ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
孫白符
アイスソードさん
[村 人]
死 亡
 
 
偏差値15
平野さん
[占い師]
死 亡
 めっさ久しぶりじゃの。
 
紅き爪の蔵女
嘘屋さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
零点子
イヌさん
[村 人]
死 亡
 歌舞鬼です。うたとかできます。
 
歌舞鬼
とっしーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
牧羊犬
しーぷさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 採点子が霊界で採点したりしなかったり村 〜 169番地
5日目 (終了)
ゲームマスター「ま、確率は参考程度に。お疲れさま♪」
ゲームマスター「占い即死前提純粋確率だけだと40%前後ですかね・・・?」
紅き爪の蔵女さん「ギリギリで勝てたのう、では皆さらばじゃ。
GM殿村立て感謝じゃぞ。」
孫白符さん「それじゃ、またなー」
偏差値15さん「良い勉強になりました…
お疲れ様でした。」
孫白符さん「不利すぎるんだ。占われたら一発だしな。
騙っても一発で吊られるしな」
偏差値15さん「( Д) ゚  ゚ 」
偏差値15さん「いくつくらいです?>勝てる確率」
孫白符さん「2割も無いんだよ」
零点子さん「おつかれさまー。」
孫白符さん「8人で狼が勝てる確立を知っているか?」
歌舞鬼さん「御疲れ様
鍛えてきますorz」
ゲームマスター「お疲れさまなの、なの」
偏差値15さん「お疲れ様でした。」
牧羊犬さん「蔵女はすごいな
ま、おつかれさま〜GMは村をありがとう」
神谷さん「8人村はあまり勝負にこだわる必要もないから純粋に楽しめたー。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
孫白符さん名前だの何だの固定概念なんぞ、窓から投げ捨ててしまえ!
紅き爪の蔵女さんだったらなおさら私が吊られる!
孫白符さんそんな事は関係ねぇ!怪しいヤツは吊るすだけだ!
神谷さん蔵女吊っとけば間違いないんだよ! ヽ(`Д´)ノ
紅き爪の蔵女さん「村人側役職も含めると8割以上。」
ゲームマスター「知ったところで初日に吊るのは少し違うと思うな♪」
神谷さん大杉!>7割前後
孫白符さんしらねぇよ!
紅き爪の蔵女さん7割前後じゃ!
紅き爪の蔵女さん「まさに天下三分の計、成功しましたぞ。」
神谷さん今度は蔵女を初日に吊る!
蔵女の人外率を知ってるかお前ら!?
零点子さん「あーしーぷちゃん吊ってごめんねぇ。次の日整理してる間に発言の意味を取り違えたことに気付いてさ。怪しいと思ってたのは勘違いだった('A`)」
孫白符さんちぃ、やはり神谷と争うべきでは無かった!
神谷さん「必死なのは村人なんだよ!
狼は怪しまれないようにひっそりとしてる。」
偏差値15さん「あそこで食べてなかったら村人二人抱えてCOするつもりでした」
ゲームマスター「最終日必死になりますよ・・・村人だとしても。」
紅き爪の蔵女さん「神谷殿喰いは賭けじゃったぞ。」
歌舞鬼さん「怪しかったんだけどねぇ
やけに必死だったように見えたんだよ、点子さんが」
零点子さん「うはwwおkwwww楽しかったwwww」
偏差値15さん「やはり牧羊犬さんを白って言ってCOするべきでした…」
牧羊犬さんあれほど誘導がかかったのに
孫白符さんあんなに、怪しかったのに蔵女を吊らないとは…ッ!
神谷さん「最後相当悩んでたね。歌舞鬼おつかれ。」
偏差値15さん「今見ると初日神谷さん食べられたのはそれが影響してるんだなって>気づくべきでした…」
紅き爪の蔵女さん「ここまで疑われて勝つとはw」
孫白符さん「やっぱり、こうなったか」
歌舞鬼さん「あー、賭け負けたー」
神谷さんだから蔵女を吊れとあれほど!
零点子さん工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ゲームマスター「お疲れさま★」
紅き爪の蔵女さんやったぁ!
牧羊犬さん「むー、負けたー」
偏差値15さん全ては私の責任です_no
人 狼」の勝利です!(05/04/03 14:09:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → 零点子さん
歌舞鬼さん0 票投票先 → 零点子さん
零点子さん2 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
アイスソードさん「良く喋る人を食うと、こうなるんだよ!」
しーぷさん「がんばれ〜、歌舞伎〜」
ゲームマスター「滅多に使われてないですけどね・・・」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
紅き爪の蔵女さん「判断するものなど無いしのう。」
しーぷさん「過半数でしたか、なるほどです」
歌舞鬼さん「まあそうなるだろうねぇ」
ゲームマスター「過半数で沈黙のはずです〜」
アイスソードさん「沈黙は、生存者の過半数が沈黙を選べば沈黙になる」
零点子さん「まぁ私も蔵女さんもどっちも充分怪しいから好きな方に入れてくださいよ。
E&E!E&E!」
ゲームマスター「この場合2人が選べばですね」
しーぷさん「全員押さないといけないのか」
紅き爪の蔵女さん「私も投票終わっておるが。ちなみに零点子殿な。」
ゲームマスター「出来れば下界に干渉は極力したくないんですがね・・・」
しーぷさん「ここで質問
沈黙は一人が押せば沈黙するもの?」
歌舞鬼さん「しかしする意味あるのかね、この状況で沈黙」
零点子さん「沈黙入れてあります。私は投票終わってるのでどうぞ('`)」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「あまり言いたくないのですが沈黙というコマンドもありますので〜」
アイスソードさん「いやぁ、この状況で3時間近く霊界で見守っていた事あったから…つい」
しーぷさん「実時間はいいね」
紅き爪の蔵女さん「まあ、私が疑われるのは常じゃ。」
アイスソードさん「何分停滞していれば気がすむんだ?」
零点子さん「その発言はある種ひっかけの意図を込めた発言なだけなので投票した理由には含んでません。オーヴァー。」
ゲームマスター「実時間に慣れすぎなのかしら。」
アイスソードさん「上手く歌舞鬼を説得できれば狼の勝ちか」
紅き爪の蔵女さん「まあ、その程度くらいしか歌舞鬼殿は疑う余地が無いということじゃよ。
投票は割と一貫しておったしな。」
ゲームマスター「話すこともあんまり無さそうなんだけどねっ★」
しーぷさん「もう10分だね、投票 投票」
アイスソードさん「その前に、停滞が酷すぎだ」
紅き爪の蔵女さん「零点子さん 「で、蔵女さんは占いですか? ですよね? 違うなら吊ります。」
コレがな、気になってるのじゃ。
占いと判断する理由はないじゃろ、むしろ私は占いの存在否定しておったしのう。
そして占いでなくとも村人の可能性もあるのじゃ軽々しく吊るとか言うのはいかがか。」
零点子さん「ちなみに投票変えは大して突っ込むところじゃないかな。
この展開だと狼だとしても村人だとしても吊られないようにすべきところだから。」
歌舞鬼さん「>歌舞鬼殿の投票変えは気になるところではあるがの
狼2だと思ってて、どっちも怪しいと思ってたんだが、ちゃんと対立してたから、前の発言どおりに戻してみただけ」
しーぷさん「生きている〜〜〜は悪い〜〜〜という格言」
零点子さん「ということで8人村で必死になってもしょうがないので簡単な思考から蔵女さんに投票しておきました。歌舞鬼さんは怪しいと思った方に投票どうぞ。」
ゲームマスター「ていたいダネッ★」
ユカリさん「とっしーって、とっしーぬかと思ったけど、どうやら違うね。」
紅き爪の蔵女さん「私はこの段階で生きてること自体が稀じゃ。」
零点子さん「初心さん系なら今まで行動に辻褄が合うんだよね。初心騙りじゃなければの話だけど、私そういうの考えないし。逆にそこから辿ると蔵女さんは怪しいこと怪しいこと。私も怪しいこと怪しいこと。」
ユカリさん「げかいの
すごい
ていたい」
しーぷさん「それでも蔵女に流れそうかなとは思うが
どうだろう」
ユカリさん「初心者は発言の多い村人を怪しく思って吊りたがるからな。
そのいい例が私だ! ここ最近、なんど初日吊りされたか…。・゚・(ノД`)・゚・。」
歌舞鬼さん「初心に近い初心だなぁ
ここまで残ってることめったにないし」
紅き爪の蔵女さん「歌舞鬼殿の投票変えは気になるところではあるがの。」
ユカリさん「カブキが本当に初心者なら、蔵女じゃなくて零点子に投票しそうだ。」
歌舞鬼さん「そうだねえ
>村人サイド能力者は全員村人にカウントされます。
了解」
零点子さんおっけー。聞くよ? 聞いちゃうよおおおおおお?
歌舞鬼さんってぶっちゃけ初心さんだよね? それって釣りじゃないよね?
ログも取ってないよね。多分投票ログも取ってないよね? ヤッフー!
ユカリさん「そかー。まあ、占いCOは本人の自由だからね。気にすることないよー。」
紅き爪の蔵女さん「今日が最終であることに違いは無い。」
零点子さん「でもまぁ、もちろん今日に占いが残ってることはないだろうから関係ありませんが」
平野さん「初日 神谷さん
二日目 牧羊犬さん
三日目 紅さん予定でした…」
歌舞鬼さん「【人狼の勝利】村人と人狼の人数が同数になると人狼の勝利です。(狂人も勝利)
ルールより転載」
ゲームマスター「あれも歌舞伎の一環なのかもしれないねっ★」
零点子さん「村人サイド能力者は全員村人にカウントされます。」
しーぷさん「いや、まあ各自判断でしょう」
紅き爪の蔵女さん「占いいたならまあ、朝一とるであろ。」
ユカリさん「で、誰を占ったの?」
紅き爪の蔵女さん「この状況になったことが無いからわからぬ。」
平野さん「ああいう時はCOしたほうが良いんですね_no
ごめんなさい>牧羊犬さん」
歌舞鬼さん「あれ? 違ったっけか」
アイスソードさん「歌舞鬼は何言っているんだ?
占い1 村人1 狼1なら村人の勝ちじゃないか」
ユカリさん「カブキはなにを言ってるんだ…??」
しーぷさん「とっしーのすごい勘違い」
零点子さん「それは新手の釣りですか?('A`)」
歌舞鬼さん「占いはいないよ
能力者だからね
占い1 村人1 狼1の時点で狼の勝ちだ」
零点子さん「ただのはったりです。気にしないでください。」
紅き爪の蔵女さん「いきなり何を?」
ゲームマスター「お疲れさま、次元の狭間にようこそ」
歌舞鬼さん「なむり
しかしこれで狼は1ということが判明」
アイスソードさん「ここで、こうきたか」
零点子さんで、蔵女さんは占いですか? ですよね? 違うなら吊ります。
ユカリさん「占いが喰われたー 偏差値おつかれー 誰占ったの?」
ゲームマスター「いえないなぁ・・・能力発動とか・・・」
しーぷさん「ああ、占いが」
アイスソードさん「蔵女、凄い裏を読んでるな・・・」
4日目の朝となりました。(05/04/03 13:52:28)
偏差値15さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅き爪の蔵女さんを占います。
ゲームマスター「明日は…どっちだ…」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「投票を変えたのも明日占うということで…うは。」
ユカリさん「私の遺言に気付いてくれてありがとね、しーぷ。」
ゲームマスター「次回:歌舞伎がつられて大ピンチ!」
アイスソードさん「次回最終日を御楽しみに!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「となるとカブキか?」
アイスソードさん「いらっしゃい」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「占い生きてるー・・・」
しーぷさん「神谷さんの遺言を実行しようとしたのに」
ゲームマスター「お疲れさま、次元の狭間にようこそ」
偏差値15さんを狙います。
ユカリさん「うわーん、しーぷー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
おつかれー」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「うは、生きてるよ、びっくりだ。」
しーぷさん「おつかれ〜」
アイスソードさん「能力者でも、同じくやるんだよ
まぁ、駆け引きってやつだな」
3日目の夜となりました。(05/04/03 13:50:07)
牧羊犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → 牧羊犬さん
歌舞鬼さん1 票投票先 → 牧羊犬さん
偏差値15さん0 票投票先 → 歌舞鬼さん
零点子さん0 票投票先 → 牧羊犬さん
牧羊犬さん3 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
ゲームマスター「そうですねぇ・・・能力者なら ガクガク」
ユカリさん「蔵女吊れ!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん2 票投票先 → 牧羊犬さん
歌舞鬼さん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
偏差値15さん0 票投票先 → 歌舞鬼さん
零点子さん0 票投票先 → 牧羊犬さん
牧羊犬さん2 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
アイスソードさん「村人は、こういう無茶できて楽しいなぁHAHAHA」
歌舞鬼さん「マジですか、失礼」
ゲームマスター「デフォはしかたないにゃらるー」
ユカリさん「それとも、偏差値は初心者なのかな。アイコンの如く。」
偏差値15さん「私は投票しました。」
牧羊犬さん「実はそうなんだけどね」
アイスソードさん「疑わしきは突付いてみる所から始めるんだ


テンション次第だが」
零点子さん「ちなみに突っ込むと「明日も勘で吊るしかない」って言ったのはしーぷちゃんだけどね」
ユカリさん「だから私は投票しなかったじゃんー! 」
歌舞鬼さん「ああ、昨日の時点で明後日ということは明日か、まあいいや」
アイスソードさん「俺もアレがデフォなんだよ┐(´∀`)┌」
紅き爪の蔵女さん「おそらく最終まで勘でやるしかないのう。」
偏差値15さん「失礼しました>科白」
ユカリさん「私はあれがデフォなんだよ! ヽ(`Д´)ノ」
アイスソードさん「御互い、凄い怪しかったしなぁ…」
歌舞鬼さん「その科白を言ったのは孫氏だがね>二日目も勘で入れるしか
自分は明後日もだと思ってる」
ゲームマスター「そうっぽいですしね〜」
紅き爪の蔵女さん「うむ、わざと残して疑わせるというのもあるが、この人数では見つかる可能性のほうが高い。>騙って出たとしても」
ユカリさん「COしないのは、私達が占われてたからなのかなあ。」
偏差値15さん「歌舞鬼さんの二日目も勘で入れるしか…が当たってましたねぇ…」
牧羊犬さん「まあ、話すこともつきたし、そろそろ投票でいいんじゃないか?」
紅き爪の蔵女さん「いかんせん情報が無さすぎじゃ、自分が怪しいと思うところに入れるしかあるまい。」
アイスソードさん「その占ったのが孫伯符と神谷でした。両方白でした。
だったら、吊りの方向へ一直線だな」
歌舞鬼さん「騙って出たとしても、次の日死んでなければすごい怪しいしな」
アイスソードさん「ちがった、尻馬に乗るしかしてない だ」
紅き爪の蔵女さん「狼の人数にもよるのじゃが、黒出し食らったらそのまま終わりかねん状況では占いは消したかろう。」
偏差値15さん「皆黙っちゃいましたねぇ…」
ユカリさん「狼は白をバラされたくないだけだ! 偏差値! COするんだ!
食われてもいい! いや、食われれば真が確定するんだー!
白をみんなに教えてあげてくれー!」
アイスソードさん「そう、吊り逃れのための工作が…無難すぎるんだよ。
誰かの尻馬に乗るとかしてないし」
アイスソードさん「蔵女の言ってる事は逆だーーーーーー!」
ゲームマスター「後吊り逃れ2回だから、あんまり敵増やしたくないのかもねっ★」
紅き爪の蔵女さん「ここでの占いCoは村人側のメリットより狼側のメリットのほうが大きい。」
零点子さん「今生きてる2人に白なら出てきてもいいんだけどね。神谷ちんを占ってたとなると出れないよなぁ。」
ユカリさん「喰われると、占いが新であることと、その白判定が白確定になる!
占いCO食われた方がいいんだよ! 偏差値ー! COしてくれー!」
牧羊犬さん「初日はともかく
2日目だここで白が2人になるのは大きかろう」
アイスソードさん「煽ってるだけじゃねぇか」
アイスソードさん「本当に争ってねぇ…」
ゲームマスター「まさに争ってないのが・・・・クッ」
紅き爪の蔵女さん「ここで出たら喰われるだけ、狩人いないのに出るのは愚策じゃ。」
歌舞鬼さん「占いが喰われるのは明白だが、それは村人の1回分の盾になるだけだぞ
まあ大きいっちゃ大きいがね」
アイスソードさん「そして、シープに誘導するか…」
偏差値15さん「私は歌舞鬼さんを吊ってみたいのですが…(発言が少ないので)」
牧羊犬さん「少人数でも占いが出てきた方がやりやすかろう?」
紅き爪の蔵女さん「しーぷは昨日から誘導じゃよな。」
ユカリさん「占いCOはしないのかな」
アイスソードさん「吊られるもなにも、無難すぎる偏差値か蔵女しか吊り対象いねぇ」
零点子さん「あーやっぱり牧羊犬さんが浮いて怪しいなぁ。吊りたいなぁ。」
ゲームマスター「人数が少ないほど狼は喰いで自分の敵を減らそうとしますヨねっ♪」
紅き爪の蔵女さん「まあ、私としーぷが対立するのはいつものことじゃて。」
歌舞鬼さん「というか牧羊犬氏はやけに占いCOを望んでいるな
そんなに占いが怖いかね?」
偏差値15さん「情報が少なすぎる…
少人数は怖いです…」
牧羊犬さん「事態は往々にしてストレートなものだよ、きっと」
アイスソードさん「もう詰んでいるのかもしれん」
紅き爪の蔵女さん「8人でそこまでアグレッシヴに行動したら直結で吊られるじゃろ。」
ユカリさん「しーぷよく気付いた!」
偏差値15さん「問題は、今日誰を吊るかだとおもうのです。」
零点子さん「あと、全体的な流れを見ると牧羊犬氏が浮いて白く見えるのが逆に怪しいとも思う。歌舞鬼氏はそれこそ発言少ないし、内容も微妙で怪しい。


と全員怪しいとか言ってる俺萌え」
牧羊犬さんやはりあれだ!
蔵女投票かつ蔵女を吊りたがっていた神谷が食われたんだ
今日は蔵女しかないだろう
アイスソードさん「俺もコピペ作るが…
大事な事を言おうとするコピペだと特に死亡率が高いんだ」
紅き爪の蔵女さん「白確定は欲しいが…狼の格好の的じゃ…そこが難しい。
偏差値殿が占いじゃないとするなら初日か?」
ゲームマスター「知恵と勇気が村人の武器だよっ★」
アイスソードさん「騙れば勝てそうじゃないか」
ユカリさん「いや、私はいつも夜になるとコピペ作るぞ。」
牧羊犬さん「生きているなら何でもいいが出てきて欲しい」
アイスソードさん「占いなんかに頼るな!」
紅き爪の蔵女さん「もしかすると今日は神谷殿を占ったのやも知れぬな。」
偏差値15さん「案外今まで死んだ人が占いで…
白判定だったからCOできなかったと。」
アイスソードさん「コピペを用意すると死ぬ法則は健在か…」
紅き爪の蔵女さん「私はむしろその波風を立てない発言内容で偏差値殿が占いじゃと思っておるが。」
ユカリさん「ちなみに今朝貼ろうと思ってた文章

◆孫白符さん 「今日は俺で確定だがな!」
↑狼ならこんなことは言わないだろう。よって蔵女の方を吊ったわけだが。

孫白符吊りに乗った偏差値、零点子、牧羊犬が怪しい。もちろん蔵女も怪しい!

下界に届けー! 」
牧羊犬さん「占いはやはりいないのかもしれんな」
ゲームマスター「確かに〜」
零点子さん「さてそろそろ真面目に行こうか。
流れに従うっていうより孫白符氏は実際狼っぽかったんだよね。占い吊りたくなかったし。
んで、私は初心者マークをつけてる人を初心騙りと思わないことにしてるから、一連の発言内容×初心という点から偏差値15さんは村人っぽい。
紅き爪の蔵女氏は「占いは潜伏か」の発言がちょっと時間的に速すぎたのが気になる。
あと、私がすごい怪しい。」
アイスソードさん「発言数多いヤツがいなくなると停滞するんだよな」
歌舞鬼さん「自分を吊るとか言っておきながら偏差値氏に入れた孫氏の行動について」
ゲームマスター「後は見守るだけですね♪」
アイスソードさん「いや、それは良いんだが」
偏差値15さん「歌舞鬼さんは占い師じゃないのです?」
アイスソードさん「神谷と争いすぎたのが敗因だろうな
まさか、こうなるとは」
紅き爪の蔵女さん「そろそろ見つけてもいいころあいじゃろう」
ユカリさん「ガラハド、疑ってごめんねー」
ゲームマスター「お疲れさま。時空の狭間にようこそ。」
ユカリさん「やっぱり蔵女かよ!」
牧羊犬さんほら、占い出てきてくださいよ
生きてる村人2人を抱えて出てきてくださいよ
3日目の朝となりました。(05/04/03 13:31:41)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「いただきまー」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ってもう決まってるんだけどねテヘッ」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「だれにしようかなー」
アイスソードさん「法則が・・・みだ・・れ・・・る・・・」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ここで僕を疑う子を食べちゃうぞー」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「うるせぇしったこっちゃねぇ、好きなようにやるぞ!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「誰がうらないかーしーらー」
ゲームマスター「争ってないのが・・・でしたな。」
アイスソードさん「怪しいと思ってたヤツは占い師かよ・・・」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「しかしやばいやばいー♪明日死ぬー♪」
アイスソードさん「俺吊りに乗ってきたヤツが狼と思ったんだが…
見事にはずれたか」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「まー、俺一人だけどNe!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「<<落ち着け蔵女、指揮を引き継げ>>」
牧羊犬さんを占います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「<<ああ!孫策がやられた!>>」
ゲームマスター「お疲れさまですね。」
アイスソードさん「ち、はずれたか!」
2日目の夜となりました。(05/04/03 13:28:41)
孫白符さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅き爪の蔵女さん1 票投票先 → 零点子さん
歌舞鬼さん0 票投票先 → 神谷さん
孫白符さん3 票投票先 → 偏差値15さん
偏差値15さん1 票投票先 → 孫白符さん
零点子さん1 票投票先 → 孫白符さん
牧羊犬さん0 票投票先 → 孫白符さん
神谷さん1 票投票先 → 紅き爪の蔵女さん
ゲームマスター「叢雲のかげにあって 月は満ちていたか…と。」
紅き爪の蔵女さん「占いが当ててくれればよいが…」
偏差値15さん「では、私はその方向で行きますね>孫さん」
牧羊犬さん「ゴーストは囁く、明日も勘で吊るしかないだろうと」
孫白符さん今日は俺で確定だがな!
孫白符さん道連れ?何を言うか!疑わしきは吊れ!
ゲームマスター「しかし何故か催促なのかもしれません。」
紅き爪の蔵女さん「占いが出ぬということはまあ、今全員グレーじゃな。
8人の初日は勘しかないが…」
神谷さんおいおい道連れにするんじゃねーよ! 狼を吊らなきゃいけないのに!
零点子さん工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
孫白符さんだったら、俺と神谷を吊ればいい!
孫白符さん「ここは歌舞伎を吊る」
牧羊犬さん「8人で狼2なら争っておけば負けないんだよ」
偏差値15さん「初日ですし…争う材料が無い気がします(能力者も少ないし)」
歌舞鬼さん「どうも狼は零点子と神谷でぐるっぽいな」
神谷さん争そってないのは偏差値だ。でも孫白符と蔵女は吊る!
零点子さん争ってない奴が狼なんだよ!
紅き爪の蔵女さん「孫策殿と神谷殿、どちらも占いではあらぬな?もし占いならしなれたら厄介じゃ。」
孫白符さん「なるほどな…争わないのが狼の法則っていうのは知っているか?」
神谷さん孫白符は、零点子が占いだと思って、占いを吊りたい狼みたいだぞ!!!
零点子さん「怪しいときほど村人なのがねーちんクオリティ!」
牧羊犬さんつまり神谷と孫白符が争ってどちらかが生き残るって言うことか!
孫白符さんそんな事より零点子が神谷は村人と言った理由は何だ!
神谷さん初日は狼っぽいもなにもないだろ! ヽ(`Д´)ノ
疑われるの覚悟で情報出さなくてどうする!
孫白符さん「おいおい…2と思わせるために神谷が言ったんじゃないか…」
偏差値15さん「狼が1、2どちらかって言うのが難しいですね…」
孫白符さん「零点子、なぜ村人だと言うんだ?」
神谷さん蔵女はあと。孫白符吊る!
歌舞鬼さん「まあ程ほどにナ」
牧羊犬さんうちのレーダーは零点子だと言っている!
神谷さん◆孫白符さん 「狼が2と思わせるために言ったんだろう?」

なぜそんなことが解かる? 狼としては少なく見積もってもらってた方が有利なんじゃないのか?
紅き爪の蔵女さん「ここで狼1じゃないという神谷殿は怪しい!
いや、私を疑ってるからそういうだけだけどな。」
孫白符さん「勘で行くしかないだろ!」
ゲームマスター「ムネンアトヲタノヌ」
零点子さん「まて!狼っぽい神谷ちんは村人だって!」
ゲームマスター「GMのちょうじょう能力を使えば吊り回数1にできますが。0点ですか?」
偏差値15さん「これ、誰吊るかなんて勘ですよね…」
紅き爪の蔵女さん「占いは潜伏か、見つけてはおらぬようじゃね。」
孫白符さん狼が2と思わせるために言ったんだろう?
牧羊犬さん狼2匹吊ればいいだけだ
問題ない
神谷さん私は蔵女を吊る!
孫白符さん「よし、とりあえず神谷吊るか」
神谷さんちょっとコレ狼は一匹じゃないでしょ!? 吊り回数は3回しかないのにー!
偏差値15さん「おはようございます。」
零点子さんアナタの役割は「パカパカしすぎて支点が片方折れた携帯電話」です。
【能力】でも2年契約なのでまだ解約できません。機種交換してください。

ということで私のレーダーによると偏差値15と牧羊犬のどっちが狼でどっちかが占いだ!
っていうか狼は早めにCOしてください!
紅き爪の蔵女さん「む、あけた。」
孫白符さん俺の名は孫白符…孫策だ!
今日から飛ばしていくぜぇぇぇぇぇ!
神谷さん今回は勝ち負けにはこだわらない! E&Eなんだよ!
牧羊犬さん「占いは初日に出てきて白2人確定か
騙りを引きずり出して強引に黒を見つければいいんだよ!」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/04/03 13:19:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「小林祥子も「それもまたー」と詩って仰られる」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「まーいいや、喰おう。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「今日ばれたら最速むらっすよGM-」
ゲームマスター「というわけで75点!」
ゲームマスター「これで神谷さんが占いなら完璧だったんだけどね」
ゲームマスター「神様というかスクリプトの中の人だね」
ゲームマスター「デビット・カッパーフィールドを河童と略すのはどうかと思うよ!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「神様っているのじゃねー、嫌な方向に!」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「そんなー。」
神谷さんを占います。
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「ありえねぇ、マジでありえねぇ。」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「落ち着け」
紅き爪の蔵女さんの遠吠え「マジか。」
ゲームマスター「あってると思う!」
ゲームマスター「数8   村人5〜6  狼2〜1 占1」
1日目の夜となりました。(05/04/03 13:16:01)
歌舞鬼さんむしろ占い潜伏!
孫白符さんしたければ、すればいい!
吊られるだろうがな!
ゲームマスター「どーん」
神谷さんえー、占いになってもCO禁止なのー!?
牧羊犬さん「わふ〜ん」
紅き爪の蔵女さん「マジか」
紅き爪の蔵女さん「ラジャッ」
ゲームマスター「や、申し訳ない15分更新確認で、です」
零点子さん占いは狼を見つけてもCOしないように!
神谷さん「いつでもおk」
偏差値15さん「了解〜」
歌舞鬼さん「おいすー」
紅き爪の蔵女さん「初日じゃなくても占いが早めに当てないと無駄だからなぁ…」
ゲームマスター「じゃ人一寸こないようなんで15分確認でスタートしますね!」
孫白符さん「8人だと特に」
神谷さん「8人村は勝ち負けにこだわっちゃダメって言うしね。
よーし、E&Eなんだよ!」
牧羊犬さん「イヤー、カオスはイヤー」
孫白符さん「占い師なんて居なくても良いんだよ」
零点子さん「8人占い初日とかもう喋り捲るしかないね」
ゲームマスター「100点!100点!」
紅き爪の蔵女さん「8人で占い初日とかマジ勘弁。」
ゲームマスター「ゲームを楽しむ面では16よりも面白いと思いますよ!」
神谷さん「16人村ばっかりだったからなあ。
8人村って、もう運だし。」
紅き爪の蔵女さん「占いになれればよいがのう、ほほほ。
むしろ神谷殿が狼なら大変なことになりそうじゃて。」
零点子さん「じゃあ神谷さんが占いCOしたらリア狂ってことで吊っておこう」
神谷さん「8人村なんて何ヶ月ぶりだろう。」
牧羊犬さん「なんて非道な」
ゲームマスター「あ、あげてくれた人ありがとう 100点!100点!」
孫白符さん「あなたの役割は「居留守」です。
居ても決して反応してはいけません」
神谷さんいや、蔵女を占う!
神谷さんよし、初日は蔵女吊りだ!
零点子さん「あなたの役割は「狩人」です。
居眠りしているので誰も護衛できません」
紅き爪の蔵女さん「この人数ですら狼を引くのが私じゃ。」
ガラハドさん」は「孫白符さん」に改名しました。
偏差値15さん「はいな〜」
ゲームマスター「きっかり開始というわけではないのでよろしくね〜」
孫白符さん「了解した」
神谷さん@三人ー!!!!
偏差値15さん「了解です>15分開始」
神谷さんえーん、狩人ー!!
歌舞鬼さん「もうちょっと待ってみよう」
孫白符さんどうせ狩人が居ても守ってくれないから大丈夫だよねーちゃん!
牧羊犬さん「お〜」
ゲームマスター「15分開始でいいかな?いいかな?」
神谷さん零点子の中の人はイヌか! 吊る!
ヽ(`Д´)ノ
歌舞鬼さん「来たね」
零点子さんどうせ占いにはなれないから大丈夫だよねーちゃん!
紅き爪の蔵女さん「問題ない、占いにならねばよいのじゃ。」
ゲームマスター「しまった!素がでちゃったよ★」
ゲームマスター「自演?何かあったんですか?」
偏差値15さん「こんにちは。」
神谷さん狩人がいないと、せっかく占いになっても占いCOできないんだよ!
ヽ(`Д´)ノ
零点子さん「酷い自演を見た」
偏差値15さん「ですね…まぁ、気長に待つのが吉かと。」
ゲームマスター「40点!40点!」
孫白符さん「懐かしい名前を見た気がする」
神谷さん」が村へやってきました。(05/04/03 13:08:00)
孫白符さん「あとひとりが、とおいな」
孫伯符さん」は「ガラハドさん」に改名しました。
孫白符さん「俺も戻すか…」
紅き爪の蔵女さん「マジだ、だか私はその流れに反逆するぞ。
お久し鰤じゃ。」
ゲームマスター「いつの魔にそんな流れが 60点★」
牧羊犬さん「漢字3文字の流れみたいだからね
蔵女久しぶり」
零点子さん「あとひとり!あとひとり!」
偏差値15さん「わふ〜んです。」
紅き爪の蔵女さん「しーぷか?」
ゲームマスター「50点!50点!」
牧羊犬さん「わふ〜ん」
紅き爪の蔵女さん「昼下がりはいかんのう、そろそろ昼食終わりが来るやも知れぬが。」
牧羊犬さん」が村へやってきました。(05/04/03 13:03:37)
孫白符さん「169村0点につき廃村…か」
歌舞鬼さん「早くも廃村の危機かっ!」
孫白符さん「こないな」
偏差値15さん「ですねぇ…」
ゲームマスター「こないね! 27点。・゚・(ノ■`)」
ゲームマスター「ロボコンで入ってきたらそう返すしかないね★」
孫白符さん「ロボコンなら0点だろうな…」
零点子さん「うわ!私0点以外取ったのはじめてだよ!ありがとう!」
ゲームマスター「速さは80点かもね☆かもね☆」
ゲームマスター「こんいにちわゎ♪」
孫白符さん「俺は80点か」
偏差値15さん「こんちは。」
ゲームマスター「60点!60点!」
ゲームマスター「70点!70点!」
零点子さん」が村へやってきました。(05/04/03 12:57:12)
ゲームマスター「昼下がりはきついのかも 90点!」
偏差値15さん」が村へやってきました。(05/04/03 12:56:51)
孫白符さん「よっ」
孫白符さん「俺の名は孫伯符…孫策だ」
ゲームマスター「よっ☆」
ゲームマスター「80点!80点!」
歌舞鬼さん「よっ」
孫伯符さん」が村へやってきました。(05/04/03 12:54:32)
ゲームマスター「90点!90点!」
紅き爪の蔵女さん「人の集まりの悪さは妖怪の仕業か。」
歌舞鬼さん」が村へやってきました。(05/04/03 12:54:08)
ゲームマスター「一番早いから100点だよ♪」
紅き爪の蔵女さん「マジか。」
ゲームマスター「100点!100点!」
ゲームマスター「や〜んもう☆や〜んもう☆」
紅き爪の蔵女さん」が村へやってきました。(05/04/03 12:52:56)
ゲームマスター「集まりのよさ 今のところ:0てん」
ゲームマスター「採点!採点!」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送