ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
キバヤシ
竹林さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ムンク
tossi-さん
[共有者]
死 亡
 シンプル伊豆ベスト
 
ちおな
ちりさん
[占い師]
(生存中)
 
 
翠星石
レスしづらいさん
[村 人]
死 亡
 
 
みんなのお兄さん
ANDREさん
[人 狼]
死 亡
 
 
もにょもにょ
もにょもにょさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ルナマリア
ルナさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ぱわー
軍曹さん
[霊能者]
死 亡
 
 

さん
[村 人]
死 亡
 
 
松木安太郎
アベッカムさん
[村 人]
死 亡
 
 
ノストラダムス
にっちさん
[狂 人]
死 亡
 強機体に乗るとね、読みは弱くなるらしいよ。ゲイムシステム搭載なのにね!
 
ゾゴック
ZQさん
[共有者]
(生存中)
 眠たすぎ
 
夜更かし人間
????さん
[狩 人]
(生存中)
 
 
淫乱
ふとしさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ガラハド(偽)
アイスブランドさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 初心者歓迎、GMも初心者村村 〜 168番地
9日目 (終了 制限時間:昼5分 夜3分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
松木安太郎さん「いや〜本当にいい試合でした、勝った村人サイド、残念ながら負けたしまった狼サイド、狐サイドの選手のみんなに御疲れ様と言いたいですね〜それとこの場を提供してくれたGMさんにもありがとうといいたいですね〜」
夜更かし人間さん「でもあれだな、霊界で解説してるの見るほうが面白いな。
こんどそれでGMしてほしいぜ。

では、また。」
ゲームマスター「では、おやすみなさい」
ゲームマスター「今日はもう遅いので、布団に沈むことにします」
ゲームマスター「そして村人の方々、おめでとうございます(遅」
ノストラダムスさん「なにわともあれ みなさま おつかれー GMあるがとー。」
ゲームマスター「皆様、お疲れ様でしたー」
松木安太郎さん「そうですね〜早死にしたんで、普段は霊界ではRPはしないんですが、悲しさのあまり終始RPをしてしまった要因だと自分では考えますね、はい。」
ムンクさん「俺の愚行っぷりを見直して半年POMってくるわはー」
さん「真占いでも朝一以外喋らない事がままある」
みんなのお兄さんさん「負けだが楽しかったからよし! GMさんありがとう・皆さん乙」
ノストラダムスさん「確かに、後半は重役しか残ってなかったなー。」
ゾゴックさん「もにょさんも乙でした。」
翠星石さん「占い騙りするときは、昼間静かでもいいですよ
あんま疑われませんから」
さん「安太郎はもうちょっと生かしておきたいキャラだったね」
松木安太郎さん「しかし一番の見所は、最初に村人が絶滅したことですね、これは狼サイドにとって厳しい展開となる大きな要因でしたね〜」
ちおなさん因みに私の名前は【ちおな】でして【ちょな】ではありませんわ!!
みなさんお疲れさまー
ゾゴックさんぱわーさんなら、二日目から霊能で出ることもあるとか考えてたのは内緒だ。
みんなのお兄さんさん「夜キツかった。推理しながら文章書くとかすごい無理」
ノストラダムスさん「ちなみに、朝一で占いCOした人に黒出そうと考えてましたげす。」
夜更かし人間さん俺はすべてを投げ打ってでも、松木安太郎を守るべきだたのかもしれん!!
みんなのお兄さんさんノストラさんは面白かったからよし!
ゲームマスター「ちなみに、夜3分は早すぎますね、正直ごめんなさいorz」
ゾゴックさん「共有視点では、確定白が一人少ないから、チャックしがちになる。>ムンクさん」
松木安太郎さん「狼サイドが有利かと思いましたが、最後に村人サイドが攻勢でたのが、村人サイドにとっては大きかったですね〜」
ノストラダムスさん「共有占ったり水晶石とか 俺が意味不明だった。」
ちおなさん狐COだったから吊りたくなかったですわ
ゲームマスター「もにょさんも徐々に慣れて行ってください。」
ルナマリアさん「おつかれ
狐COなんで吊るのかな
ちおなは残念だったね」
ゲームマスター「狼は、時には仲間切りも必要かもですねー」
淫乱さん「いえいえ
初めての狼、ナイス健闘です>もにょもにょさん」
ムンクさん「ゾゴックさんすまん 俺共有一度も当たったことがないんだ」
みんなのお兄さんさん村人側の能力者がほぼ生還というこの奇跡!!
夜更かし人間さんムンク守れなくてすまん!!
二択に負けた
さんお疲れー
ちおなさん「夜更かしさんGJでしたー」
翠星石さん「ノストラダムスは酔っていたらしいですぅ
占いミスをするのは本物、だと思ってたのにひどいですぅ」
ゲームマスター「お疲れー」
ぱわーさん「ひゃっほう!久しぶりに勝利に貢献できた。池上GJ」
ゾゴックさん「わぁい。」
ゲームマスター「あららー」
ムンクさん「俺はもう半年POMった方がいいのかも知れん」
ノストラダムスさんすまない...
ゾゴックさん「初日占いとかだとアレだけどな。」
みんなのお兄さんさんガオッ! ガオガオッ!!
もにょもにょさん「ごめんなさいorz」
ちおなさんお疲れさまー
夜更かし人間さん「ぱわー食っちゃあかんよ。ぱわー食っちゃ。ねぇ?」
「村 人」の勝利です!(05/04/03 05:36:50)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ちおなさん1 票投票先 → もにょもにょさん
ゾゴックさん0 票投票先 → もにょもにょさん
夜更かし人間さん0 票投票先 → もにょもにょさん
もにょもにょさん3 票投票先 → ちおなさん
にっちさん「狩人が狐の心配でもせん限り・・・」
ちおなさん「投票済みですわ」
もにょもにょさん「むぅ」
軍曹さん「うはーオツ」
ゾゴックさん「もう投票したよ。」
ふとしさん「統計的に、
喧嘩腰の八割は自分の情報に興奮した占い師のオーバーヒートに起因するのです」
レスしづらいさん「優しいなあみんな(w」
ちおなさん「どのみち終わってましたけど」
ゲームマスター「なるべく人の煽りとか暴言とかはスルーしてほしいのですよ。
やっぱりイライラするとは思いますが、全体の雰囲気的にね。」
ゾゴックさん「まあ、これで負けたら、黒出されたやつが怪しすぎたってことで。」
レスしづらいさん「人狼の法則が乱れるっ」
ちおなさん「もにょもにょさん食べるんならゾゴックさんか夜更かし人間さんですよ」
tossi-さん「おつかれー」
ゾゴックさん「ごめんなさいごめんなさい。>ちおなさん」
夜更かし人間さん「あれ、ぱわーが死んでる。これじゃあ、みんなのお兄さん偽者じゃないか。」
さん「霊能乙」
ちおなさんぱわーさん!!
もにょもにょさん「おはようです」
アベッカムさん「ぱわー選手おつかれ!!」
ちおなさん今日はお兄さん視点だと狼が2匹居るのにふっしぎ〜☆
さぁて今日はもにょもにょさんでENDですわ
占い結果は勿論ぱわーさん村人でしたわ
ゲームマスター「これはもう、決まりでしょうか」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
tossi-さん「あー 流れが全く読めないなんて・・・二次裏とはちがうんだね」
ルナさん「つか気分悪くさせてきてるのは相手なんだけどな
狐になった時点で勝ち負けはどうでもいいけどさ」
8日目の朝となりました。(05/04/03 05:34:56)
ぱわーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱわーさんを狙います。
ANDREさん「霊能を潰せなかった時点でキツイ」
さん「人狼乙 きまったね」
にっちさん「すまねええええ」
tossi-さん「おつかれー」
もにょもにょさんの遠吠え「人狼むずかしい・・・」
アベッカムさん「みんなのお兄さん選手おつかれー!!」
ゲームマスター「お兄さんおつです。」
ANDREさん「無理ぽーーーー!!」
ふとしさん「>とにかくどっちからでもいいから、ちおな→ぱわーと吊らないと負ける」
集めなきゃ勝てる物も負ける
まあ無理ぽだからいいけど」
もにょもにょさんの遠吠え「もうだめです」
レスしづらいさん「確率的には少ない占いの組み合わせとか
考えたくなりますからね……」
ゾゴックさんを護衛します。
ぱわーさんを占います。
ゲームマスター「もっとなごやかにやりたいですね・・・
喧嘩とかなしに」
7日目の夜となりました。(05/04/03 05:33:36)
みんなのお兄さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ちおなさん2 票投票先 → みんなのお兄さんさん
ぱわーさん0 票投票先 → みんなのお兄さんさん
ゾゴックさん0 票投票先 → みんなのお兄さんさん
みんなのお兄さんさん4 票投票先 → ちおなさん
夜更かし人間さん0 票投票先 → みんなのお兄さんさん
もにょもにょさん0 票投票先 → ちおなさん
みんなのお兄さんさんとにかくどっちからでもいいから、ちおな→ぱわーと吊らないと負ける
ゾゴックさん「まあ、もにょの投票も滅茶苦茶だけどな。」
アベッカムさん「しかし、こういう状況だからこそ石橋を叩きたくなる、わかりますよ〜、狼サイドはそこをつきたいですね〜」
ぱわーさん「俺が霊能だとわかるならば。お兄さんに入れてくれ」
にっちさん「ゾゴックは迷いってるフリしつつも確信してそうな気がしてならない・・・」
ちおなさんガードとかが全て私真って言ってますわ!
みんなのお兄さんさん狐はいないってば。オレ共有以外全部占ったもん。ここに居るひと
夜更かし人間さん「まあ、ちおなを信じていいと思うぜ。霊脳信じるなら。」
ゾゴックさん「ごめんね。いつでも怪しく見えるのよ。>ちおなさん」
ふとしさん「あホンマや
もにょさんが占いに投票してたら引き分け以上確定だったのね」
レスしづらいさん「もにょさんには荷が重いかもね。
占い騙りで出る狼は、昼間のうちに、占いテンプレ作っとかなきゃならないし、忙しいから……」
ちおなさん「私はいつも正しいですわ」
みんなのお兄さんさん「霊能初日は十分ありえるし、そうじゃなかったとしても2日目の早い流れでCOできないこともある。妄信する材料にはならない。>ひとりCO」
ゾゴックさん「ぱわーがちゃんとしてるから、初日霊能をごり押しする気はないけど、ちょながなぁ…。」
アベッカムさん「狼サイドには厳しい流れですね〜ここでもう一分張りしてほしいですね〜」
ルナさん「どうせ勝つなら狼
ゾゴの喜ぶところは見たくない」
ふとしさん「誘導潜伏まかせるっつっても、
もにょさんなんか完全初めてさんなのよね…」
ぱわーさんみんなのお兄さんに投票完了
レスしづらいさん「ゾゴさんは案外迷ってますね。
取り込むならゾゴさんしかいないが……」
もにょもにょさん「そっか」
ちおなさん今日はみんなのお兄さん吊りですわー
ぱわーさん「その日、ルナマリアにお兄さんが黒判定出したから、俺くいに来て池上だと俺は思うけど?」
ゾゴックさん「狐生きてるなら、上手く使わないと、マズイかもしれん。」
ちおなさん「霊能初日だって言うのですか?」
夜更かし人間さん俺はちおな側につくぜ。投票先決めてくれ。
ゾゴックさん「淫乱は、ガード(or狐)があった翌日の黒だったしなぁ…。」
みんなのお兄さんさん「霊能は初日かCOできずに潜伏中にやられたんだな。マジ不利だったわ・・・」
ゲームマスター「深夜だから少しでも時間を短くしようと思って昼、夜最短にしたんですが・・・
やっぱマズかったですか・・・ごめんなさいorz」
アベッカムさん「さあここで村人サイドが石橋を叩いてしまったら危険ですね〜」
ぱわーさん占い全吊りしたら狼の勝だ。お兄さんともにょもにょ以外はつれないぞ
ちおなさん初日に1人しか出てこなかった霊能を偽だと言うんですか?
夜更かし人間さん「妥当な線だなぁ。ちおな&ぱわーか、
みんなのお兄さん&もにょもにょか

もにょもにょのミスのおかげで助かった、とも言えそうだが」
レスしづらいさん「夜三分とかだと、占い騙りする狼がリーダーとして食いもなにも決めてかないとキツイのよね。
昼間は誘導役は潜伏に任せて。」
tossi-さん「連投しちまった・・・」
さん「それは有るな>夜短いから詰められない」
tossi-さん「あ あはははは なんで朝はこんな性能が謂いのかい?」
ちおなさん「淫乱さんに投票を固めて行きたかったんですわ。狼が3匹居ましたので」
もにょもにょさん「占い全吊りかな」
tossi-さん「あ あはははは なんで朝はこんな性能が謂いのかい?」
ぱわーさんお兄さんともにょもにょ吊りしないとこの村は滅亡する!
アベッカムさん「ムンク選手おつかれ!!」
ゾゴックさん「んー。
昨日は淫乱にしか誘導しなかったちょなはナンだがな…。」
さん「共有乙」
ちおなさん昨晩占ったのは【みんなのお兄さん】ですわ。結果は【人狼】でしたわー
それとムンクさん。初日に1人しか出てこなかった霊能を信じられないんですか?
今日はみんなのお兄さんを吊りましょうー
みんなのお兄さんさん「共有喰いか・・・」
レスしづらいさん「うん、ごめんね。それもよくわかる
三分だと、喰いの合意とか得られないから、結構辛い」
ルナさん「無理でしょ
ほぼ狐COしてやってるんだし」
ぱわーさん昨日殺した淫乱は人狼だったようだ。
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
みんなのお兄さんさん
なんで能力者を生かしておくんだ?
吊り回数はもう2回しかないぞ?
ちおなとぱわー吊りでENDしか道はナイ。
占いCO【ちおな】さんは【人狼】でした。これで全部占った。狐は死んでる。
7日目の朝となりました。(05/04/03 05:27:48)
ムンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムンクさんを狙います。
アベッカムさん「ここでパワー選手を攻撃するのは危険な賭けですね〜リスキーな勝負ですね〜いいですよ〜」
レスしづらいさん「ゾゴさん占ったといったのも?」
ふとしさん「なんつったって作戦タイム超短いから
霊界の余裕で批評するのはやめてやってくんろ
いつも以上に」
にっちさん「いや・・・ 占い結果は 普通に泥酔ミスです・・・
反省しまくってます・・・」
レスしづらいさん「狂人と狼の黒が一致してたんだし、強引に霊能偽に持ってくべきでしたよ」
もにょもにょさんの遠吠え「全然役にたってなくてごめん」
レスしづらいさん「狂人は十分仕事したけど、ガードあった時点で
占い結果の狂人アピールやめるべきだったかも。」
アベッカムさん「能力者全吊りもなにも、全員能力者ですよ〜いいですよ〜」
もにょもにょさんの遠吠え「パワーさんはどうですか?」
ふとしさん「なんかノリで他の人食っちゃったよ」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「とにかく文書く」
ふとしさん「超パワープレイだから狩人当てそこなった時点で終わり。
でも反省点として、夜更かし人間は白出してるんだから真っ先に食うべきだったね」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「あ、あと2回か吊りは」
アベッカムさん「ラインはでました、あとはどっちのラインにつくか、二つに一つですよ」
レスしづらいさん「終わったー。狼なぶり殺し決定
チャックに流れそうな村人もいないしね」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「共有喰って能力者全吊りにもってくしかナイ」
ルナさん「ゾゴ食い殺して欲しいね個人的に」
にっちさん「すまないんだ!」
もにょもにょさんの遠吠え「本当にもうしわけない」
アベッカムさん「淫乱選手おつかれさま!!」
にっちさん「というか、俺が誤りすぎた。。。」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「ラインが強固すぎて崩せん・・・」
アイスブランドさん「投票結果が わかりやすくなってるな」
ふとしさん「どうやったってだめだよねー
狼COで狐レッテル貼る余地あったかなあ。」
みんなのお兄さんさんを占います。
もにょもにょさんの遠吠え「ごめんんんんん」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「ダメぽ」
ゾゴックさんを護衛します。
6日目の夜となりました。(05/04/03 05:23:54)
淫乱さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ちおなさん3 票投票先 → 淫乱さん
ぱわーさん0 票投票先 → 淫乱さん
ゾゴックさん0 票投票先 → みんなのお兄さんさん
淫乱さん4 票投票先 → ちおなさん
みんなのお兄さんさん1 票投票先 → ちおなさん
ムンクさん0 票投票先 → ちおなさん
夜更かし人間さん0 票投票先 → 淫乱さん
もにょもにょさん0 票投票先 → 淫乱さん
にっちさん「3回の吊り指定ってのがどう共有に響くかなぁ。
もうGJされたら終わりかもだってー?」
レスしづらいさん「昨日ガードあって、霊能吊れなかった時点で
狼側はもうかなり不利ですからね、辛い」
ゲームマスター「もうすっかりバレてるねー・・・」
アベッカムさん「狼サイドのパワープレーは少し強引ですね〜ラインが見えてますね〜ここは一度落ち着いて吊り候補をまとめたほうがいいですね」
ゾゴックさん「今日共有喰わなかった理由も考えたいところだな。」
淫乱さん「大声の誘導につられないでほしい。
私の立場はちおなの一本吊りを主張するしか無い。」
レスしづらいさん「占いが強引に行ったか。」
ちおなさん今日は淫乱投票でしてよ
ちおなさん淫乱=もにょもにょ=みんなのお兄さん吊りで
村人ENDですわ
夜更かし人間さん「ぱわー真なら、狼3がありえるから、淫乱に票まとめとかないと駄目っぽいね。村人は。」
レスしづらいさん「そういうのはゾゴさんのやることですね
でゾゴさんが静かなんですが……」
ゾゴックさん「霊能真 ちょな真 淫乱もにょが人狼、ノストラが狂人か狐
みんなの真 ルナとぱわーが人狼、ちょなが人外

ほかに占殺狐の可能性があるのは、翠星石だけっと。(その場合ちょな真)」
アイスブランドさん「時間が 足りないかもしれない」
さん「ヨハネパウロ2世死んだのか?」
ちおなさん「狼側は初日出てきた霊能を偽ってだいぶ無茶言ってますわ」
みんなのお兄さんさん「嫌になるほど息がピッタリだな>ちおな、ぱわー」
ゲームマスター「いや、そろそろ目と頭がやばいことになってるので・・・orz」
淫乱さん「ノスがホントに村人ならちおなは狐か狼ということで。
死に際ルナマリアとのやりとりは仲間内の寸劇だったのかもしれないと思う」
アベッカムさん「村人サイドとしては、ここで共有がしっかりとリードをとって票をまとめなきゃいけませんね〜ふんばりどころですよ〜」
ちおなさん今日は淫乱さんから吊りですわ
レスしづらいさん「もうパワープレイしか突破口なさげですね。狼は」
みんなのお兄さんさんちおな−ぱわーの人狼ラインが完成してやがった・・・これはもうダメかもしれんね。だがみんなオレを信じて欲しい。この先生きのこるために!
夜更かし人間さん「ノストラダムスが村人だってー!? ここは淫乱を吊るのがよさそうだ。」
アベッカムさん「ちなお選手が狼をまた発見しましたが、狼サイドもパワープレーできましたね〜面白い展開ですよ〜」
レスしづらいさん「ホントだ。無能全滅」
ぱわーさんガラはド、夜更かし 白
ムンク ぞごック  共有
ちおな 占
ぱわ 霊
→もにょもにょ おにいさん 淫乱 の3人が狼じゃ?
さん「村人乙 これで狼3VS村人側能力者に」
レスしづらいさん「二回言うな」
ゲームマスター「おつおつー」
にっちさん「能力者しか残っていないってー?!」
ちおなさん2度張っちゃいましたわ
ちおなさんあははははっはあっh昨晩は【もにょもにょ】さんを占いましたわー。結果は【人狼】でしたわー!!
淫乱→もにょもにょ→みんなのお兄さんで村人ENDですわ!!
淫乱さん「霊能結果を」
ぱわーさん
昨日刺殺したノストラダムスは  村  人  だったようだ。ノストラダムスは歴史となった!
アベッカムさん「ガラハド選手おつかれさま!」
アベッカムさん「まさに能力者たる責任感ですね、いいですよ〜」
にっちさん「狂人も真ドルです。」
ムンクさんうああああ 人狼の流れが読めない! うさだ!うさだはどこだー
レスしづらいさん「ちょっと狼が頼りないね……狼陣は票あわせできないかもしれん。」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
みんなのお兄さんさん昨日は投票間違えたごみん!
朝の占いCO!!
【ぱわー】を占ったところ【人狼】だった! やっぱ初日霊能だよクソッ!
ちおなさんあははははっはあっh昨晩は【もにょもにょ】さんを占いましたわー。結果は【人狼】でしたわー!!
淫乱→もにょもにょ→みんなのお兄さんで村人ENDですわ!!
6日目の朝となりました。(05/04/03 05:17:03)
ガラハド(偽)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガラハド(偽)さんを狙います。
さん「ガラハド以外は能力者なのか…狐以外能力者全生存って」
レスしづらいさん「ノストラダムスが狂人占いという配置はしかし、GJだなあ。スクリプト」
淫乱さんの遠吠え「がんばー」
にっちさん「うぼぁー。」
淫乱さんの遠吠え「はじょうってなに?
っていうか今回私の勘ダメダメだと分かったんで後頼む」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「ガラハド→ぱわーで喰うか、共有喰いたいが・・」
もにょもにょさんの遠吠え「ガラハドさんかも」
レスしづらいさん「狂人乙ー。狂人は十分仕事したね
あとは狼次第」
淫乱さんの遠吠え「狩人は夜更かし?
ぱわーが狐だったら怖すぎwww」
ゲームマスター「おつーです」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「ガラハド狩人か? 夜更かしははじょうしてないよな?」
アベッカムさん「これは・・村人サイドはすこし、マークの確認をしたほうがいいですね〜厳しい状況ですよ〜」
にっちさん「人狼する時は酒は控えめにするといいな。」
もにょもにょさんの遠吠え「わおー」
淫乱さんの遠吠え「狂人乙
どうすっかね」
もにょもにょさんを占います。
レスしづらいさん「今日の投票でみわけつきますね。たぶん」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「そして狩人はいきてる、多分」
ルナさん「やっぱどうしょうもないね
ここで狂人みすみす吊り上げるなんてさ」
にっちさん「あかん。。。」
淫乱さんの遠吠え「えー 生き残った!
「狼CO!夜更かしが狐だぞー!!」しなくてよかったー!」
アベッカムさん「ノストラダムス選手おつかれ」
さん「乙狂人」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「まちごうてぱわーに投票した、マズった」
ちおなさんを護衛します。
アベッカムさん「村人サイドは霊能を信じるかにかかっていますが、占いCOが3に狐COがありましたからね〜ここは信じてもよさそうですが・・・」
5日目の夜となりました。(05/04/03 05:13:27)
ノストラダムスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ちおなさん0 票投票先 → 淫乱さん
ぱわーさん1 票投票先 → 淫乱さん
ゾゴックさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
淫乱さん2 票投票先 → ノストラダムスさん
みんなのお兄さんさん2 票投票先 → ぱわーさん
ムンクさん0 票投票先 → みんなのお兄さんさん
夜更かし人間さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
ガラハド(偽)さん0 票投票先 → ノストラダムスさん
もにょもにょさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
ノストラダムスさん5 票投票先 → みんなのお兄さんさん
ゲームマスター「なんか狼の見分けがつくような・・・(汗」
レスしづらいさん「共有占った発言も、狂人アピールだったのね」
淫乱さん「なんで狐がいないと分かるんだ ちおなよ」
みんなのお兄さんさんでてくるとしたら狐だろうがっ!
ちおなさん霊能を食べないと破綻するんで今日食べに来るに決まってますわ
みんなのお兄さんさんなにを言っている!>ちおな
夜更かし人間さん「淫乱吊れば狼3は無いって事だな。だが、ノストラダマシは吊ってみたい!!」
ノストラダムスさん「マテってば! お兄さんが偽なのは確かだから! パワーもそう言ってるじゃないま!」
ゾゴックさん「んー。
霊能真前提だけど、今日ノストラ吊ってもし狂人だと、村人勝利薄くなるんだよね。」
ちおなさん「狼さん今日のは狐じゃなくてガードですよ?」
ぱわーさん「ぱわーは狐の可能性が高い!
→食いに来たってことかー!」
ガラハド(偽)さん「霊能を 襲って止められて そして黒が出る・・・・ ちおなが狼だ!」
ちおなさんみんなのお兄さんがガードされたからって狼COだってー!?
ルナさん「みんなの吊りじゃないの?
みすみす狂人吊るのは…のやることだと思うけど」
アベッカムさん「ちおな選手が狼を発見しましてね、しかしここで、ノストラダムス選手のミスがどうからんでくるか、村人サイドは分岐点ですよ〜」
淫乱さん「ノスを吊ればいいんだ」
淫乱さん「まて ちおなは狂人だ」
ちおなさん「今日は霊能を食いに行ってガードされた。が濃厚ですわね」
みんなのお兄さんさんノストラは狂人だとして、ぱわーは狐の可能性が高い! 明日占い殺す!!
ノストラダムスさん「なんというか。アンゴルモアだよ!」
ゾゴックさん「いや、ノットリダマスかもしれん。」
ガラハド(偽)さん「いややっぱり 一人黒吊ったらもう一つの 黒もつらなければ」
レスしづらいさん「ノストラの狂人COですね>水晶石
狼3だし、強引にでも狼が吊り誘導して票あわせすれば勝てていたわけだし」
ゲームマスター「・・・・自殺?(何」
夜更かし人間さんノストラダムスはノストラダマシだったんだよ!!
さん「(y´ω`)yじゃがじゃがしてやる
狂人死亡かな」
ノストラダムスさん「ん、、、 なんかえらく待ちごてる。。。」
みんなのお兄さんさんぱわー騙りかよっ! 初日霊能の悪夢ふたたび! 潜伏してるなら出てくれー>霊能者
ゾゴックさん「んー。ちよな真っぽいけど、とりあえず良くて狂人を吊って明日8人でいいかい?」
アベッカムさん「ん?これは?」
ムンクさん大変だ!ノストラがノストラが もうだめだ!(俺も
ガラハド(偽)さん「ノストラダムスが 狂人なのか」
淫乱さん「まてまてまてまて誰を吊る気だ」
ぱわーさんノストラとお兄さんはルナマリアに黒判定出してたので偽者確定だ!
もにょもにょさん「狐かGJか、どっちだろ」
ちおなさん「ノストラはもう吊られに入ってますわ」
さん「ん?水晶石?」
レスしづらいさん「霊能吊らせて、ニヤニヤエンドにすべきだったねー。
しかしこれで村人有利」
夜更かし人間さんつーか、水晶石なんてINEEEE!!!
アベッカムさん「ここでガードですか、いいですよ〜」
みんなのお兄さんさん水晶石って誰やねんっ!>ノストラ
ガラハド(偽)さん「どういうことだ」
ムンクさん「池上だったら狩人凄いな」
ゾゴックさん「悪かった悪かった。大魔王吊ろうか。」
アベッカムさん「しかしですね、本来であればここでルナマリア選手を吊るべきではなかったお思うんですよね〜村人サイドは大きなチャンスを潰してしまいましたね〜」
レスしづらいさん「狂人COもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
ぱわーさん池上よくやった!愛する海兵隊の(ry
昨日毒殺したルナマリアは  村  人  だったようだ。
いいか? もう一度いうぞ。村 人 だった。
ちおなさんあははは皆様やっと狼を見つけましたわ!
昨晩占ったのは【淫乱】さんでしたけど。結果は【人狼】ですわ!!やっと1匹見つけましたわぁ
夜更かし人間さん「人が死んでないだってー!? とりあえず霊脳は結果を出すんだ!!」
さん「ここでGJ!!」
淫乱さん「狐?GJ?」
レスしづらいさん「ガードキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
ノストラダムスさんはい、今日は昨日の微妙な発言をした水晶石占ったよー!
結果は村人! 今日死んでるといいがねー。(水晶石 村人)
みんなのお兄さんさん朝のお兄さん占いCO!!
今日はグレーから【もにょもひょ】さんを占った。
結果【村人】だった。もっとしゃべれ!
レスしづらいさん「霊能食うかあ……どうなのかね
霊能吊りに向かわせたほうがよさそうだけど……」
5日目の朝となりました。(05/04/03 05:07:30)
ぱわーさんを狙います。
淫乱さんの遠吠え「霊能が向こうについたらちおなの地位が固まりまくり」
レスしづらいさん「今日人外サイド吊らないと村人負けだし、
占い吊りいくかな。霊能吊っちゃうと負けだね」
淫乱さんの遠吠え「共有食うのも手だけド
当初の計画なら霊能だね
霊能真は崩しにくいし

昨日はおにいさんが食ったんじゃないの?」
アベッカムさん「狼サイドは狐のカウンターを上手くかわしましたね〜いいですよ〜」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「そろそろ霊能喰えるだろうと思う、賭けるか」
ルナさん「占い候補3でたら狐は霊能死んでるの祈るしかないよね
もしくは占い喰われるか」
もにょもにょさんの遠吠え「はーい」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「もにょに白だしておく」
もにょもにょさんの遠吠え「白をたべるんですか?」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「食いはオレがやる、ヒントをくれ」
アベッカムさん「ルナマリア選手おつかれさま!!」
ゲームマスター「ルナさんおつー」
レスしづらいさん「とにかく狐はあの状況だと逃れようないし
自陣営に有利なことがありえないしね。」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「あと勝手に食わないでくれ、はじょうする」
淫乱さんの遠吠え「凄い偶然が重なってるから
敵対サイドにしか見えないね
半端な専務とか言うレベルじゃない」
さん「んー狐は一番難しい…」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「明日から占い全吊りだろう、ちおな吊りにいきたい」
ルナさん「しらんて
共有も嫌いだし狼も嫌いだから」
ぱわーさんを護衛します。
みんなのお兄さんさんの遠吠え「ルナは狐か」
淫乱さんの遠吠え「さあどうする
あっちが狂人だったねー」
淫乱さんを占います。
みんなのお兄さんさんの遠吠え「ノストラ狂人、専務」
さん「狐乙」
4日目の夜となりました。(05/04/03 05:04:04)
ルナマリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ちおなさん1 票投票先 → ノストラダムスさん
ぱわーさん0 票投票先 → ルナマリアさん
ゾゴックさん1 票投票先 → ルナマリアさん
ルナマリアさん5 票投票先 → ゾゴックさん
淫乱さん1 票投票先 → ルナマリアさん
みんなのお兄さんさん1 票投票先 → ちおなさん
ムンクさん0 票投票先 → ルナマリアさん
夜更かし人間さん0 票投票先 → 淫乱さん
ガラハド(偽)さん0 票投票先 → みんなのお兄さんさん
もにょもにょさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
ノストラダムスさん2 票投票先 → ルナマリアさん
レスしづらいさん「まあこの状況で狐COするかしないかは
結構意見分かれますよ。
わかめての掲示板でも議論あったな」
アベッカムさん「狐サイドは自由に動けますからね、狼に対して狐が占いにいるぞと俺は狂人だと、そう騙っているのかもしれませんね、いいですよ〜」
ゾゴックさんな なにをする きさまらー!
ルナマリアさん「ちおな私釣吊るんじゃないの?
というか吊るなら吊ってね」
夜更かし人間さん「ノストラダムスはほぼ狼全部みつけた計算だな!!」
さん「しかし僕ぁ最後まで足掻く方が美しいと思うのよね」
ノストラダムスさん「お兄さん、いくら私が偽っぽくてぱわーが真ぽいからって 仲間切りですかー。
あと食いに触れますねー。 いや・・・一人ごとですよ・。。」
ムンクさん「くそ アサの連中はなんでこんなに性能が高いんだ」
レスしづらいさん「ダブル黒じゃ逃れようないし、狐は狼の味方する義理もないし
別にいいと思いますよ」
アベッカムさん「これは面白い展開ですね〜いいですよ〜」
ルナマリアさん「もうおなかいっぱいですよ
暫らくは勘弁して欲しいわね」
ちおなさん「今日はノストラ吊っても良いですわ」
レスしづらいさん「こうやって狐COすれば、今は負けても
次以降狐に黒を出しにくくなるし、長い目で見れば悪くはないのよね。」
ゾゴックさん「もにょとガラハドが狐本命だな。」
さん「どうしたんだ狐 ゲームに飽きたのか?」
ちおなさん「狐COだってー」
ルナマリアさん「吊るのはいいよ
というか是非吊って」
アベッカムさん「狼サイドは、狼、狂人共にルナマリア選手に黒ですか、いいですよ〜」
もにょもにょさん「占い全吊りかな」
夜更かし人間さん◆翠星石さん 「ルナマリア狐かもしれんですぅ
これだってー!?
ちおなさん「私は常に正しい事しか言ってませんわ」
レスしづらいさん「まあ狐はこういう場面、逃れようがないからね」
ゾゴックさん「んー。
とりあえず、ルナマリアからグレートするよ。」
みんなのお兄さんさん「食い被せからみてちおなが人狼、ノストラは狂人か狐か。だんだん分かってきたぜ」
淫乱さん「ルナマリア狐?」
ルナマリアさんちおなは自分が真の可能性消すつもり?
ノストラダムスさん「とりあえず、狼は俺を食うのが厳しくなったかもねぃ。」
ガラハド(偽)さん「霊能がいるから なんとかなるだろう」
レスしづらいさん「狐COキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
ゾゴックさん「占い全吊りで残り5人ねぇ…。」
アベッカムさん「狼サイドが狐サイドに黒判定を出してきましたね〜これでルナマリア選手が吊れれば狼サイドは有利に試合運びができますよ、いいですよ〜」
さん「狐のすごいやけっぱちっぷり」
ルナマリアさん「で
面白くないから昨日の翠星石の発言は正解だといっておくね」
ゲームマスター「おつー」
ちおなさん「仲間切りの可能性が高いし私のグレーなので吊って構いませんわ」
ガラハド(偽)さん「とりあえず お兄さんを吊れ」
夜更かし人間さん「ルナマリアに二つも狼判定が出たぞ。これは狼っぽいな!!」
レスしづらいさん「ああ狂人がやはり占いに黒出してたのか」
ノストラダムスさんお兄さんが仲間切ってきたってー?!
アベッカムさん「ツンデレ人形選手おつかれさま!」
ガラハド(偽)さんそろそろ 占い師は吊った方が 良いかもしれん
レスしづらいさん「うわちゃーホントにルナマリ狐じゃないか」
夜更かし人間さんあが村人だってー!?
淫乱さん「おもろいwww」
ルナマリアさん「正直早く吊って欲しいんですが…
吊られると思ってログも捨てたし」
さん「人形乙」
ゾゴックさん「よし、ルナマリアは保留してもにょから吊ろうか。」
アベッカムさん「夜の短いハーフタイムが狼サイドにとっては痛手ですよ〜これをいかに克服するか?こっからですよ〜」
みんなのお兄さんさんノストラは狂人か狼かはたまた狐か。いずれにせよミスったな。
朝のお兄さん占いCO!!
なんだかんだで怪しい【ルナマリア】を占った。
結果【人狼】だった。当たりだぜっ!
ムンクさんお前等なんであさっぱらからこんなげんきなんだ!
俺は使えない共有だな! 
ノストラダムスさん
なんというか・・・昨日はスマンかった・・・
これで村人負けたら9割俺のせいだわ・・・orz
とりあえず、一人しかいない霊は真かな。
狼見つけたから明日以降俺の援護をお願いします・・・
俺に食ってかかってたルナマリアは狼でした(ルナマリア狼)
ちおなさん昨晩は【翠星石】さんを占わさせて貰いましたわ。結果は【村人】でしたわ。
変な投票をした人を上げていたら共有のムンクさん吊りなどと言ってしまいましたわ。すみません
ぱわーさん昨日銃殺したあは村人だったようだ。あは歴史となった!
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
4日目の朝となりました。(05/04/03 04:57:41)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。
さん「んむ 今日つれないとあの人柱宣言は後々効いてくるんじゃないかな?かな?」
淫乱さんの遠吠え「一応機能のも狩人探したつもりだがわからん
最後は全て任せるよー」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「よし、黒だす」
もにょもにょさんの遠吠え「グレーの人をたべちゃいますか?」
さん「んだよー なんで僕ぁギャロット極められたのかな?」
もにょもにょさんの遠吠え「わおーん」
淫乱さんの遠吠え「おにいさんと引き換えに占い食っちまうのも作戦なんだが
明日ノスが黒だしてもすぐ吊りにはならないよな。
おにいさんが黒だしてれば同等だ
今日狩人探して明日霊のう食うのもあり」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「文書くので手一杯」
アベッカムさん「吊り志願とも取れる狐サイドの発言がどう狼サイドや村人サイドに届くかというのが、この試合の一つの見所でしょうね。」
さん「アルェー ルナマリア洋子ジャマイカ」
もにょもにょさんの遠吠え「そろそろ俺やばい」
翠星石さんを占います。
ゲームマスター「あさん、お疲れー」
さん「リアル海外あっさり死亡」
アベッカムさん「あ選手おつかれ!!」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「狩人みつけてくれ、霊能喰わないと動けない」
淫乱さんの遠吠え「さあどうするどうする
占いをあくまで放置か?」
アベッカムさん「しかしですね〜狐サイドのルナマリア選手も切れの良いカウンターですね〜」
さん「俺かよ!!」
ぱわーさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(05/04/03 04:54:19)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
翠星石さん0 票投票先 → もにょもにょさん
ちおなさん0 票投票先 → さん
ぱわーさん0 票投票先 → ルナマリアさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ルナマリアさん
ルナマリアさん3 票投票先 → みんなのお兄さんさん
淫乱さん1 票投票先 → さん
みんなのお兄さんさん2 票投票先 → さん
ムンクさん2 票投票先 → 淫乱さん
夜更かし人間さん0 票投票先 → さん
ガラハド(偽)さん0 票投票先 → ムンクさん
もにょもにょさん1 票投票先 → ムンクさん
ノストラダムスさん0 票投票先 → みんなのお兄さんさん
さん4 票投票先 → ルナマリアさん
ゲームマスター「海外ですか・・・(ぉ」
ゲームマスター「無理だけはしないようにしてくださーい」
ゲームマスター「もし疲れがたまっていたり、眠たかったりしたら、宣言後に落ちていただいて結構ですのでー」
アベッカムさん「ツンデレ人形選手が良い動きをしてますね、狐を見つけるというのはまさに海外で身につけた技術でしょうね〜」
ゲームマスター「初日やそれ前後に殺されるとちょっとつまらないかもですねー」
ゲームマスター「そですねー」
ゾゴックさん「しかし俺はちょなが真占い引いてるところを見たことがないんだ。」
ガラハド(偽)さん「初日に吊られなければ ずっと吊られない」
さんまあ共有がルナマリアというなら僕ぁ共有を尊重するよ
淫乱さん「ミス投票は多すぎて根拠にならない
っていうかぱわーは霊能なんだから吊るわけ無い」
ノストラダムスさんうるせー!調子こぐんでねえ!>お兄さん!
ちおなさんガラハドさんは白だから吊っちゃだめー
ルナマリアさん「まあ占い吊るくらいなら私吊りね
そのほうがいいでしょ」
翠星石さん「暫定白も吊るなですぅ」
アベッカムさん「こんなに速く吊られると思っていませんでしたね〜押上がたりませんでしたね」
ちおなさん「ムンク、もにょもにょ、ルナマリア、あの4人の中から吊りたいですわ」
夜更かし人間さんよし、ここは初日に華を咲かせられなかったガラハド吊りだなっ!!
淫乱さん「いずれ全吊りは当然。時期が問題だが
早まる奴は狐臭い諸刃の剣」
ガラハド(偽)さん「3番目ぐらいに 怪しい奴が 狼だと聞いた」
みんなのお兄さんさんノストラは馬鹿なんだよ! あなた疲れてるのよ・・・
ノストラダムスさん「すまん、、、 まじですまん・・・」
ゾゴックさん「んー。占いは駄目駄目だけど、吊るなら全吊りよん?」
ぱわーさん俺を吊るのは最後にしてくれよ
翠星石さんルナマリア狐かもしれんですぅ
あとログはコピペしてメモ帳に記載。夜や投票時間のうちにまとめ作っとけですぅ
ルナマリアさん「別に吊られていいわよ」
ムンクさん「クソ もっと簡潔に書いてほしいぜ 眠気と相まって混乱してきた」
ノストラダムスさん「まじで ごめん・・・ これは俺のせいだ・・・」
淫乱さん「占い全吊りはいつからするかが問題だが」
ガラハド(偽)さん「今日もかとなく グレー吊りしかないな」
さん「占いはいずれ全つりだな」
夜更かし人間さんゾゴックは共有だオバカー!! ノストラダムスは首だ!!
ルナマリアさん「ゾゴックは共有よ…」
ノストラダムスさん「あ、、、 共有だ・・・」
ゾゴックさん「よし、キバヤシ吊った奴全吊りだ。
それが嫌なら、暫定白にいきなり入れたルナマリアを吊れ。」
ゲームマスター「おつつー」
ノストラダムスさん「へー? なんでまた?>ルナマリア」
アベッカムさん「おつかれー」
淫乱さん「共有はまとめてくれないかしら
早すぎ」
翠星石さんゾゴックさんは共有ですぅ
さん「安太郎!!やすたろー!!」
ルナマリアさん「ノストラはもう要らないんじゃないかと思うわ」
翠星石さん「なにもなければ、ルナマリア吊ってみるですぅ
うっひゃあとか言ってればいいですぅ」
ゾゴックさん「お、お前たち。いきなりキバヤシ吊ったら面白くないジャマイカ!」
夜更かし人間さんああっ!! 一番面白かった松木監督が!!
みんなのお兄さんさん朝のお兄さん占いCO!!
狼はキバヤシに投票した中にいると見て【夜更かし人間さん】を占ったよ!
結果【村人】だった! うへぇ
ノストラダムスさんとりあえず!狼のみんなのお兄さんが白出した奴をうらなったぜ!
ゾゴックさんは村人だ!安心しろ!(ゾゴック村人)
あと占は4もいねーだろ!誰だ!?デマ流したやつぁー!
そんでもって!共有も俺に入れるんでねえ!こんちくしょー!
翠星石さんキバヤシが吊られたですぅ!?
でもキバヤシは怪しくても初日になかなか吊れなかったりするので
案外いい結果かもしれんですぅ。
あと占い候補を初日に吊るのは危険ですぅ
投票したやつは注意しろですぅ。
もちろん、ノストラダムスが真の預言者、お兄さん狼もあるけれど
その逆も容易なのですぅ
ぱわーさん昨日撲殺されたキバヤシは村人だったようだ。キバヤシは歴史となった!
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
ちおなさん昨晩は【夜更かし人間】さんを占わさせて貰いましたわ。結果は【村人】でしたわ。村人はみんな混乱しすぎですわ。とりあえず誤った投票をした中から吊って欲しいですわ。【夜更かし人間】【村人】
3日目の朝となりました。(05/04/03 04:48:24)
松木安太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松木安太郎さんを狙います。
ゲームマスター「おつかれさまー」
淫乱さんの遠吠え「あくまでグレーなら松木かなあ」
もにょもにょさんの遠吠え「投票されたら遠慮なくきってください」
淫乱さんの遠吠え「能力者ってもう狩人しかいない
今日は気合入れて占い食うか否か」
竹林さん「この村は滅亡したから寝る!
GM乙なんだよ!」
もにょもにょさんの遠吠え「ごめんなさいorz」
ゲームマスター「キバヤシさん乙でーす」
淫乱さんの遠吠え「まあこんな状況じゃ「混乱」でよさそう」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「能力者っぽいのいたら教えてくれ。文書く」
夜更かし人間さんを占います。
もにょもにょさんの遠吠え「あれ、灰色狩りだったのか」
淫乱さんの遠吠え「さあ、誰食いますか?
やっぱノスたん?
いきなり共有?」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「占われるかもしれん・・・」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「もにょさん占い師に投票はありえな〜いです」
ぱわーさんを護衛します。
竹林さん「なんだとメガトロン!」
ゲームマスター「初日犠牲者さん、遅くなりましたが、乙ですorz(遅」
2日目の夜となりました。(05/04/03 04:44:51)
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
翠星石さん0 票投票先 → 淫乱さん
ちおなさん1 票投票先 → キバヤシさん
ぱわーさん0 票投票先 → キバヤシさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ルナマリアさん
ルナマリアさん2 票投票先 → ガラハド(偽)さん
淫乱さん3 票投票先 → 夜更かし人間さん
みんなのお兄さんさん2 票投票先 → 淫乱さん
松木安太郎さん0 票投票先 → 淫乱さん
キバヤシさん4 票投票先 → ルナマリアさん
ムンクさん0 票投票先 → ノストラダムスさん
夜更かし人間さん1 票投票先 → キバヤシさん
ガラハド(偽)さん1 票投票先 → キバヤシさん
もにょもにょさん0 票投票先 → みんなのお兄さんさん
ノストラダムスさん1 票投票先 → みんなのお兄さんさん
さん0 票投票先 → ちおなさん
ゲームマスター「なお、寝落ちと判断した場合、数度の投票要請をした後、突然死とさせていただきます。
くれぐれも寝落ちにはご注意ください。」
キバヤシさんな、なにをする きさまらーー!!??
さん「グレーだ グレー吊りの場面だ…」
ぱわーさん霊能は俺だ。共有は誰だ
ゾゴックさん「黒キュアCO
白キュアはムンクさんです。」
翠星石さん狂人が占いに出てきたやつに黒出しというのは
よくある戦術ですぅ
ムンクさん「ついでに共有CO」
松木安太郎さん「これは占い候補が三人という非常にスタンダードな流れですね、問題なのは狼判定ががでていて、それが占い候補ってことですよ〜」
ゲームマスター「一応ですが、トラブルを招くような発言はお控えください。(遅」
淫乱さん「共有と霊能が素早く出ないと滅亡なのでよろしく」
ガラハド(偽)さん「黒なら吊ればいいんじゃないか」
ムンクさん「4だと 馬鹿な!」
ゾゴックさん「よし、ルナマリアが暫定怪しい。」
翠星石さん「今日はおまえらチビ人間と私たちで殺し合いするですぅ
占いは吊るな、ですぅ」
ぱわーさんよし。占い3でてるのでCOしよう
霊能Co
ルナマリアさん「でも占い候補の黒よ?
どうするつもり?」
さん「でも占い候補は吊れない」
淫乱さん「実時間が短いので注意すべき」
ムンクさん「風雲急過ぎて状況がよく読めませんね 4時41分です」
ガラハド(偽)さん「占い師が いっぱいいる これはどうする」
夜更かし人間さん3人も占いがでるとはよくわからないが霊脳っぽいのが出るとよいかも試練!!
キバヤシさん占い3だと!もうあなたたち疲れてるのよ!
霊能はデテキナサーイ!
みんなのお兄さんさんいきなりオレを殺しにきたって?!
さん「黒キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!」
ノストラダムスさんお兄さんが占騙りだとー? これも運命というのか!
淫乱さん「村人村人ー!!」
翠星石さんキバヤシが言うことは本当かもしれないですぅ
でも、お兄さんは吊れないですぅ
ぱわーさん「おはよー」
ガラハド(偽)さん3分で占い文を 書くとはなかなかやるな
松木安太郎さん「村人サイドとしては、早い段階で狼を吊っておきたいですね〜」
ちおなさんみんなおはようございますわ。占い師になったちおなですわ(占いCO
昨晩は【ガラハド(偽)】さんを占わさせて貰いましたわ。【村人】でしたわ。とりあえずガラハドさんは「な、なにをするきさまらー」などと言って吊られてはいけませんよ?村人ですからね。【占い師=ちおな】【ガラハド(偽)=村人】ですわ
キバヤシさんなんだとノストラダムス!
さんっしゃあ
村人coだー
ルナマリアさん「うっひゃー
ぶっちゃけ早朝のノリは苦手なのよねー」
翠星石さん「夜が短いんで、狼は自分の役割分担や
誰を食えばよいかを、昼のうちに考えておくですぅ。
投票時間の間も有効に使うとよいですぅ」
ガラハド(偽)さん今日も 元気にやるぞー
ゾゴックさん「よし、白コケシ吊りましょうかねぇ。」
ノストラダムスさん俺が占いだとー????
スクリプトはよく出来すぎだな。。。
ってか、なんというかさっそく狼を見つけてしまったぞ!
アンゴルモアの導きによると!みんなのお兄さんが狼だそうだ!
(占いCO みんなのお兄さん狼)
もにょもにょさん「おはようです」
夜更かし人間さんビデオにとったマトリックスを繰り返し再生しているCO!!
キバヤシさんよし、俺の体内時計が元にもどりつつある。つまり眠いんだよ!
これはノストラダムスのせいかもしれないんだよ!
つまり奴が狼かもしれない!
みんなのお兄さんさんこのお兄さんが占い師だCO!!
初日ということで適当に【ゾゴック】さんを占ったよ!
結果【村人】だった。まぁこんなもんか。
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/04/03 04:40:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
淫乱さんの遠吠え「勝手にたべていいよおにいさんが」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「でけた!」
ゲームマスター「「なお、夜の時間が3分しかありませんので、狼の方々は時間に注意して行動してください。」」
もにょもにょさんの遠吠え「はーい」
淫乱さんの遠吠え「じゃあおにいさんあと1分でかんばってね。
時間短いから描けませんでした、も通ると思うけど。」
ゲームマスター「なお、夜の時間が3分しかありませんので、狼の方々は時間に注意して行動してください。」
もにょもにょさんの遠吠え「柿柿」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「食いは全部オレ任せで、助言はくれ」
淫乱さんの遠吠え「じゃあ騙りおにいさんね!
狐とか気をつけて!
占い二人出てたら出るのも考えもん!!」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「書き書き」
もにょもにょさんの遠吠え「了解です」
ゲームマスター「村人6名
人狼3名
狂人1名
共有2名
霊能1名
狩人1名
占い1名
狐1名
です」
淫乱さんの遠吠え「ぐへえ
じゃあ初心者さんは潜伏ね
投票で見方庇うの禁止」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「騙ってもいいけど? 誰かやりたいひとは?」
淫乱さんの遠吠え「喋りつづけて!どうするの
全員潜伏するの?」
もにょもにょさんの遠吠え「やばいやばい
初めてだー」
みんなのお兄さんさんの遠吠え「レスしづらい人ともにょもにょしてる人ヨロシク。」
淫乱さんの遠吠え「おっしゃあ!くると思った
3分しか無いよ
騙りは立候補!」
ガラハド(偽)さんを占います。
みんなのお兄さんさんの遠吠え「うわお!」
1日目の夜となりました。(05/04/03 04:36:54)
キバヤシさん「待て、即断は禁物だぞ呪い人形!
ノストラダムスの名前でも偽者かもしれない!」
ムンクさん「もうあれだ ガラハドは狼になる!」
ゲームマスター「瞬間的に開始」
ガラハド(偽)さん念願の16人を 手に入れたぞ
さんここで万を辞して俺登場
夜更かし人間さん「なんですってぇ!?」
ノストラダムスさんデッドラインは あと2秒だ! 印鑑と通帳を確保するんだ!
翠星石さん「さっきの村のがんばった人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
ゲームマスター「あらら、これはスタートな予感です」
みんなのお兄さんさん「この時間に定員22かよ! マジかありえなーい」
松木安太郎さん「まだロスタイムですよ」
淫乱さん16で速やかに開始よGM!
ちおなさん今だ!
さん」が村へやってきました。(05/04/03 04:36:13)
翠星石さんまた私たちの前に立ちふさがるというのかノストラダムス!
ガラハド(偽)さんマジか
ゾゴックさん「よし、22人になったら俺を蹴るんだGM。」
キバヤシさんノストラダムス・・・生きていたのか!
翠星石さん「ハンニャアイコンにすると、いつも即吊られか即食いされるんだよ!」
ムンクさんな なんだってー!
ノストラダムスさん滅亡しか道は残されておらぬ!
みんなのお兄さんさんおちんちんランドはっじまっるよ〜♪(カランカラン
良いこのみんなは早く入村しようね♪
ぱわーさんノストラダムスだってー!
ガラハド(偽)さん「ナワヤは 仕事にいそがしいらしいぞ」
ムンクさん俺はサスケアイコンがあったら常時それにすると思うんだ
ノストラダムスさん」が村へやってきました。(05/04/03 04:35:16)
ぱわーさん「キバヤシを(ry」
夜更かし人間さん松木安太郎の意味不明ぶり吹いた
キバヤシさん「ナワヤとトマルはすでにレジデントオブサンの手に落ちたか。
だとしたら俺一人でノストラダムスの予言の諸を解読せねばならん。」
ルナマリアさん「14人で狼に絶望を…」
ガラハド(偽)さんおれの力で 二人ぐらい呼んでやる
松木安太郎さん「そうですね、早い時間で点を取っておきたいですね」
翠星石さん「ここ最近ずっとトマルやってるのは私だから、呼んでも無駄ですぅ」
ゲームマスター「あと2名、いらっしゃいますでしょうかね・・・」
ゾゴックさん「デス子や音速丸の活動時間ではないのです。
むしろキバヤシの分身か偽者を呼んだほうが早い。」
キバヤシさんナワヤー
トマルー
メノリンさん」は「淫乱さん」に改名しました。
もにょもにょさん「よろしくです
ノシ」
翠星石さんあと二人。
デス子ー音速丸ー
キバヤシさん「ノシ
ようこそなんだよ!
眠い!」
みんなのお兄さんさん「おっと、きたか」
みんなのお兄さんさん「時間も時間だ、初めてもいいかもしれん。」
ムンクさん「そう関係ないね」
淫乱さん「ちょっとか?これちょっとか??」
もにょもにょさん」が村へやってきました。(05/04/03 04:32:55)
松木安太郎さん「いいですよ〜」
ガラハド(偽)さん全てはアイスソードの導きだ
ゾゴックさん「ねんがんのナイスソードをてにいれたぞ。」
翠星石さん「どうするですぅ? 共有COなしで、13スタートという手もあるですが」
ゲームマスター「とりあえず、夜の時間がちょっと短いんでオーカミになった人は注意してください」
ちおなさん寝るな!寝たら死ぬぞ!
松木安太郎さん「この時間帯で16人まちですね、攻撃的ですね〜」
翠星石さんナワヤー 隊長ー!
ムンクさん「飲み込んで・・・僕のアイスソード吹いた」
キバヤシさん「いや、16人村だとちときついかな。」
ぱわーさん海兵隊はキバヤシをつるために存在する!
夜更かし人間さん早朝村のノリでよいのか?
翠星石さん「あと3人呼ぶしかないですぅ」
ガラハド(偽)さん「残念ながら偽物だ」
ゾゴックさん「偽ラハドだってー!?」
キバヤシさんガラハド!生きていたのか!いや、違う!貴様はグレイだな!
翠星石さん「16待ちですぅ」
ゲームマスター「あら、お帰りなさいー」
ちおなさん「偽物だってー」
キバヤシさん「あらがみさんが新しいアイコンを追加したか。
しかしいつになったらいぬてぃが入ってくるんだ?」
ガラハド(偽)さん」が村へやってきました。(05/04/03 04:31:12)
ゾゴックさん皆殺しだよ!
夜更かし人間さん「こんな時間に村があるとは」
ゲームマスター「しかしここはGMパワーで(何」
みんなのお兄さんさん同意だ。>赤提灯アイコン
翠星石さん「GM、そろそろ開始準備したほうがよさげですぅ」
ゲームマスター「そうなのですか・・・orz」
ゾゴックさん「ガラハドはもう笑わないだってー!?」
翠星石さん「一回デスノされると、同じ村には戻れないですぅ」
キバヤシさん「GM、一度けられたらもう戻れないんだよ。
そう・・・死んだ命は二度と戻らない。」
ゾゴックさん「サブの場合、IPチェックがあるから蹴られた村には戻れないんだ…。」
翠星石さん「中国のアイコンも作ってほしいですよ!
あとローゼン関係で! 赤提灯とか赤提灯とか赤提灯とか」
ムンクさん「はい おはようございます あさです このやろう!」
みんなのお兄さんさん「ハーブさんマジ偽者」
夜更かし人間さん」が村へやってきました。(05/04/03 04:29:58)
キバヤシさん「お前のアイスソードは俺がもらったんだよ!
旅人としてみていてくれ!」
ゲームマスター「可能なら、戻ってきてくださいねー>ガラハドさん」
みんなのお兄さんさん今気付いた・・・ハーブさんアイコンだってー?!
ふとさん」は「メノリンさん」に改名しました。
キバヤシさんガラハド・・・キックされる直前に名せりふを残す。
さすがだな!
ゾゴックさん「皆死!皆死!」
翠星石さん「おや残念ですよガラハド……」
ちおなさんネタじゃないかったのか!!>デスノ
みんなのお兄さんさん「キ、キバヤシッ!一気にネタ村くさくなるマジック!」
ぱわーさんだがキバヤシ吊る
翠星石さん「時間あるなら、11か12でやるですよう、ガラハドー
心配しなくても私が狂人なら、一日目に黒出してやるです」
ガラハドさんは都合により追い出されました。(05/04/03 04:28:37)
ガラハドさんな なにをする きさま!
ムンクさん」が村へやってきました。(05/04/03 04:28:33)
淫乱さん「11! 11!」
松木安太郎さん「みなさんこんばんは」
ガラハドさん「仕方ない…時間的に危険だ
けってくれ」
キバヤシさん廃村させないんだよ!
ゲームマスター「では、きっく!」
ちおなさん「11人でやりたいなー」
ルナマリアさん「10よガラハド」
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/04/03 04:28:08)
みんなのお兄さんさん「もう建ってたのか・・・分からなかったぜ」
ガラハドさん「9人か…」
ゲームマスター「集まったから、ガラハドさんをキックでいいのかな」
ぱわーさん「ヒャッホウ 久しぶりだけど虐めないでくれよ」
ゲームマスター「お」
松木安太郎さん」が村へやってきました。(05/04/03 04:27:36)
ちおなさん「いっぱい来ただってー」
みんなのお兄さんさん」が村へやってきました。(05/04/03 04:27:27)
ハートマンさん」は「ぱわーさん」に改名しました。
ぱわーさん「名前を通常Verに戻すか」
ふとさん」が村へやってきました。(05/04/03 04:27:14)
ルナマリアさん」が村へやってきました。(05/04/03 04:27:12)
ちおなさん「そんな事しなくても3日目に食べて貰えば良いよ!」
翠星石さん「時間がないの、ガラハド?
それとも8人ならではの殺し合いがしたいだけ?」
ぱわーさん「むぅ」
ガラハドさん「そういう事だ>GM」
ゾゴックさんみんな、待たせたね!
ガラハドさん「だから、こえたらって言っただろう」
ゲームマスター「ふむ、ならば9人になったら蹴ればいいということですかね。」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/04/03 04:26:03)
翠星石さん「>8人こえたら けってくれ
8人からでしか始められないのに蹴ってくれですってー!?

ま、9人からという意味なんだろうけど」
ゲームマスター「あと3人ですか」
ちおなさん「ちょっと待たせすぎて寝ちゃったかな」
翠星石さん「お前らとっとと集まるですぅ」
ガラハドさん「8人こえたら けってくれ」
ガラハドさん」が村へやってきました。(05/04/03 04:24:28)
翠星石さん「gifにしてるからだろうなあ。汚いのは。」
翠星石さんあっちはジョン・ウェイン? こっちが僕?
ちおなさん「それにしてもハーブさんは汚い色ですね」
ゲームマスター「定員22人の意味がないような気がしてきました・・・orz」
翠星石さん「中国のアイコン欲しいんですけどね、本当は」
ぱわーさん「」は二次裏を愛しているか!?
ちおなさん「実はハーブさん初めて見ましたわ」
翠星石さん「ハーブさん村ですってー!?
でもルンファがすきなことは秘密ですってー!?」
ゲームマスター「確かに少ないですね。
深夜だから仕方ないかもですがorz」
ハートマンさん」が村へやってきました。(05/04/03 04:21:09)
ちおなさん「コンバンワ」
翠星石さん「誰も来ないですってー!?」
ゲームマスター「コンバンワ」
ちおなさん」が村へやってきました。(05/04/03 04:20:46)
翠星石さん「せっかくだから、ハーブさんアイコン使うですぅ」
翠星石さん」が村へやってきました。(05/04/03 04:19:33)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送