ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
アウルム1
ZQさん
[共有者]
死 亡
 
 
富山人
ショタ萌えさん
[村 人]
死 亡
 
 
たっちゃん
zzzさん
[村 人]
死 亡
 
 
クラゲ
クラゲさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
橘先生
中の人さん
[村 人]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[占い師]
死 亡
 
 
日直
にっちさん
[狩 人]
死 亡
 
 
ehuehu
eiiさん
[人 狼]
死 亡
 
 
めのり学級委員長
魔眼さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
宮崎さん
ANDREさん
[狂 人]
死 亡
 
 

あるふぁさん
[霊能者]
死 亡
 あ
 

さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふぁいあー
ちりさん
[人 狼]
死 亡
 よろしくです
 
にゃはは
にゃははさん
[共有者]
(生存中)
 
 
至郎田シェフ
突撃さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ホームルームで悪い子を吊るしあげる村 〜 167番地
9日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ehuehuさん「ほいじゃ おつかれ
あさんgj」
ehuehuさん「>>めのり学級委員長さん
それは一つの勝因かもね。
じゃなきゃ占い喰える状況じゃなかった。」
たっちゃんさん「乙」
めのり学級委員長さん「死に際の道連れさえなければ学級委員長も…くっ」
アウルム1さん「出席番号1番のあが悪い子だったんだよ。」
さん「お疲れ様〜
俺もログ読み返してこよう」
にゃははさん「みなさん、お疲れ様でした」
アウルム1さん「今回は俺が悪い。(特にシェフ吊りが。)」
宮崎さんさん「負け戦で勝ってしまうとは嬉しい。それではGMありがとー ちゅっ」
めのり学級委員長さん「まあ良く考えたら
占いと狐が同時にくたばったって状況は
狼にも悪くないのよね」
さん「おつでした」
ふぁいあーさん「オレンジっぽくなってしまた・・・」
橘先生さん「くらげはもう少し反省しろーーーーーーーー」
さん名前は入ったあと変えようと思ってたんだ…
ゲームマスター「その見捨てる姿勢、
投票で吊り逃れしないってのが潜伏狼なんで
ナイスファイトよ」
たっちゃんさん「師ね俺、俺市ね」
ehuehuさん「それと宮崎さん別に気にするな。
あれはあれで見てて面白かった。」
かんざしさん「おつかれさまっしたー>ALL
そして村アリっしたー>GMさん」
富山人さん「お疲れさま
寝るよ」
クラゲさん「では皆さんオツカレサマデシター」
日直さん「まー なにわともあれ楽しいゲームだった。
狼勢おめ みんなおつかり GMさんきゅー。」
ふぁいあーさん仲間切りは常套手段ね!
みんなお疲れ様ー髪の毛染めるの失敗したー
ehuehuさんあ とか言うふざけた名前見て、こりゃ人狼負けると思った。
橘先生さん「あ、はお疲れさん
よくがんばった」
たっちゃんさん「エフエフはあさんの手腕を見てなかったというのか!」
めのり学級委員長さんうわああああああ
日直さん「か」
ehuehuさん取りあえずこれはあさんV.S村人 の戦いと言ってよい。
アウルム1さん「ああ、アバッキオ茶でもください。」
さん仲間たちと狂人にはスマンカッタ あっさり見捨てたけんね
かんざしさんオ、オレは今回は悪くないっ!(逃)
富山人さんあ凄げーーーーーーーーー!
ふぁいあーさん「これを糧にもっと初心者は頑張って次ぎの村に生かそう!」
宮崎さんさんそしてミスしてゴメンね。>狼たちよ
クラゲさん「もうだめぽ」
至郎田シェフさん「まぁナイスファイトだった。」
ehuehuさんなんか知らんが勝てたね
橘先生さん「ゾゴック…お茶飲むか?」
ゲームマスター「あさんグッジョブ
後半の潜伏具合だけなら、中級者レベルです」
たっちゃんさん「僕が馬鹿だったんだー!」
日直さん「狼は頑張ったよ。。」
さん「うわー」
かんざしさん「うひーーーー!」
至郎田シェフさん食の千年王国樹立失敗か・・・
さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
にゃははさん「ごめんなさいorz」
宮崎さんさんグッジョーーーーブッ!! あさん最高
ふぁいあーさん頑張ったね狼たちよ!
アウルム1さんわぁい。

ごめんなさいごめんなさい。
人 狼」の勝利です!(05/04/03 03:56:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アウルム1さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウルム1さんを狙います。
かんざしさん「キャー!」
クラゲさん「うはwwwww皆さん乙です」
さんの遠吠え「うわ 勝ったのかこれ?」
eiiさん「お前は凄い奴だ」
ゲームマスター「よし、よくやった」
ちりさん「良くやった!!」
かんざしさん「ああ!」
ANDREさん「キターーー!!!!」
zzzさん「キター」
eiiさん「そして あさんがんばった」
突撃さん「終わった!!」
にっちさん「あ・・・」
かんざしさん「それ出来たらカンペキだなぁ<狂人臭さ出してラインを断ち切るそして吊られる。あの状況だとそれくらいなのかな」
ゲームマスター「おめでとー」
にっちさん「俺が昨日あに入れていればこんなことにはならなかったのだ1」
8日目の夜となりました。(05/04/03 03:56:12)
クラゲさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
アウルム1さん0 票投票先 → クラゲさん
さん1 票投票先 → クラゲさん
クラゲさん3 票投票先 → さん
にゃははさん0 票投票先 → クラゲさん
ゲームマスター「あとはにゃははさんのみ」
アウルム1さん「よし、投票した。」
ゲームマスター「共有はまだ投票してない。さてどうなるかね」
ANDREさん「よし! あさんを抱きしめるッ!」
eiiさん「だから 具体的に何をすべきか中の人氏は言ってない訳で・・・
そこが所詮机上の理論ですよ。」
かんざしさん「そなんか。すまんかた>eii氏」
中の人さん「吊られるのが先に伸びるとは思うね
でも次の日までの命よ」
ちりさん「狂人臭さ出してラインを断ち切るそして吊られる。あの状況だとそれくらいなのかな」
zzzさん「まだだ!まだ終わりませんよねぇアウルム先生」
ゲームマスター「実を結んだね。こういう努力はきちんと報われるべきだ」
突撃さん「私も引き分けが嫌でかなり変えたぞ・・・
狼だからこそあそこで引き分けも狙うんじゃないか・・・」
アウルム1さん「うん。引き分けたくないって理屈も解かる。(だから困ってるわけだが。)」
eiiさん「>>かんざし
嫌 言ってますよ・・・
あそこで狂人騙れれば吊られないから、
中の人氏は狂人騙れって言ってるし・・・」
クラゲさん「引き分けで終わるのが嫌だったから変えたんだけどね。」
魔眼さん「>◆アウルム1さん 「引き分けたくさんした時、あさんは一貫してたからなぁ…。」
キター」
かんざしさん「おわったくさい。気合に負けた。<引き分けたくさんした時、あさんは一貫してたからなぁ」
アウルム1さん「よし、残り2分で投票するよ。どっちかに。」
にゃははさん「わからん・・・」
にっちさん「まずー」
中の人さん「切り抜けるのは無理だって
いかに残った仲間に疑い向けさせない退場するかしかあの場はないよ」
アウルム1さん「引き分けたくさんした時、あさんは一貫してたからなぁ…。」
さん「俺もくらげ狼しか結論が無い」
魔眼さん「うーん
もっと視界自体に入らないようにしないとダメなんですなやっぱ<狐」
かんざしさん「中の人も切りぬけられる、言ってなかたよ。発言良く見ると。>eii氏」
ANDREさん「オレだったらクラゲに入れるかも。やたら名指しで攻撃するのは怪しく見える」
ゲームマスター「しかし、あさんは経験値かなりアップしたことでしょう。
潜伏狼に関してはもう初心者マークいらんね」
かんざしさん「オレも滅亡の予感がする!!」
ちりさん「これは共有は負けてもしょうがない。あさんは頑張った。」
クラゲさん「あと1回ガードできたらあと1回吊り回数増えたんだけどな〜」
アウルム1さん「一応、もうちょっと会話を見てみたいのかもしれん。」
eiiさん「ところが中の人氏はあそこでどうにか切り抜けられるような事を言うので、
どう考えても理不尽な訳で・・・」
zzzさん「壮絶に地味な戦いな気がしてきたー!」
アウルム1さん「(どっち吊って失敗しても、いい訳効かなそうだしなぁ。)」
中の人さん「なんか負けそうなヨカーン
クラゲが教室を滅ぼしそうだぜ」
魔眼さん「共有がセットで残ってるラストなんて珍しいなあ」
クラゲさん「まあコレで確信できたな。「あ」さんが狼だ。」
突撃さん「食の千年王国が・・・」
かんざしさん「ありゃ、もう、ムリよね。あっこから生き延びられるなら15人村に一人狼でも勝てる思うよ>eii氏」
ゲームマスター「さあ一騎打ちだね」
さん「投票終了」
にっちさん「にょふん。」
アウルム1さん「しかし緑コケシも十分に怪しい。」
アウルム1さん「よし、白コケシ吊る。」
ゲームマスター「これは二分の一覚悟で共有食いしかないか?」
クラゲさん「狩人が食われたー」
さん「まあそうなるよな」
アウルム1さん「おはようございます。
さて、今日は…。」
かんざしさん「おつげきー」
eiiさん「>>かんざしさん
まあ そりゃそうだろうね。
ミスったのはその点だけど、実際あの状況じゃ何を言おうが俺は吊られる。」
ANDREさん「また乗り切ったゾ。クラゲさんも結構微妙だからイケるかもな」
ちりさん「お疲れシェフ」
8日目の朝となりました。(05/04/03 03:50:33)
日直さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アウルム1さんを護衛します。
中の人さん「シェフお疲れ
ドーピングコンソメスープだ…」
日直さんを狙います。
突撃さん「グハッ!!」
zzzさん「次はクラゲっぽ」
さんの遠吠え「死なせてよ・・・」
ゲームマスター「シェフに集まりすぎたか。」
さんの遠吠え「イキテルーーーーーーーーーーー」
7日目の夜となりました。(05/04/03 03:49:48)
至郎田シェフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アウルム1さん0 票投票先 → 至郎田シェフさん
至郎田シェフさん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → クラゲさん
日直さん0 票投票先 → 至郎田シェフさん
クラゲさん1 票投票先 → さん
にゃははさん0 票投票先 → 至郎田シェフさん
かんざしさん「いや、本当は吊られてなければ富山人さん占う予定だったんだけど、吊られちゃってね。ならまた狐狙うかな、と。それなら一番村人っぽいトコから・・・>魔眼氏」
ANDREさん「まぁいいではないですか。初級者は結構かく乱されたと思いますよ。」
ゲームマスター「さーとうひょー」
ゲームマスター「いいね。引き分け狙うなら適度に容疑が分散すべきだ」
中の人さん「かんざしさんセンサー…」
アウルム1さん「狩人喰われるなら、明日も考えなきゃいけないのか。
…めどいじゃないか。」
クラゲさん「どちらにせよあと2回吊れるから気を楽に…」
日直さん「とりあえず、対抗COないってわけで 俺の真狩が証明されたわけで・・
明日あったら食われるけどなー」
至郎田シェフさん「あの昼間のうちの争いが狼同士のものならアカデミー賞だぞ・・・」
さん「coは正解だろ」
かんざしさん「三人が同じようなコトを言ってるだってー!?」
ゲームマスター「あさんの後半の人外匂い消しはなかなかですよ
序盤は人外くさかったかもだけど」
魔眼さん「しかし、なんで私占われたんですか?そう言えば」
日直さん「COしないとー 2/3が1/4になっちまう機がしてなー。 」
アウルム1さん「なのであんまし参考にならない。とおもう。」
クラゲさん「ここは「あ」さん吊りだね!」
アウルム1さん「だってアレ、どうあってもシェフ吊られる局面じゃなかったじゃん。」
かんざしさん「eiiさんの微妙だったトコは突撃氏のツッコミ通り、「それなら占いは誰だ?」って点かなぁ。霊能結果でオレは偽占い。宮崎氏も偽占い。
すると潜伏占いしか残っていない。が、狐を当てて、最低でも狂人(=オレ)と人狼(=宮崎さん)吊りが確定した潜伏占いが出ない、というコトは考えられない。そう考えるとまぁ、はじょうだぁね。
ぶっちゃけ打つ手は無いよあなぁ、あの状況だと。」
ちりさん「良い動きしてるねぇ」
中の人さん「説明
かんざしさんから鶏さんは白判定受けてました
かんざしさんは喰われました、同時に狐も死んでます
対抗占い師は占い先失敗してます
これでかんざしさん真は確定してます
わかるよね?」
至郎田シェフさん「面白い。私が逃げるのを止められるかな?」
魔眼さん「efuefuさんの霊能騙りは
かんざしさんが私呪殺して死んじゃった朝に
狂人さんのミスとセットで完全破綻してるから
抵抗は無意味なんですよ。論理的に。
無理矢理抵抗するなら「狂人だから吊っても無駄だよー」ぐらいという話でしょう。」
ANDREさん「あさんが実に溶け込んできたな・・・これは・・・」
クラゲさん「至郎田シェフは…宮崎さんとehuehuさんに投票されてたからな」
至郎田シェフさん「正解だ。対抗が出てもここならそれでいい。」
アウルム1さん「よし、シェフ吊って終わらなかったらカオスでいこうか。」
ゲームマスター「あさんマジガンバレ。
応援するぞ」
にゃははさん「CO正解なの?」
日直さん「まー 大丈夫かー 確率的にも2/3だー。」
eiiさん「狼3人残ってるって言ったのは、人狼判定出す前だったと思うけど・・・」
さん「ん〜 日直は狩人かー 日直が怪しいと思ってたからあと気になるのは
くらげかな」
中の人さん「うーん
もう少し頭冷やしたほうがいいよ
見たこと無いじゃなくて実際この鯖にはそういうの使い分ける猛者は何人もいるし」
至郎田シェフさん「いやCOで正解だ。今日も共有のどちらかでいい。」
アウルム1さん「んー。昨日たっちゃんに入れた二人吊りってのが妥当なわけだけど。」
ちりさん「狂人と狼は全く別物だよ・・」
日直さん「かんざし 鶏 アウルム1○ たっちゃん にゃはは○」
日直さん「あー COすべきじゃなかったかもしれん。」
にゃははさん「誰護衛していたんですか?」
日直さん「クラゲ あ シェフ に狼1」
アウルム1さんごめんなさいごめんなさい。
なにも詰んでませんでした。
魔眼さん「日直さんがキター あーあ」
zzzさん「まだ積んでない!」
クラゲさん「個人的には「あ」さん吊りたいね」
ゲームマスター「あさんは引き分け狙いか?
引き分けだけ狙うなららいけるかもしれん。」
さん「そだね 」
eiiさん「狂人と狼の演技を使い分けてる人なんて見た事無いし、
した所でそれ程意味もない。
あるふぁさんが真であると決まってない以上、偽COする意味もどこにも無い。
もうちょっと実の有る事いってくれ。
あほらしいからもう返事しません。」
ANDREさん「今日は星の巡りが悪かったんだよ! きっと仏滅だっ!」
日直さん「あれ。 今6人か。 吊り増えたわけでもない?」
魔眼さん「むごいなあ
けどあさんの気合はいい方向行く可能性ある
日直は今日食べたいね」
zzzさん「完全に読み違えたー!早めに死んでよかったね」
至郎田シェフさん「ここで客観的には「あ」と私とクラゲか。」
アウルム1さん「わお。狩人COで詰みっぽいわねぇ。」
ゲームマスター「だが吊り回数増えたわけじゃない
むしろ引き分けの目が増えた」
日直さん「狩人COでーし。」
クラゲさん「な、なんだってー!?」
至郎田シェフさん「日直か。」
魔眼さん「えふえふさんは
「狼3人残ってる」言ってはりましたよ確か」
かんざしさん「ああ・・・残酷な・・・」
にゃははさん「GJ−」
さん「ここでGJ!!」
至郎田シェフさん「おお。」
ANDREさん「うわ、マジか」
日直さん
かんざし 鶏 アウルム1○ たっちゃん にゃはは」
日直さん「きたー」
7日目の朝となりました。(05/04/03 03:41:30)
にゃははさんを狙います。
ショタ萌えさん「引き分け回避ー」
中の人さん「その場の状況化において有り得ないような主張はまずいと思うよ」
ゲームマスター「逃げ切ったー
初心者マークつけてるとは思えん冷静さじゃないですか」
さんの遠吠え「畜生 引き分けたかった…」
zzzさん「なんだってー!?」
にゃははさんを護衛します。
ちりさん「あさん頑張ったね」
かんざしさん「うっわ。がんばったなぁ。<あ氏」
ちりさん「お疲れさまー」
ANDREさん「乗り切ったっ!!!」
6日目の夜となりました。(05/04/03 03:40:38)
たっちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
アウルム1さん0 票投票先 → さん
至郎田シェフさん0 票投票先 → たっちゃんさん
さん2 票投票先 → 日直さん
たっちゃんさん3 票投票先 → クラゲさん
日直さん1 票投票先 → さん
クラゲさん1 票投票先 → たっちゃんさん
にゃははさん0 票投票先 → たっちゃんさん
eiiさん「それと俺は狼二人残ってる事前提でやってたんだから、
そんな悠長な発言するのは逆に不自然。」
魔眼さん「あさんは今日だけ逃れたってしょうがないからねえ
張りつづけるしか無い 正しい」
ゲームマスター「アウルム1さん、投票をお願いします。」
中の人さん「たとえば
もう破綻した場合は狂人っぽく退場してもいいと思うんだ
今回見たいな吊られ方は言い方は悪いけど時分が真というのを主張してるから少々見苦しいところもあると思うのよね」
ゲームマスター「未投票者が共有ですので、忠告しておくと
引き分け回避したいなら、別のところに入れても構いません」
かんざしさん「あ氏が日直氏から頑張って変えてないんだよ。気合で乗りきりそう。」
ゲームマスター「あさんキツイね……吊り逃れにならない程度に逃げるしかないが……」
魔眼さん「シェフが投票変えてるし…」
かんざしさん「突撃氏ーーーー!
いやコレはあ氏のふんばり勝ちだな」
ちりさん「共存END!共存END!」
eiiさん「選ぶってどう選ぶのかな?
具体的によろしく。」
魔眼さん「レーダーもかなり狂ってる。
休眠前は80%ぐらいは当ててたのに。
セオリーが変わったようだ。
チューニングしなおさないと。」
ANDREさん「引き分け! 引き分け!」
ANDREさん「なんだってー?!」
かんざしさん「あさん、変えたいだろなー。投票。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アウルム1さん0 票投票先 → さん
至郎田シェフさん0 票投票先 → クラゲさん
さん2 票投票先 → 日直さん
たっちゃんさん2 票投票先 → クラゲさん
日直さん1 票投票先 → たっちゃんさん
クラゲさん2 票投票先 → さん
にゃははさん0 票投票先 → たっちゃんさん
中の人さん「じゃあもう少し抵抗するときの発言は選ばなきゃ」
ゲームマスター「にゃははさん、投票をお願いします。」
かんざしさん「まぁまぁ」
eiiさん「それと霊能COした以上は吊られる覚悟はできてますし。」
ゲームマスター「またとうひょー」
かんざしさん「わからなかったら誰かに聞くんだ!!村じゃなくて霊界か、村が終わった後か、それともチャットで!!>あるふぁ氏

みんな親切に教えてくれるぞ!」
ゲームマスター「あさんは今日の発言だけなら、かなり村人くさいね」
ANDREさん「これは終わるかもしれんね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アウルム1さん0 票投票先 → クラゲさん
至郎田シェフさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 日直さん
たっちゃんさん2 票投票先 → クラゲさん
日直さん1 票投票先 → たっちゃんさん
クラゲさん2 票投票先 → さん
にゃははさん0 票投票先 → たっちゃんさん
ゲームマスター「さいとーひょー」
あるふぁさん「頑張ります」
eiiさん「>>中の人
いや もうどうでもいいし。
ホントしつこいな・・・」
かんざしさん「突撃氏はすごいな。あ氏もかなり上手いのに当ててきてるよ。」
ちりさん「その気持ちは分からなくはないね。私も結構ミス多い人だから」
ゲームマスター「ここのサイトの、村人や能力者はなにをすればいいか
COのタイミング、のところはすごく参考になります。
これ頭に入ってるだけで初心者は卒業できるといっても過言ではないので」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
アウルム1さん0 票投票先 → クラゲさん
至郎田シェフさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 日直さん
たっちゃんさん2 票投票先 → 至郎田シェフさん
日直さん1 票投票先 → たっちゃんさん
クラゲさん1 票投票先 → さん
にゃははさん0 票投票先 → たっちゃんさん
かんざしさん「暫定白を受けていなくても、騙りが出たら100%COしてOKだと思う。少なくともその考えは【間違い】ではない。」
eiiさん「どうやら言ってたぽだね。
テンパるとログ読んでる余裕が無い。」
ゲームマスター「見て欲しかったのは、叩かれないプレイの霊能者の項、
COのタイミングのところ
>暫定白判定を受けている状態で、グレーの中から偽の霊能者が現れた時の対抗CO
これ。3日目昼がちょうどこの状況だった 」
中の人さん「eiiさんも夜言ってたじゃん
ボクは真霊能なら嬉しいなってさ」
かんざしさん「さっきのサイト、一度目を通してみるとイイかもしれないね>あるふぁさん」
至郎田シェフさんクワッ!!
ちりさん「外す場面も多々あるね」
中の人さん「はずすよー
ボクは能力者のふりしてかんざしさんに投票したし」
クラゲさん「狂人などいない!」
たっちゃんさん「狐が死んだ日のログを見返してもなかなか尻尾が見えない、あれはかなり同様したはずなのに!」
ゲームマスター「いやCOの仕方はそれでOK
食われた日はわかってるわけですし」
日直さん「狂人は宮崎さんでそ・・・」
ゲームマスター「あさん、開き直ったかもしれん
こういう開き直りは案外実を結ぶ」
至郎田シェフさん「共有はアウルムとにゃははだったか。
狩人は死ぬまで2択だな。」
日直さん「初日の不思議な投票。」
アウルム1さん「(鶏霊能真で見るなら、狂人が残ってる可能性があるから、今日明日で人外吊らないとやや危ないんだよね。)」
あるふぁさん「霊能COです、ふぁいあーさんが人狼、富山人さんは村人、宮崎さんさんは村人でした>これ履歴にならないんですかね?」
eiiさん「実戦経験がある村人が初日黒投票はずすかな?」
かんざしさん「出てました。朝一で>eiiさん」
日直さん「ehuehuさん 0 票 投票先 → たっちゃんさん 」
中の人さん「真の履歴はでてるよ
COとともにね」
かんざしさん「うん。霊能の偽者が出たってコトは、自分が「ボクが霊能だ!」って言うだけで村人にはとても大きな情報になる。
それから折角人狼を当てた占い師の立場がカナリ悪くなっていて、自分の霊能結果と合致しているのなら助けてあげないと。それが仕事っす>あるふぁさん」
魔眼さん「>霊能者のCOタイミングは難しいので、COしないまま死んでも、さほど叩かれない
さっきのサイトからコピペ」
eiiさん「それとあるふぁさんが霊能の履歴ちゃんと出しました?
何故か村人はそこまで目が届かんようだけど、
占いが狼当ててなかったら、この村やばいんじゃないの?」
さん「今かんざしの白以外には何の価値も無いんで無い?」
アウルム1さん「そしてたっちゃんは完全グレー。」
至郎田シェフさん「村人なので精一杯の自己弁護をさせてもらうと
私はほぼ人外確定のものから2票もらっている。」
日直さん「狩人さん!出てきてくれ!」
アウルム1さん「日直さん、あさんは対抗の白、か。」
かんざしさん「巻き返しは難しいよね、あっこからだと>eiiさん
でも死んで霊界来たらガツ!っと怒ってサックリ忘れてE&Eだ!!」
あるふぁさん「やっぱそうですかね>占いさん」
クラゲさん「「あ」さんかたっちゃんさんかな」
中の人さん「実際経験ある人はあそこで霊能COはしないよ
冗談抜きでさ
あそこで霊能騙っていいのは狐か狂人だよ」
日直さん「グレー たっちゃん・クラゲ・日直・あ・シェフ
ちなみに狩人はこん中にいるはず。」
至郎田シェフさん「アリならまぁ切羽詰ってない状況で吊られてもいいかも知れんが
俺は最後まで逃げ切りたい!!」
たっちゃんさん「容疑者は5人だ!」
さん「個人的には日直がちょっと気になったり」
ちりさん「慣れる事だと思うよ>狼も何も」
魔眼さん「私が現実的にあの場面置かれてどうする言われたら
「さあ俺に投票しようぜ!」って促す」
かんざしさん「霊能はアレだよ。対抗霊能が出たトコでは100%でないとダメですよ>あるふぁさん」
日直さん「あ、 あ もグレーだ。」
アウルム1さん「個人的にはクラゲの人だけど、勘だからなぁ。」
eiiさん「なんだか 熱くなりすぎた。
やはり狼向いてない。」
ANDREさん「>◆日直さん 「狩人はCOしてもいいんじゃない?」
うむ。分かりやすいな」
日直さん「まー ちなみに俺もシェフに今日は入れてみたいところでし。」
アウルム1さん「んー。確かにシェフ吊りはアリなんだよね。
富山人吊った時の投票とか。」
にゃははさん「おはよー」
日直さん「狩人はCOしてもいいんじゃない?」
クラゲさん「自分も含めて五分の一か」
魔眼さん「いやいや
「あの場面はなにしたって無理」っていうのが共通した見解よ。
「強いて無理矢理やるならどんな作戦あるか」って話で。
ログ読んでもらえば分かるけど」
かんざしさん「まぁまぁ>eiiさん」
ゲームマスター「まあそれが霊界の特権ですから
岡目八目と思ってください」
日直さん「あ、3回だ。」
アウルム1さん「おはようございます。
さて、今日は…。」
日直さん「あと グレーは、 日直 たっちゃん シェフ クラゲ
で 7人中狼1です 7>5>3 吊り2回できるね。」
さん「鶏か…白判定喰い」
かんざしさん「霊能!霊能!」
ちりさん「お疲れさま鶏さん」
魔眼さん「昔は狐凄い得意だったんだけどなあ」
至郎田シェフさん「そうくるか。」
eiiさん「なんだか 評論家みたいな真似は辞めてほしいな。
そんなもん上から見てるから言える事だよ。
実際やろうとしたって無理。」
6日目の朝となりました。(05/04/03 03:26:04)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たっちゃんさんを護衛します。
さんの遠吠え「おっと 狩人だ」
さんを狙います。
かんざしさん「どこ食う?あさんの立場なら。」
ゲームマスター「前私が逆ギレした時は、非CO宣言とか、わけわかんないことやってみたが
全然ダメだったなあ。
諦めつつ、最後まで村人を演じるのが一番ベストなんだろうね……」
さんの遠吠え「さて鶏行くか」
ちりさん「私の能力者COは霊能COでもあったんだよ!出なくても良かったんだけどまぁ頑張れ」
さんの遠吠え「ああん 占い師も狼も大ッ嫌いだ」
ANDREさん「すまん、ehuehuよ・・・オレがもっと落ち着いていれば・・・」
中の人さん「お疲れさん」
かんざしさん「霊能もこれ、吊られないだろうなぁ。」
eiiさん「おつかれ」
さんの遠吠え「さて一人になって昨日はガード。
普通に絶望だね☆」
中の人さん「霊能騙るなら黒判定受けた狼がしないとかなり意味が無い」
ちりさん「お疲れさん狼よ何もしてあげられなくてごめんよ」
かんざしさん「おつかれー」
さんの遠吠え「悪かった でもここはこれ以外の投票は無い」
ちりさん「逆ギレするなら多生狂った能力者演じるなぁ
潜伏占い師とか」
ゲームマスター「4時間目もしゅうりょー
とうひょー」
かんざしさん「逆ギレは狂人でどうしても吊られないとダメな時くらいかなぁ。」
5日目の夜となりました。(05/04/03 03:24:00)
ehuehuさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アウルム1さん0 票投票先 → ehuehuさん
ehuehuさん8 票投票先 → さん
至郎田シェフさん0 票投票先 → ehuehuさん
さん0 票投票先 → ehuehuさん
たっちゃんさん0 票投票先 → ehuehuさん
さん1 票投票先 → ehuehuさん
日直さん0 票投票先 → ehuehuさん
クラゲさん0 票投票先 → ehuehuさん
にゃははさん0 票投票先 → ehuehuさん
中の人さん「◆ehuehuさん 「なんだか この村詰め甘すぎるね。」
いや
狼のほうが無謀なだけ」
魔眼さん「>◆たっちゃんさん 「仲間内で県下して別陣営にみせかける作戦だとでもいうのか!」
合理的な意味を持たせるならこういう戦法ぐらいだね」
さん「ふぁいあーさんは人狼
富山人さんは村人
宮崎さんさんは村人」
ゲームマスター「私も逆切れしたことはあるけど、
その往生際の悪さで、狼確定と見られちゃうデメリットのほうが大きいかな。」
たっちゃんさん「仲間内で県下して別陣営にみせかける作戦だとでもいうのか!」
日直さん「今日の発言くらいはせめてメモっといてよさそうですな。 」
魔眼さん「「突然メンヘル風味の女性に変身」とかやったなあ…」
ehuehuさん「なんだか この村詰め甘すぎるね。」
さん「宮崎さんが狂人でehuehuさんが人狼、残りは狼一人です」
中の人さん「逆切れは吊られフラグみたいなもんだからね」
クラゲさん「ehuehuさんと宮崎さんが至郎田シェフさんに投票してるな…」
ちりさん「私は逆ギレは引いちゃって投票しにくいとかあるなぁ。まぁ早々に退場して貰いたいって投票する事はあったかも」
至郎田シェフさん議論がしたいならまず君の思う真占い師が誰だったのか!!
それから聞きたい!!
ehuehuさん「そいで今までの霊能の履歴は?」
にゃははさん「こちらも投票完了しました」
ショタ萌えさん「ああ、ehuehuが必死だ・・・」
ゲームマスター「んー、逆ぎれより、吊り回数稼げるよう
狼COして、相方を適当に指名、がいいかもしれん
一応吊っておこうという流れになるかもしれんし」
さん「投票終わりー」
日直さん「ehuehuがやたらとシェフに噛み付くねぇ。。。 これはどう見ようかな。。」
かんざしさん「オレも頑張ったけどダメだった<逆ギレ」
さん「アウルムさんとにゃははさんが共有で、俺が霊能、かんざしさんが占い」
中の人さん「突撃さんにそんなこといってもな…」
ehuehuさん>>シェフさん
いや 逆切れとか意味わからん。
村人なら最後まで議論完結させてくれよ。
それともそんなに吊られるのが怖い理由でも?
さん「んー でもまあかんざし真確定っしょ?って事は」
さん「日にちは書いてませんが、誰が誰かは書いてますよ<履歴」
日直さん「アウルム1・にゃはは・鶏 の3人が白 鶏が霊って事は狩人がたっちゃん・クラゲ・あ・シェフ・(日直)のうちにいます。 
なんつーか・・・」
中の人さん「んー
無理だと思う」
魔眼さん「>逆ギレで乗り切ろうとする姿勢
初期に結構試したけど、まず効き目無いのです・・・・」
たっちゃんさん「怪しくても状況が本物だと言っている!
今日はそこのローマ字を締め上げるんだ!!」
至郎田シェフさん「書いてるぞ履歴。」
かんざしさん「ehuehuさん、すげぇな。」
アウルム1さん(まあ、鶏さんが何故黒出たときにCOしなかったのかは謎なわけだが。)
さん「疑う場合、俺とehuehuを吊って下さい」
ehuehuさん鶏さん それ以前の能力の履歴は?
普通にCOのタイミングもあやし過ぎるしな。
ゲームマスター「ごめん5分だった。昼7分だね」
ちりさん「昨日の時点でehuehuさんが
「ハハハハ待たせたね。霊能とは仮の姿私が真実の潜伏占い師だ!」
これで全て解決だったのに・・」
至郎田シェフさん「逆ギレで乗り切ろうとする姿勢には私は共感できる。
コンソメスープ打つか?」
さん「となるとehuehuは狼です」
クラゲさん「なぜにこのタイミングで霊能CO?」
ゲームマスター「まあ後は、あさんの頑張り次第だね」
日直さん「とりあえず 投票は済ませたでし。」
アウルム1さんじゃあ、君視点で誰が真占いなのか言ってよ。>ehuehu
中の人さん「黙っててくれ真霊能…」
さん「まあ どっちにしてもehuehu吊りだろ」
さん「宮崎さんは村人でした、狂人だと思いますのでehuehuさんの発言はおかしいです」
魔眼さん「夜5分なってません?7分?」
たっちゃんさん「なにー!庭には二羽ニワトリが霊能だってーーー!
もっと早くいってくれー!」
ehuehuさんアウルムさん破綻って?
俺は予言者じゃないから、これから先何が起こるかなんてわからんよ
さん「潜伏霊能か」
日直さん「狩人いること分かったし 明日から人柱でも吊ってくべか?」
至郎田シェフさん「なぜか敵方の攻撃目標になってしまったようだが
そいうことするとまた私が白っぽくなってマイナスだと思うぞ。」
中の人さん「色々終わってるな」
ちりさん「騙りが大変だからなのかな」
にゃははさん「え、霊能CO?」
かんざしさん「ああ・・・・<霊能COです」
クラゲさん「狩人か…狼ピンチだな」
さん「ですので宮崎さんは狂人だと思います」
ehuehuさん宮崎さんは人狼でした。
たっちゃんさん「狩人GJ」
日直さん「鶏さんが真霊だってーw」
さん「お 死体無いぞー」
アウルム1さん◆ehuehuさん 「まあ 俺が吊られるのは流れだから仕方ないけど
かといって一回ぐらい判断をミスったぐらいでここまで攻められる理由がわからん」

まて、何も責めてないぞ。ただ破綻したから吊る、それだけだ。
(それに、自己破綻した宮崎から先に吊ってあげたジャマイカ。)
ゲームマスター「わかめてとかは夜3分とかだしなー。
ここは夜長い鯖なんだが」
日直さん「もう狼勝ちねえんでね?」
魔眼さん「狼に問題発言ありますか?」
ショタ萌えさん「霊能COはいつなんだろう」
日直さん「狩人きたー!」
さん「霊能COです、ふぁいあーさんが人狼、富山人さんは村人、宮崎さんさんは村人でした」
にゃははさん「おはよー」
かんざしさん「いろいろと・・・おわったね・・・・」
日直さん「アウルム共有さんよ、鶏あやしいっつってーたがー 鶏さんはかんざしに白もろうとるで。
あとehuehuと宮崎が共にシェフに入れてるのがちびーっと気になるとこだぁな。
まー何にせよ今日はehuehu吊りですな。」
中の人さん「する必要ないよ
吊られるのが嫌なら霊能COなんてしなければいい」
アウルム1さん「おはようございます。
さて、今日は…。」
5日目の朝となりました。(05/04/03 03:16:19)
アウルム1さんを狙います。
ゲームマスター「昼のうちに方針決めとくといいよー
というか夜7分話し放題だし……」
かんざしさん「放置が一番イイんじゃない?>GMさん」
さんの遠吠え「まあそれは有るが仕様が無い」
中の人さん「残念だが先生は先生なんだな」
ちりさん「3人ほどデスノしてあげて」
さんの遠吠え「今日はアウルムだな で残り俺1でさて後は流れに任せるしか」
ehuehuさんの遠吠え「まあ 夜短すぎ。
これじゃ騙りもきついって・・・」
ゲームマスター「さて、これから狼になにかしてあげたい気もあるんだが、
どうする?」
中の人さん「狼のミスだよ
自分でも言ってる様に昨日は占い喰うところじゃない
死体2で狂人書き換えやれというのは結構厳しい」
ちりさん「本当は私が占いを騙って必ず生き残るべきだったね・・初心者さんだけだとちょっと方針を決めるのは難しいよね」
さんの遠吠え「アウルムだよね共有 あとにゃはは」
さんの遠吠え「共有だな」
ehuehuさんの遠吠え「とりあえず橘先生が霊能だったら、俺的には満足」
さんの遠吠え「うん 今日は確定白喰い」
さんの遠吠え「狂もなぁ…旨く張り替えてくれれば…
まあ普通は占い喰う場面じゃ無かったし名前二箇所あったからな」
アウルム1さんを護衛します。
ehuehuさんの遠吠え「だろうね。さすがにひっくり返しようがない。」
ちりさん「お疲れさま狂人さん」
ゲームマスター「んーこれから村建てる時は12制限でいいかもしれん」
さんの遠吠え「で たぶん明日ehuehuさん吊られだ」
ehuehuさんの遠吠え「彼が真占いなら大活躍なのになw」
さんの遠吠え「これでかんざし真確定で狂人釣られ」
かんざしさん「おつきょうじんー」
ANDREさん「GMが死体の間に文章をいれたのが悪い、といってみるがボクが悪いですorz」
ehuehuさんの遠吠え「まあ かなり運悪いよ
そして狂人は狼当てすぎw」
さんの遠吠え「畜生 最後っ屁が狐HITとは・・・」
ehuehuさんの遠吠え「ていうかGMさんそれゲームに口出しすぎ」
さんの遠吠え「ほい もう無理っぽ」
ANDREさん「かんざしさんが死んだショックで動転してまった・・・」
中の人さん「終わったら耳にタコが出来るくらい説明すればいいんじゃないか…
どうでもいいけどな」
ゲームマスター「三時間目終わりだよー」
4日目の夜となりました。(05/04/03 03:11:12)
宮崎さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アウルム1さん0 票投票先 → 宮崎さんさん
ehuehuさん1 票投票先 → 至郎田シェフさん
宮崎さんさん7 票投票先 → 至郎田シェフさん
至郎田シェフさん2 票投票先 → 宮崎さんさん
さん0 票投票先 → 宮崎さんさん
たっちゃんさん0 票投票先 → 宮崎さんさん
さん0 票投票先 → ehuehuさん
日直さん0 票投票先 → 宮崎さんさん
クラゲさん0 票投票先 → 宮崎さんさん
にゃははさん0 票投票先 → 宮崎さんさん
かんざしさん「放置でヨカッタのかもしれませんです>GMさん
でも判断むずかしいトコよね。心中察するよ」
かんざしさん「出なくても真っ白にしたから、ま、うん。<霊能さん」
ゲームマスター「COのタイミングのところ読んで欲しいんだが
ちりさんのアレも尊重したいし、どう言うべきだったのやら」
日直さん「かんざしないす!」
宮崎さんさんせんせー! あの世で会いましょう♪
至郎田シェフさん「一回のミスが命取りになる・・・
そんな場所だ。」
さん「そだね。霊能死で鶏は白だ…よね?」
ehuehuさん吊られるからがんばらなくていいって言う意味がわからん
日直さん「案外ehuehu と 宮崎釣ったら終わったりしてなー。」
宮崎さんさんはじょう! はじょう!
たっちゃんさん「待てよ、じゃあGMのアレは誰に向けたものだったんだー!」
ちりさん「「待たせたな!私が真実の潜伏占い師ふぁいあーだ!」
って言いたかったなぁ」
アウルム1さん「投票!投票!」
ehuehuさんまあ 俺が吊られるのは流れだから仕方ないけど
かといって一回ぐらい判断をミスったぐらいでここまで攻められる理由がわからん
にゃははさん「霊能さんはもう死んでしまったということかな」
日直さん「鶏・アウルム・にゃはは の3人が確定と見ていいでごわす。」
中の人さん「まあいいよ
もう最後まで出なければいいよ」
宮崎さんさんせんせー! ピザポテトUMEeeeeeeeeee!!!
たっちゃんさん「えっと二人つれば後は狼一人、楽勝ペースじゃねえの?」
アウルム1さん「ehuehuももうがんばらないでいいよ、明日吊るから。
真だというなら、潜伏占いを恨んでね。」
クラゲさん「鶏さんは白貰ってるな」
日直さん「なんとなく ehueuhu 先つったほがいいよな気もするが、 なんでもいいや。」
かんざしさん「鶏さん、とりあえず説明書読んでからプレイするべきだよなぁ。」
至郎田シェフさん考えているさ!!夜食のこととかな!!
さん「かんざし偽は無いじゃん 真確定だよ」
さん「悩んでました」
中の人さん「ネタだよ
もうごまかすしかない」
アウルム1さん「クラゲとあと鶏が怪しい。発言重視で。」
ehuehuさん「いや、狼は3匹居るし。」
日直さんかんざし狂人なら 狐を呪い殺したのは誰だ!
宮崎さんさん至郎田さんは考えもなしにそういう発言しないでっ!
かなりムっとくるわ!
クラゲさん「それは無い。 >かんざしさんが狂人」
至郎田シェフさん「霊能も吊るよ。状況判断がまるでできていない。
かんざしが狂人なら死体は二つ出んよ。」
魔眼さん「宮崎さんはネタなのかしら 状況理解してないのかしら」
たっちゃんさん「え、だからふぁいあー狼は本当でってことでそういうことか」
さん「宮崎さんは廊下行きー」
日直さん「宮崎さん!ついうっかりコピペ間違えたんでしょ!今のうちにあやまっときなって!」
クラゲさん「残りあと一匹か…」
至郎田シェフさん「かんざしがキツネ占ってなかったら狼もやばかったがここは賭けに勝ったんだろう。」
ちりさん「初心者さんは頑張れ。私が占い騙ってればこんな事には・・・(はじょうしちゃうけど・・」
ehuehuさんかんざしさんが狂人の可能性もあるけど。
宮崎さんさんみんな落ち着いて! 狼は数が減ってきてイチかバチかで占いを食べにきたのかもしれないわ! でも2分の1に外れて狂人を食べちゃったのよ!
かんざしさん「あさんが食われてないから、あさんも吊れるだろね・・」
日直さん「まー ehuehu 狼  宮崎狂人 って所かなー?」
アウルム1さん「残り4分で、本当に投票するからね。」
ゲームマスター「>つかGM、それって真霊能が潜伏してるって言ってるようなもんだぞ・・
ごめんね、他に言いようがなかった。」
たっちゃんさん「うお、死体が二人いる!?」
クラゲさん「しかし何でかんざし氏たべたんだろう」
魔眼さん「◆たっちゃんさん 「つまりふぁいあーは村人だったって子とかーーーーーーーーー!!!!!!!」
なんでやねんw」
日直さんまさか潜伏占いなんていないよな!
中の人さん「だから霊能でて無いんだって
昨日でてれば全然展開違うのにな」
アウルム1さん「うらないからー。なんとなくー。でもいいわけくらいきいてもいいかもしれないー。」
至郎田シェフさん「しかしなんか異常事態でも起こってるのか?
たたかれないプレイがどうのってのは・・・
宮崎。リア狂だったりしないよな?」
たっちゃんさん「いや、言っとくけど俺は霊能じゃないってば」
ゲームマスター「狂人のミスもきたか……」
かんざしさん「まぁ勝ったか。」
さん「占い師が一人ですか」
クラゲさんつまり宮崎さんが偽者だったって事か!?
ehuehuさん富山人さんは村人でした。
さん「おお? せんせー死体が二つなのに占いは僕占ったって」
宮崎さんさんかんざしさん?! いやあ! 私吊られちゃうじゃない!! 狂人切ってくるなんてありえな〜い!
かんざしさん「そうか・・・そういうことだったのか・・・」
日直さん宮崎さん と ehuehu と どっち先いこうかー?
ちりさん「オワタ」
ゲームマスター「かんざしさん乙。
さっきとは一転、いいレーダー具合でした」
至郎田シェフさん「宮崎・・・おしまいのようだな。」
アウルム1さん「もう投票した。」
魔眼さん「ええ?霊能者が生存?????」
中の人さん「相打ちお疲れさん
かんざしさんのセンサーで助かったか…」
かんざしさん「おつかれー」
たっちゃんさんつまりふぁいあーは村人だったって子とかーーーーーーーーー!!!!!!!
さん「おはようございます」
ちりさん「お疲れさまかんざしさんとメノリさん」
アウルム1さん「おっと、コイツァたまげた。」
日直さん「宮崎さん 早く!」
かんざしさん「富山人さんを占いだ!初日に人狼だと見切ったのは富山人さんだったのだ!!とりあえず頼む!!人狼で居てくれお願いだっ!!
で、【能力発動】 → 富山人さんは・・・・(と、ココまでを投票待ちで書いておく。結果とか超楽しみ)

・・・結果は、って吊られてるじゃねぇかっ!!!!
仕方ない。めのり学級委員長でも占うか。委員長はオレだっつーの!結果は村人、いい委員長だったんだ!!

(【めのり学級委員長=村人】)


つかGM、それって真霊能が潜伏してるって言ってるようなもんだぞ・・・。今日の食い、あさんじゃないのかな。。。。初心者アイコンだし、にゃははさん共有だし・・・。」
ゲームマスター「狐キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
中の人さん「かんざしさんなもり」
魔眼さん「ぐえええーー」
宮崎さんさんせんせー! ・・・なんで、なんでこんな能力が!?
私・・・こんなチカラ欲しくなかったっ!!
占いCO!!【あ】さんは【村人】でした。
あさんって目立たないから占っておこうと思ったの。
日直さん「◆ehuehuさん 「たっちゃんが占いの真偽がわかる前から、
攻撃的だったからです。」
まぁ確かに攻撃的かもしれんが。。。
↓初日のたっちゃんの発言
>◆たっちゃんさん 「じゃ、吊るしますか
あ、拷問は俺に任せて」
>◆たっちゃんさん 「委員長が二人いる!?」
>◆たっちゃんさん 「ふぁいあー!貴様狩人なら狩人とはっきり言えー!!」
>◆たっちゃんさん 「この時点でいえない職業なんで狩人しかねぇだろうがーー!!」

あなたに害はなさそうなんだよな。
しかし、偽霊ならあんなヘマしない気もしないでもない・・・ 」
ゲームマスター「早めに能力使ってください」
アウルム1さん「おはようございます。
占い結果待ち。」
4日目の朝となりました。(05/04/03 03:02:33)
めのり学級委員長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
ゲームマスター「村人は……嘘をつかない(最終日以外) 狼に有利な行動をとらない
狼は……叩かれないプレイの狼の項をしっかり読む」
中の人さん「かんざしさん霊界に来たら呆れるだろうなぁ…」
ちりさん「とりあえず初心者は頑張れ。」
さんの遠吠え「そだね 霊能視点ではまだ吊れてないもんね」
さんを護衛します。
さんの遠吠え「まあ霊能騙りしてるehuehuに任せるけん」
ehuehuさんの遠吠え「言っておくけど、俺は狼3匹のつもりで話すすめるから」
ちりさん「そんなにログを伸ばして何人居るつもりにする気なんだ!」
中の人さん「発言し放題だから埋め立て意味無いって」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「占い行っちゃう? 喰えなかったら負けっぽいけど」
ehuehuさんの遠吠え「で 俺を吊る為にかんざしを喰ったことにするとか」
さんの遠吠え「俺も何気に3票貰ってるし」
ehuehuさんの遠吠え「かんざし行ってみない?」
さんの遠吠え「共有喰い? 占いすごい食べたいけど狐がなぁ」
ehuehuさんの遠吠え「霊脳はまず死んでる」
ショタ萌えさん「死んじゃったよー」
さんの遠吠え「真霊能死んでるのか」
中の人さん「ちりのあれはOK
確かに人狼も能力者だから嘘は言って無い」
ゲームマスター「しかしこれは……また狐エンドかもしれん」
さんの遠吠え「どうするか…」
めのり学級委員長さんを占います。
ちりさん「初心者さんはもっと頑張れ。初日のあれはちょっとやってみたかっただけなんだごめんよ」
さんの遠吠え「さてと」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「注目ー
http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/index.php
ここの自分の役割はなにをすべきか、を読んでください。」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「と 思う」
ehuehuさんの遠吠え「むうう」
さんの遠吠え「惜しいね 投票旨かったら今日占い吊れてた」
中の人さん「富山おつかれさん」
ちりさん「お疲れさま冨士山さん」
さんの遠吠え「うん」
3日目の夜となりました。(05/04/03 02:56:03)
富山人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アウルム1さん0 票投票先 → 富山人さん
ehuehuさん2 票投票先 → かんざしさん
富山人さん4 票投票先 → 至郎田シェフさん
めのり学級委員長さん0 票投票先 → クラゲさん
宮崎さんさん0 票投票先 → さん
至郎田シェフさん2 票投票先 → 富山人さん
さん3 票投票先 → 富山人さん
たっちゃんさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ehuehuさん
日直さん0 票投票先 → ehuehuさん
かんざしさん1 票投票先 → さん
クラゲさん1 票投票先 → 至郎田シェフさん
にゃははさん0 票投票先 → 富山人さん
中の人さん「これで霊能死んでかんざしさん吊られたらボロカスに言うけど文句言われてもしょうがなくなるよ?」
ゲームマスター「ちょっと待って夜のうちに、婉曲的に伝えとく」
中の人さん「でもCOしないなんて有り得んぜこれ?」
かんざしさん「どんどんやって。オレ、食われなくなるから(笑)>ehuehuさん」
日直さん「占いは狐見つけておくれやし。」
ゲームマスター「一応今日霊能吊られることはないし、狼2だから
下手に言いたくないんですよね」
めのり学級委員長さん今更一応デスが たっちゃんがもし霊能だったら
絶対昨日のうちに言うべきでした
中の人さん「どう見ても霊能で出る狼のミスだろ」
日直さん「ehuehuの投票さえなければ。。。 って感じだなぁ。」
クラゲさん「今日は保留かな?かんざし氏吊りは。」
ゲームマスター「んーどう促すべきかな……」
ehuehuさん俺を最終的に吊るのは構わんけど、
その前にかんざし吊れ。
至郎田シェフさん「俺が吊りから逃げるのを止められるかな?」
さん「んー 今日はグレーって事?」
中の人さん「マジにGM
出るように促してくれ…初心者でも出ないのは酷すぎる…」
たっちゃんさん「いやだから結構信用できるかなーってことだよ!そんで今日はグレー吊りなの!」
アウルム1さん「よし、喋ってない子は下校の時刻だ。」
さん「初日能力者は結構有る」
ゲームマスター「これは霊能出るしかないな」
クラゲさん「ああそうか…。偽だったら初日犠牲者か橘先生氏か。」
宮崎さんさん「せんせぇ・・・死んじゃった・・・んだ・・・うっ」
たっちゃんさん「グレーはいまのところ6人だ!シェフから犯罪の臭いがプンプンするぜ!」
至郎田シェフさん「初日が霊能だったり狂人だったりするのか?」
めのり学級委員長さん「efuefu君に若干の疑念あるのは確かだけど
対抗いない以上信憑性高いのでは?

っていうか、昨日はかんざし君の黒を釣ったんだから
かんざし君本物である為には初日霊能しかないってこと?」
さん「自称占い師は二人なんですよね、今?」
ehuehuさんたっちゃんさん考えがあるなら、最後まで言ってくれ。
そこまでして、隠す考えなんてあるのか?
アウルム1さん「(霊能真なら、ふぁいあー狂人で話は早いですねぇ。)」
日直さん「ふぁいあーが能力者CO
ふぁいあ占→んなまさか
    霊→ehuehuが霊騙りで白出しかー ふむふむ
    狩→うーん、あの状況で能力者COしてどうするのやら・・・
    狼→真霊は初日ってわけね。」
中の人さん「霊能は出なきゃダメだって
占い真確定で対抗まで吊れるんだから」
至郎田シェフさん「狂人か狼が完全に潜伏しているということだ。」
かんざしさん「いや。ふぁいあーさん人狼>クラゲ氏」
ちりさん「まぁ髪の毛洗い流してくるよ」
たっちゃんさん「攻撃してたんじゃなくて能力者ならはっきりしろっていうかまぁこの際どうでもいい、この場面で一人しか霊能が出ていないってことは!」
クラゲさん「ehuehu氏が偽だったら初日犠牲者かふぁいあー氏か橘先生氏か。」
富山人さん「キニスルナ」
至郎田シェフさん「まぁ保留だな。」
中の人さん「初心者のせいで真が吊られてしまうのか?」
ちりさん「霊能1でその霊能がとりあえず吊られてくれるのが理想だった」
かんざしさん「なんでだよ(笑)<「今日はかんざし吊りか?」」
アウルム1さん「よし、かんざしは保留。
今日は上段ビンゴ狙いだ。」
富山人さん「今日はかんざし吊りか?」
ゲームマスター「これは真霊能でなくてもいいかもしれん」
さん「他に霊能居ないの?」
かんざしさん「まぁ皆も気づいてるみたいなんでツッコミは入れないよ>ehuehuさん」
中の人さん「駄目だよな狼」
アウルム1さん「んー。対抗から白出し+霊能CO、はいいけとして、一人なのがいただけないかもしれん。」
日直さん「ehuehuさん 0 票 投票先 → たっちゃんさん
あなたが霊だって?」
ehuehuさん「たっちゃんが占いの真偽がわかる前から、
攻撃的だったからです。」
めのり学級委員長さん「あ、ごめん
一人しか霊能出てないわね」
宮崎さんさんキャー! せんせぇええええええええ!!!?
たっちゃんさん「ちょっと霊能さんには投票理由を言ってもらいたいんだけども」
めのり学級委員長さん「うふふ
偽者霊能は下手打ったわねw」
至郎田シェフさん「ほかに霊脳はいないのか?」
クラゲさんな、なんだってー!?
さん「ehuehuさんが霊能?」
日直さん「かんざしは橘先生占ってねーのかー。 まー食われてるけど。」
ちりさん「霊能は騙っちゃダメだなぁ狼」
富山人さん「おっはー」
中の人さん「先生はちと疲れる」
ehuehuさん霊能CO ふぁいあーさんは村人でした。
かんざし吊れ!!
さん「せんせー せんせー あれ?」
さん「おはよう」
宮崎さんさんせんせー! 見える・・・みんなの本性がっ!
あああっ・・・あ、あぁああああ!!
占いCO!!【ehuehu】君は【村人】でした。
ehuehu君ってチョットかっこいいよねー
にゃははさん「おはよー」
ちりさん「お疲れ先生」
クラゲさん「ふぁいあー氏が霊能だったらもうだめぽ」
日直さんおはようーさーん。とりあえず、早めに霊能は出てきて欲しいところだなー。しっかし、占2って事は狼か狂が潜伏OR霊騙りしそうだじぇい!
というわけで今日は霊が2人出ると予想してみるぜ!
あと日直として、橘先生の昨日の投票は学級日誌に書き留めておきます!
かんざしさん鶏を占うぞ、鶏!チキン!チキン!チキン!
しかし結果は村人!鶏なのに村人!!悪い子じゃなかった!!
人狼とか2連発で当てるとアレだから、登校拒否(=狐)狙いなんだがどうか。

【鶏=村人】
アウルム1さん「おはようございます。
占い結果待ち。」
3日目の朝となりました。(05/04/03 02:46:27)
橘先生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
橘先生さんを狙います。
ゲームマスター「狐COもありだったかもしれません。あの状況だと」
さんの遠吠え「夜みじけー」
さんの遠吠え「誰くう?」
ehuehuさんの遠吠え「まあ どっちにしろ不利なんだから 霊能騙って
運任せでいいよね」
さんの遠吠え「んーどうすればいいんだー」
ちりさん「とりあえず霊能でも狩人でも偽の可能性を出しておいたけど普通に吊られた方が良かったのかね。まぁ狼側で占い居ないから大丈夫か」
さんの遠吠え「吊るじゃなくて喰うだった」
かんざしさんを護衛します。
ehuehuさんの遠吠え「それやっちゃうと絶対向こうの霊能わかるけど、
俺も釣られるorz」
ゲームマスター「休み時間のうちにトイレすませとけー。
悪い子は屋上か校舎裏あたりでカツアゲだ!」
さんを占います。
さんの遠吠え「狩人より霊能っぽいの吊って霊能騙りか…
とりあえず今日霊能喰えないときつそう」
ehuehuさんの遠吠え「明日霊能COする?」
ehuehuさんの遠吠え「占いは絶対狩人ついてそうだし」
ゲームマスター「かんざしさんまだ占ってないな。昨日のはブラフだったのかも」
さんの遠吠え「うん 今のはかんざしとふぁいあー二択っぽ…」
ehuehuさんの遠吠え「たっちゃんが狩人なのかな?」
さんの遠吠え「やっべ まじやっべ どうすんべか
霊能っぽいの喰うしか無い…」
ehuehuさんの遠吠え「うほ この投票はまずったかな」
ゲームマスター「んーこれは……橘先生占ってしまうかもしれん」
さんの遠吠え「そしてかんざし占い」
さんの遠吠え「すまん ふぁいあー」
ちりさん「ごめんよみんな」
2日目の夜となりました。(05/04/03 02:41:11)
ふぁいあーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アウルム1さん0 票投票先 → ふぁいあーさん
ehuehuさん0 票投票先 → たっちゃんさん
富山人さん0 票投票先 → ふぁいあーさん
ふぁいあーさん12 票投票先 → かんざしさん
めのり学級委員長さん0 票投票先 → ふぁいあーさん
宮崎さんさん0 票投票先 → ふぁいあーさん
至郎田シェフさん0 票投票先 → ふぁいあーさん
さん0 票投票先 → ふぁいあーさん
たっちゃんさん1 票投票先 → ふぁいあーさん
さん0 票投票先 → ふぁいあーさん
橘先生さん0 票投票先 → かんざしさん
日直さん0 票投票先 → ふぁいあーさん
かんざしさん2 票投票先 → ふぁいあーさん
クラゲさん0 票投票先 → ふぁいあーさん
にゃははさん0 票投票先 → ふぁいあーさん
ゲームマスター「1時間目はそろそろ終わりーとうひょー」
富山人さん「さようならふぁいあー。君のことは忘れないよ」
宮崎さんさん「じゃあかんざしさんの嘘を証明するために、ふぁいあーさんゴメンネ!」
めのり学級委員長さん「かりにあなたが本当に能力者だとして、
吊られる前に能力を言っておくのは村人の情報になるし。」
ふぁいあーさん「かんざ¥」
ehuehuさん「狩人COはまじあり得ない。」
日直さん「あちゃー。 あんたがほんとに能力者だとして、そんなこと言ったら狼にはその能力推測されそうだよ。」
たっちゃんさんこの時点でいえない職業なんで狩人しかねぇだろうがーー!!
ふぁいあーさんだから能力者だけど能力は教えられないって言ってるだろ!!
ehuehuさんここは霊能待ちだろ
至郎田シェフさん狩人でもCOするなら殺す!!
日直さん「しかし重いぜ!喋り放題で助かったべや。」
宮崎さんさん「ふぁいあーさんは霊能者ならそう言うはず・・・狩人?」
アウルム1さん「ターゲット ふぁいあ 撃破。」
ふぁいあーさん能力名はあかせないけど能力者なんだよ!あかしたら村人が不利になる
クラゲさん「ここは黒判定吊って霊能に期待するしかないな!」
たっちゃんさん「ふぁいあー!貴様狩人なら狩人とはっきり言えー!!」
アウルム1さん「よく見たら話し放題でっすって?」
めのり学級委員長さん「言わなきゃ吊られるんだけど分かってるの?>ファイアー君」
さん「どうしたんですか先生」
橘先生さんまてまてまて
すこしおちつけー
至郎田シェフさん「言えないならダシをとってしまおう。」
かんざしさん「見切った。覚悟しとくんだな>人狼

もう一人見つける。」
日直さん「そうだね。めのりさんの言うとおりだ。 それじゃ私は狼よと言ってるもんだじぇい。」
アウルム1さん「おのれファイヤー、スクールの長姉たる私が直々に弟の敵を取ります!」
にゃははさん「アウルム君、がんばろうね」
富山人さん若原先生が狂っている!
ふぁいあーさんそれは言えない>学級委員長
たっちゃんさん「委員長が二人いる!?」
宮崎さんさん「ふぁいあーさん、それはホントウですか?!」
至郎田シェフさん「占い2か・・・
狼か狂人か真が動いていないわけだ。」
日直さん「なんだってー そんなこというやつぁー 居残り!>ふぁいあー」
めのり学級委員長さん「ふぁいあーさん、
ここまで切羽詰った状況でそれを言うなら
なんの能力か言うべきじゃないの?」
ehuehuさん「ていうか 朝一で占い出てるのかよ」
橘先生さんそうなのか?
かんざしくんが嘘ついてるだけなのか?
さん「せんせー ファイアー君がいじめしてるってかんざし君が言ってます
ファイアー君は廊下行きですか?」
クラゲさん「なんだかかんざしさん吊りたくなってきたな!」
ふぁいあーさん私は能力者だから吊っちゃダメだよー
日直さん「ふぁいあー よ!おまえがやっつけられそうだぞ!」
アウルム1さん刃馬一体CO
にゃははさんがトロンベです。(共有CO 相方はにゃははさん)
ゲームマスター「かんざしさんがまた占いですってー!?」
宮崎さんさんせんせー! かんざしさんが嘘をついて皆を困らせます!
橘先生さんふぁいあー
本当にお前が下級生をいじめてたのか?
たっちゃんさん「じゃ、吊るしますか
あ、拷問は俺に任せて」
至郎田シェフさん「ファイアーに筋肉パンチだ。」
ふぁいあーさんGMーかんざし君が意地悪してきますー
日直さん「重いぜー 狼ヒットときたかこのやろー」
にゃははさん「とりあえず、共有COします」
ehuehuさん「対抗COまだ?」
めのり学級委員長さん「なんで日直が捜査権持ってるの?w」
クラゲさんいきなり黒判定だってー!?
至郎田シェフさんクシカツ!!
富山人さん「おっはー」
めのり学級委員長さん美少女学級委員長伝説 開 幕 !
夜おそい。 
ふぁいあーさん「髪染め中CO!!ふぁいあー
みんな頑張って狼をやっつけるぞー」
アウルム1さん「白コケシは吊って、わたしの弟、アラドを取り返します。」
かんざしさんではリベンジです。簪と書いてリベンジと読みます。
とりあえず占いCO、ファイアーさんは悪い子、つまり人狼でした。火だけに燃えるように赤い。とりあえず人狼見つけたし、ちょっと遅れてCOしよう。共有COの前あたりね。
今回はサクっと黒を延々と出していきます。オレに任せておいて下さいまし。

(占いCO【ファイアー=人狼】)

話さないな。でも出ておくか。
ゲームマスター「給食のおっさん給食のおっさんと、ばかにしくさって!!」
さん「せんせー 教科書忘れましたー」
ehuehuさん「朝だ」
にゃははさん「先生、おはようございます」
さん「おはよう」
日直さん○ー○
おはよう。 さー今日も元気に持ち物チェックだー
とにかくハンカチとチリ紙を机の上に出すんだ!
忘れた人はプリンおかわりじゃんけんに参加できません!
クラゲさん「先生!バナナはおやつに含まれますか!?」
橘先生さん静まれー静まれー
じゃあ朝のHRはじめるぞー

で、今日は先生から悲しいお知らせがあります
昨日このクラスの生徒3人が下級生をいじめてたという連絡がありました。
先生凄く悲しいです
今名乗り出て欲しいと先生は思っています。
アウルム1さん「おはようございます。
占いCO待ちです。」
宮崎さんさんせんせー! 私、なんだか変な能力が・・・!
占いCO!!【日直】さんは【村人】でした。
日直さんチョークないから取ってきてよっ!
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/04/03 02:32:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「一応
村人6  狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1」
ふぁいあーさんの遠吠え「じゃぁ私も村人RPだ!」
さんの遠吠え「よしじゃあ俺は村人RPだな」
ゲームマスター「普通の子6 悪い子3 委員長1 副委員長1 頭のかわいそうな子1
先生にチクる子1 ふたりはなかよし2 登校拒否1」」
ehuehuさんの遠吠え「れいのう(←何故か変換できない」
ゲームマスター「普通の子6 悪い子3 委員長1 副委員長1 頭のかわいそうな子1
先生にチクる子1 ふたりはなかよし2 登校拒否1」
さんの遠吠え「ん じゃあ占い騙りは無で」
さんの遠吠え「かなり明るい髪が出来る悪寒」
ehuehuさんの遠吠え「ほいじゃ 俺霊脳騙ろうかな」
ふぁいあーさんの遠吠え「騙りナシで良いかなー」
ふぁいあーさんの遠吠え「明日の夜にでも洗いに行ってるかもしれない!」
さんの遠吠え「騙り無?」
ehuehuさんの遠吠え「うほ」
ふぁいあーさんの遠吠え「リアルで髪の毛を染めてるけど何とかなるよ!」
さんの遠吠え「えー リアルで髪染め中なの?」
ふぁいあーさんの遠吠え「よし!じゃぁ占い騙りなしで仲間切りゲームだ!」
さんの遠吠え「俺もだ!! ボロ出したら容赦無く吊ってくれな」
ふぁいあーさんの遠吠え「っていうかゴメン髪の毛染めてる」
ふぁいあーさんの遠吠え「私も狼苦手だよ!」
ehuehuさんの遠吠え「ぶっちゃけ 狼苦手です!!」
さんの遠吠え「やべ まじやっべ 夜中の狼はポカ率120%だ・・
誰か騙る?」
ふぁいあーさんを占います。
ふぁいあーさんの遠吠え「私が狼だってー」
さんの遠吠え「狼だってー!!」
ehuehuさんの遠吠え「うほ いい人狼。」
1日目の夜となりました。(05/04/03 02:27:37)
日直さん「・ω・」
かんざしさん「モミモミモミ・・・・」
アウルム1さん「…ターゲット スベテ 撃破。」
宮崎さんさんせんせー抱いて! 抱きしめて!
かんざしさん「チラ!」
ゲームマスター「カーンコーン」
ゲームマスター「キーンコーン」
ゲームマスター「じゃ開始ー」
至郎田シェフさん食の千年王国を!!
ehuehuさんいじめかこ悪い
橘先生さん「かんざしくんは女子のスカートめくらないようになー」
さん「せんせー 明日のニワトリ小屋当番 僕休みたいですー」
かんざしさん「ノ」
ゲームマスター「さて開始準備ー
チャイム鳴るよー
肛門じゃねえ、校門しめるよー」
橘先生さん「悪戯で鳴らすのはよく無いぞー

先生的に廊下で立って欲しいんだなー」
日直さんもう黒板消してもいいよねー?
アウルム1さん「明日は休みよ。他のクラスの子たちも呼んで、吊るしあいましょう。」
にゃははさん「よろしくお願いします」
富山人さん「mazika」
ゲームマスター「先生はいません。いる大人は関谷だけです」
さん」は「日直さん」に改名しました。
にゃははさん」が村へやってきました。(05/04/03 02:25:40)
宮崎さんさんせんせー! かんざしさんが夜になると「ウオオオオオオオッ!」ってうるさいんですっ!!
日直さん「と思ったら土曜か。。。」
ラピエサージュさん」は「アウルム1さん」に改名しました。
至郎田シェフさんクワッ!!
さんはーい せんせー 前火災報知器鳴らしたの富山くんです!!
僕見ましたー
橘先生さん大丈夫だ
先生を信じてくれ!!!!
日直さん「こんな時間でもこの人数なのか。」
クラゲさん「よしすべりこみ」
クラゲさん」が村へやってきました。(05/04/03 02:24:50)
日直さん「票」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/03 02:24:43)
たっちゃんさん「わはー」
さん」が村へやってきました。(05/04/03 02:24:35)
橘先生さん」が村へやってきました。(05/04/03 02:24:35)
さん」が村へやってきました。(05/04/03 02:24:24)
たっちゃんさん」が村へやってきました。(05/04/03 02:24:20)
アウルム1さん「注射!注射!」
さん」が村へやってきました。(05/04/03 02:22:24)
至郎田シェフさんドーピングコンソメスープだ・・・
さぁ俺が逃げるのを止められるかな?
宮崎さんさんせんせー! GM君が女子のスカートをめくるんですっ!
至郎田シェフさん」が村へやってきました。(05/04/03 02:21:30)
宮崎さんさん」が村へやってきました。(05/04/03 02:21:24)
ふぁいあーさんここは共存村だってー!?
アウルム1さん旧人類は皆殺しだよ!
ehuehuさん「虹裏書き込めねええ」
ふぁいあーさん「よろしくふぁいあー」
ehuehuさんウェーイ
めのり学級委員長さん」が村へやってきました。(05/04/03 02:19:58)
ふぁいあーさん」が村へやってきました。(05/04/03 02:19:53)
富山人さん」が村へやってきました。(05/04/03 02:19:40)
ehuehuさん」が村へやってきました。(05/04/03 02:19:39)
ラピエサージュさん」が村へやってきました。(05/04/03 02:19:30)
ゲームマスター「みんなにはこれから殺し合いをしてもらいます、とか言うと思ったら大間違いだ!」
ゲームマスター「この教室は滅亡する!」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送