ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
キューブ
さん
[村 人]
死 亡
 キャプテンスクウェア8面ボス(?)
 
ラ・ラ
初心者「」さん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 …………!
 
コロ
コロさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
イトゥー
イトゥーさん
[狩 人]
死 亡
 
 
富山人
ショタ萌えさん
[村 人]
死 亡
 ああ
 
無法松
まうまうさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ダンボール
その他さん
[霊能者]
死 亡
 
 
ワタナベ
ぽちさん
[共有者]
死 亡
 
 
OD-10
kamaroさん
[村 人]
死 亡
 基本はチキン
 
村はずれの窓際族
村はずれに住む人さん
[村 人]
(生存中)
 
 
キャプテンキャプテンホーク
さん
[村 人]
死 亡
 ああ…そこだぜ
 
ハンサムQ
さん
[共有者]
(生存中)
 
 
ぬこ
カエルさん
[村 人]
死 亡
 
 
C・スクウェア
「」さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ベヒーモス
うんこさん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 LIVE A LIVE SF編村 〜 164番地
7日目 (終了 発言し放題 制限時間:昼なし 夜5分 投票時なし)
ラ・ラさん「初めての人狼だったけど楽しかったよ!サンクス!」
コロさん「無法松さん、キャプテンさん、ありがとうございました。
みんなも、GMさんも、ありがとねー」
ワタナベさん「楽しかったぜ!じゃっ!」
村はずれの窓際族さん「みんなありがとう〜
ノシ」
OD-10さん「これって開始時間とか決まってるの?できれば次回も参加したいな」
村はずれの窓際族さん「・・・ログ見て赤面しそうだよ」
ワタナベさん「しかし、狐すごかったなぁ、ステルスから一転した感じで上手く誘導してた。霊界でやきもきしたw」
村はずれの窓際族さん「いいさ・・・次頑張るから・・・orz」
ぬこさん「おつかれ
なかなか無法松はすごかったな」
コロさんぶっちゃけ窓さんが狂人だと思ってたよ!    フォローTHX
ハンサムQさん「霊能者は段ボールだったか…」
村はずれの窓際族さん「マジ俺迷探偵だな・・・ハハハ」
ラ・ラさん「考えすぎて発言できなかったのがよかったのか……」
ワタナベさん「吃驚するほどいい村だったw>霊界から〜」
ハンサムQさん「ありがとな、GM
大勢に犯された気分だぜ…」
イトゥーさん「おつ〜
全く役に立てなかったorz」
ワタナベさん「松氏の死者のみを占う所を怪しむ人物をコロ氏フォローする流れも良かったな」
C・スクウェアさん「よーし、次頑張る おつかれー」
村はずれの窓際族さん「GMさん村建てd」
OD-10さん「おつかれ!楽しかったよ」
OD-10さん「ラ・ラは発言しなさすぎだったからなぁ・・・」
村はずれの窓際族さん「おつかれさまー・・・」
ラ・ラさん「勝てるとは全く思ってなかった」
富山人さん「おつかれー」
無法松さん「お疲れ様。ログを見てきます。」
コロさん正直一番何もしてねえ!
ハンサムQさん「霊界からみてると楽しかったんだろうなw」
OD-10さん「まあ今回ベヒーモスはミスも重なったししょうがないって」
村はずれの窓際族さんヤメテ・・・マジヤメテ・・・
無法松さん最悪で狐はイトゥ。ララは村人と思っていた。スマン。
ここまでこれたのもスクウェアの犠牲があったからだ。
そうだろ!松!!
OD-10さん「とりあえずハンサム兄さんはいい感じに踊らされちゃったね 俺も。」
ハンサムQさん村はずれ、そこでケツを出せ
ほりまくってやる
村はずれの窓際族さん「あーベヒーモスさん信じ切れなくてスマン」
ワタナベさん「今回は狼スゲェと思ってたが、それを上回る狐の凄さがあった」
コロさん「ララ吊りずっと狙ってたんだけど、イトゥ氏がそれ以上にステルス過ぎたんだよ!」
ベヒーモスさん「じゃあ、仁の試合に集中するから
またな!」
OD-10さん「松め・・・って感じだな・・・」
ゲームマスター「正直、狐が上手すぎたんだな」
村はずれの窓際族さんはい!俺正座だね!
C・スクウェアさん「お疲れー」
ハンサムQさん「なんだこの四面楚歌は…」
無法松さん「お疲れ様でした。
しかし完全に読み間違ったよ。」
イトゥーさん「マジか」
ラ・ラさん「マジか」
ベヒーモスさん「おつかれ」
イトゥーさん「さだめとあれば仕方ないな」
コロさん「やられたあああ」
無法松さん「うわ・・・」
村はずれの窓際族さん「グファ!」
妖 狐」の勝利です!(05/04/02 22:46:05)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

6日目 投票結果。
村はずれの窓際族さん0 票投票先 → イトゥーさん
無法松さん2 票投票先 → イトゥーさん
ハンサムQさん0 票投票先 → イトゥーさん
イトゥーさん4 票投票先 → 無法松さん
ラ・ラさん0 票投票先 → 無法松さん
コロさん0 票投票先 → イトゥーさん
村はずれの窓際族さん「それ喜んでいいのか微妙だな・・・
アイムノーマル!」
無法松さん「俺はイトゥに投票した。もし村人ならすまんな!」
kamaroさん「完璧主導権握ってるね」
ぽちさん「グラップラーひとしか!」
村はずれの窓際族さん「そろそろ投票行くか?」
ハンサムQさん「村はずれ、お前のアナルを信じて投票しちまったぜ」
ぽちさん「狐もいい動きするなぁ」
村はずれの窓際族さん「ラ・ラが狼でイトゥーが狐
それが俺の頭の中なんだよな」
ハンサムQさん「ララは残す、まだ早漏だ
占いも今回は残そう
で、それ以外の…」
「」さん「マジだ」
無法松さん「ここまできたら信じてくれとしかいえない。>ハンサム
俺からしたらもう詰みなんだよな。」
ラ・ラさん「松が狐で占いを騙ってたって可能性は?」
うんこさん「大変だ!草野仁の試合が始まるぞ!!」
無法松さん「村はずれは村人っぽいな。
だとしたらイトゥが最後の人外か?
いや、もしかしたら狐も死んで狼もララで最後かもしれない。」
ハンサムQさん「狐が占い騙りだったら、クソミソだぜ」
村はずれの窓際族さん「今占いを潰すと厄介なんだよな・・・」
カエルさん「イトゥーは今まで沈黙で生き延びたがここへきてそれがアダになりそうだ」
イトゥーさん「今は松が怪しい気がしてきたなぁ・・・」
うんこさん「でも、人狼吊られそうにないなぁ」
kamaroさん「まあ今回は霊能者の運が悪かった」
村はずれの窓際族さん「色んな意見が欲しいところなんだがな・・・」
ハンサムQさん「イトゥ氏はなにかないのか?」
ゲームマスター「あ、待てよ
人狼吊って人狼が狐を噛んだ場合だけ勝ちがありえるのか」
ぽちさん「狼側はしっかり狼側を疑った人間を食ってるんだよね。」
村はずれの窓際族さん「うー・・・難しいな・・・」
ラ・ラさん「ベヒーモスが本物の占いだったとすると、投票で吊るすしかないのか>狐」
ゲームマスター「あ、もう村人の勝ちは絶対無いよ」
村はずれの窓際族さん「じゃあ先狐燻しって事で?」
無法松さん「ここまで狼が共有を残しているのもよくわからん。
やはり何かあるのか?」
kamaroさん「誰だこんな複雑なゲームを作ったのは」
ゲームマスター「人狼側はここで狐が死ななかった場合
敗北だって解ってるかな?」
カエルさん「ラ・ラに持っていくのか
もう村人の逆転は狙えんな」
ハンサムQさん「狼が残るなら、自動的にまた噛み殺されて選択肢が減る
それから考えていいじゃねえか」
村はずれの窓際族さん「狐が此処までで死んでくれてれば楽なんだけどな・・・」
コロさん「……(今は狐の方が怖いです。今回もステルスを撃ちました。)」
無法松さん「霊能がいないのが痛すぎる。
狼の人数も確認ができない。今まで吊ったやつに狼がいて
ララが最後の狼かもしれないしな・・・」
ハンサムQさん「狼はいい
狐だぜ…」
ラ・ラさん「あ、狂人の騙りってこともあるのか……。
ちょっと早まったかもしれん。」
kamaroさん「俺はずっと俺に投票しかけてきやがった松に投票すべきだったのか・・・」
村はずれの窓際族さん「ここが決断のしどころか?」
ハンサムQさん「狼=ララが嘘なら、自動的に無法松が黒か狂人になるな
狼をやるならそれ以外からか」
カエルさん「ラ・ラが死ぬ可能性はベヒーモスの死で限りなく0に近づいたかな」
kamaroさん「ベヒーモス…なんつーか・・・キャラ次第だな、人間のカリスマ性ってのはよ」
無法松さん「俺もララは狐っぽいと思う占ったんだが狼だった。
正直驚いた。」
村はずれの窓際族さん「狐ENDが一番怖いな・・・」
ラ・ラさん「投票した。無法松は黒」
ハンサムQさん「まず狐をやっておく、か?」
無法松さん「どうする?あとグレーは
イトゥと村はずれ。
この中に狐がいるとしたら狼を保留しとく手もある。」
イトゥーさん「ラ・ラは白な気がするんだが・・・」
ゲームマスター「ララが殺せれば
人狼は勝てる」
村はずれの窓際族さん「うーん狐か・・・ステルスのイトゥーさんがそれっぽいんだよな・・・」
kamaroさん「ベヒーモス・・・」
ハンサムQさん「>ララを占ったが狼だった
まじか」
ゲームマスター「占い師ピンポイントだな」
kamaroさん「死んだか・・・」
無法松さん狐を殺せば俺の信用があがる。
ララを占ったが狼だった。狐はもういないのか?
6日目の朝となりました。(05/04/02 22:35:30)
OD-10さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
OD-10さんを狙います。
ぽちさん「それが無ければ、色々と反証できたんですが、まぁ仕方ないっすよ」
コロさんの遠吠え「下に好意的、とだけ」
無法松さんの遠吠え「どうする?」
うんこさん「>共有者への投票
本当に間違えたんだ・・・」
無法松さんの遠吠え「とにかく明日は俺つりになる。
そうならないように黒判定を出さないといけない。」
コロさんの遠吠え「上こえええ……
下もっとこええええ……」
カエルさん「ベヒーモスは共有者への投票がマズかったな」
無法松さんの遠吠え「選択肢が二つ
・狩人がいないと信じて共有を食う(グレーの幅が広がる)
・狐探しをする。狐がみつかったら俺が黒判定を出す。(間違えたらグレー減る)」
ショタ萌えさん「狐の勝ちかな?」
うんこさん「やっぱり、ベヒーモスの名前がいけなかったのかな?」
コロさんの遠吠え「祈るばかりですね。次は?」
カエルさん「ベヒーモスお前は頑張った
もう無法松にのせられた村人の負けだ」
無法松さんの遠吠え「7>5とあと二回吊り逃れができたら俺たちの勝ちだ!
しかしそのときに狐がいたら俺たちの負け!」
ぽちさん「ああ……事象からは人が外れ、狼VS狐か……」
コロさんの遠吠え「連吊りでゲームオーバーもありましたし、仕方ないですよ。」
村はずれの窓際族さんを護衛します。
コロさんの遠吠え「あっぶね……」
うんこさん「おはよう」
無法松さんの遠吠え「マジか・・・狐が怖くなってきたな。」
ゲームマスター「アチャー」
5日目の夜となりました。(05/04/02 22:30:17)
ベヒーモスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベヒーモスさん4 票投票先 → コロさん
村はずれの窓際族さん0 票投票先 → ベヒーモスさん
無法松さん0 票投票先 → OD-10さん
OD-10さん1 票投票先 → ベヒーモスさん
ハンサムQさん0 票投票先 → ベヒーモスさん
イトゥーさん1 票投票先 → コロさん
ラ・ラさん0 票投票先 → ベヒーモスさん
コロさん2 票投票先 → イトゥーさん
村はずれの窓際族さん「俺も投票した」
コロさん「……(とりあえずステルス吊りにしておきました。
   イトゥ氏の存在は素で忘れてた……)」
OD-10さん「さあ、そろそろ投票しないか?ぐだぐだだぞ」
OD-10さん「なんていうか村人側にかなり厳しいな今回・・・」
無法松さん「狂人の判定は村人側だ。
もっとも最終日まで生きていたら投票操作されて厄介だがな。」
ベヒーモスさん「さっき、スクウェアが死んだから最高でも2匹残ってるのかな」
ハンサムQさん「霊能がいないとさすがに混乱するな
だがもうおれは投票したぜ
みんな、自分のマラにききな」
OD-10さん「ああ、そうなんだ・・・」
村はずれの窓際族さん「いや狂人は狼に数えないだろ」
OD-10さん「それにしても狼側は4人だろ?今8人が生存ってことはもう狼は死んでるんだよな・・・」
村はずれの窓際族さん「そうだっけ・・・スマン後d」
無法松さん「それはコロだって同じだ。
俺からしたらイトゥーだって怪しいさ。」
ぽちさん「ベビーモスさん!逆転だ!狼の仲間切りはさすがにないの発言に噛付くんだ!」
ベヒーモスさん「イトゥーは村人確定してるじゃないか」
村はずれの窓際族さん「イトゥーがレーダーから外れてないか?」
カエルさん「ベヒーモスいじけてるぞ
みんな信じてあげて」
OD-10さん「俺は兄さんについてくぜ?」
ベヒーモスさん「それに松とコロが狼側だから否定されるしな」
ぽちさん「狐の発言タイミングが上手い」
無法松さん「俺の視点ではベヒーモスは狂人だと思う(狼の仲間切りはさすがにない)
狂人ならば最終日前に吊ればまだ間に合う。
今日はグレー吊りをすすめるぜ。」
ハンサムQさん「おれはずっと怪しいベヒーモスを犯す
それから無法松は残して、他を犯すぜ」
ベヒーモスさん「主張してもどうせ信じないんだろ?」
ベヒーモスさん「皆、俺を信じてないのに主張してどうなる?」
OD-10さん「くちなしラ・ラか、占い師二人及びコロが対象になるだろうな」
ラ・ラさん「発言を追っていくのに精一杯であんまり発言できてないんだ。ごめん」
ハンサムQさん「ベヒーモスはコロを黒だと判定したわりには、主張しないな?
あやしいぜ…」
無法松さん「くやしいがベヒーモスのいうとおりだ。
ぬこが狐ならそれでいいがもし狐が生きてるんならここで
俺が死んだら誰が狐をしとめるんだ。」
OD-10さん俺はハンサム兄さんに従うぜ
ど っ ち を 吊 る ?
コロさん「……(釣りたいのですが、ベヒ氏が狂人であった場合、一日釣りが無駄になってしまいますよ。
   ノータッチの人間にも焦点を当てるべきでは?)」
ベヒーモスさん「じゃあ、俺でも吊るのか?」
ハンサムQさん「まず占いを一人つろう
そうすれば進展するさ」
OD-10さん「で、ラ・ラは影薄すぎだぞ」
ベヒーモスさん「狼吊っても、人間全滅しても狐が生きてたらダメだからなぁ」
無法松さん「・・・クッ、霊能がいるんだったら狩人に霊能を守らせて
今日コロを吊れば俺の真の証明ができた。
しかしいない以上白判定を吊ってる余裕はないぜ!
どうする!?」
ぽちさん「ベヒーモスさんは共有者のハンサムの兄貴に投票してしまったのがまずかったですね」
村はずれの窓際族さん「ここいらで狐狩りか占い両吊りor片方か決めた方がいいのかね・・・」
ハンサムQさん「狐と狼とを争わせるために、ここはあえてまだ占いを残すべきか?
それとも順番に犯していくべきか…だな」
OD-10さん「霊能者は初日犠牲者だな・・・」
ベヒーモスさん「狼よりも狐のほうが問題だな・・・」
村はずれの窓際族さん「初日だったり?」
村はずれの窓際族さん「どっちかだなぁ・・・」
無法松さんそれよりも霊能はいないのか!
黒判定を吊ったはずだぞ!
カエルさん「ベヒーモスはキャラのせいか信用無いな
見事に無法松シンパが増えてるぞ」
村はずれの窓際族さん「どっちかだなぁ・・・」
OD-10さん「スクウェアが黒で、混乱を誘うために仲間の無法松に投票したとする。
となると無法松は狼となる・・・」
無法松さん「狩人COしてもらえば俺の信用が回復すると思ったが・・・
いけないな。昭和の男が人に頼るもんじゃない。
狩人COは本人に任せるぜ。聞き流してくれ。」
コロさん「……(狐と言うのは中間勢力で、どちらかを滅ぼせば勝ちという職業なんです。
   狼に食べられる事が無い、という利点を持っているので、狼が狐を食べると
   誰も死なないという事があるんですよ)」
ぽちさん「兄弟!逆!逆なんだよ!」
ベヒーモスさん「狼からは狂人もわからないんじゃ?」
村はずれの窓際族さん「狩人COはまずいと思うが・・・」
ハンサムQさんスクウェアが黒で、仲間でない無法松にヤケで投票したとする
となるとベヒーモスは狼となる(片方占いが白なら、必然だ
故にベヒーモスの占いは信用できず、コロの黒判定は嘘だってことに…なるぜ?
OD-10さん「狐噛み?」
無法松さん「狩人ガードがある。もちろん、ただの占い先と殺しが重なっただけもある。
狩人はいるのか?」
コロさん「……(ガードか狐噛みでしょうね。というかそれ以外思いつきません)」
ベヒーモスさん「狐なら占いで死んでもおかしくはないけど
狼の犠牲者はどこ?」
無法松さん「そしてベヒーモスは俺の白判定を狼だと?
とても本物の占いとは思えないな。」
ぽちさん「あ、そろそろ狼追い詰められはじめたかな?」
カエルさん「ありゃ、死んだか
まあ狐のことを遺言にして死ねれば無駄死にじゃないかな」
コロさん「……(私の中では、ベヒさんの偽が確定しました。
   ぬこさんが狐だった可能性もありますよ)」
ハンサムQさん「スクウェアが狼だったとしたら、無法松に投票したのは…
さて、どう読むか、だな」
村はずれの窓際族さん「コロさんが黒宣告か・・・」
OD-10さん「ベヒーモス「コロ狼」
松「コロ村人」」
無法松さん「もしかしたら俺への狩人ガードと
狐殺しが重なったかもしれない。
・・・しかし信用がぐらついたな。」
OD-10さん「何故松が占った奴は必ず殺される・・・」
ハンサムQさん「ぬこ死んでるぜ…」
ベヒーモスさん「占いの結果、コロさんは「人 狼」でした。」
OD-10さん「おはよう」
無法松さんぬこさんがいっていたように狐のことも考えないといけない
そう思い。「狐」と思うやつを占ったぜ。もちろん勘だ。
やはり狐の話題をだしたぬこを占った。
ぬこは村人だったぜ。狐だといいな。
5日目の朝となりました。(05/04/02 22:15:52)
ぬこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬこさんを狙います。
コロさんの遠吠え「はい」
無法松さんの遠吠え「じゃあ文章ができ次第食う。
準備してくれ。」
コロさんの遠吠え「ええ、特に気になる相手もいません」
無法松さんの遠吠え「そうか・・・じゃあ、食いはまた俺でいいか?」
コロさんの遠吠え「了解です。」
無法松さんの遠吠え「なるほどな。まあ結果は明日のお楽しみだ。
とりあえず明日も黒判定をだす。」
コロさんの遠吠え「一応言っておかないと、という感は強かったですね。
経験からか役割からかはわかりませんが」
無法松さんの遠吠え「狐が誰だか検討つくか?俺はぬこっぽい気がする。
やつの狐の話題の入り方は急だ。」
コロさんの遠吠え「アマチュア臭いだけに、読めません」
コロさんの遠吠え「そうですね……とはいえ、追い詰められぶりから私か貴方を占う可能性も見えます」
無法松さんの遠吠え「コロは一応俺の白判定だからまだ占われないよ。
しかし明後日からがやばいな。」
「」さん「狐マジ解らんかった」
無法松さんの遠吠え「さてそろそろ狐をみつけねばならない。ベヒーモスにもがんばってもらわないとな。」
コロさんの遠吠え「微妙に読まれてるのが怖いですね。どうしましょう、次」
ぽちさん「上手い事潜伏してますからね>狐」
無法松さんの遠吠え「C・スクウェアさん、ナイスだぜ!>俺への投票
そして黒判定がかぶるとはな。いいレーダーを持ってるよ、ベヒーモス。」
コロさんを占います。
ラ・ラさんを護衛します。
ショタ萌えさん「狐が勝つかも」
4日目の夜となりました。(05/04/02 22:09:49)
C・スクウェアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベヒーモスさん1 票投票先 → C・スクウェアさん
村はずれの窓際族さん0 票投票先 → C・スクウェアさん
無法松さん1 票投票先 → C・スクウェアさん
OD-10さん0 票投票先 → C・スクウェアさん
C・スクウェアさん8 票投票先 → 無法松さん
ぬこさん0 票投票先 → C・スクウェアさん
ハンサムQさん0 票投票先 → C・スクウェアさん
イトゥーさん0 票投票先 → ベヒーモスさん
ラ・ラさん0 票投票先 → C・スクウェアさん
コロさん0 票投票先 → C・スクウェアさん
ゲームマスター「未投票者1名」
コロさん「……(可能性のひとつ、として捉えるべきではないでしょうか>結論)」
ハンサムQさん「騙らずに一匹くらい死んでそうだがな」
ぽちさん「狼騙りまくり
騙りまくり狼」
無法松さん「黒判定がかぶることでこんなにも信用度が下がるとはな。
これは昭和の男も参ったぜ。」
OD-10さん「・・・松が正しければだが・・・」
ラ・ラさん「占い騙ってるのが妖弧って可能性は?」
ぬこさん「切れた
占いが信じられない場合嘘で指した奴が助かる確率が高い」
ぽちさん「おお……その結論だ!がんばれ!>味方を〜」
OD-10さん「じゃあ狼は「いまだ何も騙っていない」っていう結論になるのか」
村はずれの窓際族さん「それは最悪だな・・・運で勝つしかない」
ゲームマスター「未投票者 二名」
OD-10さん「味方を晒して自分の安全を確保か・・・」
ハンサムQさん「>初日が占い
そして霊能は、coする前に二日目に死んだとしたら…」
無法松さん「ああ、ODのいうとおりだな>味方晒し
狼の仲間切りとは考えられない。
だとしたら狂人が間違って黒判定をだしたのだろう。
すなわちベヒーモスが狂人となる。そうすれば昨日の共有への投票もわかるきがする。」
ぬこさん「狼が化けてる占いが味方を指名した場合う」
ベヒーモスさん「占い騙りが疑われてても本物晒せば=本物ってことになるからじゃないかな?」
OD-10さん「ハンサム兄さんの説が通るとすれば初日犠牲者が占い師だったってことか?」
OD-10さん「それにしても、二人ともキャプテンが狼って言う判定っていうことは、
騙ってるほうの占い師は味方を晒した結果にならないか?」
村はずれの窓際族さん「まぁ・・・とりあえず今日は黒断定さんを吊って行きましょうか」
ハンサムQさん「ベヒーモスと無法が狂人と狼の騙りだったとしたら…
たいへんなことになるな」
ショタ萌えさん「ベヒーモスが死んでしまう」
ぽちさん「狼にかなり有利な流れが出来てますね」
ぬこさんさあ狼と人の騙しあいになってまいりました
ハンサムQさん「狐のために、占い二人はまだ残しておくべきなんだぜ」
ベヒーモスさん「後手って言ってもほんの数秒だと思うんだけどなぁ」
OD-10さん「ああベヒーモスの占いの結果見逃してた ごめん」
ショタ萌えさん「俺、ベヒーモスをヘビーモスだと思ってたんだ」
無法松さん「昨日の夜は短かく俺の白判定殺し。
そして、ここで共有を殺してきたのも何か手がかりになるはず。
覚えておくぞ。」
ゲームマスター「これは・・・霊能がいないが本物が後出ししたのでいけるかもしれない」
ぬこさん「みんな妖狐はスルーなんだな」
OD-10さん「Cスクウェアは何がダブル黒?」
コロさん「……(それでも、今日はキャプテンに入れますね)」
ぽちさん「自分ひとり生き残り勝利する作戦だ!」
ぽちさん「ああ!みんな!だまされてる!無法松の兄貴に!」
コロさん「……(その行動で、占いは後手。疑う価値はあると思いますが)」
C・スクウェアさんマ ジ か
ベヒーモスさん本当にごめんね・・・
イトゥーさん「ベヒーモスは狂人の臭いが・・・」
ハンサムQさん「とりあえず…C・スクウェアを犯してキャンキャン言わせるか…」
OD-10さん「ベヒーモス、本物なら変な行動はとらないでくれ、
で、占いの結果は?」
無法松さん「ッ、これじゃあ明日霊能がでてきてもどっちが本物か真偽できねぇな。
しかしスクウェアは狼。投票するんだ!」
村はずれの窓際族さん「ダブル黒発生だからもう吊っちゃって良いでしょ・・・<C.スクウェア」
C・スクウェアさん「ハンサム自重しろ」
ぬこさん「二人ともキャプテンなら吊る勝ちアリかな?」
ハンサムQさんおれの穴兄弟が!!!!!!!!!!!!!!!
ベヒーモスさん「ぶっちゃけ、また間違えた」
ぽちさん「なにぃ!」
コロさん「……(ここで共有の方が? おろおろ)」
C・スクウェアさん「マジか」
村はずれの窓際族さん「OK吊りで行こうか」
ハンサムQさん「ベヒーモスはなぜ、共有のおれに投票したんだ…
おれとワタナベは真っ白な、穴兄弟だぜ?」
ベヒーモスさん「占いの結果、C・スクウェアさんは「人 狼」でした。」
OD-10さん「ベヒーモスがハンサム兄さんに入れた件について」
無法松さん昨日キャプテンに投票したやつが怪しいと思いさぐったぜ!
C・スクウェア、どうやらお前が狼か!みんなを殺した仇とらせてもらうぜ!
4日目の朝となりました。(05/04/02 22:00:23)
ワタナベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワタナベさんを狙います。
ゲームマスター「しかし、霊能いない
味方切りするなら初日にしないと」
無法松さんの遠吠え「俺が食う。準備をしてくれ。」
C・スクウェアさんの遠吠え「まったり見学しておくよ」
無法松さんの遠吠え「わかった。確かにそれは助かる!お前の死は無駄しない!」
C・スクウェアさんの遠吠え「いや、自己犠牲精神バンザイで」
無法松さんの遠吠え「マジか!いいのか?殺されるぞ?」
コロさんの遠吠え「……そうか、そういう手もあるんだ」
コロさんの遠吠え「自分は特に気になりません」
C・スクウェアさんの遠吠え「俺で」
C・スクウェアさんの遠吠え「ホイ」
無法松さんの遠吠え「誰か黒判定だしてほしいやつはいるか?」
無法松さんの遠吠え「できることならキャプテンやダンボール・富山が狐ならいいんだけどな。
楽観視はできねぇ。」
コロさんの遠吠え「応」
C・スクウェアさんの遠吠え「OK」
さん「すまん、ついていこうとするのでやっとだった。
村人には迷惑をかけたかもしれない。」
無法松さんの遠吠え「狐の存在を覚えておいてくれ。そいつは俺たちが食っても翌日死体にならない。
そいつが生き残ったらたとえ俺たちが全員殺しても負けだ。」
無法松さんの遠吠え「俺は明日黒判定をだす。もし今日・明日食うやつが霊能じゃなかったら
俺は偽者とされて吊るされる。その前にいっておくことがある。」
C・スクウェアさんの遠吠え「喋り無さ杉な俺はどうすれば」
コロさんの遠吠え「喋りすぎました。反省しています。」
無法松さんを護衛します。
C・スクウェアさんを占います。
3日目の夜となりました。(05/04/02 21:54:37)
キャプテンキャプテンホークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ベヒーモスさん2 票投票先 → ハンサムQさん
村はずれの窓際族さん2 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
無法松さん1 票投票先 → OD-10さん
OD-10さん1 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
C・スクウェアさん0 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
ぬこさん1 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
ワタナベさん0 票投票先 → 無法松さん
ハンサムQさん1 票投票先 → 村はずれの窓際族さん
イトゥーさん0 票投票先 → ベヒーモスさん
キャプテンキャプテンホークさん4 票投票先 → ぬこさん
ラ・ラさん0 票投票先 → ベヒーモスさん
コロさん0 票投票先 → 村はずれの窓際族さん
OD-10さん「ホークはマジで遅いな」
ラ・ラさん「首に縄をつけてエアロックを開けばいいんジャマイカ>吊るす」
OD-10さん「必死になったら負けだな・・」
コロさん「……(そう思われたくなくて、さっきから定石しか言ってないんですよ(照))」
ハンサムQさん「うほっ ワタナベ…おまえも、なかなかだぜ」
ぬこさん「ベヒーモスに持っていく作戦かもしれないし
そうじゃないかもしれない」
ゲームマスター「キャプテンキャプテンホークさん、投票をお願いします。」
無法松さん「ベヒーモス、ここは宇宙空間だぜ?
吊るすことなんてできないからみんなハンサムのおかずにしちまうのさ。」
OD-10さん「で、狼が霊能者を騙った場合はどうすればいいんだ?」
ワタナベさん「そりゃもうハンサムの兄貴は……すごいよ?」
ショタ萌えさん「霊能はもういないんだよ・・・」
ワタナベさん「口裏と言う考えから私の導き出した答えを投票しました。」
ベヒーモスさん「もしかして、今までの人は吊るされる前に犯されてるのか」
OD-10さん「発言できなくてつらいと思うが頑張ってくれ」
C・スクウェアさん「うむ、霊能者がカギだ」
コロさん「……(もちろんです>犯すのは早い)」
OD-10さん「まあ占い師は何か証拠が挙がるまで保留でよくないか?
がんばれ 霊 能 者」
無法松さん「中盤になってくれば俺が狼を見つけたり霊能がでてくるかもしれねぇ。
まぁそれまでの辛抱だな。>グダグダ」
OD-10さん「そろそろGM催促したら?」
ワタナベさん「其処が難しいんだよなぁ……>たまたま」
イトゥーさん「ベヒーモスは怪しい気がするな・・・」
村はずれの窓際族さん「俺も投票した 感が冴えてることを祈るよ」
ハンサムQさん「>ベヒーモスさんの白は言い切れないと
確かにそうだ
だがまだ犯すのは早いと思うんだぜ」
OD-10さん「松とコロが狼で口裏合わせてこんなこと言ってる可能性を考えると…
怖いなぁ…」
C・スクウェアさん「このグダグダ感でテンパってる俺はヘタレ」
無法松さん「俺は投票したぜ。今回も「勘」だ。」
ぬこさん「この際自分の役柄をわすれてみようかな」
ベヒーモスさん「俺は占い師初めてだからテンパってるよ」
コロさん「……(無法さんに白をもらった自分としては、ベヒーモスさんの白は言い切れないと思う
    最初は誰だって白判定を出すし、それがたまたま共有だっただけだと思う)」
キャプテンキャプテンホークさん「そういえば、霊能者はもう死んでるのか?」
ハンサムQさん「投票内容も大事だが、ここはおれの男根を信じてみることにするぜ!」
OD-10さん「とりあえず俺はメモとりながら必死にやってるよ」
村はずれの窓際族さん「・・・いやいやマジで推理苦手なんだってば・・・」
OD-10さん「いまだ村人確定は共有の二人だけか・・・」
無法松さん「もうちょっとSF編っぽくキャラを演じようと思うが役職が役職なだけに
下手な発言ができないしなぁ。スマンな。」
ワタナベさん「今のところ、無法松の兄貴が真である証拠が出てこないんだよね。
コロ(村人)
キューブ(村人、但しクチナシ)」
ハンサムQさん「おかしいな
村はずれは昨日もそうだったが、推理してないな
俺の男根はびんびん反応してるぜ…お前のアナルが黒だってことをな!」
さん「ブーイングの嵐おきますよ」
コロさん「……(昨日の一回目で、それぞれの占いに3票ずつ入っていることに注目している)」
さん「こんなモラルも節度も何もあったもんじゃない村は
アレですよホラ」
OD-10さん「まあ投票しようぜ」
C・スクウェアさん「>勘で当たるわけで無し推測で当たるわけで無し
俺か」
無法松さん「>勘で当たるわけで無し推測で当たるわけで無し
俺のことかーーーーーーーーーー」
村はずれの窓際族さん>勘で当たるわけで無し推測で当たるわけで無し
お前は俺かと
無法松さん「確かに夜が短かった気がする。
狼がつれたのかもしれねぇ。
霊能はもし狼がつれていたらでてきてくれないか?」
キャプテンキャプテンホークさん「すまん、俺頭わりいからよく考えんとわからんだ。
迷惑かけるようなら、けってくれてもいいよ。」
ワタナベさん「うーん……」
ぬこさん勘で当たるわけで無し推測で当たるわけで無し
村はずれの窓際族さん「・・・なんだか発展しNEEEEEEEEEEEEEEEE」
ハンサムQさん「で、霊能者は隠れておくか?
富山が村人だったなら出てこなくてもいいぜ…」
ゲームマスター「ベヒーモスはシステムコピペっぽいなぁ」
さん「GMご愁傷様です」
コロさん「……(しんの キューブに なってしまった……)」
ラ・ラさん「おわはー」
さん「節度の無いのは
どうかと思います」
ベヒーモスさん「占いの結果、イトゥーさんは「村 人」でした。
orz キャプテンキャプテンホークを占おうとしたんだけどさ・・・」
ショタ萌えさん「おっつー」
OD-10さん「ふうむ・・・おはよう」
C・スクウェアさん「また上りっぱなしかな・・・」
無法松さん「しかも殺されてる・・・俺の占い先を見越してか?
誰の仕業だ!」
さん「目立つも何も
うんざりです」
ワタナベさん「お日様がいっぱいだぜ……」
ゲームマスター
再びキューブが
  地球の土を踏むことはなかった・・・・」
村はずれの窓際族さん「夜が短く感じたなぁ・・・」
さん「ありがとうおおかみ」
無法松さん昨日やけに発言が目立ったキューブを占ったぞ。
村人かよ。俺の勘はだめなのかな?
3日目の朝となりました。(05/04/02 21:42:42)
キューブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キューブさんを狙います。
コロさんの遠吠え「キューブさん食べたい、ゲームの進行に関わりそう」
C・スクウェアさんの遠吠え「OK!」
無法松さんの遠吠え「今日は好きなやつを食ってくれ。
ワタナベかハンサム以外で。」
ショタ萌えさん「うn」
ゲームマスター「昼に時間制限なしの村があって、スムーズに進んだからやってみたんだが・・・・・
やはり初心者多いと無理だね」
無法松さんの遠吠え「しかしいつか黒判定を出さないといけない。
そのためにも霊能を今日か明日殺す必要がある。」
コロさんの遠吠え「御意に。」
C・スクウェアさんの遠吠え「奥深いなぁ」
ゲームマスター「いy、解らん」
無法松さんの遠吠え「俺は黒判定出しをするとほぼ吊られてしまう。
なぜなら霊能がでてきて吊られたやつが狼かどうかわかるからだ。
だから明日も白判定だ。」
ショタ萌えさん「何をしたっていうんだ」
コロさんの遠吠え「へいよー」
無法松さんを護衛します。
イトゥーさんを占います。
ショタ萌えさん「俺がいったい」
ゲームマスター「もつかれ
でもなんで吊られたんだろう」
ショタ萌えさん「しんだー」
ゲームマスター
再び富山人が
  地球の土を踏むことはなかった・・・・」
無法松さんの遠吠え「さぁ長かった昼の分さっさとするか」
C・スクウェアさんの遠吠え「や っ と か」
2日目の夜となりました。(05/04/02 21:38:45)
富山人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ベヒーモスさん1 票投票先 → 富山人さん
村はずれの窓際族さん0 票投票先 → 富山人さん
富山人さん7 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
無法松さん0 票投票先 → 富山人さん
OD-10さん0 票投票先 → 富山人さん
C・スクウェアさん0 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
ぬこさん0 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
ワタナベさん0 票投票先 → 富山人さん
ハンサムQさん0 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
イトゥーさん0 票投票先 → ベヒーモスさん
キャプテンキャプテンホークさん5 票投票先 → 富山人さん
ラ・ラさん0 票投票先 → 富山人さん
コロさん1 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
キューブさん0 票投票先 → コロさん
ゲームマスター「イトゥーさんの更新が赤字一歩手前です
赤字になったら蹴ります」
キューブさん「焦ってるんじゃないの
いいかげんウンザリしてきたんです」
OD-10さん「慢性的に投票の遅い人たちはほかの事に集中してるんじゃないか?」
ゲームマスター「イトゥーさん、投票をお願いします。」
ワタナベさん「あ、ごめん。投票飛んでた。」
無法松さん「キューブは何をそんなにあせっているんだ?」
コロさん「……(わたしが しんの キューブ か!)」
ゲームマスター「ぬこさん、ワタナベさん、イトゥーさん、投票をお願いします。」
キューブさん「もう本当に」
キューブさん「GM蹴って欲しいんですけど」
無法松さん「夜は短くしてほしいな」
キューブさん「もうアレです」
ワタナベさん「SF編は中盤から怖くなるからね。」
ハンサムQさん「気持ちはわかるぞ、キューブ
しかし皆同じなんだ」
C・スクウェアさん「サクサク行こうぜ
初回で初日引き分けとかヤメテ」
ゲームマスター「未投票の人数は 3人 です」
富山人さん「俺が死ぬに45ペソ」
ベヒーモスさん「SF編村の昼は長い」
無法松さん「初日で引き分けじゃ、せっかく占いを引いたのが台無しだな。」
ゲームマスター「未投票の人数は 5人 です」
キューブさん「グダグダ感丸出しで
もう本当アレ過ぎます」
ゲームマスター「未投票の人数は 6人 です」
村はずれの窓際族さん「夜KONEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
ゲームマスター「未投票の人数は 8人 です」
キューブさんもうそろそろ
アレですよ?
村はずれの窓際族さん「ここで引き分けだったり?」
C・スクウェアさんあぁ、入れそびれた
富山人さん「なんか俺吊られそうだな」
ベヒーモスさん「またか」
ワタナベさん「コーヒー…あちっ!」
ゲームマスター「未投票の人数は 1人 です」
ラ・ラさん「ミルクと砂糖大盛りでよろしく」
キューブさん「非常に言いにくいのですが」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ベヒーモスさん2 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
村はずれの窓際族さん0 票投票先 → イトゥーさん
富山人さん5 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
無法松さん0 票投票先 → 富山人さん
OD-10さん0 票投票先 → 富山人さん
C・スクウェアさん0 票投票先 → ベヒーモスさん
ぬこさん0 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
ワタナベさん0 票投票先 → 富山人さん
ハンサムQさん0 票投票先 → イトゥーさん
イトゥーさん2 票投票先 → ベヒーモスさん
キャプテンキャプテンホークさん5 票投票先 → 富山人さん
ラ・ラさん0 票投票先 → 富山人さん
コロさん0 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
キューブさん0 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
ゲームマスター「未投票の人数は 2人 です」
OD-10さん「コーヒーありがとな、」
無法松さん「おう、コーヒーもらうぜ。」
ハンサムQさん「村はずれをほろうと思ったが、早漏のおれはもう誰でも良くなったぜ」
無法松さん「初日から熱いな・・・いろいろとな。」
コロさん「……(コーヒー配布)」
OD-10さん「キャプテンと富山がいれあってるな・・・」
C・スクウェアさん「ま た か」
富山人さん「俺4票もはいってるよ」
キューブさん「GMそろそろ
夜にならないかなーと
私思うのですよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ベヒーモスさん3 票投票先 → 無法松さん
村はずれの窓際族さん2 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
富山人さん4 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
無法松さん1 票投票先 → 富山人さん
OD-10さん0 票投票先 → 富山人さん
C・スクウェアさん0 票投票先 → ベヒーモスさん
ぬこさん0 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
ワタナベさん0 票投票先 → ベヒーモスさん
ハンサムQさん0 票投票先 → 村はずれの窓際族さん
イトゥーさん0 票投票先 → 富山人さん
キャプテンキャプテンホークさん4 票投票先 → 富山人さん
ラ・ラさん0 票投票先 → ベヒーモスさん
コロさん0 票投票先 → 村はずれの窓際族さん
キューブさん0 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
キューブさん「・・・・・」
ゲームマスター「イトゥーさん、投票をお願いします。」
ラ・ラさん「他の人の投票先見てたら遅くなった。ごめん」
OD-10さん「フュージョンでも聴いて落ち着くか」
キューブさん「のんびりにも程ってものがありますよ」
村はずれの窓際族さん「のんびりのっぺり」
ワタナベさん「まぁ、焦ることは無いさ」
ゲームマスター「イトゥーさん、投票をお願いします。」
C・スクウェアさん「まぁ、そこそこね」
ハンサムQさん「まあ焦らずやろうぜ」
ゲームマスター「イトゥーさん、キャプテンキャプテンホークさん、ラ・ラさん、投票をお願いします。」
OD-10さん「ごめん、今悩んでた」
ゲームマスター「いy、何か話す事があるならばいいんだけどね」
キューブさん「あーえっと
再投票だよー」
ゲームマスター「OD-10さん、C・スクウェアさん、ぬこさん、ワタナベさん、イトゥーさん、キャプテンキャプテンホークさん、ラ・ラさん、投票をお願いします。」
キューブさん「もう蹴ってもいいと思うんだけど本当」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ベヒーモスさん3 票投票先 → イトゥーさん
村はずれの窓際族さん2 票投票先 → 無法松さん
富山人さん2 票投票先 → ぬこさん
無法松さん3 票投票先 → 富山人さん
OD-10さん0 票投票先 → 無法松さん
C・スクウェアさん0 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
ぬこさん1 票投票先 → ベヒーモスさん
ワタナベさん0 票投票先 → 無法松さん
ハンサムQさん0 票投票先 → 村はずれの窓際族さん
イトゥーさん1 票投票先 → キャプテンキャプテンホークさん
キャプテンキャプテンホークさん2 票投票先 → 富山人さん
ラ・ラさん0 票投票先 → ベヒーモスさん
コロさん0 票投票先 → 村はずれの窓際族さん
キューブさん0 票投票先 → ベヒーモスさん
コロさん「……(そうすると本物の共有二人に、突っ込まれるのでは)」
ゲームマスター「キャプテンキャプテンホークさん、投票をお願いします。」
OD-10さん「みんな親切にありがとう よくわかった」
無法松さん「ああ、まったく油断できねぇ。
占う先もまだわからんよ。」
キューブさん嘘ついたんですか
ベヒーモスさん「あ、いかん
投票相手間違えてた」
ワタナベさん「確かに、私はハンサムQ兄貴に食われてますが。」
ゲームマスター「キャプテンキャプテンホークさん、投票をお願いします。」
C・スクウェアさん「奥が深いんだな」
ダンボールさんは都合により突然死しました・・・。
キューブさん「共有が騙ってるなら
もう1ペアが出る」
ゲームマスター「仕方が無いか 彼は」
ワタナベさん「一応狼同士の共有騙りはありますが……まず無理のレベルですね。」
ゲームマスター「で、ダンボールの更新がずっと無いわけだが」
ぬこさん「めったなことでもそれこそ狼同士で共有騙りだったらどうする?」
富山人さん「投票の仕方がわからないとかじゃないよね?」
キャプテンキャプテンホークさん「まあいいや、投票したよ。」
キューブさん「節度ってもの考えようね」
キューブさん「もう蹴りなよ」
キャプテンキャプテンホークさん「制限時間がない=考えがまとまるまで考えてていい村、と解釈したんだが・・・」
OD-10さん「あ、共有は騙るメリットが少ないってことなんだね。ありがとう」
ゲームマスター「キャプテンホークは更新してるんだがなぁ」
無法松さん「ダンボール、返事しやがれ!死ぬぞ!!」
キューブさんグダグダ
ハンサムQさん「>ワタナベ氏の報告だけで
おれの方からもワタナベが共有だと見えてるんだ
もし間違ったことをいってたら、二人しか共有がいないのだから、ばれるはずなんだ」
村はずれの窓際族さん「電気消えないな・・・」
富山人さん「投票おseeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee」
キューブさん「いや共有なんてめったに騙らないよ」
ゲームマスター「30分までに投票しなかったらデスノでいいですよね
昼発言し放題とはいえ」
コロさん「……(共有は相手のことがわかりますから、絶対にウソがつけないのですよ)」
ワタナベさん「じゃあ私はバベルノンキックを放ちます。」
ゲームマスター「ダンボールさん、キャプテンキャプテンホークさん、投票をお願いします。」
OD-10さん「ううむ・・・ワタナベ氏の報告だけで、その2人が共有だって100%いえる根拠がまだわからない・・・」
ゲームマスター「キャプテンホークはいるよな?」
キューブさん「ダンボール更新してるの?」
ゲームマスター「ダンボールさん、キャプテンキャプテンホークさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「チョウワノ トレタ コウドウヲ トレ」
C・スクウェアさん「サクサク行かないとプラズマボールが(ry」
ゲームマスター「ダンボールさん、キャプテンキャプテンホークさん、投票をお願いします。」
キューブさん「いらんこと言わんと早よぉいれぇ」
ゲームマスター「ダンボールさん、キャプテンキャプテンホークさん、投票をお願いします。」
無法松さん「そして孫にあげるのもまたたいやき。
なぜなら(ry」
ぬこさん「よくもまあいけしゃーしゃーと意見言えるな」
富山人さん「コンピュータおばあちゃん」
ベヒーモスさん「なぜなら両方とも特別な存在だからです」
無法松さん「俺は投票したぜ。投票理由は「勘」だ。」
ゲームマスター「ベヒーモスさん、ダンボールさん、キャプテンキャプテンホークさん、投票をお願いします。」
C・スクウェアさん「>怪しい時は両方吊れと死んだおじいさんが言っていました。
バイオレンスなおじいさんですね」
ワタナベさん「怪しい時は両方吊れと死んだおじいさんが言っていました。」
キューブさん「なんかもうグダグダ感流れ出てるから
サクっといこうねサクっと」
コロさん「……(失礼。
   ……(定石ですが、共有者以外の人間は皆怪しいわけです。
   そして、占い師が二人出た場合は両方残すのもセオリー。どちらかが本物なワケですからね。
    最初は名前の出ていない人間を吊っていくのがいいと思います)」
ハンサムQさん「GM、適度に催促よろしくな…
万能のおれでも、無理な事はあるんだ」
ワタナベさん「私は投票しました。」
ベヒーモスさん「じゃあ、俺が食われたら松を吊ってくれよ」
C・スクウェアさん「なんていうか心臓に悪い」
コロさん
   」
キューブさん「投票しないと夜がこないみたいね」
無法松さん「そしてベヒーモスはやたら俺を釣らせたがってるな。
狼が占いを騙ってるのか?
まぁ俺がくわれたときはベヒーモスも吊ってくれよな。」
OD-10さん「つっても一応理由はつけたよ投票の。」
村はずれの窓際族さん「みんなが寝るまで電気付きっぱなしってことか」
OD-10さん「まあ適当に投票しといた」
キャプテンキャプテンホークさん「適当に入れずによく考えろ>富山」
キューブさん「ていうか時間無いのねこの村」
ベヒーモスさん「じゃあ、俺も適当に入れることにするよ」
ハンサムQさん「占いはのこして、ほかのやつらからほるか…」
村はずれの窓際族さん「ん〜・・・でも他に灰色が・・・」
富山人さん「適当に票いれるか」
無法松さん「待ってくれ。偽者が適当に白判定を共有に出したともとれるんだぜ?
ここで俺が偽者ときめつけられちゃあ泣けるぜ。」
ぬこさん「まあ初回は適当に選ぶよ」
キャプテンキャプテンホークさん「ああすごい、どうすごいのかわからんくらいすごい」
村はずれの窓際族さん「他に吊る理由出た人いないもんねぇ・・・」
キューブさん「いやいやいやいやいや
村人判定だからって
占い師が決定とか
意味不明瞭の班と海」
ワタナベさん「偶然の恐れがありますが……確実に間違っている人は吊っておいてもいいかと」
C・スクウェアさん「凄いな、色々と」
キューブさん「何を言ってるの?>ベヒ」
村はずれの窓際族さん「んじゃ決定で良い?」
ベヒーモスさん「凄いな、俺」
無法松さん「占いは俺とベヒーモス。どちらかが本物だ。
もちろん俺は自分を信じてくれとしかいえねねな。」
コロさん「……(村人を言い当てない可能性のほうが低いわけで)」
キャプテンキャプテンホークさん「ベヒーモスさんにはどっちが本物かわかったというのか、すごいな。」
富山人さん「うらないがいっぱい」
ハンサムQさん「ありがとな、ワタナベ
そして占いベヒーモスのいってることは正しいな(ワタナベ=村人」
ワタナベさん「さて、これで……一人怪しい方が確定しましたね。」
ラ・ラさん「どっちも偽者って可能性もあるけどね>占い」
キューブさんあい
灰色吊りね
ベヒーモスさん「さぁ、これでどっちが本物かわかっただろう」
ぬこさん「占い二人とか言ってる奴は騙されてるぞ」
ワタナベさん「共有CO、私とハンサムQさんです。そりゃもう、凄い事ですよ、ええ。」
OD-10さん「裏のかきあいだな・・・」
キューブさん「この場合潜伏しても
そこまでメリットないよ
共有者」
ハンサムQさん「おれは共有だぜ
穴兄弟が自白するかどうかは、まかせるがな」
キャプテンキャプテンホークさん「どっちが本物なんだ。」
村はずれの窓際族さん「ん?占いかぶったな・・・」
C・スクウェアさん「おはよう!」
キューブさん「ハイハイハイハイ
共有者
カムオン」
キャプテンキャプテンホークさん「占い師が2人出るとは。」
ワタナベさん「おはよう。」
ぬこさん「さてさてどう出るか
発言を見てよく考えるか」
ゲームマスター「 
再び初日犠牲者が
  地球の土を踏むことはなかった・・・・」
ベヒーモスさん「占いの結果、ワタナベさんは「村 人」でした。」
コロさん「……(キョロキョロ)」
OD-10さん「おはよう」
キューブさん「ハイあさだよー」
村はずれの窓際族さん「おはよー」
無法松さん俺が占い師のようだ。コロを占ったが村人だったようだぜ。
あとは俺に任せてくれれば安心だ。
俺か?通りすがりのただのタイヤキ屋さんだ。
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/04/02 21:13:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「それと一応言うと、共有=双子の能力だが
村人からは確定白だと解る、人狼からは他の能力者を食いたいから食われない
と言う風に寿命が長いんだ」
コロさんの遠吠え「回りに不自然を感じさせなければOKですね。了解しました」
C・スクウェアさんの遠吠え「OK、やってやるぜ!」
無法松さんの遠吠え「後は適当に会話してればなんとかなるだろ。
やるからには勝つ!それが昭和の男だ。
俺が食う。準備をしといてくれ。」
ゲームマスター「総合船員16
一般船員6
OD−10 3
衛生員 1
技術士 1
狂人 1
戦闘員 1
双子 2
ベヒーモス 1」
無法松さんの遠吠え「そしてそいつに信用させないためにも偽者をださなければならない。
その偽者が俺になる。」
無法松さんの遠吠え「俺たちの敵は占い師。そいつに狼といわれたら殺される。
だからそいつを始末しなければならない。」
C・スクウェアさんの遠吠え「OK!」
コロさんの遠吠え「仰せのままに・」
無法松さんの遠吠え「わかった。ならば俺に胸を貸してくれ。いいな。
これから最低限決めることをいうぞ。」
ゲームマスター「(ちなみにそれぞれの名前はバルタザール、カスパー(ry」
コロさんの遠吠え「十度ほど。作戦の理屈は理解はしているものの実践の自信は無し」
C・スクウェアさんの遠吠え「どうも居ない臭い」
ゲームマスター「(現在、マザーコンピュターの分割思考3パターンによる会議中)」
ワタナベさんを占います。
無法松さんの遠吠え「気を悪くしないで聞いてくれ。
一応、聞く。この中でこのゲームの経験者、またはよく理解してるとおもうやつはいるか?」
ゲームマスター「数16  村人6  狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1」
C・スクウェアさんの遠吠え「マジか!」
コロさんの遠吠え「……(憔悴)」
無法松さんの遠吠え「なんだとメガトロン!」
1日目の夜となりました。(05/04/02 21:08:19)
村はずれの窓際族さん「お手柔らかに〜」
C・スクウェアさん「OK!」
コロさん「……(頷首)」
OD-10さん「まあ共有者がわかんないけどやってりゃわかるよな」
ゲームマスター「全員OKっぽいならはじめるぞ」
ベヒーモスさん「俺はいいぜ」
無法松さん「最後に生きたやつが伍長だ」
ゲームマスター「よーし!始めるぞ!
名前とかはもういいな?」
村はずれの窓際族さん「>初日犠牲者は船長なんだな?
マジ遭難・・・」
OD-10さん「そろそろはじまるのか?」
ゲームマスター「お!戻ってきたな!」
富山人さん「待っててくれてありがとね」
ベヒーモスさん「初日犠牲者は船長なんだな?」
キャプテンスクウェアさん」は「C・スクウェアさん」に改名しました。
村はずれに住む異星人さん」は「村はずれの窓際族さん」に改名しました。
富山人さん「風呂からアガタ」
キバナシさん」は「キャプテンキャプテンホークさん」に改名しました。
ゲームマスター「実は初めてやった時はラスボスが全てオディオ関係とは気づかなかった」
OD-10さん「マジか>GM」
コロさん「……。」
キューブさん「っていうか名前長すぎない?」
ゲームマスター「OD−10は私だ」
ハンサムQさん「好きにやらせてもらう…ぜ?」
無法松さん「そうかもしれねぇなアキラ」
ハンサムクリンゴンさん」は「ハンサムQさん」に改名しました。
レイチェルさん」は「OD-10さん」に改名しました。
ベヒーモスさん「ベヒーモスがリフレッシュルームで(ry」
イトゥーさん「つ[コロ]>ワタナベ」
ぬこさん「初心者がどうって言うけどその方がおもしろいって」
ゲームマスター「まだ・・・・・悲劇は始まっていない」
ゲームマスター「リフレッシュルームでくつろいでいる状態」
菫坂 青色さん」は「キューブさん」に改名しました。
ゲームマスター「よし!おまえらはまだコールドスリープから起きたばかりだ」
C・スクウェアさん「松ならダイジョウブだ」
ワタナベさん「コーヒーがのめNEEEEEEEE!」
無法松さん「初心者アイコンが多いな。
カオスになることは必然か。
まぁそれもいいだろう。しかし文句は言うなよてめぇら。」
キューブさん「なんだか名前が・・・」
ベヒーモスさん「無法松なら普通に宇宙船に乗ってそうだしな」
ゲームマスター「富山人が風呂からまだ戻ってないのでしばしお待ちを」
ワタナベさん「キューブINEEEEEEEEEEE!」
ハンサムQさん「おれは野獣だぜ…」
ぬこさん「揃った?」
無法松さん「客見て商売しやがれ!」
ゲームマスター「いいんじゃないか?無法松が宇宙船にのってるとしてでも」
キューブさん「ぎりー」
OD-10さん「にしても共有者ってのが意味わからん ほかはわかる」
イトゥーさん「トウサツカモツに見えた」
ゲームマスター
イカナル シュダンヲ モチイテモ
タダチニ ホンブヘ ゴソウスベシ」
コロさん「……!」
菫坂 青色さん」が村へやってきました。(05/04/02 21:03:44)
ゲームマスター「チキュウカラノ タイオウ

セイミツナ チョウサノ タイショウニ
アタイスル」
ぬこさん「何故かなまえころころ変わるな」
ワタナベさん「たいやき一つ」
ゲームマスター「 トクチョウ:オオガタシソクホコウ
  ノウリョク:フメイ
 セイタイケイ:フメイ」
ベヒーモスさん「マトリックスはじまた」
ゲームマスター「トウサイカモツ:イシュセイメイタイ」
コロさん」が村へやってきました。(05/04/02 21:03:08)
C・スクウェアさん「というかすごい初心者比率」
ゲームマスター「 モクテキチ:チキュウ
   カモツ:イシュセイメイタイ
ノリクミイン:16」
無法松さん悪いなGM、やはり俺は松を捨てられない。
ゲームマスター「シュッコウキロク
  センメイ:エスポワール
  センシュ:ユソウセン」
カトゥーさん」は「無法松さん」に改名しました。
ゲームマスター「クロノトリガーはにじを16本集めたぜ!」
OD-10さん「俺はライブアライブ3周で飽きた
マザー2が今SFC、GBAあわせて8周目だけど飽きないなぁ」
ベヒーモスさん「マジか」
ラ・ラさん」が村へやってきました。(05/04/02 21:01:23)
ゲームマスター「だが・・・・明日の朝・・・」
無法松さん「ほえていればいいですよ。」
ベヒーモスさん「どうしよう」
ゲームマスター「リフレッシュルームでなごんでる状態」
イトゥーさん「ライブアライブ何周やったろ・・・
それでも飽きないゲームはめずらしいな」
ゲームマスター「あれだ、設定としてはまだおまいらには悲劇は訪れていない」
ベヒーモスさん「俺、RPしようにもできねぇよ」
375さん」は「キバナシさん」に改名しました。
ハンサムQさん「これでどうだ」
ネットハンサムさん」は「ハンサムクリンゴンさん」に改名しました。
マタンゴさん」は「キャプテンスクウェアさん」に改名しました。
ゲームマスター「いや、RPは適当でいいよ」
OD-10さん「大丈夫だよ>ぬこ
まあライブアライブはやったほうがいいけどね」
OD-10さん「OD-10とか誰かやんないのかな」
ぬこさんLIVE A LIVE ついていけないんだが来ちゃまずかったか?
375さん」が村へやってきました。(05/04/02 20:58:45)
ハンサムQさん「マタンゴはある意味SFだがな…」
ダンボールさん「こんにちは、隣いいかい?」
ゲームマスター「名前変えれるよ
行動内容にあるっしょ」
OD-10さん「最終編のワタナベは涙出た」
ハンサムQさん「また会ったな、村はずれ
さて、おれも名前をどうするか…」
ゲームマスター「あんた・・・・幸せか?」
C・スクウェアさん>SF…限定だと?
今気づいたどうしよう
イトゥーさん「コンニチハ」
ダンボールさん」が村へやってきました。(05/04/02 20:57:54)
ワタナベさん「中華編のワン タンナベが好きだったw」
村はずれの窓際族さん「ネットハンサム・・・また会ったか・・・」
C・スクウェアさん「俺も初めて(マ、マタンゴ〜)」
イトゥーさん」が村へやってきました。(05/04/02 20:57:19)
ハンサムQさん「SF…限定だと?」
ベヒーモスさん「2、3回しかやったことないや」
村はずれの窓際族さん「ノシ」
ゲームマスター「ワタナベは色々な所に出てくるさ!」
OD-10さん「経験者どれくらいいるの?俺は初めて」
ハンサムQさん「きたぜ」
ネットハンサムさん」が村へやってきました。(05/04/02 20:56:21)
ワタナベさん「自分で名乗っておきながら特長が無い事に吃驚したw」
ベヒーモスさん「ろれろほげぇ!」
OD-10さん「SF編のワタナベはかなり地味だよね・・・」
OD-10さん「松ゥゥゥゥゥ!」
C・スクウェアさん「マ、マタンゴ〜」
ワタナベさん」が村へやってきました。(05/04/02 20:54:43)
ゲームマスター「ニンゲンハ

シンジラレナイ」
ぬこさん」が村へやってきました。(05/04/02 20:54:32)
ゲームマスター「マ、マタンゴ〜」
マタンゴさん」が村へやってきました。(05/04/02 20:54:11)
ゲームマスター「人間はな・・・
人殺しの道具を作ってるだけじゃ
無いんだぞ・・・」
OD-10さん「とりあえずルール読んできま 自分が何になるかは分からないんだよね?」
OD-10さん「タキオンソードとか懐かしい」
OD-10さん「伍長っていうとやっぱコーヒーがらみのイベントが・・・」
ベヒーモスさん「キャプテンスクウェアも捨てがたいぞ」
ゲームマスター「伍長は格好いいな」
無法松さん「伍長もすてがたいですね。
いなかったらわたしがやりましょう。」
ベヒーモスさん「レイチェル顔渋いよ 顔渋いよレイチェル」
OD-10さん「ありがとうみんな優しいな」
無法松さん「コロでいいんじゃないですか?」
残念 人輔さん」は「レイチェルさん」に改名しました。
ゲームマスター「改名もアイコンチェンジもできるぞ」
村はずれに住む人さん」は「村はずれに住む異星人さん」に改名しました。
無法松さん「行動内容を変更しないとできませんよ」
OD-10さん「lol」
OD-10さん「レイチェル」
OD-10さん「改名できるのか・・・レイチェルとかいたっけ」
OD-10さん「まあよくわかんないけどやってりゃ慣れるよね。」
サンダウンさん」は「カトゥーさん」に改名しました。
無法松さん「のし」
OD-10さん「おはよう」
ベヒーモスさん「ノシ」
無法松さんム、SF限定か!
残念 人輔さん」が村へやってきました。(05/04/02 20:48:35)
サンダウンさん」が村へやってきました。(05/04/02 20:48:15)
ゲームマスター「おk、了解だ」
富山人さん「九時まで待ってくれ風呂はいってくる>GM」
ベヒーモスさん「ノシ」
ベヒーモスさん「背中の手が届かない所がかゆE」
ゲームマスター「ノシ」
村はずれの窓際族さん「ノシ」
富山人さん」が村へやってきました。(05/04/02 20:41:51)
ゲームマスター「こうなったら腰を据えて待つぞ
どこかで時間潰しててくれ」
ゲームマスター「しまった早漏すぎたか」
村はずれの窓際族さん「だな・・・」
ゲームマスター「もう一個の村がいつ終わるかだな」
ゲームマスター「  トクチョウ:オオガタシソクホコウ
  ノウリョク:フメイ
 セイタイケイ:フメイ」
ゲームマスター
トウサイカモツ:イシュセイメイタイ」
ゲームマスター「 モクテキチ:チキュウ
   カモツ:イシュセイメイタイ
ノリクミイン:16」
ベヒーモスさん「これはもうダメかもわからんね」
ベヒーモスさん「これはもうダメかもわからんね」
ゲームマスター「シュッコウキロク
  センメイ:エスポワール
  センシュ:ユソウセン」
村はずれの窓際族さん「流石に二人じゃ開始不可能だしなぁ・・・」
ベヒーモスさん「皆、冷凍睡眠装置で寝てるんだよ」
ゲームマスター「やはり既に16人村が起動している中で立てるのは無謀だったか」
ゲームマスター「こねぇなぁ」
村はずれの窓際族さん人こNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
ベヒーモスさん「ノシ」
村はずれの窓際族さん「ノシ」
ゲームマスター「でもベヒーモスはどちらかというと人狼の呼称だよな」
村はずれに住む人さん」が村へやってきました。(05/04/02 20:33:42)
ゲームマスター「ははは」
ベヒーモスさん俺以外INEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!
ベヒーモスさん」が村へやってきました。(05/04/02 20:32:50)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送