ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
乱れMa子ランド
うんこタレ蔵さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
むっく
がちゃぴんさん
[村 人]
死 亡
 あ
 
もけけ本舗
時田聖司さん
[村 人]
(生存中)
 今夜は寝かさないぜ…
 
ネットハンサム
さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
無職童貞
よしあきさん
[占い師]
死 亡
 
 
瑠璃子
レスしづらいさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 おまえたちもうねなさーい
 
はぐれ陛下純情派
メメタァさん
[人 狼]
(生存中)
 狂人で専務を狙う男!ダオス!
 
ダオス
水晶聖闘士さん
[人 狼]
(生存中)
 ステロイドは副作用が怖いよ
 
かふんしょ
花粉症さん
[共有者]
(生存中)
 
 
ランディ・オートン
おとんさん
[共有者]
死 亡
 
 
大塚愛
大塚愛さん
[村 人]
死 亡
 
 
コンソメ
エージェントさん
[村 人]
死 亡
 基本はチキン
 
村はずれに住む人
村はずれに住む人さん
[狂 人]
(生存中)
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 
 
富山人
ショタ萌えさん
[村 人]
死 亡
 
 
キバヤシ将軍様
さん
[霊能者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 伝説が生まれる村 〜 155番地
7日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
村はずれに住む人さん「ではでは ノシ」
むっくさん「GMd、おつかれー」
はぐれ陛下純情派さん「>陛下のおかげでずっと我慢していたトイレにいけたCO
マジか」
村はずれに住む人さん「GMd。お疲れ様〜。
>村はずれさんとハンサムさんお幸せに
おれに生存ルートは無いのですか!?」
無職童貞さん「GMありがとねー_| ̄|○」
ダオスさん陛下のおかげでずっと我慢していたトイレにいけたCO
コンソメさん「GMありがとう。狼おめでとう。みんなおつかれ。正直すまんかった」
かふんしょさん「お疲れさんですー
村はずれさんとハンサムさんお幸せに。」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
村はずれに住む人さん霊界の皆さんへ・・・
俺意外と頑固でしょ!?
はぐれ陛下純情派さん「お疲れサマー」
ネットハンサムさん「ありがとな、GM
最高の夜だったぜ…」
むっくさん「おつかれー」
てにをはさん「ハンサムとダオスはばればれだった。」
村はずれに住む人さん「ヒィィィィ」
富山人さん「おつかれ」
ネットハンサムさん「あとは村はずれとよろしくやるぜ」
ネットハンサムさん「おれは完璧に人間を演じていただろう?」
村はずれに住む人さん待て!俺は・・・・まだだ!
はぐれ陛下純情派さん「ゴメンね、いやマジで」
村はずれに住む人さん「らしいねぇ・・・マジカンベンカミサマ
<ハンサム」
ダオスさん「ぬふぅ、陛下はギリギリまで待ったけど待ちきれなくて進めてタよ」
乱れMa子ランドさん狐だよ!俺のこと忘れてたろ!
瑠璃子さん村はずれちゃんのアナルバージンが奪われて、これにて完結!
かふんしょさん「わからん・・・ログ読むよorz」
むっくさん「なんてこった、トイレに行ってる間に」
はぐれ陛下純情派さん「電話に言ってる間が夜だったから
死んだ扱いになってたカナ」
もけけ本舗さん「だから怪しいと・・・!!」
無職童貞さん占わせろよ!
しかも狂人扱いカヨ!
ネットハンサムさん「やはり…おれとは縁があるようだな村はずれよ」
富山人さん人狼すgeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
瑠璃子さん「陛下だけは吊って欲しかったんじゃないかなチリチリチリチリチリチリチ」
村はずれに住む人さんイェイ!
コンソメさん「……そうか。そうだよな。狂人ならな。
いや、やられた。狐だと思ってた。」
村はずれに住む人さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「お疲れ様」
乱れMa子ランドさん「人狼サイド無傷だな。」
村はずれに住む人さん「ソユコト」
ネットハンサムさんほったぜ…!
はぐれ陛下純情派さん「かたー」
ランディ・オートンさん「ふう〜」
ダオスさん狂人かよ!
無職童貞さん「おつかれー」
てにをはさん「おつかれー
ダオス吊れよ!!」
ネットハンサムさん「かったー!」
村はずれに住む人さん「ウハハハ」
乱れMa子ランドさん「オツカレ」
人 狼」の勝利です!(05/04/02 02:41:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
むっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むっくさんを狙います。
おとんさん「もけけが変えた」
ダオスさんの遠吠え「待たせるのもなんだし、食って終わるか」
うんこタレ蔵さん「おつかれ」
エージェントさん「……言い訳はなしだ。すまん」
レスしづらいさん「終わったー乙カレー
次はリベンジするよ。くすくす」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「というワケでゴメンね
死んだように見えたかも知れんけど」
ゲームマスター「おつかれー」
よしあきさん「あー、終わっちゃった…」
ネットハンサムさんの遠吠え「あぶねえー!」
ダオスさんの遠吠え「よし!助かった!」
よしあきさん「ここで引き分けだったら笑うわ」
6日目の夜となりました。(05/04/02 02:40:18)
コンソメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
もけけ本舗さん1 票投票先 → コンソメさん
コンソメさん4 票投票先 → 村はずれに住む人さん
ダオスさん2 票投票先 → コンソメさん
ネットハンサムさん0 票投票先 → コンソメさん
村はずれに住む人さん1 票投票先 → ダオスさん
はぐれ陛下純情派さん0 票投票先 → もけけ本舗さん
かふんしょさん0 票投票先 → コンソメさん
むっくさん0 票投票先 → ダオスさん
うんこタレ蔵さん「ネットハンサム…。」
だいふくさん「狂人が票変えるかも」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
もけけ本舗さん2 票投票先 → ダオスさん
コンソメさん3 票投票先 → もけけ本舗さん
ダオスさん3 票投票先 → コンソメさん
ネットハンサムさん0 票投票先 → もけけ本舗さん
村はずれに住む人さん0 票投票先 → ダオスさん
はぐれ陛下純情派さん0 票投票先 → コンソメさん
かふんしょさん0 票投票先 → ダオスさん
むっくさん0 票投票先 → コンソメさん
レスしづらいさん「お、予想外な投票
でもこの時点で吊り逃れしてないコンソメさん村人判明orz」
ゲームマスター「バラけて引分けと言う結末もありそう」
よしあきさん「ウホ、狂人変えず!狼変えた!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
もけけ本舗さん1 票投票先 → ダオスさん
コンソメさん3 票投票先 → 村はずれに住む人さん
ダオスさん3 票投票先 → コンソメさん
ネットハンサムさん0 票投票先 → もけけ本舗さん
村はずれに住む人さん1 票投票先 → ダオスさん
はぐれ陛下純情派さん0 票投票先 → コンソメさん
かふんしょさん0 票投票先 → ダオスさん
むっくさん0 票投票先 → コンソメさん
レスしづらいさん「引き分けもありだ
だが村人が引き分け回避して負けそう。」
おとんさん「狂人が狼吊りだって?」
おとんさん「今日乗りきればバレバレなんだけどね」
よしあきさん「ウホ、とかいったらかなり熱いことに
狂人しっかりしろ。」
うんこタレ蔵さん「狼全員コンソメ。」
よしあきさん「正直村人はもう無いと思う」
ゲームマスター「更新が止まっているというほど止まっているわけじゃないんですよねぇ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
もけけ本舗さん0 票投票先 → ダオスさん
コンソメさん3 票投票先 → 村はずれに住む人さん
ダオスさん3 票投票先 → コンソメさん
ネットハンサムさん0 票投票先 → コンソメさん
村はずれに住む人さん1 票投票先 → ダオスさん
はぐれ陛下純情派さん1 票投票先 → コンソメさん
かふんしょさん0 票投票先 → はぐれ陛下純情派さん
むっくさん0 票投票先 → ダオスさん
レスしづらいさん「狐いないから、どっちでもいいよ
私は狐ラブなのさ」
うんこタレ蔵さん「むっく反応ないんじゃないか?」
うんこタレ蔵さん「ドキドキ」
うんこタレ蔵さん「俺はどっちが勝ってもいいや。」
ダオスさん「霊能を吊った狼だからこそ同じ霊能を吊った奴に誘導しているという戦が強いと俺は思う」
ネットハンサムさん「下手すれば狼三匹、狐一匹まる残り、なのか…?」
かふんしょさん「ダオスさんはMa子吊りに投票か」
ダオスさん「同じ霊能吊った奴に誘導しつつ
あたかも自分は誘導しただけだと言い張っているようなコンソメ

コンソメに誘導される村はずれ

ハブ、陛下」
村はずれに住む人さん「まぁ感で生きてくしかない状況もあるわな・・・」
ネットハンサムさん「だめだ、これほどまでに情報がないとは…
まさに男根のうずきに任せるしかないぜ…どうなってんだ」
村はずれに住む人さん「で、ダオスさんがレーダーから外れてるんだが・・・?いいのか?」
よしあきさん「ここで狂人が自分からつられにいったら神だな。」
はぐれ陛下純情派さん「うん
釣られて吊ったわけだが」
村はずれに住む人さん「俺は良い事がある宣言で動いただけだ
というか誰が黒だか分からなかったから適当に考えたんだな」
コンソメさん「陛下も霊能吊ったよね」
かふんしょさん「って電話か、すまない」
ダオスさん「いずれにせよ霊能を吊った奴らは吊っておく必要はあると思う
しかし全員吊るとそれ以外がつれなくなる」
かふんしょさん「安易に誘導に流れたはぐれ陛下吊りか?ハンサムさんのいう通りステルスだったし」
はぐれ陛下純情派さん「いや、ごめんよ」
よしあきさん「コンソメが吊れて終わりかなぁ…。」
ネットハンサムさん「そうか、陛下
じゃまして悪かったな…
しっぽりトークしててくれ」
ダオスさん「コンソメと村はずれは共に霊能を吊り合った奴らだが・・・
さて、そのつりあいはどう見るべきか」
よしあきさん「お、デスノ回避か」
村はずれに住む人さん「>俺のレーダーに引っかかるところがある、ってだけだ。
納得した・・・自分の感は信じたいもんな」
かふんしょさん「なるほど、一理ある>霊能を吊りたがった」
ネットハンサムさん「…寝オチか、まさか夜の間に脱糞か?」
はぐれ陛下純情派さん「すまん
電話に出てたんだ」
よしあきさん「しかし、狼COも陛下がデスノで一網打尽」
ネットハンサムさん「ところではぐれ陛下の発言がないんだが
ステルスか??」
コンソメさん「んーとなあ。初日から疑ってるんだよ。どうも発言がそれっぽいんだ。
それっぽいってだけで説明はできない。俺のレーダーに引っかかるところがある、ってだけだ。
あとは霊能を吊りたがったってのもある。…まあこれに関しては俺も同罪だ」
もけけ本舗さん「まさに泥沼」
ダオスさん「狩人はほぼ居ないと思うが・・・
どっちかというと狐探しだろう
狼が減って狐探す余裕が出来たんじゃないのか?
狐っぽい奴噛んで見て食えても食えなくてもそれはそれで見たいな・・・」
よしあきさん「ハンサムも危ういんだけどなぁ、言動。
でも頑張ってる。」
村はずれに住む人さん「それは俺も聞いておきたい」
うんこタレ蔵さん「よしあきサンクス」
かふんしょさん「コンソメさんはなぜ昨日、村はずれの人を推したのか聞いていいか?」
ネットハンサムさん「村はずれ…おまえだけはこの男根が信じてる、ぜ」
村はずれに住む人さん「そうか・・・マジワカンネェ」
よしあきさん「チャック村楽しかったわ…霊界では」
さん「赤いのか・・・・ここでカオスが継続は勘弁だ・・・」
レスしづらいさん「8人だけど、終わりまぎわに狼COしてもいいかもね。
狂人いるのわかってそうだし。」
だいふくさん「チャック村懐かしいなあ。
その場にいたしなあ。」
うんこタレ蔵さん「ネットまたいうねぇ〜」
おとんさん「あ、やっぱり初心者多いの?
若葉マークが無いとわからん…」
ゲームマスター「おっと、戻った」
コンソメさん「…グレーっていうか共有以外全員グレーだろう」
ゲームマスター「陛下さんは投票時にですのがありそう」
ネットハンサムさん「狼は仲間喰いもできるのか?」
よしあきさん「チャック=的外れな推理や言動をすること
昔々に人狼で存在した伝説の人からその呼び名が生まれた。」
コンソメさん「グレーつぶしってのは狩人と狐探しじゃないか?」
おとんさん「霊能は基本的に
「狼が吊れてた」とか「占い師の真贋に関わる情報が出た」とか
有益っぽい情報のある時に出てくるのがいい。
占いが何人居るか?とか狩人状況とかも視野に入れつつ
更に潜伏する霊能も居る。 個人の好みだけド」
村はずれに住む人さん「グレー潰しに来たか・・・?という事は暫定狐は居ないと思ってるのか?」
かふんしょさん「低う化ほとんどグレーじゃねえか?」
ネットハンサムさん「頭脳派が一掃された感じがするぜ」
コンソメさん「グレーも何も…」
もけけ本舗さん「全然分からん・・・」
ダオスさん「現在8人だ
俺に投票したのがてにをはと共有だけなので
狼は仲間切りをしているか、もしくは全く意味のないところに投票したか・・だな」
むっくさん「グレーだったはずだ」
うんこタレ蔵さん「もう終わりか。」
村はずれに住む人さん「富山人さんってグレーだったっけ?」
ネットハンサムさん「うほっ、気が合うじゃねえか>村はずれ」
かふんしょさん「狼側はキレ者がいると考えていたほうがいいかな」
よしあきさん「まぁ、初心者だらけだしその辺はしょうがないんじゃない?
最初は皆処女なのさ…。」
さん「おつかれ!」
レスしづらいさん「占い食われた時点で占いCOしたら面白かったかも。
狼の霊能騙り出てきて吊れたかもしれない
まあ賭けだけどね。」
村はずれに住む人さん「確かに・・・」
ネットハンサムさん「長いぜ…」
だいふくさん「んー俺の推理は特殊だからなー
グレー全員発言検証して村人っぽさ確認してるから。」
ゲームマスター「お疲れです」
さん「ノート発動か。。。」
6日目の朝となりました。(05/04/02 02:24:16)
富山人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富山人さんを狙います。
おとんさん「情報少ないからしょうがないんだけどね。
なればこそ己の勘で一本釣りすべきなんだ。
流れに流されるんじゃなく」
ダオスさんの遠吠え「おう」
うんこタレ蔵さん「ところでチャックってなんだ?」
ネットハンサムさんの遠吠え「やるぜ?」
よしあきさん「あー、消化不良だ。
もう一回やりたい…どうせまた村人だろうけど」
ネットハンサムさんの遠吠え「さて…」
ゲームマスター「赤くなりました・・・」
さん「ごめん、実は霊能3回目ぐらいなんだ・・・」
おとんさん「全体に人の推理や討論を
ふむふむって受動的に聞いてるだけで
それが終わった所で言われてた論のどっちかに投票しよう、
みたいな投票傾向が強すぎる。この村は。」
よしあきさん「場数踏んでても未だにチャックするわ。
コンソメ占ったしな。」
ネットハンサムさんの遠吠え「ぎりまで待って犯すぜ」
うんこタレ蔵さん「狐死んでるぞーって言いたい」
ダオスさんの遠吠え「そだな、俺トイレに行ってくる」
ネットハンサムさんの遠吠え「あとは、狐をどうにかしないといけないんだったな…」
うんこタレ蔵さん「おー、場数踏んでるね。>てにをは
俺まだ三回目だよ。」
よしあきさん「白判定意味無かったなぁ…。
これから俺狂人で話を進めて行かれるわけか。せつないのぅ」
ネットハンサムさんの遠吠え「ぎりぎりまで待とう
それから富山ということで…」
ゲームマスター「陛下さんが赤くなりそうです」
ダオスさんの遠吠え「陛下は更新が止まっているか・・・?」
だいふくさん「初日・2日目の2人の発言見ると村人っぽくないのがよく分かるぞ。
全く推理せずにありがちなことしか喋ってない。」
ネットハンサムさんの遠吠え「だが、陛下の反応がないのは気になる
大丈夫か?」
ダオスさんの遠吠え「今後ガード発生したらそいつにズドンと投票したらいいさね」
うんこタレ蔵さん「名前かえちゃうとアレだしねぇ…。
でもまぁそれも一つの手じゃ?」
ネットハンサムさんの遠吠え「ん?陛下はどうした?」
よしあきさん「全てはスクリプトが悪い…のか?」
ダオスさんの遠吠え「うむぅ、富山ッちゃいますか!」
ゲームマスター「他の二人の狼が占い食べたいって言っていたような・・・」
レスしづらいさん「てにーさんは、かえって冴えすぎてたかも。
占いがいてあの推理だったら、もっと信じれたかもね」
ネットハンサムさんの遠吠え「なら、富山いくか? 黙ってることが多いし」
うんこタレ蔵さん「能力者がいない状態での混乱が効果あるのか?」
おとんさん「あんまりにもだ」
ダオスさんの遠吠え「狐候補はむっくか富山だと思う」
おとんさん「俺も俺も」
だいふくさん「中の人推理なんだよな。
占い食いに行くのはダオスくらいなもの。
ルール違反かなあ?」
おとんさん「うわー ホントに乗った」
さん「おつかれ・・・・っていうかこの村見てて嫌だorz」
うんこタレ蔵さん「てにをはやるなー。」
ネットハンサムさんの遠吠え「次は、コンソメでも食うと混乱する…か?」
レスしづらいさん「終わったね。負け確定
ところで狼は狐の目安ついてるのかな」
よしあきさん「むらびとーーーーーーー!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
よしあきさん「今思えばレスしづらいさん食いは狼GJだな…。」
だいふくさん「おつかれーやっぱ2人は狼か。」
うんこタレ蔵さん「おつかれ」
ネットハンサムさんの遠吠え「ふっ」
おとんさん「この村民はアッサリとラスト誘導に乗りそうだ…」
ダオスさんの遠吠え「うむ!」
うんこタレ蔵さん「俺も完全に忘れられてるぜ!」
5日目の夜となりました。(05/04/02 02:17:11)
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
富山人さん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん6 票投票先 → ダオスさん
もけけ本舗さん0 票投票先 → てにをはさん
コンソメさん0 票投票先 → 村はずれに住む人さん
ダオスさん2 票投票先 → てにをはさん
ネットハンサムさん0 票投票先 → てにをはさん
村はずれに住む人さん1 票投票先 → てにをはさん
はぐれ陛下純情派さん1 票投票先 → てにをはさん
かふんしょさん0 票投票先 → ダオスさん
むっくさん0 票投票先 → はぐれ陛下純情派さん
ダオスさん「キバヤ真として考えると狼は3残りだし
キバヤ狼で残り1狼がてにをは・・は考えづらい
ここは確実にてにをはを吊っておいたほうがいい」
もけけ本舗さん「あるさ。いくらでも」
レスしづらいさん「普通に陛下吊りでよさそうだけど
手ごわそうなダオスさん吊れたら
わかんなくなるね。」
村はずれに住む人さん「俺か・・・理由プリーズ」
よしあきさん「もけけは間違いなく俺のこと忘れてるな…。」
てにをはさん「俺吊りはないだろ。」
コンソメさん「俺は村はずれ氏を推す」
かふんしょさん「言い争ってるのが狼、ってな なんとなくだ」
ダオスさん「狼吊るならまずてにをは行っとくと良いと思う」
うんこタレ蔵さん「ハンサムは時間減らしかなー?」
レスしづらいさん「3日目だかにも言ったけど、てにをはさん狼なら
そのまま占いで狼サイドでたほうが
狼狂の組み合わせで最強タッグになるし、ランダム大会にする理由ないよね」
てにをはさん「まあダオス吊ろうぜ。」
もけけ本舗さん「決まり・・・かな?」
ネットハンサムさん「いい男根だろ?
アナルも…いいんだぜ>村はずれ」
よしあきさん「ていうか、てにをはさんまで俺狂人判定かよ!」
ダオスさん「>◆てにをはさん 「俺が狼で占い1の狂人を食うはずがない。」
まさにそれだな、逆転心理
てにをはが狼で狂人?から白貰って食うことで
ガードあればさらに白く、ガードなければもっと白くなるからな」
村はずれに住む人さん「あんたの男根ちょくちょく当てるからな・・・
<ハンサム」
おとんさん「「釣られる奴を観察する為の誘導だった」って言うのは
ホントに吊れてちゃダメでしょ。最低限として。
特に、自分も投票してたら話にならないでしょ」
よしあきさん「ていうか、存在自体忘れられてる気がするなぁ…。
これでてにをはさん吊られたら俺が居る意味が…。」
コンソメさん「まさか乗ってくるのがいるとは思わなかった。完全に信用してるわけではない、という意思表示で入れたつもりだった。今はこんなことになって反省している」
ネットハンサムさん「わからん…
男根にきくしかないぜ
なあ、村はずれ?」
かふんしょさん「吊れる 狼は食えない」
村はずれに住む人さん「狐は吊れる、後占いでも殺せた」
富山人さん「吊れるんじゃないの」
うんこタレ蔵さん「おーよしよし つ(ノД`)」
もけけ本舗さん「狐って吊れるんだったっけ?」
ダオスさん「てにをははどっちかというと狼だろ」
レスしづらいさん「コンソメさんは初日ステルスの言い訳してたからちょっと怪しかった」
てにをはさん「俺が狼で占い1の狂人を食うはずがない。」
ネットハンサムさん「てにをは氏は、狐っぽくないか?」
よしあきさん「みんな俺のこと信じてない・゚・(ノД`)・゚・。. 」
はぐれ陛下純情派さん「誘導に流されるべきか…?」
ダオスさん「待て待て、誘導フェイントはセーフとしてもいいが
実際に投票して吊り殺したお前も見逃せんぞ>コンソメ」
もけけ本舗さん「てにをはさんすんごい怪しいよ、なぁんか」
うんこタレ蔵さん「コンソメもなかなかどうして」
コンソメさん「俺は無能。ただ、乗った二人はまず間違いなく人外。少なくとも片方は。
あとはてにをは氏だな」
よしあきさん「まぁ、俺も次に占ったのはコンソメさんだったしね。」
富山人さん「わかんねえ…」
かふんしょさん「誘導しているやつを吊りたいかな。」
てにをはさん「俺食う訳ないだろ。狐が勝つ。」
ネットハンサムさん「狐もいるんだよな…」
村はずれに住む人さん「俺はいい事発言に流されただけorz」
よしあきさん「うむ、てにをはさん白にしといて良かった。
…多分」
てにをはさん「俺と共有はおそらく2〜3日食われないはず。」
うんこタレ蔵さん「てにをは…。恐ろしい子!」
ダオスさん「陛下・村はずれ・コンソメの3人はまず村人側では無いと思う
霊能吊るのはいくらなんでも早すぎる
あと食われず誘導しまくるてにをはも気にはなる」
おとんさん「>◆コンソメさん 「えー。この誘導乗っちゃうの? 乗った二人強烈に怪しいよ?
>誘導しといてなんだけど絶対怪しいよ」
見事に吊っちまって(自分もキッチリ投票してる)ンな事言ってもなあ。
下界に居たら狂人だとしか思えない」
ネットハンサムさん「みんな、アナルを見せろ
…白黒はっきりわかるはずだぜ」
よしあきさん「ふっふっふ、これで狼の間に亀裂が…」
てにをはさん「狼は相当計算して食ってるよ。
明日は狼COもありえる。」
レスしづらいさん「>ダオス95%狼・ネットハンサム80%狼・もけけ65%狼・富山人50%狼
てにをはさん当てまくりだね」
うんこタレ蔵さん「ネットいうねえ」
ネットハンサムさん「ションベンして帰ってきたら、ナニがどうなってるんだ
狼の行動がわからん…」
もけけ本舗さん「俺に恨みでもあるのかと。」
てにをはさん「まあむっくも怪しいんだがダオスは吊りたい。」
村はずれに住む人さん「みんなの感が頼りってことか・・・」
ゲームマスター「お疲れー
誰も食うと言っていない人を食べたね」
よしあきさん「コンソメ!誘導なら投票はしなくていいんだよ!コンソメ!」
うんこタレ蔵さん「おつかれー」
富山人さん「俺にいっつも2票入ってる」
むっくさん「もう、レーダーに頼るしかない…」
レスしづらいさん「って死んでるよ。もうひどいよ。」
てにをはさん「村人っぽいのいなくなったー」
よしあきさん「おつかれー。」
うんこタレ蔵さん「昨日する能力者いない…」
かふんしょさん「なんで対抗のいない霊能を吊るんだ?」
ダオスさん「Ma子と大塚つった奴と思ったが
大塚は投票残してないしMa子は俺と瑠璃子だけだ
で、だ
昨日の時点での霊能吊りは何を考えているのか」
レスしづらいさん「これはちょっと陛下さん吊りしかないんじゃないかな
チャックかもだけど、白だとしても吊るべきだと思うよ、もう。
陛下さんのうちのTVが北朝鮮からの電波しか送られてこなくなるの刑に処すべきだよ」
コンソメさん「えー。この誘導乗っちゃうの? 乗った二人強烈に怪しいよ?
誘導しといてなんだけど絶対怪しいよ」
5日目の朝となりました。(05/04/02 02:07:27)
瑠璃子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瑠璃子さんを狙います。
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「見事意見が分かれたのう」
ネットハンサムさんの遠吠え「ダイスの疑いが外れるような気がする」
よしあきさん「共有者食ってカオスを広めて欲しい俺」
ダオスさんの遠吠え「関係ないところというとむっくあたりかな?」
ネットハンサムさんの遠吠え「富山人とかどうだ?」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「1票入ってるコンソメかもけけ」
うんこタレ蔵さん「まぁ3票のうち二票狼サイドだからそんなもんじゃ?」
ネットハンサムさんの遠吠え「いや、あえて関係ないところをくって混乱させよう」
よしあきさん「まぁ、票がバラけた結果だがね。
狼と狂人と村人のコラボ」
さん「明日狂人か狼どちらかが連れることをいのる」
ダオスさんの遠吠え「食いは・・・
もう共有食って狼探す気のなさをアピールするか!」
ネットハンサムさんの遠吠え「終わった すまなかったな」
おとんさん「なんでキバヤシを殺す?
ホントに理解できん…」
うんこタレ蔵さん「これは人狼エンドだな。」
ダオスさんの遠吠え「うむ、尿か」
ダオスさんの遠吠え「無職が占いならここで霊能を吊るコンソメと村はずれのどちらかが恐らく狂人だとは思う
もう片方はチャックだ
霊能吊りは予想できなさ杉田」
よしあきさん「ハンサム、ケツ穴にションベンか…」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「じゃあ今回誰食うべか」
よしあきさん「ハンサムー!
俺てにをは占ったー!
喰っといて狂人扱いか!」
ネットハンサムさんの遠吠え「だがちょっと待て
…悪い、ションベンだ」
よしあきさん「人狼サイドだけ無傷…。」
さん「狼はあとで正座コースだ。」
よしあきさん「能力者死亡率TAKEEEEE」
ダオスさんの遠吠え「明日票を合わせるのもいいかも知れん」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「もうしばらく生きて貰うかー」
ネットハンサムさんの遠吠え「生きてもらうか? いいだろう」
ダオスさんの遠吠え「いや、てにをはは生きてもらおう」
ネットハンサムさんの遠吠え「てにをは喰うか
狐っぽいんだがなあ」
よしあきさん「狂人は地味にGJだな…。」
さん「とりあえずあれか、カオスか」
ネットハンサムさんの遠吠え「とりあえず狐候補を喰ってみるか?」
ゲームマスター「ここで霊能吊りは読めない」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「というかてにをはは喰いたいね
狂人っぽいけど、何か違うし」
よしあきさん「むしろおかしいのはコンソメだが」
さん「まぁおつかれ」
ネットハンサムさんの遠吠え「マジか」
よしあきさん「お疲れ…」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「すまん、いれちまった」
よしあきさん「この村おかしい!」
ネットハンサムさんの遠吠え「てにをはくいてえええ!!w」
よしあきさん「マジか」
うんこタレ蔵さん「おつかれー」
よしあきさん「とりあえず貶してる訳じゃないのよとフォロー。」
うんこタレ蔵さん「まぁそのうち殺されるんでは?>狂人」
ダオスさんの遠吠え「な、なんだってー!」
4日目の夜となりました。(05/04/02 02:01:01)
キバヤシ将軍様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
富山人さん2 票投票先 → ネットハンサムさん
瑠璃子さん0 票投票先 → コンソメさん
てにをはさん2 票投票先 → ダオスさん
もけけ本舗さん1 票投票先 → てにをはさん
コンソメさん1 票投票先 → キバヤシ将軍様さん
ダオスさん1 票投票先 → 富山人さん
ネットハンサムさん2 票投票先 → てにをはさん
村はずれに住む人さん0 票投票先 → キバヤシ将軍様さん
はぐれ陛下純情派さん0 票投票先 → キバヤシ将軍様さん
かふんしょさん0 票投票先 → もけけ本舗さん
キバヤシ将軍様さん3 票投票先 → ネットハンサムさん
むっくさん0 票投票先 → 富山人さん
うんこタレ蔵さん「結論が決まらない時の「誰を吊ればいい!」っていうのは効果大きいな。」
よしあきさん「…狂人はこれからどう生きていくんだろう」
コンソメさん「なにもするな きさまらー」
富山人さん「俺がいっぱい」
コンソメさん「とりあえずキバヤシ将軍様を吊ってみるといいことがあるに違いない」
かふんしょさん「考えようがないな、広すぎて
グレランでいくしかないと。」
村はずれに住む人さん「>全 然 よ め な い
お前は俺か」
うんこタレ蔵さん「お互い大変だな。」
村はずれに住む人さん「うーん・・・情報が少なすぎるか・・・」
キバヤシ将軍様さん「狐は確かに今の時点で心配事ではないね。
俺の推理はこうだ・・・
全 然 よ め な い」
ダオスさん「無職が占ったのはてにをはだ
キバヤシは霊能だから死者は狼以外なんでもありになるしな」
瑠璃子さん「逆に言えば、今狐心配しすぎててもどうにもならないよ……占いいないもんね。
妖しいと思った人吊ってくしかないね」
瑠璃子さん「狐の心配私たちもしなきゃならないのは
あと三日後だね
霊能真なら、このまま狼つれないで狼3なら狐エンドかもだし」
ネットハンサムさん「暫定白だったのか??>大塚」
よしあきさん「ああいう人なんだって分かってないと、どうにも怪しく見えるからね。
…だから保険で占っといたんだけど。」
コンソメさん「占いいないのは痛い、とか言ってる人が狐だとチャックしてみる」
ダオスさん「今12人居て
占い霊能真なら人外が5人居ることになる
大塚・Ma子二人とも村人なら二人ともを吊った奴が居るといいんだけど」
もけけ本舗さん「別に乗った訳ではなくランダムだ。疑いを晴らす証拠なんて無いけどね」
ネットハンサムさん「そうか、狐もいるんだったな
情報が少なすぎるぜ…」
キバヤシ将軍様さん「暫定白にのったやつら・・・そうなると・・・
富山、もけけ、ネットハンサムか・・・」
村はずれに住む人さん「まず狼落とす?狐炙る?」
てにをはさん「ああ俺の誘導に乗って大塚愛に投票してきた奴が狼っぽくないか?」
富山人さん「占いいないときつい」
うんこタレ蔵さん「声大きいからな。」
もけけ本舗さん「人を疑うのは苦手なんだけどな。」
瑠璃子さん「初日狐はないよ。それとも大塚さん狐だってこと?」
はぐれ陛下純情派さん「>てにをは
というかこういう発言が怪しいと思うんだけど
前も何か「断定する」とか言ってたし
いかにもすぎて、かえって違うのかね?」
ダオスさん「占いがいない以上、狼は誘導で狐っぽい奴を吊ろうとするだろうし
狐は村人っぽくしようとするだろうさ
狼が減らず後の日になれば仲間にも誘導するだろうね
狐に勝たせないためには」
ネットハンサムさん「>かふんしょ
そうか、ランディとあんたが共有だったか
忘れてたぜ…」
よしあきさん「てにをはは未だに凄い人なのか凄くない人なのかわからん。
でもいつも前半あたりで消える。」
村はずれに住む人さん「初日が狐だったらどうなんだろうな・・・」
富山人さん「グレー8人+俺か」
かふんしょさん「はぐれ陛下純情派さん 投票先 → てにをはさん
理由はあるのかしらー」
うんこタレ蔵さん「HAHAHA!俺が狐だって!」
瑠璃子さん偶数進行のままなら狐エンドにはなりにくいしね。
でも見つけたとしても吊る自信あるのかな。
ゲームマスター「お疲れ」
村はずれに住む人さん「うー・・・分からん・・・」
キバヤシ将軍様さん「しかし、情報が少ないな・・・」
よしあきさん「おつかれー」
うんこタレ蔵さん「てにをはすげえな。」
瑠璃子さん「狩人いないみたい可能性いよいよだね……
これだと偶数進行のままだね。」
ダオスさん「狼の食い的に、キツネを探す意思は全くないな」
ネットハンサムさん「いいぜ、こいよ>てにをは
俺の厚い胸板にな…」
もけけ本舗さん「3分の2狼か。いやいやあんさんの方が怪しくないかい?」
かふんしょさん「ああ、相方がorz」
よしあきさん「この前狐で占いCOしたら、狂人も出てて4になったわ。
その前は、占いが初日で俺偽狐なのに占い1になった。」
うんこタレ蔵さん「んー?」
富山人さん「夜長い」
キバヤシ将軍様さん残念な結果のお知らせです。
Ma子さんは残念ながら村人さんでした。狼側は狐を探して欲しい、まじで。
かふんしょさん「たのむ、霊能よ〜」
むっくさん「ここで共有か……」
瑠璃子さん「陛下ちゃんは一応暫定白のてにをはちゃんに入れてるのは
理由があるのかな
てにをはちゃん吊るにしても、まだ早いと思うよ。」
おとんさん「今日は村外れに住んでる奴吊ろうな。
なっ!」
うんこタレ蔵さん「二日目でつられちゃあなぁ…。」
てにをはさん「ダオスとネットハンサムともけけと富山人吊ろうぜー

ダオス95%狼・ネットハンサム80%狼・もけけ65%狼・富山人50%狼。」
4日目の朝となりました。(05/04/02 01:51:37)
ランディ・オートンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランディ・オートンさんを狙います。
ダオスさんの遠吠え「占い食われたから余計にね」
ダオスさんの遠吠え「ランディーガードはキツネっぽく思われるだろう」
よしあきさん「妖狐はいまだにどう立ち回っていいかわからん。
真面目な村人演じるのが良いんだろうけど、誘導を上手く決めるのが格好良いよなぁ。」
ネットハンサムさんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「狐は仲間がいないのでいろいろ試してみるのも面白いかもしれませんよ
仲間に迷惑をかけないのである程度まで自由です」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「じゃ、順当なところでランディ?
まさかで狩人ガードがあるかもだけど」
ネットハンサムさんの遠吠え「まかせるぜ」
ダオスさんの遠吠え「怪しんでる方はあえて残して
「俺チャック?」
と思わせるがいいさ、多分」
ネットハンサムさんの遠吠え「あえて疑いをかけてるヤツを残すのも手だぜ…」
うんこタレ蔵さん「まだ感覚つかめないよ。」
ネットハンサムさんの遠吠え「どっちだ…w」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「村はずれ氏がネットハンサムさんを怪しいと思ってるッポイ」
よしあきさん「妖狐の中の人も大変だね…ていうか人狼スクリプトはマジで魔物じゃわ」
ネットハンサムさんの遠吠え「村はずれをやるか
おれが号泣すればいいw」
ダオスさんの遠吠え「ランディで良いんじゃないか?」
ネットハンサムさんの遠吠え「共有か…
どっちだ?」
うんこタレ蔵さん「初日狩人か!」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「そうそう、共有はたしかランディと村はずれのはず
ランディしかプリキュアとCOしてないけどね」
ネットハンサムさんの遠吠え「次は誰を喰うか、だが…」
ダオスさんの遠吠え「霊能はマジガードされてそう、占い食っちゃったし
ここは共有で良いと思う」
ダオスさんの遠吠え「いやー、ガード外しもある
いきなり占いかよ!って凹んでるかもね」
うんこタレ蔵さん「ノ なんかスッゲーあっけない」
ネットハンサムさんの遠吠え「霊能はほうっておいていいよな?」
うんこタレ蔵さん「やっぱハンサムか。」
ネットハンサムさんの遠吠え「やはり初日狩人か?」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「微妙に怪しまれているなぁ」
よしあきさん「おつかれー」
ゲームマスター「占い食ってその日に狐吊りなんて」
よしあきさん「しかも妖狐つれちゃうし!」
ダオスさんの遠吠え「ふー、マジで食えた」
よしあきさん「ノリで喰われるなんて…へこんだ…風呂はいろうかな」
ネットハンサムさんの遠吠え「攪乱できてるなw」
うんこタレ蔵さん「マジかー」
3日目の夜となりました。(05/04/02 01:45:42)
乱れMa子ランドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
富山人さん2 票投票先 → はぐれ陛下純情派さん
瑠璃子さん1 票投票先 → 乱れMa子ランドさん
ランディ・オートンさん0 票投票先 → 乱れMa子ランドさん
てにをはさん1 票投票先 → もけけ本舗さん
もけけ本舗さん1 票投票先 → 瑠璃子さん
乱れMa子ランドさん4 票投票先 → ネットハンサムさん
コンソメさん0 票投票先 → 村はずれに住む人さん
ダオスさん0 票投票先 → 乱れMa子ランドさん
ネットハンサムさん2 票投票先 → 富山人さん
村はずれに住む人さん1 票投票先 → ネットハンサムさん
はぐれ陛下純情派さん2 票投票先 → てにをはさん
かふんしょさん0 票投票先 → 乱れMa子ランドさん
キバヤシ将軍様さん0 票投票先 → はぐれ陛下純情派さん
むっくさん0 票投票先 → 富山人さん
よしあきさん「喰ったらとか言ったぞ!」
ゲームマスター「ノリで食べちゃったみたいなところがあったね」
ダオスさん「キバヤ食ったらマジで狐エンドになりそうだからそれは無いと思うが・・・
大塚霊能でキバヤ偽ならどうしようもないが」
村はずれに住む人さん「なんか混乱だな・・・」
ランディ・オートンさん「まあ、Ma子吊ろうぜ」
ネットハンサムさん「待て、
共有は誰だった?」
ランディ・オートンさん「どう重要なのか述べよ>将軍」
かふんしょさん「とりあえず狩人は霊能を守れ。」
キバヤシ将軍様さん「いや、俺が食われるんじゃないか?」
てにをはさん「大塚愛が吊れたのは狼が投票したからだ!!
断言する!」
よしあきさん「狼は大冒険だったの?」
乱れMa子ランドさん「三票で釣っちゃうのは危険か?」
ランディ・オートンさん「狼は明日から共有食うのがいいと思うよ
霊能探す必要無くなったし」
ダオスさん「投票もバラけ過ぎて役に立たないだろ
3票で吊れちゃってるし」
瑠璃子さん偶数進行だし、狐なんとかなると思って食べたのかな。
キバヤシ将軍様さん「しかし、あれだろう?ここでのCOはそれなりに重要だと思って逃げてみたい。」
ランディ・オートンさん「RKO!RKO!
狩人も霊能も狼も全員舐めてやがる件について」
ネットハンサムさん「投票もばらばらだな…」
瑠璃子さん占いの真狂の区別がつくのはてにをはさん狼の場合のみ
ただそれなら狼が占いで出てくれば、よさそうなものだよね
狼狂になるんだし。
というわけでてにをはさんはやっぱり白いんじゃないかな、とチャック
もけけ本舗さん「目立つと喰われる・・・どうしよう?」
コンソメさん「今日は霊能が喰われてレーダー村の様相を呈すかもしれん」
てにをはさん「情報はあるじゃないか。
っ【投票結果】」
乱れMa子ランドさん「次霊脳のキバヤシ食われそうだな。」
富山人さん「狩人が初日が最近多い」
ダオスさん「森崎は悪くないんだよ!多分!
いきなり占い候補狙う狼が悪いんだよ!多分!」
かふんしょさん「情報がほとんどない件について」
むっくさん「狩人が存在しなかったら食べられるじゃないか!
霊能が!」
よしあきさん「せっかく重要な役職につけたのに_| ̄|○」
ネットハンサムさん「狩人はいったいどうしたっていうんだ?
肉体美で守ってやれよ…」
瑠璃子さん「てにーもMa子ちんも狩人じゃないみたいだね。
もしくは共有ガードだったのかな」
もけけ本舗さんマジか
ランディ・オートンさんなんで占い一人しか居ないのに
結果白で出て来るんだ霊能?
コンソメさん「初日が狩人か!?」
村はずれに住む人さん「自称狩人の人がグレーになってきたな・・・」
大塚愛さん「白判定で霊能が出るだってーーー!まあ、占い死んだし悪い判断ではないか」
もけけ本舗さん「なんとぉー」
よしあきさん「狼噛むぐらいなら占いCOしとけよ!
狐どうすんだよ!
・゚・(ノД`)・゚・。. 」
乱れMa子ランドさん「狩人が初日ってことは。」
瑠璃子さん「キバヤシさんは中の人にもよるけど、狂人かもしれないね。と少しだけ思ったりして。
と思ったら霊能で出ちゃったね」
てにをはさん大塚愛村人なら投票したなかに狼がいる!!
ネットハンサムさん「早いぜ…
早漏はいけねえぜ…」
キバヤシ将軍様さん「まじかー!!!」
むっくさんなんだってぇぇぇ!
村はずれに住む人さん「森崎・・・」
はぐれ陛下純情派さん「マジか」
ダオスさんちょっとちょっと自称狩人候補さん方これはどういうことですか
よしあきさん「(´・ω・`)」
キバヤシ将軍様さんさて、そんなこんなで霊能COだ。
大塚愛は村人だった、占いを信じるか信じないかそれが問題だ。
富山人さん占い死んだー
村はずれに住む人さん「検死ヨロシクー」
かふんしょさん「いきなり占いにいっただとおおおおお」
よしあきさん「ええええええーーーー!!」
コンソメさんな、なんだってぇぇぇぇぇぇぇぇーッ
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の朝となりました。(05/04/02 01:38:12)
無職童貞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無職童貞さんを狙います。
ダオスさんの遠吠え「初日占い食い、楽しい仲間だぜヒャッハーーー!
賛成する」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「かみませう」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「かみませう」
ネットハンサムさんの遠吠え「噛むか!」
ネットハンサムさんの遠吠え「狐と条件は同じになる
また、うまくいけば狩人coもみられるかもしれないぜ」
ゲームマスター「初日の能力率はうらやましいですよ」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「占い師一発噛んでみる?」
ダオスさんの遠吠え「真か偽かわからぬまま食ってみるのも手かもね
狐は根性で捜すことになるけど偽なら一緒だし」
ネットハンサムさんの遠吠え「ガード覚悟で食いに行くか…」
大塚愛さん「噛めてしまったら狐処理どうするんだろうな」
ネットハンサムさんの遠吠え「どうする…しかし先に占い師を片づけておけば、攪乱はできそうだが」
大塚愛さん「また初日が狩人だってーーー」
ダオスさんの遠吠え「むしろ逆に「いきなり占いなんてガードされそうなところこねぇだろ!」
とかもあるかも」
ネットハンサムさんの遠吠え「どうするかが問題だ…
占いの無職童貞は、やはり狩人がカバーしてるんだろうか
だったら噛んでも無駄か?」
ゲームマスター「お疲れ」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「しかし見事にわかれたの」
ダオスさんの遠吠え「俺ゼロ票!なんか嬉しい!」
コンソメさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/04/02 01:34:48)
大塚愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
富山人さん2 票投票先 → 大塚愛さん
瑠璃子さん0 票投票先 → むっくさん
ランディ・オートンさん0 票投票先 → 乱れMa子ランドさん
大塚愛さん3 票投票先 → コンソメさん
てにをはさん1 票投票先 → もけけ本舗さん
もけけ本舗さん1 票投票先 → 大塚愛さん
乱れMa子ランドさん1 票投票先 → てにをはさん
無職童貞さん0 票投票先 → はぐれ陛下純情派さん
コンソメさん2 票投票先 → 村はずれに住む人さん
ダオスさん0 票投票先 → キバヤシ将軍様さん
ネットハンサムさん1 票投票先 → 大塚愛さん
村はずれに住む人さん1 票投票先 → ネットハンサムさん
はぐれ陛下純情派さん2 票投票先 → コンソメさん
かふんしょさん0 票投票先 → 富山人さん
キバヤシ将軍様さん1 票投票先 → はぐれ陛下純情派さん
むっくさん1 票投票先 → 富山人さん
ゲームマスター「投票だ」
無職童貞さん「まぁ、多少怪しくても狐当てるまでは生かしておいてね。
霊能でないなら、狩人さんは一応でもガード頼みます。」
もけけ本舗さん「もけけ、売るよ!でも買ったらお巡りさんに連れてかれるよ!」
てにをはさん「大塚愛のプチ誘導」
コンソメさん「狂人か占いが即死な可能性は高い。
占いが初心者だったら今すぐ結果を言って出るんだ」
瑠璃子さん「正直この状況で潜伏してる真占いはもう信用得られないかもだね。くすくす」
かふんしょさん「ランディさんと俺はプリッキュアーだぜ」
ランディ・オートンさん「大塚愛が一言も喋っていないんだ。」
乱れMa子ランドさん「あ、そうか…。」
ダオスさんオオイ!なんで俺はこうタイミングの悪い時に・・・もう!
大塚愛さん「確定なわけじゃない。真が潜伏、初日犠牲者等々」
キバヤシ将軍様さん「初日が占いなのかもしれん。。。」
村はずれに住む人さん「あいお」
ダオスさん「そして共有初日で占いいきなり真だってー!?
という展開に!」
ランディ・オートンさん「かふんしょと俺が共有だ。」
乱れMa子ランドさん「じゃあ占い師は確定か。」
コンソメさん「再起動やっと済んだ。占い1かよ?」
ネットハンサムさん「共有、出てこいよ
はずかしがらなくてもいいぜ…?」
富山人さん「うれないババア」
村はずれに住む人さん「俺も人数多すぎで絞るにも絞れないから様子見・・・」
てにをはさん「占い1かー」
かふんしょさん「占いCO一人ですって!?」
もけけ本舗さん「様子見ですよん」
無職童貞さん「とりあえず占いは俺一人でいいの?
バンバン占うよー。」
はぐれ陛下純情派さん「みんな様子見ならワシも。」
キバヤシ将軍様さん「俺も様子見だ、今回は。」
ネットハンサムさん「なにせ夜が長すぎて、おれのナニはもうぎんぎんだぜ
>村はずれ」
ダオスさん「富岳36系がこう言っている
「初日にてにをはつりたかったのに!もう!いけず!」」
てにをはさんそろそろ共有でろ!
ランディ・オートンさん「てにをは君、さすがに無意味な発言で
その行&大声は若干ウザいかと思うんだが?」
瑠璃子さん「つまりMa子ちゃんとてにをはちゃんは狩人かもなんだね?」
かふんしょさん「様子見だぜ 俺は塩沢信者CO」
村はずれに住む人さん「ハンサムマジ勘弁してorz」
はぐれ陛下純情派さん「おまえたちおきなさーい」
乱れMa子ランドさんおれも
占いじゃないCO!
霊能じゃないCO!
狂人じゃないCO!
共有じゃないCO!
人狼じゃないCO!
妖孤じゃないCO!
ツンデレ大好きCO!!
ランディ・オートンさんよーし。
この村はレジェンドキラー・ランディオートンが支配する。
伝説等生まれる前に葬ってやるぜ。
村はずれに住む人さん「夜長いよ夜」
ネットハンサムさん「で、おれは誰のアナルを狙えばいいんだ?
やはり村はずれ、か…?」
むっくさん「やっと朝か」
瑠璃子さんうらないCO
電波届いたよ。
いくらお金を積まれても、この二次元キャラを愛する心だけは売れないんだよ。
二次元キャラは私には特別な存在なんだからね。
だから三次元ちゃんはとっとと吊ってしまうべきなんだよ。
というかF&Cは雪さんの抱き枕今すぐ作るべきなんだよ。
私は毎朝F&Cの方向に向かって抱き枕作れ電波送ってるんだよ。
それと抱き枕は2.5次元だよ
(占いCO じゃない 狼がだまされるといいねチリチリチリチリチリ……)
乱れMa子ランドさん「長かったー。」
無職童貞さん
よっしゃ、引いたよ占いCO!
てにをはさんは「村 人」でした!
( OMO)俺にまかせろ!
ダオスさん「ハハハァー!残念だったな!俺!
狂人じゃないなんて・・・!悔しい!
でも幹事長!」
てにをはさん占いじゃないCO!
霊能じゃないCO!
狂人じゃないCO!
共有じゃないCO!
人狼じゃないCO!
妖孤じゃないCO!
キバヤシじゃないCO!
おっぱい大好きCO!!

以上!
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/04/02 01:28:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ダオスさんの遠吠え「手を合わせてください!いただきます!」
ダオスさんの遠吠え「ええい、なるようになれ!」
ネットハンサムさんの遠吠え「まかせるぜ…」
ダオスさんの遠吠え「みんな潜伏だったら話すこともないし、食うか」
ネットハンサムさんの遠吠え「潜伏してみるか
まずはそこからいこう」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「それでいってみるか」
ダオスさんの遠吠え「じゃあ占い騙りは無しでいいかぁー」
ネットハンサムさんの遠吠え「難しいか…
とりあえず様子見で、狂人のサポートを待つか?」
ダオスさんの遠吠え「初日共有だったら狼2が出てもいいのかもしれないけどね」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「すぐにバレそうだな」
ダオスさんの遠吠え「共有騙りはリスクがでっかいからなぁ」
ネットハンサムさんの遠吠え「それともあえて、共有を騙ってみる、か?」
ダオスさんの遠吠え「よし、俺も潜伏っちゃおう」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「自分もそこまで得意ではありませんね」
ネットハンサムさんの遠吠え「占い師はやったことがないんだ
普通に推理するふりをして身を隠す、でいいだろうか?」
ネットハンサムさんの遠吠え「とりあえず、どういこうか…
おれはあくまで村人を装うつもりだが…」
ダオスさんの遠吠え「騙ったりは誰がするネ?」
ネットハンサムさんの遠吠え「初日、すまんな」
はぐれ陛下純情派さんの遠吠え「わふーん」
ゲームマスター「各自初日君に黙祷」
てにをはさんを占います。
ネットハンサムさんの遠吠え「ハンサムな狼だぜ…」
ダオスさんの遠吠え「だはは、残念」
1日目の夜となりました。(05/04/02 01:22:21)
ランディ・オートンさん「16が適正」
ゲームマスター「始めるぞ きさまらー」
瑠璃子さん「狐はちょっと辛いね。狐さんがんばれ」
キバヤシ将軍様さん「だな・・・」
コンソメさん「書いたらあぶれそうジャマイカ」
ダオスさん「もけけってダチョウみたいな奴だよな
子供がみけけとかいるんだよな、確か」
無職童貞さん「はんp」
てにをはさん「17だと偶数進行かちょい狼有利かな。」
乱れMa子ランドさん「虹裏ようメッセのアドレスを書いときゃよかったな。」
無職童貞さん「既に修正派できん!」
乱れMa子ランドさん「たか!」
キバヤシ将軍様さん「17だってー!!」
もけけ本舗さんもけけ100g580円!
ゲームマスター「誰一人としてメール欄を書いてくれないけども
更新確認したらはじめる」
将軍様さん」は「キバヤシ将軍様さん」に改名しました。
むっくさん「危なかった、また滑り込んだ」
無職童貞さん「パンパンだぜ」
キバヤシ将軍様さんくいたい
てにをはさん「3分半で満杯だと!」
乱れMa子ランドさん「>寂しい…
でも…」
むっくさん」が村へやってきました。(05/04/02 01:20:08)
瑠璃子さん「これはメインにあぶれ村作ってもよさそうだね。くす。」
ダオスさんコンヤガヤマダ
ネットハンサムさん「ああ、村はずれか
アナルの調子はどうだ…?」
将軍様さん」が村へやってきました。(05/04/02 01:19:53)
乱れMa子ランドさん「誰この」
ゲームマスター「誰一人としてメールがない・・・寂しい・・・」
かふんしょさん「もう15人だと!?」
はぐれ陛下純情派さん「お前たちもうねなさーい」
もけけさん」は「もけけ本舗さん」に改名しました。
ランディ・オートンさん「イジョウニオモイ」
かふんしょさん」が村へやってきました。(05/04/02 01:19:20)
村はずれに住む人さん「またあったかネットハンサムや・・・」
はぐれ陛下純情派さん」が村へやってきました。(05/04/02 01:19:01)
ダオスさん全力でダオスだ!
狂人希望!
無職童貞さん「俺狼で、うわぁ、狩人喰えばよかったぁぁぁって言ってたら狂人がCOして勝った」
アッガイさん」は「乱れMa子ランドさん」に改名しました。
隅っこに住む人さん」は「村はずれに住む人さん」に改名しました。
ネットハンサムさん「よう…」
隅っこに住む人さん」が村へやってきました。(05/04/02 01:18:29)
乱れおちんちんランドさん」は「アッガイさん」に改名しました。
ネットハンサムさん」が村へやってきました。(05/04/02 01:18:18)
瑠璃子さん「って夜長いね
GM君は夜になにをしようとしてるのかな、くすくす。」
もけけ本舗さん「ノシ まだまだ勉強中だぜ!奥が深いぜ!」
富山人さん人狼怪奇ファイル
無職童貞さん「俺、あのパターンで、さらに占い師が狂人だったことあるよ」
コンソメさん「ダオスを倒す!」
ゲームマスター「ノシ」
ダオスさん「急いで入ったつもりが11人目かよ!」
てにをはさん「だ、だおすうう」
無職童貞さんそうはいかん崎
てにをはさん「noshi」
乱れMa子ランドさん「ノシ」
ダオスさん」が村へやってきました。(05/04/02 01:17:23)
コンソメさん」が村へやってきました。(05/04/02 01:17:23)
無職童貞さん」が村へやってきました。(05/04/02 01:17:23)
瑠璃子さん「ふふ。さつきの村
ああいうパターンがあるのは理屈ではわかっていても
実際に見ると感動的だね。」
乱れおちんちんランドさん」が村へやってきました。(05/04/02 01:17:13)
大塚愛さん大塚愛伝説の幕開けだ!
もけけさん」が村へやってきました。(05/04/02 01:17:11)
ゲームマスター「富山騙りか
早すぎる」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/04/02 01:16:55)
大塚愛さん」が村へやってきました。(05/04/02 01:16:48)
ランディ・オートンさん」が村へやってきました。(05/04/02 01:16:47)
ゲームマスター「はやっ」
瑠璃子さん」が村へやってきました。(05/04/02 01:16:37)
富山人さん」が村へやってきました。(05/04/02 01:16:22)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送