ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 でも、もうすぐ4月2日
 
ゲイリー
嘘吐きさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 エレガントに決めるぜ
 
音速丸
(゚∀゚)ノ正直さん
[占い師]
(生存中)
 
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
 
 
デス子
さん
[霊能者]
死 亡
 
 
やらないか
(ΦωΦ)さん
[村 人]
死 亡
 
 
女狼蜘蛛
小津蒔人さん
[村 人]
死 亡
 
 
ハーブ
毛玉さん
[人 狼]
死 亡
 
 
将軍様
さん
[村 人]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ベン・ゲイリー村 〜 154番地
7日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
女狼蜘蛛さん「We get four more years to rule in Washington」
てにをはさん「みんなおつかれーGMありがとー」
ゲームマスター「この村はゲリによって支配された!」
デス子さん「狂人は仕事をパーフェクトにこなしたね。」
デス子さん「みんなおつかれさん。
GMは村たてありがとさんね。」
かんざしさん「つか狂人GJだた。マジで。ホント、ごめん」
かんざしさん「とりあえず申し訳なかたです>狼チーム
そしてオレはゲリに負けた!!お疲れっした!!>村人チーム
んで、村立てアリっしたー>GMさん」
デス子さんということで
MVP:かんざし
助演AV男優賞:ベン・ゲイリー
大道具:てにをは
正座:かんざし占えなかった音速
に決定しますた。
フィギュア萌え族さんゲイリー村に乾杯ヽ(`Д´)ノ
ゲイリーさん「ゲリベンの勝利」
やらないかさん「おつさま」
音速丸さんGMに参加者お疲れ様だはん!
ログみてねよー
ハーブさん「お疲れサマー」
ハーブさん「いやぁ面白かった」
かんざしさんゲイリーがゲリさえしなければ余裕で勝てたのに!!!
音速丸さん負けたな別の意味で
ゲイリーさん「そして俺はもう限界だ……みなさんおつかれさま、GMさんありがとうございました。」
ゲイリーさん「これはある意味すべてに負けたかもしれない……」
かんざしさん「ゴメンね・・・>ハーブ氏 てにをは氏」
ゲームマスター「初日の夜に決着が付いてたんだ!」
かんざしさん「うん・・・・>ハーブ氏」
ハーブさん予言者ハーブさん爆誕!
音速丸さんかんざしGJだ!
変な食いするからかんぐちゃったよ
将軍様さん「じゃあ俺はそんなかんざしさんに木馬をあげよう、つ[△]」
かんざしさん「スマンかった・・・・>狂人、誇り高き仲間」
ハーブさん◆ハーブさんの遠吠え 「でもそういう時に限ってゲイリー能力者なんだよね・・・」
ゲイリーさんかんざしさんあなたの勝ちだ!
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 亀甲縛り!亀甲縛り!
 ⊂彡
ゲイリーさんかんざしさんに盛大なる拍手を!
デス子さんかんざしさん、結婚してください!!
将軍様さん「かんざし、あんた最高だよ!!」
フィギュア萌え族さんかんざし詰め甘eeeeeeeeee!!!
音速丸さん占うの忘れちゃったよ。エヘヘ
ゲームマスター「ゲイリー!ゲイリー!」
デス子さん  _  ∩
( ゚∀゚)彡 かんざし!かんざし!
 ⊂彡
かんざしさんアタイにお似合いの亀甲縛りで吊り上げて頂戴!!
「村 人」の勝利です!(05/04/02 01:02:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
かんざしさん2 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん1 票投票先 → かんざしさん
ゲイリーさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさんさぁ!このアタイを辱めるカタチに亀甲縛りで吊り上げてちょうだい!!
ゲイリーさん「ちなみにずっとかんざしさんを守っていた。」
音速丸さん(゚3゚)
さん「かんざし、君は漢だ!」
ゲイリーさん「いや、かんざしさんならやってくれるって信じてたぜ……」
だいふくさん「かんざし狼のとき妙に饒舌なんだよなあ。」
さん「かんざし、あなた疲れてるのよ・・・」
かんざしさん「投票しますた・・・orz」
ゲイリーさん「ベン・ゲイリー 職業狩人 狩りの最中に腹を下してその屁のせいで位置を悟られる。」
さん「かんざしは悪くない!
ボクでもそうした。」
かんざしさんわかっていたんだが、その欲望に勝てなかったオレを許してくれっ!!!
さん「これこそ池上だ!」
毛玉さん「だからセフ(ry」
ゲームマスター「ゲイリー!ゲイリー!」
さん「かんざし惚れそうだ・・・」
かんざしさん「スマンかった>みんな

ゲイリーエンドにしたかったんだ・・・」
音速丸さん奇跡だ・・・!
だいふくさん「俺のGJがあああああああああ」
音速丸さんかんざし狼ね
ゲイリーさん「狩人でした。」
ゲームマスター「くそワラタ」
(ΦωΦ)さん「スーパーセーブキター(・∀・)」
さん「KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA」
ゲイリーさん「あはは」
だいふくさん「かんざしサラバ!」
毛玉さん「ぼけなすびがー!」
さん「かんざしーーーーーー!!!!!!!!」
かんざしさん「どゆコトかしら。」
音速丸さんあれ?
あきヲさん「GJ!!!」
ゲームマスター「キター」
さん「奇跡よ起きるんだ!」
だいふくさん「かんざしのボケー」
6日目の朝となりました。(05/04/02 01:00:37)
かんざしさんを占います。
毛玉さん「初日に言っただろ?こういう時って大体残す人が能力者なんだよ!」
あきヲさん「かんざし詰め甘eeeeeeeeee!!!」
さん「ざわ・・・
   ざわ・・・」
さん「音速!音速!」
かんざしさんの遠吠え「た、たのむ!池上だけではアリエナイように!<ゲイリー」
さん「てにをはの動きがよかった。
負けてもしゃーない。」
ゲームマスター「ちなみに占い待ち」
さん「ワクワク」
毛玉さん「うんそのとおりだ!」
あきヲさん「いったーーーーー!!」
だいふくさん「やっぱかんざしか。」
さん「ゲイリー残せ!」
かんざしさんの遠吠え「池上だったらイヤ過ぎ。」
かんざしさんの遠吠え「ゲイリーエンド狙ったんだが。」
ゲームマスター「てにをはお疲れ様」
あきヲさん「いっけがみ!いっけがみ!」
かんざしさんの遠吠え「やべ。」
音速丸さんを護衛します。
毛玉さん「最終日に残すんだ!」
音速丸さんを狙います。
5日目の夜となりました。(05/04/02 00:59:11)
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → てにをはさん
音速丸さん1 票投票先 → てにをはさん
ゲイリーさん0 票投票先 → てにをはさん
てにをはさん3 票投票先 → 音速丸さん
ゲイリーさん「久しぶりの人狼で上がって文章短くなっちゃったてにをはさんでいいか……」
かんざしさん「ずっとグレー食ってるよ、でも。アリエナイて。」
さん「てにをはが狂人COだってー!?」
てにをはさんおまえら
     ∩
( ゚∀゚)彡 チャック!チャック!
 ⊂彡
ゲイリーさん「そんなおかしくもないと思うけど。」
さん「あっと、ホイールのいたづらが!」
ゲームマスター「初日の夜にゲイリー残すって言ったもん!」
かんざしさん「それがすげぇ引っ掛かるんだが。ま、音速真でよさげだな。ハーブ氏が真の可能性は考えない!」
音速丸さん「ナンセンスだと!?
俺は速度の速さだけじゃない!
おめぇのイカにも様子見てCOしたよって
COのこと言ってんだよ!」
毛玉さん「でもゲイリー喰うでしょ」
さん「それは面白いな!」
かんざしさん「音速が狼にしても、てにをは氏が狼にしても、またゲイリーなりオレなりが狼だったとしても食いがオカシイ。んだよなー。」
あきヲさん「それだ!!>GJ」
てにをはさん「占いの速度で真贋つけるなんてナンセンスだ。」
音速丸さん朝1の俺と違ってな
ゲームマスター「でもあしたゲイリーを残してグッジョブが起きる。」
音速丸さん「まぁ初日も様子見COっぽかったから
多分正解だろう・・・」
あきヲさん「わかってる。ダイジョブ。ただ最後の可能性考えてる。」
耳くそほじりながらヽ(`Д´)ノ」
てにをはさん「音速狼だじょー」
ゲームマスター「クマー」
音速丸さん俺にできるのはここまでだ・・・
てにおは狂人なら負けを認めて脱出だはん!
かんざしさん「わかってる。ダイジョブ。ただ最後の可能性考えてる。」
てにをはさん「(´・(ェ)・`)」
さん「お前らおちつけ!16人村じゃないんだぞ!!」
音速丸さん狼占いの敵になるんだぞ?
わかってるのか?かんざしぃ!
ゲイリーさん「はじょうはしてないんだよなぁ」
てにをはさん「吊っちゃヤーヨ。」
さん「音速がかんざし占えなかった時点で負けだ。
しゃーない。」
かんざしさん「ハーブ氏はデスコを村人指定したから、それでハーブ氏も敵になる<てにをは氏視点」
あきヲさん「確定白に決断を迫るやつが狼ヽ(`Д´)ノ」
ゲイリーさん「まあ、てにをは吊ろうかなぁ」
音速丸さん狂人が黒貰って霊能COなんざ
まずお目にかかれねぇってんだよ!
かんざしさん「いや、てにをは氏視点だと、昨日の時点で音速人狼は確定だよ。」
さん「だな、てにをはの主張はそうなる。」
毛玉さん「まぁ狂人っぽく破綻プレイなんだけどね」
音速丸さん(゚3゚)
てにをはさん「デス子狼音速狼ハーブ狂でFA!」
かんざしさん「で、占い初日たんでさえなければ確定白のゲイリーはどうするん?」
音速丸さん俺を狼にした理由とかちゃんと考えろい!
てにおはの結果とハーブの結果は食い違ってるんだぞ!?
俺以外に黒出しすればソイツは敵に回るから出来ない
さん「音速かっこいいぜ。
かんざし>てにをは
音速>てにをは
てにをは>音速
ゲイリー>かんざし
で滅亡と見た。」
てにをはさん俺を吊ったら負けるじゃないか!!
ゲイリーさん「かんざしさんもてにをもどっちもデス子投票だしなぁ」
かんざしさん「暑苦しく、見苦しい闘いだな。」
あきヲさん「どっち吊っても負けだおめえら!」
さん「ああ、てにをは真はまだあるのか。
てにをは真、デス子狼、音速狼、ハーブ狂人、か。」
音速丸さんてにおはを吊るんだおめぇら!
てにをはさん≪゚3゚≫
音速丸さんかんざし狼ならここまで
占いを残した手腕を誉めてやるさ
ゲームマスター「音速はもう投票しちゃってるね。」
てにをはさん「ってことで音速吊るベ。」
さん「狼の勝利が見えるが・・・ミラクルよおきろ!」
毛玉さん「2択と1択だからなぁ」
さん「てにをは真はもうないぞー。村人というかゲイリーさん。
きづけー」
音速丸さん「てにおはから初日に白貰ってたし」
ゲイリーさん「てにをは狼だったら狂人どこ行ったんだろう?」
さん「かんざしの賭けが当たったなあ。
これは狼勝ちだね。」
かんざしさん「で、てにをは氏視点だと音速丸が人狼、っと。」
ゲームマスター「てにーが吊られに走れば勝てるね。」
音速丸さん俺の狼候補はかんざしとてにおはだったが
かんざし狼なら占いはもうどっちか食ってないと
おかしいからな
かんざしさん「音速丸視点だと、オレかてにをは氏が人狼だよね?」
さん「俺の予想合ってる・・・」
さん「将軍は白っぽいよ。
初日吊られそうな流れでさすがに味方投票はできないって。」
ゲームマスター「音速は狼が二人ありなのか」
あきヲさん「うわ
狼の勝ちくさいな」
さん「ほらな?」
かんざしさんてにをは - かんざし / デスコ(人狼) / 将軍様 / 音速丸(人狼)
音速丸  - やらないか / ハーブ(人狼) / ゲイリー / 将軍様
毛玉さん「しかしまじでゲイリー狩人か」
音速丸さんてにおは吊った方が勝率高いかもな
さん「音速うううううう!!」
あきヲさん「引き分けか(;´Д`)」
かんざしさん「うわ。なんか食いおかしいよコレ」
てにをはさんまあ占い結果言ってもしょうがないけど音速は狼!

     ∩
( ゚∀゚)彡音速吊り!音速吊り!
 ⊂彡
デス子狼音速狼ハーブ狂でFA!
音速丸さん残念だが将軍村人
ゲームマスター「ダブルおっつー」
ゲイリーさん「グレー食い?」
小津蒔人さん「乙」
5日目の朝となりました。(05/04/02 00:46:19)
将軍様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
将軍様さんを狙います。
さん「それともゲイリー喰い?」
(ΦωΦ)さん「おつかれさま」
小津蒔人さん「that you want me in wolf」
かんざしさんの遠吠え「さて、と。」
将軍様さんを占います。
音速丸さんを護衛します。
4日目の夜となりました。(05/04/02 00:45:33)
ハーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → ハーブさん
音速丸さん1 票投票先 → ハーブさん
ゲイリーさん0 票投票先 → ハーブさん
ハーブさん5 票投票先 → 音速丸さん
将軍様さん0 票投票先 → ハーブさん
てにをはさん0 票投票先 → ハーブさん
小津蒔人さん「go vote」
さん「今日ハーブ吊り>ハーブはじょう>デス子真>てにをは偽>音速真ということになるよね。
かんざしは引き分け狙いなんか?
今夜音速喰うつもりかな?」
小津蒔人さん「take note」
ハーブさん「音速→てにをは」
てにをはさん「ハーブは偽確定デス子狼だから吊って終わらない場合は音速が狼だな。」
かんざしさん「正座とかじゃ済まないから。とりあえず。誰が占いとか考える、じゃなくて、ハーブ氏吊りしか無いから。」
あきヲさん「俺はいつでも狂人だからなヽ(`Д´)ノ←迷惑」
音速丸さんデス子が狂人で霊能COなんて
役立たずな真似すると思うか?
アイツなら占いでも騙って黒を出すさ
トーシロじゃないんだから
将軍様さん「狂人がいることをわすれるな!!グレーの中に潜んでいる場合があるのだよ!?」
ゲームマスター「次でグッジョブ起きそうかもねぇ」
かんざしさん「もう一度言う。今日、ハーブ吊らないのは絶対にありえないから。最悪、狂人+人狼2が残ってるから、村人は間違っても下らない自己顕示投票とかしないように。」
ゲイリーさん「音速がかんざしさんか将軍様占えば終っちゃう雰囲気じゃないか?」
あきヲさん「かんざしは狼になると途端に推理しなくなるからわかりやすいな」
将軍様さん「ハーブは吊りでいいんじゃまいか?」
てにをはさん「ん、音速かハーブ狼確定じゃん。」
音速丸さんまぁ今日ハーブ吊らないとかありえないからな?
将軍様さん「ああ、間違いないだろう。しかし俺は次あたり食われる運命だ、多分。」
かんざしさん「音速真でイイんじゃねーのこれ?
デスコ白とか、ちょっとヘンだよなぁ、コレ。」
さん「音速はかんざし行きそうだね。」
ハーブさん「吊りたいも何もデス子が白だった以上、音速が黒以外ありえないので」
音速丸さん俺はかんざしか将軍か・・・
ハーブ占い両黒にする結果ってことは
グレー占いで間違いなさそうだな
さん「ならハーブに投票し続けてくださいよ・・・
昨日吊られた理由がまったくわからない。
かんざしの投票は間違ってない。
どさくさにまぎれて霊能吊っておきたいもの。」
あきヲさん「ハンサムならこの流れでかんざし占わないわけがないと考えるがどうか(`ー´)」
てにをはさん「まあ明日生きてれば狼分かるから悩んでも仕方ねー」
将軍様さん「吊る機会は後2回か・・・余裕ねぇな・・・」
ゲイリーさん「ハーブは音速が吊りたいんか。」
(ΦωΦ)さん「ハーブとかんざし怪しいと思ったら…クソゥ('A|」
音速丸さんなるほど・・・占い両黒にするって事は
グレーに狼がいると見てよさそうだな
てにおは狼かもしれんと不安だったが・・・
将軍様さん「ああ、たしかにな。俺は占いがどちらも怪しく見えてしょうがない。」
(ΦωΦ)さん「オツー」
ハーブさん「いいですわね
まずは音速丸です」
さん「負けはないな。
引き分けくさいけど。」
かんざしさん「初日たんが占い とか言い出すのは人狼の法則。」
てにをはさん「ハーブ吊って終わらない場合は音速かゲイリー
セオリーならゲイリーだが音速狼の可能性はあるか。」
さん「よし、ゲイリーが気づいた。」
ゲイリーさん「つまりキサマ音速とてにをが狼とそういうわけか>ハーブ」
音速丸さんてにおはは人数を忘れたのか
今は11人じゃよ・・・
ハーブさん「狂人に見事に炙りだされたようですわねわたくし・・・」
ゲームマスター「なんか気づいてないっぽいぞ」
さん「まったくだ>音速
16人村で初日黒とかもらったらするかもしれんが。」
あきヲさん「>狂人が黒貰って
>霊能COするわけないと思いますよ?
端的に真理だ」
てにをはさん「んー?これは音速狼かもしれんな。
でも12で狼が騙るとは思えんが。」
小津蒔人さん「羽生たんがんば」
将軍様さんむしろ喜んで吊られるのが狂人だろう?
かんざしさん今日、ハーブ吊らないのは絶対にありえないから。最悪、狂人+人狼2が残ってるから、村人は間違っても下らない自己顕示投票とかしないように!!
音速丸さん狂人が黒貰って
霊能COするわけないと思いますよ?
ハーブさん「残念ながら私は吊られなくなりました・・・
音速を吊ってくださいまし」
さん「ということに村人は気づいてるだろうか。」
ゲイリーさん「霊能の判定の件について……」
さん「ハーブはおかしいな。
それって占い両狼って言ってるぞ?」
あきヲさん「デス子吊っておいてなにをかいわんや」
将軍様さん諸君!将軍の性は悪役を任ずるという。
ならば今こそ言おう!今日はハーブを吊り明日は、音速を吊ると!
音速丸さん今日はちゃんとハーブ吊るんですよ?
ゲームマスター「白出すと占い両方が狼にならね?」
小津蒔人さん「萌え族氏dクス」
ハーブさん皆様ありがとうございますですわ
それで結果のほうですが・・・残念ながらデス子は村人でした
つまり狂人ですね、占いに狼がいるようですわよ
てにをはさん将軍様が怪しすぎて怪しすぎて占った結果はなんと村人だった!
吊っちゃ駄目ジャマイカン!
俺のグレーから吊るんジャマイカン!

     ∩
( ゚∀゚)彡グレー吊り!グレー吊り!
 ⊂彡
ゲイリーさん「もう、かなり限界だ……」
ゲームマスター「やらないかさんお疲れ様でしたー。」
音速丸さんかんざしよ
占いと違って霊能なんて
朝一言目にCOなんてセオリーだってないんだから
カウンターなんて気にしてもしょうがねぇだろ?
ゲイリー村人な
かんざしさん「つか、地味に昨日の食いとかヘンじゃない?グレーから食ってない?なんで?
デスコなりハーブなりが狼とするのなら(つまり占い初日たんじゃないと考えるなら)、どっちかはその食いにゴーサインなワケで。それだと、デスコが狼って考えられない気がしてきた。

とりあえず今日は確実にハーブ氏吊る。で、占いの真偽だ。どっちがホンモノ、とかじゃなくて、狂人が騙ってるのか、人狼が騙っているのか。その点を考える。」
小津蒔人さん「いい男乙」
あきヲさん「狩人のガード成功>GJ」
4日目の朝となりました。(05/04/02 00:37:03)
やらないかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらないかさんを狙います。
ハーブさんの遠吠え「じゃあがんばってね」
かんざしさんの遠吠え「りょうかい。けんとうを祈る!」
小津蒔人さん「GJって何?」
あきヲさん「この投票だといい男守りそうな気がしないでもないが」
小津蒔人さん「若本二人いるよ」
ハーブさんの遠吠え「やらないかで」
さん「11人村だとGJ出れば大抵勝てるしね。」
ハーブさんの遠吠え「よし若本を食おう」
あきヲさん「さあ池上に期待だヽ(`Д´)ノモリサキ」
かんざしさんの遠吠え「だよね。で、占いが1人で夜の流しをしつつ、且つ、明日の占い結果を書いてる風味を出す為に、ステルスチックに。食いは・・・・どうします?好きに食ってくださいマシ。」
ハーブさんの遠吠え「誰喰おう」
小津蒔人さん「デス子さん乙」
ハーブさんの遠吠え「やはりそうだな」
かんざしさんの遠吠え「白にしたら面白いかも。しれん。
で、音速人狼確定。で死ぬ。」
かんざしさんを護衛します。
あきヲさん「いい男はいい男だな(`ー´)
きっちり霊能両吊りに運べよハンサム!」
ハーブさんの遠吠え「デス子の判定はどうする?」
さん「1回目の投票でわかった。」
かんざしさんの遠吠え「しかしハーブ氏、あすはバイバイ。」
かんざしさんの遠吠え「なんでだろね」
ゲームマスター「あぁ!デス子がやられた。
デス子さんお疲れ様でした。」
ハーブさんの遠吠え「あれ、生きてる」
さん「やっぱりかんざし人狼か。」
ゲイリーさんを占います。
あきヲさん「こういう時かんざしは大抵テコでも動かないが」
3日目の夜となりました。(05/04/02 00:32:09)
デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かんざしさん1 票投票先 → デス子さん
デス子さん4 票投票先 → ハーブさん
音速丸さん0 票投票先 → ハーブさん
ゲイリーさん0 票投票先 → デス子さん
ハーブさん3 票投票先 → デス子さん
やらないかさん0 票投票先 → かんざしさん
将軍様さん0 票投票先 → ハーブさん
てにをはさん0 票投票先 → デス子さん
あきヲさん「うむナイスライン」
ゲームマスター「再投票ー」
ゲームマスター「かんざしさんは変えるだろうか。」
小津蒔人さん「これはハーブさんピンチやね」
ゲームマスター「綺麗に割れた。」
あきヲさん「いかにも食われそうなのは将軍様ぐらいかねえ」
小津蒔人さん「うほ
票割れ」
小津蒔人さん「誰だ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → デス子さん
デス子さん4 票投票先 → ハーブさん
音速丸さん0 票投票先 → ハーブさん
ゲイリーさん0 票投票先 → デス子さん
ハーブさん4 票投票先 → デス子さん
やらないかさん0 票投票先 → ハーブさん
将軍様さん0 票投票先 → ハーブさん
てにをはさん0 票投票先 → デス子さん
ゲームマスター「投票ー」
ゲームマスター「狩人はグレーガードのがいいのかな・・・」
小津蒔人さん「池上なら……池上ならきっとなんとかしてくれる……!」
あきヲさん「狼が霊能で出てくるとは思わなくてアピールに走ったのか」
あきヲさん「明日以降の狩人の動きにかかってくるな」
かんざしさん「でも、デスコの霊能結果とか、すげぇ信用できるんだが。」
デス子さん「あ、狩人は音速守ってくれよ。
ボクは100%喰われない。」
小津蒔人さん「てにをは氏露骨すぎ」
ハーブさん「私としては信じてとしか言えませんわ」
かんざしさん「普通、人狼ヒットしたらカウンター考えるしなぁ。<
◆音速丸さん 「あん?ハーブがCOするとは思ってなかったから 」
ハーブさん「それはデス子にも言える事をお忘れなく・・・」
将軍様さん「どの道霊能は両方釣ればいいじゃないか!!」
デス子さん「いや、村人なら、どっちが真っぽいとか考えるもんじゃないかと思って>将軍様」
かんざしさん「つか、占いの中身、今から考えていかないとマズイて。
デスコ、ハーブは吊るとして、占いの中身どうよ?4人で占い2残り、どこに人狼が入るかを考えんと。レーダー的には音速が狂人っぽくて狂人っぽくて仕方ないんだが、どうよ?」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 デス子吊り!デス子吊り!
 ⊂彡
デス子さん「音速は真にせよ、専務にせよ、狼にせよ、ハーブは100%狼。
ハーブが狼でないと、占いが両狼になる、さすがにそれはない。

そして、昨日の段階でハーブに投票した将軍さまはやや白いかもしれん。」
ゲイリーさん「ん、ああ、そうか、数数え間違えてた。」
ゲームマスター「霊能両吊りで四人かな。
そうなると狼が有利なような。」
音速丸さんあん?ハーブがCOするとは思ってなかったから
全然チャックじゃねぇぞ
ハーブさん「まさかここで私に黒とは思ってもいませんでしたので」
将軍様さん「事実第三者だろ?
そこにつっかかって俺がつれたらいいなとかおもうなよ!」
デス子さん「あと、第3者的発言の将軍さまも怪しいな。」
てにをはさんつーか霊能両方狼じゃないか?
音速のナイスチャック!
将軍様さん「音速も信じすぎるのはいけないんだ、今の時点では保留でいいんじゃないか?」
デス子さん「ゼンゼン詰んでないぞ。
ゲイリーが最後の狼なのかもしれんな。
それともゲイリーは占いを狼が騙ってるという読みかい?」
かんざしさん「デスコが真くさいけど、占いはてにをは氏が真臭い。」
てにをはさん≪゚3゚≫
あきヲさん「俺の微妙チャックなしに勝とうなんざ狼も剛胆だな(`ー´)←どっちの味方だ」
デス子さん「ハーブはやる気がないな。
もう少し信用してもらおうという気はないのかい?」
ゲイリーさん「詰んでるじゃないか」
てにをはさんよし
俺を信じる→デス子
音速を信じる→ハーブ
以上!
音速丸さん(゚3゚)
ハーブさん「結果もまぁ偽者と同じなので割愛しますわ」
将軍様さん「お前らおちけつ。
今日はどっちを吊るんだ?」
てにをはさんカウンター霊能だってー!
この狼めが!!
音速丸さん対抗霊能出たら詰みだぜ
デス子さん「朝一で貼ろうとした文章も同時に張っておくぜ!」
ゲームマスター「でもデス子も吊れちゃうだろうな。」
ハーブさん「ごめんなさい
私も霊脳なのよ」
将軍様さん「音速丸がいつものリアクションじゃない。。。
どうなんだそこのところ?」
デス子さん「女郎蜘蛛はすまんかった!
女郎蜘蛛は【村 人】!
あ、【霊能CO】ね。

グレーを減らす意味でCOしてみた!
もし占われてたらCOしなかったけどね!
狩人は守り先迷うだろうけど、頑張ってくれ!
GJすれば吊り回数が1回増える。
そしてGJしたら即座にCOだ!
2回GJする必要はないからね!
よろしく頼むぞ!」
かんざしさん「うわ。これ、どーするよ。占い候補が真+狂人か真+人狼かを見極めないと負けだわ。」
あきヲさん「がっぷ獅子丸の日記読んでたら食われた(;´Д`)」
ゲイリーさん「やべえ、きたぞ……」
ゲームマスター「ダブル霊能COだ!」
デス子さんはい、てにをは偽ね。
【霊能CO】

ちょうど音速からも黒出たし、ちょうどいいわい!
ハーブさん「あらまぁ」
将軍様さん二日目の投票結果これは重要なものかもしれん・・・・
みんな、よく注意しておくように。
かんざしさん「うーん。なんか夜の会話が初日より活発に動いている気がする。」
てにをはさんです子を占ったところ狼だった!
相変わらず俺の勘は冴えてるジャマイカン!
デス子なんて吊ってしまえばいいんジャマイカン!

     ∩
( ゚∀゚)彡 デス子吊り!デス子吊り!
 ⊂彡
音速丸さんヒーーーット!
俺の下の新アイコン人狼!
覚悟しろぃ!
ゲームマスター「フィギャーお疲れ様でした。」
3日目の朝となりました。(05/04/02 00:20:26)
フィギュア萌え族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィギュア萌え族さんを狙います。
ハーブさんの遠吠え「フィギュアみたいな2、5次元には萌えないんだ・・・」
ハーブさんの遠吠え「ごめんねフィギャー」
ハーブさんの遠吠え「うn」
かんざしさんの遠吠え「狂人さんがイイワケできるように、適当に2分前くらいで食います。フィギュさんに黒を用意していても「ああ!朝がイキナリ明けるんだもん!」とか、言えるように。」
ハーブさんの遠吠え「さようなら無職」
かんざしさんの遠吠え「わかった!よし!ゲイリー残してフィギュアの兄貴にブチ込んでみるよ!!」
ゲームマスター「占いは守られてるかな。」
ハーブさんの遠吠え「GJ来たら痛いな」
ハーブさんの遠吠え「さっそく行っちまうのか」
かんざしさんの遠吠え「それだとマズイかなぁ。占い食い」
ハーブさんの遠吠え「まじか」
小津蒔人さん「こんにゃろこんにゃろ」
かんざしさんの遠吠え「音速の兄貴を掘ってみようかな。」
小津蒔人さん「誘導大成功とか言ってやがる」
ハーブさんの遠吠え「誰行く?」
荒神WM「おつかれさま〜」
ゲームマスター「英語なんて読めないんだ!」
かんざしさんの遠吠え「ハーブ氏とかオレとかデスコとかてにをは氏が人狼なら、まず噛まないだろうトコ噛んで。みようかと。」
小津蒔人さん「もう四年間ワシントンを牛耳るぞみたいな意味だった」
ハーブさんの遠吠え「先に死ぬのは多分私だし」
小津蒔人さん「英語がまずかったか」
ハーブさんの遠吠え「任せる」
小津蒔人さん「なんてこったい」
かんざしさんの遠吠え「誘導、大成功!
食いとかどーします?ありえないグレーとか噛んじゃいます?」
ゲームマスター「女狼蜘蛛さんお疲れ様でした。」
かんざしさんを護衛します。
ハーブさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/04/02 00:15:09)
女狼蜘蛛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → 女狼蜘蛛さん
デス子さん2 票投票先 → 女狼蜘蛛さん
音速丸さん0 票投票先 → 将軍様さん
ゲイリーさん0 票投票先 → デス子さん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → デス子さん
ハーブさん2 票投票先 → 将軍様さん
やらないかさん0 票投票先 → 女狼蜘蛛さん
将軍様さん2 票投票先 → ハーブさん
女狼蜘蛛さん4 票投票先 → ハーブさん
てにをはさん0 票投票先 → 女狼蜘蛛さん
ゲームマスター「虹寝はほとんど見たことないCO」
将軍様さんな、なんだってー!!!!
ゲイリーさんでも、英語の説明はツかないぞ!
女狼蜘蛛さん「私はたくさん喋りますわよ」
かんざしさん「まぁデスコが人狼なんだろうけどな。相方の。」
女狼蜘蛛さん「今さっき更新したらいつのまにか昼になってただけだっ」
荒神WM「2次ネタ創設以来久しぶりに見てみましたが混沌すぎです…」
ハーブさん「外人さんはいらないですわ」
フィギュア萌え族さん「絡新婦は共和党だったのか!吊ってしまえヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「なんだこの流れは!」
てにをはさん「かくばったー」
てにをはさん≪゚3゚≫
女狼蜘蛛さん「焼きそばはUFO。これは世界の定説。」
デス子さん「ハーブと女郎蜘蛛を吊ればこの村は救われるのかもシレン。」
やらないかさん「よし、グレーからかったぱし掘っていけばいいんだな?」
ゲイリーさん「女狼蜘蛛よめない!」
かんざしさんどう考えても静か過ぎる女郎蜘蛛氏が人狼に違いないんだよ!
女狼蜘蛛さん「We get four more years to rule in Washington」
かんざしさんペヤング仕様だってー!<【゚3゚】
てにをはさん《゚3゚》
フィギュア萌え族さん「まあ正直ここんとこ最終日まで残されまくりで疲れてるけどな(;´Д`)
だからって簡単に人柱なんか立候補してやらねえヽ(`Д´)ノキシャー」
ゲイリーさんマテ、フィギアのはリアルCOかもしれない!気をつけろ!
かんざしさん「まぁイイや。とりあえず女狼蜘蛛氏から吊っておくか」
ハーブさん「でも音速も信用できませんわ」
女狼蜘蛛さん「メロンパンうめー」
デス子さん音速丸のAAが微妙におかしいぞ!
ゲイリーさんこれはこのむらは滅びるかもしれない!
てにをはさん久しぶりで自分のプレイング忘れたCO!
ハーブさん「てにをはは嘘をつくと文が短くなるのですわ」
音速丸さん【゚3゚】
デス子さん「フィギュアを吊ってしまってもいいかもシレンな。
村人COは残しておいていいことがない。」
将軍様さん新アイコンを吊るとこの村は救われる気がする・・・・
しかし、俺の予感では音速丸とか吊れば助かる気がする!!
ゲイリーさんちょっと待ててにをはがおとなしいじゃないか!
ハーブさん「この場でするな、トイレでしろ」
フィギュア萌え族さんΣ(゚Д゚)てにをはの朝イチが3行しかないなんて!
かんざしさん「いや、てにをは氏は真占いっぽいな、なんか。無意味に短いし。CO文章が。」
ゲームマスター「それはちょっと悲しいかな・・・」
てにをはさん「俺の長文は読めよ!
かなりヒントがあるぞ!」
ゲイリーさん「ゲイリー下痢が漏れ漏れだぜ。実際いきなり催したらすまん。この場でする。ごめんなさいお父さんお母さん。僕は下痢をこの場で漏らします。下痢をこの場で漏らします。だからなんとかかんとかしましょうね。イエイ。」
ハーブさん「ウンコーウンコー」
てにをはさん占いCO!
かんざしは村人だったぴょん!
狼じゃないから吊っちゃダメぴょん!
フィギュア萌え族さんマゲヽ(`Д´)ノワッパ
最近役職つきばっかりだったから正直
安心しているぜヽ(`Д´)ノムショク
じゃあせっかくだから名誉村長のゲイリーは最終日まで残そう!
かんざしさん「で。ま。てにをは氏の長文が↓らへんにズラーーーーーーーっとしていて、且つ、今日も華麗に読まずにスルーするワケだが。

つか狼はまた、随分と気の長い間隔で話してるよな、コレ。どうなの?普通に騙りは狂人に任せる、とか言ってたんじゃないの?これ。で、ステルス系。」
荒神WM「人口無能入れて初日犠牲者と会話できるようにするのも悲しいですねえ。」
デス子さん「よし、みんなおはよう!
ゲイリーどもを吊り上げるぞ!
かちかちうんこくんどもは力を合わせてがんばろう!」
音速丸さんウヒハハハハ!推理なんてさようなら!
音速さんのハッピー占いタイムだ!
やらないか村人!やらないか村人!
男だけど吊るんじゃねぇぞ!
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/04/02 00:09:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「んでは、パクっと。検討を祈る!」
ハーブさんの遠吠え「パクッといっちゃえ」
ハーブさんの遠吠え「うn」
ハーブさんの遠吠え「でもそういう時に限ってゲイリー能力者なんだよね・・・」
かんざしさんの遠吠え「んでは、適当に食っちゃいます?」
ハーブさんの遠吠え「うんがんがろう」
ゲームマスター「でもゲイリー狩人」
かんざしさんの遠吠え「ゲイリーは残しましょう。それがいい。それがいい。」
ゲームマスター「いけずっ・・・」
かんざしさんの遠吠え「明日はレーダーで池上見つけます」
ハーブさんの遠吠え「ゲイリーは残しておくか」
ゲームマスター「WM様が居るから初日の夜も寂しくないぞ!」
荒神WM「それでは皆様良いゲームを」
かんざしさんの遠吠え「騙りもまぁ、適当に用意しつつ。で。乗りきって見せる。とにかく初日を。」
荒神WM「URL参照中… ヒアーって… ホントに長井ネタだったのかな?>ラスカル社長」
ゲームマスター「数11  村人5  狼2 占1 霊1 狂1 狩1 共0 狐0
ウンコに改変しようとしたけど無理でした。」
ハーブさんの遠吠え「んじゃ騙らずの方向で」
かんざしさんの遠吠え「あんま夜は話さずに、昼は逆にハッチャケる予定です。
占われたら霊能COしますね。」
かんざしさんの遠吠え「優しくするぜ!」
ハーブさんの遠吠え「優しくしてね」
ハーブさんの遠吠え「もしかしたらかんざしたんと組むのははじめてかもしれん」
やらないかさんを占います。
かんざしさんの遠吠え「ぽえーん」
ハーブさんの遠吠え「まじか」
1日目の夜となりました。(05/04/02 00:03:11)
音速丸さん「宜しく頼むよ」
将軍様さんゲイリーにはみんな近寄るな!
デス子さん「狩人を引きそうな気がするな。」
かんざしさん「拭いた?ちゃんと」
ゲームマスター「ポチっとな。」
ゲイリーさん「俺が漏れ漏れだって!?」
デス子さん「よし恋!
みんなよろしく!」
てにをはさん「食われたんだよ!!」
デス子さん「漏らした人おかえり」
音速丸さん「ぐ・・・!
マジで候補に入ってるのか・・・
アイツのニヤケツラが目に浮かぶぜ・・・」
ゲームマスター「それじゃあ開始するかな。」
ゲイリーさん「ただいま」
1さん」は「ゲイリーさん」に改名しました。
将軍様さん「こんなひと>社長」
将軍様さん「ttp://www.geocities.jp/toryu7634/2gatsu.html」
フィギュア萌え族さん「吊屍子!氏一貫不争此人狼!」
マジタウロスさん」は「女狼蜘蛛さん」に改名しました。
ゲームマスター「あ、ウンコが帰ってきた」
デス子さん「ベン・ゲイリーがまだなのかもしれん」
荒神WM「サスケは候補には… 音速丸はCV若本で我慢して下さいませ。」
ゲームマスター「まだウンコしてるみたいなんだ」
音速丸さん「よし!やろうぜ!」
デス子さん「てにをはが上の村から流れてきただってー!?」
ゲームマスター「零時零分をお知らせします」
音速丸さん「サスケスレと下2ケタ勝負の
恐ろしい事・・!」
ハーブさん「お腹がオーバーヒート!」
ゲームマスター「ピッピッピーン」
デス子さん「人形萌族吊、我希望也」
音速丸さん「アイコンで思い出したが
サスケアイコンは出来ちゃいそうで
恐いな・・・頭領の俺より先に!」
ゲームマスター「便・下痢」
フィギュア萌え族さん「仮想時間のみにしてくれないと打込み大変そうだな>漢字のみ進行」
将軍様さん「えーとちょっとおまちを・・・」
女狼蜘蛛さん「タウロスです……
でかくて合成しにくいからアクションが少ないとです……
タウロスです……」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/04/01 23:59:37)
デス子さん「我占師、音速丸人狼也」
フィギュア萌え族さん「え糞出すのかい?」
デス子さん「ふとネタを思いついた。
漢字のみで進行する村を今度立ててみたいな。」
フィギュア萌え族さんオーバーベンヽ(`Д´)ノキングゲイリー
ゲームマスター「これは11待ちか。」
ハーブさん「キングゲイリー!?」
かんざしさんベンだってー!?
ゲームマスター「アニキ!アニキ!」
デス子さんゲイリーゲイリーと連呼するんじゃないよ!
このゲイリーども!
マジタウロスさん」が村へやってきました。(05/04/01 23:57:57)
荒神WM「申し訳ない。一応虹裏しかフォローしておりませぬ。」
フィギュア萌え族さんベン・ゲイリー!ベン・ゲイリー!
かんざしさん「まて!ゲイリーだって好きでゲイリーになったワケじゃない!」
ゲームマスター「ゲイリー待って開始だね。」
ハーブさん「見損なったぞゲイリー!」
将軍様さん「えと、虹ねた板ですよ」
フィギュア萌え族さん「二次ネタ板」
音速丸さん「どうするよGM?」
フィギュア萌え族さん1をこれよりゲイリーと呼称するヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「増えてないじゃないか!」
かんざしさん「半分出したら切り上げてくるんだ>殺し屋」
荒神WM「虹寝???」
デス子さん「ふたばは人狼スレしか見てないのでキャラクターとかまったくわからないのがわたしだ」
将軍様さん「裏じゃないとだめなのかな・・・アイコン」
ゲイリーさん「ちょっとだしてくる>WM様、GM様」
フィギュア萌え族さん「ヒアーはながいけんヒアーヽ(`Д´)ノ」
ハーブさん「ハーブさんまじ孤立」
フィギュア萌え族さん「虹寝のほうで頻出してるネタ>社長」
将軍様さん「それでいいのかな?」
ゲイリーさん「げ、下痢便が出そうだー」
荒神WM「ヒアーーの人(人なのか?)?」
音速丸さんしもんきんがなんだかんだで
加わらない不思議・・・
フィギュア萌え族さん「ラスカル社長のことかね」
将軍様さん「ラスカルです。」
荒神WM「それ以前に社長が分かりません。」
かんざしさん「セフレに彼氏が出来たから<なんで最近」
ハーブさん「かんざしさんのギャランドゥはまじ最強<密かにもっと濃い部分」
将軍様さん「荒神WM様、社長アイコンまだー?」
フィギュア萌え族さん到着しましたのおおおおおおヽ(`Д´)ノ
ハーブさん「◆ゲームマスター 「みんな上の村でギシギシアンアンやってるんだよ・・・」」
デス子さん「こくまろみるくだってー!?」
将軍様さんおまえら、なんで最近そんなエロイんですか
ゲイリーさん濃厚チンポミルクだって!?
かんざしさん「キャラが濃い、濃い、と言われているオレだが、密かにもっと濃い部分があったりすます。」
ゲームマスター「GMがうんこみたいなことしてくる間に増えなかったら開始しようかな。」
フィギュア萌え族さん「一夜限りのアヴァンチュールだがな(`ー´)」
将軍様さんそんな村に恋していいかな?
デス子さんだが上の村よりは確実に濃いな!

あわわ、かんざしさんと音速丸さんのことじゃありませんよっ!?
将軍様さんなんで社長が新アイコンにいないんだよ!!
ゲームマスター「しっておくんだ!」
ゲームマスター「みんな上の村で楽しくワイワイやってるんだよ・・・」
かんざしさんアジャー!
将軍様さんしったことかよ!!
ゲームマスター「キテハーキテハー」
将軍様さん」が村へやってきました。(05/04/01 23:48:04)
音速丸さんにざかなーーー!
サスケェ!
ゲイリーさん「目がいてえぜ」
かんざしさんかみたにさぁああああああああん!!
荒神WM「一応手直しのついでにアホ毛つけようとしたらフレームから外れてました。」
かんざしさん「よぶか。」
デス子さん「たしかにな・・・」
ジョニーさん」は「音速丸さん」に改名しました。
音速丸さん「なんか変だな・・・
落ちつかねぇ・・・」
ゲームマスター「八人でトマル」
フィギュア萌え族さん「どのみちスペースなしの半角文字列が連続した場合はフレームは崩れるのが仕様なので
プレイヤー側で配慮するしかないかもじゃのう」
荒神WM「流れが速くて気が付きませんでした>タグとCSSの事」
ゲームマスター「前半の文と後半の文につながりが全く無いね!」
かんざしさんWMがグレイだったなんて!!<天文台
音速丸さん「目に優しくねえ色だ・・・
毒々しい感じよ・・・」
ハーブさん「とりあえずみんなコレを見るんだ!
http://www5e.biglobe.ne.jp/~motonuki/projectxex01.JPG」
ゲームマスター「ノシ」
ゲイリーさん「名前変えちまった……」
やらないかさん」が村へやってきました。(05/04/01 23:44:03)
嘘つくさん」は「1さん」に改名しました。
フィギュア萌え族さん「なんかもう大変なことになってきたヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「天文台だって!」
ハーブさん「本家登場」
ゲームマスター「若本VSハーブさん(他一名)」
荒神WM「天文台の原稿あがったら作業しますので(多分)」
ハーブさん」が村へやってきました。(05/04/01 23:42:53)
かんざしさん「かんざし で 緑 はアレだなぁ。。」
フィギュア萌え族さん「そういやスレにタグとCSSのこと書いたんだけど
検証する時にブラウザの表示サイズとか変更してないから
状況によってはやっぱり読みづらいかもだよ」
荒神WM「忙しくて赤提灯とか作ってる暇なかったのでス」
音速丸さんつ【共有ビーム】(((((■Д■)))))ウギャー!
デス子さん「かんざし>人狼
デス子>スーパーアイドル兼村人
ジョニー>その僕兼妖狐
嘘つく>狂人
フィギュア>人狼」
ゲイリーさん「なんか割と名前と違和感ないな……」
ゲームマスター「微妙に目に悪い色合いの気がするよ」
荒神WM「ネタで髪の色を変えて再利用してみました。」
フィギュア萌え族さん「よりによってハーブさん増えてるのか(;´Д`)オツカレサマデツ」
デス子さん「おいおい、狼候補しか来ねえぞ!!」
荒神WM「実はアイコン自体はあったのですが今まであからさまだったので没に…」
音速丸さん「いよぅ荒神ちゃん
俺様をいい加減狩人にしてくれ」
ゲイリーさん「よし、滅びそうだ。」
かんざしさん「いや、オレはこのアイコンでデフォだから・・・

いや!使ってみるかっ!」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/04/01 23:40:32)
ゲームマスター「いつも管理ご苦労さまでーす」
音速丸さん「なんか加わってるじゃねぇか!
俺様はいつもどおりなんで
気付く要素がなかったが」
かんざしさん「ひょえ!!<WM」
嘘つくさん」が村へやってきました。(05/04/01 23:40:20)
ゲームマスター「冗談です、今始めて気が付きました。」
デス子さん「アイコンが増えてることにすら気づかなかっただってー!?」
ゲームマスター「曲者!」
ゲームマスター「ぎゃぁ!」
音速丸さん「ノシしてねぇぜ
妖怪かもな」
荒神WM「ハーブさん誰も使ってくれない…」
ゲームマスター「チャットで確認したよ!」
デス子さん「え、ノシってなに? おいCの?*'-')」
かんざしさん「オレはノシってなかったりするんだ。。。」
音速丸さん「さて、今日は神速の推理で
狼を滅ぼすとするぜ」
ゲームマスター「ノシの数しか人が来ない!」
かんざしさん「アイドルだってー!?」
かんざしさん「まぁノンビリ待ちまっしょ」
デス子さん「いやあ、参ったなあ」
デス子さん「↑アイドル」
ゲームマスター「ぶるぁぁ」
デス子さん「と誰も名指ししてないのに予感してしまったワナ」
デス子さんかんざしとボクが狼だってー!?
かんざしさん「またデスコと狼か・・・」
音速丸さん「よろしくな?」
ゲームマスター「狼が決まっちゃったね。」
デス子さん「かんざしが早すぎる件について*'-')」
ゲームマスター「ノシ」
ジョニーさん」が村へやってきました。(05/04/01 23:36:06)
デス子さん」が村へやってきました。(05/04/01 23:35:52)
ゲームマスター「二人っきり・・・」
かんざしさん「妖怪ノシノシ、多いなー」
ゲームマスター「ハハハ、こやつめ。」
かんざしさん「いや、コレが微妙に人狼引きたい時は引けずなんだよ・・・>GM」
ゲームマスター「たぶん狼引く」
かんざしさん「↑ハンサム」
ゲームマスター「ノシ」
かんざしさん「ノシ」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/04/01 23:33:55)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送