ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
死 亡
 
 
サスケ
まうまうさん
[人 狼]
死 亡
 
 
鈍足丸
さん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 あああ
 
いい男
デューク西郷さん
[共有者]
(生存中)
 あぶれはいやなのです
 
れん
蓮根さん
[村 人]
(生存中)
 ふたつぼし すぴか
 
貳星 守輝
sasaさん
[占い師]
(生存中)
 Messiahの。真珠のような輝きを持つ石 Vermilion ball
 
朱い珠
メリア+永遠さん
[村 人]
(生存中)
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ悲劇さん
[村 人]
死 亡
 
 
ニヤリ・・・
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[村 人]
死 亡
 
 
神谷RX
大塚愛さん
[村 人]
死 亡
 
 
サイバスター
xyzさん
[狂 人]
死 亡
 
 
キッコロ
キッコロさん
[狩 人]
死 亡
 へべれでですわ
 
女形ANDRE
ANDREさん
[村 人]
(生存中)
 ボクの名前はモジ男
 
モジ男
中の人さん
[妖 狐]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 今夜貴方と一緒の悲劇村 〜 140番地
8日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「おやすみなさい、初日君。」
ゲームマスター「で、今度こそ…」
ゲームマスター「はい。
お休みなさい…」
朱い珠さん「GMもお休みの時間だよ♪」
ゲームマスター「Σ」
ゲームマスター「おやすみなさい、初日君…」
鈍足丸さん「廃村の流れに反逆する」
ゲームマスター「赤確認。」
ゲームマスター「にゅ…」
朱い珠さん寂しいんだ!
ゲームマスター「みゅ…」
朱い珠さん・・・本物早く来て・・・
ゲームマスター「あ、埋まりましたね。」
音速丸さんニヤリ吊ったのはカン
面白い勝負だった・・・
GMに参加者お疲れ様だはん!
貳星 守輝さん霊脳は早めに吊ることを覚えました!
サスケさん「なるほど見てきましょう。
わたしとしてはもうちょいはっちゃけたかったのですが残念です。」
ゲームマスター「次の村、建ってますよ。」
音速丸さんつ7期村159番地体育座りで村民会議する村
ほとんど同じ目にあってる
ニヤリ・・・さん「GMさんありがとー!」
朱い珠さん「次の村がありますよ・・・」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
鈍足丸さん「みんなおつかれさん。
GMは村立てありがとう。」
神谷さん「負けたけど、まあしょうがないね。狐おめでとう。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
女形ANDREさん「狐さんおめでとうコーン! GMさん村建てありがとうコーン!」
れんさん「狐が占いの真を見抜いてたからかな。周りの占いが偽っぽすぎるんだもん。

GMお疲れ様。
では、また。」
鈍足丸さん「そうなんだ・・・
貳星のグレーが多くなったのに気づいて青くなったんだ・・・すまない・・・
その意味ではあそこはれん吊りでよかった。
サスケ吊られが早まる危険性もあったわけだけど。」
サスケさん「ログ見てきました。なかなか勉強になりました。
それではお疲れ様でした。GMは村たて感謝。」
音速丸さんふ、サスケよ・・・
俺と同じ轍を踏むにはまだ実力不足よ!
キッコロさん「>ニヤリ なんとなくだな。」
神谷さんデス子、全然こっそりじゃneeeeeeeee!
朱い珠さんないしょですよ・・・
女形ANDREさんオレのどこが人狼やねん!
初日に村人COしてるっての!ヽ(`Д´)ノ
朱い珠さん鈍足丸さんのまとめで、ANDREさん間違えたんです・・・
音速丸さん「クハハハ!サスケよ!」
鈍足丸さん「弱く発言しようとしたら、強く発言してしまっただってー!?」
鈍足丸さんあと途中でANDREさんの存在をすっかり忘れてたのが私だ

とこっそり告白
神谷さん初日に黒出されたら共有COしようと思ったのにー!
みんな長文すぎー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
ニヤリ・・・さん「というかマジみんな、なんで僕を殺したんだ・・・」
ゲームマスター「投票は悩みますよ…
悩み過ぎて更新が赤くならなければ大丈夫です!」
れんさん「モジ男偽とは言ってたけどさー、わからんよ。」
貳星 守輝さん「あーあと神谷くんごめんねー初日いっぱつで」
朱い珠さん「ってか今日はなにもできなかったなー

GMさんみなさんお疲れ様でした。


サスケ信用なさすぎた。ごめんね」
神谷さんサスケ、よく頑張った! 感動した!
鈍足丸さん「キッコロ吊りのところで悩んでたのは私です。ゴメン。」
貳星 守輝さん「で狼はホラ狐噛みなら噛みって言ってね
言うわけ無いだろうけど」
ニヤリ・・・さん「サスケさん、後にみんなで白だと言われながら、あっさり二回目で「なんとなく」殺されちゃってごめんなさい!
ずっと応援してましたよ!
てゆーかみんなひどいよう!!」
モジ男さん「狐で霊能は心臓に悪いよ…」
女形ANDREさん「狐が単独霊能COとは・・・その勇気に完敗っ!」
神谷さんサスケはめっちゃモジ男狐って誘導してたじゃん!>れん
キッコロさん「サスケもがんばったよ」
しーぷどっぐさん「いやしかし、ミスすまなかった」
サイバスターさん「負けちまったか・・モジ男さんおめでとうだぜ」
朱い珠さん「共有の一票は何?」
貳星 守輝さん「あと毎度投票遅い人は
 ね?少しね早くしようね」
モジ男さん「いやードキドキものだったですはい・・・」
しーぷどっぐさん「おつかれー
GMは村をありがとうー」
鈍足丸さん「いや、サスケは良く頑張りましたよ。」
れんさん「サスケにはもっと狐がいることを誘導してほしかった。」
貳星 守輝さん「あー負けたって感じ
狐おめでとう」
朱い珠さん「・・・中の人また騙ってですか。おめでとう」
サスケさん「完全に詰み間違いました。
やはり狼COすべきだったようですね。」
鈍足丸さん「吊り回数増えたんだから、急ぐ必要なかったんだよ。」
神谷さんサスケ、私達最初に吊られちゃってゴメン!
一人で最後までよく頑張った!
ニヤリ・・・さん「しかしサスケさんはよく頑張りましたよ!」
女形ANDREさんなんですってー?!
サイバスターさん「え!?サスケさんからツルだって!?」
貳星 守輝さん「最悪」
モジ男さんボクの名前はモジ男!!!
ボクの名前はモジ三!!!
モジモジクーーーーン!!!
ニヤリ・・・さん「残念・・・!!」
れんさん「っと狐か。」
音速丸さんお疲れ様だはーん
鈍足丸さん「やはりね。」
朱い珠さん「・・・ごめんなさい」
サスケさん「orz」
ゲームマスター「あら、お疲れさまです。」
妖 狐」の勝利です!(05/04/01 00:11:08)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
れんさん1 票投票先 → サスケさん
朱い珠さん1 票投票先 → サスケさん
いい男さん0 票投票先 → 朱い珠さん
モジ男さん0 票投票先 → サスケさん
貳星 守輝さん1 票投票先 → サスケさん
サスケさん4 票投票先 → れんさん
女形ANDREさん0 票投票先 → 貳星 守輝さん
さん「でも、今日終わりそうではある。」
さん「霊能COは早めに促してたし、様子見っぽいセリフも言ってたしね、さすがに厳しいかな>狐」
朱い珠さん「サスケさんは・・・対抗は何?」
貳星 守輝さんマジモクソも無いね確定です
れんさん「貳星もサスケつればええやん。7人いるんだから。
霊脳とANDRE吊る時間あるでしょ。」
モジ男さん「神谷は狼だって」
女形ANDREさん貳星さんから見てオレ狼確定? マジ?
朱い珠さん「サスケ真 神谷−れん−霊能 が狼
貳星 守輝真 神谷−    あれ?」
ゲームマスター「そうですね、急がなければ村人勝利。」
(゚3゚)ノ悲劇さん「いい男が完璧空気だな」
貳星 守輝さん「いや神谷君は正真正銘の女狼です」
さん「真占い視点だとANDREからで全然かまわないんだよね。」
モジ男さん「初日に出たかったけどあの流れの早さはないだろう…」
貳星 守輝さん「まぁいいや残った方吊ればいいんです」
れんさん「神谷が狼って話はどうなったんだろうか。」
貳星 守輝さん「・・・・さー困ったね
対抗の居ない初日に出なかった霊脳
それとも
狼確定っぽいANDER
こまったね」
ゲームマスター「サスケさん、もうCOしてるみたいなものですよね…」
モジ男さん「まあね」
サスケさん「ええ、完全に破綻してます。しかもなんでここでモジ男さんが残るのでしょうか?
狩人もいないみたいですし。」
貳星 守輝さん「で狼は連れてないよね?>モジ男」
れんさん「モジ男が真かどうかはわからんが、俺から見てサスケは偽。
貳星から見ても偽ってことだし、さらにモジ男を敵にまわしてもしゃーないんじゃないの?」
朱い珠さん「ああ、まだか」
キッコロさん「村人勝ち条件の狐エンドは見たことがないから狐でいいやw」
さん「がんばってサスケ!抱いて!!」
朱い珠さん「サスケさん視点では詰んでるんだね?」
貳星 守輝さん「あとね狼喋らないならお願いだから食べてね ね?
時間は無限じゃないのですハイ」
ゲームマスター「情報が混乱してますね…
狐勝つかも。」
(゚3゚)ノ悲劇さん「狐も頑張ってるさ・・・
運が必要な職だからなぁ・・・
まぁどっちも頑張れい!」
サスケさんモジ男さんは対抗がいませんが偽者なんです。
でなければ計算が合わないんですよ。
貳星 守輝さん「狩人は僕守らなくてもいいよ霊脳まもっておいて」
ユカリさん「だれもサスケの判定にツッコまない…。」
朱い珠さん「サスケさんはなんか昨日から分かってた感じでどうも信用・・・っと
占いどっちか狼ですよね」
貳星 守輝さん「僕のグレーはモジを除いてADENだから」
れんさん「サスケから吊っていったほうがいいと思うんだな。
吊り回数増えたのはラッキーだと思う。」
さん「モジ男ヒレツ!!w」
サスケさん毎度のことですが狩人COはありますか?
貳星 守輝さん「サスケ吊り ADEN吊り 僕吊り
でENDだよ
ADENと僕は逆でもいいけどね」
モジ男さん「サスケから吊るのがいいと思う
本当にサイバスター狐なら呆れた行動だとは思うけどな」
ユカリさん「サスケは占い騙りつつ最初からずっと一人で頑張ってきたんだ。
勝たせてくれてもいいじゃんー!」
さん「あ、そっか。しまった。」
女形ANDREさん「むむ、どうしたものか・・・」
貳星 守輝さんと に か く
(゚3゚)ノ悲劇さん「れんと読めないのとモジ男を敵対陣営に
するようだな。布陣としてれんと読めない狼
もじ男狐か・・・」
ゲームマスター「出してますね、黒判定。」
さん「村人視点だと、吊り回数1増えたからモジ>貳星>サスケでよくなったね。
これでたぶん詰み。」
サスケさん「サイバスターさんが狐ならなぜわざわざそれを口走るのでしょうか?
わたしはサイバスターさんは狐じゃなかったのではないかと。」
貳星 守輝さん「狐がいたらもうアレです最悪です」
れんさん「サイバスター真なら、自分のこと狐とは言わんな。
貳星が真の可能性が高い。

しかし、しかしだ。
狐COしたやつは吊らないで、とりあえず別吊っとくもんよ?
占いがみずから入れてどーすんの。
まだサスケの俺投票のほうが信用できるぜ(偽だけどな)

狐COどおりにサイバスターに村人判定だったとしたら、
霊脳が真である限り、女形ANDREが狼、占いのどっちかが狼。
ANDRE狼&サスケ狼、または霊脳が狼だったりしてね。」
貳星 守輝さん「吊るならサスケ僕ADENでいいよね?」
ユカリさん「あれ? サスケはれんに黒出ししてたよね?」
サスケさん「とガードですか」
ゲームマスター「狐噛みですか。駄目押しですね。」
さん「狼に勝たせてやりたいなあ。
村人に怒られそうだけど。」
女形ANDREさん「ここは完全グレーなオレを占う場面だろう。
ちょっと楽しみだがどうか・・・」
貳星 守輝さんさてこまりました
人外の言葉を信じるのはアレですが
彼が狐なら相当まずいです
まあ狂人でしょうけどねCOできるのは
れ ん さ ん は 村 人 で す 
2人死体があるといいですね
れんさん村人ならあんな思わせぶりやめてくださいね
で私としては今日死体が2って言うのが
面白いんですけどね
あと狼喋らないなら食べちゃってくださいね
朱い珠さん「死んでないといいなー

・・・」
xyzさん「よし吊りが3回に増えた」
ユカリさん「まあ、狐COする占いは狂人だろうと読んで投票した、って言えるけれども。」
モジ男さん「サイバスターは村人ね【サイバター村人】
最後の狐COなんて誰も信じないよ…多分狂人何じゃないかと思う
でサスケか貳星が狼
レンか女形ANDREのどちらかが狼
まあ一応俺も候補だとは思うが…」
ゲームマスター「あれ?
やっぱりこれは勝ちを急がなければ、詰んでませんか?」
サスケさんさて最後のグレーあんどれさんを占いました。
村人ですね。やはりモジ男さんが偽者だったんでしょう。
7日目の朝となりました。(05/04/01 00:02:17)
モジ男さんを狙います。
キッコロさん「こりゃ面白いな」
さん「かっこいいよサスケさん!!」
xyzさん「あと吊りは2回か・・駄目か!」
サスケさんの遠吠え「長文作成」
(゚3゚)ノ悲劇さん「モジ男VSサスケか・・・
夜会話が普通過ぎるぞサスケ!」
サスケさんの遠吠え「でもここまでがんばった狐は勝たせてやりたい。
しかしモジ男さん狐説が高いですね。」
サスケさんの遠吠え「もしモジが狂人だとしても狐は死んでいるので狐エンドはないでしょうか?」
さん「偽は判明しています。
そして、狐COしたサイバスターさんは狂人がほぼ確定したので(狼視点で)
サスケさんにはこの時点ですべて見えたはずです。」
xyzさん「この状況羨ましいぜ狐霊能さんよぅ」
サスケさんの遠吠え「モジ狐ならなんとか生き残れる屋も知れません。」
ユカリさん「サスケ視点ではれんが狼だから問題ない。
ハズムの投票の方が村人から見たらおかしい。
真占いなら、狐COした対抗は吊らずに占わなきゃいけないから。」
(゚3゚)ノ悲劇さん「確かめる事も出来ねぇしな・・・」
サスケさんの遠吠え「どの道明日わたしが釣られるでしょう。
だとしたらモジ男噛みしかありませんか?」
キッコロさん「あ、そうか」
さん「いや、霊能結果がすでに食い違ってますから。」
さん「生き延びてください、サスケさん!」
サスケさんの遠吠え「狼がしょっぱな二人釣られたのも痛いです。
しかしやるからには全力を尽くします。」
ゲームマスター「狼勝利は消えてますね…多分、ですけど。」
キッコロさん「でもサスケは狩人が死んだことに気付いていない。霊能ガードしてると考えるかも。」
サスケさんの遠吠え「夜が長くてすいません。しかしあまりにこの村は情報がややこしいのです。」
さん「違うな、噛むとしても明日か。」
さん「ただ投票の形がちょっとサスケさんに不利な気が」
サスケさんの遠吠え「6>4とあと二回逃れられれば何とかなります。」
さん「狼は狐噛むかもね。」
(゚3゚)ノ悲劇さん「無理っぽいな・・・」
サスケさんの遠吠え「サイバスター・・・最後の狐COは狂人としての最後っぺだったのか?」
(゚3゚)ノ悲劇さん「あーでもこれでサイバスター占っても
死なないから読めない名前が霊能に目が行くかもな
今日の吊りとサスケ次第か」
ユカリさん「狂人おつかれー
これで真占いは偽臭くなる。狐COを吊ったんだからね。」
xyzさん「あぁーまずいな」
xyzさん「れんさん 「貳星は俺を占ってくれるのかな?
それは結構おもしろいことになりそうだ。」 こんな発言するれんさんは狐
だと思うが・・」
ゲームマスター「サイバスターさん、お疲れさまです。」
れんさんを占います。
6日目の夜となりました。(05/03/31 23:57:10)
サイバスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
れんさん1 票投票先 → サスケさん
朱い珠さん0 票投票先 → サイバスターさん
いい男さん0 票投票先 → サイバスターさん
モジ男さん1 票投票先 → サイバスターさん
貳星 守輝さん0 票投票先 → サイバスターさん
サスケさん1 票投票先 → れんさん
サイバスターさん5 票投票先 → モジ男さん
女形ANDREさん0 票投票先 → サイバスターさん
ユカリさん「この狐COは狂人COだ! 今日は吊られずに明日占われるかも!」
さん「これは面白いかもシレン」
さん「すごいタイミングで騙るなあw」
(゚3゚)ノ悲劇さん「狐COやとぉ!?」
キッコロさん「狂いすぎ(w」
ゲームマスター「あれ?
サイバスターさん吊り、れんさん吊り、モジ男さん占い
で3人最終日でしょうか?」
サイバスターさんまぁ、俺が狐なんだけどな!
サスケさん「霊能はやはり初日にでてきてほしいです。」
貳星 守輝さん「あれ?誰も占うなんていってないですよ」
れんさん「貳星は俺を占ってくれるのかな?
それは結構おもしろいことになりそうだ。」
さん「狐はずっとわざとらしく行動してるのになあ・・・
何もせず即死した自分がウラメシイ」
サイバスターさん「呪殺もなしで吊られるのは悲しいぜ」
女形ANDREさん「明日オレに黒だしてくるほうが偽者。どっちもだったら絶望。と。」
サスケさん「うーん、どうもこのままではまずい気がします。」
さん「初日に出てたら信じてたかもしれないけどね。」
モジ男さん「まあ人外サイドは対抗と霊能偽にしなきゃいけないから辛いよな」
貳星 守輝さん「あした死体が2個おがめるといいね」
ユカリさん「れんがんばれ! とりあえず狐吊れ!」
(゚3゚)ノ悲劇さん「どっちにしても占い狩りに入ったら負けだ・・・
く、苦しい!」
朱い珠さん「信用落ちちゃう発言が多い気がして嫌なんだけど・・・片隅なら言わない方が信用されるよ?ちょっとさ、ね?」
れんさん「噛んでも両方に占われてるんだ。キッコロは。
だから、狐はないんだよ。
すると、どうなんだろう。サイバスター真、モジ男偽だとやばそうだ。」
さん「狐、結論急いだなあー」
貳星 守輝さん「狼は最低でも2だよこれは僕の障害をかけて保障する
あと狼喋ろうね」
ユカリさん「霊能は妄信するでしょう。真霊能の可能性は初日君と大塚しかいないわけだし、
モジ男は下界ではほぼ真確定。」
さん「そっかれん吊りだと狼吊られるのか。
でも、それは下界的にはわからないし。」
(゚3゚)ノ悲劇さん「下界にいたら霊能には目がいかなかったよ・・・
良い位置に納まりすぎじゃ・・・」
サスケさん「いえ、対抗はいないとはいえ万が一初日が霊能のときもあるので
頭の片隅にとめておくべきかと。」
ゲームマスター「そうですか。>盲信している人いない」
サイバスターさん「初日が真霊能ならどっちみち勝てねぇな・・」
貳星 守輝さん「だからサイバは狂人
サスケは狐でも当てた狼
ってところかな
ガードの日が狐ならばですけど」
朱い珠さん「噛んだかもね>れんさん」
女形ANDREさん「まあモジ男さん妄信で貳星さんを真と考えていいんでわなかろうか。
吊り回数もやばくなってきたしねぇ」
朱い珠さん「◆サスケさん 「しかしここまで霊能を食べにこないのはなぜなんでしょうか?
先ほどのガードが霊能ガードだったかもしれませんが。」
あんまり敵作るような発言やめてね」
れんさん「ちょっとおかしいなぁ。キッコロが村人で、狐でもないのに
サイバスターが黒出すか?」
さん「え、霊能を盲信してる人なんていないでしょ?」
ゲームマスター「昨日れんさんを吊ったら、今日サスケさんを吊っているのでは?」
ユカリさん「霊能吊りに動いた! サスケがんばれ!」
貳星 守輝さん「いま吊っておかないと
票あわせされちゃうよ?だよね霊脳君」
いい男さん「さよならサイバスター」
さん「兄者乙」
サスケさん「しかしここまで霊能を食べにこないのはなぜなんでしょうか?
先ほどのガードが霊能ガードだったかもしれませんが。」
モジ男さん「まあ取りあえず貳星が真で見ていいと思うけど…」
(゚3゚)ノ悲劇さん「夜の感じで1ってわかってるだろうしな・・・」
キッコロさん「霊能を疑えってのは無理だよなぁ」
さん「昨日はれん吊りでよかったと思うんだけどね。貳星のグレーを減らすという意味で。」
朱い珠さん「ってか、全員に最後にされたんだ・・・
で、サイバスターさんが吊れるんでしょうか」
貳星 守輝さん「明日はれんかアデンでおっしまい」
サイバスターさん「最悪なことになったか」
ユカリさん「狂人が狐に殺されたー
まあ、もうあとは白しか出さないだろうな狐。」
貳星 守輝さん「そいじゃばいばいサイバスター」
朱い珠さん「って、ANDREさん違うね。ごめんね」
(゚3゚)ノ悲劇さん「電撃ガールお疲れ様だん」
ゲームマスター「鈍足丸さん、お疲れさまです。」
女形ANDREさんサイバスター吊り!サイバスター吊り!
オレはグレーに逆戻り! がびーん・・・
サイバスターさん「よし朱い珠は村人だな
狐でもいない限り貳星かサスケ吊れば終わりか
霊能食われてたら面倒な事になりそうだ・・狩人頼んだぜ」
モジ男さんふむ…キッコロ君も村人なんだが…どういうことなんだろうな?【キッコロ村人】
朱い珠さん「あらキレイな分かれ方。グレーは私とANDREさんですね。
今日は誰か占いが吊れるみたいですね。

・・・・・・・・・夜長い」
貳星 守輝さんだからさー
キッコロはね真である僕に
白だしされてるわけなのよね
で吊るなられんじゃない?
グレーも吊れて真偽がおおぴらになるのに
朱い珠さんは村人でした
もう3回言うのも飽きたですから
言わないよ
あ か い た ま さ ん は む ら び と で し た
以上 あと狼はあと2匹だよ
サスケさんれんさんを吊ってもらえなかったのが残念です。
いずれ吊られるでしょうがそれまでにグレーを洗っておきたいと思います。
念ために朱い珠さんを占っておきました。村人です。がんばってください。
サスケさんれんさんを吊ってもらえなかったのが残念です。
いずれ吊られるでしょうがそれまでにグレーを洗っておきたいと思います。
念ために朱い珠さんを占っておきました。村人です。がんばってください。
れんさん「冷静に考えてほとんど話してないキッコロと、
まあ、言ってることは怪しいかもしれない俺と、
どっちが怪しいかって話だと思うけどさぁ、
俺に入れてるのは、残りの占いと共有と、もう一人の黒なんだよね。

キッコロのほうが人狼っぽいって村人は思ってるってことでしょ、これ。

まあ、キッコロが人狼かは俺にはわからんし、
俺自身は村人であるとしかいえないけれども。

霊脳の結果待ちです。ええ。
モジ男が村人出したら、貳星信じるのかなぁ。どうなんだろ。」
6日目の朝となりました。(05/03/31 23:49:15)
鈍足丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈍足丸さんを狙います。
サスケさんの遠吠え「その実は中島ソード!」
サスケさんの遠吠え「はたまた自爆か」
ゲームマスター「喰い候補が少ないですね…共有でしょうか?」
サスケさんの遠吠え「狐か」
サスケさんの遠吠え「共有か?」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
キッコロさん「しーぷガードは俺のニュータイプ能力が発動したからだ。」
(゚3゚)ノ悲劇さん「狼建て続けに吊られて一人の時と」
(゚3゚)ノ悲劇さん「ククク・・おめぇの手腕を見せてもらうぞい!
俺とほとんど同じ状況だしな」
さん「狩人はもういないよサスケさん・・・」
サスケさんの遠吠え「ああ、時間が」
サスケさんの遠吠え「しーぷがーどはなんだったんだ?」
さん「気付いた!?」
サスケさんの遠吠え「しかも狩人はいるかもしれない。」
サスケさんの遠吠え「いや、ちょっと待てよ?もしかしたら霊能が狐かもしれないじゃないか!」
サスケさんの遠吠え「時間制限がこれほどまで思考を圧迫するとは思いませんでした。」
サスケさんの遠吠え「狐脅しでいくべきでしょうか?
共有が二人もいる段階で狼1は厳しいです。」
(゚3゚)ノ悲劇さん「俺に謝られてもなー」
サスケさんの遠吠え「頭領すいません。」
ユカリさん「狂人なら、初日の黒判定には霊能白判定を出すと思うんだ相方…。
まあ、狐が霊能騙ってるなんて思わないもんね…。」
(゚3゚)ノ悲劇さん「ホイール伝説は本当にあるって!
ゴルゴムと蓮騙りのヤツと組んだ時
やっちゃったことがあるぅぅ!」
サスケさんの遠吠え「あああもうせっかくのチャンスを無駄にしました。」
サスケさんの遠吠え「モリ男 狂人、 ささが本物と見たならサイバスターは狐じゃないか!」
さん「おつかれですー」
サスケさんの遠吠え「わたしは馬鹿だ。頭領すいません。ホイールマジックなんて都市伝説だったんです。」
(゚3゚)ノ悲劇さん「キッコロかぁ・・・お疲れ様だはん」
ゲームマスター「キッコロさん、お疲れさまです。」
朱い珠さんを占います。
キッコロさん「あらー」
5日目の夜となりました。(05/03/31 23:41:58)
キッコロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
れんさん4 票投票先 → キッコロさん
鈍足丸さん0 票投票先 → れんさん
朱い珠さん0 票投票先 → キッコロさん
キッコロさん6 票投票先 → れんさん
いい男さん0 票投票先 → キッコロさん
モジ男さん0 票投票先 → キッコロさん
貳星 守輝さん0 票投票先 → れんさん
サスケさん0 票投票先 → れんさん
サイバスターさん0 票投票先 → キッコロさん
女形ANDREさん0 票投票先 → キッコロさん
ゲームマスター「れんさんから吊れたら狐が勝ちそうですね…」
さん「もう村人なんて狐に喰われちゃえ!(ペッ」
(゚3゚)ノ悲劇さん「村人が勝つには
モジ男を占わせるまで持ち込ませないと
ダメなのかぁ・・・」
しーぷさん「かなり危険なんですよー」
さん「ああん、サスケさんマジピンチ!」
(゚3゚)ノ悲劇さん「これ村人苦しいな・・・
狐が絶妙な位置にいるじゃねぇか・・・」
れんさん「まずはサイバスターが真かを見るのが先決。」
朱い珠さん「キッコロとれんは残して占い吊りとか・・・それはあれかな」
貳星 守輝さん「狩人はたのむよー」
モジ男さん「モジ男的にれん吊りはしなくていいとおもう」
(゚3゚)ノ悲劇さん「ああ、モジ男の方か・・・
度胸アルな!」
貳星 守輝さん「あとは狐が死ねばいいですね」
鈍足丸さん「占い全吊りなら、今日が最終日だよ。」
朱い珠さん「字、間違えるんじゃないよ
&サスケさんは私狼だと思ってほったらかしとかじゃないですよね」
サスケさん「しーぷさんの投票も怪しかったです。
もし狂人アピールしていたなら占いに狂人はいない。
真・狼・狐かもしれません。」
(゚3゚)ノ悲劇さん「あれ?狩人が霊能騙ってるのか?」
ゲームマスター「サスケさんが黒出してますから…狐が勝つんじゃないでしょうか?」
れんさん「ここは霊脳がいるから俺吊りでもキッコロ吊りでもいいのだが、
俺としてはキッコロを吊っていただきたいねぇ。
キッコロが狼だと霊脳が出せば、一気に占い二人が偽になる。」
貳星 守輝さん「今日はれんを吊ってください
決して黒とは思えないですが
サイバスタの偽がはっきりするでしょう?」
鈍足丸さん「れん吊り、かな。
白判定もらった中では一番吊ってみたかった。
黒判定をとりあえず放置して占いから吊っていくのもアリだけどね。」
女形ANDREさんなーんかサスケが臭いネェ〜
サスケさん「いえ、紅いさんは極めて村人だと思ったので占いませんでした。
そして霊能が本物ならあと狼が一匹占いの中にいるのでしょう。」
鈍足丸さん「吊り:神谷>ニヤリ>しーぷどっぐ
喰い:神谷RX>死者なし>音速丸

共有:いい男 ☆ 鈍足丸
霊能:モジ男>神谷●>ニヤリ○>しーぷ○

占い:貳星 守輝>神谷●>神谷RX○>キッコロ○>音速丸○
【グレー】れん 朱い珠 モジ男  【確定人外】サスケ サイバスター
占い:サスケ>音速丸○>神谷RX○>キッコロ○>れん●
【グレー】朱い珠 モジ男     【確定人外】貳星守輝 サイバスター
占い:サイバスター>音速丸○>れん○>ANDRE○>キッコロ●
【グレー】朱い珠 モジ男     【確定人外】貳星守輝 サスケ」
(゚3゚)ノ悲劇さん「おっとコピペしちまった・・・・
お疲れさまだぞい
勝利したも同然じゃい!」
貳星 守輝さん「まぁ僕のグレーですかられんさんはサヨウナラ
これでサイバさんの審議もたしかになります」
サイバスターさん「あぁこりゃ俺とサスケの黒対決になりそうだ」
(゚3゚)ノ悲劇さん「グヘハハハハ!この鋭さ正に悪夢
やっぱ1だったか・・・」
貳星 守輝さん「ほーらね」
朱い珠さん「まあいいでしょ、狼に見えたんですかね。で、黒ですか」
(゚3゚)ノ悲劇さん「ええい!共有は速やかにハッキリCOしねぇと
俺達の溢れる野生に飲み込まれるぞい!
鈍足といい男だな!?偽者だったらもう知らん!
昨日は俺のソロライブをやるつもりが
誰が共有かの話で終始しちまった・・・!
まさに悲劇よ!」
朱い珠さんなんで二人とも私うらなわないのかしらねぇ
(゚3゚)ノ悲劇さん「ハァハァ・・・!」
れんさん「って、ほらね? 黒出たでしょ?」
サスケさんって頭領ォォォォォ!!!!
モジ男さんしーぷどっぐも村人だよ…【しーぷ村人】
人柱は吊るのはいいけどさ
人外がこの時点で人柱するもんかね…
あと占い吊るならサスケからのほうがいいとおもう
貳星は狼見つけてるから真か狼
サイバスターは占い先が納得行くから真の可能性も無くはない
ゲームマスター「音速丸さん、お疲れさまです。」
朱い珠さん「◆サスケさん 「よくかぶりますね。しかしそろそろ能力者つりです。」
能力者吊りもいいんでしょうけど、真占いならできれば行きたがってほしい所です。なんか吊られたそうに見えたから
そんでもってしーぷさんが下らなくて無駄な事をしてくれたので投票がいまいち見えなくなってしまいましたが・・・まあ置いておいて
遠吠えに停滞とか長文とか・・・多いです」
貳星 守輝さんあぁ・・・ここまで当たらないと
もうなんて言うか
テンションと言うかモチベーション低下です
いつも高テンションの音速丸さんを占いました
「 音 速 ○ 」 さ ん は 村 人 で し た
そろそろ偽物が黒HITですかね
【音速丸】さんちなみにしーぷさんは白だされてないですから
あと態々名前3コ書くのは狐HITの時
信用してもらいやすそうだからでっす
あと狼喋ってる?
サイバスターさん紅い珠占おうと思ったが完全グレーで被りそうなんで
放置だ。あー、キッコロは人狼だったな
確定白を増やそうと思ったが残念だがこの村は吊り間違えなければほぼ勝ちだな
吊り回数はあと4回あるから今日はキッコロ吊ってもらえると助かる
れんさん「一応白もらった俺に3票入ったり、
一応白もらった女形ANDREに2票入ったりってのは、
どうなんだろうねぇ。
グレーがしーぷと赤い珠なんだから、そっちから吊ってくのが
普通だと思うんだけど。

サスケと、サスケが白だした音速丸の投票ってのはどうもなぁ。
グレー残して俺に黒でも出すん気なんじゃないの?」
サスケさんわたしが言っても冗談に聞こえるでしょうがいずれにしても能力者は
吊られないといけません。
確実に明日へ向かうため。しかしわたしはあえてそれを口にすることで本物とおもってほしい。
そしてようやくみつけました。れんさんあなたが狼だったんですね。
(占い れん 狼)
5日目の朝となりました。(05/03/31 23:34:15)
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんを狙います。
ユカリさん「キッコロは初日から匂ったから投票したんだよ!
私の今日の能力者センサーはパーフェクトだったんだよ! ヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「占い師噛めませんよね…
サイバスターさんが狐でも狂人でも負けちゃいますから。」
サスケさんの遠吠え「狐来い!」
サスケさんの遠吠え「もう一度いくか?」
しーぷさん「うち食われれば吊りが無駄にならなかったのになぁ」
サスケさんの遠吠え「ホイールマジックは奇跡の田和もの」
サスケさんの遠吠え「木林さんがいっていた。」
さん「それよりあからさまに占い発言してるさささんを噛まないと・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ユカリさん「キッコロはしーぷガードでしーぷ吊り?」
しーぷさん「キッコロはおかしいよ」
さん「気付いたサスケさん!」
サスケさんの遠吠え「狐と狩人がかさなってなければいいですが、まだ狐はいると思いましょう。」
しーぷさん「ぁ、サスケが気づいた
っていうか昨日うち咬み?」
さん「! 狩人にはじかれてたのか!」
ゲームマスター「昨日しーぷさん噛みのブロックですか!?」
サスケさんの遠吠え「!?あぶない!勘違いするところだった。
昨日のは狩人ガードですね。」
さん「最初に・・・サイバスターさんが狂人だって言ったのに・・・」
サスケさんの遠吠え「ん?ちょっと待てよ?
狐がしーぷさんとして
占いは真・狂・狼
じゃあ霊能は?」
しーぷさん「普通に占い吊って終わりそう」
さん「違うよサスケさんーーー!!」
サスケさんの遠吠え「サスケ     音速丸 村人 神谷R 村人 キッコロ 村人
ささ       神谷  狼   神谷R 村人 キッコロ 村人
サイバスター 音速丸 村人 れん  村人 ANDRE 村人

もじ男 神谷 狼 ニヤリ 村人

共有 鈍足・いい男」
ユカリさん「モジ男が狐なんだサスケー」
さん「でも占い師も混乱してるし・・・いい形かも??」
サスケさんの遠吠え「長文作成」
サスケさんの遠吠え「しかし収穫はありました。もじ男さんは狂人。
これをどう利用するか」
しーぷさん「うへ、超危険な展開だよ」
ゲームマスター「サスケさん、腕の見せ所ですね。」
さん「混線してる!!
がんばれサスケさん!!」
しーぷさん「うむ、久しぶりに大きなポカをやった
って、モジ男狐ー」
モジ男さんを護衛します。
ゲームマスター「しーぷどっぐさん、お疲れさまです。」
サスケさんの遠吠え「うおおおおおおおおおおおい
マジですか!やっと狐を見つけたのに!」
音速丸さんを占います。
4日目の夜となりました。(05/03/31 23:27:45)
しーぷどっぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れんさん3 票投票先 → しーぷどっぐさん
鈍足丸さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
朱い珠さん2 票投票先 → しーぷどっぐさん
キッコロさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
いい男さん0 票投票先 → 女形ANDREさん
しーぷどっぐさん4 票投票先 → れんさん
モジ男さん0 票投票先 → 女形ANDREさん
貳星 守輝さん0 票投票先 → 音速丸さん
サスケさん0 票投票先 → れんさん
サイバスターさん0 票投票先 → 朱い珠さん
女形ANDREさん2 票投票先 → 朱い珠さん
音速丸さん1 票投票先 → れんさん
さん「勘で殺された感じっすかorz」
貳星 守輝さん「あーあれはね
狐HITしたときに
コピペの打ち直しじゃないよって作戦>れん」
しーぷどっぐさん「うちグレーだし」
いい男さん「しーぷ氏は俺が共有だと知らなかったにしても俺を吊り指定する理由がわからんのだが」
サスケさん「>◆朱い珠さん 「早死にしたいんですね>サスケさん」
どういう意味でしょうか?」
鈍足丸さん「吊り:神谷>ニヤリ
喰い:神谷RX>死者なし

共有:いい男 ☆ デス子
占い:貳星 守輝>神谷●>神谷RX○>キッコロ○
占い:サスケ>音速丸○>神谷RX○>キッコロ○
占い:サイバスター>音速丸○>れん○>ANDRE○
霊能:モジ男>神谷●>ニヤリ○」
音速丸さんしーぷ吊りねぇ・・・
グレー狩った方がよくねぇか?
まぁ味方に白出してるかもしれんが
女形ANDREさん初日の発言といい投票の浮き具合といい、赤い珠さんになにかを感じる。できれば占ってほしいところだ。
貳星 守輝さん「サスケ君
ソレはギャグなのかな?」
モジ男さん「占いは後追いしてもいいかもな
もちろん重なって占ってる人は除いてだが」
れんさん「きっころ、ではなく、キッコロ、だよな?
あまり重要ではないのかもしれないが。」
サイバスターさん「明日は朱い珠かキッコロを占うか」
ゲームマスター「って、今日は死体無し…
今更気付きました。」
さん「>ニヤリさんは狼っぽくは見えなかったけどね
みんな見逃してよ・・・」
朱い珠さん「早死にしたいんですね>サスケさん」
貳星 守輝さん「とにかく
しーぷ君の気持ちは痛いほどわかるけど
吊り候補筆頭です」
音速丸さん「中途半端に白っぽいのが多いと不安だな・・・
完全白になればいいのにぃ!」
しーぷどっぐさん霊能信じるなら狼は1吊れているだろう
人柱するよー、終盤残って昨日の件で吊られるのはいやだ
サスケさんとログが長くて見逃してました。
狩人ですか?それとも狐でしょうか?
いい男さん「お前らちょっと落ち着け共有COできないまま日が暮れちまったじゃないか
といっても兄弟が既にCOしてるけどな、共有は俺と鈍足○だ」
サイバスターさん「今日のはガードの気がするな」
ゲームマスター「これでサスケさんは霊能についての情報を得ましたね。」
鈍足丸さん「ANDREのその発言はボクも気になっていた。
能力者っぽいから吊りたくなかったんだが、最後の方まで残ってたら最有力吊り候補だろうな。」
サスケさん「よくかぶりますね。しかしそろそろ能力者つりです。」
朱い珠さん「・・・被りすぎですね」
ゲームマスター「いえ、催促必要な程じゃないですから、大丈夫ですよ。>投票」
貳星 守輝さん「・・・・・ここまで被るですか」
さん「やはりたった二回目では経験が足らなかったということですか・・・」
音速丸さんええい!共有は速やかにハッキリCOしねぇと
俺達の溢れる野生に飲み込まれるぞい!
鈍足といい男だな!?偽者だったらもう知らん!
昨日は俺のソロライブをやるつもりが
誰が共有かの話で終始しちまった・・・!
まさに悲劇よ!
れんさん「しーぷとニヤリは共有COを見てないのか?
さっさと投票するのは人外という傾向があるからな。
単に見逃しただけかもしれないが、怪しんでいこうじゃないか。」
鈍足丸さん「ニヤリさんは狼っぽくは見えなかったけどね。
狐の可能性はないでもないけど。
占い結果にもよるだろうけど、今日はしーぷどっぐ吊ってみようか。」
女形ANDREさん「占いが「真・狂・狼」として霊能が「真・狼」、狐はグレーの中にいる可能性が高い! 早く狐をみつけなさーい。」
モジ男さんこの字画数…アイコンからみて
ニヤリは…村人だった…【ニヤリ村人】
あと共有は要らん事するな
サイバスターさん一応しーぷは狐ではなさそうだから占わないでおくか
ニヤリ・・さんに入れた中から怪しい奴をターゲッティングだ
女形ANDREさんはステルスと初日の「ふぅ〜、夜のうちに
トイレいける職業で良かったぜ。」この発言が気になって占ったが
またしても村人だ!
ゲームマスター「多分、明日分かりますね、霊能騙りは。」
貳星 守輝さん昨日占いCOが
少し長いと言われたので短めに
で初日票の浮いた「キッコロ」さんを占いました
 キ ッ コ ロ さ ん は 村 人 で  っす
とりあえず村人なので結束しましょうね
それではよおこそ【きっころ】さん
あといい男は共有だよ しーぷ君
サスケさん霊能が本物なら神谷さんは狼。その投票先になにか感じたサスケ!
キッコロさんを疾風のごとく占いました!村人ですか。
そろそろ狐も見つけねばなりませんね。
(きっころ 村人)
朱い珠さん「共有に投票があるんですね・・・
もうちょっとおっとりと突っかかってください>れんさん
で・・・相変わらず流れが速いですね・・・
あと、今日も遠吠えに長文が貼られてましたね・・・停滞もありました」
しーぷどっぐさん「あー、もうほんとすまん
鈍足の言ういい男は音速丸だとばっかりおもってたよ
最後の誘導と投票は共有のCOをみる前にした
何もなくてグレーのままならうち吊りでもいい」
4日目の朝となりました。(05/03/31 23:22:33)
しーぷどっぐさんを狙います。
サスケさんの遠吠え「ホイールマジック」
ユカリさん「時間がきたら、発言を見ながら投票先を決める。
それまではちゃんと発言読んでないし。だから投票が遅いのー。
GMさん、ごめんなさいです<投票遅い」
サスケさんの遠吠え「木林がいいって」
さん「モジ男!発言からモジ男が騙ってるのはばればれなんだって!
モジ男を噛むんだ、サスケさん!!」
サスケさんの遠吠え「さぁ狐はだーれだ。」
サスケさんの遠吠え「とにかくわたし黒判定はまだいいでしょう。」
サスケさんの遠吠え「サイバスターさんが黒判定をだしていただければその審議のために
一日逃れられるかもしれません。」
さん「あー、狐を探そうと必死だったかもorz」
サスケさんの遠吠え「占いの吊り順はおそらくさささんからだと思います。
だとしたら一日逃れられます。」
ユカリさん「サスケごめんよー 。・゚・(ノД`)・゚・。
がんばれー」
さん「次生きてたら間違いなくモジ男さんを噛もうと思ってたのに(泣)」
サスケさんの遠吠え「落ち着けサスケ、落ち着けばまだいける!
細かいところから見ていこう」
ユカリさん「私は長文は真面目に読んでないよ。
流れだけ掴んで発言するね。全部読んでたらステルスになっちゃうしー。」
サスケさんの遠吠え「できることなら今日当たり狐をかみたいところです。」
さん「これ僕が村人でも殺されてたな・・・」
ゲームマスター「狼が白を食べていけば、狐が勝ちそうですね…」
サスケさんの遠吠え「いけません。どう考えても勝つルートが見出せません。」
ユカリさん「狐はウハウハだろうなあ。真が出てこないし。」
さん「だって長文読んでるだけで精一杯ですよ…」
しーぷどっぐさんを護衛します。
サスケさんの遠吠え「長文作成」
サスケさんの遠吠え「もはや狂人に期待するしかありません。」
さん「サイバスターさんが狂人なのはわかったのになあ」
サスケさんの遠吠え「サスケ     音速丸 村人 神谷R 村人
ささ       神谷  狼   神谷R 村人
サイバスター 音速丸 村人 れん  村人

もじ男 神谷 狼

共有 鈍足・いい男」
サスケさんの遠吠え「もしここで霊能を殺してもニヤリさんが狼ということになるでしょうか?」
ゲームマスター「これは…狐が勝つ可能性も出て来ましたか?」
ユカリさん「ステルスだったからじゃないかなあ。」
さん「ごめん、サスケさん!!!」
ユカリさん「その霊能は狐です。」
さん「何が原因なんだか(汗)」
ゲームマスター「ニヤリ・・・さん、お疲れさまです。」
サスケさんの遠吠え「霊能がでてきたから間違いなくわたしは殺されます。」
サスケさんの遠吠え「こんなのって、こんなのってないよぉぉぉぉぉ」
さん「あれえーー!?」
ユカリさん「うわー、仲間おつかれー」
キッコロさんを占います。
サスケさんの遠吠え「うそだといってよバーニー!」
3日目の夜となりました。(05/03/31 23:15:09)
ニヤリ・・・さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → ニヤリ・・・さん
鈍足丸さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
朱い珠さん0 票投票先 → 女形ANDREさん
キッコロさん1 票投票先 → ニヤリ・・・さん
いい男さん2 票投票先 → しーぷどっぐさん
ニヤリ・・・さん5 票投票先 → いい男さん
しーぷどっぐさん4 票投票先 → いい男さん
モジ男さん0 票投票先 → ニヤリ・・・さん
貳星 守輝さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
サスケさん0 票投票先 → キッコロさん
サイバスターさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
女形ANDREさん1 票投票先 → ニヤリ・・・さん
音速丸さん0 票投票先 → ニヤリ・・・さん
ゲームマスター「はい、お疲れさまです。」
ユカリさん「ちょこちょこ覗きに来るけどちょっと席離れますー。」
しーぷどっぐさん間違えてないのか
まあいいや今日はいい男だよ
貳星 守輝さんいらん知恵使わないでね共有
鈍足丸さん「【共有CO】
いいおとこ&鈍足丸

みんな気づいてくれよ!
ログ流れるじゃまいか!」
れんさん「いちいち言葉尻とるな。夜に書いてるんだからしかたないだろうが。」
サスケさんわたしからみたらあなたの行動もよくわかりませんよ。
長文でログ流しは少し控えてください。
朱い珠さん「ああ、成る程
◆鈍足丸さん 「初日ボク吊りの流れに反逆する!
理由は各自考えてくれ!
あといい男も超いい男だから絶対に吊るな!

正直一番左縦ビンゴで勝てそうなキモス*'-')」   共有ですか」
サイバスターさん「一応対抗いないし霊能を信じて狐探していくことにするか」
音速丸さんさしもの俺も共有情報ないと
苦しいぞい!
つうか全滅か!?
キッコロさん「いや、間違いではない。
◆神谷RXさん 「あえて神谷を残すんだよ!」
と言っていたから捻ってみた。」
ゲームマスター「占い師さんが生き残れば村人勝利の展開ではありますが…
どうなるでしょうね。」
貳星 守輝さん「あと真の占い師だとしたら
サスケ君の行動はありえないよねー」
しーぷどっぐさんれんがむらびとだってー
鈍足丸さん「モジ男さんは昨日出てこなかったのがマイナスポイントだけど、一応真で見てくってことでいいよね?
神谷吊りは動かないだろうから、昨日でなくても死ぬ心配は少ないと見たんだろうし。」
朱い珠さん「誰もそんなこといってないです>れんさん「初日は静かですまない。」」
ニヤリ・・・さん「早すぎるよ・・・」
モジ男さん「昨日出ても良かったけどログ流れるの早すぎだし共有もでてないからさ・・・」
サイバスターさん「共有はいい男と鈍足じゃねぇか?」
貳星 守輝さん「で共有はまだなのかな占われても文句言わないでよ!」
サスケさんそして共有COはまだないのですか?
音速丸さん霊能は昨日でなくてもいいだろ・・・
共有はさっさと出て欲しかったがな!
サイバスターさん「みんな発言早すぎるぜ」
鈍足丸さん「なるほど、キッコロはノーマルとRXを間違えたのか。
それに気づいたしーぷも吊ってしまっていいかもしれないな。」
貳星 守輝さん「・・・・まさか狐なんて美味しい展開?」
大塚愛さん「こいつはきついな」
ゲームマスター「神谷RXさん、お疲れさまです。」
れんさん「初日は静かですまない。

さて、黒が出たからか夜の入りが少し静かになったようだけど、
実際に狼だったかはわからないな。
必死な占いは信用できないのでね。

占いが3な以上、狼がフォローに回ることは考えにくいので、
霊脳は信用していきたい。」
ユカリさん「うわ。狐が霊能COか。」
女形ANDREさんおまえたち発言早すぎデース! 共有も霊能者も出てないじゃないかっ! 全員正座だ!
ユカリさん「大塚おつかれー」
貳星 守輝さんとりあえず
共有出てきてないよね?
占われても文句いわないでよ!
神 谷 R V さ ん は 村 人 で し た 
霊脳さん出てきてちょーだい
2人出てきたら釣りますからね
でも【神谷RXさん】神谷さん庇君だったから
狐かなーなんて思ったですけど
「神谷RXさん」は村人ですからね
吊っちゃだめですよ
あと更新連打してるのになんで朝一発言できないんでしょう
モジ男さん霊能CO
神谷狼だったよ
どうだろうね…
真の黒HITか狼の仲間切りか…
それとも狂人専務か…
一応真の方向で動いていいと思うけど…
サイバスターさん騙り占い師なんて関係ねぇ!俺は俺の占い結果を
朝1で張るだけだぜ!今回はれんさん 「占いは2かな?」
この発言をしたれんを占って村人じゃねぇか!
霊能は出てきて俺たち村人に協力しな!
それと共有はいい男&鈍足丸でいいのか!?
朱い珠さん「・・・ちょっとよく分からない投票が多いですね・・・。まあいいとして。霊能者はさっさと朝一でお願いしますね。
あと、共有さんも、早く出てきてください。催促の時間が勿体無い」
音速丸さん共有すらCO出来ないスピード展開!
まぁ共有はさっさとCOしないと
ロクな結末を迎えねぇぞ!
もしかしたら狼どもは共有騙っちゃおうか?
とか街逝くギャルソンヌの如く企ててるかもしれん!
サスケさん神谷さん、すいません。対抗の黒ですが能力者ではないのであなたを釣らせてもらいました。
そして昨日神谷さんを残そうといったにもかつ投票した神谷RXさんに何か来ました!
村人ですか。気まぐれだったんですね。
鈍足丸さん「えっと、神谷さんはなんで黒出しした占いに投票してないのカナ?カナ?
単に投票ミスかもだけどね。
もしかしたら仲間への能力者アピールだったりするのかな?
キッコロさんも投票おかしいし、吊ってしまってもいいかもしれない。」
しーぷどっぐさん「キッコロが初代とRXを間違えてるだってー」
3日目の朝となりました。(05/03/31 23:08:49)
神谷RXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷RXさんを狙います。
ニヤリ・・・さんの遠吠え「神谷さんの敵はとってやる・・・!」
ニヤリ・・・さんの遠吠え「人数減ってないよ、とゆーことで」
ニヤリ・・・さんの遠吠え「無駄に雑談しておきます(笑)」
ニヤリ・・・さんの遠吠え「いきましょう。では神谷RXさんに逝ってもらうとゆーことで」
サスケさんの遠吠え「ありがとうございます。神谷RXさん食いでいきます。
文章を作成した後に食うので準備を。」
サスケさんの遠吠え「共有もでてないのでわたしは黒判定を出すことはできません。
こうなったら霊能食いでカオスにもっていくのがいいかと。」
ニヤリ・・・さんの遠吠え「今はまだ情報が少ないですけど、神谷つながりは混乱を誘うと思います!」
ユカリさん「うん。
私の策がなればちょっとはカオスになったかなあって思ったのにー。
朝市発言控えて、私に黒出てたら、共有を匂わす朝一発言貼って、
初日君を相方に共有COするつもりだったのにー。
みんな長文すぎたから、残り6時間じゃ無理だー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
サスケさんの遠吠え「わたしは神谷RXが霊能っぽいと思いますがどうですか?」
ニヤリ・・・さんの遠吠え「なるほど、さささんにしますか!」
ニヤリ・・・さんの遠吠え「食べるならもう一人の神谷さんを供物に・・・(笑)」
サスケさんの遠吠え「しかし、できれば今日霊能を食べたいです。
ささはおそらく本物でしょう。狐をあてたら食べればいいです。
あとはサイバスターさんの活躍も期待しましょう。」
ニヤリ・・・さんの遠吠え「サイバスターさんは騙りかもしれないですね
話をうまく合わせてる気が」
ゲームマスター「そう言えば、共有者さん出ていませんね…」
音速丸さんを護衛します。
サスケさんの遠吠え「ええ、残しておきましょう。もし霊能がでてきて黒判定をだしてもらえれば
その人吊りの流れになります。」
ニヤリ・・・さんの遠吠え「とりあえずまったく無縁なところから食べます??」
サスケさんの遠吠え「サスケ     音速丸 村人
ささ       神谷  狼
サイバスター 音速丸 村人

さて狂人(狐の可能性もある)が出てきた以上、わたしたちでなんとかしなくてはなりません。」
ニヤリ・・・さんの遠吠え「キッコロさんとサイバスターさんは残しておいた方が便利かな?
のちのちの混乱を考えると」
ユカリさん「昨日の夜、残り時間が1時間あったから、
黒出されたら共有COするって言おうとして発言したら、
もう夜が明けてたどころか、もう残り6時間くらいだった。
えーん。」
サスケさんの遠吠え「南無・・・やはり不吉なことは口出しすべきじゃないですね。」
ニヤリ・・・さんの遠吠え「この流れでは無理だよー!
ごめん神谷さん・・・」
ゲームマスター「神谷さん、お疲れさまです。
なでなで。」
ユカリさん「わ、初日君が霊能。ラッキー。」
神谷RXさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/03/31 23:01:31)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れんさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷RXさん1 票投票先 → 神谷さん
神谷さん12 票投票先 → キッコロさん
鈍足丸さん0 票投票先 → 神谷さん
朱い珠さん0 票投票先 → 神谷さん
キッコロさん1 票投票先 → 神谷RXさん
いい男さん0 票投票先 → 神谷さん
ニヤリ・・・さん0 票投票先 → 神谷さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 神谷さん
モジ男さん0 票投票先 → 神谷さん
貳星 守輝さん1 票投票先 → 神谷さん
サスケさん0 票投票先 → 神谷さん
サイバスターさん0 票投票先 → 貳星 守輝さん
女形ANDREさん0 票投票先 → 神谷さん
音速丸さん0 票投票先 → 神谷さん
ゲームマスター「まあ、明日のお楽しみということで…
お互いですけどね。」
神谷さん「だって能力者じゃないし。」
神谷RXさんあえて神谷を残すんだよ!
音速丸さん女を吊らなきゃならんなんて・・・!
ゲームマスター「いえ、何も企んでいませんよ…?」
モジ男さん「狼にしては淡白な受け答えだな…
もう少し村人らしくアピールしないのか?>神谷」
音速丸さん霊能不在だと!?俺がGMに聞いて
霊能RPすんぞ!?
神谷さん「貳星 守輝は狂人だろうね。初日黒出しなんて。」
サイバスターさん「騙りが初日黒なんて勇気あるじゃねーか。」
しーぷどっぐさん「なんで貳星 守輝はそんなに必死なんだ?」
ニヤリ・・・さん「だが苦しいときこそニヤリと笑うのが我がスタンス」
貳星 守輝さん「あと共有サラっとでといで」
ゲームマスター「明日は嘘の日ですね。」
神谷さんあー、どうぞ吊っていいよー。
能力者じゃないし。
サスケさんログが早すぎます!共有は早く出てきてください。
ニヤリ・・・さん「わからん・・・」
鈍足丸さん「あと音速丸はかなり白いな!」
朱い珠さん「神谷さんは反応が遅いから吊っていいのでしょうね・・・」
神谷RXさん「くろはんていきたー」
神谷さん「私が狼だってー?」
貳星 守輝さん狼だからね!RXの方じゃないよ
音速丸さん俺限りなく真っ白!敬え!
サイバスターさん馬鹿な!俺より早いなんてな・・こいつは狼が騙っているな!
神谷さん「な、なにこれ。」
モジ男さん「モジモジクーン」
しーぷどっぐさんよし、神谷吊るか!
鈍足丸さんよし、占いCOが3か!
霊能は出て恋!
今なら盲信のおまけつきだぞ!
れんさん「占いは2かな?」
サスケさん「ちょっちょっとログが早いですよ。すこし自重しましょう。」
貳星 守輝さん「神谷さん狼だからね」
ゲームマスター「初日君、いつもありがとうございます。」
女形ANDREさん「ふぅ〜、夜のうちにトイレいける職業で良かったぜ。
ところで最近下痢ぎみなのはグレイの仕業じゃないかと思うんだがどうか? MMRに緊急解明してもらいたい所だ。」
音速丸さんオイオイそこのライトニングガール!
誰に断ってそのモテスタイルしてんの!?
決着は朝日の見える峠でつけなくばなるまいて・・・
さぁCOしたいヤツはしろい!
おっと赤い珠・・・おめぇは俺の耳元で
ア・イ・シ・テ・ルって囁くんだよ!
今日もモテすぎる音速さん。ブサイクの
嫉妬に殺されるのはいつの日か!?震えて見守れ!
・・・・なんかサスケみてぇ・・・
鈍足丸さん初日ボク吊りの流れに反逆する!
理由は各自考えてくれ!
あといい男も超いい男だから絶対に吊るな!

正直一番左縦ビンゴで勝てそうなキモス*'-')
キッコロさんお前ら!万博会場にはトヨタ車で来るんだぞ!
ホンダ車で来たら10円パンチだ!
日産車で来たらエアフィルターにうんこ詰めてやる!
サイバスターさん風の魔装機神の名は伊達じゃないぜ!
音速丸はその名の通り音速の村人だったぜ!
狼は当てられなかったが朝1はとってやる!(一応音速 村人)
貳星 守輝さんうわーなんてことですか
なにこれ皮肉にもなってない
ありえない
また占い師?
やだなー
占いCO
 神 谷 さ ん は 狼 で し た ! 
いいかいRXの「神谷」さんじゃないよ
RXじゃない神谷さんだからね
いやーごめんねーそれじゃぁ【神谷】さん
シャッキリキッチリカラっと吊られてくださいね
朱い珠さん「ANDREさんから狐、モジ男さんから狂人のにおいがしますがそれはおいておいてCOを待ちますね・・・。
皆さんよろしくお願いします・・・
遠吠えに長文がありましたね・・・。ハイテンションな方が狼でしょうか・・・
・・・神谷さんとかね」
サスケさんまた役割が占い師ですか!いいでしょう。また村を勝利に導きますよ。
さっそく頭領を占いましたよ。村人ですか。がんばってください。
(占いCO 頭領 村人)
しーぷどっぐさん「わふ〜ん」
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/03/31 22:56:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
サスケさんの遠吠え「いきます。」
ニヤリ・・・さんの遠吠え「おk!>全てサスケに」
サスケさんの遠吠え「また役割が占い師ですか!いいでしょう。また村を勝利に導きますよ。
さっそく頭領を占いましたよ。村人ですか。がんばってください。
(占いCO 頭領 村人)

食いますよ?何かあったらいってください。」
ニヤリ・・・さんの遠吠え「サスケさん、がんばってくださいね!
神谷さん、とにかく気配を消してください
僕はさりげなく暴れていきます」
神谷さんの遠吠え「サスケは、出来れば毎回占い文章を食う前に貼ってほしい。」
神谷さんの遠吠え「喰うタイミングは全てサスケに。ニヤリはおk?」
ニヤリ・・・さんの遠吠え「ただし最初発言が多いと怪しまれるので、徐々に、ということで」
サスケさんの遠吠え「文章作成したのち確認をとって食います。それまで雑談でお願いします。」
ニヤリ・・・さんの遠吠え「僕は狂人的発言で攪乱します」
サスケさんの遠吠え「じゃあわたしがやります。今度こそカオスに導きます。」
サスケさんの遠吠え「さてあまり待たせてはいけません。最低限のことを決めたら食いましょう。
騙りはやりますか?」
ニヤリ・・・さんの遠吠え「音速○…音速○さんをやりましょう(笑)」
神谷さんの遠吠え「占い騙りません。黒出されたら大人しく吊られます。
昼に狼臭が隠せないので、夜の会話も少なめにして村人になりきります。
以上!」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1です。
吊られたり疑われたりとか色々ありますけど、楽しんでください。」
ニヤリ・・・さんの遠吠え「初狼! やっほう!」
サスケさんの遠吠え「よろしくお願いします。
以前狼で破綻をやってしまってリベンジを狙っていたんです。」
ニヤリ・・・さんの遠吠え「アオォオオーーーーン…」
神谷さんを占います。
神谷さんの遠吠え「ま、マジか。カンベンしてください…。」
サスケさんの遠吠え「なんですと!」
ゲームマスター「阻止です。」
1日目の夜となりました。(05/03/31 22:51:34)
貳星 守輝さん「うそくさー」
女形ANDREさん「大丈夫だ。始めてくれたまえ。ハァハァ」
貳星 守輝さん「だってGM」
ゲームマスター「では開始します!」
モジ男さん大塚がRXなんていう特撮ネタを使うはずが無いジャマイカ
女形ANDREさんオレのことはいいから始めるんだッ!クゥッ
サスケさん「カオスですか。」
モジ男さん「神谷騙りはしりとりかもシレン」
貳星 守輝さんなんですってー
ゲームマスター「え、ANDREさん待ちます。」
音速丸さん「女アイコン8・・・
半分の力で戦ってやる・・・!」
しーぷどっぐさん「ANDRE〜」
神谷RXさん「パワーアップした神谷の腕前見せてやる」
貳星 守輝さん「初日吊りありませんおうに」
女形ANDREさんヤバイ! ウンコ!
ゲームマスター「更新確認完了!
開始します!」
鈍足丸さんここ一月くらい村人サイドで吊られたことがないんだよ!

すぐ食われるからね!(号泣
貳星 守輝さん「あーなんだ帰って来たんだね」
神谷さんそして初日に神谷騙り(大塚)を吊るんだよ!
ヽ(`Д´)ノ
サイバスターさん「よしこれで完璧だぜ」
しーぷどっぐさん「つまり共有が神谷・神谷RXの滅亡村だって言うのか!」
貳星 守輝さん「で神谷くんは?」
鈍足丸さん「なんだってー!?」
ゲームマスター「あ、神谷さん帰ってきましたね。」
神谷さんごめん、お待たせ!
貳星 守輝さんパワーUPでも当社費
みたいな!
いい男さん「村人は飽きたから何か能力キボン」
音速丸さん(゚3゚)
れんさん「やっぱり鈍足丸は初日吊りだな」
女形ANDREさん熱風! 疾風!
しーぷどっぐさんパワーアップだってー
神谷RXさんパワーアップした神谷です
ユーゼスさん」は「サイバスターさん」に改名しました。
鈍足丸さん占いと人狼だけはやめてくれよ!>GM
なったらGMから吊る!
モジ男さん今ならモジ三で共有になれるかもしれない大チャンス!!!
貳星 守輝さんRXって誰!?
音速丸さん今日こそ俺が最モテって事を教えてやるぜ!?
サスケさん「それではよろしくお願いします。」
朱い珠さん「いえ・・・デス子さんに5番目を取られた事の方が・・・」
鈍足丸さん「GM、かみたにさん再起動ちゅー」
ゲームマスター「音速丸さんの愛、しっかりと受け取りましたよ。」
キッコロさん花粉症の薬買ってくるの忘れてた_| ̄|○
朱い珠さんにょきで入ってもry
神谷RXさん「神谷が再起動中らしいよ」
鈍足丸さん「ゴメンネ>空白さん」
朱い珠さん「あー」
ゲームマスター「更新確認中 〜Now Loading〜」
女形ANDREさんもうオレもマキシマムだが! どことは言えんが!
音速丸さんメル欄書いてたんだよ!
だがあと10文字多ければ俺は炙れていた・・・!
ゲームマスター「では更新確認を…」
鈍足丸さん「またしてもボクがスロウリィだってー!?」
貳星 守輝さん「今度こそ占い師になりませんように
共有にもなりまあせんように
みんなに初日吊りされませんように」
朱い珠さん「・・・間に合った」
鈍足丸さん「空白さんはできれば名前をつけてくれまいか。
呼びにくい。」
ニヤリ・・・さん「あっという間ですな・・・」
 さん」は「朱い珠さん」に改名しました。
女形ANDREさんみんなムラムラしてたんだな・・・
貳星 守輝さん・・・・・・・はっや!
しーぷどっぐさん「はやいねえ」
サスケさん頭領!狙っていたでしょ!この目立ちたがり屋!
ゲームマスター「音速丸さん、よおこそー。」
れんさん「あっという間だったな」
音速丸さんふ・・・ギリギリ・・・
デス子さん」は「鈍足丸さん」に改名しました。
アイツさん」は「モジ男さん」に改名しました。
女形ANDREさんあぶねっ ズザーーーーーーーーー!!
ゲームマスター「女形ANDREさん、よおこそー。」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/03/31 22:45:50)
ゲームマスター「ユーゼスさん、よおこそー。」
女形ANDREさん」が村へやってきました。(05/03/31 22:45:41)
サスケさん「早いですね」
ゲームマスター「ニヤリ・・・さん、しーぷどっぐさん、アイツさん、貳星 守輝さん、サスケさん、よおこそー。」
キッコロさん「ノシ」
神谷さんごめん、ちょっと再起動!
ユーゼスさん」が村へやってきました。(05/03/31 22:45:21)
サスケさん「のし」
神谷RXさん「あはーん」
モジ男さん「さ、ここが本番」
しーぷどっぐさん「ノ」
ゲームマスター「 さん、キッコロさん、いい男さん、よおこそー。」
サスケさん」が村へやってきました。(05/03/31 22:45:02)
貳星 守輝さん」が村へやってきました。(05/03/31 22:44:52)
アイツさん」が村へやってきました。(05/03/31 22:44:52)
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/03/31 22:44:49)
朱い珠さん「・・・・orz」
ニヤリ・・・さん」が村へやってきました。(05/03/31 22:44:48)
いい男さん」が村へやってきました。(05/03/31 22:44:41)
れんさんムラムラしてたんだよ!!
キッコロさん」が村へやってきました。(05/03/31 22:44:28)
デス13の親戚ですさん」は「デス子さん」に改名しました。
 さん」が村へやってきました。(05/03/31 22:44:26)
神谷さんちょっと! 神谷騙り!
あんた大塚でしょ!?
デス子さん」は「デス13の親戚ですさん」に改名しました。
ゲームマスター「神谷RXさん、神谷さん、デス子さん、よおこそー。」
鈍足丸さん「ボクがスロウリィだってー!?」
ゲームマスター「れんさん、よおこそー。」
デス子さん」が村へやってきました。(05/03/31 22:43:52)
神谷さん」が村へやってきました。(05/03/31 22:43:52)
神谷RXさん」が村へやってきました。(05/03/31 22:43:50)
れんさん」が村へやってきました。(05/03/31 22:43:35)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送