ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 玉田!玉田!
 
かふんしょ
花粉症さん
[狩 人]
(生存中)
 じぇんとるめん。
 
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
(生存中)
 CV若本
 
ビクトリーム
ぽんさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
SF
イヌさん
[人 狼]
死 亡
 
 
頬染坂 比名
さささん
[妖 狐]
死 亡
 
 
サスケ
まうまうさん
[人 狼]
死 亡
 巨人忍者 その一
 
ツムジ丸
首都さん
[共有者]
(生存中)
 
 
にざかな
モンモコさん
[狂 人]
死 亡
 
 
ゴッドファザー
SGGKさん
[人 狼]
死 亡
 
 
アイツ
中の人さん
[占い師]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 華麗なる破滅へのリビドー
 
たを
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんこ
さん
[村 人]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[村 人]
死 亡
 
 
山南
nekoさん
[共有者]
死 亡
 
 
淑女な人
ちりさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 紳士・淑女が集う村 〜 131番地
8日目 (終了)
にゃんこさん「良く見たら私が吊られた日には黒判定出てませんでしたわね
やはりメモの白黒は、○と●では間違いやすいですわ(´・ω・`)」
サスケさん「ログを見てきてようやく理解しました。
狼の皆さんすいませんでした。」
たをさん(咳って誰さ自分?)
たをさん「(ちょとまて)」
たをさん「(何やってんだろね…♪)」
ゲームマスター「これにて閉幕」
山南さん「皆さんお疲れさまでしたー。
GMさんは村建てありがとうございました。」
SFさん乙('A`)!彼('A`)!
ビクトリームさん乙!彼!
ゴッドファザーさん「お疲れー」
ゴッドファザーさん次はなぁ、ぜってー仲間切るぞチクショー!
そんで、二度と騙りなんてやらねーかんなチクショー!
かふんしょさん「GMさんみなさんお疲れ様ですノシ」
ツムジ丸さん「みんなおつかれなー
GM村建て&お茶感謝!」
淑女な人さん「みんなお疲れさま」
ビクトリームさん怪しい投票してすまん
にゃんこさん「それでは、また
ごきげんよう」
ゾゴックさん「おつでした。」
たをさん「(GMさんみなさんお疲れ様でした。

今日ありえねぇ!)」
しーぷどっぐさん「あーあ、ログがみにくく
では、お疲れ様〜GMは村をありがとう」
たをさん(すっごくなんか恥ずかしいですがあががが)
サスケさん「それでは遅くなりましたがお疲れ様です。
次は勝ちますよ。」
にゃんこさん「あら、頂きますわ っ旦~
ありがとうございます」
SFさん('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)('A`)
たをさん「(あせって登録してHNスペースにしたかもしれない)」
ゴッドファザーさんいざというときに仲間を切れない男! 俺!!
サスケさん「夜が長くてすいません。
狐COでかなり混乱してました。」
ビクトリームさん勝利のV!
SFさん「やっべwwww何もしてないwwww恥かしいwwwwww」
頬染坂 比名さんえぇ狐でしたとも
たをさん「(中の人・・・どこいった!?)」
サスケさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「皆様、お疲れ様でした。
(´・ω・)っ旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~旦~ 
粗茶ですが。」
頬染坂 比名さん「はいはいおつかれさまー0」
たをさん「(!?
名前がない!?)」
にゃんこさん「もう終わってますわ……>SFさま」
にざかなさん「救われた」
かふんしょさん「お、勝ってる・・・俺何もしてねー」
ツムジ丸さん「霊界の人々待たせてすまんね」
山南さん「おつかれー」
SFさん「って終わってるヤッホーイ!」
ゾゴックさん「わお、投票止めてたみたい。
ごめんなさいごめんなさい。」
ツムジ丸さん「愛は勝つ!っと」
アイツさん「どうも
喰われた狂人ですよ」
SFさん「Tes.言語回路に支障g(ry

結局ほとんど喋らないままここまで来ましたが、展開の異質さに久々の思考回路で全然ついていけませんでした。
感じ的には私とズゴック氏吊りで詰だと判断します。ビクトリーム氏偽のケースもあるのですが、今までの雰囲気で行けば可能性は少ないかと。

と今日はこれだけ喋ってもうほとんど終わりですかね('A`)」
にゃんこさん「あらあら」
しーぷどっぐさん「かった〜」
たをさん「(すんげー頭ショートしてたねん。狐とか誰も指摘してなくてかっこ悪かったなァ
お疲れさん。
なんかログ読みたくないくらい・・・疲れてるかもしれへんな・・・)」
「村 人」の勝利です!(05/03/30 22:46:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
SFさん5 票投票先 → ゾゴックさん
かふんしょさん0 票投票先 → SFさん
ビクトリームさん0 票投票先 → SFさん
ゾゴックさん1 票投票先 → SFさん
ツムジ丸さん0 票投票先 → SFさん
たをさん0 票投票先 → SFさん
ツムジ丸さん「投票、沈黙済み」
ツムジ丸さん「それならしらん、で良いじゃないか」
nekoさん「わんこは喋らないし吊られるか。」
ビクトリームさん「ふふん、怪しいのは仕方がないわ。
自分でもよくわかっとらんのだから。」
中の人さん「むしろ仲間切りしたほうが生き残れたかもしれない」
ゾゴックさん「(ところで、頬染さんが無職村人だったら面白いですねぇ。)」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
ゲームマスター「最終発言から役1分経過しています
議論する事がなければ沈黙or投票を。」
ツムジ丸さん「まあ、ビクトリーム狼ならその強心臓に完敗でいいかもしれん
投票怪しかったけどしゃーない」
たをさん「(・・・あーそうか。)」
まうまうさん「たをさんに黒だしせずにアイツさん殺しのときにアイツさん村人は判定なら・・・
でも怪しいですね。狼3だと占い騙りは動きづらいです。」
ビクトリームさん「SFは何か意見はないか?」
さささん「んー咳って名前使ったかな」
ゾゴックさん「霊能偽でも多分村人だよ。>たをさん
他の占いが破綻してたから。」
さささん「共有にまで言われちゃってるね」
SGGKさん「…orz」
たをさん「(ああ、霊能偽ですとわたくし黒に近い?)」
しーぷさん「コロナだから?」
さささん「咳・・・・僕かな?」
ツムジ丸さん「昨日のゴッドファザーのCOが臭すぎたからなあ…
どうしてもかふんしょの信頼度が高い」
たをさん「(・・・咳=人外 サスケとゴッドファザー狼 にざ狂人 狼残り1
・・・・・・いないか)」
ゾゴックさんかふんしょさんは、初期に静かだったが、狩人ならありえなくは無い、と思う。
ツムジ丸さん「ビクトリーム偽なら狼だよな、で真占いはアイツ
かふんしょ狼、ゴッドファザー狩人、か…」
SGGKさん「くそぅ…ぼろくそに言いやがって…orz」
さん「メモは消してしまいましたが、サスケさまが出していたと思いますわ」
さささん「もう村人とか狼の勝利とかどうでもいいですから
ストーブ治してください」
nekoさん「共有は嫌よ近頃妙に来るからきつい。」
たをさん「(狐はどっちかしら・・・いないかもしれないんだけど)」
nekoさん「吊られたとき黒出てたっけ?
それに占いはほぼでしか偽じゃないんだから残すのが普通じゃない。」
中の人さん「ボクとしてはそっちでもよかったけど村人の視点じゃ誰が占い師か分からなくなったんだからベストな吊りかただと思うけどね
共有も賛同してくれてるし」
ツムジ丸さん「ちょっとビクトリーム−かふんしょライン潰せる説あるか聞いてみようか?」
ゲームマスター「狼投票済み。」
さささん「共有なりたくないなー」
さささん「迫真もなにもなんか胡散臭さぷすぷすだったネ」
ビクトリームさん「共有者に従おうではないか」
ゲームマスター「共有、狩人、霊能が票合わせるでしょうから村人endっぽいですね」
さん「それならば、黒判定かほぼ偽の占い師が先ですわ」
中の人さん「むり
早めに狩人COしてればかふんしょ吊れたかもしれないがあんなに遅いのは信じてもらえんよ」
ゾゴックさん「んー。それでいいっぽいね。>ツムジ丸さん

初日霊能とかでなければだけど。」
しーぷさん「共有は強気だなー」
たをさん「(それでいいと思いますわ>共有
狩人が出たら詰みでしたもの。でも・・・狐はどうなんでしょうか)」
さささん「ゾゴッチがんばれー」
nekoさん「吊られたのはグレー吊りでしょ
妙に票集まったと思ったけど最後のほうに誘導あったからだと思うし。」
ツムジ丸さん「かふんしょ狼ならビクトリームも偽になるから」
かふんしょさん「もう役目は終わったのかもしれない
狩人でここまで残ったことないから任せます。」
SGGKさん「乙です
あぁ…俺の迫真の演技で騙せたのは一人だけだったか…へこむー」
ツムジ丸さん「了解
じゃあSF>ゾゴで良いかな?」
ゾゴックさん「ええと、もし今日かふんしょ吊れば人狼1確定するのかな?」
さささん「いや・・コレはコレで
霊脳吊りに・・・」
中の人さん「どうせささに投票した奴を潰していくつもりだったからな
占いと吊りで潰せば人外吊れなくてもゾーンは狭まるし」
nekoさん「しーぷさんお疲れ様でした。」
かふんしょさん「ビクトリームです」
ちりさん「これは食い失敗かな」
ツムジ丸さん「さて、かふんしょの護衛先は?」
まうまうさん「お疲れ様です」
SGGKさん「狩人の所在が分かったからあとは狩人と霊脳食べながら疑心暗鬼ルートに…」
ゲームマスター「しーぷどっく様、村人役お疲れ様でした。」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
かふんしょさん「霊能結果よろ」
ちりさん「お疲れさましーぷさん。」
たをさん「(・・・で、にざかな様真ならばサスケ狼アイツ狂人狼は2騙りとかでしょうか。もしくは占いに狐とか
頬染 たを が狼で 霊能が狼?
で・・・   まあわたくし視点で既に偽でしたわね。これ書いてるのは投票後でしたのでグレーに入れてしまいましたわ・・・狩人どちらかは本物でしょうから)」
モンモコさん「マジか
しーぷさんお疲れ様」
しーぷさん「おつかれ、よかった、チャックだったんだわ」
さささん「・・・・・アレー」
ビクトリームさん「華麗なるビクトリーム霊能!
ふふん、【ゴッドファーザー】は【人狼】だったわ!
オレ様を謀ろうとは不届き者め!
あと1匹だブルァァ!!」
さささん「まあ僕なら
舌先三寸で逃げるけどね頑張って」
7日目の朝となりました。(05/03/30 22:34:38)
しーぷどっぐさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しーぷどっぐさんを狙います。
SFさんの遠吠え「レッツヌンヌン」
さん「ただ、翌日吊られたことが少々納得出来ないのは確かですわ」
SFさんの遠吠え「あーあー」
SFさんの遠吠え「ヌンヌン」
さささん「わかんないよ しぷっち今一信じてないみたいだし」
nekoさん「ここでグッジョブあったら神だな。」
SFさんの遠吠え「まぁ詰んでること請け合いなのでさっさといきますか」
まうまうさん「厳しいです。グレー3から生き抜かないといけませんから。」
さん「正直に申し上げますと、どなたに投票するか迷った挙句おそらく吊られるであろう狐さまに投票しただけですわ
どちらも”そう”変わらない、と言っていますけれど残した方がやや良いとは思いますわ」
nekoさん「ゴファーお疲れ様。」
さささん「ないね>対抗狩人」
中の人さん「明日は霊能吊りになんてならないよな?
かふんしょは多分喰われるし」
ちりさん「ゴットファザーさんお疲れ」
SFさんの遠吠え「狼が対抗狩人で出る意味ってないよねぇ」
ゲームマスター「狼は後2回吊り回避すればOKですか。
いけなくも・・・ないかな?」
SGGKさん「…くそぅ」
さささん「だから別にもういいんだよね吊られたとか吊るべきじゃないとか
そんなのティッシュにでも来るんで
ファンタのCMヤギにでも食べさせとき名よ」
SFさんの遠吠え「これはかふんしょさんを食べちゃうしかないのかな?」
まうまうさん「狼乙です」
ゲームマスター「ゴットファーザ様、人狼役お疲れ様でした」
SFさんの遠吠え「何もできなくてゴメンゴメン('A`)」
ビクトリームさんを護衛します。
まうまうさん「早くログがみたいですね。
いまだにいまいちよくわかりません。」
SFさんの遠吠え「あー」
中の人さん「ささは早く寝ろ
ここで狐引く自分の運が悪いと思いなさい」
6日目の夜となりました。(05/03/30 22:31:53)
ゴッドファザーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
SFさん1 票投票先 → ゴッドファザーさん
ゴッドファザーさん5 票投票先 → ビクトリームさん
かふんしょさん1 票投票先 → ゴッドファザーさん
ビクトリームさん1 票投票先 → ゴッドファザーさん
ゾゴックさん0 票投票先 → ゴッドファザーさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → かふんしょさん
ツムジ丸さん0 票投票先 → ゴッドファザーさん
たをさん0 票投票先 → SFさん
nekoさん「それは次の日でも同じでしょ?
それなら占いに占わせたほうが効率はいいと思うよ。」
さささん「えぇ全くコレッぽちも1ミクロも犬の毛筋ほども」
ゲームマスター「こうなるともうステルス吊りで終わってしまいそうですね」
さささん「べっつにい
初日に死んでおまけに
ストーブも壊れてなおかつ
買って来たペプシが爆発してそれでもって
TOGEZOが3個になったからって
怒ってませんよ」
ゲームマスター「さて狼は狩人に発言させる隙を与えちゃ駄目ですよ」
中の人さん「いや、ファーザー吊るだろ
ツムジはCOしても吊るといってるしな」
モンモコさん「これで対抗出なかったらカオス突入」
かふんしょさん「護衛は初日ツムジ丸以外はビクトリーム」
かふんしょさん「ギリギリにきたか、俺が狩人だがな」
nekoさん「ゾゴ辺りが来るかも。」
さん「にざかなさまが本物でころなさまが狼であったのなら、霊能者さまから黒が出るのでにざかなさま真に近くなりますわ」
ゴッドファザーさん分かった。狩人CO
ビクトリームは偽。理由はここで共有を喰う狼の動向がありえないから
だからビクトリーム吊ってくれ
俺は明日吊られてもいい。狼に喰われるなら本望だ
ゲームマスター「狼と狩人喋りませんね」
まうまうさん「占いの結果を取ってなかったのが敗因ですね。
それにしても余計なことをしました。すいません。たをさん」
ゾゴックさん「いや、ごめん。
サスケ真ならアイツが狂人で、ビクトリームさまは何なのよ!、か。」
たをさん「(だから吊られたくないって言えばいいのに)」
さささん「だから狐はココに居るんだってば」
たをさん「(あーミス無理?狐吊れてないと)」
さん「霊能者さまが死んでいる可能性は低いですわ
すでに占いCO4だと思っていたので、騙りが出る確率も低いと思いました」
しーぷどっぐさん「やっぱり狩人COなのか」
ツムジ丸さん「狩人ならCOしろ、対抗の出る時間のある内にな
ぎりぎりでCOしても吊るすぞ」
ゲームマスター「全員の更新あります、亡くなられた方のも。
GMとしては嬉しい限り。」
ゴッドファザーさん「…俺が今夜喰われなかったら明日吊られても悔いは無い」
しーぷどっぐさん「で、かふんしょとSFがこの状況でステルスと」
ゲームマスター「狩人は投票はやいですね」
さささん「で かふんっちは
更新ある?>GM」
ツムジ丸さん「まあ、ゴッドファザー狩人じゃなけりゃ吊っとこうって事だ」
ゲームマスター「後半になり流れもだいぶ緩やかになりました。
考える事も多いでしょうがE&E(エンジョイ&エレガント)
の精神を忘れずに皆様もうひと頑張りです。」
nekoさん「それよりはコロナの生死で見たら確実だしね。
次の日に生きてればにざかなが真っぽくなってコロナ吊ればいいんだし。」
まうまうさん「うーん、狼は難しいですねぇ」
ツムジ丸さん「ああ、霊能即死でにゃんこ狼とかなら破綻しないのか?よくわからんけどな」
ゾゴックさんアイツ真なら、たを、しーぷが白で、人狼残り2以下…。
あんまし参考になりませんねぇ。
さささん「みんな同じ事言ってるから
ホラ
もう
いいんだね  ね?  な?  でしょ」
しーぷどっぐさん「つまりゴッドファーザーは狩人なの?」
たをさん「(サスケ真にはリア狂が必要ですのでそれはありませんわ>ゾゴック様)」
さささん「べっつにぃー
かてないですしー
もういいですけどー」
ツムジ丸さん「サスケ真なら破綻してるって」
ゾゴックさん「もしサスケ真だと、判定がかち合ってる霊能とたをを吊れば終わる、のか。」
nekoさん「吊った場合はさ霊能の結果で真偽見るしかないわけじゃん。
霊能即死で出ない場合もあるし死んでて騙りのみもある。
そうなったらにざーがかなり信頼度あがるじゃん。」
しーぷどっぐさん「たぶんね」
ゴッドファザーさん…ビクトリーム信用できない …しーぷどっぐの下から10番目の推理が正解
さん「そこは勘違いしていたのですわ>占いCOしていない」
たをさん「(違うんじゃありません?)」
さささん「だから占いCOしてないって
うん
どうでもいいですけどぉぉべっつにい」
モンモコさん「ああないや何言ってるんだ」
ツムジ丸さん「まあ、つまり狩人か?って聞いてるんだが」
たをさん「(・・・あら、何か間違って?)」
ゴッドファザーさん「しょうがないだろう。分からなかったんだから!
サスケとビクトリーム怪しかったけど、黒判定吊った後の二人の反応見た後吊ってもいいと思ったし、
纏め見てもどれが真かわからんし!!
うがー!!」
さん「狐死亡は占い4にいると考えていたので、同じことですわ>山南さん
それは残した場合で場合分けして言っていますわ>中の人さん」
たをさん「(今日の噛みかGJがなくてグレーが死んでらしたら詰んでましたのに・・・)」
モンモコさん「狼が狐噛みに行ってやっぱりほぼ偽確定っていうパターンもあるんじゃないかな」
さささん「どうでもいいよ
どうせ僕かてないしーーー
いいですよーーーーべっつにぃ」
中の人さん「でも次の日ささの死体だでれば
たとえ死体1でもにざかなの偽は確定やんか」
しーぷどっぐさん「だがグレーが多いな
俺は霊能吊りたいなって思ってるんだがどうだろう
投票が怪しすぎる」
ツムジ丸さん「いや、俺が狼ならとかじゃなくてな
そんな投票して村人だって言われても困るんだ、分かるだろ?」
nekoさん「上は食いを重ねなきゃ狐死亡も確認できるよ。」
さささん「つむじんは狐CO忘れてるんじゃない?」
ゴッドファザーさん「俺か…そうだな。
ちょっと惑わされた結果のたを投票だったんだが、俺が狼だったら仲間を潔く切るな」
たをさん「(サスケ様は破綻ってことですわ。沖になさらず>霊能)」
さん「残した場合→にざかな偽確定
吊った場合→霊能によりにざかな”ほぼ”偽(又は霊能騙り+1で人外候補増)、占い候補二人がグレー減らす

どちらが価値あるかは、人それぞれだと思いますわ」
ビクトリームさん「なんだとぅ?」
nekoさん「サスケたんははじょうしてたか」
中の人さん「投票で足引っ張っておいて
言うにつけて狂人扱いか…
さすがに呆れて何もいえないよ」
ゲームマスター「サスケ様真としたらでは?」
たをさん「(そすると、初日に占った霊能が・・・ね?)」
ツムジ丸さん「にざかな吊りにいってサスケ吊りにいかない意味が全く無い」
ゾゴックさん「サスケ真なら、アイツが狂人だよ。」
ツムジ丸さん「ゴッドファザーは申し開きあればしてくれ」
たをさん「(サスケ様は破綻してましたわね・・・まあいいですわ
アイツ様の白はわたくしとしーぷ様でしょうか)」
中の人さん「なんでボクが狂人なのかなぁ…」
さささん「しーぷちん」
ゲームマスター「ここでガード。しかし吊り回数変わらない」
ツムジ丸さん「サスケ真=アイツ狂人=にざかな狐=ビクトリーム狼(破綻)
サスケ真=アイツ狂人=にざかな狼=ビクトリーム狂人(破綻)
昨日サスケに入れなかった村人はいらないんじゃないか?」
しーぷどっぐさん「いや、霊能が黒出すのは周知の事実か
ガードなら共有だね」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
SFさん「Tes.」
かふんしょさん「早いね」
さささん「狐はココにいまーっす」
ビクトリームさん「うがぁ、大文字にし忘れた!!」
nekoさん「グジョーブ」
さささん「いや変わるよ
強いて言うなら偽者が分かる
これだけで確かなものだよ」
nekoさん「初日犠牲者をうんちゃら?
アレはボケじゃないの?」
しーぷどっぐさん「霊能食いかほぼ終わりだな」
ゴッドファザーさん「池上? 狐?」
中の人さん「んー
GJ」
たをさん「(GJか狐ですわね)」
しーぷどっぐさん「さて、人外は残り2
おそらく狼2でしょう
たをはあいつの白なのでおそらく白いかなと」
ビクトリームさん
華麗なるビクトリーム霊能!
昨日吊られた【サスケ】は【人狼】だったブルァァ!
やっと1匹吊れたわ!」
6日目の朝となりました。(05/03/30 22:13:55)
ビクトリームさんを狙います。
SFさんの遠吠え「ごー!」
さん「私に黒出してましたよ?」
ゴッドファザーさんの遠吠え「じゃあビクトリームいきますわ 南無三っ!」
ちりさん「占い先指示は共有が余裕を持って発言しないとなかなか難しそう初日じゃまぁしょうがないよね」
さん「残しても結局翌日に狐さまの死体と、それに白出す占い二人なら吊ってしまってもそう変わらないと考えたのですわ」
モンモコさん「サスケさんお疲れ様ー」
nekoさん「サスケさんお疲れ様まぅまぅ。」
ゴッドファザーさんの遠吠え「ウホッ! 浮いた…」
中の人さん「サスケのいい訳はさすがに苦しいよ」
まうまうさん「ああ、完全にラインが割れましたね。」
ゲームマスター「サスケ様、人狼役お疲れ様でした」
SFさんの遠吠え「うはwwwwおkwwww一回も喋ってないwwwwww」
nekoさん「占いは3だよ、ささは狐coしただけ。」
ビクトリームさんを護衛します。
ちりさん「お疲れさまサスケさん」
5日目の夜となりました。(05/03/30 22:12:39)
サスケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
SFさん0 票投票先 → サスケさん
ゴッドファザーさん0 票投票先 → たをさん
かふんしょさん0 票投票先 → サスケさん
ビクトリームさん0 票投票先 → たをさん
サスケさん6 票投票先 → たをさん
ゾゴックさん0 票投票先 → サスケさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → サスケさん
ツムジ丸さん0 票投票先 → サスケさん
たをさん3 票投票先 → サスケさん
さん「占い4出たら、その中に狐がいると考えるのが自然でしょう
初日に占う順番決めていれば私も投票しませんでしたが、あっという間に流れてしまって、、、」
nekoさん「初日黒はやるほうも結構なリスクあるから・・・」
さささん「僕残して占って死ねば
偽物分かってよかったと思うんだけどな
もう済んだからいいけど」
たをさん「(しーぷさんの発言・・・あら、数おかしくありません?>サスケ様)」
サスケさん「しかし、ツムジさんの昨日の言い方だとわたしが偽者で黒判定だせよに見えました。
そんな中で黒判定を出して信じてもらえましたか?」
さささん「いやうん
たぶんホラアレじゃない
えーと
つり誘導で吊られたとかしかも適当な理由で」
しーぷどっぐさん「って、それだと霊能も偽になるのか」
ツムジ丸さん「大体サスケ真ならビクトリームも狂人になっちまうだろうが」
中の人さん「実際初日にささ吊った人にほのかな殺意覚えたね
お前らは占い師要らないんだなと」
モンモコさん「好きとか嫌いとかは人狼やるときには全く考えてないよ」
しーぷどっぐさん「頬染めがほぼ人外
サスケにとって、狼はにざかな、たを、後ひとりうちというならうちだろう」
ツムジ丸さん「しーぷさん(おそらく)、じゃあ占えよって事だ
自分の信頼度が殆ど無い事くらい分かってるだろ?」
サスケさん「狼にいわれたくないですね。霊能がいきているのになぜ黒判定を吊ってくれないのですか?
それでわたしの証明ができるのに。」
ビクトリームさん「にゃんこ投票は不慣れなだけだ。気にするな。」
さささん「何か前にしたでしょ
僕が」
ゴッドファザーさん「サスケも狂人臭いな…サスケがもし泳がされているとしたら、霊脳も怪しくなるが…」
たをさん「(大体昨日の発言サスケ様真には見えませんことよ)」
nekoさん「吊り回数理由にしてる人もそんなの狐当てれば当然なんだから
言い換えれば占い師は狐当てるなって言ってるようなもんじゃないか。」
ツムジ丸さん「霊能の疑わしい点はにゃんこ投票だけだからなあ、サスケから吊るべきだろ」
ゲームマスター「狩人、霊能、共有が投票済みという事実」
さささん「まあいいんだけどね
にざかなっちはホラ
なんか僕が嫌いみたいだし」
サスケさん「狼は3匹、たをさん、しーぷさん(おそらく)、そして後一匹見つければ詰みと思ったのですが、判断ミスですか?」
ビクトリームさん「ん?黒吊りじゃないのか?」
ゾゴックさん(つまり、サスケ→かふんしょでいいのか?霊能怪しいままだが。)
モンモコさん「前日のノリで占い引いたら笹さん占おうって決めてたんだよね
ごめんなさいね」
中の人さん「さすがにボクも初日ささ占おうとしたけど
さすがに良心が痛んで辞めたんだ…
もし狼なら眼も当てれないから」
ツムジ丸さん「狂人喰いと思うならしーぷ占っとけよ」
ちりさん「私もそう思ってハズしたんだけどね>さささん」
ゲームマスター「昨日占い食える⇒狼有利、食えない⇒村人有利ですからしょうがないといえばそうですね」
サスケさんゴッドさん、そこが狼の狙いなんですよ!
狂人食いでわたしを偽者とすることで食われた人の白判定が生き延びる。
そうとしか考えられません。
しーぷどっぐさん「霊能真なら狼3
まあ、狐と狂人は多分いないから今日うちでもいいけど」
ちりさん「初日じゃなければやってみたいな 狐で狩人CO」
たをさん「(↓発言見て、やっぱり吊られたくなくなりましたわ。)」
nekoさん「次の日に生きてたら次の日に吊るでいいと思うだけどなー
人外coはしてるんだから吊り確定なんだし。」
ゾゴックさん「まあ、占い全吊りは止めちゃいけないって死んだお爺ちゃんが言ってたから…。」
ツムジ丸さん「いや、たを吊る意味ないから
今んとこは」
サスケさん「しーぷさんは確か、アイツさん、にざかなさんから白判定をもらっているはずです。
そういう意味で村人ではないと>偽」
さささん「全然全く
初日に死んでムカっときたなんて
これっぽちも思ってませんから」
ゴッドファザーさん「おいおい、占えって指定されたの占わなかったのかよ…?
ていうかサスケ、お前が真ならとっくに喰われてると思うんだがな」
さささん「使用がないと思いますよ
えぇ」
サスケさん「その前にたをさんを吊ってもらえないでしょうか?
狼はすでに見つかっている且つ、霊能もいるんです。」
さささん「人外は消しておきたい
当然の心理でしょう」
中の人さん「まいったよ。
昨日喰われてなければ白が6つで余裕だと考えてたんだけどね」
ゾゴックさん「一応。
にざかな真なら、頬染坂とたをが人狼、アイツ狂人、霊能とサスケが騙り。
にざかな騙り確定。またはつじつまが合わないのでこれは夢。」
しーぷどっぐさん「というかうちはなんの偽なんだ?」
ツムジ丸さん「んじゃあしーぷ占わないお前が悪い、今日吊られてくれ」
ゾゴックさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
サスケさん「ええ、思います。二日目グレー、そして三日目にアイツさんでしたよね?
流れからしてもおそらくは・・・。もし間違っていたなら負けかもしれません。
やはりシープさんを占うべきでした。」
たをさん「(しーぷさん占ってらっしゃらないのですわね・・・。ま、わたくしには関係ありませんが)」
nekoさん「笹に投票してる人ほとんど村人じゃん・・・」
中の人さん「サスケビビッたんだよ」
かふんしょさん「しーぷさん占うはずでは」
ツムジ丸さん「あと相方南無」
nekoさん「喰われたー」
さささん「あれ?」
ゲームマスター「あれ・・・?霊能食いでは?
山南様、共有者役お疲れ様です」
しーぷどっぐさん「あれ、占われないのか」
さん「あらあら」
ツムジ丸さん「サスケは狼から占い師の真偽判別ついてたと思うか?」
モンモコさん「お疲れ様ー」
たをさん「(と、そうでしたわ数が・・・。ログ流しっぽくて済みませんでしたわ。サスケ様に言われてきd
     ちょっとお待ちください?
・・・サスケも発言で偽ですわね。わたくしが吊られなくても。わたくし吊りでよかったはずですわ。サスケ様視点では。
◆サスケさん 「たをさんはいってる意味がわかりませんね。
狼はまだ3匹います。11>9>7とあと二回で確実に一匹釣らないといけないのです。
つりに余裕はないんですよ。」
ですってよ。わたくし狼なら吊るべきでしょうに)」
ちりさん「お疲れさま山南さん」
ゲームマスター「狩人が死んでいる可能性は、犠牲者、にゃんこ様、淑女様のみですけど」
ビクトリームさん華麗なるビクトリーム霊能!
昨日吊られた【にざかな】は【村人】だったブルァァ!
サスケさんわたしからすればしーぷさんは偽と決まったもの。
だとしたら他の人を占うに越したことはありません。
かふんしょさんを占いました。村人です。うーん、見つかりませんね。
5日目の朝となりました。(05/03/30 22:03:12)
山南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山南さんを狙います。
SFさんの遠吠え「霊能食べて何もわからないままグレー構想。いいですねぇー

狩人死んでてねー」
さささん「でガードされたりしてね」
サスケさんの遠吠え「そうすればわたしは狂人の線でいきれますし、たをさんを吊るしかありません。」
ゴッドファザーさんの遠吠え「GO!」
中の人さん「GJの予感」
さささん「いやだって外科医フィルターがね」
サスケさんの遠吠え「一か八か霊能にいきたいですね。いいですか?」
SFさんの遠吠え「なんか進行が速すぎてついてけないのでお任せ('A`)
ここんとこリアルタイム人狼ばかりだったからなぁ」
中の人さん「どうせ食うなら狂人喰えば霊能まで偽に出来たのにな」
ゴッドファザーさんの遠吠え「喰いはサスケに任せる 健闘を祈る」
ゲームマスター「破綻しても2人居るからグレー勝負に勝てば。」
サスケさんの遠吠え「まぁがんばってください。今日は夜短めに。」
ゲームマスター「にざかな様、狂人役お疲れ様でした。」
SFさんの遠吠え「はじょ〜」
ちりさん「お疲れさまにざーGJだったみたいだね」
中の人さん「にやにやだけは避けたか…」
モンモコさん「占いになりたかったなぁ」
サスケさんの遠吠え「破綻ですね。」
ビクトリームさんを護衛します。
SFさんの遠吠え「さって」
4日目の夜となりました。(05/03/30 21:59:27)
にざかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にざかなさん9 票投票先 → たをさん
SFさん0 票投票先 → にざかなさん
ゴッドファザーさん0 票投票先 → にざかなさん
かふんしょさん0 票投票先 → にざかなさん
ビクトリームさん0 票投票先 → にざかなさん
サスケさん0 票投票先 → たをさん
ゾゴックさん0 票投票先 → にざかなさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → にざかなさん
ツムジ丸さん0 票投票先 → にざかなさん
山南さん0 票投票先 → にざかなさん
たをさん2 票投票先 → にざかなさん
中の人さん「ここでたを吊れるとえらいことになるんだがね…
明日は投票まとめてくることになりそうだし」
ちりさん「吊り先は決まってるみたいだし大丈夫じゃないかな。共有食べられると思うし」
ゲームマスター「狩人役の方が無発言ですね、更新はあります」
たをさん「(吊られないに、ですわ)」
サスケさん「たをさんはいってる意味がわかりませんね。
狼はまだ3匹います。11>9>7とあと二回で確実に一匹釣らないといけないのです。
つりに余裕はないんですよ。」
たをさん「(ま、吊られるに越した事はありませんが)」
しーぷどっぐさん「たを狼の可能性はかなり低い
この時点で味方切りはないんじゃないか?」
ちりさん「バラけて占うのが理想だったんですけどね。」
ツムジ丸さん「サスケは明日しーぷに黒出してくれ」
たをさん「(でも、わたくしは、占い両方偽を主張するために吊られますわ)」
中の人さん「それでも確実に人外2は殺せるから占いは楽なんだが…」
ゴッドファザーさん「にざかな吊りでいいだろ 霊脳候補とのラインもできてないし」
山南さん「ははは、それは無理だな。」
ツムジ丸さん「にざかな吊りでいいだろ」
たをさん(死んだ占いの偽証明してどうするの?>サスケ)
さん「初日のうちに共有がちゃんと舵取りして占う順番決めていたのなら、私も残した方がいいと思いますけれど、あの速さで流れては無理ですわね
翌日狐が同時に占われて、同じことですわ」
サスケさん占い3で一人食われたらほぼ占い全吊りでしょう。
しかし今日はわたしの黒判定を吊ってもらえないでしょうか?
それで真偽がつくはずです。
にざかなさん「吊られたくないよー」
山南さん「ぶっちゃけにざかな真は無いと思う。
能力者全吊りで勝てるし。」
中の人さん「たをは何をいってるんだ?
ここで吊られるのは自殺行為じゃないか」
ゾゴックさん「んー。頬染坂が実質人外COなんだから、占い3全吊りすれば狂狼狐(または狼2)吊れるんだよね。」
たをさん「(真占いはいらっしゃいませんが)」
ツムジ丸さん「サスケは明日しーぷ占い確定な」
中の人さん「まあ共有がしっかりしてるし
芋蔓式に吊れてくれると思うけど…」
SFさん「Tes.論理回路に障害が発生中でまともな思考行動が不可能です。にざかな氏・たを氏が黒ラインですか?」
しーぷどっぐさん「にざかなは用済みだね」
たをさん(だからわたくし吊りとか無理でしょうか?)
ゾゴックさん「ええと、喰われるってことは真か狂確定なんだよね…。」
山南さんにざかなにとっては狼はコロナ サスケ たを
狂人がアイツ 狐がビクになるんだよ!
たをさん(わたくしが吊られれば占いの真が確定しますわ(にっこり)
さささん「普通アレで吊らないと思うんだよね
いや本当」
ゴッドファザーさん「だからー 俺が最初に言っただろうが
初日に頬染坂 比名に投票した奴が狼だって」
しーぷどっぐさん「昨日狼が占いの構成を理解したことはなさそうだな」
さささん「残るのは狂人
でも下だと分からない
ふっしぎー」
サスケさん「しーぷさん、狼がわかったとしてもあえて狂人食いすることで
真として進めるのかもしれません!
だとしたらアイツさんの白判定に狼がいるかも。」
ツムジ丸さん「にざかなお疲れ」
山南さん「サスケ狼 にざかな狂人 なら真偽は付いてるだろ。」
さん「狐が占いに確実にいると分かれば、どちらでもそう変わらないと思いますけどね」
たをさん「(66%黒のパンダですわね)」
ゾゴックさん「よし、だれか昨日の占い結果を貼ってくれ。」
中の人さん「ここでガードしてくれてたらかなり楽だったんだけどね
ボク的にささは占いたかったよ」
山南さんじゃあにざかなから吊ろうか。
どうせ狂人だろうし。
たをさん「(咳様は占いCOなんてしてらっしゃらなかったと・・・でも、アイツ様が目をつけてらっしゃったからはずしましたわ
で、今晩も長文ですかそうでしたか。

遅いですわ)」
しーぷどっぐさん「あいつがやられた、狼は真が分かったのか?」
山南さん「吊り回数一回減るとか言ってる人は
そんなもん狐当てれば当然なんだから別にいいだろ
吊りが一回減るより偽占い+狐死亡確認取れたほうが得だろ。」
ゲームマスター「アイツ様、占い師役お疲れ様でした」
ちりさん「お疲れさまアイツさん。これは狩人難しいよね」
ビクトリームさん華麗なるビクトリーム霊能!
昨日吊られた【にゃんこ】は【村人】だったブルァァ!
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
サスケさんと、狂人食いですか!?
にざかなさんビクトリームさんは私視点で偽が確定したので放置でいきます
今日はたをさんを占ってみました
結果は人狼でしたわ
ツムジ丸さんビクトリームさん 1 票 投票先 → にゃんこさん
真霊能でも死んで良いんじゃないか?
サスケさんビクトリームさんは最悪狂人でしょうが、対抗がいないので真としましょう。
そしてようやく見つけましたよ!夜を気にするのは狼!
たをさん!あなたが狼だったんですね。
(たを 狼)
しーぷどっぐさん「さてなんだか漂白されている気がしますよ
しかしすごい勢いでにゃんこが吊れたな
人外が入れてると考えるのが普通だろう」
ゲームマスター「狩人の腕の見せ所ですね」
4日目の朝となりました。(05/03/30 21:52:04)
アイツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイツさんを狙います。
サスケさんの遠吠え「では食います。」
さささん「引き分けになればいいかなーなんて」
さささん「いや狐としては」
サスケさんの遠吠え「ありがとうございます。それでは文章作成しますので。
あと狩人がいるか確かめるために即食いもいつかはしたほうがいいでしょう。
霊能を殺すことができます。」
ゴッドファザーさんの遠吠え「ツムジ丸さん 「んじゃあ共有CO、相方は山南 」
さささん「って騙ってなかったらCO2ですね」
サスケさんの遠吠え「今日は共有以外に黒判定を出すので、共有を教えてください。すいません。」
ちりさん「狼良い位置に居ますし占い食べられなければ狼ENDですかね」
さささん「分かるとおもうんですけどねえ」
SFさんの遠吠え「つむじ丸=山南=共有ね」
さささん「占いCO 3 霊脳1 狐CO1
なおかつ騙っていない」
サスケさんの遠吠え「あのしゃべってもらえますか?
とりあえず今日はアイツさん食いでいいでしょうか?」
SFさんの遠吠え「がんばりまーす」
サスケさんの遠吠え「あとはお二人方があまり争わず、適度に推理に参加していれば確実に勝てます。あとは頼みましたよ。」
ちりさん「霊能と破綻&狐COからかしら?あんまりログ見てないんだけど」
サスケさんの遠吠え「とりあえず共有はだれでしたっけ?教えてもらえませんか?
サスケ  ビクトリーム 村人 淑女 村人
にざかな ささ     村人 吊
アイツ               しーぷどっぐ 村人 

共有」
さささん「SFさんは何をどうして
そう思うんでしょうね
狂人と狐」
ゴッドファザーさんの遠吠え「霊脳には池上が付いてるかな?」
サスケさんの遠吠え「狩人はおそらくビクトリームさんガードだと思うので確実に真・占いを噛めます。
わたし吊りの流れになったら容赦なく吊ってください。」
SFさんの遠吠え「とりあえず狂人と狐を一片に処理できたと思っていいと思います」
サスケさんの遠吠え「おそらくにざかなさんは狂人でしょう。さささんが狐。
そしてアイツさんが本物です。アイツさんを食べましょう。」
ゴッドファザーさんの遠吠え「ふー 今日も生き残れたな…」
サスケさんの遠吠え「さて、馬鹿なことを口走ってしまいましたね。不覚。」
さん「狐CO残すにしても、占う順番決めた方がいいですわ
と昨日申し上げようとしたら、すでに日が暮れていましたわorz」
ビクトリームさんを護衛します。
さささん「さいきん横ビンゴ多いよね」
ゾゴックさんを占います。
さん「流れるの早すぎですわ(−−;)」
ゲームマスター「にゃんこ様、村人役お疲れ様でした。」
ちりさん「お疲れ様にゃんこさん」
3日目の夜となりました。(05/03/30 21:43:49)
にゃんこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にざかなさん4 票投票先 → ビクトリームさん
SFさん1 票投票先 → にゃんこさん
ゴッドファザーさん1 票投票先 → にゃんこさん
かふんしょさん0 票投票先 → SFさん
ビクトリームさん1 票投票先 → にゃんこさん
にゃんこさん5 票投票先 → ゾゴックさん
サスケさん0 票投票先 → にざかなさん
アイツさん0 票投票先 → にゃんこさん
ゾゴックさん1 票投票先 → にざかなさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → にざかなさん
ツムジ丸さん0 票投票先 → ゴッドファザーさん
山南さん0 票投票先 → にゃんこさん
たをさん0 票投票先 → にざかなさん
ゲームマスター「昼は本当早いですねぇ、4分ですか。」
アイツさん「にゃんこ吊ろう」
にざかなさん「まぁ狼に初心者がいるのはまず間違いないよねぇ」
サスケさん「偽占い確定のときにでてきた霊能は信用できます。
そういう意味でもし狼が語っていたら壊滅的打撃をうけるので。
おそらく本物でしょうが。」
にゃんこさん「呪殺してしまったら、吊り回数そのものが1回減ってそんですわ>山南さま
ころなさまも占いCOしていましたので、どちらにしろ占いの中に狐いると考えて問題ないですわ」
ツムジ丸さん「占って死体2つなら吊りが一回減る、という考え方もあるんじゃないかな」
山南さん「とりあえずコロナに投票した奴から吊ってこう。」
ちりさん「ちょっと霊能ぽかったかもしれませんね」
ゴッドファザーさん「頬染坂 比名はほっとけば吊れただろうに…
これでホントに奴が狐かどうか分からなくなってますます泥沼になるぞ…」
さささん「で正直に申し上げて
サスケっちはその
チャックではないでしょうか」
ゾゴックさん「んー。かふんしょがやや人外臭いですねぇ。」
しーぷどっぐさん「サスケのその発言は占いのものとは思えないよ」
アイツさん「もしあれで比名が村人なら1回占いは損になるけどね
そう考えるのも有りだと思う」
たをさん「(対抗がいらっしゃらないならにざ様ですわね・・・)」
山南さん「これから先狐見つかったらにざかなが一番真に近いのかなぁ」
ゲームマスター「霊能者だろう、と思われ噛まれたようです>淑女な人様」
しーぷどっぐさん「おれじゃないよ、ビクトリームだ」
サスケさん「頬染さんに投票した人に人外がいると考えていいでしょうね。
一応対抗霊能はいませんか?
いないならにざかなさん吊りで。」
ツムジ丸さん「にざかなは人外4発見、と
もう用済みじゃないか?」
さささん「山っちの意見は正しい」
かふんしょさん「霊能COはしーぷさんだけですね?」
山南さん「ぶっちゃけ霊能で真偽は半端にしかわからんじゃん。
死んでたら100%偽だけど今日霊能が二人でたら真偽なぞごちゃごちゃだろ。」
ちりさん「食べられる気はしました・・。」
ゴッドファザーさん「ちょっと待て、何だあの遺言」
たをさん「2日目の夜となりました。(05/03/30 21:28:51)
3日目の朝となりました。(05/03/30 21:38:39)
(時間かかりすぎですわ)」
にざかなさんごきげんよう皆様!
オホホホホホホ
ゲームマスター「淑女な人様、村人役お疲れ様でした。」
山南さん吊ったら一日損なんだっつーの!
今日占ってもらえたら占いの結果から大体推測できるのに
それに人外coしてるんだから確実に今日吊れるんだから!
何で一日残さないんだか。
真偽確かめたいとか言う人は霊能なんかより確実に見分けつけられるだろうに。
ちりさん「ずばっとずびっとお疲れさま」
ツムジ丸さん「すまん、残しても良いかとか言ったけど、既に投票済みだったんだ!
今日霊能が出なければ頬染坂狼or霊能死亡と見なすんでよろしく」
アイツさん「比名に投票した人の気持ちは分からなくないが
本当に狐なら真占い的には非常に困る

比名に投票したアイツ
いつも怪しすぎるアイツ
そんなアイツを調べましょう
しーぷどっぐは村人…そう村人だった…【しーぷどっぐ村人】」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
にざかなさん私がピンチ?ありえませんね
人狼が苦し紛れに私偽を主張してるだけじゃありませんか
霊能が生きていればたやすく証明されることです
今日の占い先は黒判定を出した私にまっさきに擦り寄ってきたしーぷどっぐさん
残念ながら【村人】でした
占いに擦り寄るのは狐といいますがどうなんでしょうかね
たをさん「(あら・・・吊ってしまいましたのね。まあいいですわ・・・。霊能者の方出てきてくださいませ
狼は長文貼ってますわね。遠吠えで
どうでもいいけど2匹はいるのに停滞ってどういうことでしょうか)」
ビクトリームさん【霊能CO】
華麗なるビクトリーム様が地味な霊能者だとブルァァ!
昨日吊られた【頬染坂 比名】は【村人】だった!
にざかなは真っ赤なニセモノだ!!
ちりさん「吊りを免れる事は出来ないようなCOをする狼ってどうなんですかね?占いの信頼度落とすってのもあるだろうけど私は生かして占った方が良かったと思います。出来れば占い先がバラければと最後に発言したんですけどまぁどのみち頬染坂さんは人外だと思うのでまぁしょうがないのですかね。村人の人外COだったらたまりませんね。今日の霊能COは真・狼って構成になるのですかね、まぁ頑張って推理でもしておりますので・・・。」
しーぷどっぐさん「占ってもし死んだら吊り回数が一回減る
死んでも死ななくても霊能の結果でにざかなの偽が分かるなら
吊るべきだったと思う
なんか霊能いなさそうな雰囲気だけどね。」
サスケさんアイツさん、頬染さんを占うことで狐殺しなら占いの真が決定するといいましたが
そうしてもあなたも頬染さんを占って意味がありません。
しかし占い2になるならばと思い残しましたが吊られてしまいましたね。
潜伏能力者を釣るよりはよかったと思います。
それでは昨日発言が少なかった淑女さんを占いました。村人です。
(淑女 村人)
3日目の朝となりました。(05/03/30 21:38:39)
淑女な人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淑女な人さんを狙います。
サスケさんの遠吠え「できました。食べます。」
SFさんの遠吠え「OK、にざかな氏の動向に注目を。」
ゲームマスター「そうですね、ここは占いを食べてしまうのが最善ではないかと思います。」
サスケさんの遠吠え「わかりました。淑女さんを食べます。文章が作成しましたら食うので準備を。」
ゴッドファザーさんの遠吠え「よし、サスケの判断に委ねるぜ」
ゲームマスター「喋れば喋っただけ時間は減ります、発言は慎重に。」
さささん「でもおかしいね
狼Sに黒判定じゃなくて
なおかつ僕が狐COしてるから
役職バレバレだと思うけど」
SFさんの遠吠え「霊能狙いで食べてみてください。

1つ、アイツ氏は発言の方向性が狂人ではなかった。狐or本物。本物の可能性が高そう。」
さささん「ありがとGM
いやーーーー初日死亡でうん
ムカムカするだわよ」
ゲームマスター「 頬染坂 比名様の遺言です…
「GMが遺言を許してみてくれるようだから
ちょっと遺言を張り切って
いってみちゃったりしようかななんて
でね僕の遺言は
え?なに?CMちょっ待っt
あqwせdrfきなこもちp@「」 」
サスケさんの遠吠え「さささんが狐の線もありますし、狂人を生かす意味でも霊能食いでしょうね。
今日はかぶせ白判定を出します。」
さささん「だからサスケっちよく考えて
にざかなは 僕に黒を出した
この時点で真じゃないよー」
SFさんの遠吠え「霊能出てくるかもしれないしね」
サスケさんの遠吠え「問題は次の食いです。
1、狐はいずれ吊られるから、アイツさんかにざかなさんの真占いを食べに行く。
2、よりいっそうカオスにもっていくため霊能を食う。
わたしは2を勧めます。おそらく淑女さんが霊能だと。」
SFさんの遠吠え「ああ、そういうことか。今吊ったのは狐だと思います。
昼では表向き狂人思考ラインを見せるべき、かな。」
さささん「無いよ>GM
遺言に意味があっちゃだめでしょ」
ゲームマスター「えーと…その遺言は意味あるのでしょうか?」
さささん「YES>ぱぱ」
さささん「だから狂人なら
狼として死ぬよ普通」
ゴッドファザーさんの遠吠え「狐だろう。狂人だったら狼を騙る可能性がある。
でも、狐を騙るメリットは、無いからな」
サスケさんの遠吠え「いえ、これは好都合です。狐はいずれわたしたちの邪魔となります。
また村人から見ても狐は死んでないかも?リア狂の可能性と思わせることもできます。」
さささん「で」
さささん「GMが遺言を許してみてくれるようだから
ちょっと遺言を張り切って
いってみちゃったりしようかななんて
でね僕の遺言は
え?なに?CMちょっ待っt
あqwせdrfきなこもちp@「」
ゲームマスター「今日霊能者を噛めば真偽は不明ですね。」
サスケさんの遠吠え「つまり占い全吊りで狐エンドはもはやなくなりました。」
SFさんの遠吠え「狂人ラインかなぁ」
ゴッドファザーさんの遠吠え「うわぁ 早速狐と狂人が退場かよ…
キツいなぁ」
さささん「じゃ」
サスケさんの遠吠え「狐だとしてもしょっぱなから狼を思わすような発言はしないはず。
だとしたらアイツさんかにざかなさんが狐です。」
さささん「サスケっちはアレですね
狂人があんなことするはずないのにね」
ゲームマスター「配役が分からないようなものであれば。」
ゲームマスター「狼にとっては良い展開では?」
ツムジ丸さんを護衛します。
さささん「GM遺言いいですか」
サスケさんの遠吠え「さて頬染さんは狂人だったのかそれとも本当に負けを認めた狐だったか
話し合いませんか?わたしは狂人の線を進めます。」
さささん「死んでしまえ」
ゲームマスター「頬染坂 比名様、狐役お疲れ様でした。」
SFさんの遠吠え「Tes.酷い展開です。」
しーぷどっぐさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/03/30 21:28:51)
頬染坂 比名さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → 頬染坂 比名さん
SFさん0 票投票先 → かふんしょさん
ゴッドファザーさん0 票投票先 → 淑女な人さん
かふんしょさん2 票投票先 → にゃんこさん
ビクトリームさん0 票投票先 → 頬染坂 比名さん
にゃんこさん1 票投票先 → 頬染坂 比名さん
サスケさん0 票投票先 → 淑女な人さん
アイツさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 頬染坂 比名さん
淑女な人さん3 票投票先 → かふんしょさん
しーぷどっぐさん3 票投票先 → 頬染坂 比名さん
ツムジ丸さん0 票投票先 → 頬染坂 比名さん
山南さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
たをさん0 票投票先 → 淑女な人さん
頬染坂 比名さん6 票投票先 → しーぷどっぐさん
ゲームマスター「投票時間です。
未投票の方投票を、投票済みだと思っている方も確認をお願いします。」
頬染坂 比名さん「占いなさいよ!」
淑女な人さん「2日生かすも3日生かすも」
ゴッドファザーさん「ウホッ にざかな ピンチ だね」
ゲームマスター「初日から素敵な展開で。」
しーぷどっぐさん「まあ、かわいそうだけど吊っていいんじゃないか?
にざかなが偽だった場合は霊能判定で分かるし」
頬染坂 比名さんだーからー狼に勝たせるのは癪だから
僕残して
にざかな偽証明するの
ツムジ丸さん「まあ、どっちでもいいか
占わせてみるか」
たをさん「(霊能者の方はお願いしますわ、え?山南様共有!?)」
アイツさん「おやサスケ
狐殺して真を証明できるチャンスだよ?
それをわざわざ手放すつもり?」
山南さんいや占わしたほうが面白いだろ!
頬染坂 比名さん「明日には大人しく吊られる
だから占って殺して
だって明日死ねば
にざかな
偽物でしょ?」
SFさん「Tes.霊能は今COすると狼への抑止力になると判断します。」
かふんしょさん「む、勘違いすまん」
サスケさん頬染さんは占い騙りの黒判定ですがどうみても村人ではないですね。
つっておきましょう!
山南さん「共有確認 ツムジさん」
ゴッドファザーさん「白黒はっきりつけるコンビマダー?」
ゾゴックさん「んー。占い3でも霊能出た方がいいとは限らないけど、黒判定なら話は変わりますねぇ。」
頬染坂 比名さん「もうね死ぬのは覚悟してたんだよ
どうせなら
占って殺してよね」
山南さんじゃあ思い切ってコロナ残しでグレー吊りだ!
かふんしょさん「共有COはゾゴックさんの相方だれ?」
ツムジ丸さんんじゃあ共有CO、相方は山南
黒判定吊って霊能待ち、霊能判定黒なら明日COするかどうかは好きにしてくれ
白なら出来ればCOしてくれ
しーぷどっぐさん「黒だからでないでもいいとは思うんだけどね」
アイツさん「比名が狐なら明日呪殺してみよう
サスケとボクでね」
ゴッドファザーさん「占い三人か。
内訳は真・狼(・狂・狐)かな」
頬染坂 比名さんここで提案
僕を残してごらんよ
明日には吊られたげるからさ
山南さん「残念・・・」
たをさん「(霊能者のお姉さまは早くで・・・黒のときでも出た方がいいですわ)」
ビクトリームさん「仮装時間ではビクトリーム様の華麗なトークができないではないか」
SFさん「Tes.おはようございます。面白い展開になっていると判断します。」
にざかなさん「わかりやすい人外COをありがとうございますホホホ」
頬染坂 比名さん「にざかなくん残念でしたどうせなら占って殺してね」
サスケさん「占い3ですか・・・
霊能はでていただけますか?」
ゾゴックさん「よし、白コケシ吊りましょうか。」
ゲームマスター「犠牲者さん…悔いない、すばらしいお言葉。
毎回お疲れ様です。」
頬染坂 比名さんHAHAHAHAHAHAH僕はね狐だよ狐
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
しーぷどっぐさんささ、なんてかわいそうな子
にゃんこさん「ごきげんようございます
みなさま、紳士淑女たる嗜みを忘れずに例え黒判定を頂いたとしましても、
決してはしたなくうろたえたりせず、エレガントにお楽しみいたしましょう
よろしくお願いいたしますわ」
たをさん「(はい、山南様が位置的にアレですわね。
COお願いしますわ皆様。)」
かふんしょさん「無駄な発言はしない
元々発言数少ないけど気にしない
俺からの情報はなしであります。」
頬染坂 比名さん「あのすいません
アナタは初日犠牲者を殺る予定です
ってなんですか?にゃんこさん」
淑女な人さん「みなさまおはようございますわ」
アイツさん怪しいアイツ
喋らないアイツ
ログを流すアイツ
どんな奴らも調べましょう【占いCO】
たをは村人…そう村人だった…【たを村人】
サスケさんまたわたしが占い師ですか。荷が重いでしょうががんばります!
まずは頭領と同じにおいがするビクトリームさんを占いました。
村人ですか。
(占い ビクトリーム 村人)
しーぷどっぐさん「わふ〜ん」
にざかなさんこの村のスクリプトはわかってるね
占いCO、頬染坂 比名さんは【人狼】でした
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/03/30 21:22:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「紳士的に展開する事を祈ります」
サスケさんの遠吠え「では食います。」
ゴッドファザーさんの遠吠え「了解。頼む
願わくば、三人一緒で最終日を迎えんことを…」
SFさんの遠吠え「Tes.それでは頑張りましょう。」
ゲームマスター「この村は仮想時間のみです
発言により時間が消費されるという事を忘れないようにお願いします」
サスケさんの遠吠え「わかりました。文章作成しだい食いますので準備してください。」
サスケさんの遠吠え「いないのならわたしがやりましょう。
いいですか?よければわたしが食います。」
SFさんの遠吠え「Tes.久しぶりの村なので占い騙りは控えたいところです。ステルス気味で行きたいと思います。」
ゴッドファザーさんの遠吠え「俺は騙りは無理だ。
すぐボロが出る…何度も失敗したしorz」
SFさんの遠吠え「Tes.何はともあれ狼とあらば命令を遂行するまで。よろしくお願い致します。」
サスケさんの遠吠え「さて占い騙りはやりますか?」
ゴッドファザーさんの遠吠え「よろしくな」
SFさんの遠吠え「Tes.まさか私が狼だったとは知りませんでした。私は自動人形ではないのでしょうか。この自己矛盾は機能維持に多大な影響を与えかねません。」
ゴッドファザーさんの遠吠え「…困った。よりによって狼か」
たをさんを占います。
サスケさんの遠吠え「人狼ですか・・・
それではよろしくお願いします。」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1
皆様ようこそおいでくださいました。
この中に3人狼役、お1人狐役になられた方が居ます
村人側の皆様は彼らを見つけ吊り上げる事が勝利条件です
狼、狐役の方々は投票を免れ生き抜くことが勝利条件です。
ではエレガントに吊ったり吊られたり…スタート…。」
1日目の夜となりました。(05/03/30 21:18:11)
しーぷどっぐさん「わっふ〜」
ツムジ丸さん「狐来い!」
ゾゴックさん「久しぶり
→占われる
→村人
→呪殺
→クライシス!」
ゲームマスター「今度こそ戻ってきましたね、では開始致します」
山南さん「だーれーだー」
ゲームマスター「戻ってきました…と思ったらまたちょっと更新とまってます」
頬染坂 比名さん「もう久しぶりの村なんだから」
頬染坂 比名さん「あー僕に狼判定とか無しよノーカンね」
にざかなさん「OK、私が占いですよろしく」
山南さん「赤いなら蹴っちゃうんだ。」
頬染坂 比名さん「・・・・・・とまんないでよ」
ゾゴックさん「占いが決定してるってー!?」
頬染坂 比名さん僕が更新させるからもーまんたい
たをさん「(?)」
にざかなさん「初日の占い先は決まった」
ゲームマスター「お1人更新が止まっているので少々お待ちを・・・」
ツムジ丸さんログを 窓から 投げ捨てろ!
頬染坂 比名さん「ここが僕のホラあれですよえーと」
頬染坂 比名さん「もういっそいでガガガガガガっとね」
山南さん「はじめまして、よろしくね。」
淑女な人さん「みなさん、よろしく」
かふんしょさん「皆様お手やわらかに。」
頬染坂 比名さん「いやあ焦ったんだねこれまた」
しーぷどっぐさん「わふ〜ん」
たをさん「(よろしくお願いしますわ)」
にゃんこさん「よろしくお願いいたしますわね、みなさま」
ビクトリームさん「さあ楽しいゲームを始めようではないか。クックック・・・。」
頬染坂 比名さん「がう」
ゾゴックさん「開始、でございますですわ。」
サスケさん「それではよろしくお願いします。」
山南さん「ころな!ころな!」
たをさん(・・・間違えましたのね)
頬染坂 比名さんっせーーーーーーーーーーーーーーーーっふ
ゲームマスター「21:15分開始予定です、準備等よろしくお願い致します。」
頬染坂 比名さん「ほほそめさか ころな」
さん」は「頬染坂 比名さん」に改名しました。
ゲームマスター「さ、様ようこそ。」
ゾゴックさん「オスカー村だってー!?」
しーぷどっぐさん「そろったー」
SFさん「Tes.独逸製自動人形はいつでも正確無比な論理展開を維持するよう設計されております。お疲れの皆様は早々に餌にでもなって全てを私にお任せください。」
さん」が村へやってきました。(05/03/30 21:13:20)
ビクトリームさん「あと一人・・・」
アイツさん「グレー吊り!!!
グレー吊り!!!」
たをさん「(それは・・・>まともな思考)」
山南さん「昔あった村は面白かったんだけどね・・・」
にゃんこさん普段から出来ないので問題ありませんわ>まともな思考
たをさん「(こんばんは。皆様。わたくしは早々と喰い殺されましたがために楽でしたわ)」
ビクトリームさん「カオス村のせいでまともな思考が出来ないではないか」
ゲームマスター「たを様ようこそ。」
ゾゴックさん「紳士としてハンケチに座って語ろうじゃないか、エレガントに。」
さん」は「たをさん」に改名しました。
たをさん「(一発ですわ)」
さん」が村へやってきました。(05/03/30 21:09:54)
ゲームマスター「山南様いらっしゃいませ」
山南さん「こんばんわ」
ゲームマスター「しーぷどっく様いらっしゃいませ。
ツムジ丸様ようこそ。」
山南さん」が村へやってきました。(05/03/30 21:08:39)
ツムジ丸さん「よろしく」
しーぷどっぐさん「ノ」
ツムジ丸さん」が村へやってきました。(05/03/30 21:08:03)
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/03/30 21:07:53)
ゾゴックさん「オルトロスさま、クロウリーさま。」
ゲームマスター「大切な客様を呼び捨てなど…」
ゾゴックさん「アイツさまだってー!?」
アイツさん「様はいらないよ
アイツと呼び捨てにしてくれて結構
なにせボクはアイツだからな」
ゲームマスター「淑女な人、様ようこそおいでくださいました。」
ゲームマスター「アイツ様ようこそ。
ゾゴック様いらっしゃいませ。」
ビクトリームさん「オレ様が来たからには
この村は滅ぶ!」
淑女な人さん」が村へやってきました。(05/03/30 21:03:11)
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/03/30 21:02:58)
アイツさん」が村へやってきました。(05/03/30 21:02:29)
森崎君さん」は「ゴッドファザーさん」に改名しました。
かふんしょさん「オウンゴールきましたわー」
ゲームマスター「サスケ様いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「にゃんこ様ようこそ、ご機嫌麗しゅう。」
サスケさん「のし」
サスケさん」が村へやってきました。(05/03/30 21:00:44)
ゲームマスター「華麗なるビクトリーム様いらっしゃいませ。」
にゃんこさん「ごきげんようございます」
エレナさんさん」は「SFさん」に改名しました。
にゃんこさん」が村へやってきました。(05/03/30 20:59:59)
かふんしょさん「ごきげにょう」
ビクトリームさんベリーメロン!
ゲームマスター「かふんしょ様ようこそ
私も花粉症です、結構辛いです」
ビクトリームさん」が村へやってきました。(05/03/30 20:59:34)
ゲームマスター「森崎様いらっしゃいませ。」
かふんしょさん」が村へやってきました。(05/03/30 20:59:03)
SFさん「こんばんはー」
森崎君さん」が村へやってきました。(05/03/30 20:58:31)
ゲームマスター「エレナ様ようこそ。」
エレナさんさん」が村へやってきました。(05/03/30 20:58:12)
にざかなさん「カオス村が終了したみたい
そろそろ人が増え始めるのだわ」
ゲームマスター「前の村が終わったようですね、定員集まると良いのですが。」
ゲームマスター「にざかな様ようこそ。」
にざかなさん「ごきげんようGM様」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/30 20:54:10)
ゲームマスター「戦いはいつもエレガントに。」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送