ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[霊能者]
死 亡
 
 
魔王
少女さん
[村 人]
死 亡
 イビキじゃなくてイブキですってば。
 
イブキ
nekoさん
[村 人]
(生存中)
 CV能登
 
にざかな
モンモコさん
[村 人]
(生存中)
 
 
逝き
レスしづらいさん
[狂 人]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[狩 人]
死 亡
 ロリヽ(`Д´)ノンコ
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[占い師]
(生存中)
 
 
狂人ANDRE
ANDREさん
[人 狼]
死 亡
 なんだこの名前
 
山田 犬郎
うしさん
[共有者]
(生存中)
 
 
滑込
メリア+永遠さん
[人 狼]
死 亡
 
 
薔薇貴族
ホモさん
[人 狼]
死 亡
 万博ってのはこうやるんだ
 
キッコロ
モリゾーさん
[村 人]
(生存中)
 っ[マスク]
 
かふんしょ
花粉症さん
[村 人]
(生存中)
 
 
トロンベ
xyzさん
[共有者]
死 亡
 
 
吊り師
ちりさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 吊りってのはこうやるんだっ!村 〜 121番地
7日目 (終了 制限時間:昼なし 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
滑込さん「えーん本当にごめんねー」
フィギュア萌え族さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ」
イブキさん「それじゃあお疲れ様でした。
GM村建ておつー」
にざかなさん「ああいいのか白判定だった」
滑込さん「GMさんみなさんありがとうございました。
本当にごめんねー」
狂人ANDREさん逝きさん(・▽・)萌えっ てことで終了! 次だ次だ!
ゲームマスター「参加者諸君
お疲れ様だ!」
キッコロさん「乙ー」
かふんしょさん「お疲れ様でした GMさん村ありがとござんすー」
にざかなさん「二日目に私護衛だってー」
かんざしさん「遺言で発言するなら、もう、狼COした方がベター。だね。」
滑込さん「逝きさんはフィギュアさんにしろ出してたから専務しかなかったんだよね>占い」
吊り師さん「お疲れさまー
遺言は冷や汗ものだよ」
山田 犬郎さん「狐狩グッジョブってことで、皆様ノシ」
かんざしさん「そいじゃ、お疲れ様でしたー>ALL
そして村立てアリしたー>GM

狼は食い先指定してから食うようにするんだ!!>アンドレ氏」
フィギュア萌え族さん「つか逝きさんのはただの専務だったのか(;´Д`)」
かふんしょさん「それであの発言だったのね>吊り師さんからは人外の匂いが〜」
滑込さん「分からなかったよーごめんね」
ゲームマスター「贅沢言ってるかんざしは
俺が吊り上げる!」
かんざしさん「にざかな氏護ってたよオレ<初日」
滑込さん「知ってたらすぐに占い食ったのになー残念」
狂人ANDREさん「食いが遅すぎるから噛んでしまった。遺言に残したつもりだった。。」
薔薇貴族さん「それはそうと、逝きさんが狂人って…ハマリ役過ぎだな」
吊り師さん噛んでなかったのか!!
滑込さんえ?あんどれさん噛んでたの?
イブキさん「まだまだ鍛えが足りないや。」
ゲームマスター「カワイイよ狼ず
狼ずかわいいよ」
トロンベさん「GMさんみんなおつかれさまでした」
吊り師さん「私は狩人だったんだよ!狼は私を食ったからって人外臭いって言うなんて何て人外臭いんだ!>ANDRE氏」
滑込さん「フィギュアさん真もあってたんだー

あとはいいや」
逝きさん「占い先だけは、私は真ぽかったかも。
よけいなことばっか言って吊られたのは誤算だったけど」
トロンベさん「我らに・・断てぬ者はないな」
キッコロさん俺も最初は逝きさんが真かと思っていたが、今までの経験から「もっともらしい奴こそ一番怪しい」という事に気付いた。
かんざしさん「だいたい、静かな時は狩人なんだ。密かに人狼引くより凹むんだ・・・>滑り込み氏」
にざかなさん「狐当てた占いがGJだった
やったねー」
滑込さん「私こういうときは勝ちに行くのに詰んじゃったからねー
ごめんねー」
狂人ANDREさんな、なにをするきさまらー!
魔王さん「正義はかつ」
薔薇貴族さん「本当に申し訳ないと思っている…」
山田 犬郎さん「我、悪を断つ剣なり!相棒、仇はとったぞ!!」
フィギュア萌え族さん「ああ久々の占いで勝てると本気で嬉しいypヽ(`Д´)ノ」
イブキさん「逝きさん真だと思ってたのになぁ。
失敗、失敗。」
狂人ANDREさん「滑込さん一人にしてスマンかった!」
滑込さん「でも、ごめんねみんな」
吊り師さんよし、みんな良くやった!
トロンベさん「トロンベよ今が駆け抜ける時!」
滑込さんやった、かんざしさん狩人だけはあってたよ!
かふんしょさん「フィギュアさんGJだわー」
逝きさん「ちぇー、こんなかわいい逝きちんは偽者だとわかってても
吊っちゃダメー」
ゲームマスター「おつかれだぞーい」
かんざしさん「おつかれー」
キッコロさん「6人も残った」
滑込さん「吊られたの久しぶりー」
かふんしょさん「なんと」
フィギュア萌え族さん完全ヽ(`Д´)ノ勝利
滑込さん「狼さんごめんね、詰んじゃった。滑込はずかしーなー
お疲れ様でした☆」
「村 人」の勝利です!(05/03/29 22:08:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → キッコロさん
かふんしょさん0 票投票先 → 滑込さん
山田 犬郎さん0 票投票先 → 滑込さん
キッコロさん1 票投票先 → イブキさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 滑込さん
イブキさん2 票投票先 → 滑込さん
滑込さん4 票投票先 → イブキさん
かんざしさん「人柱はオレ、一回もしたコトないよ(笑)>アンドレ氏」
レスしづらいさん「狩人は中人数だと、ガード発生が確実にわかるから好きなんだけど……
狐いるときはミスリードしかねないから、やりたくない。」
ゲームマスター「狩人最高じゃい!
つうかわけろ!」
フィギュア萌え族さん「まあ三択に変わりないか」
かんざしさん「順番だけ決めて、サクっと吊ればイイのに。」
にざかなさん「誰から吊っても誰が食われても村人側のPPで勝てるよ」
ANDREさん「かんざしさんが人柱をしないときは狩人か人外ってことか・・・」
イブキさん「ま、詰んじゃってるから気楽に行こうよ。」
山田 犬郎さん「あ、間違えた、逝きさん白出しを確定でいいのか」
フィギュア萌え族さん「でも仲間に白出すなら早いうちだと思うんだよなあ
俺はあんまりイブキさん怪しくないんだが…うーむ」
ちりさん「狩人好きなのになぁ」
レスしづらいさん「フィギュアちんも、滑込ちんも生きてるよ!?」
イブキさん「昨日滑り込み占ってたのか。
結果間違えてた。」
滑込さん「うん、私>逝きさんから白」
かんざしさん「狩人、イヤなのに毎回引く。共有はOK。霊能とか占い分が全部狩人に吸い取られてる気がする。キライなのに。」
山田 犬郎さん「吊り師さんがイブキさんにモーションかけてたから、滑り込みさん?
ちょっと悩む……」
イブキさん「逝きさんの白は全部死んじゃってるね。」
滑込さん「そう簡単に狼仲間に白は出さない気がするんだよね・・・ログ消えてるんだけど白でてるらしいし
とするとイブキさんかな」
キッコロさん「滑込が逝きさんから白」
にざかなさん「滑込さんが逝きさんの白だね」
イブキさん「結局狼2騙りだったね。」
ANDREさん「長文用意してると死ぬ法則」
ちりさん「私は狩人ブラフでも狩人がやりたかったんだよ!」
フィギュア萌え族さん「ごめんログとっちらかっててわからん(;´Д`)
逝きさんから白出されてる人まだ残ってたっけ?」
キッコロさん「イブキに投票する」
にざかなさん「投票した
もう詰んでるから考えることないよ」
かんざしさん「それやったら勝ち目なかったよ・・・>ちり氏」
山田 犬郎さん「キッコロさんのみです<薔薇さんの白出し」
イブキさん「今日は僕と滑り込みさんの二択のがいいんじゃないかな。」
ちりさん「こんなの作ってたのになぁ」
かふんしょさん「ああ、薔薇貴族からキッコロに白でてるのね」
レスしづらいさん「んー昨日吊られたのは痛手だなーもう少し占い吊りの流れ止められると思ってたのに。」
滑込さん「どっちか吊ってもいいし自分が吊られてもいいんだよね・・・どっちの方が怪しいかな
キッコロさんは投票だと私と合ってなくて、イブキさんだと合ってるのかー」
ちりさん「今日の発言は「私が狩人だったんだよ!」
ガード先 2日目(死亡なし
山田(共有)【とりあえず能力者多発なので共有食いに掛けて山田ガード。占いを守った等の発言をして狼の食いは免れると良いな】
3日目
逝き(占い)【多分逝きさんが真だろうと思うからこれからは逝きさんガード中心で行こうと思う】追記:占われた魔王死亡(狐+ガード?
4日目
トロンベ(共有)【占い全吊りの流れ。これは占いが食べられるより共有が食べられる方が痛いのかも試練。山田でガード発生したので今回はトロンベ】
5日目
フィギュア(占い)【これはフィギュア真だったのかね。逝きさんは多分狼だったのか魔王さんの死んだのはただの食いだったようだ狐の生存は謎】」
山田 犬郎さん「こんなにきっぱり詰むのも珍しい。相棒、手向けの花を贈ろう……」
かふんしょさん「とりあえず投票はイブキと滑りこみの2択にしようか」
フィギュア萌え族さん「で、残ってる中で狼の薔薇貴族から白出されてるのが…えーと…
キッコロだけ?」
イブキさん「投票だけなら僕と滑り込みさんが怪しいね。」
にざかなさん「狩人いたらCOしていいよ」
ちりさん「狐上手く出来なかったなぁ残念」
キッコロさん「イブキ、滑込を吊って終わりか?」
滑込さん「ん?あら えっとフィギュアさんに共有にかふんしょさんににざかなさん白で詰んだのかな」
かんざしさん「かふんしょ、にざかな、共有、フィギュア が白。イブキ、滑り込みで勝ち。か。」
イブキさん「僕、滑り込み、キッコロの三人を吊れば終わるね。」
フィギュア萌え族さん「さて自分のために整理ヽ(`Д´)ノ
俺のグレーは現在滑込、キッコロ、イブキ」
にざかなさん「詰んだね」
イブキさん「あぁ詰んだか。」
かんざしさん「あ、勝ちか。昨日のグレー占いがGJだね。」
山田 犬郎さん「相棒ーーーー!!!しかしここで狐!!」
かんざしさん「いや、まだわからないのか。」
ゲームマスター「おわってしまった・・・
お疲れ様だぞい」
xyzさん「ナイスだフィギュアさん
相棒よ後は頼んだ」
イブキさん「えー
逝きさん真だと思ってたのに・・・」
キッコロさん「フィギュア真で決定か」
フィギュア萌え族さんウヒョー
ホモさん「ああっ!」
にざかなさん「真確定!」
ANDREさん「吊り師さん乙です」
滑込さん「GJだね、フィギュアさん真確定、だね」
かふんしょさん「狐こたあああああああああ」
にざかなさん「占い以外に入れてる人は狐エンドが怖くないのかね」
ANDREさん「おっしゃー!」
フィギュア萌え族さんいやん占おうと思ってた逝きさん吊られちゃった(;´Д`)
でも狐ENDが来ないってことはやっぱし狐だったのかねえ?
今日は挙動不審な吊り師を占ったけど村人!
こりゃホントにイブキさんが狼なのかなあ…
それともANDRE狂人で残り狼2…?
霊能いないのがここで響くなあ
わからーんヽ(`Д´)ノ
ちりさん「お疲れさま!」
キッコロさん「狐キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!!」
滑込さん「昨日生きてる占い師は共有忘れてたり怪しいって言っておいて占わなかったり・・・でも薔薇さん真はないだろうからどっちか真だよね。
投票は、↑のを見て、どっちの方があれかなーって考えたからね
フィギュアさんは逝きさん占えなかったから、占いの確定はできないね・・・」
かんざしさん「かった。」
6日目の朝となりました。(05/03/29 21:59:35)
吊り師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロンベさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トロンベさんを狙います。
滑込さんの遠吠え「うん」
滑込さんの遠吠え「ああ」
かんざしさん「そして占っていそう<真」
滑込さんの遠吠え「フィギュアさんは逝きさん占えなかったから、占いの確定はできないね」
かんざしさん「真が吊り師占ってたら勝ちだな」
ANDREさん「薔薇さんのせいじゃないですよ。すべては富山のせい・・・」
滑込さんの遠吠え「うん」
かんざしさん「うまくすれば、人狼勝利もあるよまだ」
滑込さんの遠吠え「でもこの期に及んでグレーに入れる人って・・・」
滑込さんの遠吠え「うん」
ホモさん「マジでごめん…全部俺の責任だ…」
ゲームマスター「乙かれさまだはーん!」
滑込さんの遠吠え「投票は、↑のを見て、どっちの方があれかなーって考えたからね」
レスしづらいさん「まあがんばれー。狼1なら、狐エンドにはなりづらいでしょ」
滑込さんの遠吠え「昨日生きてる占い師は共有忘れてたり怪しいって言っておいて占わなかったり・・・でも薔薇さん真はないだろうからどっちか真だよね。」
滑込さんの遠吠え「私変わりすぎかなー・・・」
レスしづらいさん「あちゃー狼出すぎだよ……」
滑込さんの遠吠え「で」
滑込さんの遠吠え「うん」
ANDREさん「逝きさん乙カレでした」
吊り師さんを占います。
滑込さんの遠吠え「うん」
滑込さんの遠吠え「まあいいか でも私狼ばればれだよね」
滑込さんの遠吠え「あらういた」
少女さん「狐勝ちか」
5日目の夜となりました。(05/03/29 21:55:43)
逝きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → 逝きさん
逝きさん5 票投票先 → イブキさん
かふんしょさん0 票投票先 → 逝きさん
山田 犬郎さん0 票投票先 → 逝きさん
キッコロさん0 票投票先 → 逝きさん
トロンベさん0 票投票先 → 逝きさん
吊り師さん1 票投票先 → イブキさん
フィギュア萌え族さん2 票投票先 → 吊り師さん
イブキさん2 票投票先 → フィギュア萌え族さん
滑込さん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
少女さん「狐か」
ANDREさん「俺の遺言には誰も気付いていないのか・・・」
かんざしさん「逝きさん吊って、共有食いの狐呪い殺し がベストなんだが。」
吊り師さんそれならイブキさん吊りたいとだけ言っておこう
フィギュア萌え族さん「俺から吊るってんならきっちり逝きさんも吊ってくれよ?
万一狐が動いてなかったら狐ENDだが…」
逝きさん「ところでそろそろ後追いしはじめたほうがよさそうだな、あははは
少なくとも狼はもう狐警戒してない気がする、あはははは。」
イブキさん占い吊りは止めちゃ駄目だよ!
だから今日はどっちかに投票しようね。
山田 犬郎さん「いや、ここまで来て他の占いに一度も手出してない逝きさんはどうしても
怪しいような気が!俺の刀がそう叫ぶわけで!>キッコロさん」
トロンベさん「駄目だ・・逝きさんを吊ろう」
キッコロさん「逝きさん真ならフィギュアは狂か。それなら吊る必要無し?」
フィギュア萌え族さん「人外確定だからいずれ吊れると思ってグレー狭めようと占わなかったのが裏目に出たな…
今夜きっちり占うypヽ(`Д´)ノスマンキ」
逝きさん「私狐なら、明日私の死体出るな、あはははは
どちらか食われない限りは、あははははは」
イブキさん「僕はフィギアさんから吊ったほうがいいと思うよ。
はっきり言って真の動きじゃないから。」
滑込さん「うん>フィギュアさん
フィギュアさんと狐の死体で二つ出るよ」
吊り師さん「きちんと出るよ>死体」
トロンベさん「今日の簪さん食いは気になった
魔王さんが食われたのは逝きさんが狼だからということだと思うが・・うぬ」
吊り師さん「逝きさん吊った方が良いのかねフィギュアさん白判定出てるし」
フィギュア萌え族さんえーと、俺が食われても占い対象が狐だったら
ちゃんと狐の死体も出るよね?
イブキさん「フィギアさん昨日自分で狐の可能性が高いって言ったよね。
それで占わないのはおかしいよ。」
滑込さん「逝きさん視点では生きてるのは狂人で、フィギュアさん視点では逝きさんは分からないんだよね
どっちの方がいいのかな・・」
フィギュア萌え族さん「まいったなあ…逝きさん狐なのかなあ…
今夜占うか…」
ゲームマスター「トリースは色々頑張ってるな
推理もしてるし
応援してやるぜ!」
キッコロさん「>山田 それが逆に怪しいような希ガス」
かんざしさん「狐探す気無いのかしら。どうなんだろ。つか探してたら負けるか。」
トロンベさん「愛棒よすまない・・昨日のはもう朝の次点で入れてしまっていた」
イブキさん「僕はフィギアさんから吊ったほうがいいと思うな。」
逝きさん「ホントだ、あぶなかったぞ、あははははは。
トロンベ占わなくてよかった、すまんすまん。あははははは」
イブキさん「逝きさんは吊られるだろうからってのはおかしいと思うよ。
逝きさん狐で死んだら一気に信用アップなのにそれをしないのかな?」
山田 犬郎さん「また噛みあってないよコンビ解消だトロンベ!嘘!今後もよろしく!
とりあえずかんざしさん白出してるフィギュア氏についていきたい俺!」
滑込さん「トロンベさん共有だよね>逝きさん」
かんざしさん「【池上日記 〜今回もGJ狙って占いは護らず〜】
・・・つか、池上って嫌いな職業なんだよなー、なんか。短命だしオレ。。。 ま、人狼よりゃイイけどさ。。。

     ↓護衛対象    / ↓理由
2日目  にざかな  / 白っぽくて共有以外だからやね。なんか、票とか入ってるし(かふんしょ、キッコロ)。 【GJ?】
3日目  山田 犬郎 / 共有、こっちから食うなぁ、オレなら。
4日目  山田 犬郎 / なんか、トロンベさん食われそげ。狼がにざかな氏に黒出さないかなぁ。誘導かましておいたし。」
吊り師さん「黒判定2個貰う人が狼ってのは考えられなかったから誰に投票しようか迷って自分の中で怪しいと思ったイブキさんに投票したよ>昨日」
フィギュア萌え族さんトロンベは共有だが?
フィギュア萌え族さん「薔薇貴族が死んで以来
夜明けになってからが異様に早くなった件について」
少女さん「狩人が」
逝きさん「さて、人外を発見したいところだが、後追いすべきか悩むぞー。あははは。
でもやめたあはははは。
とりあえず私に入れてた滑込かトロンベのどちらかを占うことにした。
今日は滑込占ったぞ。あははははは。
だが村人だ、あははははは。私は君の味方だというのに、逝きちん悲しいっ。あははは。
明日トロンベを占うとは断言できないので、潜伏狼や狐は脅えるといいぞ、あはははは。」
イブキさん「かんざしさんが食べられたね・・・。
占い吊りは続行した方がよさそうかな。」
ホモさん「おお、滑込…冴えてるぞ」
かんざしさん「キチンとフィギュアさんに投票したのに!」
ゲームマスター「おつかれさまだはーん!」
キッコロさん「いきなり狼判定を出した薔薇が狼な可能性は低い気がする。そうなると次はフィギュアが怪しいような・・・」
滑込さん「なんで遅いの??
狼2騙りの可能性(逝きさん真とかかんざしさんの考えとか)だと、狼は狐探さなきゃならないんだよね、自分が吊られないようにしながら。だからグレーって見方もあるんだよね。昨日の。狐探しってこと。
あ、浮いちゃったから言うけど投票は、一番情報出し切ってたからだよ。
で・・・昨日のログ消えちゃった・・・」
かふんしょさん「さて、占い見てから、次はどっちかね」
ANDREさん「かんざしさん乙」
フィギュア萌え族さん逝きさんは放っておいても吊られるだろう
ってことでともかくグレーを狭めよう
かふんしょ占ったら村人だって
ANDRE真なら残り狼は1だが…怪しいよなあ
しかし吊り師の投票はどこまでも意味不明だな…(;´Д`)
かんざしさん「ああ!」
ANDREさん「ひとりにしてしまってスマナイ・・・頑張って!>滑込さん」
5日目の朝となりました。(05/03/29 21:47:33)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
滑込さんの遠吠え「いいや、グレーで」
滑込さんの遠吠え「7にんから狐さがし」
滑込さんの遠吠え「11にんでしょ」
滑込さんの遠吠え「nanteiuka」
滑込さんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「意志疎通が出来なかったのが
敗因ってとこか・・・
偶数進行だからかなりキツイぞ」
滑込さんの遠吠え「狼一ってばればれだよね」
滑込さんの遠吠え「うん」
滑込さんの遠吠え「で・・・昨日のログ消えちゃった・・・」
滑込さんの遠吠え「投票は、一番情報出し切ってたからだよ」
ANDREさん「狐はもう見つけているんだ! 遺言に気付いて!」
滑込さんの遠吠え「あ、浮いちゃったから言うけど」
山田 犬郎さんを護衛します。
かふんしょさんを占います。
滑込さんの遠吠え「だからグレーって見方もあるんだよね。昨日の。狐探し」
ホモさん「さて、お粗末な結末に終わってすまなかった…
…ナローだったのは回線だけではなく俺の頭もナローだったようだ…」
滑込さんの遠吠え「狼2騙りの可能性(逝きさん真とかかんざしさんの考えとか)だと、狼は狐探さなきゃならないんだよね、自分が吊られないようにしながら」
滑込さんの遠吠え「f」
ANDREさん「薔薇さん乙、富山なら富山と言ってください・・・」
滑込さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「お疲れ様だははん!」
ゲームマスター「狼大ピンチ
村人もピーーンチ!」
4日目の夜となりました。(05/03/29 21:43:08)
薔薇貴族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → 薔薇貴族さん
逝きさん3 票投票先 → 薔薇貴族さん
かふんしょさん0 票投票先 → 薔薇貴族さん
薔薇貴族さん7 票投票先 → 逝きさん
山田 犬郎さん0 票投票先 → 薔薇貴族さん
キッコロさん0 票投票先 → 薔薇貴族さん
トロンベさん0 票投票先 → 逝きさん
かんざしさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
吊り師さん0 票投票先 → イブキさん
フィギュア萌え族さん1 票投票先 → 薔薇貴族さん
イブキさん1 票投票先 → 薔薇貴族さん
滑込さん0 票投票先 → 逝きさん
薔薇貴族さん「共有者に入れてしまったのは、共有をちゃんと把握していなかった俺のミスだ
吊られても文句は言えんな…すまん、山田 犬郎」
かんざしさん「たぶん、占われてる中に人狼居るとは思うけど。」
フィギュア萌え族さん「なんなら今夜は逝きさん占おうか?」
フィギュア萌え族さん「逝きさん吊るなら狐ENDの確率はだいぶ低いと思うが>にざ」
逝きさん「私より薔薇貴族吊りだろう、あははははは。」
キッコロさん「共有に入れたのは単なる間違いな希ガス。メリット無いし。」
かんざしさん「薔薇氏から吊れば、逝きさん的には人狼2 or 狐 + 人狼 だよね。
フィギュア氏的にも、人狼1はメッサツ。で、最低でも狂人は死んでる、と。」
滑込さん「順番にみんな吊るわけなんだけど・・・なんか凄く偽くさい薔薇さんと情報出した逝きさんと・・・うーん・・・」
逝きさん「私がホンモノなことは、後世の歴史家が証明するのだー。あははははは」
イブキさん「薔薇さんがフィギアさん占わないのが謎なんだよね。」
トロンベさん「愛棒の意見も合わせて薔薇→逝き→萌えか逆でいってみたい」
にざかなさん「今日薔薇貴族吊ったら狐エンドが怖いよ」
フィギュア萌え族さん「狐はまだ動いてない…ってことはあり得るのかこの場合?」
ANDREさん「魔王さん乙ですー」
トロンベさん「よし、今日は間違いなく逝きさんに入れさせてもらった」
山田 犬郎さん「薔薇さんは黒でしょう。フィギュアさん固いし
何せ共有の俺に投票してる。一文字斬り!というわけで俺は薔薇氏は今日か明日吊ります!」
フィギュア萌え族さん自分真を立てるために必死だな狐(`ー´)
滑込さん「って、共有に票入れた占い師が両方から黒かー。本人真なら関係ないけど」
吊り師さん「これはガード+狐なのかねぇまぁ魔王さん人外臭かったから無いとも言えないね」
イブキさん「なんとなく狐が騙ってるより狼2騙りのような気がするんだよね。」
ゲームマスター「お疲れさまだぞい!」
かんざしさん「コレ、占われた中に人狼居るだろなぁ。グレー食いて。」
トロンベさん「愛棒よすまなかった!」
逝きさん「魔王ちんがー!?
キスしてやりたかったのに、あははははははは。
おのれ狼めー。
え?もし魔王ちんが狐だったら?
そんなことは知らん!」
フィギュア萌え族さん「逝きさんの仲間切りの線も一応は考えておいてくれヽ(`Д´)ノ
その場合は霊能のどっちかが狐だったんだろうが…」
薔薇貴族さんさて、昨晩の夜這いだが…
今回はキッコロだ。キッコロの直腸は最高だぞ…
やはり少年愛こそ真実だと確信したぜ…
(占いCO 能力発動 キッコロは村人)
にざかなさん「夜明けが遅いのは騙り狼が単になろーだったからか」
かふんしょさん「薔薇貴族が共有に票入れた件について」
少女さん「死んだー」
山田 犬郎さんおい相棒!初日に俺もアンドレ氏投票してたのに
振り落とすとは何事だ!斬艦刀持って来ーい!!
滑込さん「ANDREさんが真だとすると、狼の2騙りか、占いに狐がいることになるんだよね。でも、しーぷさん狼でもあんまりどっちにも出るメリットなさそうだよね・・・
逝きさんが真だと、占いは真狂狼で、霊能は狼の2騙り(ANDREさん真)か不明(しーぷさん真)かー
他真は知らないけどフィギュアさんが狐じゃないことは分かってるのね。あとはしろがいくつか・・・
霊能以外の投票は・・・まあいいか」
トロンベさん「相棒、投票の変更すまない
霊能の構成は真・狂だと思ったのだが・・
夜の停滞からもな・・昨日の食いが占いならば・・!
あとフィギュア萌え続よりも逝きさん 「薔薇貴族は狂人か狐だな、あはははははは」
この発言と昨日の投票で逝きを吊りたいと思う」
フィギュア萌え族さんというわけできっちり薔薇貴族占ったypヽ(`Д´)ノ
これで死体が転がってたら自動的に俺の真確定なんだが…

まさか狼と出るとは(;´Д`)
なんてお粗末な狼だ(;´Д`)
確かに逝きさん狼なら夜明け前に時間作ってじゃなく
狼の会議中にCOコピペ作るよなあ
ってわけで逝きさんが狂人か狐のようだypヽ(`Д´)ノ
(占い結果 薔薇貴族=狼)
キッコロさん「ちなみに、にざかなに投票したのは、霊能の結果を見てみたいな〜と思ったから。」
逝きさん「さてこれからが魔法少女の見せ場だぞあはははははは。
占いが二人とも狼だという魔王ちんを占ってみたぞ。
むむ、どうやら村人のようだな。すまんすまん。
狐じゃなくて生きてたら、キスしてやるぞ、あははははは。」
4日目の朝となりました。(05/03/29 21:36:17)
魔王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔王さんを狙います。
ANDREさん「喰うのが遅すぎるから俺がやったのさ>滑込さん」
滑込さんの遠吠え「用意できたらかんで」
山田 犬郎さんを護衛します。
滑込さんの遠吠え「いいよ」
薔薇貴族さんの遠吠え「今晩は、魔王を噛む」
滑込さんの遠吠え「次噛む霊能はかまないお約束なのに」
ANDREさん「気付けーーーー!!」
滑込さんの遠吠え「えー!」
滑込さんの遠吠え「ね?」
薔薇貴族さんの遠吠え「いや、俺は噛んでいない」
ANDREさん「占い騙りするなら自分で方針決めてくれたほうがやりやすいです>薔薇さん」
薔薇貴族さんの遠吠え「誰に白判定を出すかな…」
滑込さんの遠吠え「昨日」
滑込さんの遠吠え「誰かんだの?」
薔薇貴族さんの遠吠え「無いな」
薔薇貴族さんの遠吠え「しのぐしか」
滑込さんの遠吠え「うんいいよ>判定」
ゲームマスター「狐噛んだのか・・・?
食い決定は占いにさせた方がよかったな・・・」
滑込さんの遠吠え「うん>困った」
薔薇貴族さんの遠吠え「次も白判定で」
滑込さんの遠吠え「文書かないと」
薔薇貴族さんの遠吠え「困ったな」
滑込さんの遠吠え「あんどれさんお疲れ様です」
薔薇貴族さんの遠吠え「どうするか」
ANDREさん「まさかいきなり狐噛むとは思わなかった」
薔薇貴族さんの遠吠え「さて」
滑込さんの遠吠え「待ってね」
薔薇貴族さんの遠吠え「すまぬ…愛すべき血族よ…俺が不甲斐ないばっかりに…」
滑込さんの遠吠え「a」
滑込さんの遠吠え「g」
ゲームマスター「お疲れ様だぞ
クレイジーボーイ!」
ANDREさん「気付いて!俺の遺言!吊り師=狐」
薔薇貴族さんを占います。
3日目の夜となりました。(05/03/29 21:31:12)
狂人ANDREさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → 狂人ANDREさん
逝きさん1 票投票先 → 魔王さん
狂人ANDREさん9 票投票先 → 吊り師さん
かふんしょさん0 票投票先 → 狂人ANDREさん
薔薇貴族さん0 票投票先 → 山田 犬郎さん
山田 犬郎さん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
キッコロさん0 票投票先 → 狂人ANDREさん
トロンベさん0 票投票先 → 狂人ANDREさん
かんざしさん0 票投票先 → 狂人ANDREさん
吊り師さん1 票投票先 → 狂人ANDREさん
フィギュア萌え族さん1 票投票先 → 狂人ANDREさん
魔王さん1 票投票先 → 逝きさん
イブキさん0 票投票先 → 狂人ANDREさん
滑込さん0 票投票先 → 狂人ANDREさん
狂人ANDREさん吊り師さんからは人外の匂いがプンプンするぜぇー!!! ただの勘だがな
吊り師さん「魔王さんが狼臭いけど今日はANDREさん吊りだと思うね」
かふんしょさん「とめる理由ないね」
かんざしさん「霊能吊ろうぜ、残しても意味無いし。」
魔王さんフィギュア萌え族と逝きが狼である
イブキさん「フィギアさんは明日絶対に薔薇さん占ってね。
狐ならそこで真確定なんだから。」
フィギュア萌え族さん俺が昨日
「薔薇貴族占う」って言ってた手前は
朝イチで出てくるわけにいかんもんなあ逝きさんや?(`ー´)
狂人ANDREさん今日俺を吊るのか吊らないのか! ハッキリせんかい!!
滑込さん「霊能が2・・・というよりは、能力者が5にんでたからですね>吊り
で、霊能からってこと」
山田 犬郎さん「今までの経験で行くと大体俺2日目食われか吊られなんだ……
ナイス池上なのかもしれん」
かんざしさん「残りの霊能吊ると、逝きさん的には確実に人外が1減るよね。狐か人狼。」
薔薇貴族さん「もし俺を守ってくれたのなら狩人GJだ
俺のケツの中でションベンしてもいいぞ」
フィギュア萌え族さん「狐に弾かれたから慌てて黒出し、かヽ(`Д´)ノ
まあ占わなかった俺の責任だな」
イブキさん「狐あるとしたら食いと占いを重ねようとしたがあるけど
なんか狼2騙りで狐はグレーのような気がするかな。」
逝きさん「>霊能2の場合は霊能吊っちゃうのが定石なの?
他に占いの黒がいれば、そっち優先だぞあはははは
ただ霊能2だと結果がどっちも反対になって、どっちが正しいかわかんないから、どっちも吊っちゃえというのがセオリーだなあはははは
私としては本物は吊ってほしくないがな、あはははは」
吊り師さん「私は昨日はグレーかと思ったけど霊能吊っちゃったし今日はANDREさん吊りだね」
トロンベさん「さて・・フィギュアを吊りたいと思うがどう思う愛棒よ」
山田 犬郎さん「薔薇さん喰いで狐で失敗なのか?そうなのか?むう」
滑込さん「あら、GJですかね。狐かな?」
かんざしさん「コレはGJだろなぁ。共有の1/2で勝ったと見た!」
吊り師さん「占い食いに行ったのかね」
キッコロさん「霊能2の場合は霊能吊っちゃうのが定石なの?」
薔薇貴族さん昨晩、吊り師に夜這いをかけたんだが…
クイッ ぐぐっ…
入ったぞ…吊り師の尻の穴はよく吸い付いてきやがったぞ…
(占いCO 能力発動 吊り師は村人)

遅い件に関してだが、ぶっちゃけ…俺の地元…ナローなんだ…
こんなことで疑われるのは嫌だが…本当なんだ…信じてくれ
キッコロさん「これはGJだな」
ゲームマスター「誰も死んでねぇ!」
滑込さん「っと・・・能力者5でしたよね・・・。で、霊能は占いが3出た時点で普通に出るはずなのになんでANDREさんは対抗だったのかな・・・。
霊能が2で占いが3なら狐が占いにいるのが普通だけど、なんかANDREさんの出方が気になってるかな・・・狂人なのかな
霊能も吊っちゃったし、占いの真贋もつきにくいかな・・・。でも、吊るまでの結果も一応大事だよね
薔薇貴族さんが明らかに遅いCOでしたけど、あれって何かメリット考えてのことなんですかね・・・。でも、占いの構成のアレにもなるしいいか。
ちょっとずれてるけど、にざかなさんがすぐに占いと霊能の間違いを指摘したのも気になるかな・・・うん、城は知ってる」
かふんしょさん「先に言っておこう。投票ミスだZE!!!」
逝きさん昨日私の白ではないとはいえ、にざっちに入れている杉花粉と木殺の愛地球博コンビが気になったけど、対抗に狐いそうだから、そっち優先してみたヨ。逝きちゃんエライ!
ななななんと驚かないでよ、とくにかんざしちん。
薔薇貴族ちんは狼だったのです。真っ黒です。
(占いCO 薔薇貴族 狼)
にざかなさん「フィギュアさん噛んだかな」
かんざしさん「かふんしょ、キッコロさんは、にざかな氏に投票とかしてるのは何故だろう。」
狂人ANDREさん霊能COだよん! しーぷさんは狂人かと思ったら【人狼】でござんした! ヤッタネ!
フィギュア萌え族さん占うとかいっておきながら薔薇貴族に投票したが
狐の確率が一番高いのは様子見で出てきたこいつなんだよなあ
でもどっちみち狐がいなくなるなら村のためだから
迷わず投票したヽ(`Д´)ノ
で、早々に逝きさんとの敵対を匂わせてるっぽく見えたんで
かんざしを占ってみたが村人か…残念ヽ(`Д´)ノ
狼が薔薇食いに行ってなくてなおかつ
死体が一つあることを祈る
イブキさん「もしも薔薇さんが狂人だとしたら逝きさんが狼でフィギアさんが本物になるから
それでフィギアさんに黒出しの可能性があるかな。」
吊り師さん「昨日から霊能から全吊りで良かったのかね。真が2人に対して人外が3人吊れるわけだしね。昨日はグレー吊りかなぁとか思ったけど昨日しーぷさん吊っちゃったし今日はANDREさん吊りだね
それにしてもフィギュアさんの白のにざーを吊ろうとする、かふんしょさん、キッコロさんは悪い吊り師なのかね?」
3日目の朝となりました。(05/03/29 21:25:26)
吊り師さんを狙います。
狂人ANDREさんの遠吠え「こっちはOK」
薔薇貴族さんの遠吠え「ああ、喰いは任せるよ」
にざかなさんを護衛します。
狂人ANDREさんの遠吠え「薔薇さんはだいじょうぶ?」
ゲームマスター「俺が一人ぼっち!
だが食われたヤツが慰めてくれるさ」
滑込さんの遠吠え「結果できたら、うん、ね?」
滑込さんの遠吠え「停滞しちゃダメよ★」
滑込さんの遠吠え「うん」
ゲームマスター「あばよ!」
しーぷさん「ちょっと所用ができましたので、お疲れなのです
では〜」
しーぷさん「まあ、能力者5人は初日から霊能おとしていくのは定石みたいなものだし」
滑込さんの遠吠え「ふーん、うん」
狂人ANDREさんの遠吠え「うん、しーぷさんは黒でだすよ」
狂人ANDREさんの遠吠え「しーぷさんごめんなさい!
     ごめんなさい!!」
滑込さんの遠吠え「、じゃあ、霊能は黒出すの?」
滑込さんの遠吠え「どうでもいいや。負けたら私の説得力に嘆くといいよ」
狂人ANDREさんの遠吠え「逝き(狂人) − フィギュア ○
フィギュア(狼に) − にざかな ○
薔薇(真) − フィギュア ●

でいきますので。」
薔薇貴族さんの遠吠え「すまん愛しき血族達…こんなナロー回線で騙りを引き受けるべきではなかった…」
滑込さんの遠吠え「うん、私思うにフィギュア真だよね」
狂人ANDREさんの遠吠え「ついノリで出てしまった。負けたらゴメンね・・・」
かんざしさんを占います。
滑込さんの遠吠え「あははははははははは」
滑込さんの遠吠え「にかっ」
狂人ANDREさんの遠吠え「アハハハハハハハ!」
しーぷさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「豪快な吊りだな!
お疲れ様だぞーい」
しーぷさん「む、やっぱりちょなは吊るべきなのか」
2日目の夜となりました。(05/03/29 21:19:09)
しーぷどっぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にざかなさん2 票投票先 → しーぷどっぐさん
逝きさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
狂人ANDREさん4 票投票先 → しーぷどっぐさん
かふんしょさん0 票投票先 → にざかなさん
薔薇貴族さん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
山田 犬郎さん0 票投票先 → 狂人ANDREさん
キッコロさん0 票投票先 → にざかなさん
トロンベさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
かんざしさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
吊り師さん0 票投票先 → イブキさん
フィギュア萌え族さん2 票投票先 → 薔薇貴族さん
魔王さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
イブキさん1 票投票先 → 狂人ANDREさん
しーぷどっぐさん5 票投票先 → 狂人ANDREさん
滑込さん0 票投票先 → 狂人ANDREさん
かんざしさん「んじゃ、霊能から吊るよ。」
逝きさん「かんざしちんに私が狼だと思われてるっぽい?!
がびーん。逝きちんショック」
しーぷどっぐさん「なんだってー
占い4?」
にざかなさんANDREさんは占いと霊能間違ってませんか?
吊り師さん「黒判定はカウンターを気にして少し位遅い方が良いと思うけど占いで出ちゃってると逆効果だねぇ」
かんざしさん逝きさんは確実に、薔薇貴族占ってね
狂人ANDREさん間違えた! 霊能COでした!
狂人ANDREさんあ、占いCO! しーぷ偽です!
魔王さんフィギュア萌え族が狼ということは無いな
狂人か本物だ
フィギュア萌え族さん「どうするかなあ
バラ明日占ってみるか?」
かんざしさん「まぁ、フィギュアさん中心にイロイロと確定したからイイじゃないか。」
逝きさん「薔薇貴族は狂人か狐だな、あはははははは」
しーぷどっぐさん占いが3人だ!

霊能CO

なんでそんなに遅いんだ、薔薇貴族
滑込さん「・・・薔薇の人遅いですね・・・。もう他にはいませんよね?」
吊り師さん占いに黒なんて出されても吊れないジャマイカ!
フィギュア萌え族さんバラ遅すぎヽ(`Д´)ノ
逝きさん「あははははは望みとあればキスのABCからZまでつきあってやるぞ、あはははははは
だが明日私を食べるのは勘弁な、あはははははは」
にざかなさん薔薇は明らかに様子見してただろ
しーぷどっぐさん「もうでそろちゃったのかな」
トロンベさん「ゼン・・ゲフン
山田 犬郎さんと私が共有者だよろしく頼む」
イブキさん「夜の最後の間は狼が騙ってると見た方がよさそうだね。」
薔薇貴族さん昨晩、フィギュア萌え族のケツに突っ込もうとしたら、なんと女だったんだ
気をつけろお前ら。この薔薇村に、女(狼)がいたんだ。
そいつの名はフィギュア萌え族だ!
(占いCO 能力発動 狼は フィギュア萌え族)
ゲームマスター「初日君が吊られたっ!
さすが俺だ!」
魔王さん「初日犠牲者め」
かんざしさん「よし。今日はマジメに推理してみようかなー。
なんとなく推理とかがとても上手く出来るポジションに居る気がするんだ、オレ。いやいや、職業とかじゃなくて・・・なんていうの?風水?風助?桐山先生?
・・・ま、がんばりますね、適当に。

つかコレ、狼騙ってきてるな。騙り狼が食いを止めてただろ、明らかに。」
フィギュア萌え族さん「俺ここんとこ狼ばっかりだったんだが(;´Д`)>逝き」
トロンベさんいくぞ我が友よ!
滑込さん「お早うございます。COは分かりやすくお願いしますねっ」
狂人ANDREさん「逝きさんキスしてくれっ!! キスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキスキス」
山田 犬郎さん「共有引いた!トロンベ氏、俺を乗せて駆けろ!
←冗談さておきよろしくです」
かふんしょさん「初日犠牲者吊りってのはこうやるんだっ!
って食われてRuuuuuuuuuuuuu!!」
キッコロさん「また村人かYO!
だから俺を吊っても意味無いZE!」
イブキさん「それじゃあよろしくね。」
フィギュア萌え族さん苦節数週間…
やっと…やっと本当に占いを引いたyp!!(つД`)
さあばんばか占うyp(`ー´)
まずは毎度怪しいにざかなを占ったら村人だって(`ー´)ムラビト
もうしばらく活躍したいから狼は食わないでね(;´Д`)タノム
逝きさん占いCO!
じゅげーむじゅげーむごこうのすりきれ、かいじゃりすいぎょで、えーとなんだっけ?
魔法少女逝きちゃんお呼びでないのに参上だあははははははは。
私の魔法で、こけしは全滅。村人ハッピー。あはははははは。
ここんとこ、村人率の多そうなフィギュア萌え族ちんがそろそろ狼引く頃だろうと思ったが、
占ったら村人だったぞ。あははははははは。
最悪狂人だから吊るのはやめとけあははははははは。
(占いCO フィギュア萌え族 村人)
にざかなさん「投票の時間です、投票してください」
吊り師さん「みんなおはよう吊り師です!今日もみんなにステキな吊りを見せてあげましょう。さぁコケシを吊り上げるのだ!
さぁみんなのCO募集中だよー」
しーぷどっぐさん「各種CO受け付け中......」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/03/29 21:13:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
滑込さんの遠吠え「くいはお任せ>薔薇貴族さん」
狂人ANDREさんの遠吠え「食いは任せた!」
ゲームマスター「こけしがほとんど無能じゃねぇか!」
狂人ANDREさんの遠吠え「ほぅ、じゃあ任せようかな。 俺は吊られそうな予感だが・・・」
滑込さんの遠吠え「カウンターならしますが、どっちでもいいです。お願いします」
薔薇貴族さんの遠吠え「いや、ここは俺がやろう…
イチかバチかだが…後出しで占い師をハメようと思うんだが、どうだ?」
滑込さんの遠吠え「ながし」
狂人ANDREさんの遠吠え「じゃあ、おふたりは村人を装っててください。明日当たり霊能COするのも手かもしれません。」
ゲームマスター「戦略デスノ禁止
システムコピペ(出きれば)禁止
投票時に赤いヤツはデスノ
以上ルールを守ってエンジョイエキサイティングだ!」
狂人ANDREさんの遠吠え「もうスクリプト書いてる罠」
滑込さんの遠吠え「お願い!>ANDREさん」
薔薇貴族さんの遠吠え「女? フン。興味無いな。
しかし愛すべき血族だ。必ず生き残れよ、いいな?」
狂人ANDREさんの遠吠え「俺がやろうか?」
滑込さんの遠吠え「騙り、ね、やって?」
滑込さんの遠吠え「わ、私は女です!騙りお願いしますっ」
ゲームマスター「胸のすく吊り、それでいいのか的な吊り
吊って吊って吊り上げろ!
        │\
        │  \≡(`Д´;))≡=    オオッ!
        │   \≡// ))≡=
        │    ≡」」」≡=
        │
        │
        │
        │
        │
       ('A`) ←初日犠牲者 
       ( )     
      | |         」
薔薇貴族さんの遠吠え「おっと…これはまた…
よろしくな愛すべき男達」
にざかなさんを占います。
滑込さんの遠吠え「どっちか騙りやってくれませんか・・?」
狂人ANDREさんの遠吠え「誰か騙りやりますか?」
滑込さんの遠吠え「ごめんなさい!切腹したいですっ」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
狂人ANDREさんの遠吠え「マ ジ か」
滑込さんの遠吠え「あらら、、、」
1日目の夜となりました。(05/03/29 21:07:13)
かんざしさん占い、霊脳、村人こい!!
ゲームマスター「いくぞ」
かふんしょさん「俺が共有になったらこの村は滅亡だ!」
かんざしさん「あと池上。」
逝きさん「ここんとこずっと無能ばっかだあはははははは」
滑込さん「はい、ごめんなさい」
かんざしさん「共有も多すぎ。」
イブキさん「まぁ共有者なんですよねかんざしさんは。」
キッコロさん「俺も電動こけしか?」
ゲームマスター「いくぞー!いいのか滑り込み?」
かんざしさん「狼は引かない気がする。狂人、最近20回くらい引いてないから、そろそろ連続で3-4回引くよオレ」
逝きさん「あはははははははコケシが多いな。コケシ祭りの始まりかあはははははははは」
滑込さん「ごめんなさい」
滑込さん「・・・はい」
薔薇貴族さん「おいおい、俺を忘れてもらっちゃ困るぜ?
ホラ、遠慮しないで入れてみろよ」
かんざしさん「今日は狂人か占い引きます。間違い無い。」
ゲームマスター「逝きいるのか!?更新微妙にねぇ!」
山田 犬郎さん「マジか>かんざしさん」
フィギュア萌え族さん「妹と折半でナニを買ったんだ」
かんざしさん「オレの次くらいに。<こういうコト言うヒトが人狼引くよね<」
キッコロさん「妹と説法か。マニアっくだな。」
ゲームマスター「滑り込みが合図を出したら
始めるぞい」
かんざしさん「大抵、こういうコト言うヒトが人狼引くよね<◆山田 犬郎さん 「かんざし×イブキ……(ほめ子自重しろ!)」 」
にざかなさん「妹とセッションですか仲がよいのはいいですね」
かんざしさん「妹とセッケンなら、セッケンかなぁ。」
かふんしょさん「妹とセッツアーノしたい」
山田 犬郎さん「かんざし×イブキ……(ほめ子自重しろ!)」
滑込さん「1分待ってくださいっ!お願いします!」
イブキさん妹とセッティングだってー!?
ゲームマスター「更新確認で始めるぞ!」
滑込さん「で」
しーぷどっぐさん「それがANDREの最後の言葉だった」
かんざしさん「占いさえ回避すれば勝てる!」
さん」は「滑込さん」に改名しました。
かんざしさんしかし仲間でもないのに食えない罠<僕は食べますよ
魔王さん「愚かな村人達よ、滅ぼしてくれるわ」
狂人ANDREさん遅くなってスマン! ちょっと妹とセッ
さん」が村へやってきました。(05/03/29 21:03:11)
かふんしょさん「それが君のイブキ〜」
しーぷどっぐさん「ノ」
イブキさん「僕は食べますよ。」
かんざしさん「食われるワケがない。仲間は食えないって言ったじゃないか、アレほど>イブキさん」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/03/29 21:02:39)
かんざしさん「オレは食われないよ。」
かんざしさん「吊っちゃうと村が終わっちゃうからな!」
イブキさん狼のみんなはかんざしさんが占い文を書くまでは食べないでいてあげてね。
かんざしさん最後まで絶対に食われないけど、吊るなっ!!!
めどいさん」は「魔王さん」に改名しました。
かんざしさんうんうん、そうそう!
みんな!イブキさんは吊っちゃダメだぞ!!
山田 犬郎さん「何この吊りキチ三平村」
イブキさん「僕は誇り高くないから。
卑しい犬ころですよ。」
かんざしさんコレが夜中に話してた仲間切りってコトなのか!!>イブキ氏
かんざしさん「ハッ!」
かんざしさん「なんでイブキさんは、誇り高き仲間のオレに対してそんなに冷たいん?>イブキ氏」
かふんしょさん「これはこけし全吊りで救われる!?」
ゲームマスター「行ってこい!行ってこい!
漏らされたら泣くのはお前さんだ!
だが帰ってくんのオセーと蹴るぞ」
キッコロさん鯉と電気ネズミなんかに負けねぇぜ
にざかなさんカジキマグロCO
下手に吊ると吻で刺すよ
イブキさんかんざしとかふんしょのか部分が被って分かりづらい!
吊れ!
かんざしさん「夜に行けばいいじゃないかっ!>アンドレ氏」
狂人ANDREさんGM! トイレ行ってきていいか?
かんざしさん「かみたにさん以外で。<20代後半の脂の乗った女」
かんざしさん「20代後半の脂の乗った女もエロくてイイぞ」
かふんしょさん万博は抱き合わせがひどいんだよ!吊られてしまえ!
イブキさん」が村へやってきました。(05/03/29 20:58:32)
かんざしさん「今日オレは狂人か占い引くよ。」
フィギュア萌え族さんょぅι゙ょってのはこうやっておひざの上に乗せるんだypヽ(`Д´)ノ
吊り師さん「よろしく吊り上げますね」
めどいさん」が村へやってきました。(05/03/29 20:57:34)
かんざしさんさ。オレが吊りの手本を見せ・・・って な なにをするきさまらー!
狂人ANDREさんかんざし吊り! 誘導っていうのはこうやるんだっ!
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/03/29 20:57:29)
吊り師さん」が村へやってきました。(05/03/29 20:57:09)
ゲームマスター「余裕ぶっこいてると
炙れちまうぜ?メル欄なんてどうでもいいから
さっさと来るのが賢いぜ」
狂人ANDREさん「キッコロ吊り!キッコロ吊り!」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/29 20:56:53)
キッコロさん万博ってのはこうやるんだっ!
かふんしょさん「ウホッ」
トロンベさん」が村へやってきました。(05/03/29 20:56:30)
キッコロさん」が村へやってきました。(05/03/29 20:56:20)
狂人ANDREさんグレー吊り!グレー吊り!
山田 犬郎さん」が村へやってきました。(05/03/29 20:56:09)
薔薇貴族さん」が村へやってきました。(05/03/29 20:55:51)
かふんしょさん」が村へやってきました。(05/03/29 20:55:51)
狂人ANDREさん」が村へやってきました。(05/03/29 20:55:49)
ゲームマスター「うむ、いらっしゃい」
逝きさん「ベントラー」
にざかなさん「初日さん南無、トイレ行ってきます」
逝きさん」が村へやってきました。(05/03/29 20:54:10)
にざかなさん「票」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/29 20:53:53)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送