ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 
 
K
黒色火薬さん
[人 狼]
死 亡
 
 
フィギュア萌ら族
あきヲさん
[人 狼]
死 亡
 CV能登
 
にざかな
モンモコさん
[村 人]
(生存中)
 今日の俺は一味違う。マッハボーイ音速丸です
 
音速丸
(゚3゚)ノマジさん
[共有者]
(生存中)
 
 
ホリエモン
堀江貴文さん
[村 人]
死 亡
 
 
もらそば
花粉症さん
[狩 人]
死 亡
 
 
二日目犠牲者
二日目犠牲者さん
[妖 狐]
死 亡
 グゥレイトォ!
 
ディアッカ
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
ブランブルターク
ヘタレさん
[人 狼]
死 亡
 この村からは政府の陰謀がするよ
 
モルダー
久我さんさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[村 人]
死 亡
 晩飯が何にするか悩むんじゃないんです!スーパーのタイムセールであるものにする!
 
サスケ
まうまうさん
[占い師]
(生存中)
 
 
めどいさん
あるさん
[村 人]
死 亡
 
 
久しぶりな俺
捻挫さん
[共有者]
死 亡
 もう寝なさーい
 
ジジイ
「」あきさん
[狂 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 GMはごはんでなやんでいる村 〜 119番地
7日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ブランブルタークさんアッシマーがぁぁぁぁ!
音速丸さん(゚3゚)〜次こそは狩人〜
音速丸さん共有は本当にメンドクセーや・・・
音速丸さん「でも正直味方切りに来なかったら
危なかった罠・・・
共有占いで役立たずと罵られたサスケが
翌日食い被せで窮地に立つような真似はせんだろうと
考えてフィギュア先に吊ったんだがね・・・
フィギュアの後はサスケ吊るつもりだったから
ヒヤヒヤさKは俺のレーダーから炙れやすいしぃ!」
ジジイさん「おつかれもらーノシ」
モルダーさん「おつかれー」
Kさん「んじゃGMさん皆さん有難うお疲れ様」
フィギュア萌ら族さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ」
Kさん「いや,狂人はいい動きしてたと思うよ
二日目CO以外」
フィギュア萌ら族さんいや!いざとなれば専務もいとわぬぐらい動いた方が村はカオスに陥る!
だから狂人は狂いたいだけ狂うのだヽ(`Д´)ノキシャー
サスケさん「GMは村たて感謝。皆さんお疲れ様です。
今日は悔しいですが頭領の活躍で村は救われましたね。」
Kさん「やっぱり触らぬ神に祟り無しだな」
久しぶりな俺さん俺もやきにくくいてー
ジジイさん「ごめんね使えない狂人でごめんね
一番の問題は俺が誰が狼か分からなくて本能の赴くままに狂ったことか」
音速丸さんGMに参加者お疲れ様だははん!
めどいさんさんGM,買い物に行ったままか!?
久しぶりな俺さん「乙でゴザンス」
モルダーさん俺も空気だったぜー!
二日目犠牲者さん「さてGMさんは焼肉の金をおろしに行ってから帰ってきてないわけだが…」
フィギュア萌ら族さん「ほんま狼もう勘弁してください(;´Д`)」
音速丸さんククク・・・
俺の偉大な強さに娘っ子は胸が
ドキムネよ!
もらそばさん「GMさんは帰ってこないなw
まあ皆様お疲れでした 音速さんGJ」
久しぶりな俺さん俺なんかコピペしてただけだぜー しかもコピペをミスる
ディアッカさん「よし、撤退する!
GMお疲れ」
フィギュア萌ら族さん「あぶねえあぶねえ(;´Д`)
でもこれなら狂人が動かない方がかえってKが生き延びられたかも知らんなあ…」
めどいさんさん「ログ見てこよーっと」
Kさん「そしてやっぱり霊能初日だった件について」
音速丸さん(゚3゚)必死に毎晩考えてました・・・
もらそばさん「フィギュアもらー」
フィギュア萌ら族さん「だが敢えて霊能を残すカオスを選ぶヽ(`Д´)ノ」
モルダーさん「フィギュア萌ら族その他に寄る陰謀だったんだね!!」
ディアッカさん「ブルーコスモスの思い通りにはさせないぜ!」
久しぶりな俺さん「乙 飯くってたー」
フィギュア萌ら族さん「ジゼル食えばよかったか…」
音速丸さん俺はやっぱり最強だ!
二日目犠牲者さん「名前のせいか黙ってたせいか初日に吊られた狐!俺!」
サスケさん「もらさんが狩人でしたか。」
音速丸さんディアッカは狼と見てなかった・・・
占い食いにこないから占いに狼いる
サスケもフィギュアもディアッカに投票した事がある
という点を踏まえてな!
ホリエモンさんお疲れみんな!
全て私の想定内でしたよ!
にざかなさん「二日目が狐だったかー」
フィギュア萌ら族さんいやCOで驚いたんだよヽ(`Д´)ノ
サスケさん「ジジイさんが本物なら食われてるはずなんです。
そしてフィギュアさんは結果張りが早すぎる。つまり狼だったんですね。」
ジジイさん「あいやー負けたーー!」
Kさん「じゃあ何だと思ってたのさー」
フィギュア萌ら族さん「ちぇーヽ(`Д´)ノ」
もらそばさん「勝利!またもや役立たずですがね!」
ディアッカさんグゥレイトォ!!やったぜ!!
めどいさんさん「おつかれさまーって言うのめどいです」
音速丸さんよし!
フィギュア萌ら族さん霊能狂人かよ!!
ハリオさん「お疲れ!!」
Kさん「えー」
サスケさんよし!
「村 人」の勝利です!(05/03/29 18:47:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → フィギュア萌ら族さん
フィギュア萌ら族さん4 票投票先 → サスケさん
音速丸さん0 票投票先 → フィギュア萌ら族さん
サスケさん2 票投票先 → フィギュア萌ら族さん
モルダーさん0 票投票先 → フィギュア萌ら族さん
ディアッカさん0 票投票先 → ジジイさん
ジジイさん1 票投票先 → サスケさん
黒色火薬さん「>黒判定が出た時点で食われてるはず

これはどうだろう」
音速丸さん初日真占いなら
両方ともグレー戻りだ!あくまで可能性だがな!
ディアッカさん「じゃあ占ってみてくれよ>フィギュア」
フィギュア萌ら族さん「それなんか狐COっぽいぞディアッカ?」
あるさん「音速丸さんマジ頑張って」
ディアッカさん「音速丸、にざかなとモルダーはほぼ白確定だぞ?」
サスケさんディアッカさん!ジジイさんが本物なら黒判定が出た時点で食われてるはずなんですよ!
音速丸さん占い吊って
真に近い霊能に情報を出させるぞ!
黒色火薬さん「村熱いよ熱いよ村」
ディアッカさん「ジジイ真のフィギュア、サスケ両方狼なんてな!
ありえないとしか俺には考えられない。
あくまで俺視点だぜ」
音速丸さんディアッカ狼なら詰みまっしぐらな食いなんだよ!
能力者が狼なら吊って終わるが
俺は白判定にいるという考えを抱きつつあるぅぅ!
フィギュア萌ら族さん俺から吊ると狐が生き残る可能性かなり高いと思うypヽ(`Д´)ノ
それでもいいのかねハンサム?
サスケさんもはや狼優勢のこの勝負、理論ではもう無理です!
頭領、わたしを信じてください。フィギュアさんかジジイさんを釣るんです。
この状態で敵がいないフィギュアさんが本物なわけないんです。
あるさん「あれー?コピペミスったかorz」
黒色火薬さん「フィギュアはモルダー占うの初めてだよー」
音速丸さんフィギュア→サスケの順だ!
食いから考えるにもしかしたら初日が占いかもしれん!
フィギュア萌ら族さん「で、どっち吊るの?
霊能の黒が出た俺と霊能の白が出たサスケとヽ(`Д´)ノ」
ディアッカさん「今日占い師が生き残っても、偽者は明日俺に黒判定だからな・・・
どちらにせよ今日俺が吊られなきゃ明日俺が食われる心配は少ないだろうぜ」
あるさん「初日が霊能だったのが痛いなぁ〜」
サスケさんそういう意味で狼はまだ2の可能性があります!
ここでわたしを釣ったら負けかもしれません。
モルダーさん「とりあえず今日は占い師吊りで行くのかい?」
サスケさん無理だと思いますが言わせてもらいます。
ここまで霊能を食いにいかないのはなぜでしょうか?
そしてジジイさんは出てくるところもおかしかったです。
なによりもフィギュアさんとジジイさんは対抗のわたしに入れています。
もし本物の占い師ならいずれ能力者全吊りで対抗にいれるはずがないんです。
生き逃れたい人外しかありません。
あるさん「あってる・・よね?音速丸さーん、やばいよー?」
黒色火薬さん「しかし,狂人はいい動きしてるなぁ」
ディアッカさんそうすると私視点では今日はジジイさんを吊るしかない!
捻挫さん「あーごめんひょっとして二日目の占いモルダーだった?コピペミスで消えちったんだが」
音速丸さん狐を呪殺してない以上
どっちも盲信するには値しないってんだ!
フィギュアはちょっぴり本物に近いがそれだけなんだよ!
あるさん「あれ?俺のメモが間違ってるか?」
ディアッカさん「とりあえず、白が一杯増えて何より。
俺視点でジジイ信用すると、フィギュアとサスケが両方とも狼。
フィギュア信用すると、サスケとジジイ
サスケ信用すると、ジジイとフィギュア
だな
まぁ俺が一番怪しいということ・・・ グゥレイトォ!!やったぜ!」
捻挫さん「あー、たしかにそうだなあ>ある氏」
黒色火薬さん「まぁ,結果が一致してるだけで確定じゃないから」
モルダーさん「ディアッカ君は本国で保護させてもらうよ」
あるさん「フィギュア、占い被ってるよ
こないだ占ってるよ」
フィギュア萌ら族さん「ああもうヽ(`Д´)ノ
なんで狐が網にかからんのかヽ(`Д´)ノ」
音速丸さんそろそろ占い狩りだ!
にざかなさん「今日はサスケ吊りだねぇ」
二日目犠牲者さん「投票にしっかりラインが出てるのが痛いですね」
黒色火薬さん「乙ん」
音速丸さん占い
フィギュア・ホリエモン○、ブラン●、にざかな○、めどい○モルダー○
サスケ・無敵の音速丸様○、もらそば○、モルダー○、K●、にざかな○

霊能ジジィ・ブラン●・あとは無実

共有・無敵の音速丸様+久しぶりの俺
あるさん「「ジジイさんが真霊能ならフィギュアさんが真占いとわかってるはず。
なのになんで昨日はKさん吊りに参加してるんでしょうか?
でも考えるのめどいです。」って言おうとしたのに」
HAPIOさん「おつかれ>めどいさん」
フィギュア萌ら族さん「出してるypヽ(`Д´)ノ」
ディアッカさん「そして、占われないんだな俺。
コーディネーターだからって馬鹿にするなよ!」
花粉症さん「めどいさんおつー」
サスケさん「どうやらジジイーフィギュアの線だったんですね。
対抗霊能がいなかったのが痛かったです。」
捻挫さん「乙」
音速丸さんフィギュアさっさと結果を出すんじゃい!
捻挫さん「サスケマジ賢いのう」
ディアッカさんグゥレイトォ!
サスケさん「とまだ能力者食いにいかないということは能力者に狼がいるんでしょうね。」
にざかなさん「狩人っぽい人がやられたか」
あるさん「食べられるのめどいです」
ジジイさんう〜〜〜ん
kさんは村人でしたよ?
どういうことかしら
どういうことかしらー
もう寝なさーい!!
フィギュア萌ら族さんいよいよ狂人も動き出したヽ(`Д´)ノ
これで万一にも黒だったりしたら俺もサスケも
かなり疑わしいがまあその時はサスケの専務だろうな(`ー´)
今日は占い被せ!モルダー占ったけど村人だね
となるとだ…
サスケさん7>5>3の偶数進行且つ能力者残りで吊り二回ですか・・・
ここでわたしを食っていただけるならありがたいのですが。
もはやどちらかの占いを盲信してもらうしかありませんね。
唯一グレーのにざかなさんを占いました。村人です。
6日目の朝となりました。(05/03/29 18:37:38)
めどいさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めどいさんさんを狙います。
ヘタレさん「私が死んだ分最後まであがいてくれフィギュア」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「ヽ(`Д´)ノ」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「ヽ(`Д´)ノ」
捻挫さん「困ってるな」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「ヽ(`Д´)ノ」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「ヽ(`Д´)ノ」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「わからん…モルダー食っていいのかな」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「うーむ」
黒色火薬さん「あぁ,狼メイト,ダメだったよ」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「偽装とコピペ両方は大変なんだ(;´Д`)」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「でだ」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「うーむ」
捻挫さん「尾ツー」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「サスケ専務説を確立するには誰を食えばいいのか…」
黒色火薬さん「ウヒョージジイ狂人かよ」
花粉症さん「Kさんおつもらー」
二日目犠牲者さん「どうやら仲間を切ったのも狂人の霊能騙りも裏目にでてしまったようですね」
HAPIOさん「あとは、能力者全吊りで村人勝利だな・・・」
にざかなさんを占います。
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「さあてどうしたものか…」
HAPIOさん「お疲れ>Kさん」
黒色火薬さん「吊られた?」
5日目の夜となりました。(05/03/29 18:33:15)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → Kさん
フィギュア萌ら族さん0 票投票先 → サスケさん
めどいさんさん0 票投票先 → Kさん
音速丸さん0 票投票先 → Kさん
Kさん7 票投票先 → サスケさん
サスケさん2 票投票先 → Kさん
モルダーさん0 票投票先 → Kさん
ディアッカさん0 票投票先 → Kさん
ジジイさん0 票投票先 → Kさん
花粉症さん「グゥレイトォ!」
フィギュア萌ら族さん「狂人乙」
ディアッカさん「Kはそこまでムキにならなくても、霊能者生きているんだから良いんじゃないのか?」
サスケさんKさん、今日はあなた吊りは決まっているのです。
おとなしく吊られていただきます。
音速丸さんおしっこしてくる!
捻挫さん「あー、Kちょっと突っ込みすぎですね これは村人の目も出てきたか?」
ディアッカさん「どちらにしろ、明日あたりに俺に黒判定とか着たら分かりやすくていいんだが。
占い騙りは結構慎重か、、、やりにくいあいてだぜ」
サスケさん「それに能力者も全吊りでもうガードする意味もないでしょう。
グレーを減らす意味でも狩人COは意味があります。」
Kさん大体サスケは初日から声高で
人外臭プンプンじゃないか
三日目のもら食い白判定もバレバレだし
フィギュア萌ら族さん「みんなの視点で見ても対抗出てない以上は霊能も限りなく真のはずだろ?
あれ?また俺なんかカン違いしてる?」
サスケさんKさん、9>7>5ともうグレーも残りわずかなんです。
そうなると怖いのが狐エンド!占い師は狐探しのグレーと狼探しのグレーの探し方があります。
だから、もらさんのときが共有ガード、占いガードなら
狼っぽい人をさがせばいいだけなんです。
グレーの幅も狭まりますしね。
ディアッカさん「にざかなの発言は偉くフィギュアよりの考え方に聞こえるが。
とりあえず現状ではどっちの占いも信用しないぜ」
捻挫さん「ジジイの見極めッぷりはすごかったって事か?狂人は誰が狼かわからんよね?」
フィギュア萌ら族さん「Kの真意なんて知らんが単に俺を信用しての投票なんじゃないのか?
まあ狂人は村を引っかき回すのが仕事だからせいぜい頑張れとしかいってやれないが(`ー´)」
二日目犠牲者さん「音速サスケコンビマジ賢い」
ディアッカさん「どちらを信用するにせよ狼が1匹つれることには変わりないからな。」
HAPIOさん「とりあえず、能力者全吊りして最終日迎えてもいいと思う。」
花粉症さん「ごめんね狩人死んでるんだごめんね」
にざかなさん「とりあえず音速の考えてる事の逆を行けば村は救われる法則>音速」
Kさんいや,本当にアレだから
何狩人CO求めてるんだよ
モルダーさん「ディアッカ君、君の推理を聞かせてくれ」
音速丸さんまとめは俺がちゃんと貼りつけてやる!
おめぇらはおめぇらの考えでも発表しろい!
捻挫さん「死んでるよ狩人狩人死んでるよ」
ディアッカさん「確かに狼の仲間切り・・・可能性は少ないだろうがそれを考えるとKでも悪くは無いな。
ただ、未だに狐が来ないのが怖い。」
捻挫さん「まとめてただけの俺と違って音速の人はかなりやるなあ」
モルダーさん「まとめとくよ
占い サスケ> 音速白>もら白>モルダー白>K黒
   フィギュア>エモン白>ブラン黒>にざかな白>めどい白

霊能 ジジイ 二日目白 ハリオ白」
サスケさんわたしが言うのもあれなんですが狩人はCOしていただけますか?
どうももらさん狐の説が頭に残っているのです。
食いも狩人探しと取れますし。
捻挫さん「やっぱそれか 零能初日はかなりしんどいのう」
ディアッカさん「そして俺は唯一占われていないのか・・・
これは今日深く推理できるチャンスだな」
HAPIOさん「◆捻挫さん 「なぜ狼に黒判定?」
仲間切りまでして、占い師としての信用を得たいからでしょう」
Kさん「サスケ(攻)モルダー(受)ってだけですよ
村の流れと全然関係ないネタですよ
ややこしかったかな,他にも勘違いしてる人がいたらごめんね」
音速丸さん今日はK吊りでいいだろう・・・
味方外の村人に黒を出した感はあるが
完全なグレーだしな
ディアッカさん「ジジイさんもまだサスケが偽と確定したわけではないはずなのに
狼の仲間切りだったら酷い話だぜ」
サスケさん「もしジジイさんが本物でも狼は2。
フィギュアさんは狼と見ているので能力者吊りで1となります。
ジジイさんが狂人・狼としても能力者全吊りで最終日にはいけます。」
めどいさんさん「役立たずはひどいです。
やるときはやるんです。
でもやるのめどいです。」
HAPIOさん「音速丸さんががんばって欲しいところ・・・」
音速丸さん「サスケに入れたのは
ジジィ、K、フィギュアだな
ジジィとフィギュアは当人の視点で考えればサスケ偽と
考えるからまだしもKの投票は意味不明なんだよ!」
捻挫さん「なぜ狼に黒判定?」
Kさん「あぁ,サスケは
サスケ×モルダーをラインと勘違いしてる訳ね,今理解」
花粉症さん「久しぶりな俺お疲れ様」
サスケさん「そして昨日の投票で確実にラインが割れましたね。」
捻挫さん「あー?こりゃやばいな」
ディアッカさん「さすがに俺を食いに着たりとかしないか。」
HAPIOさん「お疲れ>久しぶりな俺さん」
フィギュア萌ら族さんさあそろそろ狐見つけないとなあヽ(`Д´)ノコン
今日は役立たずなめどいさんを占ったけど村人だね
狐こーい
ジジイさん「うーん
ハリオさんは村人だったよ
残念ね!!
もう寝なさい!!」
サスケさんKさん、よく聞いてください。占い騙りは信用が勝ち取るのが第一。
ならば連続白判定のような信用を失うことをするはずがないんです。
そして信用が失われた占いの白判定は確実に疑われます。
そういう意味で昨日モルダーさんへの仲間白判定出しはありえないんですよ。
そして見つけましたよ。あなたが狼でしたね!
(K 狼)
5日目の朝となりました。(05/03/29 18:23:48)
久しぶりな俺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
久しぶりな俺さんを狙います。
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「俺アホだからその方がいいかもな(`ー´)ウソウソ」
Kさんの遠吠え「ごー」
Kさんの遠吠え「でも共有占う占いは結構信用されるのよね」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「久しぶり食い、めどいさん白でゴー」
Kさんの遠吠え「マジか
任せた」
Kさんの遠吠え「危ないな!」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「K白は明日かな」
HAPIOさん「うわぁ!!投票見たら人外ラインがくっきり出てるな!!
昨日は、能力者吊りじゃないから、そこんところを突っ込んで欲しいところだ・・・」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「あぶね、久しぶりな人は共有だった
占ったとか書いてる俺(;´Д`)」
Kさんの遠吠え「自分に白でどうだよ!」
Kさんの遠吠え「占い先は?」
Kさんの遠吠え「3択で」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「じゃあ順当に共有食おうか
サスケそろそろ吊れるでしょう」
Kさんの遠吠え「よし,じゃあフィギュア決める良い」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「自分の白が食われないのが気に入らないみたいだし(`ー´)」
Kさんの遠吠え「そろそろ来そうな狐さんヒットに気をつければ」
Kさんを占います。
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「サスケの白を食ってみるのも面白いけどね」
Kさんの遠吠え「まぁ霊能仲間に付けられてるしいい感じなんじゃないかな」
Kさんの遠吠え「異論無い」
花粉症さん「ハリオさんおつー
投票でラインできてるな、こりゃ」
Kさんの遠吠え「だなぁ」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「そろそろ共有食いかなあ」
堀江貴文さん「もしかするとジジイが村人を勝利に導いているのか?」
Kさんの遠吠え「面白い村だな!」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「うわライン見え見えくせえ(;´Д`)」
HAPIOさん「お疲れ!!」
4日目の夜となりました。(05/03/29 18:18:37)
ハリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → ハリオさん
フィギュア萌ら族さん0 票投票先 → サスケさん
めどいさんさん3 票投票先 → ハリオさん
音速丸さん0 票投票先 → めどいさんさん
Kさん0 票投票先 → サスケさん
サスケさん3 票投票先 → ディアッカさん
モルダーさん0 票投票先 → ハリオさん
久しぶりな俺さん0 票投票先 → ハリオさん
ディアッカさん1 票投票先 → めどいさんさん
ジジイさん0 票投票先 → サスケさん
ハリオさん4 票投票先 → めどいさんさん
サスケさんな、なにをする モルモーダーー
Kさん「ごめん,理解不能なんだが>サスケ」
フィギュア萌ら族さん「弁が立つ狂人はそれだけで武器だなあ(`ー´)」
ハリオさん「今日、無能な俺を吊って、霊能、占い1、占い2の順で吊るんだよ」
久しぶりな俺さん「狼がフィギュアが白だしてるエモンを狩りにきたのはよくわからんな」
ディアッカさん「今のところグレーを狭めていけば占いの真偽ははっきりするだろ?
これ以上メテオブレイカーをやられるわけにはいかない!」
サスケさんKさん、もしわたしが占い騙りでも黒判定を出さずに仲間白判定はありえませんよ
ディアッカさん「今日のサスケ吊りグゥレイトォ!は中々難しいんじゃないか
まだ狐の線も考えないといけないし」
ハリオさん対抗いないのか・・・俺は、能力者全つりを推奨したい・・・
残り回数を考えて、やるなら明日からやって欲しい・・・
今日は俺が吊られてもかまわんから
Kさん「サスケ×モルダーか・・・
フィギュアは霊能結果と一致したみたいだが,どうだかな・・・
専務仲間切りも視野に入れとかなきゃな」
サスケさん「めどいさん、怪しいといっても能力者なら最終日前に吊ればすむことです。
占い師の役目はグレーから狐、狼を見つけるのが仕事です。」
ジジイさん「ごめんごめんメモしてたら出遅れた!!
ちっちゃいまま書いちゃったし!」
サスケさんジジイーフィギュアの線もまだあります。
能力者吊りはまだ待っていただきたい。
明日グレーの中から必ず狼を見つけます!
ディアッカさん「順調にグレーも減ってきているんだからいいじゃない。」
音速丸さんサスケの使えなさにウンザリしつつも
結果を考慮した場合
ディアッカ、ハリオ、K,めどいが
今のところ吊り候補だな
めどいさんさんサスケさんはあやしと言ってる人を占わないでなんで別の人占ってるんでしょう?
行動が意味不明です。
でも考えるのめどいです。
久しぶりな俺さん「アアン二日目が抜けてた サスケが占ったの誰だっけ?
とりあえずまとめー
売れない候補 サスケ>音速白>モルダ白
       フィギュア>エモン白>ブラン黒>にざかな白
零能候補 誰このジジイ 二日目白>ブラン黒 」
フィギュア萌ら族さん「対抗霊能はいないかー?」
二日目犠牲者さん「乙カレ 狂人いい動きしてるね」
ヘタレさん「ホーリエ、真紅中隊としてこれからも働きなさい」
モルダーさん「サスケさんったら僕の裸にしてまで調べようとするんです。白と証明してくれましたが」
ハリオさん「まあ、最悪能力者全つりだ>サスケさん」
久しぶりな俺さん「とりあえずまとめー
売れない候補 サスケ>音速白>モルダ白
       フィギュア>エモン白>にざかな白
零能候補 誰このジジイ 二日目白>ブラン黒 」
サスケさん「ジジイさん、黒判定にしては出るのが遅すぎます。」
堀江貴文さん「もう少し場をひっかき回したかったなぁ…」
ディアッカさん「グゥレイトォ!!」
サスケさんと、と、頭領が真面目に意見を。
う、涙が止まりません!あなたについていきます!
フィギュア萌ら族さんヽ(`Д´)ノ
めどいさんさん「疑われるのめどいです」
花粉症さん「ホーリエお疲れです」
ジジイさん「やったね!!
ブランブルさんは狼だった!!
マジか!!
まず一匹ぃ!!
好調じゃね!?」
サスケさんそしてフィギュアさんの白判定殺し!
それで信用を勝ち取ったつもりですか!
にざかなさん「霊能ー」
Kさん霊能!霊能結果!
音速丸さん黒出ししたフィギュアへ投票してないアッシマー乗りは
狼かもしれねぇ・・・っ!
それはともかくジジィ真と見た場合
初日に入れてないのは能力者・死人外すと
ハリオ、ディアッカ、モルダー、K,めどい、ホリエモンだな
ジジィ真と踏むなら
コイツらは要チェックかもしれん!
サスケさん霊能の早すぎるCO。そしてフィギュアの黒判定。
あまりに連携がよすぎる!これは何かあるのか?
考えても仕方ありません!怪しい人から占って生きます!
なんでも政府の陰謀にするモルダーさんを占いました。
村人です!クッ、わたしのレーダーもさび付きましたかね。
(モルダー 村人)
フィギュア萌ら族さんさあどんどん占うypヽ(`Д´)ノ
今日はいつも怪しいにざかなを占ったけど
村人だって(`ー´)
そう簡単にはいかないね
4日目の朝となりました。(05/03/29 18:11:05)
ホリエモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホリエモンさんを狙います。
二日目犠牲者さん「能力者しかしんでない予感!」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「マゲヽ(`Д´)ノワッパ」
Kさんの遠吠え「準備できたらよろしく」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「よし決定ヽ(`Д´)ノ」
Kさんの遠吠え「よし,じゃあそれで行こう」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「一応食ってみた方がいいね
狐で弾かれたらガードと見られてさらに好都合かも」
ヘタレさん「狐も死んでるのか」
Kさんの遠吠え「じゃあドッキリホリエモン食いなんてどうだね」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「今日はにざかなに白を」
花粉症さん「狂人が霊能専務するかな」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「黒出す以上はサスケには吊られてもらわないとこまるからなあ
しかし狐を村人に吊らせなきゃならんのがツライ」
Kさんの遠吠え「ほうほう まぁどっちにしろ占い食いはまだだね」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「食ったよ>もら」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「狐HIT のスピード は関係ない ゴメン」
Kさんの遠吠え「昨日もら食った?」
二日目犠牲者さん「乙カレー 霊能死んじゃってるね。・゚・(ノД`)・゚・。」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「サスケは完全に自分が狐HITのスピードさせたと思ってるね(`ー´)」
ヘタレさん「ああ、不審がられたりしなかっただろうか・・・」
Kさんの遠吠え「さて,誰占い誰食いかね」
モルダーさんを占います。
花粉症さん「アッシマーが!!」
Kさんの遠吠え「敬礼!」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「さてと
貴い犠牲を無駄にせぬよう(つД`)」
3日目の夜となりました。(05/03/29 18:06:40)
ブランブルタークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → ブランブルタークさん
フィギュア萌ら族さん0 票投票先 → ブランブルタークさん
ホリエモンさん0 票投票先 → ブランブルタークさん
めどいさんさん0 票投票先 → ブランブルタークさん
音速丸さん0 票投票先 → ブランブルタークさん
Kさん0 票投票先 → ブランブルタークさん
サスケさん0 票投票先 → モルダーさん
モルダーさん1 票投票先 → ブランブルタークさん
久しぶりな俺さん0 票投票先 → ブランブルタークさん
ディアッカさん0 票投票先 → ブランブルタークさん
ブランブルタークさん11 票投票先 → ハリオさん
ジジイさん0 票投票先 → ブランブルタークさん
ハリオさん1 票投票先 → ブランブルタークさん
久しぶりな俺さん「じゃあ、ブラン氏吊り
こきゃっと行きましょうこきゃっと」
ホリエモンさんハリオさん、昨日はめどいさんに強引な誘導をかけてましたけど、
あなたのような他人を陥れてまで生き残りたがるような村人とは、
なおさら会見するメリットがないですね
フィギュア萌ら族さん「ブランは観念したのかね(`ー´)」
ディアッカさん「な、なんなんだこのモルダーは!」
Kさん「狼見つけてないのに吊っていいとは剛毅な占いだなオイ」
モルダーさん「とりあえずディアッカ君を本国へ保護したいのですが」
音速丸さんジジィの処遇は
不要と感じたら即絞首刑でいいだろ
今日は黒吊ってみようぜ!
久しぶりな俺さん「さすがにまだ共有食いはないと信じたいが
零能COが今のところメリット無しなのも気になるぞー
だから逆に真とか」
フィギュア萌ら族さん「早いうちに黒見つけると占いって喋ること少ないな…」
サスケさん「もらそばさんが狐であればわたしが食われたとしてもいいのですが。
ブランクさんも黒判定をだされているのに何もいわなくていいのですか?」
ブランブルタークさん「一番問題なのは変形時に胸が露出することだな・・・」
ハリオさん人間として嫌いなホリエモンを吊っておきたいんだが・・・
ホリエモンさんサスケさんの説明臭さが少し怪しいですね
こんな人とは会見するメリットがないですね
ジジイさんマジか。やっべ
ハリオさん「だが、狼も狐が怖いはず!!今日は霊能を守っても占い喰われないかもしれん!!
喰われるとしたら共有の方が確立高い気がするが。

気がするだけでsう。」
二日目犠牲者さん「×占いに ○占い騙り」
音速丸さんひとまず黒吊りだな・・・
3人しか死んでないし
偽の可能性は低い。よき判断材料になるじゃろうて・・・
二日目犠牲者さん「人狼は仲間を切って占いに信用させようとしてるけど霊能死んじゃった、と」
ブランブルタークさん「知らん!
実は途中までしか見ていない!」
めどいさんさん「質問するのめどいですけど、狼HITでもないのに何で霊能COしてるんでしょう。」
サスケさんジジイさん、出が早いですよ!
今日フィギュアさんの黒判定を吊って占い審議するにしても
わたしが食べられてしまいます!
モルダーさん「ジジイさんが例能・・・まさか政府が極秘に(ry」
Kさん「うわぁサスケも霊能も怪しいよ・・・」
ディアッカさん「ブランry!!ユニウスセブンを落しの首謀はお前か!」
久しぶりな俺さん「とりあえずまとめー
売れない候補 サスケ>音速白>もら白
       フィギュア>エモン白>ブラン黒
零能候補 誰このジジイ 二日目白 」
めどいさんさん「流れが早いのめどいです」
ブランブルタークさん「アッシry
どうしようか、私はセリフが少ないぞ!」
サスケさんと、ここでかぶせ食いですか?
もしフィギュアさんが狼ならワタシ食いで狩人ガードと重なったかもしれませんね。
ホリエモンさんあ、ジジイさんの株ください。全部
ディアッカさん「くっ!一旦撤退するんだ、メテオブレイカーを守れ!」
花粉症さん「初日霊能とな!?」
Kさん「ジジイ・・・・
それは霊能COなんだよな?」
音速丸さん霊能のCOは個人に任せるが
偽者が出たときと占いが黒判定出して吊った
翌日には結果がどうであれCOしろよ!?
さぁて占いはスムーズに結果を出しなってんだ!
まだまだ様子見、誘導してまで吊りたい奴は
今は現れず!オレモテスギ!
二日目犠牲者さん「もらそば乙」
久しぶりな俺さんなgeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee
にざかなさん「昨日の発言からしてホリエモン狐でフィギュア偽占いって考えるのは浅はか過ぎるよね流石に」
花粉症さん「もら」
サスケさん勇者から預言者へ華麗なる変身を遂げたサスケ!
しかし、君の双肩にこの村の運命がかかってる。
フィギィアさんの発言の速さから狼とすると
あとは狐を見つけるのみ。昨日もらしかいってないもらそばさんを占いました。
もりそばっぽいですが村人です!狐であれ!
(もらそば 村人)
ハリオさん「おはようNEET!!」
ジジイさん待ってましたよこの時を!!
二日目犠牲者さんは村人でしたよ!!
残念だね!!
もう寝なさい!
フィギュア萌ら族さんサスケは狂人、狼どもは潜伏かのう?
ってなわけでステルスぎみなブランブルタークを占ったら
早速狼HITですわよ!!Σ(゚Д゚)
3日目の朝となりました。(05/03/29 17:58:44)
もらそばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もらそばさんを狙います。
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「適当に」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「では」
ブランブルタークさんの遠吠え「こっちとしては同反応すれば?」
Kさんの遠吠え「無駄にしないさ尊い犠牲」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「じゃあ済まないが切られてくれ…勝ってみせる!!」
ブランブルタークさんの遠吠え「いいよ
正直何もわからないからさ」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「前日あんまり喋ってなかったから」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「ブランたん黒出していい?」
二日目犠牲者さん「>初日霊能とか悪い方に考えが
Kさんの悪い予感が的中」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「んー…どうすっぺか…」
Kさんの遠吠え「まぁ騙ってるのはフィギュアなんだし,余程無茶じゃない限り委ねるよ」
ブランブルタークさんの遠吠え「スマン!遅れた!」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「まあその場合は運がなかったというかさっきの村の再来と言うことで」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「その線がアレならにざーにでも白出すけど」
Kさんの遠吠え「そうなんだけどね・・・
つい初日霊能とか悪い方に考えが」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「その場合は騙るよりは真霊能に任せてもいいんじゃないかと」
二日目犠牲者さん「ノシ 車に気をつけるんよ」
ゲームマスター「…ああ!開始報告忘れてたよ!」
フィギュア萌ら族さんを護衛します。
Kさんの遠吠え「ほぅ,仲間切りか
で,残りが霊能で出るファンタジー」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「あんまりやらない方がいいか…」
ゲームマスター「よしGMは緊急預金引き出し外出だ!」
Kさんの遠吠え「あぁ,分かってる村人達だ」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「どうしよう、いきなり仲間に黒出して信用を得る方法もあるけど」
もらそばさんを占います。
Kさんの遠吠え「それとGMさんは開始報告しておいた方がいいと思う」
ゲームマスター「う


狐乙」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「つか律儀に二日目犠牲者吊るなよ(つД`)」
二日目犠牲者さん「マジか 発言しなさすぎか」
Kさんの遠吠え「バラけたねぇ」
ゲームマスター「もーらー!」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「エモン狐CO…ってことはないよなあ(;´Д`)」
2日目の夜となりました。(05/03/29 17:51:18)
二日目犠牲者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にざかなさん2 票投票先 → ブランブルタークさん
フィギュア萌ら族さん0 票投票先 → ディアッカさん
もらそばさん1 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ホリエモンさん0 票投票先 → ハリオさん
二日目犠牲者さん3 票投票先 → にざかなさん
めどいさんさん1 票投票先 → ハリオさん
音速丸さん0 票投票先 → ディアッカさん
Kさん1 票投票先 → ジジイさん
サスケさん0 票投票先 → もらそばさん
モルダーさん0 票投票先 → 二日目犠牲者さん
久しぶりな俺さん0 票投票先 → ジジイさん
ディアッカさん2 票投票先 → にざかなさん
ブランブルタークさん1 票投票先 → Kさん
ジジイさん2 票投票先 → 二日目犠牲者さん
ハリオさん2 票投票先 → めどいさんさん
ゲームマスター「もらもら」
にざかなさん「久我さんだ」
めどいさんさん「吊られるのめどいです」
ゲームマスター「もらもら」
サスケさんな、なにをする バスターキャノーーーン
ハリオさん◆めどいさんさん 「起きるのめどいです」
◆めどいさんさん 「発言するのめどいです」
◆めどいさんさん 「吊るのめどいです」

なら、今日吊ってやるよ!!
モルダーさん「もら?もらってなんだい?もしかして・・・」
ディアッカさん「取りあえず今日は、総理も居ないようだしグゥレイトォな展開を期待するぜ!」
久しぶりな俺さん「やっぱ次の犠牲者は二日目の人なのかね」
ホリエモンさん「とりあえず、占い騙りが出ても想定内ですから
今日は無口吊りでいいんじゃないでしょうかね」
もらそばさん「もら」
めどいさんさん「吊るのめどいです」
Kさんフィギュアに続いてキモイ認定ですってー
お前ら全員吊ってやるよ!
久しぶりな俺さん「とりあえずまとめー
売れない候補 サスケ> 音速白
       フィギュア>エモン白 」
ディアッカさん「早くしないと アッシry に打ち落とされる。
援軍はまだかイザーク!!」
二日目犠牲者さん「とりあえず二日目に死ぬのはいやです」
サスケさん頭領!共有占いで役立たずとかいう暇があったら占い語りでもして
人外たちに混乱させてくださいよ。このイケズ!
にざかなさん「音速丸は最終日まで残りそうだね」
フィギュア萌ら族さん「エモンはなにを言ってるんだろう…引っかけのつもりなのか…」
めどいさんさん「発言するのめどいです」
Kさん「うわぁ・・・ 腰抜かすほど懐かしいじゃないか
モルダーはいい奴だな,吊り免除!」
ハリオさん「K = きもい」
音速丸さんサスケは役立たずにも共有占って
フィギュアはホリエモンだな
それ以外のグレーに適当にいれなさいよ!?
ゲームマスター「君は本当に毎回毎回…正座してなさい!」
ディアッカさん「な、なんなんだこの気持ち悪い地球人は!
陰謀Kってなんだよ」
サスケさん頭領!また共有ですか!いやかもしれませんがわたしが占い師になったからには
しっかり働いてもらいますよ!さぁしゃべりなさい!
モルダーさん「なーんちゃってカクカク・・・すいませんユルシテクダサイ」
ホリエモンさんフィギュアさん、狐は占われたら死ぬんですよ?
狐は 占われたら 死ぬ んですよ?
ブランブルタークさん「スペースシャトルは黒だ!」
ゲームマスター「あなた霊能ですね」
音速丸さん今日は力強く推理をしてやるから
この配役でも我慢してやるぁい!
共有CO!相方は久しぶりな俺だははん!
・・・ホント俺共有多いな・・・
モルダーさん「みんなおはよう
そしてディアッカ君!君とのお近づきの印に一曲歌わせてくれ!
種のOP、TMレボリューションで「陰謀K」!!」
フィギュア萌ら族さん「ハンサムまんまと共有か(`ー´)」
サスケさん「遅いですね。占いは2ですか?
これ以降の占いCOは信じないように。」
にざかなさん「もら」
久しぶりな俺さんおっすおら黒キュア初日犠牲者が本当に初日に死んでおらわくわくしてきたぞ
ちなみに白は音速の人
ゲームマスター「斬られて死にました」
めどいさんさん「起きるのめどいです」
Kさんこの村は(中略)だからモルダー吊りは前世から決まってたんですよ!
ディアッカさんグゥレイトォ!
ゲームマスター「日本刀です」
ジジイさんお前達、もう寝なさい
ホリエモンさん「ニッポン放送の株ください。はい、全部です」
ハリオさんおはよう、今日も元気にNEETだ!!
もらそばさん「なるようになるさ」
サスケさんなんとわたしが占い師ですか!!
この村のキーパーソンになったからには全力を尽くしましょう!
音速丸を占いましたよ!イカくさいですが村人です。頭領しっかりしてよ。
(音速丸 村人)
フィギュア萌ら族さんキシャーヽ(`Д´)ノキシャー
大願成就!占いですよチミたち(`ー´)
さて今日は記念にパーッとホリエモンを占ったが村人だって
買収うまくいくといいね(`ー´)狐じゃなければね
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/03/29 17:43:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「じゃあ適当なところで食ってちょうだいヽ(`Д´)ノ」
Kさんの遠吠え「食うっふぅ!」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「準備完了ヽ(`Д´)ノマゲワッパ」
ブランブルタークさんの遠吠え「今回は音速丸とモルダーが肝になりそうだ」
Kさんの遠吠え「よろしいんじゃないかしら!」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「ホリエモン白で様子見るか」
ゲームマスター「そしてGMは焼肉の為に金を下ろしに行く!
止めてくれるなおっかさん!」
Kさんの遠吠え「ゴーダム=ゴワッパー!」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「さて誰に白を出すか…」
ブランブルタークさんの遠吠え「そんな事よりアッシマーがァァ!」
ゲームマスター「ゴワッパーはいいアニメです。
てかタツノコ最高」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「俺が狼になった以上は簡単に勝てると思うなypヽ(`Д´)ノ」
Kさんの遠吠え「狼だ!」
ブランブルタークさんの遠吠え「おお、狼だ!」
ゲームマスター「数16 村人6 狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1
適当に食ったり食われたりして下さい」
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「こうなりゃヤケだヽ(`Д´)ノキシャー」
Kさんの遠吠え「じゃあフィギュア騙るかい!?」
音速丸さんを占います。
フィギュア萌ら族さんの遠吠え「ま……また…狼…………(つД`)」
Kさんの遠吠え「余裕!」
1日目の夜となりました。(05/03/29 17:39:09)
めどいさんさん「にゃー」
にざかなさん「あなた疲れてるのよ」
Kさんニート!ニート!
ジジイさん「イエー」
モルダーさん「この村は絶対になにかがあるはずだ!そうだろ?スカリー」
ゲームマスター「よしかいしだぞ きさまらー!」
久しぶりな俺さん「だから、おまえらテンソン高すぎ」
ハリオさん「今日、俺はめでたくNEETになった!!」
ディアッカさん「ザク来い!」
にざかなさん「よし、占いだ」
ハリオさんそして、初日に吊られるというのか!!俺は!!
ブランブルタークさん「ええい!ロケットはどこだ!」
Kさん「ダムを壊す悪い奴ら
許さないぞ」
二日目犠牲者さん「覚悟完了!」
音速丸さん「おめぇらは今日、刻の涙を
見るぜ!?」
もらそばさん「もら」
めどいさんさん「始めるのめどいです」
ゲームマスター「ハリオー!俺はお前を信じてたぜ!」
ジジイさん「ノシ」
Kさんテンション
あがるぜっ!!!
サスケさん「よし、きました!
それでは開始しましょう!」
音速丸さん「ハリオだってぇ!?
まぁいい・・・女アイコンだしな!」
ハリオさんひいいいいい!!16人メカよ!!
久しぶりな俺さん「熨斗」
フィギュア萌ら族さん「ヽ(`Д´)ノ」
サスケさんキバヤーー
モルダーさん「あれスカリーどこいくのかいスカリーどこに・・・」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/03/29 17:36:51)
音速丸さんダメだったぁ!
アイツはダラダラ惰眠をむさぼってるぜ!
昨夜はビートマニアだったからな!
久しぶりな俺さん「スカリー自重しろ」
ゲームマスター「かみたにだってー」
ディアッカさんイザークはまだか!?
フィギュア萌ら族さん「村が滅ぶから控えて欲しい>スカリー」
音速丸さん神谷ぁ・・!動け!動けYO!
(;゚3゚)
 (((φ φ))   ⊂⌒(    ) 
           `ヽ_つ ⊂ノ  
モルダーさん「スカリーを呼ぼうか?」
ディアッカさん「俺はザフト軍兵士だ。
連邦でもジオン軍でも、ネオジャパンでもないんだよ!」
フィギュア萌ら族さん「狼じゃなきゃなんでもいいypヽ(`Д´)ノ」
サスケさん「あと一人来るのに40ペリーコロさん」
久しぶりな俺さん「15だと何がいるんだー?」
ゲームマスター「15ではじめて狼を泣かせればいいのかも試練な」
ディアッカさん「ええい!ナチュラルはまだ戦争がしたいのかよ!」
音速丸さん「あと一人必要だな・・・
誰か呼んで来てやるよ・・・」
ブランブルタークさん「ディアッカ、貴様もエゥーゴか!」
久しぶりな俺さん「しかし、おまえらテンション高いですね」
モルダーさん「寝ろ?まだ疲れてないよ」
ディアッカさん「なんで、アッシry が強奪されてるんだよ!」
めどいさんさん「寝るのめどいです」
久しぶりな俺さん「熨斗」
音速丸さん「(゚3゚)」
モルダーさん「ディアッカ君・・・君は政府から極秘にされている宇宙人じゃ・・・?」
ゲームマスター「もう寝ろだってー!?」
ジジイさん「もらノシ」
ブランブルタークさん「誰このアッシry」
Kさん「↓ここまでは定型」
サスケさん「のし」
もらそばさん「だr(ry」
二日目犠牲者さん「だれこのry」
もらそばさん「そんなモルダー、修正してやる!」
フィギュア萌ら族さん「誰k(ry」
ジジイさん」が村へやってきました。(05/03/29 17:31:29)
ブランブルタークさん「宇宙人は空にいればry」
ゲームマスター「14は駄目だ!せめてあと1人!いや2人!」
音速丸さん俺の株は無限大だぃ!
買いきれるものかよ!
モルダーさん「これはティターンズの陰謀だよ」
めどいさんさん「株式情報見るのめどいです」
フィギュア萌ら族さん次回「チャーハンは溶き卵を入れて8秒が勝負」
たのしみにまっててねえ〜
モルダーさん「アッシマー・・・?もしやアッシマーは宇宙人の(ry」
ディアッカさん「アッs(ry」
Kさん「やめて便乗買い便乗買いやめて」
ディアッカさん「旧世界の怪物だと!」
音速丸さん壮大なウソ言ってんなよ・・・
やはりここは
女の子の胸に秘めた想いが俺の天才頭脳を
揺り動かしバッタバッタと狼や狐を吊り上げる
ヒーロー展開だははん!
ブランブルタークさん「アッシry」
ゲームマスター「アッシm(ry」
ホリエモンさん音速丸さん!
静かにしないと株買い占めますよ!?
もらそばさん「<<ああっ!15がやられた!!>>」
サスケさん次回予告をしましょう。
占い初日死亡、且つ狂人の占い語りの中無実の罪で死んでいく仲間たち。
荒れ狂う村の中で皆が滅亡に向かう、そのとき!!
ついにフランス司令部からのバスターキャノンの使用許可が!!
めどいさんさん「RPするのめどいです」
15さんは都合により追い出されました。(05/03/29 17:28:45)
フィギュア萌ら族さんハンサムの本気>初日呪殺
モルダーさん「時間がない・・・スカリーどういうことだい?」
ゲームマスター「仕方あるまい!さらば15!」
ブランブルタークさん」が村へやってきました。(05/03/29 17:28:05)
めどいさんさん「蹴るのめどいです」
ゲームマスター「なんだってー キックだってー」
めどいさんさん「リアル制限時間めどいです」
ディアッカさん「13人村はグゥレイトォ!!」
音速丸さんついでに裸もタダで見れるぅぅぅ!
久しぶりな俺さん「なんかしばらくやらないうちに制限時間とかあるのね」
めどいさんさん「COするのめどいです」
15さん「16人は時間が足りないかもシレン。
けってくれ。」
モルダーさん「晩御飯が焼肉だって。これにはなにかあるはずだ」
二日目犠牲者さん「うpってくれ 頼む!」
音速丸さん「あれは共有2人が占いCOした
おかげで情報整理がおっつかなくなった
獣どもに謀殺されたんだははん!」
めどいさんさん「肉焼くのめどいです」
ゲームマスター「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 焼肉!チャーハン!
 ⊂彡」
Kさん「会長をバカにした奴が居る気がする」
音速丸さん早くあと2人来い!
俺の本気がタダで見れるぞい!
ディアッカさん「俺の射撃で狼に全弾命中だぜ!」
サスケさん「どうやら16人の流れですか・・・
頭領、白判定をもらって死にたくなければしっかりしてくださいよ。」
もらそばさん「モルモーダ、それはしもんきん!(ry」
音速丸さんモラダーおめぇ疲れてるんだよ・・・
久しぶりな俺さんチャーハンくいてえええええええええええええええええええ
にざかなさん「日活!日活!」
めどいさんさん「ごはん炊くのめどいです」
フィギュア萌ら族さん「GMの献立が決まったらしい(`ー´)」
モルダーさん「なんだこの黄色の生き物は!宇宙人か」
ゲームマスター「チャーハン!チャーハン!」
音速丸さん(゚3゚)
めどいさんさん「叫ぶのめどいです」
もらそばさんグゥレイトォ!!
音速丸さんうるせぇ!恥ずかしい球といえば
オッパイだからこれでいいんだよ!
ディアッカさんグゥレイトォ!
モルダーさん「疲れてなんかいないさ ノシ」
フィギュア萌ら族さん加藤ローザって一昔前のロマンポルノ女優みたいな名前だよな…
ディアッカさん」が村へやってきました。(05/03/29 17:23:30)
ゲームマスター「もら!もら!」
久しぶりな俺さん「ねみいいいいいいいいいいいいい」
ホリエモンさん愛恥球博じゃない!
愛・恥丘博だ!!
Kさん「この流れは・・・」
久しぶりな俺さん「ノシ」
サスケさん「のし」
ゲームマスター「そうね。30分開始でー」
フィギュア萌ら族さん疲れてるのyp(;´Д`)
久しぶりな俺さん」が村へやってきました。(05/03/29 17:22:33)
めどいさんさん「発言するのもめどいです」
モルダーさん」が村へやってきました。(05/03/29 17:22:22)
サスケさんアハハハァ、この人馬鹿だぁ!
にざかなさん「名古屋人のエンゲル係数は異常」
めどいさんさん「役職付きもめどいです」
めどいさんさん「待つのもめどいです」
音速丸さんだまらっしゃい!俺以外の
男は環境に優しくないって
愛恥球博でも言ってるでしょ!?
ホリエモンさん「大人数がいいかな
人が多ければ多いほど、変態率が高くなりそうですし」
フィギュア萌ら族さん「そろそろ占いか狂人やりたいなあ…」
サスケさん「あと一人必要ですね。
頭領、あと一人入れば狩人になれるやもしれませんよ?
これはフラグです。待ちましょう。」
二日目犠牲者さん「とりあえず30分に開始でどうだろう?」
15さん「よろしく。」
めどいさんさん「始めるのめどいです」
15さん」が村へやってきました。(05/03/29 17:20:49)
ゲームマスター「もう開始だってー いいのかメガトロン」
サスケさん「頭領は扇動が上手いのは流石だと思います。
でもその扇動がおかしすぎるんですよ。頭領、目を覚まして!
そして、そして地球を救ってよ!」
フィギュア萌ら族さん>そして俺を獣陣営にしろぃ!
ああなんとなく話が見えたぞ
ログ漁ってこようかな(`ー´)
音速丸さん「イ、インチキじゃないよ!?」
音速丸さんえ〜い!俺の強さをてっとりばやく
見せつけるためにもう始めな!
そして俺を獣陣営にしろぃ!
めどいさんさん「考えるのめどいです」
フィギュア萌ら族さん所詮ムシなのか
音速丸さん「メモ帳を常備した俺は
もはやムシキング!
占いを忘れてチョンボリなんて事にはなるもんかよ!」
ゲームマスター「今日の夕飯は焼肉にケテーイしました」
フィギュア萌ら族さん「むしろ二人が共有だね(`ー´)」
サスケさん「にざかなさん、それはありませんよ。
わたしの聖なる魂が人狼になることをさせないんですよ。」
フィギュア萌ら族さん「サスケが狐になってハンサムに呪殺される予感がするね(`ー´)」
にざかなさん「音速とサスケが人狼になって殺伐とした夜を過ごす予感がするね」
音速丸さん「フ・・・ノコノコ叩きのめされにきたな!?
今日の俺は一味違うぜ!?
いやいつも一味違うけどな!」
フィギュア萌ら族さんよくわからんがそっとしておこうCOヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「サスケ!サs(ry」
サスケさん「頭領いたんですか・・・
今日は早めにプレイして鉢合わせないようにするつもりが。」
フィギュア萌ら族さん「サスケにやりこめられるようじゃ相当だな(;´Д`)」
ホリエモンさん「よし、この名前だったら初日に吊られても文句言えないぞ」
サスケさん「のし」
にざかなさん「噂をすれば」
サスケさん」が村へやってきました。(05/03/29 17:15:31)
音速丸さん「昨日、サスケの野郎に散々こきおろされてな・・・
内に秘めた絶望と怒りが胸中を席巻してるんだよ・・・」
ゲームマスター「音速さんメ欄長いなあ・・・」
めどいさんさん「撫でられるのはめどくないです・・・」
フィギュア萌ら族さん「わさび鉄火(゚д゚)ウマー」
Kさん」が村へやってきました。(05/03/29 17:14:44)
めどいさんさん「ごはん考えるのめどいです。
作るのもめどいです。」
もらそばさん「っ[もらパワー]」
ゲームマスター「ねこめどいさん!ねこめどいさんジャマイカ!」
フィギュア萌ら族さん「ハンサム二日目か?」
にざかなさん「音速丸が元気がないだってー」
音速丸さん「今日はオナゴがいなくてもメモ帳を出して
戦う・・・」
二日目犠牲者さん「こんばんわ」
フィギュア萌ら族さん「狩人ブラフCOはたまにうまく働くypヽ(`Д´)ノ」
めどいさんさん「挨拶するの、めどいです」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/03/29 17:13:15)
ゲームマスター「おのれホリエモンめ!吊れ!」
フィギュア萌ら族さん「ホリエモラ!ホリエモラ!」
にざかなさん「にざかなです
昨日自分でも知らない間に村人なのに狩人COしてたとです
にざかなです」
めどいさんさん」が村へやってきました。(05/03/29 17:12:46)
ゲームマスター「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 もらパワー!もらパワー!
 ⊂彡」
ホリエモンさん「もら」
二日目犠牲者さん」が村へやってきました。(05/03/29 17:12:32)
フィギュア萌ら族さん「いやしかしさっきの村はいろいろ吹いた(つД`)」
にざかなさん「剣山尖った」
ホリエモンさん」が村へやってきました。(05/03/29 17:11:52)
もらそばさん「もら」
フィギュア萌ら族さんモラヽ(`Д´)ノンコ
もらそばさん」が村へやってきました。(05/03/29 17:11:22)
にざかなさん「もら」
ゲームマスター「GMとの約束だよ!
にざさんノシ」
フィギュア萌ら族さん」が村へやってきました。(05/03/29 17:11:07)
にざかなさん「最速CO」
ゲームマスター「人が少なくても泣かない」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/29 17:10:40)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送