ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
にざかな
モンモコさん
[村 人]
死 亡
 
 
ナイトメア
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 
 
鬼殺し
ZQさん
[人 狼]
死 亡
 ぐほっ(吐血
 
兄者
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
弟者
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
星野カービィ
ANDREさん
[狩 人]
死 亡
 
 
アイツ
中の人さん
[妖 狐]
死 亡
 がんばりましょー
 
夜焼草
夜船さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
デデデ将軍様
さん
[狂 人]
死 亡
 なにいー
 
ないおにー
ないおにーさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
赤ボインバー@ボム
まろやかさん
[村 人]
死 亡
 春風とともに・・・
 
かふんしょ
花粉症さん
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ミツキイマウス
レスしづらいさん
[共有者]
死 亡
 
 
ワドルディ
スカさん
[霊能者]
死 亡
 
 
キバヤシ@カービィー
竹林さん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 はるかぜとともに村 〜 116番地
8日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
キバヤシ@カービィーさんよしこの後にこの村を見たものは不眠症になるかもしれない!
MMR緊急体内時計調整だ!
赤ボインバー@ボムさん夜焼草さんのちょっとした失言は要チェックかもです♪
かふんしょさん「早速読み直してきますわ 助言ありでっす」
赤ボインバー@ボムさん「お疲れ様でした。
そしておやすみなさい♪
ではまた村で会いましょう〜」
夜焼草さん「GMさん皆さんおつかれさまでした。またどこかの村で。ではログ読んできます」
兄者さん「GMお疲れ。。。
もう狂人は嫌だ・・・狂人は・・・ ガクブル」
赤ボインバー@ボムさん「霊界視点で勝手なこと言っているけどもしかしたら参考になるかもしれないのでログ見ておくといいかも、です。>かふんしょさん」
かふんしょさん「お疲れ様です GMさん村をありがとーです」
デデデ将軍様さん「みんな言い仕事してたぞ!」
鬼殺しさん「乙でした。人外、共闘thx!」
ナイトメアさん「お疲れサマー」
兄者さん「やっぱり、霊能はCOしてほしかた。
でもまぁ、村人としてやるべきことはやった!!
やはり村人が一番いいね!」
ないおにーさん「狼の二人が強くて助かったわ。アタシは見てるだけー」
弟者さん「GMさんみんなおつかれさまでしたーーn」
星野カービィさん「もう疲れたー、ねゆ! GMさん皆さん乙でした〜」
夜焼草さん「アイツさんとデデデ将軍さん逆だと思ってました。霊能が死んでくれたのがラッキーでした」
鬼殺しさん「ワドル(パラソル)とボムだけは早めにコピーしておきたかったんだ…。」
赤ボインバー@ボムさん「かふんしょさんは今回の敗戦をばねに次は一緒に勝ちましょう♪」
兄者さん「ワドルディが霊能だったのか・・・ orz」
かふんしょさん「ホントすんませんまるで役立たずorz」
デデデ将軍様さんぃぇぁ、狂人としてはだめだめだったがな!
ないおにーさん「アイツさんが狐だったのね」
ゲームマスター「カービィの吸い込みは凄いな!」
兄者さん「そして、キバヤシ真 orz」
デデデ将軍様さん俺はあそこでつられたかったんだよ!
赤ボインバー@ボムさんラスボスを 窓から 投げ捨てろ!
鬼殺しさん「真占い吊れたのも、すべて将軍様のおかげです。」
兄者さん「やっぱりカービィ池上だったか・・・」
星野カービィさん「狩人としてはよく生き残ったと思ふ。満足」
キバヤシ@カービィーさん一番乗りでいうつもりがゾゴックにこされただってーーー!!??
そして狼はハヤクタベナササーイ!
夜焼草さん「おつかれさまでした」
弟者さんもうボロボr推理すぎて泣ける
赤ボインバー@ボムさん居たのか木林!
ナイトメアさんラスボス吊るすなよ!
夜焼草さん勝利!
兄者さんうわー最悪!
ないおにーさん勝ったわぁーん!!
デデデ将軍様さん「おつかれー!」
ミツキイマウスさん「兄じゃがー」
キバヤシ@カービィーさんこの村はMMRの活躍によって滅亡した!
鬼殺しさん「わぁい。」
人 狼」の勝利です!(05/03/29 03:20:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
弟者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弟者さんを狙います。
ZQさん「きょうぷだってー!?」
ZQさん「きょぷゆ」
ないおにーさんの遠吠え「作戦成功というわけね。ナイスだわ夜焼草さん。
じゃ明日吊られるのでよろしく〜」
夜焼草さんの遠吠え「私もなんか弟さんから変なオーラを感じるんですよねー。霊界の方々を待たせるのもなんですしさくっと喰いましょう」
ゲームマスター「兄弟END!」
夜焼草さんの遠吠え「票を2つに分けるようにしてみました。それなら組織票で勝てるだろう、と」
ZQさん「兄弟戦士を残す形が一番面白いんだ。」
ないおにーさんの遠吠え「弟の方食いましょっか?」
夜焼草さんの遠吠え「これでガードが無い限り勝ちですな」
ないおにーさんの遠吠え「共有者はGJよ。」
ゲームマスター「おたわ」
ないおにーさんの遠吠え「凄いわ…奇跡だわ…」
ZQさん「わぁい。」
レスしづらいさん「票合わせがきいたか……」
毛玉さん「兄じゃがー!」
夜焼草さんの遠吠え「いえーい」
まろやかさん「ありゃりゃ」
ANDREさん「俺吊りかぁ・・・疲れたぁ」
ZQさん「わくわく。」
レスしづらいさん「orz」
ゲームマスター「やっぱりコント村だ!」
7日目の夜となりました。(05/03/29 03:17:05)
星野カービィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
星野カービィさん3 票投票先 → 夜焼草さん
かふんしょさん0 票投票先 → 星野カービィさん
兄者さん0 票投票先 → ないおにーさん
ないおにーさん2 票投票先 → 星野カービィさん
弟者さん0 票投票先 → ないおにーさん
夜焼草さん1 票投票先 → 星野カービィさん
兄者さん「た、たすけてくれー!!」
弟者さん「兄者が狐っぽいけどないおに吊りてー」
兄者さん「今弟者狼のないおにー狐が頭に浮かんだ俺はおかしいんだろうか?」
まろやかさん「流石だな弟者」
兄者さん「狐が怖いけど誰かを狂信するんも出来ないしなー・・・
誰か脳みそ分けてくれよ!」
弟者さん「木林真は捨ててデデデ真の黒のないおに
そしてアイツと鬼のグレーでもあるからないおに吊り」
夜焼草さん「今日は一応黒もらってるないおにーさんか発言から星野カービィさんかと思ってるんですけど・・・どうしよう」
ないおにーさん「判断材料がないわ…」
かふんしょさん共有者だらしなくてすまん。マジで
毛玉さん「そのとおりだ兄者」
ZQさん「狩人COでマズいかもと思ってる。>兄者さん。」
兄者さん「やい!霊界の野郎ども!
今兄者程度の脳みそを振り絞ったって勝てるわけ無いって思ったろ!?」
まろやかさん「流石だな兄弟」
夜焼草さん「まだ投票してませんよ」
ZQさん「バンキュリアさまが狐だなんて…。」
弟者さん「死者無しが狐だとして鬼殺しは夜焼草狐なら村人判定は出さないだろう・・
星野かないおに・・」
ゲームマスター「流石兄弟のコント村だっただってー!?」
兄者さん「皆投票済みかよ・・・なんて決めるのが早いんだ・・・」
ないおにーさん「もうみんな投票したのかしら?時間だけが持て余してるわ」
兄者さん「俺ばっか喋ってるし・・・ そろそろ俺食われそうだけど食われないし。
ナンダロウこの展開 イヤン!」
毛玉さん「ん、ナイトメア狐説がさりげなく出てるぞ・・・」
兄者さん「言い方がおかしいな、弟者の考えでは狼は(略」
兄者さん「弟者はグレーの中に狐を見出そうとしていると?」
まろやかさん「さすが兄者だな」
弟者さん「グレー3回食べたって事はやはり鬼殺しかアイツ真でいいのかな」
まろやかさん「おつかれさまでした>にざかなさん」
兄者さん「(´ω`)y-~~~ なんだろうこのむなしさ。
もう一回死んだ奴を占ってやりたい気分だ」
弟者さん「兄者狼は・・この際捨てるんだ
俺は吊れない」
モンモコさん「口惜しいですが、この辺で離脱します
皆様ごきげんよう」
レスしづらいさん「狼の会話が周囲から浮いてるぞ……どうなるかわからんな」
まろやかさん「そうすると散々疑っていたデデデが真になる矛盾がある!
…が、しかし、下界でそんなこと考えたらよっぽどだな。」
兄者さん弟者!俺忘れてるよ俺!
星野カービィさん「判断材料が少なすぎるし、夜会話の長さも材料に入れようよ。
まだ狼は2残ってて、占いは【真・狂・狼・狐】。コレでどうだ」
ZQさん「睡眠促進剤だってー!?

昨日は良く眠ったような眠れなかったような。宿題をやったようなやらなかったような…。」
弟者さん「鬼殺し真だとないおにーと星野が二人とも獣になるか・・鬼真は捨てるか・・?」
モンモコさん「喋った覚えのない発言とかしてあって本気でびびった」
夜焼草さん「わたしもそう思うんですよ>ないおにーさん
なので、昨日真狂狼狼を言ってた星野カービィさんが混乱を狙った狼じゃないのかなーと思ってるんですが」
レスしづらいさん「眠いときにやると、残りグレーがいくつかとかいう単純な計算忘れるから怖い。」
まろやかさん「寝たいのか頑張っておきたいのかわからんね>睡眠促進剤&人狼」
兄者さん「もしくは、ナイトメアさんが狐だったとかね(汗」
兄者さん「でも、狐が居ないとしたらデデデ真かキバヤシ真だぜ?」
兄者さん「いや、もう真とか狂とかわけがわからんとでしょう。
コレ以降誰も騙らないだろうし。参考資料は占い結果だけど、生きてる奴でないおにーさん意外に黒がでてるのもいないべ?」
モンモコさん「睡眠促進剤とか飲んで人狼やるもんじゃないね」
ないおにーさん「占い4で狐が生きてるとは思えないわ〜」
レスしづらいさん「占い全吊りした時点でまとめもあんま意味ない気もする。」
弟者さん「【占】
・アイツ 弟者○  木林●  デデデ○  鬼殺し●
グレー にざかな・兄者・夜焼草・星野

・デデデ アイツ○ 兄者○  ないおに●
グレー 星野・弟者・夜焼草

・鬼殺し デデデ○ 木林●  アイツ●  弟者○ 夜焼草○
グレー 兄者・ないおに・星野

・木林  星野○  デデデ○
グレー 夜焼草・兄者・弟者・星野」
星野カービィさん「だって俺が張ってもあやしいじゃん! グレーはまとめ貼るべきじゃないと教わったぁ!」
兄者さん「狼と狐が残っていたとしたら狐→狼の順で両方ともヒットさせないと負けなのか・・・
最悪だな」
まろやかさん「暫定白関係あるのかなぁ…もともと占い4なら判定忘れて全グレーで吊ってもいい気がするけど。黒とか白とかなしにして…ね。わからんけど」
弟者さん「木林真なら・・恐らく勝てないだろうな」
ゲームマスター「にざさん乙ー。」
兄者さん「まとめくらい自分でつくっておきなさいよ・・・
ただでさえややこしいのに・・・」
弟者さん「あと2回しか吊れないのか・・」
星野カービィさん「まとめよう。共有はまとめを貼ってくれ!」
ZQさん「おつ。」
兄者さん「じゃあ、夜の話でもしようかな・・・」
星野カービィさん「そいつはメルヘンですね」
かふんしょさん「おっはあ」
まろやかさん「にざかなさんおつかれ様です。」
ないおにーさん「夜の話をするのは狼という逸話があるわ」
兄者さん「にざかなさようなら・・・・なんて当たり障りの無いところを食いにくるんだろう。
やっぱ狩人怖いのかな」
スカさん「もうだめだ・・・・寝る」
夜焼草さん「おはようございます。気合入れていきましょう」
モンモコさん「死ねた
お疲れ様です」
星野カービィさん
この中で占われてないのはにざかなさんだけかな?
黒が付いてるのはないおにーさんだけ。。どの占い師を信じるか・・・
あと夜会話から狼2かもね〜、だとすると【真・狂・狼・狐】だったか」
7日目の朝となりました。(05/03/29 03:02:33)
にざかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にざかなさんを狙います。
まろやかさん「狼は今日吊られなければ勝ちなんだが…まぁGJ無ければだけど。
狩人も今日はグレーガードだろうし…にざかなさんかみなら1/2でGJありそう。」
レスしづらいさん「グレー喰いなのか……暫定白でちゃんと見れてる兄者さんなり弟者さんなり食べた方がいい気がするけど……」
夜焼草さんの遠吠え「OKです。もう時間いっぱい使わず喰っちゃってもらっていいです」
ZQさん「デデデは素直に徒手空拳貫通弾で。」
ないおにーさんの遠吠え「票はカービィに集中して今日はグレー食いましょ。
にざかな食いたい。」
毛玉さん「ボムは外道、玄人はマイク3連発だよ<デデデ」
まろやかさん「狩人怪しさのおかげで助かる…のかな?」
ZQさん「肯定する場合は沈黙をもって答えよだってー!?」
夜焼草さんの遠吠え「どうしましょ?後票合わせます?今日はいいかな、とも思いますが」
ないおにーさんの遠吠え「じゃあにざかなか」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「デデデ大王をボムで瞬殺とかも可哀想だからやらないであげてね!」
ZQさん「狩人喰えれば、two突風超有利。」
まろやかさん「まぁ「占いの中にいる」がわかればどれが狐でも大差ないからね」
ゲームマスター「GMもスリープを吸い込んでしまったらしい…」
夜焼草さんの遠吠え「カービィさん狼にしたいところですけど。昨日の真狂狼狼発言を突いて」
ZQさん「あれも村人、兄者も村人、狩人も村人サイド…。夜焼草ァーあとはアンタ一人でやってみな!

ってまだ二人残ってるじゃない。」
レスしづらいさん「ていうか狐わかってなかったのね」
レスしづらいさん「狩人がー」
まろやかさん「な、なんだってー!*」
ないおにーさんの遠吠え「会話控えアンド今日はカービィで確認。おk?」
夜焼草さんの遠吠え「なにげに黒もらってますしね。しかしそれはしらんぷりで」
毛玉さん「寝たら死ぬよ」
ZQさん「な、なにをする きさまらー!?

って、あら。」
夜焼草さんの遠吠え「鬼殺しさんおつかれさまでした」
ないおにーさんの遠吠え「さてさてグレー吊りなら間違いなく今日か明後日吊られるワタクシ」
かふんしょさんを護衛します。
まろやかさん「狼おつかれ。」
まろやかさん「俺も眠いかも試練。」
6日目の夜となりました。(05/03/29 02:56:08)
鬼殺しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → 鬼殺しさん
星野カービィさん1 票投票先 → 鬼殺しさん
かふんしょさん0 票投票先 → 鬼殺しさん
兄者さん0 票投票先 → 鬼殺しさん
鬼殺しさん7 票投票先 → 星野カービィさん
ないおにーさん0 票投票先 → 鬼殺しさん
弟者さん0 票投票先 → 鬼殺しさん
夜焼草さん0 票投票先 → 鬼殺しさん
にざかなさん「眠気をもてあます」
兄者さん「(y´ω`)yじゃがじゃが
デモして時間を潰せば投票するのか?」
かふんしょさん「投票済です」
ないおにーさん「時間を持て余す」
夜焼草さん「私ももう投票しちゃいました」
兄者さん「にざかなさんのいっていることがよくわからないおれはちえおくれ」
星野カービィさんにざかなさんが幻をっ?! 薬のせいか! オ、オクレ兄者さんッ!!
兄者さん「キバ真だと考えやすくていいってのはあるけんど・・・
狐こわいっさねー、いっそのことナイトメアさん狐とかないかな(汗
多分霊能者なんだろうけども」
鬼殺しさんにざかなが、クヌソの件が無ければラスっぽいな。
最後まで吊っちゃだめかもしれませんねぇ。
にざかなさん「いるんでしょ!諸田真!出しなさいよ」
星野カービィさん「もう投票済みだよ」
ないおにーさん「狼が残り1な事を祈るわ」
にざかなさん「3時を過ぎたら負けかなと思っている」
まろやかさん「今まで残った占いが2人とも狼2騙りを主張してきて、今まで占いの構成について深く騙っていない人がいきなり占いに狐いるを主張するのは疑う余地大有りなんだが、やっぱり神様視点の話で下界にいるとそうもいかないんだよな…ムズィ」
兄者さん「まぁ狩人生きてたらかふんしょガードだな。
そして、グレーの中から狼が食ってくれることを願う」
弟者さん「今は耐えてくれ・・兄者」
ゲームマスター「皆眠いのかも試練」
星野カービィさんもう眠いわはー。ホントの勝負はこれからだッ! 今日は鬼殺し吊る!!
ゲームマスター「しかし投票早いなあ…まあこの流れなら普通かも試練ね」
鬼殺しさん「全吊りか。仕方ないな。
けど狐ENDはカンベンな。」
兄者さん「そして会話が少なくなった今日この頃・・・」
にざかなさん「とりあえず占いに投票済みなのだわ」
夜焼草さん「ああ、そうですね。狼が2騙りだと狐はまだいますか>星野カービィさん」
まろやかさん「と、思ったら結構普通に受け止められたな。」
ゲームマスター「疑われてるネエ、星野カービィに。」
兄者さん「占い全吊りの流れがあるときは、その他パンピーってのは気楽だからね。
本当の勝負はこれからってことよ。」
レスしづらいさん「占いの構図わかってるという狼側のたまにやるミスですな
私もたまにやる」
兄者さん「まぁ、にざ〜の中の人の考えは中々読めないからなぁ。
素直に放置プレイ(y´ω`)y」
星野カービィさん「狐はまだ分からないよ? 真・狂・狼・狼も十分ある。>焼草さん」
ないおにーさん「忘れてたわーん>兄者」
鬼殺しさん「兄者、が残ってる。(もうラインはないからいいけど。)>ないおにーさん」
まろやかさん「夜焼草さんが凄い失言をしたんじゃないかな?」
兄者さん「なんで俺が居ないんだ orz >ないおにー」
にざかなさん「とある薬を飲んだせいでちょっと思考力低下中なのよー」
夜焼草さん「今日吊ったら、でした」
兄者さん「なんだか、いつもは元気なにざ〜が元気ないと調子狂うな〜
まさか狼じゃないよねー?」
夜焼草さん「まあ、ここまできたら最期まで占い吊りは続行しましょう。これで占い4人吊ったため狼、狐が各1吊れていることになりますし」
ないおにーさん「鬼殺しさんの視点だとアタシかにざかなかカービィが黒ね」
まろやかさん「狩人探すと踏んだかな?」
レスしづらいさん「どうりで夜長いと思ったら狼3匹とも生存とは……」
兄者さん「狼2匹残ってんのカナ?
だとしたら最悪やが、、、とりあえず今日は鬼殺し吊る。
いろんな可能性を考えてソレが一番。」
さん「おつかれさま、共有片割れ」
弟者さん「最後の・・占い吊りを」
ゲームマスター「だがネズミーマウス喰われる。乙。」
ないおにーさん「共有ガードは無理だったみたいね…」
兄者さん「ふーむ。」
夜焼草さん「私に白ですか・・・」
さん「だめか。。。。」
中の人さん「弟ガードしてたりしてな」
レスしづらいさん「うお、最悪のパターン」
まろやかさん「うーん、残念」
かふんしょさん「バカなほうがのこされました、ハイ」
にざかなさん「ふむ狼減ったかな」
星野カービィさん「別にいいけど夜長いわはー! 眠くなってきた・・・」
ゲームマスター「gjでそうだなあ」
鬼殺しさんおはようございます。
占い結果
夜焼草さんは村人でした。
6日目の朝となりました。(05/03/29 02:45:12)
ミツキイマウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミツキイマウスさんを狙います。
中の人さん「これでガード来ると面白いな」
まろやかさん「おっと狩人すれすれでセーフか?」
鬼殺しさんの遠吠え「変更。
ミツキ(共有)喰い→夜焼草さん白で。」
鬼殺しさんの遠吠え「よし、星野狙ってみる。」
夜焼草さんの遠吠え「そうですね。最期にこんな後になって囲われるとかおかしいって言えますし」
まろやかさん「ガードできそうだけど。どうかな?」
鬼殺しさんの遠吠え「会話控え了解。共有喰い→夜焼草さん白でどう?(兄者が果てしなく人狼っぽいけど。)」
ゲームマスター「沈黙!沈黙!」
夜焼草さんの遠吠え「きょうは星野さんでいいかと」
ないおにーさんの遠吠え「ミツキ食いたいわぁ」
夜焼草さんの遠吠え「最終日までに共有1人は喰わないと厳しいですけどね」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
中の人さん「ま、明日は鬼吊れるだろうけど」
ゲームマスター「よい子の皆はプラズマでメタナイト倒しちゃ駄目だよ!」
さん「というわけで狐おつー」
さん「すごいよな、今回狐が・・・」
鬼殺しさんの遠吠え「ええと、何らかの能力をコピー出来そうなかふんしょの方を噛みましたとさ。」
ゲームマスター「狐乙ー。」
鬼殺しさんの遠吠え「今日星野占い喰いかぶせがベストなわけだけど、ガードされてたら笑う。
仲間白?人狼残り1で?かなり不自然?」
ないおにーさんの遠吠え「で、共有はどっち狙ったの?」
夜焼草さんの遠吠え「べつにいいですよ。とりあえず今日は話すの控えましょう」
中の人さん「まあ、狼の配置はわかってたけどね
さすがに狼減らしにはいけないだろ」
かふんしょさんを護衛します。
ないおにーさんの遠吠え「狂人おつかれ…」
夜焼草さんの遠吠え「なんか綺麗にいってますねー」
鬼殺しさんの遠吠え「ごめんなさいごめんなさい、占い対象間違えました、ごめんなさいごめんなさい。」
まろやかさん「狐お疲れ様。」
5日目の夜となりました。(05/03/29 02:38:05)
アイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にざかなさん1 票投票先 → アイツさん
アイツさん7 票投票先 → にざかなさん
星野カービィさん0 票投票先 → 鬼殺しさん
かふんしょさん0 票投票先 → 鬼殺しさん
兄者さん0 票投票先 → アイツさん
鬼殺しさん2 票投票先 → アイツさん
ミツキイマウスさん0 票投票先 → アイツさん
ないおにーさん0 票投票先 → アイツさん
弟者さん0 票投票先 → アイツさん
夜焼草さん0 票投票先 → アイツさん
まろやかさん「投票どうなるんだろ。割れそうだけどグレー吊れることは無いよな…さすがに。」
兄者さんな、なにをするきさまらー!?
ゲームマスター「おねがい・・・

  もうすこしだけ・・・」
アイツさん「鬼殺しは必死に占い吊りたくてたまらなさそうだしな
そんなに狐見つけるのができないのかい?」
兄者さん「とりあえず、これが池上GJだったら下手にグレー吊って池上を減らしたくは無いし、狐HITだったら狼は誰齧ったか良く分かってるわけだし。
まぁ多分、そろそろ共有齧ろうとか思って失敗した口だと思うけど。」
ミツキイマウスさん「……キバヤシさん真かも……とか思ったり……まあ今となってはあまり意味ないわね……」
アイツさん「そうか?
占いに狐いないならグレーから吊るのは当然かと思うんだけどね」
夜焼草さん「あ、そうか、アイツさん今日見つけたのか、ごめんなさい>兄者さん」
まろやかさん「つまり寝落ちか>毛玉さん」
ミツキイマウスさん「鬼殺し デデデ将軍○ キバヤシ● アイツ● 弟者○
アイツ 弟者○ キバヤシ● デデデ将軍○ 鬼殺し●
キバヤシ 星野カービィ○ デデデ将軍○
デデデ将軍 アイツ○ 兄者○ ないおにー●」
兄者さん「兄者釣りたいって言葉聞くと本当に吊られたくなるからやめてくれ・・・ orz」
鬼殺しさん「今日はアイツ吊って人狼1確定させるんだ。」
ゲームマスター「混沌としてるなあ…」
ないおにーさん「兄者もにざかなも今はありえないわよ。能力者吊り。」
兄者さん「夜焼草さん。両方とも狼2匹見つけてますよ。同条件です。」
ミツキイマウスさん「狼2だとして、どうせ全吊りの流れなのだから、仲間切りしたってのは……あんまり考えにくいか。真が狼を当てる確率も高いし……」
アイツさん「取りあえずボク敵には鬼殺しは置いておいて兄者かにざかな吊りたい
残ったほうは是非占いたいね」
夜焼草さん「占いは全吊りでしょう。順番的にはアイツさん怪しいけど鬼殺しさんもう狼2見つけてるんだよね」
かふんしょさん「俺の記憶違いか?ならすまんですたい」
毛玉さん「漢は黙ってスリープ」
兄者さん「キバヤシ黒では?」
スカさん「ボールを華麗に使いこなせばUFOなんか必要ないですよ」
アイツさん「俺キバヤシに黒出してるが…>共有」
毛玉さん「デデデデ デデデデ」
ゲームマスター「UFOステージ内だけなのがなあ」
かふんしょさん「アイツの占い2回目キバヤシ白 4回目鬼殺し黒 が怪しくてたまらんのだ」
スカさん「ヘルパーはほろびんよ何度でも蘇るさ」
兄者さん「で、弟者は相当白くなったわけだ。」
アイツさん「というかある程度昨日の投票で陣営2つに割れてるんじゃないのか?
俺吊りに動いてる奴らは狼と狐が1匹ずつだと見てるけどね
対抗の票もあわせりゃ狼2狐1で丁度3票だしな」
ゲームマスター「ヘルパー解除の刑だ!>逃亡」
鬼殺しさん「昔そうやって誘導に乗った挙句、いいように使われたんだよ!>星野」
毛玉さん「UFOカービィまじ便利」
兄者さん「全吊りをやめるわけにもいかないが、アイツは何だか偽者臭がする。」
アイツさん「キバヤシが占い騙りで狼は分かるが
2騙りとは見て無かったよ」
鬼殺しさん「GMはUFOだってー!?」
弟者さん「とにかく全吊りをやめるわけにはいかないな兄者」
ミツキイマウスさん「狐ならグレーに狐がいる、
共有噛みならガード……でしょうけど
こりゃ狩人にもわからないでしょうし、真相は狼だけしかしらんわねえ」
星野カービィさん鬼殺しはボクを狐と疑ってるわはー?
じゃあなんで占わないんだよっ!!!
夜焼草さん「デデデ将軍さんがね」
スカさん「しかし回復アイテム食べたまま逃亡」
ないおにーさん「能力者吊りの方向なのに狐を噛むのはありえないと思うわ」
兄者さん「やはり、アイツ吊ろうか・・・」
ゲームマスター「GMはスカだってー!?」
ミツキイマウスさん「占い狼2で狐噛みの可能性が増えた気がしないでもないわねえ
共有噛みもあるでしょうけど……」
毛玉さん「ガガガFまじか」
さん「これはGJだね。」
鬼殺しさん「ははは、星野噛んで攪乱かい?
そうはいかないんだよ!グレー潰すまで狐噛んでなさい。」
ゲームマスター「口移し便利すぎな件」
ないおにーさん「能力者はどんどん吊るわよ狐も狼もオサラバだわ」
兄者さん「む、池上GJか?」
ミツキイマウスさん「ついに死体無しが……狐噛んだかしら……」
まろやかさん「おっとGJ」
かふんしょさん「狩人発動か、狐か」
夜焼草さん「狼2見つけた鬼殺しさんに入れました。でも残りの占い全員に占われてるから狂人か?」
アイツさん「今日は対抗のアイツ
そうアイツしか占う奴は居ない…
が…鬼殺しは狼だった…なんだってーーーーーーーー!?」
まろやかさん「4日目以降霊能は吊られるんじゃないかな?」
にざかなさん「狩人GJか狐か」
星野カービィさん霊能は死んでるのかよ! こういう状況にこそ生きてて欲しいのにっ!
もうGM吸い込むしかないわはー! ゴォ〜・・プスンッ
なにもコピーできないだってー?! ペッ!ミ●
鬼殺しさんおはようございます。
占い結果
弟者さんは村人でした。
5日目の朝となりました。(05/03/29 02:27:35)
かふんしょさんを狙います。
スカさん「口移しで体力回復しちゃくなっちゃった」
さん「だがしかし狂人はたのしいな!」
夜焼草さんの遠吠え「今のところ全部白、キバヤシ真のデデデ狂で行こうと思ってますけど」
ないおにーさんの遠吠え「真霊能は序盤で死んだっぽい」
鬼殺しさんの遠吠え「今日は共有狙いますね。
(しっかしコレ人狼2の遠吠えじゃないなぁ。霊界あきれてるかも。)」
毛玉さん「ネコミミモードデース」
夜焼草さんの遠吠え「そうですね。キバヤシ デデデで真狐っぽかったです」
鬼殺しさんの遠吠え「(あと、後日霊能で出るなら、うちともキバヤシとも相反する方がいいかもしれん。)」
ないおにーさんの遠吠え「今更ながらキバヤシ狐だったかもね」
まろやかさん「占いは霊能居ない以上どうなっても全滅なんだけど、吊り終わった後に占いの判定忘れて頭の中で全員グレーに戻せるかどうかだよね。」
鬼殺しさんの遠吠え「うん。全吊りで狐は消える。」
鬼殺しさんの遠吠え「ごめん、にざかなさんじゃ、うち的に投票が合わないや。
他人に白なら弟者さんで。」
夜焼草さんの遠吠え「というか占い4だったってことは占い全吊りすれば狐消えるんですよね?」
ないおにーさんの遠吠え「仲間の夜焼草さんに白でいいと思うわ」
鬼殺しさんの遠吠え「で、夜焼草さんに白か、にざかなさんに白で行きたいのだが。」
さん「狂人的にここはつられてもよかった局面なんだ・・・」
夜焼草さんの遠吠え「まあとりあえずデデデさんは狂人の線で」
鬼殺しさんの遠吠え「霊能騙りは、いらないっぽいね。
むしろ真がでたらカウンターの方が面白いかも、かも。」
ゲームマスター「専務だけどあんまり意味はないかも試練ね」
スカさん「占い師は全滅させられるかもしれん」
さん「ないおにーそりゃびっくりだわ。。。」
鬼殺しさんの遠吠え「よし、ここで仲間に白だー。

「狐占ったら喰われちゃうジャマイカ。先に黒探すんだー」とか言い張りながら。」
ゲームマスター「吸ったり吸われたりしている皆さんにプレゼントです。
苺5のup9448です。
デデデデ デデデデ」
ないおにーさんの遠吠え「鬼殺しさんもう駄目だと思ったわ」
夜焼草さんの遠吠え「霊能COはいりませんでしたね」
ゲームマスター「デデデ乙ー。」
かふんしょさんを護衛します。
夜焼草さんの遠吠え「というかデデデさんCOしてましたっけ?見逃してました」
ないおにーさんの遠吠え「すごいすごい!デデデが吊れた!!」
さん「いやっはー、俺専務か!!」
鬼殺しさんの遠吠え「あっというまに、星のカビィーーーー…。」
4日目の夜となりました。(05/03/29 02:20:00)
デデデ将軍様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → アイツさん
アイツさん3 票投票先 → 鬼殺しさん
星野カービィさん0 票投票先 → デデデ将軍様さん
かふんしょさん0 票投票先 → デデデ将軍様さん
デデデ将軍様さん4 票投票先 → ないおにーさん
兄者さん0 票投票先 → アイツさん
鬼殺しさん3 票投票先 → アイツさん
ミツキイマウスさん0 票投票先 → デデデ将軍様さん
ないおにーさん1 票投票先 → 鬼殺しさん
弟者さん0 票投票先 → デデデ将軍様さん
夜焼草さん0 票投票先 → 鬼殺しさん
ゲームマスター「あいつら体型も似てるしなあ…」
ゲームマスター「まーるかーいてー♪」
ミツキイマウスさん「偽者確定からでいいんじゃないかしらー
本物かもしれない占い吊るよりは」
かふんしょさん「アイツとデデデが臭く思えてきた
占い吊りでいいと思うけど、どうかな」
デデデ将軍様さん「俺がミスだと!?すまん、まとめをみるの忘れて適当に書いた。」
ないおにーさん「占い師の視点で言われてもねえ…」
兄者さん「どっかでつれるとかいってると計算狂ってくるからな。
そういう考えのカービィは狐候補にしておいてよろしいか?」
スカさん「他人の空似だぜ」
アイツさん「初日に君に占われてるんですがねー
君が真ならぼくは最悪狂人では?」
夜焼草さん「でさ、今日はどうすんのさ。占い吊りは続けたいが」
ゲームマスター「ああそうだった!ビームは「ゥ」だった!」
ミツキイマウスさん「アイツさんに白出ししてるじゃーん?」
デデデ将軍様さん「いや、俺の視点で見た直感だ。お前が怪しいんだよ!!」
星野カービィさん狐なんて知ったこっちゃないわはー☆ どっかで吊れるわはー
アイツさん「デデデは狂人COですか?」
兄者さん「ところで今日は元気が無いな弟者よ」
デデデ将軍様さん「狂人は鬼殺し、狼か狐はあいつかキバヤシなんじゃないか?」
スカさん「ビームの奴はワドルドゥだ」
兄者さん「鬼殺し真とすると、狼が2匹占いを騙っていて狐も潜伏中ってわけだ。
最悪だナァそれ」
星野カービィさん「初日の実装石RPに誰もツッコんでくれなくて泣いてるのも私だ・・・」
ないおにーさん「能力者全吊りで狐がひっかかればいいけどね…」
毛玉さん「時代はビームだよビーム」
鬼殺しさん「おいおい。星野狐さんかい?
霊能も居ないのに、わたしを吊ったら誰が狐殺すんだい?」
ミツキイマウスさん「狼2騙りと狐騙りの可能性は半々くらいじゃないかしらー」
アイツさん「こりゃ鬼殺し占えばよかったかもな」
夜焼草さん「占い吊るんなら黒2つの鬼殺しさんが順当かな 」
兄者さん「ほぼ狂人ならデデデを吊る必要は今のところないね。
ミツキイマウスさんはなにやら可能性の凄い薄いことを考えているらしいが」
アイツさん「少なくてもこの時点で狼2騙りなんていうようなやつは真占い師じゃないと思うがね」
まろやかさん「デデデは極力最後まで残すのも手かもしれないね」
ゲームマスター「GMはパラソルワドルが好きかもわからんね」
デデデ将軍様さん「狼が必死です。あいつはおとなしく明日にでも吊ればいいじゃない!」
鬼殺しさん「わたしはむしろ逆で、狂人よりアイツ。
万一喰われてくれるかもしれない狂人よりも人狼のアイツ吊るしか選択肢はないわけですが。」
夜焼草さん「なんだこれ、2人が黒出しか」
星野カービィさん黒2個だしちゃった鬼殺しから吊りだわはー☆
ミツキイマウスさん「しかし全員から白もらってるデデデ将軍がかえって狼か狐なんじゃないかしら、と思っちゃうわねえ……。
狼サイドは少なくとも狐警戒してるでしょうし……」
アイツさん「黒吊りは無いと思うよ
むしろ黒2出した鬼殺し
もしくはほぼ狂人のデデデ吊りかと思うんだが?」
かふんしょさん「キバヤシから白判定もらってるなデデデは」
ゲームマスター「専務ったがどうなるか…」
兄者さん「デデデ将軍の真or狂が確定したな。」
ないおにーさん「占い全部吊ってるほど日がもつかしらね」
スカさん「しかし傘が本体」
デデデ将軍様さん「おいおい、俺以外は信用しても意味ないぜ?
おとなしくないおにー吊ろうよ」
にざかなさん「占い全吊り+怪しい黒判定吊りですかぁ」
かふんしょさん「霊能COはこないのか」
ゲームマスター「霊能乙ー。
ビームもしくはパラソル能力が狼に!」
星野カービィさん「さあ霊能者でてこぉい☆ いっぱい出てきたら全吊りだわはぁい☆」
ミツキイマウスさん「占い吊り優先よねえ
5人で狐エンドが怖いし」
ないおにーさん「ここで黒ってなによ狂人」
まろやかさん「お、専務。
ワドルディ@霊能さんおつかれ様です。」
鬼殺しさん「人狼2騙りだってー!?
しかし初日霊能、ナイトメア人狼でない限り、吊っても狐ENDはなさそうなんだ。」
スカさん「イエーイ!やっぱり食われたぜ」
アイツさん「今日占ったのはアイツ
そうアイツだ…アイツの名前はデデデ
デデデ将軍様は村人…そう…村人」
鬼殺しさんおはようございます。
占い結果
アイツさんは人狼でした。
星野カービィさん「よ〜し! GMを吸い込んで能力をコピーするぞぉ! ゴォ〜
これぞ能力【絶対権力】! でも叩かれ属性も付いただってー?!」
デデデ将軍様さん対抗を占わなくても全吊りでしょう?
だから、適当にないおにーをうらなってみたら・・・
ないおにーは人狼でした・・・あぁ、めどい
4日目の朝となりました。(05/03/29 02:09:36)
ワドルディさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワドルディさんを狙います。
まろやかさん「私も「占いは4か。」って言う発言を受けて投票しましたし。>ナイトメアさん」
鬼殺しさんの遠吠え「能力者吊りは…、村人正常なら止まらない。」
ゲームマスター「ワドルディが喰われるのかも試練な」
ないおにーさんの遠吠え「どうぞ。個人的には共有食いたいけどね」
夜焼草さんの遠吠え「霊能騙りどうでしょう?キバヤシさんに白出せば確実に能力者吊りに動きます」
鬼殺しさんの遠吠え「(で、明日か明後日吊られる身なわけだけど、ワドル喰っていい?)」
まろやかさん「まぁ能力者COっぽいそぶりして占い4確認して出ない霊能もない…と思ってるんじゃないかな。」
鬼殺しさんの遠吠え「霊能騙りは…。
今からだと「念のため吊る」危険のほうが高いと思う。」
ゲームマスター「>誰もナイトメア霊脳説を唱えない・・・
悲しいな…」
ないおにーさんの遠吠え「ナイトメアよん」
夜焼草さんの遠吠え「1日目に吊られたの誰でしたっけ」
鬼殺しさんの遠吠え「とりあえず、ボムはラーニングした!」
夜焼草さんの遠吠え「ここで霊能騙りも面白いかも・・・」
ないおにーさんの遠吠え「あ、騙り4ね」
毛玉さん「誰もナイトメア霊脳説を唱えない・・・」
鬼殺しさんの遠吠え「真占い居ないなら…。
ワドル喰っても大丈夫かな。共有は明日以降でも。」
夜焼草さんの遠吠え「霊能は潜伏なんでしょうかね」
ゲームマスター「実はGMはカービィよりワドルディの方が好きです。
かわいいよワドr(ry」
鬼殺しさんの遠吠え「ワドル狐はないよ。
騙りの数が合わないじゃなぃ?」
まろやかさん「これはお決まりの狼2村人3の形になるのかな?」
夜焼草さんの遠吠え「真っぽいの喰っちゃいましたしね」
鬼殺しさんの遠吠え「ええと、何にしても狐HITで破綻しそうね。
おとなしく共有喰う?(ワドル喰いたいが。)」
夜焼草さんの遠吠え「共有と狐をいつ始末するかですが」
まろやかさん「キバヤシおつかれ」
ゲームマスター「ああ真占がやられた
乙。」
竹林さん「くそぅ、まさか二連続でアイツが狐だったとは・・・・
おしぃ。デデデとアイツの二択だったんだよ。」
ミツキイマウスさんを護衛します。
毛玉さん「これで霊脳COしたら狐残しかな・・・」
鬼殺しさんの遠吠え「困りゃしないか。全吊り!全吊り!」
ないおにーさんの遠吠え「ワイルドディが狐…?やたら占い吊り強調してるわ」
夜焼草さんの遠吠え「アイツさん狂人か」
夜焼草さんの遠吠え「さて、と。霊能でませんでしたね」
鬼殺しさんの遠吠え「んー。真だと困る?」
まろやかさん「初心者さんかな。
それかここにきたのが比較的新しい人か、だと思うね。」
3日目の夜となりました。(05/03/29 02:02:22)
キバヤシ@カービィーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → キバヤシ@カービィーさん
アイツさん2 票投票先 → キバヤシ@カービィーさん
星野カービィさん0 票投票先 → キバヤシ@カービィーさん
かふんしょさん0 票投票先 → アイツさん
デデデ将軍様さん1 票投票先 → 鬼殺しさん
兄者さん0 票投票先 → キバヤシ@カービィーさん
鬼殺しさん1 票投票先 → キバヤシ@カービィーさん
ミツキイマウスさん0 票投票先 → キバヤシ@カービィーさん
ないおにーさん0 票投票先 → ワドルディさん
キバヤシ@カービィーさん8 票投票先 → アイツさん
弟者さん0 票投票先 → デデデ将軍様さん
ワドルディさん1 票投票先 → キバヤシ@カービィーさん
夜焼草さん0 票投票先 → キバヤシ@カービィーさん
ゲームマスター「…出たような気もするなあ。
マッチョとかは覚えてるんだが」
毛玉さん「霊脳は初心者?」
毛玉さん「いやDXで出るよ、ストーンサムス」
星野カービィさんボクは子供たちのアイドルだぞっ! それを!>ワドルディめ!
キバヤシ@カービィーさんな、なにをする きさまらーーー
毛玉さん「まぁ単純にラスボスだから最後まで生き残りたいってのが理由だけどね>まろやか」
キバヤシ@カービィーさん黒判定二つで真・狂がかぶったって考えは危険なんだよ!
様子を見てかぶせてきたに決まってるじゃないか!
この村は滅亡した!
兄者さん「ところで、霊能者は居ないのか?
こういう展開で霊能者は一番欲しい存在だぜ?狩人に守ってもらえ霊能は!」
ゲームマスター「スマブラだってー」
ないおにーさん「それでもキバヤシ狼確立上がりまくったけどね」
デデデ将軍様さん「ナイトメア吊った人から導いてみただけだが?」
鬼殺しさんやはりカービィ全吊りは必要なのかもしれん。
夜焼草さん「といいますか霊能出ませんね」
ミツキイマウスさん「鬼殺し デデデ将軍○ キバヤシ●
アイツ 弟者○ キバヤシ●
キバヤシ 星野カービィ○ デデデ将軍○
デデデ将軍 アイツ○ 兄者○

見れば見るほど全吊りしかないのがわかるわねえ……
狩人は白を守りなさぁい」
まろやかさん「って占い4だから1:2になるのか。
でもどっちにしろ吊って狩人くらいだからね。>能力者」
ワドルディさんカービィも全滅させちゃうぞ
ないおにーさん「黒が二つだからって偽と真が重なっただけのことよ」
デデデ将軍様さん「おいおい、あいつなんて俺の対抗で敵、凄い敵だぜ?」
兄者さん「うむ、、、デデデの占い先がわけ分からんからな・・・
こういう展開のとき狐を見つけないと占いは損だというのに」
ゲームマスター「占い4で対抗占わない占いはいらない子」
にざかなさん「よーし占いを窓から投げ捨てろ!」
夜焼草さん「今日はキバヤシさん、明日は占い両対抗占いとか」
星野カービィさん「じゃあこの村には最初ッから占い師はいなかったって事だね!
プーン!」
デデデ将軍様さんそれで人外が殲滅なら歓迎だぜ?全吊りする前に一人はみつけてやるぜ!
毛玉さん「ちょっとストーンでサムスってくる」
まろやかさん「どうなんだろうねぇ。本当に能力者の可能性よりも能力者を効かせたブラフのほうが可能性高い(占い除く能力者2,初日にCOできた霊能も除外するから1に対して狼、狐、狂人で5,で偽CO2だから3)だから単純に投票したけど。」
弟者さん「デデデとアイツ吊りが一番安全ぽいな」
ワドルディさん「ついでだし占い師は全滅させちゃうぞ」
夜焼草さん「キバヤシさん対抗2人から黒貰ってますね」
キバヤシ@カービィーさん狼2騙りでダブル黒判定だしてきたのだったらもうしらん。
狼は狐をミツケナサーイ。
鬼殺しさん「デデデが狂人なわけだが、怪しいのに白出し、普通に狂人プレイで来てるな…。」
ゲームマスター「♪乙。
狼にボム能力が!」
毛玉さん「キバヤシかわいそう」
にざかなさん「さようならキバヤシ君の事は十分くらい忘れない」
兄者さん「ふむ、こういう場合占い師同士で占って欲しいものだ」
ワドルディさんよしキバヤシを吊っちゃうぞ
ミツキイマウスさんライン見るのであれば、デデデ将軍とアイツさんが怪しすぎだけど
どうせ全員吊るから、キバヤシ覚悟!
デデデ将軍様さん「キバヤシかわいそうにな!あと霊能はすみやかにでてくださいねぇ」
ワドルディさんナイトメア あなたはゆめに勝手に入りこんで〜♪
毛玉さん「ぶっちゃけここで対抗占わない奴吊っちゃっていいよね」
かふんしょさん「アニメ版絵描き歌はだめだな」
キバヤシ@カービィーさんくそ、狂人だったのか!
しかも俺に黒だしだとメガトロン!
この村は滅亡した!
ミツキイマウスさん「れいのーはー?」
ないおにーさん「赤ボン…が邪魔だった奴らを推理するのよ」
ワドルディさんおまめが二つお結び一つの方しかみとメン
毛玉さん「まろやかに食われたな」
アイツさん「占いなアイツ
対抗なアイツ
占い4人なら調べてみせましょう
キバヤシは…狼だった…」
夜焼草さん「おはよう、今日はどうなるのかな」
まろやかさん「よし喰われた。」
鬼殺しさんおはようございます。
占い結果
キバヤシ@カービィーさんは人狼でした。
デデデ将軍様さんあははー将軍様の今日の占い先はべろちゅーできそうな兄者さん!
ということで、兄者さんは・・・村人でした。
狼にはべろちゅー☆きゃははははっ
キバヤシ@カービィーさん占い4だったんだよ!もうわけわかめ!
こうなったら同士占いで狐を見つけてやるんだよ!
デデデ将軍を占ったぞ。村人だった!狐来い!
星野カービィさんゴメンナサイ! すげえ間違えた! 弟者暫定白だった!
オレの投票は忘れてくれっ!ハヅカシーィ(/ω\)
弟者さん兄者、どう見ても占い師は鬼殺し・アイツ・木林・デデデの4人じゃないか?
投票見たら全員対抗には入れてないな、全員吊るしかない
ミツキイマウスさん「まとめ貼るわねえ
鬼殺し デデデ将軍○
アイツ 弟者○
キバヤシ 星野カービィ○
デデデ将軍 アイツ○

共有 かふんしょ ミツキイマウス

ま、霊能出ないようなら素直に占い全吊りよねぇ。」
3日目の朝となりました。(05/03/29 01:55:31)
赤ボインバー@ボムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ボインバー@ボムさんを狙います。
ないおにーさんの遠吠え「まかせるわ」
鬼殺しさんの遠吠え「共有ガードされてるんじゃないかな、かな。」
ないおにーさんの遠吠え「身体が共有食いたいわと言ってるわ」
夜焼草さんの遠吠え「黒より身内白だしでもいいと思いますけど」
鬼殺しさんの遠吠え「よく配置みたら、兄弟戦士にロックオンされてるってー!?」
ないおにーさんの遠吠え「いきなり共有食ってもいい気がするけどねー」
夜焼草さんの遠吠え「占いは喰わずに吊らないといけませんし、今日は共有かグレーかってとこですか」
ゲームマスター「ラスボスの遺言
「投票した奴、夢に出てやる・・・」」
鬼殺しさんの遠吠え「ボムかワドルを喰いたいんだ…。
そしてカービィ吊りの方向に!!」
ないおにーさんの遠吠え「キバヤシはほっといても信頼得られないタイプだわ」
鬼殺しさんの遠吠え「キバヤシ黒で行く予定です。」
鬼殺しさんの遠吠え「一応、」
夜焼草さんの遠吠え「そうですなー。今回初日村人っぽいし」
毛玉さん「さんざんラスボス強調したのにねぇ」
ないおにーさんの遠吠え「いきなり今日誰食うかで今後の展開が大きく変わってくるわー」
毛玉さん「GM、遺言だ
「投票した奴、夢に出てやる・・・」」
ゲームマスター「ナイトメア乙。
ラスボスなのに!」
夜焼草さんの遠吠え「誰が真だろう。でもやっぱり占いが多い村のほうが私は好きだな」
鬼殺しさんの遠吠え「COまとめ
鬼殺し 占い→デデデ
アイツ 占い→弟
キバヤシ 占い→星野
デデデ 占い→アイツ
ミツキイ 占い→かふん(黒)
 共有 ミツキイかふん

はい。」
ゲームマスター「きほんは まる♪」
鬼殺しさんの遠吠え「よし、面白重視でコピー能力持ちから喰うんだ、赤ボかワドルか…。」
毛玉さん「まぁいいけど」
夜焼草さんの遠吠え「これであってますよね」
毛玉さん「これでまじで能力者だったらどうするのさ」
弟者さんを護衛します。
夜焼草さんの遠吠え「鬼殺し デデデ将軍 白
アイツ 弟者 白
キバヤシ@カービィー 星野 白

かふんしょ ミツキイマウス 共有」
ないおにーさんの遠吠え「こりゃ意外。ナイトメア吊られたわ」
夜焼草さんの遠吠え「あー、占い3だとまとめるのが大変」
鬼殺しさんの遠吠え「アイツが狐っぽい。と思った。」
デデデ将軍様さんを占います。
毛玉さん「ラスボス吊るすなよ」
鬼殺しさんの遠吠え「生存。」
毛玉さん「まじか」
2日目の夜となりました。(05/03/29 01:48:33)
ナイトメアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にざかなさん1 票投票先 → ナイトメアさん
アイツさん1 票投票先 → 星野カービィさん
星野カービィさん2 票投票先 → 弟者さん
かふんしょさん0 票投票先 → ないおにーさん
デデデ将軍様さん0 票投票先 → 星野カービィさん
兄者さん1 票投票先 → ナイトメアさん
鬼殺しさん0 票投票先 → 兄者さん
赤ボインバー@ボムさん2 票投票先 → ナイトメアさん
ミツキイマウスさん0 票投票先 → 夜焼草さん
ないおにーさん1 票投票先 → にざかなさん
キバヤシ@カービィーさん0 票投票先 → ナイトメアさん
弟者さん1 票投票先 → アイツさん
ワドルディさん1 票投票先 → 赤ボインバー@ボムさん
ナイトメアさん4 票投票先 → ワドルディさん
夜焼草さん1 票投票先 → 赤ボインバー@ボムさん
ゲームマスター「スカ」
キバヤシ@カービィーさん霊能はデテキナサーイ
な、なにをするグレイ!
ないおにーさん「占い3人なら順番中盤辺り吊るしね」
デデデ将軍様さん「ミツキイマウス以下男供、俺にたてつくとはいい度胸だってんだい。
俺以外の男占いは狂、狼、狐、あと一人がわからないな。」
赤ボインバー@ボムさんグレー吊り!グレー吊り!なんですっ!
弟者さん「占いは4人か」
ミツキイマウスさん「鬼将軍、キバヤシ、デデデ将軍が占いなのよう
私は共有なのよう」
かふんしょさん「俺とミツキ先輩で共有CO〜」
アイツさん「共有は偽占いCOとともに出た」
ワドルディさん占い師目掛けてドカーンと!
鬼殺しさん「よし、望みどおり兄者から吊るんだー。」
キバヤシ@カービィーさん>ミツキイマウスさん 「既に3人も占い出てるじゃないのう。意味ないわねえ
おのれグレイ!
兄者さん「取っておいても、吊っておいても面白いし面白くないぞ(´ω`)y-~~~」
かふんしょさん「それが俺のミツキ」
ワドルディさんドカーンといけドカーンと
ナイトメアさん「占い5だとぉ!
さすがのラスボスも驚いちゃうじゃない!」
夜焼草さん「占い3ですね。共有は出ますか?」
ないおにーさん「弟者…なに言ってるの」
星野カービィさんあっ兄者は取っておくと「とても面白い」ので吊っちゃダメだよ☆
ウフフフフフフフフフ☆
ミツキイマウスさん「既に3人も占い出てるじゃないのう。意味ないわねえ。
占いCO撤回なのよぅ
私は実は黒キュアでした。
白キュアはかふんしょちゃん
ファンチル見てて、少しハッスルしてみたくなったの手屁♪
(共有CO 相方 かふんしょ)」
夜焼草さん「おおっと初日から黒が出ましたが」
ワドルディさんしかし俺が食われキャラだって!
キバヤシ@カービィーさん占いが3だとどういうことだレジデントオブサン!
霊能は出てくるんだよ!
ナイトメアさんそしてよく見たらナイトメア=狐っぽいじゃない!役職が!!
どういうことだGM!!
かふんしょさん俺はミニイマウスだったのか!!1
赤ボインバー@ボムさん「おはようございますなんですっ!」
ワドルディさん無理!カービィ3匹とか勝ち目がありませんよ
夜焼草さん「おはようございます。特に私から情報はありません。頑張っていきましょう」
ミツキイマウスさんこんにちわ、みんなの人気者、ミツキ・イマ・ウスよ。
ミツキ先輩と呼びなさーい。
それはそうと私が占いですってー!?
占った結果かふんしょさんは、狼だったわ!
吸い込むと杉花粉でひどいことになるから、焼き殺してしまうのよ!
(占いCO かふんしょ 狼)
兄者さん「おやほうございます。 初日君南無 トイレ行ってきます。」
デデデ将軍様さんはっはー、この村の女性はみんな俺様のものだってんだ!
女性は俺様についてこい!男は勝手にしろーい
この俺様が占い師!?じゃあ不必要な男から占ってやるぜ?
アイツは村人だったぜ?よく見たらほとんど男じゃないか!?
ないおにーさん「久しぶりにきたわよ
今回は勝たせてもらうからね」
ナイトメアさん「フッフフ・・・
ラスボスの私がただの無職村人だと思うかい?
しかし特にCOはない
なぜならラスボスだからさ・・・
最終面まで潜伏させてもらうよ・・・」
キバヤシ@カービィーさん俺の役割が占い師だと!この村は滅亡した!
大体占い師なんて存在しないんだよ!
よくわからんが星野さんをうらなったぞ。
村人だ。あとは知らん!
星野カービィさんとりあえずデデデは僕らの敵だから吊り上げるデスゥ!
デスッ?! デデデス、デデスゥ! デッデスデスゥ!
弟者さん初日を占うとは流石だな兄者
アイツさん「怪しいアイツ
騒がしいアイツ
吊られたがりのアイツ
そんなアイツを調べましょう【占いCO】
弟者は村人…そう村人だった…」
にざかなさん「ミツキイマウスは版権的に非常にヤバイから早目に吊るしておきたいね」
鬼殺しさんおはようございます。
占いCO
デデデ将軍様さんは村人でした。
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/03/29 01:42:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
夜焼草さんの遠吠え「喰いのタイミングは騙る鬼殺しさんにおまかせします」
鬼殺しさんの遠吠え「暴食。」
鬼殺しさんの遠吠え「梅。」
鬼殺しさんの遠吠え「はぁい。食いますね。」
鬼殺しさんの遠吠え「喰わないなら捨てっちまうぞ、って泥棒が言ってた!」
ないおにーさんの遠吠え「そろそろ初日さん食っちまうか」
鬼殺しさんの遠吠え「狩人→カレー
食べられない。辛いから。」
夜焼草さんの遠吠え「殺して殺して殺しまくれー全員くっちまうぜ」
ゲームマスター「役職は各人が脳内変換するんだ!」
鬼殺しさんの遠吠え「よし、能力者はすべて吸い込みだ!!」
ないおにーさんの遠吠え「じゃあステルスりますが
やばくなったら騙りのCOします」
鬼殺しさんの遠吠え「メイベルだってー!?>GM」
夜焼草さんの遠吠え「我々カービィらしいですな」
鬼殺しさんの遠吠え「共有了解。んじゃ、とりあえず将軍様あたりに白で。」
夜焼草さんの遠吠え「偽装」
ゲームマスター「数16 ワドルディ6 カービィ3 メーベル1 コックカワサキ1 ナイトメア1 メタナイト1 ラララ&ロロロ2 デデデ大王1」
ないおにーさんの遠吠え「騙るんだったら共有者の遅れ気味COに注意してね」
鬼殺しさんの遠吠え「よし、兄者以外に白だー。」
夜焼草さんの遠吠え「しかし最期に入ったので占われてるやもしれん」
ないおにーさんの遠吠え「いいね いいね 久しぶりの人狼」
夜焼草さんの遠吠え「やってもらえるならおまかせします」
ないおにーさんの遠吠え「おはよー」
夜焼草さんの遠吠え「というわけでーどうしましょ?」
鬼殺しさんの遠吠え「よし、騙り募集。
居なければ、やる。」
星野カービィさんを占います。
夜焼草さんの遠吠え「おお、人狼になるの久しぶりですよろしく」
鬼殺しさんの遠吠え「わお。」
1日目の夜となりました。(05/03/29 01:36:23)
にざかなさん「モコナ語を理解できる猛者はおらんのか」
赤ボインバー@ボムさん「つまりナイトメア吊りなんですっ!」
ゲームマスター「よし開始だ」
ワドルディさん「ナイトメアが見せる悪夢の生だって!?」
デデデ将軍様さんナイトメア吊り!ナイトメア吊り!
ナイトメアさん「カオスの根源は私だとでも言いたいのか」
かふんしょさん「カービィRPはカオスだな」
アイツさんぷぷぷーといいたいなら名前をモコナにでも変えやがれ
ワドルディさんメタナイトを呼べ!メタナイトを
兄者さん「(´ω`)y-~~~ このアイスうまいな。 ありがとう」
キバヤシ@カービィーさん「ナワヤ・・・トマル・・・
どうやらこの村のテンションについていけそうにないぞ。」
星野カービィさんにざかなを吸い込め!!
弟者さん「最早訳分からんな」
ナイトメアさん「デデデよ・・・カービィにスターロッドを渡してはならん
アレは結構痛いからな・・・」
赤ボインバー@ボムさん「にざかなさんが壊れたんですっ!」
鬼殺しさん語尾にぷ〜が付いてると浦安みたいだ…。
にざかなさん「〜うぷ??ぷ!ぷぷ?ううぷぅぷっう〜ぷうぷぅっぷっぷぷう〜〜
ぷぅぷっーぷぷぅぷ?ぅ〜ぷぅぷっっぷぷぅぷぷっ〜うぅぷううう」
鬼殺しさん「35歳子持ちの主婦だってー!?」
赤ボインバー@ボムさん「っ[アイス]>兄者」
ナイトメアさん「ああっ!カービィが屁をこいた!」
キバヤシ@カービィーさん(甲高い声)
鬼殺しさん「大王様とハンマーブロスだ!!」
にざかなさんぅぷぷぅっ〜ぷぅぷぷ?ぷ〜ぅう!うう
デデデ将軍様さんなんだってー!>洗脳!!
星野カービィさん主役であるボクを吊るだってプー! 許るさんプー!
ワドルディさん「カービィの声は効果音だ!」
ナイトメアさん「とりあえずデデデは洗脳する」
鬼殺しさん「『どりゃー』とか『チェストーとか。』>つーかカービィってしゃべるの?!」
弟者さん「カービィーってプープー言ってた気ガ」
デデデ将軍様さんよし、貴様ら全員正座だ!
兄者さん何が何でも占いCOしてやるぞ!
アイツさん「アイツは適当にがんばる」
ナイトメアさん星野を吊るせば悪夢エンドだ!
星野カービィさん口調がぜんぜんわからん! つーかカービィってしゃべるの?!
ワドルディさん「これは勝ち目がない」
にざかなさん「狩人ゲッツ」
ゲームマスター「35分から吸ったり吸われたり開始だ!」
赤ボインバー@ボムさん「カービー全つりなんですっ!」
デデデ将軍様さん「ハンマーでたたいちゃうぞー、出た星は吸い込むなよ!」
鬼殺しさん鬼殺し火炎ハンマー発砲だ!
星野カービィさん吸い込んじゃウぞー☆
キバヤシ@カービィーさんよし16人そろった!
MMR緊急ぷぷプランドでピンボールだ!
弟者さん「よしつっこめばいいんだな」
夜焼草さん「よろしくおねがいします」
赤ボインバーさん」は「赤ボインバー@ボムさん」に改名しました。
兄者さん「見守らなくていいから、行動ボタンを押す前に駄目だししてくれ>弟者」
ワドルディさんな なにをする きさま
ミツキイマウスさん「トマルーナワヤー」
デデデ将軍様さん「しかし吸い込む>ワドルディ」
ナイトメアさん「ワドルディ!?やけに耐久力高くて吸い込むのも人苦労なワドルディじゃないか!!」
にざかなさん「プラズマアタックでイナフだ」
ANDREさん」は「星野カービィさん」に改名しました。
夜焼草さん」が村へやってきました。(05/03/29 01:30:34)
キバヤシ@カービィーさん「よしよくわからんが吸い込めばいいんだな?」
ワドルディさんでも吸いこみだけはカンベンな
鬼殺しさん「ナイとメアだってー!?」
キバヤシさん」は「キバヤシ@カービィーさん」に改名しました。
弟者さん「兄者の奇行を見守る弟者です」
ワドルディさんボスバージョンだこのやろう
ナイトメアさん「皆様良い夢を」
将軍様さん」は「デデデ将軍様さん」に改名しました。
ゲームマスター「ワドルディはビームとパラソルなんだ!」
にざかなさん「あとひどりー」
デデデ将軍様さん「じゃあ俺は今回狐を狙ってみる。」
ナイトメアさん」が村へやってきました。(05/03/29 01:29:27)
星野カービィさん間違えた。デデデ大王とプププランドだ
赤ボインバー@ボムさん「じゃあ狩人は私がもらうんですっ」
キバヤシ@カービィーさん「しかし占い師なんて存在しない!これはどういうことだ!」
兄者さん「吊れるものなら吊ってみろ。
兄者です。」
デデデ将軍様さん「いや、占い師は兄者だ。」
ワドルディさん「コピーできる物ならやってみろ」
鬼殺しさん「コピーしすぎて、飛行と怪力が固定されてしまいました…。」
キバヤシ@カービィーさんさぁ今入ろうか入るまいか悩んでる旅人たちよ!
入ってくるんだ!今なら占い師か狩人になれるんだよ!
兄者さん「なんて恐ろしい村なんだ」
ワドルディさん」が村へやってきました。(05/03/29 01:28:15)
かふんしょさん「っ[SFCカービィのスーパーデラックス]」
デデデ将軍様さん「いろいろコピーしたが本質的には変わってないぜ!!」
弟者さん「将軍様が逝ったー!」
星野カービィさん「将軍から吸い込んでおくか・・・」
キバヤシ@カービィーさん「俺は吸い込まれていないんだよ。
おそらくはナワヤが吸い込まれたんだろうな。」
鬼殺しさんチェストー!!
ゲームマスター「ファミコン版のラスボスBGMはガチ」
デデデ将軍様さんあははーこの村はあぁめどいおっぱいべろちゅー
キバヤシ@カービィーさん「どうやらグレイがすでに紛れ込んでるようだ。(甲高い声で)」
弟者さん「死んだ人を占うとは流石だな兄者」
兄者さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
デデデ将軍様さん「さっき事前にキバヤシとかいろいろ吸い込んでコピーしておいた」
かふんしょさん「(甲高い声で)」
兄者さん「趣味:初日に吊られること
特技:死んだ人を占うこと
座右の銘:流石だな兄者」
弟者さん」が村へやってきました。(05/03/29 01:25:48)
星野カービィさん「プププ大王だっけ? ちっとRPはキツイな・・・」
鬼殺しさん「ダメージ160、やったね!!」
キバヤシ@カービィーさん廃村にはさせないんだよ!
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/03/29 01:25:13)
ゾゴックさん」は「鬼殺しさん」に改名しました。
赤ボインバー@ボムさん「兄者は吊られたがりすぎなんですっ!」
ないおにーさん」が村へやってきました。(05/03/29 01:24:31)
ミツキイマウスさん」が村へやってきました。(05/03/29 01:24:30)
兄者さん「今日も初日に吊られる気配が無いな・・・
たまには初日に黒判定でも受けてみたいもんだぜ」
赤ボインバーさん」が村へやってきました。(05/03/29 01:24:16)
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/03/29 01:24:07)
ゲームマスター「そこを何とか頑張るのが村人の役目だ!>ANDRE」
星野カービィさん「ノシ」
かふんしょさん「ノシ」
デデデ将軍様さん「ぃぇぁ」
兄者さん」が村へやってきました。(05/03/29 01:23:30)
将軍様さん」が村へやってきました。(05/03/29 01:23:18)
ゲームマスター「まとめてノシ」
かふんしょさん」が村へやってきました。(05/03/29 01:22:52)
星野カービィさん「カービィネタは使いづらいよGM!」
ANDREさん」が村へやってきました。(05/03/29 01:22:26)
アイツさん」が村へやってきました。(05/03/29 01:22:12)
ゲームマスター「若本だってー」
にざかなさん「ぶるぁあああ」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/29 01:20:30)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送