ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 へべれけ
 
シュールストレミング
ANDREさん
[共有者]
(生存中)
 お腹壊しちゃうから(ry
 
こくまろみるく
三人目さん
[占い師]
(生存中)
 
 
Chocolate!
首都さん
[村 人]
死 亡
 あんぱんこそ至高のパンよ・・
 
アンパンマン
あんぱんマンさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
じゃが
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
黒はんぺん
キッコロさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ドリア
秘ですさん
[人 狼]
死 亡
 
 
八つ橋
しーぷさん
[妖 狐]
死 亡
 
 

さん
[狩 人]
死 亡
 
 
紅茶
ちりさん
[村 人]
死 亡
 ちーずいりかまぼこ  大嫌いです
 
ちぃかま
さささん
[村 人]
(生存中)
 
 
食用コナン
イヌさん
[村 人]
死 亡
 
 
チーズケーキ
aさん
[共有者]
死 亡
 
 
あつあげ
かなさん
[村 人]
死 亡
 
 
にざかな
モンモコさん
[霊能者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 たべもの村 〜 114番地
7日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし)
Chocolate!さん「お疲れさまぁ
GMさん村ありがとぉー」
こくまろみるくさん「んじゃあ乙ノシ
またあそんでなー」
ドリアさん「ところで次もやるの?」
ゲームマスター「それじゃあお疲れ様でした。」
にざかなさん「お疲れsummer」
じゃがさん勝てたのは俺のお陰だと言うことを忘れないで欲しい村人たちよ!
GMお疲れ!!バイバイキーン!!
ドリアさん「みんな乙」
シュールストレミングさん「なんとか勝てて嬉しい。また期待してますね!>じゃがさん&皆さん乙」
こくまろみるくさん「大事なのは知恵と勇気だから勇気で勝負したらいいんだよ!>じゃが」
じゃがさん俺には騙りなんて無理だったんだよ! IQ=30 CO!
ゲームマスター「じゃんがじゃんがじゃんが」
こくまろみるくさん「アンパンマン狂人かよ!」
食用コナンさん「桃さんには「顔取り替えればいいでしょう」で笑わせてもらったから
イヌMVPを進呈」
八つ橋さん「初日に死ぬのはもうたくさんだ
では、GMは村をありがとう」
じゃがさんわーい!わーい!( ´゚д゚`)うれしくねぇえええ!!!
シュールストレミングさん今回のMVPはじゃがさんに決定です!!!
ちぃかまさんなにこれ横ビンゴ
八つ橋さん「おつかれー」
食用コナンさん「自爆展開すぎて爆笑」
じゃがさん良し!村人が勝った!さすが俺が占い師をやっただけのことはあるぜ!
ゲームマスター「おつかれさま」
こくまろみるくさん「なにぃ
おつかれさまですー」
にざかなさん「救われた!」
シュールストレミングさんわ ぁ い
こくまろみるくさん「じゃあ証拠見せてよ!>実は村人」
アンパンマンさん狼すまんかった!
黒はんぺんさん「ヽ(`Д´)ノ」
Chocolate!さん愛は勝つぅ♪ぱぱやっ♪
チーズケーキさん「お疲れ様でした」
紅茶さん「お疲れさまー」
「村 人」の勝利です!(05/03/28 21:58:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
黒はんぺんさん4 票投票先 → アンパンマンさん
シュールストレミングさん0 票投票先 → 黒はんぺんさん
こくまろみるくさん0 票投票先 → 黒はんぺんさん
ちぃかまさん0 票投票先 → 黒はんぺんさん
アンパンマンさん1 票投票先 → 黒はんぺんさん
ちぃかまさん
あつあげさんは都合により突然死しました・・・。
黒はんぺんさん「っていうか実は村人なんだけど。」
ゲームマスター「ねんがんのあつあげをてにいれたぞ」
さん「さすがにざかなさん。
気づいていてくれてありがとう!」
首都さん「白が減らなかった、ね」
さん「しかも、ログ見て見れば分かると思うけど初日の俺の占いCO、焦ってコピペミスしてるから・・・
今思うと気づかれなくて良かったよ」
こくまろみるくさん「はんぺんはクラスチェンジして村人になったら許してあげるよ?」
首都さん「こくまろさんの白減がらなかった上に、霊能者出なかったからねぇ…」
モンモコさん「兄者は最初の占いCOにも占い先書き換えの形跡を残してたんだね」
シュールストレミングさん「投票済み」
さん「俺もそう思うね、、、
占いの速さなら簡単に変えられるよ、特に狼は夜が明ける瞬間がわかってるんだし」
黒はんぺんさん「ヽ(`Д´)ノ」
こくまろみるくさん「これはまだ入れてない人が居るから という配慮かもしれんぞ」
ちぃかまさんきっと僕/僕らの勝ちですからきっと
シュールストレミングさんてな訳で黒はんぺんに投票します!
ゲームマスター「占いの早さで真を決めちゃだめだって!」
ちぃかまさん「もういいんじゃないかな蹴っちゃえば」
さん「あふん!あふん!」
こくまろみるくさん「俺リロード重くて名・・・
たまにああいうこと起こるのです」
ゲームマスター「キック!キック!」
シュールストレミングさん「じゃがのあの反応で真はありえん。となるとこくまろ真だが初日のは遅すぎ。でもこくまろ真と見る、初日占いなんて遠い国のストーリーさっ」
こくまろみるくさん「まぁわざとじゃなかったらデスノはしょうがないんじゃまいか?」
さん「蹴るなら 俺を 蹴ってくれ !」
ゲームマスター「投票タイムか他の人が投票済みなら蹴っちゃうよ。
10分ほど更新なし。」
さん「多分黒はんぺんさん初心者だからデスノとか赤いとか分からないんじゃないか?」
首都さん「もう蹴っちゃっても良いんじゃないかなぁ」
秘ですさん「つーか何故にあつあげたべなかったのか」
モンモコさん「これもアイスソードの導きだったんだ!」
ゲームマスター「じゃがは最後まで見届けるネ」
シュールストレミングさん「で、どうなんですか?>GM」
こくまろみるくさん「どうでもいいかもしれないが
昨日のじゃがのはあの台詞を外したから投票するのはやめたんだ」
しーぷさん「はんぺんの・すごい・ブラフ」
ちぃかまさん「この間同じ事したから
なんともいえないっす社長」
モンモコさん「もう終わらせてあげようよ」
さん「    |ω`)     もう邦に帰ってもいいか?」
黒はんぺんさん「いや、俺が死んでも勝か」
シュールストレミングさん「デスノはテンション下がるなぁ・・・」
秘ですさん「ふむ」
こくまろみるくさん「はんぺん!自分を信じるんだ!」
さん「黒はんぺんーーーーー!!!」
ゲームマスター「5分ぐらい更新しないと文字が赤くなるんですよ。」
黒はんぺんさん「吊ってください_| ̄|○」
さん「今日黒はんぺんが吊られなければ明日はニヤニヤエンドだ!」
こくまろみるくさん「細かいことはおいといてはんぺんでもみんなでいただこうぜ」
ちぃかまさん「はんぺんに入れといたよ」
ゲームマスター「投票タイムか他の人が全部投票したら蹴るよ。」
秘ですさん「赤いってなによ」
イヌさん「つかはじょ〜多すぎてワロス」
しーぷさん「だが黒はんぺんはすごい村人っぽく見えるよ」
アンパンマンさん「あつあげが狼だったのか・・」
さん「ここの狼馬鹿ばっか!?」
ちぃかまさん「どっちにしろ最終日近いのね」
シュールストレミングさん「なんであつあげを食べてあげなかった!>狼
まさかあつあげが狼っ!!?」
さん「黒はんぺんもハジョウしてるー!?」
イヌさん「あっつー蹴っても5人だし、いいんでね」
黒はんぺんさん「じゃぁ真=俺狼じゃん!」
アンパンマンさん「な、なんだってー」
こくまろみるくさん「落ち着け 今おもったがあつあげが狼じゃなかったら残りは黒はんぺんのみ
じゃがは狂人のふりした狼だったのかもしれn」
ゲームマスター「赤いよ。」
さん「3時間くらい山篭りしたいんですが・・・」
ちぃかまさん「でしょ?>GM」
ゲームマスター「あっつーが赤くなっちゃったよ。」
シュールストレミングさん「黒はんぺんはこくまろに黒出しされてますよ?」
ちぃかまさん「であつんは蹴りね?」
アンパンマンさんシュールストレミングさん 「アンパンはただノリのいい村人だと思った>その通りだ!
首都さん「初日占い師、とかも考えてたよぉ
阿呆だねぇ…orz」
アンパンマンさん「これは早く終わらせてほしいということか・・」
さん「GM! 俺もうこの村を最後まで見ていられ無いのですが帰ってもよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「チョコさんお疲れ様でした。」
シュールストレミングさんアンパンはただノリのいい村人だと思ったが、じゃがに投票ね。。
狂人まるだしのじゃがに投票ってことは吊り回数減らしたい狼か。
ちぃかまさん「昨日は
狂人かも分からないじゃがより
はんぺんと違う?いや朝が着たからいいけど」
モンモコさん「偽占いが破綻したときに「ここで兄者か!」とか言われるようになるのね」
黒はんぺんさん「こくまろが真としか考えられないよなぁ・・・」
こくまろみるくさんアンパンマンは村人だったのです!
首都さん「お疲れさまぁ」
アンパンマンさんなんだと!
しーぷさん「優しくないだってー
Chocolate!さんお疲れ様」
アンパンマンさん僕は狼じゃない!最後の15分取ろうとしたのに・・くそっ
やられた・・!新しいパンをアンパンを食べて黒はんぺんをにアンパンビームだ!
6日目の朝となりました。(05/03/28 21:47:13)
Chocolate!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Chocolate!さんを狙います。
さん「俺は伝説になる! ・・・今嫌な意味でチャックや専務に並んだ気がする orz」
黒はんぺんさんの遠吠え「さよ〜なら〜」
黒はんぺんさんの遠吠え「万が一明日生きのこってもダメじゃん!」
さん「ドリアゴメンドリア・・・」
アンパンマンさんを占います。
モンモコさん「兄者がとても可愛く見えました」
さん「ココまで完璧だと思ったのにー!! ムキーッ!!」
黒はんぺんさんの遠吠え「でも無駄だなぁ。」
秘ですさん「ははは、こやつめ」
黒はんぺんさんの遠吠え「2匹か。」
さん「おつかれさま」
ちりさん「お疲れさまあにじゃ」
黒はんぺんさんの遠吠え「一応3匹に見せてみる?」
しーぷさん「じゃがさん吊るのか
おつかれさまー」
さん「コピペ間違えたー!!」
ゲームマスター「じゃがじゃが。・゚・(ノД`)・゚・。」
さん「わはー!」
5日目の夜となりました。(05/03/28 21:44:55)
じゃがさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
黒はんぺんさん3 票投票先 → じゃがさん
シュールストレミングさん0 票投票先 → 黒はんぺんさん
こくまろみるくさん1 票投票先 → 黒はんぺんさん
じゃがさん4 票投票先 → こくまろみるくさん
ちぃかまさん0 票投票先 → 黒はんぺんさん
あつあげさん0 票投票先 → じゃがさん
Chocolate!さん0 票投票先 → じゃがさん
アンパンマンさん0 票投票先 → じゃがさん
ゲームマスター「しかも外しちゃうし。・゚・(ノД`)・゚・。」
ゲームマスター「たとえ喰っても詰んでるからあつあげさん喰ってあげるのがやさしさかな・・・」
秘ですさん「終わったかな」
じゃがさん「はずした!?」
じゃがさんな、なにをするきさまらー!
アンパンマンさん最後の15分は俺がとらせてもらうぜ!
ちぃかまさん「アンパン 黒はんてん 狼
ちがう?」
じゃがさん「なんか、アンパンのソレは狼が狂人に切れているように見えるがまぁいいやそんなことはどうでも。
おれにとっては明日はもう無いんだ ボヨヨーン」
こくまろみるくさんまかせろ!
狼なんぞ全部去勢してみるくが一滴も出ないようにしてやるぜ!>じゃが
シュールストレミングさん今日は黒はんぺんさんを吊っておきますか。
ボクは初日占い死を信じない派。
アンパンマンさん「すまねぇ!すまねぇ!じゃが!」
Chocolate!さん「あつあげさん蹴るなら狼3残ってない事を祈ってじゃがさん吊り確定だしねぇ」
アンパンマンさんオラァァーーー!じゃが!食らえ俺のアンパンチを!正義の鉄拳を!
じゃがさんしかし最後の15分は貰う!
シュールストレミングさん「じゃが狂人かな。真か狼なら弁明するよねぇ。」
こくまろみるくさん「だな 狼は俺を食うという選択肢で勝ち狙ったりもできるんで
デスノしてもらうのが一番だと思った」
モンモコさん「ああ・・・アンパンマンが投げちゃった」
じゃがさんよし!俺を吊れ!そして終了だ! 狼三匹かもしれないぜ??
ゲームマスター「あつー」
アンパンマンさんここで諦めるということは・・狼は2匹なんだね(涙)
ちぃかまさん「蹴るのは最終手段だよ」
じゃがさん自分で自分に投票してえ!狼の皆ゴメン!先に逝くぜ!
こくまろみるくがんばれよ!後はお前に掛かっている!
モンモコさん「まさかのあっさり村人エンド
この村は救われた!」
ちぃかまさんあっつんだよ?あっつん
僕とか食べたらホラえーと
アレだから
Chocolate!さん「とりあえずあつあげさん蹴ってあげればぁ?
放置も出来ないし吊りも出来ないでしょぉ」
あつあげさん「投票しました。 いや、ほんとすいません皆さん orz」
ちぃかまさん狼はあっつん食べてあっつん
黒はんぺんさん「え?」
アンパンマンさんちぃかまさん 「黒はんぺーん→じゃが
OK?」 >了解したッ!狼はあつあげを優しさで食ってあげるんだ!
じゃがさん「みんな、俺に投票してください。 もう思い残すことはありません」
シュールストレミングさんあつあげさんそれは困ります! こんな勝負どころで!
じゃがさん「さようなら・・・ 俺の人生・・・ orz」
しーぷさん「しかしデスノの恐怖」
さん「いえいえ 狂信は怖いものですw」
ちぃかまさんあつあげ君投票して逝きなさい
投票して
ゲームマスター「じゃが。・゚・(ノД`)・゚・。じゃが」
こくまろみるくさん「な なんだってー?!>あつあげ」
秘ですさん「うわ、一瞬何言ってるのか解らんかった」
じゃがさん「あば・・・ orz 俺としたことが」
ちぃかまさん黒はんぺーん→じゃが
OK?
ゲームマスター「ダブルミスで詰んだじゃないか!」
あつあげさん「すいません、急用が入ったので吊っておいてください。
途中で抜けるのは悪いんですが orz <ALL」
しーぷさん「そして、ラス狼にも黒が
終わったな」
ちぃかまさんみんなの意見を反映して桃を占った!

満場一致で吊るし上げですから
ちりさん「兄者、あなた疲れてるのよ・・・」
ゲームマスター「じゃがじゃが・・・」
イヌさん「じゃがdはじょ〜ワラタ」
aさん「お疲れ様でした。って逆だったのか・・・
桃さんすいません。」
Chocolate!さん「ってかじゃがさん何言ってるんだろうねぇ」
モンモコさん「兄者はもうだめだ」
こくまろみるくさんじゃが自爆だ!
桃は吊られてるからうらなえねぇぜ!
ちぃかまさんじゃがが偽じゃないですか
ゲームマスター「チーズさんお疲れ様でした。」
アンパンマンさんなんだと!
しーぷさん「じゃが〜」
モンモコさん「はじょう!はじょう!」
シュールストレミングさんじゃがさんあなた疲れてるのよ・・・
じゃがさんいい加減ありえねぇ!なんで俺くわれねぇ!
しーぷさん「あ、しんだ」
秘ですさん「おつ」
こくまろみるくさん黒はんぺんは狼だ!
ほんとはあつあげ占うつもりだったが操作ミスでHIT!
ほめてほめてー
aさん「よく考えてみれば桃さんは狩人の可能性もあった。
それより争ってなくて怪しいchocolateを吊ったほうがよかった。
だが反省はしない。もし占い師が死んでいたら反省するかもしれない。」
ちりさん「お疲れケーキさん」
黒はんぺんさん「そろそろアンパンマンを吊ろうよ」
Chocolate!さん「共有から、ねぇ…
変だねぇ…」
じゃがさんじゃが〜じゃが〜
お前らの主食は何色だ狼!俺を食えるものなら食って見やがれ!
自分の勘を頼るというのもアレだが、一応村人みんなの意見を反映して桃を占った!
結果村人だった!安全な食品だから狼さんどうぞ食べてください。
しーぷさん「チーズケーキさんお疲れ様」
アンパンマンさん「毎夜処刑投票2位の正義の味方アンパンマン!
さぁ今夜こそ黒を!黒を出すんだ!ってか完全グレーは僕とあつあげさんだけ・・黒出されるかな」
5日目の朝となりました。(05/03/28 21:37:53)
チーズケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チーズケーキさんを狙います。
黒はんぺんさんの遠吠え「OK」
じゃがさんの遠吠え「RP完成したからいつでも食っていいよ」
じゃがさんの遠吠え「池上が生きているかも確認が出来るジ」
じゃがさんの遠吠え「じゃあ、チーズ食べるか」
黒はんぺんさんの遠吠え「いや、シュールの方が吊る相手を指定したがってる感じがするな。チーズ食う?」
黒はんぺんさんの遠吠え「共有のどっちも、吊る相手を指定してないなぁ」
じゃがさんの遠吠え「食べたくない方をあえて食べてみる?」
黒はんぺんさんの遠吠え「シュールは臭そうだしw」
モンモコさん「はんぺんさんにはもう白出してた気がする
アンパンかな」
じゃがさんの遠吠え「そうすることで、俺が黒っぽい可能性を残すとともにこくまろが黒っぽい可能性を示す。
そして、明日も残念ながら白判定でいくぜ・・・こくまろをさらに黒っぽく見せるために」
黒はんぺんさんの遠吠え「共有どっち食うかな」
黒はんぺんさんの遠吠え「なるほど」
じゃがさんの遠吠え「こくまろが狼っぽく見せたければ俺を食わない=こくまろを食わないってことさ」
しーぷさん「占い先ははんぺんかアンパンマンかな」
じゃがさんの遠吠え「たとえば、俺が今まで白判定だけだろ?
こくまろも俺も白を出し続けて両方狼を占っていなかったら、狼から見てまだ真偽がはっきりしないように見えていることにもなる。」
黒はんぺんさんの遠吠え「ドリア吊られた時点で出てくるのが普通かな?」
黒はんぺんさんの遠吠え「OK共有ね」
じゃがさんの遠吠え「そして、霊能者はもう居ない。
コレは確定だろう、、、出てきたら狂人だろうね。」
モンモコさん「占いは喰えないね」
黒はんぺんさんの遠吠え「チーズがじゃがガードとは言ったけど、狩人がいたら裏かく可能性もあるし」
じゃがさんの遠吠え「いや今日は共有食いだよ」
イヌさん「乙」
さん「おつあり〜」
ゲームマスター「桃さんお疲れ様でした。」
じゃがさんの遠吠え「狂信は怖いね」
黒はんぺんさんの遠吠え「こくまろどうしよう」
しーぷさん「桃さんお疲れ様」
黒はんぺんさんを占います。
じゃがさんの遠吠え「むー」
さん「狩人ご苦労様っと」
秘ですさん「桃さんお疲れ」
ちりさん「お疲れさま桃さん」
4日目の夜となりました。(05/03/28 21:31:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん5 票投票先 → アンパンマンさん
黒はんぺんさん0 票投票先 → アンパンマンさん
チーズケーキさん0 票投票先 → さん
シュールストレミングさん0 票投票先 → さん
こくまろみるくさん2 票投票先 → さん
じゃがさん0 票投票先 → あつあげさん
ちぃかまさん0 票投票先 → さん
あつあげさん1 票投票先 → こくまろみるくさん
Chocolate!さん0 票投票先 → こくまろみるくさん
アンパンマンさん2 票投票先 → さん
ちりさん「狐反応早い人が能力者or人外の可能性が高いかなぁって後はレーダーとかだね」
ゲームマスター「ここまで来たら後追いで行けるけどどうかな・・・」
イヌさん「盲信する共有の先導は恐ろしいな」
モンモコさん「狩人は辛いなぁ」
ちぃかまさん桃とアンパンが黒だったんだよ!実は
シュールストレミングさん吊り回数4・・・ステルス吊っておきますか。
これだけ絞れれば明日あたり黒が出るでしょう。
黒はんぺんさん「どっちかは真とは考えるべきだけど、正直わからない。」
チーズケーキさんこくまろさんはまだ釣らなくていいですよ。
初日の出方かたおそらくは狂人と思うので。
もしじゃがさんが食われたときにつればいいまで。
今日は争ってない桃さんを釣っていただきたい。
ちぃかまさん「いえいえいえいえいえ
盲信は怖いよ盲信は
いや偽臭いのは認めるけど」
アンパンマンさん「ちぃかまさん 「アンパン君と桃君
禁断のコラボレーション >まずそうですな!
僕はじゃがさんが教われないことに不安を覚える!」
じゃがさん「こくまろみるく狼が高いか・・・
まぁそれならそれで潜伏の一匹を見つけるか・・・
狼はそのうちボロが出る。今ボロと思われる発言をしている八つから吊らせてもらおう!」
さん「果肉入りだから美味しいよ〜」
Chocolate!さん「もうこくまろさん吊っても良いと思うけどなぁ
じゃがさん盲信がほぼ方針として決まってるみたいだしねぇ」
こくまろみるくさん「その意気やよし!>あつあげ」
秘ですさん「いや、あれも素だし」
ちぃかまさん「まっさかね」
チーズケーキさん「狩人ブラフを占ったのが痛かったですね。
もちろんにざかなさんは狩人を守るための偽COだったんだと思います。」
ちぃかまさん「アンパン君と桃君
禁断のコラボレーション
モモアンパン近日発売」
あつあげさん「はっはっは、望むところだ>こくまろ」
じゃがさん「まぁ初日狐ヒットで、2日目は占った先が食われて3日目だからな・・・仕方ない。>choco」
Chocolate!さん「吊り外す余裕も無いかもしれないんだよねぇ
明日8だからねぇ
ブロックなければ、だけど」
こくまろみるくさんあつあげ殺らないか
ちぃかまさん「霊脳いるなら灰色も狭まるんじゃないかな
いやでなくてもいいんだけどね」
ちりさん「まぁ実は投票じゃなくて初日の狐の反応なんだけどね>ドリアさん」
シュールストレミングさん「霊能者が出てこないって事はもう死んでるか、まだ黒が出てないって事ですね。」
チーズケーキさん「霊能はいても出る必要はまったくありませんよ?
黒判定もでてないんですから。」
秘ですさん「アンパンさんうまいよな」
こくまろみるくさん「俺もお前が黒だと思ったから占ったわけだが
白と出たからにはそういうしかないんだ>ちーかま」
Chocolate!さん「じゃがさんのグレーがちょっと広いねぇ
霊能者さんは狼吊れてなければCOして良いかもしれないなぁ」
じゃがさん「アンパンも何だかんだいってドリアに投票しているのか・・・」
アンパンマンさん「はぁー・・そうですか」
さん「アンパンマンさんが逆に臭いんですけどバイキンマンにやられましたか?」
黒はんぺんさん「やっぱりアンパンマンが・・・」
ちぃかまさん「で霊脳はいるのかな」
秘ですさん「いや、俺狼でいいんだけどねしかもポカミス」
しーぷさん「狂人すばらしいな」
ちぃかまさん「僕は菓子パンの人から
何か匂うんだけどな」
ちりさん「霊脳いないし兄者吊れるか怪しいね」
チーズケーキさん「10>8>6の偶数進行。
おそらく明日くらい占い食いにいくかもしれない。
狩人生存を願います。もちろんじゃがさんガードで。」
アンパンマンさん「占いのどちらも食われないのは占いに狼がいる可能性は高いのだろうな!!」
ちぃかまさん「で僕に白・・・・黒くると思ったんだけどな」
ゲームマスター「紅茶さんお疲れ様でしたー。」
じゃがさんやはり、ドリア吊りに加担した野郎どもの中に狼が居るな!
っていうか、俺食われないの奇跡! 狼はまだ狩人警戒してくれているのかな?
ちぃかまさん「いや無職透明です」
モンモコさん「お疲れ様です」
アンパンマンさん紅茶が食われたか!ならば桃だ!
こくまろみるくさんホイ!ちーかま村人!
俺を吊る気なら死ぬ気でこい
2,3人は道連れにしてやる!
秘ですさん「ちりさんおつ」
Chocolate!さん「まぁー、ドリアさんを潜伏狂人と見るかどうか、だよねぇ
あららぁ、紅茶さん食べられてる…」
ちりさん「お疲れさま」
しーぷさん「紅茶さんお疲れ様」
シュールストレミングさん誰でもいいから吊ってしまいたい「ちぃかま」さんは能力者かね?
今日霊能COなり無い場合は占ってもいいかもしれんね。
あとステルスは恐いので優先的に吊っていきますよ。
アンパンマンさんしまった!共有にうっかり投票するのは村人の可能性が高い!
案の条票も集まっているし紅茶と桃から腐敗臭がプンプンするぜ!
じゃがさんじゃんじゃがりこあにじゃがりこっ!!
吊り誘導に乗っかろうとする黒はんぺんを占ってみたがどうやら村人だったようだ。
安全性が認められた。どうぞ、狼さんお食べください!
4日目の朝となりました。(05/03/28 21:23:23)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。
黒はんぺんさんの遠吠え「よしじゃぁ紅茶でいいね?」
しーぷさん「さすが兄者だ」
じゃがさんの遠吠え「紅茶GO!」
黒はんぺんさんの遠吠え「うっかり変なの食うわけにも」
じゃがさんの遠吠え「俺はログなぞとって無いぞ!」
黒はんぺんさんの遠吠え「ログ保存忘れてるし」
じゃがさんの遠吠え「RP完成!とりあえず、何時食っても良いぜよ」
黒はんぺんさんの遠吠え「紅茶かな」
ゲームマスター「グレー吊りだからね。
COしてもしなくてもどっちでもいいかな。」
黒はんぺんさんの遠吠え「しかし誰を食うのが良いかな」
じゃがさんの遠吠え「食いは任せる。霊能っぽいのを食うのも良し・・・
俺の白は居ないからな〜」
黒はんぺんさんの遠吠え「OK,適当に喋る」
しーぷさん「勇気ある行動だ
うちならCOしますね、そのあとの処理は村人任せ」
じゃがさんの遠吠え「ってか、はんぺんさんしゃべって!
俺RP書きたいから!」
黒はんぺんさんの遠吠え「今晩食う相手だけど、自分はあつあげとアンパンに投票したから、それ以外を希望でいいのかな?それとも食っちゃう?」
じゃがさんの遠吠え「とりあえず、明日は黒はんぺんに白判定で悪くないだろう?
霊能が出てきても、残り後2ならグレーの数に変化は少ないからね」
モンモコさん「仮に生きてたらCOしないな」
じゃがさんの遠吠え「霊能COするタイミングは今しかないが諸刃の剣・・・
折角の狐ヒットを無駄にする結果になりかねないが・・・」
じゃがさんの遠吠え「真潜伏は先ずありえないだろう、霊能潜伏はあっても。。。
真霊能は明日必ずやってくるぞ」
じゃがさんの遠吠え「はっきり言って、現時点では白黒付けがたい・・・
でも狐が居ないというのは占いが最終局面まで居なくてもいいということだからな」
黒はんぺんさんの遠吠え「真が潜伏は可能性低い?」
ゲームマスター「ドリアんお疲れ様ー」
じゃがさんの遠吠え「まぁ霊能が出てきても問題は無い・・・」
シュールストレミングさんを護衛します。
じゃがさんの遠吠え「さーて、残り2匹・・・
俺も食われなきゃ中々終盤に向けて疑われるなこりゃ。
いい加減あっちの占い師さんは狂人か真か暗いはっきりさせたいけどね」
秘ですさん「まぁ予想道理死亡」
黒はんぺんさんの遠吠え「とりあえず数が減ってないように思わせたいが、霊能が出てくるかな」
しーぷさん「ドリアさんお疲れ様」
モンモコさん「ドリアさんお疲れ様でした」
ちぃかまさんを占います。
3日目の夜となりました。(05/03/28 21:17:10)
ドリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドリアさん6 票投票先 → ちぃかまさん
さん1 票投票先 → ドリアさん
紅茶さん0 票投票先 → ドリアさん
黒はんぺんさん1 票投票先 → アンパンマンさん
チーズケーキさん0 票投票先 → さん
シュールストレミングさん0 票投票先 → ドリアさん
こくまろみるくさん0 票投票先 → ドリアさん
じゃがさん0 票投票先 → 黒はんぺんさん
ちぃかまさん1 票投票先 → ドリアさん
あつあげさん1 票投票先 → アンパンマンさん
Chocolate!さん0 票投票先 → あつあげさん
アンパンマンさん2 票投票先 → ドリアさん
チーズケーキさん初日狐殺しは一概に村人有利といえません。
狼は狩人らしきものを殺してきたらすぐに占いを食べに来るでしょう。
占い師は確実に明日狼をみつけてください。
ドリアさん「ちぃかまさんちと必死だな、どうせ俺つられるが」
ちぃかまさん「で吊られたそうなドリア君でいのかな?」
紅茶さん「偽だとしても今は吊るような段階じゃない>占い」
黒はんぺんさん「アンパンマン怪しいな」
Chocolate!さん「まぁ、紅茶さんは無能力じゃなさそうだからねぇ
占っても良いんじゃないかなぁ」
ちぃかまさん「盲信は怖い怖いって事でしょ<占い師」
あつあげさん「なんとなくでアンパンマンに投票したくなるんだよなぁ」
チーズケーキさん「ラインが見えてきましたね。
じゃが真とする人とこくまろみるく真の可能性に持っていこうとする人。」
さん「宣言されてたから?」
ゲームマスター「アンパンマンは君さー♪」
こくまろみるくさん「俺も人のこと言えないが桃さん静かやね」
ちぃかまさん「あったなかったじゃなくて
僕は結構【早かった】って言ってるのよね
べつに書き換えてないとは言ってないよ」
じゃがさん「まぁ今更、過去の話をいっても仕方が無い、俺が狼判定を出して霊能が生きていればそれで問題ないということさ。
問題は今日誰を吊ろうかと言うことだ、、、まぁグレーローラーしていけばおのずと狼の範囲は狭まるわけだから各自怪しいと思うやつに投票しよう。
そうしたら誰が狼か投票で推理できるようになってくるはずだ。」
Chocolate!さん「桃さんとあつあげさんの意見も聞きたいなぁ」
しーぷさん「アンパンマンはいい仕事をするなー」
シュールストレミングさん村人にしても怪しげなドリアさん吊っておきましょうか。。
占う手間も省けますし。なにかCOがあるならどうぞ。
ゲームマスター「ドリアが吊られても霊能は居ない・・・」
アンパンマンさん「いや誰かが発言するまで更新してたが書き換えする時間は充分あったね!」
ちぃかまさんドリア君吊ろうか

なんとなく
ドリアさん「あんたしもんきんにも恨まれているのか」
ちぃかまさん「菓子パンの人はああいってるけど
じゃが君は結構早かったと思うけどな」
アンパンマンさん「黒はんぺんさん 「昨日アンパンマンが疑われたのってなぜ?」 >僕を妬んでる黴菌男やカレー男の仕業だよ」
ドリアさん「うわーいつられるー」
ゲームマスター「こくまろは俺がやりたかったことやってるから応援したいな・・・」
Chocolate!さん「「よし、兄者は私が護る」
この発言に反応してにざかなさん食べそうな人を吊るべきだねぇ」
シュールストレミングさん「それにしてもこくまろさんに入れるのもどうかと思いますが。>ドリアさん」
黒はんぺんさん「昨日アンパンマンが疑われたのってなぜ?」
ちぃかまさん「明日はガードか占い師
しんじゃったりしてね」
紅茶さん「しかしドリアさん吊りたい」
アンパンマンさんこれは食い被せかもしれんな!!こくまろみるくは遅いが
昨日の朝は朝1発言までかなりの間隔があったんだ
じゃがも容易に書き換えは可能のはず・・!
しーぷさん「今日はドリアさんが来そうだ」
じゃがさん「にざ本物の池上だったのか・・・もしくはそう勘違いされたのか・・・」
ちぃかまさん「ホイールミスは世の常だよね
灰色吊ろうか」
紅茶さん「にざは村人判定なのかね」
Chocolate!さんああ、にざかなさん、護るとか言うから…
ドリアさんこくまろさんとまちがえたんだよ、ホイール操作ミスったんだよー
チーズケーキさん「そしてグレーを食べましたか・・・
狩人を探しているんですかね?」
ちぃかまさん「どうだろうねー
コナン君に誘導したけど
まさか吊れるなんてね」
モンモコさん「こくまろみるく真だってー!」
ゲームマスター「にざかなさんお疲れ様でしたー」
しーぷさん「にざかなさんお疲れ様」
Chocolate!さん「霊能者さんはあれだねぇ、じゃがさんの黒判定吊ってみるまではCOしなくていいかもねぇ」
こくまろみるくさんChocolate!さんは村人でした!
占った理由は朝一の発言がなんか狼ぽくみえたからです
モンモコさん「古くなったジャガイモは絶対に食べてはいけません。
1週間ほどもだえ苦しむ、時によっては命を落とす可能性があります。
ジャガイモ中毒の原因物質「ソラニン」は普通に熱したくらいでは分解されない非常に恐ろしいものなのです
というわけで狼さんはじゃがさんを食べちゃだめなんだよ」
シュールストレミングさんドリアさん共有に投票はちょっと・・・
なにか理由があるのですか?
じゃがさんよし、じゃがじゃがんじゃがや〜んやんやん!!
にざかな、キミは昨日
◆にざかなさん 「よし、兄者は私が護る」
と発言しているが、私はじゃがだ!それ以上でもそれ以下でもない!覚えておけ!
ということで、にざかなを占ってみた。
結果にざかなは安全な食品だった、どうぞ狼さんお食べください。
アンパンマンさん正義の味方で良い子に大人気のアンパンマンに
たくさんのお便り(投票)をありがとう(怒)
名探偵コナンは吊れそうな僕に入れて尚且つ
夜の会話も減った(気がする)人外の確立は高いな!
チーズケーキさん初日が占い師の可能性があるといったのはchocolateさんですよ?
わたしはそれに対して初日占い師なら狐殺しはないと返答したまで。
じゃがさんはよくログを見てから答えましょうね。
しーぷさん「霊能がピンチだ!」
3日目の朝となりました。(05/03/28 21:09:09)
にざかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にざかなさんを狙います。
イヌさん「ちなみにアンパンマンに投票した理由は桃さんのこの一言。

◆桃さん 「アンパンさんが逆に吊られてください 顔取り替えればいいでしょう」

めちゃくちゃ笑った。いいセンスしてるぜ!」
ドリアさんの遠吠え「にざかなにいっぴょ」
じゃがさんの遠吠え「じゃあRP書き換えないとダメだが、時間がない orz」
じゃがさんの遠吠え「じゃあ、アンパンマン?
でもこれでにざかな本物の池上だったら食いづらいことこの上ないからにざかなってのもありだが・・・」
ゲームマスター「どんまーいノシ」
しーぷさん「ノ」
ドリアさんの遠吠え「いなかったはず」
ゲームマスター「喰っちゃえば潜伏がミスらなきゃ勝てると思うけどなぁ。」
しーぷさん「食べて12黒出して10吊られて8
最悪の展開でも8人に霊能CO1人と狼2か」
イヌさん「2回連続初日吊られはショボン (´・ω・`)

適当にサイト巡回してくる
λ..........」
黒はんぺんさんの遠吠え「アンパンマンに白判定って意味ね。3票もらってるから。」
黒はんぺんさんの遠吠え「アンパンマンはどうだろう」
じゃがさんの遠吠え「ドリアは吊られたら運がなかったと思うしかあるまい。。。
ちなみに昨日霊能COなかったよね?」
ドリアさんの遠吠え「でだれにする?」
じゃがさんの遠吠え「露骨だからやはり、にざかなに白判定かな・・・」
じゃがさんの遠吠え「こくまろ食いはありえないッス!」
黒はんぺんさんの遠吠え「露骨に思われないかな」
ゲームマスター「食べてもどうせすぐは吊られないんだ!行くんだ!」
じゃがさんの遠吠え「明日黒判定でも出して欲しいかい?」
黒はんぺんさんの遠吠え「こくまろは今晩はやめたほうがいいよね」
しーぷさん「狂人視点でもじゃがさん真だと思ってるでしょうしねえ
やっぱり占い食いがいいのかも」
ドリアさんの遠吠え「まぁしかたない捨てゴマにしてくれ」
イヌさん「酷いな。吊られるとは思わなかった」
黒はんぺんさんの遠吠え「明日疑われたら投票するね・・・>ドリア」
ゲームマスター「占い喰ったらあえて狂人を食べたとか思われると思うんだけどな。」
ドリアさんの遠吠え「すまん、間違えてしまった」
じゃがさんの遠吠え「ってか、ドリアー!!なにやってるんだー!?」
じゃがさんの遠吠え「ふむ・・・」
黒はんぺんさんの遠吠え「っていうか共有に投票しちゃだめよ」
ドリアさんの遠吠え「いやまさか初っぱなに狐が死ぬとは」
Chocolate!さんを占います。
シュールストレミングさんを護衛します。
ゲームマスター「コナン君お疲れ様でした。」
しーぷさん「食用コナンさんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(05/03/28 21:01:59)
食用コナンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドリアさん1 票投票先 → シュールストレミングさん
さん2 票投票先 → アンパンマンさん
紅茶さん0 票投票先 → ドリアさん
黒はんぺんさん0 票投票先 → 食用コナンさん
チーズケーキさん0 票投票先 → さん
シュールストレミングさん1 票投票先 → あつあげさん
こくまろみるくさん1 票投票先 → 食用コナンさん
じゃがさん0 票投票先 → こくまろみるくさん
ちぃかまさん1 票投票先 → 食用コナンさん
食用コナンさん4 票投票先 → アンパンマンさん
にざかなさん0 票投票先 → ちぃかまさん
あつあげさん1 票投票先 → アンパンマンさん
Chocolate!さん0 票投票先 → 食用コナンさん
アンパンマンさん3 票投票先 → さん
しーぷさん「どうだろう、狂人動いてないし
占い食いはないかも」
ゲームマスター「でも下手したら今日占いがこっちに来るかなぁ・・・」
じゃがさん「チーズケーキさんがわけの分からないことを言っていますが、、、
一応説明しておきますと、狼が一晩に二人の村人を食えない限り2人死んだということはその片方が狐だということです。」
ちぃかまさんうわなにおjみんwせdfrgthyいやんp;@
ゲームマスター「じゃがさんは吊られるの覚悟で占い食いに行ったほうがいいね。
100%守られてないし。」
黒はんぺんさん「シュール吊ろうと思ってたのに_| ̄|○」
こくまろみるくさん「アンパンマンは食べ物だ
吊る時は食べたくないものからにしようぜ」
ドリアさん白あん>こしあん>つぶあん>ウグイス
これだけはゆずれない
にざかなさんよし、兄者は私が護る
チーズケーキさん共有CO.相方はくさい人です。
紅茶さん「初日占いでもランダムで占われるんだよ覚えておくといいね」
Chocolate!さんあからさまに怪しい占い師を小突き回す人は人外臭く見えるねぇ
食用コナンさんだがしかし一応のこともある、こくまろみるくを吊るのは早計だぜ!
ゲームマスター「いちお占いにかかってるけど狼当てられるだろうか・・・」
シュールストレミングさんこくまろみるく吊られちゃうでぃすのーー!!
しーぷさん「そんな理由だってー
開始前に騒ぎすぎたからだと思った」
さん「吊られても頭取れば生き残れます」
アンパンマンさん「こしあん以外認めん・・ッ!」
ちぃかまさん「ま時の運よね」
ドリアさん「アンパンより白アンパンのほうが好きだからその発言はききいれられない」
チーズケーキさん「初日が占い師なら狐は死んでませんよ?」
こくまろみるくさんボゲが!俺が本物だ!
占った理由は俺が京都人だからなんだよ!
アンパンマンさん今頃COだと・・ッ!
にざかなさん「共有COしていいよ」
さん「アンパンさんが逆に吊られてください 顔取り替えればいいでしょう」
食用コナンさんちょっとそのCOは無理があるんじゃないのー?(笑
Chocolate!さん「共有さんはとっとと出てもいいねぇ
あとみんな浮かれるのもいいけど、初日君占い師の可能性も頭から捨てないようにねぇ」
シュールストレミングさん占い1なら潜伏する必要ないね。
共有COします! 【オレ=チーズケーキ】
ちぃかまさんはいそれじゃぁ景気よく怪しい人を吊ろう
コナンとかコナンとかコナンとかチースケーキとか
ゲームマスター「よし!お姉さんがんばれ!」
紅茶さん「初日は殆ど考えないで良いと思うねこれは真確定かね」
チーズケーキさん「↓狂人ですか?」
アンパンマンさん僕のアンパンが桃を吊れと反応しているッ!
ゲームマスター「早いねじゃがじゃが」
こくまろみるくさん占いCO
八橋さんは村人でした
しーぷさん「じゃが早いなー」
じゃがさん「コレでもう恐れるものは狼ただ1つ!」
ちぃかまさんって言うのも危ういよね
シュールストレミングさんいよっ! じゃがさん世界一!!
ゲームマスター「あぁ、かわいそうに・・・」
にざかなさんよし、これ以降の占いCOは信じないよ
ちぃかまさんじゃがっちを信じてあげようの会
ドリアさんああ、狐かなるほど
紅茶さん「占いGJ」
黒はんぺんさん「いきなり狐かよ」
Chocolate!さん「ははぁ、ご愁傷様だねぇ」
アンパンマンさん占いGJ
にざかなさん狐だってー!
しーぷさん「そんな予感がひしひしとしたよ」
シュールストレミングさん「スウェーデンで産する塩漬け鰊の缶詰。
「世界一臭い食べ物」の異名があるとおり、下水様の刺激臭が特徴で、
場合によっては、缶切りで穴を開けた際に発酵ガスの作用で臭いのついた
内容液を吹き出すこともある。
発酵ガスで破裂する危険があるため、空輸ができない。」
じゃがさんジャンジャガジャガじゃがジャンじゃがじゃんじゃんじゃがじゃんじゃん!!
占いCO!は八つ橋は安全な食品と判断されました!どうぞ狼さんお召し上がりください!!
ドリアさん「え、二人死んだ?」
食用コナンさん狐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しーぷさん「やっぱり」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/03/28 20:55:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八つ橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
じゃがさんの遠吠え「よし!強力人狼食いつくし屋GO!」
黒はんぺんさんの遠吠え「OK」
ドリアさんの遠吠え「いいんじゃね」
じゃがさんの遠吠え「まぁそれはさておき、他に用事が無いならもう初日君食べちゃうけど良いかな?」
ドリアさんの遠吠え「村人には化けるよ」
じゃがさんの遠吠え「ちなみに、騙りたいって言って占い語りだけじゃないんだぞ諸君。」
ドリアさんの遠吠え「よろしく」
黒はんぺんさんの遠吠え「がんばれ〜」
じゃがさんの遠吠え「じゃあ!俺が騙って吊られる役だな!」
八つ橋さんを占います。
ドリアさんの遠吠え「俺も無理」
ゲームマスター「二段目横ピンゴで救われる!」
黒はんぺんさんの遠吠え「占い経験無いから騙りはちょっと無理かな」
じゃがさんの遠吠え「ところで騙りたい方居ますか?」
じゃがさんの遠吠え「予定が違うぞ、どういうことだロジャー!」
ゲームマスター「数16  村人6  狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1
いつもの16人です。 いっぱい食べあってください。」
黒はんぺんさんの遠吠え「さぁこまった」
ドリアさんの遠吠え「うぉ、狼だ」
じゃがさんの遠吠え「(´ω`)y-~~~ アレ?」
1日目の夜となりました。(05/03/28 20:51:25)
にざかなさん「初日に消えなかったら人狼だってー」
じゃがさん調理カイシ!
ゲームマスター「ポチっとな。」
八つ橋さん「今日はにざかなで」
ゲームマスター「希望役職になれなくてもGMを怨んじゃだめよ。」
にざかなさん「なにをするきさまらー」
じゃがさん「にざかな食べよう!」
黒はんぺんさん「能力者希望」
Chocolate!さん「む〜ら〜び〜と〜」
にざかなさん「占いCO」
ドリアさん「よろしく」
八つ橋さん「共有になるぞ〜」
ゲームマスター「開始するぞー」
チーズケーキさん「よろしく」
シュールストレミングさん「オレを喰う狼はそうとうの悪食だろうな・・・」
じゃがさん「狐かもーん!」
ドリアさん「なぁフリーダーバグって二巻でうち切られた?」
あつあげさん「よろしくー」
シュールストレミングさん「もう揃った! さあやるぞ! もう爆発寸前だッ!!」
アンパンマンさん「おなかが減ったら村人をお食べ>狼」
じゃがさん「この村は滅亡する!」
にざかなさん「皆死んでしまうのん?」
ゲームマスター「50分までに集まったよ。」
こくまろみるくさん「おなかが減ったらやつの顔をお食べ」
ゲームマスター「チョコラーターはセッツコ♪」
さん「よろしくー」
八つ橋さん「そろった」
Chocolate!さん「よろしくぅ」
アンパンマンさん」が村へやってきました。(05/03/28 20:47:43)
Chocolate!さん」が村へやってきました。(05/03/28 20:47:29)
ちかまさん」は「ちぃかまさん」に改名しました。
いかさん」は「ちかまさん」に改名しました。
あつあげさん」が村へやってきました。(05/03/28 20:47:04)
シュールストレミングさん「ドリアさんはいい子だね。さあボクの顔を食べなよ!つ●」
八つ橋さん「ノ」
ゲームマスター「あと三人ノシ」
にざかなさん「それは政府の陰謀だよ」
黒はんぺんさん吊ると汁をまき散らしそうだからやめとくか・・・
八つ橋さん」が村へやってきました。(05/03/28 20:46:40)
ドリアさん「なぜ二重発言になるんだ?」
ゲームマスター「にざにざ」
ドリアさん「くさやはおいしいですよ」
にざかなさん「票」
食用コナンさん見た目は人間!味は桃!食べたら君も今日から名探偵!
ゲームマスター「16まで集まるかなー」
シュールストレミングさんなんだとコラ、ぶっかけるぞ?>黒はんぺん
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/28 20:45:43)
じゃがさん「こんにちわ、ムンクです。」
シュールストレミングさん「ああっ! ボク、ボクもう・・爆発しちゃいそうだよぅ!」
食用コナンさん」が村へやってきました。(05/03/28 20:44:58)
ゲームマスター「ノノ」
黒はんぺんさん「シュールは最初に吊りたい」
いかさん」が村へやってきました。(05/03/28 20:44:35)
ゲームマスター「こくまろみるく入っちゃったのー」
じゃがさん」が村へやってきました。(05/03/28 20:44:16)
aさん」は「チーズケーキさん」に改名しました。
こくまろみるくさん「こんばんは」
ドリアさん「くさやはおいしいですよ」
こくまろみるくさん」が村へやってきました。(05/03/28 20:43:45)
ゲームマスター「臭いものには蓋をしろ!」
チーズケーキさん「こんばんわ」
シュールストレミングさんお い し い よ ♪(にこっ
シュールストレミングさん」が村へやってきました。(05/03/28 20:43:23)
ゲームマスター「ノシ」
ゲームマスター「人が来ないだってー!?」
aさん」が村へやってきました。(05/03/28 20:42:48)
ゲームマスター「しかし5でとまる・・・」
水晶太郎さん」は「ドリアさん」に改名しました。
黒はんぺんさん「静岡おでんなんて関東に来て初めて聞いたのだが」
さん「よろしく」
黒はんぺんさん」が村へやってきました。(05/03/28 20:38:23)
紅茶さん「みなさんよろしく」
紅茶さん」が村へやってきました。(05/03/28 20:37:57)
さん」が村へやってきました。(05/03/28 20:37:42)
ゲームマスター「ノシ。」
ドリアさん「よろしく」
水晶太郎さん」が村へやってきました。(05/03/28 20:37:10)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送