ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
すくりーむ
秘ですさん
[村 人]
死 亡
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[人 狼]
死 亡
 
 
K
黒色火薬さん
[村 人]
死 亡
 
 
ヒビキ
nekoさん
[占い師]
死 亡
 
 

パパンさん
[狩 人]
死 亡
 
 
おはようございます
さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 簪と書かない。
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
(生存中)
 
 
いいをとこ
たくじさん
[村 人]
死 亡
 むらの ちゅうおうで くるくると まわってます
 
風見鶏
陽炎さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
わはー
さん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 お茶に薬を混ぜる村 〜 112番地
7日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「初日君、お疲れさま。」
さん「皆さんお疲れ様でした〜」
風見鶏さん「初めての最終日居残り勝利でした・・。
チーム人狼で勝つとうれしいもんですな〜。
では、皆様、お疲れ様でした!&GMさん、村建てありがとうございました!」
フィギュア萌え族さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ」
ヒビキさん「それじゃあお疲れ様!
またなー」
フィギュア萌え族さん敵は己の中に在りヽ(`Д´)ノ←そりゃ気持ち悪いとか言われる←まだ根に持っている
風見鶏さん「ただ、このプレイですと印象が非常に薄くなるのが難点かもしれませぬ。」
Kさん「ワロス じゃあGMさん皆さん有難うお疲れ様 」
かんざしさん「とにかくスマンかた。策士策に溺れるの図ですた。マジ、スマン>ALL
でも、個人的には久々にとても楽しい村だった(笑)

そして村立てアリっしたー>GMさん

ログよんでくる!」
わはーさん「ノシ」
フィギュア萌え族さん「俺と組んだからにはタダで勝てると思うなヽ(`Д´)ノ←ひどい」
わはーさんむしろ、フィギュアが占いCOした瞬間から終わったと思ったよ!
フィギュア萌え族さんフィギュア萌え族のスローガン(いま決めた)
「狼の足並みは乱すためにあるヽ(`Д´)ノ」
Kさん「面白かったから問題無い風味」
かんざしさん「いや、それがこのゲームでオレが求めているコトだから、今回はもう完敗です。一片の悔いもない。ラオウな気分です>風見氏

で、次から陽炎には要注意、と。」
風見鶏さん「って、そうですよね。やっぱり・・・。>風見さん人狼
かんざしさんにガード発動したときは絶望しましたよ・・。
ああ、もう、狼さんGJ!!!!!!」
ゲームマスター「ではみなさんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
わはーさん「勝利の(y´ω`)yじゃがじゃが
また来週のGMお疲れ様でした」
かんざしさん「そして村人の皆、スマン・・・やはり滅亡に導いてしまった・・・>ALL」
フィギュア萌え族さん「正直かわって欲しかったypヽ(`Д´)ノ」
わはーさん「フィギュアは俺と役職変わらないかわはー!?」
風見鶏さん「ロジックだけを展開して、心のうちを出さない発言を多用・・。
ちょっとズルな感じで、申し訳なかったです。>かんざしさん。」
いいをとこさん「本当に申し訳ありませんでした<GMさん&皆様
用事あった以上最初に蹴られ申請しなければいけなかったのですが
最初人数少なかったのでそれも言い出せませんでした。本当にすいません。
もしいつかまた顔出せたら懲りずに遊んでやって下さい。ノシ」
フィギュア萌え族さん俺は狂人でこそその真価を発揮するのだヽ(`Д´)ノ
だから狼でも狂狼として振る舞うのだヽ(`Д´)ノ←リア狂
かんざしさん「もう風見さん人狼だと思っていたけど、最終日の受け答えがカンペキに過ぎた。よく2発目の引っ掛けに即答したよなー。
負けたけど、なんかスガスガしい。」
わはーさん池上GJされたときはもう終わったと思ったよ!
Kさん「いやぁ,面白い最終日だったよ,コロンボ見てるみたいで」
ヒビキさん「わはーが狼のわけないじゃないか!」
フィギュア萌え族さん「えらいッヽ(`Д´)ノキシャー」
かんざしさん「やられたよ、悔しい・・・」
わはーさん一匹の有能な狼と、一匹のアホな狼でも勝てるわはー!
風見鶏さん「やった〜
わはーさん、フィギュア萌え族さん、勝ったよぅ〜」
Kさん「まさにそれだね>策士策に溺れる」
ヒビキさん鍛えてます!
さん「ブラフじゃなかったか…」
わはーさん票!!
ゲームマスター「お疲れさまです。」
かんざしさん策士策に溺れる の巻っ!!
フィギュア萌え族さんかんざしたん考えすぎ(`ー´)←考えなさすぎ
人 狼」の勝利です!(05/03/28 18:14:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
いいをとこさん2 票投票先 → 風見鶏さん
かんざしさん0 票投票先 → いいをとこさん
風見鶏さん1 票投票先 → いいをとこさん
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
かんざしさん「沈黙と投票が完了してます。いいをとこさん、話すコトあれば話して。で、投票してもらえると。」
パパンさん「いったいどうなってしまうのか!」
黒色火薬さん「沈黙より投票だお」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
さん「さぁ!早く終わるんだ!」
風見鶏さん「では、私も沈黙を・・・。
いいをとこさんの挙動不審なところを突っ込むのもなんですし・・。」
nekoさん「まぁ、怪しさ勝負ならいいをとこが勝つもんな・・・」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
かんざしさん「投票は済んだ。沈黙しますねー。」
かんざしさん「狼ならホッとしてるトコで引っ掛けられるから、即答はムリだと思うんだよね。」
黒色火薬さん「うん,風見鶏がよくやったってことでいいじゃないか」
風見鶏さん「まあ、あの日にかんざしさんを食い指定したのが駄目押しかもしれませんね。」
かんざしさん「二段で落としてみたんだけど、引っ掛からなかったからなぁ。」
nekoさん「まじかー」
風見鶏さん「いえいえ、それで問題ないですよ〜。>かんざしさん」
あきヲさん「片手間で最終日まで残るなんて(つД`)」
かんざしさんあー、投票おわっちゃったよ・・・>いいをとこさん
さん「いいをとこー!!」
パパンさん「マジか」
ゲームマスター「2名投票済みです。」
いいをとこさん「ごめんなさい用事またいいつけられてた……
俺はヒビキさんには村人判定出されてるから真だと思ってますよー」
nekoさん「かんちゃーん」
黒色火薬さん「これがトラップだな!そうだよな!」
さん「よし!さっさと投票しちまえ!」
かんざしさん負けたらスマン!!
その時は風見氏の頭脳に滅亡させられたってコトだっ!
パパンさん「やはり滅亡に…」
あきヲさん「えらいッヽ(`Д´)ノ」
かんざしさん「んじゃ、いいをとこさん吊りますね。」
nekoさん「わはーは狼っぽくないと感じれば勝てるはずかな・・・」
かんざしさん「ひっかからないね、やっぱ。」
さん「その場合俺が真???じゃあそれはありえないか(´ω`)」
黒色火薬さん「してに,争わない奴が狼かな」
さん「いや、狂人が狼に村人判定ってのもありえるわけよ。」
nekoさん「かんざしさんが頑張って引っ掛けようとしてるな。」
風見鶏さん「ん? 
フィギュアさんが初日にヒビキさんに村人判定出してますので、
これで私的には確定ですよー。」
さん「いやしかし、ソレしかないな風見鶏には・・・」
かんざしさん「ヒビキ&いいをとこ - 人狼
わはー       - 狂人
フィギュア     - 真

もあるから、確定しないんじゃないの?>風見さん」
かんざしさん「あれ?」
黒色火薬さん「楽しいな!3人で最終日!」
さん「フィギュア真とヒビキ真はココまで着たら紙一重か・・・
フィギュアの挙動不振がここまで響かなければよいが・・・」
風見鶏さん「人狼と狂人>わはーさん&いいをとこさんが狼さんで、ヒビキさんは狂人、ですね。」
かんざしさん「うん。それで、どう思う?>いいをとこさん」
あきヲさん「プ


プレッシャァァァァァァヽ(`Д´)ノ←かんざし」
いいをとこさん「これはもうかんざしさん次第ですよね……俺は風見さんに入れるしかないし」
パパンさん「最終日での発言なしはマイナス…だなぁ」
かんざしさん「いいをとこ氏はヒビキ真だと思う?それとも狂人なり人狼の村人指定だと思う?」
nekoさん「滅亡にいつぴょう」
さん「かんざしのカマはあからさま過ぎる・・・」
かんざしさん「って、引っ掛からないか。な。っと。」
風見鶏さん「あんまり誘導は好きじゃないですから・・。」
黒色火薬さん「あー,なんとなく滅亡しそうな予感」
かんざしさん「風見さん的には全て確定だよね、人狼と狂人。」
かんざしさん「ぶっちゃけ、ステルス気味な風見さん、ロジックもしっかりしてるし、逆に狼臭い。んでいいをとこ氏の「吊っちゃって」発言も逆にすげぇ狼臭い。んだよなー。」
あきヲさん「いいをとこがこの流れで狼だったら強運以外の何者でもないな(`ー´)」
風見鶏さん「最終日。で、当然、いいをとこさんに私は投票確定なのですが。
・・まずは、かんざしさんにフィギュアさん真と考えてもらう必要あり、かなぁ・・?」
さん「くぅ・・・初日にパパン吊れてればなぁ(汗」
黒色火薬さん「池上乙ーかっこよかったよ」
ゲームマスター「狼さん、お疲れさまです。」
さん「おはyぷございます!おつかれさんです!」
かんざしさん「さて。どっちかな、と。」
nekoさん「池上お疲れー」
パパンさん「がっくりorz」
さん「狩人食わないと!」
6日目の朝となりました。(05/03/28 18:01:33)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
ゲームマスター「おはようございますさん、お疲れさまです。」
かんざしさんを護衛します。
あきヲさん「勝ち目あるのかこれ(;´Д`)
狩人残してもCO一つだった以上あんまり意味ないような」
5日目の夜となりました。(05/03/28 18:01:08)
おはようございますさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
いいをとこさん0 票投票先 → おはようございますさん
かんざしさん1 票投票先 → おはようございますさん
おはようございますさん4 票投票先 → かんざしさん
風見鶏さん0 票投票先 → おはようございますさん
さん0 票投票先 → おはようございますさん
nekoさん「明日は俺を信じるかフィギアを信じるかだね。」
かんざしさん「まかせとけ!<狼は残るぞ」
さん「まだ勝ち目があるだけマシかな・・・
初日2日目で狂人、人狼とつれて最終日まで残れるってだけで好ゲームだったか」
おはようございますさん「私が死んでも狼は残るぞ!あーっはっはっは」
かんざしさんおはようございますさんつりでっ!! 池上を称えて、ココはおはようございますさんを吊るんだっ!!
かんざしさん「んじゃ、おはようございますさん吊ろうか。
明日があれば、オレががんがゆ!おつかれ!池上の名に恥じない狩人よっ!!」
黒色火薬さん「明日まであるかな」
かんざしさん「うん。もうその話しはイイんだ。おはようございますさんが村人なら、もう関係のないコトなんだ>おはようございます氏」
さん「パパンからみたら、かんざし白確定だから是が非でも食わなければならんのか・・・」
さん「対抗のよびかけ
出てこれるなら出てきな、って言う挑戦状>おはようさん
風見鶏さんは印象が薄いんだよね…
村人CO食いからおはようございますさんのほうが臭いんだけど
ということで、おはようございますさん吊りたいが」
さん「やはりかんざし次第・・・」
風見鶏さん「ああ、ごめんなさい。構文解析がダメダメでした。
死んじゃうは狼さんにかかってたんですね・・。」
かんざしさん「明日があったら、オレが責任をとって、村を滅亡させるからっ!プレッシャーはオレの両肩にっ!!最後にこのプレッシャーからオレを救ってくれ見事っ!!>池上」
あきヲさん「Σ(゚Д゚)おはようもダメダメだったーーーー!!」
いいをとこさん「ヒビキさんは真だと思うから、風見鶏さんかおはようさんのどちらかか……」
おはようございますさん「池上COするなら今だぞ〜<この発言はなに?」
かんざしさん「狼さん決めちゃって。」
風見鶏さん「いや、かんざしさんは生存するでしょう。
今日食べられるのは狼さんかと。」
さん「ここでいいをとこさんを吊るのは難が・・・」
さん「ですよ」
風見鶏さん「まあ、私的にはおはようございますさんから吊りたいですよ〜。」
さん「そうか、、、つり回数2回に増えたのか orz」
おはようございますさん「?狼さん狩人?」
かんざしさん「で、風見さん。はどう思う?今日、死んじゃうだろうから、狼さんが決めてみて。
明日があれば、オレが土下座エンドで村を滅亡して見せるっ!!」
風見鶏さん「狼さん真はほぼ10割確実なので現状を整理すると、
ヒビキさん真:風見鶏&おはようございますのどっちか
フィギュア萌え族さん真:風見鶏&おはようございます&いいをとこのだれか
ってことですか・・。
さん「後はかんざし次第・・・」
いいをとこさん「吊っておきましょう、あまりにも(我ながら)ダメグレー過ぎですから
>かんざしさん」
nekoさん「いや狩人で出たら両吊りで終了。
狼は残り一匹だし狂人も吊れてるから。」
さん「わはーが人狼だとすると、正直黒判定持って出ないとは思うんだ。狂人の可能性が高い
そうなると、人狼はフィギュアかヒビキさん
フィギュアが真だとするとヒビキさん狼で矛盾
ヒビキさん真だとするとフィギュア狼
ってな感じだと思ってるんだが」
かんざしさん「ヒビキ狂人 なら、いいをとこ氏人狼があるんだよなー。
でも先におはようございますさんからか?」
黒色火薬さん「で,今日は誰吊りなんだろう」
かんざしさん「んじゃ、いいをとこさんから吊る?
オレ狙うっていうのをどう読むかだけど。」
さん「と言うことで、出れないよね?
信用いただけましたでしょうか」
さん「狼さんが狩人確定したら、わはー偽、フィギュア偽、ヒビキ真ほぼ確定では?
そして、明日人狼は狼食いにいかないとさらにきつくなるでしょ?」
あきヲさん「逃げ場ヽ(`Д´)ノなし」
黒色火薬さん「しても吊られるってばさ」
風見鶏さん「で、狼さん白で、改めて、わはーさんは騙りだったと。」
おはようございますさん「おれは村人です!!!おはようございます!!」
さん「ここで、風見鶏さんが狩人COしないと確実に吊られる!!」
さん「池上COするなら今だぞ〜両方吊れば確実に終わるからな〜」
かんざしさん「ないなら、狼氏とオレは白で確定するぞー。」
ゲームマスター「対抗したら終わっちゃいますよ…」
nekoさん「対抗したら負けだよ・・・」
黒色火薬さん「対抗したら詰むよ?」
いいをとこさん動揺してとんでもないところに票入れてしまった……orz
風見鶏さん「あ、そうでした・・。
”全部見つけた”というだけだったんですね。指摘ありがとうございます。」
かんざしさん「池上CO、他ないかー?」
さん「風見鶏ー!!対抗せんかー!!!」
黒色火薬さん「占いガードしてたのか・・・」
風見鶏さん「で、狩人GJ!! これは心強いですね!!」
かんざしさん「わはー騙りってワケでもないよ。狼さん、生きてるし>風見さん」
さん「おはようございますと、風見鶏吊られて終了 orz」
さん「おとといヒビキさんその前フィギュア」
風見鶏さん「”そういえば、わはーさん真ですとヒビキさん一択なんですよね?”
っと書こうとしたら自動沈黙が・・・

まあ、今日が来た時点でわはーさんは騙りだったわけですね。」
さん「うっわ、終わったぽ・・・」
かんざしさん「今までの全部COして。」
おはようございますさん「おおおおはようございます!!!!」
かんざしさん「守り先COして。速攻で」
黒色火薬さん「キター」
nekoさん「おつかれぇ」
あきヲさん「G(;´Д`)J」
さん「よし、狩人COかんざしガード」
かんざしさん「池上GJ」
さん「ダメだー!!」
黒色火薬さん「占い乙ン」
5日目の朝となりました。(05/03/28 17:48:39)
かんざしさんを護衛します。
風見鶏さんの遠吠え「あー、やられた。」
ゲームマスター「ヒビキさん、お疲れさまです。」
あきヲさん「敢えて狼を食うか!?ヽ(`Д´)ノキシャー」
さん「あ!?かんざし即食いか!?ソレは不味すぎるよ!」
かんざしさんを狙います。
4日目の夜となりました。(05/03/28 17:48:16)
ヒビキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
いいをとこさん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん1 票投票先 → ヒビキさん
おはようございますさん2 票投票先 → ヒビキさん
風見鶏さん0 票投票先 → ヒビキさん
さん0 票投票先 → おはようございますさん
ヒビキさん3 票投票先 → おはようございますさん
あきヲさん「たぶん即食いするから能力者待ちになって狩人の存在に気付くよな」
さん「さぁ!池上を食うベストチョイスをすれば中々のカオス誕生だぞ!」
あきヲさん「うわこれ池上来そうだ…(;´Д`)」
さん「最終日は1/4の確率で村人を釣り・・・
その次の夜に池上GJされなければ勝ちだ!!」
かんざしさん「今日の食いは、狼さんはない。明日、狼さんは残る。
で、オレといいをとこ氏は食いたいトコだよね。おそらく風見さん、おはようございますさん、狼さんは残るってこった。

念の為にオレの遺志になりそげなコトいうと、おはようございますさんが人狼だとおもうよ。」
黒色火薬さん「おおっと,流れる」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
あきヲさん「池上さえ発動しなけりゃ狩人COもできにくいしなあ」
あきヲさん「だがドジのせいで逆にグレーは狭まったかも知れない」
さん「今夜GJが無ければ我々の勝利する確立は高いんだがな・・・」
いいをとこさん「他の皆さんもすまんでした。正座します……orz」
さん「うほっ!いいをとこ!」
風見鶏さん「おう、訂正です・・。
”狼さん吊りは”→”狼さん吊りをするかどうか判断するのは”。」
かんざしさん「ログを取る必要あり。また取らないのならせめて会話は見るべきです>いいをとこ氏

でもこの動きは村人っぽいよなー。」
いいをとこさん「あれ?メモ間違い?ごめんです>かんざしさん
じゃあ推理全壊だ……うわ俺どうでもいいをとこ!」
ヒビキさん「占いが三人出てたから結果的に狼見つけたっていうならそうだけど。」
あきヲさん「ワカリニキーヽ(`Д´)ノ」
風見鶏さん「落ち着いて整理してもあまりすっきりしない感じが残っているためベストかどうかわからないですけど、
狼さん吊りは明日で良いんじゃないかなぁ・・?>いいをとこさん
・・・あくまで、最終日が確実にくるという消極的?な視点なのですが。」
かんざしさん「見つけてないよ。だから、【狼さん=村人】って判定したと何度も。>いいをとこ氏」
さん「いいをとこさんはログをしっかみりてくれ
俺の名前も悪いんだが」
ヒビキさん「俺が占ったのは狼だけど狼は村人だよ。」
あきヲさん「阿部さんはなかなかダメダメさんだな(`ー´)」
さん「まぁ俺真でヒビキ狼だったら終わっちゃうしね」
いいをとこさん「◆ヒビキさん 「狼を見つけられなかったから仕方ないといえば仕方ないかな。」 ←??初日に見つけた、って……??」
おはようございますさん「霊脳がいないとなかなかに難しい!」
かんざしさん「ちょっとムリですねぇ<グレー吊り」
さん「ヒビキさんを吊って、狼さんを吊りにいけるかどうかってところか・・・
5人からの完全カオスいけるか!?」
ヒビキさん「今日は俺を信じてグレーを吊ってくれれば一番嬉しいんだけど。
村人としたらむずかしいよな。」
さん「紛らわしい名前ですまんの」
かんざしさん「わはーが人狼、ヒビキは村人指定だよ<狼さん>いいをとこさん」
黒色火薬さん「狩人が凄く潜伏
明日GJ炸裂したらどうなるかな」
あきヲさん「それでも狼は食えないからやっぱり狼が不利のような
この流れでは狩人COなんかしないだろうし」
かんざしさん「ならないよ。昨日の護衛先・食い先は、順当に行けばオレとK氏の2択だもの。。。」
いいをとこさん「とりあえず霊能COが無いんだからわはー&ヒビキが初日に狼判定してた
狼さん吊り、なのかな?フィギュアさんは村人判定しか出してないからなぁ」
さん「ヒビキさん吊れば確実に最終日は来るのは分かるんだが」
風見鶏さん「で、食べられたのはヒビキさんの白。
これはあまり推理材料になるような、ならないような・・。」
さん「ヒビキさん吊っちゃえば完全カオスだな〜・・・」
ヒビキさん「狼を見つけられなかったから仕方ないといえば仕方ないかな。」
かんざしさん「まぁでも、ヒビキ吊るしかないのよね。」
あきヲさん「ハフヒヘホーヽ(`Д´)ノ」
ヒビキさん「これで俺を信じてくれれば残りの狼は
かんざし、おはよう、風見鶏のどれかなんだよね。」
黒色火薬さん「でも自分食いってどうなんだろうな」
かんざしさん「わはー真 狼 + (占い2人の片方が狼)
ヒビキ真  (占い2人の片方が狼)       kは村人      いいをとこ
フィギュア ワハー狼、ヒビキ狂人        かんざしは村人」
かんざしさん「池上を探した食い → 霊能が生きていても狼は問題ない。つまり霊能結果がどうであれ真占いは確定しない判定が出る筈だから → フィギュアさん的には【必ず】霊能結果は人狼と出ないとまずい。それでわはー偽が確定して【狼さん】の村人がほぼ確定してしまう → 狼超不利

フィギュアさん視点で矛盾云々っていうのは、フィギュアさんが真なら狼の考えとしてそれはないだろう、ってコトで。まぁ、そんなコトはどーでもよくて、アイウエオ順で吊りなんだよ!」
さん「こっから先は本当に2択になりそうだな・・・
ヒビキさんが今日吊られれば大分変わってくるかもしれないけど」
風見鶏さんうーむ、私は少数派だったのか・・。
ちょっと推理がだめなのかなぁ・・。
まあ、それはともかく頑張る。

で、遠吠えが減っていなかったのが気になりますが、これも偽装なのかなぁ。
ヒビキさん「うん!昨日は迷ったけど昨日怪しいと思った
いいをとこを調べたぞ!結果は村人だった・・・
鍛えてないなぁ・・・。」
黒色火薬さん「うーん,かんざしたん狼かと思ってたよ」
ゲームマスター「Kさん、お疲れさまです。」
おはようございますさんおはようございます!!
さん「食えたー!!良かったねぇ」
4日目の朝となりました。(05/03/28 17:35:49)
Kさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Kさんを狙います。
風見鶏さんの遠吠え「では、食います。
・・・明日があったら、即食いでかんざしさんに。」
さん「この展開ならね・・・
ヒビキさんが明日風見鶏さん占ったら最終日やばいね。」
あきヲさん「無ヽ(`Д´)ノ理」
風見鶏さんの遠吠え「わふーん・・・・」
風見鶏さんの遠吠え「フィギュア萌え族さん、オラに力を!!」
あきヲさん「やっぱ思い切って霊能騙ってもらうべきだった(;´Д`)」
風見鶏さんの遠吠え「考えていてもしょうがないから、Kさん食います!!」
風見鶏さんの遠吠え「Kさんが狩人っぽいんだよなぁ・・。」
風見鶏さんの遠吠え「・・・しかし。」
風見鶏さんの遠吠え「となると、Kさんがガード対象の可能性が高い、と。」
風見鶏さんの遠吠え「投票結果から見るに、ヒビキさん真と見ている人が多いと。」
いいをとこさんを占います。
さん「霊能居ないんだから、ヒビキ食うってのもアリといえばアリ・・・
まぁ最終日まで見越さないとナァ」
風見鶏さんの遠吠え「で、どっちかが狩人だとすると、もう片方を守っている可能性が高い、と。」
あきヲさん「うわあ 狼が狩人ってなんの冗談だヽ(`Д´)ノ」
風見鶏さんの遠吠え「この2名を今日と明日で食べる必要があるのかな?」
さん「そう!狩人食えないんだよ俺のせいで orz」
風見鶏さんの遠吠え「となると、Kさんかかんざしさん。」
風見鶏さんの遠吠え「狼さんとヒビキさんは食えない、と。」
あきヲさん「どうせ吊られるなら適当に黒出せばよかった
しばらくぶりに占い騙ったら作法間違えたypヽ(`Д´)ノ」
風見鶏さんの遠吠え「えーと、整理。」
さん「そして、風見鶏ぃいいい!その投票はやばすぎるよ!」
風見鶏さんの遠吠え「うーむ、まあ、この投票結果は織り込み済み。」
ゲームマスター「フィギュア萌え族さん、お疲れさまです。」
ヒビキさんを護衛します。
さん「フィギュアぁぁあああ!」
あきヲさん「わあん(;´Д`)アホー」
3日目の夜となりました。(05/03/28 17:30:35)
フィギュア萌え族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フィギュア萌え族さん5 票投票先 → ヒビキさん
いいをとこさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
かんざしさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
Kさん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
おはようございますさん0 票投票先 → ヒビキさん
風見鶏さん0 票投票先 → ヒビキさん
さん0 票投票先 → フィギュア萌え族さん
ヒビキさん3 票投票先 → フィギュア萌え族さん
ゲームマスター「狼は情報多い分、隠すのが大変ですね…」
フィギュア萌え族さん「(゚д゚)なんで?」
かんざしさん「フィギュア真なら、狼が怖いンは霊能結果。それなら霊能から食う。池上云々はフィギュアさん視点では出ない考えじゃないの?オレ間違ってる?」
さん「フィギュアがまた墓穴掘った!阿呆!阿呆!阿呆!」
おはようございますさん挨拶はいいものです!!!
ヒビキさん「フィギアは村人って出ちゃったら偽が確定なんだよね。」
かんざしさん「矛盾だよ、これ<池上の排除にあたったんだろ」
かんざしさん「いや、おかしい。フィギュア氏視点だと、わはー狼て出て一発で真が確定するじゃんか。」
風見鶏さん「8>6>4・・・
まあ、どっちの占い師から吊っても問題なさそうなので、騙りと思う方から投票しようかな?」
いいをとこさん「ここで狩人COはかっこいいなー」
フィギュア萌え族さん挨拶と誘導発言しかしないおはようあたり明日占ってみるかヽ(`Д´)ノキシャー
さん「ところで俺つり選択肢は無いのか?」
かんざしさん「フィギュアさん視点だとね。わはー、村人判定しか出ないしね<狩人探し」
Kさん「これですくりーむが霊能だったらアレだけど,まぁそのときゃ狼が凄いで済まされるよな」
さん「狼が占い騙り2人でやったら即終了!」
おはようございますさん「狩人COは・・・ないか」
フィギュア萌え族さん「ほっといても占いはみんな吊られると踏んでとにかく池上の排除にあたったんだろ」
ヒビキさん「フィギア吊ってくれれば確実に狼減るから問題ないけどな。」
いいをとこさん「あ、ごめん余計惑わせた。占い騙りが狼×2じゃなくて狂人込みっぽかったから
何気に感想書いただけ。まぁ怪しいは怪しいので真占い判定後にでも吊りよろです」
さん「最後の一日まで目が話せないなコレは・・・」
フィギュア萌え族さん「単なる狩人探しの食いと見るがな(`ー´)」
さん「村人COしたすくりーむさんを食いにいったということは
霊能を食うつもりが無かったか
もう片方の村人COが狼で村人COはちゃんと村人であると印象付けるためか…後者は深読みしすぎかもしれんが」
Kさん「どっちでもいいやな占いはもう信用なんて無いんだし」
かんざしさん「もしくは鍛えてない順で。」
フィギュア萌え族さん「なら逆だろうがypヽ(`Д´)ノ>アイウエオ順」
かんざしさん「フィギュア → ヒビキ の順でイイと思うんだけど。アイウエオ順で。」
さん「しかしこの展開は狼さんに黒判定出したのはいささか不味かったな。
これじゃ狼が食いづらい」
風見鶏さんあと、すくりーむさんの可能性もあるけど、
◆すくりーむさん 「村人COしとく」
↑これからあまり可能性高くなさそうですし・・。
ヒビキさん「初日君が霊能者ねー。
結構きついかな。」
かんざしさん「とりあえずそしたら、占い全吊りしておくか。」
風見鶏さん「ここまで出てこないと霊能者は・・・ですか。
霊能者は初日犠牲者さんかなぁ・・?
秘ですさん「ってころされてた」
Kさん「初日が霊能だな!間違いない!」
いいをとこさん「霊能はまだかー」
秘ですさん「あれ、はつげんできていない」
Kさん「霊能死んでる落ち?」
さん「霊能いないんかい?
村人であっても出てきてほしいが」
さん「お疲れ(´ω`)y-~~~」
秘ですさん「あれ、もう朝ー」
ヒビキさん「昨日占った後に気づいちゃったけどさー。

◆いいをとこさん 「これは狂人がイカしてる村だぜー」

これ結構気になる発言なんだよねー。
いいをとこさんの方から占えばよかったかもなー。」
風見鶏さん多分、昨日霊能COしなかったのは狩人生存を心配していたからなのかなぁ?
狼騙りが確実な以上、タマがないので今日でも出てくるのは真と信じたいです。
おはようございますさんおはようございます!!
ゲームマスター「すくりーむさん、お疲れさまです。」
かんざしさん「コレで霊能だと疑われて食われてるとイイんだけど。
・・・って思って書いてるんだけど、この文章を霊界に貼れるのかどうか。とりあえず霊能ではないCO、霊能結果待ち。

ちなみに昨日は、1/9で池上が死んでる状況。人狼が1/7で霊能を食う状況と天秤にかけるなら、霊能COがあった方がヨカッタのかしら。でも後者は更に1/5でガードもあるし。」
ヒビキさん「それじゃあ俺から見ても狼見つけりゃ勝ちだから。
なんとなく気になった人から調べていくかな。
というわけでKさんはちゃんとした村人!よろしくな!
(K=村人)」
ゲームマスター「スクリプトの中の人は、そのあたりよく分かってますね。」
フィギュア萌え族さんシャゲーヽ(`Д´)ノ
初日から狼に仲間切りなんかされてないだろうなヽ(`Д´)ノ
とか低い確率疑ってもはじまらないのでかんざしを占ったヽ(`Д´)ノ
村人なんだなあこれが(`ー´)
3日目の朝となりました。(05/03/28 17:20:48)
すくりーむさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すくりーむさんを狙います。
風見鶏さんの遠吠え「らじゃ!!」
さん「よかったなフィギュア。良かったな!」
フィギュア萌え族さんの遠吠え「んじゃ食うよヽ(`Д´)ノバクー」
風見鶏さんの遠吠え「霊能者よー死んでいて〜」
さん「しかし、GM。
薬中にして狂人とは最高の配役だよ!」
フィギュア萌え族さんの遠吠え「狂人吊っちゃった以上はしっかりやらんとなあヽ(`Д´)ノワハー」
風見鶏さんの遠吠え「あー、こりゃこりゃ」
風見鶏さんの遠吠え「ここは、とにかくGJさせないことが大事かもしれませんね。」
さん「ここで、パパンが池上GJしたら凄いと思うよ!」
風見鶏さんの遠吠え「了解です!!」
風見鶏さんの遠吠え「◆すくりーむさん 「村人COしとく」
↑ここらへんがちょっと気になりました。」
さん「(´ω`)y-~~~ 霊界に華を!」
ゲームマスター「狼さん、噛めませんよね…
結構面白い展開です。」
フィギュア萌え族さんの遠吠え「すくりーむ食ってかんざしに白出しますヽ(`Д´)ノ」
フィギュア萌え族さんの遠吠え「すくりーむが怪しいかな?」
ゲームマスター「ええ、初日君と話すくらいしかすることが無いんですよ…」
さん「ぜんっぜんちがうよ狩人!」
フィギュア萌え族さんの遠吠え「明日出ても信憑性ないよねー」
さん「でも、初日君霊能ならまだ勝ち目があるなぁ」
風見鶏さんの遠吠え「狩人はKさん>かんざしさん>すくりーむさん・・かなぁ?」
さん「GMお疲れです。
初日終わるまで霊界は寂しいですもんね」
風見鶏さんの遠吠え「いや、霊能騙りはちょっとリスキーかもしれないですね。
なんとなーく、生存していない可能性が高いですが。」
風見鶏さんの遠吠え「狂人さん、南無ー。」
フィギュア萌え族さんの遠吠え「さて狩人食えるといいんだが…
思い切って霊能騙ってみる?多分負けるけど(`ー´)」
さん「フィギュア萌え族のヲバカ!」
ゲームマスター「わはーさん、おつかれさまです。
わはー。」
フィギュア萌え族さんを護衛します。
Kさんを占います。
フィギュア萌え族さんの遠吠え「満場ヽ(`Д´)ノ一致」
2日目の夜となりました。(05/03/28 17:15:35)
わはーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すくりーむさん0 票投票先 → わはーさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → わはーさん
いいをとこさん0 票投票先 → わはーさん
わはーさん9 票投票先 → さん
かんざしさん0 票投票先 → わはーさん
Kさん0 票投票先 → わはーさん
おはようございますさん0 票投票先 → わはーさん
風見鶏さん0 票投票先 → わはーさん
さん1 票投票先 → わはーさん
ヒビキさん0 票投票先 → わはーさん
ゲームマスター「どうしてため息をついてるんですか…」
かんざしさん「わはー真     狼 + (占い2人の片方が狼)
ヒビキ真   潜伏狼 +(占い2人の片方が狼)
フィギュア  ワハー狼、ヒビキ狂人、潜伏狼

とりあえずわはー吊るか。で、霊能結果でフィギュア氏の選定だな。」
わはーさんな、なにをするきさまらー!?
Kさん「いきなりそんな低確率持って来られてもなぁ
食われたら食われたでいいじゃない,霊能なんだし」
わはーさん「狼はアホわはー。
今真占いを吊りたい人狼わはー。」
フィギュア萌え族さん「順序ムチャクチャだヽ(`Д´)ノ>おはよう」
風見鶏さんまー、些細なことだけど村人COが2人いるのも微妙に気になるなぁ・・。
ゲームマスター「何ですか、その眼は…?」
おはようございますさんおはようございます!!!
わはーさんいいか良く聞くわはー!
占いを吊り始めたからには全部吊るわはー!
それさえ守ってくれればもう何も言うことはないわはー!
村人は私を吊って勝利へ爆進してほしいわはー!
ゲームマスター「なんだか恰好良いですね!」
かんざしさん「池上居なきゃオワリだ。狼は霊能食いしかないから。」
いいをとこさん「ああ……俺は霊能じゃないぜ……CO←どうでもいいが」
ヒビキさん「今日出てきたほうが信頼は出来るよね。
まっ、本人に任せるよ。」
さん「別にわはーは霊能出てこなくても問題ないだろう?
自分が本物ならな」
おはようございますさん「わはーさん吊りたい」
Kさん「護衛対象ハッキリしないんだから霊能COはアリだと思うんだけどなー」
わはーさん初日が霊能!? 最悪わはー!?
すくりーむさん「霊脳だれー」
風見鶏さん「となると、狼さんのマーブル判定(村人&狼同時判定)はおいておいて、
霊能者に期待のわはーさん吊り、かなぁ。」
かんざしさん「わはー 吊って、霊能生きてればフィギュア氏の真偽も出来る。霊能は出なくてイイんじゃね?コレ」
ヒビキさん「わはーはどっちかといえば狂人だと思うんだよなー。
霊能者は出てきてくれてもいいんじゃない?」
わはーさんもう勝ちは約束されたようなものわはー!
占いと狼を片っ端から吊っていくわはー!
いいをとこさん「これは狂人がイカしてる村だぜー」
ゲームマスター「もしかして、倦怠期ってやつですか?」
Kさん「あ,そうだ霊能出てもらった方がいいんじゃないか」
かんざしさん「わはー真 狼 + (占い2人の片方が狼)
ヒビキ真  (占い2人の片方が狼)
フィギュア ワハー狼、ヒビキ狂人

だね」
すくりーむさん「村人COしとく」
ゲームマスター「最近、初日君と話す事が無いですよね…」
フィギュア萌え族さん「こりゃ霊能出るまでもないかも知れんなあ(`ー´)」
ヒビキさん「わはーは全部狼見つけちゃったみたいだよね。
フィギアもわはー吊って明日霊能が狼って言わなきゃ破綻するよな。」
風見鶏さん「占い出揃いで、マーブル判定に占い師3人ですか・・。
全員早いので、真偽は・・どうかなぁ。」
Kさん「マジか 占い3ってマジか」
わはーさんやったわはー!
狼吊って、占い師3人吊って終了わはー!
かんざしさん「わはー→狼→ヒビキ と吊るか。」
すくりーむさん「語り多すぎるわはー」
さん「わはーは最短で明日破綻するな」
Kさん「11人は狂人初日黒出しは常套手段!
どうする!」
おはようございますさん村人COです!おはようございます!
ヒビキさん「おいおい、狼が騙りに来てるのか。」
風見鶏さん「さてさて、11人ですか。
狩人GJで一日延長ですので、狩人はがんばってください!」
すくりーむさんああ、なんということでしょう(マスオさんの声で)
ゲームマスター「初日君、いつもありがとうございます。」
さん「初日君は相変わらずうまいな〜」
フィギュア萌え族さんプルルルッヒャァーヽ(`Д´)ノキシャー
ようやくオレ様が占いとしての真価を発揮する時がきたヽ(`Д´)ノ
ょぅι゙ょたんはもれなく俺のおひざの上に避難だ(`ー´)
まずは我らのヒーロー響鬼さんを占って村人と出たヽ(`Д´)ノムラビト
わはーさんわはー! 占い師COわはー!
狼を占ったら本当に狼だったわはー!吊ってしまえわはー!
ヒビキさん「占い師になりました!鍛えてますから!
それじゃあディスク達に調べてもらおうかな
よろしくな!
狼は魔化魍じゃないちゃんとした人間だな。
(占いCO 狼=村人)」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/03/28 17:06:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
フィギュア萌え族さんの遠吠え「マゲヽ(`Д´)ノワッパ」
風見鶏さんの遠吠え「らじゃ!」
フィギュア萌え族さんの遠吠え「おっけー(`ー´)
じゃあ食いまーすヽ(`Д´)ノバクー」
風見鶏さんの遠吠え「偽装」
風見鶏さんの遠吠え「では、適当なタイミングで食っちゃってくださいね。」
風見鶏さんの遠吠え「初日くんがいい男なので、多分占い師だ!!!」
フィギュア萌え族さんの遠吠え「プラス狂人の動きに期待だヽ(`Д´)ノ」
風見鶏さんの遠吠え「まあ、11人なんで何とかなるかも。」
風見鶏さんの遠吠え「なんだってー!?
了解!! 私は止めません!!!!」
ゲームマスター「そーしでーすよー。」
風見鶏さんの遠吠え「占い師が1人しか出なくても、真偽は1/2ってことで。」
フィギュア萌え族さんの遠吠え「ちゅーわけで騙り文章作成ヽ(`Д´)ノ」
フィギュア萌え族さんの遠吠え「そんなに俺に暴れて欲しいのか荒神スクリプトヽ(`Д´)ノ
ようしもうヤケのヤンパチで騙るypヽ(`Д´)ノ」
風見鶏さんの遠吠え「セオリー通り、騙りは狂人任せで良いでしょうか?」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0です。
いつもの事ながら、吊ったり吊られたり楽しんでください。」
風見鶏さんの遠吠え「なんだってー!?
よろしく、フィギュア萌え族さん。」
さんを占います。
フィギュア萌え族さんの遠吠え「また狼か_| ̄|○」
1日目の夜となりました。(05/03/28 17:01:55)
ゲームマスター「では開始!」
おはようございますさん「よおろしく」
ゲームマスター「風見鶏さんがズボン替え終わったら開始します。」
すくりーむさん「よろしく」
フィギュア萌え族さん「円満ヽ(`Д´)ノ解決」
Kさん「どっちでもE!」
かんざしさん「オレがイヤなのは「じゃ、始める」でスタートせずに「実は赤い」を延々と繰り返しつつ、16人を待つのなんだよなぁ。
それなら、最初から「16人」とか「12人」とかって行ってもらえるとイイ。と思う。」
ヒビキさん「よっ!」
ゲームマスター「ヒビキさん、よおこそ。」
いいをとこさん「用事は後にしますか、ここまで来たら。すいません>ALL」
ヒビキさん」が村へやってきました。(05/03/28 17:00:21)
ゲームマスター「では11人目の方が来て、入れていることが確認できれば開始、ですね。」
いいをとこさん「あー、とりあえずいますー」
ゲームマスター「あ、帰って来ました、いいをとこさん。」
かんざしさん「それはそれでOK<こんだけ待ったらあと30分待とうが」
わはーさん「票」
すくりーむさん「もう少しぐらいまとう是
あ、辛味噌始まった」
ゲームマスター「では開始希望の方、ノシお願いします。」
フィギュア萌え族さん「こんだけ待ったらあと30分待とうが変わらんけどな(`ー´)」
さんせっかく滑り込んだのに、ヘッドスライディングの体勢のまま待機しろと!
かんざしさん「なら、いいをとこ蹴ってスタートしない?」
かんざしさん「微妙に更新確認しながら10人目を待ったのだから、ここで赤が居て「実は・・・あと2人待ちます・・・」ってコトになるとグデグデになるかなぁ。。。」
ゲームマスター「いいをとこさんが用事中のようです。」
風見鶏さんよし、10人目なのでちょっとズボンと靴下変えてくるため2,3分中座します!
・・・折角の有給が雨の日なんて!! トホホ。
わはーさん「いいをとこは例によって例のごとくわはー」
さん「滑り込み〜」
フィギュア萌え族さん「いいをとこが中座するとか言ってたが」
かんざしさん「赤とかいないよね?>GM」
おはようございますさん「y」
すくりーむさん「ういうい」
ゲームマスター「狼さん、よおこそ。
17時とか関係無しに待機しますね。」
わはーさん「滑り込まれたわはー」
フィギュア萌え族さん「ホントに来るやつがあるかいヽ(`Д´)ノイイケド」
ゲームマスター「あ、17時まで待機します。
申し訳ない。」
さん」が村へやってきました。(05/03/28 16:56:21)
おはようございますさん寒い!
フィギュア萌え族さん「ヽ(`Д´)ノ」
風見鶏さん「滑り込みは狼かなー?」
かんざしさん「よしこい」
ゲームマスター「更新確認中 〜Now Loading〜」
わはーさん「わはー」
ゲームマスター「更新確認しながら、10人目の方が来る事を期待します。」
すくりーむさん「よろしく」
フィギュア萌え族さん「そして10人目」
おはようございますさん「よろしく」
ゲームマスター「おはようございますさん、風見鶏さん、よおこそ。」
風見鶏さん「こんばんは。よろしくお願いしますね。」
Kさん「雪崩!雪崩!」
風見鶏さん」が村へやってきました。(05/03/28 16:51:12)
かんざしさん「よろしくね」
おはようございますさん」が村へやってきました。(05/03/28 16:50:34)
すくりーむさん「ダディマジクール」
かんざしさん「よし、作業完了。」
Kさん「俺のスーたんがあんなことやこんなことに!?」
すくりーむさん「画像しか変わらんが」
すくりーむさん「洞窟物語の改造キット拾った」
わはーさん「9人目は要らない子わは〜」
ゲームマスター「8人集まったら開始で良いですか?」
Kさん「ムンな気持ちはおセンチだから16人で始められるよきっと」
かんざしさん「こい!>たびびと」
かんざしさん「よし!」
すくりーむさん「よろしく」
ゲームマスター「Kさん、よおこそ。」
わはーさん「8人目が来ると9人目が滑り込んでくる!」(以下略
Kさん「よし,童話読んで色々吹いてきたぞ」
わはーさん「7人目がくると8人目が滑り込んでくる!」
わはーさん「ここに1つことわざがあるわはー」
Kさん」が村へやってきました。(05/03/28 16:41:12)
フィギュア萌え族さん「勇気と無謀は違う」


3時間後、その言葉の意味をGMは身をもって思い知ることになるのだった…
いいをとこさん「あぶない勇者……まさかもょm」
わはーさん「その勇者はあぶないわはー」
ゲームマスター「わたしこそ しんのゆうしゃだ!」
わはーさん「ある意味GMは勇者と言えるわはー」
ゲームマスター「やはり18時頃まで…」
わはーさん「30分どころではなかったわはー」
ゲームマスター「春休みのはずです。」
かんざしさん「今って春休みか。」
ゲームマスター「あれは物凄く素敵ですね。」
すくりーむさん「昼の絵本ほめ子はまじ凄いな」
かんざしさん「ノノ
でも最長で2分おきには更新します。」
かんざしさん「オレはちょい作業しつつ。」
ゲームマスター「かんざしさん、よおこそ。」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/28 16:20:32)
フィギュア萌え族さん「ではこっちは魔界村を聞こう」
わはーさん「薬欲しいわはー」
フィギュア萌え族さん「君たちの平和と自由を守るため」
すくりーむさん「あんぱん聞きながら参戦」
いいをとこさん「始まってしまえば用事後回しでもいいのでー」
ゲームマスター「30分で、集まると良いですけど…」
わはーさん「後3人来るのに30分は掛かると見たわはー」
ゲームマスター「いいをとこさん、了解です。
開始可能人数は、初日君込みで8人からですね。」
わはーさん「8人わはー」
すくりーむさん「何人から出来るっけ?」
いいをとこさん「あ、先にGMさんへ連絡:17時〜17時半ごろに15分ほど
抜けるかもしれません。反応無かったら蹴って下さい(すいません」
わはーさん「この村はハイソンするわはー」
ゲームマスター「わはーさん、よおこそ。」
わはーさん「わはー」
わはーさん」が村へやってきました。(05/03/28 16:06:07)
いいをとこさん「ああ、よろしく頼むぜ……って初日犠牲者もいい男だ吹いた」
すくりーむさん「まぁよろしく」
ゲームマスター「いいをとこさん、よおこそ。」
いいをとこさん」が村へやってきました。(05/03/28 15:58:07)
フィギュア萌え族さん「よく言われます(シュッシュッ)よろしくな!(`ー´)ゞ」
ゲームマスター「なかなかよろしい性格をしてらっしゃいますね…」
ゲームマスター「フィギュア萌え族さん、よおこそ。」
すくりーむさん「よろしく」
フィギュア萌え族さん「GMの泣きが入るまで視姦しようと思ったんだが(`ー´)」
ゲームマスター「すくりーむさん、よおこそ。
18時前後には集まるのではないかと…」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/03/28 15:55:32)
すくりーむさん「人くるのかこれ」
すくりーむさん」が村へやってきました。(05/03/28 15:54:39)
ゲームマスター「…。」
ゲームマスター「えぇーと…」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送