ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
農民
どろどろしたものさん
[村 人]
死 亡
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
狼むすー
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
犬歯
犬歯さん
[霊能者]
死 亡
 CV宍戸
 
みぃ
ぽんさん
[共有者]
(生存中)
 
 
自販機
温泉さん
[人 狼]
死 亡
 
 
まろやか
まろやかさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
マジだ
花粉症さん
[村 人]
死 亡
 
 
イージス
代理人さん
[村 人]
死 亡
 無職童貞
 
よしあき
よしあきさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
赤ずきんわはー
ちりさん
[村 人]
死 亡
 
 
キバヤシ
竹林さん
[占い師]
死 亡
 
 
イブキ
nekoさん
[人 狼]
死 亡
 
 
むっく
がちゃぴんさん
[村 人]
死 亡
 
 
臥竜 諸葛孔明
灰色のくま2chさん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 おばあさんの口はなんでそんなに大きいの村 〜 109番地
9日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし)
犬歯さん「皆お疲れさん」
まろやかさん「では参加させていただきますね>イージスさん」
イージスさん「まろやかさんthx!」
イージスさん「立てました。110番地 麺類が集まる村。なんとなく麺類な名前で来てくれると嬉しいかもね」
まろやかさん「こりゃ大丈夫そうだね」
まろやかさん「狩人食えなかったのがまずかったね。狼仲間はすまなかった」
キバヤシさん「この村は滅亡した!」
イブキさん「あのガード無きゃもうちょっと行けたっぽいわはー・・・
お疲れ様でしたー。」
キバヤシさんよしこの後この村を見た者はおばあさんの大きなお口をみるだろう!
そして今はわたしがおばあさん、孫に見せるのも大きなお口だ!
まろやかさん「じゃあ一応点呼とってみます」
イージスさん「まろやかさん頼んだ! 立ててくるよ」
マジださん「村立つなら行きますよー」
イージスさん「アレ妖怪ノシノシだと思うけどなー。
誰か代理点呼と代理村立て報告と代理開始報告お願いできないか?」
むっくさん「GMさんありがとう」
まろやかさん「点呼いらないんじゃないかな。
立てたなら代理書き込みしますよ。」
よしあきさんごめんよ犬歯…。
一回守ったから勘弁してね_| ̄|○
自販機さん「みなさんお疲れ様でした。」
まろやかさん「スレが以上に伸びてるし立ったらものすごい勢いで集まりそう>イージスさん」
イージスさん「点呼してノシ取れないから不便かな。他にいたら任せることにしよう」
自販機さん「いやー おもしろかったですよ!」
フィギュア萌え族さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ」
農民さん「次ならまだいけるかも。」
まろやかさん「みなさんおつかれさまでした。
GMは村運営ありがとう。
またあいましょう〜 ノシ」
狼むすーさん「GMさんみんなお疲れ様だよ」
イージスさん次の村立てたらくるかな? 規制中でふたばに書き込めないんだが
みぃさん「本当に狐占いだったんですね」
イブキさん「おつかれさまー
失敗しちゃってゴメンネ。」
イージスさん「みんなおつかれ。GMありがとう」
自販機さん「ぼろぼろだわー」
赤ずきんわはーさん「お疲れさまー」
狼むすーさん「みんなおつかれさまー」
キバヤシさん「お疲れなんだよ!」
むっくさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「そして赤ずきんは今夜も獲物を求めて夜の世界に旅立ったのであった」
自販機さん「おつかれさまですー」
農民さん「お疲れ様〜」
マジださん「お疲れ様〜 」
フィギュア萌え族さん初の狐でよりによってキバヤシに殺されるなんてヽ(`Д´)ノ
むっくさん「勝った!」
みぃさん「おつかれさまですー」
よしあきさん「イブキさんだったのか_| ̄|○」
まろやかさん「お疲れ様でした。
自販機さんはよく頑張った!」
犬歯さん「救われた!」
イージスさん「愛は勝つ!」
キバヤシさんこの村はMMRの活躍によっておばあさんのお見舞いに行きました。
赤ずきんわはーさん狩人ブラフで狩人には混乱させてごめんよ!私はただの無能村人だったんだよ!しかし勝てて良かった!
「村 人」の勝利です!(05/03/28 00:33:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
自販機さん2 票投票先 → みぃさん
よしあきさん0 票投票先 → 自販機さん
みぃさん1 票投票先 → 自販機さん
よしあきさん「んじゃ、ちゃっちゃと投票お願いします」
まろやかさん「初日共有だったしね…」
自販機さん「もうだめなのか!」
よしあきさん「せっかくガードしたのに!」
ちりさん「霊能はタイミング命だね」
ゲームマスター「三人占い見たら即COすると割と信じてもらえる」
自販機さん「だまされちゃいけない!」
よしあきさん「ダメだよ、ちゃんと共有喰わなきゃ。」
まろやかさん「だね>COタイミング重要」
みぃさん「じゃあもう投票しちゃいました!」
よしあきさん「とりあえず犬歯ごめん、キバヤシ・・・保留」
犬歯さん「霊能はマジでCOするタイミングだけが重要だな 思い知った」
みぃさん「あら、赤頭巾さんじゃなかったんですね」
自販機さん「反論できないよう
吊られちゃうよう」
犬歯さん「俺は最初からキバヤシを信じてたんだって!」
ちりさん「狩人COはしないほうが良かったかも試練」
竹林さん「しかし占い吊り先導もお前だったじゃないか!
占い3で二人偽なら信じてくれよ!」
花粉症さん「犬歯さんもおつう」
よしあきさん「本当のボケは俺だけど」
xyzさん「二人ともおつかれさまだよ」
竹林さん「犬歯・・・お前だけが信じてくれたんだな・・・」
よしあきさん「一応CO−!俺様が狩人じゃボケー!」
ゲームマスター「霊能さんご苦労様」
みぃさん「自販機さん吊りですか?」
nekoさん「俺はみぃたんに期待する!」
どろどろしたものさん「犬歯さん乙」
自販機さん「むすー」
代理人さん「霊能だってー!!
自販機さんに入れたからだろうな。もしくは共有は残しておいて、っていう遺言を守ってるのかも」
犬歯さん「村人エンド」
みぃさん「はわわー」
よしあきさん「はい、自販機の負け。」
ちりさん「お疲れさま犬歯さん」
8日目の朝となりました。(05/03/28 00:30:20)
犬歯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬歯さんを狙います。
あきヲさん「能力者待ちか」
ゲームマスター「キバヤシだからさ…」
竹林さん「やっぱりフィギュア狐だったじゃないか!
なぜ俺が殺されないといけなかったんだノストラダムス!」
どろどろしたものさん「たかしって誰だーーーーー!」
がちゃぴんさん「乙です、キバヤシさん」
自販機さんの遠吠え「たかしごめんね」
ちりさん「キバヤシさんGJだったよー」
ちりさん「霊能じゃなくて共有守ってるでしょー今日は」
自販機さんの遠吠え「ではもう行きますよ」
まろやかさん「キバヤシおつかれさまでした。」
花粉症さん「キバヤシさんおつかれ!」
竹林さん「共有に殺されただってーーー!!??」
どろどろしたものさん「キバヤシさん乙」
自販機さんの遠吠え「乙ですいろいろとorz」
まろやかさん「ここで霊能を食って狐に見せかける手もあるのか。
…いや無理か」
代理人さん「占いおつかれ。いい仕事だったんじゃないかな」
みぃさんを護衛します。
ゲームマスター「キバヤツお疲れ」
7日目の夜となりました。(05/03/28 00:28:26)
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自販機さん2 票投票先 → キバヤシさん
よしあきさん0 票投票先 → キバヤシさん
みぃさん0 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん3 票投票先 → 自販機さん
犬歯さん0 票投票先 → 自販機さん
みぃさん「狼初心者説」
犬歯さん「狐とかマジで怖い」
キバヤシさんな、なにをするきさまらーー
よしあきさん「なんでここまで共有が残ってるのか謎だ…。
そんなに狩人が怖かったのか初心者がいるのかと考えると、自販機さんなんだよな・・・。」
キバヤシさんそもそもここまで能力者を残した狼が悪い!
もし犬歯が人外だったら狼の責任でもある!
自販機さん「なんだってー」
みぃさん「なんだってー」
犬歯さんMMRを信じると自販機が狼なんだって
よしあきさん「キバヤシが他人を庇うなんて!そんなこと!」
キバヤシさん「自販機・・・ありがとう。しかし俺から見ればお前狼なんだよ。」
代理人さん「キバヤシ真だとは思ってた。ああ言われたら入れたくなるだけ」
ゲームマスター「んにゃ
最後の狐の可能性を消すだけ」
自販機さん「MMRは信じるよ!」
キバヤシさん「よしあき・・・俺偽はあっても犬歯偽の可能性は少ない・・・
しかしなぜここまで霊能をくわなかったんだろう?」
代理人さん「うん。キバヤシに入れる」
まろやかさん「今日キバヤし吊って霊能と直接対決
そこからは勢いで何とか。」
ちりさん「私は初日のCOからキバヤシさん真でほぼ進めてたなぁ」
nekoさん「キバヤシさんは吊る必要ないと思うけどな・・・
占い二人に偽が確定したわけだし。」
みぃさん「MMRってとっても雲散臭いですー」
キバヤシさんGM!!投票確認だ!
ゲームマスター「むり
下にいたらキバヤシにボクは入れる」
よしあきさん「これが二人の自作自演だったら泣く。
もう号泣する。」
キバヤシさんMMR筆頭局長このキバヤシを信じるなら自販機にいれてくれッッ!
俺への仁義をみせてほしいんだよ!
よしあきさん「まぁ、次あったら自販機さんに行くよ。
犬歯さんについてはもうスルー。」
キバヤシさん「犬歯が狐っぽくみえてきたがそれはありえないな。
まぁ吊ってもかまわん・・・しかしッッ!」
犬歯さん「いや、それはわかってる」
キバヤシさん「犬歯・・・グレー二人で片方しろ判定でたら黒判定で他も同じじゃないか。」
犬歯さんキバヤシ、俺はお前を信じてたぜ!
というわけで吊られてくれハニー
代理人さん「占い確定したからもう黒みたいなものだよな」
キバヤシさん「もし犬歯が偽だったら対抗COしなかった霊能が悪いだけだ。
知らん!」
よしあきさん「イブキさんと孔明は、わはーが食われたことから奴らが真というのは無い。」
犬歯さん「いや、黒判定出てないから」
自販機さん「キバヤシさん狐もあるのか」
nekoさん「正直無理だねぇ。
イージスさん喰いのときよしあきさん喰えてりゃよかったかな。」
キバヤシさんじゃあ吊れ。
しかしその後で黒判定の自販機を吊ってくれよ。
みぃさん「即答ですか」
よしあきさん「本当は犬歯を吊ってしまいたい。
結構というかかなり怪しい。
でもここまできちゃったら切りにくくはある。」
犬歯さんうn
ゲームマスター「キバヤシは余計なこと言わないでつられれば明日はスムーズにいけるのにな」
キバヤシさん犬歯まで・・・そんなに俺があやしいか?
キバヤシさん「よしあき、即断は禁物だぞ!
俺が人狼ならここで黒判定を出して吊ればいいだけじゃないか!
占い語りで白判定はありえないぞ!」
よしあきさん「犬歯でも良いけど、とりあえず君らが本物の能力者なら吊られてくれるだろ?
お互いを信用してるなら」
あきヲさん「死せるフィギュア、生けるキバヤシを吊らすヽ(`Д´)ノ」
みぃさん「犬歯さん盲信してたので貫きます!」
代理人さん「村人側能力者初日を除いて全生存か。こりゃ厳しくもなる」
犬歯さん狐怖いし今日はキバヤシ吊っておこうか
まろやかさん「これはほぼ無理なんじゃ…」
自販機さん「むー 殺されてしまう」
みぃさん「上手くいってるようないないような」
キバヤシさん「そのときは犬歯が偽だったんだろう。
そして今日赤頭巾が死んだのは狩人ブラフがあったから。
赤頭巾・・・ありがとう。」
よしあきさん「まて、その前にキバヤシ吊っておきたい。」
nekoさん「生存者の色がカラフルなり・・・」
xyzさん「わはーが狼に食べられちゃったよ」
よしあきさん「わはー人狼ダと思ってたよ!」
花粉症さん「わはーさんおつつ。」
犬歯さん自販機吊って終わらなかったらカオスだな
nekoさん「おつかれわはー」
ちりさん「私には全て見えてたんだよ!よしあきさんが狩人ってのもね!」
代理人さん「狩人COすれば詰みか。ないと思うけど」
キバヤシさんそうかイブキが狼だったか!じゃあ自販機吊りでフィニッシュだ!
どろどろしたものさん「わはーさんわはー」
キバヤシさんクククククククク・・・クククククク・・・
俺たちはすでに手遅れだったようだな。
よしあきさんを占ったが村人だった!
もうわけがわからん。イブキが狼だったのか?
ゲームマスター「ちりお疲れさん」
代理人さん「わはーさんおつかれ」
ちりさん「お疲れさまーやっぱ自販機さんね」
犬歯さんマジか、イブキさんは【人狼】だったぞウヒョー
しかし狩人COしてるわはーは喰われただろうな
7日目の朝となりました。(05/03/28 00:17:41)
赤ずきんわはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤ずきんわはーさんを狙います。
自販機さんの遠吠え「ごめんねわはー」
nekoさん「色々とミスったなぁ・・・」
花粉症さん「落ち着け」
自販機さんの遠吠え「ってこれから厳しいなぁ・・」
代理人さん「マジか!」
自販機さんの遠吠え「わはーさん噛みでいきますわ」
nekoさん「しかもわはーさん狩人じゃない・・・
情けないな・・・」
nekoさん「ありゃー」
代理人さん「キバヤシはグレー占うし、霊能か占いかどっちか喰えないと狼はまずすぎるな」
xyzさん「イブキさんおつかれさまだね」
自販機さんの遠吠え「イブキさん乙です」
まろやかさん「イブキさんおつかれさまです。」
どろどろしたものさん「イブキさん乙〜」
よしあきさんを占います。
みぃさんを護衛します。
がちゃぴんさん「お疲れ様です。」
自販機さんの遠吠え「ひゃー」
花粉症さん「イブキさんお疲れ様です」
まろやかさん「まじか」
代理人さん「イブキさんおつかれ」
ゲームマスター「イブキたんお疲れ様」
6日目の夜となりました。(05/03/28 00:15:04)
イブキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自販機さん0 票投票先 → キバヤシさん
よしあきさん0 票投票先 → 赤ずきんわはーさん
みぃさん0 票投票先 → イブキさん
赤ずきんわはーさん2 票投票先 → イブキさん
キバヤシさん1 票投票先 → イブキさん
犬歯さん0 票投票先 → イブキさん
イブキさん4 票投票先 → 赤ずきんわはーさん
代理人さん「わはーさんの狩人ブラフ…狩人に悪印象を与えなきゃいいけどな。
狩人はキバヤシ真で動いてるみたいだし…」
ゲームマスター「最後でちりがつられフラグ立てたな」
赤ずきんわはーさん犬歯さんは私が守る!
自販機さん「キバヤシさんとわはーさんがつるんでるのかしら」
代理人さん「さすがキバヤシクオリティ」
キバヤシさん今日は真の可能性の高い犬歯と同じ結果だった俺を信じてイブキを吊ってくれ!
mmr緊急際占いだ!
イブキさん「僕は犬歯さん真だと思ってるからキバヤシさんのは仲間切りだと思うんだけどな。」
赤ずきんわはーさんイブキさん覚悟!
あきヲさん「キバヤシクオリティ!!!」
ゲームマスター「イブキが狐ならもっと早く狼が占い噛みにいくよ」
よしあきさん「いや、キバヤシが仲間切りしていないと考えるなら、奴が真な訳だが。
…そこんとこどうなのよ。」
キバヤシさんすまん!狐はいる!おそらくイブキだ!
昨日のフィギュアくいは意味がなかったんだろう!
代理人さん「キバヤシはまともな占い理由を言っちゃいけない」
赤ずきんわはーさん私を占うのがおかしい!しかし私は絶対吊っちゃダメだよ?
キバヤシさん「疑われているときの黒判定は吊られないと踏んだと思ってな。
裏目にでた。すまん。>赤頭巾うらない」
犬歯さんキバヤシが占いという時点でこの村は終わっていたんだよ!
イブキさん僕はグレーがわはーさんしかいなかったけどキバヤシさんにはまだ三人いたはずだよ
赤ずきんわはーさん「仲間切りなければキバヤシさん真だよ>霊能結果で言えば」
犬歯さん「あれでわかったのは孔明の偽だけ」
イブキさんそもそもキバヤシさんがここでわはーさん占うのがおかしいんだよ!
ゲームマスター「でもちりの態度見てるとつりたくなるかもシレン
昨日のキバヤシの占い結果が怪しいからな」
よしあきさん「まて、まろやかさん吊ったじゃまいか。
あれで占いの真偽わかってないの?」
赤ずきんわはーさん「ってか孔明さん偽でその黒判定占うとはどういう事さね!」
まろやかさん「ちりさんのプレイスタイルがいつもよりもキバヤシチックだな」
イブキさん「孔明さんがなんでそんなに詳しく分かるのか知らないけど
フィギアさんなら僕も占ってるよ。」
あきヲさん「だいたい合ってるんだがディテールがいつもグダグダ
それがキバヤシクオリティヽ(`Д´)ノ」
キバヤシさん・・・何かおかしいな?犬歯真として自販機・よしあきが狼ならイブキはなんだ?
代理人さん「これは霊能がチャックだなあ」
赤ずきんわはーさん「もう食えないからって黒判定出すとは良い度胸だな!」
よしあきさん「フィギュア(仮)が狐説は割と納得できる…。
でもそうだと、後出しのキバヤシは何か妖しいわけで、ついでに狐死亡説なんかごり押ししてるとキバヤシが狐に見えてくる。」
イブキさん「わはーさんは孔明君に黒貰ってたから放置してたのが問題だったかな。」
犬歯さん「あーわはーつりてー」
赤ずきんわはーさん私を吊りたくて黒判定を出してきたに決まってる!
あきヲさん「霊能がレジデントオブサンだったんだよ!!!>キバヤシ」
ゲームマスター「ちり必死だな」
キバヤシさんつまり昨日は狩人ガード(おそらく赤頭巾)そして今回はガードをさけるための
白判定食いだ。
つまり昨日の死は狐殺し!つまり俺が真ってことじゃないか!
赤ずきんわはーさん人外2人に黒判定貰った私が人外なわけがない!
犬歯さん「わはー吊れば俺視点では占いの真偽がはっきりするんだが
狐が騙ってないとも言い切れないんだな」
みぃさん「はわー」
自販機さん「狐もいるかもってなるのかな」
まろやかさん「明日キバヤシ食って狩人と自販機さんの対決になるのかな」
花粉症さん「チェックメイドw
むっくさんお疲れさまっす。」
代理人さん「言えてる>詰めが甘い」
キバヤシさん「犬歯、昨日の結果を思い出せ!昨日は何があっても能力者、特に霊能を
殺さないといけなかった。それなのに占いの白判定でもないフィギュアが死んでいた。
これがどういうことかわかるか?」
赤ずきんわはーさん私は狼な訳ないでしょ!
あきヲさん「この詰めの甘さがキバヤシクオリティ!!ヽ(`Д´)ノ」
よしあきさん「孔明は狂人だと思う。
んで、占い師のどっちかが狼。
…私的にはイブキさんを信じたいが、そうなると犬歯さんがアレなことになるわけだが。」
イブキさん「今日はわはーさん吊りでいいよね。
孔明さんは偽にしろ。
やっと僕が狼見つけたんだから。」
代理人さん「チェックメイドってなんだ」
どろどろしたものさん「なるほど、どもっす」
犬歯さん「昨日の占い文でキバヤシを信じろっていうのは無理があるんだけど
キバヤシだからなぁ」
まろやかさん「狩人が墓地に行きます>どろどろしたものさん」
あきヲさん「普通に狩人が食われるだけ」
どろどろしたものさん「赤い雪男さん乙」
代理人さん「むっくさんおつかれ」
灰色のくま2chさん「狩人が死にます」
あきヲさん「ほほう
じゃあイブキさんすごい早さで書き換えたのか」
キバヤシさんそしてチェックメイドだ・・・残りの狼は自販機とよしあき!
やつらが最後のグレイだ!
どろどろしたものさん「狩人が誰かを守ってる最中に
狼が狩人狙ったらどうなるんすか?」
ゲームマスター「むっくさんご苦労様ー」
xyzさん「むっくさんおつかれさまだよ」
よしあきさん「急に早くなったな」
イブキさん「それじゃあ今日もDA達に頑張ってもらったよ。
僕の最後のグレーのわはーさんを占ったよ。
結果は狼だよ。
やっと狼ヒットだけ孔明君はやっぱり専務した狂人かな・・・?
(赤頭巾 わはー狼)」
赤ずきんわはーさん犬歯さんが偽ってのは流石に考えられない!キバヤシさんの仲間切りもあるだろうけどまぁ犬歯さんは真で行きたいと思う!キバヤシさんが食べられてなければイブキさんが狼なのかね。狼め強くなった私に勝てると思うなよ!ハハッハ犬歯さんは私が守る!!
犬歯さん孔明は村人判定だった
悲しいね・・・俺にもっとイカした能力があれば
もっとぐちょぐちょに弄くりまわして狂人か狐かはっきりさせるのにな
まろやかさん「多分霊能」
キバヤシさんもう後がないぞ!孔明が狼でなければやばい!
それで昨日孔明の投票且つ白判定の赤頭巾を占ったぞ。村人だった。
よし、彼女をおばあさんのところまで送ってあげよう。
6日目の朝となりました。(05/03/28 00:06:06)
むっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
むっくさんを狙います。
イブキさんの遠吠え「それじゃあ食べますよ。
最後まで頑張ろうね。」
代理人さん「霊能ガードっぽいですな」
ゲームマスター「霊能」
あきヲさん「昨日の狼は誰を食いに行ったんだろうか」
イブキさんの遠吠え「最後はみぃたんに選ばせるようにすればなんとか行けるかな・・・?」
まろやかさん「狩人が絶対死なない位置に…」
自販機さんの遠吠え「ふむ」
イブキさんの遠吠え「ちなみにまだ狩人は生きてるね。
たぶんわはーさんだと思うや。」
自販機さんの遠吠え「了解」
灰色のくま2chさん「出せませんよ
騙り以外に人狼判定2出したので」
イブキさんの遠吠え「むっく喰いでわはー黒。」
自販機さんの遠吠え「キバヤシさんがたぶんイブキさん占ってくるでしょうか」
ゲームマスター「狩人さん「ああ、あの子に戦い方教えたのは私だけど
まさかあんなに才能あるとは思ってなかったんだよ。
何せ本気で強くなりたいっていってきたし…
そんな願いを無下に断るのも悪いなぁ…と思ってつい…」」
犬歯さんを護衛します。
あきヲさん「どうせならクルイついでに俺にも白を出しといて欲しかったヽ(`Д´)ノ」
花粉症さん「孔明さん乙かれさんどす」
まろやかさん「策士お疲れ様」
代理人さん「策士おつかれ」
自販機さんの遠吠え「乙ですさー」
どろどろしたものさん「孔明さんお疲れ」
xyzさん「策士孔明おつかれさまだよ」
赤ずきんわはーさんを占います。
イブキさんの遠吠え「狐、狂人乙
不甲斐ない狼でスマン・・・」
灰色のくま2chさん「よし!狂人らしく大暴れが出来たのでよしだ!」
ゲームマスター「孔明乙」
5日目の夜となりました。(05/03/28 00:02:14)
臥竜 諸葛孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自販機さん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
よしあきさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
みぃさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
赤ずきんわはーさん1 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
キバヤシさん0 票投票先 → イブキさん
犬歯さん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
臥竜 諸葛孔明さん7 票投票先 → 赤ずきんわはーさん
イブキさん1 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
むっくさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
あきヲさん「能力者騙ると吊られる確率高いからなあ
だったら一縷の望みに賭けるのが俺の響鬼ヽ(`Д´)ノ」
臥竜 諸葛孔明さん赤頭巾つりですぞ!
犬歯さん「最終日になったら共有が責任取ってフォーマットされてくれるそうです」
キバヤシさんとみせかけてイブキ吊る!
臥竜 諸葛孔明さんはははは!イブキとキバヤシもお互い敵対なはずなのになかなかどうして私吊りで仲がいい!
ゲームマスター「みぃにプレゼント
つ【ねぎ】」
むっくさん「誰が本当なのか分かんない……」
まろやかさん「どうせならキバヤシの仲間切りに見せかけるように胡散臭く霊能でも騙ればよかったのか」
イブキさん「それじゃあ孔明君さようならだね。」
キバヤシさん孔明・・・敵ながらわざわざ情報をもたらすとはあっぱれな奴!
臥竜 諸葛孔明さん「まぁここまで騙り占いと騙り霊能がコンビネーションいいんだ
後でログを見るのが楽しみですな」
代理人さん「ただ、決まったら最強なんだよなあ。共有騙り。決まらんけどさ」
みぃさん「あぁ、フリーズしそうですー」
臥竜 諸葛孔明さん「共有:初日◆みぃ
 占い:
     【孔明】=農民(村人)→狼むすー≪人狼≫→あかずきん≪人狼≫→キバヤシ(村人)
     【キバヤシ】=イージス(村人)→まろやか≪人狼≫→むっく(村人)→フィギュア(村人)
     【イブキ】=自販機(村人)→むっく(村人)→よしあき(村人)→フィギュア(村人
 霊能:
     【犬歯】=マジだ(村人)→狼むすー(村人)→まろやか≪人狼≫
     【】=」
キバヤシさん「ああ、巨星が落ちる・・・公明の命が・・・」
よしあきさん「むっく、生きてるかい?」
ゲームマスター「今夜は赤すきん喰いでキバヤシを狼にするのが賢い選択かな」
自販機さん「これはもうどっちにいれたらいいかわからんね。」
まろやかさん「狐の共有騙りは、、、強気すぎる」
臥竜 諸葛孔明さん赤ずきん人狼であるのでこやつから吊るのが良いと思いますぞ
赤ずきんわはーさん今日は孔明さんを吊りで決定だよミ☆
狼は私を食べれないからもう美味しくてしょうがないね!
よしあきさん「二人ともフィギュア萌えってのが引っかかるんだよな。
なんか発言からして偶然っぽくない気がするし。」
臥竜 諸葛孔明さんははは、騙りが総勢で私を吊りに着たか
イブキにとってはキバヤシが、キバヤシにとってはイブキも偽なのに
どうしてどうして私に来るのかなぁ
キバヤシさん「イブキの孔明投票が気になるな・・・
狂人アピールか?だとしても孔明つりだな!
狐はいないっぽいから明日狼っぽいの見つけるぞ。」
犬歯さん狩人ガード+狐ヒットか単なる喰い被せか・・・どっちだろうな
イブキさん「僕からも孔明さん吊りをお願いしたいな。」
あきヲさん「みぃがもっと早くに食われたら共有騙りのアバンチュールにでも賭けてみようかと思ったんだが」
キバヤシさんみんな落ち着くんだ!今あわてても喜ぶのはレジデントオブサンで
レジデントオブサンを倒せばグッドエンドなき駕してきた!
よしあきさん「キバヤシ変な動きしたな…。
ていうかフィギュアが狐だと考えられるところでちょっと狼っぽいとか」
赤ずきんわはーさん今日フィギュアが食べられるのでメリットが占いを破綻させる位しかないんだよ!
臥竜 諸葛孔明さんおやおや?騙り占い二人して私を吊りにきたぞ
代理人さん「キバヤシ! いい読み!」
まろやかさん「そしてキバヤシのよく分からないミス…なのかな?
原因はなんなんだろう?」
ゲームマスター「真占い師が霊能に睨まれる…」
犬歯さんとりあえず今日は孔明吊っとこう
キバヤシさん「待て即断は禁物だぞ犬歯!
この時点で能力者を紙にいかない狼がいるか?
いやいない!おそらくは狩人ガードがあったはず。
そして俺の狐ごろしだ!」
自販機さん「キバヤシさーん!!」
あきヲさん「狐は多分初めてだがなかなか愉快だな(`ー´)」
どろどろしたものさん「狐さん乙」
花粉症さん「フィギュアさんおつ。」
赤ずきんわはーさんキバヤシさん中身書き忘れた人っぽい!けど私はキバヤシさんを信じる!
みぃさん「キバヤシさん・・・」
イブキさん「僕のグレーはわはーさんと対抗と霊能だけなんだよね。
今日は孔明君吊りで異論ないと思うけどどうかな?」
代理人さん「狐おつかれ」
臥竜 諸葛孔明さんキバヤシ狂人で赤ずきんが人狼であったか!
犬歯さん「キバヤシうさんくせええええええええええええ」
まろやかさん「狐お疲れ様デス」
ゲームマスター「フィギュアおつかれ〜」
xyzさん「フィギュア萌え族さんおつかれさまだよ」
キバヤシさんフィギュア燃え続をうらなったぞ!
そしてまだ能力者が死なずにかぶり死・・・
奴が狐だったのか!
代理人さん「狐占いで霊能ガードかな?」
あきヲさん「いやん(;´Д`)」
まろやかさん「おぉ、どうなってるんだ?」
赤ずきんわはーさん「キバヤシさんお願いしますよ!そして孔明さん吊り!」
臥竜 諸葛孔明さんははは、さぁ私の占星術が冴え渡る!
今宵も天の星に聞いてみましょう!
さてさて・・・・
左上から数えて13番目!
一番下の列の左から3番目の灰色アイコンのキバヤシは 村人 でしたよ!
キバヤシさんよしまろやかが吊れた事によって滅亡は逃れたような気がする!
おととい狼むすーを釣った奴からなんとなくグレイっぽいのを占ったぞ。
村人だ!なんとなく狐は生きてるかもしれない!
代理人さん「こういう霊能判定が重要な場面ではヘタに読まず霊能守っててほしいなあ。狩人は」
イブキさん「今日調べてくれたのはアカネタカ、よろしくね。
それで調べたのはフィギア萌え族さん。
結果はちゃんとした村人だったよ!
なかなか狼当たらないけどよろしくね。
(フィギア=村人)」
犬歯さんよし、まろやかさんは【人狼】だった
黒判定出なければ孔明吊っとくか
これ以上ログ流されるのもあれだし
5日目の朝となりました。(05/03/27 23:54:18)
フィギュア萌え族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
犬歯さんを狙います。
イブキさんの遠吠え「狩人居ませんように。」
イブキさんの遠吠え「だけど頑張ってみるよ。」
まろやかさん「お、ナイス黒かな。」
自販機さんの遠吠え「こちらこそー」
代理人さん「お、狐黒か」
イブキさんの遠吠え「占いはフィギアさんに黒を出してみようかな。」
イブキさんの遠吠え「このまま行くと負けそうかな・・・
そうしたらゴメンネ。」
イブキさんの遠吠え「よしあきさんが狐だったら下手したら占われてそうなのがまずいかな・・・」
自販機さんの遠吠え「了解サー」
xyzさん「赤ずきんもいい子のままじゃつまらないよ」
自販機さんの遠吠え「イブキさんとつるんでる感が出ちゃってますかね・・」
イブキさんの遠吠え「思い切って犬歯さん噛んでみます。」
まろやかさん「仲間きりね…正直考えもしなかった…」
自販機さんの遠吠え「まろやかさんアーメン」
ゲームマスター「おばあさん「昔はあんな子じゃなかったんですよ…
私のこと心配してくれるとてもいい子だったのに…
何があの子をこうも変えてしまったんでしょうか…」」
どろどろしたものさん「まろさん乙っす」
イブキさんの遠吠え「勝負に出ないとまずいかな・・・」
花粉症さん「まろやかさんおつでし」
代理人さん「まろやかさんおつかれ。
真と狂人のメンツを見て仲間切りも考えたほうがよかったかも、なんてね。霊界視点で語って恐縮だが」
フィギュア萌え族さんを占います。
xyzさん「まろやかさんおつかれさまだよ」
ゲームマスター「まろやんお疲れ」
まろやかさん「さすがに無理か」
自販機さんの遠吠え「あー 失敗した」
犬歯さんを護衛します。
xyzさん「初日が共有だったから霊能は疑われないだろうね」
4日目の夜となりました。(05/03/27 23:50:03)
まろやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
自販機さん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
まろやかさん7 票投票先 → 赤ずきんわはーさん
よしあきさん0 票投票先 → まろやかさん
みぃさん0 票投票先 → まろやかさん
赤ずきんわはーさん2 票投票先 → まろやかさん
キバヤシさん0 票投票先 → まろやかさん
犬歯さん0 票投票先 → まろやかさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → まろやかさん
臥竜 諸葛孔明さん2 票投票先 → 赤ずきんわはーさん
イブキさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
むっくさん0 票投票先 → まろやかさん
どろどろしたものさん「信用の無い真…」
ゲームマスター「ただ霊能の信頼が厚いんだよね
占い3で霊能1だから」
どろどろしたものさん「夜が来る!」
代理人さん「キバヤシと孔明が同時に占いで出た時点で狼はかなり有利だと思うんだが……(苦笑)
信用のない真には可哀想な話だけどな」
赤ずきんわはーさん「おばあさんやめて痛い痛い!」
キバヤシさんな、なにをするまろやかさーーーーん!
まろやかさん「霊能に敵対されたから偽という考え方は単純すぎるよ。
騙りの可能性を全く考えないのは不適切」
臥竜 諸葛孔明さんははは、すべての霊能が初日にCOするという物理法則があればその理論も成立するのですがね!
世の中そんなに自動的には行かない不気味な泡!
犬歯さん「俺はほぼ真なんだって
今日はまろやかさん吊っとけばいいんだって」
赤ずきんわはーさんまろやかさんを吊るんだよおばあさん!
キバヤシさん今日は俺の黒判定を吊ってくれ!そうすればノストラダムスの予言の書の
謎が解けたり解けなかったりだ!
犬歯さん「もう孔明はどうでもいいな」
イブキさん「犬歯さんは初日共有で初日に出てきた霊能者だよ?
孔明君はそろそろ諦めなよ。」
まろやかさん誘導が過ぎる赤頭巾さん吊っておいて霊能に敵対されている孔明さん視点でも確実に狼を1にしておくのがいいと思うよ。
臥竜 諸葛孔明さんというより人狼が二匹いたので占い騙り二人、霊能騙りに人狼一匹と狂人と狐がいるのか!
赤ずきんわはーさん「昨日ので霊能と破綻してるからって今日黒だしは狂人なのかね」
自販機さん「孔明さんと犬歯さんの結果が違ってきたのか」
よしあきさん「あと、狼の中に初心者が一人か二人混じってると予想。
遠吠えの進みが遅い。」
花粉症さん「イージスさん乙ですん」
犬歯さん「>その投票は何よ。
その質問の意味がわからんが、まろやかさんはキバヤシの黒判定だぞ?」
まろやかさん「霊能偽者の可能性もあるかもね。
初日COだけど、初日犠牲者が霊能の狐の騙りとか霊能狂人の狐の占い騙りも考えたほうがいいかも。まぁ単純に孔明さん偽のイブキさん真かもしれないが。」
キバヤシさんかかったな孔明!
初日共有が死んでいて、初日に霊能がCO且つ対抗がいなければ偽はない!
すなわちお前はグレイだ!
ゲームマスター「ここは狼は強引にまろやかに白出すべきだったかもね」
臥竜 諸葛孔明さん「共有:初日◆みぃ
 占い:
     【孔明】=農民(村人)→狼むすー≪人狼≫→あかずきん≪人狼≫
     【キバヤシ】=イージス(村人)→まろやか≪人狼≫→むっく(村人)
     【イブキ】=自販機(村人)→むっく(村人)→よしあき(村人)
 霊能:
     【犬歯】=マジだ(村人)→狼むすー(村人)
     【】=」
代理人さん「しかし村人しか喰ってない狼だね。不運な」
よしあきさん「ラインがばっちりすぎて、逆に臭いなぁ。
とりあえず犬歯さん信じたいが、その投票は何よ。」
臥竜 諸葛孔明さんおや?霊能は偽でしたか
赤ずきんわはーさん私はキバヤシさん真で行く気満々なんだけどね今日はまろやかさん吊ろう
キバヤシさんよーし、皆の衆!この策士を血祭りに上げる前に!まろやかを吊ってくれ!
フィギュア萌え族さん「となると仲良くまろやかにも吊られてもらう以外にないのかヽ(`Д´)ノ」
臥竜 諸葛孔明さん「狼むすーとわはーのラインはバッチリでしたからね
ミエミエです」
代理人さん「OH。みんなおつかれ。しかし2列目縦ビンゴの予感は大当たりだな」
どろどろしたものさん「イージスさん乙っす」
xyzさん「イージスさんおつかれさまだよ」
赤ずきんわはーさん「霊能生存の場面で黒判定を出すのは狂人or真だと思うね。イブキさんが真ってのは私の中では無いと思ってるよ。まぁ昨日の食いが農民さん食いだったし狼むすーさん吊って良かったのかなぁ状況だけで言うなら。レーダーだとまろやかさんのが狼っぽかったんだけど今日は私が占われてそうでどうなるのかねうんまぁ夜の時間が終わった後の待ちが結構あるからまず占いに狼居るね」
イブキさん「今日はルリオオカミに頼んだよ。
今日は割りと静かな人から占って行くよ。
よしあきさんはちゃんとした人間だったよ。
よろしくね。
(よしあき=村人)」
みぃさん「長いー!」
xyzさん「キバヤシで占いをやるのは相当なハンデだね」
まろやかさん「私村人を証明するためにはむすーさんが狼判定だと助かる可能性が高いんだよね。霊能者と孔明さんが真であることに期待です。」
フィギュア萌え族さん策士とキバヤシのどっちが真か考えるんじゃなく
狼むすーとまろやかのどっちがより狼くさいかと考えるとやっぱ
狼むすーなんだよなあ…
でもそこにこそ策士の罠を感じずにいられないヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「イージスお疲れー」
臥竜 諸葛孔明さんははは、さぁ私の占星術が冴え渡る!
今宵も天の星に聞いてみましょう!
さてさて・・・・
左上から数えて12番目!
一番下の列の左から二番目の緑色アイコンの赤ずきんわはーは 人狼 でしたよ!
代理人さん「二列目縦ビンゴである程度幸せになれる! 最強の盾の俺が言うんだから間違いない!

ところで狼むすーさんは狩人だったんじゃないかと思ってるんだがどうかね? そう思って初日の投票は移した。昨日も外した。
しかし狼むすーさんが狼なら赤ずきんわはーさんの怪しさ急上昇。赤丸もつけちゃうぜ!
今日の霊能には注目だ」
キバヤシさん占いなんて信じないが俺を信じないとはどういうことだ!
これもあなたの試練なのですかノストラダムス!
蚊帳の外にいたむっくを占ったぞ。村人だった。
もう知らん!
犬歯さんどうも、霊能デッス
狼むすーは名前の割りにいい奴だった、【村人】だ!
よって孔明偽確定!
こんな怪しい策士は早目に吊ってしまうんだ!

繰り返すぞ、孔明は偽占いだ!
4日目の朝となりました。(05/03/27 23:42:45)
イージスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イージスさんを狙います。
ゲームマスター「キバヤシが今日狼見つけて明日狐といけば村人の勝ちは固くなりますが…」
まろやかさんの遠吠え「私はむっくさんかイージスさんがいいです。」
まろやかさんの遠吠え「まぁ最終的な判断はイブキさんに任せますね。
今日は誰食べましょう」
まろやかさんの遠吠え「「何でもっと早く出なかったんだ」とか言われちゃうからね>霊能騙り」
自販機さんの遠吠え「なるほど。」
まろやかさんの遠吠え「うん。その次の日に狼判定の人を吊って
犬歯さん噛む形が理想かなと思った。>狼判定」
まろやかさんの遠吠え「いや、多分霊能騙りはキバヤシ真の可能性を強くするだけだから無理そう。」
xyzさん「よしあきさんが私に入れてるからわはーは守ってもらえそうにないね」
ゲームマスター「そうですよん」
イブキさんの遠吠え「狼判定でもいいけどそれでも先にまろやかさん吊られちゃうと思うよ。」
自販機さんの遠吠え「吊られる可能性大ですから 霊能騙りokかもしれませんね」
まろやかさんの遠吠え「赤頭巾さん辺りに」
どろどろしたものさん「死ぬと狼の会話見れるのね」
まろやかさんの遠吠え「狼判定はダメかな?」
まろやかさんの遠吠え「まぁ99%明日吊られるんだけど、霊能噛むタイミングが難しいなぁ。」
イブキさんの遠吠え「犬歯さんは真確定だから孔明君も吊られちゃうだろうね・・・。」
ゲームマスター「むすーお疲れー」
ゲームマスター「Rさん「今日も狼の野郎の○○○を切り取ってやったぜ!!!
少しかよわい振りしたら馬鹿みたいに騙されてやがるの
いきなり腹にナイフ突き刺した時のアイツの顔ったら傑作だったぜ!!!」」
xyzさん「みんなおつかれさまだね」
イブキさんの遠吠え「僕はまだ白で行こうかな。」
むっくさんを占います。
花粉症さん「むすーさん乙です」
自販機さんの遠吠え「まろやかさん危ないですね」
まろやかさんの遠吠え「さてさすがに明日吊られますねぇ」
犬歯さんを護衛します。
どろどろしたものさん「お疲れ様です!」
3日目の夜となりました。(05/03/27 23:35:04)
狼むすーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
イージスさん0 票投票先 → まろやかさん
自販機さん0 票投票先 → 狼むすーさん
まろやかさん5 票投票先 → 狼むすーさん
よしあきさん0 票投票先 → 狼むすーさん
みぃさん0 票投票先 → 狼むすーさん
赤ずきんわはーさん0 票投票先 → まろやかさん
狼むすーさん6 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
キバヤシさん0 票投票先 → まろやかさん
犬歯さん0 票投票先 → まろやかさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 狼むすーさん
臥竜 諸葛孔明さん2 票投票先 → 狼むすーさん
イブキさん0 票投票先 → 臥竜 諸葛孔明さん
むっくさん0 票投票先 → まろやかさん
ゲームマスター「下の世界は混乱してますなぁ」
臥竜 諸葛孔明さん「共有:初日◆みぃ
 占い:
     【孔明】=農民(村人)→狼むすー≪人狼≫
     【キバヤシ】=イージス(村人)→まろやか≪人狼≫
     【イブキ】=自販機(村人)→むっく(村人)
 霊能:
     【犬歯】=マジだ(村人)
     【】=」
フィギュア萌え族さん「昨日は自販機に白>策士」
自販機さん「占い3人もいるのね」
むっくさん「誰を、信用していいのか……」
赤ずきんわはーさん「狼むすーは能力者かと思ったよ。まろやかさんのが私的に吊りたい」
犬歯さん「俺はキバヤシを信じるぜ!」
イージスさんしかしまろやかさんもわはーなんだよ!
イブキさん「昨日僕が占ったのは自販機さん。
ちゃんとログとってないのかな?」
キバヤシさん「待てイージス!即断は禁物だ!
ここはまろやかを吊ってくれ!」
フィギュア萌え族さん「キバヤシと策士ではどっちも信用ならん(;´Д`)」
臥竜 諸葛孔明さん「偽占いのイブキは昨日誰を占った事にしてるのか教えてくれ」
狼むすーさん「狩人はわはーの護衛を最優先で頼むよ」
イブキさん「どっちも僕のグレーだから吊るのは大丈夫だけど。
早く僕が狼見つけないといけないね。」
イージスさんよし! わはー殲滅作戦で行く!
犬歯さん「とりあえず孔明は情報漏らしたくない狼か人狼吊りたくない狂人に見えるな」
よしあきさん「さて、二人黒が出たんだが、どっち吊ろう」
赤ずきんわはーさん「まろやかさん吊りたいな」
ゲームマスター「農民さんご苦労様ー」
どろどろしたものさん「どもっす」
狼むすーさん「わはー後は頼んだよ
みんなのためにがんばって」
キバヤシさんイブキ、孔明!ログを無駄に使ったらイケマセーン!
まろやかさん「とりあえず占いは3人出ているぞ。
霊能COもそれほど不自然じゃないよ。>孔明
占いの構成は基本形(真、狂、狐)を基に考えたいね。」
どろどろしたものさん「うほ、下過ぎて話しづらい」
キバヤシさん「一応、聞くが対抗の霊能はいないんだな?」
花粉症さん「農民さんお疲れです」
イブキさん昨日大文字ばっかで分からなかったのかもしれないけど僕が占い師だよ!
臥竜 諸葛孔明さん「大文字でなかったので言い直しました
すまん」
臥竜 諸葛孔明さんははは、さぁ私の占星術が冴え渡る!
今宵も天の星に聞いてみましょう!
さてさて・・・・
左上から数えて3番目!
一番上の列の真ん中の緑色アイコンの狼むすーは 人狼 でしたよ!
イージスさん「占い3出てる。騙りの数くらいはチェックすることだな、策士。それともそれも罠か?
で、昨日の時点で霊能が出るのはそれほどおかしくない(占いが3人出たら霊能が出て狩人に守ってもらい、真偽を区別しやすくする)というのがこのサバの考え方だ。霊能に投票するのは早すぎる。本物だと完全に決まったわけではないが、以後ちょっと気をつけてみてくれ。

俺の投票変更は怪しく映るだろうが、勘弁してくれ。ちょっと思い直したんだ」
犬歯さん犬歯→けんし→検死
つまり俺が霊能になることは最初から決まっていたんだよ!
ともあれイブキさんの占いCOが気付かれてないんだって
お前達ちょっと調子に乗りすぎなんだって

【霊能結果】、マジださんは【村人】だった

いきなり霊能候補を吊るそうなんていい度胸した奴らだな

そんな赤頭巾は何処かのエロ漫画家の頭の中にしかいないんだ!>GM
みぃさん「ごめんね、共有者初心者でごめんね」
狼むすーさん「私はわはーを守るために生き残らなきゃならないんだ」
キバヤシさんよく見たら占いが3人いたんだよ!ってことは犬歯さんがでてきたのは間違いじゃない!
狩人は彼を守れ!俺は狐を見つける!そして昨日やたら文が長かったまろやかを占った。
人狼だと!本当なのかまろやか!?
臥竜 諸葛孔明さん「ははは、さぁ私の占星術が冴え渡る!
今宵も天の星に聞いてみましょう!
さてさて・・・・
左上から数えて3番目!
一番上の列の真ん中の緑色アイコンの狼むすーは 人狼 でしたよ!」
イブキさん「今日はニビイロヘビにむっくさんの体を探ってもらったよ。
毛はふさふさしてるけど魔化魍じゃなさそうだ。
それじゃあよろしくね
(むっく=村人)」
花粉症さん「観戦して勉強せな。」
フィギュア萌え族さん犬歯のCOのもくろみがさっぱりわからんという主旨のことを
前日発言しようと思ったら時間切れだったんだが
いきなり吊りにいく流れはおかしいだろヽ(`Д´)ノ
みぃはせっかく共有なんだから余裕持って
しかし熟考するのだヽ(`Д´)ノ
赤ずきんわはーさん「初心者のみんなは頑張ってやるんだよー色々分からない事もあるだろうけど頑張ればきっと伝わるよ真心がね!これは投票で見分けるのは正直しんどいねぇ。痛い、痛いから噛まないでおばあさん」
3日目の朝となりました。(05/03/27 23:29:55)
農民さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
農民さんを狙います。
自販機さんの遠吠え「はーい okです」
まろやかさんの遠吠え「どちらを噛むかはお任せします>暫定白
タイミングも好きなタイミングでどうぞです」
イブキさんの遠吠え「じゃあ準備できたら行っちゃうよ。」
イブキさんの遠吠え「うん、大丈夫だよ。」
まろやかさんの遠吠え「了解です>ムック白
農民さん狐は比較的ありそうなのでできれば農民さん村人判定用の文章を常に用意して置いていただけるとうれしいです」
イブキさんの遠吠え「やっぱり暫定白なら農民さんのがいいかな。」
花粉症さん「ステルスは吊られる運命です(´ρ`)」
イブキさんの遠吠え「じゃあ食いはイージスさんとかで
占いはむっくさんに白かな。」
自販機さんの遠吠え「暫定白の人で」
まろやかさんの遠吠え「なんとなく能力者か狐っぽいとかんじた人いました?
いたらその人かみたいですが…」
ゲームマスター「初日は相変わらず流れが早くて慣れてない人は混乱するんでしょうなぁ」
イブキさんの遠吠え「孔明君はキバヤシさんに投票してるしね。
でもまだ様子見かな。」
まろやかさんの遠吠え「さて誰喰いましょうか。
霊能はガードされていそうなので…暫定白噛みます?」
自販機さんの遠吠え「ふぅむ」
まろやかさんを占います。
まろやかさんの遠吠え「ほぼ勘だけどキバヤシ真孔明狂人な気がする」
イブキさんの遠吠え「孔明君が狂人っぽいかな。」
みぃさんを護衛します。
ゲームマスター「マジださんご苦労様でした〜」
花粉症さん「ひゃっほう!」
ゲームマスター「狼A「最近の赤ずきんは怖いですよね
重火器で武装してたりして逆に僕らを狩りに来るんですから…世も末ですよ」」
2日目の夜となりました。(05/03/27 23:23:52)
マジださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
イージスさん0 票投票先 → マジださん
自販機さん0 票投票先 → マジださん
まろやかさん0 票投票先 → 狼むすーさん
よしあきさん0 票投票先 → 狼むすーさん
マジださん7 票投票先 → 犬歯さん
みぃさん0 票投票先 → 狼むすーさん
赤ずきんわはーさん0 票投票先 → マジださん
農民さん0 票投票先 → キバヤシさん
狼むすーさん5 票投票先 → マジださん
キバヤシさん2 票投票先 → 狼むすーさん
犬歯さん1 票投票先 → マジださん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 狼むすーさん
臥竜 諸葛孔明さん0 票投票先 → キバヤシさん
イブキさん0 票投票先 → マジださん
むっくさん0 票投票先 → マジださん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
イージスさん0 票投票先 → 狼むすーさん
自販機さん0 票投票先 → 犬歯さん
まろやかさん0 票投票先 → 狼むすーさん
よしあきさん0 票投票先 → むっくさん
マジださん4 票投票先 → 犬歯さん
みぃさん0 票投票先 → 犬歯さん
赤ずきんわはーさん0 票投票先 → マジださん
農民さん0 票投票先 → キバヤシさん
狼むすーさん4 票投票先 → むっくさん
キバヤシさん2 票投票先 → 狼むすーさん
犬歯さん3 票投票先 → マジださん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 狼むすーさん
臥竜 諸葛孔明さん0 票投票先 → キバヤシさん
イブキさん0 票投票先 → マジださん
むっくさん2 票投票先 → マジださん
キバヤシさんな、なにをするのおばあさーーーーん!!!
臥竜 諸葛孔明さん「占いが3人出てきたわけでもないの霊能COとはこれいかに?」
狼むすーさん「狩人はわはーを徹底ガード頼むよ」
まろやかさん「初日の占い先は適当な場合が多い(狂人や狼の騙りにおいてはその限りではないが)ので気にしなくていいかと>農民さん」
キバヤシさん「なぜ今頃霊能COするんだ!」
狼むすーさん「孔明の占いほど疑わしいものはないね」
農民さん「なるほろ」
イージスさん「仕

だ>キバヤシさん」
赤ずきんわはーさん「初心者でも気にせず怪しい奴に投票わはー」
臥竜 諸葛孔明さん初日の占いに疑うも何も無いだろう!
一番左上だったから占ったんだ!
イブキさん「みんないきなり長文を連発するなぁ。」
犬歯さん私が霊能なのよー、霊能は儚いのよー
ゲームマスター「キバヤシ
イブキさん
孔明がマジ狩るプリンセス候補
笑えるw」
狼むすーさん「初日は完全に運だよ>農民」
キバヤシさん「占いなんて信用するな!といつも言ってる俺が占いだと
どういうことなんだ!三行で説明してくれ!」
農民さん「いきなり俺疑われてたんすか?>孔明さん」
自販機さん「了解ですサー」
まろやかさん「スマン!無理だった!>3行」
臥竜 諸葛孔明さん「共有:初日◆みぃ
 占い:
     【孔明】=農民(村人)
     【キバヤシ】=イージス(村人)
 霊能:
     【】=
     【】=」
狼むすーさん「まろやかの文章は縦読みで充分だよわはー」
みぃさん「「」さん・・・私は一体どうすれば?」
イブキさん「初日君が共有なら霊能者とかも生きてるね。」
農民さん「赤頭巾チャチャかよ!」
キバヤシさん「長い!三行にまとめるんだ!」
犬歯さん「流れが速いな」
よしあきさん「うお、まろやかナイスガイだな。」
狼むすーさんわはーは共有者についていれば安全だよ
マジださん<<ああっ!初日犠牲者がやられた!!>>
みぃさん共有者COします!
パートナーは初日犠牲者さん・・・でしたorz
イージスさん「えーとマジでありえないくらいの村人率。かんざしさんあたりに人外引くコツを伝授してほしいくらいだ。狐引きたい。16人村の狼はあんまり好きじゃないがやりたい。正直村人は飽きた。

で、初心者さんに向けて。
自分が死んでもなるべくゲームを離れず霊界から観戦して流れを見て勉強することをオススメします。
COはしっかりと。タイミングも考えて。ただし占いはきっちり初日に出ること。自分が【どういう能力者】で【伝えるべき結果】がどうなのかをきっちり書くこと。
COしないほうがいい職の人はCOしないこと。特に狩人はよく考えずうっかり言ってはいけません」
まろやかさん占い師の方はCO(カミングアウト:能力者だということをぶっちゃけること)を占い先と占い結果を沿えてしていただけるとうれしいです。
占い師が2人以上COする場合もあります。この場合「狂人」か「狼」の役職(つまり村人の敵側の人)が占い師の振りをしている(騙り)をしていると考えることができます。
平たく言うと偽者がいるということですね。
で、この偽者は狼サイドが有利になるように(ごく珠に違うこともあるが)動きます。
このゲームでは狐の呪殺(夜明け後に2つ死体が発見される場合この判断が可能)などから占いの真偽をつけることもかなり重要なファクターとなります
では皆さんE&Eの精神にのっとって吊ったり吊られたりしていきましょう!
イブキさん「僕の相棒DAに夜の間に狼の調査をしてもらったよ。
自販機さんは村人だったみたいだよ。
わかったかな?
(占いCO 自販機=村人)」
フィギュア萌え族さんマゲヽ(`Д´)ノワッパ
ようしこうなったらガンガン占って片っ端から狼見つけt
Σ(゚Д゚)占いじゃねえ!!!
ちぇーまた無能COかypヽ(`Д´)ノムノー
ってチャチャが居るのかこの村には!
キバヤシさん占いなど存在しない!なのに俺の役割が占い師とはどういうことだグレイ!
よくわからんがイージスを占ってみたぞ。村人だった!
この村は滅亡しかけている!
臥竜 諸葛孔明さんははは、さぁ私の占星術が冴え渡る!
今宵も天の星に聞いてみましょう!
さてさて・・・・
一番左の一番上の端にいる緑の初心者アイコンの農民は 村人 でしたよ!
赤ずきんわはーさんみんなおはようわはー。各自COしたい人はすると良いわはー
おばあさんやめて。おばあさんやめて。
狼むすーさん狩人にはわはーを徹底ガードしてもらうよ
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/03/27 23:15:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
イブキさんの遠吠え「じゃあいただきます。」
まろやかさんの遠吠え「うん、食べちゃってください」
まろやかさんの遠吠え「ではE&Eで頑張りましょう!」
イブキさんの遠吠え「じゃあ準備出来たら食べていいね。」
自販機さんの遠吠え「了解」
まろやかさんの遠吠え「自販機さんがよければそれで>自販機さんに白
一応狐に注意してください」
自販機さんの遠吠え「はい では白お願いします
やってみますー」
イブキさんの遠吠え「それじゃあ自販機さんに白出すね。」
まろやかさんの遠吠え「そうですね…ちょっと露骨ではあるけど…自販機さん白欲しいですか?」
イブキさんの遠吠え「それじゃあ初日にどっちかに白出していいかな?」
イージスさんを占います。
自販機さんの遠吠え「おねがいします!」
まろやかさんの遠吠え「ではよろしくお願いします>イブキさん」
イブキさんの遠吠え「なんだったら僕が占い騙ろうかな。」
ゲームマスター「マジカルプリンセスは狼を滅ぼすようにがんばりましょう」
自販機さんの遠吠え「とりあえず騙りはパスしますー」
まろやかさんの遠吠え「占いとか霊能とか共有とか」
まろやかさんの遠吠え「誰か騙り志望の方いますか?」
ゲームマスター「あ、危ない…」
イブキさんの遠吠え「アイコンはみんなバラバラだね。」
ゲームマスター「村民数16 村人6 狼3 占い師1 霊能1 狩人1 狂人1 共有2 狐1」
自販機さんの遠吠え「アオーン」
まろやかさんの遠吠え「よろしくです」
まろやかさんの遠吠え「やはりわはーは狼にならないの法則は適用されなかったか…」
イブキさんの遠吠え「狼になっちゃったよ。
よろしくね。」
1日目の夜となりました。(05/03/27 23:08:45)
農民さん「よしなに」
ゲームマスター「みなさ
E&Eの精神でたのしんでくださいましー」
イージスさん「何事もない」
フィギュア萌え族さん「ヽ(`Д´)ノ」
臥竜 諸葛孔明さん「そろそろ狼のような気がする」
自販機さん「よろしくおねガーします」
ゲームマスター「じゃあ何事も無いようなら開始します」
イージスさん「16人村の狼はやめて
やめて16人村の狼は」
むっくさん「こんばんわ」
よしあきさん「ミコミコナース!」
まろやかさん「皆さんよろしくです♪」
農民さん「Yeah!」
フィギュア萌え族さん「ソロヽ(`Д´)ノッタ」
マジださん「16人キタ」
みぃさん「キター」
フィギュア萌え族さん「もう狼はたくさんだ…(つД`)」
イブキさん「こんばんわ。」
むっくさん」が村へやってきました。(05/03/27 23:07:05)
農民さん「おばあさん、マジフェラガモ」
まろやかさん「わはーは狼にならないの法則(完全嘘っぱち」
ゲームマスター「げェッ
こ・孔明!!!!!」
イブキさん」が村へやってきました。(05/03/27 23:06:32)
臥竜 諸葛孔明さん「はははは」
ゲームマスター「音速丸ー
ハリオー
にざー」
臥竜 諸葛孔明さん」が村へやってきました。(05/03/27 23:05:52)
狼むすーさん「わはー狼に騙されないでね」
イージスさんキバヤー!!
マジださん「よしあ鬼さんマジ外道」
フィギュア萌え族さん「チェルノブキタワァー」
赤ずきんわはーさんおばあさんやめて!おばあさんやめて!
自販機さん「待ちますぞぉ」
農民さん「チロルチョコ(ミルク)箱買い
全部食って気持ち悪い」
農民さん「ん?即断?」
よしあきさん今欲しいんだよね! 君の命!
ゲームマスター「デス子ー
偽猫ー」
フィギュア萌え族さん「カルノフのBGMなんて久しぶりに聴いたヽ(`Д´)ノ」
キバヤシさん今君の力がほしいんだよね!
まろやかさん「まぁこの時間ですし、きっと3人程度なら集まるかと。」
マジださん「ガキ使見てる俺がいる」
キバヤシさん「待て即断は禁物だぞ農民!
この村を見ている旅人がいるはずだ!」
ゲームマスター「いや、立ててない
ボクは基本的に半角にしか書き込まないから」
犬歯さん「眠いな、眠いぞ」
農民さん「今二次裏にスレ立ってますかね?」
ゲームマスター「あと3人がなかなか」
キバヤシさん13人で停滞か!
これもあなたの試練なのですかノストラダムス!
みぃさん「増えてきましたね」
狼むすーさん「よろしくね」
農民さん「な、な(ry」
フィギュア萌え族さん「メシ食ったら眠たくなってきたヽ(`Д´)ノ」
自販機さん「了解わはー」
キバヤシさん「な、なんだってーーー!!??」
ゲームマスター「廃村にはならないと思うよ」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/03/27 23:00:33)
キバヤシさん廃村にはさせないんだよ!
犬歯さん」が村へやってきました。(05/03/27 23:00:19)
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/03/27 23:00:08)
イージスさん(まあ俺だって巧くないんだが
農民さん「さっきからずっと見てたんですけど
入る勇気が出ませんでした」
ゲームマスター「わかんないときは村の最中でも聞いたほうがいい」
イージスさん「ROMも大事かもしれんね。あとはログをきっちり読むこととか」
農民さん「うほっ」
自販機さん「一応しばらくはPOMってたんで
流れ的なものはわかってるつもりです」
狼むすーさん」が村へやってきました。(05/03/27 22:58:49)
みぃさん「ごめんね、私も初心者でごめんね」
ゲームマスター「巧くなるには、ほんのちょっとしたキッカケもあるからね」
自販機さん「学びまくります」
よしあきさん「わはー」
農民さん」が村へやってきました。(05/03/27 22:58:13)
マジださん「皆さんよろしくう」
赤ずきんわはーさん「よろしくわはー」
赤ずきんわはーさん」が村へやってきました。(05/03/27 22:57:51)
みぃさん」が村へやってきました。(05/03/27 22:57:39)
よしあきさん「学ぼうとする意思があるはずなのに成長はしない」
マジださん」が村へやってきました。(05/03/27 22:57:29)
ゲームマスター「とにかくいっぱい村参加して
色々なこと学んでくれればいいですよ」
よしあきさん」が村へやってきました。(05/03/27 22:57:02)
ゲームマスター「初心者かんげいですよ〜」
イージスさん「初心者も学ぼうとする意欲と学んだことを生かそうとする姿勢さえあればいいんだ」
まろやかさん「こんばんは〜」
まろやかさん」が村へやってきました。(05/03/27 22:56:11)
自販機さん「初心者でごめんね
ごめんね初心者で」
ゲームマスター「まだ過去ログ読んでるのかもな」
自販機さん「コンバンハ」
自販機さん」が村へやってきました。(05/03/27 22:54:09)
イージスさん誰もこないだってー
イージスさん「ノシ」
ゲームマスター「ノシ」
イージスさん」が村へやってきました。(05/03/27 22:52:05)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送