ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
めそ
TQNさん
[村 人]
死 亡
 弁当取り上げ隊
 
キッコロ
キッコロさん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
けせらんぱさらん
すばるさん
[狂 人]
死 亡
 
 
小林 オタ夫
ペニさんさん
[村 人]
死 亡
 
 
にざかな
モンモコさん
[狩 人]
死 亡
 
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 
 
くんくん
くんくんさん
[人 狼]
死 亡
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[霊能者]
死 亡
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[村 人]
死 亡
 残酷だが、人は俺を兄者と呼ぶ。
 
兄者
さん
[共有者]
(生存中)
 
 
ゴウハラ
腰痛さん
[共有者]
死 亡
 
 
物凄い勢いで
とっしぃーさん
[村 人]
死 亡
 
 
キラ・ヤマト
xyzさん
[村 人]
死 亡
 
 
むっく
がちゃぴんさん
[人 狼]
死 亡
 3回目わはー
 

ぽんさん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 すぼ村 〜 106番地
9日目 (終了 制限時間:昼10分 夜10分 投票時なし 自動沈黙:300秒)
さん「乙ー」
ゲームマスター「では・・。フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪。おもしろかったです♪」
ハリオさん一応、自分で突っ込んでおこう。
ハリオさん本当に紳士かよ!!ハリオ!!
ゲームマスター「ハリオさんありがとうです。では、私もそろそろおちますね。」
ハリオさん紳士な私を見習ってください!!
フィギュア萌え族さん>別になにもしなくていいはず・・・
そうそう(;´Д`)
別になにもしないからおふとんのなかへ(;´Д`)
むっくさん「GMさんありがとうございました。
みなさんお疲れ様です。」
ハリオさんフィギュアさん、まさに外道!!
紳士のする発言じゃないですね!!
ゲームマスター「( ̄ロ ̄|||)いやです。やめておきますね^^;>フィギュアさん」
ハリオさん「別になにもしなくていいはず・・・」
フィギュア萌え族さんぽっくんのおふとんのなかにはいると終了できるから
さあおいで(;´Д`)なにもかもぬぎすてて(;´Д`)
ゲームマスター「おつかれさまです>ALL」
ゲームマスター「で・・・。すごいことなんですけど、これおわるときにはどうすればいいのか(汗」
キッコロさん「乙」
ハリオさん「おつかれ>ALL
むらありがとう>GM」
兄者さん「もうこんな村の共有者なんて二度とやらねー!!
あばよ(y´ω`)yじゃがじゃが」
キラ・ヤマトさん「GMさん村をありがとう
みなさんおつかれさまです」
さん「あー胃が痛かった」
ゲームマスター「いえいえ。おもしろかったならそれでいいですよ^^>しーぷどっぐさん」
フィギュア萌え族さん「負けたがカオスだったので許すヽ(`Д´)ノオモロイ
もちかれーヽ(`Д´)ノ」
ハリオさん「音速丸さんに、中学一年生の女の子といえばやさしくしてもらえるぞ!!>GM」
むっくさん「初日にキッコロもってきたのが全ての間違いか……orz」
しーぷどっぐさん「はあ、カオスだったね、おもしろかったよ
では〜、GMは村をありがとう」
ゲームマスター「なにもないですね。すいません^^;おばけ話しかほとんどしてませんでしたしね;」
フィギュア萌え族さんだが女子中学生に初心者もなにもあるぞヽ(`Д´)ノ
さあぽっくんのおふとんのなかにおいで(;´Д`)
兄者さんこんなの想像できるかバァッキャローゥ!
キラ・ヤマトさん「GMに初心者もなにもないです」
ハリオさん俺は、兄者を殴るのを止めない!!
しーぷどっぐさん「狼3なら味方切りもするか」
兄者さんなんだかんだいって、フィギュアも物凄い勢いでを吊ろうとかいってたくせにそれはないぜよ!
にざかなさん「やっぱりこの村に占いなんていなかったんだ!」
ゲームマスター「GM初心者でごめんね。普通に人狼からまたスタートするよ。」
キッコロさん「つーか、むっく人狼だったのか。狂人かと思ってた。」
兄者さんうるせぇ!
これじゃ、フィギュアCOして物凄い勢いで吊ったあたりでもうゲーム終わってたじゃないか!
ハリオさん「むっくが、初日の占い結果に、キッコロ村人出して、むっくを妄信したから
狐ENDに・・・」
さん「母さん初心者でごめんね」
むっくさん「お疲れ様です」
フィギュア萌え族さん安易に対抗のない占いなんか盲信してんじゃねえypヽ(`Д´)ノ
普通まだ霊能を信じるだろヽ(`Д´)ノ
にざかなさん「占いの白判定に入れる霊能なんて欠片も信用してなかったのも私だ」
さん「ベリーシット」
物凄い勢いでさん「お疲れ様」
キッコロさん「ウェー、ハッハッハ」
キラ・ヤマトさんな、なんだって!?
フィギュア萌え族さん滅ヽ(`Д´)ノ亡
兄者は焼き土下座ヽ(`Д´)ノ
ハリオさんしかし!!俺は、兄者を殴るのを止めない!!
ゲームマスター「狐さんおつかれさまです。ほかのみなさまもおつかれさまです。」
兄者さんこんなの勝てるわけねー!!
ハリオさん「もう、俺の中では、GMが中学一年生の女の子だったということだけが、
この村のすべてだ!!」
ハリオさん「お疲れ」
兄者さんぶっ!
しーぷどっぐさん「えー」
にざかなさん「コーン」
妖 狐」の勝利です!(05/03/27 19:34:30)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

8日目 投票結果。
さん1 票投票先 → しーぷどっぐさん
兄者さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
しーぷどっぐさん3 票投票先 → さん
キッコロさん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
あきヲさん「まあむっくの招いた狐ENDということで(`ー´)」
兄者さん「ぱたん」
兄者さん「ぴたん」
HAPIOさん「響鬼さん、兄者を殴るのを止めないで!!」
ゲームマスター「私は広島ですわb(関係無」
兄者さん「うあ、ブラウザバグッタ・・・」
さん「ベリーシット」
あきヲさん「マウンテンでメシ食うと血糖値ばっかり上昇して腹は膨れないから
名古屋駅に戻ってくるころにはもう小腹減ってるんだよな…」
兄者さん「ぺたん」
キッコロさん「買った後に気付いて_| ̄|○って状態だった。隣にうなぎの産地の浜松があるだろ!って。」
兄者さん「ぴたん」
兄者さん「まぁそういうくだらない会話はやめてさっさと投票するか」
HAPIOさん「話が愛知に!!!!!」
兄者さん「中国産だってー!?」
さん「愛知でまず行ってみたいのはマウンテンという罠」
あきヲさん「共有者を吊りたいと思ったのは久しぶりです響鬼さん!ヽ(`Д´)ノ」
キッコロさん「名古屋駅で逼まぶし弁当を買うと、うなぎが 中 国 産 なところだ。」
兄者さん「反応が無い、ただのマスコットのようだ」
モンモコさん「照れるじゃないか」
兄者さんキッコロ、愛知は何がすばらしいんだ?
あきヲさん「ドとんちんかんにとんちんかん言われる筋合いは
我らがにざーでもさすがにないと思う」
さん「いやー、初心者なので定石外してるのかも」
しーぷどっぐさん「あの場面で村人が狩人を騙るメリットなんて全然無いんだ」
HAPIOさん「とんちんかんは兄者<にざ〜が狩人騙りのとんちんかんじゃないかぎりは・・・」
ゲームマスター「とんちんかん( ̄ロ ̄|||)」
兄者さん「にざ〜が狩人騙りのとんちんかんじゃないかぎりは・・・」
しーぷどっぐさん「狩人もいなくなったしね」
HAPIOさん「横暴だぁ〜>兄者」
兄者さん「狼あと一人というか、村人の負けです」
モンモコさん「やっぱり若葉マーク吊りでこのむらは救われてたんだね」
さん「4人で終わらなかったから狼あと一人だよね」
腰痛さん「  」
兄者さん「まぁ、時間ギリギリまでだべってくれグレー諸君。おいらは最後の15分を貰うぜ」
あきヲさん「最後の最後で狐がドジ踏んだかこれは」
HAPIOさん「俺は、兄者を殴るのを止めない!!」
しーぷどっぐさん「いや、やっぱりストレートに
ムックに入れなかった空吊りだよ」
xyzさん「しかし初日夜即食いで占いを騙るとは中々」
xyzさん「しかし初日夜即食いで占いを騙るとは中々」
キッコロさん「自分の勘で一番怪しいからとしか言いようがない」
ゲームマスター「そ・・それはいってはかわいそうですよw>あきヲさんw」
兄者さん「狐残ってたら狐圧倒的有利。
でも、可能性は少ないからそんなこと考えない!今日は狼を釣りに行く!
狐に負けても狼を釣りにいくぞ!」
ゲームマスター「わかりました。指摘ありがとうございますです。>あきヲさん」
さん「あー、狼は狐殺せないのか」
しーぷどっぐさん「俺吊りに流れるキッコロは人外か?」
あきヲさん「勝ち目を奪ったのが自分だと気付いてないのかしら…ヒソヒソ」
兄者さん「狐生きてたら村人に勝ち目ねぇよもう(´ω`)y-~~~」
キッコロさん「しーぷに賭けるか・・・」
ゲームマスター「はじめてであそこまでできるのがすごいです。おつかれです>がちゃぴんさん」
あきヲさん「>始めてこのふたばさんのところにきて、はじめてGM
村立てるのは一向構わんけど場所ごとに流儀ってものがあるので
まずはしばらく村人参加するなりでPOMろうな(`ー´)」
HAPIOさん「おつかれ>にざかなさん」
xyzさん「がちゃぴんさん 「初狼の初偽占い疲れます。」 >それはおつかれさまです」
さん「狐生きてる?」
ゲームマスター「にざかなさんまもりおつかれさまでした。」
とっしぃーさん「にざかなさんおつでっす」
さん「なるほど」
がちゃぴんさん「いや、何にせよもう、終わるだろうと思っていたので錯乱してしまいました」
兄者さんよし、最悪のパターンだ!
あきヲさん「さあしーぷがどちらの負けに身をゆだねるか」
xyzさん「にざかなさんおつかれさまー」
しーぷどっぐさん「にざかな狐はなしと」
モンモコさん「げええええええええええ」
8日目の朝となりました。(05/03/27 19:24:51)
にざかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にざかなさんを狙います。
さんの遠吠え「あーもうめどいです」
ゲームマスター「始めてこのふたばさんのところにきて、はじめてGM。流石にわらえません^^;」
HAPIOさん「それなら、兄者をたこ殴りだ>あきヲさん」
さんの遠吠え「それとも狐・・・は狩れないのか」
がちゃぴんさん「初狼の初偽占い疲れます。」
さんの遠吠え「狩人を狩っとくべきでしょうか」
HAPIOさん「結局、昨日のは狩人GJなの?>むっくさん」
ゲームマスター「3回目にしてはじめての人狼!?いいなぁ・・(ぇ」
あきヲさん「もしもこの期に及んでしーぷ吊りに行ったら兄者を盛大に笑ってやろう(`ー´)」
さんの遠吠え「3回目にして初人狼なのよー」
HAPIOさん「おつかれ>むっくさん」
さんを護衛します。
とっしぃーさん「おつですー」
xyzさん「むっくさんおつかれさまー」
さんの遠吠え「どないせぇってんだか」
がちゃぴんさん「やっと吊られました……」
ゲームマスター「最後にかんでるといえばよかったのにwwとにかく、おつかれさまでした。」
さんの遠吠え「困ったね・・・」
さんの遠吠え「あれー」
7日目の夜となりました。(05/03/27 19:22:13)
むっくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
兄者さん0 票投票先 → むっくさん
にざかなさん1 票投票先 → むっくさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → むっくさん
むっくさん4 票投票先 → にざかなさん
キッコロさん0 票投票先 → むっくさん
ゲームマスター「たしかに余裕ですね。もう自分がかてるとおもってるからなのかしら」
兄者さんな、なにをするきさまらー!?俺は食べてもおいしくないぞー!!
HAPIOさん「もう、負けなんだよ>しーぷさん」
さん「なんだってー」
しーぷどっぐさん「ダメだ、さっぱりわからんね
初日占い、フィギュア真の場合くんくん、勢いが狼じゃなければ
狂人吊ったら負ける」
兄者さんにざかなが狐だってー!?
にざかなさん「冗談は置いといて占い吊ろうか」
にざかなさん「コーン」
兄者さん「まぁ、狼が狐かじったなら明日も齧りそうだし」
HAPIOさん「◆キッコロさん 「もういくしかないだろうって感じ」
なんだか、余裕だな!!」
さん「にさかなさんが狩人じゃないと言う可能性も?」
兄者さん「まぁでもむっく偽って分かってるのに吊らないで負けるのは原辰則だから吊る」
ゲームマスター「あとひとり人狼はのこるんだよね。むっくさん、自滅覚悟にかんだというしか。」
HAPIOさん「>でもまぁ取りあえず占い偽だし
さすが兄者!!」
にざかなさんそんな覚悟はできませんな
キッコロさん「もういくしかないだろうって感じ」
あきヲさん「>でもまぁ取りあえず占い偽だし
ほんの数分前まで盲信してた人の発言とは思えん変わり身の速さだ(`ー´)」
さん「うへぇ」
兄者さんにざ〜食われなきゃ吊ってでも殺すから覚悟して置けYO!
HAPIOさん「むっく、死ぬ前に狐をかんだと言うんだ!!」
兄者さんでも、しーぷどっぐが狐、むっくが狂人、その他3人の中に狼が1だったら最悪だけどな!
兄者さん「でもまぁ取りあえず占い偽だし占いを窓から投げ捨てたい。
明日にざ〜食われるやろうし
微妙に偶数進行になったのが裏目に出なければいいのだが・・・」
HAPIOさん「それに気づかない兄者は、焼き土下座決定ヽ(`Д´)ノ」
とっしぃーさん「むっく確か
キッコロ白→にざ白→空白→しーぷ白 って出してたような」
にざかなさん「占いを窓から投げ捨てるんだ」
あきヲさん「はじょう!はじょう!」
むっくさん「多分、全員占っている気が……」
しーぷどっぐさん「なるよー、村人なんだー」
にざかなさん「聞く意味がないよ」
兄者さん「聞くまでも無いだろう(´ω`)y-~~~ ?
必死にならないでくれ・・・しーぷどっぐ」
ゲームマスター「保存しちゃだめよ!」
あきヲさん「兄者焼き土下座決定ヽ(`Д´)ノ」
しーぷどっぐさん「まあ、一応きこうムックさんは誰を占ったのかな?」
HAPIOさん「◆兄者さん「むっくは人間国宝で保存しておこうかどうしようか・・・」
兄者は、ダメだ・・・」
むっくさん「GJをまさに見せつけられたからなぁ」
しーぷどっぐさん「いでは当てにならないんだよ」
兄者さん「ってことは、フィギュア真だったのかな・・・
でも、くんくんと物凄い狼臭かったし・・・むっくは人間国宝で保存しておこうかどうしようか・・・」
さん「なんだってー」
キッコロさん「自分のしーぷが怪しいと思う。」
しーぷどっぐさん「俺は村人だ、信じて欲しい」
ゲームマスター「もう、ハラハラドキドキものですね。このギリギリが。」
にざかなさん「宇宙意思イデから電波が届いているんだよ」
あきヲさん「あるんだypヽ(`Д´)ノ」
兄者さん「にざかなと同意見なのは何故だろう弟者よ」
キッコロさん「2はあり得ないか。1?」
にざかなさん「しーぷさんがとても臭いんだ」
兄者さん「むっく狂人くさいけど吊りたいな・・・
でも、狼2残りなら狐の可能性は無くなったわけで」
あきヲさん「さあこれでむっく真ならはじょうするわけだが
当然狼はにざ吊りで動くだろうな」
しーぷどっぐさん「ムック狂人?
キッコロ、空が狼?」
xyzさん「狩人COしてしまった・・!」
HAPIOさん「初日に俺を守ったのか!?>にざかなさん」
さん「GJ」
にざかなさん「しらんがな・・・」
キッコロさん「発言の速度から考えると、狼2かな」
兄者さんやっぱりにざ〜天下に空っ風じゃないか!
むっくさん「池上だGJ」
にざかなさん「【狩人】
にざかな
護衛先
ハリオ→むっく→むっく→兄者→兄者」
xyzさん「遅れたけど物凄い勢いでさんおつかれさまー、そして狐GJ」
しーぷどっぐさん「狩人いるなら返事」
にざかなさん狩人CO
さん「あれ?」
あきヲさん「これで先走った狼がヘマやらかして、にざの狩人COでどんでん返…さないだろうな…」
兄者さん「わーい!池上GJ!」
HAPIOさん「狐噛んだ!!」
しーぷどっぐさん「えーと、なんで終わらないのかな?」
ゲームマスター「あら、そうですか^^;りょうかいしました。」
にざかなさん「霊能喰ったのはくんくん村人でむっく偽占いだったからということか・・・」
7日目の朝となりました。(05/03/27 19:11:26)
兄者さんを狙います。
さんの遠吠え「はーい」
HAPIOさん「中一の女の子のGMは、知らなくていいよ・・・ごめん、気にしないで」
むっくさんの遠吠え「では、殺しますか」
HAPIOさん「狐を噛むにしろ、もう村人に勝ちは無い・・・」
むっくさんの遠吠え「最終決定お任せします」
さんの遠吠え「どうぞ」
ゲームマスター「サドのいみがわからないのです。ごめんなさい;」
あきヲさん「でもこの局面では狐はじきと錯綜するか…」
HAPIOさん「一瞬、「とっしぃーさんは、S(サド)の方ですか?」と見えてワラタ」
さんの遠吠え「他にいい案ありませんしねぇ」
さんの遠吠え「むぅ、」
あきヲさん「占いガードならにざは狩人COしてもいいんじゃないか?
ほっとけば終わる展開は明白なのにここまで食いに行かないのはどう考えても不自然だろ」
むっくさんの遠吠え「もう、全てを運に任せて共有切りしますか……」
HAPIOさん「っていうか狐噛まなかったら、狐ENDじゃん」
とっしぃーさん「sぼって何かわからんが多分違う」
ゲームマスター「あ、かんけいないですね。きにしないでください。」
むっくさんの遠吠え「それで、狐が居なければ勝ちですけど……」
ゲームマスター「とっしぃーさんとは、sぼのかたですか?」
さんの遠吠え「いるのかなぁ・・・」
あきヲさん「やはり食われない白は怪しんで損はないわけだヽ(`Д´)ノ」
さんの遠吠え「共有切り?」
HAPIOさん「お疲れ>とっしぃ〜さん」
ゲームマスター「とっしぃーさんおつかれ。」
むっくさんの遠吠え「さて、怖いのは狐ですね。」
とっしぃーさん「こうなってたのか・・・」
さんの遠吠え「さーて・・・」
兄者さんを護衛します。
あきヲさん「鋭いとかでもなんでもない帰結だと思うが」
HAPIOさん「むっくを占い師真と妄信しているから、初日に白判定出されたキッコロは
当然のごとく疑われないということだ」
6日目の夜となりました。(05/03/27 19:06:42)
物凄い勢いでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 物凄い勢いでさん
兄者さん0 票投票先 → 物凄い勢いでさん
物凄い勢いでさん6 票投票先 → むっくさん
にざかなさん0 票投票先 → 物凄い勢いでさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 物凄い勢いでさん
むっくさん1 票投票先 → 物凄い勢いでさん
キッコロさん0 票投票先 → 物凄い勢いでさん
ゲームマスター「にざかなさんするどいわぁ。」
あきヲさん「きっと兄者は晒し者として最後まで残される展開(`ー´)」
HAPIOさん「正解!!>にざかなさん」
兄者さんな、なにをするきさまらー!?
にざかなさん「意外と狐エンドだったりして」
物凄い勢いでさん「もうどうしようもないので沈黙」
ゲームマスター「なぜ、キッコロさんをだれもあやしがらないんだ。」
兄者さんまぁ明日は俺が食われると思うから根性の別れだ・・・
明日以降頑張ってくれよ村人の皆!
しーぷどっぐさん「やめてー、やめてー」
兄者さん「っていうか、物凄い勢いの人が村人でむっくが狂人で、狼2残りだったら明日ニヤニヤして終わりだな。」
ゲームマスター「うわああ、村人つっちゃだめですよー;;」
xyzさん「共有は村人を先導する大事な役割が(ry」
にざかなさん「しらんがな」
あきヲさん「Σ(゚Д゚)投げた!」
しーぷどっぐさん「明日の風はいい風だよ、きっと」
HAPIOさん「狼も予想していないキッコロの狐ENDが・・・!!」
兄者さん「にざ〜天下に空っ風ってよくいうべ?」
あきヲさん「滅ヽ(`Д´)ノ亡」
にざかなさん「明日は明日の風が吹く」
兄者さんまぁ取りあえず吊回数は後3回ということを数えて、物凄い勢いで物凄い勢いでを吊りましょうか!
キッコロさん「どの可能性もあるな・・・」
あきヲさん「共有は役立たずなわりに責任重大だからな…俺もニガテだ」
すばるさん「むっくさんを守ってるとか?」
しーぷどっぐさん「フィギュア真なら今日終わってたと思うんだよ」
HAPIOさん「兄者の占い妄信としーぷさんの推理ミスが痛すぎる」
兄者さん「フィギュア真だったらまだ、狐が生きている可能性もあるよなー?」
ゲームマスター「あれ・・・。村人勢いさんしかいないんじゃ!?」
あきヲさん「にざも守り損だよなあ
ってか夕べは誰ガードしてたんだろうか」
さん「狐どうなってるんだろ・・・」
HAPIOさん「ざんねん>しーぷさん」
兄者さん「そうなったら多分終了だろうな・・・
もう狩人生きてないだろうし、フィギュア真で狼2残りの可能性高いし・・・
まぁ物凄い勢いが狼じゃない場合はね」
すばるさん「ていうか狩人は誰を守ってるんだ?」
しーぷどっぐさん「けせらん ハリオ キラ
この中に狼1と狐1か」
あきヲさん「あんなカン要らんヽ(`Д´)ノ」
HAPIOさん「むっくのカリスマがこれほどとは!!」
ゲームマスター「あにじゃさんカンがするどい。」
さん「頭がスポンジ」
にざかなさん「そうなったらカオスだなぁ」
HAPIOさん「対抗いないのに、これ程占いを妄信するとは・・・」
兄者さん「なーんか、ものすごい勢い吊っても終わらない嫌な予感がするんだよなー・・・」
むっくさん「もう、何がなんだか分からなくなりかけてる……」
腰痛さん「  」
あきヲさん「完全に占い盲進してんのかみんな(;´Д`)」
キッコロさん「次は物凄い勢いで吊るしかないか」
兄者さん「ものすごい勢い吊って終わらなかったらアレだな・・・もうなんていうかにざ〜にやられたって感じかな。」
くんくんさん「くんくんはお出かけよ
帰ってきてから結果を見るとするんだわ」
すばるさん「やあ狂人は俺だよ」
腰痛さん「  」
さん「おー、」
しーぷどっぐさん「長文失礼」
にざかなさん「まぁ物凄い勢いの人吊ってみるしかないかな」
しーぷどっぐさん「もしフィギュア真なら昨日の時点で狼3
ムックが狼なら村人に狼判定をだせばそれで終わっていた
まあ、狐をおそれた味方切りもあり得るわけだが
狂人ならほぼ村人判定をだしたと思うんだよね、くんくんには
ということでフィギュア偽の確率が高いと思う
そしてフィギュアが狼か狐ならキラには狼判定をだすと思うんだ
よってフィギュアは狂人だと思う」
さん「占いー」
あきヲさん「っつかやっぱここまで黒引っかからずなおかつ食われもせずに日が進むわけないんだよなあ…」
むっくさんうぃっす、しーぷどっぐさんは人間でした。
くんくんさん「フィギュアさんお疲れなのだわ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
物凄い勢いでさん「占いの結果は」
にざかなさん「狂人だと思う」
xyzさん「な、なんだってーー」
すばるさん「フィギュアさん南無〜」
しーぷどっぐさん「狂人だと思う」
HAPIOさん「おつかれ>フィギュアさん」
xyzさん「フィギュア萌え族さんおつかれさまー」
兄者さん「狂人の可能性もある。」
しーぷどっぐさん「むっくー
結果を」
キッコロさん「つーことはフィギュアは真?」
兄者さん「吊る手間が省けたね」
しーぷどっぐさん「えー
フィギュア食べるの?」
ゲームマスター「霊能者さんが;;キツイ・・・。」
さん「おはー・・・」
あきヲさん「うわ(;´Д`)」
にざかなさん「吊る手間が省けたのだわ」
6日目の朝となりました。(05/03/27 18:56:12)
フィギュア萌え族さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フィギュア萌え族さんを狙います。
HAPIOさん「やっぱり、無理か・・・狐END」
むっくさんの遠吠え「いや、経験者じゃないんですが……」
さんの遠吠え「はーい」
ゲームマスター「ですね。」
HAPIOさん「キッコロを噛んで欲しいな・・・」
むっくさんの遠吠え「ここで、霊能をやりますか……」
さんの遠吠え「初心者は潜伏するしか」
さんの遠吠え「経験者にお任せします」
さんの遠吠え「ああ、」
すばるさん「人狼何ヶ月ぶりかわからないよ」
くんくんさん「立ち回りが全然わからなかったのだわ」
むっくさんの遠吠え「狐は狼食えないんですよ」
HAPIOさん「あと、狐吊りに誘導するには、むっくが、狼COして、
キッコロが狐だと言わなければならない。
そうすると、最終日。村人にとってコレが一番いい流れかもしれんが・・・無理だな!!」
むっくさんの遠吠え「居なければ霊能を食わないと」
さんの遠吠え「狐っぽいのを狩るか霊能者狩るか」
むっくさんの遠吠え「こっちも捻れてます、吊された中に狐がいればいいけど……」
くんくんさん「なんとなしに知れてそうだけど初心者CO」
xyzさん「むっくさんが吊られる予定じゃなかったなら仲間は切手大丈夫だと思」
さんの遠吠え「もう頭がスポンジでなにがなんだか」
HAPIOさん「やるならば、狼が狐を噛んで、ピッコロ吊りに誘導するしかない。
しかし、むっくから白判定出されているため、ピッコロを吊るということは、
むっくが偽占いということになる。」
ゲームマスター「くんくんさん犠牲おつかれさまです。」
さんの遠吠え「狐っているんでしょうかねぇ」
むっくさんの遠吠え「なむー、すみません、なんか犬死になりそうです、計算がずれてる……」
兄者さんを護衛します。
ゲームマスター「ようするに、狐さんは投票じゃないと、うつてがないんですね。キ・・キツイわぁ・・・。」
さんの遠吠え「さて誰行きましょうか」
xyzさん「くんくんさんおつかれさまー」
HAPIOさん「おつかれ>くんくんさん」
さんの遠吠え「ナムー」
ゲームマスター「1回!?とにかく、キッコロさんが一番あやしいと皆おもわないと;;」
HAPIOさん「狐は占い師が占うか、投票で吊るしか殺せない。
狼が狐を噛んだ場合、狐は死なない。」
すばるさん「人狼おつ」
すばるさん「占い師が占って始末するか、吊るしかない>狐」
5日目の夜となりました。(05/03/27 18:49:01)
くんくんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
くんくんさん5 票投票先 → しーぷどっぐさん
さん0 票投票先 → 物凄い勢いでさん
兄者さん0 票投票先 → くんくんさん
物凄い勢いでさん3 票投票先 → くんくんさん
にざかなさん0 票投票先 → くんくんさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → 物凄い勢いでさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → くんくんさん
むっくさん0 票投票先 → くんくんさん
キッコロさん0 票投票先 → 物凄い勢いでさん
すばるさん「キッコロさん1回しか発言してないとか流石」
ゲームマスター「狼さんは、狐さんをたべることができなくて、霊能者さんは狐さんをたおせる?占師さんがたおせる?」
むっくさん「かなり、煮詰まってきてるなぁ……」
にざかなさん「落ち着いてくんくんを吊るんだよ」
HAPIOさん「兄者の占い妄信もすごすぎる!!」
フィギュア萌え族さん「となると勢いから先に吊りたいヽ(`Д´)ノ」
兄者さんその場合、しーぷどっぐが狐の可能性があるんだわさ!
んでもって、今フィギュアがキラに白だしたから両方真ってのは殆どなくなったんだわさ!
さん「狐はいるのかいないのか」
フィギュア萌え族さん「俺は真だからかなりの確率でむっく偽なわけよヽ(`Д´)ノ」
HAPIOさん「しーぷさんから狐が居なくなってるよ」
しーぷどっぐさん「というか、フギュア、ムック両方真なら
狼はうち、くんくん、ものすごい勢いで
なので狐はいない」
HAPIOさん「もう、むっくさんは、占い師としての信用を勝ち得るな・・・でも、狐END
初日に、キッコロに白出さなければ・・・」
兄者さん「要するに、明日は俺かむっくかフィギュアが食われる可能性が高いってことさ!
これを胆に命じておくんだ!」
すばるさん「どんなにがんばってもむっくさんは狐を始末できないのさ、あはは」
にざかなさん「むっくさん視点のグレーは後二人しかいないから能力者喰いに来るんじゃないかな」
フィギュア萌え族さん「狐のことばっかり言ってると俺が狐と疑われそうだが
ここまでの吊られ対象で狐くさかったのはやっぱ
せいぜいキラだと思うんだよな…」
HAPIOさん「ここで占い師を吊って、フィギュアさんが狼判定出せば、
むっくの白判定を疑って何とかなるかもしれんが・・・無理すぎる」
兄者さん「それは、明日の占いで分かることだと思う。
狐が居ると狼も思っているなら、狐を警戒するような食い方をしてくるんじゃないか?」
フィギュア萌え族さん「むっく真ならがんばって狐の始末してくれypヽ(`Д´)ノ」
さん「狼の人と怪しい人とどっち吊るべきか・・・」
HAPIOさん「やめろ、兄者!!」
兄者さん「こうなったら、占い狂信なんだよ!」
ゲームマスター「キッコロさんはにげがうまいですよね。」
すばるさん「やばいんじゃないか?」
フィギュア萌え族さん「霊能は吊られる運命だから覚悟してるが
その場合は多分狐ENDだぞ>兄」
すばるさん「妖狐に全く疑いがかかってないぞ!」
兄者さん「そして、狩人が生きてたら俺を守るように。」
ゲームマスター「しーぷさんも、勢いさんも村人だお!皆きがつけ○| ̄|_」
さん「まだ狐が出てないのかな」
兄者さん「まぁその次はフィギュアだから覚悟しておけよ」
HAPIOさん「キッコロさんが吊られないと、狐ENDが・・・!!」
物凄い勢いでさん「俺は占ってもらう必要ないから」
腰痛さん「 」
さん「探偵が犯人オチか」
にざかなさん「しーぷさんは分かりやすく占いに擦り寄ってくれるね」
フィギュア萌え族さん「むう…
くんくん→勢い かヽ(`Д´)ノ
勢いの投票は弁護の余地なかろう」
xyzさん「村人厳しいなぁ」
むっくさん狼ですよ!
しーぷどっぐさん「俺はムックを信じたい
今日はくんくんを吊る」
兄者さんむっくさん、明日はしーぷどっぐさん占ってみてね♪
すばるさん「で、出遅れた狂人orz」
物凄い勢いでさん「すまん 混乱させたか」
兄者さん「そしてくんくんは狼だった?村人だった?>むっく」
フィギュア萌え族さん「ここまで狭まったグレーで黒が出ない方が怪しいypヽ(`Д´)ノ」
xyzさん「ここまで狐臭いのも特にいなかった(希望的観測ではキラ)>な、なんだってー」
むっくさんでました!皆さんくんくんは狼です!
注意してください、かわいい外見に騙されないでください!
HAPIOさん「今まさに、狼3狐1なんだぞ!!」
さん「共有に投票ってメリットあるの?」
兄者さんそして、しーぷどっぐ・・・良く考えてみろ、昨日の時点で占い霊能ともに真で、狼3狐1残ってたらあんた狐か狼確定ですからー!!!
残念!
フィギュア萌え族さん「今日の占い如何で占いの真偽ははっきりすると思うが

それはそれとしてにざー白判定は完全に見落としてた(;´Д`)スマンキ」
HAPIOさん「まじか>しーぷさん」
腰痛さん「死にましたね」
しーぷどっぐさん「フィギュアかむっくはどちらか敵か」
にざかなさん「とりあえず占いの結果をください」
すばるさん「おいおい、狐疑惑かかったぜ」
TQNさん「おつかれさま」
キッコロさん「>兄 投票パターンを見ると、もの凄いとしーぷが怪しい」
ゲームマスター「ただいまです。」
xyzさん「ゴウハラさんおつかれさまー」
フィギュア萌え族さんやべえ!実にやべえ!!ヽ(`Д´)ノ
案の定キラは村人だ!!
ここまで狐臭いのも特にいなかった(希望的観測ではキラ)ところを見ると
せいぜい吊れたのは出遅れた狂人が関の山だypヽ(`Д´)ノ

っつか共有に投票してる勢いマンは何のつもりだ!?
吊られると思ってのライン工作が裏目に出た狼か?
すばるさん「ゴウハラさん南無〜」
HAPIOさん「おつかれ>ゴウハラさん」
しーぷどっぐさん「というか、結局フィギュアは空じゃなくてにざかな投票なんだ
占いは信じてないの?」
兄者さんなぁ?ものすごい勢いのヤツ吊りたいと思わないか?
HAPIOさん「共有に狼判定しない限りは、わからない」
にざかなさん「私に投票する意味がわからない
初日霊能でフィギュアさん狂人かな」
しーぷどっぐさん「ごめん、普通に狼3狐1はないや
でも狼3はあった、狐はけせらんか、ハリオ」
5日目の朝となりました。(05/03/27 18:38:00)
ゴウハラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴウハラさんを狙います。
HAPIOさん「本物が狐を占い殺しているのに、狐以外の人の判定結果を言ったり・・・」
むっくさんの遠吠え「では、くんくんさん、昼間適当に逃げてください。
頑張りましょう。」
すばるさん「インプットしました」
すばるさん「そうか」
むっくさんの遠吠え「どっち行きますか?
兄じゃさんは何か考えてるみたいですが……」
HAPIOさん「本物がCOしても、村人からはどっちが本物かは、すぐにはわからない」
くんくんさんの遠吠え「異論なしだわ」
さんの遠吠え「共有いきますか」
xyzさん「村人どうなるか・・!」
ゲームマスター「ちょっとおてあらいへいってきます。」
すばるさん「騙ろうかと思ったけど、本物がCOしたら…って考えてしまったんだ」
むっくさんの遠吠え「では、次残念ですが告発させてもらいます……
とりあえず今回は共有切りましょう」
ゲームマスター「あ、きにしなくていいですw>バレた」
xyzさん「狂人はむっくさんみたいに占い師を騙るのが一番だと思ってる」
くんくんさんの遠吠え「ここでくんくんが残ることに何も意味がないんだわ」
すばるさん「バレた?」
HAPIOさん「潜伏して最終日狼と投票をあわせて村人を吊るか・・・」
むっくさんの遠吠え「くんくんさんどうしますか?」
HAPIOさん「占いか霊能を騙るか・・・」
ゲームマスター「むっくさんはまだバレたときがつかない様子・・・。流石プロたちですね。」
HAPIOさん「まあ、狂人は・・・」
さんの遠吠え「騙るの難しいヨ」
すばるさん「っていうか狂人って何していいかわがんね」
むっくさんの遠吠え「占うって言ってしまったからなぁ、今まで全員人間切りしてるわけだし」
さんの遠吠え「わかんないなー」
すばるさん「狂人らしい事なにもしてないすばるさんです」
xyzさん「吊られた人食われた人南無。」
むっくさんの遠吠え「もしくはくんくんさんに生け贄になってもらって、霊能で僕の地位を固めるか」
HAPIOさん「そろそろ占いを吊らんとキツイナ。あと、狐ものこっているし。」
ゲームマスター「初心者人狼さんつよいですね。   おつかれさまです」
xyzさん「しまった・・!」
むっくさんの遠吠え「霊能者が出てきたことで、その人か確実に白の人を狩りたい」
さんの遠吠え「霊能切るべきですか?」
HAPIOさん「うわ〜、村人きついな。」
むっくさんの遠吠え「さて、くんくんさんの処遇と、次の獲物です」
むっくさんを護衛します。
くんくんさんの遠吠え「昼が短く感じるんだわ」
さんの遠吠え「あー、胃に悪い」
すばるさん「キラさん南無〜」
TQNさん「またまた村人さんごあんなーい」
HAPIOさん「お疲れ!!>キラさん」
4日目の夜となりました。(05/03/27 18:29:19)
キラ・ヤマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ゴウハラさん1 票投票先 → くんくんさん
くんくんさん1 票投票先 → キラ・ヤマトさん
さん0 票投票先 → キラ・ヤマトさん
兄者さん0 票投票先 → キラ・ヤマトさん
物凄い勢いでさん2 票投票先 → ゴウハラさん
にざかなさん1 票投票先 → 物凄い勢いでさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → にざかなさん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → 物凄い勢いでさん
むっくさん0 票投票先 → キラ・ヤマトさん
キッコロさん0 票投票先 → キラ・ヤマトさん
キラ・ヤマトさん5 票投票先 → しーぷどっぐさん
HAPIOさん「まあ、飯時は、気をつけるんだ>GM」
ゲームマスター「じつは、母がねてまして。ご飯たべるのがおくれてしまってました^^;」
しーぷどっぐさん「あるんじゃないか?
普通に狼3と狐1」
兄者さん「まてよ、良く考えなければ」
すばるさん「ぇ、疑惑なんてかかってないって?」
フィギュア萌え族さん「もうそろそろ人柱吊ってる時間はないヽ(`Д´)ノ」
さん「むーわからんねぇ」
兄者さん「フィギュア真−むっく真なら、中々大ピンチってこと・・・
むしろありえないよな、どっちか偽者ってことか」
すばるさん「やべー、もう俺の人狼疑惑晴れたっぽい」
物凄い勢いでさん「因みに俺は村人 人柱でもカマワンヨ」
ゲームマスター「親かぁ;;お父さんは部屋がちがうし、おかあさんはまいそがしくてたべてないし。ひとりでたべるしか^^;」
しーぷどっぐさん「空は暫定村人だ、落ち着け」
HAPIOさん「まあ、これからは飯時を考えてやるんだ。
きちんと家族と飯食え>GM」
フィギュア萌え族さん「でも占いの白なんだよなあ…」
フィギュア萌え族さん「俺はやっぱ空を吊りたいヽ(`Д´)ノ」
物凄い勢いでさん「グレー吊りでいいんじゃないすか」
しーぷどっぐさん「対抗いる?」
にざかなさん「グレー吊るなら物凄い勢いの人かキラさん吊りたい」
HAPIOさん「もし、それが本当ならパソ前で飯食うのは、まずくないか?
普通に考えたら家族と飯喰うだろ?」
フィギュア萌え族さん狼吊れるまで我慢と思ったがしょうがない
気は進まないが霊能COヽ(`Д´)ノ
けせらんぱさらん、ハリオとも村人なヽ(`Д´)ノムラビト
この結果を受けて俺を吊るか吊らないか決めてくれ
むっくさん「分かりました!次はくんくんを占います!」
キッコロさん「霊能はやっぱり真っ先に逝ったか」
キラ・ヤマトさん「そろそろクンクンさんの正体を教えてもらいますよ」
兄者さん「俺もそう思う>くんくん占って その他グレー吊」
ゲームマスター「またネカマていわれちゃった;ネカマじゃないんですよ!;」
しーぷどっぐさん「くんくんは占ってもらうとして
今日はものすごい勢いでかフィギュアを吊りたいな」
HAPIOさん「GMが中一の女の子だって!!」
兄者さん「ゴウハラ、仮に偽者だとしても今吊る利点は中々少ないぞ。
狼が初日何もシ無かったってことはむっくが狼という可能性は結構低い。
ということは、偽者でも狂人or狐の可能性が高いわけだ。
それを今吊るというのはいかがなものかな?」
さん「ところで霊能者ほんとに出ないのか」
くんくんさん「くんくんは天才だから
どれが狼かなんかすぐわかるんだわ」
むっくさん「うぁ、すみません。
大文字発言忘れてました。」
すばるさん「くんくん君やばいな
まぁ、男かどうかしらんけど「君」付け」
しーぷどっぐさん「グレーは残り4か
そろそろ詰み始めているんじゃないか?」
ペニさんさん「実はログ読んでませんでした。」
ゲームマスター「ごめんなさい。女の子です。中1の(笑」
さん「ウェーイ」
ゴウハラさん「ほんとに占い師ですかねぇむっこさん」
フィギュア萌え族さん「で、くんくんの投票の意味を知りたい」
兄者さん「むっくのグレーは大分狭まってきたわけだが・・・」
フィギュア萌え族さん「むっくは大文字で占いCOするようにしてくれんかのうヽ(`Д´)ノ」
すばるさん「漢だってー」
しーぷどっぐさん「まあ、そんなことより結果が欲しい
むっく〜」
兄者さん「まぁ現時点でどうこう言うのは中々難しいな。
むっくが狐当てたとかなら妄信しても良いが」
HAPIOさん「それとも、ネカマっていうやつなのか!?」
むっくさん「とりあえず、占いです。
空さんは人間でした。」
さん「流れすらよくわからんかった・・・」
フィギュア萌え族さん「対抗出ないから逆に食べづらいんじゃないか>占いの白」
物凄い勢いでさん「流されてハリオにいれたぜHAHAHA」
兄者さん「ゴウハラも共有なんだからしっかりしてくれYO!」
HAPIOさん「GMは、女の子なの!?」
しーぷどっぐさん「しかし、なぜ占いの白も共有も食べられないのか」
さん「小林さん・・・」
ゲームマスター「ペニたん乙。」
兄者さん「ふむ。。。なんでココでハリオを吊りたくなるのかが俺には良くわからんがまあいいや」
にざかなさん「昨日占い候補に投票する意味はあんまりないよ」
すばるさん「小林死す」
ペニさんさん「わあい初日占い師だよぉ」
くんくんさん「コラ職人の朝は早い」
HAPIOさん「小林さん、お疲れさま」
ゲームマスター「パソのまえにご到着。女の子がこんなことしてていいのかしら。」
しーぷどっぐさん「占いをどこまで信じるかが鍵になりそうだが
よほどのことがない限り信じてみようと思う」
TQNさん「いらっしゃーい」
フィギュア萌え族さんなんか二日連続しーぷと投票ラインできて疑われそうだな…(;´Д`)
ハリオは狼の足並みの乱れに乗じて誘導でカマかけた村人っぽいがなヽ(`Д´)ノ
現に初心者っぽいの除いて殆どハリオ吊りに流れなかった(`ー´)
なかなかわかりやすい展開なのかも知れないぞ
それとくんくんの投票は真占いアピールかなんかか?
はっきり対抗で主張しないと吊られるぞヽ(`Д´)ノ
4日目の朝となりました。(05/03/27 18:17:57)
小林 オタ夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小林 オタ夫さんを狙います。
むっくさんの遠吠え「では、少し早めですが……」
くんくんさんの遠吠え「くんくんもとりあえずお任せするんだわ」
TQNさん「狼陣営もすごいピンポイントで村人狙ってきますね」
HAPIOさん「うむ、我慢するか、マシンの前で食いながらかだな」
ゲームマスター「がまん( ̄ロ ̄|||)しかたない、パソのまえd(ry」
さんの遠吠え「お任せします」
すばるさん「我慢してください(マテ」
むっくさんの遠吠え「とりあえず今回は小林さんかなぁ……
嘘で言った人物狙ってもいいけど」
ゲームマスター「えーっと・・。GMがご飯の場合、皆にしらせたほうがいいんでしょうか。」
HAPIOさん「とりあえず、むっくは、最後の方で必ず吊られるな・・・
あまりにも怪しすぎるよ、あのCOタイミングは」
さんの遠吠え「初心者なのでまだ騙りできませんorz」
くんくんさんの遠吠え「ブラフ張るのも一歩間違えると仲間殺しかねないんだわ」
むっくさんを護衛します。
TQNさん「占いが初日に亡くなったからどっちの陣営も混乱してますね・・・」
ゲームマスター「GMなのに、こんなにドキドキするんですけど。けっこうおもしろいですね^^;」
むっくさんの遠吠え「占いからの反撃がないのが怖い」
むっくさんの遠吠え「自分もデスよ、共有から」
すばるさん「ハリオさんの一言で吊られたよ、あはは」
ゲームマスター「ハリオさん村人でしたのにね;;おつかれさまです。」
HAPIOさん「お疲れ!!」
TQNさん「村人二人目ごあんなーい」
さんの遠吠え「疑われてルー!」
くんくんさんの遠吠え「さてさて今宵の犠牲者は」
さんの遠吠え「昼間短いよ昼間」
すばるさん「ハリオさん南無〜」
HAPIOさん「ぎゃーーー、吊られた!!」
すばるさん「妖狐こえー」
3日目の夜となりました。(05/03/27 18:12:43)
ハリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
小林 オタ夫さん1 票投票先 → ハリオさん
ゴウハラさん0 票投票先 → むっくさん
ハリオさん5 票投票先 → さん
くんくんさん0 票投票先 → むっくさん
さん3 票投票先 → キラ・ヤマトさん
兄者さん0 票投票先 → 小林 オタ夫さん
物凄い勢いでさん1 票投票先 → ハリオさん
にざかなさん0 票投票先 → 物凄い勢いでさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → さん
むっくさん2 票投票先 → ハリオさん
キッコロさん0 票投票先 → ハリオさん
キラ・ヤマトさん1 票投票先 → ハリオさん
ゲームマスター「バレましたね。>むっくさんの。」
TQNさん「キッコロさん吊り上げかな?」
すばるさん「俺に狼の疑いがかかる…か?ドキドキ」
すばるさん「もうキッコロさんには偽占い師ってバレたね」
TQNさん「霊能者だけで勝利を目指さないとダメなんですか・・・ヘヴィだ」
キッコロさん「>ハリオ お前が誘導したんだろう、と。」
ゲームマスター「び・・びっくりした。まちがえてオバケ話してない発言かとおもってしまった。
(流石におもいです;;もう、ボロボロです。」
兄者さん「それは、けせらんぱさらんが狼だった場合逆転するがね>ハリオ」
物凄い勢いでさん「万博か。」
ハリオさん「けせらんぱさらんの吊りに乗っかった中に人外が居そうだが!!」
むっくさん愛知のキッコロですよ!
兄者さん「キッコロか。」
にざかなさん「【占い】
むっく  きっころ○ にざかな○」
キッコロさん「俺だよ、俺」
しーぷどっぐさん「占い むっく:きっころ○ にざかな○」
キラ・ヤマトさん「むっくさん 「がちゃぴんが言ってました!
キッコロは人間だと!」 」
ゲームマスター「私、人狼になったことが1度もなくて、人間しかなったことがないんですよ。
人狼のハラハラかんがあじわいたいものです。

ど・・・どんまいです^^;」
TQNさん「すごすぎる・・・」
兄者さんむっくは初日誰を占ったんだ?
小林 オタ夫さん「狩人さんがどっち守るかだねぇ」
すばるさん「めそさん南無〜」
くんくんさん「初日が霊能だったんじゃないかしら」
フィギュア萌え族さん「いま霊能が出てきても信憑性も何もあったもんじゃないからなあ」
すばるさん「初っ端占い師死亡とかドキドキだよね^^」
さん「霊能でません?」
しーぷどっぐさんやった、占いがいるみたいだぞ
兄者さん「むっく占いかよ!?」
ゴウハラさん「嫌だ!おれは狼じゃ・・・ないよ!」
キラ・ヤマトさん「むっくさんは占いでいいようだね」
兄者さん「まぁ昨日の時点ではハリオの言い分は間違いじゃないだろうね。
発言が挙動不審すぎるし
ところで霊能者いないのか?」
ハリオさんむっくが占いだと!!!!!!!!
昨日の結果はなに?
にざかなさん「むっくさん占いですか」
キラ・ヤマトさん「初発言にしては長かったから入れただけ、それだけさ」
物凄い勢いでさん「占いCO出ないね 死んだのか!?」
TQNさん「あぁ気が付いたら食べられてるw」
小林 オタ夫さん「最後の発言は怪しかったが」
むっくさん「おはようです。にざかなさんは人間でしたよ。」
兄者さん「ゴウハラ殺す!!?」
フィギュア萌え族さん「ハリオの獣臭さはいつものことだからなあ」
しーぷどっぐさん「霊能が出てこないってことはけせらんも狼じゃ無かったって言うのか」
ハリオさん「俺!!疑われてる!!」
ゴウハラさん「こ、腰が・・・」
フィギュア萌え族さん「それは別に問題でもなんでもなかろう>兄者」
キラ・ヤマトさん私怨!?初日に狼を当てるなんて最初から無理があるんだよ
キッコロさん「っていうか、昨日はハリオさんの方がよっぽど怪しくないか?」
ハリオさん「霊能結果は?あと占いは初日なのか・・・?」
兄者さん「しかし、共有も二人居る>フィギュア」
くんくんさん「おはよう」
すばるさん「いや、まだ疑惑がかかってないわけだが」
小林 オタ夫さん「能力対象を決定してください。
マジモエス」
さん「おはわー」
兄者さん「さーて狼の皆さんは霊能を騙ろうかどうしようかでも相談してたんですかね?」
物凄い勢いでさん夜Nageeeeeeeeeeeeeeeeeee
フィギュア萌え族さんいつまでもいつまでもキラとかいうのが私怨で絡んできて
すこぶる不愉快だヽ(`Д´)ノ
無職村人なら少しはマトモに考えやがれ!無能は吊るぞヽ(`Д´)ノ
それはそれとして安易にけせらん吊りの誘導に乗った中に
確実に狼2匹はいるだろうな(`ー´)
しーぷどっぐさん「うむ、イレギュラーなのはキライじゃないね
むっくは占い師なのか?
もしそうなら明言して欲しい
あと占いじゃないなら霊能者は出てきてもいいかもしらんね」
にざかなさん「うらないなんてしんじないこのむらにうらないなんてひつようないんだよ」
3日目の朝となりました。(05/03/27 18:04:09)
めそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めそさんを狙います。
くんくんさんの遠吠え「じゃあとりあえずめそかしら?」
さんの遠吠え「あーなるほど」
ゲームマスター「やくめがはたせただけOKってことですね^^;
とりあえず、おつかれさまでした。」
くんくんさんの遠吠え「と、くんくんは考えているんだわ>小林さん」
むっくさんの遠吠え「めそさんでいいのでは?
そしてキラさんに疑いを向けるとか」
さんの遠吠え「小林さん?」
さんの遠吠え「ご愁傷様だ・・・」
すばるさん「俺に人狼疑惑がかかれば役目は果たされるんだが」
くんくんさんの遠吠え「とりあえず上から行こうかしら?」
むっくさんの遠吠え「くんくんさんに表を入れた方は殺せないと思う」
さんの遠吠え「あー、混乱する」
ゲームマスター「ま・・まぁまぁ・・・。
人狼さんも初心者のようですし、ゆるしてあげましょうよ^^;」
さんの遠吠え「じゃあ誰にしましょうか」
むっくさんの遠吠え「相手の経験者と占いが怖い」
さんの遠吠え「ふむ」
むっくさんの遠吠え「兄じゃさんとごうはらさん」
くんくんさんの遠吠え「兄とゴウハラだとか」
さんの遠吠え「共有誰でしたっけ」
すばるさん「フッ…狂人なんてした事ないのさ」
むっくさんの遠吠え「とりあえず、共有切りは早いので」
さんの遠吠え「なんか喋っとかないと」
くんくんさんの遠吠え「無難に0票、且つ狼に投票してない人からかしら?」
むっくさんの遠吠え「やばいな」
むっくさんの遠吠え「僕もデスよ」
さんの遠吠え「正直どうすればいいのか」
さんの遠吠え「私も初心者なんですヨ」
ハリオさんを護衛します。
くんくんさんの遠吠え「母さん初心者でごめんね」
むっくさんの遠吠え「とりあえず、嘘の占いに収まりました」
2日目の夜となりました。(05/03/27 17:54:35)
けせらんぱさらんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
小林 オタ夫さん0 票投票先 → けせらんぱさらんさん
ゴウハラさん0 票投票先 → けせらんぱさらんさん
めそさん0 票投票先 → キラ・ヤマトさん
ハリオさん2 票投票先 → けせらんぱさらんさん
けせらんぱさらんさん8 票投票先 → ハリオさん
くんくんさん2 票投票先 → けせらんぱさらんさん
さん0 票投票先 → けせらんぱさらんさん
兄者さん0 票投票先 → けせらんぱさらんさん
物凄い勢いでさん0 票投票先 → キラ・ヤマトさん
にざかなさん0 票投票先 → けせらんぱさらんさん
フィギュア萌え族さん1 票投票先 → くんくんさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → くんくんさん
むっくさん0 票投票先 → けせらんぱさらんさん
キッコロさん0 票投票先 → ハリオさん
キラ・ヤマトさん2 票投票先 → フィギュア萌え族さん
ハリオさんよし、今日は、けせらんぱさらんさんを吊ろうか?
あの朝になる速さに驚きもせず、普通に「おはよう」なんて、
普通に朝が来るのを知っているようじゃないか!!
キラ・ヤマトさん「フィギュア萌え族さんを撃つしかないのか!?」
フィギュア萌え族さん「だが一応初心者の仕業に見せかけた手練れの狼の線も疑うぞヽ(`Д´)ノ」
さん「あの毛むくじゃらが人間なのかー」
しーぷどっぐさん「こっそりムックが占い師だってー
共有者でてこーい」
物凄い勢いでさん「情報ないと・・・初心者で吊りですかぁぁぁぁ?」
けせらんぱさらんさん「占い師は何も売らない…プッ」
兄者さんよしそれじゃあ共有CO!
兄者&ゴウハラでこの村を救っていくぜ!
にざかなさん「でも普通に初日占い臭いよね」
めそさん「Ω ΩΩ<なっ、なんだってー!?」
小林 オタ夫さん「初日が狩人だったら萌え萌えですねぇ」
さん「なんだってー!」
フィギュア萌え族さん「この朝の早さならありえない話でもないな>初日占い
せめて共有だけでもCOしてくれんか?」
むっくさん「がちゃぴんが言ってました!
キッコロは人間だと!」
くんくんさん「初日にCOないとどうしようもないね」
ハリオさんなんだってーーーーーー!!
にざかなさんなんだってー!この村は滅亡する!
小林 オタ夫さん「k」
ゲームマスター「お・・おつかれさまでした。」
しーぷどっぐさん占い師は初日犠牲者だったんだよ!
さん「占いまだー?」
キラ・ヤマトさん「占い師さんは生きているのかな?」
兄者さん「初日が占い?占い師意識あったら早いところCOした方が良いぞ!」
しーぷどっぐさん「狐に騙られたら滅亡だ」
小林 オタ夫さん「エロエロですねぇ」
フィギュア萌え族さん「そして占いCOも一つも出ない!
狼は足並み乱れまくりか?」
兄者さん「なんか狐が占い師を騙りに来る悪寒」
ハリオさん「明らかに、狼サイドは、何も話がまとまっていないだろうから、
朝の反応で、誰が狼なのかわかるのかもしれん!!」
キッコロさん「初心者の人が思わず選んじゃったかな」
ゴウハラさん「早いねぇ」
フィギュア萌え族さんもげーヽ(`Д´)ノ
今日は華麗に占いで村を勝利に導いたのち
ゆっくりとGMの処女を奪うぜヽ(`Д´)ノカレー
…と思ったら占いじゃねえじゃん俺!
ヽ(`Д´)ノチェー
むっくさん「おは、はやかったなぁ」
兄者さんとりあえず占いCOを待つんだよ!
しーぷどっぐさん「とりあえず占い師の方は占い結果を伝えると言いと思います」
にざかなさん若葉マーク吊りだ!
けせらんぱさらんさん「一言しゃべったど」
ハリオさん「狼も初心者なのかもしれない・・・」
くんくんさん「ああ、お腹が減った」
物凄い勢いでさん「早いっすな」
しーぷどっぐさん早いだってー
兄者さん「狼一言も喋ってないぞ!?」
にざかなさんちょっと待て、狼なにやってるの!
ハリオさん「ええーーーーー!!」
けせらんぱさらんさん「おはよう」
兄者さんえええー!?
にざかなさん「はや」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/03/27 17:47:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「よろしくー」
ハリオさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/03/27 17:46:32)
ハリオさん「そして、滑り込みで人数が肥大!!」
さん「16行ったね」
しーぷどっぐさん「お〜」
兄者さん「メール欄はアイコンの横にある◆だよ」
ハリオさん「OK」
ゲームマスター「では、そろそろはじめますねー。」
にざかなさん「もうすぐ夕食タイムの人もいるだろうし
16人でいいのかもしれないね」
兄者さん「しかし、22人待って長時間人狼するのが面倒くさい」
ゲームマスター「メール欄がどこにあるのかがけんとうが・・・。
初心者で22人つくってごめんなさい。ミスしまくりです;;」
フィギュア萌え族さん「よし!
更新確認したらゲーム開始(狐有り)を選ぶのだGM!」
しーぷどっぐさん「よし、GM更新があるようなら開始するんだ」
ハリオさん「22人も、また一興かと・・・」
キッコロさん「発言するごとに時間を消費するようにすればターンが増えるだけじゃ?」
にざかなさん「うそや>マジか」
兄者さん「まぁとにかく16人になったら開始すればいいのさ>GM」
ハリオさん「アイチキュウハク行きたいな〜」
キラ・ヤマトさん」が村へやってきました。(05/03/27 17:44:35)
さん「>22人満員なら長時間(約24時間前後)かかります
マ ジ か」
フィギュア萌え族さん正一か正二かどっちだ>キッコロ
しーぷどっぐさん愛知は窮迫しすぎだよ!
キッコロさん「お前ら1000円のポップコーン買え!」
めそさん「OK初めてなんだからミスだってある後から慣れよう」
フィギュア萌え族さん「傑物か命知らずのどっちかだな(`ー´)」
キッコロさん」が村へやってきました。(05/03/27 17:43:35)
物凄い勢いでさん「22人はあつまらんかもなあ」
ハリオさん22人村だって!!初心者GMで22人だって!!このGM、大物に違い無い!!
しーぷどっぐさん「GM
個人的な希望ですが16人になったら開始して欲しいでーす」
兄者さん「22人だってー!?」
ゲームマスター「GMはじめてですがよろしくおねがいします。おかしなところがあったら指摘よろしくです。」
むっくさん」が村へやってきました。(05/03/27 17:42:34)
フィギュア萌え族さんΣ(゚Д゚)22人村だってーーーーー!?
兄者さんゲームマスター!メール欄は要チェックだぞ!
ハリオさん「【汝は双葉人狼なりや心得!】は、双葉の半角の「汝は狼なりや?スレ 50匹目」
の始めの方に分割されて載っているよ>GMさん」
しーぷどっぐさん「ノ」
ゲームマスター「こんにちわ^^
(わぁ、なんかドキドキするなぁw」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/03/27 17:41:49)
さん「票」
フィギュア萌え族さん「ヽ(`Д´)ノ」
物凄い勢いでさん「なだれこみでヨロシク」
にざかなさん「ノシ」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/03/27 17:41:16)
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/27 17:41:12)
兄者さん「まだ人が流れ込んでくるぞ」
兄者さん「メイン鯖が終わったのさ」
ゲームマスター「こんにちわ^^」
物凄い勢いでさん」が村へやってきました。(05/03/27 17:40:31)
田中祐冬さん」は「さん」に改名しました。
兄者さん」が村へやってきました。(05/03/27 17:40:07)
田中祐冬さん」が村へやってきました。(05/03/27 17:39:39)
〜〜さんは都合により追い出されました。(05/03/27 17:39:07)
ゲームマスター「わかりました。>〜〜さん。」
ゲームマスター「はい。
えっと・・・。一生懸命さがしているのですが、みあたりません;;
おしえてくださるとたすかるのですが・・・。」
〜〜さん「すまん無理になったので俺けしといてくれ」
ハリオさん「気にしてくれてるので、問題ないよ!!
ちゃんと読んで、今後ともよろくしね!!」
ゲームマスター「わかりました。よんできます。
(なれないことするんじゃなかった。」
ハリオさん「それだけですので、楽しく行きましょう!!」
ゲームマスター「あっ・・・。
ごめんなさい;;すっかりわすれていました・・・。」
ゴウハラさん「よろしくお願いします」
ハリオさん「一応、【汝は双葉人狼なりや心得!】というものがあるので、
そちらを一度目を通しておいてください。」
くんくんさん「どうもこんばんわ」
くんくんさん」が村へやってきました。(05/03/27 17:31:49)
ハリオさん「掲示板の方に、参加者の点呼とってから村作成しました?>GMさん」
ゲームマスター「こんにちわ^^&いってらっしゃいませですー」
けせらんぱさらんさん「どうぞよろしく」
めそさん「失礼、ちょっと花摘みに行ってきます(汗」
けせらんぱさらんさん」が村へやってきました。(05/03/27 17:29:14)
ゲームマスター「初心者です^^;すいません。」
ゲームマスター「はりおさんこんにちわー」
ハリオさん「GMは、初心者ですか?」
ハリオさん「ノシ」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/03/27 17:27:37)
〜〜さん「こんちゃ」
ゲームマスター「こんにちわー^^」
ゲームマスター「パソがおもいので、ちょっと発言がおくれるかもしれません。」
〜〜さん」が村へやってきました。(05/03/27 17:26:20)
ゲームマスター「こんにちわ^^」
めそさん「こんちゃ」
めそさん」が村へやってきました。(05/03/27 17:24:46)
ゲームマスター「こんにちわ。」
ゴウハラさん」が村へやってきました。(05/03/27 17:22:44)
ゲームマスター「コンニチワ」
小林 オタ夫さん」が村へやってきました。(05/03/27 17:13:01)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送