ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 でふらぐでふらぐ〜
 
Me
あるさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
弐人 忍
たまあきさん
[人 狼]
死 亡
 ウンコティンコティンコ〜ティンコと言ってしまった!
 
ウンコティンティン
ガッシュさん
[村 人]
(生存中)
 
 
水晶聖闘士
水晶聖闘士さん
[村 人]
死 亡
 
 
諸葛亮孔明
灰色のくま2chさん
[村 人]
死 亡
 またまたやらせていただきましたン
 
ジョジョ
スナギモさん
[村 人]
(生存中)
 弁当の強奪係
 
キッコロ
モリゾーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
神谷
ユカリさん
[狂 人]
死 亡
 
 
富山画像
TOY-AMAさん
[共有者]
死 亡
 わたしこそ しんの ゆうしゃだ!!
 
しんのゆうしゃ
みるちさん
[人 狼]
(生存中)
 初挑戦
 
アース
Clowさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 喋り勝ちたいです。
 

さん
[共有者]
(生存中)
 むしょく
 
としあき
「とっしー」さん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
きうい
きういさん
[占い師]
死 亡
 ドカベン
 
山田
「」さん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 毎日が滅亡村 〜 102番地
5日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ジョジョさん「占いがクソみたいに役立たずでも、最後までやりたかったな
負けてもいいから」
山田さん「お疲れさま」
諸葛亮孔明さん「お疲れ様です」
神谷さん「おつかれさま」
富山画像さん「GMさんご苦労様です 皆さんお疲れ様でした」
ジョジョさん「なるほどねー」
Meさん「では退出します〜。
皆様また会いましょう。」
水晶聖闘士さん「おつかれ、な」
ゲームマスター「では、終了いたします。」
ジョジョさん「じゃあ廃村かな 誰が何の役だったのか知りたいんでGM終了作業頼むぜ」
ゲームマスター「ぜひご参加くださいませ。関係者には深く謝罪いたします。
それと晒したかたは、あの時点で誰だかわかるので以後ルールを守ってご参加ください。」
としあきさん「残念だけど仕方ないね」
たまあきさん「GMさん、皆さん、とりあえずお疲れ様でした」
TOY-AMAさん「さすがに仕方ないですね」
ゲームマスター「たってる村がいっぱいになってノシがあればまた立てますので」
たまあきさん「あれ・・二度カキになってましたぁ」
ゲームマスター「たってる村がいっぱいになってノシがあればまた立てますので」
ジョジョさん「そうか、オレはまだまだやる気十分だったがGMがそういうならしょうがないな」
水晶聖闘士さん「しゃーないね」
たまあきさん「うーん・・・
ちょっと悲しいですぅ」
ゲームマスター「本当に申し訳アリマセンでした。」
山田さん「うおっ荒れまくってる 初参加で途中終了かorz」
ゲームマスター「このままではみなさんも面白くないとはおもいますが。ご協力をお願いいたします。」
としあきさん「ネタバレがあったのか・・・」
ゲームマスター「このままではみなさんも面白くないとはおもいますが。ご協力をお願いいたします。」
たまあきさん「うーん・・・
ちょっと悲しいですぅ」
ジョジョさん「まぁ待て、きういが占いだとするならそれに伴って狼だって芋づる式に分かってくるかもしれないじゃないか」
さん「終了了解しました。
山田さんごめんね!次は疑わないよ!たぶん!」
しんのゆうしゃさん「あーあ…マジか。」
TOY-AMAさん「今度は俺を騙って来たw」
Meさん「虹裏の方に誰かが裏会話(ネタバレ)貼りました。ゲーム不成立です。>としあきさん」
キッコロさん「つーか見事に騙されてたのかw」
ゲームマスター「虹裏スレにて違反な書き込みがありました。」
ジョジョさん「しがない村人でしかないオレはGMに判断を仰ぐが。」
ユカリさん「せっかく参加してた村がこんなことになるなんて…。
なんだかなあ。」
アースさん「中止了解、乙です」
としあきさん「何かあったん?」
MeさんGM、中止か続行か判断願いまーす
ゲームマスター「えー終了したいんですが・・・新たに村があるようなのでそちらへ・・・」
山田さん「とりあえず次の住民投票で死ぬのは俺だなw」
灰色のくま2chさん「いやいや、ウンコは悪くない
というか当然の対応」
ジョジョさん「まぁまぁ落ち着こうぜ」
水晶聖闘士さん「Meと忍は狼と狩人、そこまでは読んだ
でも逆だった」
たまあきさん「ウンコさん、最悪ですぅ」
灰色のくま2chさん「というか強制終了だろうな」
Meさん続けるのー?じゃあ一応言っておくねー。
しんのゆうしゃは高殻率で狂人か極小で狼or狐ー。
さん「スレ見てきたよ。」
ウンコティンティンさん中止中止中止中止中止中止ーーーー!
ハイ中止!
きうい占いでしんのゆうしゃ狼だって!
バカバカしい!
ゲーム終了、ここまで!
ユカリさん「水晶おつかれー」
ゲームマスター「最悪、この村は強制終了かもしれん。」
アースさん「人狼の消滅確認・・・と」
キッコロさん「次は山田さんかなぁ、って漢字はする」
灰色のくま2chさん「あーあー」
たまあきさん「怖いですねぇ」
ゲームマスター「きういさん、いらっしゃいますか?」
TOY-AMAさん「乙です」
Meさん「貼ったの誰だよ・・・」
しんのゆうしゃさんふしぎな ちからが くわわる くわわる!!
にくむべき しゅぼうしゃこそ あの じんろう me!
さん「山田さんごめんなさい。つって票いれてるの私だけだよ!
反応がそれっぽい気がするんだ!」
水晶聖闘士さん「しんだずぇ」
ウンコティンティンさんホイこの村中止
きうい占いだって
5日目の朝となりました。(05/03/27 14:24:01)
水晶聖闘士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水晶聖闘士さんを狙います。
山田さんの遠吠え「ゆうしゃさま まかせます」
山田さんの遠吠え「んじゃ食います」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「そうするしか あるまい」
TOY-AMAさん「春だから沸く季節なのか・・・」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「かりうどか きつねだな すいしょうせんせい ねらうか」
山田さんの遠吠え「meは投票殺?」
たまあきさん「おつかれさまですぅ

虹裏のログ見て更新してたら終わってましたぁ・・」
アースさんを護衛します。
山田さんの遠吠え「さてどうしましょうか?大体流れはつかめてきた・・・」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「アースは くえないな… あしたは meに くろぐらいしか ない
ちなみに すいしょう せんせい わたしは 4だ!!」
ゲームマスター「おつかれ。」
ゲームマスター「おつかれ。」
たまあきさん「きういさんが占い師だったのね」
山田さんの遠吠え「トドメさしちゃいましたねw」
ユカリさん「仲間おつかれー
あー、なんかテンション下がったわ。」
TOY-AMAさん「乙です」
たまあきさん「あらー・・」
ゲームマスター「虹裏スレがたいへんなことになっているぞ。」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「しまった まさか こんな きんさとは」
山田さんの遠吠え「ちょっwwwwwwww」
ゲームマスター「ちょっと待った。緊急事態が発生してる。」
4日目の夜となりました。(05/03/27 14:20:35)
弐人 忍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水晶聖闘士さん0 票投票先 → Meさん
弐人 忍さん4 票投票先 → Meさん
としあきさん0 票投票先 → ジョジョさん
ジョジョさん1 票投票先 → キッコロさん
キッコロさん1 票投票先 → 弐人 忍さん
Meさん3 票投票先 → 弐人 忍さん
さん0 票投票先 → 山田さん
ウンコティンティンさん0 票投票先 → 弐人 忍さん
アースさん0 票投票先 → しんのゆうしゃさん
しんのゆうしゃさん1 票投票先 → 弐人 忍さん
山田さん1 票投票先 → Meさん
ユカリさん「次に狂人になったら占い騙るわ! 初日吊られ回避しないと!」
TOY-AMAさん「開始前も”きうい”しか発言してないな・・・」
灰色のくま2chさん「プレイヤーはどうしてるかな
全員虹裏のスレ見てないとは思えないが」
ユカリさん「みるちが真占いだと思ったから噛み付いたんだけどね。
まさか仲間とはね。」
ゲームマスター「とりあえずどこが勝ってもみんなで正座だ。」
さん「狂人即死は間違いないとこですよね。偽の数が少なすぎるから、霊能も占いも疑えない気がする。」
水晶聖闘士さん「1.霊能ガードの危険もあるから
2.人外だから
3.初心者アイコン食いづらい・・・

かな」
弐人 忍さん「お互いなんか発言が上の空っぽいじゃないですかぁ>Meさん」
ゲームマスター「初心者誘致もいいんだけど、これはちょっとつらいな。」
TOY-AMAさん「今気付いたけど神谷さん2連続狂人で最初に吊られてるのかw」
ジョジョさん「霊能COしたらさっさと霊能食いに行くのが狼のサガじゃないか?霊能騙りの可能性も考慮したほうがいいかもナ」
Meさん「MeはMeです!何が怪しいと言うのですか!
・・・はは〜ん、さては私に惚れましたね?
隠さなくてもいいんですよ〜?>忍さん」
灰色のくま2chさん「微妙なネタバレつうか誰が占い師か言っちゃってるなぁ」
TOY-AMAさん「まじで書かれてる」
弐人 忍さん「2じゃないでしょうかぁ?」
水晶聖闘士さん「Meと忍がとりあえず吊れそうなきういに入れたのではないだろうか
二人共がただの村人とは・・・思えん」
キッコロさん「弐人さんとMeさんは特にソースが無いんだよな。俺もだけど。」
さん「1、かなあ>水晶先生
ガードはゆうしゃさん以外ないですよね。。。」
ジョジョさん「狼は霊能か占い師のどちらかを食いたかったが、どちらかに狩人が付いてる可能性がある以上どちらにも踏み込めなかったと見るぜ」
TOY-AMAさん「占い師が潜伏するのは構わんけど、吊られない工夫もして欲しかった(汗」
山田さん「とりあえずよくわからないから票が二番目の人に入れた」
弐人 忍さん「ボクはMeさんあたりが怪しいと思うんですけれどぉ」
しんのゆうしゃさん「きういは きういとしか しょにちから いっていない
ああいう ステルスになっているやつに やられたことがあるからな!!
あんがい こわいぞ」
水晶聖闘士さん「この共有くいをどう見るか
1.ただ白を減らしたかった
2.狩人のガードを残った共有にひきつけて占いを食べたかった
  (この場合孔明が狐だと思う)
3.間違えた
4.何も考えていない

さぁ、どれ!?」
灰色のくま2chさん「うっげ!本当だ!」
さん「山田さんはだれ疑ってます?
ウンコティンティンさんに票入れてますね。」
ゲームマスター「虹裏のスレ微妙にネタバレしてるんだが・・・」
ジョジョさん「狼はタバコの煙を吸うと鼻に血管が浮き出るらしいぞ・・・」
しんのゆうしゃさん「おおかみでなくとも きつねは けしたいが」
キッコロさん「弐人さんがそこはかとなく怪しい」
水晶聖闘士さん「最悪狼3・狂人1・狐1残っているということだ」
山田さん「俺は常に感度良好だぜ?」
ウンコティンティンさん「ウンコ的にきういを吊った奴からつるのがいいと思う」
さん「山田さん反応が敏感だよ!
いや、ていうか情報が少ないんだ!」
しんのゆうしゃさん「おいおい これは まずいな…」
水晶聖闘士さん「共有:雨:富山

占い:
     【ゆうしゃ】=雨村人・孔明村人・ジョジョ村人
霊能:
     【アース】=神谷村人・きうい村人

今は亡き孔明の遺産」
Meさん「なかなか狼には当りませんねぇ。
でも大丈夫!このMeがついてるからには泥舟に乗ったつもりでドボーンと!>ゆうしゃさん」
TOY-AMAさん「しんのゆうしゃの昨日の朝 ワンテンポ経ってからの発言で気にはなってたんだが狂人かなと・・・」
アースさん「・・)ヒト」
ウンコティンティンさん「ウンコ的にマジピンチ感」
さん「私は共有者なんで、富山さんが白を保障してくれましたよ>キッコロさん」
山田さん 俺 や ば い ! !
弐人 忍さん「アースさん、判定のほうはー?」
水晶聖闘士さん「ところでアース、きういは村人かね、狼かね」
しんのゆうしゃさん「きょうゆうが ねらわれるか」
灰色のくま2chさん「雨はいい勘してるわぁ」
Meさん「ここで確定白!?」
さん「ああ相方が。頼りないほうが残されたよ。。。」
キッコロさん「雨さんは白確定か」
灰色のくま2chさん「共有か 妥当だな」
さん「私の投票理由は、
◆山田さん 「孔明吹いたw」
のタイミングが早かったような気がした。というだけです。
情報が少ない。。。」
水晶聖闘士さん「ふむ、ここで共有を食べるか・・・」
ジョジョさん「何!?もう共有食いにきたか!?」
しんのゆうしゃさんジョジョは むらびと だそうだ
ゲームマスター「共有おつかれー」
ユカリさん「共有おつかれー」
4日目の朝となりました。(05/03/27 14:08:50)
富山画像さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
富山画像さんを狙います。
灰色のくま2chさん「うーんまぁ、ひたすら「きうい」しか発言しないのもどうかと」
ユカリさん「初心者さんだと思ったから教えたんだけど、初心者さんじゃなかったのかな?
それなら黙るよ。」
弐人 忍さんの遠吠え「雨さんとアースさんとウンコさん以外ですかねぇ」
ゲームマスター「個人の考えがあるなら、それを尊重します。」
きういさん「いや、こっちにはこっちの考えあって、そう言われるとムカつくんだが」
ゲームマスター「そう、だからすくなくとも一人殺せるならCOしたほうがよかったとおもう。」
山田さんの遠吠え「希望があればとりあえず疑われてる自分が食いますよ」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「のちのち わたしも やばくなるのは めに みえているしな・・・
アースは あした あたりで いいと おもうぞ」
弐人 忍さんの遠吠え「雨さんを狙うのはヤバいですよね
富山さんかなぁ?共有狙うなら」
ユカリさん「次はがんばろうね。」
ユカリさん「自分が生き残るゲームじゃなくて、自分サイドが勝たせるゲームなんだよー?」
弐人 忍さんの遠吠え「ボクが犠牲になって、真の占い師になってもらいましょうかぁ?>ゆうしゃさん」
ユカリさん「初日に狼わかってたらCOしなきゃだよー」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「きょうは きつねを ねらうか きょうゆうを やるかだな」
山田さんの遠吠え「結構しゃべってたとおもったんだけどなorz」
弐人 忍さんの遠吠え「さて、どうしましょう
狩人は霊能、占い(騙り)どっち守ると思いますぅ?」
山田さんの遠吠え「アースさん食ってみます?」
きういさん「ゆうしゃは初日に占ったから解ってたんだけどね、占いって言ってるのに疑惑かけたら死ぬかなって思ってさ」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「まあ はつげんが すくないと うたがわれるのは しかたがない」
しんのゆうしゃさんを護衛します。
灰色のくま2chさん「最初に名乗りあげなきゃ」
ゲームマスター「占いさんおつかれさま。」
山田さんの遠吠え「ニュータイプが二人もいるw」
弐人 忍さんの遠吠え「アースさんが霊能みたいですねぇ」
きういさん「占い師死亡確認!
あと1ターンで名乗り出ようと思ったんだがなぁ」
ユカリさん「あわわ、真占いが吊れちゃった。
きういおつかれー なんで占いCOしなかったの?」
灰色のくま2chさん「やっぱりかぁ
そりゃ吊られるわ」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「よし いちばん あやしいのが きえた」
3日目の夜となりました。(05/03/27 14:02:52)
きういさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水晶聖闘士さん1 票投票先 → ジョジョさん
弐人 忍さん0 票投票先 → きういさん
としあきさん0 票投票先 → キッコロさん
ジョジョさん1 票投票先 → キッコロさん
キッコロさん2 票投票先 → ウンコティンティンさん
きういさん4 票投票先 → 水晶聖闘士さん
Meさん0 票投票先 → きういさん
さん0 票投票先 → 山田さん
ウンコティンティンさん3 票投票先 → 山田さん
富山画像さん0 票投票先 → きういさん
アースさん0 票投票先 → ウンコティンティンさん
しんのゆうしゃさん0 票投票先 → きういさん
山田さん2 票投票先 → ウンコティンティンさん
ユカリさん「さっきのむらに続いてここもカオス村だな。」
さん「とりあえず占いを疑う余地はないですね。。。」
富山画像さん「後で霊能出てきても吊り候補決定な」
アースさん「神谷さんは村人、と・・・混乱招いてスマソ」
ウンコティンティンさん名前吊り大いにウンコ!
灰色のくま2chさん「きういは何だろう
素で初心者なんだろうか」
山田さん「実は既に霊能は吊られてたんだよ!!!!AA略」
キッコロさん「昨日ウンコさんに入れた人は、やっぱり単に疑わしいから?」
弐人 忍さん「あ、そういう意味だったんですねぇ、失敗失敗。」
水晶聖闘士さん「今日がGJと狐死亡が同時に発生したのでなければ
狼にも真の勇者が占いなのか別のものなのかはわからないからな」
富山画像さん「アースさんのは霊能点呼に対する否定の発言だろう」
ゲームマスター「きういさんは何がしたいんだろうねw」
アースさん「・ω・)」
きういさんきうい
水晶聖闘士さん「とりあえずはそう思ってもらってもかまわん>Me
初日が霊能の気がするので真の勇者はまさしく真の占いの気がする
霊能が全くでないのが何よりの証拠だ!」
さん「占いGJだとしても、今日もまたグレー吊りしかないのか。」
弐人 忍さん「え、アースさんのは霊能判定では無く・・?」
ユカリさん「占いが偽なら孔明は狐じゃないぞ?」
しんのゆうしゃさん「れいのうの はんのうも ないな
おい わたしが さびしいだろう」
ゲームマスター「かもしれないですな、GMが無能なのでつられてきます」
水晶聖闘士さん「行動対象は狩人などの能力者や
日没時の投票以外には気にしなくていいぞ」
富山画像さん「初日が真、孔明さんが狐、占い師が狼か狂 未だ判らんな」
ユカリさん「村人点呼に霊能が反応してるー!」
弐人 忍さん「アースさん、霊能はなるべく人狼吊った時に反応したほうが・・」
Meさん「その発言は狩or狼ということですね!?>水晶先生」
としあきさん「そうなのか・・・ありがとう」
ユカリさん「だってきうい、「きうい」しか言わないんだもんー。
推理してくれない人は吊りたくなっちゃうよー!

でもなんか初心者さんらしい。COとか知らなかったりして?」
山田さん「大体流れがつかめてきた・・・」
さん「行動対象欄は発言の時はいみないですよ。>としあきさん」
弐人 忍さん「そうみるのがいいと思いますぅ>キッコロさん」
アースさん「ノ 村人だた」
ゲームマスター「全員に伝わっています>としあきさん」
キッコロさん「初心者かつゆうしゃに入れたとしあきは人間側だよねぇ」
ウンコティンティンさん霊能点呼!
ジョジョさん「ドルイドのよげんを疑うわけじゃないが、怪しまれても仕方がないぜ ゆうしゃさんよ」
としあきさん「いまいち行動の勝手がつかめてないんだけど
行動対象で選んだ対象にしか発言できないとかじゃないよね?」
水晶聖闘士さん「しかし狩人がGJをしてしまったせいで狐の死亡がよくわからなかったという可能性もある
本物の占い師ならその可能性も十分だ!」
さん「霊能者さんいないですかねえ。」
灰色のくま2chさん「占い師が怖いな」
ユカリさん「生かしておくのが怖いからー、とか言ってたね>孔明」
ゲームマスター「いや将軍様。」
しんのゆうしゃさん「な なんだって!! ししゃと かぶっただと!!
これでは わたしが むのう ではないか…」
ユカリさん「GMはミリアムか!?」
弐人 忍さん「これも天命ですかねぇ」
ゲームマスター「こうめいだからさw」
水晶聖闘士さんしんのこうめいを占ってしまったのか!
さん「正直初日はまったくのグレー。
発言がまったくなかったとしあきさんに入れました。初心者さんだったら容赦なくてごめんなさい。共有は村のためにがんばるんだよ!」
山田さん「孔明吹いたw」
Meさん「ああっ!策士が!?」
ユカリさん「孔明くん、おつかれー」
灰色のくま2chさん「マジか!
なぜ食われたんだろう」
きういさん「きうい」
ジョジョさん「あぁわが軍の有能な軍師が」
ウンコティンティンさん「うんこがいっぱい!」
しんのゆうしゃさん孔明 きさまの しわざでは なかったようだな
村人だ!!
富山画像さんお前ら朝だぞハロワ逝け 今日霊能者は何人出てくるんだ?
水晶聖闘士さん「「よげん〜〜」のくだりは特に気にする必要もないだろう
そんな所をつつく氷神谷は恐らく敵だろう
狼か狂人か狐かどれかはわからない
占わず吊ってしまうのがベターではあると思うが
狐であればしんのゆうしゃがしんのうらないかはわからないな
と、投票してから気づいたよ
狂人か狼であることを祈ろう」
ゲームマスター「最近プレイヤーやると俺いつも狼か占いなんだ。霊能とかやりたいよorz」
3日目の朝となりました。(05/03/27 13:52:50)
諸葛亮孔明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸葛亮孔明さんを狙います。
弐人 忍さんの遠吠え「えっと、人狼のどれか一人が殺るをしたら、明日になりますぅ」
山田さんの遠吠え「一人で一人が殺害可能?」
ユカリさん「まだ狼の役になってないよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「こんかいは こうめいに うらないを かぶせて みよう」
山田さんの遠吠え「そうしますか」
弐人 忍さんの遠吠え「はーい」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「ちょっとまってくれ まだ うらないの ぶんしょう ようい してない」
弐人 忍さんの遠吠え「ですねぇ、食べてみます?」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「こうめいは するどいから はやめに つぶしたいかも しれない」
ユカリさん「みるち、ナイスフォロー。」
しんのゆうしゃさんを護衛します。
山田さんの遠吠え「な ん だ っ て」
ユカリさん「てっきりゆうしゃが真だと思って攻撃しちゃったよ。
きうい吊りたかったのにー。きうい食べろー!」
弐人 忍さんの遠吠え「熟練者ですからねぇ、敵でも味方でも怖い存在ですぅ」
ゲームマスター「この村は占いが初心者なので滅亡する!!」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「いや こんかいだけの はずなのだが…
それと かのじょだ あれは」
ユカリさん「彼じゃない! 私は女なんだよ!」
弐人 忍さんの遠吠え「さぁて、誰食べましょぅ?」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「まさに そくし!!」
山田さんの遠吠え「彼はいっつも吊られるんですか?」
ゲームマスター「神谷さん運がないw」
ユカリさん「また初日吊りかよ。そしてまた狂人。」
弐人 忍さんの遠吠え「また神谷さんが吊られましたねぇ」
ジョジョさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/03/27 13:47:30)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水晶聖闘士さん0 票投票先 → 神谷さん
弐人 忍さん0 票投票先 → 神谷さん
としあきさん1 票投票先 → しんのゆうしゃさん
ジョジョさん1 票投票先 → ウンコティンティンさん
キッコロさん1 票投票先 → 神谷さん
諸葛亮孔明さん0 票投票先 → きういさん
きういさん2 票投票先 → 神谷さん
Meさん0 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → としあきさん
ウンコティンティンさん3 票投票先 → 神谷さん
神谷さん6 票投票先 → きういさん
富山画像さん0 票投票先 → ジョジョさん
アースさん0 票投票先 → ウンコティンティンさん
しんのゆうしゃさん1 票投票先 → ウンコティンティンさん
山田さん0 票投票先 → キッコロさん
ゲームマスター「投票ですよー」
しんのゆうしゃさんごめん ほんとうは よげんしゃに きいてるんだ…
でも うらないし!!
神谷さん「RPか。失礼。」
ウンコティンティンさんウンコ的に神谷を吊るせ〜
Meさん「狼さんもCOしてくださるとMeはうれしいです。」
ジョジョさん「自己主張したいのは分かるがあまり大文字で発言するのはよそうぜ」
諸葛亮孔明さん「それはいくらなんでも細かすぎる突込みだと思うぞ神谷よ」
ジョジョさん「まぁまぁ」
富山画像さん共有CO 相方雨さんでOKです
水晶聖闘士さん「トラップを仕掛けるも
その相手が共有では意味はなし、か」
諸葛亮孔明さん「共有:雨◆富山
 占い:
     【ゆうしゃ】=雨(村人)
     【】=
 霊能:
     【】=
     【】=」
神谷さんゆうしゃは本当に占いなの?
よげんが ただしければ っておかしくないか?
さん「【共有者CO】です。相方は【富山画像】さん。【共有 雨&富山画像】」
しんのゆうしゃさんわたしに にせものどもも おそれをなしたようだな!!
そう わたしこそ しんの うらないし!!
諸葛亮孔明さん「で、共有に出てきてほしいのだが」
諸葛亮孔明さん「共有:
 占い:
     【ゆうしゃ】=雨(村人)
     【】=
 霊能:
     【】=
     【】=」
きういさん「きうい」
諸葛亮孔明さん「占い1か・・・
初日が占いな気がしてきましたね」
神谷さん「しんのゆうしゃが占いCOしてるのか。」
富山画像さんどう縦読みすればいいのだ?
弐人 忍さん「一人だけみたいですねぇ」
山田さん「とりあえずマニュアルとにらめっこだ!」
神谷さん初日君が占いですってー!?
水晶聖闘士さん「俺は占いではない

理解」
ジョジョさん「占い師はしんのゆうしゃなのかァ?」
さん「占い1だけ?」
ウンコティンティンさん縦読みしろ
しんのゆうしゃさんいかなる しょうがいも のりこえ じんろうを たおすこと…。
それが わたしの はたすべき しめい なのだ!!
諸葛亮孔明さん「さぁ、まとめますよ!」
Meさん「おはようございます!Meです!
今日も一日頑張りましょう!」
神谷さんウンコティンティンは占いCO? 誰を占ったの?
しんのゆうしゃさんうらないはつげんの おかげで おくれたが
いつもの まえこうじょうだ!
おもったとおり ここには てきが いる!!
わたしの ゆうしゃとしての ちが さわぐ!!
キッコロさん「よろしくおながいします」
きういさん「き、きうい」
富山画像さんお前ら朝だぞハロワ逝け その前に情報白状しろ!!
ジョジョさん「狂人乙」
弐人 忍さん「神谷さんは再起動すみましたかぁ?」
水晶聖闘士さん「おはよう、氷河達よ」
しんのゆうしゃさんドルイドの よげんしゃが わたしに つげるのだった。
よげんが ただしければ 雨は 村人だ。
ゲームマスター「経験者の方は初心者には優しく、初心者はがんばってください。」
さん「おはようございます!E&Eでがムばるよ!」
神谷さん俺アイコンの中に獣が2、残りの獣はME&初心者アイコンの中にいそうだ!
でも初心者は吊らない! それが私のジャスティス!
ウンコティンティンさん俺様が参戦したからにはもう安心だな!
はやいところカウンター占い騙りの準備しな!
占い師め!よーし占いだ!さぁさぁ占いだ!
いいか!とくと聞きやがれ富山画像!
で、お前ら狩人は誰だと思う!
はははは!
なんでも
いいじゃねぇか!
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/03/27 13:39:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
弐人 忍さんの遠吠え「食べますよー?」
山田さんの遠吠え「なるほど」
弐人 忍さんの遠吠え「ボクが食べますかー?」
弐人 忍さんの遠吠え「初日犠牲者さん」
弐人 忍さんの遠吠え「初日は、一人だけみたいですよぉ」
山田さんの遠吠え「よくわからんからとりあえず適当に食い殺すか」
弐人 忍さんの遠吠え「頑張ってください!」
弐人 忍さんの遠吠え「神谷さんが来てはじまったのでわないでしょうか?」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「よし わたしが うらない かたると するか」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「なんだか とつぜんに はじまった きがする」
山田さんの遠吠え「さて困った よくわからないw」
弐人 忍さんの遠吠え「勇者なのに狼なんてー♪」
しんのゆうしゃさんの遠吠え「な なんだってー!」
弐人 忍さんの遠吠え「皆さんー?」
ゲームマスター「村人6 狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1で始まりました。E&E!」
弐人 忍さんの遠吠え「狼ですぅ」
弐人 忍さんの遠吠え「ぱくー」
ウンコティンティンさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/03/27 13:34:51)
ゲームマスター「よし始めます。」
神谷さんごめん! お待たせ!
キッコロさん「アメリカの首都はニューヨークだろ。」
ウンコティンティンさんマンハッタンは菓子パンみたいなウンコのことだ!
ゲームマスター「神谷いがい全員OKだ」
Meさんアメリカの首都など今はどうでもいいんです!>マンハッタン
さん「スーパーの寿司期限切れてた。。。食べるけどね。」
富山画像さん「発言欄が無いやつがいるらしいぞ」
ジョジョさん「ボーボボは迫害されつつもなぜ打ち切られないのだろうか」
きういさん「きうい」
ウンコティンティンさん二次裏で旅人で入ってしまっている奴が居るらしいが
更新はマンハッタンしてるか!
弐人 忍さん「ボーボボ関西終わって見たいアニメがありませんぅ」
ウンコティンティンさんウンコがチンコでティンコぉーーーー!
Meさん謎は全て解けました!じっちゃんが死にかけてー!
水晶聖闘士さん「なんだか氷神谷はテンションが高いな」
ゲームマスター「まぁはじめるぞ諸君。神谷がもどってきたら。」
ジョジョさん「俺アイコン多いな俺」
神谷さん3分待ってて!
水晶聖闘士さん「きゅうりは美味しいぞ、氷河」
しんのゆうしゃさん「かみやは いもしないやつを いうな!!
また いみもなく しょにちに つられるぞ!!」
キッコロさん「この村は万博会場になるので、みなさん立ち退いて貰います。」
神谷さんごめん! 再起動してくる!
きういさんきうい
しんのゆうしゃさん「これが きょうふへの いりぐち というわけか…。」
諸葛亮孔明さん「まとめは任せなさい」
諸葛亮孔明さん「共有:
 占い:
     【】=
     【】=
 霊能:
     【】=
     【】=」
ウンコティンティンさんスパイダーって誰だ!
Meさん「ああ・・・ナワヤさんが居ないとMeMRのフルスペックが発揮できません・・・」
山田さん」が村へやってきました。(05/03/27 13:29:06)
水晶聖闘士さん「若干目に優しい村だな、氷河よ」
しんのゆうしゃさん」が村へやってきました。(05/03/27 13:28:58)
弐人 忍さん「あ、孔明さんだー、これまたなつかしー」
JoJoさん」は「ジョジョさん」に改名しました。
富山画像さん「よろ」
ゲームマスター「GM[守]は今日GM初めてなのでこの村は滅亡する!」
神谷さん初日はスパイダー吊るか!
諸葛亮孔明さんさっきの村ではGMでしたが
欲求不満でしたよ!はははは
MeさんMeが居る限り、この村は滅亡するんですよ!
弐人 忍さん「俺さんいっぱいー」
さん「こんにちはー。よろしくです。」
ウンコティンティンさんウンコティンティーンコ!
アースさん」が村へやってきました。(05/03/27 13:28:15)
ゲームマスター「おまえらー!」
富山画像さん」が村へやってきました。(05/03/27 13:27:59)
神谷さん」が村へやってきました。(05/03/27 13:27:49)
水晶聖闘士さん「私のほうが2分早かったようだね」
諸葛亮孔明さんはっはっはっは!やってまいりましたよ!この孔明!
キッコロさん「お前ら弁当寄越せ!」
諸葛亮孔明さんぬぅ!最速のつもりだったのに7人目とはな!
ウンコティンティンさん」が村へやってきました。(05/03/27 13:27:24)
さん」が村へやってきました。(05/03/27 13:27:13)
ジョジョさん「いやー人狼やるの半年振りくらいだよ。よろしく。」
Meさん」が村へやってきました。(05/03/27 13:27:08)
きういさん」が村へやってきました。(05/03/27 13:26:55)
諸葛亮孔明さん」が村へやってきました。(05/03/27 13:26:55)
キッコロさん」が村へやってきました。(05/03/27 13:26:49)
JoJoさん」が村へやってきました。(05/03/27 13:26:12)
としあきさん」が村へやってきました。(05/03/27 13:26:05)
弐人 忍さん「久しぶりのこのHNですぅ」
水晶聖闘士さん「やあ、先走ってしまったようだ」
弐人 忍さん」が村へやってきました。(05/03/27 13:25:08)
水晶聖闘士さん」が村へやってきました。(05/03/27 13:24:51)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送