ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
マッチ棒
マッチ棒さん
[村 人]
死 亡
 
 
みのわの宝石店
しかしさん
[占い師]
死 亡
 
 
ポチョムキン
とももさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 

さん
[人 狼]
死 亡
 
 
えりん
えるりあみすてぃさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
華麗なるビクトリーム
あるさん
[共有者]
死 亡
 
 

狐コロッケの「」さん
[霊能者]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[狂 人]
死 亡
 
 
ぬこ
みるちさん
[狩 人]
死 亡
 
 
初心者
せっけんさん
[村 人]
死 亡
 
 
リポD
ギンガナムさん
[人 狼]
死 亡
 根腐れ3年
 
人柱
陣中さん
[人 狼]
(生存中)
 そこの貴方!私のプロフィールを見てる暇があったら履歴書でも書いてください!!
 
きりこ
R-Kさん
[村 人]
(生存中)
 
 
たまーきー
たまあきさん
[共有者]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 にじうら村 〜 101番地
8日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
えりんさん「次が立つのって、いつなんだろ?しょぼん。」
れんさん「むこうは定員になってしまったし、次が立つまで待とうぜ。」
れんさん「難しい相談だなぁ」
えりんさん「だめなんですか〜?」
えりんさん「私、今の人たちとやってみたい!なんとなくだけど、楽しそうなんだもん。」
れんさん「村をやりたいなら、立つまで待たないといけない。もうすぐ立ちそうだよ。」
えりんさん「やりたかったらどうすればいいんですか?」
華麗なるビクトリームさん「占いやりたいよ〜
参加するかなぁ・・・」
華麗なるビクトリームさん「同じくー」
えりんさん「やりたいやりたいっ!にじうら村やーりーたーいーっ!」
れんさん「ログ見てたんだよ」
ゲームマスター「うはぁ、誰もいない」
ゲームマスター「http://img.2chan.net/b/res/23464744.htm

虹裏の次スレ」
ゲームマスター「マジかマジか」
ゲームマスター「あれ?誰も村たてないのか?」
マッチ棒さん「皆さんお疲れ様&ありがとうございました!」
れんさん「リポDが狼とは思わんかった。でも結構健闘したと思うぜ。
初心者のみんなお疲れ。これからもどんどん参加してくれよな。

GMお疲れ様。
では、また。」
さん「おつかれさまー」
人柱さん「GMありがとうでしたー」
初心者さん「おつかれさまー
ありがとうございました」
ぬこさん「おつかれー」
リポDさん「みんなおつかれさま。なかなかにカオスでしたね」
えりんさん「わ。おつかれさまでしたー」
きりこさん「お疲れ様でした…もう眠くて駄目です…」
神谷さん「狼たち、狂人は何の役にも立ってないけど、勝たせてくれてありがとう。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
リポDさん「ポチョムキンが狐だなんて読めないよー><
霊能吊ったあとは人狼云々ではなくてにじうら的に占い食ってカオスにするしか無いと思った」
神谷さん「まあ、狂人だったけどさー」
マッチ棒さん「あそこで神谷を吊るのはちょっとよくなかったけど・・・
本物だったら大変だぜイィハァ」
ゲームマスター「よーしそれでは次の村なんだが
私もプレイヤーとしてやりたいので誰か村たててくれないか?」
華麗なるビクトリームさんお疲れ様ぁ、フグタくぅん!
神谷さん初日に吊られた時の私の悲しみを、みんなログを読んで確認してッ!
リポDさん「勝ったけど自分が役に立った気がしないなぁ(笑」
人柱さん「いえいえ、てか意味ないトコで独り言言ってたね、切ない・・・」
初心者さん「俺はむしろ人柱さんの疑われ方が微妙で、村人だと思っちゃいました。」
さん「でも昼から人狼できてたのしかったです。人柱さんリポDさんおつ!
GMさんありがとうございましたー。」
華麗なるビクトリームさん「いい感じにカオスな村だった・・・」
きりこさん「駄目だ。もう勘が役に立たない…orz」
ゲームマスター「いやはやお疲れだ!
グッドゲームだったぞ!」
ポチョムキンさん「お疲れ様でしたー」
たまーきーさん「人柱さんは、初日だけ疑ってたんですよねぇ」
華麗なるビクトリームさん「うおー!まじー!?」
リポDさん「これは人柱さんが優秀だったね。ありがとう」
神谷さん神谷は狂人だったんだよ!
でもあそこで吊って欲しくなかったんだよ!
きりこさん「まさかバクチに出るとはなぁ」
人柱さん「絶対負けたと思った」
ぬこさん「まけたー」
ゲームマスター「結果的には人狼が勝ったが村人側もナイスな戦いだったぞ!!」
マッチ棒さん「ヒィ!負けた・・・。説得の仕方忘れてたなぁ」
れんさん「雨がほぼ狼→なら人柱も狼だと思うよ。昨日の投票見る限り。」
初心者さん「やっぱりれんさん疑われてたか〜」
さん「おつかれー!人柱さん!」
人柱さん「マッチ氏大当たりで困ったよ・・・」
神谷さん勝ったー!
狼ズすげえええええ! 人柱すげえええええ!
たまーきーさん「あー、負けちゃいましたぁ」
きりこさん「あー…マジか」
れんさん「まあ、そんなとこだよね」
ゲームマスター「おおおおおお!おつかれーーー!!!」
人柱さん「お疲れ様ー」
人 狼」の勝利です!(05/03/27 13:12:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たまーきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たまーきーさんを狙います。
ユカリさん「もうPHP鯖は消滅しちゃってるからねえ。」
7日目の夜となりました。(05/03/27 13:12:00)
れんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
れんさん3 票投票先 → 人柱さん
きりこさん0 票投票先 → れんさん
たまーきーさん0 票投票先 → れんさん
人柱さん1 票投票先 → れんさん
ゲームマスター「PHP鯖なら役職希望もあるんだけどね」
みるちさん「GMどころかプレイもしてなかったけど、前はキバヤシ村(全員同名同色村)とかのGMもやってたなあ」
きりこさん「わかりません、いまだ決めまねます」
ギンガナムさん「そっかー
初心者が多いから行動内容に「村人を希望する」があってもいいと思ったんだけど
あとで進言してみるかー」
ユカリさん「私はまだGM2回しかしたことないけど、みんな優秀でデスノ経験はないな。」
あるさん「たまーきー投票早いよ
投票早いよたまーきー」
えるりあみすてぃさん「あーうー♪ただいまって言ったら変だよね?幽霊の間〜♪楽しいねこれ!」
れんさん「きりこも静かだから不穏なんだよなぁ。どっちが狼だと思ってる?」
ギンガナムさん「おつかれさま。終盤で発言が顕著な人って狼にみえちゃうよね」
あるさん「私は3回GMやって、3回ともデスノ者が出た・・・orz」
人柱さん「一番最初にそういう結果が出たって点での話ね
勿論最後まで疑われて生きてる俺は怪しいってのもわかるが」
ユカリさん「ゲームごとに誰かが」
ゲームマスター「いや、ここの管理人は別にいるよ
ゲームマスターは村を立てた人がやる」
あるさん「GMはゲームごとです」
れんさん「その疑い理由がなんであれ、残しておいたら吊られる危険性があるんだし。」
ギンガナムさん「 」
たまーきーさん「投票しましたぁ」
あるさん「えりんさんおかえりん」
ギンガナムさん「ゲームマスターさんてここの管理者さん?それともゲームごとに誰かが?」
れんさん「食われた人が疑ってた先に狼がいると思うのは立派な理由だと思うけど。」
せっけんさん「れんさんが狼だと思ってました・・・
マジ読めないッス」
たまーきーさん「うーん・・」
ユカリさん「あ、えりんおかえりー。
回線が不調だったのかな?」
マッチ棒さん「投票結果でいちゃもんつけて無理矢理吊っちゃうのもいいんだ!」
せっけんさん「どーもー」
ユカリさん「初心者、怖かったみたいだねー。
(´・ω・`)つ よしよし おつかれさまー」
人柱さん「俺の投票は最後の発言+理由のない狼関連付けから来てるから
判断材料にゃなんねーと思うがね」
きりこさん「てっきり初心者さんだと思ってたんですが、勘が外れまくりですね」
ゲームマスター「更新途絶えて投票で待ったのですがデスノしました」
ギンガナムさん「まだ人柱さんは「嫌疑」でしかないからな
あとは口でどうにかするしかない」
ゲームマスター「うあ、えるいさんお帰りなさい」
れんさん「どっちかわからんが、きりこよりは人柱だと思う。
昨日の投票が割れたとこから考えてもきりこが狼とは考えにくい。」
マッチ棒さん「狐の可能性考えたらこの喰いでも悪くないと思う。」
みるちさん「乙ですー」
たまーきーさん「泣いても笑ってもこれが最後ですぅ」
えるりあみすてぃさん「うぇ?しゃべっても、いいの?」
あるさん「たまーきー!?」
ユカリさん「あ、そか。狐警戒か。」
人柱さん「さっぱりわかんねーぞ・・・」
ゲームマスター「物凄い食いだ
初心者さんおつかれ」
れんさん「俺が残るのは必然として、初心者食うのも狐警戒で必然か。」
たまーきーさん「れんさんですかねぇ」
あるさん「5回までやってそれ以上はドロー判定だっけ?」
さん「よし、れんさんに言い勝つんだ!>人柱さん」
ユカリさん「再投票。5回続けば引き分けエンド。」
ゲームマスター「なんだこの食いは!」
きりこさん「最終日ですが」
マッチ棒さん「ここで初心者喰いか!乙す」
さん「5回再投票です。」
ユカリさん「えええええ、共有食いじゃないのー?
初心者おつかれー」
あるさん「初心者さん乙〜」
ギンガナムさん「ところでここは同数票だとどうなるの?
決着つくまで再投票?それともランダム?」
7日目の朝となりました。(05/03/27 13:04:34)
初心者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初心者さんを狙います。
さん「がんがれおおかみ。」
ギンガナムさん「初心者さんが狐だったらおもしろかったのになぁ」
人柱さんの遠吠え「というわけで取りあえず行きますよ、さよなら現世」
あるさん「詰んだな〜。
初心者さんがミスらなければ村人の勝ちだw」
人柱さんの遠吠え「そしてさっきの投票も大失態、と」
さん「もうちょっと臨機応変に、リポDさんに入れなくてもよかったかも。正座。。。」
ギンガナムさん「 」
人柱さんの遠吠え「途中でリポDさん吊っちゃったのが痛かったなあ」
ギンガナムさん「これで人柱吊らない理由はないでしょ」
人柱さんの遠吠え「一番最初に疑われたのに最後まで生きてるとは何たる皮肉」
ギンガナムさん「いやあ、俺の引っ掻き回しが足りなかったのかもしんまい
すいません」
ゲームマスター「投票が凄い怪しいか
私ならここは・・・れん食ってみるか!」
あるさん「お、村人にも運が回ってきたか?がんばれ〜」
人柱さんの遠吠え「ごめんよ二人とも、この調子で行くと多分次で終わりだ」
さん「うわまじかかみたにさん!」
ギンガナムさん「ううん、突然に雨さんに票が集まった意味がわからないなぁ
ここは人柱さんじゃないのか?」
さん「おつかれさまでしたー。
これはダメだったかも。。。ごめんよリポDさん。」
あるさん「雨さん乙ー」
人柱さんの遠吠え「こりゃ詰んだかなー」
ユカリさん「うわ、ラインがくっきり。
雨おつかれー 神谷は狂人でしたCO!」
マッチ棒さん「狼の人お疲れ様。投票がわかりやすいんだ・・・」
ゲームマスター「ここは当然共有食いだろうな」
あるさん「村人は占いで狐退治ができるけど、狼は自分がバレるかもしれないから、占いを使わず(即殺して)より積極的に狼吊りをしないといけない。
だから狐の心配は狼の仕事になる。」
人柱さんの遠吠え「マージマジマジか」
6日目の夜となりました。(05/03/27 13:00:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん4 票投票先 → れんさん
れんさん2 票投票先 → さん
きりこさん0 票投票先 → さん
たまーきーさん0 票投票先 → さん
人柱さん0 票投票先 → れんさん
初心者さん0 票投票先 → さん
ギンガナムさん「後半こそ村人は狐であせるべきだよ
狼に狐食えよ、って訴えかけるくらいはしないと」
マッチ棒さん「雨が執拗に人柱フォローに来てることに村人の皆は気がつくべきなんだ!がんばれ!」
人柱さん「解からんのにってのは泣けるんだが・・・」
さん「たぶん髭が原因だ!>人柱さん
ともかく、人柱さんもあまり臭いがしないです。今日はれんさん吊りにします。」
きりこさん「人柱さんがあえてマッチ棒さんを食べたってことも…」
ユカリさん「村人が狐の心配をしないのは、占いがいない以上、まずは狼の数を減らさないといけないからだと思うよ。
狐を吊っても狼が3生きてたら村人は負けるからね。
まずは狼っぽい人を吊って、終盤から狐の心配をするのが村人だと思うわ。
狼は、狼3で狐生きてたら狐勝利になっちゃうから、中盤から既に狐の心配をする。

とまあ、こんな感じだと思う。この村は。」
狐コロッケの「」さん「このシステムは初心者が混ざると場が荒れやすくなりますね、荒らしたのは僕ですけど」
れんさん「俺もわからん>人柱
きりこは狼ではないと踏んでいる。狐かもというのはあるので投票したけど、
もう6人だしおいといて雨吊りたいなぁ。」
あるさん「でも、後半で狐に固執した発言するのは、勝ちが見えて焦ってる狼の時も往々にある・・・」
マッチ棒さん「蓮根の人はナイスなんだ!」
人柱さん「ていうか何で俺が疑われたのかがまだ解かってないんだが
空気読めてないだけか?」
ギンガナムさん「狼の昼間の遠吠えがあればなんぼか違ったよね」
さん「マッチ棒さん疑ってたきりこさんは考えづらい気がするし、狼1でれんさん吊って終わりな気もする。」
たまーきーさん「個人的に白っぽさそうなのが
マッチ棒さんときりこさんだけだったから、ちょっと判断がしにくいですぅ」
れんさん「マッチ残ってたら人柱吊ってただろうから、人柱と雨が狼ってことで行く。」
ユカリさん「確かに怖い! 私もデビュー村でそう思った!」
あるさん「能力者は、まず推理以前に能力を使いましょう。
下手な推理よりよっぽど説得力があるんで。」
ギンガナムさん「ここの人達はミスリードをミスリードとしてすら読まずに素直に乗っちゃうから
ちょっと妙な工夫をすると逆効果になるのね」
きりこさん「判断材料が少なすぎる…」
れんさん「だって、ほかの人あんましゃべらないから、よーわからんのだもん。
雨は墓穴掘ってるっぽいから」
さん「吊るしあいですよ!>初心者さん」
マッチ棒さん「狐の心配って言うのはただの言いがかりで、狼っぽい発言とあと他の人の発言と照らし合わせたりして、リポDの人怪しいと思ったのです。狐の心配するのは絶対に悪いことじゃないんだよ!!」
初心者さん怖ぇ〜このゲーム
ユカリさん「だって途中まですごい狼有利だったのにー ヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「そういえば見事なステルスだ」
あるさん「タイミングと言うか、COと言った時点でCOしないのに推理も何もあったもんじゃないですよ。ただ悪印象なだけなんで。」
さん「な、なんだってー!?
れんさんの誘導も気になってるんだけど!」
ユカリさん「せっかくきりこがマッチ疑ってたから、組織票で吊っちゃえば良かったのにー。
まあ、狐がいると思ってるから下界ではわかんないか。
霊界だからわかる発言だろうけど…。」
ギンガナムさん「狐の占い騙りなんてあったのか
分の悪い賭けが好きな人が多いなぁ」
狐コロッケの「」さん「共有者に入れちまったのはすごい駄目な子です、はい」
みるちさん「>3・4日目辺りから初心者さんが全然動いてないような・・・
流れについていけてないんだ、私がよくなるからわかる」
れんさんだが、嬉々としてリポDを吊りに行った雨が狼だという確信は揺るいでいないんだ!!
きりこさん「なんですってー!!」
マッチ棒さん「伏の人マジで村人サイドだったのか・・・
とりあえず状況をもうちょっと把握したほうがよろしいかと。」
さん「ちなみに昨日の投票は、狐ぽいかなという点で、でした。狼ではなかったと思うんだけど。。。」
たまーきーさん「はやかったですねぇ」
ユカリさん「マッチおつかれー
マッチ喰うのは狼バレちゃうよー。大丈夫かなあ。」
あるさん「マッチさん乙ー」
れんさん「あら、マッチ棒がやられたのかよぅ。チャックしてんのかなぁ。」
あるさん「さっきから気になるのが、3・4日目辺りから初心者さんが全然動いてないような・・・
投票はしてるけど参加してない、と言うか」
みるちさん「エッチ棒おつー」
ギンガナムさん「狐の心配をする=狼なのはここの定説なの?
確率的に村人のほうが狐の心配をするべきだと思うけど…
俺が狐だとしたら一刻も早く狼を根絶させようとするし」
マッチ棒さん「って死んでるうううううう!!!」
狐コロッケの「」さん「あのタイミングだと「俺なら推理」を優先したんです。吊るなと」
さん「今日があるってことは、少なくとも狼は2以下ですね。狐の驚異はさらないけど。」
マッチ棒さん「投票が微妙だなぁ。しかし!やっぱり個人的には人柱が怪しいと思う。
人柱>>>>>>>雨>>れん>初心者=きりこ>>たまーきーかな。」
6日目の朝となりました。(05/03/27 12:52:15)
マッチ棒さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッチ棒さんを狙います。
ユカリさん「どっちかといえば、静かな人の方が狼なことの方が多いのよ。
狼は出来るだけ目立たないようにひっそりしてる。
村人は疑われても吊られてれも構わないから堂々と自分の意見を言う。

まあ、騒がしい狼も、大人しい村人もいるから一概には言えないんだけどね。」
さんの遠吠え「マッチさんで行きましょう。数減ったように見せるため、食べちゃってください。」
人柱さんの遠吠え「じゃ、お願いしま」
ゲームマスター「まぁでも、霊能は初心者さんには難しいよね
COのタイミングとか
占い師は即COすればいいだろうけど」
さんの遠吠え「マッチさんかれんさん食いで、さっさと食べてしまいません?」
あるさん「御大将乙ー」
人柱さんの遠吠え「昨日の予定通りいくなら今日はマッチ氏食いになるけども
どうするべきか」
あるさん「と言うか、COと言っておいてCOしない時点でちょっとどうかと思った・・・
次から気をつけてね>伏氏」
みるちさん「狼乙ー。」
ゲームマスター「さぁ!見て驚けリポD!
これがカオスだ!」
ギンガナムさん「だめだぁ、鯖が違うと流れも全然違うね」
さんの遠吠え「マッチ棒さん狐の気もしてきた。」
狐コロッケの「」さん「次回もやりますよ。騒ぐ人の騒ぐ事自体を疑って掛かってしまうのは治そう」
みるちさん「メガネの女教師に私は感じたからもんだいないとおもうよ。>神谷」
ユカリさん「狼おつかれー」
さんの遠吠え「リポDさんが!ああこうなると自分の投票が悔やまれる。」
あるさん「さすが、マッチ棒の中の人はキャリアが違うなぁ・・・」
人柱さんの遠吠え「ごめんよリポDさん・・・」
ユカリさん「そんなに感じ悪く言ってるつもりはないんだけど…。」
5日目の夜となりました。(05/03/27 12:49:19)
リポDさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん1 票投票先 → リポDさん
れんさん0 票投票先 → きりこさん
マッチ棒さん1 票投票先 → 人柱さん
きりこさん1 票投票先 → マッチ棒さん
たまーきーさん0 票投票先 → リポDさん
人柱さん2 票投票先 → リポDさん
リポDさん3 票投票先 → 人柱さん
初心者さん0 票投票先 → さん
ユカリさん「なんでそんな風に受け取るのよー。
レクチャーしてるだけなのにー。」
ゲームマスター「次回やるときはがんばれ伏さん」
あるさん「だから狐の心配をするのは狼なんだよぅw」
ユカリさん「神谷が真霊能だとして、伏が偽だとしたら、その後に霊能COしても意味がない。
よって後から霊能COした伏が真霊能の可能性が高くなるの。
だから二日目に霊能COしてたら、ほぼ伏真霊能だと思われてたと思うよ。」
みるちさん「ユカリせんせー、露出がひくいですー」
狐コロッケの「」さん「それが良く判らなかった。ただ騒いでるのかどうかとも怪しみだして何も判らなくなって、吊られる寸前に理解できたわけで」
さん「ああ狐がいるともうとりかえしつかないのか。。。」
ゲームマスター「神谷さん、神谷さん
初心者相手ですから責任追及のように取れる事は・・・」
きりこさん「ポチョムキンさんを狂人だと仮定していただければ納得できると思いますよ?」
マッチ棒さん一番狐っぽいのは票散らしに動くリポD。一番狼っぽいのは人柱。次に雨。狐を警戒するんだったらリポD吊り。狼はまだ3人いると思って動いたほうがいいんじゃないのかな?
人柱さん「でもこの状態だと主張したら全部引っ張っていけそうじゃないかい?
少なくとも占い候補は0なんだし」
リポDさん「マッチ棒が狼だったら勇者と言わざるを得ない」
れんさん「ま」
あるさん「フグタ(たまーきー)くぅん、頑張ってくれぇ。」
ユカリさん「あのね、私が霊能COして吊られた次点で、伏視点で神谷は狐か狂人なのよ。
それはわかるかな?」
たまーきーさん「声高々と主張するのは村人っぽいような
狼にしてはわざとらしすぎるし」
リポDさん「俺がきりこに投票してたのは狐っぽい感じがしたからなんだけど
ここでいきなりマッチ棒の人の名前を出してくるのは霍乱にも見えるよ」
れんさん「狼3の可能性はあるものの、昨日の感じからするとなさそうだねえ。
あと、吊るなら狐っぽいほうから吊っていかないと駄目なんで
滅亡決定っぽいところでもある。」
ユカリさん「リポは、偽占いから白もらってるマッチは怪しいってもっと押すんだ!
霊能がいないんだから、投票での仲間切りは意味が薄い!」
リポDさん「マッチ棒を吊るの?そういう流れあったっけ?
理由を聞きたいなぁ」
マッチ棒さんちなみに、占い候補が2人だった>狼3人生存の可能性がビックリするくらい高い。今日村人を吊ったら負ける可能性が非常に高いことをよく考えて動いてくれ
狐コロッケの「」さん「いやあ「人か狼か」の二元論だと判らなくて言えなかった、死にたくなかっただけだけど」
リポDさん「かといって白を吊る訳にもいかないし、共有が一人やられたことで
1ターン稼げたと前向きになろう
次は人柱あたり?」
みるちさん「おつですー」
れんさん「初日の発言、昨日の投票等から考えて雨が人外っぽいというのは変わっていない。
マッチ棒は偽占い師に白だされてるので少々怪しい。」
あるさん「伏氏霊能かよ・・・とことんチャックだ・・・orz」
ユカリさん「マッチ吊って狼勝利だ!」
きりこさん「じゃあマッチ坊さんを釣りましょうかね」
ゲームマスター「霊能結果は言っておいた方がよかったね」
さん「共有さんがー。
私も名前あがってるけど、毎日着実に減ってるのが怖い。狐はたぶんまだいますよね。。。」
あるさん「初心者がリア狂じみててもう何がなにやら解らんかった・・・orz」
リポDさん「ビクトリーム様共有COしてたよね・・・
狼も狐の可能性は考えてないのか?もう占いは食うわ霊能は吊るわでみんな適当だなぁ」
初心者さん「初心者が俺一人に・・・」
人柱さんそりゃ中の人は髭面だが文面まで野生的とは心外だぜブラザー
たまーきーさん「ビクさーん!」
あるさん「うわ、食われたw」
マッチ棒さんとりあえず怪しいと思った人について、理由を挙げていこう。人柱の人>言葉の節々から漂う野生的なフレグランス。鼻に突き刺さるような荒々しく熟成されたその臭いはまさしく狼。そして雨。怪しい点が多い。伏もいい加減怪しかったけど、雨の人の方が地味に怖かったんだ。リポDの人は正直そこまで自信がない。けど、狼の可能性が非常に高い。れんも怪しいが、なんとなく動きが少なく、まだ放置でいいと思う。ってことで今日は人柱吊りだ!
れんさん「ネタギレです。
ツウジョウモードに移行します。」
ユカリさん「共有おつかれー」
5日目の朝となりました。(05/03/27 12:41:14)
華麗なるビクトリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
華麗なるビクトリームさんを狙います。
狐コロッケの「」さん「しかも狼に釣られてる!!」
さんの遠吠え「ああすいませんコピペみす。共有食いで了解。」
リポDさんの遠吠え「今後は雨さんをいかに目立たなくさせていくかにかかっているかと。
俺達が死んだら雨さんは発言がアクティブな人から食っていけばいいかなと思います。」
さんの遠吠え「マッチ棒さん食ってしまう手もあるかも。」
狐コロッケの「」さん「最後の最後でようやく狼が割れたと言うのに……吊られた」
リポDさんの遠吠え「問題は次のターンの票ですよね。俺→人柱 人柱→俺 雨→俺
あたりでいいんじゃないでしょうか。」
さんの遠吠え「了解です>リポDさん」
狐コロッケの「」さん「ああ、なんだ下にあるんだ幽霊場所」
リポDさんの遠吠え「ここの人は狐の存在はガン無視なのね><とほほ
次以降は俺と人柱さんに票が割れると思うので票合わせの共有を片方食いたい
ビクトリーム、マッチ棒、れんの順でどうかしら」
ユカリさん「私が偽の霊能COしたから、次の日に自分が真霊能です! ってCOした方がよかったよー。
何か聞きたいことがあれば、ガンガン答えちゃうよ!」
みるちさん「おつですよ。」
さんの遠吠え「マッチ棒さんが鋭いですね。」
ゲームマスター「おつー?」
人柱さんの遠吠え「あれ、生きてる・・・」
ユカリさん「真霊能おつかれー」
4日目の夜となりました。(05/03/27 12:35:35)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん2 票投票先 → さん
れんさん0 票投票先 → さん
マッチ棒さん2 票投票先 → 人柱さん
華麗なるビクトリームさん0 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → さん
きりこさん0 票投票先 → マッチ棒さん
たまーきーさん0 票投票先 → リポDさん
人柱さん1 票投票先 → マッチ棒さん
リポDさん1 票投票先 → さん
初心者さん0 票投票先 → さん
えりんさんは都合により突然死しました・・・。
ユカリさん「死んでてよかった。
村人ならすごいカオスだったわ。」
ユカリさん「こりゃデスノだね。」
みるちさん「マジか。」
ユカリさん「赤くなってるので…って言ってデスノかも試練>GM」
みるちさん「初心者であることを盾にして厨行動に走るのもいけないけどねー。
初回なんか特に、こんな事したら自分の思うとおりになるかも、みたいなのでいっぱいだろうし」
ゲームマスター「あーとりあえず35分まで待ってみようかと」
ユカリさん「赤いのかよ!」
とももさん「デスノになるんですか・・・?」
ユカリさん「赤くなったらデスノかな?
更にカオスだな。」
ゲームマスター「うわぁ、赤い」
ゲームマスター「えりんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「って、更新が無いよ・・・」
ユカリさん「ログを見て勉強してもらいたいのよー。
感じ悪かったかな?」
ゲームマスター「多分初心者だろうな」
みるちさん「…初心者だよね?」
みるちさん「初心者だからそこまで突っ込まないでおこう」
ユカリさん「◆伏さん 「ポチョムキンさんも怪しい、狂人か狼な感じ」
霊能結果見てるかー!? 真霊能ー!!」
ユカリさん「伏はちゃんと霊能結果をとってるのかな?」
たまーきーさん「それはCOじゃなく、推理なのでわ・・・」
みるちさん「俺推理すごいけど、見向きもしてもらえない典型だね」
れんさん「ポチョムキンさんが狼の可能性は低いんです。
なぜなら、もう一方の占いを食べれば、すぐ吊られるからです。」
さん「ポチョムキンさんも怪しい、狂人か狼な感じ」
華麗なるビクトリームさん「伏氏、COになってないよ・・・」
マッチ棒さん人柱>>>リポD>伏≧雨>>れんの順番で怪しいんだよ!!
今日は人柱吊りだ!!人柱を卍吊り!
リポDさん「じゃあ伏→俺と吊る?」
ユカリさん「◆伏さん 「狂人の最右翼が俺なんですけど、俺推理では神谷さんだと思うんですよ」
なにこれ」
みるちさん「しかしエッチ棒のレーダーは研ぎ澄まされてるな」
れんさん「狐の可能性を考えるのと、ポチョムキンさんを生かしておくのは別です。
狂人が残っていれば負ける可能性もありますし、
ポチョムキンさん自体が狐の可能性だってありますよ。」
さん「狂人の最右翼が俺なんですけど、俺推理では神谷さんだと思うんですよ」
華麗なるビクトリームさん狐を怪しむのは狼だけだ。
リポDは狼だ、とここで大チャァァァァァァック!
リポDさん「あきらかに怪しいのは一人残して最後に吊るべきだと思うよ
狼を先に全滅させて、目立たない狐にもっていかれるのが一番厳しい」
さん「投票は強制です。必ずしないといけません。怪しいと思う人にいれて、人狼を減らす努力です!」
ユカリさん「下界の
すごい
カオス」
ゲームマスター「ここで霊能COか?」
とももさん「マッチ棒さんすごいですねー」
たまーきーさん「リポDさんが狐だったりしてー」
みるちさん「共有者が疑われるカオスいいねえ
これくらいの原始的なのは私好きなんだ」
さん「伏さんのCOだってー!?」
リポDさん「狐の可能性を考えようよ少しは」
ユカリさん「霊能COキタ?」
さん「面目ないしもう今更だからCOします!」
さん初心者のみなさん、もう占いという、唯一はっきりした力を持った人がいないです。あとはカンですよ!発言を見て、あやしいと思う人に投票してください!
マッチ棒さん伏の人は怪しすぎて逆に村人サイド臭いんだよ!!それより人柱だ!人柱からえんがちょの臭いがするんだよ!!
華麗なるビクトリームさん「ミスではないのだね?
では伏氏も明日には吊られるであろう」
きりこさん「たまーきーさんは共有者ですよ伏さん」
人柱さん「至って普通の説明くらいしかしてないんだがなぁ、書き忘れを後から保完した点に関しては申し訳ないが」
ユカリさん「でも、狼全員がエッチのレーダーに引っかかった。
エッチを生かしておくのは危ない。」
たまーきーさん「人柱さんは、初日発言してましたっけ?」
さん「ああ、共有者だったんだ!で投票って強制じゃないんですか?」
リポDさん「伏が狂人っぽいのならばポチョムキンは狼って事?
霊能さえ吊られなければもうちょっとやりようはあったかもなぁ」
れんさん「共有者は白なので、村人側の先頭に立って推理したりまとめたりするものなんです。」
みるちさん「初日に吊られた時点で本物かどうかなんて訳わかんないよね。>霊能者
というかこれは狼の圧勝か…?」
さん「狂人だったらグレー吊りだ、と思ったからですよ!といっても判断がないんで、根拠はほとんどないですけど。。。」
華麗なるビクトリームさん「人柱氏は妙な発言でログ流しっぽい行動が目に付く。」
マッチ棒さんぬこはそれなりに怪しかったけど狼臭くはなかったんだよ!!今日は人柱なんだ!!人柱吊ろうぜ!!
リポDさん「ここは狂人は吊っちゃう流れなの?
狐候補を減らしてからでも遅くないと思うんだけどなぁ」
さん「参加すると言う意味で能動的に言うと自体を整理しすぎるキライが在ったんで怪しいなと」
たまーきーさん「伏さんは狂人っぽいですぅ」
人柱さん「やらしいってどの辺が?コピペ関連の説明くらいしかしなかったんだが」
ゲームマスター「ぬこさん お疲れ
ってか狼の食いは凄すぎる」
華麗なるビクトリームさん「ああ、良識派のフグタ(ぬこ)くんがぁ〜。」
ユカリさん「ごめんねみるち。私は狂人だったのよ。おつかれー」
みるちさん「キエエエエェェェェ!?」
きりこさん「ぬこさんが狼じゃない…!?」
マッチ棒さん占いがいないんで言葉尻だけで吊っていくことになるぜぇよろしく!もう神谷が真だろうが偽だろうがぶっちゃけ関係ねえええ!昨日からなんとなく動きがやらしい人柱を吊るんだよ!!人柱を一番搾り吊りだ!あと、投票で雨&リポD目立ってるよね!この人たちも吊ろうか。怪しすぎ。
ユカリさん「狩人喰いキター!」
れんさん「【投票は日没後&ログをとりましょう】

投票してください、と出たあとで、ログをコピーして
メモ帳に保存しておきましょう。

あとで読み返して、「あの時怪しい事を言っていた!」と
「あの人は変な投票をしているな」のようなことを
推理の材料にするのです。

また、共有者はあまり騙られない職業なので、白確定として
よいです。ゆえに、伏さんはたまーきーさんに投票してはいけません。
(ポチョムキンさんは自分で黒を出したからよいけれども)」
みるちさん「今の状態をまとめると、
占い ポチョムキンさん偽者確定(多分狂人?) みのわの宝石店さん(狂人か本物) 伏せさんは結局なんなのよ?

霊能 神谷(とりあえず死んだ)
だね!
これは情報少ないね!みのわさんが本物なら共有以外全員信用できない
まだ狐もいそうなんだよ、どうするこれ」
ゲームマスター「すげぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
華麗なるビクトリームさんというか、狂人だった場合吊っちゃダメなんじゃないのか?>ポ
後、伏氏は昨日の投票理由を述べるように。
4日目の朝となりました。(05/03/27 12:19:35)
ぬこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬこさんを狙います。
ユカリさん「てゆうか、狼ズが見事に狂人(狼視点)を切れてない。
これは雨もリポも疑われちゃうよー!」
リポDさんの遠吠え「了解しました。宜しくお願いしますm( )m」
人柱さんの遠吠え「ドゾー」
さんの遠吠え「おっけーです。食っちゃってください!」
ユカリさん「ぬこを喰うんだよ!」
リポDさんの遠吠え「じゃあ私が食べちゃっていいのかしら?他に候補があれば言ってくださいね」
リポDさんの遠吠え「伏とか疑いがかかりそうな人はあえて残しておきましょう。共有も残しで」
さんの遠吠え「おっけーです。引っ張ってもらってごめんなさい。」
人柱さんの遠吠え「らぢゃ、あとは適当にステルスしてお茶を濁しときます」
ユカリさん「真霊能が共有に投票してる。これは吊れるかも。」
さんの遠吠え「つってもほとんどみんなグレーというこの状況。」
リポDさんの遠吠え「村人が先走って狂人まで釣っちゃったから
もう奴等にはカンしかないでしょう。次はぬこかえりんあたりの
発言少ない奴から食う、でいかがでしょうか」
とももさん「間違えちゃった・・・」
ユカリさん「もう狐はいないんだよー!
狩人を探すんだよー!

ああ、声は届かないんだけど…狼たち頑張ってー 。・゚・(ノД`)・゚・。」
さんの遠吠え「了解です。グレー噛みですね。」
リポDさんの遠吠え「いや、俺です。狂人に意思疎通できない以上捨て駒にするべきかと思いました。
今後は狐っぽいやつを重点的に食うという事で」
さんの遠吠え「あーリポさんだったのか!よかった。
いや全然OKです!」
ユカリさん「狐おつかれー! やっぱりりんふぁアイコンじゃないか!」
さんの遠吠え「食べるきなかったんだけど、食うで更新したような気が。
より一層のこの村のカオスに貢献したような。。。ほんとうにごめんなさい。」
ゲームマスター「お疲れ様です狐
いやぁ、おしかったですね
占い師は死んでいたんですが」
人柱さんの遠吠え「先に明日の犠牲者決める方がいいかね」
リポDさんの遠吠え「まずかった?狐の占い死より狼がひっかかるリスクのほうが高いと判断したんだけど」
ユカリさん「狼から見たら、狂人死亡、狐生存だな。
まあ、狂人は既に死亡だけど、狐も吊られるならいいけど。
狼は多分、狐に怯えることになるだろうね。仲間達がんばれ!」
たまーきーさんを護衛します。
さんの遠吠え「うわあああごめんなさい、ひょっとして、私が食べちゃったかもです。。。」
3日目の夜となりました。(05/03/27 12:14:20)
ポチョムキンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → えりんさん
れんさん0 票投票先 → ポチョムキンさん
マッチ棒さん0 票投票先 → ポチョムキンさん
華麗なるビクトリームさん1 票投票先 → ポチョムキンさん
えりんさん1 票投票先 → ポチョムキンさん
さん0 票投票先 → たまーきーさん
ポチョムキンさん9 票投票先 → 華麗なるビクトリームさん
きりこさん1 票投票先 → ポチョムキンさん
たまーきーさん1 票投票先 → ポチョムキンさん
人柱さん0 票投票先 → ポチョムキンさん
ぬこさん0 票投票先 → ポチョムキンさん
リポDさん0 票投票先 → きりこさん
初心者さん0 票投票先 → ポチョムキンさん
ゲームマスター「オオカミにとってもカオスだな」
ユカリさん「ポは狼から見たら完璧に狂人だな。」
たまーきーさん「え、そうなの?
前、怒られたような・・

とりあえず、ポさんに投票ー」
マッチ棒さんポチョムキンがちょっと萌えるんだ!!しかし吊る!亀甲縛りで吊るぞ!!
ぬこさん「一応聞くけど、潜伏共有さんいませんか」
人柱さん「>ダメなの」
たまーきーさん「ポさん狂人?」
人柱さん「コピペはシステムメッセージだけっしょ?」
さん「ああ共有者だった。。。見逃してたよ。」
さん「今回凄い荒れますね、初参加でもわかる」
ポチョムキンさん「あ・・・ごめんなさい・・・」
たまーきーさん「コピペしちゃだめー」
ぬこさん「これは初動捜査の完全な失敗だ!」
ゲームマスター「共有に黒判定吹いた」
華麗なるビクトリームさんとりあえず、働いたら負けだと思ってるからきりこ吊ろうぜブルアァァー
きりこさん「つまりポさんが昨日占ったマッチ棒さんが狼??」
ユカリさん「狐が自爆してくれた! 狼チャーンス!」
リポDさん「ポチョムキンは本気でいっているのか?
ビクトリーム共有COしなかったっけ」
れんさん「共有
 【華麗なるビクトリーム】&【たまーきー】

占い
 【ポチョムキン】
   ○マッチ棒 ●華麗なるビクトリーム
 【みのわの宝石店】食われた
   ○たまーきー

霊脳
 【神谷】

なお、一般的に食べられた占い師は真であることが多いです。
ポチョムキンさんは、共有者(白確定)に黒を出したので、
ほぼにせものです。」
きりこさん「狼にはポチョムキンさんが狂人だとわかっていた?」
たまーきーさん「ビクトリームさんは共有者ですよぉ」
えりんさん「むにゅう。まだよくわかりません。でもがんばりゅ!」
さん「黒判定きたー!」
ぬこさんな、なんだってー!?
華麗なるビクトリームさん「ポチョムキンは偽者か・・・」
さん「なんか後手後手だなぁ……もろに怪しいよな俺」
マッチ棒さんな、なんだってーーーーー!!占いがファッキンだってー!!ポチョムキン吊ろうか・・・
ぬこさん「ビクトリームさんが狼か。
へえ…」
リポDさん「まじカオス」
ユカリさん「よし! 狐も逝ったか。」
たまーきーさん「狩人が一番最初に狩られたのかもしれませんねぇ」
ポチョムキンさん華麗なるビクトリームさんは狼です
華麗なるビクトリームさんもうどうにでもなれぇー!
きりこさん「哀れポチョムキンさん」
ゲームマスター「これは実にカオスだ」
リポDさん「狩人はどうなってるんだろう」
さん「ああ占いがー!」
ユカリさん「あらら、真占い食われたか。狐エンドが怖いー。
占い師おつかれー」
しかしさん「な、なんだってー
乙様です」
ぬこさん「占い候補までだってー!?」
人柱さん「すごいカオスだよママ・・・」
きりこさんみんなそんなにハロワに行きたくないかーぁ!
ゲームマスター「ああああ、本物占い師が!
おつかれー」
たまーきーさん「みのわさん、なむですぅ」
マッチ棒さん皆!やばいぞ!神谷が面白すぎて抱腹絶倒なんだ!ってなんで神谷吊ってるんだよ!!霊脳っぽかったのに!というわけで今日は神谷に投票した奴を重点的にマークだ!そして今日の占い結果カモン!期待してるぜええええええ
ぬこさん霊能COしちゃった神谷さんが逝ってるだってー!?
あの状況で吊られるとはさすが何が起こるわからない村だ
華麗なるビクトリームさん「本物だったらゴメンよフグタ(神谷)くぅん、マジミスった。」
れんさん「【霊脳者は村人側なのでまだ投票してはいけません】

投票すると狼と思われます。
ただし、狼側がうそをついて「霊脳者だ!」ということがあるので
偽者だとわかっていた場合などはこの限りではありません。

ちなみに、ここの鯖では占い3出たあとで
霊脳者が出るのが一般的とされています。

昨日のような場合はまだ偽とも真ともわからないので
基本的には、神谷に投票してはいけません。」
3日目の朝となりました。(05/03/27 12:07:36)
みのわの宝石店さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みのわの宝石店さんを狙います。
ユカリさん「これで明日真霊能がCOすれば、狼は占いに狐がいることがわかるな。
神谷狂人だし。」
さんの遠吠え「狼も誰が狂人かわからないです。たぶん二人の占いのどっちかでしょうけど。」
人柱さんの遠吠え「狼だけぢゃない?」
リポDさんの遠吠え「あれ、遠吠え見れるのは狐だけか。狂人には苦しいなぁ」
さんの遠吠え「狂人は、狼把握できないんですよ。この鯖のルールでは。」
リポDさんの遠吠え「名前COはもうちょっとたってからでいいよね。目安は一人吊られたあたりで。」
さんの遠吠え「もう狼は潜伏してた方がいいかもしれないです。2日目にでた占いはだいたい信用されない流れがありました。
ただ今回カオスですからね。ある程度はいいかもしれない。」
ユカリさん「真霊能を道連れにするはずだったのにー! ヽ(`Д´)ノ」
ユカリさん「伏を喰うんだよ!」
ゲームマスター「いや、まぁ普通なら吊らないな
だがこの村は普通じゃないし」
リポDさんの遠吠え「昼間の遠吠えが無いのが苦しいけど、つけいる隙はあるぞ。
狂人はセリフに「間違いない」を入れて発言してくれるとこっちが把握できてありがたい。
とりあえず狼判定はしばらく出さないように
これでいい?」
ユカリさん「普通に考えて私は吊らないよね?
明日もう一人の霊能が出てきてそれから霊能両吊りになるよね?」
ゲームマスター「いやはや、まさかあれで吊られるとは
初心者村は恐ろしいな」
人柱さんの遠吠え「本狩人が守られてると思わせるために占いCO・・・無いか」
ユカリさん「やっぱりりんふぁアイコンは狐じゃないか!」
さんの遠吠え「神谷さん本霊能ですよね。。。カオスの予感。」
ゲームマスター「うえ!?
神谷が吊られた?」
ユカリさん「まあ、狂人だからいいけどさー。
明日真霊能が出たら、狂人なら出る意味ないから神谷狂人が確定しちゃうじゃんー!」
リポDさんの遠吠え「ていうか村人が占騙りなんてやってるのか・・・すごいカオスだな」
マッチ棒さんを護衛します。
ユカリさん「あれー、なんで吊られたのかなあ。真霊能からは投票あってもおかしくないけどー。」
リポDさんの遠吠え「神谷って霊能COじゃないの?いいのかなぁ」
さんの遠吠え「占いは初日朝一で出てしまうことが多いですね。
少人数村でもないと、二日目以降に出てくることは希な流れはあるかもです。」
人柱さんの遠吠え「すごいカオス」
きりこさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/03/27 12:01:55)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん2 票投票先 → さん
神谷さん4 票投票先 → さん
れんさん1 票投票先 → さん
マッチ棒さん0 票投票先 → きりこさん
華麗なるビクトリームさん0 票投票先 → 神谷さん
えりんさん0 票投票先 → 神谷さん
さん3 票投票先 → 神谷さん
ポチョムキンさん0 票投票先 → きりこさん
きりこさん3 票投票先 → さん
たまーきーさん0 票投票先 → 人柱さん
人柱さん1 票投票先 → さん
みのわの宝石店さん0 票投票先 → 神谷さん
ぬこさん0 票投票先 → リポDさん
リポDさん1 票投票先 → きりこさん
初心者さん0 票投票先 → れんさん
神谷さんえ! 違うのー!?
神谷さん占い3なら霊能COしとくよ!
きりこさん「良し、信じよう!」
さん「ええと苦しいですが占い師ではないです、まぁいいか吊られても」
ぬこさん「発言で日没まであと 2時間 15分を消費
右はリアルタイム
どっちかが尽きたら投票だね」
れんさん「発言でも時間は消費するよ。
発言内容に文章があると、更新しないで発言しちゃうから注意。」
神谷さん「伏は占いなら結果貼って! みんなは発言控えて!」
華麗なるビクトリームさん「占い3人?
伏は占い結果を言うべきだ」
たまーきーさん「いえ、久しぶりなので、様子見してたところですぅ>ビクトリームさん」
さん「あれ発言してる?更新ってタブでいいんですよね」
きりこさん「あれれ、発言でも時間消費するの!?」
神谷さん伏は占いCO!? 結果は?
マッチ棒さんこれは両方偽者の可能性もあるって事だよね!だけど!得られる情報は多いから今日吊ってしまうのはよくないんだ!今日は適当に怪しい奴を吊ろう!
ゲームマスター「神谷すげぇ・・・」
さん「占い師です」
リポDさん「ここの基本的な流れを把握していないんだけど、
とりあえずキツネいるから占いは保留って事でいいのよね。
共有のCOもやたら早いみたいだけど」
たまーきーさん「あれ、ブビクトーリムってなっちゃった、御免なさい。」
れんさん「共有
 【華麗なるビクトリーム】&【たまーきー】

占い
 【ポチョムキン】
   ○マッチ棒
 【みのわの宝石店】
   ○たまーきー

こんな風に、自分でメモ帳開いてまとめておくといいよ。」
華麗なるビクトリームさんあれ?もしかしてプリキュアCO無しの流れに変わった?(汗
神谷さんりんふぁアイコンは狐かもしれないね!
まあグレー吊るけど!
神谷さん「占いは二人か。なんか占いCO遅かったしなあ。どっちかが様子見をした狂人か?」
きりこさん「さてさてどっちが本物の占い司やら」
たまーきーさん「相方のブビクトリームさんがCOしたのでプリキュアCOしますぅ」
人柱さん「占い二人かな?」
マッチ棒さん「占いは二人しかいないのかい?ほんのり素敵ックな状況なのかーい?」
さん「占い二人ですね>リポDさん」
えりんさん説明みてるうちに朝がきちゃいました!おはようございます!
さん「おはようございます!!もう朝ですね」
華麗なるビクトリームさんCO!プリッキュアァァァァァァァァァァアァァァァァァァァ!
愛しのフグタくぅんはたまーきーだアァァァァァァァァァ!
リポDさん「あれ?占いは一人?二人?」
ぬこさん>初心者アイコンは吊らない!
わかった、じゃあ95アイコン吊るよ!いいかな?
華麗なるビクトリームさん「ブルアァァァァァ!」
初心者さん「おはようございます!」
きりこさん「日曜が明けたということは今日は月曜日!今すぐハロワに行きましょう!!!」
みのわの宝石店さん占いの結果、たまーきーさんは村 人でした。
そういう事だったんだよ
ポチョムキンさん占いです。マッチ棒さん村人です
さん「おはようございます!私もまだ初心者くさいです。よろしくおねがいします。」
たまーきーさん「制限時間ついたんですねぇ
今気づきましたぁ

おはようございまぁす」
ぬこさんビギナーズラックとか怖いよね、マジで。おはようございます。
れんさん初心者にやさしく!!
神谷さん初心者に優しいお姉さんCO! 初心者アイコンは吊らない! 間違いを恐れずに、自分視点で誰が狼かを頑張って推理するんだ!
マッチ棒さんよし!予想通り俺は村人サイドになってしまった!こっちサイドになったからには酒の力を借りつつ全力で狼、そして狐を根絶!させていただきます。とりあえずぅーなんとなくぅー神谷さん吊らない?吊ろうぜ?吊ればいいじゃなーい?
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/03/27 11:53:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
さんの遠吠え「狂人はわかりませんね。狼の3人だけです。」
リポDさんの遠吠え「あ、そういうことね
とりあえず狂人確認したいから、狂人に合図だしてもらおうか」
さんの遠吠え「名前COは大丈夫かな。いざとなれば、お互い攻撃しあいましょう。」
ゲームマスター「【 CO 】
カミングダウト ComingDoughtの略
主にあびる優の告白の時に使用される。
占いCO 霊能者CO 窃盗COなど。
【 池上 】
防人のこと、スラムダンクにでてくるディフェンスに定評のある
三年の池上が元ネタ。
また狼の攻撃を防いだ防人にたいしても使われる。
【 森崎 】
防人が占い師や守るべき能力者を守れなかった時に使われる言葉
元ネタはキャプテン翼にに出てくる南葛のSGGK(スーパー頑張り
ゴールキーパー)こと森崎君。
【プリキュア】
共有者のこと、チラキュアとモロキュアも同じ。」
リポDさんの遠吠え「あれ、ここは狂人も遠吠え参加できるのか」
人柱さんの遠吠え「同じく、狼あんまやったことないんで」
ゲームマスター「さぁ!がっつんがっつん!行きましょう!」
リポDさんの遠吠え「とりあえず誰からいくよ?名前COしなくていい?」
さんの遠吠え「騙りはあまり得意でないんで、できれば潜伏したいのですけど。」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
リポDさんの遠吠え「よろしくです。
狂人に騙り押し付けるのは初心者の可能性もあるし酷か」
ゲームマスター「それとシステムコピペはなしです!不可です!
占い師等、能力者がカミングアウトするときも手打ちで打ってください
コピー アンド ペーストは不可です」
さんの遠吠え「16人だといるのかな。」
リポDさんの遠吠え「結局キツネいるの?」
ゲームマスター「ここで禁止行為を説明してませんでしたが
まぁ、リア狂的な行為は当然として、わざとのデスノもおやめください」
人柱さんの遠吠え「よろしくっす」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
たまーきーさんを占います。
リポDさんの遠吠え「たべるよーたべちゃうよー」
ゲームマスター「始まりました!初心者踏まえての虹裏大会!!!」
人柱さんの遠吠え「マジか」
1日目の夜となりました。(05/03/27 11:48:12)
ゲームマスター「レッツゴー」
れんさん「みんな! ルールは大丈夫か?」
さん「ヨロシクっす」
きりこさんハロワに!!
マッチ酔さん」は「マッチ棒さん」に改名しました。
ゲームマスター「よっしゃいくぞ!!」
さん「よろしく!」
ゲームマスター「更新確認しだいはじめるぞ!」
マッチ棒さん揃ったんだよ!!始めようぜ!
初心者さん「どもー」
ゲームマスター「救世主とうらい!」
ぬこさん「dd」
きりこさん「よし、行きましょう!」
ゲームマスター「きたーーー!!!」
神谷さんキター!
さん「ウンコしてる間に吊られたりしておもしろそうだ」
神谷さんチャットに人がいる! 誘ってみる!
ゲームマスター「━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!! 」
れんさん「遠吠えは無いぞ。」
さん「ないですね>リポDさん」
初心者さん」が村へやってきました。(05/03/27 11:47:12)
神谷さんちょっと待って!
ゲームマスター「狂人の遠吠えはありません」
きりこさん「狂人の遠吠えなんて初めて聞いた」
れんさん「みんながんばるんだ!!」
たまーきーさん「あいとー!あいとー!>えりんさん」
リポDさん「ところでここって狂人の遠吠え無いですよね」
ゲームマスター「じゃあいきますよ?
準備は宜しいか?」
さん「がんばって!>えりんさん」
神谷さん「あと一人だし。」
神谷さん「まあ、私は待ってもいいんだけど。」
ゲームマスター「OK,なしだな」
えりんさん「がびーん。(役に立たない)いーですもの教えてくれたアドレスみながらがんばるもん!」
ゲームマスター「狐ありにするかなしにするか
15人だとどうだろう」
れんさん「しかし狼になる」
リポDさん「キツネ有りだと狼が不利ではないか」
ぬこさん「よしいってみるか」
神谷さんでもって、村名を、【狼の修行のための村】に変更するんだ!
マッチ棒さん「もう一人くらいだったら待ってたら来るんじゃないのかな?」
さん「狐耳バンザーイといって散るもの続出」
華麗なるビクトリームさんカモォーン!
れんさん「そうだね。お試しで、まずは気楽にやってみようぜ。」
神谷さん狼には修行が必要なんだ!
共有CO、狐ありではじめてみてはどうか!?
たまーきーさん「さーんせー」
リポDさん「初心者もおおいし、適当にやっちゃって良くない?」
ゲームマスター「まぁ、どうせお試し村だし
E&Eで15人で始めるか?」
ぬこさんよし、共有者吊ってやる
きりこさん「狐なしで始めても良いじゃないですかね?」
マッチ棒さん今までに説明されたセオリーの半分以上は全く役に立たないんだよ!!
たまーきーさん「うぅ、このまま始まらないと、ご飯に呼ばれちゃいますぅ」
華麗なるビクトリームさん「回線が不調だぁ・・・>2回」
神谷さん「オンラインになった瞬間声をかけたのにー 。・゚・(ノД`)・゚・。」
人柱さん「ま さ に 外 道」
神谷さん「若林を誘おうと思ったら一瞬でオフラインになった!」
さん「れんにいさんさすが!
このページみると、だいたい行動の指針がわかりますよ!>初心者さん」
ゲームマスター「@1なんだがなぁ」
きりこさん「いえ、この人達騙すの好きですから
説明も嘘ばかりですよ」
れんさん「とりあえず読んでみるんだ!!」
リポDさん「もう一人いれば狼3になるんだけどね」
さん「お前ん家の匂いって臭いよな!
お前ん家の匂いって臭いよな!」
ぬこさん「なんでカナ?カナ?」
華麗なるビクトリームさんまったくぅ、この村は開村前から地獄だぜェ!
フゥハハハハァァアァァァァァア!
えりんさん「はっ?!じつわみんな説明してくれて、優しい人?!」
さん「あーさっきから更新を押してしまう……」
れんさん「http://wearwolf.netgamers.jp/wiki/index.php?%BD%E9%BF%B4%BC%D4%A4%D8%A4%CE%BB%D8%BF%CB これかな?」
華麗なるビクトリームさんまったくぅ、この村は開村前から地獄だぜェ!
フゥハハハハァァアァァァァァア!
きりこさん「なんで二階言うんですか?
なんで二階言うんですか?」
たまーきーさん「あ、そうでしたっけ?>15人>狐いる」
さん「ようするに!!駄弁りゲーかつディベートゲームなのですね!」
神谷さんあと一人ー!
人柱さん「カオス村にしたいなぁ」
たまーきーさん「端っ子は狼か能力者ですぅ」
さん「ようするに!!駄弁りゲーかつディベートゲームなのですね!」
ゲームマスター「15人は滅茶苦茶人狼不利だからなぁ」
神谷さん「狐いるよ<15人」
マッチ棒さん俺は今回9割がた村人になる!そんな気がするんだヒョッホイ!
たまーきーさん「15にんだと、狐はいないんでしたっけ?」
ぬこさん「慣れてる人はセオリーとかなんとか言っちゃいかんかな、今回は」
華麗なるビクトリームさん必要以上に狐の存在を強調する奴は狼、とかな
たまーきーさん「40っぷーん」
初心者Cさんは都合により追い出されました。(05/03/27 11:40:13)
ゲームマスター「しゃーない デスノ」
さん「初々しいのしか残らなかったりして」
れんさん「そして、何人かは能力者になるから、能力を発揮するんだ。」
神谷さん初心者さんは、能力者になったら、ちゃんと能力発動結果をまとめておこう。
能力者じゃなくてもまとめといた方がいいけど。
リポDさん「あまりにも強調しすぎる主張は
狼のミスリードって事は良くあるよね〜(ぷわぷわ」
華麗なるビクトリームさんその時、特派員が見たものわあぁぁぁぁアァァァァァァ!?
人柱さん「手慣れしてそうなのを順次吊ればいいじゃない」
れんさん「スレ立てした人が改変したんだ、スルーするんだGM」
えりんさん「その日の最後に投票する?あい♪なんとなくわかりましたー」
華麗なるビクトリームさん「下手に喋りすぎたり、逆に全然喋らない奴は怪しまれるからほどほどにするが良いぃぃぃぃぃぃぃぃ!」
マッチ棒さん読者からのお手紙に書かれた情報が正しければ、この村は神谷を吊ることによってしか救われないんだよ!!みんなの力が必要だ!
たまーきーさん「今の内にメモ帳開いておきましょう。」
ゲームマスター「【ささ】
リア狂ですがつっこまないであげて下さい。

これは何があったんだ?」
神谷さんお前だよお前!>マッチ
さん「うーん人狼の説明のあるwikiがみつからない。。。」
れんさん「とにかくいろいろ発言して、その日の最後に怪しいと思う人に投票するのです。」
マッチ棒さんエッチ棒なんて卑猥な名前の奴を俺は知らん!
ゲームマスター「>おっと、注意としては村人登録した後に村に来るとき
>自分の名前を選ぶように
>旅人だと観戦になってしまうからな 」
ゲームマスター「とりあえず待ってる人もいるし満員なので40分にはデスノ」
きりこさん「なるほど!その手があったか!!!」
神谷さんまあ、どんな名前に変更したってエッチ棒はエッチなんだけどな!
リポDさん「今からハロワに徹夜で並べばいいじゃないですか!
さぁ、ハロワにいきましょう!」
神谷さん「あ、間違えた。今日はエッチ棒じゃなくてマッチ棒の方か。」
えりんさん「吊られちゃうんですか〜?」
ぬこさんよし神谷さん吊るか。
ゲームマスター「旅人でログインしてるかもしれないので村に入る、から自分の名前を選びなお寸dな」
華麗なるビクトリームさん「間違っても、いきなり役割をCOしないでくれよぅ、フグタ(初心者全員)くぅん。
興ざめだからねぇ。」
たまーきーさん「あ、なつかしい!
(y´ω`)y じゃがじゃが」
マッチ棒さん神谷の発言を見てくれ!エッチなんてこの村にはいない奴の名前を挙げて錯乱しているだろう!?この神谷は悪い神谷なんだ!吊らないとこの村は滅亡する!
きりこさんハロワが休みで力が出ない…
ぬこさん「(y´ω`)y じゃがじゃが
…いやなんでもないです」
神谷さん初心者Cは、「旅人」でログインしないで、自分の名前を選んで入村するんだ!
さん「ゲーム開始からですか」
リポDさん「ここは「村人を希望する」は無いのか」
れんさんっぽい「」さんも入れなかったんだと思うんだよね。
たまーきーさん「神谷さんとは何度かここで会った事ありますねぇ」
れんさん「まてGM、初心者に優しくしようぜ。」
神谷さん私を吊ろうとするエッチ吊ればこの村は救われる!
ゲームマスター「発言もないしデスノかな」
れんさん「初心者Cは村人で入ってないか? 自分の名前を選んで入りなおすんだ!!」
たまーきーさん「えー、どれだけなんでしょぉ
忘れましたぁ」
マッチ棒さんこのゲームを円滑に進めるためにはまず神谷って人を吊るんだ!みんなよろしくね!
さん「割り振られたのが何かは事件が起きてからなの?」
リポDさん「霊界にいるだけじゃ厳しいよ。
参加してもらわないと」
人柱さん「この村は荒れる」
ゲームマスター「あふーん!初心者Cの反応が無い」
れんさん「そう。ゲームが開始してからなのだ>伏」
ぬこさん「101匹なんとかだなこの村は」
さん「夜になってすぐです。>伏」
神谷さんどんだけ久しぶりなんだよ!>たまーきー
さん「割り振られたのが何かは事件が起きてからなの?」
華麗なるビクトリームさん「別窓でルールを開いておくといいよ、フグタ(えりん)くぅん」
マッチ棒さんキバヤシは俺だったのかもしれないな・・・
神谷さんえりんを初日に吊るか! 霊界にいるのが一番勉強になる!
たまーきーさん「なんか、久しぶりに来たら画像にL字が・・」
れんさん「落ち着けえりん。


・ゲームの目的
このゲームは村人の中にまぎれこんでいる人狼を見つけ出して全滅させること、
人狼は見つからないように村人を全滅させることを目的としたゲームです。
村人達は討論することによってお互いの情報を出し合い人狼をみつけだしていきます。
・勝利条件
【村人の勝利】人狼を全滅させた瞬間に村人の勝利です。
(妖狐がいる場合は先に妖狐を殺さなくてはいけません。)
【人狼の勝利】村人と人狼の人数が同数になると人狼の勝利です。(狂人も勝利)
(妖狐がいる場合は先に妖狐を殺さなくてはいけません。)
【妖狐の勝利】上記2個のどちらかでゲームが終了した際、生存していれば妖狐の勝利です。

あなたが生き残ることがこのゲームの目的ではありません。
「相手チームを全滅させ、自分を犠牲にしてでも自分のチームを勝たせること」
が、あなたの本当の勝利となるでしょう。
リポDさん「やるのはひさしぶりだな」
れんさん「キバヤシやガラハドは朝にいるんだ…」
神谷さん「注・私の参加した村ではね<りんふぁアイコン」
えりんさん「ルール読まずに入っちゃった私はやめたほうがいーですか?
続けるなら何したらいーんですかー(半泣)」
華麗なるビクトリームさん「キバヤシやガラハドとやっていた頃が懐かしい・・・」
リポDさん「よ」
人柱さん「キバヤシはいないのか」
きりこさん神谷 ウソをつけ!
マッチ棒さん揃っただってー!!
ぬこさん「d」
神谷さん埋まっただってー!?
廃村の危機だったのにsugeeeeeee!
れんさん「酔っ払いがいるぞ」
神谷さんりんふぁアイコンは獣率が高いんだよ! 特に狐!
リポDさん」が村へやってきました。(05/03/27 11:30:21)
ぬこさん」が村へやってきました。(05/03/27 11:30:15)
カクテルさん」は「マッチ酔さん」に改名しました。
みのわの宝石店さん「ノシ」
神谷さん初心者さんは、今のうちに質問があればみんなが教えてくれるよ!
みのわの宝石店さん」が村へやってきました。(05/03/27 11:29:24)
さん「わかりました、自動か……」
きりこさん「役割は自動割り振りですよー」
れんさん「スレはGMが立てたのかな?
まずルールを読んでみるんだ。」
華麗なるビクトリームさん「よろしくぅ、フグタくぅん。」
人柱さん「ノシ」
ゲームマスター「自動割り振りです」
ゲームマスター「これは、16人村か!」
さん「初めてなんですよ。役割は自動割り振りですか?
それとも能動的に演じるのですか?」
たまーきーさん「ひさしぶりですぅ」
っぽい「」さんは都合により追い出されました。(05/03/27 11:27:56)
きりこさん「あら13人」
人柱さん」が村へやってきました。(05/03/27 11:27:53)
ゲームマスター「おー!12人でもOKだな」
えりんさん「とりあえずみなさまほどほどに生暖かくお願いしまう」
神谷さんまじか! 16人村の流れ!?
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0」
たまーきーさん」が村へやってきました。(05/03/27 11:27:27)
きりこさん」が村へやってきました。(05/03/27 11:27:23)
華麗なるビクトリームさん「どうもこのリアル制限時間にはなれんのだ、が・・・」
ゲームマスター「12人になったら更新がずいぶん前から途絶えている人をデスノして開始」
神谷さん狩人発生キター!
さん「人が増えてる。よろしくお願いします。
初心者さんはれんにいさんとかみたにねえさんがやさしく教えてくれるのではないかと予想。」
マッチ棒さん「人数増えただってー!!」
初心者Cさん」が村へやってきました。(05/03/27 11:26:35)
神谷さん「仮想時間あるから大丈夫だよー>華麗」
れんさん「吊ったり吊られたりする世界なんだ。」
華麗なるビクトリームさん「どうもこのリアル制限時間にはなれんのだ、が・・・」
ゲームマスター「ノシ!」
ゲームマスター「何があったんだ?」
さん「わはー」
えりんさん「ど、どーゆー世界なんですか?(逃げ腰)」
ゲームマスター「【ささ】
リア狂ですがつっこまないであげて下さい。

これの詳細希望」
ポチョムキンさん」が村へやってきました。(05/03/27 11:25:30)
神谷さんわーい、廃村阻止君たちが続々と!
さん」が村へやってきました。(05/03/27 11:24:51)
神谷さん占いこ!
えりんさん」が村へやってきました。(05/03/27 11:24:29)
れんさんCOを「こ」と言ってしまうCO!!
華麗なるビクトリームさん「さて、随分と久しぶりに人狼だ」
神谷さんせめて狩人が欲しいんだよ!
じゃないと、せっかく占いになってもCOできないじゃないか!
れんさん「8人で始めるつもりなのか!! GM!!」
神谷さん「大塚の反応なし。オンラインなのに。」
ゲームマスター「@1だな」
華麗なるビクトリームさんブルアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァア!
れんさん「っぽい「」さんは初めてなのかもしれない。予想だ!!」
華麗なるビクトリームさん」が村へやってきました。(05/03/27 11:21:51)
ゲームマスター「ノス」
さん「またりとコーヒーでもいれてこよう。
ノシ」
マッチ棒さん「ノシ」
神谷さん「カクテル? 」
ゲームマスター「ああ!っぽい「」の反応が無い」
カクテルさん」が村へやってきました。(05/03/27 11:19:52)
れんさん「おはー」
れんさん「人少ないねぇ。」
さん「おはー」
神谷さん「今エッチを勧誘中。」
れんさん「ノシ」
ゲームマスター「ノシ」
神谷さん「人狼チャットにも誰もいないしー」
れんさん」が村へやってきました。(05/03/27 11:16:48)
さん「さすが神谷さん。」
神谷さん「人狼仲間、5人じゃなくて3人だった!」
神谷さん「おk。れんゲッツ!」
神谷さん「だって、メッセにも人狼仲間5人くらいしかオンラインになってないよ。
しかも退席中とか取り込み中ばっか。」
さん「起きたら村が立ってたので衝動的に入ってしまったよ。」
神谷さん「誰か誘ってみよう」
神谷さん「雨はムラムラ具合がすごかったんだろうね!<一番乗り」
ゲームマスター「ああ、神谷さんだ久しぶりだな」
神谷さん「すごい
ハイソンの
よかん」
っぽい「」さん」が村へやってきました。(05/03/27 11:13:43)
神谷さん」が村へやってきました。(05/03/27 11:13:40)
さん「5時間前にもやってるよ!プレイ回数20回くらい。」
ゲームマスター「ノシ!初めてさんかな」
さん「一番乗りー。よろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(05/03/27 11:11:11)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送