ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ほんみりん
レスしづらいさん
[村 人]
死 亡
 頭巾だけはご勘弁を!
 
祖茂
shootさん
[村 人]
(生存中)
 
 
袁紹
さん
[村 人]
死 亡
 じゃろ?
 
馬謖
しりとりさん
[共有者]
(生存中)
 
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
 放送の人権にかかわるなんとかだったかな
 
司馬懿
じょうろ少し苦しいかさん
[占い師]
(生存中)
 
 
偽孔明
中の人さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 人狼たのしいなあ。
 
陸遜
さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
樂毅
アベッカムさん
[村 人]
死 亡
 
 
袁術
まろやかさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
夜焼草
夜船さん
[狩 人]
死 亡
 
 
金環三結
ANDREさん
[共有者]
死 亡
 軽率、狡猾で裏切りを繰り返し、目先の利益だけにとらわれていた(魏書・呂布伝)
 
呂布
代理人さん
[村 人]
(生存中)
 
 
孫策
アイスソードさん
[人 狼]
死 亡
 
 
兀突骨
黒色火薬さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 じゃろってなんじゃろ?村 〜 100番地
8日目 (終了 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「さらばだー」
ゲームマスター「おやすみなさい しかし てんこ してる」
司馬懿さん「チンコしまえ 寝れ」
ゲームマスター「OK」
司馬懿さん「落ち着け」
ゲームマスター「マジか」
司馬懿さん孔明の策だ!
ゲームマスター「じゃろってなんじゃろー」
陸遜さん「みなさまおつかれでした。GMさまありがとうでした。」
袁紹さん「お疲れ皆」
ゲームマスター「まろやかさん狂人>狐と引かせてしまい申し訳ないですorez」
袁紹さん「お疲れ弟者 惜しかった…と俺は思うよ」
馬謖さん「皆さんお疲れ様でしたー GMさんありがとー」
兀突骨さん「んじゃGMさん皆さん有難うお疲れ様」
夜焼草さん「GMさんみなさんおつかれさまでした。それではログ読んできます」
司馬懿さん「それはじゃろにきいたらどうじゃろ」
金環三結さん「お疲れさまー>みなさん」
呂布さん「哀しいもんだ。俺にも少し人狼率分けてくださいや。

みんなおつかれ。GMありがとう」
かんざしさん「よし!おちかれっしたー>ALL
そして村たて、アリっしたー>GMさん」
祖茂さん「みんな、お疲れなー
GM村建て感謝だ!」
ゲームマスター「楽しい試合でしたよ。お疲れ様です。」
陸遜さん「狐2度噛みかあ。考えもしなかった。良く疑われなかったという気がするなあ。」
馬謖さんなんだって!?やっぱり斬られるだって!?
兀突骨さん「マジか ログよまな」
袁術さん「お疲れ様でした・。・」
袁紹さん霊界で「一つ上野男CO」なんかがあって楽しめたよ
かんざしさん「いやいや。もう驚かない領域にまでキテいます。えぇえぇ<まさかかんざし氏が本当に狼引くとはね。本人が一番びっくりだっただろうが。

そんで、それも全然OKです。村が終わればE&E!<いろいろ突っかかってすまんかった」
袁術さん「死者なしの瞬間狼が100%見えてさらに絶望した」
袁紹さんお疲れ
ゲームマスター「狂人即死はいつだって切ない」
ほんみりんさん「人外にしか投票してなくてヨカッタ。少しうれしい」
兀突骨さん「負けとる
あー狂人初日か」
陸遜さん「おつかれさまでした。。。ああおかしなこと言ってた。袁術さん狐でした。」
司馬懿さんなんだと孔明ーーーー!
呂布さん「まさかかんざし氏が本当に狼引くとはね。本人が一番びっくりだっただろうが。
いろいろ突っかかってすまんかった」
かんざしさん「狐に黒出した方がヨカッタのかもしれないな、と思った。」
偽孔明さんハハハハハ
最後までわが手のウチで司馬懿は踊らされてたに過ぎない
と真孔明(GM)が言ってました
夜焼草さん私は自分のナチュラル怪しいオーラを廃絶しないとだめだ!
馬謖さんっていうかエン術が狐だと!?
ほんみりんさん「わはぁい」
司馬懿さんばしょくを最後に斬る!
袁術さん「袁家は滅びた」
馬謖さんハハハ、私は優秀なのですよ。
かんざしさん「まーけたー」
祖茂さん袁術噛んでたってー
ゲームマスター「わぁい」
袁術さん「無 理 orz」
金環三結さん「なにもしてないけど わぁい!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
祖茂さん頭巾と愛は勝つ!
「村 人」の勝利です!(05/03/27 05:26:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
陸遜さん1 票投票先 → 兀突骨さん
馬謖さん0 票投票先 → 兀突骨さん
祖茂さん0 票投票先 → 兀突骨さん
呂布さん0 票投票先 → 兀突骨さん
司馬懿さん0 票投票先 → 兀突骨さん
兀突骨さん5 票投票先 → 陸遜さん
かんざしさん「占いの中の人は、これ、天然なのかしら。それとも、こういうキャラなの?三国志で。シバなんとかさん。」
馬謖さんこれより、逆落としを仕掛ける!
まろやかさん「占い騙りは用意したんだがCO2で萎縮してしまったなぁ。
霊能吊りはどこかでできたはずなんだが…夜焼草さん吊るところで霊能つればよかったかな。正直いい理屈が思いつかなかった。」
中の人さん「ただ狂人の4人目CO怖いけどね」
レスしづらいさん「おのれ馬食」
兀突骨さん「あかずきんちゃんは私のヰタセクスアリスです」
馬謖さんハハハ、すべては私の手のひらですよ
司馬懿さんばしょくが死んでないなんて!
レスしづらいさん「あ、それで出てきたら狐盲信してましたわ、私」
かんざしさん「ストレートで終りかぁ」
兀突骨さん「その年で頭巾萌えですってー」
中の人さん「初日に占い騙るべきだったね
怪しくてもかんざしさんに黒出ししておけば…」
祖茂さん「さて兀突骨に頭巾を被ってもらうか」
かんざしさん「だって、誰も霊能吊らないんだもの。。」
司馬懿さん魏の旗がこの村にはためいてます!
祖茂さん「ちなみにかんざし真を考えるなら夜暁草吊っちゃいかんかったよな」
まろやかさん「しかし霊能も占いも喰われないと狐はつらすぎる。気づいたらグレー0だもんな…夜マインスイーパーやってたよ。」
馬謖さん魏、呉の力を借りることになるとは……ゴツトツ骨を刑に処し、仲達に逆落としを仕掛けます!……あれ?
司馬懿さん「狂人がいると引き分けになりますよってことです」
中の人さん「別に気にしてないよ
狐も隠れるのに必死だろうしああいう推理はありだかんね」
呂布さん裏切りは俺の常套手段!






って書いてあったぜ
かんざしさん「でもなんか、ストレーットっぽさ。」
司馬懿さん「吊ればいいんですよ」
兀突骨さん「うーん,流石呂布」
かんざしさん「足りてるじゃないか・・・<◆祖茂さん 「陸遜吊るって事はかんざし真考えるって事だからなあ、一手遅い」 」
祖茂さん「なんで狂人呼ばわりよ、兀突骨吊るかって言ってるだろ」
まろやかさん「偽孔明氏にはぼろくそ言ってすまない。
意見に説得力もたせるためだったんだが言い過ぎた。」
馬謖さんりょ、呂布、貴様最後の最後で!
祖茂さん「陸遜吊るって事はかんざし真考えるって事だからなあ、一手遅い」
司馬懿さん「祖茂が狂人ですか?」
呂布さん「…なんてこった。すまんな」
兀突骨さん「司馬懿は陸占ってたっけか
まぁ偽の言うことだけどや」
陸遜さん「あそうか袁術さん狩人の可能性もあるんでしょうか。
シバイさん吊るなら私でしょうね。占いの信頼はゆるぎない。」
祖茂さん「馬謖は共有だな」
祖茂さん「司馬懿狐なら見事って言って兀突骨吊っても良いけど」
司馬懿さんつまり兀突骨だけ吊ればいいんですよ
呂布さん「まあ生き残った占いが真なら狂人以外の可能性は消えてるからな。
ところで馬謖氏は占われてたか? 一部占いのログをとりのがしたのだが」
中の人さん「まあ、かんざしさんじゃなければ共有COに反応してくれたかもしれないな」
祖茂さん「司馬懿真なら陸遜吊る意味無いからな」
馬謖さん「いや、その指摘はおかしいですよ>ゴツトツ骨」
司馬懿さん実は狂人がまだこの中にいる可能性もある
夜船さん「私が狩人だと気付いた人は下界の様子ではいないのだろう・・・」
祖茂さん「いや、違うか、司馬懿、兀突骨か」
かんざしさん「とりあえず占いと霊能が一気にタタミかけようとし過ぎたのが、密かにプラスになったのかもしれないね。オレが吊られなかったのは。>中のヒト」
まろやかさん「素直に夜焼草さんじゃなくてかんざしさんつっときゃよかったか…いや、それでもグレーが足りないんだよな…」
兀突骨さん「今日は司馬懿から見ても霊能吊りなんじゃないのか?おかしいだろ」
司馬懿さんフフフ!ハハハハ!
レスしづらいさん「どうですかね……なんか霊能吊らない流れになりそうな感じ……となると……」
呂布さん「一応占いか霊能吊ることもできるな。どうするかね」
祖茂さん「じゃあ袁術が狩人だったことにしとこう
陸遜>兀突骨で異存ないか?」
陸遜さん「シバイさん真なら狩人COしてくれて詰み。。。なのかな?」
司馬懿さん私は孔明に勝ったのです!
孔明など私の足元にも及ばぬわ!!
呂布さん「たとえ狩人だとしても狩人COなんて札は持ってないね」
中の人さん「このままストレートで終結キボン」
司馬懿さん後は兀突骨だけですよ!
覚悟しなさい!!
陸遜さん「たぶん袁術さん狐だった気がする。コウメイさんに粘ってたのが気になりました。」
さん「うん 袁家が天下取れると思ったんだがなァ」
兀突骨さん「陸視点ではそうなるんだろうがな・・・
これやっぱどっちか狐さんなんじゃないの?」
祖茂さん「もう一度聞くぞ、呂布は狩人じゃないのか?」
司馬懿さん「しかし袁術は死んでしまった」
かんざしさん「霊能吊って、最終日だね。」
司馬懿さん全員調べさせていただきましたよ!
袁術殿は謀反など企んではおりませぬ!
裏切り者は兀突骨だけです!
さん「お疲れ弟者」
まろやかさん「無理」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ゲームマスター「どうなるんですかね・・・」
かんざしさん「GJ」
兀突骨さん「まさか占い吊るとはなぁ」
ANDREさん「狐さん乙乙」
陸遜さん【霊能】かんざしさん人狼でした。【かんざし 人狼】
もうあと1回で、全員占ったことになるんですね。
今日、司馬懿さんが袁術さん占えば、狐はもうなし。
あとは兀突骨さんで終了です。
馬謖さん「アー、なんだこれ。」
中の人さん「立て直したといいうか
普通に村人がそういうところ見逃してるだけのように思えるのは気のせいか?」
かんざしさん「エンジュツ、噛むしかない。」
祖茂さん「これで司馬懿と陸遜が狼なら圧敗だが」
7日目の朝となりました。(05/03/27 05:15:33)
袁術さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
袁術さんを狙います。
レスしづらいさん「初日狂人が今回狼サイドに利してたのかもしんないですね。
しかもせっかくかんざしさん吊れても狐噛みかぶせ確定ですし……」
かんざしさん「ソンサク、だた」
ゲームマスター「狐死でおしまいですね・・・」
兀突骨さんの遠吠え「明日エンジュツ占われるだろうしなぁ」
さん「うーん 立て直したのはすごい」
兀突骨さんの遠吠え「おわた?」
兀突骨さんの遠吠え「マジか」
中の人さん「もつかれさん」
かんざしさん「わかんない。オレもリクソンとこで、おわった、おもった。

んで、おつかれー」
さん「狼お疲れ」
袁術さんを占います。
夜船さん「おつかれさまでした。騙されてましたよ」
ゲームマスター「お疲れ様。そうつりますか・・・」
かんざしさん「うわマジか。」
中の人さん「なんでかんざしさんが信用されてるわけ?
あんだけ占い結果ミスで狼の場所露呈させてるのに」
6日目の夜となりました。(05/03/27 05:13:28)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
陸遜さん3 票投票先 → かんざしさん
袁術さん0 票投票先 → かんざしさん
馬謖さん0 票投票先 → 陸遜さん
祖茂さん0 票投票先 → かんざしさん
呂布さん0 票投票先 → 兀突骨さん
司馬懿さん0 票投票先 → かんざしさん
兀突骨さん1 票投票先 → 陸遜さん
かんざしさん4 票投票先 → 陸遜さん
ゲームマスター「悩んで増すねぇ・・・」
ゲームマスター「投票ですよー」
レスしづらいさん「狼サイドは占い霊能両方狼というのか、それとも仲間切りも考えてるのかがよまだよくわからんですね。」
中の人さん「もう今夜は共有か確定白の呂布喰うしかないね
自分の白でもいいけど」
レスしづらいさん「明日は普通にいけば、呪殺ですけど……」
中の人さん「とにかく真が今日吊れないのであれば
狐はまず死亡したと思う」
ゲームマスター「メモログとってないからわからないや。」
ゲームマスター「数的にも黒つりで問題ないんじゃないかな・・・?どうだろ」
中の人さん「発言多少遅くても
その発言が占い結果なら別にいい
RPが先に出るのは…ということかな」
ゲームマスター「ひと それぞれ」
中の人さん「朝一じゃなくてもいいけど
やっぱ結果言う前に余計なおしゃべりは占い師としてはいい印象与えないとおもうな」
かんざしさん偽霊能を残す意味がない。少なくともラインだけは消して欲しい。
で、オレが狼だとしても霊脳なんて噛まない。つまりオレが狼ならGJなんて怒らない。

偽霊能つれ!!
レスしづらいさん「そういや狂人騙りのとき、遅出しで対抗の占いにかぶせたり、出てきた占いに黒出したりという戦術がありますけど
それ防止の意味では遅出しも悪くないのかなと
ただやはり、毎日遅く出すのは意味なさ杉だし、対抗が様子見してないとわかったら朝一に切り替えるべきでしょうね」
司馬懿さん「いや、かんざしを吊れば良いんですよ」
夜船さん「私は3,4番目ぐらいを目指しますね>占い
あまり早いとなにか胡散臭いので。主観ですけど」
陸遜さん「私はもう司馬懿さんの白としての意味しかないんだよね。
あと3回吊れる。狩人GJだとしたら明日明後日も占いやってもらえる。いいかもしれないです。」
祖茂さん「狐生存ならかんざしか陸遜吊らなきゃいけなくなる」
袁術さん「陸遜狐…はいくらなんでもないんじゃないかな…結果からもだがCOのタイミングからもね。」
兀突骨さん「どっち取るか決断しないといけない訳ね
自分はかんざし先生信じるしかないけど」
祖茂さん「って言うか、狼がここでグレー噛むわけないから、狩人COないなら狐が能力者にいるのがほぼ確定」
かんざしさん「騙り占い、語り霊能、ここに最低、狼が1。袁術さんが人狼なら、今日、ヘンなの吊ったら負けです>袁術さん」
ゲームマスター「やっぱ、人によるんですよ。」
呂布さんかんざし氏狐って説も悪くないかもと思った
司馬懿さん「陸遜は悪くても狂人ですよ」
中の人さん「初日とかは別にいいけど
2日目以降は狐もあるし隙は出来るだけ見せないほうがいいと思うけど…どうかな?」
祖茂さん「狐生存なら兀突骨は吊れない、陸遜狐の可能性も普通にある」
さん「俺は自分が占いだったら朝一目指すなぁ…
影響力を見たら埋まる中より初めの方が目に付くし印象残る」
レスしづらいさん「ただ毎日遅出しは勘弁ですが」
司馬懿さん「狼の数と狐がいるかですがどうでしょうね」
かんざしさん「今日、陸遜さんを吊らないっていうのは既にオレが偽で確定ってコトです。それをよく考えて欲しい。マジで。
まだ人狼2 + 狂人1 の可能性とかあるんです、オレ。」
陸遜さん「今日は司馬懿さんの黒判定吊って、明日の占い判定待っていいと思う。
司馬懿さんのグレーは残り2人ですね。どっちかが狐か。」
袁術さん「ちなみにかんざしさん視点だと狼残りは誰ですか?」
レスしづらいさん「んー初日とか死体無しなら、対抗の出かた見る意味でも遅だしでもよさそうですけど……」
ゲームマスター「それもニュアンスでいいじゃないですか。
強制されてやってるわけじゃないし。
そこは引いた人の一存で」
兀突骨さん「霊能は狐さん死んでると思ってるのかい?」
祖茂さん呂布も袁術も狩人じゃないのか?
中の人さん「いや、やっぱ占い師は朝一発言は占い結果じゃないのか?
対抗がいやらしいとそこ漬け込まれれるし」
司馬懿さん「さて、陸遜が狂人かどうかですね」
かんざしさんつか、今日は絶対に霊能騙り吊ってもらいます。じゃないと終りです
ゲームマスター「どちらかの占いに寄るのは狐っぽいですねぇ・・・」
袁術さん「COしていい訳がないと思うんだが>狩人」
ゲームマスター「それも好き好きですよ>発言の前に結果」
レスしづらいさん「かんざしさんラス狼判定狐と霊能どっちに出すつもりだろ。両方?」
陸遜さん「狩人さんGJ!司馬懿さんガードだけでお願いしたいです。」
夜船さん「狐っぽかったかなぁ。自分ではどうにも」
司馬懿さん「かんざし、グレーの数ですよ」
馬謖さん「占い
かんざし:偽孔明●→ほんみりん○→兀突骨○→呂布○(グレー:リクソン、ソモ、エン術
司馬懿 :祖茂○→リクソン○→孫策●→呂布○(グレー:かんざし、エン術、ゴツトツコツ

霊能
リクソン:偽孔明○→樂毅○→孫策○

食い:
エンショウ→金環三結→ほんみりん」
祖茂さん「狩人は生きてればCOして良いかもしれない
COなかったら狐生存として進めるかもしれない」
兀突骨さん「そこで白の自分を消しに来る訳ね」
司馬懿さん兀突骨!私の部隊をめちゃくちゃにした罪を償ってもらいますよ
中の人さん「真はさ…余計な発言の前に占い結果貼れと…」
呂布さん「夜焼草氏は狐あたりだった気がするんだがなあ」
かんざしさん「残るは1なんじゃないの?司馬懿さん視点だと。自分の黒の数も忘れちゃったの?>司馬懿さん」
陸遜さん【霊能CO】夜焼草さん村人でした。【夜焼草 村人】
たぶん徹底的にかんざしさんは私と占いの連携をくずしにくると思う。
呂布さん「死者なしか」
司馬懿さんウム!やはり兀突骨も裏切り者の一員だったようです!
残るは二人どうやって料理してくれましょうか
兀突骨さん「これは池上?狐さん?」
袁術さん「おっと狐か狩人GJか、だね。」
さん「あー 噛まれた〜
袁家の天下は難しいか・・」
祖茂さん「昨日の投票理由
陸遜吊って占い師喰いと狐呪殺が重なったら残った占いの処置に困りそうだったから占い師に入れた。
かんざし真の構成
占い師=かんざし 霊能者=初日か袁紹 狂人=ほぼ司馬懿 狼=陸遜、偽孔明と祖茂or袁術
司馬懿真の構成
占い師=司馬懿 霊能者=陸遜 狂人=6割方かんざし 狼=孫策とグレー3人の中に2人
一応占い師両方偽も考えてはいるけど、それなら霊能者も偽になるんよな…
やっぱ薄いか」
司馬懿さん「フム、誰も死んでないですか。
私の徳のお陰ですね」
レスしづらいさん「ありゃ、ま、狐吊りになるか?だとしても真には辛い流れだけど……」
かんざしさん「祖茂さんを占ってみる。確定白を作るのも悪くないし(呂布が確定白になったしね、村人視点でも)、人狼ならそれはそれでOKなワケだし。
で、とりあえず村人です。短くいきますよ。短く。祖母っぽい漢字のヒトは村人です。(祖茂=村人)」
6日目の朝となりました。(05/03/27 04:59:14)
袁術さんを狙います。
夜船さん「かんざしさんこえー」
かんざしさんの遠吠え「検討を祈る!!!」
ANDREさん「しかし」
兀突骨さんの遠吠え「明日も頑張るぞ!」
ゲームマスター「占いとですね。」
中の人さん「狂人の線はもうないよ…
もしかんざしさん狂人なら狼が食いに行くはずだし」
兀突骨さんの遠吠え「毎度理路整然としていて参ってしまうよ」
かんざしさんの遠吠え「リョフ、ソモウは真から占われているので、エンジュツが狐の最後の可能性です」
兀突骨さんの遠吠え「了解」
かんざしさんの遠吠え「ラスグレー噛みとか、オレが狂人っぽくなりますしね。」
ゲームマスター「重なったらきつそうですね・・・しかし。」
さん「ぐわ!! 袁家の天下が・・・」
兀突骨さんの遠吠え「リョフ,ソモウ,エンジュツからな訳ですが」
アイスソードさん「お、ついに袁家滅亡か!?」
レスしづらいさん「グレーが二人か……。」
かんざしさんの遠吠え「袁術と対抗占いだけにその可能性があります。もちろん、エンジュツ噛みます。<狐」
アイスソードさん「狼が誰か既にバレてるし…ってこの策良いかもしれん…
今後の占い騙りの時に適当な名前連ねておけば…」
兀突骨さんの遠吠え「占い了解
して,食いは如何に」
かんざしさんの遠吠え「霊能は明日吊れます。問題ないです。」
兀突骨さんの遠吠え「これ,狐さんまだ居るかな」
かんざしさんの遠吠え「落ちてるのに食っちゃってモウシワケなかったです>πさん
明日は祖茂さんあたりに白いきます」
夜船さん「私からにじみ出るナチュラル怪しいオーラを消さないことにはどうにも・・・」
中の人さん「霊能も占いも喰えないし
どうするんだろうね?
弾けて狐に勝たせるように動くのかな?」
ANDREさん「三 国 鼎 立」
兀突骨さんの遠吠え「霊能吊れてたね・・・ 申し訳ない」
さん「狩人乙」
アイスソードさん「いらっしゃい」
夜船さん「まーたーチャックかー」
レスしづらいさん「んーまだ決まってないと想いたいですけどねえ……狐もいますし。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
かんざしさんの遠吠え「さて。」
兀突骨さんを占います。
5日目の夜となりました。(05/03/27 04:54:51)
夜焼草さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
陸遜さん2 票投票先 → 夜焼草さん
袁術さん0 票投票先 → 夜焼草さん
馬謖さん0 票投票先 → 夜焼草さん
祖茂さん0 票投票先 → かんざしさん
呂布さん0 票投票先 → 夜焼草さん
夜焼草さん6 票投票先 → 陸遜さん
司馬懿さん0 票投票先 → 夜焼草さん
兀突骨さん0 票投票先 → 夜焼草さん
かんざしさん1 票投票先 → 陸遜さん
ゲームマスター「投票ですよ」
ゲームマスター「ここで霊能つったら狼勝利じゃないですかね・・・?」
中の人さん「普通に黒出されて吊られてやるほどお人好しになるつもりは毛頭無い
偽が少しでもボロ出せば生き残れる可能性があるならそこに掛けなきゃ」
ゲームマスター「流れが定まってないですね・・・」
レスしづらいさん「私は狼のときは対抗の白と自分の白交互に食いますけど、
今回はどうなんすかねえ……やはり自分の白に狐がまぎれること警戒ってことだから、そういう意味では真狼の構図も見れなくもないんだろうけど……
それでわかりゃ苦労しないか」
アイスソードさん「陸を吊るのは、まだ早いだろう
狼側としては、吊っておきたいが」
さん「あれ?陸遜に票が…何故に?」
アイスソードさん「狐なら何のメリットも無いじゃないか・・・」
ゲームマスター「ここで霊能吊りですか・・・」
アイスソードさん「良くて狂人くらいとしか見えないだろう」
アイスソードさん「撤回もして、見事な策だったし」
さん「Π来ちゃうか?占いが最後15分でΠつり宣言した」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
陸遜さん3 票投票先 → かんざしさん
袁術さん0 票投票先 → 夜焼草さん
馬謖さん0 票投票先 → 陸遜さん
祖茂さん0 票投票先 → かんざしさん
呂布さん0 票投票先 → 夜焼草さん
夜焼草さん3 票投票先 → 陸遜さん
司馬懿さん0 票投票先 → 兀突骨さん
兀突骨さん1 票投票先 → 夜焼草さん
かんざしさん2 票投票先 → 陸遜さん
ゲームマスター「対抗サイド喰えなくなってますし・・・」
アイスソードさん「孔明狐だと考えると、オカシイ話になるんだよ」
ゲームマスター「司馬懿はくえないでしょうね・・・・」
ゲームマスター「下界ではフィルター掛かりますから・・・」
さん「うん〜 狼が司馬喰ってくれると楽なんだけど」
司馬懿さん「ほう、じゃあ兀突骨でも吊りますか」
呂布さんパターン2ならもっとちらつかせてくる気がするが…そうでもないのか…?
かんざしさん「霊能のセリフじゃないのはモチロン、狂人のセリフでもない。人狼だと思うんだよなぁ<狂人が潜伏してるのが気になる」
袁術さん「パターン2があるのでかんざしさんは吊れない。
これは譲れない。」
陸遜さん「狂人が潜伏してるのが気になる。かんざしさんは狼で間違いない気がするし。」
レスしづらいさん「狼チームは占い最後まで残すのかな。だとすると狐勝利はまだ運次第でしょうけど……」
中の人さん「だからすぐ撤回してるだろ
共有にも噛みついてないし対抗の占い師にも話しかけてるから狐なんて考えるなよなー」
ゲームマスター「狩人狐っぽい発言ですねぇ・・・やっぱ狩人はそういう感じになっちゃいますね・・・」
兀突骨さん「落ちてたから折角だから突っ込まれなかったら今日は黙ってみてようと思ってた
司馬懿はもう少し占い結果見やすくしてくれると助かるちゃん」
ANDREさん「なんか嫌な流れに・・・」
陸遜さん「私も食われるだろうと思ってました。それか対抗が出るんじゃないかと。
かんざしさんは私を偽にして吊る方向ですね。」
祖茂さん「司馬懿のグレーはかんざし除けば3だから、陸遜から吊っても大差ないかもしれないな…」
司馬懿さん孔明の事は忘れるんだ!それが奴の策だ
アイスソードさん「孫家の天下へ、まっしぐら…か」
夜焼草さん「占われたものの生存率から考えて私はかんざしさんが真と考えたい」
レスしづらいさん「どうせ吊られる覚悟で狼が共有COしたなら、そのまま騙り通したまま死ぬ方がメリットあるかな、という気はした。まあ確信なかったんですけどねえ。いくらでも例外パターンあるし。」
馬謖さん「孔明の発言からすると孔明狐としか……」
さん「了解 ほんみりんさんのことね」
かんざしさん「つか、司馬懿さんは狂人の可能性も高いんだよね。話し過ぎてるし、アリエナイくらいに必死に捨て身になってオレ吊りに来てるし。
で、オレが食われてないから、むしろ陸遜さんが人狼にも見える。」
祖茂さん「で兀突骨は寝てるのか」
中の人さん「ほんみりんじゃないのか?>中国」
さん「お疲れ様」
袁術さん「それも考えたけど直後の◆偽孔明さん 「なんてするわけは無い
本物の共有は反応するんじゃない」が今度はちょっとおかしい。>占い師引っ掛け」
ゲームマスター「ほんみりん さんですね」
かんざしさん「もう吊れたの?<ハハハ!かんざしは深く考え過ぎだ」
さん「中国ってだれよ?」
司馬懿さん「ハハハ!かんざしは深く考え過ぎだ」
呂布さん逆に考えればかんざし氏真か…しかし霊能の発言が真っぽすぎてどうにも覆しがたい…
袁術さん「ただの村人だった場合の推理はちょっと他の人に任せます。」
かんざしさん「霊能からでイイんで吊って欲しいワケなんだけど。人狼・人狼、狂人、で手を組まれ、狐がそれに乗っかると明日、負ける可能性もある。狐エンドで。」
祖茂さん「孔明は占い師をひっかけようとしただけだろ」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
司馬懿さん「孔明はただの村人だったんでしょう。多分ですがね」
袁術さん「あ、孔明狂人のパターン抜けてるけど
それならCO取り消しがありえないから除外しました。」
中の人さん「狐ならカウンター占いしてるぞー」
ゲームマスター「まぁ、狐Hitで終焉しそうですね・・・」
レスしづらいさん「個人的には無能村人が初日能力者騙りしても、すぐ撤回するならありかなと思ってたり。霊能以外だけど。」
祖茂さん「中国が狐かもと思ってたけど、喰われてるから吃驚した」
アイスソードさん「袁家の勝利確定じゃないか!」
陸遜さん「孔明さん狐の可能性ありますね。
私の狐レーダーはまったく働いてない。。。」
アベッカムさん「俺はもうダメかも知れん・・モうねマス。みなさん、GMさんおつかれさまでした。」
夜焼草さん「決め打ちしかないじゃないでしょうかね」
馬謖さん「パターン2はすごく考えた」
アイスソードさん「というか、既に全員かんざしがばらしてるんだよな」
司馬懿さん「かんざしを吊るしかないですね」
呂布さん「ふたりして俺か。しかし俺あたりは偽が黒判定するには格好の的だと思っていたんだが…むむ」
さん「弟者よ 良いんだ下手に策を弄さずかんざし・Πを吊ってしまうんだ!!」
中の人さん「真はもう少し早く結果貼ってもいいかと思う…」
司馬懿さん「さて、これはかんざしが狼ですかね」
さん「袁家が世界を喰らうのじゃ〜」
アベッカムさん「おつかれ」
ゲームマスター「いっちゃめーです><」
司馬懿さん次は呂布の番ですよと言いたいところですが・・・・
残念ながら彼には裏切る気がないようですね
さて、これからいったいどうなるんでしょうか
袁術さん「まじめに考えて孔明を村人として処理はできそうにない。
ので孔明が村人出ないとして処理してみた。
騙りに狐がいない前提で
パターン1 孔明狐 かんざし狂人 司馬懿真 陸遜真
パターン2 孔明狼 かんざし狼 司馬懿真 陸遜狂人
パターン3 孔明狼 かんざし真 司馬懿狼 陸遜狂人
正直このパターンのどれかでないなら困る。」
祖茂さん占 司馬懿
霊 陸遜
狂 ?
狼 かんざし、孫策、兀突骨
狐 夜焼草
とかほざいておこう
アイスソードさん「俺も、かんざしの策に乗ったんだし仕方ないか」
レスしづらいさん「やっぱりかんざっち人外じゃまいか!」
さん「村人乙」
陸遜さん【霊能】【孫策 人狼】でした。策公やすらかに。。
ゲームマスター「お疲れ様です。」
さん「Ω ΩΩ<一つ上野男だってー!!?」
馬謖さん仲達!我が軍は蜀のはず!魏などと申しておると逆落としを食らわすぞ!
かんざしさん「リョフも読める。から占うってワケでもないんだけど、

◆呂布さん 「かんざし氏にしてはお粗末な話だぜ…霊能対抗出ないのか?」

なんかこの発言がずっと気になってる。偽霊能しか出てないコトを強調してオレを吊りたかったのかと想像。既に人狼は1匹上げてるしオレ。お粗末、言われてもコマルです。。。。
で、気になる結果は村人。ままならないもんよね、結構。(【呂布=村人】)」
5日目の朝となりました。(05/03/27 04:39:02)
ほんみりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ほんみりんさんを狙います。
中の人さん「個人的には滅亡して欲しいね
初日に黒だされた恨みはこわいぞよ〜」
アイスソードさん「袁家滅亡の話は忘れてるな」
ゲームマスター「しかし呪文間違う」
ANDREさん「剥きエルフ召喚ですってー?! 正気か!」
かんざしさんの遠吠え「いや、狐考えてみりん食いますね。みりん。」
ゲームマスター「まーどう転ぶか分かりませんね・・・・」
かんざしさんの遠吠え「共有食います?」
アベッカムさん「全裸って言ってもあれだぜ、一部タートルネックだぜ?」
中の人さん「みりん共有噛みは滅亡コース」
かんざしさんの遠吠え「ムリに共有を食うのもアリです。みりんさえ占ってなければ問題ないです。」
馬謖さんを護衛します。
アイスソードさん「袁術噛みに行かなくて良かった・・・」
かんざしさんの遠吠え「とりあえず、食いは・・・みりんか共有です。みりん食います?狐だったらイヤですし。」
ゲームマスター「そうかもしれないなー」
さん「だって公共の場所で酒飲んだら逮捕されるんだもん」
アイスソードさん「やはり、袁家滅亡させた方が良かったんだな」
さん「よっしゃ天下を取れ弟よ!!」
ゲームマスター「マジか、おちつけ」
兀突骨さんの遠吠え「まだ終わらんよ!」
アベッカムさん「そんな馬鹿な?シラフだと?俺なんか良くわかんないけど今全裸だぜ」
中の人さん「占いが狼探さないで済むんだし
大丈夫だと思うけどね」
かんざしさんの遠吠え「つか、ソンサクすまんかた!占い結果、ミスってまいました。そしてπさんもスマン。。」
アイスソードさん「袁術、狐かよ!」
兀突骨さんの遠吠え「おk」
兀突骨さんの遠吠え「どう挽回したものか」
かんざしさんの遠吠え「なんも話さずに居ます。適当に食います。明日はリョフに白出します。殆ど話さない夜を演出しましょう。」
ANDREさん「これはイケるっぽいが、狼に構いすぎて狐がさらっちゃうかも・・・」
中の人さん「つか、よほど村人がアホな事考えない限りは大丈夫だろ
占いも狐探しし始めるんじゃないのか?」
兀突骨さんの遠吠え「さて」
さん「僕も花見したいよ…そして僕はシラフだよ」
アイスソードさん「かんざしーーー!」
アベッカムさん「おつかれ」
さん「狼乙」
呂布さんを占います。
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ゲームマスター「花見したいねぇ・・・」
4日目の夜となりました。(05/03/27 04:33:14)
孫策さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
孫策さん9 票投票先 → かんざしさん
陸遜さん0 票投票先 → 孫策さん
袁術さん0 票投票先 → 孫策さん
馬謖さん0 票投票先 → 孫策さん
ほんみりんさん0 票投票先 → 孫策さん
祖茂さん0 票投票先 → 孫策さん
呂布さん1 票投票先 → 孫策さん
夜焼草さん0 票投票先 → 孫策さん
司馬懿さん0 票投票先 → 孫策さん
兀突骨さん0 票投票先 → 孫策さん
かんざしさん1 票投票先 → 呂布さん
ゲームマスター「シラフですよ・・・;」
さん「かんざし黒の印象は覆せないと思うな…
そしてΠと孫家の長男も混ざってたから当然槍玉に上がる悪寒」
ほんみりんさん「おつまみちょうだい」
司馬懿さん「殺した老人は選任だったんですよ」
袁術さん「ダメだ、孔明の謎の行動が頭から離れん。」
アベッカムさん「だいたい、この中でシラフな奴が何人いるだろうか?」
孫策さん「俺も孫家の頭首だ!
この首潔くくれてやる!」
中の人さん「孫策も狼COしてるようにみえるんだが・・・」
ゲームマスター「ロスタイムとか魔物いますし、確実に」
陸遜さん「策公、孫権公に任せてお休みあれ!」
ゲームマスター「時間は魔物ですよ・・・」
司馬懿さん我々魏がこの村を頂戴します
ゲームマスター「今日は霊能ガード一拓ですかね・・・」
孫策さん「今から、この流れを覆すのは無理だ…」
馬謖さんよし、孫策を反逆者として処する!
かんざしさん「だから出来れば孫策を吊りたい。たぶん人外だと思うんだよな。π、村人で死んで無いし、レーダーが狂ってないなら孫策が4人目の人外だと思う」
兀突骨さん「何この,何?」
孫策さん孫呉は陸に託した!
アベッカムさん「もう4:30ですぜ、まともに思考できるわけがない」
ほんみりんさん「孫策が狼?女子高生でパンツ見せたりしないの?ざーんねん。
じゃ燻製にして、ウルフジャーキーにでもするわね。おつまみゲットー」
司馬懿さんとにかく今日は孫策を吊るのですよ
呂布さん「今日は孫策氏でいいだろう。ちなみに俺は夜焼草氏は8割方人外と見てる」
ゲームマスター「くさいですね・・・」
さん「かんざしタンはやっちゃったくさい?」
中の人さん「ちゃんとすぐ撤回してるからリア狂扱いはやめてほしいね」
司馬懿さんハハハハ!勝機は我が軍にあり!!
ANDREさん「まぁ、天界から楽しませて貰おう・・」
かんざしさん「あんま必死にイイワケすると信頼が落ちるからしたくないけど、普通にログの怪しいの、リスト作ってコピってる。今日は占い先、すげ迷った。最後まで迷ったのが、πと孫策。それで混じってもうたらしい。マジすまんかた。」
祖茂さん「伯符は申し開きあるかな?」
陸遜さん「ああ、孫家の当主が!しかしこれも戦国のならい。。。」
ゲームマスター「村人の狩人COもしかりですし・・・」
兀突骨さん「狐さん来ないな,そろそろ占われてて欲しいんだけど」
中の人さん「かんざしやっちまったな」
馬謖さん何で入ったりするんだ!
孫策さん「何だと…!?」
ゲームマスター「共有視点だと一応リア狂になってしまいますよ・・・」
司馬懿さんそれは仲間の情報ですね!
かんざしも狼でしたか
アベッカムさん「まあそれは冗談として、俺に投票した人を見てみるといい、こういうことすると狼が結構つれたりするもんですぜ。」
ほんみりんさん「しかし袁術ちんも、昨日は兄者に聞く振りして、誘導してるふうにも取れるから気をつけたほうがいいと思うアルヨ。ひっく」
祖茂さん「困ったな、残りの吊りが5回だから…そろそろ決断の時か?」
さん「おっと孫策黒来たよー」
中の人さん「別にリア狂じゃないんだが…」
かんざしさん「ああ。そんさくが入ってもうた。すまん。」
袁術さん「…先にかんざしを吊るし上げてもいいかもしれんな」
馬謖さんかんざしさん孫策とゴツトツ骨にどのようなつながりが?
ANDREさん「わけわからん・・・orz」
アベッカムさん「なんていうか、共有は見通しが甘いね、リア狂って役職があることをわすれるな」
司馬懿さんフハハハハ!やはり読み通り孫のぼっちゃんが裏切り者でしたね
早速処罰するべきです!
もはや孔明などに構ってはおられん。これからは忙しくなるのですから
兀突骨さん「最萌えで一位になってもまだ不人気な中国について」
司馬懿さん金環三結が殺されている!おのれ孔明!
呂布さん「かんざし氏よ。なんかおかしいぜ」
袁術さん「兄を殺した狼もとめて三千里
占い霊能についてどっちつかずな発言をしている人が人外の可能性は高い。
◆兀突骨さん 「霊能COもうないかー?
無いとかんざし吊っちゃうぞー」という発言から直後
◆兀突骨さん 「あぁ,そうか,まだ真の可能性は十分残ってるよな」
…今日は絶対吊ります。」
夜焼草さん「おはよう、共有が喰われたね」
ANDREさん「なんですとー?!」
馬謖さんフハハハ、丞相も私の策にはまりましたね。
かんざしさん「兀突骨・・・π?なんで円周率が?人狼じゃないのか?コレ。中国人に化けてるけど。
しかし結果は孫策は村人でした。・・・っていいつつ、密かに狐期待しています(兀突骨=村人)」
さん「共有乙」
陸遜さん【霊能】樂毅さん村人でした。【樂毅 村人】
人外が一人しか出てない状況です。グレーの中から4人吊る形になるんですね。
司馬懿さん真で考えて良いと思います。
アベッカムさん「おつかれさん」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ANDREさん「樂毅さんは狂人か狼ですねぇ「人外-1」。さて、今日は進展があるといいがのぉ」
ほんみりんさん「おはー。ほんみりんをがぶ飲みの妖怪赤提灯、今日も生存よぅ
肩の赤いゲームマスターにコレをあげるわ
つ{不人気真紅中隊会員証}
ジャンクエクステンド人気第二位(推定)をほこる私に惚れるのは早いけどね。」
4日目の朝となりました。(05/03/27 04:25:59)
金環三結さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金環三結さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、金武ちゃん食います!」
兀突骨さんの遠吠え「了解」
孫策さんの遠吠え「OK、理解した」
かんざしさんの遠吠え「金さんでいいすか?そしたら」
孫策さんの遠吠え「霊能は偽物だったという方向へもっていくか」
ゲームマスター「共有ですか。まだわからないですね・・・」
兀突骨さんの遠吠え「馬謖と連環だったと記憶」
かんざしさんの遠吠え「【共有】  馬謖
【共有】  金環三結


かんざし  - 偽孔明 / ほんみりん / 
司馬懿 - 祖茂 / 陸遜 /」
かんざしさんの遠吠え「混合なんとかさん食いましょうか。そしたら。
霊能は明日くらいから、ジワジワと。」
孫策さんの遠吠え「して、誰と誰だったか」
兀突骨さんの遠吠え「じゃあ連環かな」
孫策さんの遠吠え「発言力ある方を行こう」
兀突骨さんの遠吠え「霊能食いも面白いねぇ
食えなかったらもっと面白いねぇ,まぁ真だろうけど」
孫策さんの遠吠え「霊能食うと真と言う流れにならんか?」
かんざしさんの遠吠え「っていいつつ、共有食いましょう。どっちいきます?」
ゲームマスター「狐噛みは狐勝てなくなりますね・・・・」
かんざしさんの遠吠え「池上は多分オレを守ってるだろうから、霊能食ってもイイかもしれん。」
孫策さんの遠吠え「潜伏中の兀突骨にでも出しといてくれ」
さん「弟噛まれちゃうかな?…噛まれたら狐勝ちは厳しくなるなァ」
兀突骨さんの遠吠え「了解」
アベッカムさん「いやはや、占い騙ってるからなんだけど、こういう時の投票を見るとかんざしはさすがだね〜」
司馬懿さんを護衛します。
かんざしさんの遠吠え「どっちかに白いきます、明日。」
中の人さん「大体偽共有なら本物出たときにもっと攻撃してるはずじゃないか
あと初日が相方だと言えばいいのにすぐ撤回してる意味は後でログ読んで納得してもらいたいものです」
兀突骨さんの遠吠え「そろそろ共有食いの季節かと思います」
孫策さんの遠吠え「ついでだ!袁家滅亡させよう」
アベッカムさん「おつかれ」
さん「村人乙」
兀突骨さんの遠吠え「なんかかんざし先生結構信用得てるっぽいじゃない」
かんざしさんの遠吠え「どしましょっか。」
孫策さんの遠吠え「流れでは良い感じじゃないか」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ゲームマスター「・・・おのれ」
孫策さんを占います。
ゲームマスター「投票ですよ」
3日目の夜となりました。(05/03/27 04:19:11)
樂毅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
孫策さん0 票投票先 → 樂毅さん
陸遜さん0 票投票先 → 樂毅さん
袁術さん2 票投票先 → 兀突骨さん
馬謖さん0 票投票先 → 呂布さん
ほんみりんさん0 票投票先 → 袁術さん
樂毅さん5 票投票先 → 金環三結さん
祖茂さん0 票投票先 → 兀突骨さん
金環三結さん1 票投票先 → 樂毅さん
呂布さん2 票投票先 → 樂毅さん
夜焼草さん0 票投票先 → 袁術さん
司馬懿さん0 票投票先 → かんざしさん
兀突骨さん2 票投票先 → 樂毅さん
かんざしさん1 票投票先 → 呂布さん
ゲームマスター「狐噛みあれば占い食いにいけますけどねぇ・・・」
さん「ん〜 どうなんだろ・・グレー釣るのかかんざし吊るのか・・・
樂毅が来ちゃうかな?」
中の人さん「ま、狼も占いと霊能喰えないし
今後も厳しくなるだろう
司馬懿が狐殺したら決まると信じてるよ」
ゲームマスター「さて、どこがきますかね・・・」
さん「うむ 頑張った 俺頑張った
そして頑張れ弟!!天下を平らげろ!!」
金環三結さん>◆樂毅さん 「おはよう」
昨日の発言コレのみ! しかも共有のワシに投票だとー?! 吊られたいか!
樂毅さん「彼を知り、己を知れば、百戦危うからずじゃ」
馬謖さん「別に真なら対抗のこと考えることないと思うんですよ。」
金環三結さん「霊能死は考えたくないが、まだ占いは殺したくない。グレー吊りましょう」
ほんみりんさん「ま、今日まではどっちつかずでもいいかもね
明日はそうはいかないだろうけど」
祖茂さん「両方吊ってしまうと、司馬懿が狐でも殺さない限り、どこかで吊らないといけなくなるな」
呂布さん「もう片方の占いとラインができなかったら流石に怪しいが…」
ゲームマスター「まだ、パワーバランスが微妙ですよね…」
夜焼草さん「能力者は保留でどうでしょう」
さん「俺霊能ぽかったのか…連続で早死にしてるぜー」
ゲームマスター「能力者と思われて食われるのは名誉だと思ってますけどね。」
孫策さん「陸を信じると、かんざしが偽という事になるが
逆のパターンを考えろって事か」
兀突骨さん「あぁ,そうか,まだ真の可能性は十分残ってるよな」
祖茂さん「袁紹or初日犠牲者が霊能の可能性も考えながらグレー吊り、が妥当なところだろうか」
司馬懿さん「孔明が村人じゃなかったら狐か狂人だったんですよ」
ほんみりんさん「逝くなら狐殺してからにしてほしいわねえ。ひっく」
かんざしさん「占い騙りが1で、霊能が1。そんなもんじゃないの?霊能死んでれば。」
袁術さん「マジカ?霊能他にいないのか?
孔明のあの口ぶりは村人じゃないだろ、さすがに。」
司馬懿さんかんざし殿覚悟してもらいましょうか
陸遜さん「ありがとう!初霊能だよ!>孫策
共有さんどこかおかしい?吊ってごめんという意味なんです。」
馬謖さんまあ、霊能結果があれでもまだかんざしさんを吊ってはなりませんよ
さん「うむぅ そして弟は狐…
俺は弟を応援しちゃうぞー」
ほんみりんさん「おっと飲んだくれてないとね。
え、私に白?そんなのいらんわー。甘酒ならもらうけどね」
ゲームマスター「良い仕事 ですね」
呂布さん「かんざし氏にしてはお粗末な話だぜ…霊能対抗出ないのか?」
夜焼草さん「素直にかんがえすぎなのか?」
司馬懿さん「陸遜が霊能者ですと!まるで私が偽者みたいに見えるじゃないですか」
祖茂さん「かんざし占い師はこれで人外3発見と
狐探し頑張れ」
孫策さん流石は陸だぜ!やるじゃねぇか!
かんざしさん「とりあえずコレで人外3は確定だな。占いとしての仕事は結構、終わってるオレ。」
ほんみりんさん「どうせ吊られるなら共有撤回するものなのかな?まあ、村人としてはちょっとどうかという面もあるけど」
夜焼草さん「今のところ発言を考えるとかんざしさん真っぽいんですけど・・・」
司馬懿さんかんざし殿には軍師の座は重過ぎたようですね釣ってしまうべきです!
ゲームマスター「霊能っぽかったらしいですよ。言い仕事です。」
馬謖さん陸遜その言動はおかしいですよ?
陸遜さん「偽孔明さんの共有ブラフは軍師RPとみました。村人です。」
袁術さんおのれ狼
貴重な戦力をよくも
樂毅さん「おはよう」
さん「俺死んでるー!!」
兀突骨さん霊能COもうないかー?
無いとかんざし吊っちゃうぞー
司馬懿さんムウ・・・・私の読みでは陸遜が怪しいと思ったのですが・・・・
謀反は企んではいないようですね
敵軍の間男はどこにいるのでしょう。これも孔明の策か!
おのれ孔明!
中の人さん「おつかれさまー」
司馬懿さんおや、えんしょうがしんでいるじゃないですか
ゲームマスター「お疲れ様です。」
袁術さん「さて、偽孔明のあまりに怪しげな共有COはどう考えても孔明の策を乗り越えて狼のものだと思う。
かんざしさん真の可能性がかなり高いと思うけど、どうかな?兄者。
ただあれだけ露骨に怪しいと「仲間きり」の可能性も考えうるかもしれないね。」
中の人さん「俺的に明日かんざしさん吊られれば問題ない」
祖茂さん「最近「頭巾」関係でスゴイな、と思ったものは、反董卓戦とかに使う頭巾なんだけど、直径30〜40センチくらいで江南でつくられてるもので、それを自分の部下に被らせるだけでなんと、敵部隊から逃げられて命が助かるっていうのだ。」
陸遜さん【霊能CO】します。タイミング早いかな、後でダメだし下さい。
偽孔明さん村人でした。【偽孔明 村人】。吊ってごめんなさい。
かんざしさん偽です。たぶん他に霊能出る予感。私と両吊りで狼減ると思う。
かんざしさん三国志はよくわからないです。いやマジで。
で、ほんみりんさんの

◆ほんみりんさん 「まあすぐ撤回したから問題ないわね 悪いわねかんざっち、

が臭い、思った。なんていうか、擦りより?
しかし結果は村人でした。騙りが1だから狼を当ててしまいたいんだがうまく行かなかった。狐じゃないとは思うけど、どうだろう。(ほんみりん=村人)
3日目の朝となりました。(05/03/27 04:10:38)
袁紹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
袁紹さんを狙います。
兀突骨さんの遠吠え「あぁ,忘れてたよ狐さん」
かんざしさんの遠吠え「あ、ちょいまちっす。狐対策します」
ゲームマスター「吊られなかったの見たこと少ないです。初日黒。」
中の人さん「まあそういう狙いもあるしな
とにかく偽を早めに殺すために村人も知恵絞らないと
狼じゃないから吊っていいよじゃなく
いかに偽にボロ出させるか努力してもいいと思うよな」
兀突骨さんの遠吠え「GOGO」
兀突骨さんの遠吠え「おk」
孫策さんの遠吠え「いつでも良いぜ!」
ゲームマスター「それより、初日黒は吊りってのは仕方ないんじゃないですかねぇ・・・」
かんざしさんの遠吠え「みりんあたりにしろ出します。」
孫策さんの遠吠え「かんざしの策に乗るぜ!」
ゲームマスター「よくわかんないですね。」
かんざしさんの遠吠え「よし!そっこうで食ってみてイイっすか?」
孫策さんの遠吠え「良くわかんねぇ…」
ゲームマスター「や、狼以外でも狐、狂人の可能性はあるわけで。」
兀突骨さんの遠吠え「本当に分からないのでかんざし先生を信じる」
ゲームマスター「昨日の流れで霊能は判り辛そうですね・・・」
中の人さん「大体あんな風に撤回するbのが狼なわけないじゃないか
少しは考えて欲しいが…ま、無理だろうね」
孫策さんの遠吠え「して、誰が霊能なんぞ?」
かんざしさんの遠吠え「エンショウが霊能くさい。けどどうでしょう?」
兀突骨さんの遠吠え「でも分からんなぁ 誰か霊能っぽいの居た?」
金環三結さんを護衛します。
孫策さんの遠吠え「袁家が妙に俺を狙っているのが気になるんだが
まぁ、それは次回にでも」
かんざしさんの遠吠え「霊能食えばイイじゃないかっ!」
兀突骨さんの遠吠え「じゃあ今日は全力で霊能を狩ると言うことで」
ゲームマスター「実際発言滞ってましたね・・・」
孫策さんの遠吠え「こないと、じゃない。きたら、だ」
中の人さん「ま、ただ吊られるのも癪だし
少しは偽にプレッシャー与えておかないとね」
孫策さんの遠吠え「次辺り霊能者が来ないと、かんざしの立場が危ういな」
陸遜さんを占います。
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(05/03/27 04:05:33)
偽孔明さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
袁紹さん0 票投票先 → 偽孔明さん
孫策さん0 票投票先 → 偽孔明さん
陸遜さん0 票投票先 → 偽孔明さん
袁術さん0 票投票先 → 偽孔明さん
馬謖さん0 票投票先 → 偽孔明さん
ほんみりんさん0 票投票先 → 偽孔明さん
樂毅さん0 票投票先 → 金環三結さん
偽孔明さん12 票投票先 → かんざしさん
祖茂さん0 票投票先 → 偽孔明さん
金環三結さん1 票投票先 → 偽孔明さん
呂布さん0 票投票先 → 偽孔明さん
夜焼草さん0 票投票先 → 偽孔明さん
司馬懿さん0 票投票先 → 兀突骨さん
兀突骨さん1 票投票先 → 偽孔明さん
かんざしさん1 票投票先 → 偽孔明さん
ゲームマスター「明日は能力者即死だと皆さん思われそうですね・・・」
ゲームマスター「これはどうなんでしょうね・・・・」
偽孔明さん「まあこれも策のうち
本物の司馬懿は頑張るように」
陸遜さん「偽孔明さんにいれます」
ほんみりんさん「まあすぐ撤回したから問題ないわね
悪いわねかんざっち、ウイスキーボンボンあげるから機嫌直しなさい」
金環三結さん「ってバレてるのか。はい共有は【わたし=馬謖】」
司馬懿さん浅はかな策ですね孔明!
共有者を騙ってしまっては私でもどうにもならないですよ
孫策さん「共有が出てきたじゃないか…孔明、どういう策だ…?」
ゲームマスター「馬謖さん 「残念私と金環三結が共有ですよ!」
おそいよままん」
馬謖さん南蛮の方々と山頂の陣さえあれば魏なんておそるるに足りない!
呂布さん「これは狼のかんざし氏が仲間切りの後にうさんくさい共有COをするという作戦に違いない」
祖茂さん「理解、偽孔明吊りで問題ないって事だな」
袁術さん「馬謖が吊れないだってー!?
やはり孫策吊りしかないぞ!」
金環三結さん共有CO!!
相方はとりあえず伏せておきます。吊られそうになったら助ける!
袁紹さん「ああ 弟者よ!! 必ずこの国を袁家の者に」
夜焼草さん「金環三結さんほんとですか?」
司馬懿さんムウ!共有者騙りですか
兀突骨さん共有デレ!出ないと問題なく黒判定吊っちゃうぞ!
祖茂さん「偽孔明殿、相方は?」
金環三結さん占いはふたりですかー? もういませんかー?
ゲームマスター「だいぴんちはりけーんぼると」
孫策さん落ちつけ!孔明の罠だ!
偽孔明さん「なんてするわけは無い
本物の共有は反応するんじゃない」
ほんみりんさんまたかんざしさんが人外だってー!?
当たり前じゃないか!
馬謖さん残念私と金環三結が共有ですよ!
司馬懿さんなんだと!私が上曹から任命された軍師を騙ろうというのか!
おのれ孔明
袁紹さんなんとぉー 孔明は正しく偽者であったかー!!
袁術さん「兄袁紹よ兄弟そろってまずは裏切り者の孫堅…はいないから息子の孫策を吊るし上げようではないか!」
樂毅さん「おはよう」
陸遜さん「陸遜も南蛮と戦ったのか。。。
あ、占い狼でましたね。」
偽孔明さん「なるほど共有CO」
呂布さん「よくわからんが俺に近づくと斬るよ」
ほんみりんさん「飲んだくれを吊ると、村が燃えるわよ
飲んだくれを食べると、狼が燃えるわよ。
どっちがいい?>兀突骨」
司馬懿さん初日犠牲者、死んでしまうとは情けないですね
かんざしさんはいはいはーい!三国志はよくわかりません!
で、ま、とりあえずワカルのが偽孔明!他なんて変換すらしねーじゃないか?仕方ないんで占うぜっ!
って結果は人狼、ま、アタリマエのように。うん。(占いCO【偽孔明=人狼】)

コレがかんざし占いの実力です。サクサクと勝ちに行きます。
祖茂さん俺に頭巾を被せるなぁーーー!!
司馬懿さんハハハハハ!私に軍師ですか上曹もわかってらっしゃる。
上曹の期待に答える為に私は祖茂を調べさせていただきましたよ
残念ながら村人だったようですがね!
しかし必ず魏が天下をとって見せますよ
孫策さん行くぜ!孫呉の天下の為に!
馬謖さんよし、落ち着いて見通しの良い山頂に陣を構えるのです。それでわが軍は間違いなく勝てます。
袁紹さん馬謖吊り!馬謖吊り!!
ほんみりんさん飲んだくれCO!
おっはー。今回も狐引けなかったわ……こんなに狐さんラブなのに……
なので、狐だったらべにみすずモードで自演しまくりで行くはずだったけど、
夢がかなわなかった今、妖怪赤提灯モードで
ラオチュウ片手に飲みながらやるわ。
だからおつまみ頂戴。
(飲んだくれCO おつまみよこせ)
夜焼草さん「おはよう。特に私から情報はないけど頑張っていきましょう」
兀突骨さんテンション
あがるぜっ!!!
今日は問答無用でほんみりん吊りだ!
金環三結さんジャーン!ジャーン!!
孔明に陸遜・・・南蛮に仇すものは許さんぞ! いくぞ兀突骨! 伏兵の準備だ!
偽孔明さん「さて見事狼は初日犠牲者に食いついてきました
これも次の手の布石とも知らずに…フフフフフ」
ゲームマスター「狂人即死なうえにこの狼メンツ・・・」
陸遜さん「おはようございます!E&Eでがんがるよ!
三国志村の陰で、こけしアイコン以外かぶりがないのもポイント。」
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/03/27 03:59:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
孫策さんの遠吠え「行くぜ!」
兀突骨さんの遠吠え「ちげぇねぇ」
孫策さんの遠吠え「俺は前衛に行くぜ!」
兀突骨さんの遠吠え「お腹すいた」
孫策さんの遠吠え「まとめよう。
様子みて占い騙り→かんざし
ってことか」
ゲームマスター「まいふくが まちがってるやも しれん」
かんざしさんの遠吠え「適当に話しておいてくださいまし。」
兀突骨さんの遠吠え「じゃあ自分は潜伏しますよ,と
準備できたら食ってくださいな」
ゲームマスター「狼きついね・・・・」
ゲームマスター「霊話誤爆1」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
ゲームマスター「あ、わかりにくいな!」
ゲームマスター「数16 雑兵村人6 敵軍狼3 軍師占1 斥候霊1 埋服の計狂1
      殿狩1 武将共2 二虎の計狐1」
兀突骨さんの遠吠え「うん,勝てるさ!」
孫策さんの遠吠え「よっしゃ!任せた!
二日目は捨てよう」
兀突骨さんの遠吠え「わー仲間切りしてぇ」
かんざしさんの遠吠え「グレーなら、みりんかオレが吊られるだろうし。
いや、様子見ながらにしますけど。。。<占い」
兀突骨さんの遠吠え「お任せ」
孫策さんの遠吠え「策を練らねば…俺は考えるの苦手だ」
かんざしさんの遠吠え「ぜって占われてるだろうから、占いCOして黒でも出してみてイイ?」
兀突骨さんの遠吠え「毎度思うけど凄いよなぁ」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
かんざしさんの遠吠え「うん。すまん。」
孫策さんの遠吠え「かんざし…お前ってやつは…」
兀突骨さんの遠吠え「かんざしさん,アンタって人は!」
兀突骨さんの遠吠え「きゃー」
祖茂さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/03/27 03:55:01)
陸遜さん「おう!>孫策」
ゲームマスター「ジャーンジャーン」
ゲームマスター「開始!!!!!!!!!!!!!!」
ほんみりんさん「久しぶりに狐やらせてっ」
偽孔明さん「さて出陣です」
孫策さんいくぜ!孫呉の力…見せてやる!
袁紹さん「祖茂さん」「せっぱ」
かんざしさん「しかし占い引きそう。そろそろ。」
馬謖さん「華雄にやられているじゃないか!」
ほんみりんさん「ご無礼それロンです。」
祖茂さん「孫堅の部下、頭巾被せられて死んだり逃げ延びたり」
司馬懿さんよし進軍開始だ!
袁紹さんゲエッ
金環三結さんだれか貂蝉に変えるんだ!!!
ゲームマスター「いーあるさんすー」
袁術さん「祖茂わからん!?どこの兵だ?」
袁紹さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」
祖茂さん俺に頭巾を被せるんじゃねぇーーー!!
ゲームマスター「それでは戦争開始といきます!「名前プロフ変更はお早めに」」
かんざしさんオレが着たからにはもうダイジョウブ、初日にオレを吊れば人狼は2になるぞ!!
偽孔明さん「ジャーンジャーン」
金環三結さんすげえ微妙なやつキターーー!>祖茂
司馬懿さんこないと言った時に来させる!中々の策だ
呂布さん「しかし初日吊り」
孫策さん「赤兎馬で掛け抜けて行くな」
袁紹さん「チョウセンに尻尾を振るんだ!!」
ほんみりんさん「呂布か、私の机の横でセーラー服でパンツおっぴろげてる黒髪長髪キャラのイメージが浮かんで消えないっ助けて!」
兀突骨さん「傾国来たー!」
偽孔明さん「そうですか…
伏兵が欲しいのですか…>司馬懿さん」
馬謖さん「キター」
かんざしさん待たせたなっ!!>ALL
袁術さん「16人目きたー!」
陸遜さん「かんざしさんきたー!」
武吉さん」は「祖茂さん」に改名しました。
ゲームマスター「ごめんなさい
ごめんなさい」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/27 03:52:35)
偽孔明さん「呂布は狼に黒判定だす狂人になりそう」
馬謖さん逆落としをすれば勝てるに決まっているんです!
陸遜さん「強いよ呂布 呂布強いよ」
司馬懿さん孔明!まだ一人こないのはどう言う事だ
袁術さん呂布は強いから皆に囲まれて処刑される
ゲームマスター「なんだってー!」
金環三結さん「呂布は殺されるんじゃまいか・・・」
イージスさん」は「呂布さん」に改名しました。
呂布さん「じゃあマジヤバイ呂布にするか」
袁紹さん初日切り!!初日切り!!
袁術さん「だが水場押さえられる>馬謖」
兀突骨さん「呂布ヤバイマジヤバイ」
袁紹さん「リョフか〜最強だね」
ゲームマスター「ほれーほれー」
司馬懿さん見晴らしがよくって良いかもしれないな
偽孔明さん「司馬懿さんは今も孔明(GM)の手の平の上で動かされてるんですね」
馬謖さん「とりあえず山頂に陣を構えればいいんです。」
呂布さん「呂布ってのが強そうだ」
袁術さん「民の心などどうでもいい。
すべては金なり。」
陸遜さんあ、あとむかしのナムコの三国志もちょっとやったよ!
袁紹さん「実際横山三国志と光栄任せにの知識だ〜」
司馬懿さんなんだと!孔明、影武者まで立てるとはつくづく策士な奴だ
金環三結さん「とりあえずあと一人来てくれ〜〜〜>旅人さん」
孫策さん「三国無双程度の知識でも良いじゃないか」
袁紹さん「ガロウ伝は主人公に都合良過ぎだ〜」
偽孔明さん「あ、私は影武者ですよ
本物の孔明はGMですから>司馬懿さん」
司馬懿さんおのれ孔明!私を怒らせようなんてそんなさくには乗らんぞ!
ゲームマスター「なんだってー!」
司馬懿さん孔明の策か!許せぬ孔明!!
ハヤテ丸さん」は「武吉さん」に改名しました。
祖茂さん「しからば…」
兀突骨さん「あ,自分も蒼天しか読んでないや
横山三国志よまな」
ゲームマスター「それすら私の自演です」
陸遜さん私も実は三国無双くらいしかしらなかったりする。
ほんみりんさんそして私の予言どおり15で止まる罠
つまりこの15人はすべて私の自演
残念でしたね>ゲームマスター
孫策さん「孫呉は俺と陸か…」
偽孔明さん「麓から火計>見通しのいいところに陣を構えれば良いジャマイカ!」
金環三結さん「曹豹マジオススメ>名前」
樂毅さん「どいつもこいつも、後漢の小童ばかりじゃのう」
司馬懿さん我が軍に勝ち目は在りませんぞ
ほんみりんさん「私も全部読んでる三国志物は、装填香炉くらいしかない。あと龍狼伝とか、三国志艶技とか」
呂布さん「適当にぐぐるから待っておれ諸侯ら」
金環三結さんさあ戦争だ!!!
馬謖さん見通しのいいところに陣を構えれば良いジャマイカ!
ゲームマスター「切られたいようですね」
袁術さん「袁一族が天下を取る」
司馬懿さんウム!やはりこれじゃないと!
偽孔明さん「馬謖は切りますよ〜」
夏侯淵さん」は「司馬懿さん」に改名しました。
袁紹さん切られる人キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
馬謖さんすまん先になってしまった!
祖茂さん「名前を「くれないみすず」に変えるんだ!>イージス」
夜焼草さん私も三国志詳しくないCO
金環三結さんとりあえず名前を馬謖にするんだっ!>イージスさん
兀突骨さん「そして短くなりゆく行動対象欄」
袁紹さん袁一族が大陸統一だな
孫策さん「孫家も忘れるな」
ゲームマスター「よく知らなくてもいいんじゃないか!」
ほんみりんさん「袁対曹操なのか?」
馬謖さん「山頂に陣を構えたいな」
呂布さん三国志よく知らなくて肩身が狭いCO!
じゃろっていいじゃろさん」は「馬謖さん」に改名しました。
兀突骨さん「三国志が嫌いな「」なんて(ry」
孫策さん「袁家が増えたようだ」
ゲームマスター「皆実は三国志好きなのか!」
金環三結さん中国ですってー?!
もじぴったんRさん」は「袁術さん」に改名しました。
めどいじゃろさん」は「ほんみりんさん」に改名しました。
司馬懿さんああ、天下3分の計が崩れる!
ゲームマスター「後1ゆっくり舞ってね。」
ぬこうどんさん」は「偽孔明さん」に改名しました。
兀突骨さん「しかし焼き殺される」
陸遜さん「呉軍に参戦。」
袁術さんうーん、三国志はあまり詳しく知らないが…
兀突骨さん「そろそろぁゃιぃ魔術師が来る頃だろう」
阿Qさん」は「陸遜さん」に改名しました。
ゲームマスター「牙突だって!?」
金環三結さんいくぞ兀突骨! 孫策に南蛮アタックだッ!!
袁紹さん「がとつこつって南蛮やったっけ?」
ほんみりんさん「メジャーなのとそうでないのとの差が激しいな」
孫策さん孫呉のために!
司馬懿さん南蛮とは円がないのが悪いのか!
孫文さん」は「袁紹さん」に改名しました。
金環三結さん南蛮の地は我らが守る!!
ほんみりんさん「パンツアニメのイメージしかねえ」
ゲームマスター「すごい ながれに」
祖茂さん「微妙に南蛮臭がするな…」
さん」は「阿Qさん」に改名しました。
ほんみりんさん「ちっちゃな頃からめんどくて15で不良メイドと呼ばれたよ 」
袁紹さん「新しすぎか」
占い師ANDREさん」は「金環三結さん」に改名しました。
ガラハドさん」は「孫策さん」に改名しました。
司馬懿さんな なにをする きさまー!
孫策さん「なら、俺は・・・」
ジャウロさん」は「夏侯淵さん」に改名しました。
馬謖さん「そ、孫文!」
孫策さん「孫堅の事か・・」
ほんみりんさん「しかし15でとまる罠」
兀突骨さん狐さn!狐さn!
袁紹さん社会主義万歳
偽孔明さん「残酷史」
日経読んでますさん」は「孫文さん」に改名しました。
孫策さんな なにをする きさま!
馬謖さん「16人集まるじゃないか。」
金環三結さんガラハドだってー?!
[> 殺してでも うばいとる
司馬懿さんまた三国志村だって!
ゲームマスター「マジか」
夜焼草さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「自演?」
祖茂さん「自演乙」
兀突骨さん」が村へやってきました。(05/03/27 03:39:22)
ほんみりんさん「中国?自演?」
陸遜さん「16人楽しみ。」
ゲームマスター「ノ」
ジャウロさん」が村へやってきました。(05/03/27 03:39:00)
夜焼草さん」が村へやってきました。(05/03/27 03:38:55)
ジャイロさん」は「ぬこうどんさん」に改名しました。
ゲームマスター「や、それではもうしばし待ってみましょう」
袁術さん「なんか16集まりそうな速さですね♪」
袁紹さん「テーマは中国でいくの?」
ゲームマスター「ノ」
イージスさん」が村へやってきました。(05/03/27 03:38:12)
ゲームマスター「ノ」
金環三結さん「ノシ」
祖茂さん「よろしく」
ゲームマスター「ノ」
樂毅さん「大軍師樂毅様の登場じゃ!」
占い師ANDREさん」が村へやってきました。(05/03/27 03:37:36)
ハヤテ丸さん」が村へやってきました。(05/03/27 03:37:28)
ゲームマスター「ツェペリだってー!?」
偽孔明さん「ニョホ」
袁術さん「もういいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。>狂人」
ジャイロさん」が村へやってきました。(05/03/27 03:37:02)
樂毅さん」が村へやってきました。(05/03/27 03:36:58)
ゲームマスター「じゃろじゃろ?」
ゲームマスター「Rさんには狂人差し上げますね っ[狂人]」
めどいじゃろさん」が村へやってきました。(05/03/27 03:36:45)
さん」は「日経読んでますさん」に改名しました。
じゃろっていいじゃろさん」が村へやってきました。(05/03/27 03:36:14)
もじぴったんRさん」が村へやってきました。(05/03/27 03:36:08)
ゲームマスター「ノ」
陸遜さん「よろしくおねがいしますー」
孫策さん「はやかったか」
さん」が村へやってきました。(05/03/27 03:34:50)
ゲームマスター「票」
ガラハドさん」が村へやってきました。(05/03/27 03:34:41)
袁紹さんイヤッホー
ゲームマスター「なんじゃろ?」
さん」が村へやってきました。(05/03/27 03:33:47)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送