ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
韓信
アベッカムさん
[占い師]
死 亡
 三国志村と聞いてきたが聞き違いか!?
 
童卓
木林さん
[村 人]
(生存中)
 へたれ
 
負け犬
中の人さん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 オニンニンがヴォッキッキ!
 
僧衣脱いだら
黒色火薬さん
[霊能者]
(生存中)
 がんばって喋りたい。
 

さん
[村 人]
(生存中)
 
 
雨宮わはー
レスしづらいさん
[人 狼]
死 亡
 (y´ω`)yじゃがじゃが
 
兄者
さん
[狩 人]
(生存中)
 ぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
 
もじぴったん♪
まろやかさん
[狂 人]
(生存中)
 山頂布陣
 
馬謖
しりとりさん
[村 人]
(生存中)
 無難な運転/無能な推理
 
あぶなげない刑事
代理人さん
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃふん
にっちさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 見通しが良い村 〜 99番地
4日目 (終了 自動沈黙:90秒)
童卓さん「今回は山頂に陣を構えたばしょくの手柄だ
誉めて遣わすぞ」
馬謖さん「やはり私を切るのは間違いということですね。フフン」
馬謖さん「みんなおつかれー GMありがとー」
さん「GMさんおつでした。もう今晩はノシるよ。」
僧衣脱いだらさん「んだ,GMさん皆さん有難うお疲れ様」
ゲームマスター「ないだってー!」
ゲームマスター「馬謖がしんで」
もじぴったん♪さん「GM皆さんお疲れ様でした。
狼瞬殺してゴメンナサイ」
童卓さんしかし兵糧攻めにあう
ゲームマスター「切ない戦いの歴史だった」
雨宮わはーさん「何も言わずに0.1秒で食べるときもあるし(酷」
もじぴったん♪さんだがすまなかった!
韓信さん「みんなおつかれさま、gmどんもおつかれちゃん」
兄者さん「GMお疲れ (y´ω`)yじゃがじゃが」
馬謖さん「やはり見通しのいいところに陣を構えるのが最強だな」
雨宮わはーさん「ごめん、狼一人の時は即食いは、能力者どれくらいいるか知るためによくやってるから……」
兄者さん「もうだめだ・・・ 俺はそろそろ天国へ行かなくては・・・ ぐふっ」
もじぴったん♪さん「いや、占い喰ったら黒出すよ。
あの日の文章雨宮さん白のコピペを黒に改変したやつだし」
僧衣脱いだらさん「狂人は投票済ましたら速攻で結果作成するんだよ!」
ゲームマスター「見通しがよかったんだよ!」
にゃふんさん「ばいちゃ。」
童卓さん平地に陣を築く時代は終わったぞ!
新しい時代の開幕だ
ゲームマスター「お前らすれにノシるんだ!」
にゃふんさん「なんて見通しのいい村だったんだ。」
兄者さん占いが凄かったのと、狂人の専務で即終了かよ!
もじぴったん♪さん「狼が喰うの早すぎるんだよ!狂人に優しくないじゃないか!
…言い訳ですゴメンナサイ」
雨宮わはーさん「黒じゃなく白欲しかったよ白欲しかったよ」
ゲームマスター「ぁぅぁぅぁー」
あぶなげない刑事さん「みんなおつかれ。GMありがとう」
さん「はやいよ!おつかれさま!」
ゲームマスター「次だな!」
童卓さんこれからは山に陣を築く時代じゃ!
兄者さん昨日の頑張りが嘘のような短期戦!俺の出番まるでなし!
にゃふんさん「あうあうー」
もじぴったん♪さん狼凄くゴメンナサイ
僧衣脱いだらさん次だ次!
負け犬さん「早すぎだじぇ」
雨宮わはーさんどないしろっちゅーんじゃ
僧衣脱いだらさん何コレ
韓信さん「大元帥様のおかげだな」
童卓さんすごく早いじゃないか
あぶなげない刑事さん「なんてこった。あぶなげない勝利だぜ」
馬謖さんよし、やはり山頂に陣を構えればよいのだ!
兄者さんはっや!!
もじぴったん♪さん「やっぱりかo....rz」
ゲームマスター「お疲れ!」
「村 人」の勝利です!(05/03/27 03:28:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → 童卓さん
僧衣脱いだらさん1 票投票先 → 雨宮わはーさん
さん0 票投票先 → もじぴったん♪さん
雨宮わはーさん4 票投票先 → もじぴったん♪さん
もじぴったん♪さん3 票投票先 → 雨宮わはーさん
負け犬さん0 票投票先 → もじぴったん♪さん
馬謖さん0 票投票先 → 雨宮わはーさん
兄者さん0 票投票先 → 僧衣脱いだらさん
童卓さん1 票投票先 → 雨宮わはーさん
ゲームマスター「投票だぜー」
ゲームマスター「っぽい・・・」
ゲームマスター「恐るべし心眼でたらめ矢!」
アベッカムさん「おわっちゃうの?」
兄者さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
童卓さん「ウム!まあどっちでもいいが」
兄者さんな、なにをするきさまらー!!
兄者さん「狼は吊られなければ最終局面まで残る。
占いを全部吊るなら能力者は狩人以外不要なことを忘れるな!」
もじぴったん♪さん「まぁ落ち着いて雨宮わはーさんを吊って終わらなかったら僧衣脱いだらさんを吊ればいいじゃないか。」
アベッカムさん「マウスを適当にぐるぐるやったら、にゃふんだったんだよ」
馬謖さん雨宮が狼だったら最速エンドになりますよ!
あぶなげない刑事さん「仮に狼が吊れていないとする。占い2霊能1、占い1喰われ。
占い吊りに持っていかれる流れを考えると狼が占いを騙っている状況で対抗を喰うのはあぶなすぎるので真狂の可能性が高い。
霊能偽の可能性は、対抗が出ないなら初日霊能以外にありえない。

今の状況を簡単にまとめてみた」
雨宮わはーさん「……ま、昨日の占いモ信用できんし霊能吊りも考えてくれ
三回吊りで足りるだろうわはー?」
アベッカムさん「今回はにっちだから占った訳じゃないんだよ」
僧衣脱いだらさん「占い食われたんだから無駄だと思うけどなぁ
もじぴ→負け犬でいいんじゃないか」
負け犬さん「霊能が真ならそっちが確実だと思う」
馬謖さん専務だったら儲けものですよ。
兄者さんまぁまて、片方のサイドに流されすぎるな村人諸君!
落ち着いて考えて、霊能者を吊るのが安全だ!
ゲームマスター「馬謖が死ねないだって!?」
アベッカムさん「しかし・・まさか最短ENDか・・」
雨宮わはーさん「どうも今日の朝の文章から能力者くさい私に黒出ししたみたいだが
あいにく私はこれが素だから参考にならんぞわはー」
負け犬さん「もじぴた吊ってから雨宮だろ
普通は」
さん「雨宮わはーさん吊ってから、もじぴたさんですかね。」
アベッカムさん「何と!!大元帥が信用ならんとな!1」
童卓さんウム!とにかくわはーを吊ってみるぞ
それから考えても遅くは在るまい
負け犬さんまちがえたんだよ
馬謖さん負け犬がとんでもなく怪しいぞ!
ゲームマスター「チチンプイプイ」
兄者さん初日に吊られなかった時点で俺は負けなんだよ!チクショウ!
あとはやることは決まっているさ!
雨宮わはーさん「私吊りだというのか?わはー?ま、どっちから吊っても構わんが
狂人の言うことに左右されると危険わはー
狼1の可能性濃厚とはいえ」
もじぴったん♪さん「対抗が食われただってー!?」
僧衣脱いだらさん>>んじゃあぶなげも今日吊ろう
占い喰われたしほぼ狂人だろ…

何これ?なんで白判定が狂人扱いされてるの?
にっちさん「隊長キライ プイ」
負け犬さん「あぶなげじゃなくもじぴたか…
あぶなげすなにゃー」
ゲームマスター「キバヤシも玉にはこう、潜水艦のように・・・」
童卓さんアイコン間違いとは私のことか!この童卓こんな所で死ぬわけに廃刊
ゲームマスター「専務爆裂!」
雨宮わはーさん「もじぴったんさん……とっとと誰占うか決めるわはー」
アベッカムさん「童卓をうらなったんだけど、キバヤシだったとは・・・」
童卓さん期待しておるぞばしょく
あぶなげない刑事さんよし! 落ち着いてあぶなげなくアイコン間違いを吊るぞ!
もじぴったん♪さんぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
にゃふんさん吊りに流れた人が狼の可能性が高いのかな?
一応その中から一人選んで占ってみたよ♪
つ[占い結果 雨宮わはー 人狼]
負け犬さん「んじゃあぶなげも今日吊ろう
占い喰われたしほぼ狂人だろ…」
馬謖さん占いがおらずとも私の手にかかればこの戦に勝つことは間違いない!
兄者さん食われただとー!!
ゲームマスター「おはよう。」
僧衣脱いだらさん食われたですってー!?
雨宮わはーさん「ま、あの怪しい占い守ってなかった狩人は責められないわはー」
童卓さんこれはもう一人の占い師も吊った方がよいのではないかな
負け犬さん「もう…狩人は初日犠牲者ですか?」
あぶなげない刑事さん「なんてこった。狼はあぶないぞ」
僧衣脱いだらさんマジかマジかマジか
霊能COにゃふん狼
信じたくないが,韓信真かもしれない
でも専務か仲間切りだろうな!
とても信用ならんぜ!
それとにゃふんを最初にマークした負け犬も要チェックだぞお前ら!
アベッカムさん「おはよう」
さん「占い食われたってー!?」
ゲームマスター「お疲れ様大将軍・・・」
雨宮わはーさん「霊能早く出ろわはー」
童卓さんほう、感心があっという間に死んでおるわ
さん「霊能さん結果待ち。なんかすごくセオリーどおりな展開のヨカン。」
3日目の朝となりました。(05/03/27 03:20:44)
韓信さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
韓信さんを狙います。
ゲームマスター「お休み為さい。頑張ったね・・・」
ゲームマスター「ぃぇぃ」
雨宮わはーさんの遠吠え「ま、韓信今日なら食べれるはず
狂人だとしても真だとしても、食べるべきだ。賭けだが」
にっちさん「寝よう・・・ すまんな。。。 」
ゲームマスター「・−・」
にっちさん「・−・」
童卓さんを占います。
ゲームマスター「にゃふん。」
負け犬さんを護衛します。
雨宮わはーさんの遠吠え「どっちが真で狂かわかんねー……」
にっちさん「にゃふん。」
にっちさん「おわった・・・」
ゲームマスター「お疲れ様、と言うのが礼儀かなと思っている」
2日目の夜となりました。(05/03/27 03:19:01)
にゃふんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → 僧衣脱いだらさん
僧衣脱いだらさん1 票投票先 → 韓信さん
さん0 票投票先 → にゃふんさん
雨宮わはーさん0 票投票先 → にゃふんさん
もじぴったん♪さん0 票投票先 → 韓信さん
にゃふんさん6 票投票先 → 負け犬さん
負け犬さん1 票投票先 → にゃふんさん
馬謖さん0 票投票先 → にゃふんさん
韓信さん2 票投票先 → にゃふんさん
兄者さん1 票投票先 → にゃふんさん
童卓さん0 票投票先 → 兄者さん
ゲームマスター「コロニー落としだってー!?」
兄者さんな、なにをするきさまらー!!?
負け犬さんにゃふんが村人なら韓信吊ればいいんだよ
馬謖さんよし、私についてくれば必ず逆落としは成功する!にゃふんを吊るぞ!
にゃふんさん「あのタイミングはなんだ!こりゃ!」
童卓さん怪しくても裏切らなければそれでよいのじゃ
兄者さん「にゃふーん!」
ゲームマスター「占い師が信用無いのは、切ないかな、と思っている」
雨宮わはーさん「あやしすぎだけど黒吊りするわはー」
にゃふんさんちょっとまてーい!!! 俺は狼なんかじゃねえよ!
こんな占い師頼むから信じるなって!バ化!
童卓さんハハハハ!今日はにゃふんを吊って見せようぞ
僧衣脱いだらさん「第一発言でCOじゃないんだし,ただのRPだろ
真だったらおこりゅ」
にゃふんさん「韓信よ!前を向くんだ!」
さん「狼みつけたってー!?」
韓信さん易とは、日本でいう占いであることは、そなたたちも存じておるとは思うが、余は占い師であるぞ。
雨宮わはーさん「また泣いて馬謖を斬るのはあんまりわはー。
僧衣のデカチンを吊るわはー」
負け犬さん「にゃふん
お前狼判定だされてるじぇ?」
童卓さんよろしいにゃふんを吊ってみるか
馬謖さんここが見通しの良い村つまりここが山頂の陣なんだよ!
兄者さんなにー!!にゃふんの癖に俺より先に吊られようなんて生意気だぞー!
ゲームマスター「にゃふんが吊られたら負けかなと思っている」
あぶなげない刑事さん「アイコン間違いをあぶなげなく吊る」
童卓さん狼も見つけたとな
もじぴったん♪さん「ん。対抗がいないね♪
狂人が潜伏しているの初日に死んだか…まぁ現時点じゃなんともいえないね♪」
にゃふんさん「わはーに狼はないとみた!」
童卓さんおお、感心が占い師だというのか
負け犬さん俺は酒に酔ってないぞ!!
僧衣脱いだらさん「滅亡フラグをせっせこ立ててる馬謖吊ろうか」
韓信さん大元帥たるもの、当然易は心得ている、そしてその結果、にゃふんが狼であることがわかった、にゃふんを吊るがよい。
童卓さんよいよい!山頂にでもどこにでも陣を構えてよいぞ
さん「占い一人かあ。狂人潜伏?占い初日?」
にゃふんさん「負け犬!吐くのはキサマではないのか!」
雨宮わはーさん「馬謖を初日に占わない占い師はいい占い師わはー
占う占い師はダメな占い師わはー」
ゲームマスター「山頂に陣を構えたら負けかな、と思っている」
童卓さん私を置いて大元帥とは片腹痛いわ!
馬謖さん「山頂に陣を構えたいと思っている。」
負け犬さん「にゃふんが狼だったら今の内に吐いたほうが楽になるぞ」
童卓さん今日は何も考えずに行くしかない見たい棚
兄者さんわはーが3人並んだ時点でこの村は終了なんだよ!
ゲームマスター「わが生涯に一片の喰い無しだってー!?」
韓信さんさあさあ韓信大元帥の登場だ!!
雨宮わはーさん真ん中のわはー三人を残せばいいことあるわはー
他はみんな死ねわはー
にゃふんさん「にゃふん。今日もにゃふん!っと推理してみようじゃないか!
しかしめんどいから狼は名乗れ!」
負け犬さん「実はまだ夕食食べてないCO」
僧衣脱いだらさんわーいおはやう雨吊ろう
もじぴったん♪さんぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
泣いて村人に切り捨てられる馬謖あたりは放っておいてあぶなげない刑事を占ったんだ♪
結果は村人だったよ♪
あ、GMはありがとう!
つ[占い結果 あぶなげない刑事 村人]
童卓さんなにか酷くアイコン選択を間違えたらしい
兄者さんアナタの役割は「兄 者」です。
【能力】初日に吊られることがきます。村人の興味を引けなければ負けです。
あぶなげない刑事さんあぶなげなく狼引きたかったのに!
さん「おはようございます!E&Eでがムばるよ。
微妙に名前がかぶってる雨宮わはーさんが気になる今日この頃。」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/03/27 03:13:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
雨宮わはーさんの遠吠え「寺」
雨宮わはーさんの遠吠え「空」
にゃふんさんの遠吠え「用意ができたら!好きなタイミングでにゃふんを食ってくれ!」
雨宮わはーさんの遠吠え「大」
雨宮わはーさんの遠吠え「じゃ適当にログ流すんで、終わったら食べてください」
にゃふんさんの遠吠え「カウンターコピペは完了だ! 争ったりなんやらかんやらは 適当にやる!」
ゲームマスター「わはー」
雨宮わはーさんの遠吠え「私も一応カウンター占いテンプレは用意しときますね。」
雨宮わはーさんの遠吠え「いやま、潜伏するなら、適当に争ったり誘導したりしてりゃいいかと」
にゃふんさんの遠吠え「おう!それでいいじゃないか! 一応、いきなり黒だしされた時様に占いコピペでも作ってみる。 それがなけりゃ潜伏してみるか。」
雨宮わはーさんの遠吠え「スーパーキャッチ光線には気をつけましょう。ネモ君」
にゃふんさんの遠吠え「安西先生!あなたに全権をゆだねる!」
雨宮わはーさんの遠吠え「出るなら霊能で出ます。ま、気配見てですが」
にゃふんさんの遠吠え「潜水艦作戦か!その手があったか!」
にゃふんさんを占います。
にゃふんさんの遠吠え「初日の投票で、勝敗が決まるといっても過言ではない。。。」
雨宮わはーさんの遠吠え「こっそり潜伏したいんですが、出ます?」
ゲームマスター「みんなE&Eだぜー」
にゃふんさんの遠吠え「これは・・・」
雨宮わはーさんの遠吠え「わお、白出しできないじゃん。ごめんね馬食」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1」
にゃふんさんの遠吠え「どかーん。」
にゃふんさんの遠吠え「狼きたー。」
1日目の夜となりました。(05/03/27 03:08:08)
馬謖さん「夜中だからあぶれたらかわいそうじゃないか。」
ゲームマスター「始めますね・・・」
童卓さんウム!未んなのトモダチだよ
にゃふんさん「いいじゃまいか。」
兄者さんでも、狼にはなりたくない!
負け犬さん「13人目が来ると面倒だよ?」
にゃふんさん「どんとこい!」
馬謖さん「待ち10分は早くない?」
僧衣脱いだらさん「狐さん!狐さん!」
ゲームマスター「12になったんではじめちゃいますか。」
兄者さん俺は狩人だろうが、占い師だろうが、霊能だろうが初日に吊られるぞ!
さん「よろしくです!」
童卓さん」が村へやってきました。(05/03/27 03:07:15)
にゃふんさん「はあい。」
馬謖さんキビャー!
雨宮わはーさんベントラーわはー
ゲームマスター「更新確認したら始めますよーいま滞ってる方が居るので」
兄者さん白とかいうな!俺が吊られないじゃないか!
にゃふんさん「何卍でも相手になるぜ!」
もじぴったん♪さんキバヤー!
あぶなげない刑事さんキバヤー
負け犬さん「追加もなさそうだし始めてもいいかもしれないね」
ゲームマスター「それか 人事異動」
雨宮わはーさん「また懲りずに吊られに来たかわはー!?
わかったわはー。私が占いになったら真っ先に占うわはー。
狂人のときも真っ先に白出しするわはー。」
もじぴったん♪さん「あ、兄者がー♪」
ゲームマスター「キバヤシさんはお休み中なのかもしれないですね」
兄者さん甘いな!11人目に俺が来なくて誰が来る!
ゲームマスター「ノ」
にゃふんさん泣いて切れ!
もじぴったん♪さん「そろそろ宿敵キバヤシあたりが来るんじゃないかな♪」
ゲームマスター「お花見、引越し、入退学シーズンですしねー」
兄者さん」が村へやってきました。(05/03/27 03:05:53)
韓信さん「大元帥の登場ですよ」
にゃふんさん「寂しいと思うから寂しいんだ。」
馬謖さん山頂は見通しがいいぞ!
韓信さん」が村へやってきました。(05/03/27 03:05:17)
負け犬さん「土曜の夜なのに寂しいもんだねェ」
馬謖さん「あれ?山頂に布陣しちゃいましたよ?」
ゲームマスター「泣いて初日に切られるだってー!?」
にゃふんさん「どんとこい!」
ゲームマスター「みんなお花見で忙しいそうです。」
馬謖さん」が村へやってきました。(05/03/27 03:04:42)
むすーさん」は「雨宮わはーさん」に改名しました。
ゲームマスター「ぃえぃ」
にゃふんさん「のまのまいぇい!」
にゃふんさん「票」
ゲームマスター「票」
負け犬さん」が村へやってきました。(05/03/27 03:03:41)
もじぴったん♪さん「ありがとうございます♪>GM」
ゲームマスター「日曜日になりますた。」
にゃふんさん「にゃふん。」
ゲームマスター「にゃふん」
にゃふんさん」が村へやってきました。(05/03/27 03:01:47)
ゲームマスター「ぴたたん君には狼をプレゼントしておきましょう っ[人狼]」
もじぴったん♪さん「ぴたたん♪」
雨宮わはーさん「いろんなものが見えたりする村ってことね……」
もじぴったん♪さん」が村へやってきました。(05/03/27 03:00:49)
ゲームマスター「ノ」
むすーさん」が村へやってきました。(05/03/27 03:00:04)
さん「よろしくです。にゃふん。」
ゲームマスター「票」
ゲームマスター「僧衣脱いだらどうなるんですか・・・」
さん」が村へやってきました。(05/03/27 02:59:18)
ゲームマスター「何時もながらあぶなげないですね。」
僧衣脱いだらさん」が村へやってきました。(05/03/27 02:58:50)
あぶなげない刑事さん「あぶなげなく一番乗りだ」
あぶなげない刑事さん」が村へやってきました。(05/03/27 02:58:10)
ゲームマスター「ところでにゃふんってなんなんですかね。」
ゲームマスター「にゃふん」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送