ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
死せる孔明
ブラッドさん
[霊能者]
死 亡
 
 
馬謖
さん
[村 人]
死 亡
 
 
蔡瑁ちさと
レスしづらいさん
[村 人]
死 亡
 
 
呂蒙
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
イージス
代理人さん
[狩 人]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[狂 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
華雄
しりとりさん
[人 狼]
死 亡
 待て!これも策やもしれん
 
司馬懿
シバーイさん
[占い師]
(生存中)
 こらこら!俺を忘れるなってば!
 
兄者
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
中隊長
さん
[村 人]
死 亡
 
 
曹豹
ANDREさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 血と報復村 〜 98番地
7日目 (終了 自動沈黙:90秒)
蔡瑁ちさとさん「山というのは神の領域
つまり霊界なのです。友達ほしいけど、死にたくないです」
馬謖さん「うむ 次から気を付ける
では又ね」
司馬懿さん「しかし火攻めにあう」
ゲームマスター「お疲れ様でした。また何処かで」
ゲームマスター「発見もされやすい!つまり伏兵には不向きです!」
ゲームマスター「みとうしが良いということは」
ゲームマスター「ですよね。いかづちとか落ちるし」
呂蒙さん「みんなお疲れ!
GM殿は村建て感…謝…ブッ!」
馬謖さんだって見通しいい方がいいじゃねえかYO!!
司馬懿さん「山頂は危険がいっぱいだったんですよ」
華雄さん「皆さんおつかれー GMありがとー」
曹豹さん「負けたけど楽しかった! みなさん乙でした ノ」
兄者さん「GMお疲れ〜。
なんだかこういう勝ち方は心臓に悪いがすっきりするな」
華雄さん山頂に布陣してならないと!
中隊長さん「GMさんありがとでした。みなさまおつかれです。」
ゲームマスター「お疲れ破魔!」
馬謖さん「皆お疲れ〜」
イージスさん「GMありがとう。みんなおつかれ」
蔡瑁ちさとさん「次はホモ達、じゃねえ友達作ってみせるからーーーー!」
ゲームマスター「つまり 血と報復は成されたと言う事ですよ 女将」
兄者さん「何故か関係無い歴史ストーリーに巻き込まれている気がする兄者でした(´ω`)ゝ」
イージスさん「うむ。狩人でも無能でも最強の盾云々は言うんだけどね」
曹豹さん「あなたは さんごくを へいていしました
おめでとう!」
馬謖さんそして僕は初日に切られる運命なのですね
華雄さん「イージス本当に狩人だったんだ。」
華雄さん「やはりわれわれはまけるうんめいなのですね」
司馬懿さん私の策の価値ですネ公明
ゲームマスター「そのとき れきしが うごいた」
ゾゴックさん「初日から真の占い結果見落とした上に、漢字が読めなかったんだ…。」
馬謖さん兵家に勝った負けたは付き物…今回は勝ったよウワーイ
兄者さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
イージスさん「狩人喰い→霊能喰いの時点で狼2狂人生存で完全に狼ペースだったのに…
一発の黒判定が流れを変えたな」
華雄さん「ゾゴック狂人だったか……」
兄者さん「専務じゃない、正座(汗」
曹豹さんザシュッ! ぐわぁぁぁああああああ!!!! おのれ司馬懿裏切ったかぁ!
呂蒙さん「しばい が かゆう を とらえました」
華雄さん「見事だ……仲達……」
兄者さん「良かったー・・・専務せずに済んだ。」
蔡瑁ちさとさん寧静に非ざらば、持って遠きを致すなし
司馬懿さん我々の軍は多大なる被害をだしたがついに敵部隊を殲滅したぞ
華雄さんまあ、いい最終日楽しかった!
馬謖さん「一騎打ちの決着はついたかね?」
死せる孔明さん「死せる孔明大爆死」
中隊長さん「おつかれさまでしたー。兄者おつですー。」
兄者さんって、占いが真−狼の狂人を黒判定だとー!!
呂蒙さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
華雄さんガハァ!
イージスさん(y´ω`)y兄じゃがじゃがー!!15分取る気マンマンだったってー!?
兄者さんこの程度のトリック見破れない兄者だと思ったか!
馬謖さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
司馬懿さんここで終わるのは貴様の方だ!
呂蒙さん愛は勝…ブッ!(失神)
ゲームマスター「お疲れ様!」
曹豹さんジャーン!ジャーン!
くっ、ここにも伏兵かぁ!! 撤退だー!撤退せよーっ!!!
「村 人」の勝利です!(05/03/27 02:49:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
華雄さん2 票投票先 → 司馬懿さん
兄者さん0 票投票先 → 華雄さん
司馬懿さん1 票投票先 → 華雄さん
さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
兄者さんな、なにをするきさまらー!?
ANDREさん「面白すぎる・・!」
兄者さん「さて、、、投票するか。」
首都さん「下界フィルターですな」
司馬懿さん「質問は大事ってことだったのかもしれん」
華雄さん死ね!仲達!貴様の野望もここで終わりだ!
兄者さん「なんか、二人ともRPに夢中で判断材料無いしナー」
ZQさん「占い真の狂人サボりなんだよ。」
ブラッドさん「なんでこう有り得さすぎる低確率と
目の前にある現実を等価で天秤にかけるのか」
兄者さん「まぁ、我が心中はもう決まっているんだけどね。。。
これで負けたらゴメンよ・・・」
華雄さん貴様に未来などないわ!ここで討ち取ってくれる!
さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
司馬懿さん逆賊風情がたわけた事を!!
レスしづらいさん「沈黙使ってもいいんじゃよ……?」
兄者さん「さーてと、、、」
ゲームマスター「これは投票催促してもいいのか!?」
代理人さん「まあ半分専務かもな。潜伏狂人に黒出しは」
兄者さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
華雄さんおのれ国を滅ぼす忠義のない偽軍師めまだ自分を軍師と言うか!
兄者さん「え?早く投票してゲーム終わらせろって?」
司馬懿さん私には輝かしいこの国の未来が見えるのだ!華雄の居ない未来が!
さん「兄者以外はそろそろガソリン切れですよ」
レスしづらいさん「全部ハズレだけど、普通読めないから安心して。」
代理人さん「全部ない>兄者」
ゲームマスター「ニヤニヤ」
ANDREさん「ほめ子自重しろ」
兄者さん「なぁ、霊界の皆さんよ
・専務
・初日から味方の狼吊
・占いが狂−狼だった
って、可能性どう思うよ?」
華雄さんさせるか!仲達!地獄に落ちろ!ハァ!
レスしづらいさん「ほめ子フィルターで見ると、すごい萌え萌えな差異臭日だわ」
司馬懿さん「それは私が本物の軍師だからだと何故気付かないのですか」
ZQさん「万一、兄者吊れたら笑う。」
兄者さんあー、、、霊界から見たら俺馬鹿だな・・・
何で昨日の時点で終わらなかったんだよ!!
さん「ってか扇からビームだせビームを(笑」
司馬懿さん甘いわ!あの世で私に詫びつづけろオ・・・・華雄ーーーーーッ!!!!
ゲームマスター「ニヤニヤの準備だ!」
華雄さんまさか先頭に立ってこの軍を破滅に導くとわな!中達!孔明の元へ行き毎日のように罠にはめられる地獄に落ちろ!
ゲームマスター「兄じゃEndか・・・・」
兄者さん「まぁゾゴックが狼だったら専務ぅなわけだが・・・」
ANDREさん「ジャーン!ジャーン!」
司馬懿さんこの私がそんな考えも見ぬけないと思っていたのですか!
ゲームマスター「カンカン カンカン」
首都さん「かゆう が いっきうち を うけました」
兄者さん「でも、華雄さんが狼だとすると・・・
初日に同胞を吊りにいったって可能性もあるんだよな〜・・・」
代理人さん「兄者以外が無駄に熱い」
司馬懿さん華雄!我が軍を裏切った罪!身をもって知れ!
首都さん「しばい が かゆう に いっきうち を もうしこみました」
華雄さんこの華雄、軍師ごときに遅れをとると思ったか!
ブラッドさん「そう、昨日も本人が想定するように狼2だったら吊り間違うと終わる状況。
絶対信じてもらわなきゃいけないシーンなのに必死さが無い。
私が下界に居たら狂人かと思う」
華雄さんおのれ中達貴様は大将軍の器ではないわ!
司馬懿さん華雄!ここで首を落としてくれるわ!
さん「馬謖は不策は有ったけど裏切りは無かったんだぜー」
首都さん「中人数占い師即死とか、かなり無理気味だよね」
代理人さん「この村キバヤシがいるぞ」
司馬懿さんだが必ず華雄をそっちに送り届け孔明の呪縛を解く!
華雄さん兄者の肩に国の命運がかかっている!
兄者さんよーし!正座準備!
兄者さん「これで、司馬懿が狼だったらムカツクし・・・
でも、占いが狼−狂人とか考えたくも無いし。」
レスしづらいさん「キバヤシ!」
華雄さん中達が走ろうとしている!
ANDREさん「司馬懿が明らかに狂人っぽいよ! 真なら自身持ってよ」
ゲームマスター「名前がいけなかったのかもしれない」
華雄さん「そうそう>兄者」
司馬懿さんおのれ孔明!死しテもなお私の前に立ちはだかると言うのか!
華雄さん「誰がもう一匹だったんだろうなぁ……なんてことはいいとして、中達吊るしかないわけだけど」
さん「狂人乙っす」
兄者さん「っていうか、消去法的に俺白確定か?」
司馬懿さんこれはつまり全て孔明の策だったってわけだ!
さん「ひでえ…俺、俺。俺、潔白な武将だよオロローン」
司馬懿さん「狼の数が合わないのはきっと気のせいだ!」
兄者さん「なんたらかんたら化ってどういうことだ!?
俺にもわかるように簡単な日本語で30文字以内で説明してもらおう!」
華雄さん「まあ、なにこれって言うか占いがどっちも偽だったってことなんだが……」
レスしづらいさん「まあ迷ったけど、ガードがあったのが幸いでしたね。」
代理人さん「喰いミスったんじゃないか…?」
司馬懿さん「実は兄者と私がなんたらかんたらと化言う事はない」
華雄さん「なにこれ。」
代理人さん「ちさとさんもおつかれ」
ブラッドさん「よし、兄者が最後で締めましたな。」
兄者さん「と思ったが・・・、占いが狂人−狼だったら怖いよな・・・
そんなパターン考えても見なかったぜ」
華雄さん「ちょっとまて、わけわからん。」
司馬懿さん「やはりばしょくが敵の間者だったのかもしれん」
ZQさん「ごめん。ほぼ普通にやってしまった。」
ANDREさん「乙カレーさまです」
兄者さんじゃあ、華雄吊って終わりと行くか!
首都さん「蔡瑁殿もようこそ」
ゲームマスター「まぁ、占いは食えませんよね・・・」
代理人さん「狂人おつかれ。不運っちゃあ不運だったね」
華雄さん「は?」
レスしづらいさん「だから迷ったんだよ……」
首都さん「ゾゴック殿冥府へようこそ」
6日目の朝となりました。(05/03/27 02:38:20)
蔡瑁ちさとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蔡瑁ちさとさんを狙います。
ゲームマスター「お疲れ様です。」
兄者さんを占います。
ゲームマスター「流れ的に」
5日目の夜となりました。(05/03/27 02:38:01)
ゾゴックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
蔡瑁ちさとさん1 票投票先 → ゾゴックさん
華雄さん1 票投票先 → ゾゴックさん
兄者さん0 票投票先 → ゾゴックさん
ゾゴックさん3 票投票先 → 蔡瑁ちさとさん
司馬懿さん0 票投票先 → 華雄さん
さん「少なくねえよ〜昨日なんで曹豹に入れたんだよ〜
チュウタツ信用してじゃないんかい〜?」
首都さん「司馬懿が喰われると思い込んでいた…」
ゲームマスター「まーよっぽどじゃなければ村人勝利ですね。」
ANDREさん「兄者に黒出ししておけばなぁぁぁぁぁorz」
首都さん「いや、可能性全部考えたら曹豹吊ってゾゴと黒判定の二択で良かったと思う、結果論だけど。
こうして詰んでるわけだし。」
蔡瑁ちさとさん「そりゃね。占いの真贋はついててもさ」
さん「ん〜 まあ今日ゾゴでも明日華雄吊れればいいんだけどさ」
ゾゴックさん「(ここまで仕切ってっる兄者人狼は考えたくないなぁ…。)」
兄者さん「蔡瑁さん視点からすると、まだ迷いがあるようだな。」
代理人さん「これはゾゴックさん吊られて真占い決まっちゃうな」
蔡瑁ちさとさん「霊能ならこうも悩みませんわ
狼1か2か……。少ないながら司馬懿真もありますし……」
華雄さん「まあ、ゾゴ吊れば終わるから大丈夫だろ」
兄者さんゾゴック。最後の15分は残していおて上げるよ!
司馬懿さん「ウム!好きにするがよい!私は頑張った」
ブラッドさん「しばいが狂人だと思うならそれも可。
それでも幸雄吊れるわけだし」
さん「うむぅ…曹豹吊ったんだから覚悟決めろよ〜」
ゲームマスター「にゃー」
ゾゴックさん「◆蔡瑁ちさとさん 「ダメですわね……司馬懿は明らかに狂人ですし……
今日狼吊らないと負けですわね……ああ勘が悪いにも程がありますわ。私……」

んー。潜伏霊能…、なわけないか。この局面で。」
司馬懿さん私が狂っていると!そういうのか!
ゲームマスター「なら昨日なんで曹豹吊ったんですかね・・・」
ゲームマスター「何このちゅう達偽ムード」
兄者さん「今日は可能性から考えてゾゴック吊りが一番安定だということを理解して欲しい。
っていうか、司馬懿真で狼2残りというパターンを考えても俺から見たらソレしか選択肢が無い・・・
何度も言っているようで悪いが。」
代理人さん「真占いの信用がないな」
司馬懿さん「華雄と兄者が敵の可能性もある」
蔡瑁ちさとさん「ダメですわね……司馬懿は明らかに狂人ですし……
今日狼吊らないと負けですわね……ああ勘が悪いにも程がありますわ。私……」
華雄さん「いや、ゾゴ狼、仲達狂人だから滅びる。」
司馬懿さん「ウム!その発言はわざとらしい」
ゾゴックさん「つまり、俺吊りで終わらないと占い真が確定して…。

やっぱ喰いがかなりおかしくない?」
蔡瑁ちさとさん「狼2狂1がない以上、どっちから吊ってもいい気がするんですけど……
どうなんでしょう……」
兄者さん「だから司馬懿はゾゴックに白判定でも出してくるかと思ったけどそこまであからさまなことはしないみたいだな。
相変わらず俺は占ってくれないみたいだが(´ω`)y-~~~」
華雄さん「あ、そうか今奇数進行か。吊られちゃダメジャン。」
さん「そだね 片方つってしまったら僕ぁもう片方を盲信するしかないと主ッ取るよ」
蔡瑁ちさとさん「まあ今の時点で狼2狂1はないのは確定ですわね……」
兄者さん「しかしながら霊能が居ないと狂信は怖いというのはある。
まぁ、曹豹が狂人だったとしても専務している可能性もある。
でも、司馬懿が狂人だったら明日は取り返しが付かない。
ということで、ゾゴックを吊るしか俺には選択肢が無いな。」
華雄さん「これで僕吊って終わったらそれはそれで諦めるしか……」
ゾゴックさん「んーと。初日占いじゃない限り、わたし視点では華雄吊りしかないわけだが。」
司馬懿さん「その発言はおかしいがどうでもいいか」
司馬懿さん「やはり華雄を釣るべきだ」
華雄さん「アー、まあ、明日ゾゴ吊ればいいからいいんだけど」
首都さん「ぐむむ…
司馬懿殿狼がないから…
ゾゴック殿吊っても…華雄殿吊って…終わりそうで…ブッ!(失神)」
ANDREさん「敗戦のテンプレでも作っておくか・・・」
ゲームマスター「昨日曹豹さん吊った時点で妄信って感じじゃないんですかね?」
蔡瑁ちさとさん「まあ司馬懿真にしろ、兄者とゾゴさんしかグレーがいないわけだけど……
確率的には低いけど負けはあるのですわね
くっ友情パワーが足りないですわ。誰か助けて!」
ブラッドさん「ゾゴックも兄者も
この口論でお互いが村人であると言うことは十分悟るチャンスがあるんだ」
兄者さん「ゾゴックさんが挙動不審すぎて、白だったら嫌だ・・・
池上とかだったら枕をぬらしながら寝られそうだね!」
司馬懿さん「我々は窮地に立たされているのだから」
さん「巻き返したね〜」
司馬懿さんだがとりあえず華雄を吊ってみるしかないぞ!
さん「チュウタツ当たり〜」
ゲームマスター「まーこれは吊り逃れ無理でしょう…」
兄者さん「今日4人になるとすると、司馬懿のグレーを吊る必要があったといいたい訳か。」
華雄さん「まあ、ゾゴ吊るしかないわけだけど。」
首都さん「吊り回数足りたね」
司馬懿さん「もしかするとゾゴックと華雄が敵のスパイなのかもしれん」
さん「おっと華雄黒きたよ〜」
蔡瑁ちさとさん「グレーである兄者さんは、ゾゴさん吊り?」
ゾゴックさん「ごめん、人数一人勘違い。今日4人だと思ってた。>兄者さん」
ANDREさん「華雄を占っただってー?! ピンチ!」
さん「占い残したか
村人乙」
司馬懿さん「おお、呂蒙よ死んでしまうとは情けない」
華雄さん「関羽の呪いが!」
ゾゴックさん「ところで誰か、ここで占い結果のまとめを貼っちゃくれんかのう。」
さん「おお?残すのかい?そして」
首都さん「面白い配役だけど、これは司馬懿食わないとまずいんじゃ?」
ANDREさん「乙ー」
蔡瑁ちさとさん「ネタ考えるの忘れましたわ。まあおはよう」
司馬懿さん華雄が間者だったか!
つまりそういう事らしい
他に仲間が居るかは残念ながらわからない
ゲームマスター「お疲れ様でs。」
兄者さんさて、ゾゴックさんに質問です!
なんで自分に黒判定を出した占い師に投票しないのか?
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
代理人さん「呂蒙さんおつかれ」
5日目の朝となりました。(05/03/27 02:25:51)
呂蒙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呂蒙さんを狙います。
代理人さん「残すらしい…まあ喰われない占いはなんとやらっていうしな。ただゾゴックさん吊られた時点で真占いが確定するから明日は喰うだろうが」
ゲームマスター「なんだってー」
華雄さんの遠吠え「呂蒙よカンウの呪いにより死ね!」
ANDREさん「えええええええ!!?」
華雄さんの遠吠え「よし、仲達残そう」
さん「狂に黒出ししたのはまあ仕様が無いっしょ」
ゲームマスター「本占い食い意外見えないですね・・・」
華雄さんの遠吠え「ゾゴ吊り→仲達の黒吊り」
さん「ん〜 どうだろなぁ〜 ここで本占い喰ったら勝てそうじゃね?」
ANDREさん「狂人に黒だししたから動けなくなたのか・・・マズったかも」
華雄さんの遠吠え「仲達食べんと詰む気がするんだけど」
華雄さんの遠吠え「偽装」
華雄さんの遠吠え「あーあーあー」
ゲームマスター「しかし、微妙に狼は厳しいですね…」
さん「狼乙」
ANDREさん「ゾゴック狂人か! ムムゥ・・・」
華雄さんの遠吠え「サー、どうすんべ。」
さん「狼おつー」
華雄さんを占います。
ANDREさん「華雄さんあとは任せた!」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
代理人さん「狼おつかれ」
ゲームマスター「石橋たたくならそうですかね・・・」
4日目の夜となりました。(05/03/27 02:21:30)
曹豹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蔡瑁ちさとさん0 票投票先 → 曹豹さん
華雄さん0 票投票先 → 曹豹さん
曹豹さん5 票投票先 → ゾゴックさん
呂蒙さん0 票投票先 → 曹豹さん
兄者さん1 票投票先 → 曹豹さん
ゾゴックさん1 票投票先 → 兄者さん
司馬懿さん0 票投票先 → 曹豹さん
さん「曹豹がこっちにきてくれるかな?」
ゲームマスター「さて、どうなるか。」
呂蒙さん「石橋叩いておくか」
兄者さん「な、なにをするきさまらー!?」
蔡瑁ちさとさん「私が食べられて犯されて埋められるというのですって!?呂蒙さんの変態サディスト!」
呂蒙さん「明日司馬懿は真でも偽でも黒当てるだろうし
結局明日その黒とゾゴの二択になりそう」
ゾゴックさん「んー。自分吊れとか言ってる占いは人狼じゃなくて狂人なのか?
だとすると、人狼2生存の可能性があるままで明日を迎えるのはまずいのかもしれん。」
華雄さん「ゾゴからはなんかないの?」
兄者さん「ただ、今しがた真偽をつける要素は少ないがな・・・」
曹豹さん「沈黙阻止」
司馬懿さん「いやそれはおかしい」
兄者さん「俺もそう思う。池上GJが無ければ状況は変わらないな>呂蒙さん」
司馬懿さん「敵の勝ちで終わるとでもいうのか」
呂蒙さん「でもどうせ曹豹吊ったところで食べられるのは司馬懿の白だから、先延ばしにしかならないと思」
曹豹さん「いいからゾゴック吊っとけ。終わるから」
司馬懿さん「明日私を信じてくれるというのならそれがいい」
兄者さん「たしかに、曹豹さんを信じるならばソレが安全策だ・・・>今日曹豹吊り」
華雄さん「黒を吊ったらまあ占いの真偽がわかるけど、2連黒だからまあ狂人かなーって考えるのが妥当のような気がする。これまでに狼吊ってなかったら曹豹吊ったら負けちゃう。」
司馬懿さん「とにかく曹豹を処するんだ」
ゾゴックさん「見切った!
蔡瑁ちさとが結局人狼っぽいということだな。」
呂蒙さん「司馬懿視点だと、曹豹が専務してない限りゾゴ、華雄、兄者に狼2
占い師を真、狂と考えた場合だけど」
曹豹さんまぁ、霊能者が出ないのでは仕方ないな! 俺を吊ってからゾゴックだ! あんまり猶予はないぞ!
兄者さん「なるほど。明日あたりに狼判定を出してくれることを期待していようかな。」
ゾゴックさん「霊能が居ないのか!?自力で説得しなきゃいけない。
めどいジャマイカ。」
代理人さん「騙ってればまだどうにかなったのに……これは思いの外流れが来てるかもしれん。まさかこれも孔明の策の内だというのか」
司馬懿さん「気が向いたら占うかもしれない」
蔡瑁ちさとさん「どちらから吊るか、ゾゴさんに決めてさしあげてもよろしくてよ
私はそちらに投票するわ
その代わり、友達になってくださいませ」
ブラッドさん「兄じゃさんは村人臭ぷんぷんだから占う必要ない」
呂蒙さん「石橋を叩くなら張飛に曹豹を捻り殺してもらうのがよろしい」
さん「狂人は霊能騙らないのね」
代理人さん「狂人に狼判定きた。これは占い吊られて5人、狂人吊られて3人、の最終日かな」
兄者さん「司馬懿はんは、相当兄者を占いたくないと見える(´ω`)y-~~~」
司馬懿さん「曹豹吊りだ!そうすればまた明日考える時間があるかもしれん」
ゾゴックさん「2連続黒だってー!?」
曹豹さん「なんだと! 死せる孔明が堕ちたか・・・おのれ化け物!!」
蔡瑁ちさとさん「霊能がいないなら、占いかゾゴさん吊りのどちらかですわね」
華雄さん「これは、司馬懿が走ってしまう!」
ブラッドさん「あれ、これは曹豹さんが吊られてしまう?」
さん「孔明さんおつー」
司馬懿さんムウ!蔡瑁もただの村人であったか・・・・
我々はどうすれば敵を殲滅する事が出来るのだ
まさかこれも孔明の罠か!私は騙されていたのか
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
さん「うん コレは滅亡ダネ♪」
司馬懿さん孔明が死んでる!まさかこれも策のうちか!
蔡瑁ちさとさん「まだかしら」
ブラッドさん「死せる孔明大爆走!
中隊長は村人だった!馬謖たんも勿論村人だった!
今日まで狼は吊れていないが曹豹が偽者なのは分かった!
司馬懿まで偽物と言うパターンは考える必要が無い!
今日はさすがに司馬懿が黒を出すだろうからそれを。
残り一匹はおのずといぶりだされましょう。
ちなみに、初日の様子から言っても曹豹の方がいかにも狂人臭かったですぞ。」
呂蒙さん「これは司馬懿を走らせろ、ということか?」
ブラッドさん「まさか!私が!」
曹豹さんふふふ、追い詰められて来たようだな化け物ども! 今日は【ゾゴック】を占った! 結果【人狼】だったぞ! 司馬懿は狂人か、どっちにしろ終わりだ!
代理人さん「霊能おつかれ。狂人出てきたら暴れ放題だな」
兄者さん「ふむ、狼は孔明が怖いということか。」
ブラッドさん「うわあああ」
華雄さん「とりあえず、各種結果待つしかないが」
さん「丞相お疲れ」
ゲームマスター「お疲れ様・・・」
蔡瑁ちさとさん「ところでコンビーフの缶がなぜあんな形をしているかといいますと、昔の缶詰製造の技術が低かったために、丸い形では空気が入りやすくて腐敗しやすかったそうですわ。それで空気が入りにくい詰め方のできる、今の形が採用されたということでして、今でもあの形なのはその名残だそうですわ。
それはそうとそろそろ狼が吊れたかしら」
4日目の朝となりました。(05/03/27 02:12:07)
死せる孔明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
死せる孔明さんを狙います。
曹豹さんの遠吠え「ぱくっと」
曹豹さんの遠吠え「了承、もうすぐ食います」
さん「そして多分中国滅亡!!」
ゲームマスター「滅亡か・・・」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
さん「蜀滅亡!!」
代理人さん「生きてたら守ったかもしれん……ち。ヘタなブラフなどかまさなければよかったか?」
ゲームマスター「この展開は村人にとっていつでも切ない。」
さん「孔明さん食われそう。。。」
華雄さんの遠吠え「孔明食いで食いタイミング任せました。」
さん「丞相食べないで 食べないで丞相」
華雄さんの遠吠え「その辺は任せたデスよ。」
曹豹さんの遠吠え「喰い先は任せます。スクリプト書きますのでお待ちを」
曹豹さんの遠吠え「奇数進行か、霊能死を前提にして明日も黒だしてみるか」
代理人さん「待てそれは孔明の罠だ! 喰わずに初志貫徹だ!」
華雄さんの遠吠え「まあ、リョモウっぽいけど後々のことを考えて孔明食っとく?」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
さん「丞相霊能なのよね…」
さん「おつかれさまでした。うううまくしゃべれなかった。。。
曹豹さん狼か。。。」
曹豹さんの遠吠え「微妙すぎてわからんぽ」
さん「お疲れ村人」
曹豹さんの遠吠え「ふむ、霊能生きてるかなぁ? 狂人に出てきて欲しいところ」
華雄さんの遠吠え「サー、そんなわけで霊能っぽいのいた?」
蔡瑁ちさとさんを占います。
代理人さん「中隊長ご苦労様であります」
3日目の夜となりました。(05/03/27 02:05:38)
中隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蔡瑁ちさとさん0 票投票先 → 中隊長さん
死せる孔明さん0 票投票先 → 中隊長さん
華雄さん0 票投票先 → 中隊長さん
曹豹さん1 票投票先 → 中隊長さん
呂蒙さん0 票投票先 → 中隊長さん
中隊長さん7 票投票先 → 曹豹さん
兄者さん1 票投票先 → 中隊長さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 中隊長さん
司馬懿さん0 票投票先 → 兄者さん
兄者さん「な、なにをするきさまらー!?」
死せる孔明さん「泣きまねで中隊長を斬る」
ゾゴックさん「何故もなにも。今日は黒吊って霊能待ちでしょ?」
司馬懿さん「しかしこれはあんまり気にするな!私には私の勘換えがある」
兄者さん「ふむ、気に食わないのなら明日私に狼判定でも出してみなされ!」
蔡瑁ちさとさん「なぜそこで曹豹吊りにいきますの、ゾゴックさん!?」
呂蒙さん「司馬懿殿は…兄者殿を占っても…良いかもしれない」
司馬懿さんなんだと兄者!それっぽい理由をつけると自分で吊られるような事を言った奴は村人だと思ったって所か
ゾゴックさん「これは、初日縦ビンゴが狙いなのか!?」
兄者さん「じゃあ、司馬懿は適当に占っていると解釈しても問題ないということかな?
臨機応変に結果が出せる偽者ってことかな?」
華雄さん吊られにいってたのに!>兄者
司馬懿さんやりたい事も理由がなきゃやれないこんな世の中は私が買えて見せる!
代理人さん「ちさとさんいいな。その方向で狂人吊ってくれ」
死せる孔明さん「この策士EYEには、呂蒙とゾゴックが同率で怪しいと出て居ます。」
さん「泣いてる馬謖にケツバット!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
孔明探検隊〜 孔明探検隊〜」
何気に酷いよ軍師〜」
司馬懿さん理由が必要なのか!?
蔡瑁ちさとさん「ゾゴックさんがイージスさんを盾に使うから、食べられてしまいましたわ……
責任を取って狼を探すか吊られてください」
華雄さん「中隊長が火あぶりの刑に・・・・・・」
兄者さん司馬懿は昨日の投票は兄者なのに、占い先が違うのは何か理由があるのか!?
司馬懿さんおのれ曹豹!我が軍を混乱に陥れた罪は重いぞ!
華雄さん馬謖殿切った方が楽しいじゃないか!
呂蒙さん「霊能者は…でなくてもいいと、思…ブッ!(失神)」
死せる孔明さん「ここは霊能者が生きてることを祈って中隊長を吊るしかないでしょう。」
ゾゴックさん「黒だってー!?」
中隊長さん「朝一占いじゃない司馬懿さんが真で間違いないんだけど。霊能は生きているかなあ。私からはCOなし。」
ゲームマスター「詮無き事、これも天命」
さん「ってか孔明でググッたら「合資会社 諸葛孔明」っての出てきてちょっと笑った」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
蔡瑁ちさとさん「さようなら中隊長……友達になれなくて残念でしたわ」
曹豹さんしっぽを出した狼がふたり! 霊能者は早々に出ませい!!
司馬懿さん中隊長が敵の手のものなど真っ赤な嘘!奴が間者だ!!
呂蒙さん「ぐむむ…
白判定、黒判定…」
蔡瑁ちさとさん「司馬懿は占いではないというの!?」
代理人さん「ごめんよ村人。しかも占い…狼と真なのは見当ついたのにまったく正反対だった…」
死せる孔明さん「私を差し置いてネタの勢いで馬謖を斬った者は全員怪しいと言える。」
兄者さん俺をスルーしただお!ゆるせないお!!!
司馬懿さんウムッ!我が軍に謀反を企んでいるという情報2回目を手に入れた
だがこれも誤報、中隊長はただの村人であった
やはり孔明の策か!あなどれん
果たしてここに本とに敵軍が紛れているのだろうか
司馬懿さんなんだと!
さん「あれ?狩人乙」
蔡瑁ちさとさん「投票中暇なので、まとめ作りつつ二次裏を見てたら
午前零時のMeの時報定時が引退してましたわ。
Meさんは餌をあげるだけで私の友達になってくれる、いいカモなのに……悲しいことですわ。この悲しみを今日も狼にぶつけますわ。前世での宿縁に決着をつけて差し上げます。」
呂蒙さん「兄者をスルーしてしまった…」
華雄さん「これでは城の守りが!」
死せる孔明さん泣いてる馬謖にケツバット!
ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
孔明探検隊〜 孔明探検隊〜
中隊長さん「来たな狼!>曹豹さん」
兄者さん「おはようございます。 イージスさん南無 東京タワー行ってきます。」
司馬懿さん「イージスの盾が・・・・的もなかなかやるようだ」
代理人さん「…ち」
さん「えー!!蜀滅亡かよ!!」
ゲームマスター「お疲れ様…最強の盾」
曹豹さん今日はステルス気味だった【中隊長】を占った! 結果【人狼】だった! やっぱりだ! 斬首刑にしてしまえい!!
華雄さん「さて、街亭が落ちてしまったわけだが……」
ゲームマスター「しかしやっつけられる」
ゲームマスター「狩人の狩人ブラフは結構狼の質にも寄るけど強いと思うね!」
3日目の朝となりました。(05/03/27 01:57:26)
イージスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イージスさんを狙います。
曹豹さんの遠吠え「どうぞ」
ゲームマスター「村人の狩人ブラフはリア狂一歩手前ちゅうか狩人からしたらリア狂だけどね」
華雄さんの遠吠え「準備OK?」
華雄さんの遠吠え「あ、やっぱイージス」
曹豹さんの遠吠え「うぃ、どうぞ」
さん「さてと・・・イージスは本当に狩人なんだね」
ゲームマスター「可である」
華雄さんの遠吠え「よし、じゃあ、孔明で」
さん「うむ まあ乗り良く死んだしイイか」
ゲームマスター「残念だったね・・・馬謖」
さん「せめて北伐を主張してみたけどダメだったよ。馬良兄さん」
曹豹さんの遠吠え「狩人レーダーに引っかからない・・・華雄さんに任せます。」
ゲームマスター「まぁ、役柄的には美味しかったんじゃないかと」
曹豹さんを護衛します。
華雄さんの遠吠え「OKOK、誰食う?」
さん「名前で死んでたな ウン
まあでもこれもまた良し!!」
曹豹さんの遠吠え「中隊長さんに黒出しでいいかな?」
曹豹さんの遠吠え「ふむ、次辺りから黒だしていきます」
ゲームマスター「やはり北伐の前にですか。」
中隊長さんを占います。
ゲームマスター「お疲れ様です…」
華雄さんの遠吠え「意外と割れたな」
さん「ぐ ぐわああああああああああ」
2日目の夜となりました。(05/03/27 01:52:57)
馬謖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蔡瑁ちさとさん0 票投票先 → 馬謖さん
死せる孔明さん0 票投票先 → 中隊長さん
馬謖さん4 票投票先 → 中隊長さん
華雄さん0 票投票先 → 馬謖さん
曹豹さん0 票投票先 → 馬謖さん
呂蒙さん1 票投票先 → 馬謖さん
中隊長さん3 票投票先 → ゾゴックさん
兄者さん2 票投票先 → 中隊長さん
ゾゴックさん1 票投票先 → 呂蒙さん
司馬懿さん0 票投票先 → 兄者さん
イージスさん0 票投票先 → 兄者さん
ゲームマスター「?! 逆ですと!」
ゲームマスター「なんだってー!」
兄者さんな、なにをするきさまらー?!
司馬懿さんわかったバショクヲ包囲し奴を孤立させ砦を無傷で奪うのだ!
死せる孔明さん「大戦略・中隊長君に火刑」
華雄さん「俺は蜀でも魏でもないだってー!?」
イージスさん「ちなみに俺は最強の盾だから残しておくときっと自軍にいいことがあるかもよ? ないかもよ?」
呂蒙さん「荊州から平らげておくのが良いかもしれない!」
馬謖さんって 何気に俺吊りの流れにしてんじゃないっての!!
高い所の方が敵が良く見えていいって マジで!!
ゾゴックさん漢字名前がわたしのオツムじゃ読めないんだ。
兄者さん「狼の香ばしい香りがする (y´ω`)yじゃがじゃが」
曹豹さん司馬懿どの! まずは馬謖を孤立させてしまいましょう!
中隊長さんゾゴックさんは自分吊りということ?
ゲームマスター「もう蜀は滅亡しy手居るのかもしれないですね・・・」
蔡瑁ちさとさん「魏から吊るですって!?
私も一応曹操の朋友(中国で友達をこう書く。手紙は信と書く)ですわ。」
イージスさんよし兄者保護分間終了だ! お望みどおり初日に吊る!
司馬懿さん蜀に攻め入るぞ!各々方!!
馬謖さん「両方とも魏陣営なのは陰謀だ
魏は滅ぶべしだ!!」
呂蒙さん馬謖殿!山頂からの逆落としは無敵ですぞ!
ゾゴックさんつまり、三国志以外を吊れば救われるんだな?
兄者さん「悪いが、最後の15分は俺のもんだ誰にも渡すわけにはいかん!」
死せる孔明さん「「このチンピラがオレをナメてんのかッ!
   何回教えりゃあ理解できんだコラァ!
   山道に陣取れっていっておきながらなんで山頂に陣取るんだ!
   この・・・・・・ド低能がァー!」 」
司馬懿さん「名前で吊られるなんて可哀想だが私にはどうにもできん」
華雄さん馬謖殿!山頂布陣してはなりません!
蔡瑁ちさとさん「占いは曹豹と司馬懿ですわね。この二人のどちらかが私から主役を奪った憎いアンチクショウですわね……」
馬謖さんうるせえ!!
魏から吊るッたら吊るんだよ!!
兄者さん「そういって、この前狩人なのに喜んで初日に釣られた俺だからな。」
華雄さん「兄者!今日は名前の時点で吊られる人間が決まっているんだよ!」
司馬懿さん「しょうがないここは泣いてバショクヲキルか」
曹豹さんとりえあず蜀陣営から吊っていこうぜ! 三国統一!!!
イージスさん「フラグ立てに必死な兄者は狼であることが多かったりするかもしれないんだ!」
馬謖さん「おはようございます
今日は成都で内政を」
ゾゴックさん「よし、滑り込んだイージスを勘重視で吊るんだ。」
ゲームマスター「観たところ裏切るような方は・・・まさか!」
呂蒙さん「死亡フラグ立てに必死な兄者は吊っちゃ駄目だ!」
司馬懿さん初日犠牲者が!これは孔明の策に躍らされた狼の仕業かもしれん
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
華雄さん「さあ、今日は決まってる!」
兄者さん「おはようございます。 初日君南無 冷蔵庫行ってきます。」
司馬懿さん呂蒙が責めてくるという情報を手に入れた!
だが部下に調べさせたところによると奴は何も企んでなどおらん
これは敵のながした情報だ!孔明の罠だ!
呂蒙は村人だ!
蔡瑁ちさとさん「影が薄いだの、友達がいないだの言われてそうな私が占い……
ふふふ快感ですわ。私が狼だと指名した武将は即斬首ですわ。
なんてコピぺ文しこしこ作ってたのに、私を占いにしないスクリプトは間違ってますわ
スクリプトが狼、そうに違いないのです。前世でのアトランティス大陸でも奴は敵でした。三国志時代の前世で友達だったみなさんは、現世でも私の友達ですわね。
友達のみなさんスクリプトとゲームマスターを斬首にするのですわ。
(占いCOではまったくもって断じてないので、騙り占いは騙されるとよろしいですわ。うふふふ)」
イージスさん滑り込みである俺に任せておけばこの村は滅亡しないかもしれないCO! 狼どもを身体に血の流れる限り吊って吊って吊りまくれ!
呂蒙さん街亭が落ちただってー!?
曹豹さんなんとこの曹豹が占い師であったぞ! これには狼も恐れおののいているであろう!
占い先は適当に【死せる孔明】さんにした! 結果【村人】だったぞ!
ゲームマスター「誰に裏切られたんですか・・・」
中隊長さん「おはようございます。久々にがんばるよ!
びしびし吊るよ!占いさんお願い。」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/03/27 01:45:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「孔明さん、死んで今回は何を狙ってるんですか・・・」
曹豹さんの遠吠え「喰いますね」
華雄さんの遠吠え「そして明日を迎えよう!」
曹豹さんの遠吠え「じゃあ騙ってみますか。盛り上げるために!」
華雄さんの遠吠え「じゃあ、食いとかは任せましたよー」
ゲームマスター「それはともかくE&Eでがんばって下さい」
ゲームマスター「狐居たら天下三分の計とか言えてたけどな!」
華雄さんの遠吠え「まあ、僕は殺されたら殺されたで……」
曹豹さんの遠吠え「華雄さん動きますか?」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1」
華雄さんの遠吠え「まあ、初日は山頂布陣させよう」
曹豹さんの遠吠え「ねー」
華雄さんの遠吠え「これは最速もありえるね。」
曹豹さんの遠吠え「どうやらほんとうに占い騙りをするはめになりそうだ・・・」
華雄さんの遠吠え「うをー!」
呂蒙さんを占います。
曹豹さんの遠吠え「マ ジ か」
1日目の夜となりました。(05/03/27 01:41:19)
ゲームマスター「もどってきたのでス坂図解し!」
呂蒙さん梨崩しっ
曹豹さん伏兵か!!! おのれっ!
ゲームマスター「このままでは華雄をぶっころさねければならない!」
呂蒙さんこのままなしくずしに16人村になるかもしれない!
イージスさんそうはさせない!
ゲームマスター「12人目だってー」
兄者さんそして12人村へ!
イージスさん」が村へやってきました。(05/03/27 01:40:28)
曹豹さんな、なにをするきさまらー!
司馬懿さんおのれ孔明!とんでもない村にしてしまって!
ゲームマスター「2人更新してないだってー!」
馬謖さんゲエッ
司馬懿さんそれは孔明の策だ!
馬謖さんジャーン!ジャーン!!
ゲームマスター「雑兵ども更新しtロー」
兄者さんなんて名前の読みにくい村だ!
中隊長さん「みんなよろしく!」
司馬懿さん「シバーイ!」
曹豹さん「司馬懿どの! 頼りにしておりますぞ!」
司馬懿さん「ここはGMの考えに乗っておこう」
ゲームマスター「シバーイ」
呂蒙さん「シバーイ!シバーイ!」
馬謖さん「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
って皇帝かよ」
ゲームマスター「では39分確認ではじめますね」
呂蒙さん「コピペ…ぐむむむ
占い師、霊能者…ブッ!(失神)」
華雄さん「生ける仲達!」
ゲームマスター「シバーイ」
曹豹さん「なんの! 泣いて馬謖を斬る! 孔明ならやってくれるハズさっ」
ゲームマスター「賛同者0のようですね・・・」
華雄さん「そして山頂布陣」
司馬懿さん」が村へやってきました。(05/03/27 01:37:56)
馬謖さん曹豹切ろうぜ〜
蔡瑁ちさとさん「コピペめどいしね。今のうちだね」
曹豹さん「まぁ、占い騙りのテンプレでも考えて待ちますか。ははは」
死せる孔明さん「スレで書いてあったけど、
二次裏とかで宣伝して何度か初心者村を開催するのはいい案ですね。
前も成功したようですし」
ゲームマスター「若干」
中隊長さん「またりと待つよー」
ゲームマスター「12は狼不利なのよー」
兄者さん「町田ですか」
死せる孔明さん「12が好き」
ゾゴックさん「影じゃないほうの音楽だけはガチ。」
ゲームマスター「11町田!」
蔡瑁ちさとさん「劉gにするべきか、悩みましたわ……哀れな劉g……」
兄者さん「2回発言してしまった!?」
曹豹さん「ノシ」
華雄さん「10人目だって!?」
呂蒙さんゾゴックのプロフがアラケスだってー!?
兄者さん「滑り込まれた!?」
ゲームマスター「フrター」
兄者さん「滑り込まれた!?」
さん」は「中隊長さん」に改名しました。
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/03/27 01:32:24)
兄者さん「GO!」
ゲームマスター「ちゃちゃっとはじめますかー   OK?」
馬謖さん「生けるチュウタツはいないのね」
呂蒙さん「死にそうなキャラが増えたぞ!」
ゲームマスター「あ、曹豹たんInしたぉ!」
呂蒙さん「チョウコウのコウは出なかった気がする」
ゲームマスター「さて」
曹豹さんオイスー
王大人さん」は「曹豹さん」に改名しました。
馬謖さん「具具ってコピペするといいよ」
曹豹さん「マズイ・・・俺も名前を変えなきゃならんか・・・」
曹豹さん「蔡瑁だとー?! 甘寧に殺されろ! 死亡確認!」
中隊長さんうう、チョウコウの漢字が出てこない。。。
兄者さん「どうなんだこの村はGM。」
馬謖さん「ホイ赤壁」
ゲームマスター「さいぼうだってー!」
蔡瑁ちさとさん「漢字が出なくて泣きそうでしたわ」
ゲームマスター「票」
烏丸ちさとさん」は「蔡瑁ちさとさん」に改名しました。
兄者さん」が村へやってきました。(05/03/27 01:29:03)
馬謖さん「な なにをするきさまらー
せめて北伐行ってから切ってくれ」
ゲームマスター「これは8人で開始かも試練ね。」
呂蒙さん山 頂 布 陣
馬謖さん「ばんわ」
曹豹さん「馬謖だとー?! 死亡確認!」
華雄さん「馬謖だって!?」
呂蒙さん「馬謖が初日に吊られたいだって!?」
ゲームマスター「三国 志村だって!?」
曹豹さん「雨さん確認!」
さん」は「馬謖さん」に改名しました。
中隊長さん「こんばんわー」
ゲームマスター「票」
さん」が村へやってきました。(05/03/27 01:25:55)
蔡瑁ちさとさん「ふふふみんなが孔明アイコンにする流れであえて趙子龍にすることで、みんなの視線を釘付けして友達ゲット計画ですわ」
華雄さん「まずい、華雄は華雄だから地球云々とかさっぱりわからないんだぷー」
ゲームマスター「なんだってー」
呂蒙さん「華雄とな!?」
マックスリベンジャーさん」は「華雄さん」に改名しました。
蔡瑁ちさとさん「く、さすがは地球静止作戦を立案した孔明だけありますわね。でも地球は譲りませんわ。地球のみんなは私のお友達ですもの」
華雄さん「やばいこれは名前変えないといけないのか?」
曹豹さん「なんだとここは三国志村だったか?!」
華雄さんトイレで溺死だってー!?
ゲームマスター「確認!」
曹豹さん王大人死亡確認!
呂蒙さん」が村へやってきました。(05/03/27 01:22:51)
王大人さん」が村へやってきました。(05/03/27 01:22:43)
ゲームマスター「おぼれてら」
馬謖さん「あ ちょとトイレ」
馬謖さん「名前なんにするかな」
ゲームマスター「ゆで のほうかよ!」
馬謖さん「シャー コラ」
ゲームマスター「たつまきよがふれいむだってー!」
マックスリベンジャーさん」が村へやってきました。(05/03/27 01:20:56)
ゲームマスター「シャー」
死せる孔明さん「私は前世なんてトンチキな物は信じません。
70世紀前程度なら依然地球は我が結社の管理下です。
全てはビッグファイアのお心のままに。」
蔡瑁ちさとさん「ふふふ続々と私の友達が来てくれましたわ
このまま行けば友達百人計画はおろか宇宙船地球号は私の友達計画まで夢ではありませんわ。えトランスヴァール公国?そんな国は知りません。」
馬謖さんだらっしゃあ
ゲームマスター「票」
さん」が村へやってきました。(05/03/27 01:19:23)
ゲームマスター「ノー」
蔡瑁ちさとさん「いいところに来ましたね。ぶさん、ぶさんは私の友達ですよね?
だから投票して狼であるゲームマスターさんを吊りましょうそうしましょう
それが神の思し召し、七千三百年前のムー大陸での前世で誓った運命なんですから」
27さん」は「死せる孔明さん」に改名しました。
ゲームマスター「ひぃ」
さん」は「27さん」に改名しました。
蔡瑁ちさとさん「占いCO!ゲームマスターを占ったところ狼と出ましたわ!
ゲームマスターを吊ってしまいなさい!」
さん」が村へやってきました。(05/03/27 01:16:46)
蔡瑁ちさとさん「だが断る」
ゲームマスター「はい」
烏丸ちさとさん」が村へやってきました。(05/03/27 01:16:09)
ゲームマスター「ゆっくり待ってください。」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送