ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 とくにないです
 
夜焼草
夜船さん
[占い師]
(生存中)
 
 
タナカデス子
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
 
 
すべりこみ
すべりこみさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 ・・・
 
こけし
こけしさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
ジャコビニ流星打法
黒色火薬さん
[村 人]
死 亡
 生まれ変わった不死身の身体 鉄のグレイを叩いて砕く。
 
ニュー・トマル
nekoさん
[狩 人]
(生存中)
 THE 狩人
 
あおいろ
ちりさん
[村 人]
(生存中)
 やいゆえよー
 
てにおは
まめだいふくさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 国技が人狼村 〜 93番地
5日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
夜焼草さん「GMさん皆さんお疲れ様でした。またどこかの村で会いましょう」
タナカデス子さん「おわってたー。
この村はスクリプトの中の人の勝利だったのかもしれんな。
みんなおつかれー。」
すべりこみさん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがとーう

名前呼ばれなかったノシ」
ジャコビニ流星打法さん「うん,GMさん皆さん有難うお疲れ様」
すべりこみさん「最初に食われて何もすることが無かったぜ」
神谷さん「早い村だったねー。明日も仕事だ。がんばるよー。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
てにおはさん「神谷に呪いをかけた
もう占い師にならん」
かんざしさん「そいじゃ、オチカレさまでした。ダメダメでした、なんか今回・・>ALL
そしてスマン>デスコ こけし氏
で、ムラムラありありっした>GMさん」
ニュー・トマルさん「とりあえずお疲れ様なー
GMさんは村建てありがとうね。」
こけしさん「みなさんお疲れ様でしたー」
すべりこみさん「こけし消しマシーンの出番だ」
ゲームマスター「では皆様、よい人狼ライフを。」
かんざしさん「狂人食いでヨカッタのか・・・ゴメンよ、ゴメンよ。欲出して占い噛んじゃったんだ。。>デスコ こけし氏」
あおいろさん「みんなお疲れさまー」
夜焼草さん「占いのときは極力喋らないようにしてるもんで・・・」
かんざしさん「で、こけし氏吊りに動いてたから、結果ミスにして誤魔化そうとおもったけど、もうムリでした。スマンかた・・・>デスコ こけし氏」
あおいろさん「なんて村だったんだ!」
夜焼草さん「デス子さんが狼・・・というかデス子さんが1日目にぶっちゃけてますな」
ニュー・トマルさん「久しぶりにガードできたよかた。」
神谷さんしかも夜焼草の方が真だっただってー!?
ジャコビニ流星打法さん「あぁ,予言村だったのか」
すべりこみさん「スクリプト、ナイス」
かんざしさん「霊能で出るかどうか、すげぇまよってもうたんだ」
ニュー・トマルさん本当にデス子とかんざしで狼になるんじゃないよ!
あおいろさん「明日かんざしさんで良かった気がした!」
こけしさん「よし騙り失敗した!してしまった!!」
神谷さん本当にデス子とかんざしが狼だっただってー!?
てにおはさん「デス子まで狼かよ」
ニュー・トマルさん「マジか」
ジャコビニ流星打法さん「ちょーおつかれ」
あおいろさん「なんだってー」
かんざしさん「すまんかた」
ゲームマスター「お疲れ様です」
すべりこみさん「愛はいかつい」
「村 人」の勝利です!(05/03/26 00:50:24)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
かんざしさん4 票投票先 → 夜焼草さん
神谷さん0 票投票先 → かんざしさん
あおいろさん1 票投票先 → 夜焼草さん
ニュー・トマルさん0 票投票先 → かんざしさん
てにおはさん0 票投票先 → かんざしさん
こけしさん0 票投票先 → あおいろさん
夜焼草さん2 票投票先 → かんざしさん
すべりこみさん「1ゲットを狙えゲーム」
黒色火薬さん「ぐだぐだやー」
ニュー・トマルさんなんかみんな眠いみたいだな!
かんざしさん「なら、夜焼吊り。」
神谷さんかんざし吊る!
かんざしさん「あー、占い結果が間違ってる・・・んかな?」
神谷さん◆かんざしさん 「こけし偽て分かってるから。」
その霊能結果なら、こけしが真なんじゃないの!?
かんざしさん「だって出れば吊られるじゃん。GJあるし、占いから吊れるおもた。」
てにおはさんこけし偽とか言っておきながらこけしの黒に黒出してるしよ!
あおいろさん掛かったな!!
ゲームマスター「こけしさんはジャコビニ流星打法さんに黒を出したのでは?
それなのに偽ですか」
てにおはさんジャコビニ狼ならなおさら霊能のかんざし吊りでいいじゃなぇか
かんざしさん「夜焼草 - ニュー・トマル  / ジャコビ(人狼) / 神谷 /
こけし - 神谷 / あおいろ) / てにおは /」
神谷さんここで霊能COだってー!? それならどうして朝一に出なかった!?
こけしさん「つまり…今日はグレー吊りということか?」
ニュー・トマルさん「吊り回数はあと三回ねー・・・
奇数だから狂人残せないから占い吊るのは少し分かるが
焼草さん真だとしたらまだ狼2の可能性あるしグレーのがいいんじゃないの?」
かんざしさん「霊能日記  今回はキバヤシ霊能を頑張ってやってみるの巻

2日目 / デスコさんは村人でした。 【トマル てにおは こけし
3日目 / ジャコビニ流星打法さんは人狼でした。 【かんざし 神谷 あおいろ トマル こけし」
てにおはさんとりあえずデス子とかんざし吊ればいいんだよ!
かんざしさん「こけし偽て分かってるから。」
黒色火薬さん「終わりそう?」
かんざしさん「いやでもオレ吊られるワケに行かないのよ。」
神谷さんかんざしがもしも村人なら、偽占いは既に狼に白を出している。今までの白判定には高確率で狼がいる! そうでなければかんざしが狼だ。かんざしを吊りたい!
てにおはさん夜焼真でも最悪俺とかんざし狼でこけし狂人だからかんざし吊りでいいんだよ!
こけし真なら狼吊ってるからかんざしでいいんだよ!
初日にかんざしでよかったんだよ!
ゲームマスター「狼吊れそうですねぇ」
こけしさん「やはりここはグレー吊しかないな。」
かんざしさん「普通に占い吊りでイイんじゃね?GJで吊り回数増えたし、こけしから吊りで。」
ニュー・トマルさん「だって昨日こけしさんの狼吊ったんだから
今日は焼草さんの狼っぽい人吊ったほうがいいんじゃないのか?」
あおいろさん「かんざし氏を吊って本当にこの村は救われるのか!?」
かんざしさん「とりあえずオレに延々と投票してるてにおは氏は村人としても要らないんだが。しかし村人だろうな、っても思う。占い結果じゃなくて、このアレさが。」
ニュー・トマルさん「神谷さんが確定白でかんざしさんが完全グレーかな?」
てにおはさんかんざし吊りでいいんだよ!
霊能はデス子か初日だろ!
だったら二人のグレーつりゃいいじゃねぇか!
かんざしさん「トマルの盲真はどういう意味なの?」
黒色火薬さん「ここで停滞でふか」
神谷さんえー、夜焼草はここで私に黒を出すんじゃないのー? 狂人なら確定白を作らずに対抗の白判定に黒を出しそうなのにー。やっぱりこけしの方が狂人なのかなあ。
ニュー・トマルさん「今日吊るなら焼草さんのグレーのかんざしさんかてにをはさんかな。」
かんざしさん「で、霊能は出ない、と。」
黒色火薬さん「神谷かんざしタッグだと思ってたんだけどなぁ」
こけしさん「・・・霊能は?」
ニュー・トマルさん「誰食べたのかなー。
白かなー、占いかなー。」
夜焼草さん報告します、神谷さんは村人でした。すみません
てにおはさん俺が狼のわけないだろ!
ゲームマスター「GJですね」
神谷さん昨日の投票は明らかにジャコビニ狼、夜焼草狂人だろ! こけしは偽ぽいと思ったけど、なんか投票結果を見たら真占いかもと思い始めた。
とにかく霊能は出てくれ!
かんざしさん「めっさワラタ」
すべりこみさん「おGJ」
黒色火薬さん「吊り回数増えたー」
かんざしさんガハハハハハハハハハ!
こけしさん個人的に狼候補だったてにおはさんを占ってみたよ!村人だったよ!
あおいろさんよーしGJ
黒色火薬さん「なんであの人はこういとも容易く狼を引くのでしょうか」
4日目の朝となりました。(05/03/26 00:41:04)
神谷さんを占います。
かんざしさんの遠吠え「いや」
かんざしさんの遠吠え「占い食うか。」
夜焼草さんを狙います。
すべりこみさん「のつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
黒色火薬さん「マディか」
夜焼草さんを護衛します。
すべりこみさん「<<どうやらかんざしのトークに引っ掛かったのはあおいろのようだ>>
と言う文章用意してたら死んでた」
かんざしさんの遠吠え「どしよかなー」
3日目の夜となりました。(05/03/26 00:39:36)
ジャコビニ流星打法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かんざしさん1 票投票先 → ジャコビニ流星打法さん
神谷さん0 票投票先 → ジャコビニ流星打法さん
ジャコビニ流星打法さん5 票投票先 → こけしさん
あおいろさん0 票投票先 → ジャコビニ流星打法さん
ニュー・トマルさん0 票投票先 → ジャコビニ流星打法さん
てにおはさん0 票投票先 → かんざしさん
こけしさん2 票投票先 → ジャコビニ流星打法さん
夜焼草さん0 票投票先 → こけしさん
すべりこみさん「ムッハー
でも生きてたらあおいろ狼と見て
かんざしさん吊りは全く考えなかったかモー」
ジャコビニ流星打法さん何を裕次郎,島倉千代子!今日はこけし吊り!
てにおはさんかんざしが食われるわけないだろ!
あおいろさん「しかしかんざし氏食いオススメ!」
かんざしさん「あんま騒いでると食われるよ>てにおは氏
オレ狼に見せる作戦で。

で、コレで食えなくなったかもねー。てにおは氏も。」
ゲームマスター「食べたいとは言ってましたが」
ニュー・トマルさん「やっぱ焼草さんの静かさはなー・・・
占いでももう少し喋ったほうがいいと思うぞ・・・」
ジャコビニ流星打法さん(この流れは自分の霊能COを引き出す流れ・・・!!しかしその手は桑名の焼き蛤だ!)
てにおはさんかんざし吊れよ!狼じゃねぇかどう見ても!
あおいろさん「私は白貰ってるからGJ発動しちゃうよ!かんざしさん食いおすすめ
そしてジャコビニさん吊り」
神谷さんそんなに霊能ブラフがいたら誰を守るか迷うじゃないか!
かんざしさん「霊能が一杯いるねー。食い、どうしたらイイんだろねー。オレから食うかなー。あおいろさんから食うかなー。でもGJとかされたらイタイしねー。どうしようかねー。神谷氏かトマルさんも悪くないけど、手堅く守ってるかもねー。どうしたらイイんだろねー。」
ニュー・トマルさん「じゃあ俺も霊能っぽいのかもしれない。」
ジャコビニ流星打法さん「どうせ明日占い食われて困っちゃったエンドなんだぜ」
すべりこみさん「かんざしさんに投票したから食べられたのかな」
神谷さん「狼占い+潜伏狂人かもよ? まあ、ほぼ狂人だろうとは思うけど、断言は出来ないはず。」
てにおはさんおいおい、霊能騙りもどきがふたりかよ
ニュー・トマルさん「こけっち狂人でも焼草さんのグレーなんだし問題ないでしょ。
いくらでも専務の可能性あるし。」
ジャコビニ流星打法さんじゃあ人外な!母さんはいちいち煩いんだよ!
かんざしさん「で、池上は生きてるのかなー。死んでるのかなー。全員に池上の可能性があって怖いねー。GJあったら奇数進行になるしねー。どうするんだろねー。」
神谷さんなんでこけしが狂人と言い切れる!? 
こけしさん「明日になれば霊能が証明してくれる。とりあえず今日はジャコビニ流星打法さんで。」
あおいろさん「かんざしさん奇遇だね私も霊能かもしれないよ。
今日はジャコビニさん吊りなのかね」
ニュー・トマルさん「霊能が居るほうにかけたほうがいいよね。
それじゃあジャコビニさんバイバイ。」
てにおはさんかんざし吊れって!
狼あと1になるからさ!
ジャコビニ流星打法さんいいや,狂人こけし吊りだね!
かんざしさん「なんとなく、微妙。まぁジャコビニさん吊ってイイんじゃね?
オレが霊能かもしれないし、霊能じゃないかもしれないね。食い、ガンバて。」
神谷さんそりゃ自分に黒判定されたと思ったら反応するって!
デス子吊った中に狼がいるんじゃない?
ジャコビニ流星打法さん「一応,言っとくけど,デス子が狼じゃなかったら明日からサドンデスだから
よろしく」
ニュー・トマルさん「デス子さんはあおいろさんに過剰反応しすぎだと思ったんだよなー」
あおいろさん「デス子さんは占い3に過敏反応してたし黒出されたと思った村人だと思ったよ」
ニュー・トマルさん「すべりこみさん喰いは霊能、狩人探しかな・・・」
こけしさん「ここはジャコビニ流星打法さん吊りだと思うんだよね!」
ジャコビニ流星打法さん「こけしは順当に人外と
やっぱ神谷狼なんじゃないの?
まぁ今日は自分吊りでしょ」
あおいろさん「てにおはさんが人外なのは分かった!」
神谷さん「デス子が狩人のような気がしたんだよなー。」
かんざしさん「◆ジャコビニ流星打法さん 「占われてるカナ!?」

コレはアレだよね、やっぱ。うん。」
神谷さんなんかこけしはジャコビニ村人だと確信して黒出した狂人っぽい。でも吊る! 霊能は判定を頼むよ!!
てにおはさん今日はかんざし吊って終了!
かんざし吊り!かんざし吊り!かんざし吊り!
もう投票した!
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ニュー・トマルさん「ジャコー吊って霊能待ちでいいでしょ。」
夜焼草さん報告します、あおいろさんは村人でした。なんか今日はレーダーが鈍ってる
ジャコビニ流星打法さん「占われてるカナ!?」
かんざしさん「で、神谷氏に投票してるのだけ聞いておきたい。」
こけしさん昨日あやしい事を喋っていたジャコビニ流星打法さんを占ってみたよ!
見事に人狼だったよ!
神谷さんちょっとジャコビニ! 私は白もらってるっつーの! 怪しいと思ったけど、逆にこんなに怪しいのは村人かもしれないね。
てゆうか、なんで昨日デス子が吊られたんだ? 誘導が激しかったから?
すべりこみさん「ひぇー」
3日目の朝となりました。(05/03/26 00:29:49)
すべりこみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すべりこみさんを狙います。
ゲームマスター「お疲れ様です」
かんざしさんの遠吠え「どしよかな」
さん「じゃGM村立てありがとう、おつかれさんでした。」
かんざしさんの遠吠え「しかし霊能食う。」
かんざしさんの遠吠え「食って、真吊ろう。で、7人。それがイイや。」
あおいろさんを占います。
かんざしさんの遠吠え「真食うよりは、狂人のがイイのかな?どう思う?オレに黒着そうなんだけどなぁ。どうかな。」
さん「だね、こけし喰いでいいと思うよ。」
ゲームマスター「運が悪いですね」
さん「かんちゃんガンバレ!
今日吊られなかったらいいとこ行ったと思うんだけどなあ。」
かんざしさんの遠吠え「すべりこみ氏食いたかったが。とりあえず狂人食うのがベターなのかしら。」
かんざしさんの遠吠え「デスコ生きてたら」
かんざしさんの遠吠え「なー。これ。明日オレ、吊られそうじゃないかっ!」
さん「まさか吊られるとは思わなかった。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
かんざしさんの遠吠え「すっか」
かんざしさんの遠吠え「どう」
さん「なんだってー!?」
夜焼草さんを護衛します。
かんざしさんの遠吠え「おつかれー」
2日目の夜となりました。(05/03/26 00:26:20)
タナカデス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かんざしさん1 票投票先 → ジャコビニ流星打法さん
神谷さん1 票投票先 → ジャコビニ流星打法さん
ジャコビニ流星打法さん2 票投票先 → 神谷さん
タナカデス子さん3 票投票先 → てにおはさん
あおいろさん1 票投票先 → すべりこみさん
ニュー・トマルさん0 票投票先 → タナカデス子さん
てにおはさん1 票投票先 → タナカデス子さん
こけしさん0 票投票先 → タナカデス子さん
すべりこみさん1 票投票先 → かんざしさん
夜焼草さん0 票投票先 → あおいろさん
神谷さん「◆ジャコビニ流星打法さん 「と思ったら占いCOですってー
もう自分はスルーでいいです」

スルーできない発言だな!」
ニュー・トマルさん「でももう片方の占い候補はだんまりかぁ・・・」
神谷さん「私も思った!>デス子
自分が真なら占いの人数数える必要ないし!」
ニュー・トマルさん「やっぱ怪しいすべりこみさんとかでいいと思いますよ。」
かんざしさん「すべりこみさんがステルスったから、すべりこみさんでイイかと思う。村人なら謝るトコだコレ。」
すべりこみさん「占い3だと思って占い結果完全に捨ててたよ!
でもそんな事気にするような奴は怪しいよな!
神谷は当人だからおいといてかんざしとかかんざしとか」
かんざしさん「占い候補は頑張り過ぎない方がイイよ>こけしさん」
タナカデス子さん「こけしが真占いとは思えない発言だよ!
占いは2人か・・・って!
夜焼草が一歩リードだ!」
ニュー・トマルさん「珍しく吊り先に上がってないかんざしさんは狼じゃないのかもしれない。」
こけしさん「ここはあえてデス子氏を吊るんだよ!!」
かんざしさん「◆すべりこみさん 「ずんずん教だ!ずんずん教が出たぞ!」
◆すべりこみさん 「ここは間を取って神谷をつるそう

ワケワカラナイ発言 & 白投票とか、ありえない。けど、どうだろ。村人かしら?コレ」
神谷さん白もらってる私を吊ろうとするとは、すべりこみは怪しいな!
ジャコビニ流星打法さん「と思ったら占いCOですってー
もう自分はスルーでいいです」
あおいろさん「白を吊すとはどういう事だ!」
タナカデス子さん「ボクを吊るだって!?
いい度胸だ!
てにおは吊りだ!」
すべりこみさんここは間を取って神谷をつるそう!
もうすぐ30分だしな!
かんざしさんてにをは じゃなくて てにおは だってー!
ジャコビニ流星打法さんしまった!こいつは「を」じゃない!
「お」だ!道理でゆんゆんしてないと思った!
前言撤回,夜焼草吊りだ!
ニュー・トマルさん「二人じゃないか!騙された!」
こけしさん「占いは2人か…」
あおいろさん「占いは2人で良いんだよ!ごめんよ!」
神谷さん占いは2だ! デス子ははやとちりしすぎだ!
てにおはさんデス子吊り!デス子吊り!
村人の紛らわしいCOに反応したデス子吊りでこの村は救われる!
タナカデス子さん「なんだ違うのか、だがあおいろを吊る!」
ニュー・トマルさん「本当に占い三人出たって!?
占い全部吊ってとりあえず霊能者待ちだ。」
かんざしさん「占い2、てにをは1。」
あおいろさんあーまたごめんよ!占いじゃないよ!
てにおはさん「スーパー占い3人タイム」
こけしさん「な、なんだってー!?」
神谷さんあおいろは占いCOなの!?
タナカデス子さん「占いCO3か、全吊りだな。
偽確定のあおいろからだ!」
すべりこみさんずんずん教だ!ずんずん教が出たぞ!
あおいろさん「まさにそれ!>デス子さん!」
かんざしさん「じゃ、なんか遅いてにをは氏吊るか。」
ジャコビニ流星打法さん11人村は狂人初日黒出しで大安定だってさ!
黒出しは要チェックダネ!
しかしてにをは吊る
タナカデス子さん「デス子>かんざし吊りでこの村は救われるんだよ!

ボク吊りだってー!?」
ニュー・トマルさん「占いが三人ぐらいでそうな気もするが気にせずいく!」
かんざしさん「あれ?」
夜焼草さん占いCO、ニュートマルさん村人です
かんざしさん「嫁(神谷氏)が居るので大きな声では言えませんが、実は私、浮気をしたいと思っているのです。そう。浮気。まぁ浮気って言っても男と女の情事ってワケじゃなくて、男と男の情事です。つか譲二。キャッ!」
あおいろさん「・・・見るんじゃない・・・感じるんだ・・・・・デス子さんが狼に・・・」
こけしさんよし今回は俺様が占いだ!神谷氏は村人だった!!
神谷さん週末のゴールデンタイムに11人村とはな。寂しいなあ。サッカーよりも人狼だろ!
てゆうか、こんなに少人数だってのに占いになれてないってどういうことだGM!?
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/03/26 00:18:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニュー・トマルさんを占います。
かんざしさんの遠吠え「オレもオレも。既にOK」
タナカデス子さんの遠吠え「いちお、カウンターCOは用意しときますね。」
タナカデス子さんの遠吠え「占い生存、っと。」
かんざしさんの遠吠え「占いがんばってる」
タナカデス子さんの遠吠え「GO!」
初日犠牲者さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、くいまーす!」
タナカデス子さんの遠吠え「うし、そうしましょうか!」
かんざしさんの遠吠え「どする?速攻で食ってみる?」
タナカデス子さんの遠吠え「スクリプトの中の人ステキすぎ」
ゲームマスター「強行的に開始しました」
かんざしさんの遠吠え「おわったな。スクリプトのヒト、おつ。」
タナカデス子さんの遠吠え「ワラタ」
1日目の夜となりました。(05/03/26 00:16:02)
夜焼草さん「コンバンワー」
ゲームマスター「11人なので開始します」
かんざしさん「むしろ、かんざし食おう!」
タナカデス子さん本当に終わりそうな気がするから、そういうことは言うな!>あおいろさん
夜焼草さん」が村へやってきました。(05/03/26 00:15:45)
すべりこみさん「滑り込めてないってー!」
タナカデス子さん「よしあと1人松か!」
あおいろさんこの人数は・・・・デス子さん→かんざしさんで完結するんだよ!
かんざしさん「かんざしがダメなら、かんざしから吊ろう!!」
神谷さんせめてあと一人!
こけしさん「こんばんわ」
てにおはさん「とっとと開始しようぜ、かんざしつりな」
タナカデス子さん「10人目が来ただってー!?」
ゲームマスター「っと」
ジャコビニ流星打法さんホラネー!
タナカデス子さん「かんざしを吊るしかない!」
かんざしさん「有無を言わさずかんざし吊るぞっ!」
すべりこみさん」が村へやってきました。(05/03/26 00:14:53)
こけしさん」が村へやってきました。(05/03/26 00:14:51)
ジャコビニ流星打法さん「よし,恋」
かんざしさんかんざし吊ろうっ!
ゲームマスター「開始しますね」
ジャコビニ流星打法さん「落ち着け」
タナカデス子さん「よしはじめよう!」
てにおはさんかんざしつろうぜ!
かんざしさん「オレはなんでもイイ」
あおいろさん「よし、はじめるんだ」
かんざしさん音速丸ぅーーーーーー!!!!
てにおはさん」が村へやってきました。(05/03/26 00:14:03)
タナカデス子さん「ということで、あと一人来たら速攻スタートだ!>GM」
ジャコビニ流星打法さん「上連雀先生かー」
ゲームマスター「この人数ですし、8人ぐらいで始めてしまいたいです」
タナカデス子さん「8人でスタートしてしまってもいいかもシレンな。」
かんざしさん「オレが本当に呼びたかったのは、」
ジャコビニ流星打法さんアヌスジャスティスですってー!?
かんざしさん「今、パチンコのヒトらしいよな。いや、杉浦を呼びたかったワケじゃないんだ。」
かんざしさん「アヌスの鏡」
かんざしさん杉浦幸ぃー!
ニュー・トマルさん「タモリを呼んだらマイナス二点。」
神谷さん「30分になっても始まらないようなら、私も蹴ってもらいたい。
明日も仕事なのCO! ごめんね。」
ジャコビニ流星打法さん「二流ホテルみたいな名前だ」
かんざしさん「よし!オレは本当に来て欲しいアイツを呼ぼう。」
ゲームマスター「点数入りましたね」
かんざしさんニュートラルだってー!
ニュー・トマルさんザ!ニュー・トマル
タナカデス子さんやばいよ!やばいよ!
ニュー・トマルさん」が村へやってきました。(05/03/26 00:11:01)
かんざしさん「待て待て。どうせ呼んでこないのなら、本当に来て欲しいヒトを呼ぼうじゃないか。タモリ抜きで。」
神谷さんれんー!
あおいろさん」が村へやってきました。(05/03/26 00:10:40)
神谷さんテンパイー!
神谷さん大塚ー!
トマルさんは都合により追い出されました。(05/03/26 00:10:04)
神谷さんアジャー!
ジャコビニ流星打法さん「しかしかぶりつく」
かんざしさん「もう・・・・なにもかも手遅れなんだ・・・・<脱ぐなー!」
ゲームマスター「では蹴ります。またのお越しを。」
神谷さんとっしー!
神谷さんジェームズー!
神谷さん脱ぐなー! これ以上増えなくなる! それどころか減る!
トマルさん「旅行の準備が!」
かんざしさんしもんきんー!
かんざしさん「脱ぐか。オレが脱げばイイんか?<なんでこんなに少ないんだ」
ゲームマスター「用事ですか?」
タナカデス子さんTHEかんざしー!
ジャコビニ流星打法さん「潔すぎるぜ」
かんざしさん「なんでこんなに少ないんだ、数が・・・」
神谷さん「トマルまじか」
かんざしさんNEOかんざしー!
トマルさん「GM俺をけってくれ!」
神谷さんかんざしー!
トマルさんかんざしー!
トマルさんもう時間がないんだ!
かんざしさんかんざしー!
かんざしさん「さあ、それじゃぁココロを一つにしてヤツを呼ぼう!!」
神谷さんかんざしー!
ジャコビニ流星打法さん水島ーーーーーーー!!!日本に帰ってこいよーーーーーーーー!!!!
神谷さんハズムー!
かんざしさん僕らのココロを合わせれば、必ずヤツは来てくれるさ!!
ゲームマスター「詐称はよくないですねぇ」
神谷さんxyz−!
デス子さん」は「タナカデス子さん」に改名しました。
トマルさんダメだ、やっぱり僕は村にいられない!
かんざしさんなにを言っているんだ、トマル!!!
神谷さんナワヤー!
神谷さんキバヤシー!
かんざしさんチョメチョメー!
ジャコビニ流星打法さん中国ーーー!!!
かんざしさん山城ーーーー!!
トマルさん「キバヤシさんがいないなんて……」
トマルさんキバヤシさんはどこにいるんだ!?
ゲームマスター「いらっしゃい」
かんざしさん「あと誰呼ぼう」
かんざしさん「やはりキバヤシではなくトマルを呼んでよかった!」
ジャコビニ流星打法さん竹井さーーーーん!!!
かんざしさんト、トマルっ!!!
トマルさん」が村へやってきました。(05/03/26 00:05:10)
かんざしさんタ、タモリーーーー!!
かんざしさん剣山ーーーーー!!
タナカデス子さん呼ばれたからには入る律儀な女デス子剣山*'-')
ジャコビニ流星打法さんもょもとーーーーーーー!!!
かんざしさん「デスコ来た。まずはオレが1点。」
ゲームマスター「ちょうど点数も入ったようで」
神谷さん通りすがりー!
ジャコビニ流星打法さんゲレゲレー!
デス子さん」が村へやってきました。(05/03/26 00:03:53)
かんざしさんキバヤ・・・いや、トマルーーー!!!
神谷さんアンヌー!
神谷さんちょなー!
神谷さんしーぷー!
かんざしさん父さーーーーん!!!
神谷さんまろやかー!
かんざしさんデスコーーーーー!!
かんざしさん突撃氏ーーーーー!!!
ジャコビニ流星打法さんパパが日本の国技は野球だって言ってたよ!
かんざしさん兄者ーーー!!
かんざしさん「じゃぁ呼ぼうか。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジャコビニ流星打法さん」が村へやってきました。(05/03/26 00:02:24)
ゲームマスター「ノシが計7つなので立てたのですが」
かんざしさん「密かに仕事に追われまくって、最近全然やってなかったからね>かみたにさん」
かんざしさん誰も来ないじゃないかっ!
神谷さん「かんざしが一番乗りか。
相当ムラムラしてたとみえるな!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かんざしさん「嫁だってー!」
かんざしさんケツ枕したいCO!
神谷さん」が村へやってきました。(05/03/26 00:00:01)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/25 23:59:48)
ゲームマスター「サッカーもいいけど人狼もね」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送