ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
よしゆこ
yosiakiさん
[人 狼]
死 亡
 CV能登
 
にざかな
モンモコ族さん
[狩 人]
(生存中)
 
 
天使デス子
さん
[共有者]
死 亡
 
 

さん
[妖 狐]
死 亡
 つまようじに気をつけて
 
おてもと
てんぷらさん
[村 人]
(生存中)
 ぴったん♪たんた♪もじぴったん♪
 
兄ジャガー専用味噌汁
まろやかさん
[村 人]
(生存中)
 
 
れん
蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 寒い時代だとは思わんか?
 
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
(生存中)
 
 
めどーい
ANDREさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 (y´ω`)yにゃほにゃほ
 
兄者
さん
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャガー
nekoさん
[占い師]
死 亡
 
 
まどい
レスしづらいさん
[人 狼]
死 亡
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
 ザクロ型の憂鬱
 
ガゼ
ガゼさん
[村 人]
(生存中)
 この村(漫画)の主役。作・絵 いまおか ひでき
 
ニャホニャホタマクロ
まうまうさん
[狂 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ニャホニャホタマクロー村 〜 82番地
6日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
ニャホニャホタマクロさん「ちなみに雨さんが死んだときもまどいさんに黒だししようと思ってました。
初日から見て村人と思っていたからね。
どのみち負けてました。あははははははは。」
れんさん「せつねぇなぁ。しかし、今回の村は絶好のチャンスを逃してしまったなぁ。
次こそ成功させるぜ。

GMお疲れ様。
では、また。」
れんさん「む、村が終わってただってー!!」
天使デス子さん「や、村人時やから、ね>ニザー>9連勝
共有は1連勝だぜ!(前回負けた*'-')」
よしゆこさん「GM乙かれー…」
にざかなさん「デス子さん二桁連勝おめでとさん
皆お疲れsummer」
おてもとさん「みんなお疲れ!
GMさん村ありがとー!」
ジャガーさん「それじゃあお疲れ様でした。
GMさんは村建てありがとうございました。」
ガゼさん「超ガンガルよ。おまいら…感動をありがとう。」
兄ジャガー専用味噌汁さん「GMは村立てお疲れ様でした」
おてもとさん「>>ガゼ
ノシ

ごめん、言ってみたかった」
ニャホニャホタマクロさん「フフフ、まぁいいや。どうせ一発キャラだしね。
皆さんお疲れ。GM村たて感謝。
狼はごめんなさい。」
ゾゴックさん「デス子10連勝だってー!?」
よしゆこさん「2ちゃんへカエレ(・∀・)!
ゴメン、言ってみたかっただけ」
兄ジャガー専用味噌汁さん「ガンバレ>ガゼさん」
ジャガーさん「ニャホニャホに勝利を持ってかれてしまった・・・」
おてもとさん「守られてた!と思ったら違っただって!」
神谷さん「ともかく勝ってよかった! やっぱり勝つと嬉しいなあ。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
めどーいさん「ともあれみなさん乙でした。GMさんもねっ」
よしゆこさんもう一試合とか…ダメ?え?ダメか…
ガゼさん「GMさんみなさん乙でした!
秋葉系は黙って2ちゃんねるに戻ります。」
兄ジャガー専用味噌汁さん「まぁ普通に占いGJでした。」
ゾゴックさんガードされてたってー!?
天使デス子さん「まあ、残された村人GJやでー。
みんなおつかれー。
GMは村立てありがとー。」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまー」
兄者さん「よし、GMお疲れ!
&さらばだ皆!」
にざかなさん狩人探しに来ると思ってたんだ!
神谷さん「ニャホGJの村だったってことで。」
ジャガーさんせめて占いを守ってくれ!
兄ジャガー専用味噌汁さん「凄いガードだ…」
兄者さん「っていうか、ほぼ最速勝利?」
まどいさん「普通によしゆこさん狂人にしても、真占いいる以上
いずれやられそうだし、かといってニャホさん狼にしても……だしねえ……
霊能で出たのが失敗か。やはり」
さん「狐だから謝らなくていいんだけど。でも反省。
村人おめー。GMさんありがとうございました。」
天使デス子さんゾゴックだってー!?
天使デス子さん「いや、あそこでボクGJあったら狐HITがわからなかったから結果的にGJ(ぉ」
にざかなさんいやまて、ゾゴックさんだった
神谷さん「なんでグレー守ってるんだよ! まあ勝ったから結果オーライ。」
兄者さん「な、なんだってー!?>にざかな」
ゾゴックさんえええ?専務だったのか!?
ニャホニャホ真でれん狩人だったら嫌だと思って霊能吊っただけなのに。
にざかなさんおてもとさんだぜ!
にざかなさん共有と占い守れなかったのが悔しいなぁ
デス子さん喰われた日は兄者守ってた
神谷さんにざかなはジャガー食われた時誰守ってたんだ!?
まどいさん「意外に霊能残るパターンもあるから、と思ったんだけどね……」
兄ジャガー専用味噌汁さん「そうそう。だからわざわざ見方黒で出るわけないと思った。狐死んでるし。>デス子」
兄者さんニャホニャホタマクローの勝利!
よしゆこさん「ダメ人間のダメダメ人間のダメダメダメ人間だ…」
神谷さん「いや、狂人ならあそこで霊能に黒出すだろう。
まさか狼だとは思わないからな…。」
天使デス子さん「ニザーは誰を守ってたんだ!」
ニャホニャホタマクロさんまどいさん能力者っぽいんだよ!!
五日目COを見なかったことにして黒出ししたのが裏目にでたじゃん!
兄者さん「初日霊能だったのか・・・」
まどいさん「狼と思われないようにあえて裏とってみたけど、
どうにしろダメでした……」
天使デス子さん「初日に出たわけじゃないから、どうしても黒2出した時点で吊られてしまいますよね。」
ガゼさん「正直昨日スマンカッタ。漏れ秋葉系だから空気嫁てない…!orz
おはよ

ええええええええええ?!」
にざかなさん「「狂人」の勝利です!」
おてもとさん「あれ?ほんとに狼だった!」
兄ジャガー専用味噌汁さん「ある意味だまされた。
しかし、、、いや!そんなに間違ってなかったと思うよ!たぶん!」
よしゆこさん「ごめん、ごめん、まじごめん、ごめん」
ニャホニャホタマクロさんニャホニャホタマクロー打ち切り決定
orz
ゲームマスター「なんで霊能吊ってるんだ!?」
兄者さん最後の最後で専務してくれるとは、凄いニャホニャホタマクローだ!
ゲームマスター「な、なんだって!?」
さん「おつかれさまでしたー。」
ゾゴックさん「わぁい。って、アレ?」
天使デス子さん「よし、みんなおつかれ。」
ジャガーさん「まどいさん吊った人グッジョブ」
兄ジャガー専用味噌汁さん「マジカorz
ただの自殺行為じゃないか」
神谷さんまどいが狼だっただってー!?
兄者さんな、なんだってー!?
ニャホニャホタマクロさんマジか!
まどいさん「あーダメか霊能残しにかけてあえて黒出ししたのに……」
めどーいさん「早っ」
ジャガーさん「勝っただってー」
兄ジャガー専用味噌汁さん「なんだってー!?」
にざかなさん「なんだってー!」
「村 人」の勝利です!(05/03/24 00:12:32)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
兄者さん0 票投票先 → ニャホニャホタマクロさん
ゾゴックさん0 票投票先 → まどいさん
おてもとさん0 票投票先 → まどいさん
にざかなさん0 票投票先 → まどいさん
ニャホニャホタマクロさん4 票投票先 → まどいさん
兄ジャガー専用味噌汁さん0 票投票先 → ニャホニャホタマクロさん
神谷さん0 票投票先 → まどいさん
ガゼさん0 票投票先 → ニャホニャホタマクロさん
まどいさん5 票投票先 → ニャホニャホタマクロさん
さん「まろりん盲信するなよおおお!
初日に出たわけじゃないんだよ!?」
さん「狐HIT出た時点で霊能で出るのをやめておけばよかったかもね。」
兄ジャガー専用味噌汁さん「霊能は吊る必要もない」
nekoさん「がんばれ神谷さーん」
兄ジャガー専用味噌汁さん「あったよ〜>霊能CO
今日はニャホさんつりでいいと思うよ。」
神谷さん「まどいも一応ジャガーのグレー。霊能をつるわ。念の為。」
nekoさん「まどいさんはどうだろ・・・
最後まで残れば吊れる可能性はあるかな。」
ゾゴックさん…ニャホからでもよさそうだなぁ。
おてもとさん「霊能はいても役目ないから狼の可能性もあるし霊能からがいいと思うぞ」
さん「なんでわかるのかなあ。すごい差があるよ。むー。」
神谷さん「◆ガゼさん 「ジャガーサソ真だとして、漏れ吊ってもいいよ?」
霊能か残った占い吊る場面で人柱やめて!」
兄者さん「これで、神谷さん狼だったら

大 爆 笑 !」
まどいさん「してたわよ私……ニャホは粗忽者ね」
兄ジャガー専用味噌汁さん「まどいさん吊りたくないなぁ。」
神谷さんニャホ真の可能性も僅かだけどある。すんごく僅かだけど。
それならまどい吊ってニャホ吊ってもいいかな。どのみちニャホは明日以降は生かしておけない。すまんね。
nekoさん「なんかぽかったからつい・・・」
ニャホニャホタマクロさん「兄ジャガは何をいってるかわからないニャホ。
昨日霊能COはなかったニャホよ?」
兄ジャガー専用味噌汁さん「明日かはわからないけどいつか喰われるでしょうね>兄者」
さん「ボクもまどいさんは初日であたりをつけてましたよ。」
ガゼさん「ジャガーサソ真だとして、漏れ吊ってもいいよ?」
まどいさん「まあ私を占った時点でニャホ偽はわかってるけどね……」
兄者さん「狩人居なかったら明日俺食われそうだな・・・」
yosiakiさん「狂人はアレでよかとかと…。
もう信じてる人もおるまい。」
兄ジャガー専用味噌汁さん「と言うか霊能占った時点で赤点かもしれない>ニャホさん」
さん「自信満々に占われますた。。。かなりショックです。」
ニャホニャホタマクロさん「今までにないことだけど仲間が死んででてきた狼ニャ!」
まどいさん「私を吊るのはいいけど、あと狼1が誰かはわからないわ……
まあ真が死んだ以上、適当に誰かを吊って頂戴」
ゾゴックさん「んー。
能力者全吊りでいいのかな。
役目終わったまどいから。」
ニャホニャホタマクロさんうーん。確かにここは占い吊りにゃね。
狐も見つかったし・・・。
でもまどいさんを信じちゃいけないニャホ。
nekoさん「まどいさんも狼かぁ。
なんか初日から吊りたかったから間違ってはなかったのね。」
ゲームマスター「しかも狂人が霊能に黒?」
兄者さん「っていうか、グレー多いナァ・・・」
yosiakiさん「うん、吊らなくて良い吊らなくて良い!」
ANDREさん「SGGK!!」
まどいさん「真が食われたとみるべきでしょう」
yosiakiさん「まどい自分から言うか!」
神谷さん「そしてジャガーの白が一人も生きていないという事実_| ̄|○」
兄ジャガー専用味噌汁さん「ニャホ→まどいで安定だが、、、
まどいさんは吊らなくてもいいかもしれない。」
おてもとさん「あ、狂人決定かぁ。なら誰吊ろう?」
さん「おつかれー」
まどいさん「私が狼?
それはないわね。」
yosiakiさん「お疲れ…」
ニャホニャホタマクロさんってジャガーさんが死んでる!?
狂人食いかニャ!?
神谷さんニャホ吊りで安定。
ゲームマスター「もりさきー!」
おてもとさん「ニャホ吊りでいいね!真占い乙!!」
まどいさん「さて私を吊る番かしら」
ガゼさん「おはよう!!今日はエルメスタソとのデートの日だわ!」
兄ジャガー専用味噌汁さん「!!??」
神谷さんジャガーが食われてる! 狩人はもう生きてないのかよ!
nekoさん「にざかなー!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
にざかなさん「占いがやられただってー」
ニャホニャホタマクロさんなんで重いんだろ?旅人さんかニャホ・・・どの人も怪しく見えるし最終回も近いニョホね。
もしかしたらもう食われてるかもしれないニャホ。
でも!見つけたニャホよ!まどいさん!あなたが狼ニャホ!
さん「ジャガー食えただってー!!????」
兄者さん「大興奮した観客は、スタンドからグランドへ流れ込む!
ファンはデス子を飲み込む!!
そのなかに、よしゆこの姿があった!

よしゆこは、ひそかにニャホニャホタマクローを壊滅させるため敵チームに雇われた暗殺者。
人波にまぎれて、デス子に近づく・・・

それに気が付く兄者!しかし、よしゆこの放った弾丸はデス子を貫く!!
兄者「で、デス子ーーーー!!!」
よしゆこへ、ダッシュする兄者。

黄金の左ぃぃい!!!

禁断の左足で、よしゆこの首を吹き飛ばす兄者!!

果たして、試合はどうなるのか!! 兄者の運命は!?」
ゲームマスター「霊能黒は吊られてしまうよ!」
まどいさん霊能CO よしゆこさんは狼だったわ
狐が出たんで相当慌てたみたいだわね……
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
yosiakiさん「うわぁー○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_」
さん「ボクも初日共有に自信満々で黒出したことありますヨ」
神谷さん「あー、なんか昨日のよしゆこの占い結果に文句言ったの勘違いだったみたいだわ。霊界のよしゆこゴメンネ。まあ確実に偽だからいいかー。それにしてもよしゆこはいきなり初日に仲間に白出ししたのね。狼は初日に仲間に白を出すわけないって思い込みが裏をかかれたわ…。

ただ妄信もよくないので、霊能結果を見てから決めよう。よしゆこ狼だったなら、ニャホ吊ってもいいと思うよ。狩人引っ掛けたくないし。」
5日目の朝となりました。(05/03/24 00:05:31)
ジャガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾゴックさんを護衛します。
まどいさんの遠吠え「まだか夜明けるの」
yosiakiさん「あわてまくりすてぃーでしたわ・・・」
さん「霊能黒だってー!?
吊られるんじゃまいか?」
まどいさんの遠吠え「霊能CO よしゆこさんは狼だったわ
狐が出たんで相当慌てたみたいだわね……」
まどいさんの遠吠え「霊能CO よしゆこさんは狼だったわ
狐が出たんで相当慌てたみたいだわね……」
まどいさんの遠吠え「霊能CO よしゆこさんは狼だったわ
狐が出たんで相当慌てたみたいだわね……」
まどいさんの遠吠え「霊能CO よしゆこさんは狼だったわ
狐が出たんで相当慌てたみたいだわね……」
ANDREさん「大空寺あびせたおし萌え!」
まどいさんの遠吠え「霊能CO よしゆこさんは狼だったわ
狐が出たんで相当慌てたみたいだわね……」
まどいさんの遠吠え「霊能CO よしゆこさんは狼だったわ
狐が出たんで相当慌てたみたいだわね……」
yosiakiさん「こんな大ポカってリアルにするもんなんですね…。」
まどいさんの遠吠え「吊られませんように」
ゲームマスター「ちょっと目を離しているうちに何が!」
まどいさんの遠吠え「……orz」
まどいさんの遠吠え「え」
まどいさんの遠吠え「萌」
まどいさんの遠吠え「し」
まどいさんの遠吠え「お」
yosiakiさん「び!?」
まどいさんの遠吠え「た」
さん「ただ、占い両吊りしたとして、2つめの黒判定出さざるを得ない。
ボクなら、その時点で霊能吊るね。」
まどいさんの遠吠え「せ」
まどいさんの遠吠え「び」
まどいさんの遠吠え「あ」
まどいさんの遠吠え「寺」
まどいさんの遠吠え「空」
ANDREさん「占いがGJすぎますね」
まどいさんの遠吠え「大」
まどいさんの遠吠え「す」
yosiakiさん「ゴメン、マジゴメン、何かもうダメダメだわ…」
さん「霊能は信じられてるから、占い喰えればわからないけどね。」
さん「おつかれー」
まどいさんの遠吠え「わおー」
ジャガーさんを狙います。
さん「占い騙りは狐HITされるとつらいやね。
おつかれさん。」
ANDREさん「乙ですー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
yosiakiさん「もはや切腹するしかないのじゃなかろうか」
神谷さんを占います。
4日目の夜となりました。(05/03/24 00:01:38)
よしゆこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
兄者さん0 票投票先 → よしゆこさん
よしゆこさん10 票投票先 → ジャガーさん
ゾゴックさん0 票投票先 → よしゆこさん
おてもとさん0 票投票先 → よしゆこさん
ジャガーさん1 票投票先 → よしゆこさん
にざかなさん0 票投票先 → よしゆこさん
ニャホニャホタマクロさん0 票投票先 → よしゆこさん
兄ジャガー専用味噌汁さん0 票投票先 → よしゆこさん
神谷さん0 票投票先 → よしゆこさん
ガゼさん0 票投票先 → よしゆこさん
まどいさん0 票投票先 → よしゆこさん
さん「無理だね、霊能は明日白判定しか出せないね。
で、狩人生存。
狩人>占い喰いのミラクルがなければ無理。」
ANDREさん「偽占い遅すぎの予感」
さん「あとは占い盲信で勝てるね。
霊能狼がいい位置にいるのが怖くはあるけどね。」
兄ジャガー専用味噌汁さん「ジャガーさんが真過ぎる」
ジャガーさん「よっしー可愛いぞ♪」
神谷さんジャガー真ならよしゆこ狼だ! 残り一匹。
さん「ああジャガーさんに自信があるとか言われた!なんでわかるんだろう?」
兄ジャガー専用味噌汁さん「居ないだろうね。>騙り霊能
占いで狼1狂人1騙っているのが狐ヒットで分かったから可能性は低い」
おてもとさんネタか、ネタなのか!!?。よしゆこ
兄者さん昨日の投票結果から判断してもよしゆこさようならだろう!
神谷さんよしゆこ吊りで問題ない。占いは今回で3回目のはず。
さん「れんおつー」
よしゆこさん「ガゼさんに黒判定だそうとしてたのにあわてて変えたの…。
あーもーばかばかまんこ・・・・」
にざかなさん「やっとHITだわとか面白すぎる」
まどいさん「さようならよしゆこさん……」
さん「よし勝ったな。共有は狐HITと同時に死ぬのが最大の仕事だね。」
蓮根さん「さて、シャワー入ってきます。

南無」
よしゆこさん「えへへ、コピペ改変したの忘れちゃった」
ジャガーさんまてまてよしゆこ吊ろうぜ。
もはやギャグだぜ。
ガゼさん「うわー本当に吊られる!その前にエルメスタソをゲットさせてくれ!」
兄ジャガー専用味噌汁さん「よしゆこさーん…」
兄者さんよしゆこさんさようならー!!
神谷さん一応聞くけど対抗霊能はいない?
まどいさんよしゆこさん何を言ってるの!?
まどってるの!?
ニャホニャホタマクロさん「ああ、重すぎるニャホよ・・・。」
蓮根さん「三回でやっとHIT!雨さんは白でした!


いったいどういうことなんだ!! キバヤシ!!」
ジャガーさん吹いた
にざかなさん「ジャガーさんが一気に真っぽくなったのだわ」
兄者さんデス子ーーー!!!
ANDREさん「うわー、占いやりおった!」
よしゆこさんやっほー!
四日目の占いよ!

三日目でやっとHIT!ガゼさんは黒でした!

強調するの忘れた
神谷さんマジでジャガー真占いなの?
蓮根さん「占い準備遅かったみたいだね」
ニャホニャホタマクロさんニャホニャホタマクロー、もし昨日が狐噛みだったら食われそうで怖いニャホ
ともかく占いは狐を見つけるのが仕事。目立たない人を占うニャホよ。
雨さんは村人でしたニャ。うーん、駄目にゃーね。
兄ジャガー専用味噌汁さん「狐決定ですねぇ。」
ゾゴックさん「おお、占いGJ。」
ジャガーさんほらやっぱりね。
よしゆこさん「やっほー!
四日目の占いよ!

三回でやっとHIT!雨さんは白でした!」
さん「死んだだってー!?
そして占いGJ!!!」
兄者さん「ベンチで試合の様子を見つめる、ニャホニャホタマクロー
観客は選手を見にきている傍ら、ニャホニャホタマクローの熱心なファンも多い。

先制点を決め、喜ぶスタンドは大興奮!
そんなニャホニャホタマクロー応援団の中にれんの姿があった
れん「(y´ω`)yにゃほにゃほ! ニャホーーーーーーーーーッ!!」

あまりに興奮しすぎたれん・・・
脳の血管が破裂し、そのまま救急車で病院へ運ばれたが、既に霊界へ旅立っていた・・・

享年28歳の短い生涯であった。」
さん「だめかー。おつかれさまでした。」
にざかなさん「おお占いGJ」
まどいさんどの占いも怪しかったんで出るの控えてたんだけど、
霊能COするわ
れんさんは狼だったわよ。真占いはいたみたいね……
そうそうめどーいさんは村人よ
ガゼさん「エルメスタソに電話でお礼しようか手紙にしようか迷うー
漏れのばかばかばかばか!…吊ってくr…やめた。おはよう」
おてもとさん正直早々と吊られるのが嫌だったからめどーいに変更してしまったんだ!!
まぁ、今日いきてたら吊ってくれてもいいぜー!!
僕は無能だから人柱COだ!そしてれんさんはもしかして霊能か!?
発言見逃してたから投票してしまったけど!!
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
ジャガーさん「昨日狼が吊れたから
出来れば狐を当てて行きたいところ。
◆雨さん 「狩人GJ!」
この発言と初日に妙に占いを気にしてた
雨さんを占ってみました。
結果は村人でした。自信はあるけどどうかな。」
神谷さん「◆れんさん 「困る! とりあえず吊らないでくれ。」
そうは言っても、れん霊能COして対抗が出ないという状況でもない限り、れんを吊る以外に無い。もしも無実の村人だったなら申し訳ないが、もしも無職なら大人しく吊られるべきだと思うし、れんは狩人だったんだろうか。狩人COしてたら吊らなかったかもしれないけど、正直それもちょっと微妙。

それと、ジャガー視点ではよしゆこが狼。でも狼が3人目に占いCOするだろうか。でもって、もしもジャガー真よしゆこ狼なら、初日にいきなり仲間に白を出すだろうか。よってよしゆこは狼ではないと思う。そしてジャガーは偽占いっぽい。狂人だとは思うが。

なんだかれんは村人側能力者っぽいなあ。」
4日目の朝となりました。(05/03/23 23:56:11)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使デス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天使デス子さんを狙います。
まどいさんの遠吠え「状況見て片方白で占い吊りもありかと」
ANDREさん「マジか」
よしゆこさんの遠吠え「あー、でも二人黒にすると、霊能やばいのか」
よしゆこさんの遠吠え「ターン消費は痛いし、黒出しちゃいます。
相手は狐だし焦ることも無いでしょ」
蓮根さん「な なんだってー!!」
よしゆこさんの遠吠え「んじゃ、両方に連続黒判定だ!」
まどいさんの遠吠え「不安だったらどっちか噛んで
噛んでない方に黒出すとか」
よしゆこさんの遠吠え「おてもとさんは違う。ガゼさんかにざかなさんかゾゴックさんあたりの名前は出たような…雨さん?」
兄者さんを護衛します。
ゲームマスター「狐命拾いだってー!?」
蓮根さん「おう、思い出したな! 後少しだ」
まどいさんの遠吠え「ガゼさんか雨さん噛みといってたような……」
よしゆこさんの遠吠え「その人に黒出したい…。
あからさま過ぎるかな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
蓮根さん「少し喰うの早すぎたかな」
ANDREさん「忘れてる・・・w」
よしゆこさんの遠吠え「そうじゃなかろうかと。
誰って言ってたっけなぁ…。」
まどいさんの遠吠え「いや私噛んでませんよ。
れんさん噛んだのかな?」
まどいさんの遠吠え「まあ対抗出たら危険ですけど、賭けですね」
蓮根さん「こらこらこら」
蓮根さん「雨って言ったやーん」
よしゆこさんの遠吠え「…誰かんだの?」
ANDREさん「霊能初日で死んでるし、騙りででると面白いかも」
さんを占います。
よしゆこさんの遠吠え「うん、お願いします。
うちも黒だしますかね」
まどいさんの遠吠え「今日誰噛んだんでしたっけ?」
よしゆこさんの遠吠え「っぽい。
多分グレートガードではないじゃろうて。」
まどいさんの遠吠え「みたいですね。……霊能で出ようかな……」
よしゆこさんの遠吠え「ていうか後追いしてくるなよ!」
蓮根さん「なんだってー」
ANDREさん「おつでーす」
まどいさんの遠吠え「んー今日の噛みは狐?」
よしゆこさんの遠吠え「ジャガー真かよ!」
3日目の夜となりました。(05/03/23 23:48:38)
れんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
天使デス子さん0 票投票先 → れんさん
兄者さん0 票投票先 → れんさん
よしゆこさん0 票投票先 → ジャガーさん
ゾゴックさん0 票投票先 → おてもとさん
おてもとさん1 票投票先 → れんさん
ジャガーさん2 票投票先 → れんさん
にざかなさん0 票投票先 → れんさん
ニャホニャホタマクロさん0 票投票先 → れんさん
さん0 票投票先 → れんさん
兄ジャガー専用味噌汁さん0 票投票先 → れんさん
神谷さん0 票投票先 → れんさん
れんさん11 票投票先 → ジャガーさん
ガゼさん0 票投票先 → れんさん
まどいさん0 票投票先 → れんさん
ゲームマスター「狐は絶対に勝てんな……」
まどいさん「正直私はどの占いも真と思えないんだけどね……」
ニャホニャホタマクロさん「今日は誰にいれたらいいかわからないかられんさんにいれるニャホ。」
天使デス子さん「共有:兄者 ☆ デス子

占い:よしゆこ   > れん            > 神谷
占い:ジャガー   > ニャホニャホ(狂人が確定) > れん●
占い:ニャホニャホ > 兄ジャガー         > ガゼ

2日目の吊り:めどーい(吊り志願的な投票をしたので、まず無職村人。めどーいに移動したおてもとは怪しい)
2日目の喰い:なし」
れんさん「困る! とりあえず吊らないでくれ。」
にざかなさん「COないなられんさん吊りで安定なのよっ」
神谷さんジャガーは狂人っぽい。対抗の白に黒出しは専務防止に見える。
でもれん吊る! 霊能は明日判定を頼むよ!
おてもとさん確立で言ってもらっちゃ困るぜ!!>神谷
しかし村人だから僕が吊られてもよかったのかもしれない!!!
ANDREさん「いきなり狐噛み・・・」
ゾゴックさん「んーーー。
もし、れん狐だったら面白いですねぇ。」
兄者さんれん。何かCOはあるか?
ゲームマスター「今こそ騙るときだれん!」
ガゼさん「お、いつの間にか狩人GJだー
狐GJなのか?どっちにしろいいや。wwっうえwwwっっwww」
天使デス子さん今日はまあ、れん吊りで。
霊能は明日の朝一で出てくれ。
明日出なかったらもう信用しない。
兄ジャガー専用味噌汁さん「おてもとは狐かもしれないね。
まぁ今日はれん吊って霊能待ち!」
まどいさん「そうね、れんさん吊ってみるのもいいわね……」
ゲームマスター「うはー、占い強い。」
れんさん「しかも俺に黒だしだと!? ジャガーがにせものか」
ジャガーさん「狐かなぁ。」
神谷さんれん吊って霊能待ちでいいだろう。
ガゼさん「漏れに暫定白キター!!!
狼タソに食われちゃうかも!!」
天使デス子さん「おてもとはいつか吊る。
無職村人なら吊ってもいいし、投票の移動もおかしい。」
まどいさん「れんさんどうすればいいのかしら、
あっちで白こっちで黒なんて……」
ニャホニャホタマクロさん「お、ガード!狐?それとも狩人かニャ?」
れんさん「死体がないだってー!!」
神谷さん「これは狐噛んだかな?」
よしゆこさんはぁーい!三日目の占いよん♪
神谷さんは村人だったわん

正直キャラ付け失敗した
ゲームマスター「ん、ガード?」
ガゼさん「この前助けた女の子からお礼のティーカップをペアでもらったんだけど。
HERMESってどっかのブランドかな。
藻前サソ達おはよう。」
おてもとさん「狐かJGか!」
さん「狩人GJ!」
ゾゴックさんおお、狐かGJか。
兄ジャガー専用味噌汁さん「ガードか狐か!」
天使デス子さん「よし狩人GJだ。」
兄者さん「カウンター攻撃!
ディフェンスからの鋭い縦パスが、敵陣のスペースへ抜けていく!!

すかさず、ボールへダッシュする兄者!!そしてセンタリング!
そこには、ディフェンスを書き分けてボールを待つデス子の姿が!!

デス子は、ディフェンダーをなぎ倒し、無理やりオーバーヘッド!!
そのシュートはゴールネットではなく、GKめどーいを直撃する・・・

めどーい「モーマンターーーーーーーーーイ!!!」

しかし、激しく吹き飛ぶめどーい・・・
『おおっとーめどーい、吹き飛ばされたー!!』

先制点を決めたのはデス子! さぁ、これから非情なワンサイドゲームが始まる・・・」
にざかなさん「死体がないだってー」
ゲームマスター「ちょっと村人不利ですねー」
ジャガーさんニョホニョホさん俺にとっては狂人。
そうなると高確率でよしゆこさんは狼。
だから後追いでどんどん行きます。
つーわけでれんさんは見事に人狼でちた。
吊りましょうね。
ニャホニャホタマクロさんニャホニャホタマクローは朝アニメ!
みんな早起きしよう!
占い3で全吊りされたらたまらない。狐を見つけるニャホ!
昨日目だってなかったガゼさんを占ったニャホよ。
村人だったニャホ!・・・朝一でいえたかな?
おてもとさん「おはようございます!
誰ですか僕みたいな純粋な無役職の村人を吊り上げるのは!
僕が君たちなら、僕にいれるね、怪しいね。」
神谷さん村人COしてるまどいを吊れば良かったかも。まあ村人だろうけど、村人COは食われないし占われないから、初日に吊れなかったらもう吊るタイミングが難しいんだよねえ。

初日に「流れが早いよー」っていうのは狼率高いんだ! お前のことだよおてもと! 占い候補はおてもとを占ってくれたかな?
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
3日目の朝となりました。(05/03/23 23:42:53)
さんを狙います。
れんさんの遠吠え「よし、雨行くぜ」
まどいさんの遠吠え「んーまあそのへんでもいいかも
私黒出されたらでますよ>霊能」
れんさんの遠吠え「OK 喰いはガゼか雨が食べたい。個人的には。」
よしゆこさんの遠吠え「ステルスは庇いたくないので、神谷さんあたりでいい?」
れんさんの遠吠え「俺は霊能要求したから霊能で出れないぜ。
庇うのは誰でもよさそうだけど…」
おてもとさんを護衛します。
よしゆこさんの遠吠え「うん、一瞬お互いに占いやがったのかとか思っちゃった。」
よしゆこさんの遠吠え「占い結果被らせつつ黒出して、偽霊能出てもらうとかもアリだけど。」
れんさんの遠吠え「明日はおてもとが占われるか吊られるかリンチかミンチだろうなぁ。」
まどいさんの遠吠え「ジャガーさんと兄ジャガーさんは名前が紛らわしいから
混乱しそう。」
よしゆこさんの遠吠え「将来チャックになってくれそうな人」
よしゆこさんの遠吠え「とりあえず誰庇う?」
ANDREさん「初日霊能・・・きびしぃー」
よしゆこさんの遠吠え「真占い早くはりつけなさいよ!」
よしゆこさんの遠吠え「ていうかコピペタイミング計ってたら見事におそだしになったし」
れんさんの遠吠え「両方偽っぽいが、とりあえず放置ですかねぇ。」
まどいさんの遠吠え「なにをするだー」
よしゆこさんの遠吠え「うん…ジャガーさんが偽っぽいとかちょっと思ったり」
まどいさんの遠吠え「わふーん」
ANDREさん「オーソドックスな形になりましたねぇ〜、どうなるかな」
まどいさんの遠吠え「実際狐占いにいそうな気も」
よしゆこさんの遠吠え「ヒュオオオ」
まどいさんの遠吠え「容赦ないぜれんさん……だけどgj」
れんさんの遠吠え「スリリングやっちゃった」
ANDREさん「めどーい」
ゲームマスター「おつかれさまー」
れんさんを占います。
2日目の夜となりました。(05/03/23 23:35:38)
めどーいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
天使デス子さん0 票投票先 → まどいさん
兄者さん0 票投票先 → めどーいさん
よしゆこさん0 票投票先 → ジャガーさん
ゾゴックさん1 票投票先 → さん
おてもとさん3 票投票先 → めどーいさん
ジャガーさん1 票投票先 → まどいさん
にざかなさん0 票投票先 → めどーいさん
めどーいさん4 票投票先 → ガゼさん
ニャホニャホタマクロさん0 票投票先 → ガゼさん
さん1 票投票先 → めどーいさん
兄ジャガー専用味噌汁さん0 票投票先 → ゾゴックさん
神谷さん0 票投票先 → おてもとさん
れんさん0 票投票先 → まどいさん
ガゼさん2 票投票先 → おてもとさん
まどいさん3 票投票先 → おてもとさん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
天使デス子さん0 票投票先 → まどいさん
兄者さん0 票投票先 → めどーいさん
よしゆこさん0 票投票先 → ジャガーさん
ゾゴックさん2 票投票先 → さん
おてもとさん3 票投票先 → にざかなさん
ジャガーさん1 票投票先 → まどいさん
にざかなさん1 票投票先 → めどーいさん
めどーいさん3 票投票先 → おてもとさん
ニャホニャホタマクロさん0 票投票先 → ガゼさん
さん1 票投票先 → めどーいさん
兄ジャガー専用味噌汁さん0 票投票先 → ゾゴックさん
神谷さん0 票投票先 → おてもとさん
れんさん0 票投票先 → まどいさん
ガゼさん1 票投票先 → ゾゴックさん
まどいさん3 票投票先 → おてもとさん
おてもとさん「なんか発言はやくてついていけないじゃないか!」
めどーいさんおお、共有が心強いぞ!!
にざかなさん「◆ジャガーさん 「よしゆこさんは狼かな。
つーかお互いに白って気が合うじゃない」
狂人COですか?」
まどいさん「ニャホよく見るのよっ」
さん「占いは二人じゃないの?」
兄ジャガー専用味噌汁さんよし!霊能は潜伏して狩人にガードしてもらうんだ!
ガゼさん「よし、この調子で漏れは…どうしよう!!」
まどいさん「赤いのというと、よしゆこさんと神谷さんが狼ということね?」
れんさん「占い3人とも怪しいな。霊能は出るんだよ!!
(デス子吊れなくてつまらない)」
ニャホニャホタマクロさん「占いは2ニャホよ?
ボクのパソコンは重いから遅くなっちゃったニャホ。
ごめんなさいね。」
よしゆこさん「タイピングが遅いのよん。
許して頂戴☆」
天使デス子さん「相方でたな!
よし翼&岬COだ!
どっちかがどっちかは各自で考えてくれ!
以上!」
ジャガーさん「よしゆこさんは狼かな。
つーかお互いに白って気が合うじゃない」
兄ジャガー専用味噌汁さんなななななななんだってー!?
まどいさん占いがみんな遅いですってー!?
わかったわ、占いの構成は狐狂狼ね!?
天使デス子さんと思ったら全員様子見気味に3人出ただってー!?
霊能は今日中に出てくれ!
神谷さん占い3か! 全員白判定だ! 霊能できれば出てほしい!
ゾゴックさん「よし、とりあえずデス子から吊ろうか。」
兄者さん驚愕!唖然!呆然! GMに仕組まれたと言わんばかりの新事実!
ニャホニャホタマクロー率いるチームのフォーメーションは2−5−3!!

しかも、その2トップは俺とデス子だった!!

どっちも吊れないじゃないかー!!

[共有CO 兄者 デス子]
さん「デス子さんは占い?」
天使デス子さん「占いCOなしか、マジか。」
めどーいさん「さぁて、めどいからチャチャっと片付けるかねぇ
あたしの統計ではアイコンが赤っぽいのが狼。緑っぽいのが狐なんだけどね。」
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
よしゆこさんはぁーい!
占い師きちゃいましたー!
れんさんは村人!
これは信者とか関係なく!
ジャガーさん「割と張り切ってない限って重要な役職になったりするんだよね。
そんなわけで占い師ジャー。
ニャホニャホタマクロは実に良いニャホニャホタマクロだったよ。
(占いco ニャホニャホタマクロ村人)」
ニャホニャホタマクロさんニャホニャホタマクロ〜♪ニャホニャホタマクロ〜♪
見事に主役の占いになれたニャホ!
兄じゃさんに黒だしするといった兄ジャガーさんをうらなったナリが
村人だったニャホ。仲良くするニャホね。(占い 兄ジャガー 村人)
兄ジャガー専用味噌汁さん占いじゃないCO!これじゃあ兄者に黒判定出せないじゃないか!
どういうことだGM!
仕方ないからデス子吊る!
おてもとさん朝一じゃないだってー!?
まどいさん「おはよう
私の能力は「ありません」らしいわ
知恵と勇気だけが友達らしいけど、どうやって使えばいいのかしら……」
めどーいさん「しょ、初日犠牲者さんが!!狼め許さないよっ!全員血の池に沈めてやる!」
ガゼさん「おはようみんな。
漏れ夜の間さ、電車の中で酔っ払いに絡まれてる女の子助けてきたけど
逆にお手数かけたような気がして女の子たちに「すいません」って何度も謝りまくってきた。」
にざかなさん「露出狂CO 私を見てくれー!」
さん「おはようございます。がんばるよー。
たまには神谷さんと味方同士になりたいなあ。」
天使デス子さん「よし、お前等おはよう!
ボクの言うことを聞いてれば、この村は救われる。間違いない!

早速だが兄者は絶対に吊るなよ!
理由は各自考えてくれ!
以上!」
れんさん「電報が一通届いております。
「カタカナサンニンガオオカミカタカナヲツレ」」
おてもとさん「おはよう!朝一はもらった!!!!
各種COよろしく!!
そして左一列を吊ればこの村は救われる!!」
神谷さんなんだよ! 占いになれてないよ! 誰だよ私の占い師役をとったのは! 許さん、お前を吊るんだよ! ヽ(`Д´)ノ
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/03/23 23:26:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
れんさんの遠吠え「キモだってー!」
よしゆこさんの遠吠え「…キモ」
よしゆこさんの遠吠え「はぁーい!
占い師きちゃいましたー!(はぁと
れんさんは村人!
これは信者とか関係なく!」
よしゆこさんの遠吠え「んじゃま、臨機応変ってことで更新連打しておきます」
れんさんの遠吠え「まあ、俺はなんとなく占われない気がする!!」
よしゆこさんの遠吠え「うーん、コピペのタイミング計ってると狂人扱いになりそうで怖いなぁ。まぁやってみます」
まどいさんの遠吠え「喰いは任せます」
れんさんの遠吠え「俺に黒なければそれもいいかもしれないぜ」
れんさんの遠吠え「なんだってー! ひどいな!!」
よしゆこさんの遠吠え「いきなりレンさんに白判定もってく?w」
まどいさんの遠吠え「まかせました」
よしゆこさんの遠吠え「よし、行こうか」
まどいさんの遠吠え「れんさん即占われそうだけど、キニシナイ!」
まどいさんの遠吠え「誰出ます?」
れんさんの遠吠え「俺が狼になると勝てない! そして騙らない」
ゲームマスター「みんなニャホニャホがんばるんだぞー」
ニャホニャホタマクロさんを占います。
まどいさんの遠吠え「ごめんれんさん仲間じゃねえか」
よしゆこさんの遠吠え「ひらがな多いなw」
まどいさんの遠吠え「あとおてもとさんもか」
れんさんの遠吠え「道連れだってー!」
ゲームマスター「やっぱりすべりこみは……」
よしゆこさんの遠吠え「あ、何か身内が心強い」
まどいさんの遠吠え「めどーいさんとれんさんも道連れにっ」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
よしゆこさんの遠吠え「おーじゃすてぃらいざー!」
まどいさんの遠吠え「狼か……」
れんさんの遠吠え「平仮名を吊れば滅亡する!!」
1日目の夜となりました。(05/03/23 23:20:36)
よしゆこさん「     _ _     
( *゚∀゚)  ググッ "⊂ノ」
天使デス子さん「占いと狼以外の役職をよろしく!」
神谷さん「みんな、よろしくね。」
兄ジャガー専用味噌汁さん「   ∩
( ゚∀゚)彡よろしく!よろしく!
  ⊂彡」
にざかなさん「初日犠牲者が占いだってー!」
ゲームマスター「開始ー」
ニャホニャホタマクロさんそれじゃあニャホニャホタマクローはっじまっるよー!
よろしくね。
兄者さんなんで兄者釣らないんだぁぁあああ!!
ゾゴックさん「黒白生命の鷲掴みデッキだってー!?」
ゲームマスター「よし、更新確認」
ジャガーさん「占いになるのを願ってるけど横から掻っ攫うよ。」
めどーいさん「開始! 開始!」
天使デス子さん「よし恋!
みんなよろしく!」
兄ジャガー専用味噌汁さん初日は兄者に黒判定出すからデス子吊ってくれよ!
れんさん「デス子が狐だと思う」
さん「そろったー。」
ニャホニャホタマクロさん「まどいさんが迷ってきたニャホ」
天使デス子さん「ボクも昨日狂人やってて、狼への注意をそらしたと思ってたら、それが狐で、狐ENDだったけどね!(テヘ」
ゲームマスター「キットカミヤハウラナイニナレルヨ」
さん「ざくろ姉さんだってー!?
はじめまして。」
神谷さん「埋まったー」
ゲームマスター「よしきたー」
神谷さん私は占いになるんだよ! ヽ(`Д´)ノ
まどいさん待たせたわね
れんさん「つまり黒城ということだ」
兄者さんよし!集まった!
まどいさん」が村へやってきました。(05/03/23 23:18:51)
めどーいさん「な、なんだってー?!」
神谷さん「私は狐に誘導することが多い。
つーか狼だと思ってたら狐だったってケースが多い。」
ゾゴックさん「ざくろ姐さんだってー!?」
ジャガーさん「じゃぁ僕のチャックで狼勝利に導くよ」
よしゆこさん「断固阻止」
れんさん「ガゼのプロフィールを見るんだ」
おてもとさん「よし、じゃあプリキュアは雨とあめだ!
そしてあめじゃないだって!?」
神谷さん「わはーコンビとあねさんコンビが怪しいんだよ!」
天使デス子さん「ボクには村人を頼むよ!
現在9連勝中なんだ!
絶対2桁に乗せる!」
兄ジャガー専用味噌汁さん「狩人と狼は似たような態度になる場合が多いと思う…」
さん「むしろ共有とか。やったことないし。」
ゾゴックさん「黒マナがいくらあっても足りないだってー!?」
れんさん「って名前が変わっているだってー」
神谷さん「たまにそれは狩人だったりするんだが…_| ̄|○」
れんさんそうか。ざくろ石のヒルだったのか!!
おてもとさん「よし、狼は雨とあめだ」
ガゼさん「あめ二人目だから吊られるーーー!!」
さん「騙りじゃなくなった・・・」
兄ジャガー専用味噌汁さん「   ∩
( ゚∀゚)彡あと一人!あと一人!
  ⊂彡」
天使デス子さん「雨村の流れだってー!?」
神谷さん私の、初日朝一発言から獣を探すレーダーは向上中だと自負している!
ゲームマスター「雨だらけだってー!?」
あめさん」は「ガゼさん」に改名しました。
さん「騙りだってー!?吊らずにとっておこう。」
兄者さん「あっとひっとりぃ〜」
れんさん「オパイダーの中の人も私だ。」
神谷さん「雨の騙りだってー!?」
ニャホニャホタマクロさん「のし」
兄ジャガー専用味噌汁さん「理屈で正しいことをいっているんだけど推理する段階で反映されなくて結果チャックになることがままあると思う>神谷さん」
天使デス子さん「れんの中の人がオパイダーだってー!?」
兄者さん「RP!RP!」
あめさん」が村へやってきました。(05/03/23 23:14:51)
ジャガーさん「二人来ないジャガ」
れんさん俺は右手派だ!!
天使デス子さんボクは初日吊られ派だな*'-')
ゲームマスター「チャックしようぜチャック」
よしゆこさん「チャック流狂人派」
にざかなさん「RP派がいると盛り上がっていいかもしれない」
おてもとさん「僕もチャック派だね!」
ニャホニャホタマクロさん「ボクは猫だにゃりーん。
狐の可能性は低いニャホ。」
ゾゴックさん「はははこいつめ。
レーダー派なら推理も何もないジャマイカ。」
神谷さんチャック派だってー!?
神谷さん「理詰め派なのかなあ。むう。」
天使デス子さん「なんだってー!?」
れんさん狩人は俺なんだね
兄者さん「俺も理詰め派じゃなくて、チャック派だぜ!」
神谷さんレーダー派だから、名推理と大チャックの差が激しいんだ!
おてもとさん「じゃあ初日はデス子さんの投票か、始まってすぐ投票しよう」
兄ジャガー専用味噌汁さん「神谷さんは理詰め派だね。私視点では」
天使デス子さん「最近狩人の流れが来てるから吊っちゃダメなんだよ!

1回なっただけだけどネ☆」
ジャガーさん「ジャガジャーガ」
兄ジャガー専用味噌汁さん「ヾ(・ω・)ノ″」
神谷さん「でも私は自分を理詰め派ではなくレーダー派だと思っている!」
さん」は「天使デス子さん」に改名しました。
れんさん「デス子はやっぱり初日吊りだな*'-')」
兄者さんたまには狐とか狂人やりたいな・・・
神谷さん「デス子、評価ありがとー。
お礼のメッセージしようしようと思いながらも、伸ばし伸ばしになっちゃってる…。ごめんね。」
天使デス子さん「ボクが初日吊られは確定してるだってー!?」
兄ジャガー専用味噌汁さん「そして私は預言者となる!」
神谷さん「人外やめて やめて人外」
にざかなさん「共有とかマジで勘弁なのだわ」
れんさん「なんだってー!!」
ジャガーさん「子ジャガジャガ」
神谷さん私が狼だってー!?
天使デス子さん「神谷さん、人狼コミュでひどい評価してゴメンね(テヘ」
兄者さんジャガー!二人子供を産んで参加させるんだ!
兄ジャガー専用味噌汁さん「つまりこういうことだね♪
神谷 れん 兄者 人狼
ジャガー 霊能
私 狂人
ニャホニャホ 狐
D 初日吊られ狩人
共有 おてもと&にざかな」
ジャガーさん「初日君と相方だな。」
神谷さん私は占いになるんだよ! ヽ(`Д´)ノ >D
ジャガーさん「二人来るかな」
ゾゴックさん「つまり22人の流れだな。」
神谷さんDはデス子か!?
天使デス子さん「13人目で登場=かみやんが共有だな!!」
兄者さん「あと二人かもーん!」
れんさん呼ばれた気がしたんだよ!!
神谷さん「なに? もしかして12人村の流れだった?」
めどーいさん「どんどんくるねー(わぁい」
おてもとさん「味噌汁が狂人COだって!?」
兄者さん「神谷さん13人目とは流石だな」
ニャホニャホタマクロさん「のし」
れんさん」が村へやってきました。(05/03/23 23:09:04)
兄者さん「ノシ」
神谷さんみんな! 待たせたね!
ジャガーさん「ノシノシ」
兄ジャガー専用味噌汁さん了解だ兄者!
神谷さん」が村へやってきました。(05/03/23 23:08:28)
ニャホニャホタマクロさん「旅人さんはもっと入ってくるニャホよ?(口癖)
焼き魚大嫌いニャホニャホタマクロー(自己紹介)」
おてもとさん「なんか左と右で6人ずつ分かれてる」
兄者さんよし!狂人は俺に黒判定を出すんだ!
兄ジャガー専用味噌汁さん「人柱COだってー!?」
にざかなさん「流れを弁当に」
兄者さんよし、じゃあ初日は兄者吊ろうぜ!
ジャガーさん「これ以上は増えないかな・・・」
味噌汁さん」は「兄ジャガー専用味噌汁さん」に改名しました。
にざかなさん「一気に埋まったね」
ジャガーさん「兄ジャガーコンビが狼だよっ!」
味噌汁さん」が村へやってきました。(05/03/23 23:06:05)
さん「こんばんはー」
ジャガーさん「ノシノシ」
さん」が村へやってきました。(05/03/23 23:05:31)
兄者さん「票票」
にざかなさん「のしのし」
おてもとさん「みんなのし」
兄者さん本人だと!?
ジャガーさん「ほら、一気に来た!」
ニャホニャホタマクロさん「のし」
めどーいさん「のし」
ニャホニャホタマクロさん」が村へやってきました。(05/03/23 23:04:16)
ゲームマスター「やっぱ、年度末進行のせいか」
にざかなさん「永久に不滅かもしれない」
めどーいさん」が村へやってきました。(05/03/23 23:04:08)
兄者さん「汝はジャガーなりや?」
ゾゴックさん「いや、今年度ももう終わりってことだろう。」
ジャガーさん「人狼は終わらない何度でも蘇るよ!」
兄者さん「票」
にざかなさん「票」
兄者さん「人狼ももう終わりってことか・・・」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/23 23:03:16)
ゲームマスター「しかし、この時間に集まりが悪いっていうのはどういう事なんだ!?」
ゲームマスター「ノシ」
ジャガーさん「(y´ω`)yジャガジャガー」
兄者さん「じゃ、じゃがー!?」
ジャガーさん」が村へやってきました。(05/03/23 23:01:57)
兄者さん「数16 選手8 ニャホニャホタマクロー3 ジーコ1 ジダン1 森崎1 清原1 ベッカム1 でスタートだ!」
おてもとさん「更に滑り込んだってー!」
天使デス子さん「滑り込みのゾゴックが狼だってー!?」
おてもとさん」が村へやってきました。(05/03/23 22:58:55)
ゾゴックさん「4人で開始!?滑り込んだってー!!」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/03/23 22:57:55)
ゲームマスター「よし、GMのなかでは役職がきまった。」
天使デス子さん「数4 村人3 兄者1」
よしゆこさん「のし」
兄者さんよし!4人で開始するぞ!
兄者さん「へぇへぇへぇ」
ゲームマスター「ノシノシ」
兄者さん「(y´ω`)yにゃほにゃほ」
よしゆこさん」が村へやってきました。(05/03/23 22:54:20)
兄者さん」が村へやってきました。(05/03/23 22:54:03)
天使デス子さん「というより、誰も来ないだってー!?」
天使デス子さん当然のように一番乗り*'-')
さん」が村へやってきました。(05/03/23 22:50:29)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送