ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 おいしいよ。
 
d汁
まろやかさん
[村 人]
(生存中)
 
 
将軍様
さん
[占い師]
死 亡
 
 

レスしづらいさん
[村 人]
死 亡
 
 
紅の豚
さん
[村 人]
死 亡
 
 
ブタゴリラ
アベッカムXさん
[人 狼]
死 亡
 
 
精肉店店主
ANDREさん
[人 狼]
死 亡
 ぶー
 
曙太郎
OTAKUさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 ポこにゃかすちゃらかへんぽこりん!れっつぱーぱー
 
とんでブーリン
みりぁむさん
[霊能者]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ブタさん大集合村 〜 79番地
5日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
将軍様さん「おつかれさまー」
紅の豚さん「 (つ∀-)オヤスミー 」
紅の豚さん「まあいいや 勝ったし〜」
精肉店店主さん「お疲れさまでした。GMさんも乙!」
とんでブーリンさん「おやすみブー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ブタゴリラさん「みんなおつかれさま、GMさんもおつかれさま、これからも八百八をよろしくな」
曙太郎さん「リアル狂人だと思った奴は後でボコな」
d汁さん「そして寝る。ぶー」
とんでブーリンさんごめんなさい
ごめんなさい
とんでブーリンさん「ブタさん大集合村だからこれでいいかなーと」
将軍様さん「あ、そうですね。
ブタゴリラさんはブタじゃなかったブー(ブタゴリラ 村人)
とかのほうがよい感じです。」
ブタゴリラさん「おいらの名前は熊田カオルだぜ!」
d汁さん「でも精肉店店主つりに動いたことで_さん真だと思った。」
とんでブーリンさんごめんなさい
ごめんなさい
精肉店店主さん「狼1匹じゃ生き残りに必死になるからね・・・難しい」
将軍様さん「占い師は白HITしかしてないので、出ませんでした。ごめんなさいごめんなさい」
さん「>ブタゴリラさんはブタじゃなかったブー
これじゃわからないよ!?」
紅の豚さん「ブタゴリラって本名カオルなんだよね・・・」
d汁さん「狼判定か分かりにくかったんだ…後の発言で分かったけど>_さん」
将軍様さん「はい、ごめんなさい。速攻で逝きました。。。」
とんでブーリンさんごめんなさい
ごめんなさい
ブタゴリラさん「らっしゃい」
とんでブーリンさんなんだってー!>狼1吊れたと知ってたなら、
とんでブーリンさん「あと失言が多かったですね店主さんは」
曙太郎さん「なんだブタゴリラだったのか」
紅の豚さん「ブヒブヒ」
さん霊能結果わかりにくいんですよっ
狼1吊れたと知ってたなら、もっとおとなしく吊られたのに……
おしおきが必要ですね♪
精肉店店主さん「おお、将軍様占い師当たってた! いいところそこだけだな・・・」
紅の豚さん「勝った〜」
とんでブーリンさん「らっしゃい」
ブタゴリラさん「らっしゃい」
曙太郎さん村人を護る男、曙参上
d汁さん「ぶー」
精肉店店主さん「うわぁい」
とんでブーリンさんこの村は滅亡した!
「村 人」の勝利です!(05/03/23 02:38:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
とんでブーリンさん1 票投票先 → 精肉店店主さん
曙太郎さん0 票投票先 → 精肉店店主さん
精肉店店主さん3 票投票先 → とんでブーリンさん
d汁さん0 票投票先 → 精肉店店主さん
さん「狂も狩人もおらんやん」
精肉店店主さん「な、なにをするきさまらー」
とんでブーリンさん「主義主張が一貫してません、村人とは思えません。
もし村人ならもう少し冷静になられた方が良い。」
精肉店店主さん「そうかな? 実際優位に立ってるよね。ブーリンさんのほうが」
d汁さん「俺かよ!」
d汁さん「店主は単に霊能に攻撃されたから反撃しているだけに見える。
主張の一貫性のなさは曙も同様だしね。」
とんでブーリンさん「状況的にはd汁さん吊りたいんですが、店主さんで行かせて貰います」
精肉店店主さん曙さんは狂人ということで
さん「ミヨちゃんとよろしくやってろよ ブタゴリラァ(メラッ
・・・なんつってな」
とんでブーリンさん「再投票で狼仲間をやるメリット0というか0以下ですよ?」
曙太郎さん「まあなんだ。俺は狩人だって言ってるだろ?
任せろよ」
精肉店店主さん「実際COしてるのブーリンさんだけだし、頭のいい狼のやり口に見える。」
d汁さん「ただ曙は村人だと断定する理由がない。
怪しさで言えば店主と同等だと考えているんだが、、、、」
とんでブーリンさん「ここで私を食えない人は曙さん以外なんですよ」
精肉店店主さん「ブーリンが仲間である霧さんを切って信頼を得たんでしょ。」
とんでブーリンさん「でもですね霊能である私が生かされているので
d汁さんも疑ってるんですよ」
アベッカムXさん「肉屋と八百屋のコラボレーションだぜらっしゃい」
さん「さっきの投票はなんで一気に霧さんに流れたんだろ?」
とんでブーリンさん「ブーリンの仲間切りっぽいよなぁ≠あたしはブーリンと霧だと思ったが
主張が一貫してませんよ」
d汁さん「ブーリン偽は昨日吊らなかった時点で考えない。
と、いうかそれなくても真として信じられるポイントが多かったからね。」
曙太郎さん「この図は・・まさか・・・

こけしVSその他か?!」
とんでブーリンさん「わざわざ切って黒をだしますか?面白い推理ですね。」
レスしづらいさん「最初に誘導してたのと、最初に話そらしはじめた二人が狼か……」
とんでブーリンさん「いいや、してませんよ、まだ、断定は出来ません。」
精肉店店主さん「曙投票はなにをするきさまらーに釣られてみた。ブーリンの仲間切りっぽいよなぁ」
d汁さん「もしかして投票済みだったりする?」
さん「昨日は肉屋すごい必死だっからなぁ
間違いないと踏んでただけに悔しいのう」
とんでブーリンさん「精肉店店主さん 「あたしはブーリンと霧だと思ったが・・・」
なら一回目の投票は可笑しいですよね・・・・?」
d汁さん「うーん、喰いはたぶん曙と店主のどっちかが狼を示している、のか?」
精肉店店主さん「あたしはブーリンと霧だと思ったが・・・」
曙太郎さん「俺は狩人だから余裕だぜ」
とんでブーリンさん「どうなんですかね、そこら辺は。」
とんでブーリンさん「まだ票を変えていないのなら曙さんを疑う余地もあったのですが。」
とんでブーリンさん「陰謀というか村人であの票の変え方をしたのなら知りません。」
さん「やっぱり肉屋が僕らの敵ジャマイカ」
曙太郎さん「陰謀くさいもくそもこれ外すと負けだろ」
精肉店店主さん「なーんか陰謀クサイものを感じるが、、安定するならあたし吊る?」
曙太郎さん「まあ精肉だな」
さん「って死んでるや」
d汁さん「さて、どっちかな。」
とんでブーリンさん「投票も不必要に生き延びようとする投票ですよね。」
アベッカムXさん「おつかれー」
さん「狼夜なげええええええええええ
人数的に狼2はありえねえんだから早くしやがれってんだ」
アベッカムXさん「らっしゃい」
とんでブーリンさん「えーもし精肉さんが狼じゃなく霧さんが狼で
私が食われた場合霧さんは吊りにくくなると判断して
先逆から吊りました。
もし下界で発言できれば店主さん一択です。」
4日目の朝となりました。(05/03/23 02:27:59)
紅の豚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅の豚さんを狙います。
精肉店店主さんの遠吠え「紅の豚はただの肉になってもらうとしよう・・・」
精肉店店主さんの遠吠え「しかし食わないと数で押し切られるな・・・やっちゃうか」
精肉店店主さんの遠吠え「紅かブーリン食べたいけど・・・バレそう」
精肉店店主さんの遠吠え「さて、占いは死んでるのかな? だとすると敵になりそうなとこを突きたいところだけど」
レスしづらいさん「ブタゴリラ村人だと思ったのに……
まあ投票見れば私村人はわかるか」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「おつかれー」
レスしづらいさん「ブタゴリラ狼じゃないか……
わかりにくいよ霊能」
精肉店店主さんの遠吠え「でも次あたり吊るされそうだな〜」
アベッカムXさん「おつかれー」
精肉店店主さんの遠吠え「ふぃ〜、なんとか乗り切ったか・・・」
アベッカムXさん「おや?」
レスしづらいさん「あれ?」
アベッカムXさん「効率の良い負け方しそうだぜ」
3日目の夜となりました。(05/03/23 02:23:54)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
紅の豚さん1 票投票先 → 精肉店店主さん
さん4 票投票先 → 紅の豚さん
とんでブーリンさん0 票投票先 → さん
曙太郎さん0 票投票先 → さん
精肉店店主さん1 票投票先 → さん
d汁さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
紅の豚さん1 票投票先 → 精肉店店主さん
さん2 票投票先 → 紅の豚さん
とんでブーリンさん0 票投票先 → 精肉店店主さん
曙太郎さん1 票投票先 → さん
精肉店店主さん2 票投票先 → 曙太郎さん
d汁さん0 票投票先 → さん
さん「さーどれがつれる?」
曙太郎さん「なにをするきさまらー」
とんでブーリンさん「もし0票に狼がいるなら、票を変えていた可能性は高く
A票が多かったため、霧さんか店主さんが狼とにらんでいます
村人だったらすいません。ミスリードです」
d汁さん「狩人COだってー!?」
さん「今日霊能でブーリンが出てきたからそう思うだけで
あれが狼なら、昨日吊れてもおかしくないかと……私も投票しかけましたし
そんな危ない橋渡りますかねえ……」
曙太郎さん「よーし、じゃあ狩人CO!
俺がお前らを護ってやるから安心しろ!!」
d汁さん「ブーはRPだから仕方ない。」
とんでブーリンさん「精肉さんでうちは行かせて貰います」
曙太郎さん「まあそれはRPだと思うけどな」
とんでブーリンさん「それにRPだったし」
とんでブーリンさん「だってとかいわれてもね、あれで狼が霊能とはおもわないでしょ?」
さん「ブーしか言ってないからこそ、狼としては怪しすぎだと想いますけどね……」
紅の豚さん「それはRPでいいジャマイカ」
アベッカムXさん「らっしゃい」
精肉店店主さんだってブーリンさん「ブー」しかいってなかったじゃん
とんでブーリンさん「占いはもしいるなら今日出てほしい、明日でたら多分吊る。」
紅の豚さん「にっくっや!!にっくっや!!
個人的になんとなく気になるんだ」
さん「昨日の投票はあまり当てにならないと……
仲間に入れてないのは確実として」
ゲームマスター「精肉うらなってた*」
とんでブーリンさん「投票だけ見たら霧さんか肉屋さんが残りの狼だとは思うんだけど。」
精肉店店主さん「ブーリンさんが真霊能で黒だしてるなら占いCOもありかもね。」
さん「まろやかさん、俺死んでる。あとがんばれw」
さん「まあどうにしろいないっぽいですね……出てくれば三人のグレーから三分の二で吊れるわけですが……」
曙太郎さん「まあ俺の勘が正しければブーリンは偽者なんだけどな」
とんでブーリンさん「今日のところは自分かブタゴリラさん吊った人以外でお願いしたい。
うちを信用してくれるなら、うちは外して。」
d汁さん「まぁ居ないんでしょう>占い」
さん「占いが出てくれば占い含め三人の白がとりあえずわかりますからね」
精肉店店主さん「ブーリンさんははっきりしないなぁ」
さん「ここまで来ると、占いはただの白1
それより白2の情報欲しい」
とんでブーリンさん「騙りならね。ほんとはブーしか言わない予定だったけど
真面目にやりたいひといるみたいだし、」
d汁さん「ん、黒判定なのか。>ブーリン」
精肉店店主さん「ああ、そっかゴメンネ>霧。でも次に占いが確実に食われるのもどうかな?」
さん「予想通りじゃないか。」
とんでブーリンさん「ぁ、素で説明するけど、この状況で黒つれた霊能は
苦し紛れの残り1の狼しかやるメリット無いからね」
さん「うほほ」
さん「占いが黒出てなくても、白の情報渡してくれということですよ」
曙太郎さん「よし精肉吊るか」
d汁さん「ぶーりんは霊能か騙りか、だね。」
さん「ブタゴリラはあの肉会話始めた発端だから吊ったんだけど……
占いだったのかしら」
曙太郎さん「>ブタゴリラさんに入れた人
お前じゃないか!」
精肉店店主さん占いCOを促すだってーー!? 霧は人外かっ!!
紅の豚さん「感で行くしかないのかね?」
とんでブーリンさん「占いCOがなかったら安定の為に吊られてもいいブー
でも肉屋さんやっつけたいブー」
曙太郎さん「将軍様・・・」
さん「……豚占いがいないみたいね」
精肉店店主さん「昨日のログを見ていたけど不毛だったねー・・・今日もあんな感じだと辛い。占いさんが早く見つけてくれるのを祈る」
さん「そうやっぱりとんでブーリンは村人サイドなのね」
紅の豚さん「ブーリンが霊能だってー」
さん「ふふふ占いは早くCOなさい」
アベッカムXさん「おつかれー」
ゲームマスター「らっしゃい!」
とんでブーリンさん「ブタゴリラさんはブタじゃなかったブー
ブタゴリラさんに入れた人はブタだと思うブー」
3日目の朝となりました。(05/03/23 02:12:30)
将軍様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
将軍様さんを狙います。
アベッカムXさん「らっしゃ!」
精肉店店主さんの遠吠え「パクっと」
精肉店店主さんの遠吠え「将軍様から食べるかな、なんとなく・・・」
アベッカムXさん「ナイスレーダー!」
精肉店店主さんの遠吠え「聞こえる・・・将軍様、霧、ブーリンのどれかだね!」
アベッカムXさん「らっしゃい!」
精肉店店主さんの遠吠え「天国のブタゴリラさんあたしにちからをっ!」
アベッカムXさん「まさか票が集まるとは思わなかった」
精肉店店主さんの遠吠え「早いところ占いを食わないと負け確定しちゃう」
精肉店店主さんの遠吠え「まぁ、仕方ないよね。今後目立たないように潜伏してよっと」
ゲームマスター「いつブタゴリラ釣りのフラグが立ったんだ……」
アベッカムXさん「しかもラインがくっきりと・・・」
精肉店店主さんの遠吠え「ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ」
精肉店店主さんの遠吠え「相方いないと寂しいよ・・・」
アベッカムXさん「おつかれー」
アベッカムXさん「_よりも先に釣られるとは・・・」
ゲームマスター「退潮オツカレー」
精肉店店主さんの遠吠え「あたしにも票が入ってるしなぁ、どうしたもんか」
さんを占います。
精肉店店主さんの遠吠え「なんでぇ!? マズイマズイ・・・」
アベッカムXさん「らっしゃい」
精肉店店主さんの遠吠え「ブ、ブタゴリラーーーー!!!」
2日目の夜となりました。(05/03/23 02:07:58)
ブタゴリラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
紅の豚さん0 票投票先 → 精肉店店主さん
さん2 票投票先 → ブタゴリラさん
ブタゴリラさん3 票投票先 → とんでブーリンさん
とんでブーリンさん2 票投票先 → ブタゴリラさん
曙太郎さん0 票投票先 → さん
精肉店店主さん1 票投票先 → とんでブーリンさん
d汁さん0 票投票先 → ブタゴリラさん
将軍様さん0 票投票先 → さん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
紅の豚さん0 票投票先 → 精肉店店主さん
さん2 票投票先 → ブタゴリラさん
ブタゴリラさん2 票投票先 → とんでブーリンさん
とんでブーリンさん2 票投票先 → 精肉店店主さん
曙太郎さん0 票投票先 → さん
精肉店店主さん2 票投票先 → とんでブーリンさん
d汁さん0 票投票先 → ブタゴリラさん
将軍様さん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「d汁さん、投票をお願いします。」
曙太郎さん「とんでブーリンが徹底しすぎな件」
d汁さん「ぶ →」
とんでブーリンさん「ブー」
さん「このわけのわからない会話をしはじめたのが狼に違いないですっ
そうですね!?」
紅の豚さん「コンビニの廃棄弁当 これ タダだ」
曙太郎さん「野菜は食ってるけど、それ以上に肉を食うから意味ないぜ」
精肉店店主さん「曙さんはもっと野菜を食べたほうが・・・」
d汁さん「つまり曙は霊能と言うことか。」
さん「モヤシや大根、ニンジンでかさを増やすんです」
とんでブーリンさん「塩分カロリー控えめですブー」
ブタゴリラさん「内の野菜は格安だい」
曙太郎さん「k-1初勝利の俺が言うんだ。間違いないぜ」
紅の豚さん「三角食い コレ」
将軍様さん「だがしかし、野菜のほうが高い。」
さん「なんですってー!?」
紅の豚さん牛乳→主菜→副菜だろーがッ!!
さん「健康と食費のためにも、肉は控えめ。基本ですよ」
曙太郎さん「意外な事実が発覚したぞ
初日が霊能だ」
とんでブーリンさん「ブー」
d汁さん「肉肉肉(略 が基本形」
さん「肉じゃなく畑の肉やお魚を食べてください」
ブタゴリラさん「おい!キテレツなんとかしてくれよ!」
将軍様さん「肉肉野菜肉野菜じゃないのか!?」
紅の豚さん「合間、合間にキャベツをくうんだ…」
精肉店店主さん「並べっていってるだろうがっこのブタが!!ビシッ!ビシッ!」
ブタゴリラさん「八百八の野菜はそんじょそこいらの野菜とは分けが違うぜ」
曙太郎さん「どせいさんが混じってる件」
紅の豚さん「スパナ投げつけるぞ〜」
さん「初日に黒が出なかった以上、誘導してる子を吊りましょうか」
d汁さん「ぶ →」
d汁さん「野菜も入って栄養満天だからたんと喰ってくれ!」
とんでブーリンさん「ブー」
将軍様さん「残念、弾切れだ>紅の豚」
ブタゴリラさん「肉よりも野菜をくえってんだよ」
精肉店店主さん「まぁ最初はステルス吊りだよね、d汁さんとか!」
紅の豚さん「機銃で蜂の巣にしちゃうぞぉ!?」
ブタゴリラさん「肉屋のおっさんまってくれよ!俺を喰ったってうまくねえぜ」
d汁さん「おはよう。」
とんでブーリンさん「ブー」
精肉店店主さん「さぁ、ドンドン肉にしちゃうからねー。並んで並んで」
さん「ステルスが多いですよ……そんなだと吊っちゃいますから♪」
曙太郎さん「よし、俺は潜伏するぜ!」
紅の豚さん「おはようさん 個人的には肉屋は吊ってしまいたいね」
ブタゴリラさん「らっしゃい」
精肉店店主さん精肉にできそうなのは紅の豚とブタゴリラ・曙太郎くらいか・・・気合いれていくぜ!
将軍様さんおはよう諸君!!
さん「さあ豚のみなさん、早く寝て明日のハロワに備えましょうね」
とんでブーリンさん「ブー」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/03/23 01:57:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ブタゴリラさんの遠吠え「おうよ!じゃあなおっさん」
精肉店店主さんの遠吠え「じゃあ、初日を料理しましょうか。生きていたらまた明晩会いましょう」
ブタゴリラさんの遠吠え「喰いはまかせるぜらっしゃい」
精肉店店主さんの遠吠え「ヌヌネネヌヌネノ」
ブタゴリラさんの遠吠え「わかったぜ、おっさん」
精肉店店主さんの遠吠え「じゃあお互い村人になりすましてましょう、ククク・・・」
ブタゴリラさんの遠吠え「それしかねえだろうな、らっしゃい」
精肉店店主さんの遠吠え「ブタゴリラさん?」
精肉店店主さんの遠吠え「狩人なし? 占い食って潜伏するか」
精肉店店主さんの遠吠え「まぁまぁ」
ブタゴリラさんの遠吠え「なんでい、俺は八百屋なのに肉屋のおっさんの手伝いをしなきゃいけないのかよ」
精肉店店主さんの遠吠え「人を欺くことばかり巧くなっていきそうだ・・・」
ゲームマスター「数9   村人5   狼2   占1  霊1  狂0  狩0  共0  狐0」
精肉店店主さんの遠吠え「うわぁぁぁぁん!!!」
精肉店店主さんの遠吠え「始めて7回で人狼4回というこの事実」
曙太郎さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/03/23 01:51:57)
将軍様さん「じゃあさくっと9人で行きたい所存。」
精肉店店主さん「あたしは準備オッケーだぜ」
さん「あと一時間くらいしないと来そうにないですね>キバヤシさん」
ゲームマスター「準備できた?」
とんでブーリンさん「ブー」
ゲームマスター「キバヤまつ?」
将軍様さん音速ー!!
d汁さん「と、呼んでもさすがに来ないと思うから始めちゃっていいかな。」
将軍様さん「じゃあ、ポルコロッソには勝ったらキスをしてあげよう。」
曙太郎さん「キバヤシ降臨まだー」
さん「ナワヤー」
d汁さんキバヤー!!
紅の豚さん「ボクシングで決着つけてやるぜ!!」
将軍様さん「キバヤシは?」
曙太郎さん「imgに450人いて多いなーと思ったらdatに800人いた件」
とんでブーリンさん「ブー」
紅の豚さんうっせえ アメリカ野郎
ゲームマスター「もう、こないみたいだしはじめるか。」
d汁さん精肉店店主が狼ですね
将軍様さん「とおもったら帰ってきた。」
紅の豚さん双葉探偵倶楽部 後ろに立つGM
さん「ああんimgのカタログモードが相変わらず見れないし、辛いってのにい」
精肉店店主さん「黒ブタは主婦に人気だからな、早速さばくとしよう」
ゲームマスター「すまん、パソ落ちた。」
曙太郎さん「じゃあ俺も占いCO!
霧が白だttぜ」
さん「じゃあGMなしで、仮想人狼でもやりますか。
私が狼ですね。
占いCO紅の豚さんは黒豚でした。」
曙太郎さん「GMめ」
さん「ゲームマスターが行方不明くさい点について」
精肉店店主さん「まいったなー、GM不在かよ」
紅の豚さん「ん〜でも結局ガオグライの試合中継されないけどな」
曙太郎さん「GMが誤爆をしているであろう件について」
将軍様さん「試合の面白さ
太郎=武蔵=マサト=小比<<<<<<プロレス<<<<<<バイク
「これだとバイクがおもしろいわけです」

試合のつまらなさ
太郎=武蔵=マサト=小比<<<<<<プロレス<<<<<<バイク
「これじゃK-1が面白いということになる」
以上、説明終わり。」
曙太郎さん「ガオグライは面白いよな
俺もそう思うぜ」
紅の豚さん「K-1の面白さ
ガオグライ>((略)壁)>それ以外>ヤオでしか勝てない人たち」
d汁さん「GMはとても重い様だね」
曙太郎さん「<の左側が小さくて右側が大きいんだろ?('A`)
俺の常識がくずれていく?」
将軍様さんつまんないってば>K-1
さん「ところでゲームマスターさんはいないんですか……?
いないようなら、お仕置きした方が良さそうですね……ふふふ」
曙太郎さん「え?あってるじゃん?」
精肉店店主さん「人きませんね・・・旅人さんいたらカモーン」
将軍様さん「いや、これだとK-1が面白いになる。」
曙太郎さん「不等号あってるけど。」
曙太郎さん「な、なんだと」
紅の豚さん「あ 不等号逆やん バイクが面白くてK-1が詰まんない」
さん「太郎さんをゲームで操れたとしても
すごいストレス溜まりそうですね……実際のゲームではどうなんでしょう……」
紅の豚さん「試合のつまらなさ
太郎=武蔵=マサト=小比<<<<<<プロレス<<<<<<バイク」
曙太郎さん「な、なんだと」
精肉店店主さん「GMさんいつ始めます?」
将軍様さん「そもそも、太郎さん。見た目も負けてる。」
紅の豚さん「ってか太郎さんはガッチガチの相撲カスタムな訳だから
他の格闘技やるって事が無理だと思うんだ」
精肉店店主さん太郎さんの試合は見ててツマンナイんだよ!!!
ゲームマスター「誤爆」
曙太郎さん曙視点じゃヤオじゃないんだよ!!
なんでわからないんだよ
ゲームマスター「いってらss」
紅の豚さん「太郎さん=天山<<超えられない壁<ジョシュ」
ブタゴリラさん「らっしゃい」
d汁さん「ヤオデスヨネ。d汁視点でも」
ゲームマスター「ブタなのに八百屋だってー!?」
曙太郎さん「将軍様もブタじゃないか」
将軍様さんくいたい
精肉店店主さん「飛ばないブタはただのブタだ。肉にしちゃる」
曙太郎さんヤオじゃない、ヤオじゃないよ!
紅の豚さんヤオじゃないっすか太郎さん!!
将軍様さん」が村へやってきました。(05/03/23 01:35:11)
紅の豚さん「ぶたじゃねえ ポルコロッソと呼んでくれ」
ゲームマスター「よし、とりあえず開始できる……」
精肉店店主さん「すでに料理されてるだってーーー?!」
曙太郎さん「お前らk-1で初勝利した俺がきましたよ」
とんでブーリンさん「ぶー」
d汁さん「ぶ →」
精肉店店主さん「ブタは3匹だけか・・・商売あがったりだよ!」
ゲームマスター「ノシノシ」
d汁さん」が村へやってきました。(05/03/23 01:33:47)
ブタあくまAさん」は「曙太郎さん」に改名しました。
精肉店店主さんよーし! 集まってるかいブタ共!!
ブタAさん」は「ブタあくまAさん」に改名しました。
精肉店店主さん」が村へやってきました。(05/03/23 01:32:42)
曙太郎さん「ぶー」
ブタAさん」が村へやってきました。(05/03/23 01:32:07)
さん「ブタミントンは部品なくしがちなんですよっ」
ブタゴリラさん「ブヒっ! =3 ○」
紅の豚さん「ピーピー」
ゲームマスター「ブタミントンだってー!?」
とんでブーリンさんブー
紅の豚さん「手痛くなるから俺パス
きっとこの成長した手には小さすぎるよ…」
紅の豚さん「うわぁ懐かしいなブタミントン」
ブタゴリラさんブタミントンやろうぜ!
とんでブーリンさん「考え無しに入ってしまった」
紅の豚さんい〜ざす〜すめ〜やキッチ〜ン
藤岡弘、さん」は「ブタゴリラさん」に改名しました。
ゲームマスター「よし、GMは更新少な目だよ。パソコンが重過ぎる……」
とんでブーリンさん」が村へやってきました。(05/03/23 01:22:23)
ゲームマスター「ひどいさんだってー!?」
いのししさん」は「紅の豚さん」に改名しました。
ブタゴリラさん侍が不吉な四番をしょんぼりゲット
藤岡弘、さん」が村へやってきました。(05/03/23 01:20:20)
紅の豚さんひでえ
さん」は「いのししさん」に改名しました。
さん「この村は滅亡しますねっ」
さん」が村へやってきました。(05/03/23 01:18:21)
紅の豚さんイッチバーン!!
さん」が村へやってきました。(05/03/23 01:17:28)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送