ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 紅茶はどうですか
 
紅茶
ちりさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
モルモルダー
モンモコさん
[共有者]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[狩 人]
死 亡
 
 
砂漠
トリボさん
[人 狼]
死 亡
 平 民 最 高 。デザートと言えば…最近食ってないよ…。
 
LARK
LARKさん
[共有者]
(生存中)
 
 

さん
[狂 人]
死 亡
 
 

パパンさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ジャスティス!
ANDREさん
[村 人]
死 亡
 
 
片瀬 明徳
横浜「」さん
[占い師]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[霊能者]
死 亡
 
 
…わたし疲れてるのよ
メリア+永遠さん
[村 人]
死 亡
 
 
杏仁豆腐
nekoさん
[村 人]
死 亡
 
 
篠胎 虹々七
ざざさん
[村 人]
死 亡
 
 
村人C
のーびすさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 食後にデザートを喰らう村 〜 73番地
9日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
さん「おつかれさまでした。GMさま、ありがとうございましたー。」
れんさん「そのことはもう忘れようぜ。

GMお疲れ様。
では、また。」
杏仁豆腐さん「それじゃあお疲れ様。
GMさんは村建てありがとうございました。」
…わたし疲れてるのよさん「GMさんみなさんお疲れ様でした。

だれか村人の呪いry」
モルモルダーさん「何もかも政府の陰謀だったんだよ
皆お疲れ様」
砂漠さん「みなさん、お疲れ様です。GMさん、ありがとうございましたー」
杏仁豆腐さん「リア狂居なかったら面白い村だったね。」
神谷さん「LARKとジャスティス、負けたけど最終日はよく頑張ったよ!
村人たち、次は勝とうね!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
村人Cさん「では皆さんお疲れさまでした。
また、何処かの村で逢いましょうー。」
ジャスティス!さん「もっと勉強しなきゃなぁ、ログ読んできます。GMさん乙!」
さん「ちょなだったらもう少し自信を持って吊り薦めてたかも試練」
LARKさん「みんなおつ、いやー2択負けはマジ恥悪かった。
GMさん村立て感謝」
れんさん「ちょなだったら俺も仲間切りしてたかも試練」
神谷さん「名前が【紅茶】じゃなくて【ちょな】だったら、初日吊りしてたかも試練。」
ゲームマスター「お疲れ様でした 狼&狂人おめでとう」
さん「白出し続けというのは今回うまくいっただけだと思った。予想大はずれ。
勉強しなおしてくるよ。」
杏仁豆腐さん「チョイナチョイナ」
さん「正直、もう少し占いが狂人だって強く思ってたら、後2日はステルスしてた」
ジャスティス!さんう〜ん、紅茶さん凄い・・・
…わたし疲れてるのよさん「ちょなさんGJだったわね。よく頑張ったわ」
村人Cさんてにをはさん吊りと、篠胎 虹々七さん吊りがアレでしたねー。
ゲームマスター「推理も何もグレー視点だと確t(略」
紅茶さん「お疲れさまー
占いが食べれたのが勝因だね」
LARKさん「共有で負けちゃったよーごめん」
砂漠さん「お疲れ様でしたー!」
神谷さん「(´・ω・`)つ よしよし
LARK、最後までよく頑張った。お疲れ様ー。」
ゲームマスター「狼は1人でよく頑張った!」
…わたし疲れてるのよさんわたしが村人引いたときの勝率ははっきり言って低いです!ごめんなさい
れんさん「ちょなはいっぱいミスしたけど一人でよくがんばった! 感動した!」
紅茶さん「頑張ったよ久々にー」
LARKさん「だってジャスティス推理して無いんだもん」
砂漠さん「すげーー!!」
さん「よかったー!ありがとうちょなさん!」
ジャスティス!さんアホォーーーーーーーーーーー!!!!
ゲームマスター「滅亡した!」
さんなんだってー
紅茶さん「お疲れさまだよー」
杏仁豆腐さん「おつかれさん」
…わたし疲れてるのよさん「愛は勝つ・・・って、何の意味があるのかしらね
・・・お疲れ様でした」
れんさん「勝っただってー!? ありえねー」
神谷さんLARKーー!!!!!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
LARKさん「ごめんねぇ」
紅茶さんチョイナチョナ
村人Cさん「お疲れさまですー。」
人 狼」の勝利です!(05/03/21 21:58:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
LARKさん0 票投票先 → ジャスティス!さん
紅茶さん1 票投票先 → ジャスティス!さん
ジャスティス!さん2 票投票先 → 紅茶さん
さん「完全専務だという話をちょなさんはしてると思うのだけど。。。」
メリア+永遠さん「gmないす」
蓮根さん「GMはGJだな」
ユカリさん「GM吊るか!」
トリボさん「LARKさん、察して余りある・・・」
ゲームマスター「GM吊りだってー!」
メリア+永遠さん「ラークさん残念」
LARKさん「↑吊るしかないのかも試練」
ジャスティス!さん「もうLARKさんに任せましょう。」
メリア+永遠さん「デカメロンか・・・」
のーびすさん「良い最終日ですね…
下に居たかったな。」
蓮根さん「やっぱりちょなはもえるな」
ユカリさん「やばい、ジャスティスが怪しすぎて吊られそう。」
紅茶さんなんだよデカメロン!
nekoさん「紅茶さんがめっちゃ自滅してて面白い。」
ユカリさん「◆紅茶さん 「私は多分狂人だと思います雨さん」
紅茶は狼COしてるんだよ! LARK!」
メリア+永遠さん「言い直したの、ほら、吊ってー!」
ジャスティス!さんなんだとメガトロン!
ユカリさん「あ、そか。」
蓮根さん「狂人だったら紅茶がおおかみじゃーん。」
紅茶さん「それでもジャスティスさんは狼です」
ユカリさん「LARKお願いー! 紅茶吊ってー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
紅茶さん「私は多分狂人だと思います雨さん」
ゲームマスター「雨は対抗占いとてにをはに白判定出してるからてにをは真確定だよ」
蓮根さん「よし、俺を吊るんだ。」
LARKさん「雨は狂人or真じゃないの。」
ユカリさん「今日の喰いは狐探しなんだよ! LARK!」
ジャスティス!さん「雨さんを真だとするなら紅茶さんは白判定だされてます。」
メリア+永遠さん「Cさん死んでるじゃない!」
ジャスティス!さん「あー、じゃあLARKさんは雨さんをなんだと思ってます?」
メリア+永遠さん「雨さんを思い出して!ラークさん」
LARKさん「どうなんだろうね」
ユカリさん「てにをは狐だとして、あんな吊られるような霊能判定出さないってば!」
蓮根さん「俺ならするかも試練」
さん「ジャスティスさんすごいなあ。」
ユカリさん「LARK! あの場面で人柱する狼なんていないんだよ!
てにをははほぼ真霊能! 残りの狼が人柱なんてしないよー!」
ジャスティス!さん「この冷静さが人外を連想させません?」
紅茶さん「裏にとるか表にとるかはLARKさん次第ですので」
蓮根さん「なんかもう盲信モードに入っちゃったような…」
紅茶さん「諦めてはませんよ?」
ユカリさん「お願い! ブラフといってLARK!」
ジャスティス!さん「紅茶さんの諦めっぷりがオオカミっぽいと思いませんか?」
LARKさん「まぁ霊界を気にするの狼だよね」
蓮根さん「ジャスティスを吊るのがジャスティス」
メリア+永遠さん「ブラフよ!ね?そうでしょう?」
LARKさん「いやだって俺残されてるし」
ジャスティス!さん「霊界から囃し立てる声が聞こえるようだ・・・」
ゲームマスター「なんだってー」
ユカリさん「ジャスティス面白いよ ジャスティス!」
ユカリさん「LARK! 紅茶を吊るんだよ! ヽ(`Д´)ノ」
メリア+永遠さん「なんですってー!?」
ジャスティス!さん( ̄□ ̄;)ガーン
ユカリさん「なんだってー!?」
紅茶さん「ジャスティスさんは人柱COのような事もしていらっしゃいますし・・・」
蓮根さん「なんだってー!!」
メリア+永遠さん「私吊りとかいうのが狼よ!頑張って!」
LARKさん「まぁ投票はジャスティスなんだけど」
のーびすさん「みんな、頑張れ。」
蓮根さん「LARKは面白いな」
ユカリさん「◆紅茶さん 「ちょっとこの状況からジャスティスさん狼って言うのは難しそうね・・」

ちょなヤバいよ ヤバいよちょな」
メリア+永遠さん「俺が狼・・・うんあってる」
紅茶さん「そんな事はないですけど、この状況が私吊りに流れてると」
nekoさん「ラーク、ラーク!」
LARKさんなんだと!俺が狼だって言うのか紅茶!
ジャスティス!さん「そんなこと言われてもなぁ・・・」
ユカリさん「雨が真ならLARK食う。
狼は雨が狂人と知っていて、狐の可能性がある村人Cを食べた。

とは気付いてくれないかなあ。」
蓮根さん「狐探しができるのも限界があるんだし、共有さくっと喰っちゃえばよかったのかねぇ。」
紅茶さん「ちょっとこの状況からジャスティスさん狼って言うのは難しそうね・・」
LARKさん「察せないから聞いてるんじゃン」
ゲームマスター「雨さん真だとすると村人C噛む理由がないんですよねぇ」
メリア+永遠さん「まるでわたしが負けた時の・・・うう」
トリボさん「厳しいなぁ」
LARKさん「ていうかてにをは真なら初日二人とも仲間切りねぇ」
紅茶さん「強いて言うならこの状況はどういう流れか察して貰えれば良いのですけど」
蓮根さん「雨じゃなくて紅茶が白、ね」
蓮根さん「そうか。雨が白もらってジャスティスが黒もらってるわけだから、
結局雨を信じるか信じないか、ってことか。

こりゃあ、村人C食ったのまずくね?」
LARKさん「あぁ、だから俺説得してくれ」
ジャスティス!さん「雨さん真はありえません。だって俺に黒判定したもの!」
紅茶さん「流石に材料が少ないですので反論材料がありませんわ」
さん「がんがれ。」
ユカリさん「自分が白判定もらってる場合はね>れん
ジャスティスは狂人に黒を出されてるから、能力者の構成が早くわかるんでしょう。」
ジャスティス!さん「これはもうLARKさんの双肩にかかってるね。色々と」
メリア+永遠さん「信じていいのよ!」
LARKさん「ジャスティス信じたいんだけどなー」
紅茶さん「雨さんが真ならてにをはさんは霊脳でしょうからかなり狐の確立は低いのでしょうね」
メリア+永遠さん「愛は勝つ・・・って、何の意味があるのかしらねそういえば」
蓮根さん「早く答えたほうが狼っぽく見えるぜ。俺は。」
紅茶さん「てにをは狐or霊脳
雨真or狂人
片瀬真or狂人(この段階で雨が狂人の可能性が高い
ステルスなどからお父さんらへんが狩人ではないかと
狼はてにをはさん真なられんさんと砂漠さんなんでしょうけどちょっと狐のパターンは分かりませんわ・・」
メリア+永遠さん「早く答えられたわね、ジャスティスさんいいわ!」
ジャスティス!さん「狐は不明、占いは片瀬さんかなぁ?」
LARKさん「紅茶サーン?」
蓮根さん「そしてカオスになるとつられるのがちょなだ」
ユカリさん「村人C…謝らないでくれ。狂人をずっと守ってた狩人なんてこの村には必要なかったんだ!
。・゚・(ノД`)・゚・。」
ジャスティス!さん「雨さんは狂人かな、てにをはさんは霊能かと、れん・砂漠さんはオオカミです」
メリア+永遠さん「ジャスティスさんいい事言ってるかも・・・」
蓮根さん「すでに狼が2匹吊られてたからゲームを投げていたんだ!! 多分。」
のーびすさん「◆LARKさん 「エー、どうしようかなぁ」
LARKさん、多分投票先決めてますね…」
ジャスティス!さん「でも紅茶さんもLARKさんを狙えば良かったのになぁ、俺は村人Cさん疑ってたし・・・」
ユカリさん「ジャスティスの人柱を思い出すんだLARK!
あんな狼がいたらカッコよすぎだ!」
蓮根さん「下にいる人じゃないとわかんないのかもしれない。」
LARKさん「ジャスティスと紅茶に能力者の構成きこうじゃない」
nekoさん「ラークさんジャスティスさんの方信じそうだからなぁ。」
ユカリさん「うわ、ジャスティスが必死すぎて怪しい。」
LARKさん「エー、どうしようかなぁ」
nekoさん「ここはCさん食べるよりジャスティスさん食べたほうがよかったかもね。」
ジャスティス!さんこれでLARKさんはわたしを信じてくれれば村人の勝利です!
ユカリさん「うん、狼にとってはLARK食いがベストだったかもねー。
でも、狐かもしれない村人Cは噛まないわけには行かなかったのもわかるわ。」
さん「おつかれでした。いろいろ反省してきます。。。」
メリア+永遠さん「でもって」
のーびすさん「私が紅茶さんの立場なら、ジャスティスさんを食べてるかもですね…」
ゲームマスター「占い食べた以上は狐探さないと・・・」
さん「紅茶さんがんがれ。」
ジャスティス!さん「村人Cさんはホントの村人だったようですね。」
蓮根さん「LARK食べてよかったとおもうんだけどなぁ。」
蓮根さん「ちょな、頑張れ。」
紅茶さん「ジャスティスさんに投票させて貰いましたわ」
メリア+永遠さん「kのーびすさんお疲れ様。凄かったわ」
LARKさん「あれ、狐居ないのか?で村人Cが狼じゃないの?」
nekoさん「これは狼吊られるかもねー」
のーびすさん「お疲れさまです。
神谷さん狩人…ごめんなさい。」
ゲームマスター「村人Cさんおつかれー」
ジャスティス!さん紅茶さんオオカミ確定です!
ユカリさん「村人Cおつかれー いい推理してたー」
紅茶さん「ふむ」
nekoさん「狂人おっつー」
8日目の朝となりました。(05/03/21 21:40:30)
村人Cさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村人Cさんを狙います。
さん「おつかれさまでしたー。ああ、予想がはずれた。
てにをはさん父さん狼だと思ったのに。」
紅茶さんの遠吠え「LARKさんを食べたいんだけどね」
ゲームマスター「雨さんは自分の白判定に投票してたからそれで判断したのかな」
蓮根さん「お疲れ」
紅茶さんの遠吠え「これは狐の可能性がある村人cさんに食いつきますかね」
メリア+永遠さん「狂人お疲れ様ね、上手かった」
ゲームマスター「雨さんおつかれさまー」
ユカリさん「狂人おつかれー」
紅茶さんの遠吠え「さぁてどうしますかね」
7日目の夜となりました。(05/03/21 21:39:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
LARKさん0 票投票先 → さん
紅茶さん1 票投票先 → さん
ジャスティス!さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ジャスティス!さん
村人Cさん0 票投票先 → 紅茶さん
メリア+永遠さん「沈黙ですってー!?」
ユカリさん「それにしても、よく狼は判断のつかない状況で真占い食べれたねー。」
メリア+永遠さん「わたしは一番無職の確率が低いのに無職だったわ・・」
蓮根さん「よし、ならば今度から片瀬を吊るんだ」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
ユカリさん「私だって占いになるはずだったのに片瀬にとられたんだよ!」
メリア+永遠さん「れんさんはわかるからわざわざ吊りにいれんでもいい!」
蓮根さん「俺は狩人だったはずなのに神谷にとられたんだよ!!」
ジャスティス!さん「雨さんは狂人だと思う」
ゲームマスター「共有にかかってくるのは楽しいな」
ユカリさん「れんとちょなは吊るに限る!」
LARKさん「明日食われる人によってはジャスティスつらないかもしれんな」
紅茶さん「狂人でも今日吊らないとだめだと思いますよ?」
LARKさん「真or狂人でしょ雨」
さん「ジャスティスさんで終わりです、明日吊ってくださいね。」
ユカリさん「雨を吊れ!」
村人Cさん「雨さんを何と思って吊ろうといっているのですか?>LARKさん」
メリア+永遠さん「村人Cさん上手い頑張って!それと、安全策でって意味で占い吊るのは無しなのかしら」
蓮根さん「ちょながんばれ」
LARKさん「雨先に行く〜?」
ユカリさん「村人Cがんばれ!」
紅茶さん「無いと言うかつんでますしね・・流石にそこまで勇気ある狼はなかなか居ないんじゃないですか?勝負を捨ててるってのは知りませんけど」
村人Cさん「昨日言ってますよ、理由は。
あとてにをはさんを狐と考えるなら、雨さんはほぼ狂人ですよね、なら雨さんから白を貰ったてにをはさんを吊ろうとしなかったジャスティスさんより紅茶さんの方が狼臭く見えますね。」
蓮根さん「あー、でもLARKはジャスティスをちょっと疑ってるな」
LARKさん「どーしよっかなぁ。」
ユカリさん「あー、そっか。LARK喰えば狼にとっては一番いいかー。
あうー、それは困るなあ。狼が勝っちゃいそうだよ…。」
LARKさん「ジャスティス・・・狼の可能性はないのか・・・」
LARKさん「父と村人Cはなぜ紅茶に入れるか」
ユカリさん「雨の白のどっちかが狼、LARKに全てが託される!
って感じになりそうかなあ。ジャスティス残すとまず紅茶が吊られるだろうし。
狂人に真占いの可能性を残す方が狼は厳しそう。切り捨てて最後共有に二択させたほうが賢いかも。」
蓮根さん「狩人CO要求はよすんだ!! 狩人いないことわかってるじゃん。即食いしてるんだし。」
ジャスティス!さん「でも雨さん偽ってことは紅茶さん・村人Cさん狐の可能性もあるわけで・・・」
紅茶さん「居ませんよね・・お父さん狩人だと思ったのだけれど死んでしまいましたし」
nekoさん「俺なら残ったらC吊っちゃうかなー」
メリア+永遠さん「あ、狩人は出ないわね。よかった」
紅茶さん「もし生存してるなら狩人COどうぞ」
蓮根さん「LARK喰っておくのがいいのかもしれん。」
さん「まあ今日は私でいいと思います。疑惑なくしてください。」
LARKさん「いやに偽でもジャスティス黒としかいえないんで。」
村人Cさん「後半吊られた方に狼がいた可能性、どうなんでしょうね?
あまり無さそうですね。」
ユカリさん「最終日は、LARK、紅茶、村人Cの三択になりそう。
狼が狂人を切り捨てに来てるからね。」
LARKさん「狩人はいねぇかなぁ」
ジャスティス!さん俺に黒判定出すってことは雨さんは偽ですね。今日は雨さん吊りしかありません!
ゲームマスター「雨吊りのジャスティス喰いで」
LARKさん「まぁ雨真なら明日ジャスティスでもいいんだけど」
紅茶さん「私視点とか言う人は人外って決まってるんですよ?」
ジャスティス!さん「雨さん真なんて見当違いもいいとこでした・・・」
さん「私視点だけど。」
LARKさん「なんか俺に2択迫られそうなんだけど」
紅茶さん「でもそうなると白判定から吊られて来たので人柱の中に狐が居たのかしら」
メリア+永遠さん「俺は次も吊られないで!」
さん「もう確定です。ジャスティスさん。」
ジャスティス!さんこの場合雨さんから吊ったほうがいいよ! 俺は次に吊られるから
ユカリさん「そうそう。その発言からジャスティス狼はまずない。
ここは雨吊りで最終日の勝負。」
LARKさん「◆ジャスティス!さん 「てにをはさん南無。さて、私は完全グレーなので投票先に困ったら吊ってください。村のために犠牲になる、それが俺のジャスティス!」

こんな発言できるジャスティス狼だったらかっこいいんだけど」
パパンさん「村人だけに吊られたのが悔しいなぁ…」
メリア+永遠さん「ジャスティスさん何とか言わないと・・・頑張って!元同胞!」
ジャスティス!さんちょちょちょちょっとまって! 俺オオカミチガウ!
蓮根さん「お疲れ」
紅茶さん「あー、雨さんの方がいいかもしれないのね吊りは」
トリボさん「あら、これはタイトロープ」
ユカリさん「杏仁おつかれー」
ユカリさん「これは明日狂人がジャスティスに黒出しそうだね。
そうなると、雨が吊れて白出されてる紅茶も吊れるかも。
村人ー。諦めるなー!」
紅茶さん「ジェスティスさんが狼でお父さんが狐?
これは白の中に狼が居るんじゃないですかね?」
さん「ジャスティスさん狼でした。
今日があるってことは、これで終わりですね。
【ジャスティス 狼】」
LARKさんジャスティスが狼だってー!?
ジャスティス!さん「むむぅ?!」
メリア+永遠さん「そして杏仁豆腐さんもお疲れ様ね」
nekoさん「おつかれ」
蓮根さん「LARK喰ってないじゃん!!」
LARKさん「あれ、なんか面白い事になったな。」
ゲームマスター「きつねおつかれー」
メリア+永遠さん「狐ご到着 お疲れ様ね
狐ははずしたわ・・・」
7日目の朝となりました。(05/03/21 21:27:07)
杏仁豆腐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
杏仁豆腐さんを狙います。
紅茶さんの遠吠え「今日はLARKさんを食べてデザートに杏仁豆腐さんを頂きます」
ユカリさん「狐吊れたー! 村人よくやったー!
パパンおつかれー」
横浜「」さん「えーーーーーーーーーー!!」
パパンさん「やられた」
蓮根さん「っと、狐来たか」
6日目の夜となりました。(05/03/21 21:26:42)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 紅茶さん
LARKさん0 票投票先 → さん
紅茶さん2 票投票先 → ジャスティス!さん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → さん
ジャスティス!さん2 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ジャスティス!さん
村人Cさん0 票投票先 → 紅茶さん
ゲームマスター「狐勝利かな・・・」
メリア+永遠さん「吊りはあってるけど雨真とは矛盾・・」
ユカリさん「村人側がきたらもう負け確定。」
横浜「」さん「強く発言したのが裏目立ったかなー?」
蓮根さん「雨真なら紅茶吊らんでしょうさ」
LARKさん「ジャスティス⇒雨⇒父でいいかもしれんなぁ。まぁ各々に任せるよ。」
トリボさん「あれぐらいステルスする勇気もなかったorz」
ジャスティス!さん俺は雨さん真と見る。吊るのは紅茶・父・ジャスティス!
紅茶さん「でも雨さんが狂人ならてにをはさんの結果と同じなんて事にはならないんじゃないんですかね?」
メリア+永遠さん「ささささは急用だとかなんとか」
ユカリさん「LARK! 父を吊るんだよ! ヽ(`Д´)ノ」
さん「狐の可能性はあるにはあるが低いでしょ
占い2なんだから単純に真狂と見ていいと思うが」
村人Cさん「だから私か紅茶さん吊っておけばいいんですって。」
ユカリさん「昨日は父吊りの流れだったのにー! ハズムのバカー!」
LARKさん「父さん吊って終わりそうだけど村人勝利か狐勝利かわかんないな」
杏仁豆腐さん「狂人だからこそ白しか出せないんじゃないかな。」
さん「あと3回だから、詰んでるのはあるんですけど、狐考えると今日はどちらとも言えないです。」
ユカリさん「私はずっと狂人を守ってたのかよ…。・゚・(ノД`)・゚・。」
蓮根さん「正直、父はステルスすぎるので吊ってもいいとおもいまーす」
紅茶さん「雨さん狐の可能性ってどうなんでしょうね結局てにをはさんが霊脳だった場合は占い2人って事になりますし」
ジャスティス!さん「雨さん狂人だとするとひとりくらい黒だすと思うな、やっぱり真と見るか。。」
LARKさん「だーれ吊ろうかなー」
杏仁豆腐さん「吊りはあと三回か。
勝つ気があるなら明日にでも雨さんは吊らないと駄目かな。」
村人Cさん「てにをはさん真と考えるなら、私吊りで問題ないでしょう。
雨さん狂人か狐の場合もフォローできますし。」
LARKさん「だから村人Cの居場所安全かなーと思ってるんだけど」
LARKさん「だから村人Cの居場所安全かなーと思ってるんだけど」
メリア+永遠さん「ああ、狐ね。うん」
LARKさん「つってもグレー狼なら詰んでるんだよね」
杏仁豆腐さん「てにが狐だったら褒めてあげるよ。」
メリア+永遠さん「あーそれは・・・時抜けてて、ごめんね」
LARKさん「まぁグレーか雨か。」
さん「真でしょ?
あんなアホやるのは真くらいなもんだ」
LARKさん「てにをは狼以外だから狐ありえると思うんだよね」
蓮根さん「いや、占い3出た時点で、霊能を呼ぶか霊能COするか2択だったんよねぇ。
狼視点だと占いに狐と狂人いるから」
モンモコさん「>ちなみに占いのわたしを神谷さんがガードしててくれてても疑ったのは最後のグレーだったから。ごめんね
さて、霊能ははやく出なさいな」
村人Cさん「雨さん狂人ならてにをはさんは狼ですか?真霊能ですか?」
メリア+永遠さん「どのへん?>モンモコ族さん」
さん「狼0騙りと見ているから、カウンターの準備していたと予想している狼が
初日一番で発言は小さい気がする」
杏仁豆腐さん「なんかCさんが狼に見えてきたぞ。」
モンモコさん「それです」
ジャスティス!さん「いまなにかと気になる雨さんについて考察してるところ・・・」
村人Cさん「ジャスティスさん狼、父さん狐の可能性もある以上、今日ジャスティスさんは吊れません。」
LARKさん「あとは雨偽なら村人C狼あるよな」
紅茶さん「確かにてにをはさん真って事になると2日連続で狼が吊れてる事になりますしね・・」
メリア+永遠さん「ちょっと無理>れんさん霊能CO」
ジャスティス!さん「夜が短くて考える暇なかったDeath! まとまらなかったら吊ってください。」
杏仁豆腐さん「もしくは既に白出されてるCさん辺りが狼か。」
LARKさん「ジャスティスが無言な件について」
杏仁豆腐さん「神谷さん食ったのは狼も諦めてるのかもしれないねー。」
村人Cさん「もう雨さん狼切るなら私吊って父さんでもジャスティスさんでも占えば良いですよ。」
さん「雨狼は無いと思うが、あって狐、普通に考えて狂人
だが、初日のあのランダムで、ジャスティス狼(俺視点)は少ない気がするが」
蓮根さん「ちくしょー やっぱり霊能COしておきゃよかったぜ!!」
メリア+永遠さん「・・・あれ違う?>モンモコ族さん」
LARKさん「ジャスティス吊られても良いっていってたしなぁ昨日」
紅茶さん「確かに雨さん真だと今日食べに来ないとおかしいのですかね」
杏仁豆腐さん「れんさんは霊能無いだろうから初日が霊能だな。」
さん「あとジャスティスさんと父さんです。」
LARKさん「ここでためらいもなくグレーに白出せる雨はやっぱ狼はないなぁ」
ユカリさん「紅茶は吊れそうだけど。」
ユカリさん「父は吊れるかなあ。」
LARKさん「雨真だと詰んでるよね父で」
村人Cさん「占い先が紅茶さんですか、そうですか。」
ユカリさん「ここで狼は狂人発見か。」
杏仁豆腐さん「あとグレーは父さんとジャスティスさんか?」
紅茶さん「雨さんの真偽は分からないけど私は保留で良いと思うわ」
メリア+永遠さん「かしら?>モルモルダーさん」
さん紅茶さんを占った。村人だった。
【紅茶 村人】
ああ……狐だったらいいんだけど。。。
蓮根さん「LARKの言うとおりだな。」
村人Cさん「これ、雨さんが狐なら放置で引き分けで良いんじゃないですか?」
メリア+永遠さん「◆…わたし疲れてるのよさん 「・・・また霊能初日?とりあえず砂漠さんとジャスティス!さんが狼タイプAでれんさんが狼タイプCかなんかに見えるわね・・・とにかく二人が怪しいわ。狼的に。あ、れんさん吊れてる
篠胎 虹々七さんはなんかやる気ないみたい>村人と見せかけなんか狐にみえるかも・・・
杏仁豆腐さん・・・白の中からならこの人を疑うわね。
ちなみに占いのわたしを神谷さんがガードしててくれてても疑ったのは最後のグレーだったから。ごめんね
さて、霊能ははやく出なさいな?」 」
LARKさん「へぇここで神谷食いねぇ雨吊っても良いんじゃないか」
杏仁豆腐さん「てに狂人なりで初日霊能と考えたほうが気分的にはいいのかもしれない。」
ユカリさん「あ、喰われてる。さすがにバレタか。」
ゲームマスター「神谷さんおつかれー」
LARKさん時間内なら人狼やるな!!
奇策やるならフォローしろ!!
狐いるならCOしていいぞ勝たせてやる
蓮根さん「お疲れ」
メリア+永遠さん「神谷さんお疲れ様」
ユカリさん「紅茶は狼かもしれない。GJがあった時に狩人COを促すならまだわかるけど、もしも占いの白の中に狩人がいて狩人COしちゃったらどうするんだよ!
雨は紅茶を占ってほしい! まあ雨妄信もよくないけど。」
モンモコさん「ログもう消しちゃったよ
終わってから3日目の…わたし疲れてるのよの最初の発言見ておくれ」
6日目の朝となりました。(05/03/21 21:15:50)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを護衛します。
メリア+永遠さん「それと位置>れんさん」
蓮根さん「嫌なセンサだな」
紅茶さんの遠吠え「明日は杏仁豆腐さん貴方に決めた!」
メリア+永遠さん「でも、
↑占い師の時と同じ感じが>れんさん」
紅茶さんの遠吠え「やっぱり狩人が生きているのね」
紅茶さんの遠吠え「でも狂人よねきっと」
蓮根さん「俺はいつもどおりだったはずだがねぇ。」
紅茶さんの遠吠え「そろそろ雨さんを食べても良い気分なんですけどどうしましょう」
メリア+永遠さん「わたしはれんさんと砂漠は狼だったと思うけど占いとはいってないわね
二人は分かりやすかったし」
紅茶さんの遠吠え「雨さん本当に占いなのかしら・・」
ゲームマスター「篠胎 虹々七さんお疲れ様でした」
紅茶さんの遠吠え「神谷さんをやる予定です。」
蓮根さん「人柱が逝ったか」
メリア+永遠さん「お疲れ様」
神谷さんを狙います。
5日目の夜となりました。(05/03/21 21:13:17)
篠胎 虹々七さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
神谷さん0 票投票先 → 篠胎 虹々七さん
さん2 票投票先 → 篠胎 虹々七さん
LARKさん1 票投票先 → 篠胎 虹々七さん
紅茶さん0 票投票先 → さん
篠胎 虹々七さん6 票投票先 → LARKさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → さん
ジャスティス!さん0 票投票先 → 篠胎 虹々七さん
さん0 票投票先 → 篠胎 虹々七さん
村人Cさん0 票投票先 → 篠胎 虹々七さん
ゲームマスター「誰が来るのやら」
メリア+永遠さん「狩人に反応は・・・狩人・・・なのかしら」
さん「そろそろ喋らんと共有がぶち切れそうなのでステルス解除
初日の食い先は、普通に考えて占い3でその中に狼が居なかったから
占いを食って吊りに走らせようとしている、と見るのが妥当だろう
砂漠の投票も(彼が仮に狼だとしたら)頷ける投票
また、食った先も、少なくとも一人の占いに占われていて狐の可能性が比較的小さいところ
そういった意味でも雨狼はマズ無いと考える」
神谷さん投票してから落ちて!
神谷さん落ちるだってー!? デスノは勘弁! ココナ吊ろう!
村人Cさん……。
紅茶さん「狼は雨さんを食べに来るとは流石に思えないですしガードと狐の勘違いの方が痛いと思ったのだけど違ったらごめんなさいね」
蓮根さん「◆モンモコさん 「3日目の最初の発言で占いCO&神谷さんが狩人だと言ってるよ」
モンモコよ、そのへんをくわしく」
LARKさん「発言してる狼引っ掛けるくらいならステルスしてる狼吊って狐勝利のがまし」
篠胎 虹々七さん「吊って」
神谷さん狩人COを促すだってー!? 紅茶は狼か?
篠胎 虹々七さん「落ちる」
篠胎 虹々七さん「ごめん」
篠胎 虹々七さん「毎度だよ毎度>豆腐」
神谷さん「とにかく狼よりも先に狐を吊らないと。
私は紅茶が狐っぽいような気がするけどね。」
篠胎 虹々七さん「よくないでしょ>紅茶くん」
杏仁豆腐さん「リア狂出ちゃったしもうやる気出ませんけどねー」
篠胎 虹々七さん「って事だからよろちく>雨っち」
紅茶さん「ひとつ思ったのですけど。狩人さんが生きているならCOしても良いんじゃないかしら?」
杏仁豆腐さん「残りは父さんか神谷さん辺りかな。」
メリア+永遠さん「?」
LARKさん【共有者】
モルモルダー ⇔ LARK
【占い師】
片瀬 明徳=杏仁豆腐○ 【食われ死】

雨=片瀬 明徳○ 村人C○ てにをは○ 杏仁豆腐○
グレー=紅茶 神谷 父 ジャスティス 篠胎 虹々七

【霊能者】
てにをは=れん● 砂漠● 【吊り死】
【吊回数】
9>7>5>3
【完全グレー】
紅茶 神谷 父 ジャスティス 篠胎 虹々七
篠胎 虹々七さん「っそですか」
村人Cさん「てにをはさんが真なら、神谷さんは狼か村人、紅茶さんは狐か狼、父さんは狐か村人ではないかと考えています。」
メリア+永遠さん「え?そう?」
神谷さん「初日に人柱してる篠胎 虹々七は、ここまで生きてるともう吊りにくいわ。
狼ではないだろうし。狐でもなさそう。」
篠胎 虹々七さん僕じゃないのかいbisili>父
蓮根さん「なんか飯屋が3日目に占いCOしたと思われてるようですぜ。」
横浜「」さん「そこでステルスに行かないところは皆つかれてるねー」
ゲームマスター「雨さんが信用されてるだってー」
メリア+永遠さん「やっぱりれんさん狼だったのね・・・砂漠さんも
で、偽占いが生きてる・・・と」
LARKさん「じゃ父さん吊ろう」
杏仁豆腐さん「確定白か
死ね無いじゃん。」
紅茶さん「私はLARKさんには残って欲しいわ」
さん「ここまで狼かからないと、狼1だと思ってます。帰納的だけど。」
篠胎 虹々七さんとりあえず私うん吊っちゃてよ
初日に死ぬ気満々だったし
LARKさん「雨は確定白作りか、真っぽいのうぅ」
篠胎 虹々七さん「そうなると灰色もアレよねー」
メリア+永遠さん「◆ジャスティス!さん 「てにをはは俺に投票を入れた! したがってヤツは悪だ! 吊るんだ!」

探してたら死んでたわ。お疲れ様」
ジャスティス!さんてにをはさん南無。さて、私は完全グレーなので投票先に困ったら吊ってください。村のために犠牲になる、それが俺のジャスティス!
ゲームマスター「…わたし疲れてるのよさんおつかれー」
紅茶さん「もう本当に狼1匹なのかしら・・・」
メリア+永遠さん「あらら」
さん残るグレーは6人。
杏仁豆腐さんを占った。ログを眺めていた結果。
結果村人だった。。。【杏仁豆腐 村人】
神谷さん「狩人か狐を探してるんだろうな。」
LARKさん「適当に疑いあってくれ、今日から人柱かねぇ」
村人Cさん「てにをはさんを吊るという事は、雨さん狂人や狼の可能性も考えるという事ですね。つまり暫く人柱は必要ないと、そういう事ですね?
あと、お願いですからログを流さないで下さい。」
神谷さん「てにをははまず真霊能だろう。確かに雨の白だし、吊るのに抵抗はあったけど、狐対策と考えれば半白は吊ってもいいと思う。雨の真占いが確定したらてにをはは残してグレーの中から人柱だっただろうけどね。

占いの構成が真狐で片瀬真、雨狐で、初日君真霊能、てにをはが狂人だったらどうすんのよ! なんか村人Cは、せっかく雨の白なのに怪しく見えてしまうわ。」
5日目の朝となりました。(05/03/21 21:06:53)
…わたし疲れてるのよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LARKさんを護衛します。
紅茶さんの遠吠え「明日は誰食べようかなー」
紅茶さんの遠吠え「モルダー「狐の正体はいったい誰なんだ!?」
スカリー「狐なんて存在しないのよ・・」
スカリー「あなた、疲れてるのよモルダー」」
蓮根さん「ちょなは萌えるな」
紅茶さんの遠吠え「私・・・疲れてるのよ」
紅茶さんの遠吠え「早く決めてくれないかしら狩人」
蓮根さん「即食いしたか。」
だいふくさん「てにをはさん、あなた憑かれているのよ。」
紅茶さんの遠吠え「わたし疲れてるのよさんを殺る予定です。」
…わたし疲れてるのよさんを狙います。
だいふくさん「おつかれー」
ゲームマスター「てにをはさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(05/03/21 21:02:51)
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てにをはさん7 票投票先 → ジャスティス!さん
神谷さん0 票投票先 → てにをはさん
…わたし疲れてるのよさん0 票投票先 → てにをはさん
さん2 票投票先 → てにをはさん
LARKさん0 票投票先 → てにをはさん
紅茶さん1 票投票先 → てにをはさん
篠胎 虹々七さん0 票投票先 → てにをはさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → てにをはさん
ジャスティス!さん1 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → 紅茶さん
村人Cさん0 票投票先 → さん
蓮根さん「3日目はログないや。」
モンモコさん「3日目の最初の発言で占いCO&神谷さんが狩人だと言ってるよ」
蓮根さん「占いCOしてたっけ?」
トリボさん「村人も混乱したが、私も混乱した、いやびっくり」
LARKさん「てにをは占うのは損だったなぁ」
てにをはさん狼が仲間に投票した可能性あるだろ!
…わたし疲れてるのよさん「ほらいった>砂漠狼
うん、てにをはさんでいいわね もしてにをはさん偽でも吊っていいわね」
杏仁豆腐さん「じゃあとっとと死んで(はぁと」
神谷さん昨日てにをはに投票したやつは真面目に推理してくれマジで。
村人Cさんてにをはさんは雨さんの白です!
LARKさん「【共有者】
モルモルダー ⇔ LARK
【占い師】
片瀬 明徳=杏仁豆腐○ 【食われ死】
雨=片瀬 明徳○ 村人C○ てにをは○ 
【霊能者】
てにをは=れん● 砂漠● 
【吊回数】
11>9>7>5>3
【完全グレー】
紅茶 神谷 父 ジャスティス 
疲れてる 篠胎 虹々七」
てにをはさん「俺を吊れー」
篠胎 虹々七さん「っていうかもう要らないし居られないでしょ死んでないし>てにお」
杏仁豆腐さん「しらねー、霊能に文句言ってくれ。」
紅茶さん「もう狼2匹も吊られたのね・・・れんさんは少し分からないけど砂漠さんは人外だと確信してましたわ。今日は狐対策も含めててにをはさんを吊って良いのじゃないかしら?」
…わたし疲れてるのよさん「感情では頼むからやめて>杏仁豆腐さん」
てにをはさんつまり狐勝利の可能性を避けるため俺吊り以外無い!
杏仁豆腐さん「つーかてにはなんでジャスティスさんに入れてるのか
ちゃんと理由言えよ。仲間切りでも疑ってるか?」
神谷さん砂漠も狼か!? それなら今日はてにをはつって、雨は狐探しだ!
篠胎 虹々七さん長い文は読む気が・・・ね?
モンモコさん「…わたし疲れてるのよさんの昨日の占いCOはなんだったんだろうと思いつつ死亡確認」
篠胎 虹々七さん「えーっとですね」
蓮根さん「あーそうか。占い3見たから霊能COしてもよかったのかなぁ。」
杏仁豆腐さん真の可能性あるかもしれんがもう感情でてにに入れ続けます!
ゲームマスター「モルモルダーさんおつかれー」
村人Cさん「神谷さん長いですよ。」
LARKさんてにをはは狼2匹出しだ、吊っても吊らなくてもいいなぁ。
…わたし疲れてるのよさん「さてわたしの発言が誤字で終わってるわね・・・それはさておき
片瀬さんが喰われた→一応雨さん真の理屈は通っている
片瀬さんが喰われた→狼は占いを真 狂 狐だと思った→適当に食ったのが片瀬さん
とか何とかわたしは考えるんだけど・・・そうならてにをはさんが霊能だといってびびったひとが狼かもね。狐はてにをはさんに入れた人を推す。別にてにをはさんにいれたからじゃなくって、狐っぽい人たちがてにをはさんに入れてたからね・
はr・・ジャスティス!さんと父さんは早めに吊りたいかしら
で、今日も霊能はなんか黒判定の気がするわ・・・」
ジャスティス!さん「モルモルダァァァァァァアアア!!!」
LARKさん「<<ああ、相方やられた>>」
ジャスティス!さんてにをははまた俺に投票しおった! やっぱり悪だ! さあ吊ろう!!
神谷さん雨が真の可能性だって充分にある。雨が真なら片瀬が狂人確定だ。雨がもしも狼なら3人目に出てくる意味はない。雨は真か狂人だと思う。よって、雨と片瀬は真狂だと思うよ。

雨を生かしとくのは危険だけど、偽と決め付けるのも早いと思うわ。それにまだ狼だって占いのどっちが真なんてわからないはずだし。わかったとすれば、杏仁豆腐が狼で、片瀬狂人の場合だけ。

もしもてにをはが真霊能で、れん狼なら、初日に狂人が狼に白を出して狂人喰ったのも頷ける。れんはいつも初日の狼白判定をした狂人を食べたがるからね! 食べられた占いの白をより白に見せるために!

だからまだ雨は吊っちゃダメだよ!?
てにをはさん砂漠狼ってなんだそりゃ!
ありえねええええええええええええええええええええええ!
これはもう最速狐ENDの予感しまくり!
これはもう俺を吊ってもいいんジャマイカン!
ちなみに雨真の可能性ありまくり!
蓮根さん「あなた疲れてるのよ。」
杏仁豆腐さんこれでてに本当に霊能なら占い食われてるし
まじ生きてる価値無いんだから吊っていいだろ。
あとれんさん狼なんだろ?
なんでれんさんに投票してるジャスティスさんに投票してるのか
ほんとわけわからんね。
村人Cさん「えと、片瀬さんが食べられた時点で片瀬さんが真占い師かどうかは、狼視点から確定しませんよね、狼2人で占い騙りとかじゃなければですけど。
では逆に片瀬さんが狂人と確定して食べた、と考えればどうでしょう?
それなら杏仁豆腐さんが人狼、と言う事になります。
雨さんが杏仁豆腐さん占ってくれていれば良いですね。」
さん「天邪鬼なのでこのままステルス」
さん真霊能吊りはまだいいんじゃないかな、と思ったんだけど、
ひょっとしたらと思って占ってみた。【てにおは 村人】
真でいいと思う。ひょっとして死んでないかなあ?
生きてたら2度も無駄にしたよ。。。
LARKさん「なんでいきなり候補食われたか。
狼は占い騙ってないから、真・狂・狐とふんだんだな
と言う事で雨は悪くて狂人だろうね。
で、神谷よ篠胎 虹々七が人柱?いつ?
あとれん霊能はほぼないよ
◆れんさん 「霊能と共有はがりがり出るんだ。」
こんな発言する霊能ほぼいないから。
てにをは偽の可能性は犠牲者だろうなぁ1/12か」
蓮根さん「もう狼が一人といっているようなもんなんだ。」
4日目の朝となりました。(05/03/21 20:56:41)
モルモルダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルモルダーさんを狙います。
紅茶さんの遠吠え「いきます」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
さんを護衛します。
蓮根さん「憑かれてるのよ…。明日はちょなが吊られるかも。」
紅茶さんの遠吠え「狩人は生きているようですしLARKさんは食べられませんよね」
紅茶さんの遠吠え「夜が長いようだけど少し我慢してね」
トリボさん「がんばれ!」
蓮根さん「気合だちょな!」
紅茶さんの遠吠え「狐噛みの後の誘導でわ私が危険になってしまいますし・・」
蓮根さん「まあ、次は狼2見つけたから吊られるとか言うだろうけど‥。狐は無理だろうなぁ。」
紅茶さんの遠吠え「狐はどうしようかしら・・」
ゲームマスター「狐に注目したいですね」
ゲームマスター「あほCOしたけど霊能の役目は一応果たせたのか」
紅茶さんの遠吠え「とても悲しい事の連続で私は泣きそうよ」
紅茶さんの遠吠え「占いの中に狐が居ると思って食べてしまったけれど流石にもう狐は私の力じゃだめ見たいね・・・」
トリボさん「お疲れ様でした・・・」
蓮根さん「これは狐にあげちゃいなさいよ。」
紅茶さんの遠吠え「私はどうしたら良いの・・・」
蓮根さん「相方乙。怪しすぎたね。」
ゲームマスター「なんだってー!砂漠さんお疲れ様でした」
紅茶さんの遠吠え「えぇとても残念だわ砂糖さん」
横浜「」さん「おつかれー」
蓮根さん「共有じゃないかなぁ。まだ占いは守ってないとおもうけど。」
3日目の夜となりました。(05/03/21 20:50:53)
砂漠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てにをはさん3 票投票先 → ジャスティス!さん
神谷さん1 票投票先 → 砂漠さん
…わたし疲れてるのよさん0 票投票先 → 砂漠さん
さん1 票投票先 → 砂漠さん
LARKさん0 票投票先 → さん
モルモルダーさん0 票投票先 → 砂漠さん
紅茶さん0 票投票先 → 砂漠さん
篠胎 虹々七さん0 票投票先 → てにをはさん
杏仁豆腐さん1 票投票先 → てにをはさん
砂漠さん6 票投票先 → てにをはさん
ジャスティス!さん1 票投票先 → 砂漠さん
さん0 票投票先 → 杏仁豆腐さん
村人Cさん0 票投票先 → 神谷さん
横浜「」さん「神谷さんが誰ガードしていたかが気になるけど(笑」
横浜「」さん「そか、今回誰も占い騙ってないから、関係無いもんな」
蓮根さん「正直、あーゆーわけわからんことすると困ると思うんだよねぇ。村人が。」
…わたし疲れてるのよさん「案忍冬不参落ち着いて」
てにをはさんアホは吊るべきかもしれん!
篠胎 虹々七さんあっ僕は霊脳じゃないよ^
村人Cさん紅茶さんは霊能者じゃなかったんですね…
蓮根さん「狼側からすると、誰が真でもよかったの。
狂人と狐が占いにいることになるからさぁ。で、全つりしても狼に犠牲ないじゃん。
ふつうはね。」
杏仁豆腐さんアホは吊れ!
紅茶さん「今朝食べられたのは片瀬さんね。それだと初日かれんさん以外に霊脳は居ないようね。これは信じても良いのでなくて?」
モルモルダーさん「占いもまだ吊る必要はないだろう
今日もグレー吊りだな」
神谷さん砂漠を吊りたい。投票がおかしすぎる。発言も不穏だ!
杏仁豆腐さんてにをはなら本当に霊能で占い騙るかもしれないが
それでも吊る邪魔だから吊る。
狼一匹吊れてるし問題ないでしょ
…わたし疲れてるのよさん「吊るなら砂漠さんだとわたしは思うわよ。神谷さんは狼ではないと思う」
LARKさん「まぁ取り合えず雨はまだ放置」
横浜「」さん「ここで俺食ったら、俺が真だって言っているようなもんなんだけどなー・・・・・・」
篠胎 虹々七さんまっててにおはを許してあげて
彼はきっといや本当にマジが付くほど
アレなだなんです
村人Cさん「でも今日てにをはさんを吊る意味は無いですよ。
吊るなら神谷さんからですね。」
砂漠さんウホッ!急展開!
篠胎 虹々七さんてにおはが阿呆だ
村人Cさん「一旦流れを止めましょう。
そして対抗霊能COを待ちましょう。」
杏仁豆腐さんてにをはバイバイ
…わたし疲れてるのよさん「てにをはさんは・・・え?」
LARKさん「グレーt」
神谷さんはあ? てにをはが霊能!? 一応聞くけど対抗はいる!?
てにをはさんうむ、俺はアホだ!
蓮根さん「村人側はてにをはに正座してもらうといい」
LARKさん「てにをははアホか?」
…わたし疲れてるのよさん「あら長すぎたわ」
篠胎 虹々七さん「おかしいな
あれで狼が僕食べると思ったのに」
杏仁豆腐さん「喋りすぎ
CO見づらいよ。」
LARKさん「片瀬真or狂人確定か。
ステルスからつるんだよ!!
吊られたくない奴は喋れ!」
神谷さんいきなり占い候補が喰われてるだってー!?
篠胎 虹々七さん「あれ>死んでないや」
紅茶さん「昨日は失礼致しましたわ砂漠さん。砂糖さんなんて名前を間違えてしまって・・今日はお礼に紅茶をどうぞ?」
横浜「」さん「ありゃん」
てにをはさん占いじゃなかったんだ!実は霊能CO

れんは人狼だった!

占い死んだら俺のせいジャマイカン!
ジャスティス!さんてにをはは俺に投票を入れた! したがってヤツは悪だ! 吊るんだ!
ゲームマスター「片瀬 明徳さんお疲れさまでしたー」
さんプレッシャーかけてきた村人Cさんが狐!?ということで占ってみました。
村人でした。残念。【村人C 村人】
神谷さんちょっと! れんが霊能だったらどうしてたのよ! 昨日は霊能を吊らないために人柱してた篠胎 虹々七を吊るべきじゃないの? 

とりあえず霊能ではなさそうな篠胎 虹々七に投票したけど、まず狼や狐でもないでしょうね。こうなったら真占いに狐ヒットしてもらわないとね。あと、霊能は出ないつもりなの? それならそれでも構わないんだけど、絶対に吊られたり喰われたりしないようにしてよね!

それと、砂漠はなんでいきなり占い候補に投票してんのよ!

あと、占い候補は対抗に投票しないで! 雨! 片瀬! あんた達のことよ! 特に雨! 君視点では片瀬は狂人でしょう? 狼っぽい人を吊って!
LARKさん「片瀬真占いかな
雨真なら片瀬狂人確定だから
フツー狼or狐のてにをはに入れるんじゃね?
まぁどっちにしろてにをは真はないだろ
あと裁くは初っ端占い候補に投票か、理由聞こうか。
片瀬偽なら暫定白の杏仁豆腐は人外だとおもうね。
取り合えず父、砂漠辺り吊るか」
村人Cさん「占い師の方、対抗への投票は止めていただけませんか?
グレーの狼を吊りたくない&投票先で情報を漏らしたくない人外に見えますよ。
自分が狼だと思うグレーに、投票してほしいです。」
…わたし疲れてるのよさん「・・・また霊能初日?とりあえず砂漠さんとジャスティス!さんが狼タイプAでれんさんが狼タイプCかなんかに見えるわね・・・とにかく二人が怪しいわ。狼的に。あ、れんさん吊れてる
篠胎 虹々七さんはなんかやる気ないみたい>村人と見せかけなんか狐にみえるかも・・・
杏仁豆腐さん・・・白の中からならこの人を疑うわね。
ちなみに占いのわたしを神谷さんがガードしててくれてても疑ったのは最後のグレーだったから。ごめんね
さて、霊能ははやく出なさいな?」
3日目の朝となりました。(05/03/21 20:45:41)
片瀬 明徳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
片瀬 明徳さんを狙います。
砂漠さんの遠吠え「わかりました、では食べます」
紅茶さんの遠吠え「私は大丈夫なので食いのタイミングはどうぞ」
紅茶さんの遠吠え「もしかしたら私が霊脳騙る事もあるかもしれませんので、生き残って下さいね」
砂漠さんの遠吠え「もう食べますか?特にあわせることはなしで?」
蓮根さん「真にいくだってー!」
ゲームマスター「占いピンチ」
紅茶さんの遠吠え「そうしましょうかね」
蓮根さん「てにをはを喰うんだ」
砂漠さんの遠吠え「では、片瀬さんにしておきますか」
砂漠さんの遠吠え「ううむ、どうしましょう」
紅茶さんの遠吠え「てにをはさんか片瀬さんだと片瀬さんで良いのかしらね」
ゲームマスター「雨さん守ってる気がしますが」
紅茶さんの遠吠え「あっでも雨さん片瀬さんに余裕で投票してますね」
砂漠さんの遠吠え「了解です、何か打ち合わせておきます?」
さんを護衛します。
蓮根さん「ああ、ちょなが」
紅茶さんの遠吠え「雨さんのほうが良いんじゃないかしら」
ゲームマスター「ディフェンス!ディフェンス!」
砂漠さんの遠吠え「食べるのは片瀬さん?」
紅茶さんの遠吠え「まぁ誰を食べましょうか砂糖さん」
蓮根さん「まあ、てにをははいーっつもあんなことしてるからねぇ。」
蓮根さん「狐がいると思ってしまったじゃないか。
まったく、困ったもんだ。」
ゲームマスター「これは注意したほうがいいんだろうか・・・」
砂漠さんの遠吠え「そうですね」
紅茶さんの遠吠え「LARKさんはきっとガードされてますわね」
篠胎 虹々七さんを占います。
紅茶さんの遠吠え「占いに狐が居るようですし食べてしまいましょうか」
砂漠さんの遠吠え「さて、困った」
ゲームマスター「霊能いないも同然だからなんとでもなりそう」
砂漠さんの遠吠え「なんだってー!」
紅茶さんの遠吠え「とても残念ね・・」
蓮根さん「俺だってー!? どういうこと!!」
ゲームマスター「れんさんお疲れ様でしたー」
2日目の夜となりました。(05/03/21 20:38:33)
れんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てにをはさん1 票投票先 → ジャスティス!さん
神谷さん0 票投票先 → 篠胎 虹々七さん
れんさん3 票投票先 → 村人Cさん
…わたし疲れてるのよさん1 票投票先 → れんさん
さん1 票投票先 → …わたし疲れてるのよさん
LARKさん0 票投票先 → さん
モルモルダーさん0 票投票先 → 篠胎 虹々七さん
紅茶さん0 票投票先 → 砂漠さん
篠胎 虹々七さん2 票投票先 → 村人Cさん
杏仁豆腐さん0 票投票先 → 砂漠さん
砂漠さん2 票投票先 → さん
ジャスティス!さん1 票投票先 → れんさん
さん1 票投票先 → 片瀬 明徳さん
村人Cさん2 票投票先 → れんさん
片瀬 明徳さん1 票投票先 → てにをはさん
ゲームマスター「てにをはさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今ならまだ引き返せる!やめるんだてにをは!」
ゲームマスター「な、なにをする きさまらー」
ゲームマスター「これは信用0になってしまうな」
さん「片瀬さん狂人確定だね。
狐あてないとね。」
モルモルダーさん「喋らない子から適当に吊っていこうか」
篠胎 虹々七さんうわなにをっひゃあqwsでfrgthyれいのうp;@:「」USO
LARKさん「まぁてにをは偽臭いといっておく」
れんさん「引っ掛けってなんだー!」
村人Cさん「てにをはさんと雨さんは真占い師なら頑張ってくださいね。
一回無駄に占っているみたいなものですから。」
…わたし疲れてるのよさん「やっぱり、」
LARKさん霊能者さん出てもでなくてもどっちでもいい
今出れば信頼性はかなりあるとだけ入っておく
篠胎 虹々七さん「いまの僕はたとえるなら
踏まれたあとのブーブークッション」
…わたし疲れてるのよさん「じゃあ・・やったり霊能でて!」
杏仁豆腐さん「引っ掛けかー」
片瀬 明徳さん「ではてにー吊るか」
紅茶さん「この展開は霊脳は出て良いようね?」
LARKさん「相方出ちゃったか・・・じゃでる
てにをはと共有は嘘だ
偽なら反応するかと言ってみた、今は反省してない
【共有者CO】
相方はモルモルダー
俺たちに投票とかしないようにね。
共有者=無能だけど疑う必要の無い確定村人だから。
俺が共有になったからにはステルスは生き残れないと思え。

ステルスしてる人は例え村人でも必要ないです
初心者とか経験浅いとかでも関係ない
喋らなきゃ死ぬ、ここはそう言う所。
よし、ステルスから吊っていこうぜ!!
【相方はモルモルダー】」
篠胎 虹々七さん「まずいやる気も殺気もぜろちゃぁじ」
神谷さん黒判定が出てたら霊能COは危険だけど、3人とも白判定なんだから霊能でた方がいいんじゃないの?
てにをはさんLARK共有かよ!!
杏仁豆腐さん「なんじゃらほい」
れんさん「霊能と共有はがりがり出るんだ。」
篠胎 虹々七さん「あー」
モルモルダーさん僕とLARKが共有だ
しまっていこう
ゲームマスター「てにをはがすごいことになってるだってー」
砂漠さん待て、言いたいことは山ほどあるがまず言わせろ、俺は砂漠だ!
神谷さん占いが3だ! 霊能出てほしい!
モルモルダーさん「霊能はいるかい」
…わたし疲れてるのよさん「あ、やっぱりだめ>霊能」
村人Cさん「はい共有さんCOどうぞ。
霊能さんは自己判断でお願いしますね。」
…わたし疲れてるのよさん「霊能ぷりーず」
LARKさん「なんか予言どおりだな、てにをはと俺が共有ね」
ジャスティス!さんクッ! 最初の被害者が出てしまったか!
だがもう殺らせんぞ!!!
さんついに能力者きたー!
【占いCO】滑り込みの片瀬さんは村人でした。
【片瀬 明徳 村人】
ゲームマスター「初日君おつかれー」
片瀬 明徳さん占いCO−杏仁豆腐さんは「村人」でしたよー
次回は頑張って当ててみますねー
れんさん「おなかがすいたらぱんをたべればいいじゃない」
…わたし疲れてるのよさん「・・・さて、神谷さんが村人のときと狼のときと狐のときは判るからいいとして、
篠胎 虹々七がうっかり狼になってたりして村人Cさんは村人じゃなかったりして
初日が共有なら雨さんとかラークさん狼かもね・・・じゃなかったら砂漠さんとかれんさん人外あーでも紅茶さんも端っこかしら・・・
って・・・名前挙げすぎ・・・まあいいわ、とにかくよろしくね」
紅茶さん「みなさん、おはようございます。
紅茶は如何?あら砂糖が無いですって・・・
砂糖さん少し貴方の顔を削って貰えないかしら?」
てにをはさんなんだってー!おれが占いだって!
GMやるじゃないか!やっぱGMのおっぱいのおかげだな!
GMのおっぱいを今日もたゆんたゆんしてやるぜ〜♪

てに「GM俺を占いにしてくれてありがとー」
GM「てにをはさん、お礼なんていいからおっぱい揉んで〜」
てに「GMは嬲られるの好きだねー」
GM「気持ちいいのよ〜♪」
てに「GMのおっぱい柔らかいよ〜」
GM「たゆん、たゆ〜ん」

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!たゆんたゆん!
 ⊂彡

卑怯者のLARKを占ったところ村人だった!
だが卑怯だから吊ってもいいんジャマイカン!
神谷さん私が占いになってないだってー!? ちょっとGM! 私を占いにしてって言ったでしょー!? 初日はGM吊りだ! 黒判定が出てもGM吊りだ!
ヽ(`Д´)ノ
村人Cさん「初日犠牲者さん、南無です…」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/03/21 20:31:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
れんさんの遠吠え「あんちゃん、俺やるよ!!」
紅茶さんの遠吠え「食いどうぞ」
砂漠さんの遠吠え「よろしく」
紅茶さんの遠吠え「分かりましたわ」
れんさんの遠吠え「よし、腹も減ったし喰うぞ!!」
れんさんの遠吠え「と、勝手に判断する。占いCOされたらそんときはそんときだ。」
紅茶さんの遠吠え「神谷さんは狂人のようね」
れんさんの遠吠え「二文字を吊れば村は滅亡する!! だから多分神谷は人外」
紅茶さんの遠吠え「じゃぁ私はれんさんと砂糖さんを吊りますね・・」
砂漠さんの遠吠え「私はトリボです
では、先生お願いします」
れんさんの遠吠え「な、なんだってー! ちょな吊るか。」
紅茶さんの遠吠え「さくさくっと」
ゲームマスター「全体的にすごい配役」
れんさんの遠吠え「打ち合わせなしで、テキトーに行きますか。さくっと。」
紅茶さんの遠吠え「因みにちょなと申します」
ゲームマスター「父が狐だってー!」
砂漠さんの遠吠え「では、特になしで」
砂漠さんの遠吠え「では、パクっといっとく?
なにか打ち合わせる?」
れんさんの遠吠え「騙りの準備は当方なし。」
紅茶さんの遠吠え「えぇ騙りは失敗するのでやめておきますね」
ゲームマスター「数16 狼3 占1 霊1 狩1 狂1 共有2 村人6」
れんさんの遠吠え「あなた疲れてるのよ」
砂漠さんの遠吠え「れんさん、紅茶さんよろしく」
杏仁豆腐さんを占います。
紅茶さんの遠吠え「紅茶はいかが?」
1日目の夜となりました。(05/03/21 20:26:05)
LARKさん「この村は村人勝利。」
紅茶さん「はじめまして よろしくね」
篠胎 虹々七さんうっかりねうっかり!
ジャスティス!さん「今度こそ善良な村人に生まれたい!!!」
てにをはさん「即食うか!」
れんさん「勝ちますよ」
ゲームマスター「とりあえず神谷さんには謎のパワーを送っておきます」
…わたし疲れてるのよさん今回、わたしが間違えて投票したりウッカリ一番上喰ったりウッカリ同じ人占ったりウッカリ結果伝え間違えたりウッカリ森崎したりウッカリ騙ってて狐で書き換え間違えたりしたらみなさんごめんなさい・・・
神谷さん「この前狩人で、占いのトリースを徹底ガードしてたときに、最後まで疑われてた。」
さん「おっぱい!おっぱい!」
篠胎 虹々七さん「がおー」
杏仁豆腐さん「はじめまして、よろしくね。」
砂漠さん「よろしく」
村人Cさん「村人になります。」
…わたし疲れてるのよさん「よろしくね」
片瀬 明徳さん「えー」
LARKさん「みんなよろしく。」
杏仁豆腐さん「狼は来ないで・・・」
神谷さんGM! 私を占いにしてくれたらおっぱい触らせてあげるからね!!
ゲームマスター「開始!開始!」
てにをはさん「あ、そろtta」
れんさん「キター! よし吊る」
…わたし疲れてるのよさん「そんなことしてないけど・・・>神谷さん
村人とか分かりやすいし」
ゲームマスター「片瀬 明徳さんいらっしゃいー」
LARKさん「よし、集まった。」
てにをはさんとっしーぬー
…わたし疲れてるのよさん失礼な!
神谷さん「揃ったー!」
神谷さんトリースはいつも私を吊りたがるから、吊られる前に吊る!
片瀬 明徳さん」が村へやってきました。(05/03/21 20:24:05)
てにをはさん「テトリスいたのか」
LARKさん「これは共有⇒狂人、狂人⇒GMと共有でやれと言う事か」
篠胎 虹々七さん「なんですってーーーーーーーーーー」
れんさんノストラナントカが予言していたんだよ!!
…わたし疲れてるのよさん「わたしがとりぃね」
篠胎 虹々七さん本官はコレでッビ
杏仁豆腐さん「これは政府の陰謀だよ。」
篠胎 虹々七さん「とりぃすあー>疲れている」
砂漠さん「あと一人がなかなか来ない件について」
神谷さん「とりぃはいるよー

あなたの こころのなかに いるよ」
れんさん「デス子がGMだってー!?」
…わたし疲れてるのよさん「とりぃ?」
篠胎 虹々七さん「あいs・・・・はいいや」
篠胎 虹々七さんとりぃーーー
ゲームマスター「デス子さんの正体は初日犠牲者だって!?」
篠胎 虹々七さんにゃんこーー
LARKさん「まぁかんざしの占い師COほどうそ臭い物はないが」
神谷さん「エッチ、必死だな<わかめて」
れんさん「デス子はやっぱり初日つりだな*'-')」
篠胎 虹々七さん「アンヌ君忙しいんだって」
神谷さんゾゴー!
てにをはさん「マッチ棒わかめてで見た時は笑った。」
…わたし疲れてるのよさん「デス子さんは初日」
…わたし疲れてるのよさん「デス子さんは初日」
れんさんちょなー! しーぷー! 俺の代わりに吊られろー!
神谷さん「エッチが能力者COすると、いつも狼か狂人の騙りだと思ってしまう節がある女、神谷!」
てにをはさん「そーいえばアンヌ見て無いな。
死んだか?」
杏仁豆腐さん俺ー
神谷さんエッチー!
篠胎 虹々七さんNINNZYA!?
れんさん「忍者」
神谷さんデス子ー!
篠胎 虹々七さんアンヌーーー
れんさんよし、杏仁豆腐を吊る!!
神谷さん通りすがりー!
篠胎 虹々七さん「それセノビーなんだね」
神谷さんかんざしー!
てにをはさんキバヤシー
れんさん「アリキリが宣伝してた飲み物」
杏仁豆腐さん「カンガルーの子供」
れんさん気合だー!!
篠胎 虹々七さん「ワラビーってなんだっけ」
篠胎 虹々七さん「ところで」
篠胎 虹々七さん「わらび餅おいしいな」
LARKさん「15人になってから10分たってるっていうのに」
さんありがとう使っているけどおそいんだよ。。。>れんさん
れんさん「食後にデザートを食うから、デザートになりそうなヤツは残る気がするんだ」
神谷さん「そりゃ遅いわ。」
…わたし疲れてるのよさんラークさん共有は・・・うーん・・・
てにをはさん「占い騙り文作り終わって暇だー」
神谷さんマウスなしだってー!?
ジャスティス!さん「あと一人マダー?(・◇・ )っ/凵⌒☆チンチン」
杏仁豆腐さん「来ないんだね。」
LARKさん「もうずっと共有だけはやってないから本当になりそうだなぁ」
篠胎 虹々七さん「で来ないんだね」
れんさん「shift+tab」
れんさんぎりぎり落第なんだよ!!>58点
さんていうか、マウスなしのノートでやってるのが反応遅い原因かと思ってきたよ。。。
てにをはさん「よし俺が共有なら相方に黒出す!
覚悟しろ!」
…わたし疲れてるのよさん「っ【座布団】」
れんさん少年は調べに対し、「羽田空港に行きたかった。心の叫びを聞いてもらいたかった」などと供述しているという。
杏仁豆腐さん「俺の予想が当たるわけないんだよ!」
神谷さん面白いとか言ってる割には58点だってー!?>れん
篠胎 虹々七さん山田君 神谷君の座布団持って生きなさい
…わたし疲れてるのよさん「てにをはさんは共有に本当になるかもしれないわね・・・でも狼かも」
モルモルダーさん「http://www.asahi.com/national/update/0321/TKY200503210130.html
バスの中心でハイジャックを叫ぶ」
神谷さん「掛詞ってやつってことで。」
さん「てきだよ!>かみたにさん
容赦なく占うよ!」
LARKさん「微妙に上手い事言ってる神谷はスルーだな」
れんさん「おもしろいですね。58点。」
神谷さんあ、振られただってー!?
てにをはさん「LARKのった!
俺もLARKに黒だす!」
神谷さん雨に降られただってー!?
…わたし疲れてるのよさんラークさんは占いか村人・・・かしら
神谷さん「そう。私と雨はラブラブ。」
さん「村の中では敵同士だよ!>かみたにさん」
れんさん「れん モルモーダ わたし疲れてるのよだってー!?」
神谷さん占いは初日君だってー!?
喰われるくらいならその能力を私によこすんだよ!
LARKさん「てにをはと共有だってー!?
占い騙って黒出すよ!」
…わたし疲れてるのよさん雨さんは占いをはじめ村人側能力者なるかもしれないわね
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!たゆんたゆん!
 ⊂彡
LARKさん「狼は最近来てるんでいいです。」
篠胎 虹々七さん「あーそういえばかみやんのフレンドだ!>雨っち」
杏仁豆腐さん共有 LARK てにをは
占い 初日君
霊能者 父
狩人 雨
狼 れん モルモーダ わたし(略
だっ!
さんあ、狩人があった。
れんさん「狐はLARKがやれよー。初日占うから。」
神谷さんよし! てにをはにおっぱい触らせてやるか!
…わたし疲れてるのよさん「紅茶さんは共有狂人以外・・・だと」
さんまだ村人側能力者やったことない。。。
ゲームマスター「あと1人!来たれ旅人」
てにをはさん「しょーがねーなー俺が狩人なら神谷しか守らないよ。」
篠胎 虹々七さん最後の一人じゃんじゃじゃーーん
れんさんなんとなく、俺とLARKと神谷が狼になるという素敵スクリプトを予想してしまったんだ。
紅茶さん「そこまで言うなられんさんに狐を譲りますね・・」
篠胎 虹々七さん「僕共有じゃないならいいや」
神谷さん私が狐だってー!?
…わたし疲れてるのよさん「れんさんは狐かしら・・・」
れんさん「占われて死んでるだってー!?」
LARKさん「俺に霊能力をよこすんだよ!」
神谷さん「てゆうか、ぶっちゃけ、狼、狐、狂人、共有以外ならなんでもいい。」
ゲームマスター「そして護衛していたはずの神谷さんが占われて死んでる悲劇」
杏仁豆腐さん「役職なんて要らないって言った子に限って占いとかを引く作戦中!」
LARKさん「狩人だけはならなくていいや」
ジャスティス!さん「ただいま〜、まだ始まってないみたいだね」
れんさん俺がやっぱり狩人だってー!?
神谷さんれんは、私が占いCOしたら神谷を徹底ガードで!
ゲームマスター「中古だって!」
篠胎 虹々七さんΣかみやん!?
LARKさん「そこで俺が共有になったられん初日つりだな」
ゲームマスター「初日君が役職をもらいたそうにこっちを見ている」
神谷さんれんには私を守ってもらわないといけないので吊らない!
篠胎 虹々七さん↑の人ブックオフの中古さん
紅茶さん「でわ、狐は私が頂きますね」
れんさんむしろ俺が霊能だったのかも試練
てにをはさんどの役職でも楽しめるぜ!
…わたし疲れてるのよさん「杏仁豆腐さんはきっと村人なので大丈夫ね」
神谷さん「じゃあ初日は無職の杏仁吊りで。」
LARKさん「霊能を初日吊りだって!?」
杏仁豆腐さん「下手に役職貰いたくないなー」
神谷さん     ∩
( ゚∀゚)彡 占い師! 占い師!
 ⊂彡
LARKさん「あとひとりだ」
砂漠さん「男は狼〜♪」
れんさん「やっぱりLARKは初日つりだな」
ゲームマスター「村人Cさんようこそ」
村人Cさん「こんばんはー。」
村人Cさん」が村へやってきました。(05/03/21 20:09:24)
神谷さん「いや、私は占い。」
杏仁豆腐さん「僕食べたいと言ってきたのが狼。」
神谷さん「あ、雨だー ノシ」
ゲームマスター「雨さんいらっしゃいませ」
さん「よろしくおねがいします。」
さん」が村へやってきました。(05/03/21 20:08:21)
れんさん「むしろトイレに座って人狼するやつが狼!」
LARKさん「誰かいっトイレとか言ってあげろよ」
ジャスティス!さんちなみに 大
ゲームマスター「なんだってー」
神谷さん「ご飯まだだけど杏仁豆腐食べたい。」
てにをはさんジャスティス!さん 「トイレいってきていいかな?」
トイレ行く奴が狼
ジャスティス吊ろう!
れんさん「ご飯まだなのに杏仁豆腐を食べるのは私ではない!!」
篠胎 虹々七さん「僕ちょっとホラえーと  ね?」
杏仁豆腐さん「ご飯まだだからむしろ早死にしたい。」
ジャスティス!さん「トイレいってきていいかな?」
神谷さん果たしてGMは神谷のおっぱいを触ることが出来るのか!?
〜続く〜
れんさん「人が来ないのも私の仕業だ。」
砂漠さん「俺たちが餃子の後のデザートである件について」
てにをはさん「なんかオラわくわくしてきたぞ。」
LARKさん「@3人」
紅茶さん「せめて篠原のが良いんじゃないかしら?」
ゲームマスター「ジャスティス!さんいらっしゃい」
ジャスティス!さん「こにゃにゃちわ」
篠胎 虹々七さん「そうそこ!>杏仁豆腐」
れんさん「名前なんてかんざしですよ」
神谷さん「名前を見ればすぐにハズムだとわかる。」
篠胎 虹々七さんそっちじゃなーーーーーーーーい<篠胎 虹々七
ゲームマスター「名前なんて飾りですよ」
ジャスティス!さん」が村へやってきました。(05/03/21 20:04:15)
杏仁豆腐さん「笹ちゃんはデザートなんだよね」
LARKさん「なんでやねん>篠胎 虹々七
数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1いくかねぇ」
…わたし疲れてるのよさん「プロフ見るのね>読み」
モルモルダーさん「君は疲れてるんだよ」
れんさん「名前が読めないのも私だ。」
神谷さん「読み方がわからん」
篠胎 虹々七さんツッコミくらい入れてよ!!名前に
…わたし疲れてるのよさん「音速がいるとわたしが負ける法則」
篠胎 虹々七さん「・・・・・・」
れんさん「ここで停滞するのも私の仕業だ。」
神谷さん「音速がきてくれたら、占いCOした神谷を守ってくれそうなのになー。
女優先。」
…わたし疲れてるのよさん今回、わたしが間違えて投票したりウッカリ一番上喰ったりウッカリ同じ人占ったりウッカリ結果伝え間違えたりウッカリ森崎したりウッカリ騙ってて狐で書き換え間違えたりしたらみなさんごめんなさい・・・
砂漠さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「砂漠さんいらっさい」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 神谷のおっぱい!たゆんたゆん!
 ⊂彡
杏仁豆腐さん「お腹すいたよー」
神谷さんよし! GMを吊るか!
ゲームマスター「杏仁豆腐さんこんばんは」
砂漠さん」が村へやってきました。(05/03/21 20:01:31)
ゲームマスター「神谷さんてばそんなに狼になりたいなんて」
神谷さんだめー! GMに触らせてあげるのー! ヽ(`Д´)ノ
れんさん「GMは音速丸だってー!?」
LARKさん「じゃがじゃが」
デザートな笹ちゃんさん」は「篠胎 虹々七さん」に改名しました。
てにをはさんなんだってー!
よし俺がGMになって神谷のおっぱいをいじりたおす!
ゲームマスター「紅茶さんデザートな笹ちゃんさんいらっしゃいー」
篠胎 虹々七さんでっす
杏仁豆腐さん」が村へやってきました。(05/03/21 20:00:42)
デザートな笹ちゃんさん」が村へやってきました。(05/03/21 20:00:31)
さん「荒神様は、いい加減俺に狐をやらせるべきだね!」
れんさん「人がこなくて狩人になれないのも私だ。」
紅茶さん」が村へやってきました。(05/03/21 20:00:24)
神谷さん私を占いにしてくれたら、GMにおっぱい触らせてあげるっ!
ゲームマスター「8人で停滞だってー」
LARKさん「しかも即効で退場が多い
GMと共有もいいかもしれん」
ゲームマスター「では共有は頂いておきます」
…わたし疲れてるのよさん「ラークさんは霊能より占いだと・・・」
LARKさん最近村人か狼にしかならないんだ――
れんさん「これで村人側能力者が決まってしまったようだな」
…わたし疲れてるのよさん「ふぅ」
神谷さん「LARKは最近、平 民 最 高 じゃないのか。」
LARKさん「そこで霊能を掻っ攫っていくのが俺だ」
神谷さん「デザートは神谷」
れんさん「あなた疲れてるのよ」
さん「一瞬、何事かと思ったさ>GM」
モルモルダーさん「何もかも政府の陰謀だったんだよ」
ゲームマスター「LARKさんモルモルダーさんいらっしゃいませ」
LARKさん呉 < オイッス
てにをはさん「メンバーが濃いな。」
…わたし疲れてるのよさんれんさんが入ったときすぐ登録押したのに一回入力事項が正しくないってはじかれたのよね・・・
モルモルダーさん」が村へやってきました。(05/03/21 19:57:18)
神谷さん「占いになるのは私だ。」
LARKさん」が村へやってきました。(05/03/21 19:57:15)
てにをはさん「つーか俺の推理ってやっぱすごいかもしれん。」
ゲームマスター「なんだか台詞みたいになってしまった」
れんさん「狩人になるのも私だ。」
…わたし疲れてるのよさん「ふぅ」
ゲームマスター「父さん…わたし疲れてるのよさんようこそ」
さん「票」
 さん」は「…わたし疲れてるのよさん」に改名しました。
さん」が村へやってきました。(05/03/21 19:56:16)
ゲームマスター「神谷さんれんさんいらっしゃい」
神谷さん「神谷おいしいよ おいしいよ神谷」
 さん」が村へやってきました。(05/03/21 19:55:58)
てにをはさん「狩人にはなりたくねえ。
さっきはGJすぎた。」
ゲームマスター「予定人数16で普通村となっております」
れんさん」が村へやってきました。(05/03/21 19:55:39)
神谷さん」が村へやってきました。(05/03/21 19:55:35)
ゲームマスター「てにをはさんこんばんは」
てにをはさん「1番ゲッツ。」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/21 19:54:59)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送