ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
祖父者
ノリスさん
[人 狼]
死 亡
 へたれ
 
犬者
中の人さん
[村 人]
(生存中)
 ソードオブの人ではありません
 
曽田者
anayaさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
父者
パパンさん
[村 人]
死 亡
 
 
まろ者
まろやかさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
にざかな
モンモコさん
[共有者]
死 亡
 まぁ、兄者以外のなにものでもないわな
 
兄者
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
多者
のっぺりさん
[占い師]
死 亡
 
 
桃者
チェリーパイさん
[村 人]
死 亡
 ケロケロ
 
蛙者
nekoさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
弟者
さん
[村 人]
死 亡
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ悠さん
[霊能者]
死 亡
 
 
ねこじゃ
だいふくさん
[狩 人]
死 亡
 
 
もじゃ
ちりさん
[村 人]
死 亡
 
 
サスケ者
まうまうさん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 Under the Rose村 〜 72番地
8日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ねこじゃさんニャオォーーン・・・
ねこじゃさん「負けたのは俺と占いがGJすぎたせいか・・・orz」
祖父者さん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがと〜う

成仏・・・ノシ」
蛙者さん「それじゃあお疲れ様でした。狼だと久しぶりに勝ったかも
GMさんは村建てありがとうございました。」
犬者さん「ねこじゃめー
畜生…家の中でゴロゴロしてるくせに余計なことするなわん」
ねこじゃさん「俺の2日目グレーガード率3割ぐらいあるかもしれん。」
多者さん「ごはん終わりました。ゴメンネゴメンネ」
祖父者さん「サスケ守らなかったら狂人と狐が一気に死んだな」
ねこじゃさんサスケガードであってんじゃねーかよ!!
まろ者さん「GJというべきか…オウンゴールと言うべきか」
犬者さん「偽猫だって気がついてたワン」
蛙者さん「あそこでサスケガードないと逆に厳しかったかもしれないケロ。」
音速丸さん(゚3゚)〜fin〜
ねこじゃさん「なんだそりゃ!多々すまん俺のせいだ。」
祖父者さん「ところで狼仲間たち、おいらはオパイダーだったのは知っていたかな?」
ねこじゃさん2日目狩人GJかよ!!
まろ者さん「まぁみなさんおつかれさまでした〜
また、よろしくです。
GMは連続村運営ありがとう! ノシ
最後に狼オメデトウ。」
蛙者さん「中の人がばれてただってー」
祖父者さん「あとは俺やサスケが真だと狐霊能の可能性が高いんで
音速真で考えると蛙が偽になる・・・と
そこんところが鍵だな」
音速丸さんGMに参加者お疲れ様だぞい
俺の傷を癒してくれる娘っ子を探して
ヘリで逃亡!
曽田者さん「お疲れ様でした。
メシ食って頭に栄養あたえます。まじでわけわかんなくなった・・・」
ねこじゃさん「おつかれさまーGMありがとー」
犬者さん「蛙者の中の人のことを考えると蛙者つりも考えたけど
やっぱ投票がネックだったわん」
ねこじゃさん「俺はグレーばっか守ってた。」
兄者さん「お疲れGMぅ」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また、何処かの村でー。」
もじゃさん「みんなお疲れ様もじゃもじゃ」
犬者さん「そうだわふん」
にざかなさん「音速は一応真だと思ってたよ」
祖父者さん「結局最後は犬者への信頼合戦だったんだよね」
蛙者さん「勝ったのは狩人のおかげかもしれないケロよ」
音速丸さん「霊界から見守ってたけど
とてもそうは思えないんだね・・・」
まろ者さん「瞬殺されたデス…
皆さんお疲れ様デス…」
犬者さん「やっぱ対抗の黒に投票してると怪しいよねー
多者ごめんよわふん」
兄者さん「音速丸が真でも偽でも霊能結果が一個だけじゃ推理できないし」
ねこじゃさん「音速真はみんあ考えてたと思うぞ。」
曽田者さん「俺が生き残ったのは奇蹟としかいいようがないですな。
こういう流れだとステルス気味の方が吊られないんだろうか」
蛙者さん「狐の霊能は0じゃないケロよ。」
兄者さん「お、弟者ー」
兄者さん「キーマンは犬者だったな・・・」
弟者さん「あ、兄者ー」
音速丸さん「なんで誰も俺真を頭の片隅にすら
入れてくれないのか!?
俺は俺はぁ・・・!!」
祖父者さんグレー吊りで吊られると嘆いた曽田者、良く生き残った!
ねこじゃさん「狐の霊能考えるの止めよーぜ。」
蛙者さん「じゃーがー」
もじゃさん「初日にあっさり吊られたもじゃです。ご飯食べてました。」
犬者さん「まあだまされたわふん」
曽田者さん「勝った・・・やばかった俺の頭の中」
音速丸さん「・・・お疲れ様だぞい」
兄者さんのぁー!?
ねこじゃさん「おつー」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
祖父者さん「ウェーイ」
人 狼」の勝利です!(05/03/21 19:20:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
犬者さん0 票投票先 → 多者さん
曽田者さん0 票投票先 → 多者さん
多者さん3 票投票先 → 蛙者さん
蛙者さん2 票投票先 → 多者さん
兄者さん0 票投票先 → 蛙者さん
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
兄者さん「蛙者が狼2匹居るって言い張るなら、蛙者を偽者とみなすしかなくなるぞ俺は!?」
ちりさん「ここで兄者が狩人COして犬者を守ると宣言するんだ!
そして多者さんデスノ・・・」
ゲームマスター「既に更新が止まっています…」
まろやかさん「再投票ならありえそうで怖い>デスノ」
兄者さん「曽田者と蛙者」
蛙者さん「あぁサスケ者狼は無いケロや。
そうなると桃者しか二匹目が吊れてる可能性ないケロね。」
犬者さん「わほん(じゃあボクは投票結果だけ重視してやっぱり多者に投票するよ)
わおーん(兄者が音速吊りのときにサスケ者じゃなく祖父者に投票してるところが気になる)
わほん(多者は対抗の黒に投票してるしね)」
曽田者さん「多者のグレーは誰だ?」
兄者さん「投票終了。沈黙開始。
(y´ω`)yじゃがじゃが」
兄者さん「嗚呼・・・どちらにせよ狼1匹しか残っていないことを祈るしかない・・・」
ノリスさん「多者デスノで勝利が一番寂しい結膜さ」
(゚3゚)ノ悠さん「多者がメシで占えないから
夜終わらず真判明なんて茶番は
やめてくれよー」
兄者さん「多者を疑うとしたら明日だな・・・
曽田者に黒判定をださないかぎり多者は息詰まる。
曽田者は多者を吊れない限り・・・ってことになる・・・かな?(頭悪い兄者」
曽田者さん「どっちにしろ占いは吊らなきゃならないかな。
運がよければ今日で終わるかも知れないな。」
まろやかさん「多者さんもう飯食いにいっちゃったのかな…霊界的にはチト切ない」
犬者さん「わほん(あえて蛙者は疑わないのかい?)
わおーん(今日兄者か対抗占えば蛙者信用できたんだけど)」
兄者さん「確率は1/2だが、、、俺の視点からしたら蛙者吊るしかない・・・
やはり、狼2匹の場合も1匹の場合も考慮すると俺の投票先はそれしかねぇ!」
(゚3゚)ノ悠さん「頑張って・・・
あともう少し真の可能性も考慮して・・・!」
ゲームマスター「多者さん投票済みですって!?」
曽田者さん「俺に白出したカエル者が本物だよな、やっぱり。」
蛙者さん「僕的に狼の可能性があったのはサスケ者と桃者だけだったケロよ。
そう考えると狼2のが高いかもしれないケロ。」
ノリスさん「曽田者的には占い残して兄者吊りが確実に明日への道だと思うはずだが・・・!」
犬者さん「わおわおん(兄者の吊りはどっち?)」
兄者さん「狼1匹にしろ、2匹にしろ上手く対応できる吊り方を考えると占い師を今日吊るのが理想的ということか・・・」
(゚3゚)ノ悠さん「昨日の共有に
今日の霊能・・・
切なさ2乗で慰める女も
てんてこ舞いなんだよ!」
ノリスさん「ますだじゃ
じゃなくって
そだじゃだと思うぜ>犬者」
犬者さん「わおん(そうだよ兄者)」
兄者さん「でも狼1匹だった場合は、占いのどちらかが狼ってことだよね?」
まろやかさん「犬者次第になるのか・・・」
(゚3゚)ノ悠さん「ええい!誰かのせいにしなきゃ
この切なさは拭い切れねぇんだよ!
おめぇらだってよくやったるじゃねぇか!」
蛙者さん「僕はまず間違いなく狼だと言える多者吊りを押すしかないケロよ。」
曽田者さん「てことは、多者−兄者が狼ってことか。わかりやすいな。」
犬者さん「わおん(増田者はどっちの占い吊りたい?)」
兄者さん「で、明日は犬者が食われること決定と。」
だいふくさん「誰も悪くないぞ、音速」
(゚3゚)ノ悠さん「(#゚3゚)」
まろやかさん「曽田者はここまでほとんど疑われていないからな…」
ノリスさん「ほほほ音速丸様、股間の将軍様が曲がっていてよ」
兄者さん「犬者の推理を正しいとするならば、ありえるのは2パターン。
蛙者−曽田者
多者−兄者
のどちらかが狼グループ、
犬者を信じるなら俺はは曽田者に投票するしかあるまいな?」
犬者さん「わほん(蛙者には兄者占ってほしかった)」
蛙者さん「兄者か犬者迷ったんだケロねー。
なんとなく犬者先に占ったケロよ。」
曽田者さん「まったく整理できてないんだけど、狼2の可能性はあるのか?」
(゚3゚)ノ悠さん「俺が悪いんじゃない!
村人が悪いんだ!おめぇの実力だと思うなよ!?
ギリギリッ!」
兄者さん「なるほどねー。そのときは、俺は蛙者が偽者だったと分かるわけか。」
ノリスさん「グレー吊りで吊られると嘆いていた曽田者が全く吊られずに終わったら
曽田者は嬉しいだろうな」
モンモコさん「どうなるかなぁ」
犬者さん「わおん(いや、これは狼2匹要るよ)」
多者さん「とりあえず蛙吊りを提案して祈っておく。」
兄者さん「これで、犬者村人確定か・・・ 結果からして良かったものの・・・(汗」
(゚3゚)ノ悠さん「結局見つからなかったか・・・
こりゃ無理っぽいな」
まろやかさん「にざーさんおつかれさまー」
蛙者さん「多者吊って終わらなかったら兄者狼って所ケロね。」
ノリスさん「真霊能の音速師匠を真っ先に吊れて嬉しい限りッスよ」
多者さん「すまない、飯時間で発言が難しくなった
[犬者 村人]」
兄者さん「っていうか、ココで蛙者が俺より先に犬者を占うのもちと疑問だったりする・・・」
(゚3゚)ノ悠さん「お疲れ様だぞい」
ノリスさん「お疲れにざー」
(゚3゚)ノ悠さん「おめぇがオパイダーだってぇ!?」
ゲームマスター「にざかなさん、お疲れさまです。」
ノリスさん「兄・弟を見たから祖父に変えて流れを作ってヤッタのさぁ!」
蛙者さん「今日は残りの完全グレーの犬者さん占ったケロよ。
結果は村人だったケロ。
これで残りのグレーは多者さんと兄者さんケロ。
狼はまだ2の可能性あるケロね。」
兄者さん「まぁこうなるわな・・・」
7日目の朝となりました。(05/03/21 19:07:39)
にざかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にざかなさんを狙います。
蛙者さんの遠吠え「とっとと行っちゃうケロね。」
曽田者さんの遠吠え「よし、行きましょ。」
まろやかさん「祖父はオパイダーだってー!?」
ゲームマスター「なんですってー!?>オパイダーさんCO」
蛙者さんの遠吠え「とりあえず共有食べるケロ。」
蛙者さんの遠吠え「なんとなく狩人はいなそうだと思ってるケロ。」
ノリスさん「RPバリバリの私はオパイダーですよとおじいさん」
曽田者さんの遠吠え「ともかく、俺にできるのは生き延びることのみ!
準備できたら食って下さい。」
(゚3゚)ノ悠さん「ぬおおお・・・!これも
幾多の村を救いつづけた故の悲劇!
もし獣だったらという恐怖感が
アイツらを縛りつけたんだい!」
だいふくさん「占い真狼
霊能真狂狼を考えると蛙者に矛盾が生じると気付くのが遅かった。」
曽田者さんの遠吠え「そうなのか・・・やべー、全く整理できていない。おれ頭悪いかも・・・」
まろやかさん「いや、白判定なら真っ先に飛び出すんじゃないのかな。黒だったら別だが、、、」
蛙者さんの遠吠え「いやグレーと対抗で2の可能性あるよ。」
曽田者さんの遠吠え「あと、感想を言っておくと兄者が狩人の気がする。」
ゲームマスター「RPしている人は、怪しく見られるらしいですよ。
悲しいですね。」
蛙者さんの遠吠え「やっぱ犬者占いにしておく」
ノリスさん「サスケ・多々真であれば祖父狼は専務以外考えられないから音速狐になるし
蛙狼の仲間切りだったら蛙がラスト狼になるかな」
まろやかさん「桃者お疲れ様です。」
(゚3゚)ノ悠さん「自分視点じゃ間違った事は
言ってねぇんだけどなぁ・・・
真っ先に飛び出たのもあるのだろうか・・・?」
曽田者さんの遠吠え「占い的には、狼残り1で多者狼以外にありえないんだよね?」
(゚3゚)ノ悠さん「お疲れ様だぞい」
蛙者さんの遠吠え「にざ食い兄者白で。」
さん「音速丸の信頼の無さは流石だな」
チェリーパイさん「はうあ」
蛙者さんの遠吠え「今日は普通兄者占いかなーケロ」
犬者さんを占います。
(゚3゚)ノ悠さん「うう・・・慰めは
その胸に優しく抱きしめるところで頼むよ・・・?
それ以外、俺のハートは癒されねぇ・・・っ!」
曽田者さんの遠吠え「さあ最終日。お互い吊られないように頑張りましょう。」
ノリスさん「サスケ真・蛙真で考えると音速狐になるんだよなぁ
霊能はそういった意味では音速が一番信頼度が高いと思う
つまり蛙は偽者になってくると思うんだ」
ゲームマスター「桃者さん、お疲れさまです。
狼勝利でしょうか…?」
6日目の夜となりました。(05/03/21 19:02:32)
桃者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
犬者さん1 票投票先 → 桃者さん
曽田者さん0 票投票先 → 桃者さん
桃者さん5 票投票先 → 犬者さん
にざかなさん0 票投票先 → 桃者さん
多者さん1 票投票先 → 桃者さん
蛙者さん0 票投票先 → 多者さん
兄者さん0 票投票先 → 桃者さん
まろやかさん「ドンマイ>音速丸」
(゚3゚)ノ悠さん「あんまり冷たいと
近隣住民の迷惑も顧みずに
バイクで爆走しちゃうぜ!?」
ゲームマスター「悲しいものですね。
なでなで。」
(゚3゚)ノ悠さん「つうか誰も俺真の可能性を考えてすら
いないのは悲しいな・・・」
曽田者さん「いわれたとおり投票結果に目を通そうと思ったが、一番肝心な初日の投票結果だけ見あたらんorz」
兄者さん「占っても居ないのに、蛙ー犬ラインが微妙に成立しているところが気がかり・・・
まぁ兄者の推理は大抵はずれるんだが」
犬者さん「わおん(狼は吊れそうな所に投票合わせるしね)」
桃者さん「そこまで蛙者と祖父者を信じきってるから怖い。>兄者」
多者さん初日もじゃにいれてなかた? について
変えられそうにない流れには従う。
ついでにもじゃを吊れば霊能で真偽がわかるor偽をおびき出せる
蛙者さん「犬者は初日音速さんに投票してるから
狼はそんなことしないと思うんだケロねぇ。」
兄者さん「狼の可能性はゼロだったと?」
ゲームマスター「今日両吊りしないなら、信頼度勝負ですね…」
ノリスさん「つり3回で2回逃れるのか・・・
ギリギリかな」
犬者さん「わほん(祖父者真でも狂人でも昨日吊る必要あったのかなと思う)」
兄者さん「っていうか、俺が1つ気になってるのは犬者が祖父者に投票しなかったってことなんだよね・・・
そんなに祖父者信用してたの?」
(゚3゚)ノ悠さん「占い吊りになったら
両方吊るだろうからなぁ・・・
最終日しだいかね」
桃者さん「多者って初日もじゃにいれてなかた?」
まろやかさん「ここで共有の鶴の一声が。」
ノリスさん「つり3回で2回逃れるのか・・・
ギリギリかな」
桃者さん「犬者は恐ろしいほど蛙者と方向を合わせようとしてる。」
犬者さん「わおんわおん(曽田者は投票結果とかにも目を通したほうがいいよ)」
多者さんできればはやく終わらせて欲しい・・・
犬者さん「わおん(桃者か多者吊りは賛成)」
曽田者さん「狼ほど、必死で村人のフリして推理するんだ。」
兄者さん「でも、蛙者さんも多者さんも桃者さんをつりたがってるところを見ると、桃者は違うのか・・・?
迷う・・・迷うよ (y´ω`)yじゃがじゃが」
蛙者さん「今単純に怪しいのは桃者ケロねぇ。
出来れば対抗を吊ってもらいたいんだケロね。」
(゚3゚)ノ悠さん「うーん、残ってるメンツじゃ無理そうだなぁ・・・
狼の天下かぁ・・・」
多者さん正直あまり時間が無いんだ
犬者さん「わふん(だけど一番推理してるつもりなんだけどなぁ少ない情報で)」
桃者さん「犬が騙りの相方って可能性はどっちが真でもあるうるから
吊ってしまえ」
曽田者さん「イヌ者は完全グレーだよね?
溶け込みすぎててかえって怪しいんだが・・・」
桃者さん「今日は曽田者白だったな、失敬」
多者さん「発言量少ないヤツは吊る。
それが俺のヒビキ」
兄者さん「まぁ、流れ的に行くと桃者は一番ステルスチックだね。」
(゚3゚)ノ悠さん「確定白だからな。しょうがない」
にざかなさん「桃者吊りたいです」
蛙者さん「桃者さんのそれはどんな理屈ケロよ?」
犬者さん「わふん(簡単だよ)
わおわおん(桃者吊ってみて兄者喰われてなければ多々偽)
わおん(桃者視点ではボク吊ればいい)
わおーん(益田者食われても多者と兄者吊ればいい)」
にざかなさん「蛙者が真占いだった場合多者吊ったら最悪狐エンドもありえますよ
今日はグレー吊りでいいと思います」
だいふくさん「共有食いにくると思ったのになあ。」
多者さん蛙 もじゃ● 弟○ 祖父○ ねこ○ 曽田者○
多々 にざかな○ まろ者○ 父 ○ ねこ○ 兄○
こうかな?
兄者さん「うーん。占い吊るのはちょっと早い気もするが・・・
両方吊って、祖父者が本物だったら狼勝っちゃうし。」
桃者さん「蛙者と犬者か、多者と曽田者
どっちかを吊れば勝てる・・・よね?」
曽田者さん「両方吊っちゃっていいのかな?最終日1/3になるけど・・・」
兄者さん「ここまで来ると占いはどっちもどっちだなぁ・・・」
蛙者さん「これで僕のグレーは犬者、兄者、桃者だけケロよ。
その中に完全グレーは二人ケロね・・・」
多者さん「そろそろ占いを吊る時間ですかね」
だいふくさん「多者真で能力考えてたらもう完璧になった。」
ノリスさん「お疲れ者」
(゚3゚)ノ悠さん「あとは食い放題だ!
吊りミスは死を招くぜ?」
だいふくさん「やっぱ多者真か」
曽田者さん「ごめん、マジで混乱してるわ。こういう展開は苦手だ・・・」
兄者さん「やっぱり猫じゃ食われたか・・・」
まろやかさん「狩人お疲れ様〜」
犬者さん「わおん(ボクは蛙者信じたいよ)
わおーん(兄者・桃者・曽田者のなかで一番信用できない人に投票したつもり)」
(゚3゚)ノ悠さん「ねこじゃっててに公じゃねぇか!
珍しいなわはーアイコンじゃねぇのは」
多者さん「確かに俺レーダーでは曽田者よりは兄者が臭い。[兄者 村人]
あとは犬者と桃者と曽田者が完全グレーか?」
ゲームマスター「ねこじゃさん、お疲れさまです。
なでなで。」
さん「猫者おつー」
蛙者さん「今日は昨日最後のほうでいっぱい突っ込みを受けてた
曽田者占ってみたケロよ!結果は村人だったケロよ!
村人なら混乱してても頑張るケロよ。」
だいふくさん「ニャオォーーン・・・」
6日目の朝となりました。(05/03/21 18:51:04)
ねこじゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねこじゃさんを狙います。
曽田者さんの遠吠え「よろしく。」
蛙者さんの遠吠え「それじゃあ行くケロよ。」
曽田者さんの遠吠え「じゃあねこじゃで。GJされても偶数になるだけだから、問題なし。」
蛙者さんの遠吠え「うん、ゴメンケロね。」
蛙者さんの遠吠え「今日はねこじゃ行ってみるケロ。」
まろやかさん「おっと狩人か共有か。共有はガードありえそう。」
にざかなさんを護衛します。
蛙者さんの遠吠え「狩人の可能性があったのは父と弟か」
曽田者さんの遠吠え「ん、まだいいか?最終日まで残すのはまずいと思うんだけど、狩人いる可能性もあるし、ねこじゃにしとくか?」
蛙者さんの遠吠え「共有も守ってそうなのケロよね。」
まろやかさん「それは間違いないですね>どちらにせよ吊られる
その後の展開が多少変わる…のかな?実際霊能の信頼度がその後の推理に影響するのかしないのか分からないなぁ…」
蛙者さんの遠吠え「でもねこじゃ守ってそうなのよね」
曽田者さんの遠吠え「じゃあ共有のにざ者でいこうか。
文の準備ができたらよろしく。」
蛙者さんの遠吠え「共有はほとんど喋ってないからまだいいと思うケロよ。」
(゚3゚)ノ悠さん「グオオオォォ!狩人ピーンチ!」
ノリスさん「共有は放置で確定白を食うんじゃよー」
蛙者さんの遠吠え「今日の食いは共有かねこじゃケロね。」
ノリスさん「ううむ、もしも多者に食い被せをしつつわしが黒を出していたらどうなったのか
そっちも気になるのぅ・・・
どちらにせよ吊られるとは思うんじゃがな」
曽田者さんの遠吠え「間違えた、いつ食おうか。そろそろ行ったほうがいいかと思うんだけど・・・」
さん「ノシ」
まろやかさん「祖父者おつかれさまー
サスケもおつかれさま〜 ノシ」
曽田者さんの遠吠え「して、共有はいつ吊ろうか?」
ゲームマスター「まうまうさん、お疲れさまです。
また何処かの村でー。」
曽田者さんの遠吠え「やっぱ完全グレーは吊られやすそうだし、そうしてもらおうか。」
(゚3゚)ノ悠さん「エロ本ばっか買ってんじゃねーぞ!」
ノリスさん「音速だけ出て1回更新してでなかったんで対抗するしかないと思ったんじゃよ・・・」
蛙者さんの遠吠え「明日は曽田者に白だしてみるケロよ。」
まうまうさん「さてわたしもそろそろ買い物に行きます。
それではお疲れ様でした。GM村たて乙。」
曽田者さんの遠吠え「なんか、マジで混乱してきたぜ!」
(゚3゚)ノ悠さん「お疲れ様だぞい」
さん「祖父者おつー」
兄者さんを占います。
蛙者さんの遠吠え「わがままに付き合ってくれてありがとうケロ!>祖父者」
ノリスさん「ねこじゃを食べるのじゃ!」
まうまうさん「狼乙です」
ゲームマスター「祖父者さん、お疲れさまです。」
まうまうさん「いや、わたしは朝一の霊能COを見てから逆のCOしたつもりだったんですがね。
祖父が間に入ってて焦りました。」
5日目の夜となりました。(05/03/21 18:45:11)
祖父者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
犬者さん0 票投票先 → 兄者さん
曽田者さん1 票投票先 → 祖父者さん
桃者さん1 票投票先 → 祖父者さん
にざかなさん0 票投票先 → 祖父者さん
多者さん0 票投票先 → 祖父者さん
ねこじゃさん0 票投票先 → 祖父者さん
蛙者さん0 票投票先 → 曽田者さん
兄者さん1 票投票先 → 祖父者さん
祖父者さん6 票投票先 → 桃者さん
(゚3゚)ノ悠さん「狐の可能性はかなーり低いが
これも下界フィルターだな」
まろやかさん「霊能3番目にCOしたサスケが狐だったら尊敬してしまうかもしれん、、、」
まうまうさん「ここはわたしが狼で狐がいると思わせたほうが得策と思ったのですが」
まうまうさん「ノシ」
兄者さん「なんだか、良く分からなくなってきたけど今日は祖父者つりで」
桃者さん「3匹はないんじゃまいか?
2匹で話し合ってから最後に占い騙りの方が長文作るから停滞する。では?」
蛙者さん「祖父者真なら狼は2ケロよー。」
ねこじゃさん「曽田者はつかれているのよ。」
祖父者さん「音速狂人でサスケ狐が一番しっくり来るわい!」
さん「ノシ」
多者さん「狂人は多分霊能のどっか」
兄者さん「狼2匹が霊能騙るとか?」
犬者さん「わおん(蛙者真占いなら残りの狼は2だから祖父者吊れる)」
ゲームマスター「パパンさん、お疲れさまです。
また何処かの村でー。」
まろやかさん「父さんお疲れ様〜 ノシ」
曽田者さん「狂人はどこ?」
(゚3゚)ノ悠さん「あばよ!」
祖父者さん「バカモン、狼2だけじゃ!>曽田者」
まろやかさん「話すことはない…のか?」
兄者さん「あ、、、それあるなぁ>曽田者さん」
パパンさん「さてと…意外と長引いたので、途中だが飯オチ〜
皆様お疲れ様でした」
曽田者さん「じいさま本物だとすると、霊能に狐が一人いるから、
狼サイドが最高で計三人生き残ってるということになるのか」
ねこじゃさん「ニャオォーーン・・・」
祖父者さんわしは本物じゃ!
死体二つ出ようものならこの腹掻っ捌いてくれるわ!
狐は既に死んでおるからそんな事はないのじゃ!
兄者さん「しかし、父者も弟者も死んで、祖父者まで吊っちゃったら寂しくなるナァ・・・」
犬者さん「わおん(霊能結果が蛙者信じるなら祖父者は悪くて狂人よければ真)
わおおーん(だけど霊能は残せないから祖父者は吊るのを辞めたらダメ)
わおん…(1回グレー吊りたい気持ちはあるんだけど…)」
パパンさん「沈黙は無いだろう…」
兄者さん「まぁ、うちの爺さんがもうろくしている狂人だってのが一番ありえるんだけど・・・」
多者さん「話すことほぼ無いと思うので俺は投票→沈黙を選ぶぜ」
蛙者さん「祖父者は本物か狂人どっちかわからないケロねぇ
本物だったらグレーにあと一人狼が居るケロね。
対抗はやっぱり狼だと思うケロよ。」
祖父者さん「今は9人じゃからのぅ
狼2が居るが占いの片方が狼じゃろうて
わし吊って7、つり回数は3じゃ
占い2吊りで狼1までには出来るのぅ」
ゲームマスター「どちらが喰われても詰むなら守らないでしょうけど。」
兄者さん「本物だったら狐がつれてる、偽者だったら狼が連れてる。どっちもOKなんじゃまいか?」
多者さん「占う相手はまだいるが・・・
迷うな。」
曽田者さん「まあじいさま吊りは間違いないんだけど、本物なのか偽物なのか・・・」
兄者さん「それともアレか、、、 狐・狂人・真とか恐ろしいことが起きているのかこの村は?」
ねこじゃさん「占い:真狼
霊能:真狂狼
でいんじゃない?」
ゲームマスター「占い師の白判定の残り具合にもよりそうですね。>占い師護衛する、しない
白の残っていない方を守るかも知れません…」
桃者さんまぁそろそろじいさまは臨終で。
まろやかさん「弟者お疲れ様〜」
祖父者さん「わしの考えでは占いに縋り付こうとしたサスケの方が狐だと思うんじゃが・・・
むむぅ?」
ねこじゃさん霊能吊り!霊能吊り!
蛙者さん「あとグレーは対抗を抜いて四者ケロね。」
兄者さん祖父者偽者ほぼ確定じゃねーか!?
桃者さん「ねこじゃと多者ラインでEND?」
まうまうさん「お疲れ様です」
さん「な、なんだってー」
多者さん「ねこじゃ頑張れ。超頑張れ。」
(゚3゚)ノ悠さん「弟お疲れ様だぞい」
ねこじゃさん「兄者占ってくれー狐っぽいぜー」
まうまうさん「祖父・・・ぼけましたか!
わたし狼としないと!」
(゚3゚)ノ悠さん「ああ、なるほど・・・
確かにそう考えるやつもいそうだな」
兄者さん「ねこは暫定村人確定か」
ゲームマスター「弟者さん、お疲れさまです。」
兄者さん「さーて、そろそろ食われたカナ俺!?」
祖父者さんほっほっほ、サスケは村人じゃったぞぃ!
狐は何を考えているんじゃぁーーー!
蛙者さん「今日の占いは当然グレーから占うケロよ。
◆ねこじゃさん 「霊能占いはありえない。
狐が出るはずない。」
なんとなくコレが気になったからねこじゃさん占ってみたケロ。
結果は村人だったケロよ。」
多者さん「わぁい投票孤立は危険フラグだよ!
残りの寿命は長くはないね!
ショボイレーダーごめんね![ねこじゃ 村人]」
ねこじゃさん「ニャオォーーン・・・」
犬者さん「わふん…(どうでもいいがねこじゃは普通に人語を話せる…)
わおん…(生活環境が違うとこうまで知能差がついてしまうのか…)」
まろやかさん「いや、騙りが最低3でてるんだから、喰われなかった占い吊ればいいだけだから守らないっていう考え方もありそう。っていうことね>音速」
パパンさん「それもそうなんだけど、ラインを消しきれなくなるんだよね…」
5日目の朝となりました。(05/03/21 18:36:34)
弟者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弟者さんを狙います。
ゲームマスター「喰いが難しそうですねえ…」
まろやかさん「上手くばらばらに動くようにすれば問題ないんじゃないかな。>父さん」
蛙者さんの遠吠え「霊能は真 狂 狐 で行きたいケロよ。
霊能に狼が居たら対抗ともじゃさん合わせて狼全部出ちゃうからケロ。」
(゚3゚)ノ悠さん「初日共有だから守ると思うけどなぁ・・・
まぁ俺はリア狂っぽいけど・・・」
祖父者さんの遠吠え「これなら狼も多者狐だとわかるはずなんじゃ
だから食い被せてもよいのじゃ」
まうまうさん「何いってるんですか。
くさっ」
祖父者さんの遠吠え「ほっほっほ、サスケは狼じゃったぞぃ!
もじゃ、サスケが狼で音速が狂人かのぅ?
すると多者が狼の可能性は限りなく低いと思うのじゃ・・・
蛙者は多者を占っていてくれると嬉しいのぅ」
曽田者さんの遠吠え「白出しはカエル殿の判断に任せたいけど、どう思う?」
祖父者さんの遠吠え「曽田白か
多者食い占い被せがいいところじゃな」
兄者さんを護衛します。
まろやかさん「占いは守らないんじゃないかな。下界視点だとよく分からないが。」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
(゚3゚)ノ悠さん「俺の獣陣営の強さは
五臓六腑に染み渡るって女性から
モテモテなんだぜ!?」
パパンさん「この段階で狼3だと、身動き取りづらいと思うんだけど…どう思う?」
まうまうさん「しかし初日共有なら狼2騙りはやめてほしかったですねぇ。
わたしの出る幕がありません。」
(゚3゚)ノ悠さん「どっちにしろ全吊りだからなぁ
ちゃんと狩人は占いを守ってくれるかしら」
祖父者さんの遠吠え「曽田者に白を出しても良いんじゃないかと思うのじゃがのぅ」
まうまうさん「あなたにいわれたくないですよ」
曽田者さんの遠吠え「占いの真偽がうやむやのまま最終日を迎えなきゃいけないと思うんだ。」
まうまうさん「しかし霊能3は焦りましたね。頭領が狼だったらとぞっとしましたよ。」
曽田者さんの遠吠え「サスケには霊能判定黒出さないと、祖父殿が狼だという話になる確率が高いから、無難にサスケには黒だしといたほうがいいと思うな」
祖父者さんの遠吠え「偽装しないと狼の両がバレリーナ」
祖父者さんの遠吠え「狼は少なくなっているから技そおう」
(゚3゚)ノ悠さん「ふははは!サスケェ!見事な足手まといだな!」
まろやかさん「明日はさすがに祖父者吊れるでしょうから、明日明後日で占いが潜伏狼発見できるかにかかっているかな。」
祖父者さんの遠吠え「じゃが霊能に狐はいささか無理があると思うのじゃ」
まうまうさん「あちゃー蛙者さん狼だったか。
余計な誘導しちゃいましたね。」
ねこじゃさんを占います。
祖父者さんの遠吠え「白判定か・・・ううむ」
祖父者さんの遠吠え「さぁて、サスケには黒を出すかの」
ゲームマスター「サスケ者さん、お疲れさまです。」
蛙者さんの遠吠え「サスケ者は白判定で狐はもう居ないって言っていいと思うケロ。」
まうまうさん「お疲れ様でした」
パパンさん「見事に狼だけ残されたな…」
4日目の夜となりました。(05/03/21 18:29:35)
サスケ者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
犬者さん0 票投票先 → サスケ者さん
曽田者さん0 票投票先 → サスケ者さん
桃者さん0 票投票先 → サスケ者さん
にざかなさん0 票投票先 → サスケ者さん
多者さん0 票投票先 → 祖父者さん
ねこじゃさん0 票投票先 → サスケ者さん
サスケ者さん9 票投票先 → 蛙者さん
蛙者さん1 票投票先 → サスケ者さん
兄者さん0 票投票先 → サスケ者さん
弟者さん0 票投票先 → サスケ者さん
祖父者さん1 票投票先 → サスケ者さん
パパンさん「吊られているのが無能力者or狼だからねぇ」
兄者さん「狼が今日にざー食いにいったなら、池上GJもありえるんだよなー・・・
俺と同じような正確の狩人だったらありえるし」
曽田者さん「なるほど、それなら納得できるが、どうせ吊られるのにわざわざ占うのはやっぱり納得できない。」
蛙者さん「多々者は昨日の結果と食いからなんとなく狼だと思ったケロよ。」
多者さん「とりあえず霊能に関しては頼んだよ」
蛙者さん「私からみたら狼は残り2だから霊能には動いてないと思ったケロ
だからその代わり狐が動いてると思ったケロね。」
ゲームマスター「狼サイドがライン丸見えで投票してましたし、村人側からだと吊り対象が分散していますから、仕方ないのかもしれませんね。」
犬者さん「わおん(初日黒なら霊能で狐出るときもあるよ 真占い潰せるし)」
サスケ者さん「意見がわかれましたね
霊能占い良し・悪し
この中どちらか一方に狼がいますね。
そして多々さんは狐をお願いします。」
曽田者さん「ごめん、混乱して話について行けない。俺頭悪いのかな・・・」
兄者さん「蛙者は胡散臭すぎるんだよな・・・
でも、多者は食いと被ってるんだよな・・・ もしかしたら、狐&池上GJの可能性もあると考えると多者の方が信じられるよな」
まろやかさん「その通りだよなぁ>狐が出るはずがない
初日共有なんだし。確率はかなり少ない。」
祖父者さん「最低でも占うなら対抗占いじゃなぁ」
蛙者さん「もし音速が狐だったら霊能は真と狂だと思うケロ
だから祖父者もサスケ者も両方村人だからよく分からないケロね」
桃者さん「さんくす」
犬者さん「わおーんわおんおん(霊能に狐居るかもしれないと考えて占うのはいいとおもう)」
ねこじゃさん「霊能占いはありえない。
狐が出るはずない。」
弟者さん「兄者どうしようか」
桃者さんまとめ!まとめ!
祖父者さん「どうせ吊られるわしを占うのか・・・
そしてもう1人は死人を占うという運の悪さ?かのぅ」
多者さん蛙 もじゃ● 弟○ 祖父○
多 にざかな○ まろ者○ 父○
サスケ者さん「わたし吊りに間違いないようですね。
しかし蛙さんにはやられましたね。最後には吊ってくださいね。」
ねこじゃさん霊能占うな!!
犬者さん「わほんわほん(音速が狐の可能性も考えるほうがいいよ)」
兄者さんなんていうか、皆さん怪しすぎてどれから吊ろうかよりどりみどりだよね?>霊界
桃者さん「片方の占い結果が昨日見当たらなかったのだが・・
まとめがあれば貼ってもらえると嬉しい。」
ねこじゃさん「ふにゃ?」
パパンさん「いい線行ってただけに悔しいなぁ…
なんでこういうとき真から吊れちゃうのかなぁ」
多者さんなんだこの会議の減速具合
弟者さん「祖父者を逝かせてやりたいところだがまずはサスケ者からだな」
曽田者さん次はどの霊能吊るんだ?
蛙者さん「祖父者生きてるケロ・・・
コレで音速が狐だったら寂しいケロ・・・」
兄者さん「犬者は利口だなぁ」
サスケ者さん蛙さん!!それではわたしが狼ではないですか!!!
あなた・・・まさか仲間切りした占いなのですか?
まろやかさん「父さんお疲れ様でした。」
犬者さん「わほほん…(となると占い師は真・狼の可能性もでてきたかな)」
ゲームマスター「父者さん、お疲れさまです。」
(゚3゚)ノ悠さん「お疲れ様だぞい」
パパンさん「くそぉ…」
ちりさん「お疲れさま」
犬者さん「わふん(普通は狼見つけた霊能から吊るもんだと思う…)」
蛙者さん「昨日吊れた音速はきっと狂人だと思うケロね。
そうすると残った霊能は真か狼 真か狐。
私から見たら狼が騙る余裕ないと思ったケロ。
だから狐が騙ってるんじゃないかと思ったケロ。
だから二番目に出てきた祖父者占ったケロ。結果は村人ケロ
生きてたら多分真で死んでたらきっと狐ケロ。
(祖父者 村人)」
祖父者さん霊界からの声によるとのぅ、音速丸は村人じゃったんじゃよ・・・
恐らく狂人じゃろうなぁ、初日に黒が出たので対抗して占いを吊る流れにするつもりじゃった
それがわしの見解かのぅ
兄者さん父者!祖父者を吊ろうとするなんてあからさまな遺産目当てじゃないか!
多者さんええいもう!霊能吊れちゃったじゃないか!
霊能候補のそいつら全部吊っとけよ!
というわけでそいつら吊られる前提で[父者 村人]
サスケ者さん天才忍者サスケ参上!吊られそうになりながら結果を出します。
頭領は村人でした。
どういうことでしょう?狂人?狐?
ねこじゃさん「ニャオォーーン・・・」
4日目の朝となりました。(05/03/21 18:21:44)
父者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
父者さんを狙います。
まろやかさん「まぁ余裕がある限り村人は狐を警戒するでしょうね…。」
(゚3゚)ノ悠さん「占い守ってるだろう・・・
共有はもう真がいるって事が
証明できたしあんまり必要ないだろう・・・」
蛙者さんの遠吠え「占いは狐の可能性ってことで祖父を占ってみます。」
ゲームマスター「あ、いや、共有ガードと見ますかね、どちらかと言えば。」
祖父者さんの遠吠え「占いが出来たら食うのじゃー」
曽田者さんの遠吠え「占いの文はできた?」
祖父者さんの遠吠え「霊界からの声によるとのぅ、音速丸は村人じゃったんじゃよ・・・
恐らく狂人じゃろうなぁ、初日に黒が出たので対抗して占いを吊る流れにするつもりじゃった
それがわしの見解かのぅ

準備OKじゃ」
ゲームマスター「もう一回ガードがあれば、村人側は厳しくなるかもしれませんね…」
(゚3゚)ノ悠さん「残された奴等に任せるか・・・」
曽田者さんの遠吠え「OK」
曽田者さんの遠吠え「じゃあ準備できたら食いましょう。誰にする?」
蛙者さんの遠吠え「今日は父者辺り食べたいケロ。」
(゚3゚)ノ悠さん「本当に儚い命だったんだな・・・」
曽田者さんの遠吠え「うん、そうですね」
蛙者さんの遠吠え「曽田さんにはあえて白を出さずに行くケロ。」
祖父者さんの遠吠え「音速村人にしてサスケ狼にするのが良いのじゃろう」
まろやかさん「まぁいづれにせよ全吊りだからね。
ただ狼1吊れて霊能騙るってことは狼が全部前に出るってことになるから基本的に音速真の可能性高いんだが…」
弟者さんを護衛します。
祖父者さんの遠吠え「音速をどう判定するかだなー」
曽田者さんの遠吠え「霊能全吊り&占い全吊りで、最終日三人ですねきっと。頑張ろうっと。」
(゚3゚)ノ悠さん「あ、狼達ね」
(゚3゚)ノ悠さん「狐死んでるのか・・・
結構厳しいな」
父者さんを占います。
(゚3゚)ノ悠さん「まぁいいか・・・
負けたら負けたで
正座させてやるさ」
曽田者さんの遠吠え「サスケガードでござるか!
それはそうと、これは結構勝てそうな予感」
祖父者さんの遠吠え「これで狐を恐れずバンバンいけるのじゃよー!」
ゲームマスター「音速丸さん、お疲れさまです。
なでなでり。」
(゚3゚)ノ悠さん「黒だしした方から
吊ると思うんだがなぁ・・・」
祖父者さんの遠吠え「サスケを噛んだのじゃ?」
蛙者さんの遠吠え「サスケガードでまろ者狐ケロね。
付いてるケロ。」
ちりさん「お疲れさま音速丸さん」
曽田者さんの遠吠え「あれ、誰食いました?」
(゚3゚)ノ悠さん「お疲れ様だぞい」
3日目の夜となりました。(05/03/21 18:13:50)
音速丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
犬者さん0 票投票先 → サスケ者さん
曽田者さん0 票投票先 → 音速丸さん
桃者さん0 票投票先 → 音速丸さん
にざかなさん0 票投票先 → 音速丸さん
父者さん0 票投票先 → 祖父者さん
多者さん0 票投票先 → サスケ者さん
ねこじゃさん0 票投票先 → 音速丸さん
サスケ者さん3 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん7 票投票先 → 蛙者さん
蛙者さん1 票投票先 → 音速丸さん
兄者さん0 票投票先 → 祖父者さん
弟者さん0 票投票先 → サスケ者さん
祖父者さん2 票投票先 → 音速丸さん
まろやかさん「そうだと思います>黒出したほうから」
ゲームマスター「この場合は黒出したほうから、が定石でしょうか?」
まろやかさん「マジカ。ガードかぁ。」
兄者さん「な、なにをするきさまらー!?」
サスケ者さんさらば頭領!
父者さん「被った霊能のほうに狼がいそうだな」
音速丸さんいろいろ言いたいが
吊るからにはちゃんと勝つように
曽田者さん「音速 もじゃ村
祖父 もじゃ狼
サスケ もじゃ狼」
兄者さん「サスケもそうさね>音速」
ねこじゃさん「ニャオォーーン・・・」
祖父者さん「サスケが狼者だと蛙者の仲間切りはなさそうじゃなぁ」
サスケ者さんわたしがいますよ頭領。
にざかなさん「狂人がポカしたんだろうね」
ゲームマスター「サスケさん食べるって言っていたような…」
音速丸さんああ、脇役忍者か・・・
桃者さんまずは音速から吊ろう
音速丸さん3人もいんの?俺とジジイだけだと思うが
桃者さん全吊り!全吊り!
祖父者さん「音速を狼に仕立て上げたがってるサスケの方が音速っぽいのじゃね」
蛙者さん「霊能者が三ってなんケロ!?
狐が騙ってるのかもしれないケロ。」
ねこじゃさん霊能全吊り!霊能全吊り!
多者さん「3人目が!3人目がどれかわからない!」
まろやかさん「で、喰いかぶり、かな?」
曽田者さん「カオス村か・・・とんでもないところに迷い込んでしまった・・・」
ゲームマスター「凄い珍しい展開に…霊能者3人ですか。」
まろやかさん「ハニャー」
蛙者さん「音速さん狂人か狼ケロね。
なんとなく対抗が狼の気がするから狂人かもしれないケロ。」
サスケ者さん何いってるんですか冗談は顔だけにしてくださいよ頭領!
かえるさんを死守です!
ねこじゃさん霊能両吊り!霊能両吊り!
父者さん「まて、霊能3かよ」
桃者さん霊脳が3だってー?!”
犬者さん「わほわほほん(霊能3人は全部吊るしかないね)」
音速丸さん初日共有だからこれでほぼ詰みぃ!
祖父者さん「音速丸とサスケが人外とは、にくいスクリプトじゃよー」
兄者さん「それより、昨日から反応が無い弟者のほうが気になる。」
音速丸さんよーし!対抗と俺を吊って
狩人は蛙じゃない占いを死守しろーい!
サスケ者さん「クッ、頭領早い!
狼ですか!」
にざかなさん「霊能対抗COはないかな」
ねこじゃさん音速丸さんに投票しました!!
ゲームマスター「まろ者さん、お疲れさまです。
なでなで。」
まろやかさん「なんだってー!?」
父者さんもじゃと初日の位置関係から、今日は俺が食われるか吊られる日!
多者さん「まろ者!まろ者!おおまろ者!
村人とはなにごとじゃ!」
サスケ者さん天才忍者サスケ初の霊能デビューです。
それではもじゃさんの結果です!
もじゃさんは狼でしたよ!
曽田者さん
◆父者さん 「初日ーーー!!!」

という発言から、父さんが怪しい!」
祖父者さんわしはお迎えが近いせいか・・・死人の声が聞こえるのじゃ
いわゆるれーのー力者といった所かのぅ
もじゃは狼者じゃったのじゃ
蛙者さん「昨日は狼が吊れたから今日から狐っぽい人を探してくケロ。
今日占ったのは弟者さんケロ結果は村人だったケロ
理由は昨日静かだったからケロ。
(弟者 村人)」
犬者さん「わほーん(もじゃが狼かどうかなんて霊能結果見るまでは分からない)
わほわほわほん(そんな確定しない黒に投票なんかしたくないじぇ)」
ちりさん「お疲れさままろじゃ」
音速丸さんヌハハハハハ!俺はこういう英雄胡座かくってな
職業を待っていたんだぞい!
初日に占いCO3〜でCOする予定だったが
しょっぱな黒で孤独な夜を生き延びねば
ならなくなったぜぇ!
霊能CO!もじゃは残念ながら村人!
蛙者は俺達の敵だーい!
俺を守るか占いを守るかは
狩人に任せるが占いの方が生命線だってぇことを
忘れるんじゃねぇぞ!儚い命にみんなが涙!
音速さんをよろしくぅ!
ねこじゃさん「ニャオォーーン・・・」
兄者さん「おはようございます。 音速丸さん南無 トイレ行ってきます。」
3日目の朝となりました。(05/03/21 18:08:08)
まろ者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サスケ者さんを狙います。
祖父者さんの遠吠え「どうぞ者」
蛙者さんの遠吠え「こっちは準備できてるからもう食べていいケロね?」
曽田者さんの遠吠え「ではサスケ者をくうのでござるね?文準備できたらどうぞ。」
祖父者さんの遠吠え「わしはお迎えが近いせいか・・・死人の声が聞こえるのじゃ
いわゆるれーのー力者といった所かのぅ
もじゃは狼者じゃったのじゃ」
祖父者さんの遠吠え「共有は難しいじゃろう
単独者からガードされておるかもしれん」
蛙者さんの遠吠え「共有は食べたくないケロね・・・」
蛙者さんの遠吠え「祖父者さんも用意よろしくケロ。」
曽田者さんの遠吠え「今共有食ったら怪しまれるよね?」
蛙者さんの遠吠え「それじゃあサスケ食べて弟者に白にするケロ。」
祖父者さんの遠吠え「そうじゃのぅ、狼判定を出す霊能が出たらわしは潜伏するとしようかのぅ」
曽田者さんの遠吠え「むしろ、本物は食わずに吊った方が都合が良さそう。」
曽田者さんの遠吠え「運良く霊能食ったとしても、狂人が霊能COしてきそうな予感なので、あんまり霊能食いにこだわる必要はないかも。」
サスケ者さんを護衛します。
ゲームマスター「狼が霊能で出る予定みたいですから、狂人は仕事がありませんね…」
蛙者さんの遠吠え「サスケも臭うケロね。」
まろ者さんを占います。
祖父者さんの遠吠え「占いを騙っているのは蛙者なので、食いと占い先は任せるもじゃ」
祖父者さんの遠吠え「でもあからさま過ぎて犬者がいいのかも知れんのぅ」
蛙者さんの遠吠え「なんとなくねこじゃさん気になるケロ。」
祖父者さんの遠吠え「発言ではサスケ者が霊能臭かったんじゃがのぅ」
ちりさん「ここで華麗に狼が狂人食い」
曽田者さんの遠吠え「能力者全吊りの流れになるのかな?いまのうちに作戦を立てておかなければ。」
ゲームマスター「もじゃさん、お疲れさまです。
なでなで。」
祖父者さんの遠吠え「誰が霊能かのぅ」
ちりさん「お疲れさま」
2日目の夜となりました。(05/03/21 18:01:39)
もじゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
犬者さん0 票投票先 → 音速丸さん
まろ者さん0 票投票先 → もじゃさん
曽田者さん0 票投票先 → もじゃさん
桃者さん0 票投票先 → もじゃさん
にざかなさん0 票投票先 → もじゃさん
もじゃさん13 票投票先 → 蛙者さん
父者さん0 票投票先 → もじゃさん
多者さん0 票投票先 → もじゃさん
ねこじゃさん0 票投票先 → もじゃさん
サスケ者さん0 票投票先 → もじゃさん
音速丸さん1 票投票先 → もじゃさん
蛙者さん1 票投票先 → もじゃさん
兄者さん0 票投票先 → もじゃさん
弟者さん0 票投票先 → もじゃさん
祖父者さん0 票投票先 → もじゃさん
ゲームマスター「いや、泣かれても…
困りましたね。」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「。・゚・(ノД`)・゚・。」」
兄者さん「な、なにをするきさrまらー!?」
もじゃさんチチキトク スグカエレ モジャモジャ ハハヨリ
ねこじゃさん「ニャオォーーン・・・」
犬者さん「わほほーん(まあこの家に近ついてくる怪しい奴は吼えて撃退しますよ)」
音速丸さんうーむ・・・これはまさか・・・
曽田者さんじゃあ日も暮れてきたことだし、音速吊るか!
多者さん「余った時間は食いつぶす!」
ゲームマスター「ちょっと、五月蝿いですよ初日君。」
桃者さん「もじゃもじゃ」
にざかなさん「まうまう」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」 」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」 」
ゲームマスター「◆初日犠牲者さん 「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」 」
サスケ者さん「わかりました。初日共有で狩人も生存してますね。
それでは投票します。これで占いがどちらかが本物かわかります。」
兄者さん「そういえば、弟者の姿が見えないが・・・どうしたんだろう?」
曽田者さん「祖父者デスノでぽっくりだってー!」
祖父者さん「ふぉふぉふぉ、デスノ上等じゃ・・・グフゥ!?」
蛙者さん「初日さんが共有なら霊能即死は無いから安心ケロ。」
音速丸さん(゚3゚)
桃者さん祖父者!食われる前に老衰で逝くなよ!
祖父者さん「素晴らしくもじゃもじゃするかのぅ」
多者さん「わーい
やなニュース」
兄者さん祖父者!俺が言うのもなんだが、トイレはあっちだぞ。
もじゃさん私は能力者じゃないから安心して吊るといいよ
ゲームマスター「初日君、今日は一寸構っている暇がないので。
その辺の隅っこの方で、大人しくしていてくださいね。」
犬者さん「わほーん(もじゃは共有とか霊能じゃないのか?)」
ねこじゃさん「【投 票】アナタはもじゃさんに投票を行いました。」
まろ者さん「祖父者は狼の逆鱗に触れて食われましたとさ…」
サスケ者さん「もじゃさんは能力者とかではないのですか?
だったら吊らせてもらいますよ?」
にざかなさん臨時ニュース
初日犠牲者さんは共有者でした
霊能も真占いも生きています

【共有】
初日犠牲者 にざかな
祖父者さん「初日がわしの嫁じゃったのかのぅ
思いだせんのう(共有COではない)」
曽田者さん「初日犠牲 者
たしかにw」
音速丸さんうーっす愚民ども!
今日も俺に対する愛の告白を忘れるなよ!?
さぁ占いCOでもしろーい!
もじゃさんよし!私を吊って霊脳の判定待ちだ!生き延びよ霊脳!
蛙者さん「もじゃさん吊るけろー
ふっさふっさケロ。」
サスケ者さん「おはようございます。今日も一日がんばりましょう。」
ねこじゃさんもじゃさんに投票しました!!
祖父者さん「もじゃかなというジョークをおもいついたんじゃが
どうじゃろう」
もじゃさん「みんなおはよう。今日も一緒にもじゃもじゃ
狼をもじゃもじゃしてやりましょう!各自COあったらどうぞ」
兄者さん「おはようございます。音速丸さん南無 トイレ行ってきます」
桃者さん「音速丸とにざかな
初日犠牲者でさえ従ったルールを無視するとは何事!吊ってしまえ」
まろ者さん「どうも今晩は。イソーローのまろ者です。
まぁとりあえず音速丸かにざかなさんのどちらかくらいはスクリプトの粋な心意気で狼になっていることでしょう。
と、いうことでこの二人を吊れば確実に人外は減るはず!」
犬者さん「わふん(ねこじゃはいいのう…)
わほわほほん(部屋の中でぬくぬくと自由気ままに遊んでられて)
わほーん(ボクなんか外で首輪付けられて自由を満喫できやしない)」
父者さん初日ーーー!!!
にざかなさん「夜の会話からして狼は騙ってくるね!間違いない」
多者さんところでボブ。僕は最近占い師を始めてみたんだ。
でもあんまり儲かってないんだよ。なんたって狼が見つからなかったんだ。
これで今日もディナーは豆の缶詰だね。
(占いCO にざかな 村人)
蛙者さん「ケロケロ占いCOケロケロ
いきなりヒットケロ
もじゃもじゃしてるもじゃさん占ったら毛がふさふさの狼だったケロ
今日はもじゃさん吊るケロ。
(占いCO もじゃ=狼)」
ねこじゃさん「ニャオォーーン・・・」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/03/21 17:56:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
蛙者さんの遠吠え「じゃあ行くケロ。」
祖父者さんの遠吠え「もじゃもじゃ」
祖父者さんの遠吠え「文が出来たら食べるもじゃ」
蛙者さんの遠吠え「もじゃさんが共有じゃありませんようにケロ。」
曽田者さんの遠吠え「了解。うまくやろう。」
蛙者さんの遠吠え「もし初日狐ヒットだったら潜伏するケロ。」
曽田者さんの遠吠え「じゃあ頑張ってみるか。
じゃあ祖父殿が霊能で、カエル殿が占いで、俺は無関係ってことで・・・」
祖父者さんの遠吠え「あとは狐死亡に気をつけるのじゃ」
蛙者さんの遠吠え「大丈夫ケロ!頑張れケロ
もじゃさんに黒出すケロ!」
祖父者さんの遠吠え「だからこそ最後の狼には残さんじゃろうという適当な考えじゃ」
曽田者さんの遠吠え「なんかグレー吊りされる体質なもんで・・・」
祖父者さんの遠吠え「共有に黒を出したら運が悪いと思うのじゃ」
曽田者さんの遠吠え「まった、俺生き残る役?それやばいよ」
蛙者さんの遠吠え「それじゃあ思い切って黒出してみるケロ」
蛙者さんの遠吠え「仲間切り酷いケロ・・・」
祖父者さんの遠吠え「と言う訳でわしは霊能を騙るのじゃよ」
ゲームマスター「阻止ですよ。」
にざかなさんを占います。
曽田者さんの遠吠え「な、なんだってー!」
祖父者さんの遠吠え「もしくは占い騙り狼が初日に黒を適当に出して霊能騙り狼がそれにあわせるのじゃ」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1です。
皆さんいつものごとく、吊ったり吊られたり楽しんでください。」
祖父者さんの遠吠え「敬老精神溢れるわしは占い騙りの仲間二人切りを模索するぞい」
曽田者さんの遠吠え「さあどうしようどうしよう」
曽田者さんの遠吠え「狼だー!」
蛙者さんの遠吠え「ケロケロ」
祖父者さんの遠吠え「なん者ってー!」
1日目の夜となりました。(05/03/21 17:49:48)
祖父者さん「わしは誰者」
ゲームマスター「かーいーしー!」
兄者さん「祖父者ボケるなよ」
にざかなさん「ぶらんしぇ」
まろ者さん「まろん」
煮者さん」は「にざかなさん」に改名しました。
祖父者さん「イソウロウオオイ」
ゲームマスター「では開始しますね。」
兄者さんしかし、ココは音速丸を釣って終わりだ!
音速丸さん「俺はこのままでいいんだよ!
一人ぼっちを演出して
オナゴを引きつけるんじゃい!」
犬者さん「わほん」
祖父者さん「わしの嫁は生きとらんのか・・・」
蛙者さん「けろけろ」
兄者さん何だこのビッグファミリー!?
こたつねこさん」は「ねこじゃさん」に改名しました。
サスケ者さん「ほら頭領、ぼさっとしてないで名前変更です」
ももじゃさん」は「桃者さん」に改名しました。
祖父者さん「占われていない方を吊るもじゃ」
曽田者さん「一瞬にして村の空気が変わったなw」
音速丸さん「俺はこのままでいい」
まろ者さん「ももじゃともじゃのどっちかは占われそうだな…」
多者さん「変えようがないぞ」
ゲームマスター「名前変更等、よろしいでしょうか?
更新は確認しました。」
にざかなさん「ももじゃと被ってて紛らわしいから初日吊りだね」
多々さん」は「多者さん」に改名しました。
かえるさん」は「蛙者さん」に改名しました。
サスケ者さん「流れには逆らえませんね」
兄者さん「たおぱいぱいイメージ違うよ!?>ももじゃ」
もじゃさん「もじゃじゃ」
鶴仙人さん」は「サスケ者さん」に改名しました。
祖父者さんもじゃもじゃじゃな
蛙者さん「にじゃにじゃ」
桃白白さん」は「ももじゃさん」に改名しました。
ソダンさん」は「曽田者さん」に改名しました。
兄者さん「もじゃ!?」
もにょさん」は「もじゃさん」に改名しました。
妹者さん」は「煮者さん」に改名しました。
まろ者さん「ならば」
祖父者さんアヒィー!犬怖い
にざかなさん」は「妹者さん」に改名しました。
まろやかさん」は「まろ者さん」に改名しました。
祖父者さん「流石の適応性だな、息子者」
負け犬さん」は「犬者さん」に改名しました。
兄者さん「母者が居ないのがせめてもの救いだ・・・」
サスケ者さん「よろしくお願いします。」
父者さん「流れは見切った!」
さん」は「父者さん」に改名しました。
多者さん「漢字名ノートン村になっていく・・・」
ゲームマスター「では更新確認したら開始しますね。」
犬者さん「ノートン吊りで終わるに違いない」
まろ者さん「祖父だってー!?」
兄者さん「爺さん!?」
桃者さん「票」
祖父者さん「孫者流石だな」
ゲームマスター「ズコバコさん、よおこそー。」
ズコバコさん」は「祖父者さん」に改名しました。
父者さん「これはノートン先生が何かの暗号になるだろう…」
桃者さん「普通に素敵なメールアドレスですね。
がメル欄てことしょ?」
曽田者さん「村人以外キボンヌ 村人飽きた」
兄者さん「音速丸のメールアドレスはカッコイイのか?」
祖父者さん「ズ、ズコバコ狼になるんだな」
音速丸さん「お、俺よりカッコイイメル欄なのか?」
ズコバコさん」が村へやってきました。(05/03/21 17:44:09)
音速丸さん「い、今まで幾多のGMをメル欄で
トリコにしてきた俺だが
非常に気になるぅぅぅ!」
多者さん「どっかにanijaがある?普通っぽいな」
兄者さん「弟者のメールアドレスは兄者を弟者に変えればOKだぞ>GM」
ゲームマスター「普通に素敵なメールアドレスですね。>兄者さんのメール欄」
ゲームマスター「弟者さん、よおこそー。」
桃者さんさあ来いキバヤシ
兄者さん「お、弟者だと!?」
弟者さん」が村へやってきました。(05/03/21 17:41:21)
兄者さん「まともっていうかそのまんまですよね?>GM」
まろ者さん「(y´ω`)yじゃがじゃが←なのか!?」
兄者さん「気になる? (y´ω`)yじゃがじゃが」
桃者さん「兄者のメル欄:今乱交パーティー中だぜ。」
曽田者さん「うほっ?」
もじゃさん「兄者さんのメアドがすごい気になる・・もにょもにょ」
兄者さん「そうか、ソレは残念・・・」
ゲームマスター「しかし兄者さん専用っぽいので、遠慮しておきましょう。」
桃者さん兄者が密かにGMを誘惑してるだってー?!
兄者さん「良いメールアドレスだろう?
GMもどう?」
曽田者さん「終わった」
曽田者さん「アルゴリズム体操が始まった!ちょっとやってくるので開始はしばらく待ってくれ!」
蛙者さん「ケロケロ」
ゲームマスター「素敵なメールアドレスですね。」
兄者さん押忍! 失礼します!
ゲームマスター「兄者さん、よおこそー。」
多者さん「9割の確率で人外臭がするらしいんだ」
兄者さん「よーし。今日こそ初日に吊られるぞー」
兄者さん」が村へやってきました。(05/03/21 17:34:29)
もじゃさん「会議ではみんなをカオスに導いて最後まで生き残る・・もにょもにょ」
曽田者さん「会議であんまり役に立たないけど吊られる確率が高すぎる俺とは正反対だな。」
音速丸さん「多々とは恋人になれそうだな」
桃者さん「キバヤシまだー?」
多者さん「会議であんまり役に立たない俺は喰われないから生存率高いぜ」
ゲームマスター「では16人待ちますね。」
父者さん「16人コースへごあんなーい」
父者さん「BGM:GENOCIDE」
蛙者さん「じゅーさんにんめではいってしまいました。」
ゲームマスター「かえるさん、よおこそー。」
かえるさん」が村へやってきました。(05/03/21 17:27:26)
音速丸さん「この村の合言葉は
ONSOKUSANN WO DAKISIMERO!
ボヤボヤしてると取り残されちゃうよ!?
娘っ子たち急ぎなさい!」
曽田者さん「音楽を再生するとパソコンがフリーズします」
多者さん「何だと。BGM:禁じられた遊び」
にざかなさん「BGM:BattleOfRose」
曽田者さん「盛り上がってまいりました」
音速丸さん「よろしく頼むよ?
ボクのカワイイ子羊たち!」
父者さん「orz」
ゲームマスター「音速丸さん、よおこそー。
見損なわれたですってー!?」
音速丸さん「どきなさい!どきなさい!
私が村に来た時は
平伏しなさい!抱きしめなさい!」
多者さん「しかし入っているのは10曲以下」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/03/21 17:23:54)
まろ者さん「いいですよ>30分まで待機」
父者さん「へっ!俺は音フォルダだぜ…」
多者さん「musicフォルダの出番だ!」
桃者さんじらさないで・・・
父者さん「いぎなーし」
犬者さん「いいと思うよ」
ゲームマスター「30分まで待ってみても良いでしょうか?」
桃者さんクソソソのことかー
サスケ者さん「桃白白はおそらく私生児なんだろうね。
試験管ベイビー説もある。」
桃者さんテンシンメシカマン
ゲームマスター「出来れば、あと5人欲しいですね…」
サスケ者さん桃白白とは50以上離れた兄弟です。
曽田者さん「天さんはどこだ!?」
桃者さんなんだってー!!
サスケさん」は「鶴仙人さん」に改名しました。
ゲームマスター「サスケさん、よおこそー。」
多者さん「今日も村人チームであることを祈ろう」
曽田者さん「柱でもなげとけばよろし」
ピーチパイパイさん」は「桃白白さん」に改名しました。
サスケ者さん「ぎりぎり間に合いましたね。この時間につなげてよかったです。」
桃者さん「ピーチ・・・ピーチ・・・桃・・・桃パイパイ・・・
・・・!!?」
サスケ者さん「ノシ」
桃者さん「票」
サスケさん」が村へやってきました。(05/03/21 17:15:08)
ねこじゃさん「ねこねこ」
ゲームマスター「こたつねこさん、よおこそー。」
こたつねこさん」が村へやってきました。(05/03/21 17:14:33)
ゲームマスター「多々さん、よおこそー。」
多者さんすべりこめ!
父者さん「そんな事僕に言われても…」
まろ者さん「よし!ならば早めに狼CO!」
多々さん」が村へやってきました。(05/03/21 17:13:56)
チェリーパイパイさん」は「ピーチパイパイさん」に改名しました。
犬者さん「なんでさっきの村で父さん吊らないのか旅人でモンモンとしてたり・・・」
父者さん「票」
曽田者さん「さあ、高速村スタアト!」
まろ者さん「予想以上に順調に集まってるね。
負け犬さんの予想通り16までいっちゃうかな。」
チェリーパイさん」は「チェリーパイパイさん」に改名しました。
ゲームマスター「父さん、よおこそー。」
ゲームマスター「もにょさん、よおこそー。」
さん」が村へやってきました。(05/03/21 17:12:39)
もじゃさん「よろしく」
にざかなさん「票」
ゲームマスター「賄賂より、前日会話でフラグを立てるほうが効果あるみたいですよ。>まろやかさん」
まろ者さん「うん♪>GM」
もにょさん」が村へやってきました。(05/03/21 17:12:18)
ゲームマスター「私ですか!?」
ゲームマスター「にざかなさん、よおこそー。」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/21 17:11:06)
曽田者さん「狼は村人になったつもりで真剣に推理するのがいいんじゃないでしょか。
やりすぎると仲間を吊ったりすることもあるが、ささいなことよ。」
まろ者さん「その点霊能は結果から考えられることだけいっていればいいからね。私的には占い師よりちょっとらくだと思う。ってことでよろしく>GM」
犬者さん「でも適当に誘導したら狼は詰む場合もあるでしょ」
桃者さんハイソンの流れ・・・?!
まろ者さん「推理している振りでいいから、占い師は占い先を凄く悩む。
村人にも理解してもらえる占い先考えるのが結構大変」
ゲームマスター「狼のは誤誘導ですから、純粋な推理じゃないのでは?」
ゲームマスター「チェリーパイさん、よおこそー。」
犬者さん「狼は昼に推理して村人吊る様にしなきゃ」
チェリーパイさん」が村へやってきました。(05/03/21 17:07:53)
犬者さん「そんなことは無いよ」
ゲームマスター「狼の次に推理が要らないのは、占い師だと思いますが…」
曽田者さん「最近は妖怪ムラムラというのも流行っておりますからな」
犬者さん「でもあぶれの人数とさっきの村の人数みれば16人くらいいそうだけど」
まろ者さん「晩御飯前だから小〜中人数の予感」
ゲームマスター「まろやかさん、ソダンさん、よおこそー。」
ソダンさん」が村へやってきました。(05/03/21 17:06:19)
まろやかさん」が村へやってきました。(05/03/21 17:06:18)
ゲームマスター「16集まれば良いですけど、厳しいと思いますね。」
ゲームマスター「負け犬さん、よおこそー。」
犬者さん「16人集まりますかね…」
負け犬さん」が村へやってきました。(05/03/21 17:04:56)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送