ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 
 
ソダン
anayaさん
[村 人]
死 亡
 
 
フラグ仙人
もうもうさん
[村 人]
死 亡
 
 
まろやか
まろやかさん
[村 人]
死 亡
 ばばかわ
 

パパンさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヴィネ!
aさん
[村 人]
死 亡
 
 

tobiiriさん
[狩 人]
死 亡
 
 
にざかな
モンモコさん
[人 狼]
死 亡
 
 
すてき旅人
のっしーぬさん
[狂 人]
死 亡
 
 
トキュコ
nekoさん
[占い師]
死 亡
 どうにもこうにも
 
うっかりぶつかる人
ちりさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 曲がり角でぶつかられる村 〜 71番地
6日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
すてき旅人さん「脱兎」
すてき旅人さん「ほら、今日は振り替え休日だから月曜日でもやれたの」
ゲームマスター「オパイダーさんですってー!?」
ゲームマスター「│ω・)ノ」
すてき旅人さん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがとーう

これくらいの寸前HN騙りなら良いよねと思うオパイダーノシ」
すてき旅人さん「フッ、誰も聞いちゃいないな」
すてき旅人さん「にざかなつりの理由 〜証言編〜
あたしは発言からまろやか狼だと思っていたんですよ
吊って霊能に信頼アップされるかと思って
いや、つれそうに無かったなら無かったで良いんですけどね
そこでまろやかとフラグ仙人が同じ人に投票しているじゃないですか!
これは狂人に吊れと促す狼二人のサインだと思って吊りましたよ
ええ、にざかな狼は翌日まで考えていませんでしたよ」
さん「皆様お疲れ様でした〜」
にざかなさん「お疲れ様でしたノシ」
トキュコさん「MEにすればよかった!
おつかれヴィネ!」
まろやかさん「ではみなさんまたよろしくです〜 ノシ」
ソダンさん「みん乙&GMあり」
ゲームマスター「では皆さんお疲れさまでした。
また、何処かの村でー。」
すてき旅人さんMeでよかった!
うっかりぶつかる人さん「みんなお疲れ、はずしまくりごめんよー」
フラグ仙人さん「お疲れ様でした。次は勝ちます。
GM村たて乙です。」
まろやかさん「アイコン喰いだってー!?」
にざかなさん「勝てばなんでもいいのです」
うっかりぶつかる人さん「プチステルス気味で最後に発言してその発言を印象付けるのは狼だってお母さんが言ってたんだよ!」
さん「だってMeの方が狂人臭かったんだもん!アイコン的に」
ソダンさん「疑われなさすぎる人も疑ってみた方がいいのかもな。
父さんはものすごくとけ込んでいた。」
すてき旅人さん「にざかなにはすまんことをした」
フラグ仙人さん「いや、あそこまで混沌としてる状態であえて偽CO出す狼なんていませんよ。
もしでていたら信じてました。」
にざかなさん「頑張ったねパパン
いいこいいこ」
トキュコさん「2Kだから食われただってー!?」
すてき旅人さん「狩人がガード成功させていたら狩人にさらに白出して信頼アップ出来ていたぜ!
たぶん」
さん「あんま疑われてないと思ってたから。
最終日まで生き延びると思ったのさあ。すまーん」
うっかりぶつかる人さん「出ないねガードも起きてないし」
さん寂しかったよー相方〜
まろやかさん「いや、出ないでしょう>狩人
ましてや完全グレー」
さん「まけまけ!完敗です!
ホント、偽装が上手くなってるねー。初日の勘のほうがいいや」
ヴィネ!さん「霊能不在ヴィネ」
フラグ仙人さんしかも狩人いたら出てきてくださいよ!
ソダンさん「うぐぐ、やられたな。」
トキュコさん「おっつー」
フラグ仙人さん「やはり父が狼だったか」
にざかなさん「霊能は初日だったんだよ!」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
さん「いやっはー」
すてき旅人さん「投票専務してしまった分の汚名を返上できただろうか・・・」
うっかりぶつかる人さん「お父さん!!」
人 狼」の勝利です!(05/03/21 16:48:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
フラグ仙人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フラグ仙人さんを狙います。
tobiiriさん「うへええ」
anayaさん「アウトー」
さんの遠吠え「うし!」
5日目の夜となりました。(05/03/21 16:48:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うっかりぶつかる人さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → うっかりぶつかる人さん
フラグ仙人さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
のっしーぬさん「頑張れ、お父さん」
フラグ仙人さん「いや、誰誰吊りだーって狼が叫ぶのを待っていたのだが
かからなかったか。」
さん「ひとつの意思にした方が4分の3で回避できるという見方もある」
ゲームマスター「あ、父さん投票した。」
さん「わかるのは、昔より偽装が進歩してるね。
2ヶ月前はもっとレーダー無敵だった。」
うっかりぶつかる人さん「バラけるも何も狼1で村人3だし」
nekoさん「仙人吊られそうかな・・・
そのあとガードあったら面白いんだが。」
フラグ仙人さん「狼としては投票をバラけたほうがいいんだよね?
統一しない?もうこの際俺吊りと言われても文句いわないから。」
うっかりぶつかる人さん「まぁチャックしたらごめんよ」
aさん「人の精神状態に数学持ち出しても100%はないヴィネ!
一見むちゃくちゃに見える食いに翻弄されるのが証拠ヴィネ!」
さん「沈黙回避
投票先は明言しないが、昨日の自分の発言から個人的に2択」
うっかりぶつかる人さん「あ」
さん「同調便乗されそうで嫌だが、
うっかりさん フラグ仙の順で怪しいと思う。
最後の…レーダー…です…」
ゲームマスター「これは仙人吊りの流れですか…?」
さん「ヴィネ狼は薄いだろうな〜
吊っておいてなんだが」
うっかりぶつかる人さん「同じく>まさん」
フラグ仙人さん「なんでこんなカオスになったんだろ?」
さん「狼の食いが無茶苦茶なのになんでこんな窮地なんだろう?
数学的に推理するの苦手なレーダー一本野郎にはわからんけど」
うっかりぶつかる人さん「まろやかさん狼かなぁにざーは霊脳だと思うけど」
anayaさん「父さんがまったく話題に上らない・・・」
フラグ仙人さん「俺視点だと
トキコ真と考えたらグレー3から
すてき真と考えたらグレー2から

すてき真と考えたほうが勝率あがるけどどうもすてきさんは真に見えなかった。
だとしたらグレー3からか。」
さん「一人は吊れてるわけだけど、誰だったと思うの?みんな」
うっかりぶつかる人さん「ステキ旅人のグレーは私とまさんで
トキュコさんのグレーは全員」
さん「すてきグレーが、Ma子様アイコン
トキュコグレーが全員」
さん「グレー誰?流れるぐらいならまとめをもう一度」
さん「真ならば対処が遅すぎる気もしないでもないんだ」
うっかりぶつかる人さん「それは考えたくないねあの信頼度でまさんに黒出してもあんまり参考にしないしここで真に見せかける食いだと お父さん フラグ仙人なのかなぁ」
さん「占いが真ならば、グレー2で詰むから食った
占いが狂人ならば、グレー2でどちらかに狼が居れば二分の一で狼判定出される」
nekoさん「狼勝利かなー。」
うっかりぶつかる人さん「これは普通にすてき旅人さんが真ならまさんが狼なんだけど」
さん「おいおい」
フラグ仙人さん「すてきさんからの黒判定が怖くて食ったとしても
最終日まで残された占いを信じれる状態じゃない。」
さん「つまり 誰?」
さん「うっかり…喋ってくれ…」
のっしーぬさん「話す事がないなら投票したら良いじゃない」
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
のっしーぬさん「まが守ってくれたら最高だったな」
さん「普通に考えたら、詰むから食った、なんだけど」
フラグ仙人さん「すてきさんが狂人だとしたら父さんか俺を食えばいい。

すてきさんが本物だとしても今日でつりにもっていけばいい。

・・・まったくこの村の食いはわけわからん。」
anayaさん「最終日ですなあ。こうなると四人とも怪しい。」
さん「レーダーが働かない原因は
きっと動物チームがかなり画期的な面々だからなんだと思う」
aさん「( ゚ω゚)ノヴィネ!」
のっしーぬさん「みんなでヴィネ!」
ゲームマスター「まろやかさん、すてき旅人さん、お疲れさまです。」
まろやかさん「ヴィネ」
フラグ仙人さん「しかし狼の会話は少なかった・・・
やけくそでか?」
さん「うぁ、狂人食いくせー…」
さん「ぶへっ」
aさん「パクるなぁ!」
フラグ仙人さんここで占い食いだってーーーー!!??
nekoさん「ヴィネ!」
のっしーぬさん「死にヴィネ」
のっしーぬさん「なー!まは村人ヴィネ!やっぱりうっかりが狼ヴィネ!」
5日目の朝となりました。(05/03/21 16:34:53)
すてき旅人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてき旅人さんを狙います。
anayaさん「乙でした」
さんの遠吠え「すてき食い
ガードされたらガードされたで奇数進行になってなおよし。」
さんを護衛します。
4日目の夜となりました。(05/03/21 16:34:00)
まろやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うっかりぶつかる人さん1 票投票先 → まろやかさん
さん2 票投票先 → まろやかさん
まろやかさん3 票投票先 → さん
すてき旅人さん0 票投票先 → うっかりぶつかる人さん
フラグ仙人さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → まろやかさん
nekoさん「まさんのはほぼ狩人coだねー。」
aさん「霊能じゃないCO
いわゆる村人COヴィネ
村人って言ったら釣られるからはぐらかしヴィネ」
aさん「狩人COしてないヴィネ」
さん「うっかりは、真を食えなかった狼で真占いを偽方向への誘導、とも取れるが
基本的に一つの事に執着しているから、思考的には村人に近いと思う」
フラグ仙人さん「すてきさんの挑発的なしゃべり方は狼への狂人アピールとも思えるんだよね。
だとしたら一番下のまとめはまったくのチャック。すまん無視してくれ。」
うっかりぶつかる人さん「ヴィネさんが遠まわしの狩人COしてたんだけどねぇすてきさん狂人ならヴィネさんが狩人じゃない?」
まろやかさん「その最終日があるかも分からんがね、、、」
すてき旅人さん「明日ガードがあったらCOするだけで良いよ狩人は」
さん「旅人途中までうっかりをうまくフィッシュする占い師に見えたが
また急速に口調がおかしくなってきた
レーダーぐるぐる」
anayaさん「これ、父さん優勢の流れですかね。」
まろやかさん「本物居ても居なくても最終日に混乱するだけだったりする>村人の偽狩人CO」
さん「ここで村人の偽狩人coがcool」
すてき旅人さん「狂人が誘導ー?
狼吊ったら怖いのになんでー?
わかんないなー、理解できないなー
自分の白以外の怪しい奴に誘導だよー?
ははは、しっぽ丸出し」
まろやかさん「旅人さん視点ではグレーは私、まさん、うっかりさんですか。
で、この中に狼1。
トキュコさん真なら、全体の中で狼2ないし1
どっちにしろすてきさん狼と考えない場合はすてきさんのグレーから吊っていけばいいと思う。」
フラグ仙人さん「狩人いたらCOしてくれー。
占い情報だけだと心もとない。」
anayaさん「おねえさん引っ込んで着ぐるみが出てきたから、やっぱりこっちに集中する。」
うっかりぶつかる人さん「すてき旅人は誘導する狂人だと思うね」
さん「あれー レーダーおかしくなってきた
この村はレーダー上手くはたらかない」
さん「別に村人と確定しているわけでは無かろうて
僕も君も」
すてき旅人さん「おほー、いい反応見せたよー
食いついたよー
フィッシュオンだよー
残りの狼でしょー、あはははー」
フラグ仙人さん「もし狼が俺に容疑をきせるためにトキコ狂人で食ったとしたらもうわけわかんない。」
うっかりぶつかる人さん「まぁお父さん吊りたいかな」
うっかりぶつかる人さん「なんでチャック 村人 を吊るんですかね。」
さん「ソダンさん霊能は無いだろう、昨日は絶対出てこなきゃおかしいシーンなんだから。
ていうか、昨日霊脳についてはまとめたのに。」
すてき旅人さん「>◆父さん 「いや、すてき真なら今日最終日ではないだろ…」
「最終日【まで】に吊っておけば」
明日が最終日だからー、今日吊っておくのー
狼だったらナイス」
うっかりぶつかる人さん「チャック村人とは失礼な!うっかりしてる村人と言って欲しいね」
すてき旅人さん「霊能居ないなら初日かにざかなかソダンかなー」
さん「いや、すてき真なら今日最終日ではないだろ…」
anayaさん「なんかの弾みで父さん吊れてもおかしくない局面だから、まだわかんないですね。
でも、狂人の父さん白出しはいい仕事かも知れない。」
まろやかさん「当然霊能出ないよな…あれだけ全員がCO促してたし」
すてき旅人さん「うっかりぶつかる人はチャック村人で最終日までに吊っておけば良いと思う
ズバリ今日」
フラグ仙人さん「霊能CO一応ありませんか?」
モンモコさん「仙人は狂人を妄信してるのね」
うっかりぶつかる人さん「すてき旅人は狂人or狼で進めていって良いんじゃないのかね」
すてき旅人さん「狂人食って占い吊れなかったから狩人探しー?」
anayaさん「おかあさんといっしょが始まったから、そっちに集中するわ。
うたのおねえさんハァハァ」
ゲームマスター「ソダンさん、お疲れさまです。」
フラグ仙人さん「トキコ真なら
ヴィネ 村人 フラグ狼の可能性あり

昨日の食いは
フラグがトキコ真だと思って食べた。

旅人真なら
フラグ 村人 ヴィネ狼

昨日の食いは
どちらかが本物かはわからないがとにかく占い食いで能力者吊りに導いた。

とりあえずまとめとく。もちろん下が本当だ」
うっかりぶつかる人さん「まろやかさんか父さん吊りたいね占いの
結果は あまり 参考にしない」
まろやかさん「少し反対。その主張をするならフラグ仙人に入れるべき>うっかりさん、まさん」
さん「占い食べられたのはいいが、その見分けがついていた可能性も低い
だって見分けが付いたら付いたで食ったら、残った占いの白が怪しいって結局怪しまれる羽目になる
ここで黒を吊らない方がおかしいとは思うが…」
nekoさん「おつかれー」
さん「はげどう」
まろやかさん「なんだってー!?」
anayaさん「俺の推理
狼は占いが特定できた(狂人が狼に白だした)ので、本物を食いに行った。
その白出された人とは、フラグ仙人さんで、実は狼。
そして、グレーの中にもう一人狼がいる。

なんだけど、全然違うね(・∀・)」
うっかりぶつかる人さん「占い食べられたのに占いの黒吊るのはどうなのかなって思うね。まぁ狂人食いの可能性はあったにせよその流れに持っていった人に狼が居ると思うよ。」
すてき旅人さんここは仲間切りの場面か、父は村人
4日目の朝となりました。(05/03/21 16:20:41)
ソダンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソダンさんを狙います。
ゲームマスター「何となく、吊りそうな流れですけど…
どうなるでしょうね?」
さんの遠吠え「食うか」
さんの遠吠え「…」
さんの遠吠え「吊った人も、次点に入れた人も狼には投票していなかった
という状況をアピールしないと」
さんの遠吠え「票の集まったところを食って」
さんの遠吠え「ソダン食いかな…」
うっかりぶつかる人さんを護衛します。
nekoさん「偶数だから狂人は吊らなくても大丈夫かぁ。」
さんの遠吠え「白を一気に消せましたな」
さんの遠吠え「しかし狂人ナイスプレイ」
nekoさん「乙ヴィネ!」
aさん「すごい形ヴィネ!」
ゲームマスター「ヴィネ!さん、お疲れさまです。」
さんの遠吠え「こわーい…こわーいよ〜」
3日目の夜となりました。(05/03/21 16:17:59)
ヴィネ!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うっかりぶつかる人さん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → ソダンさん
まろやかさん1 票投票先 → ヴィネ!さん
すてき旅人さん0 票投票先 → ヴィネ!さん
ソダンさん2 票投票先 → まろやかさん
フラグ仙人さん1 票投票先 → ソダンさん
さん1 票投票先 → ヴィネ!さん
ヴィネ!さん3 票投票先 → フラグ仙人さん
さん「言葉尻だけを見て揚げ足を取るのもどうかとは思うがな…
個人的には仙人吊りたいが、すてき真の可能性を捨てきれない以上、ヴィネから吊ってもいいかも試練。
霊能ではないと自分で言ってるからな」
ソダンさん「霊能は死んでるっぽいから、占いの真贋を判断する材料はないし、
それぞれどっちかの占いを盲信して投票することにしようよ。」
うっかりぶつかる人さん「まさんは吊りたくないなぁ」
まろやかさん「話が急に変わるが、まとソダンが両方狼な気がしてならないんだが。」
フラグ仙人さん霊能はでてきて狩人にガードしてもらうフラグだ!
さん「占いが食われた以上、
今日でてこない→にざかなは狼でない→にざかな霊能?
これ以外では初日霊能しか無い。
生きてるなら今日は出る場面だし。」
すてき旅人さん「>この状況で自分の白を吊り
トッキュンが食べられている以上信頼度は低くなる
一番ベストはヴィネ狼が立証される事なんだよ
信じないで自滅すんなら勝手にしろ」
うっかりぶつかる人さん「グレーならまろやかさん吊りが良いな」
フラグ仙人さん「すてきさん本物っぽくないな。狂人アピールか?
だとしたら何も考えずに占い即食いだな。
ヴィネ吊りはやめとこう。」
まろやかさん「まぁ狼が真、狂判断がつかない状態でうっかり真を食べてしまったとしたら不味いんだけどね。」
さん「霊能者はいないってことなのかな。」
nekoさん「フラグ仙人占ったのに・・・」
うっかりぶつかる人さん「占いが真ならこの状況で自分の白を吊りとか言っちゃまずいんじゃないのかな」
ヴィネ!さんフラグを吊りヴィネ!
まろやかさんどっちも吊ってしまえばいいじゃないか
ソダンさん「もし俺が狼なら トキコ 食うだろ?

つまり、フラグ仙人さんは狼ということか」
モンモコさん「フラグ仙人を吊るんだ!」
すてき旅人さん「自分を信じてくれるならヴィネ吊り
信じてくれないなら仙人吊り
ですよ」
フラグ仙人さん「あ、違うすてきさんが狂人・トキコ本物だ。
混乱してきた。」
モンモコさん「トキコ本物って言ってるのに」
さん「>「察するに、ランダムで狼が吊れたのでどっちかの占い候補を潰してみようかという魂胆だったり」
首が締まるだけのような気がする…。
ほぼ確実に霊能者が出てきてしまうし。」
まろやかさん「あーでもすてき旅人さんが狼は無いだろうし、偶数進行な以上すてき旅人さん吊る必要はないかもね。」
フラグ仙人さんもし俺が狼なら昨日のすてきさんの白判定でトキコ偽と思って食うだろ?
だから狂人食いだと思った。
ヴィネ!さんヴィネは霊能じゃないヴィネ!
さん「霊能がcoをするべきじゃないのかな。」
うっかりぶつかる人さんヴィネさんは何か能力者って言ってたよね?
すてき旅人さん「察するに、ランダムで狼が吊れたのでどっちかの占い候補を潰してみようかという魂胆だったり」
まろやかさん「先にすてき旅人さん吊るのもあり、かな。
ヴィネさんは何かCOありますか?」
フラグ仙人さん「ヴィネ・・・狼があえてこんなこと口にするわけないだろ!
やはりいまかで抜く狼は貴様かヴィネ!」
モンモコさん「とうさーん!」
さん「フラグは何を言っているんだ?」
さん「フラグは…すてきが偽確定するには自分が狼じゃないといけないのに
よくそう言うことが簡単に言えるなぁ…」
ソダンさん「ヴィネ吊って霊能待つ時間はあるかな?それよりも、まを吊った方が早いぜ」
ヴィネ!さん今日はフラグ吊っていいヴィネ!
トキュ真がわかるならフラグ狼ヴィネ!
うっかりぶつかる人さん「霊脳はCOして保護してもらってヴィネを吊るとか」
nekoさん「あぅあぅ狂人のほう守られたのかな・・・」
フラグ仙人さんってちょっとまて・・・それだと俺が狼ってことになるじゃないか?
どういうフラグだ?あえて狂人食いか?
うっかりぶつかる人さんヴィネを吊っても良いかも知れない!
すてき旅人さん「トッキュンは狂人でしたか」
さん「あらら 」
モンモコさん「初日霊能っていうのが死ぬほどありがたい」
ゲームマスター「トキュコさん、お疲れさまです。
なでなで。」
フラグ仙人さん占い死んだ!トキコ本物決定。
すてき吊るぞ!
ソダンさん「今回はまさんとの対立基調でいくことになりそうだ。ウフッ」
さん「マジか」
ヴィネ!さん「おはようヴィネ!」
nekoさん「ヴィネ!」
うっかりぶつかる人さん「占いが死んでるだってー!?」
モンモコさん「おお占い喰ったGJ
そして占いお疲れ様ー」
フラグ仙人さん8人村と勘違いしてうっかり狂人いないと勘違いしたぞ。
ドジっ子フラグ決定!
すてき旅人さんヴィネは狼ヴィネ!
3日目の朝となりました。(05/03/21 16:07:10)
トキュコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トキュコさんを狙います。
さんの遠吠え「狩人勝負!とっきゅん勝負!」
さんの遠吠え「Meの方が駄目そうだから
できる女の方を食う!」
さんの遠吠え「あ」
さんの遠吠え「つか、狂人の殺されてるのな…
初日だから仕方ないか」
さんの遠吠え「どちらを守っているか…」
さんの遠吠え「さてどうするか」
さんの遠吠え「占いのどちらかを食うべきだが」
さんの遠吠え「普通に次で死にそうジャマイカン」
フラグ仙人さんを護衛します。
さんの遠吠え「怪しまれて逆に狂人に占われて懐に入ろうとしたのに」
モンモコさん「1回目の投票はソダンさんに入れようとして一つ上の旅人さんに誤爆
2回目の投票は更新と投票間違えて一番上のうっかりぶつかる人に誤爆
私はもうだめなのかもしれない」
さんの遠吠え「しかも初回は素で投票ミスってるし」
ゲームマスター「にざかなさん、お疲れさまです。
なでなで。」
さんの遠吠え「いうのかね」
さんの遠吠え「どうしろと」
さんの遠吠え「orz」
フラグ仙人さんを占います。
さんの遠吠え「マジか」
2日目の夜となりました。(05/03/21 16:03:00)
にざかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うっかりぶつかる人さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ソダンさん
まろやかさん0 票投票先 → にざかなさん
すてき旅人さん0 票投票先 → にざかなさん
ソダンさん2 票投票先 → さん
フラグ仙人さん1 票投票先 → にざかなさん
にざかなさん4 票投票先 → ソダンさん
さん1 票投票先 → フラグ仙人さん
ヴィネ!さん0 票投票先 → さん
トキュコさん0 票投票先 → にざかなさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うっかりぶつかる人さん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ソダンさん
まろやかさん1 票投票先 → にざかなさん
すてき旅人さん0 票投票先 → まろやかさん
ソダンさん2 票投票先 → さん
フラグ仙人さん1 票投票先 → にざかなさん
にざかなさん2 票投票先 → うっかりぶつかる人さん
さん1 票投票先 → フラグ仙人さん
ヴィネ!さん0 票投票先 → さん
トキュコさん0 票投票先 → ソダンさん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うっかりぶつかる人さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → ソダンさん
まろやかさん1 票投票先 → にざかなさん
すてき旅人さん1 票投票先 → まろやかさん
ソダンさん2 票投票先 → さん
フラグ仙人さん1 票投票先 → さん
にざかなさん1 票投票先 → フラグ仙人さん
さん2 票投票先 → すてき旅人さん
ヴィネ!さん0 票投票先 → さん
トキュコさん0 票投票先 → ソダンさん
ゲームマスター「お菓子に免じて、今日は許しておいてあげますけど…」
ゲームマスター「いや、お菓子を貰っても…
もぐもぐ」
ゲームマスター「えぇーと、私に死ねと?」
まろやかさん「すてき旅人はぎりぎりの発言だな。」
すてき旅人さん「裏をかいてフラグ狂人、トキュコ狼!」
フラグ仙人さん「どこがおかしい?」
ゲームマスター「お腹空きましたね、シチュー、シチュー…
って、もう無いってどういうことですか、初日君?」
うっかりぶつかる人さん狂人は居ないと言ってるフラグ仙人が狼なのかっ!
さん「フラグがおかしな発言してるぞ…?」
ソダンさん「俺を吊りたい人の中に狼がいる!」
フラグ仙人さん狂人はいないんだよ!>旅人
すてき旅人さん父さん!あなたもいまか屋で抜いていたのか!
さんスルーされると、それはそれで悲しいんだよ…
フラグ仙人さんよし、正直者にはいまか屋祭りフラグをさしあげよう。
今日は父さん吊りだ!
ゲームマスター「今帰りましたよ、初日君。
結構早く帰って来れましたね。」
すてき旅人さん「ヴィネはもしかしたら狂人かもしれない」
にざかなさん◆父さん 「>狼と見た!
>正直に手をあげよ!
ノ」

な、なんだってー!?
さん「ソダン にざかな
を吊りたいの。特に無ければ。」
ソダンさん「霊能じゃない人他にいないか?」
うっかりぶつかる人さんヴィネさんは人外に見えるけどお父さんかソダンさん吊り!
トキュコさんヴィネは確かに変態でどうしようもないけど村人なの!
ヴィネ!さん昔のひできでヌキヴィネ!
トキュコさん「スッチャスッチャ」
にざかなさん「さっき本屋に行ったらハム太郎のポップがひできに見えて吹いたのも私だ」
さん>狼と見た!
>正直に手をあげよ!
まろやかさん「手を上げただってー!?」
すてき旅人さん「いまかは無理」
フラグ仙人さん「ヴィネ・・・人柱COなのか?」
ソダンさん「誰もいないようだな」
ヴィネ!さん>いまか屋で抜いたことがあるやつ
フラグ仙人さんよしいまか屋で抜いたことがあるやつが狼と見た!
正直に手をあげよ!
トキュコさん「眞子様いっぱいいてやーん。
減らしちゃおうかしら。」
うっかりぶつかる人さんつまり狼COかっ!>ヴィネ!
ソダンさん「では早速、うっかりぶつかる人を吊ろうではないか。」
まろやかさん「よし!ヴィネとトキュコが両方狼はなさそうだな。
狂人、狼はあるかもしれないが。
すてき旅人も狼の騙りじゃなさそうだから占いの構成は真、狂と予想。
つまりグレー吊り!」
さん「Ma子様を全滅させるか
Ma子様エンドを迎えるか
それが問題だ」
さん「レーダーセンス的には、
にざかな、ソダン、フラグ仙人が怪しい感じかしら。」
ヴィネ!さん霊能じゃないCOヴィネ!
フラグ仙人さん「占いが2でおった。
これは霊能活躍フラグだな。」
トキュコさん「やーん、狂人かしら。」
ソダンさん「グレー全吊りだ!」
うっかりぶつかる人さん曲がり角でうっかり衝突!しかし電子柱だったようだ・・
ヴィネ!さん占われたヴィネ!
さん「微妙に夜が遅いのかしら。」
にざかなさんMa子様を全吊りでこの村は救われる・・って私が死ぬじゃないか
フラグ仙人さんよしグレー釣りで村人勝利だ!
すてき旅人さん「すてき、旅人なのに占い師
フラグ仙人は村人」
まろやかさん「初日犠牲者南無。」
トキュコさん「やーん滑り込みなのに狼じゃなかったにゃん。
その変わり占い師になっちゃったもん。
まず占ったのは眞子様ズに囲まれてたヴィネ!さん
結果村人よ、やーんブチ撒けられないよ。
(占いco ヴィネ村人)」
ソダンさん「この村はぁぁぁ!滅びるぅぅぅ!」
ヴィネ!さん「早速グレー吊ろう!」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/03/21 15:51:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
にざかなさんの遠吠え「サクっとな」
さんの遠吠え「んじゃ、ごー?」
にざかなさんの遠吠え「はい」
さんの遠吠え「無難に潜伏やってます」
にざかなさんの遠吠え「こうですか?わかりません」
さんの遠吠え「悩むくらいならやらない!」
にざかなさんの遠吠え「黒判定が出なかったらありなのかな」
にざかなさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「【初日君へ】
おやつが戸棚に入っています。
鍋にシチューを作ってますから、帰りが遅い時は温めて食べておいてください。
多分すぐ帰ります。」
にざかなさんの遠吠え「シーユーレイター」
さんの遠吠え「2をやってみたいんだが、駄目かな
3人目でわざと出てくる狼」
にざかなさんの遠吠え「了解です」
にざかなさんの遠吠え「父さんは
騙りますか 騙りませんか」
さんの遠吠え「じゃあ、適当にカウンターする方向で」
さんの遠吠え「よし!無難だな!」
にざかなさんの遠吠え「1ゲット」
さんの遠吠え「1、ただ潜伏(カウンターCOは用意する)
2、占い3人目で出撃」
ゲームマスター「そしてGMは少しだけ離席…」
にざかなさんの遠吠え「Ma子様全吊りの流れになりそうだし
父さんには生き残ってもらいたいかな」
ゲームマスター「阻止ですよ。」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0ですよっと。」
さんの遠吠え「さていかがいたそう」
にざかなさんの遠吠え「この村は滅亡する!って発言しようとしたのがいけなかったのでしょうか
こんばんは」
ヴィネ!さんを占います。
さんの遠吠え「ごふ」
1日目の夜となりました。(05/03/21 15:47:07)
フラグ仙人さんよし、MMR緊急フラグ回避だ!
ヴィネ!さん「赤字ヴィネ!」
ゲームマスター「更新も見たんで開始しますねー」
すてき旅人さん「33秒遅いね」
トキュコさん「何でもブチ撒けるもん、やーん」
まろやかさん「うっかりぶちまける人が入ってきました」
フラグ仙人さんその差コンマ一秒。
トキコ、貴様見ていたな?
さんぎりぎりって言うかオーバーしてるけどな!
にざかなさん「     _ _ ∩
   ( ゚∀゚)彡 開始!開始!
     ⊂彡」
ソダンさん「事故死南無」
ゲームマスター「トキュコさんいらっしゃいー」
フラグ仙人さんギリギリにはいってきただってーーー!!??
トキュコさん「やーん」
ゲームマスター「では更新見てから開始しますね」
すてき旅人さん「フラグが立った」
フラグ仙人さんざんねん あなたの フラグは ここでおわった
トキュコさん」が村へやってきました。(05/03/21 15:45:33)
ヴィネ!さん「(´・ω・`)ヴィネ」
まろやかさん「ろくでもないフラグばかりなのは気のせいでしょうか。」
フラグ仙人さん「異性限定にしておく。
同姓でもかまわん。
わたしは一向に構わんッッ!」
さんなんと初日に吊られるぞ!
ソダンさん「交通事故フラグがたちますよ」
フラグ仙人さんよし、今旅人が入ってきたら新春特別フラグキャンペーンだ!
さん「やっぱりMeは正確だな」
フラグ仙人さん「さすがmeは正確だな」
まろやかさん「賛成です>45分開始」
フラグ仙人さん「わかりました」
ヴィネ!さん「( ゚ω゚)ノウチのMeはもう45分ヴィネ!」
ソダンさん「そうしましょう」
ゲームマスター「そうしますか>45分開始」
フラグ仙人さん「フラグ消滅」
うっかりぶつかる人さん「45分まで待って開始ってのは?」
まろやかさん「うーん、これは10人開始も考えないとダメかもしれない。」
ソダンさん「   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三」
ソダンさん「     _ _ ∩ おっぱい!おっぱい!
   ( ゚∀゚)彡 
     ⊂彡  」
さん「11人か12人」
フラグ仙人さん「さぁ旅人は早く入ってこないとフラグが立たなくなるんだよ。」
ソダンさん「Bに転向」
フラグ仙人さん(・`ω´・)ノ メノリヴィネ!
ヴィネ!さん( ゚ω゚)ノヴィネ!
フラグ仙人さん「2で狩人登場の新展開」
ゲームマスター「ヴィネ!さんいらっしゃいー
中人数以上確定ですか
10人希望の人が多ければ10人開始もありですね」
まろやかさん「10人目が来たようなのでA」
さん「10人目がきたので2or3」
すてき旅人さん「C自分は旅人ですから」
うっかりぶつかる人さん「これはAの流れなのかなー」
にざかなさん「つ[2]」
ゲームマスター「アンケート
@9人で開始
A11〜12人まで待機
Bどっちでも良い
多数派の意見を採用します
現在@が3票ですね」
ヴィネ!さん」が村へやってきました。(05/03/21 15:31:51)
ソダンさん「9に(ry」
うっかりぶつかる人さん「私も9人でも良いよ」
にざかなさん「9人でいいのかもしれない」
うっかりぶつかる人さん「さてどうしますかね」
ソダンさん「少人数は久しぶりだよ」
まろやかさん「お待たせしました。申し訳ない」
うっかりぶつかる人さん「集まると良いね」
さん「らじゃーりょーかい」
さん「12人かな」
ゲームマスター「まろやかさんの帰還を待ちつつ、11〜12人になる事を期待という方向です」
ゲームマスター「にざかなさんと父さんいらっしゃいー」
ソダンさん「と思ったが、ぶつかられたくらいでは死なん!」
にざかなさん「票」
さん「票」
さん」が村へやってきました。(05/03/21 15:27:24)
うっかりぶつかる人さん「うっかりぶつかってソダンさん死亡」
にざかなさん「これはMa子様吊りの流れか」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/21 15:26:11)
ゲームマスター「フラグ仙人さんいらっしゃいー」
ソダンさん「七人目降臨!」
フラグ仙人さん「ノシ」
フラグ仙人さん」が村へやってきました。(05/03/21 15:22:48)
ソダンさん「やっぱ昼は大変だね。」
さん「スレや二次裏で再度宣伝したらいいんじゃないかな」
まろやかさん「了解。>GM」
ゲームマスター「少々の離席なら大丈夫じゃないかな」
ゲームマスター「ソダンさんいらっしゃいー」
ゲームマスター「開始予定は集まり次第かなー
結構かかると思いますよ」
ソダンさん「こんにちは、おはようございます」
ソダンさん」が村へやってきました。(05/03/21 15:18:16)
まろやかさん「すみませんがちょっと離席。開始はいつごろ予定かな?>GM」
まろやかさん「こんにちは」
うっかりぶつかる人さん「この調子なら8,9人は集まりそうだねー」
ゲームマスター「すてき旅人さんいらっしゃいー」
すてき旅人さん「旅人なので空気みたいに気にしないでください」
すてき旅人さん」が村へやってきました。(05/03/21 15:10:44)
ゲームマスター「まさんとまろやかさんいらっしゃいー」
まろやかさん」が村へやってきました。(05/03/21 15:08:51)
うっかりぶつかる人さん「もうノシなんてどうでも良いから村に入って待機しようよ旅人さん」
さん」が村へやってきました。(05/03/21 15:08:18)
ゲームマスター「うん、でも来ない・・・」
うっかりぶつかる人さん「この時間に1分間の間に3ノシはすごいね」
うっかりぶつかる人さん「ノシとか私はあんまりしないからねー」
ゲームマスター「消えた4ノシの謎」
ゲームマスター「あんですとー!」
うっかりぶつかる人さん「偶然見たら村が建ってただけで私はノシしてないよー」
ゲームマスター「また妖怪ノシノシが・・・」
ゲームマスター「うっかりぶつかる人さんいらっしゃいー」
うっかりぶつかる人さん「みんな落ち着くんだ」
ゲームマスター「落ち着け。」
うっかりぶつかる人さん」が村へやってきました。(05/03/21 15:00:33)
ゲームマスター「えぇーと、」
ゲームマスター「村名は(仮)」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送