ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
絶望の荒野
蓮根さん
[狩 人]
死 亡
 生存は絶望的
 
試合終了
ななしさん
[村 人]
(生存中)
 Kaevek's Spite
 
ケアヴェクの悪意
首都さん
[共有者]
(生存中)
 もねもね
 
ハリオ
HAPIOさん
[村 人]
(生存中)
 簪と書いてaaaaaaaaaaaaaaaa..........
 
かんざし
かんざしさん
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
紳一坊ちゃま
よしあきさん
[狂 人]
死 亡
 
 
Pox
ZQさん
[霊能者]
死 亡
 
 
あにょ〜ん
ANDREさん
[人 狼]
死 亡
 
 
にざかな
モンモコさん
[人 狼]
死 亡
 あ
 
青い果実の散華
さん
[占い師]
(生存中)
 
 
てにをは
だいふくさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ちょな
ちりさん
[村 人]
死 亡
 
 
BlackLotus
さん
[村 人]
死 亡
 
 
イブキ
中の人さん
[人 狼]
死 亡
 
 
慟哭、そして…
とっしーぬさん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 絶望村 〜 66番地
9日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
絶望の荒野さん「絶望しなかったが絶望はさせたかな。

GMお疲れ様。
では、また。」
あにょ〜んさん「ログ読んで勉強してきます。乙でした ノシ」
試合終了さん「気がついたら全然絶望してなかった!もうだめだ」
青い果実の散華さん「お疲れ様でした
ログ読んで反省してきますわ」
絶望の荒野さん「陰謀団の儀式」
ゲームマスター「もう、GMは今日は無理だ・・・・・・おつかれさま」
Poxさん「この村は暗黒の儀式なしでも救われた。」
ゲームマスター「この村はとッしーぬの手によりすくわれた!」
試合終了さん「GMさんありがとうございました」
ケアヴェクの悪意さん「みんナ、お疲れさマ
GMさン村建てありがとネ
人狼じゃナかったかラ満足だヨ」
かんざしさん「よし、おちかれさまっしたー!>ALL
そして村立て、アリっしたー!>GMさん」
絶望の荒野さん「絶望とはじわじわ来るもんですよ。フフフ。」
かんざしさんま た と っ し ー ぬ エ ン ド か ! ! 
イブキさん「てにをははとっしーぬに負けたんだよ
俺は狂人に負けたんだ」
BlackLotusさん「よし、みんなおつかれー。
GMは村立てありがとう(2回目」
ハリオさん「俺が吊れなかった時点でてにをはは絶望だよ!!」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
絶望の荒野さん「人柱欲しいところだったんだ。ありがとう。」
ちょなさん「お疲れさまー」
慟哭、そして…さん「うふふ」
BlackLotusさん「とっしーは超GJ。
あれで勝てた。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
試合終了さん「人柱がなければ危なかった・・・ありがとう慟哭」
てにをはさん「とっしーぬめー」
ハリオさん「おつかれ>ALL
村ありがとう>GM」
絶望の荒野さん「ハリオ吊って、てにをはに絶望を見せるのもおもしろかったかもしれないね。」
かんざしさん「村のなかでキツイコト言ったりして、気分悪くなったヒトいたらゴメンね」
青い果実の散華さん正直スマンカッタ OTZ
あにょ〜んさん「グダグダになってしまって申し訳ないとです・・・」
Poxさん「おつでした。」
ケアヴェクの悪意さん「危なかったネ、とっしーぬさんありがとネ」
イブキさん「狼2騙りは相方次第だなー
というのが分かりました」
あにょ〜んさん「初心者狼ひとりじゃ無理デスヨー(T▽T)」
BlackLotusさん「よしおつかれ。
かんざしおつかれ。
共有超頑張った。」
試合終了さん「お疲れ様ー」
ハリオさんてにをはが、また狐だって!!
かんざしさん「そしててにをは氏、やはり狐」
紳一坊ちゃまさん「おつかれー」
かんざしさん「なんとか勝った!」
絶望の荒野さん「お疲れ様。」
ハリオさん「乙!!」
てにをはさん狼吊れよ!
青い果実の散華さん「別に構わないっす 僕先に吊っても勝ちは確定なので」
慟哭、そして…さん「うし!」
イブキさん「おつかれさまー」
ケアヴェクの悪意さん愛は勝つヨ
「村 人」の勝利です!(05/03/21 01:13:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
青い果実の散華さん0 票投票先 → あにょ〜んさん
あにょ〜んさん5 票投票先 → ハリオさん
ハリオさん1 票投票先 → あにょ〜んさん
かんざしさん0 票投票先 → あにょ〜んさん
ケアヴェクの悪意さん0 票投票先 → あにょ〜んさん
試合終了さん0 票投票先 → あにょ〜んさん
さん「ボクが狩人になった時は連敗中だぜ?>れん」
ケアヴェクの悪意さん「先に青さん吊っても大丈夫なのかナ?
良く分かラないネ…
面倒臭いネ」
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
試合終了さん「投票したから試合終了だよ」
かんざしさん「明日があったら、また考えます。です。」
蓮根さん「理由は不明だが、ずーっと負けてないんだねぇ。なぜか。」
あにょ〜んさん「投票して終わります〜」
中の人さん「それはないとおもう…>れん」
試合終了さん「ざんねん!あにょ〜んのぼうけんはこれでおわってしまった!」
青い果実の散華さん「投票終わり 沈黙します」
ケアヴェクの悪意さん「絶望さん真狩人だったんだネ」
蓮根さん「まあ、俺が狩人したら村人負けないからねぇ」
ゲームマスター「ダメだ重過ぎる・・・・・・」
あにょ〜んさん「妥当なところを突いてきたねー」
ケアヴェクの悪意さん「青い果実さんが狼デ、延々あにょーんさん噛んでてモ、今日ハあにょ〜んさんで良いよネ
青い果実さんト、絶望の荒野さんガ狼、狐でモ、最終日残4引き分けだよネ」
試合終了さん「てにをはが占われて死んでゆく姿が見たかったのに!」
かんざしさん「あにょ〜んさんに投票、沈黙コマンド実行です。」
中の人さん「れんおつー」
蓮根さん「おまえらの投票ワラタ」
ハリオさん「_|\○_ 共有忘れててごめんなさい・・・乙!!」
さん「れんおつー」
青い果実の散華さん絶望の荒野占い
村人 当たり前
さん「てにをは惜しかったね。
とっしーが人柱しなかったら99%勝ってた。
うらむならとっしーだ(ぉ」
8日目の朝となりました。(05/03/21 01:10:21)
絶望の荒野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶望の荒野さんを狙います。
だいふくさん「つーかハリオと1票差か。」
中の人さん「一応共有ぶっころ死ですよ」
あにょ〜んさんの遠吠え「あにょ〜ん」
とっしーぬさん「あれだけガードさせてるしなぁ」
あにょ〜んさんの遠吠え「とりあえずいけるところまで〜」
ゲームマスター「とんでもないことになったな・・・・・・」
あにょ〜んさんの遠吠え「なんかグダグダ・・・」
中の人さん「てにをはナム…」
だいふくさん「あそこで狼吊れればなー」
あにょ〜んさんの遠吠え「時間の問題ですね」
ちりさん「お疲れてにー」
絶望の荒野さんを占います。
青い果実の散華さんを護衛します。
だいふくさん「誘導しきれんかった。
くやしー。」
7日目の夜となりました。(05/03/21 01:08:41)
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
青い果実の散華さん0 票投票先 → てにをはさん
あにょ〜んさん1 票投票先 → ハリオさん
てにをはさん4 票投票先 → ハリオさん
ハリオさん3 票投票先 → あにょ〜んさん
かんざしさん0 票投票先 → てにをはさん
絶望の荒野さん0 票投票先 → てにをはさん
ケアヴェクの悪意さん0 票投票先 → てにをはさん
試合終了さん0 票投票先 → ハリオさん
ゲームマスター「狐COしたぜ・・・・・・」
あにょ〜んさんまさに絶望!
ケアヴェクの悪意さん「じゃア何が悪いんだろうネ?」
ハリオさん「てにをは、必死!!まさに、絶望!!」
青い果実の散華さん「針の筵に正座している 本当ごめんなさい」
中の人さん「よほどここの村の共有は獣臭出してるんだね…」
さん「>◆かんざしさん 「なんでみんな、共有を覚えてないの?」
かんざしの気持ちは痛いほどわかる。
むしろ痛い!」
てにをはさん俺は占えばいいからハリオ吊ろう!
ハリオさん「メモしてたが・・・orz」
ケアヴェクの悪意さん「メモとろうヨ」
試合終了さん「POX狼でない限り占い真 3日目狐噛んだとして白出すわけないからてにをは狐」
てにをはさんよしここはハリオ吊り→俺占いだ!
ハリオを絶望させよう!
絶望の荒野さん「今日はてにをはでお願いします。」
かんざしさん「せめて共有くらいメモしておこうよ。いや、素で。」
とっしーぬさん「ぱにゃ ぱにゃ」
ハリオさん「共有を忘れるくらいケアヴェクの悪意が怪しくてさ・・・orz」
あにょ〜んさん「俺を吊るのはいいけど。青い果実さんを盲信するのはどうかな?」
とっしーぬさん「な なんだってー?!>◆ハリオさん 「ケアヴェクの悪意を吊らせてください!!」 」
かんざしさん「なんでみんな、共有を覚えてないの?」
中の人さん「ハリオがぱにゃった」
ハリオさん「ごめん、すっかり勘違い orz」
てにをはさん「ハリオ意味分からん!」
ケアヴェクの悪意さんハリオさんは共有くらイ覚えておこうネ
覚えられないなラメモをとろうネ
試合終了さん「狐を狂ったように噛んでる狼だとしてもなんとかなる、うん」
ハリオさんケアヴェクの悪意を吊らせてください!!
絶望の荒野さん「ケアヴェクの悪意は共有ですよ」
とっしーぬさん「なんかてにをは大人しいから妙だなとはおもってたけど」
てにをはさん「俺は村人なんだよー・・・orz
てにをはは絶望した。」
中の人さん「共有がぱにゃらなければいけるべさ」
ハリオさん「悪いがケアヴェクの悪意がどうしても気になるんだ・・・
昨日のあにょ〜んさんの投票は、これは狐だという狼の誘導なのかも試練と尾もた」
てにをはさんしかし俺を吊るな!
ケアヴェクの悪意さん「一応、てにをはさんかラだよネ…」
とっしーぬさん「冷静にてにをは吊れよ〜」
試合終了さん「なんだか知らないがてにをは→あにょ〜んでいけそうだ」
さん「てにをは・・・今は泣け・・・」
絶望の荒野さん「ここで狐を噛む可能性はほとんどありませんね。
青い果実を守っている以上、てにをはから吊っていただきたいと思いますよ。」
てにをはさん「んじゃあにょーん吊って終了。
心配なら俺から吊ってもいいぞ。」
さん「かんざし頼む・・・狐いると見て、占い吊らないでくれ・・・」
てにをはさん「狩人COか」
あにょ〜んさん「青い果実さん・・・信じていたのに」
中の人さん「てにをはも死んだ
今は泣いてるに違いない」
かんざしさん「■ にざかな 真 → イブキ(人狼)、紳一(狂人)、pox + 青い果実(人狼 + 人狼 or 狐)
   = 残りは最大で人狼2 or 人狼 +狐
■ 青い果実 真 右 イブキ(人狼)、にざかな(人狼)、紳一(狂人 or 狐)
   = 残りは最大で人狼1 + 狐
■ 紳一 真 → pox(人狼)、にざかな + イブキ + 青い果実  ・・・つか、霊能の説明がつかない。初日たんが霊能のみ。
   = 青い果実吊って残りは最大で人狼1 + 狐
■ イブキさん 真 → 青い果実さん吊って狂人+人狼+人狼+狐が吊れる。もしくは狂人+人狼+人狼+人狼が吊れる。


青い果実さん吊るならココ。それで5人村に最大で人狼+狐が確定だよ。
イブキさんが真なら、狐エンドもあるけどさー。」
絶望の荒野さん「では、狩人COしておきましょう。

2日目晩
 護衛:Pox
 喰い:ちょな
3日目晩
 護衛:Pox
 喰い:GJ?
4日目晩
 護衛:青い果実の散華
 喰い:GJ?
5日目晩
 護衛:青い果実の散華
 喰い:BlackLotus
6日目晩
 護衛:青い果実の散華
 喰い:GJ?」
てにをはさん「じゃあ絶望→俺占い→あにょーんで」
絶望の荒野さん「フフフ、狼みつけましたか。」
ケアヴェクの悪意さん「あにょ〜んさんの投票ハ何のつもリなのかナ?
吊リ志願なのかナ?」
試合終了さん「にざかな真は初日霊能だけだしそうなるとイブキ真まで考えないといけなくなるわけだが・・・
あとあにょ〜んさんは村人COしてないから最後の狼かもしれないんだよ!」
ハリオさん「どういうことだ・・・」
ZQさん「また死人が居ない朝だってー!?」
てにをはさん「【現在のグレー】
てにをは様・絶望の荒野・あにょ〜ん

この中に狼1だな。慟哭、そして…が狐以外の場合は今日狼吊れば終わるな。」
あにょ〜んさんえええええええええ!!!?
青い果実の散華さんグレー潰し…潰しって表現が気になったあにょ〜んを占う
結果 人狼 最後の一匹です
中の人さん「詰んだのは自分の喰いのせいでもある
やはりそういう場合は潔く受け入れるのが人狼の生き方よ」
7日目の朝となりました。(05/03/21 01:02:14)
青い果実の散華さんを狙います。
あにょ〜んさんの遠吠え「絶望かぁ」
さん「明日、狼か狐占っててくれよ・・・」
あにょ〜んさんの遠吠え「間違いなく占いがくるよね・・・でも殺せば吊られそうだし」
あにょ〜んさんの遠吠え「・・・詰んだっぽい」
とっしーぬさん「本当は死にたくなかったサー」
よしあきさん「おつかれー」
ちりさん「とっしーぬさんGJだねお疲れ」
あにょ〜んさんの遠吠え「まさに追い込まれた人狼だなぁ」
とっしーぬさん「投票ミスった」
あにょ〜んさんを占います。
さん「よし、とっしーGJ」
青い果実の散華さんを護衛します。
6日目の夜となりました。(05/03/21 00:58:43)
慟哭、そして…さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
青い果実の散華さん1 票投票先 → 慟哭、そして…さん
あにょ〜んさん3 票投票先 → ケアヴェクの悪意さん
慟哭、そして…さん4 票投票先 → 青い果実の散華さん
てにをはさん0 票投票先 → あにょ〜んさん
ハリオさん0 票投票先 → あにょ〜んさん
かんざしさん0 票投票先 → 慟哭、そして…さん
絶望の荒野さん0 票投票先 → 慟哭、そして…さん
ケアヴェクの悪意さん1 票投票先 → あにょ〜んさん
試合終了さん0 票投票先 → 慟哭、そして…さん
ZQさん「てにをは占われ…、ないだろうなぁ。」
かんざしさん「あ、ごめん、そだった>相棒」
中の人さん「あにょーん吊ればいいよ
正直狐に勝ってもらうほうがいい」
てにをはさん「あにょーん狐で慟哭狼じゃない?」
試合終了さん「慟哭、そして…さんを吊っててにをはかあにゅーん占ってほしいな」
慟哭、そして…さん「だからって信じる材料になるわけじゃないけど」
ケアヴェクの悪意さん「にざかなさんの占イ先は、イブキさん>坊ちゃんさん
じゃなかったかナ?」
かんざしさん「絶望の荒野さん吊って、あにょーんさん占ってもらって、明日は青い果実さん吊る?」
ハリオさん「慟哭を吊るよりあにゅ〜んかケアヴェクを吊った方がいいぞ」
慟哭、そして…さん「俺が人柱するのはめずらしいんだ」
ゲームマスター「お疲れ様お疲れ様。」
さん「よし、とっしーが冷静だ<まだいた」
絶望の荒野さん「慟哭が村人で人柱なら吊りたいですよね。狼で自爆、という線が全くないともいえませんが‥‥」
試合終了さん「テニヲハかあにゅーんか」
てにをはさん「俺は吊られたくないぞ。」
かんざしさん「てにをは氏は、にざかなさんの白なんだよね、一応。」
試合終了さん「慟哭、そして…さんが狼じゃなさそうだってー!」
慟哭、そして…さん「人柱にして」
ケアヴェクの悪意さん「てにをはさんは先ニ吊られたラ困ルかナ?」
よしあきさん「俺なんてCOした時から狂人だぜ」
試合終了さん「あにょ〜んは村人なり狩人なりCOしてくれ!」
ケアヴェクの悪意さん「あにょ〜んさん狐のてにをはさん狼、じゃなイかナ?逆もあルかナ?
そのまま過ぎルかナ?」
慟哭、そして…さん「ここは俺を釣って あにょーんあたりを占ってくれ」
中の人さん「狼吊って狐ENDでもいいさー」
さん「これは狐ENDだなあ、どう考えてもてにをはより先に吊られるのが4人はいる。
みんなおつかれおやすみ*'-')ノ
GMは村立てありがとう。」
絶望の荒野さん「狼らしい人を吊れないというのは歯痒いですね‥‥」
ハリオさん「あにゅ〜ん ⇒ 試合終了 ⇒ 青い 
で行くか・・・」
かんざしさん「あにょ〜んさん吊ろうか。村人でもなんかヘン過ぎ。
死にたがらない村人は要らない。」
試合終了さん「慟哭、そして…が最後の狼っぽいからそれ以外吊れば何とかなるはず」
モンモコさん「終わった
お疲れ様」
てにをはさん「ほぼあにょーんは狐か狼だな。
◆あにょ〜んさん 「そっか、じゃあ共有にひとり死んでもらおう」 」
さん「あにょーんさんは根本的にルールを理解してないような気がする。」
慟哭、そして…さん「最低でも狂人と狼と 何か が吊れてるんだよな…ということは明日はまだ大丈夫か」
ケアヴェクの悪意さん「にざかなさんガ真なラ困るねエ
ま、今日ハグレーで良いと思うけドね」
試合終了さんハリオを吊るって言うのかかんざし!
ハリオさん「あにゅ〜んは何を言ってるんだ!!」
あにょ〜んさんそっか、じゃあ共有にひとり死んでもらおう
中の人さん「ボクが真というのは0ってのは悲しいね
霊能信じすぎだぜー」
かんざしさん「青い果実さんを盲信しないCO」
さん「今日占い吊ると狐END一直線じゃぞ。
占いは残り5の時点で吊ればイイんだ。」
あにょ〜んさん「今日はグレー潰して、明日の占いで的中を祈るとか・・・」
絶望の荒野さん「困りましたね。白四人、占い、グレー4なので狐がいなければ勝ちなのですが、
狼を吊った時点で負け‥‥」
てにをはさん「【現在のグレー】
てにをは様・絶望の荒野・あにょ〜ん・慟哭、そして…」
かんざしさん「■ にざかな 真 → イブキ(人狼)、紳一(狂人)、pox + 青い果実(人狼 + 人狼 or 狐)
   = 残りは最大で人狼2 or 人狼 +狐
■ 青い果実 真 右 イブキ(人狼)、にざかな(人狼)、紳一(狂人 or 狐)
   = 残りは最大で人狼1 + 狐
■ 紳一 真 → pox(人狼)、にざかな + イブキ + 青い果実  ・・・つか、霊能の説明がつかない。初日たんが霊能のみ。
   = 青い果実吊って残りは最大で人狼1 + 狐」
ケアヴェクの悪意さん「死者なシ二回がなんだったカなんだけどネ…
狐>占イかナ?」
試合終了さん「今日はグレーから人柱かねぇ・・・?」
さん「あー、てにをはは無理だったね。
村人やと思ってたんよ。」
慟哭、そして…さん「なぜ生き残りたがるのか・・・
それでも信じたいが」
てにをはさん「よしあにょ〜ん狐っぽいから吊るか。」
さん「今日は吊り志願しようと思ってからちょうどよかったやね。」
中の人さん「ラス人狼あてないで狐あてなさい>デス子」
さん「おつかれさんやね。
喰いは確かにおかしかったよ。」
慟哭、そして…さん「◆Poxさん 「わざわざ吊らなくても、わたしは守られなきゃ食われるだけなんですがねぇ。」


嫌な発言してくれるな」
ちりさん「お疲れさまー」
絶望の荒野さん「フフフ、グレー喰いですか‥‥」
試合終了さん「グレー食いだってー!」
てにをはさん【現在のグレー】
てにをは様・絶望の荒野・試合終了・あにょ〜ん・BlackLotus・慟哭、そして…

この中に狐1で狼1だな。
ゲームマスター「おつかれさまー」
よしあきさん「んで、おつかれ」
青い果実の散華さん試合終了を占う
結果村人。当たってくれ…
ケアヴェクの悪意さん「何を探していル喰いなんだろうネ?」
さん「ほら、あにょーんだよね。」
中の人さん「デス子お疲れ」
6日目の朝となりました。(05/03/21 00:47:41)
BlackLotusさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BlackLotusさんを狙います。
あにょ〜んさんの遠吠え「やってみるさ!」
中の人さん「本当は2日目3日目で共有全滅させてほしかったんだ…」
よしあきさん「おつかれー」
ZQさん「おいおい。MTGメンバーでヒラなのはデス子だけかい。」
あにょ〜んさんの遠吠え「てか2連続で噛み殺せなかったのは不徳」
ZQさん「わぁい。ラス人狼あたったー。(当てちゃ駄目だけど。)」
あにょ〜んさんの遠吠え「次かその次あたりにヤられそう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
中の人さん「あそこで吊られ拒否したら霊能はまずいんジャマイカ」
あにょ〜んさんの遠吠え「もうダメっぽ・・・」
ちりさん「お疲れさま霊脳」
試合終了さんを占います。
青い果実の散華さんを護衛します。
5日目の夜となりました。(05/03/21 00:44:29)
Poxさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
青い果実の散華さん0 票投票先 → Poxさん
あにょ〜んさん1 票投票先 → Poxさん
慟哭、そして…さん0 票投票先 → Poxさん
てにをはさん0 票投票先 → Poxさん
Poxさん10 票投票先 → あにょ〜んさん
ハリオさん0 票投票先 → Poxさん
かんざしさん0 票投票先 → Poxさん
絶望の荒野さん0 票投票先 → Poxさん
ケアヴェクの悪意さん0 票投票先 → Poxさん
試合終了さん0 票投票先 → Poxさん
BlackLotusさん0 票投票先 → Poxさん
かんざしさん「pox氏吊りでOKだよ。」
かんざしさん「にざ真 イブキ人狼、真イチ狂人、poxと青い果実は人狼+狐、もしくは人狼+人狼>相棒」
Poxさんわざわざ吊らなくても、わたしは守られなきゃ食われるだけなんですがねぇ。
ハリオさん「◆Poxさん 「ハリオ白はよく見えなかっただけだ。(今は見えてる。)>共有」
ころころ意見が変わって怪しいな・・・」
慟哭、そして…さん「あんまりそうは思えないけど」
絶望の荒野さん「残りは皆怪しいです。が、狼も白を喰うでしょうし、無難に終わりそうですね。フフフ。」
ケアヴェクの悪意さん「にざかなさん真なラPoxさんが狼になルのかナ?」
あにょ〜んさん霊能釣ったあとグレー潰しでOK?
Poxさんハリオ白はよく見えなかっただけだ。(今は見えてる。)>共有
かんざしさん「もういいや、霊能吊ろうぜ。狐かもしれん、コレ。」
BlackLotusさん「ハリオは今日は吊らないよ、霊能を吊る。」
試合終了さん慟哭、そして…さんが最後の狼に決まってる 時点であにょ〜ん氏?
ケアヴェクの悪意さん「もう今までの吊りと霊能結果なラ盲信でいいとモ思うけドね
あって狼だシ」
慟哭、そして…さん「あにょ〜ん は どうなんだ」
Poxさん「よし、今日は落ち着いて白コケシを吊りましょうか。」
かんざしさん「霊能もなんかヘンっちゃヘンなんだよな。オレを吊りたがったり、霊能視点で真だろう青い果実さんの白、ハリオ氏を釣りたがったり。」
ちりさん「良く見えてるてにをはが狐だ!吊るんだ!」
中の人さん「てにをはが的確すぎて狐COしてる」
てにをはさん「俺の推理だとあにょーん狼じゃねーの?
狐は試合終了かな。」
ハリオさん「◆Poxさん 「ハリオがラス人狼かもね。ただし勘重視で。」
村人の為なら何時でも吊られてくれるわ!!」
ちりさん「良く見たらANDREさんジャマイカ!」
ケアヴェクの悪意さん「今日は霊能だねエ」
青い果実の散華さん「ごめんなさい…」
あにょ〜んさん「とりあえずグレーを減らしたいところだよね」
Poxさんハリオがラス人狼かもね。ただし勘重視で。
BlackLotusさん「試合終了かあにょーんが最後の狼だと思うよ。」
絶望の荒野さん「紳一郎ちゃまが村人でなければ、Pox が確定偽になりますよ。」
よしあきさん「てにをはめw」
試合終了さん「霊能を吊りながら怪しい人議論でも交わそうか」
ゲームマスター「なんか別窓で書いた文章がこっちに反映される・・・・・・そしてこっちに書いた文章が反映されない・・・・・・絶望だ・・・・・・」
Poxさん「狩人吊るかもしれないくらいならわたし吊りでもいいですが、対抗も居ないのに吊られるのは若干癪ですねぇ。」
BlackLotusさん「今日は霊能を吊る。
狩人はおそらくまだいるでしょう。」
中の人さん「ここで占いじゃなく普通は共有なんだけどね
まあ始めて3日目じゃしょうがない」
てにをはさん「ここは霊能吊りがベストだな。」
あにょ〜んさん紳一郎ちゃまは村人>マジか、狂かな?
慟哭、そして…さん「じゃぁ 狼さけて霊脳釣ろう」
ゲームマスター「いや、なんねん」
てにをはさん【俺の予想】
真:青い果実
狼:イブキ・にざかな
狂:紳一

ってことでおそらく狐は潜伏で死んでる可能性ほぼ無し!
青い果実に期待する。

まあ紳一真は無いだろ。
対抗占ってないし!
試合終了さん「これは占いガードに違いない!とりあえず霊能吊る」
Poxさんおはようございます。
紳一郎ちゃまは村人でした。
青い果実の散華さんハリオさんを占う
結果!!村人!!
かんざしさん「青い果実の散華さん 0 票 投票先 → 紳一坊ちゃまさん

いや、アリエナイでしょー。真占いなら紳一坊ちゃまさん占いたいと思うけどなぁ。狐なら勝ちなんだしさー。いや、狂人の可能性が激低だけどね。昨日はとりあえず票変えておけば紳一坊ちゃまさん吊られるだろうから変えた。
でもまぁ、既に黒も出せないだろうから、【poxさん】→【青い果実の散華さん 】さんで吊りたい。」
絶望の荒野さん「占いである青い果実の散華が狐の可能性のある紳一坊ちゃまを吊ろうというのは
どうも解せませんね‥‥。
昨日の占い先といい、少々解せませんが‥‥。
もう少し、真と思われるような行動を取って頂かないと。」
BlackLotusさん「狼諦めた?」
よしあきさん「あーあ…だめか」
ハリオさん
◆ケアヴェクの悪意さん 「霊能吊るくらイならグレー人柱でも吊っタ方ガ…」
意味があるのか?それ?残り吊り回数考えるとグレー人柱吊る方が意味がない気がするが・・・」
中の人さん「あにょーんさん最後にしてしまって申し訳ないね」
BlackLotusさん「なにこれ。」
試合終了さん「紳一坊ちゃまが最後の狼だったら負けてもいいかなと思った
いまは反省している」
5日目の朝となりました。(05/03/21 00:37:06)
青い果実の散華さんを狙います。
あにょ〜んさんの遠吠え「やってみるさ!」
あにょ〜んさんの遠吠え「真くさい青さんを狙ってそのあとは・・・」
よしあきさん「最初でコピペ用意するの忘れた」
中の人さん「狂人は占い最後になるくらいなら霊能ででたほうがいいんじゃないかなー
狐が占い3にいるなら狼が真か狐噛んでくれるからね」
あにょ〜んさんの遠吠え「Poxさん殺せなかった、ガードか狐? もうほっといて良さそうだけど」
よしあきさん「狂人ばればれー○| ̄|_」
中の人さん「狂人ごくろうさん」
ちりさん「お疲れさまぼっちゃま」
ハリオさんを占います。
青い果実の散華さんを護衛します。
あにょ〜んさんの遠吠え「あにょ〜ん」
4日目の夜となりました。(05/03/21 00:33:39)
紳一坊ちゃまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
青い果実の散華さん1 票投票先 → Poxさん
紳一坊ちゃまさん6 票投票先 → Poxさん
あにょ〜んさん0 票投票先 → 紳一坊ちゃまさん
慟哭、そして…さん0 票投票先 → 紳一坊ちゃまさん
てにをはさん0 票投票先 → 紳一坊ちゃまさん
Poxさん5 票投票先 → 紳一坊ちゃまさん
ハリオさん0 票投票先 → Poxさん
かんざしさん0 票投票先 → 青い果実の散華さん
絶望の荒野さん0 票投票先 → Poxさん
ケアヴェクの悪意さん0 票投票先 → 紳一坊ちゃまさん
試合終了さん0 票投票先 → 紳一坊ちゃまさん
BlackLotusさん0 票投票先 → Poxさん
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
青い果実の散華さん0 票投票先 → 紳一坊ちゃまさん
紳一坊ちゃまさん6 票投票先 → Poxさん
あにょ〜んさん0 票投票先 → 紳一坊ちゃまさん
慟哭、そして…さん0 票投票先 → 紳一坊ちゃまさん
てにをはさん0 票投票先 → 紳一坊ちゃまさん
Poxさん6 票投票先 → 紳一坊ちゃまさん
ハリオさん0 票投票先 → Poxさん
かんざしさん0 票投票先 → Poxさん
絶望の荒野さん0 票投票先 → Poxさん
ケアヴェクの悪意さん0 票投票先 → 紳一坊ちゃまさん
試合終了さん0 票投票先 → Poxさん
BlackLotusさん0 票投票先 → Poxさん
ケアヴェクの悪意さん「坊ちゃまハ狐騙り知らセようと出てきタ狂人ってのガ一番しっくリ来るネ」
BlackLotusさん「今日は霊能でいい。
偽の可能性もないわけではないから。」
紳一坊ちゃまさんていうか俺が白判定出した奴ら、何で俺に投票するんだよ!
慟哭、そして…さん「狼吊り上げて狐エンドの予感がしてきたぜ・・・」
かんざしさん「狂人だろうから、ホントは真一吊りたい」
あにょ〜んさん「霊能が出てきてくれればなぁ〜」
BlackLotusさん「青さん視点だと、占いが真(自分)狼狼だから、残りの1人は狐より狂人のほうが確率高いと踏んだんじゃないの?」
試合終了さん「霊能占う場面じゃないから>荒野」
かんざしさん「【共有】  かんざし
【共有】  ケアヴェクの悪意


青い果実の散華 - イブキ(人狼) / にざかな(人狼) / かんざし /
紳一坊ちゃま てもをは    / 慟哭、そして…  / Pox (人狼) /

Pox 霊能CO - イブキ(人狼) にざかな(人狼)」
ケアヴェクの悪意さん「霊能吊るくらイならグレー人柱でも吊っタ方ガ…」
絶望の荒野さん「◆試合終了さん 「紳一坊ちゃま真の可能性が完全にゼロになってしまった」
この理由を‥」
Poxさん「紳一郎ちゃまは良くて狂人、悪けりゃ狐だから吊っておくんだ。」
てにをはさん紳一吊り以外無いだろ!
かんざし
かんざしさん「霊能さんから吊りますか。

つか、毎日キチンとマトメとか貼ってるし、マジで頑張らないと!>青い果実さん」
紳一坊ちゃまさん「知らん…初日犠牲者じゃないか…?
生きてたら名乗り出てくれ○| ̄|_」
試合終了さん「Poxさんが真霊能だったらどう考えても青い果実占いだよ」
青い果実の散華さんゴメン 一回無駄に占いつかってしまった…
吊られても仕様が無いミスだね…
BlackLotusさん「うん、霊能の言うとおり、狼騙り2なら、残りが真狂の可能性が高い。
今日は霊能を吊る。」
ケアヴェクの悪意さん「狐ガグレーに居るっテ事だよネ、こうなるトさ」
ハリオさん「だな・・・お疲れだ!!霊農産!!」
絶望の荒野さん「フフフ、占いと霊能の結果は一致しているようですが‥、青い果実の散華よりは
黒2を出し黒をもらった霊能を吊るほうがよろしいでしょうか‥」
試合終了さん「狼2騙りだったのか・・・狐探し作戦始動」
かんざしさん「ここで紳一坊ちゃま占わないとか、どうかしてる。青い果実さん視点で。」
あにょ〜んさん「Poxさんが偽だとすると霊能者だれよ?」
ハリオさん◆ケアヴェクの悪意さん 「何このぐだぐだ」
一ついえることは・・・能力者全吊りだよ!!
BlackLotusさん「共有占いははてしなく怪しいけど、霊能結果は果実真と言ってる。
今日は霊能吊って狐HIT待ちじゃない?」
中の人さん「あー
こういう展開が来るかー
真占いありがとう」
ケアヴェクの悪意さん何このぐだぐだ
青い果実の散華さんえっ 共有ですか?うわぁ…
やっちまったぁ…
試合終了さん「紳一坊ちゃま真の可能性が完全にゼロになってしまった」
かんざしさん「にざかな真なら、イブキ(人狼)-紳一坊ちゃま(狂人)-青い果実(人狼 or 狐) で確定。
青い果実真なら、イブキ(人狼)-にざかな(人狼)-紳一坊ちゃま(狂人or狐or人狼) で確定。
紳一坊ちゃま真なら イブキ、にざかな、青い果実と吊って人狼は最低でも1吊れてる。」
Poxさん「占い吊りストップね。
残りが真狂だと、狐が生き残ってしまう。」
ゲームマスター「マジか青いの」
紳一坊ちゃまさん
OK、なんか狂人としか言われなくなってきたけど、Poxを犯してみた!
そしたらこいつ非処女@狼だ!
全員で強姦(まわ)してしまえ!
かんざしさん「青い果実吊るか。共有だっつーのに。オレ」
ちりさん「霊脳ガードかな」
ハリオさん「おや?GJ?狐かみ?」
モンモコさん「真占いが共有を占うだってー!」
慟哭、そして…さん「にざかなは狐対策で確保しとけばよかったと思うんだが・・・」
Poxさんおはようございます。
にざかなさんは人狼でした。
てにをはさんよし今日も占い吊りだな!
対抗占わない占い師なんて洋梨だ!!
絶望の荒野さん「フフフ、かんざしさんは共有ですよ」
試合終了さん「霊能結果を聞かないと死んでしまう」
あにょ〜んさんよし! 次は伸一だ!!
青い果実の散華さんなんとなく怖いかんざし占いだ!!
結果は村人!!狐だったらイヤッホゥゥゥウウウウウだけどどうだろうね?
中の人さん「今日狐死ななければまだいける」
4日目の朝となりました。(05/03/21 00:25:41)
Poxさんを狙います。
モンモコさん「一応99%負けの状況ひっくり返して勝ったことあるからまだ希望は捨てなくていいさ」
あにょ〜んさんの遠吠え「まさに絶望」
あにょ〜んさんの遠吠え「勝ち目ないよねぇ・・・どう考えても」
中の人さん「そうでもないと思うよ
狐見つければいいだけだしね
さすがに司令塔が最初に死んだら勝てないのは分かってたけど
まさか本当に一番運が無い方向に動くとはね」
モンモコさん「霊能は守られてるだろうなぁ」
あにょ〜んさんの遠吠え「ん」
あにょ〜んさんの遠吠え「〜」
あにょ〜んさんの遠吠え「ょ」
あにょ〜んさんの遠吠え「に」
あにょ〜んさんの遠吠え「あ」
あにょ〜んさんの遠吠え「潜伏だ・・・潜伏するしかない・・・」
ゲームマスター「ちょなにざかなおつかれさまー」
あにょ〜んさんの遠吠え「どうしYooooooooooooo!!!!」
ゲームマスター「占いも絶望していることだろう。」
中の人さん「いやいやにざかなさんご苦労さん
狂人の動きが完全に予想外だね
あとにざかなさんは青い果実に黒判定だしてもよかったかもしれないね」
あにょ〜んさんの遠吠え「・・・あにょ〜ん」
あにょ〜んさんの遠吠え「にざかなさんスミマセン・・・orz」
かんざしさんを占います。
あにょ〜んさんの遠吠え「しまった!」
モンモコさん「ごめんね狼ごめんね」
ちりさん「お疲れ様にざー」
Poxさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(05/03/21 00:21:19)
にざかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
青い果実の散華さん3 票投票先 → にざかなさん
紳一坊ちゃまさん3 票投票先 → 青い果実の散華さん
あにょ〜んさん0 票投票先 → にざかなさん
慟哭、そして…さん0 票投票先 → 紳一坊ちゃまさん
てにをはさん0 票投票先 → 紳一坊ちゃまさん
Poxさん0 票投票先 → 紳一坊ちゃまさん
にざかなさん4 票投票先 → 青い果実の散華さん
ハリオさん1 票投票先 → 青い果実の散華さん
かんざしさん0 票投票先 → にざかなさん
絶望の荒野さん0 票投票先 → 試合終了さん
ケアヴェクの悪意さん0 票投票先 → ハリオさん
試合終了さん1 票投票先 → BlackLotusさん
BlackLotusさん1 票投票先 → にざかなさん
中の人さん「果実が狐っぽく見えるだろ?」
ちりさん「これはにざかなさん真って見ちゃうかもねぇ」
中の人さん「ほら
ボクの予想通りにざかな真と見る人も出てきてるじゃないか」
BlackLotusさん「ああ、にざ吊って霊能結果見てもいいのか。
黒判定なら霊能吊って、狐HITか狼HIT待てばいいし。」
ちりさん「でもこれは村人混乱するねぇ」
慟哭、そして…さん「伸一は狂人だろうな」
Poxさんんじゃ、いっそかんざしたんから吊ろうか。
ケアヴェクの悪意さん「呪殺あったラ楽になるからグレー吊リじゃない?
っていうカ、占い師ノ構成真狂狼狼っぽくネ?」
紳一坊ちゃまさん正直対抗を占う意味はあまり感じられない。
と、思っていたが占いの独りよがりだったかもしれない。
自慰ゴメんな!
試合終了さん「さっきまで青い人真だと思ってたんだよ」
ハリオさん今日は青い果実の散華を吊ろう!!
絶望の荒野さん「せめてどちらの占いが真かだけでも見ておいたほうがよろしいかと。」
にざかなさん「果実さんは大胆な狐だね」
試合終了さん「にざかなもイブキ黒出してるんだよ!吊りたくないよ!」
中の人さん「まあ狐に勝たせてあげるさ
これで占い吊り止めたらそれこそおかしいからね」
BlackLotusさん「にざかな真なら、青いさんが狐の可能性が高いね。
今日は吊らずに明日吊ろうか。」
かんざしさんにざかな → 青い果実の散華  と吊るのは、必然!!
てにをはさん紳一はなんで対抗うらなわないんだよ!!
慟哭、そして…さん「そぐわないじゃないや イブキに判定だしてない人」
あにょ〜んさん「Poxさんを信じるなら青い果実さんは真。伸一さんは死」
Poxさん「青いから吊るか。ターン進んで島並ぶとカウンター怖いし。」
かんざしさんにざかな吊るよ。延々と占い候補吊るよ。
絶望の荒野さん「紳一坊ちゃまは占いを占っていないと言うことで怪しさアップですね‥‥
明日、残りの占い師に占っていただくのはどうでしょうか」
ちりさん「これは狐が勝ちそうな予感」
ケアヴェクの悪意さん「今日はグレー挟んで良いト思うナ」
中の人さん「まあねー
狂人の動きは予想外だったよ
占い3なら吊られないですんだかもしれないけどね」
慟哭、そして…さん「霊脳判定にそぐわない奴からつるか」
試合終了さん「にざかな真で青い果実狐だったら滅ぶからグレー吊ろうよ」
かんざしさん
【共有】  かんざし
【共有】  ケアヴェクの悪意


青い果実の散華 - イブキ(人狼) / にざかな(人狼) /
にざかな - イブキ(人狼) / 紳一坊ちゃま  /
紳一坊ちゃま てもをは / 慟哭、そして…  /

Pox 霊能CO - イブキ(人狼)」
ゲームマスター「むらはおも」
BlackLotusさん「試合終了吊ってみない?
>◆試合終了さん 「げぇー!にざかな狼だってー!」
お仲間さんなんですか?」
試合終了さん「もう占い派吊らないほうがいいでしょ 真いるだろうし」
あにょ〜んさん霊能者でてこぉ〜〜〜〜い!!!
かんざしさん「poxが偽の場合 → 占い4は最低でも 真+狂人+狼+狐。 真+狼+狐+狼 なんてのもある。最後までにpox吊れば「狼1」が確定。
poxが真の場合 → 占い4は最低でも 真+狂人+狼+狐。 霊能結果を参考にして考える。

まぁ、真偽がワカラナイ霊能放置で占い候補から吊ろうか。今日は【にざかな】氏吊り。池上は共有護っておいて。ちなみに

ちょなさん 0 票 投票先 → BlackLotusさん

村人なら超能力を持ってる以外、アリエナイ投票かな。1/8(or 2/8)で人狼当てるのと、3/4で人外当てるの、どっちがラクかを考えてみてね。
ちりさん「仲間切だってー」
慟哭、そして…さん先日パソコンが起動しないと思ったら「まったく少しも入れた覚えのない空のフロッピーディスク」が入っていました・・・
試合終了さん「げぇー!にざかな狼だってー!」
紳一坊ちゃまさん慟哭、そして…を縄で縛って犯してみたところ、奴も村人@処女だった!
どうでもいいが絶望のキャラはまんこはいてないだな!
ちりさん「お疲れさまざんねん」
ケアヴェクの悪意さん「霊能ガイブキ黒って言ったラ、一旦占い吊リ止めても良いかモ」
ちりさん「昨日の占いCOなんだけどイブキさんは人外側じゃないんじゃないかな?
占い結果で2人が同じ人に黒出すなんて考え難いしこれは占いCO見た後ににざかなさんが書き換えたって見た方が良いんじゃないかな。まぁ狂人には分からないだろうからにざかなさんが真or狼になるのかね」
絶望の荒野さん「フフフ、夜が静かになりましたね。これは狼が農場送りされたかもしれませんね‥‥」
中の人さん「ちょなごくろうさまー」
Poxさんおはようございます。
イブキさんは人狼でした。
にざかなさん四人も吊ってたら負けそうなので対抗占ってみたよ
紳一坊ちゃまは【村人】でした
狐か狂人か・・まぁ出遅れた狂人かなぁ
てにをはさん占い4なら相互占い以外ありえなーい。
狐HITでるかなー!
とりあえずにざかな吊るか!
青い果実の散華さん後追いが素敵なにざかな占いだ
真っ赤ッ赤!!こいつ狼だぜ皆〜
狐は何処に居るんだおい
試合終了さん「普通に考えてイブキ狼紳一坊ちゃま狂人にざかな狐青い果実の散華占いの可能性が高いと思う
でも絶望村がそんなに単純な訳はないからイブキ真で滅亡・・・もうだめぽ
とりあえず霊能結果待ちね」
ハリオさん「イブキさん・・・鍛えていないから・・・」
3日目の朝となりました。(05/03/21 00:15:10)
ちょなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちょなさんを狙います。
ゲームマスター「先日夜家に帰ってきたらなぜかチェーンロックがかかってました・・・・・・」
にざかなさんの遠吠え「狂人の可能性も一応あるのかな
まぁ真だろうけど」
中の人さん「狂人出なければ明日まだ霊能2で勝負にもなるんだけどねー」
あにょ〜んさんの遠吠え「いつ殺せばいいかな〜? その前に狩人殺さないと・・・」
ゲームマスター「まあ、狂人の腕次第だからなー、その辺は運が強い。」
あにょ〜んさんの遠吠え「青い果実さんは真占いなのかな?たぶん」
にざかなさんの遠吠え「みにょ〜ん」
中の人さん「やっぱもう少し騙れるメンバーが仲間にいるときに試してみないとダメかな
本当に完全に狂人の動きは余計でした…」
ゲームマスター「ああ、昨日いってたやつかー」
ゲームマスター「まあ、狐っぽいねー」
あにょ〜んさんの遠吠え「あにょ〜ん」
中の人さん「まあ奇策は試してみないと分からない
今回は完全に試験つもりだったし問題ない」
あにょ〜んさんの遠吠え「なんとか潜伏してみますけど・・・」
にざかなさんの遠吠え「適当に発言しておいてください
騙り文章作ったら喰いますので」
ゲームマスター「さ」
あにょ〜んさんの遠吠え「きびしいです・・・」
中の人さん「ま、これは狐かな
あにょーんさんに掛かってるね
あとにざかなさんは果実さんに黒出すアドリブもありだったかもしれない。
狂人の動きは完全に余計」
にざかなさんの遠吠え「私も速目に吊られるなぁ
あにょ〜んさんがんばってくださいorz」
にざかなさんの遠吠え「四人目が出るとはね」
にざかなさんを占います。
ゲームマスター「おつかれさまー」
Poxさんを護衛します。
2日目の夜となりました。(05/03/21 00:06:54)
イブキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
青い果実の散華さん1 票投票先 → イブキさん
紳一坊ちゃまさん0 票投票先 → 青い果実の散華さん
あにょ〜んさん0 票投票先 → イブキさん
慟哭、そして…さん0 票投票先 → イブキさん
てにをはさん0 票投票先 → イブキさん
Poxさん0 票投票先 → イブキさん
にざかなさん1 票投票先 → イブキさん
ハリオさん0 票投票先 → イブキさん
かんざしさん0 票投票先 → イブキさん
絶望の荒野さん0 票投票先 → イブキさん
ちょなさん0 票投票先 → BlackLotusさん
ケアヴェクの悪意さん0 票投票先 → イブキさん
試合終了さん0 票投票先 → イブキさん
イブキさん12 票投票先 → にざかなさん
BlackLotusさん1 票投票先 → イブキさん
ゲームマスター「中の人に10ポイント!」
ゲームマスター「ってう」
慟哭、そして…さん「占い師は互いに占ってくれんかな」
紳一坊ちゃまさん遅くなったのは謝る○| ̄|_
Poxさん「じゃあ霊能CO。」
BlackLotusさん「イブ狼 果実狐 にざ真 真一狂かもしれないな・・・」
試合終了さん「伊吹さん真だったらもうだめだ!」
かんざしさん「占い4だし、全部吊るよ!」
ケアヴェクの悪意さん「占イ師に狐が居ルかもネ
霊能は出てもイいんじゃないカな?」
あにょ〜んさん「占い3人でそのうち二人がイブキさん狼か、なんだろね?」
絶望の荒野さん「四人目ですね‥‥ これはおもしろい」
BlackLotusさん「よし、占いを全吊りなんだ・・・
まずはイブキからなんだ・・・」
かんざしさんイブキ吊りで。
ちょなさん「狼が狂人の黒に加勢したって感じかね」
青い果実の散華さん「紳一坊ちゃんはすげえええええ」
てにをはさんよしここはにざかな吊りがいいかもしれん!
にざかな真はほぼ無い!
BlackLotusさん「霊能は出てもいいかもしれないんだ。
しかし守り対象が分散してしまうかもしれないんだ・・・」
にざかなさん「遅かったのは謝るけどタイミングで判断するのはできるだけ勘弁してください
とりあえず今日はイブキさん吊りでお願いします」
試合終了さん「占い師が4人出た」
かんざしさん
【共有】  かんざし
【共有】  ケアヴェクの悪意


青い果実の散華 - イブキ(人狼) / 
イブキ - 絶望の荒野 /
にざかな - イブキ(人狼) / 」
イブキさん「おやおや…
騙りの2人は両方ともボクに狼判定か…これは困ったなぁ」
ケアヴェクの悪意さん【共有CO】
相方は人外に定評のアるアの男!ミスターかんざ死!
紳一坊ちゃまさんふっふっふ、俺が占い師だ!
てにをはを犯してみたところ奴は処女@村人だった!
具合も良かったぞ!
絶望の荒野さん「フフフ、黒判定二つもらう占い師とはよほど黒いですね。まあ、私ほどではありませんが。」
ゲームマスター「さらに中の人に10ポイント!」
BlackLotusさん「にざの遅れまくったCOがきになるが、これはイブキが狼なのかもしれん・・・」
てにをはさんなんだコリャ!!
ハリオさんイブキさんとにざかなさんは偽者くさすぎる!!
試合終了さん「イブキさんにダブル黒判定だってー! もう信じることが出来ないかも試練」
慟哭、そして…さん「にざかな 怪しすぎー」
Poxさん「伊吹と葵がもめてるってー!?」
ゲームマスター「な、なんだってー!?」
青い果実の散華さんおっせえんだよにざかな!!後追い黒かよ!!
ゲームマスター「うをー!中の人に10ポイント!」
慟哭、そして…さん「このタイミングならイブキつってもいいかもしれないな」
試合終了さん占い師は狼狂狐で霊能は初日に吊られてしまうと予言されていたんだ!
あにょ〜んさん「絶望・・・絶望か、フフ」
にざかなさん占いCO
イブキさんは【人狼】だったよー
これはコケシを全吊りで村人エンドかもわからんね
BlackLotusさん「イブキが占いCOしつつ黒判定だなんて・・・もうだめなのかもしれん・・・」
Poxさん「とりあえず1/3は死んでもらう。
白コケシから全滅だ。」
かんざしさん「初日たんが即死の予感・・・・絶望的だ・・・・」
慟哭、そして…さん「なんかちょっとレスが少なめだね」
てにをはさんGMにおっぱいが無いだってー!?
もう俺はダメかもしれん。
絶望・・・orz
青い果実の散華さん俺占い師かよ〜信じてね、皆
でも凄いぞ俺!!いきなり狼ヒットだ
イブキさん!貴方は狼だ〜!!
イブキさん「うん、どうやらボクが占い師になったみたいだね(占いCO)
絶望の荒野くんを占ってみたけど・・・彼は村人みたいだね」
Poxさん「おはようございます。
沼待ち。」
ケアヴェクの悪意さん「こノ村はこれよリ絶望に入ル!」
ちょなさん「みんなおはよう。」
試合終了さん「初日犠牲者がやられた・・・この村はもうだめかもしれない」
絶望の荒野さん「フフフ、忘れずに1ライフ失ってくださいよ‥‥」
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/03/21 00:01:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「あと、初日君に1000ポイント」
あにょ〜んさんの遠吠え「なるなる、ガンバリましょう!」
ゲームマスター「とりあえず、あにょ〜んさん、てにをは、中の人あたりに50ポイント」
イブキさんの遠吠え「そう
もしどっちかが吊られてもどっちが真になりえるからね。
策としては有効だと思う」
ゲームマスター「より絶望ポイントが高い人が優勝です。」
にざかなさんの遠吠え「ああ、わかりました」
にざかなさんの遠吠え「占い2騙りですか」
イブキさんの遠吠え「そうじゃなくボクが占いで出るから
占いの数を見てボクともう一人しか出ない場合はボクに黒判定して欲しいんだよ」
にざかなさんの遠吠え「騙りで成功したことないんですが」
にざかなさんの遠吠え「吊られなかったら霊能で出てみましょうかね」
あにょ〜んさんの遠吠え「あにょ〜〜ん」
イブキさんの遠吠え「できればにざかなさんにも騙りをして欲しいんだけど…
もし嫌ならボクだけでがんばってみるよ」
ゲームマスター「よし、皆さん絶望してください。」
あにょ〜んさんの遠吠え「3日目>3回目でし」
にざかなさんの遠吠え「了解しました
適当にログ流し」
あにょ〜んさんの遠吠え「まだ3日目なのでおとなしくしてまつ・・・」
イブキさんの遠吠え「一応ボクが騙りをしていいかな?」
あにょ〜んさんの遠吠え「また狼かーーー」
イブキさんを占います。
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
にざかなさんの遠吠え「みなさん、こんばんは」
イブキさんの遠吠え「よろしくね」
1日目の夜となりました。(05/03/20 23:54:04)
かんざしさん「オレは夜は作戦練るから、ヒマじゃない」
ハリオさんまさに絶望!!
Poxさん「騙まし討ちだよ!」
ゲームマスター「開始だ!」
慟哭、そして…さん「夜中の暇つぶしにテキストサイト巡ってくるか」
かんざしさん「コレがオレだ。 でオレも笑った。かわってねーし、反省もしてねーなーって(笑)」
青い果実の散華さんそして殺し合いが始まる!!
ゲームマスター「更新確認」
イブキさんさん」は「イブキさん」に改名しました。
ハリオさん「そんなかんざしさんは、即食いだ!!」
ゲームマスター「よし、帰ってきた」
ゲームマスター「斬鉄剣みたら笑ってしまった」
ハリオさん「ノシ」
かんざしさん「蹴るんだ!<よし ハリオの 更新が ない」
青い果実の散華さん「皆スルーしたのにGMに目ざとく突っ込まれたよママン」
ゲームマスター「よし ハリオの 更新が ない」
紳一坊ちゃまさん「みんあいるー!?」
絶望の荒野さん「フフフ、これはまた随分と高い品物が届きましたね」
あにょ〜んさん「16人目キタ━━━⊂(゚◇゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡ッ!!」
ゲームマスター「よし、キター」
ゲームマスター「チア系だって!?」
ケアヴェクの悪意さん憎悪を撃っタ瞬間飛んでくルショックの心地いイ事…
青い果実の散華さん「キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」
慟哭、そして…さん「きたー」
Poxさん「パワーナインだってー!?」
かんざしさんナミさーーーーーーーん!
BlackLotusさん」が村へやってきました。(05/03/20 23:50:21)
かんざしさん「呼ぶか。」
青い果実の散華さん「って何で僕ぁこんな所でエロの目覚めをかたってるんだ?」
ゲームマスター「確かに偉大・・・・・・」
かんざしさん「まだガキを説教してるのとかはアレだけど」
かんざしさん「続けてるってのは、偉大だ。」
かんざしさん「つか、斬鉄剣、偉大だよ」
青い果実の散華さん「んとね…三次はアメリカのチア系
二時は…釣りキチ同盟の同人サンプルとかでハァハァしてました」
慟哭、そして…さん「なぜあと一人こないんだ!」
イブキさん「鍛えてるからね
アキラにも吹き方はいずれ教えるつもりだよ」
かんざしさん「くわしく。<エロサイト」
にざかなさん「猪に体当たりされたり、階段転げ落ちて自分の足見たら手形の痣がついてた人とかいたなぁ」
紳一坊ちゃまさん「弟子はツンデレじゃなくて風紀委員長タイプだったな」
絶望の荒野さん「フフフ、ミニオンシュートというのもよろしいですね」
青い果実の散華さん「その時、僕はPC88を貰い三国志2と水滸伝をひたすらやっていたのです」
かんざしさん「すごいな<ドリキャスでエロサイト」
Poxさん「よし、駆り立てられたウンパス出すからクリーチャーは出てくるんだ。」
紳一坊ちゃまさん「オススメエロを頼む」
慟哭、そして…さん「ドリキャスでエロサイトめぐりか なんて男らしいんだ」
ハリオさん「そういや、イブキさんのトランペットはカッコよかった!!」
かんざしさん「かなり文章、綺麗で楽しくて、上手かったよね<カズヤさん」
青い果実の散華さん「みんな凄い記憶力やわあぁ
エロサイト>テキストサイトだったからエロの方が印象残ってるよ」
ケアヴェクの悪意さん「つ【生き埋め】」
ゲームマスター「一時期無駄に見て回ってた・・・・・・<テキサイ」
かんざしさん「黄瑠璃」
Poxさんデッキを混ぜて3人分にするんだ!
かんざしさん「すげえな、GM。よくわかるなあ」
かんざしさん「カヅヤさんとこだ!!」
青い果実の散華さん「黄忠?」
慟哭、そして…さん「あと一人!」
絶望の荒野さん「増えませんね…。
浅すぎる墓穴でもキャストしましょうか」
イブキさん「うーん・・・どうも滑り込みではなかったみたいだね」
ゲームマスター「カヅヤさんとこか。サカイさんと仲のいい<黄○○」
青い果実の散華さん「(笑)付けるな(# ゚Д゚) ムッキー
なんつってな。本当アレはきつかったぜドリキャスはよう」
イブキさんさん」が村へやってきました。(05/03/20 23:44:42)
かんざしさん「サカイ氏のトコから飛べた、なんか、卑怯者のモテ系の管理人さんで・・・<黄○○
三国志のキャラの名前。マイナーな。」
ケアヴェクの悪意さん繰り返す悪夢ハ壊れてタねエ…
ゲームマスター「MTG班もかなり熱い話をしている・・・・・・」
かんざしさん「居たなぁ、当時(笑)<ドリキャス派」
かんざしさん「あと、カンジ読めなかったけど、なんだっけ。黄○○とか、好きだった」
ゲームマスター「ダークマターとか見てた。」
青い果実の散華さんドリームキャストで見てたもん
かんざしさん「みんな、良く知ってるなぁ」
Poxさん「偏頭痛と黒チャームでNWO対策は万全だってー!?」
にざかなさん「あれは侍魂か」
にざかなさん「俺の俺による俺のためのAVだっけ」
青い果実の散華さん「にがしおは裏にがしおで犬日記まだ続いてなかったけ?」
ゲームマスター「出した出した。<AV」
かんざしさん「にがしお が好きだったなー」
絶望の荒野さん「つ【偏頭痛】」
にざかなさん「盛り塩とか1UPキノコとか好きだったけどまだあるのかな」
かんざしさん「ろじぱらはあるよ。オレもこないだ久しぶりにみた」
青い果実の散華さん「結局AVだしたのかよ!!」
慟哭、そして…さん「もう一年近く見てないが ろじぱら は健在か?」
かんざしさん「チユちゃんのお兄ちゃんの隠しHPとかが、楽しかったなぁ」
ゲームマスター「ちゆAVに出たらしいからもうそれでいいと思う<侍魂」
にざかなさん「ネットランナーを応援した辺りでもう終わったんだ」
かんざしさん「ヘキサゴン、なつかしいな(笑)
HPのデザインがかこよかった」
ゾゴックさん」は「Poxさん」に改名しました。
かんざしさん「チユ、最近復活してて楽しいんだ!」
青い果実の散華さん「その一発が凄かったが
その時代アファクリエイトがあったら・・・」
ゲームマスター「初期って言ったらヘキサゴンとかFGHとか・・・・・・」
かんざしさん「先行者でおわったね<侍」
かんざしさん「ゴトーさんだか、誰だったかにバッサリ斬られて終わったモノかと思ってた。」
にざかなさん「侍魂か治癒から飛んだ覚えがあるなぁ」
ゲームマスター「初期じゃないかなー」
青い果実の散華さん「侍魂は本当一発屋だったな」
てにをはさん「ねむいかもしれん。」
かんざしさん「うん。<初期の」
慟哭、そして…さん「うひゃ〜 日本人口より多くなりそうだぜ」
かんざしさん「いや、尊敬すらする<斬鉄剣」
青い果実の散華さん「テキスト時代初期のサイトだっけ斬鉄剣」
かんざしさん「すごいね。ナミさん」
ゲームマスター「まだ若者に説教したりしてるよ<斬鉄剣」
慟哭、そして…さん「侍魂のヒット数」
ケアヴェクの悪意さん「COP張って勝ち誇っていル奴に叩き込んデやるんダ」
試合終了さん「ノシ」
試合終了さん」が村へやってきました。(05/03/20 23:36:49)
かんざしさん「うわ、まだあるよ<斬鉄剣」
Poxさん「スパイトだってー!?」
慟哭、そして…さん「そういえば残鉄件て見てなかったんだよな」
ゲームマスター「よし、後3人待つか。ミンナ大丈夫?」
青い果実の散華さん「13人目キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!」
ゲームマスター「かんざしさんは斬鉄剣しってるのか!」
絶望の荒野さん「フフフ、自虐的すぎますよ、相方」
てにをはさん「ビジョンズかよ!!」
ケアヴェクの悪意さん「よロしク」
ケアヴェクの悪意さん」が村へやってきました。(05/03/20 23:35:18)
ゲームマスター「ここで止まるか・・・・・・はじめちゃおうかな。」
かんざしさん「テキストサイト界で総攻撃、涙目で敗走、しかし逆ギレ とか、アレがネット界隈で一番の絶望な希ガス」
慟哭、そして…さん「まさに絶望」
絶望の荒野さん「つ【ムンドゥングー】」
青い果実の散華さん「む 集まり微妙だね 今12人だけど」
かんざしさん「絶望といえば、斬鉄剣とか連想するなー。ナミさん。」
かんざしさん「もう見れないと思う。アーカイヴ以外では>GM」
紳一坊ちゃまさん「親父はかなり蛇足…。」
かんざしさん「あった、あった(笑)<自画像」
青い果実の散華さん「・・・所だった。どうにかくっ付いててリハビリでどうにかなった」
かんざしさん「オヤジが活躍するトコらへんから読んでないんだ。」
慟哭、そして…さん「自画像さがしに1時間以上かけてた」
ゲームマスター「ウェブアーカイブじゃないと見れないんだっけ?<絶望の世界」
Poxさん「スレで火葬って表記見たときから嫌な予感はしてた。
死体の花に瞬殺されるよりマシだと思うことにした。」
にざかなさん「人が死にまくる辺りから読むのやめたよ」
青い果実の散華さん「バイク事故で左足千切れる」
かんざしさん「その後の妹もトランセクシャルになった兄貴だったりね」
慟哭、そして…さん「途中から日記じゃないけど よかった」
にざかなさん「途中から日記書いてるのが妹とか良かった」
青い果実の散華さん「絶望的?ゲーム?リアル?ってリアルに決まってるよね」
かんざしさん「なんなかったね<あれ」
慟哭、そして…さん「結局 本にはならなかったのか あれ」
絶望の荒野さん「ついでにアクーの柱状墳墓などいかがか」
かんざしさん「絶望、ってゲームもあるのか。HPのデザインがゼチボンっぽかったから、絶望の世界とのコラボかと思った」
慟哭、そして…さん「微妙に集まりが悪いな」
ゲームマスター「集まるまでみんなで絶望的な話をしよう。」
にざかなさん「蟲日記とか懐かしすぎる」
Poxさん5ライフ払うから、お帰り頂きたいってー!?
絶望の荒野さん「フフフ」
ちょなさん「よろしく」
青い果実の散華さん「微妙な…30人くらいキャラ居ないとナ」
ちょなさん」が村へやってきました。(05/03/20 23:28:48)
Poxさん「どのプレイヤーもライフを得ないだってー!?」
ゲームマスター「絶望の世界じゃなくて絶望。」
ゲームマスター「絶望KANONのアドレスを張ってみた。」
かんざしさん「絶望の世界 と KANON のコラボか。」
絶望の荒野さん」が村へやってきました。(05/03/20 23:28:17)
ゲームマスター「そりゃ絶望する」
青い果実の散華さん狩人森崎し放題祭りのヨカーン
かんざしさん「aaaaaaaaa!」
ゲームマスター「http://shibuya.cool.ne.jp/kagami5/zetu.html」
てにをはさん「絶望してくれ。」
慟哭、そして…さん「てかなんで狩人だけ一人なんだよ!かわいそうだな!」
かんざしさん「狼で散々イロイロできそうだけど。つか村人勝てるの?それ」
慟哭、そして…さん「考えただけでも いやだ>占2霊2狂2狐2狼6狩1」
かんざしさん「いやー、ムリだ(笑)<占2霊2狂2狐2狼6狩1」
青い果実の散華さん「それに初めの夜食われた奴悲惨じゃね?」
かんざしさん「メモ、ムリだね。少なくともオレのアタマじゃ処理しきれ無さそう」
てにをはさん「占2霊2狂2狐2狼6狩1」
青い果実の散華さん「混乱するだけな奇ガス
ってかまず名前おぼえらんないし終わるまできっと集中力つづかないな」
ゲームマスター「なんなのかわけわからんな<7&3」
慟哭、そして…さん「メモなんかとってらんないな」
慟哭、そして…さん「占い7って 」
かんざしさん「それは・・・勝負になるの?<占い7に霊能3もいる。」」
かんざしさんナワヤー!
ゲームマスター「スタジオメビウスは乗っ取られたのか・・・・・・」
かんざしさんかみたにさーーーーん!
てにをはさん「わかめての30人村おもろいぞ。
占い7に霊能3もいる。」
紳一坊ちゃまさん「絶望+デスノ」
かんざしさん通りすがり氏ーーーーーー!
紳一坊ちゃまさん「まぁ、次で似た様なのだすが」
かんざしさん「呼ぶか。ヤツを。」
ハリオさん「なかった事になっているんだ<スタジオメビウスのサイトに絶望とか悪夢の情報が載ってないじゃないか」
紳一坊ちゃまさん黒歴史!
青い果実の散華さんスタジオメビウスとか言っちゃいかん。
メビウスは絶望を黒歴史として封印したんじゃ
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/20 23:23:15)
慟哭、そして…さん「大抵本編開始5分ほどで死ぬ」
青い果実の散華さん野々村病院の人々
ゲームマスター「スタジオメビウスのサイトに絶望とか悪夢の情報が載ってないじゃないか!」
慟哭、そして…さん「うむ 」
青い果実の散華さん「サターンのゲームだっけ?慟哭」
慟哭、そして…さん「こう見えてもエロゲじゃないんだぜ」
紳一坊ちゃまさん「憑依するよー。 END後に妊娠したりアイドルデビューしたり、自分の子供に部下のり移させるよー。」
ハリオさん「黒の断章」
てにをはさん「いつのまにかエロゲー村に。」
慟哭、そして…さん「流れに反逆する!」
とっしーぬさん」は「慟哭、そして…さん」に改名しました。
青い果実の散華さん「うあ 憑依されそうだな(w」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/03/20 23:20:31)
紳一坊ちゃまさん「これでどうだろう」
悪夢さん」は「紳一坊ちゃまさん」に改名しました。
青い果実の散華さん「メノリか眞子様の方があうかな?」
慟哭、そして…さんスタッフ同じだからいいけど
青い果実の散華さん「リンファアイコンは”っぽく”ないかも?」
慟哭、そして…さん「その昔スノウというパk(ry」
Poxさん(分からないから黙っておる。)
紳一坊ちゃまさん「って、これ普通すぎてつまらんな」
青い果実の散華さん「うん 解らん方がいいですよ」
にざかなさん「欝だSNOW」
てにをはさん「なんのことやらさっぱりわかりませーん」
ハマタさん」は「悪夢さん」に改名しました。
ゲームマスター「もちろんGMもわかる。やったことないけど。」
てにをはさん「絶望」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/20 23:16:29)
青い果実の散華さん「お わかる人がいたよ(w」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/03/20 23:16:21)
ゲームマスター「あたり>青い」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/20 23:16:12)
紳一坊ちゃまさん「ノシ」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/03/20 23:15:35)
紳一坊ちゃまさん「絶望つながりかよ!」
あにょ〜んさん「ノシ」
さん」は「青い果実の散華さん」に改名しました。
あにょ〜んさん」が村へやってきました。(05/03/20 23:14:52)
ハマタさん」が村へやってきました。(05/03/20 23:14:39)
さん」が村へやってきました。(05/03/20 23:14:08)
ゲームマスター「ローテンションでお送りします・・・・・・」
ゲームマスター「毎日に絶望する」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送