ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 腹が減っては戦はできません。
 
サスケ
まうまうさん
[村 人]
(生存中)
 バイト代が入るまで厳しいので何か食べさせて欲しいのかも知れないな・・・
 
飢餓ヤシ
小林さん
[共有者]
(生存中)
 
 
↓とっしーぬ
だいふくさん
[人 狼]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 へべれけ
 
麦茶
ANDREさん
[共有者]
(生存中)
 武士は食わねど高楊枝
 
断食絶食丸
ひねぎし もみざさん
[村 人]
(生存中)
 
 
かんざし
かんざしさん
[狩 人]
死 亡
 
 
背徳
ALICEさん
[霊能者]
死 亡
 
 
負け犬
中の人さん
[狂 人]
死 亡
 
 
ハンガーストライキ丸
さん
[人 狼]
死 亡
 僕はおいしいよ
 
とっすぃーぬ3世
とっすいぬさん
[村 人]
(生存中)
 
 
やんややん
さん
[占い師]
死 亡
 単位がなくても
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
徐庶元直
首都さん
[人 狼]
死 亡
 総長ですけど切腹しました。
 
山南
nekoさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 腹が減っても人狼村 〜 64番地
7日目 (終了 制限時間:昼なし 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「どうやら見ているのは貴方だけのようですね」
山南さん「お疲れ様でしたー
GMさんは村建て乙でした。」
断食絶食丸さん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがとーう

名前はブラフ、本当は刺身を食ったノシ」
↓とっしーぬさん「おつかれさまーGMありがとー」
断食絶食丸さん「うぅ〜ん、とっしーぬオメデト」
徐庶元直さん「では皆様方、お疲れさまでござる
GM様は村を感謝でござるよ」
断食絶食丸さん「狐にはいろいろ縁がある俺がオパイダーだ!
今回は簡単だったかなー?」
やんややんさんッシタァ!! 校庭20してきます!! アリッシタァッ
ゲームマスター「ではお疲れ様でした
よい休日を」
サスケさん「GMは村たて乙です。」
徐庶元直さん初日占いCO3狼混じり+霊能CO1がかなり微妙だと思って居ります故…
申し訳ない
ハンガーストライキ丸さん「よし、4連敗だ!
みんなおつかれ。
GMは村立てありがとー。」
負け犬さん「ボクは山南と神谷が騙せて満足なりー」
断食絶食丸さん「狼残っていたら教えてもいいジャマイカ」
山南さん「うん、大負けした。」
サスケさん「狼2騙り+共有の能力者吊り誘導がラッキーでしたね。
とりあえず飢餓ヤシはつりたかったです。」
麦茶さんやーらーれーたー
神谷さん「今度は占い師になりたい!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
負け犬さん「教えるわけ無いだろー」
飢餓ヤシさん「山南かとっしーぬのどちらかが狼だと思っていたんだがな・・」
かんざしさん「よし!おつかれさまでした!>ALL
そしてムラムラたてたてありっしたー>GMさん」
神谷さん「狼2騙りは効率悪いと思うよー。」
かんざしさん「とっしーぬENDだったな」
山南さん「狼2騙りかー・・・」
とっしーぬさん「いや、てっきり初日に死ぬと思ったけどね」
断食絶食丸さん「↓とっしーぬ狼なら狐を教えてくれてもいいじゃないか」
負け犬さん「俺も軍師は狐か真であってほしかった・・・」
とっすぃーぬ3世さん「〜 腹が減ってもとっしーぬ村 〜 64番地
とっしーぬEND〜完」
ハンガーストライキ丸さん「狐くさかっただってー!?」
やんややんさん狐殺せなかった占い師の僕ぁ正座してきますよ!!
とっしーぬさん「ありがとう!」
山南さん「な、なんだってー」
サスケさんしかも軍師狼ですか!?
奇策兵法はやめてくださいよ。
ゲームマスター「この村は開始前からとっしーぬ村の流れだったのかもしれませんね」
とっすぃーぬ3世さん「とっしーぬっ!とっしーぬっ!」
かんざしさんとっしーぬっ!とっしーぬっ!
飢餓ヤシさん「ハンガーが狐くさかったのかもしれないな」
ハンガーストライキ丸さん「狼っぽいボクを吊ってどうするのさ。
狐っぽい方吊らないとー。」
負け犬さん「とっしーぬおめでとうー」
やんややんさん「お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!」
サスケさん「狼は狐への誘導を・・・」
↓とっしーぬさん     ∩
( ゚∀゚)彡 とっしーぬEND!とっしーぬEND!
 ⊂彡
とっしーぬさん狐勝利今年初ですよ!初!あははああああ
かんざしさん「まーけたー」
背徳さん「おつかれー、残念な結果に。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
神谷さん狐おめでとう。
悔しいー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
断食絶食丸さん「アイヤー」
負け犬さん「とっしーぬ!!!
とっしーぬ!!」
徐庶元直さん軍師失格でござるな!
御免!
とっしーぬさんいやっほうううううううう!!!!!!!!!
とっすぃーぬ3世さんとっしーぬさん素敵!
サスケさん「ああやられた・・・」
ハンガーストライキ丸さん「ばかー」
妖 狐」の勝利です!(05/03/20 21:09:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
とっしーぬさん0 票投票先 → ハンガーストライキ丸さん
麦茶さん0 票投票先 → ハンガーストライキ丸さん
サスケさん0 票投票先 → ハンガーストライキ丸さん
飢餓ヤシさん0 票投票先 → ハンガーストライキ丸さん
とっすぃーぬ3世さん0 票投票先 → ハンガーストライキ丸さん
断食絶食丸さん0 票投票先 → 山南さん
山南さん2 票投票先 → ハンガーストライキ丸さん
ハンガーストライキ丸さん6 票投票先 → 山南さん
ゲームマスター「断食丸はするどいですね」
さん「行け断食丸!!」
飢餓ヤシさん「とっすぃーぬ3世は狐だったのかもしれないな・・・」
とっすぃーぬ3世さん「「三世が見にくい」>そんな・・」
サスケさん「わたしが狐ならここまで目立つ発言はしませんよ」
ユカリさん「それにしても、元直の霊能COはなんだったんだ…。」
中の人さん「ま、とっしーぬおめでとうだよねー」
断食絶食丸さん「ノーマルとっしーぬが騙りだと思っている占い二人から白貰っているでござる
それが惑わしいでござる・・・
負け犬狼で狐に白出していたから何にも出来なかったとなると辛いでござる・・・」
とっしーぬさん三世がにくい
とっすぃーぬ3世さん「狼は共有がいても勝てる気なんでしょうか?」>そういうの嫌いじゃありません」
ユカリさん「負け犬に黒を出された↓が共有を狐って言っちゃうし、負け犬真が濃くなっちゃったのよー。」
ハンガーストライキ丸さん「確かに↓とっしーぬが狼だとしたら、サスケの言うとおりだね。
狂人だとしたら、その限りではないけど。」
かんざしさん「とっしー、サスケが吊りたくて溜まらない の巻!」
とっすぃーぬ3世さん「私もそう思っていました>とっしーぬ」
サスケさん「しかしここまで生きている共有も珍しいですね・・・
狼は共有がいても勝てる気なんでしょうか?」
とっすぃーぬ3世さん「せめて最後までとっしーぬ族は生かしておくんなまし」
さん「んむ そだね 五人も出てれば偽者の中に混じってるのが普通だもんなァ…」
山南さん「断食さん白に見せかけるための狂人食いだったら凄いかな・・・」
中の人さん「占い喰われてたら白出す予定だったしな」
とっしーぬさん「孤立を恐れない山南は村人かもしれない」
ユカリさん「負け犬が一番、真占いの動きだったと思うのよー。
やんややんは、今度そういう状況になったら対抗を占うといいと思うよー。」
飢餓ヤシさんよし!各自思い思いのハンガーストライキに投票だ!
かんざしさん「ナイスな判断だ<ハンガーストライキ丸さん 「今日は狐っぽい人を吊りたい。
山南さんかサスケさんで。」 」
中の人さん「専務でもない
ぶっちゃけどっちに黒出してもよかったのよ」
サスケさん「いや、わたしは↓とっしーぬに白。
おまけに昨日投票されてます。
わかりやすいラインですね。もちろんわたしへの濡れ衣です。」
さん「ターゲットの選び方が良くなかったか」
ユカリさん「占い3、霊能2の時は、対抗を占うと、狐を探そうとする真占いに見えて信用が上がるんだよね。>やんややん」
ゲームマスター「狐優勢ですなぁ」
中の人さん「2日目はやっぱ対抗を占うべきだと思うんだよ
能力者5なら普通騙りに狼2とは考えにくいからね」
とっしーぬさん「あ、サスケいたっけ?」
麦茶さんハンガーさん、山南さんがどうにもグレー色
山南さん「だから俺は背徳さんを妄信する気マンマンだったと」
飢餓ヤシさん「俺にはこれ以上は無理なのかもしれないな・・・」
とっすぃーぬ3世さん「・やんやや かんざし○  神谷○    断食○
グレー サスケ・ハンガー・山南・とっしーぬ・とっす3世
この食いからきっとやんまさんが真なんです」
さん「やっべ 狐ENDっすか?」
ハンガーストライキ丸さん「今日は狐っぽい人を吊りたい。
山南さんかサスケさんで。」
ユカリさん「狂人の専務だったのか。
でも、中の人の占い結果はかなり信用できた。」
サスケさん山南さんあなたの背徳吊りのときの投票浮きはまだ忘れてませんよ?
今日は完全グレーなのに生きている山南さんかハンガーさん吊りでお願いします。
山南さん「狐は居ないと考えたけどやっぱり居るのだろうか。」
ハンガーストライキ丸さん「↓とっしーぬ真はまずないよね、負け犬真なら断食丸さんが最後の狼の可能性が高い。これは吊れない。
やんさん真なら、共有以外全員グレー。」
さん「うん 信用されてない真占い…
発言に真実味ってスパイスが足りなかったかな?」
とっすぃーぬ3世さん「ハンガーストライクさんのプロフィールを見てください
それとかんざしさん 0 票 投票先 → ハンガーストライキ丸さん
この遺言投票もあるし山南さんと揃って完全グレーです」
とっしーぬさん「実質グレーは4 俺はステルスのハンガーを考えたい」
ユカリさん「全然違うじゃんー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
だいふくさん「神谷は騙されやすいなー
今度貢いでもらおう。」
ゲームマスター「飢餓ヤシが超反応ですかな」
断食絶食丸さん「>狼1匹だけだったら楽だけどね。
ハンスト殿、狼1で狐1が最も怖いのでござるよ」
サスケさん「ってダブル白判定か。ということはやんややんさんが真でしょうね。」
山南さん「背徳さん真だった場合は霊能は狼・真
そうなると占いは真・狂・狐の可能性が高い。

食われたやんやさんを真とすると↓とっしーぬさんが狐
負け犬さんが狂人だと思う。

死者無しが↓さん噛んだものだとすれば三世さんも結構白いと思う。
真っぽい占いに占われてる神谷さん断食さんを除くとして
あと俺から見て怪しいグレーはとっしーぬさん、サスケさん、ハンガーさんかな。」
中の人さん「神谷乙
騙されてくれて嬉しいよー」
とっしーぬさん「最後あたりの発言見ると 切られた狂人だったのかな・・・」
ユカリさん「あ、喰われてる…。」
飢餓ヤシさん今日はどっちかのとっしーぬを吊ろうジャマイカ
ユカリさん「自分が白を出したサスケに投票するとはね。↓とっしーぬが真占いはもう確実にない。
負け犬妄信もよくないかもね。やんややん真だとしても、あそこで占いを喰うってことは↓とっしーぬは狂人だったのかもね。それなら霊能が真狼も納得できる。」
サスケさん最後の占いは狼か?やつにとどめの一撃を与えたときわたしに投票した。
偽ラインか?自分の白判定出した相手に?それでわたしを吊れると思っているのか?
なぞがなぞを呼ぶ。しかし勇者サスケは戦う
第六話 今日は共有かな?
かんざしさん「おつかれ>嫁」
首都さん「神谷殿、お疲れさまでござる」
ハンガーストライキ丸さん「さて、能力者全滅で、人外は最大2。
狂狼か、狼狼か、狼狐か。
狼1匹だけだったら楽だけどね。」
とっすぃーぬ3世さん「わかりやすい食いですね」
さん「村人乙」
中の人さん「俺としてはやんややん→てにをは→俺で吊られるのがベストだと思ったんだよ」
とっしーぬさん「わかりやすい食いだな」
さん「アーリオ オーリオ ぺペロンチーノ 一手間加えてベーコンで完璧だ!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
断食絶食丸さん拙者全てわかり申した
負け犬殿は狼、やんや殿が真、↓とっしーぬどのが狂人でござろう
負け犬殿は霊能がいないので黒を出して狂人アピール
吊られた後で真の方を食うことにより↓狼で狂人食いと見せたかったのであろう
真が吊られて残ったのが狂人と狼なら・・・・
どこに狂人を食う意味がある!
中の人さん「てにをはの判断は正しい」
6日目の朝となりました。(05/03/20 21:02:00)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
かんざしさん「やっぱバレてたか」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「神谷さんゴメンね、行きます。」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「それにしても、毎回ボクが残る展開は勘弁して欲しい。
まあ、今日は神谷さんかな。」
だいふくさん「とっしーぬ占われたら詰むから昨日は占い食いしかないだろ。」
中の人さん「デス子はゆっくり村人削ってけばいいんだよ」
さん「狼乙〜」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「狐の可能性を残して結論を先延ばし、と。
コレだね。」
だいふくさん「かんざし狩人か食いは完璧だな。」
かんざしさん「おつかれー」
中の人さん「正直俺が吊られた時点で狼2生存を期待してたんだけどな」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「相方おつかれ。
さて、狼1になってないといけないから、偽装の必要なし、と。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
だいふくさん「おつかれー」
首都さん「↓とっしーぬ殿、お疲れさまでござる」
かんざしさん「オレの嫁はかわいいな。<◆神谷さん 「やっぱり↓は狼だろ。そして狂人喰って、負け犬を偽にしたかったんだろ!?」 」
5日目の夜となりました。(05/03/20 21:00:12)
↓とっしーぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
↓とっしーぬさん9 票投票先 → サスケさん
神谷さん0 票投票先 → ↓とっしーぬさん
とっしーぬさん0 票投票先 → ↓とっしーぬさん
麦茶さん0 票投票先 → ↓とっしーぬさん
サスケさん1 票投票先 → ↓とっしーぬさん
飢餓ヤシさん0 票投票先 → ↓とっしーぬさん
とっすぃーぬ3世さん0 票投票先 → ↓とっしーぬさん
断食絶食丸さん0 票投票先 → ↓とっしーぬさん
山南さん0 票投票先 → ↓とっしーぬさん
ハンガーストライキ丸さん0 票投票先 → ↓とっしーぬさん
中の人さん「そこまですると狼に喰い重ねられるという考えも持つからさ
やっぱ得策ではないと思うんだよね」
首都さん「グレー吊って占い先指定して能力者占い、なども恐らく選択肢としてはありですなぁ…」
かんざしさん「タマネギあったらもっと美味しいが、今日は引きこもってたからガマンの子です」
ゲームマスター「結局狐の場所は知れず、ですか」
中の人さん「とっしーぬがんばれ
このカオスで勝てなければ狐では勝てないじぇ」
かんざしさん「ホールトマト、オレガノ、ガーリック、オリーブオイル、塩、コショウ。おいしい。」
ハンガーストライキ丸さん「よし、↓とっしーぬ偽確定だな、そんな発言する真占いはいらない。
↓とっしーぬの真の可能性はなくして考える。」
とっすぃーぬ3世さん「それで?」
サスケさんまぁ↓とっしーぬさん吊りですね。
さらば!わが忍術であの世にいくがヨロシ!
さん「うん〜どうしたもんか…
結果としては間違ってないけどやっぱ初日に能力者候補吊りは今ひとつしっくりこないんだ・・・」
神谷さんやっぱり↓は狼だろ。そして狂人喰って、負け犬を偽にしたかったんだろ!?
麦茶さんわたしは共有者です。飢餓ヤシさんもいってたハズ
山南さん「俺は背徳さんが真だと思ってるので霊能者は真と狼
そうなると占いは真・狂・狐だったのかな。」
とっすぃーぬ3世さん「負け犬さん狂人っぽいよね」
飢餓ヤシさん「↓とっしーぬ、あなた疲れているのよ」
ハンガーストライキ丸さん「喰われた占いの白の神谷さんと断食丸さんは限りなく白っぽいね。」
↓とっしーぬさん狐は飢餓ヤシさんです!!
かんざしさん「宇宙だってー!?」
とっしーぬさん「黒判定2つもだした負け犬は狂人くさいな」
神谷さん麦茶は共有だ!
ゲームマスター「共有ですよ(麦茶さん)」
断食絶食丸さん「拙者の中で神谷確定白が確定した故
ただのチャックであると理解候」
山南さん「やんやさんはコレで狂人か真ね。」
サスケさん「負け犬さんが本当の可能性もまだあるんですよね。
おそらく占いは真・狂・狼として残ったのが狼でしょうか?」
↓とっしーぬさん狐は麦茶さんです!!
さん「って俺今ギャバンじゃなかったや…OTZ」
神谷さん「私は狂人を食べたんだと思うけどな。」
かんざしさん「明かさないとみた」
とっすぃーぬ3世さん「↓とっしーぬさん 「占いCOしますー
本家本物の↓とーしーぬによりますととっすぃーぬ3世はとっしーぬ騙りの村人でした。
大体・・本家本物の↓とーしーぬによりますと>この発言で既に胡散臭いんだよ!」
さん「なにを!!
ギャバン特製宇宙ぺペロンチーノだってすごいんだぞ!!」
ゲームマスター「狐を明かすでしょうか?」
中の人さん「神谷と山南騙せて満足でござるよ」
さん「あは〜 久しぶりに占い引いたのに貢献度0じゃぼけぇ
自分で自分にダイナミックかまして爆死したい・・・」
かんざしさん「おつかれー」
断食絶食丸さん「↓とっしーぬが狼なら
吊られるんだし、狐を知らせて死んでくれ」
麦茶さん「やんややんさんがヤラレタか・・・、だとすると負け犬さんを庇っていた人物があやしい」
かんざしさん「マジうまい。<かんざし特製トマトスパ
いい嫁になると思う、オレ。」
ハンガーストライキ丸さん「これは↓とっしーぬ吊りだね。
占い候補喰われたからには対抗を生かしておく意味はない。」
サスケさん「つまり昨日のガードはおそらく狐かもしれませんね。
狼は誘導をお願いします。」
↓とっしーぬさん「まってー吊らないでー
名前が悪いのね。きっと・・・。」
神谷さん「↓とっしーぬが狼じゃないか!? そうすると負け犬真の可能性が上がるが。」
サスケさんいや、違うか!占いを食いにいったということはもう狼は狐をみつけている!!
とっしーぬさん「変化球なのか 直球なのか」
飢餓ヤシさんありがたい!吊り候補が減った!
最後の占いを吊るすんだ!
さん「しんでるー(ガビーン」
中の人さん「やんややンさん乙ー」
山南さん「コレは盛大なチャックだったのかもしれない・・・」
とっすぃーぬ3世さん「悲しいですが↓とっしーぬさん吊りで」
神谷さん占い候補が喰われたー!? 
とっすぃーぬ3世さん「やんやんさんが死去なされた」
山南さん「やんややんが食われた!?」
サスケさん「ってまだ共有を食べに行かない・・・
狼も狐を探してるのでしょうか?」
飢餓ヤシさん本日は先日負け犬と占いが食い違ったやんややんを吊ろうと思う!
だがどちらかが黒を出したらそっち吊る!
狐が死んだら吊らない!
首都さん「やんややん殿、お疲れさまでござる」
神谷さん私は負け犬が一番信用できたのにー。狐を見つけようとしない占い師は要らない! 今日以降狐ヒットがなければ占い全吊りで異存はないよ。
とっしーぬさん「な なんだってー!?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ハンガーストライキ丸さん「マジか」
断食絶食丸さん「>◆負け犬さん 「ラス狼は共有様が見つけてくれるよきっとね」
負け犬は狂人などではなく狼ではござらぬか?
なぜ、ラス狼と言い切れるのでござる
対抗占いと霊能と拙者で3の可能性を考えたら、見つけたも同然でござる」
さん「四日目の夜
私は山南さんを占いました
結果は村人。中々芳しい結果が出ません。狐さんだといいんですが…四日目の夜
私は山南さんを占いました
結果は村人。中々芳しい結果が出ません。狐さんだといいんですが…」
↓とっしーぬさん「今日は神谷さん占ってみたところ村人でしたあ。
またまた狼見つけられません。
やっぱり名前が悪いんです。」
かんざしさん「そいでは、かんざし特製トマトスパ、いただきまつ」
サスケさんどうも昨日の山南さんの投票浮きが気になって投票したサスケ
しかし今度は自分が浮いてしまった。絶体絶命のピンチ!
どうなるサスケ!狼は?そして狐の行方は?
第四話 そろそろ占いは狐見つけないと苦しいです
5日目の朝となりました。(05/03/20 20:53:01)
やんややんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やんややんさんを狙います。
中の人さん「まあとっしーぬに白出したおれも悪いけどな」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「らじゃー」
かんざしさん「わらた<◆首都さん 「第一声でそれでござるか…」 」
↓とっしーぬさんの遠吠え「いくぜー」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「よし、てにをはの心意気受け取った!
吊られて来い!」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「うし、じゃあ行ってみましょうか。」
↓とっしーぬさんの遠吠え「思いっきり俺を吊りにこい。」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「ナガシ」
首都さん「↓殿は明日から狂人アピールでござろうかなぁ…」
↓とっしーぬさんの遠吠え「俺が吊られても構わんよ。」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「でも、そうすると、明日まず吊られるでしょうけど、いいですか?」
中の人さん「霊能1なら対抗なんて占わないよ
霊能2なら対抗占い占わなきゃいけないんだよ…」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「やんさん真に持っていくのが得策っぽい。」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「YES、一致しましたね。」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「提案なんだけど、やんさん喰ってみるってのはどう?」
↓とっしーぬさんの遠吠え「ってことで占い食わん?」
中の人さん「一応全吊りの流れまでは作ったけど」
↓とっしーぬさんの遠吠え「多分とっしーぬ狐だろ。」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「狩人が守っててもおかしくない対象ではあるけど。」
首都さん「申し訳ない」
首都さん「第一声でそれでござるか…」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「とっしー狐かなあ?」
↓とっしーぬさんの遠吠え「真食い?」
↓とっしーぬさんの遠吠え「とーしーぬかんだ。」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「やんさん真か。」
中の人さん「だいたいさ
なんで狼が対抗霊能ででるわけ?」
ALICEさん「お疲れ様。」
山南さんを占います。
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「とっしー噛み?」
首都さん「負け犬殿、お疲れさまでござる」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「うーん、まいったね。」
4日目の夜となりました。(05/03/20 20:48:39)
負け犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
負け犬さん7 票投票先 → 断食絶食丸さん
↓とっしーぬさん2 票投票先 → 負け犬さん
神谷さん0 票投票先 → ↓とっしーぬさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 負け犬さん
麦茶さん0 票投票先 → 負け犬さん
サスケさん0 票投票先 → 山南さん
飢餓ヤシさん0 票投票先 → 負け犬さん
とっすぃーぬ3世さん0 票投票先 → 負け犬さん
やんややんさん0 票投票先 → ↓とっしーぬさん
断食絶食丸さん2 票投票先 → 負け犬さん
山南さん1 票投票先 → 断食絶食丸さん
ハンガーストライキ丸さん0 票投票先 → 負け犬さん
ゲームマスター「占い3霊能2ならば占いを占うのも手ではありますゆえ」
とっすぃーぬ3世さん「だよね>とっしーぬ」
とっしーぬさん「でも対抗占い一回しかしてないなぁ」
山南さん「どうでも良くない!」
首都さん「真占い師が何処で狐を当てるか、気になって飯も喉を通らぬ」
ALICEさん「2日目に対抗占う占いなんてどう考えてもうさんくさいじゃないか・・・」
負け犬さん「ラス狼は共有様が見つけてくれるよきっとね」
断食絶食丸さん「拙者視点で負け犬の偽が確定している以上
神谷の行動は謎で仕方がないのでござるよ」
ゲームマスター「少々混沌としてきましたがさてはて」
神谷さん「私は自信を持って対抗を占った負け犬を信用したいだけ。」
飢餓ヤシさん信用とかはどうでもいい
狼2見つけた負け犬を吊るんだ
断食絶食丸さん「神谷は狐を見つけたので狼か狂人を庇護しようとする狼に見える
そうでなくばニセ占い守って狐噛みで自分がガードしたと勘違いしちゃってる子か」
山南さん「負け犬さんが一番信用できるから吊りたくないなぁ。」
とっすぃーぬ3世さん「明日はどうするのでしょうか」
とっしーぬさん「遺言とかいうな」
サスケさん「残りの占いは対抗など占わず完全グレーを占っていってください。」
ハンガーストライキ丸さん「占い同士の占い判定が食い違うことは珍しくないですよ>共有
むしろ一致するほうがおかしい。」
やんややんさん「神谷さんはちょっと落ち着いておくれ…」
飢餓ヤシさんたぶん神谷が狼か狐だ!
神谷は最有力吊り候補なので発言は無視するように
今日は負け犬を吊る
サスケさん「神谷さん・・・あなたもかなりのログ消費をしてますよ?
落ち着いてください。とりあえずこうなったら一番怪しい占いからつっていきましょう。」
負け犬さん「まあボクの役目は終了したと思うよ
霊能に狐居れば占いつりとボクの黒吊れば終了
やんややんが狐でも大丈夫」
断食絶食丸さん「負け犬的に拙者と占い2と霊能1〜2が人外
負け犬的には残り人外は多くても1でござるな」
神谷さんみんな! 飢餓ヤシの発言は無視するんだ! 村を滅亡に導いてる! 私は共有の言うことなんて聞かない!
とっすぃーぬ3世さん「とっしーぬさんの遺言に従って負け犬さん釣りたいと思います」
サスケさん「負け犬さん視点ではもう詰んでますね。
あとは山南さんハンガーさんがグレーかな?」
ハンガーストライキ丸さん「霊能がいなくなってからの黒判定は吊りづらいことは確かだね。
どの占いを信じるか、という感じかな、今日の吊りは。
もちろん今日から占い吊りもアリ。」
とっしーぬさん「黒判定2つだした負け犬からでいいかも」
サスケさん「霊能に狐がいた気もしますね。
しかし油断はできません。もし採取日まで残ってたらすべて台無しです。」
山南さん「狐噛んだとしたら占いと被せようとしてやんやさん噛んだとかかな。」
麦茶さん負け犬さん狼見つけすぎじゃない?! やんややんさんとも食い違ってるし・・・
飢餓ヤシさん負け犬は狂人に違いない!
狼2見つけているから最初に吊る!
狐を当てられないレーダーが悪いんだ!
負け犬さん「霊能に狼要れば問題ないけど狂人と真なら俺は対抗今日占えばいいか…
狐が霊能に要るとしたら…」
とっすぃーぬ3世さん「とっしーぬさんについていきます」
神谷さん「占いの構成が真狂狼? 徐庶元直が狼であんな吊られそうな霊能CO? なんか信じがたい。

それに背徳は仮にも白をもらってる私に投票してる。真霊能っぽくない投票だな。 やっぱり元直の方が真霊能だったんじゃないかと思えて仕方がない。ありえないCOだったけど、念の為偽をあぶりだそうとして霊能COを促したとか?

そうなると、最初に能力者全吊りを促したやつが怪しいかもしれない。 なんども言うけど、初日はグレーでもよかったはず!」
山南さん背徳ちゃんを妄信する気マンマンだっただけだ!
飢餓ヤシさん今日から間髪入れずに占いを吊っていくんだ
狼2と狂人ぐらい吊れるはずだ!
今日は負け犬を吊るんだ
サスケさん「そしてガード。
占いか狐か?」
断食絶食丸さん「霊能を狐が騙っていない限り狐は生きてるでござる
しかし占いは吊るでござる」
とっしーぬさん「どっちかな」
↓とっしーぬさん「今日も狼見つけられなかったよー
やっぱ名前が悪いのかなー
サスケさん村人ねー」
ゲームマスター「狐噛まれましたね」
負け犬さん「今日はグレーだよなぁ…
断食丸狼ね(断食丸人狼)
さて二匹目見つけてしまいました…」
ハンガーストライキ丸さん「さて、どっちの霊能を信じても人外は1減ったね。
今日は占いか、グレーか。」
やんややんさんさて三日目の夜は
断食絶食丸さんを占いました
結果は村人。個人的に気になったんだけどなぁ…
サスケさん徐庶の霊能COで怒涛の能力者に向かう村人。
彼らの運命は?そして勇者サスケはどうする?
第三話 山南さんの投票が浮きましたね
とっすぃーぬ3世さんかんざしさん 0 票 投票先 → ハンガーストライキ丸さん
ハンマーストライクさんを吊るんだ!
4日目の朝となりました。(05/03/20 20:39:32)
とっしーぬさんを狙います。
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「まかされよ。」
かんざしさん「霊能って微妙よね、ホント。おつかれさま」
首都さん「呪殺と重なれば良いのですが…」
かんざしさん「狐噛みかしら?
コレでほぼ、村人勝利っぽさ」
↓とっしーぬさんの遠吠え「あと狐HITで俺に矛盾起きるかもしれんが後は頼む」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「らじゃー」
ALICEさん「しかし霊能はいつ考えても損な役だな、こんな早く吊る必要があるか正直疑問だ」
かんざしさん「おなか空いた。トマトスープ、あっためてくる」
↓とっしーぬさんの遠吠え「食うベー」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「うん、了解。
まあ当たったらいいやくらいの気持ちで行くサー」
↓とっしーぬさんの遠吠え「共有は放っておこう。狩人食いだ。」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「あと村人で怖いのは総長とサスケあたりかな、このへんも早めにいなくなってほしいけど・・・」
かんざしさん「そゆコトよね<狐確定さえなければ、最後の2日勝負と言った所ですかな」
かんざしさん「投票もそうだし、とりあえず動きが人狼っぽかった。初日でそう推理して、投票でほぼ確信した<ハンガー人狼」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「じゃね、共有はまだいいかな。」
首都さん「狐確定さえなければ、最後の2日勝負と言った所ですかな…」
↓とっしーぬさんの遠吠え「とっしーぬ食うか。」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「ナガシ」
かんざしさん「オレ人狼なら、対抗の負け犬さんかやんややんさんに黒出すなぁ」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「今日はとっしー喰いあたり?」
ALICEさん「おつかれ。ハンバーガーさんは仲間擁護で1日目投票かなり臭くなってるね。」
↓とっしーぬさんの遠吠え「さて」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「狐をHITさせた占いが真、さ。」
首都さん「背徳殿、お疲れさまですぞ
少し共有者を食べづらくなりましたかな…」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「まあ、もう誰が真であろうと関係ないっぽいけどね>占い」
ゲームマスター「御疲れ様」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「負け犬さんの方が真?」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「さてさて」
かんざしさん「おつかれー」
断食絶食丸さんを占います。
かんざしさん「霊能来るだろうね。んで、狐も最後までには吊れる。だいふく氏も吊れる。デスコもすげぇ怪しかったから吊れると思うんだけどなぁ」
3日目の夜となりました。(05/03/20 20:35:04)
背徳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
背徳さん11 票投票先 → 神谷さん
負け犬さん0 票投票先 → 背徳さん
↓とっしーぬさん0 票投票先 → 背徳さん
神谷さん1 票投票先 → 背徳さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 背徳さん
麦茶さん0 票投票先 → 背徳さん
サスケさん0 票投票先 → 背徳さん
飢餓ヤシさん0 票投票先 → 背徳さん
とっすぃーぬ3世さん0 票投票先 → 背徳さん
やんややんさん0 票投票先 → 背徳さん
断食絶食丸さん0 票投票先 → 背徳さん
山南さん0 票投票先 → ハンガーストライキ丸さん
ハンガーストライキ丸さん1 票投票先 → 背徳さん
首都さん「対抗出ればそれなりに楽になるのですがねぇ…
占い師は、ですが」
ゲームマスター「促した点で自分は違うと一度言っているようなものですからな」
背徳さん「霊能吊りに動いたのが多分敵だよ。」
とっすぃーぬ3世さん「さらば背徳」
飢餓ヤシさん「背徳、あなた疲れているのよ
おやすみなさい」
とっしーぬさん「まぁ霊能吊りかな 本物は早く狐見つけてくれ」
ハンガーストライキ丸さん「山南さんは能力者に狐がいないと思ってるの?
それは自分が狐だから?」
飢餓ヤシさん神谷の言うことは聞いてはいけない
背徳さん「占い構成は真狂狼だと思うよ。今日はグレーを詰めたいと考えるな。」
首都さん「ふむ、CO促して対抗COは、真でも有効な策だと思っておりましたが…
考えを改める必要がありそうですなぁ」
サスケさん「背徳さんが真であろうがなかろうが彼に占い真偽してもらわないと厳しい戦いになります。
そして昨日徐庶吊りした人は確実に怪しいです。」
断食絶食丸さん「じゃあ何か、神谷殿は占いが真と狼2か狐入りだと申されるのか?」
神谷さんだから初日はグレーを吊るべきだったんだよ! ヽ(`Д´)ノ
山南さん「でも占いと霊能を信じりゃ狼2騙りかぁ・・・
徐庶は狂人の可能性が高いと思ったのだが。」
ハンガーストライキ丸さん「とりあえず能力者全吊りの流れは変わらないよ。
霊能を吊っている間に、占いは狐を見つけて欲しい。」
とっすぃーぬ3世さん「誰が本物の占い師なんでしょうか
創造もつかない」
背徳さん「信じてもらえないのは悲しいが仕方ない。吊るのはもう少し後にしてもらいたいけどね。」
神谷さん徐庶元直が狼だっただってー!? ホントかよ!
これは元直が真で背徳が狂人の可能性もあるかもしれないぞ!?
かんざしさん「【 かんざし の 池上日記 〜今回はGJ狙って占いは護らずの巻〜】

     ↓護衛対象    / ↓理由
2日目 とっすぃーぬ3世 / 麦茶さん、キチンと共有COしろて。警護理由とか放置で文句書いたれ。

↑ちなみに。」
とっしーぬさん「なんて食われそうな位置なんだ!」
かんざしさん「おつかれー」
とっすぃーぬ3世さん「嫌ー」
サスケさん「徐庶狼でしたか・・・しかしあそこで狼がでてくるとは無用心ですね。
おそらく狂人と思ってましたが。」
負け犬さん「やっぱ背徳信じ難いよな
多分真ではないと思うよ」
飢餓ヤシさん相棒は麦茶だと機能言ったはず世モルモーダ!
今日は背徳を吊るして軒下にぶら下げるんだ!
かんざしさん「麦茶さん、マジで共有ならCOするんだ。」
山南さん「これは負け犬さん妄信でもいいかもしれん。」
とっしーぬさん「な なんだてー!?」
神谷さん今日対抗を占った占いは信用ポイントが1あがった!
ゲームマスター「狼当てのうえ、狐にふたが2枚目ですか」
ハンガーストライキ丸さん「2人目の霊能で狼が出てきた?
にわかに信じがたいなあ。」
首都さん「かんざし殿、お疲れさまでござります」
とっしーぬさん「一応背徳の結果も聞いておこうか」
背徳さん「霊能結果 徐庶元直さんは人狼 (昨日死亡された徐庶元直人狼判定)」
↓とっしーぬさん占いCOしますー
本家本物の↓とーしーぬによりますととっしーぬはとっしーぬ騙りの村人でした。
とっしー♪とっしー♪
飢餓ヤシさんこの村には占いも霊能も必要なかったんだよ!
つまり今日は背徳を吊って占いを全部殺すんだ!
狐は狼に任せて占いも後で吊るんだよ!
黒判定は放置して能力者を全部吊ったあとに考えるんだ!
負け犬さん「まあ生き残る努力だけはして見ますか…
↓とっしーぬは狼だったよ(↓とっしーぬ人狼)
となると狐が霊能騙りに出てきた?
でもやんややんが狐の可能性もあるよな…
ま、霊能も信じられんしどう占えばいいのかねぇ」
ハンガーストライキ丸さん「能力者は全吊りだね。
とりあえず昨日能力者以外に入れた人が怪しいよ。
今日は背徳さん吊り。
◆背徳さん 「あまり出たくないが流れが悪い、出よう。霊能CO」
吊られそうだからしかたなく出た感が漂ってるよね。」
かんざしさん「わ」
やんややんさん昨日の夜は神谷さんを占いました
結果は村人! 吊らないでね
って何で霊能候補吊ってるの!? 共有は一人しかでないし!!
サスケさん昨日の徐庶はどうも信じられないが何も初日吊りはないと思ったサスケ。
背徳殿が本物であることを祈るのみ
第二話 投票浮きすぎ
ゲームマスター「お疲れ様」
断食絶食丸さん「ううむ・・・
狐がいる・・・というよりは狼2の方の確率が高いと思われるでござる
いずれにせよ能力者は全て吊るべきかと」
山南さん◆徐庶元直さん 「3世殿は白ですぞ?
共有殿、霊能殿はCOどうぞ」

自分で霊能coを促すような霊能者は一切信じない!
背徳妄信して負けてもいいから投票した!
神谷さん「◆徐庶元直さん 「3世殿は白ですぞ? 共有殿、霊能殿はCOどうぞ」
◆徐庶元直さん 「では対抗COと行きますか 軍師の私が霊能でございます」

徐庶元直は霊能COを促しといて、自分も後で霊能COしてる。まずありえないだろう。でも昨日の段階では放置だったはずでしょ!? 万が一本物だったらどうするのよ! まあ多分狂人だろうけど!

それと、占い3、霊能2だったんだから、占いの中に狐がいる可能性が高い! 今日対抗占いを占った占い候補は信用がちょっと上がるな。占い師は早く狐を見つけてくれ!

それと、能力者全吊りをするならフツーはまずは霊能からでしょ!? 占い候補に投票したやつは何考えてるんだよー!!」
3日目の朝となりました。(05/03/20 20:28:49)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「いつも早めに喰って申し訳ないけど。」
↓とっしーぬさんの遠吠え「かんざしさらばー」
首都さん「背徳殿吊れれば楽になりますが…
背徳殿真で決め打ちされると物凄く不利ですな…」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「そだね。」
↓とっしーぬさんの遠吠え「かんざし食うか。」
ゲームマスター「そして正解ですねぇ」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「もう潜伏能力者は狩人だけだから能力者探す必要はないから、白を喰っていけばいいと思う。」
とっすぃーぬ3世さんを護衛します。
ゲームマスター「村人が冷静でしたなぁ」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「やんややんがたぶん真だよね、かんざしでいいんじゃない?」
↓とっしーぬさんの遠吠え「誰食いたい?」
首都さん「背徳殿のCOもゆっくりでしたから、先に吊れると思ったのですが…
読み違えましたなぁ…」
↓とっしーぬさんの遠吠え「さて誰食うか」
↓とっしーぬさんの遠吠え「まあ吊れるよ。」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「とりあえず、明日は背徳さんを吊る。」
首都さん「正直間に合わぬだろうと思いながら文章打っていたのですがねぇ…
流れがはやかったですから」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「ラインは見えちゃったね。
まあ、気にするほどではないと思うけど。」
ゲームマスター「格好良すぎです」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「でも、そっちから吊れたか、意外やったね。」
↓とっしーぬさんの遠吠え「ってラインあぶねー」
神谷さんを占います。
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「軍師カコイイ」
↓とっしーぬさんの遠吠え「おつかれー」
ゲームマスター「お疲れ様」
首都さん「すみませぬ…手が勝手に…」
2日目の夜となりました。(05/03/20 20:24:09)
徐庶元直さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
背徳さん2 票投票先 → 徐庶元直さん
負け犬さん0 票投票先 → ↓とっしーぬさん
↓とっしーぬさん2 票投票先 → 徐庶元直さん
神谷さん1 票投票先 → 山南さん
とっしーぬさん0 票投票先 → 徐庶元直さん
麦茶さん0 票投票先 → ↓とっしーぬさん
サスケさん0 票投票先 → 神谷さん
飢餓ヤシさん0 票投票先 → 徐庶元直さん
とっすぃーぬ3世さん0 票投票先 → 断食絶食丸さん
やんややんさん0 票投票先 → ハンガーストライキ丸さん
断食絶食丸さん1 票投票先 → 徐庶元直さん
山南さん1 票投票先 → 徐庶元直さん
かんざしさん0 票投票先 → ハンガーストライキ丸さん
ハンガーストライキ丸さん2 票投票先 → 背徳さん
徐庶元直さん6 票投票先 → 背徳さん
ゲームマスター「えええええっ>軍師」
断食絶食丸さん軍師殿、能力者全吊りでござる
とっすぃーぬ3世さん↓とっしーぬさんが信用できないなら吊っても構いませんです>無我茶
サスケさんいまさら対抗COしないでください!
神谷さんそれなら麦茶はちゃんとCOしてくれないと!
徐庶元直さんでは対抗COと行きますか
軍師の私が霊能でございます
かんざしさん
【共有】  飢餓ヤシ
【共有】  

やんややん - かんざし / 
↓とっしーぬ - とっすぃーぬ3世 /
負け犬 - とっしーぬ /

背徳  - 霊能CO」
飢餓ヤシさん麦茶と共有なんだ・・・
ハンガーストライキ丸さん「神谷さんもちょっと怪しいね。
霊能を特定できないと、なにか不安?」
背徳さん「あまり出たくないが流れが悪い、出よう。霊能CO」
山南さん「三世も白だって!?
誰も吊れないじゃないか」
神谷さんキバヤシ! 相方はだれ!?
麦茶さんとっしーぬととっすぃーぬ3世まぎらわしいよ! ひとり吊ろうゼ!
サスケさん「霊能はいますか?
そして共有はあい方を早く。」
断食絶食丸さんグレーつり!グレーつり!
とっすぃーぬ3世さん「私はとっしーぬさんしか守りませんよ」
神谷さんとっしは白でてるからダメ! 霊能出てほしいー!
徐庶元直さん「3世殿は白ですぞ?
共有殿、霊能殿はCOどうぞ」
背徳さん「とっしーぬ騙りがことごとく吊れないな。」
飢餓ヤシさん俺が共有になったからこの村は滅亡するしかないんだ!
とっすぃーぬ3世さん「とっしーぬを吊ろうとした人を釣ってください!」
ハンガーストライキ丸さん「飢餓ヤシが必死すぎる、吊ってもいいかもしれないな。」
とっしーぬさんいや あえて俺を釣ると面白いかもしれない!
神谷さん占い3なら霊能出て!
やんややんさん普通声になっちゃったのでもう一回
はいは〜い 私が占い師で〜す
個人的に敵に回したくないかんざしさんを占いました〜
結果 村人!! 同士よ!!
山南さん「分かりづらいから白でもなくcoもしてない三世を吊ろう。」
かんざしさん「さってと。」
飢餓ヤシさんこれじゃあとっしーぬを吊れないじゃないか
とっすぃーぬ3世さん「↓とっしーぬさんが占い師・・?信用できかねますね」
とっしーぬさん「もぱよーー」
徐庶元直さん「さてさて、今回は魚鱗の陣で開戦と行きますかな」
負け犬さん「負け犬占い開始(占いCO)
とっしーぬは村人だった(とっしーぬ村人)」
山南さん「とっしーずが狼と見せかけてとっしートリオに囲まれてる
かんざし、背徳、やんややんが狼だ!」
サスケさんさて腹ペコ村にたどり着いたサスケ。
彼に待ち受ける運命やいかに?
第一話 旅立ち
とっすぃーぬ3世さんここは左上の神谷かド真ん中かんざしを吊るしかないようですね!
覚悟してください!
飢餓ヤシさんこの中で唯一の食料は麦茶しかないようだな
麦茶は吊ってはいけない!飲ませてくれ!
やんややんさん「はいは〜い 私が占い師で〜す
個人的に敵に回したくないかんざしさんを占いました〜
結果 村人!! 同士よ!!」
背徳さん「この村はもうダメかもわからんね。」
断食絶食丸さん「恐らく軍師殿が占いであろう・・・・!
と勝手な予想を立ててみたがいかがなものだろうか
また、とっしーぬ3名の内に狼がいるに違いないでござるよ」
かんざしさん「あたーらし−いー あーさがきたー
多分初日たんは村人!間違い無いっ!!間違い無く無く無く無くない?」
とっすぃーぬ3世さん「なんか見知らぬ人に囲まれてます
怖いです!
とっしーぬ様お助け〜
私より先に発言した占いは偽なんですきっと」
神谷さん占いになれてneeeeeeeeee! ヽ(`Д´)ノ
私の占い師役を取ったやつは誰だよ! 許さんー!
↓とっしーぬさん占いCOしますー
本家本物の↓とーしーぬによりますととっすぃーぬ3世はとっしーぬ騙りの村人でした。
とっしー♪とっしー♪
ゲームマスター「読みが当たってますね」
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/03/20 20:17:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「喰おう喰おう」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「たぶん神谷さんはまた占いになれてないね。」
徐庶元直さんの遠吠え「流し満貫ですかな?」
↓とっしーぬさんの遠吠え「じゃあ食うかー」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「ナガシ」
徐庶元直さんの遠吠え「お任せいたす。
私は適当に散策しておりますゆえ…」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「ボクは黒出されたら霊能で出ます。
基本的に潜伏で。」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「よし、まかせた!」
↓とっしーぬさんの遠吠え「よし俺が占いやるか?」
徐庶元直さんの遠吠え「どなたか騙りますかな?」
↓とっしーぬさんの遠吠え「おう」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「↓の中の人はてにーだっけ?」
ゲームマスター「開始しました。いつもの16ですが、頑張ってください。」
↓とっしーぬさんの遠吠え「これは背徳おいしすぎるだろ。」
かんざしさんを占います。
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「3連続人外です、よろしく。」
徐庶元直さんの遠吠え「なんと、よろしくお願い申す…」
↓とっしーぬさんの遠吠え「ぼえー」
ハンガーストライキ丸さんの遠吠え「マジか」
1日目の夜となりました。(05/03/20 20:13:48)
とっしーぬさん「俺が狼なら問答無用で偽もの食っちゃうからな!」
デス子さん」は「ハンガーストライキ丸さん」に改名しました。
山南さん「とっしーずが狼のはず・・・」
ゲームマスター「更新ありました。特になければ開始します。」
神谷さん見切った!
とっしートリオが狼だ!
徐庶元直さん「断食絶食丸殿、頼りにしておりますぞ」
かんざしさん「狐が食えないなら、共有を食えばイイじゃない」
かんざしさん「村人を食えばイイじゃない」
ゲームマスター「更新が遅れている方一名のため、少々お待ちを」
サスケさんしかしマザコン
とっすぃーぬ3世さん「とっしーぬ
↓とっしーぬ
とっすぃーぬ3世
紛らわしいだなんて」
断食絶食丸さん「軍師殿の命に従うのが武将の務め」
サスケさん「わたしは今しがた食事したゆえに。
腹ペコはおそらく狼と見た。
それではよろしくお願いします。」
ハンガーストライキ丸さん「ボクが必死だってー!?」
神谷さんとっしー村の流れになると占いにくいんだよ!
名前が紛らわしいんだよー! ヽ(`Д´)ノ 
とっしーぬさん「あっさり埋まったジャマイカ!」
飢餓ヤシさんどんぐり広場だってー!?
徐庶元直さん「軍師を募って居ると聴きましたが…?」
ゲームマスター「集まりましたね」
とっすぃーぬ3世さん「デス子の必死さが伺えるね」
とっしーぬさん「飢餓ヤシはどんぐりガムでもくってなさい」
徐庶元直さん」が村へやってきました。(05/03/20 20:11:43)
 さん」は「デス子さん」に改名しました。
飢餓ヤシさん「あるいは俺もとっしーぬだったという可能性は否定できないな」
かんざしさん勝つ。勝つと言ったら必ず勝つ!!
 さん」が村へやってきました。(05/03/20 20:11:25)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/20 20:11:16)
断食絶食丸さん「しもんきん!しもんきんにて候!」
てにをはさん」は「↓とっしーぬさん」に改名しました。
麦茶さん「せっかくだから16人まで待ちましょう」
とっしーぬ三世さん」は「とっすぃーぬ3世さん」に改名しました。
ゲームマスター「せっかく来ていただいたので16まで待ちましょう」
飢餓ヤシさんとっしーぬを吊るといったやつを鶴と見せかけてとっシーぬをつるんだ
神谷さん「16がいいけど、待っても集まりそうになかったら12でもいいよー。」
山南さん「また半端な人数で入ってしまった!」
とっしーぬさんとっしーぬ村はいやかな…
ゲームマスター「ご意志でござる」
とっすぃーぬ3世さん「神谷>オレガオリジナルダ」
山南さん」が村へやってきました。(05/03/20 20:09:47)
断食絶食丸さん「空腹でござる」
さん」は「やんややんさん」に改名しました。
サスケさん「どちらでもかまいません。GMのご意志で。」
サスケさん「どちらでもかまいません。GMのご意志で。」
とっしーぬさん「ルパン二世って確か殺されたんだよね?」
↓とっしーぬさんとっしーぬ村の流れかもしれん!!
神谷さん「私なら騙りの方を吊るね。オリジナルは放置。」
断食絶食丸さん」が村へやってきました。(05/03/20 20:09:24)
とっすぃーぬ3世さん「GM>22で」
ゲームマスター「12人で始めますか? 16まで待ちますか?」
とっすぃーぬ3世さん「初日の議題:どちらのとっしーぬを吊るか」
とっしーぬさん「まずい 早死にフラグが」
飢餓ヤシさんルパンだって2世はあんまり話題にならないじゃないか
とっすぃーぬ3世さん「とっしーぬはおいしくないよ」
さん」が村へやってきました。(05/03/20 20:08:20)
とっすぃーぬ3世さん「僕はおいしいよ」
神谷さん「まぎらわしーーーーーー」
とっしーぬさん三世だってー!? 二世はどうしたんだよー!?
飢餓ヤシさん「マヨネーズはティッシュと合うのかも知れないな」
ゲームマスター「3世ですってー!?」
↓とっしーぬさん「とーっしーぬ3世だってー!?」
とっしーぬ三世さん」が村へやってきました。(05/03/20 20:07:11)
ゲームマスター「のしのしのしのし」
サスケさん「のし」
飢餓ヤシさん」が村へやってきました。(05/03/20 20:06:57)
神谷さん「ノシ」
サスケさん」が村へやってきました。(05/03/20 20:06:52)
麦茶さん「ノシシシ」
とっしーぬさん「滅亡だ!」
麦茶さん」が村へやってきました。(05/03/20 20:05:58)
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/03/20 20:05:42)
ゲームマスター「のしのしのしのし」
神谷さん」が村へやってきました。(05/03/20 20:05:05)
↓とっしーぬさん「ノシ」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/20 20:04:23)
負け犬さん「ノシ」
負け犬さん」が村へやってきました。(05/03/20 20:04:09)
背徳さん「ノシ」
背徳さん」が村へやってきました。(05/03/20 20:03:40)
ゲームマスター「さて、来ますかね」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送