ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 バスト87の中学三年生か。
 
赤肩隊
さん
[占い師]
(生存中)
 
 
ちょな
ちりさん
[人 狼]
死 亡
 
 
デス子
さん
[人 狼]
死 亡
 まみむめもー
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
(生存中)
 
 
弟者
さん
[狂 人]
死 亡
 
 
兄者
さん
[村 人]
死 亡
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[霊能者]
死 亡
 スズメもうもふもふしてないよ!
 
多々
のっぺりさん
[村 人]
(生存中)
 平 民 最 高 。
 
LARK
LARKさん
[村 人]
(生存中)
 人はロリコンと呼ぶ
 
ロリータ
ALICEさん
[村 人]
(生存中)
 CV能登
 
にざかな
モンモコ族さん
[狩 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 バスト87の中学3年生ってどうよ?村 〜 62番地
5日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし)
赤肩隊さん「うわ、にざかなさんラークさんガードしてたんだ!
狼になったら占い即食い、赤肩覚えた。」
デス子さん「あえて、占いを疑う発言をしてましたからね>占い
次の日に潜伏占いで出ようと思ってましたので。」
ゲームマスター「まあ最終的にはそこに行き着くよねー>ちょなが霊能とは思えない発言」
多々さん「おつかれ〜」
赤肩隊さん「ともかくお疲れ様でした。
GMは村たて乙。」
赤肩隊さん「うーん。そういう意味じゃなくてちょなが霊能とは思えない発言したのがきにかかったんですよね。
デス子さんも明らかに人外でしたから。」
てにをはさんGMは俺が素晴らしいといいたいんだな!
おつかれさまーGMありがとー
ゲームマスター「(y´ω`)yおっぱいじゃがじゃが」
ハリオさん「お疲れ・・・>ALL
村ありがトう・・・>GM」
ちょなさん「ハリオさんならもしや霊脳じゃないかって思ったんだよ!」
LARKさん「みんなお疲れ様、GMさん村立て感謝。
犠牲者は霊能になるなら俺によこすんだよ!」
ハリオさん「ちょなさんは、俺を食わなければ生き残れたのにと思う・・・
俺はほっといても吊られる可能性大だからな・・・」
兄者さん「GMお疲れ
(y´ω`)yじゃがじゃが」
ゲームマスター「昨日ちょな吊りも占い師点ならあるけど村人はやっちゃだめだと思うよ」
LARKさん「赤肩真っぽかったから投票したよ。」
兄者さん「というより、霊能になりたかったLARKさんは初日にもってかれたね」
デス子さん「あー、久しぶりに連敗した!
ボクを人狼にしたGMが悪い!
みんな、おつかれさん。
GMは村立てありがとう。」
ちょなさん「霊脳が生きててもCO出来ないようにギリギリでCOしたからね。まぁ色々失敗したけどみんなお疲れさまー」
兄者さん結果よければ全て良し!
ロリータさん「やはり初日に仲間脱落は苦しいものがあるか。」
多々さん「でもどっかで必ず吊れるねこりゃ」
てにをはさん「ちょな吊りは早いと思うんだがな。」
赤肩隊さん「昨日ちょなさんを吊らないのはありえませんでしたよ。
ギリギリかと思いましたが勝てましたね。よかった。」
デス子さん「出てなかったら昨日吊られて終わってたよ>隊長」
ゲームマスター「でもこれは買ったからいいけど本来ならグレー吊りじゃないかとGMは思います」
ちょなさん「ごめんよデス子さんに投票したのに霊脳居ないなんて」
デス子さん「ひさしぶりに初日に吊られたよ、まいったね。」
LARKさん「狼残り1かなとはおもったけど、昨日吊ってれば良かったのか、信じちゃったよごめんね」
ロリータさん「おつかれー、ちょなは出ないほうが良かったんじゃマイカ?!」
赤肩隊さん「あぶなっ」
デス子さん「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
多々さんえええええ
てにをはさん弟狂人か!
ゲームマスター「ちょな迂闊ですにょ」
ハリオさん「おつかれ!!勝った!!」
にざかなさん「なんだってー」
弟者さん「狼すまんかった!」
LARKさん「ワラタ」
兄者さん兄者マジック!(嘘
ちょなさん「お疲れー」
「村 人」の勝利です!(05/03/20 17:19:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → ちょなさん
多々さん1 票投票先 → ちょなさん
ロリータさん0 票投票先 → ちょなさん
ちょなさん5 票投票先 → 赤肩隊さん
LARKさん0 票投票先 → ちょなさん
てにをはさん0 票投票先 → 多々さん
赤肩隊さん1 票投票先 → ちょなさん
にざかなさん「トレンディ」
ちょなさん「今日は占いしかないよ」
ゲームマスター「ちょな視点だと狼候補はロリとハリオにしておけばいいのに
ハリオ喰いしたらロリとにざーくらいしか有り得ないよね
LARKさんは大穴で狼候補だけどかなり白い」
LARKさん「てにをは狂人かもしれんな、
今日はちょなor多々か? ちょなはいつか吊るなら今日つるしかないよう棚」
赤肩隊さんそういう意味じゃない!
霊能でデス子村人とわかっていたら狼2とか提案するんだよ!
てにをはさん「だから多多かロリータ吊っとけばいいんでねーの。」
ロリータさん「なんとも言えんが今日はちょな吊りだろう。7<5<3あと3回も吊れる。」
ちょなさん霊脳っぽく見せたら食べられるでしょ!?
てにをはさん「ちょな真だとしたら狼吊れてないからな。
ちょな狼でも今日吊らなくていんじゃねーの」
LARKさん「ロリ吊りはない。」
赤肩隊さんおいおいしっかりしてくれよ!
昨日の会話からちょな霊能はあるわけないだろ!?
さん「ハリオは吊れるから喰わなくてイイ*'-')<何」
ちょなさん「狼は吊れてないから今日は赤肩さんしか居ないよ」
さん「むしろ」
赤肩隊さん「怪しい奴を占うのが占いだろ。
たとえ能力者でもだ。だから占ったまで。」
てにをはさん「占い真なら初日狂人だし今日はちょなじゃなくてロリータ吊りでいいだろ。」
さん「初日吊られなければ潜伏占いで出ようと思ってたんだけどなあ。」
ちょなさん「デス子さんが村人でCOする気はまったく無かったんだけど流れ的に吊られそうだったから仕方なく出たんだよ」
多々さん「てにをは吊れれば満足さ」
ゲームマスター「昨日はLARKさんかにざーかてにをは食いだよ
霊能で出たらね
少なくても自分に投票してる人を食う場面じゃない」
ロリータさん「あれだけ遅くに出たんだ、疑われても仕方あるまいて。」
LARKさん「赤肩真or狂人どっちにもみえるんだよね」
赤肩隊さん「大体昨日のギリギリの怪しい霊能COを信じて吊らないのがミスだったな。
とりあえずちょな・てにおは・多々が狼ラインか?」
てにをはさん「占い真だとするだろ。
ってことはちょな狼で多々かロリータ狼の可能性あり
ってことでロリータ吊るか。」
さん「しかし、ちょなさんが・・・あやしか!」
ちょなさん「そんな事言われても赤肩さんが私占うとかおかしいよ」
さん「喰いがありえないねえ。」
赤肩隊さん「はいはい破綻したら懇願で占いつりに導く。
明らかに人外COだ。」
LARKさん「なんか態々霊能COした人占うかな、とかは思うよ
能力者COは1/3で狼だし」
てにをはさん「ちょなが霊能だとするだろ。
とすると赤肩隊は狂人で明日狼COで負け。」
HAPIOさん「◆ちょなさん 「赤肩さんを今日吊ってそれを見させて欲しい。お願いだよ」
これは、自爆発言なのかもしれん・・・」
ロリータさん「占いが真ならちょな→多々→てにーでフィニッシュかもしれん。」
ちょなさん「赤肩さんを今日吊ってそれを見させて欲しい。お願いだよ」
ゲームマスター「ちょなの喰いがかなり自滅してる件について」
多々さん「どっかで占い吊っておきたいね」
赤肩隊さん「◆LARKさん 「赤肩も臭すぎる占いだな、犠牲者占いかも試練」
ラークさんまで・・・白判定で生き残ってるんだからしっかり考えてよ。
ちょなが霊能なら昨日狼2を促す必要なんてないんだよ。」
LARKさん「まぁ今日はちょな吊るか」
LARKさん「ハリオ霊能だったかもしれんね、だから食われたか?」
てにをはさんってゆうかLARK霊能だろ!
HAPIOさん「最速村人ENDか・・・きれいさっぱり人外がいなくなるな・・・」
てにをはさんところで霊能対抗ないか!
赤肩隊さん「そして昨日ちょなにいれなかった奴らを釣ればフィニッシュだ。」
ちょなさん占い1だったのに赤肩さんが真な訳がないよ!
ロリータさん昨日はちょなに決まってるジャマイカ。対抗でる暇も与えない、まさに鬼畜
LARKさん「赤肩も臭すぎる占いだな、犠牲者占いかも試練」
てにをはさんちょな吊ったら終了だってー!?
さん「占い喰わんと無理だって・・・」
ゲームマスター「中人数はいきなり占い師に黒被せが安定
次にランダム黒
専務したらそれはそれでOK」
にざかなさん「よし、ちょな吊りだ!」
さん「詰んだ・・・」
多々さん「これまた狩人が困ることを・・・」
HAPIOさん「ちょなさん、狼か・・・っデ、デス子狼だって!!」
さん「すげー、占い狂人に持っていく気か?」
ちょなさん「なんだってー!?」
ちょなさん弟者さんは【村人】だった!
赤肩隊さん>◆ちょなさん 「まだ狼2なのかな」
そして霊能COでデス子村人。
こんなこと言った後の霊能COを信用するなんてみんなしっかりしてくれよ!
本当なら昨日ちょな吊りにのらなかったてにおはを占いたがったがちょなを占った。
やっぱり人外だ!
(ちょな 狼)
てにをはさんハリオ鍬レター!
HAPIOさん「喰われた・・・おつ!!」
LARKさんちょな吊っとけば良かったっぽいな!
てにをはさん狼はハリオかロリータ!
どっち吊ってもいいかもしれん!
さん「待て、詰むぞ!」
4日目の朝となりました。(05/03/20 17:09:20)
ハリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリオさんを狙います。
ちょなさんの遠吠え「まぁハリオでも食べておくかな」
さん「ボクもあっさり吊られちゃったから、仕方ないです。
やはり狂人は占いで出てもらって初日黒が安定っぽいですネ。」
ゲームマスター「いや、ちょな占いは有り得ん
ロリーかてにをは占うと思う」
さん「これは、池上GJくるか・・・?」
さん「狼すまんかった」
さん「です、今日は占い喰いです。」
ちょなさんの遠吠え「そして私に投票してる中に霊脳が居る!」
さん「うし、昨日を耐え抜けば大丈夫だ。
勇気を持って占い喰うんだ。」
ちょなさんを占います。
ゲームマスター「弟お疲れ」
さん「そして、赤肩さんに占われて終了ッぽ」
ちょなさんの遠吠え「霊脳居たとしたら食べないとしんどいね」
さん「接線で弟者キター!?」
LARKさんを護衛します。
ちょなさんの遠吠え「デス子さんごめんよー吊られそうだよ」
さん「このちょなさんの発言はやばそうだよ?」
3日目の夜となりました。(05/03/20 17:07:03)
弟者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → 弟者さん
多々さん0 票投票先 → 弟者さん
ロリータさん1 票投票先 → ちょなさん
ちょなさん3 票投票先 → ロリータさん
LARKさん0 票投票先 → 弟者さん
ハリオさん0 票投票先 → ちょなさん
てにをはさん1 票投票先 → 弟者さん
弟者さん4 票投票先 → てにをはさん
赤肩隊さん0 票投票先 → ちょなさん
ゲームマスター「まあ取りあえずありなんだけど
投票集まりそうな予感」
さん「終わった・・・」
さん「今日吊られなければ、逆に最後まで残るかもシレン」
さん「っていうか、狼陣営は能力者に頼ることなく全滅させられそうですよ?」
さん「おわったー、あははー」
LARKさん「狩人COもどきはロリータ、てにをはロリのほうが信頼できるとみる」
ちょなさん「今日は私を吊らないで欲しい!」
ちょなさんここで華麗に霊脳COデス子さんは【村人】だった
てにをはさん「ちょなはあやしい!だが弟の方があやしい!」
赤肩隊さんちょな吊るか!
あと狩人CO誰だっけ?
ロリータさん「ブラフじゃないかもしれん。しかしちょな吊り」
LARKさん「つまりちょなは霊能ではないということだな。」
さん「ちょな吊って即終了だ!」
多々さん「弟派とちょな派に分かれたかな。ちょな派に一票」
にざかなさん「狩人ブラフした中に狂人が混ざってるのかもしれないね」
ゲームマスター「だけどなぁ
朝一発言が有り得ないからな…きっつい」
赤肩隊さん「潜伏狂人がありえるぞ。
もし俺が死んだ後で霊能が最後まで生き残ったらちゃんとつってくれよ?」
LARKさん「◆ちょなさん 「うわ、兄者がー霊脳だと思ったのに」
これそう思って食った狼にしかみえないよな?
村人が朝一で霊能だと思ってた人が、って言うか?って思うんだけど。」
てにをはさん「12で占い1なら初日が狂人か占い」
ハリオさん「デス子吊りに乗っかったのは

ロリータ・ちょな・赤肩隊

だな・・・。ちょなあたりをつりたい・・・。」
ゲームマスター「ちょなは吊られそうなら霊能COしてもいいかもしれない」
てにをはさん「初日は狂人だろ。」
弟者さん「そんな殺生な」
ロリータさん「いや、ちょな吊りだ!」
赤肩隊さん「デス子は人外くさかった。村人には見えなかったがな。
霊能は初日かもな。」
さん「ああ、やはりLARKに見つかった・・・」
さん「ちょなが怖すぎる・・・」
てにをはさん弟が狩人じゃなければ吊る!
ロリータさん「デス子吊りに乗らなかった奴をあえて吊るのも手かもしれん!」
多々さんむしろデス子の存在忘れてた私
LARKさん弟かちょな、だなちょなの今日の朝一発言は臭すぎる。
ハリオさん「兄者のデス子吊りに乗っかった奴を吊ろう!!」
ちょなさん「まだ狼2なのかな」
LARKさん「まぁデス子村人だったんじゃないか?」
ちょなさん「夜停滞してたけど霊脳が出ないねぇ」
赤肩隊さん「ところで狩人ブラフは誰と誰でしたっけ?」
ゲームマスター「デス子狼なら霊能が喜んで出る
出ないということはデス子村人か霊能が居ないと考えるのがベスト」
さん「でも初日さん霊能なのがきついなぁ」
ロリータさん「霊能が出ない事はまだ吊れて居ないのか?!今日もグレーしかないのか」
弟者さん「俺が狼だとしても兄者は食わん」
さん「しかし、弟のような妹が好きだぞ兄者は!」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 弟吊り!弟吊り!
 ⊂彡
赤肩隊さん「少ない会話では複雑な作戦は考えられない。
おそらくは騙りはしてこないな。
次で必ずバスと87の中学生を見つける。
狩人はガードを!」
さん「中人数村ではとりあえずボクを吊っておく、でイイと思いますよ(ぉ」
弟者さん兄者ーッ!
さん「っていうか、ちょなさん大誤算だよねこの投票」
ゲームマスター「奇跡は起こるよ何度でも」
多々さん「狼停滞気味ね・・・」
ロリータさん「あおーんがやけに少ない!これは罠か!」
弟者さん「ゲームマスター 「弟のような妹と
妹のような弟
どっちもいける俺は勝ち組」 >流石に妹のような弟なんて!
それはそうとデス子は狼だったのかな?」
LARKさん「遠吠えが5回しかなかった件について。」
ハリオさん「って兄者が食われた・・・!!」
ちょなさん「うわ、兄者がー霊脳だと思ったのに」
さん「そして俺の直感は当たっている奇跡!?」
ハリオさん「昨日の最後あたりにデス子投票を誘導しているから兄者に投票したが
案の定デス子吊られたのね・・・
デス子投票の中に狼いるかもな・・・」
ゲームマスター「兄者ー」
にざかなさん「兄者ー!」
さん「がふ」
てにをはさんうおおおおおおおお!投票ミスった!
弟者に投票しようとしたら勝手ににざかなに投票しちまった!!

どうみても弟者狼にしかみえん!
さあ吊れ!みんなで吊れ!
弟者が狼じゃなかったら俺はチャックかもしれん!
赤肩隊さんあけましておめでとうございます。
昨日唯一対抗を促したにざかなを占ってみたぞ。
やや!おっぱい星人か。どうも俺の勘はあたらないな。
(にざかな 村人)
LARKさん弟をつるしかないようだな!
3日目の朝となりました。(05/03/20 16:59:43)
兄者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兄者さんを狙います。
ちょなさんの遠吠え「がぶっと」
LARKさんを護衛します。
ゲームマスター「にざー・ハリオちょなが候補っぽいが」
ゲームマスター「占いは誰を占うかな」
ちょなさんの遠吠え「紅茶でも飲んでるんだよね」
ゲームマスター「そうだなぁ
今日は狩人はLARKさんガードが固いよな
CO1だと真か狂人か狼かわからん」
さん「狩人ブラフした誰かを守ってそうな予感。
ガードされても吊り回数増えないし。」
ちょなさんの遠吠え「まぁです子さんの死は無駄にしない!」
さん「占い喰いに行ってもいいと思うんだね。」
ちょなさんの遠吠え「占い真かなぁ」
さん「で、狂人は潜伏か」
ゲームマスター「霊能居ないからいけるかもしれないね
ただちょなが占われるとヤバイ」
ちょなさんの遠吠え「狩人は絶対的に生存してるだろうしなぁまぁ狂人か占いが死んでるっぽいけど」
にざかなさんを占います。
ゲームマスター「弟のような妹と
妹のような弟
どっちもいける俺は勝ち組」
さん「マジか」
ちょなさんの遠吠え「おやすみデス子さん・・こんな形でお別れはさびしいです」
2日目の夜となりました。(05/03/20 16:54:59)
デス子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にざかなさん2 票投票先 → ちょなさん
多々さん0 票投票先 → ちょなさん
ロリータさん0 票投票先 → デス子さん
ちょなさん2 票投票先 → デス子さん
兄者さん1 票投票先 → デス子さん
LARKさん0 票投票先 → ハリオさん
ハリオさん1 票投票先 → 兄者さん
てにをはさん1 票投票先 → にざかなさん
弟者さん0 票投票先 → てにをはさん
デス子さん4 票投票先 → にざかなさん
赤肩隊さん0 票投票先 → デス子さん
赤肩隊さんう〜ん・・・おっぱい!
ちょなさん「占い1だし今日はしょうがないね」
LARKさん俺恐らく近いうち食われるから言いたいことは言っておかないとな!
兄者さんデス子か!?
ロリータさん「これはもうダメかもわからんね」
にざかなさん「どうすれバインダー」
LARKさんでも、ステルスつるんだよ!
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!たゆんたゆん!
 ⊂彡
LARKさん「狩人ブラフ2人もいらねー」
デス子さん「白判定もらってLARKがイキイキしてきたね!
狂人に白もらった狼なのかい!?」
ハリオさん「また、狩人なのか・・・>てにをはさんn」
兄者さん「てにをははおっぱいがーでぃあんあのか!?」
LARKさん明日は俺を食うんだよ!>狼
にざかなさん「♀アイコン使ってる弟者を吊ればこの村は救われる!」
多々さん「誰でも良いから吊れ!
関係ないヤツ吊れ!
俺も含めて吊れ!」
てにをはさん俺が赤肩隊を守りつづけねばならんようだな!
弟者さん「ええい巨乳などどうでもいい貧乳だ貧乳」
赤肩隊さんみんなおっぱいが好きそうだがこの中に貧乳教徒がまぎれこんでる!
誰だ!
LARKさん「【占い師】
赤肩隊=LARK○ 
【霊能者】
【吊回数】
11>9>7>5>3
【完全グレー】
ちょな デス子 てにをは 弟者 兄者
 ハリオ 多々 ロリータ にざかな

ステルスから吊れば間違いないと俺のカンがいってる」
兄者さん兄者は美乳以外は認めん!
ハリオさん「占い一人だけか・・・初日占い考慮してやらんとな・・・」
てにをはさんよし狼、LARKはまずいけど食っていいぞ!
デス子さん「よし、多々かニザーだな。
占いCO1に過敏に反応した。」
ロリータさん「占い1だってー!よし守って見せる!今日はグレーから吊る!」
赤肩隊さん「ああ、LARKはおっぱい星人だったぞ。
吊るなよ。そして巨乳ハンターは俺一人だ!」
LARKさん「と思ったら占い1で俺にしろだって!?食われるじゃないか!
まぁいいけど」
多々さん「占い1だと!?」
てにをはさん占い真にしか見えねー!!
にざかなさん「対抗はいないのかね」
弟者さん「中学3年生を好きになるって?」
ちょなさん「LARKさんが白判定だってー」
兄者さんおはようございます。初日君南無トイレ行ってきます。
LARKさんなんか夜の感じから狼が占い騙りそうだな。
ロリータさん「世はロリータ時代、俺は狩人だったのかもわからんね」
にざかなさん「CO待ち」
ちょなさん「みんなおはよう。今日も頑張って狼やっつけるよー」
てにをはさんなんだってー!GMがバスト87の中学3年生だってー!?
GMのおっぱいは可愛いかもしれん。
ちょっと確かめてみるか!

てにをは「GMのおっぱいやわらかそーだなー」
中三GM「中学生なのよー。若若しいのよー」
てにをは「GMのおっぱい綺麗だね」
中三GM「てにをはさんになら私の全てを上げたいわ〜」
てにをは「おっぱいたゆんたゆんだよう。」
中三GM「あっふ〜ん」

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!たゆんたゆん!
 ⊂彡
赤肩隊さん遅れてきた俺が占い師だってーーー!!??
しかし結果は朝一に張るぜ。
LARKを占ったが村人だったぞ。
(占いCO LARK 村人)
多々さん「さわやかな朝がやってまいりました。COを待ちましょう。」
LARKさん「俺が鑑定家になれなかった件について。
まぁいい、今の所俺からの情報はなし。
狩人発生人数だから占い師は初日COしてほしいなー
ま、本人に任せる。
うし、頑張る。狼には勝たせないんだよ!」
デス子さん「よし、おはよう!
みんなよろしく!
16人村ならLARKから吊るんだが、12人村なら勘弁してあげよう!」
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/03/20 16:49:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
デス子さんの遠吠え「おっぱい!おっぱい!」
ちょなさんの遠吠え「はーい」
デス子さんの遠吠え「うし、じゃあ喰いますね。
残り2分で行きます。」
ゲームマスター「村民12名
おっぱいスキー6 ロリ巨乳2 巨乳ハンター1(占) 巨乳鑑定家1(霊) 貧乳スキー1(狂)おっぱいガーディアン(狩) 」
ちょなさんの遠吠え「狂人に任せよう。私は騙りあんまり出来ないからね」
デス子さんの遠吠え「中人数村では5割以上の確率で人狼ですよ。
まあ、なんとかなるでしょう。
占いは狂人まかせでいいッスね?」
ちょなさんの遠吠え「まぁなんとか頑張るよ!」
ちょなさんの遠吠え「デス子さんは占いと人狼ばっかりやってる気がするね」
デス子さんの遠吠え「かなりの勢いで、占われてるヨカン。
あとは頑張って!」
デス子さんの遠吠え「つか勘弁してください。」
ちょなさんの遠吠え「よろしく」
デス子さんの遠吠え「よろしい、ではカオスだ」
LARKさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/03/20 16:46:10)
にざかなさん「雪さんにオチンチンがついてるだってー」
兄者さん俺が占い師だ!俺に文句があるヤツは名乗り出ろ!!
LARKさん「この人数だと村は負けられないな!」
デス子さん「これは16人村の流れなのかもシレン」
ゲームマスター「んじゃ始めるよ」
多々さん「カオス村の悪寒」
弟者さん「もしかするともしかする」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 かいし!かいし!
 ⊂彡
兄者さんしかし12人目来る!
aさん」は「赤肩隊さん」に改名しました。
赤肩隊さんtyottomatta-
aさん」が村へやってきました。(05/03/20 16:44:50)
ハリオさん「開始・・・」
多々さん「レッツエンジョイ!」
LARKさん「準備okみんなよろしく。」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 かいし!かいし!
 ⊂彡
ゲームマスター「ちょっとGMはおトイレ」
ロリータさん「11人集合だってー!バスト87に救われたかもしれん」
ちょなさん「サラダとか作ってる間に村人がそろってるー」
兄者さん「よし!開始だGM!」
ゲームマスター「揃ったね」
LARKさん「と思ったら集まっただって!」
デス子さんみんなに呼ばれた気がした*'-')
多々さん「わっほう」
LARKさん「10人目を確認してから入ろうとしてる人がいそうだけどそれだと集まらなさそうだからもうはいって来るんだよ!」
ロリータさん旅人捕獲計画始動!
兄者さん「お、弟者!?まさかバスト87って弟者のことだったのか!?」
ゲームマスター「じゃあと1〜2名待とう」
デス子さん」が村へやってきました。(05/03/20 16:43:13)
多々さん「旅人を捕獲するんだ!」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 かいし!かいし!
 ⊂彡
弟者さん」が村へやってきました。(05/03/20 16:42:54)
兄者さん「何でもOKですよ。」
ゲームマスター「狩人無しでもいいのかね?」
ロリータさん「11人いけるのか?!」
LARKさん「安心してはいって来るんだよ!」
LARKさん「10人目で入っていいか悩んでる人が2人位居るはずだ!」
兄者さんしかし俺が池上だ!
多々さん「あっはっは。もうちょいもうちょい」
兄者さん「まだ来るかな?」
LARKさんでも、俺が霊能になる
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
LARKさん「霊能発生シター」
兄者さん「霊能着ましたね」
LARKさん「8人だと霊能すら居ない予感だ」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/20 16:40:35)
LARKさん「狩人居ない人数とか久しいかもしれん」
多々さん「ノシ 宣伝いらなくなりそうです」
兄者さん「しかし8人で開始か。」
ロリータさん「突然増えたじゃないか!」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/03/20 16:39:38)
LARKさん「霊能になりに来ました、みんなおはよう」
兄者さん「早い!早いよスレッガーさん!」
LARKさん」が村へやってきました。(05/03/20 16:39:10)
兄者さん」が村へやってきました。(05/03/20 16:38:54)
多々さん「じゃ、自殺覚悟でimgに立ててみる?」
ゲームマスター「半角には書き込めるんだけどな」
多々さん「なんだと」
ゲームマスター「自慢じゃないが虹裏に書き込めん」
多々さん「虹裏に宣伝かなぁ」
ロリータさん「これはもうだめかもしれんね。バスト87の中学生の責任にしよう。」
多々さん「早くも人足が絶えた訳だが」
ロリータさんとても寒い、死ぬ前に旅人は集合!
多々さん「始まる前に凍えそうだ・・・」
ちょなさん「8人は8人で楽しいけど なかなか集まらない」
ゲームマスター「そこら辺は流れ見て決めるさ」
ロリータさん「9人欲しい所だな。」
ゲームマスター「取りあえず8人メドにして集まり具合みて11〜12くらいで開始と見てる」
多々さん「ノシ このペースだと安心」
ちょなさん「よろしく」
ゲームマスター「集まることは集まると思うよ」
ちょなさん」が村へやってきました。(05/03/20 16:20:39)
にざかなさん「シコタホア」
ロリータさん「ノシ 集まることを祈るんだ」
ゲームマスター「ノシ」
多々さん「おいでやす」
にざかなさん「プリキュア放送圏外な件について」
ロリータさん」が村へやってきました。(05/03/20 16:19:55)
ゲームマスター「プリキュアもゾロリも2年目が面白くなくなった件について」
多々さん俺がプリキュアの必殺ポーズの意味がわからない件について
ゲームマスター「俺がそうだから!!!」
ゲームマスター「そうなのか?
あの時間だと少し早かったかもね
今日はヒーロータイムで徹夜してた人も要るだろうし
起き始めるのはこの時間くらいだと思う」
にざかなさん「 ま
不さ
人に
気」
多々さん「わぁい
点呼とってもノシゼロだったのは私だ」
にざかなさん「票」
ゲームマスター「ノシ」
多々さん」が村へやってきました。(05/03/20 16:15:18)
ゲームマスター「取りあえず人が集まるまでのんびり待っててくれ」
ゲームマスター「起きたと同時に点呼して村立てたとです」
にざかなさん「グレイの仕業に違いない>バスト87」
にざかなさん「帰宅とほぼ同時に村が立ってたとです」
ゲームマスター「ノシリ」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/20 16:12:53)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送