ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 ヽ(=^゚ω゚)^/
 
たいちょう
たいちょうさん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
れん
蓮根さん
[霊能者]
死 亡
 暑い暑いよ!!
 
弟者
さん
[村 人]
(生存中)
 サスケです。花粉が怖いとです。サスケです。
 
サスケ
まうまうさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
兄者
さん
[狩 人]
死 亡
 
 
藤岡弘、
アベッカムさん
[共有者]
死 亡
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[村 人]
死 亡
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[狂 人]
死 亡
 
 
山南
nekoさん
[村 人]
死 亡
 
 
まろやか
まろやかさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ナワヤ
ナワヤさん
[人 狼]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
よしあき
よしゆきさん
[共有者]
死 亡
 
 
うさだ
レスしづらいさん
[占い師]
死 亡
 
 

さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 氷上の村 〜 59番地
9日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
れんさん「へこき虫言うなー(棒読み)」
山南さんへこき虫は吊りなんだよ!
れんさん「orz」
れんさんな、なんだってー!!
さん「発言増やすよ!おつかれでしたー」
さん「れんさんは初日吊りで。」
れんさん「もう少し発言を多くしてE&Eだ!!」
れんさん「蛙も怪しんでつっちゃったからさぁ」
れんさん「カタカナサンニンガオオカミダカタカナヲツレ が概ね当たってたけど、勝ちたかった。

GMお疲れ様。
では、また。」
さん「え?なんでです?>れんさん」
れんさん「か、蛙、ごめんよ。」
藤岡弘、さん「みんなおつかれ、GMさん村立てありがとうね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
さん「おつかれさまでしたー。GM村立ておつでしたー。」
まろやかさん「おつかれさまでしたー
またよろしくです ノシ」
兄者さん「股遊ぼうだってー!?」
神谷さん「こんな感じでいつも推理出来たらいいのになあ。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
藤岡弘、さん「いやはや、完敗ですな」
たいちょうさん「GMさんありがとう。
皆さん股遊ぼうねバイバイノバーイ!!−=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ」
兄者さん「過去ログミテキマス(´ω`)ゝ
それではGMお疲れ!
(y´ω`)yじゃがじゃが 今年はこれが流行語だ!」
まろやかさん「じゃあ次は神谷さんを初日吊りしよう♪」
山南さん「それじゃあお疲れ様でした。
狐はおめでとうねー。」
れんさん「なんだってー!!」
藤岡弘、さん「共有喰いかよw」
神谷さん蓮のジンクスは崩れない!
よしあきさん「いや、兄者はGJw」
まろやかさん「両方共有くい」
兄者さん「2連続、藤岡さんGJだったらしいよ?>隊長」
れんさんやっぱり俺が霊能になると以下略だったんだよ!!
たいちょうさん「びくびくしなくてすみました♪ 狼さんありがとう。」
藤岡弘、さん「う〜ん、ガードした日は実際にはなんだったの?」
兄者さん「よしあきガードしなくてごめん orz」
サスケさん「何はともあれお疲れ間さまでした。
また会いましょう。GM村たて乙」
よしあきさん「俺も推理させろよヽ(`Д´)/」
兄者さん「しかしこの展開、圧倒的に狐有利だったナァ(汗」
神谷さん「まあ、負けたけど、推理があってたから満足かな。」
うさださん「この村は滅亡した!」
サスケさん「よし新たな修行の旅にでます
〜サスケ忍伝・完〜」
山南さん犯人はナワヤだ!
ナワヤさん俺が悪いのか!やっぱり!
れんさん「ナワヤは昨日もやっちゃったからなぁ。
これから初日吊り対象だぜ!!」
うさださんナワヤが悪いんだよ!
まろやかさん「オレもかなり災難だ…2回やって3日目の朝日を見てないぞorz」
神谷さんだからたいちょうを吊れとあれほど!
藤岡弘、さん「うわ」
れんさんナワヤが一人で滅亡させたんだよ!!
うさださん「いや、みんな最終日の投票わからんぜよ!
あれだけ完璧な推理しといて!」
ナワヤさんこの村はN・MMRが救いに来たにも関わらず滅亡した!
山南さん「狐生きてたんだね
乙」
サスケさん「れいさんが狐の可能性があると思って食っておいたので安心していた!」
さん「おつかれさまでしたー。」
まろやかさん共有食いだってー!?
れんさん「サスケも災難だったと思う。」
弟者さん「ご、ごめなんさい
ゆるしてください」
たいちょうさん「わぁ、やったぁ。」
兄者さん弟者のばかもーん!!俺のGJを無駄にしおってー!?
うさださん「なんだってーーーーー!?」
神谷さん私が吊られた日の私の推理は完璧だったんだよ! ヽ(`Д´)ノ
れんさん「あー」
サスケさんくそおおおおおおおおおおおおおおおおお
妖 狐」の勝利です!(05/03/20 00:12:29)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
藤岡弘、さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藤岡弘、さんを狙います。
ナワヤさん「終わった・・・」
ユカリさん「あー、終わった。」
レスしづらいさん「焦らさないで!」
さん「最悪ー!?」
ナワヤさん「げん!せいしん!ジャスティライザッ!」
8日目の夜となりました。(05/03/20 00:12:15)
山南さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
藤岡弘、さん0 票投票先 → 弟者さん
たいちょうさん0 票投票先 → 山南さん
弟者さん1 票投票先 → 山南さん
山南さん3 票投票先 → サスケさん
サスケさん1 票投票先 → 山南さん
まろやかさん「そこで共有が吊れる、、、と。」
よしゆきさん「おっぱい!おっぱい!」
蓮根さん「がんばれ村人!!」
さん「たいちょう!たいちょう!」
ユカリさん「たいちょう! たいちょう!」
まろやかさん「さて、誰つれるかな。」
ユカリさん「でも、死人に口無し。えーん。」
ナワヤさん「確かに 今日の推理は鋭かった 敵をほぼ完璧に当ててたしな」
山南さん「やっぱりサスケさんかたいちょうでいいと思う。」
ユカリさん「これで村人側がきたら終わり。サスケ吊っても終わり。」
さん「とりあえず、弟者よ!兄を頼るな!妹を頼れ!ハァハァ」
ユカリさん「よし! たいちょうを吊るんだよ!」
さん「いや、特に無いぞその投票>弟者」
レスしづらいさん「いやまあ実際生かしておいたら危険でしたけどな>神谷さん」
たいちょうさん「藤岡さんにリードされていろいろしゃべっちゃいました」
蓮根さん「サスケの言い分は狼としての本心だね。」
さん「ここで狐→狼と吊れたらほんとすごい。」
ユカリさん「なんだってー!?
なんだよ、生かしておくと危険だからとかそんな理由だったら光栄だったのに、適当なのかよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
サスケさん「ただ気になるのはなぜナワヤがあの段階で狼COしたか・・・
狼の意図がつかめません。」
弟者さん「兄者さん 0 票 投票先 → 山南さん >この投票には何か意味があるんだなぁぁ兄者ぁぁ」
レスしづらいさん「ステルスは吊る!それ鉄の掟!」
蓮根さん「よし、素直にステルスを吊るんだ。」
山南さん「うーん・・・
素直にステルス吊るべきなのかなぁ」
サスケさん「一応します。この段階で狼がわざわざ出てくる意味がありませんから。
万が一明日残ったら吊ればいいまでです。」
ナワヤさん「適当 狐じゃないような気がしてそれでいて他の人に狐って言っても信じてもらえるような人はとりあえず神谷ちゃんがぴったりだったからな」
さん「弟者よ、たいちょうを吊れ!」
藤岡弘、さん「さてサスケは狩人COした人間を信用するかね?」
蓮根さん「盆栽と菊だってー!? それはいやだな。」
弟者さん「兄者助けてくれ
もしたいちょうさんが狼なら今日吊れないと明日は吊られないだろうし
神谷さんが村人かもしれないと考えたら山南さんが吊りたいんだ」
よしゆきさん「サスケさん割と安全圏に戻ってきたな」
山南さん「ナワヤの発言じゃ最初の死体無しは共有ガードっぽかったから
その日の発言は参考にならない気がする・・・」
ユカリさん「ねえナワヤー。
どうして私に狐指定をしたの? 理由を聞いてもいい?」
サスケさん「狩人COはありませんね。
どうやら完全にグレーからしぼりこまないといけません。
それも狐の可能性も考えて。」
モンモコ族さん「まぁ盆栽と菊の花束でいいか」
ナワヤさん「もし村人とか!俺が命をかけて告発したんだぞ!
もっと信じろ!」
まろやかさん「しかし初日ヒットで占い対抗(本当は遅れただけ)COしたにもかかわらず吊られてしかも霊能初日COなら占い喰うなぁ。ほぼ真確定されちゃうし」
ユカリさん「もっとたいちょうを疑うんだよ! ヽ(`Д´)ノ」
モンモコ族さん「ちょっと二日目に投票してからちょっと慌てててログ追ってる暇がなかったから
無効票として共有に入れてました
怪しかったから仕方ないよ、ごめんね〜>神谷さん」
ナワヤさん「ふふ これでとりあえずはたいちょうが吊れるかな」
蓮根さん「狩人は山南だとばっかり思ってた。やっちまったのかと。」
弟者さん「神谷さんがもし村人なら狐の可能性が一番高そうなのが山南さんだと思うけどね」
藤岡弘、さん「なるほど」
よしゆきさん「山南さんは何か凄いな…」
たいちょうさん「そうですね、今は出来るだけ確定を増やすのがいいのでは・・・と思うけれどうーん。」
さん「狩人は死んでなお狩人!
狼はその存在におびえるがいい!!」
レスしづらいさん「ナワヤさん、山南さんは見てくれてましたよ」
山南さん「狩人は兄者の可能性が高いと思うが。」
蓮根さん「本が好きなら本でもよさそうだな」
さん「個人的には4コママンガ大量にもってったことがあるなあ>にざかなさん
軽い病気だったので。」
弟者さん「藤岡弘、>うさださん信じて宝」
さん「っていうか、弟者初日にうさださん信じようって言ったよな・・・
すげぇよ弟者すげぇよ!!」
ナワヤさん「な、なんだってー!!
退院の時に渡されたビデオは見ちゃだめだぜ」
山南さん「サスケとナワヤは結構対立してたな。」
レスしづらいさん「つ(はちうえ)」
ユカリさん「あー! にざかなー! 誘導してごめんよう! 。・゚・(ノД`)・゚・。」
弟者さん「チャックかもしれないけどナワヤ狼なら山南さんは狼じゃないと思うな
最初の死体なしの時の山南さん 「にざかな→ナワヤ→兄者ぐらいで吊りたいかな。食いの具合とかで考えなきゃいけないとは思うけど。」
この発言で神谷さんが入ってないし」
よしゆきさん「専用尿瓶」
サスケさん「ここでCOすれば狼が苦し紛れに出てきて吊られると思うでしょうからね。
しかしあえて聞きます。狩人COはありませんか?
そうすればグレーが減って吊り対象が絞れます。」
ナワヤさん「占いは初日喰い それがMMRクオリティ
とにかく占いがいないカオス状態にもっていったらどうにかなるかもしれないんだよ!」
藤岡弘、さん「弟者は初日に占い候補に投票しているが、なにか理由でもあるかな?」
モンモコ族さん「友達が大学病院に入院する事になったんで
お見舞いの品の案を募集してみる」
蓮根さん「なんだってー!!
狐探さないで占い喰っちゃだめだよ、とりあえずは。」
レスしづらいさん「でも私食わなかったら、二日目でサスケさん当ててたから、
そこまで悪くない噛みだったかも。結果論だけどね」
たいちょうさん「なぜ狩人さんはCOしないんでしょう?まだいるんですよね?」
さん「たいちょうはここでサスケつれれば勝ちだからナァ」
サスケさん「昨日の朝一で投票しましたので>神谷さん
しかしどうみてもあの人は狐っぽくありませんでした。
あえてそれを演じてる狐ならすごいとしかいえません。」
藤岡弘、さん「なるほど」
よしゆきさん「感の良い狩人とかな」
ナワヤさん「狐なんてどうでもよかったんだよ!グレーが潰しあったら勝手に消えるって思ってた
だからcoした時はむしろ狐じゃない人を連れたらいいなって思ってたぜ」
さん「狩人は霊界です (´人`) なむなむ」
蓮根さん「いきなりうさだ食ったりとか、狼が投げすぎだとおもうぜ。」
たいちょうさん「神谷さんは村人さんだと思ったので。神谷さんが疑っていたサスケさんに入れさせてもらいました。」
レスしづらいさん「おお、いい感じ
勘のいい村人ばかり残したのは、まずかったかもね」
サスケさん「いえ、残念ながら・・・
しかしわたしは狼ではありませんとしかいえません。
わたしが狩人ならガード二回でCOしてますよ。」
よしゆきさん「ナワヤは狐の味方だったんだよ!」
藤岡弘、さん「なんだ5人いるのか」
ユカリさん「山南頑張れ! 狐を吊れ!」
さん「藤岡隊長の声がリアルに聞こえてくる気分。。。」
山南さん「最初の投票だけならたいちょうが一番怪しいんだけどな・・・」
藤岡弘、さん「たいちょうの今日の投票の理由を教えてくれないか?」
たいちょうさん「サスケさんはもしかして狩人だったりしませんよね?」
まろやかさん「神谷さん、れんさんお疲れさまでした。」
サスケさん「いたとしてもグレー4から狐→狼でまだ勝ち目はあります。」
ユカリさん「隊長! まだ負けじゃないよ! たいちょう⇒サスケで勝てるよ!」
ナワヤさん「たしかに何日目かまでたいちょうは藤岡隊長一人だと思ってたぜ・・・・orz」
藤岡弘、さん「少し質問させてもらうよ」
ユカリさん「あんなに人外を疑ったにざかな…まじでごめん…。」
蓮根さん「ナワヤは勝ちを捨てたのか!? ただの自爆じゃないか!!」
藤岡弘、さん「狐がいたらどっちにしろ我々の負けだよ」
山南さん「ナワヤがあえて違う人に狐指定したのならしょうがない。
今日はサスケさんを吊りたい。」
レスしづらいさん「仕方ないんだよ!ナワヤさんは、たいちょうさんの存在に気づいてなかったんだから!」
山南さん「霊脳食わなきゃならないほど狼はせっぱつまってるのだな。」
サスケさん「れんさん=狐と頭の隅にありましたがどうやら違ったようです。
疑ってすいませんでした。」
ユカリさん「狼は狐を探せよ! 責任を持ってさ!」
弟者さん「神谷が狐じゃないって言うのなら狐は生存してるかもしれないけど」
ゲームマスター「おつかれさまー」
たいちょうさん「なぜ霊能者さんを・・・」
よしゆきさん「おつかれー」
蓮根さん「あらら。グレーガードやっちゃったんですか」
ユカリさん「なんだよ、守られてたんじゃなかったのかよ。」
レスしづらいさん「たぶんサスケ先
というか私も似た場面で狼先に吊ったから、よくわかる」
ナワヤさん「カオス!さぁ弟者よ!サスケの投票について突っ込むのだ!」
山南さん「ここで霊脳者が食われたかぁ」
サスケさん「さてあと吊り回数は二回、狐は死んだと考えますか?」
たいちょうさん「(ノ゚Д゚)おはよう」
ユカリさん「霊能おつかれー」
藤岡弘、さん「れんを喰ってくれたのは正直ありがたいな」
ユカリさん「あーあ、吊り順を間違えそうで怖いわー。
隊長が先に吊れるかなあ。サスケが先に吊られちゃいそうだわー。」
さん「あああ、レンコン食われたー!?」
8日目の朝となりました。(05/03/19 23:57:54)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんさんを狙います。
さん「完璧ヒットですね>かみたにさん」
さん「いや、全然!?>守ってくれたの」
さん「隊長釣らないと!!」
ユカリさん「兄は私を守ってくれてたのー?」
ナワヤさん「村人おつかれさん!」
ユカリさん「私のレーダーはビンビンじゃないか!」
7日目の夜となりました。(05/03/19 23:56:58)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
藤岡弘、さん0 票投票先 → 神谷さん
たいちょうさん0 票投票先 → サスケさん
れんさん0 票投票先 → 神谷さん
弟者さん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん5 票投票先 → サスケさん
山南さん0 票投票先 → 神谷さん
サスケさん2 票投票先 → 神谷さん
レスしづらいさん「ナワヤさんが濃いことするから、印象がないのでは……」
ナワヤさん「みんな頼むからサスケの投票を見てやってくれorz」
よしゆきさん「あかん、狐エンドまっしぐら」
神谷さん「残りは狼1。狐が0〜1。」
山南さん「諦めてる狐か本当に村人か・・・」
藤岡弘、さん「今日は神谷を吊るしかないだろう」
神谷さん「私はただの村人だけど、生きてると疑心暗鬼の元になる。だから吊った方がいいと思うよ。混乱を招くだけだし。」
れんさん「ただの自爆をするか、ってことになるんですよねぇ。
狩人が残っていれば吊り回数増えていいんですが…。」
サスケさん「なんか神谷さん狐に見えませんね。
しかしもう投票してしまいました。すいません。」
弟者さん「昨日の時点で食いが成功していれば
ナワヤ狼で無罪の神谷を狐といって吊らせることもできるから怖い
最終日に自力で狐釣らないといけなくなるけど」
山南さん「今日は神谷さん吊りで明日はサスケさん吊りで終わるといいなぁ。」
神谷さん「もしもナワヤが本当に私をかんだなら、狩人が守ってくれてたのを狐と勘違いしたんだと思うわ。」
たいちょうさん「自ら釣られようとしている神谷さんは村人さんだと思います」
レスしづらいさん「他の情報が多すぎて、というかみんなが濃すぎて
投票とか気にしてる余裕ないんだよ!」
神谷さんだけど残りの狼はみんなで頑張って吊り上げてね!
神谷さん「私は狐じゃないよ。でも狩人でもないよ。無能だから安心して。」
まろやかさん「うーん。サスケの過去のナワヤ投票が何のたしにもなってないのが切ないな。」
ナワヤさん「サスケの投票をみろよ!みんな!」
サスケさん「あやしい神谷さんにいわれたくないです・・・」
レスしづらいさん「吊り順番は狐→狼にしないと……
でも実際、吊り余裕あっても狼くさいのを先に吊っちゃうよね。
僕もそうだしー」
山南さん「弟が居たからまだ積みじゃなかったや。
もしも狩人が神谷さん守っての狼COならご愁傷さまかな。」
よしゆきさん「山南さんそれやばいそれやばい山南さん」
弟者さん「神谷さんって狐なのか?」
れんさん「グレーは5人です。弟者もいますので>山南」
神谷さん蚊帳の外である山南と弟も気になるけど。もしも二人が狼なら、もう村人に溶け込みすぎてるってことで負けを認める。サスケとたいちょうがあからさまに怪しすぎて吊りたいわ。
よしゆきさん「サスケ必死だなw
ちょっと応援したくなる。」
さん「神谷さん完璧だけど。。。そのつり方はヤバイ!!」
ナワヤさん「神谷ちゃんは村人だよ」
たいちょうさん「口下手ですいません・・・」
さん「マジスカ!?>2回」
ナワヤさん「狩人さん 
GJは2回だよ 俺の狐告発はブラフ」
山南さん「あと三回も吊れるのか。
俺からみたら神谷→サスケ→たいちょうで詰みだ。」
さん「まぁでも狩人の恐怖は十分に与えられたカナ?」
まろやかさん「2回GJデスヨ>兄じゃ」
神谷さん「私を吊るなら、そのあとにサスケとかたいちょうを吊ってほしい。」
サスケさん「昨日の投票は完全に浮いてますね・・・
しかし昨日最後に共有が神谷さん吊りとも言いました。
あそこは狐の可能性のある神谷さんを吊ってナワヤ保留と考えた次第。」
藤岡弘、さん「まあここにきて共有くってもメリットなんかないしな」
さん「神谷さん完璧だ。」
神谷さん「たいちょうがステルスなのは、慣れてないからなのか。それとも初心者騙りのステルス狐なのかがわからない。」
レスしづらいさん「みんなが濃すぎて、狐吊れないよ!」
れんさん「共有ではなく兄者にきましたか。ここでのグレー喰いは狩人探しでしょうね。」
さん「まぁ、1階GJしたっぽいからいいかな?」
さん「じゃがじゃがー。狩人に投票ごめんなさい。。。」
たいちょうさん「あ、そうか、最後の一匹だったらゲーム終わってるんですね(゚ー゚;Aアセアセ」
神谷さんナワヤは狼だったか! よし! それなら私は吊られてもいい! 
弟者さん「サスケ>それだけれんさんが信用されているということさ」
神谷さんナワヤの神谷狐告発が心配なら今日は私を吊ってもいい。でももしもナワヤが狂人で狼がまだ2匹、狐も生存なら私は吊られるわけには行かない。ナワヤが狼で、残りの狼は1、私を吊っても大丈夫だと思う人は私に投票していいよ。
私はサスケとたいちょうが臭いと思うけどね。
弟者さん兄者ーーーッ!
山南さん「これは丸分かりなのかもしれない。」
神谷さん「ナワヤは確実に人外。
ハリオ狂人に見えてたけど、これはもしかしたら、ハリオ狐でナワヤ狂人、そして村人っぽい私に狐指定したのかもしれないね。

でも、もしもナワヤが狂人だとしたら、狼はまだ2匹いるかもしれないのか。それで下手したら狐も生存だね。私はにざかなかたいちょうが狐だと思ってるんだけどなあ。」
れんさん霊能結果を提示する!!

【ナワヤ】は【人狼】!
【ナワヤ】は【人狼】なり!

よって、狼は残り1。狐を確実に吊るために
ナワヤが英断したと踏んでよいだろう。
そうでなければ狼はただの自爆だ。

今日は俺が食われずに共有が喰われてると思うけど…。
または山南が神谷を守ったか…。


さて、神谷を吊りますか。
残りの狼は浮いたサスケさんですかね…。
弟者さん「ナワヤとまろやかが狼で確定だとしてあと一匹か
サスケは狼とは思えないような投票が多いなぁ
これで偽装ならすごいけどまず外しだと思う」
ナワヤさん「サスケマジアヤシイ」
まろやかさん「と、兄じゃおつかれ。」
たいちょうさん「(ノ゚Д゚)おはよう」
さん「流石に狩人だとばれたか!?ちぃ」
レスしづらいさん「兄じゃがー」
サスケさん昨日の投票は何を考えているのですか!
もしナワヤさんが最後の狼としてCOしていたなら
即狐エンドでしたよ!もっと慎重に行きましょう!
まろやかさん「兄者は夜ぎりぎりまでガード先を考える傾向があるようです。」
7日目の朝となりました。(05/03/19 23:48:27)
兄者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兄者さんを狙います。
サスケさんの遠吠え「とりあえず狩人をやりましょう。」
レスしづらいさん「夜長いよサスケ 兄者が止めてるのかな?」
サスケさんの遠吠え「霊能は残すべきか?」
レスしづらいさん「狐より狼先に吊れそうだしね」
ナワヤさん「ここで神谷を喰ったら完全なカオス」
サスケさんの遠吠え「明日は神谷さんで
その次はわたしかもしれませんが」
ゲームマスター「これは狐っぽいなー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
サスケさんの遠吠え「さて天才忍者サスケの本当の見せ所ですよ。」
ナワヤさん「これで狐勝利なら村人驚くだろうなぁ むしろそれもアリだ!」
サスケさんの遠吠え「7>5>3とぎりぎり切り抜けられますかね。」
まろやかさん「ナワヤお疲れ。
ナワヤの狼COが予定通りということを考えると仲間切らないのが逆に不自然と考える人はいるかな…むずぃ」
さん「霊能が生きてるから、ナワヤさん吊りになった感じですね。」
サスケさんの遠吠え「しかしあそこは狐の心配のため神谷さん吊りなのではないでしょうか?」
レスしづらいさん「狐が普段ならつれそうなのに、流れがカオスなせいで隠れちゃってるからなあ」
よしゆきさん「狼おつ」
よしゆきさん「サスケまずいよサスケ」
サスケさんの遠吠え「こんなところでへまするなんて・・・」
ナワヤさん「さて、どうなるかな」
サスケさんの遠吠え「くぅぅ完全に投票が割れた・・・」
レスしづらいさん「あー狼見えたかも」
HAPIOさん「票が浮いた・・・」
れんさんを護衛します。
6日目の夜となりました。(05/03/19 23:43:33)
ナワヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
藤岡弘、さん0 票投票先 → 神谷さん
ナワヤさん6 票投票先 → 神谷さん
たいちょうさん0 票投票先 → ナワヤさん
兄者さん0 票投票先 → ナワヤさん
れんさん0 票投票先 → ナワヤさん
弟者さん0 票投票先 → ナワヤさん
神谷さん3 票投票先 → ナワヤさん
山南さん0 票投票先 → ナワヤさん
サスケさん0 票投票先 → 神谷さん
レスしづらいさん「れんさん鋭いツッコミ」
兄者さん「ナワヤが狼だとしても、狩人COは今しかないぜ発言をするということはまだもう一匹狼が確実にいるんだろうな・・・」
たいちょうさん「狂人はハリオさんじゃなかったんですか?うーん」
藤岡弘、さん「今日は神谷を吊ろう、狩人はCOする必要はないぞ」
神谷さんとにかく私は狐じゃないよ。でも生き残ってても不安を残すだけだから、今日はナワヤを吊って明日は私を吊るといい。
レスしづらいさん「狐いないなら、狼COありだと思うけど」
ナワヤさん俺に15分をよこせ!
兄者さん「今のところから推理してれんさん視点から考えていったほうが効率が良いと俺は考える。
最後の能力者でもあるしな、これ以上騙りを見破れない判断基準がなくなると困る。」
れんさんうさだが食べられて、ハリオが村人だった以上、狂人はいないんですよ!!
ナワヤさん!!
藤岡弘、さん「狼COされちゃあしかたがないな」
ナワヤさん狩人COは今しかねぇぜ 狼にとっても村人にとっても
たいちょうさん「なんだか分からなくなってきました...」
山南さん「先に神谷さんじゃなくてナワヤ吊ってみないか。」
神谷さん私は明日吊られてもいいよ。ナワヤは多分狼だろうから、私を吊って狼はあと一人。
サスケさん落ち着きましょう!ナワヤさんはあやしかったですが
なぜナワヤさんが狼COしたのでしょうか?
それを教えてください。
れんさん「まずナワヤから吊っていこう。それで狼ならば、神谷を吊らざるを得ない。
これでどうかな?」
山南さん「神谷さんは狩人っぽいと思ったんだけどなぁ。」
ナワヤさんいや、嘘だ!俺は狂人だ!ゴメン!さっきのナシ!
よしゆきさん「ナワヤCO−−−−!
って、これって作戦的にはどうなの?」
弟者さん「狩人には早急に出てほしいもんなんだけど」
藤岡弘、さん「れんは狐かもしれないな」
兄者さんまぁまて、まだナワヤが狂人の可能性も残っている。
ナワヤからつるんだ!
ナワヤさんここで狩人に聞く
昨日は藤岡隊長を狙った 今日は神谷さんをガードしてないよな?
神谷さん狩人が私を守ったの? それとも単純に狼のナワヤが吊り回数を稼ぐため?
弟者さん「実は俺もそう思ってたんだけど・・実際よくわからないんだ・・>にざかなさんのように危ない橋を渡る人が狼とは考えがたいぞ」
山南さん「狐も狩人も両方生存かなぁ」
まろやかさん「ナワヤ→神谷と吊れて吊りチャンス2回。
どうだろね。微妙。」
たいちょうさん「ええっ、狼COですか!」
サスケさん狼COですか!!
ということはもう狼は一人?
れんさん狼COだってー!? それは本当なのか!! ナワヤ!!
兄者さん「弟者よ、にざかなさんのように危ない橋を渡る人が狼とは考えがたいぞ」
ナワヤさんち、違うってー!?
弟者さん「うーん・・狩人が生きている確立は高いからCO頼みたいな」
神谷さん私が狐だってー!? 
ナワヤさん「よくしゃべるな神谷さん」
弟者さん「あぁ・・兄者、俺はdでもない勘違いをしていたかもしれない
蛙村人なら再投票で票替えがナワヤかにざかなが狼って考えるのが普通だったかなぁ」
サスケさん「霊能の結果を待ちます。
にざかなさん狼であればいいのですが。
しかしそれ以上に狐も気になります。」
たいちょうさん「(ノ゚Д゚)おはよう」
神谷さん私が一番吊りたかったにざかなは吊ったので、あとはナワヤとたいちょうが吊りたいわ。ナワヤはどうにも狼臭い。たいちょうがステルス狐の気がしてきたわ。

とはいえ占いがいない以上、誰が狼なのか、狐なのかわからないんだから、もう吊り順とか気にしてられないよ。とにかく獣くさいやつを順番に吊っていくしかない。それで狐より先に狼を全員吊り上げちゃったら、それはもう占いを食った狼のせいにする!
レスしづらいさん「ってそっちなのか。狐じゃなく共有噛みなのね。
狐吊れるのか、これ」
ナワヤさん狼CO!神谷は狐!
れんさん霊能結果を提示する!!

【にざかな】は【村人】!
【にざかな】は【村人】なり!

残念ながら村人だったので、狐を吊りたいとする狼の
動きが見える。
前日から投票している神谷が多少黒くなるか。

もし、今日共有喰いならば、狐はわかっていると見たほうが
いいだろう。
6日目の朝となりました。(05/03/19 23:38:21)
藤岡弘、さんを狙います。
サスケさんの遠吠え「では食いましょう。
早めにやって意表を突くのです!」
ナワヤさんの遠吠え「ってなわけで今日も藤岡隊長狙いでok?」
ナワヤさんの遠吠え「むしろ狩人GJを期待すべき」
サスケさんの遠吠え「わかりました。あえて二度ガードするほうが村人が混乱するかもしれませんね。」
ナワヤさんの遠吠え「そしたら俺が吊られて俺に票を入れていたサスケさんが白に近くなる」
さん「おつかれー>にざかなさん」
レスしづらいさん「ここでたいちょう喰いなら吊り増えるから、まだ勝ち目ある」
藤岡弘、さんを護衛します。
ナワヤさんの遠吠え「それをガードされたら俺狼COして神谷が狐って言うよ」
サスケさんの遠吠え「8>6>4と吊り回数が伸びてしまったのはいただけません。
しかし狐を気にする余裕もありませんね。」
モンモコ族さん「参加者には済まないことをした
ちょっと立て込んでるので失礼します
ごめんんさいorz」
まろやかさん「村人は追い詰められたね。」
ナワヤさんの遠吠え「次に隊長もっかい喰いにいって」
ナワヤさんの遠吠え「間違いないかなぁ・・・・
まぁ結構どっちでもいいんだけど」
さん「兄者吊られなさそうだけど、食われそうではありますね。」
レスしづらいさん「あと三日……きついねこりゃ」
HAPIOさん「乙>にざかなさん」
よしゆきさん「兄者ばれてるーーー!」
サスケさんの遠吠え「兄者狩人。これは間違いなさそうです。」
5日目の夜となりました。(05/03/19 23:35:16)
にざかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にざかなさん6 票投票先 → ナワヤさん
藤岡弘、さん0 票投票先 → 弟者さん
ナワヤさん2 票投票先 → にざかなさん
たいちょうさん0 票投票先 → にざかなさん
兄者さん0 票投票先 → 山南さん
れんさん0 票投票先 → にざかなさん
弟者さん1 票投票先 → ナワヤさん
神谷さん0 票投票先 → にざかなさん
山南さん1 票投票先 → にざかなさん
サスケさん0 票投票先 → にざかなさん
レスしづらいさん「ここでの狩人COは微妙かな……僕も似たような場面で狩人COしたら
実は狐だったこともあったし……
ガード(特に占い以外)か狐噛みかわかりにくいときはCOしないほうが無難なのかも」
よしゆきさん「弟者!弟者ーーーー!!」
よしゆきさん「狼押すなぁ…。
はらはらするよ」
兄者さん「サスケさん、グレーが縮まっても白が食われたら意味ないでしょ?
だったら狩人が食われない方が得だと思いませんか?」
弟者さん「俺も狩人には出てきてほしいとです・・」
まろやかさん「お、神谷さんが狐をロックオン」
れんさん「狩人はでないでね。居ても。」
神谷さん「狩人COは反対。」
山南さん「にざかな→ナワヤ→兄者ぐらいで吊りたいかな。
食いの具合とかで考えなきゃいけないとは思うけど。」
神谷さんでも、狩人にはまだまだ生きててもらわないと!
たいちょうさん「推理も鈍いたちなので、皆様の意見を参考にしてます。ホント役に立たず申し訳ない。」
レスしづらいさん「あ、狐明日には吊られるかも」
サスケさん「狩人COしてもらえばグレーの対象が縮まりますよ。
占いが殺された以上、少しでも確実な情報を稼がないと。」
神谷さん「でも不安の種は摘む。にざかなを吊るわ。あとはナワヤとたいちょうが匂う。」
よしゆきさん「兄者もっとナワヤにつっかかるんだ!」
ナワヤさん間違えた!藤岡隊長のほかにたいちょうがいたのか!!
山南さん「ひらがなのほうだろ。」
たいちょうさん「ごめんなさい、人見知りするんですよー」
レスしづらいさん「ナワヤー!」
ナワヤさん「いや隊長に矛先向けてもしょうがないだろ」
さん「もう白確定が2人だけですね。。。すごくカオスだ。」
神谷さんなんか、争そってるのは村人の気がしてきた。たいちょうは無難&当たり前のことを言いすぎじゃないか!?
兄者さん「サスケさん。
それ狩人が生きているかどうかは、狼にとって得な情報だと思うよ。
村人は占いが居ない以上怪しい人を吊っていくしかないと思う。」
ナワヤさん「れんさん変えたの俺って何だ?
俺はずーっと蛙に票入れてたんだが」
弟者さん「れんさん>俺が変えますた
にざかなはまろやかさんに嵌められた子羊の気がしますた
初日のうさだ吊り発言でグレー吊りなら真っ先に吊られそうなのにまろやかんが入れているから村人の気がします」
山南さん「狩人グッジョブだとしたら共有か霊脳か・・・」
れんさん「って、ナワヤも違う! 誰だ!!(弟者です)

少し黙ります…。」
神谷さん「吊れそうなにざかな吊りに乗るナワヤも臭いな。」
兄者さん「ナワヤさんもその安直さを考え直そうよ!」
サスケさん「一応聞きますが狩人COはありますか?」
たいちょうさん「狩人GJor狐GJですねぇ」
ナワヤさん「とにかく今日はにざかなさんしかないだろ・・・・」
よしゆきさん「ナイス兄者」
神谷さんこんな時に無効票だってー!? 自分視点で獣だと思った人を吊りなさいよー!>にざかな
兄者さん「蛙さん狐で今日、池上GJだったら最高だよナァ!」
れんさん「あ、ごめん変えたのナワヤだった」
山南さん「狐だったら誘導お願い。
今日はもろ怪しいにざかなさんをつりたいけど。」
にざかなさん「今日の誘導に期待するよ」
サスケさん「と狩人か狐か?
おそらくは狐でしょうね。」
藤岡弘、さん「狐みつけたかな?」
ナワヤさん狼ー!!
狐は誰だ!! って池上GJかもしれんが
兄者さん「にざかなさんもっと参加しようよ・・・」
山南さん票変えてねー!
たいちょうさん「(ノ゚Д゚)おはよう」
にざかなさん「無効票」
神谷さん狼は誰噛んだの!?
まろやかさん「そしてガード」
サスケさん昨日あきらかに投票が動きましたね・・・
大体わかってきました。
れんさん霊能結果を提示する!!

【蛙】は【村人】!
【蛙】は【村人】なり!

蛙への票変えは兄者と山南。
にざかなから落とした兄者はにざかなとグルで
狼の可能性があるが、参考程度で。

あと、言いたいことなのだけど
占いがいない以上、安易なステルスは
村人の不安を煽り、村人の吊り間違いを産むから、
思い当たる者はもっと議論に参加してくれ。
神谷さんにざかなはなんで共有に投票してるの!! 一回だけなら投票ミスって言い張れるけど、共有を忘れてたんじゃないのー? やっぱりにざかな吊ろうよ! なんか狐っていうよりも狼っぽいよ!

あと、こんな時にステルスはマジ勘弁! みんな一言でも多く発言して、自分視点での情報を言い合わないと!
5日目の朝となりました。(05/03/19 23:28:25)
藤岡弘、さんを護衛します。
レスしづらいさん「悩んでるのか兄者」
サスケさんの遠吠え「忍法停滞の術!」
まろやかさん「狩人の存在がばれたね。」
レスしづらいさん「狩人しかいないじゃん」
サスケさんの遠吠え「かまいたちの仕業ですね!」
ナワヤさんの遠吠え「トイレ行ってくるぜ」
ナワヤさんの遠吠え「ファッキン!誰だ止めてるやつ!」
藤岡弘、さんを狙います。
よしゆきさん「狐は完全に村人任せな流れですな。
まぁ、ステルスは数が減ったほうが分かりやすいか」
ナワヤさんの遠吠え「んじゃ喰うよ」
サスケさんの遠吠え「わかりました。では食ってください。」
ナワヤさんの遠吠え「ってわけでとりあえず隊長喰っていい?」
サスケさんの遠吠え「隊長食いですね。
霊能偽は誰かが持ち上げたらそれに油を注ぎます。」
ナワヤさんの遠吠え「でも明日はまずにざかな吊りになるだろ 絶対」
ナワヤさんの遠吠え「しかしさすがに隊長は守られてる気もするんだが・・・・
でもやっぱり隊長しかないな ここは」
レスしづらいさん「ああおしい。ナワヤ。狐見つけられたのに」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ナワヤさんの遠吠え「サスケさんがそれをもちかけるのは辛いな・・・・
かなり怪しまれてるしな・・・・」
レスしづらいさん「れんさんは吊るせないんじゃないかなー。たぶん」
サスケさんの遠吠え「ええ、狐の不安を掻き立てるために共有食いでいいですね。」
まろやかさん「ナワヤ恐るべし。ここでも狐探さないか…」
サスケさんの遠吠え「初日霊能としてれんさんは吊るし対象にしたいのですがどうしましょう。」
ナワヤさんの遠吠え「んじゃ隊長喰う?狐なんぞ知らん!死なばもろともよ!」
ナワヤさんの遠吠え「狐狩りなんかしてやるもんか へっへーん」
サスケさんの遠吠え「9>7>5あと二人つるし上げる。(理想は狐も)
その一回は霊能にしたいですね。」
ナワヤさんの遠吠え「さて、今日は隊長かれんさんか2択だが どうしよう」
さん「おつかれさまでした。全然予想はずれ。。。」
ナワヤさんの遠吠え「サスケさんが狼だと誰も思わないだろう 俺が吊られた場合
でもサスケさんが狐だという疑惑は付きまとうんだよなぁ・・・・」
まろやかさん「蛙さんお疲れ様でしたー」
ナワヤさんの遠吠え「なんなら次自殺してもいい!でもサスケさん狐疑惑は晴れないんだよな・・・・」
さん「おつかれさまでしたー。兄者狩人か。。。よかった。」
サスケさんの遠吠え「ナワヤさんすいません・・・あまりに発言が目立ったので昨日の投票を報いるために入れ続けました。ごめなさい。
あと発言は控えめに。」
HAPIOさん「乙>蛙さん」
ナワヤさんの遠吠え「最高の投票だ!」
よしゆきさん「おつかれー」
まろやかさん「さて、誰来るかな。」
ナワヤさんの遠吠え「サスケさんGJ!!」
4日目の夜となりました。(05/03/19 23:22:40)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にざかなさん3 票投票先 → 藤岡弘、さん
藤岡弘、さん1 票投票先 → にざかなさん
ナワヤさん1 票投票先 → さん
たいちょうさん0 票投票先 → にざかなさん
兄者さん1 票投票先 → さん
れんさん0 票投票先 → さん
弟者さん0 票投票先 → さん
神谷さん0 票投票先 → にざかなさん
山南さん0 票投票先 → さん
サスケさん0 票投票先 → ナワヤさん
さん5 票投票先 → 兄者さん
まろやかさん「にざかな投票の理由なんて自分が吊られると思っていなかった以上ランダムで連れそうな人に投票したというのみなんだが…」
よしゆきさん「○| ̄|_」
レスしづらいさん「たいちょうステルスなのに、なんかみんな怪しまないな
他に怪しいのいるからだけど」
まろやかさん「共有だから>喰われ理由」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
にざかなさん3 票投票先 → 藤岡弘、さん
藤岡弘、さん1 票投票先 → ナワヤさん
ナワヤさん3 票投票先 → さん
たいちょうさん0 票投票先 → にざかなさん
兄者さん1 票投票先 → にざかなさん
れんさん0 票投票先 → さん
弟者さん0 票投票先 → ナワヤさん
神谷さん0 票投票先 → にざかなさん
山南さん0 票投票先 → さん
サスケさん0 票投票先 → ナワヤさん
さん3 票投票先 → 兄者さん
レスしづらいさん「白だから」
にざかなさん「狐だとしたらあからさますぎるとは思わないかな」
山南さん「兄者とにざかなさんが狼候補で
狐はナワヤさんか蛙さんとかかな。」
弟者さん「じゃない初日の投票と発言まろやかはにざかなによからぬ疑いを持たせるためにわざと投票したんじゃないのか、だ」
よしゆきさん「とりあえず、何で喰われた?」
兄者さん「しかし、疑われていてなんだが、やはり判断材料が少ない以上そういう流れになるか・・・
やはりこういう場合狼はステルスに1 誘導に1かな?勘だけど」
神谷さん「狐の心配はまだいいとか、ありえないでしょう。
占いが生きてたら、狐殺しは占いに任せるけどさー。」
ナワヤさんと、いう訳で俺は蛙さんを怪しむことにしよう
狐は弟者 サスケ 蛙の中に
狼は初日に占いに入れてない人物の中にいる!
弟者さん「にざかなはまろやかによからぬ疑いを持たせるためにわざと投票したんじゃないのか?」
神谷さん真占いがいない以上、狐の心配をしない方がおかしい! ナワヤはおかしくないか?
サスケさん「占い うさだ まろやか 狼
    ハリオ うさだ 狼 弟 村人
    まろやか れん 村人

霊能 れん まろやか 狼 ハリオ 村人

とりあえず結果を張っておきます。れんさんが本物ならあと狼は2.
狐はいると考えましょう。」
ナワヤさん狼は一匹しか吊れてなくてまだ狐を心配するような状況じゃないと思うんだが
と、いうことで狐狩りを始めに言い出したやつが一番狐である疑いが強いと思う
ゲームマスター「おつかれさまー」
山南さん「狐の可能性があるのはハリオさんだけ。
狂人が潜伏か即死が無い限りは狐生きてると考えたほうがいいね。」
神谷さん私は、真っぽい占いのうさだを、カオスの流れに乗って吊ろうとしたにざかなか兄を吊りたいわ。真占いを殺したい狐臭い! 特ににざかなを吊りたい!
兄者さん「これ狐騙りとかでもないかぎりは狐有利な展開になってきたな・・・」
れんさん「狼→占い→たぶん狂人→共有と死んでるから、狐はほぼ居ます。」
サスケさん「昨日のハリオさんがナワヤ狐といいましたがガードはありませんでしたよね?
だったらブラフ?れんさんの結果では狼の仲間黒だしもありませんし。」
藤岡弘、さん「ただ黒の出し方とかからみて、占いに狐はいないと思うんだが・・・」
山南さん「出来れば狼っぽいのは残して狐っぽいのから吊ったほうがいいかな。」
まろやかさん「ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ」
弟者さん「狐は確実にいると思うぞ」
神谷さん狼は共有喰ってないで真剣に狐を探しなさいよ! ヽ(`Д´)ノ
れんさん「まろやかがにざかなに投票している点も含めて、にざかな吊りはちょっと検討したい。」
よしゆきさん「・゚・(ノД`)・゚・。. 」
藤岡弘、さん「共有が喰われてるし、狐はいないのかもしれないな」
サスケさん「うーん、ここで共有食いは何を意味するのでしょうか?」
よしゆきさん「とりあえず、狼側は、彼の占ったうさださんを食うことでハリオを見捨てた。
この事から、ハリオは本人の弁通り狂人の可能性が高い。
で、うさださんは食われたから白占い師かと思われる。

ついでに前述の通り狼はハリオを見捨てているので、彼に投票した人間の中に狼が入っている可能性が高いと思う。」
さん「もう狐さがしも込めて、グレーつぶしですね。。。」
たいちょうさん「だいぶ減ってまいりましたね。」
神谷さんという訳でにざかなを吊りたい! 理由は私の朝一発言を参照!
山南さん「うさださんに投票した人
にざかな 兄者

まろやかさんに投票した人
弟者 サスケ 蛙

前者は狼候補で後者はどっちかというと白いかな。」
兄者さん「ハリオがナワヤ狐とかいったからじゃない?」
ナワヤさん共有喰いかよ!!で、なんで俺こんな入れられてんだよ!!
まろやかさん「よしあきさんおつかれさまでした。」
サスケさん「ハリオさんは明らかに狂人だったので投票する必要なし!
とあやしいナワヤにいれた所存です。」
神谷さん「昨日ナワヤに入れてる藤岡弘、よしあき、サスケはなに考えてるんだよ! とか思ってたら3人のうち二人が共有だってー!? ハリオ偽占いの狐告発を信じたの? 死人無しの日があったわけでもないのに? おかしいって! まずは偽占い吊りでしょう!?

私のレーダーによると、サスケとにざかなが匂う。あと蛙もちょっとだけ匂う。

にざかなさん 2 票 投票先 → うさださん
特に初日に一番真っぽいにうさだを真っ先に吊りたがってたにざかなが獣臭くてしょうがない。にざかな吊りたい。レーダー故障してたらスマン。」
HAPIOさん「よしあきさん、乙!!」
弟者さん「む?ハリオがてけとーに言ったナワヤに入れているサスケはいったい!?」
たいちょうさん「(ノ゚Д゚)おはよう」
まろやかさん「すごく狼の息が合ってないな。」
にざかなさん「狼が狐噛んで誘導してくれるのを期待しつつおはよう」
れんさん霊能結果を提示する!!

【ハリオ】は【村人】!
【ハリオ】は【村人】なり!

ハリオは狂人ということでいいと思う。
狐ありで話を進めていこう。

狐候補は弟者、サスケ、蛙だと思うのは
あまり変わってない。

昨日のナワヤへの4票は一体なんだろうか…。
4日目の朝となりました。(05/03/19 23:13:16)
よしあきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
よしあきさんを狙います。
ナワヤさんの遠吠え「んじゃよしあきさん喰うぜ
俺吊られそうだなぁ・・・・」
サスケさんの遠吠え「そうですね。くいは任せます。どうぞ。」
れんさんを護衛します。
サスケさんの遠吠え「ハリオが狼COしたのをいかしたいのが自分の所存。
吊られそうになったら狼1COで逃げられますし。」
ナワヤさんの遠吠え「霊能は残しといた方がいいだろ
もし俺が吊られた場合真霊能がいたらサスケさんの生き残る確率がぐっと上がる」
ナワヤさんの遠吠え「よしあきさんを食いたいんだけど」
サスケさんの遠吠え「そうですか。わたしは今日の投票理由はナワヤさんがあやしかったからとしておきます。
霊能食いでいいですか?」
ナワヤさんの遠吠え「まぁ適当にグレーの能力者を潰していくか いや、あえて共有いくか!」
ナワヤさんの遠吠え「あー 狼でも俺大丈夫か 狼がわざわざ最後に言うとは思わないよな」
ナワヤさんの遠吠え「それよりも今日のハリオに入れてないのが痛いかな って思ったらナワヤ入れか GJ!」
サスケさんの遠吠え「ハリオ狂人でないと死ぬ理由は?
ナワヤ狐といわれたからですか?」
ナワヤさんの遠吠え「いや、あそこでまろやかさんが吊られてもOKだ 絶対吊られるしうさだ食ってるし」
サスケさんの遠吠え「しかしまろやかさん吊りはなかったな・・・
本当にすいません。わたしの一票が泣ければ同点でしたのに。」
ナワヤさんの遠吠え「いや、ハリオさんを狂人にしないと俺が死んでしまうぞ
っていうかハリオさん狂人ルート以外ありえないと思うんだが・・・」
サスケさんの遠吠え「とりあえず圧倒的に不利です。
ここは狐エンドを警戒して怪しくない人から吊るようにしましょう。」
まろやかさん「ハリオさんお疲れ様でした。」
サスケさんの遠吠え「とりあえず霊能食いでしょうね。
ハリオさん狂人でしょうが狼1と偽アピールするために。」
ナワヤさんの遠吠え「すまねぇ 」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ナワヤさんの遠吠え「ここは隊長を残したらなんとかなりそうかな」
HAPIOさん「まあ、しゃあない・・・」
HAPIOさん「乙!!マジか・・・うさだ喰い!!」
サスケさんの遠吠え「ナワヤさん、食べるときは一声お願いします。」
ナワヤさんの遠吠え「マージマジマジカ」
3日目の夜となりました。(05/03/19 23:07:10)
ハリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハリオさん9 票投票先 → ナワヤさん
にざかなさん0 票投票先 → ハリオさん
藤岡弘、さん0 票投票先 → ナワヤさん
ナワヤさん4 票投票先 → ハリオさん
たいちょうさん0 票投票先 → ハリオさん
よしあきさん0 票投票先 → ナワヤさん
兄者さん0 票投票先 → ハリオさん
れんさん0 票投票先 → ハリオさん
弟者さん0 票投票先 → ハリオさん
神谷さん0 票投票先 → ハリオさん
山南さん0 票投票先 → ハリオさん
サスケさん0 票投票先 → ナワヤさん
さん0 票投票先 → ハリオさん
まろやかさん「と言うかカタカナ3文字は全部人外がわか。恐るべしスクリプト」
まろやかさん「惜しい>ハリオ」
ハリオさん「狐は縄や」
兄者さん兄者を信じろ!弟者よ!!
れんさん「あ、そっか。ハリオ偽だった。」
ハリオさん初日にまろやかさんが吊られてかわいそうだよ!!
レスしづらいさん「ナワヤすごい潜伏具合だ。吊れないかも」
サスケさんさらばです!ハリオさん!
藤岡弘、さん「早いな、もう一日まってもいいんじゃないか?」
神谷さんハリオ真はないんだよ!>れん
ハリオの黒であるうさだが食べられてるんだから!
にざかなさん「ワラタ、狂人ですか」
山南さん「ハリオ真は0だからとにかく吊ればいいんだよ。
個人的には昨日いきなりまろさん吊ったのもどうかと思うが。」
兄者さん「まぁ、この段階でうさださん狂信ってのはアレだけど、
とりえあずハリオさん吊りってところからハリオさんは狂人か・・・
どちらにせよ狼が1匹つれたと思って満足すべきなのか・・・?
狐怖いよ」
弟者さん「ハリオが狼ならうさださんを食べるわけないじゃないか」
ナワヤさん「マジか」
ハリオさんああ!!俺は狼だよ!!
ゲームマスター「僕も昨日それ食らったよ!>うさだ」
サスケさん「占い3で霊能がいるとわかった時点だったら黒だされた占いを吊って
次の日に審議するのはセオリーと思ったのですが・・・>投票」
神谷さんいや、普通に考えれば昨日はグレー吊りでもおかしくなかったはず! 結果的にまろやかは霊能結果から狼であることがわかったけど、まろやかに入れてないからって狼扱いされちゃたまんないよ!
まろやかさん「しかし見事なセンサーでしたね。>占い」
レスしづらいさん「ナワヤ狼なのか……それは読めなかったかも」
れんさん「ハリオが狼の可能性はかなり低いが、真の可能性も低いので
吊っておきたいです。」
弟者さん「兄者・・うさださんがいなくなってしまって狐も狼も怖くなったが・・」
よしあきさん「お前ら強く発言しすぎ!
とりあえず占いはもうちょっと残すべきかと」
ゲームマスター「2人おつかれさまー」
ナワヤさん狼にとって占いが残ってたら狩人の目をくらませて真占いを喰う確率が上がるからな
まろやかさん「そりゃ私吊ればくわれるよ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウン」
山南さん「ハリオは確実に狐か狂人か。」
さん「まろやかさんに投票したのは、昨日言ったとおりうさださん:まろやかさん&ハリオさんというのがはっきりしたからなんだけど。結果論だったかなあ。。。」
神谷さん余裕があるうちに偽占いを吊っておこう。
サスケさんハリオさんは確実に偽者ですね!
吊りましょう!狩人は霊能ガードを引き続きお願いします。
ナワヤさんそして昨日の投票まろやかに入れてないやつの中に狼がいる!!
弟者さんハリオ>信じられないぞっ!そもそも昨日の投票はなんだ!うさださん食べられてるじゃないか!
たいちょうさん「(ノ゚Д゚)おはよう」
まろやかさん「占い乙かれさま。」
山南さんいきなり吊っちゃうのか!
まぁ今日はハリオ吊りだな
ハリオさんうさだが喰われただとーーーーー!!
レスしづらいさん「って食われた……orz ニ連続黒なんてめったにないのに……orz」
れんさんって占い喰われただってー!?
さん「やっぱりうさださん真か。。。狐もこわいな。」
神谷さん真っぽい占いが食われただってー!? 恐れていたことが現実に!
ナワヤさん今日はハリオ吊り以外ないな!占いは全吊りだ!
兄者さん「これで、ハリオさんの偽が確定か?」
弟者さんうさださぁぁぁぁぁん!
レスしづらいさん「私に入れてるにざかなさんや兄者さんを占いたいのは承知で
無難な発言をしていたサスケ君を占ったわ!
やはり狼だったわ!今の私は、うさだというより、琴音ちゃんなのよ!
(占いCO サスケ 狼)」
れんさん霊能結果を提示する!!

【まろやか】は【人狼】!
【まろやか】は【人狼】なり!

うさだは真占いに向けて一歩リード
ただ、まろやかに投票するのは村人の態度としては
少々疑問がある。

弟者、サスケ、蛙の中に狐がいる可能性が高い!!
ハリオさん占いCO!!弟者さんは、【村人】です。
うさだを盲信してるぽかったから占ったが・・・村人か・・・。
弟者さん「麻呂さんを信じると偽占いが二人とも初日黒出しというのが
信じられん理由の一つだなぁー・・」
にざかなさん「うさださん吊りに乗っかってきた兄者さんはなんなんだろうね」
神谷さん「◆ナワヤさん 「ここで霊能COとか何考えてんだ!」
確かに黒判定が出てる初日に霊能COするのは危険。でも、もしも霊能が今朝喰われてたら誰が本物の占いかわからないんだ。多少のリスクを犯してでも真である可能性が極めて高い霊能に出てきてもらった方が安心だ。
少なくとも、うさだが真だとして、確かに狩人も守りを悩むだろうけど、うさだとれんのどちらを食うか狼にも悩ませることが出来る。霊能COは危険だったけど、無駄ではないんだよ!」
3日目の朝となりました。(05/03/19 23:02:08)
うさださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うさださんを狙います。
ナワヤさんの遠吠え「じゃあみんな潜伏でうさだ食うか グレーで乱打戦だボユゲ!」
サスケさんの遠吠え「占い食いに行きたいですね。ハリオさんの行為を無に返しますが」
ナワヤさんの遠吠え「今うさだは確実に食える」
ナワヤさんの遠吠え「もうまろやか真はナシでうさだ真で進むといいんじゃないか」
まろやかさん「なんで吊られてるんじゃー!!」
サスケさんを占います。
サスケさんの遠吠え「占い うさだ まろやか 狼
    ハリオ うさだ 狼
    まろやか れん 村人

霊能 れん 


ハリオ真なら
うさだは狼。まろやかは仲間切りで黒だしされた。

まろやか真なら
上と同じ

なんとかこの方向に持って生きたいですね。
ハリオさんはフォローがありがたいですがこれでは占い食いにいけませんね。」
藤岡弘、さんを護衛します。
ナワヤさんの遠吠え「ここはどうする?狂人喰っとくか共有喰っとくか占い喰っとくか」
サスケさんの遠吠え「まろやかさんすいません。」
ナワヤさんの遠吠え「でも占いは確実に喰えるか」
ナワヤさんの遠吠え「痛いな・・・」
まろやかさん「…へ?」
ゲームマスター「やばいやっぱ酔ってると2窓きつい・・・・・・」
2日目の夜となりました。(05/03/19 22:59:40)
まろやかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハリオさん0 票投票先 → ナワヤさん
にざかなさん2 票投票先 → うさださん
藤岡弘、さん0 票投票先 → さん
ナワヤさん2 票投票先 → たいちょうさん
たいちょうさん1 票投票先 → さん
うさださん2 票投票先 → まろやかさん
よしあきさん0 票投票先 → さん
まろやかさん4 票投票先 → にざかなさん
兄者さん0 票投票先 → うさださん
れんさん0 票投票先 → サスケさん
弟者さん0 票投票先 → まろやかさん
神谷さん0 票投票先 → にざかなさん
山南さん0 票投票先 → ナワヤさん
サスケさん1 票投票先 → まろやかさん
さん3 票投票先 → まろやかさん
藤岡弘、さん「そういうことだ」
たいちょうさん「グレーだと、左上って釣られやすいから悲しいな(´・ω・`)」
ナワヤさんここで霊能COとか何考えてんだ!
弟者さん「そうだな兄者
ここは盛大に占いでも吊りたい気分だ」
よしあきさんよっしゃ、共有者CO
私プリキュアでございます

藤岡弘隊長、一生ついていきます!!
まろやかさん「しかもれんが霊能だってー!?
ついでに、共有は出てくれ」
サスケさんむむ・・・霊能COがでましたか!
狩人は霊能を守ってください!
神谷さん共有と、できれば霊能出て!
山南さん「共有者は神谷さんか?」
兄者さん「どうだろう、コレは1日様子を見たいというところもあるが・・・
しかしグレーを吊ってちまちま初日を終えるというのは癪だな弟者よ」
藤岡弘、さん「黒が2つで2つとも占いなのか・・・」
うさださん「ちょっと、にざかなさんさりげなくひどいこと言わないで!」
さん「占いのラインが2対1になってる。1のうさださん信用したいですね。」
弟者さん「にざかな>それはどうかな?
うさださんは一番早く黒を出しているぞ」
れんさん本当は狩人をしたかったのに引かなかったんだよ!!
しかし仕事は確実にこなす!! 【霊能CO】だ!!
ハリオさん「占い3出たから霊能COしてもらって狩人にまもってもらおう」
サスケさん「まさにカオスですね・・・
共有はCOしないのですか?」
神谷さんまろやかはカウンターっぽい、ハリオはまろやか助けるためにうさだに黒出したようにも見える。でも占い候補は放置でグレー吊りしよう。
ナワヤさんあ!まろやかは占いだったのか!今のナシ!
山南さんうさだが真でハリオが狂人でまろやかが狼だ!
間違っていても責任はとらない!
よしあきさん「占い師他にいないかなー?」
にざかなさん「占い3人ならうさださん吊りでいいね」
れんさんなんだこの占いは!!
まろやかさん私がカウンターCOに見えるだってー!?
ナワヤさんとりあえず今日はまろやか吊りは確定だな!
神谷さんなにこの初日カオス。
弟者さん頼りにしてるぜ兄者
それはそうとうさださんを信用しないか兄者?
山南さん「狼がいっぱいだな!」
うさださん「ふふ、私が狼とはね……これですぐに食われる心配もなさそうだわ」
ハリオさん「俺が能力者になっても信用度低いんだよ!!」
にざかなさん「黒判定二つだってー!」
ナワヤさん「な、なんだってー!?
いきなり黒当て二人だって!?」
にざかなさん「おはようおはよう」
まろやかさんまろやかがまろやかに占いCO!!
占い先はれんさん!あなたです!
理由はあまりない
つ[占い結果 れん 村人]
サスケさんおはようございます!
CO町です!
ハリオさんおはよう!!諸君!!
占いCOだ!!うさだは、【狼】でした!!
もう、俺は駄目なのかもしれん・・・。
たいちょうさん「(ノ゚Д゚)おはよう」
兄者さん「弟者よ、今日の兄者は一味違うぜ、しいて言うならば凄い兄者とでも言っておこうか!」
さん「よろしくお願いします!E&Eでがんばります!」
神谷さんよし! 占いにはなれなかったけど、人外は引かなかった! 今夜は神谷の推理が炸裂するよ! 人外は覚悟するんだよ! ヽ(`Д´)ノ 
うさださん占いCO!
流れのわかりにくいときのうさだ吊り!
とかされそうでビクビクだったけど私が占いよ!
なんか狼が多い気がするまろやかさんを占ったら
やっぱり狼だったわ!
(占いCO まろやか 狼)
弟者さん「間違えましたすいません間違えましたーッ!
うさださんすいませーん!
恥ずかしくてもうだめだ・・兄者」
れんさん「電報が1通届いております。
「カタカナサンニンガオオカミダカタカナヲツレ」」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/03/19 22:52:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
まろやかさんの遠吠え「初日はれんさん白で。食べますね。」
サスケさんの遠吠え「あ、そういうことですか>しろ
ならば一応やってもらえますか?」
サスケさんの遠吠え「いえ特に。>しろ
わたしも様子を見てCOを考えましょう。」
ナワヤさんの遠吠え「とりあえず初日に見方白はちょっとまずいんじゃないかな」
ナワヤさんの遠吠え「全員占いで3人生き残り村ってのも過去にはあったぜ」
ナワヤさんの遠吠え「ok 俺は霊脳でも騙ろう ひつようがあれば」
まろやかさんの遠吠え「味方しろ欲しい人います?」
サスケさんの遠吠え「全員占いは面白そうですけど全吊りで終わりですよ?」
まろやかさんの遠吠え「ならば私が騙ってみます。
あまり慣れてないのではじょうしたらゴメンネ」
ナワヤさんの遠吠え「全員占いしないならあんまり語りたくないな
でも誰も騙らないなら俺がやるけど」
まろやかさんの遠吠え「ナワヤは騙りますか?」
ナワヤさんの遠吠え「マジか 俺狼になったらいつも占い騙るから知ってる人は警戒するかも試練」
サスケさんの遠吠え「もし黒だしされたらカウンター占いしますので候」
まろやかさんの遠吠え「ちょっとまて、だがこの時間帯にやると引かれるかもしれない!>全員占い」
サスケさんの遠吠え「なんて冗談はさておき、わたしは潜伏しておきましょう。」
ナワヤさんの遠吠え「な、なんだってー!
まぁそれならそれでもいいけど」
サスケさんの遠吠え「わたしもナワヤさんに黒だしですね」
ナワヤさんの遠吠え「よし!まかせろ!じゃあ俺は隊長に白を出す!」
まろやかさんの遠吠え「なんだってー!?
ならば初日ナワヤに黒を出す!」
まろやかさんを占います。
ナワヤさんの遠吠え「よし、全員占いになろう」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
まろやかさんの遠吠え「何でハリオじゃなくて私なんだ!
どうせならカタカナ3文字で統一しろ!>スクリプト」
ナワヤさんの遠吠え「人狼は滅びる!」
サスケさんの遠吠え「きましたね。よろしくお願いします。」
ナワヤさんの遠吠え「な、なんだってー!?」
1日目の夜となりました。(05/03/19 22:46:12)
さん「よろしく!」
サスケさん「ガオフライだけでしたからね。
唯一見れた試合が。
ん?青の巨人は知りませんよ?」
弟者さん「なぁぁ・・・−−−−−−」
ゲームマスター「開始ー」
たいちょうさん「あ、体調ってなんか別のキャラかー」
よしあきさん「初日更新するんだ!」
れんさん「あたりめ」
うさださん「あかりじゃなく、ヒカルなのよ」
兄者さんお前は兄よりも妹を選ぶと言うのか弟者!?
俺は弟より妹を選ぶぞ!


(y´ω`)yじゃがじゃが
神谷さん「絶対になりたくないのは、狼、狐、狂人、共有。
これ以外でどうかヒトツ。
つ 【ワイロ】」
うさださん「位置的に私の隣あたりが狼とみたわ……」
ゲームマスター「よし、初日君以外の更新確認。」
れんさん「マケボノ言うなよ」
弟者さん「うさだが!うさだ灯がッ!」
山南さん「位置ならしかたないな」
ゲームマスター「なるほど・・・・・・隊長はそこまで考えていたか・・・・・・」
神谷さん「それじゃあ、次点で霊能。」
よしあきさん「位置とかあるのか!?」
うさださん「どうせならマケボノに優勝させればよかったのにねえ……1ラウンド以上戦えないのかもしれないけど」
さん「副長がかっこよかったなあ。」
神谷さん「位置ってなんだよ。位置って。」
れんさん「位置だってー!? あーか!!」
ナワヤさん「リアルバキ対アンドレアスリーガンだってー!?」
ゲームマスター「ああ、位置的にムリ>神谷」
弟者さん「その時は兄者と一緒にしから・・いや妹者と一緒に逃げる!」
サスケさん「ヤラセといえばK1の方はひどかったですねぇ。
隊長を選ぶべきでした。」
サスケさん「ヤラセといえばK1の方はひどかったですねぇ。
隊長を選ぶべきでした。」
兄者さん「いや、弟者よ兄者についてきたらお前も叱られるんじゃないか?」
藤岡弘、さん「流石総長わかっているな」
神谷さん今日こそは私を占いにしてー!>GM
山南さん「アレは隊員を守るための隊長の英断なんだ!
けっしてやらせじゃない!」
れんさん「実は人がいっぱいいたんだ」
たいちょうさん「わーい、よろしくね。」
兄者さん「は、母者だってー!?」
弟者さん「ああ、また母者に叱られてしまうかもしれないぞ兄者」
まろやかさん「もう共有は嫌だ」
よしあきさん「マッテタ」
山南さん「五分で埋まるなんてめずらしい」
藤岡弘、さん「逃がしたのは坂本隊員のミスだ」
さん「よろしくおねがいします。」
兄者さん「弟者・・・兄者についてくるなんて熱でもあるんじゃないのか?」
サスケさん「いやーぎりぎりでしたね。
ではよろしくお願いします。」
神谷さん村は久しぶりなんだよ!
まろやかさん「兄じゃがデスノCOだってー!?」
れんさん「野猿?」
弟者さん「兄者についていくぜ」
サスケさん「ノシ」
さん」が村へやってきました。(05/03/19 22:40:53)
サスケさん」が村へやってきました。(05/03/19 22:40:42)
山南さん野人は居ます!
ゲームマスター「な、なんだってー!?<火星人」
兄者さん「お、弟者だってー!?」
山南さん」が村へやってきました。(05/03/19 22:40:21)
神谷さん」が村へやってきました。(05/03/19 22:40:19)
ゲームマスター「見つかっただって!?」
弟者さん」が村へやってきました。(05/03/19 22:40:14)
たいちょうさん「え、なになに、何の話?」
よしあきさん「ハヤイヨ!」
れんさん」が村へやってきました。(05/03/19 22:39:45)
ナワヤさんあの野人は人間が火星に住むために体を変化させた姿だってー!?
兄者さん「おやすみなさい」
藤岡弘、さん「見つかったじゃないか、何を言ってるんだ?」
兄者さん」が村へやってきました。(05/03/19 22:39:10)
まろやかさん」が村へやってきました。(05/03/19 22:38:59)
ゲームマスター「隊長!ご苦労様でした!ナトゥー見つからなくて残念でしたね!」
ひどいさん」は「うさださん」に改名しました。
よしあきさん」が村へやってきました。(05/03/19 22:37:45)
ゲームマスター「フィギャースケートいいねフィギャースケート」
藤岡弘、さん「侍が不吉な四番ゲット!」
たいちょうさん「おこんばんわ〜」
ひどいさん」が村へやってきました。(05/03/19 22:36:54)
たいちょうさん」が村へやってきました。(05/03/19 22:36:43)
ナワヤさん」が村へやってきました。(05/03/19 22:36:41)
藤岡弘、さん」が村へやってきました。(05/03/19 22:36:29)
にざかなさん「トリプルアクセルノシ」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/19 22:35:45)
ハリオさん」が村へやってきました。(05/03/19 22:35:03)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送