ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
不敵な奥
池上さん
[村 人]
死 亡
 
 
ストレイト・クーガー
スパイダーさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ナワヤ
小林さん
[村 人]
死 亡
 
 
あぶなげない刑事
代理人さん
[狂 人]
死 亡
 
 
デスゲイズ
首都さん
[人 狼]
死 亡
 
 
キバヤシ
木林さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
未確認超高速飛行兄者
さん
[占い師]
死 亡
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 
キム
 さん
[村 人]
死 亡
 
 
過酸化水素水
蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 
モリゾー
中の人さん
[村 人]
死 亡
 
 
モルダー
突撃さん
[共有者]
死 亡
 
 
魂魄 妖夢
かみさん
[霊能者]
死 亡
 まってろ野人!!
 
藤岡弘、
アベッカムさん
[村 人]
(生存中)
 24
 
ジャック・バウアー
大塚愛さん
[人 狼]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 未確認超高速飛来物体村 〜 54番地
8日目 (終了)
キバヤシさん子の後この村を見たものは・・・・・スカイフィッシュの小隊に気付き襲われるかもしれん
キバヤシさんヤミに隠れて居切る
ゲームマスター「ようかいにんーげん」
キバヤシさん早く人間になりたーい
魂魄 妖夢さん「スッパテンコーした 後悔はしていない」
ナワヤさんキバヤシは溶解人間だったのか!
な、なにをするレジデントオブさーーーん
キバヤシさん「俺達は・・・・そんなに年をとってしまったのか」
ゲームマスター「それは1000年前に通った道だぞ!キバヤシ!」
キバヤシさん「点呼には妖怪ノシノシを呼ぶ作用があるらしい」
ゲームマスター「とろけるちーずが雪汁・・・なんだってー!」
キバヤシさん賞味期限が書きかえられてる!?よし調査だ!
ゲームマスター「点呼しているのかもしれないな」
ナワヤさん入浴剤に見せかけた雪印の牛乳だってー!
魂魄 妖夢さん今日は花金なんですよ!
キバヤシさんまだ4時と言うんだ!
過酸化水素水さんいまはもう4時だってー!?
キバヤシさんなければ作るんだよ!
デスゲイズさん次か!
過酸化水素水さん「よし、近所のブックオフに行って来る!!」
ゲームマスター「次の村があるっていうのか!」
キバヤシさんとにかく次だ!
デスゲイズさんMMRなんてブックオフにいけば1冊100円なんだ…
魂魄 妖夢さん全巻持ってる私が阿呆みたいな流れじゃないですか!
ゲームマスター「こむぎこ>つかう>セルフ だってー!?」
過酸化水素水さん酸化防止剤を使っていたんだ!!
ナワヤさん粉塵爆発だってー!
ゲームマスター「何を言ってるんだ!MMRいつも時代の最先端の陰謀を解き明かしてきたじゃないか!」
キバヤシさん漂白剤は使ってませんよ!
ゲームマスター「こむぎこ>つかう>おんせん だってー!?」
キバヤシさん「MMRはもう・・・・自大遅れなのか・・・・」
ナワヤさん「キバヤシ、最近の温泉は入浴剤で白さを出すらしい
スプーン一杯で驚きの白さらしいぞ」
ゲームマスター「そして 物語は10時間後に さかのぼる」
キバヤシさん例え人がいなくてもそこになにかあれば行かないわけにはいかないんだ!!
過酸化水素水さん俺も読んだことはないんだよ!!
魂魄 妖夢さん脳内麻薬!聖なる戦士!
ゲームマスター「しかし今日はもう調査員が少なくなってしまったのかもしれないな・・・」
キバヤシさん温泉街へ取材だ!
ナワヤさんジャンプしか読んだことがないんだよ!
ゲームマスター「温泉は先週はいったでしょ!」
キバヤシさん「調査費用の温泉代に消えるかもしれないな」
ナワヤさん「だが本当に俺が狩人だったらどうしたんだろうな・・・」
ゲームマスター「ひいてはMMRの活動資金に」
キバヤシさん単行本を定価で買ってくれば講談社と俺が悦ぶ
藤岡弘、さんナワヤは「なっなんだって!!」だけ言ってればいいんだよ!
魂魄 妖夢さんMMRを読んだことがないだってーーー!!??
藤岡弘、さん「みんな御疲れ様、GMさんも村立てありがとうね」
ゲームマスター「Yボタンヵ!」
過酸化水素水さん「とりあえずデスゲイズ吊れてよかったよかった。最後まで残ったし。疲れたけど。

GMお疲れ様。
では、また。」
ナワヤさん「MMRを読んだことがないのにどうやってRPをするというんだ!」
未確認超高速飛行兄者さん「お疲れ様>皆
今度から霊能っていわないで、『真』だけにすることにするよ!」
モリゾーさん「狩人生きてたら多分結果は反対だったかと思うしね」
魂魄 妖夢さん「能力者で勝てないなあ…
お疲れ。みょん。」
キバヤシさん「緑色のボタンで刻みこめる!みんなも試すんだ」
ゲームマスター「お疲れ様だ。」
藤岡弘、さん「ナワヤはあれだもうすこしRPに徹するべきだ」
あぶなげない刑事さん「みんなおつかれ。狼GJ。GMありがとう」
ナワヤさん「キバヤシ!俺の家は仏教だから正座はお手の物だ!」
未確認超高速飛行兄者さんキバヤシはどうやら占い殺されたことを大分根にもっているようだ・・・
ゲームマスター「チャ☆ック 専務 正座 は三種の神器だからなー」
モリゾーさん「気にしなくていいよ
あそこで狂人吊りがいいと判断したのが間違いなだけだった」
キバヤシさん村人は心に深く刻みこんだ
デスゲイズさん「皆さん御疲れ様でした。
GMさん村建てありがとうございました。」
ナワヤさん「兄者を真だと思う気持ちは完全に消えていた
自分の心に従って藤岡吊りに動くべきだったようだ・・・」
ゲームマスター「気のせいかも試練」
未確認超高速飛行兄者さん「霊界でも、真霊能とミス打ちするくらい馬鹿な兄者だと心に深く刻むがいいぞ!
ということでGMお疲れ様でした。
やっぱり占い師は面白いね!」
キバヤシさん毎回正座しているきがするぞナワヤ!
過酸化水素水さん「モリゾーもすまんねぇ。票変えたから疑っちまった。」
モリゾーさん「文章の書きミスくらい許す広い心を持とうという村でした」
未確認超高速飛行兄者さんナワヤさんは正座しなさいっ! 俺のRP差っぴいても正座だよ!正座!
キムさん「おつ」
モルダーさんああ。7割ぐらいナワヤのアレだ。次に生かすんだよ!!
過酸化水素水さんちゅーか、このRPすんげー疲れるんだよ!!
魂魄 妖夢さん「ナワヤさんは二人目の狂人だったかもしれないみょん」
ナワヤさん「どうやら俺はとんでもない思い違いをしていたようだな」
ゲームマスター「それもまたひとつの選択です。」
モリゾーさん「うん、隊長の判断は間違えてないよ」
ジャック・バウアーさん「あぶなげない刑事さんの白出しが大きな意味があった」
モルダーさん「ああ。マシだ。」
未確認超高速飛行兄者さん「まぁたしかに(汗>引き分けるより」
過酸化水素水さん「これでもがんばったんですけどねぇ。」
キバヤシさんよし我々MMRの活躍で適当に子の村は滅亡した!
藤岡弘、さん「引き分けるよりはましだろ?」
あぶなげない刑事さん狼sよく戦ってくれた! お粗末騙りですまん!
ジャック・バウアーさん「おつかれだ!過酸化さん、言い過ぎすまない!」
モルダーさん隊長。アンタは最高だ!!
デスゲイズさん「引き分けかー
おつかれちゃーん」
キムさん事件は終わった
藤岡弘、さん「俺は悪くないと思うんだ」
魂魄 妖夢さんみょん!?
モリゾーさん「おつかれさんー」
ハリオさん「お疲れ・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
未確認超高速飛行兄者さん隊長ぅぅうううう!!!
過酸化水素水さん「あらあら」
あぶなげない刑事さんみんなみんなおつかれだ!
人 狼」の勝利です!(05/03/19 04:00:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ナワヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナワヤさんを狙います。
7日目の夜となりました。(05/03/19 03:59:52)
過酸化水素水さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジャック・バウアーさん1 票投票先 → 過酸化水素水さん
ナワヤさん0 票投票先 → 過酸化水素水さん
藤岡弘、さん0 票投票先 → 過酸化水素水さん
過酸化水素水さん3 票投票先 → ジャック・バウアーさん
さん「ぎゃふん!?これは引き分け!?」
木林さん「ナワヤならきっとやる」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ジャック・バウアーさん2 票投票先 → 過酸化水素水さん
ナワヤさん0 票投票先 → 過酸化水素水さん
藤岡弘、さん0 票投票先 → ジャック・バウアーさん
過酸化水素水さん2 票投票先 → ジャック・バウアーさん
中の人さん「ナワヤが変えるだろ
隊長はさすがに変えないと思う」
さん「な、なわやー!!なわやー!!」
ゲームマスター「なんだってー!」
ゲームマスター「ナワヤが揺れてる」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ジャック・バウアーさん2 票投票先 → 過酸化水素水さん
ナワヤさん0 票投票先 → 過酸化水素水さん
藤岡弘、さん0 票投票先 → ジャック・バウアーさん
過酸化水素水さん2 票投票先 → ジャック・バウアーさん
さん「しまった!このまま引き分けかよ!?」
かみさん「ナワヤさん次第ですねー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ジャック・バウアーさん2 票投票先 → 過酸化水素水さん
ナワヤさん0 票投票先 → 過酸化水素水さん
藤岡弘、さん0 票投票先 → ジャック・バウアーさん
過酸化水素水さん2 票投票先 → ジャック・バウアーさん
ゲームマスター「さてー」
さん「千日手キタァ!?」
木林さん「下の方に答えを書いておいた!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
ジャック・バウアーさん2 票投票先 → 過酸化水素水さん
ナワヤさん0 票投票先 → 過酸化水素水さん
藤岡弘、さん0 票投票先 → ジャック・バウアーさん
過酸化水素水さん2 票投票先 → ジャック・バウアーさん
ゲームマスター「占い殺されるのはいつでも泣ける」
首都さん「ナワヤ…」
ナワヤさん「キバヤシ、俺はどうしたらいいんだ・・・」
さん「そうか、キバヤシ敵にも引き分けなんだね!w」
過酸化水素水さん「◆ジャック・バウアーさん 「ホントは昨日吊りたかった。投票変えてれば吊れてたしね。これでも待った方なんだ」
これでもですか?」
木林さん「なんだとメガトロン」
突撃さん「ああ。キバヤシ・・・君もいたねそういえば。」
ジャック・バウアーさん「別に吊りたがって吊ったわけではないが?ログを読んでみなさい。
結果論だね。状況の改竄はあまり感心しない」
さん「ジャックさんが狼だから俺は真なんだけどなぁ・・・(´ω`)」
ゲームマスター「木林・・・(つと」
さん「あとは、ナワヤさん次第なんだ!」
木林さん「引き分けにするんだ!」
過酸化水素水さん「よくわからないですねぇ。
あれほど吊りたがっておいて、あとから真だと言い出すとは。
結果論と言えばそれまでですけれど。」
ジャック・バウアーさん「千日手かもね、こりゃ」
代理人さん「ナワヤさんが思い直してジャックさん吊られるかなあ」
ナワヤさん「ジャックが過酸化を吊りたいというなら過酸化が狼にかけて藤岡を見逃すしかない」
さん「よし勝ったか!?」
ゲームマスター「ずいぶん前に投票済み!」
ジャック・バウアーさん「たいちょうはひどいりろんだな」
中の人さん「隊長と蓮で2票確定」
ゲームマスター「しかし、それいうまえに投票してますよ!」
木林さん「UHSFOだって!?」
かみさん「隊長!隊長!」
さん「ナワヤさんの推理も間違いではないが、推理が絶対ではないことを村人は知らなくてはならないということか・・・
やはり人狼は奥が深い。」
ジャック・バウアーさん「兄者真、俺か過酸化、そうなると過酸化しかいない。これ以上の理由はない」
ゲームマスター「な なんだってー!」
突撃さん「すっげえワロタ。これだってやっぱり。楽しまなきゃ。」
首都さん「数の余裕がなくなれば村人も必死になるべき、だと思うんだけどねえ…」
藤岡弘、さんジャック・バウアーが狼だ!
ナワヤさん「ジャック狼だったら真はありえない兄者に真の可能性を言い出す必要はない」
過酸化水素水さん「理論というか、考えを述べているつもりですが。こちらとしては。」
代理人さん「村の名前推理的中キター」
ゲームマスター「無理を通せば道理が引っ込むということわざが・・・ことわざ?」
突撃さん「たいちょおおおおおおおおおおおおおおお!!」
木林さん「理論なんてなくてもどうにでもなるものだ」
藤岡弘、さん「UFO・・・ユーフォー・・ツーフォー・・・トゥウェンティーフォー・・」
首都さん「霊能喰いが地味に効いてるなあ…
あれなかったら昨日の投票で確定しているかもしれない…」
突撃さん「判断する材料にはなるが。「理」とは言いがたいかもね。」
ゲームマスター「熱くなれば理論はとぶるー」
ナワヤさん「兄者が狼で盲信されていると信じて藤岡に白を出したなら俺の完敗」
かみさん「実はナワヤが二人目の狂人だったのかもしれないみょん」
ジャック・バウアーさん「理論?」
代理人さん「「噛み付き具合の異常さ」から判断するのは理論と呼べるのか?」
さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
ゲームマスター「つまりみょん。ということなのかもしれないな」
中の人さん「隊長はジャックに入れてくれそうなんだよね
ナワヤが問題だよ」
過酸化水素水さん「こちらは理論を投げかけているのに、こちらに当てはまる、
としか返してこないのはどういうことでしょうかね‥」
さん「しかし、ジャックとH2O2の最大の違いは投票先だなぁ。」
 さん「ジャック、ナワヤの心の隙間を突け」
ジャック・バウアーさん「過酸化君、それは君にもそのまま当てはまると何度言ったら・・・」
さん「ナワヤさんは狼のかけたカマに引っかかっちゃってるし orz」
中の人さん「負けたらナワヤに正座でもなんでもさせればいいさ」
過酸化水素水さん「藤岡さんやナワヤさんも狼の可能性が充分にあると思うのですが、
こちらを吊りに来ている噛み付き具合の異常さから、
ジャックさんが狼以外考えにくいです。」
代理人さん「しかしジャックさん隊長に投票する」
ナワヤさん「ジャックまで兄者真だと言い出したら
過酸化しかつれないじゃないか」
ゲームマスター「しかし再投票!」
木林さん「犯人はナワヤだって!?」
さん「ナワヤさんはどうしてもオイラを信用したくないようだな!」
代理人さん「あー。ジャックさんが票まとめに入った。
やっぱり隊長の票にかかってるのか…」
かみさん「ナワヤが変な方向にー」
木林さん「それしかヒントがないからしかたないのかもしれないな」
ナワヤさん争ってるのは村人なんだよ!
首都さん「みょん。」
突撃さん「隊長のが発動してないだって!?」
ジャック・バウアーさん「藤岡狼はなさそう。俺か過酸化だと思うよ。つまり兄者は真だった」
さん「ナワヤさんの推理でどうなるか分からなくなってきたか・・・?」
藤岡弘、さん「まあいいや適当に投票するかな」
ゲームマスター「狐死んだの忘れて「占いは早く狐を・・・」でしねますしね」
池上さん「しかし人狼と日本は少数意見は受けつけない」
ナワヤさん「ここであぶなげの白をわざわざ疑う過酸化狼はない
藤岡だな」
ジャック・バウアーさん「決着をつけよう。過酸化君。」
代理人さん「発言ひとつにかかってますからね。占いを霊能と言っただけでとんでもない事態になるように」
過酸化水素水さん「どちらかが狼、ということでいいですよね。
別の二人に狼がいるならば、二人で正座ということで。」
さん「そうそう、パターン化しきれないところにこのゲームの面白さはあると思うよ。
GMのいうとおりさ」
ジャック・バウアーさん「理論の飛躍も甚だしい。君にもそっくりその言葉があてはまるよ」
ナワヤさん「過酸化狼なら普通にあぶなげ真と言っても藤岡に誘導したらいいんだよな・・・」
さん「ナワヤさん。。。
俺が偽者だったらナワヤさんに黒判定出してるよホント・・・霊能さん死んでるし。」
過酸化水素水さん「破綻するとの言葉で、安心してジャックさんが狼といえそうなのですが」
藤岡弘、さん「とはいえ、信じようが信じまいが、選択肢に大きな変化はないわけだ」
ゲームマスター「答えが無いからこそ人狼はおもしろい、それでいいじゃないですか。」
中の人さん「俺は能力者信じたときはわざと騙りを殺す方向に持っていくようにするだけ
村人はただ吊ればいいんじゃなく残すべき人吊らなきゃ行けない人のために犠牲になるべきじゃないのか?」
かみさん「隊長にすべてかかってきた」
木林さん「なにも思いつかないのかもしれないな」
さん「確かに池上さんの言うとおり、このゲームは結局能力者の能力でしか真偽は確かめられないから、それ以上の事は全部推理だもんね。
あとはとやかく言っても仕方ないよ。 うんうん。」
ナワヤさん「兄者を信じる余地はない」
ゲームマスター「しかし、今回はあまり気乗りして無いように見えますね」
代理人さん「村の名前KOEEEEEEEEE!」
首都さん「兄者狼で考えれば隊長もあるのでは?>兄者」
ジャック・バウアーさん「俺食いはないだろうなあ。過酸化的には俺を吊らないと破綻するもの」
ゲームマスター「マジか」
突撃さん「出た!!村の名前!!これから逃げられた狼はいねえ!!」
さん「まぁ、H2O2さんの視点からみたらジャックさんしかないわけで、ジャックさんの視点から見てもH2O2さんしかないわけで・・・」
池上さん「そこらへんの考え方の違いだとおもうんですよ
僕らの考え方では文章はいくらでも用意できるし発言もはやくできる
夜の会話数や発言のスピードは確かに参考にはなるけど投票までは左右しないものなんですよね あの場面で占いを吊ろうとしている人間がいたらそれは誰から見ても黒にみえちゃうのでそら偽は黒をだしたくなります まあひとそれぞれなんでしょうけど占い師であれ村人であれ人から信用されるような動きをとらないと村の為にとった行動とはとてもいえないと思うんです まあこれは僕の考え方なので参考までに部屋の隅っこにでも放置しておいてください」
藤岡弘、さん「未確認超高速飛来物体か・・・」
首都さん「村の名前発動だってー!?」
ナワヤさん「兄者狼なら藤岡吊りなんだが
兄者狂人だったら困るんだな」
藤岡弘、さん「困ったときは村の名前なんだが・・・」
ゲームマスター「ま、そんな村もたまにはあるってことですよ。」
さん「でも、今その誤文見て思ったけど、真霊能だったら両方吊りたいかも(汗」
過酸化水素水さん「兄者さんを信用するならばジャックさんで終わりでしょう。
こちらが先に吊られて終わらなくてよいように、
推理に兄者さんを疑う余地をつけた点においても、ジャックさんの疑わしさは
かなり高いと言えます。」
中の人さん「兄生きてれば最低白増やせるじゃないか
むしろ兄喰われずに残されて狼にされたときがこのぱたーんでは怖いところだよ」
ゲームマスター「あれこそバランスをとるなら「ありえない」だとは思いますが・・・」
首都さん「3票だったっけ?>占い候補吊り」
ジャック・バウアーさん「どうしたものかのう」
さん「よほど霊能になりたかったんだな俺!」
かみさん「まあ何故か占い候補が吊れてしまいましたからねえ。今回。」
藤岡弘、さん「さて、兄者が本物なら二択、刑事が本物なら3択か・・・」
ゲームマスター「真だけで打てば良いですよ!」
代理人さん「兄者! また真霊能って言ってる! 兄者!」
ナワヤさん「過酸化狼ならジャックの方食うよな
いやしかし狩人の危険性を踏まえたうえであえて藤岡がハリオを食べたのかもしれない
ちなみに狩人COはブラフだ」
さん「って、また真霊能って無意識に打ってる俺はやっぱだめだ。。。
脳みそ腐ってるよ(涙」
首都さん「隊長に入れようと思ってたんだけどなあ…
あんな指定されると、ねえ」
突撃さん「ふむ。」
過酸化水素水さん「困りましたね。」
かみさん「ジャックさん!その投票は不味いみょん!」
 さん「妄信による妄信、しかし投票ラインが出てしまった
事件はリアルタイムで起こっている」
藤岡弘、さん「共有喰ったか」
ジャック・バウアーさん「あっても引き分けか」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
HAPIOさん「お疲れ・・・」
さん「っていえるのは、真霊能だからかもしれないけど・・・ >両釣り」
ジャック・バウアーさん「最終日か、ニヤニヤエンドはないよな?」
代理人さん「浅はかとまでは言わなくてもいいんじゃ?
片方があからさまに妙ならともかく(俺は妙だった気もするが)、バランスをとるってことも必要だと思う」
突撃さん「俺も占い吊り進めてから浅はかだと思ったよ。
食われたんじゃなくって吊ったんだから見極める責任がある。」
ゲームマスター「そもそも今回は吊るのが間違っていると思います。
あ、個人的な意見ですよ?」
HAPIOさん「ジャックが狼か・・・」
中の人さん「ああ、狩人吊りたくないし兄が吊られそうだったから
なら無職村人が吊られるべきだと判断した>突撃さん」
首都さん「初日狩人かー…」
7日目の朝となりました。(05/03/19 03:41:18)
ハリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリオさんを狙います。
さん「乙です。占えなかったのが残念ですわぁ〜(汗」
ジャック・バウアーさんの遠吠え「負けたかもしれん」
さん「あと、今占い師やってて切実に思ったけどさ・・・
占い師片方釣ったからって両方吊りに持ってくのは浅はかだよやっぱ。」
突撃さん「くっきりラインが!!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
代理人さん「文章の長さと速さで判断するのはよくないことですよー(TOM略」
首都さん「おつかれん」
ジャック・バウアーさんの遠吠え「浮いたなあ」
突撃さん「中の人は何で自分を吊って欲しいような旨の発言をしてたんだ?」
木林さん「デス芸図が即死コンボを」
6日目の夜となりました。(05/03/19 03:40:15)
デスゲイズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハリオさん0 票投票先 → デスゲイズさん
ジャック・バウアーさん0 票投票先 → 過酸化水素水さん
ナワヤさん0 票投票先 → デスゲイズさん
藤岡弘、さん0 票投票先 → デスゲイズさん
デスゲイズさん4 票投票先 → 過酸化水素水さん
過酸化水素水さん2 票投票先 → デスゲイズさん
ゲームマスター「15分キター」
かみさん「まさに深夜は地獄だぜー ですね」
ゲームマスター「不愉快な勝ちより楽しい負け、これ。」
さん「明日共有食って、最後か・・・」
中の人さん「あぶなげが真の場合取りあえず考えたが
キバヤシの占いが兄より遅くて尚且つ文章が簡単だった
初日の動きも見てかなり偽だと見たから投票した
あのままあぶなげ放置してたら多分ボクに黒が来る確立はかなり高かったと思う」
ゲームマスター「楽しめってことさね。」
デスゲイズさんな、なにをするバニシュ>デジョンー!!
ゲームマスター「まー」
代理人さん「隊長の票ひとつか」
ナワヤさん「藤岡と過酸化水素水両方狼は無いと祈る」
ゲームマスター「放置しておけば狼も食うか、食わなければラインが出てしまうわけですし・・・」
さん「まぁそれも深夜マジックということなんだろうけどね orz」
木林さん「しかし貸さんか水素翠が吊られるかもしれん」
ハリオさん「じゃあ俺はデスケイズに投票するけど」
さん「まぁ、ナワヤさんの言いたいことも分かるけどさ・・・
その一言で完全に真偽をつけるのはやめて欲しいと思う、、、その先の投票先とか占い先とかを見て変なことに気づいて欲しいよ。。。」
デスゲイズさんそんな指定されたら俺の投票先一つになっちまうじゃねえかよ!!
過酸化水素水さん「ジャックは外しますか。ならばデスゲイズでしょうかね。」
代理人さん「ちなみに俺はGMの言ったような場合はグレー吊りを推す」
ゲームマスター「私はそうは思わないんですよね・・・」
突撃さん「ハリオ。押しが足りんな。」
ゲームマスター「結局吊りや選択の基準なんて、プレイヤーの数だけあるわけですし」
代理人さん「霊能2は参考にするには曖昧すぎる基準にしかならない、と思ってる。
黒判定受けた霊能が吊られるのと同じように、絶対的な情報である【狼の残り数】すら信用できませんからね」
ハリオさん「よし!!おのおの過酸化水素水かデスケイズに投票するんだ!!
後は、天に頼もう!!」
木林さん「その時の気分次第だって!?」
ナワヤさん「魂魄 妖夢は真だと俺も思ってるさ
クーガーはカウンターだろう」
デスゲイズさん「俺は兄者真か狼だと思ってるからさー
誰に入れるとは言わないけど、もう決めてるよ」
 さん「ちょっとしたミスを推理する」
池上さん「あぶなげない刑事が真の場合を考えました?」
ゲームマスター「占い師が残った村人に信用されていれば、です・・・」
さん「確かにねー、そういう順番の問題になってきちゃうと人それぞれの意見もあると思うし、そのときの占いの占い先とかにもあると思うし。
中々1パターンとはいかないよね>GM」
藤岡弘、さん「ここは共有にまかせるよ」
ジャック・バウアーさん「過酸化水素水もデスケイズも完全グレーや、どっちでもよさげ」
かみさん「>兄者は自分で真霊能と言った
>占いの発言じゃない
それで判断してるですってー!?」
過酸化水素水さん「ただ、現状考えて喰われた霊能であり、占いの後付けを取った霊能は真と考えてよさそうですけれど。」
ハリオさん「ここは完全ぐれーのデスゲイズを吊って落ち着こうか!!」
池上さん「GMのおっしゃるとおりです ハハー」
さん「まぁ、推理は推理だが、本当の真偽を確かめられるのはシステム上能力者しか居ないわけだし。
推理は単なる推理、後は数合わせってことだから、村人に出来るのって限界があるよね。」
ゲームマスター「それは解ってるんですが審議判別できない状態ですから
1/2で真霊脳つる選択より1/3で占い吊りで霊脳判定待ちか
グレー吊り一回挟んだほうがいいとおもうんですよ、私は」
デスゲイズさん「可能性としては
兄者真=グレーから吊り
兄者狂人専務=グレーから吊り
兄者狼=白から吊り
ってところかねー」
ジャック・バウアーさん「あぶなげもずいぶんと真ぽくなかったがなあ」
ナワヤさん兄者は自分で真霊能と言った
占いの発言じゃない
中の人さん「はあ?
ちょいとまて
このゲームはどうしたら勝つか理解できてるか?
ボクが吊られる直前村人8名狼2名これは分かるよな?
で真の白と共有あわせて確実に5人村人いるんだぜ?
霊能と占い師の結果同じで霊能喰われて占い師がほぼ真の状態で詰みにいけばいいんじゃないのか?」
過酸化水素水さん「猪突猛進ぶりならばナワヤさんのほうが激しいと思いますがね。
それだとジャックさんが狼という推理は成り立たなくなるのですが。」
ゲームマスター「ほーあの人はそう考える人なんだ、でいいじゃないじゃない」
ナワヤさん「俺があぶなげを信じる理由
狐死亡=どっちか真>>兄者真はない=あぶなげ真」
さん「GM、それは騙りのなかに狐が混じっていなければ結構有効だと思う。
例えば、占いと霊能を全部吊ったとき狼2吊れるから残りのグレーのなかから狼1を探し出せばいいわけでしょ?
そうしたら、狼残り1で霊能は役立たずっていう考えで霊能から吊っていく・・・ってことじゃないのかな?」
ゲームマスター「意見の交換なら良いけど喧嘩はなー」
 さん「霊界も事件はリアルタイムで起こっている」
デスゲイズさん「兄者狂人なら専務になるけどさー
それで仮に狼に白出ししてたなら噛んでると思うんだよなー」
ゲームマスター「ほら!ゲームだしね!」
藤岡弘、さん「ナワヤは何故兄者が偽だと断定しているんだ?」
過酸化水素水さん「ナワヤさんがなぜあぶなげない刑事さんを信じているのか、もまた疑問なところですね。
グレー喰いといい、裏がありそうですよ。これは。」
池上さん「GMにそう言われちゃ仕方ないなあ でへへ」
ジャック・バウアーさん「どっちが真かで決めると危ないことになりそうだけど・・・。過酸化水素水の猪突猛進ぶりは怪しむに値する。完全グレーだしな」
代理人さん「巧い人はRP交えながら占い文何箇所も書き換えてきますよ。
例えば人外率と人外時の理論および説得力、ならびに村人サイド時の怪しさに定評のあるあの人とかね>兄者さん」
藤岡弘、さん「しかし、兄者の白が俺を含めて二人残ってるのも気になるが・・・」
池上さん「中の人さんがいつも地上でおかしいと言われ怪しまれたりカオスの元になっていることをもう少し自覚なさったほうがいい 成長するために」
ゲームマスター「占い3全白で霊脳2でて、霊脳から吊るロジックが私は理解できないですし」
ハリオさん「あとで後悔したよ・・・その吊りに・・・」
さん「そうか、偶数進行だから今日は確実に狼連れないと負けなんだ・・・」
過酸化水素水さん「グレーの二人はこちらを吊りに来ているようですが‥」
ナワヤさん「あぶなげの白に投票している過酸化水素水か
完全グレーのデスゲイズか
騙りの白の藤岡か
兄者が狼か狂人かわからんのが痛い」
ハリオさん「うう・・・初日に兄者が黒出しした霊能候補を俺以外のみんなが吊った時点で占い真だと思ったんだよ・・・」
さん「しかし、我ながらRPが狐占ったときの真占いを確かめる時に一役買うことができるなんて、思っても見なかったけど。
発想としては悪くないなぁ。。。今度からもそうしよ!」
ゲームマスター「解らない人は解らないから、そう目くじらを立てることではないと思いますよ・・・」
かみさん「ナワヤ、貴方疲れてるみょん。」
中の人さん「じゃあボクの言うことも理解できるようになってねというしかない
少なくても聞かれたら説明はする
それが分からないならしょうがない
そうなんじゃないのか?」
ゲームマスター「人にはその人なりのロジックがあると思うんで」
過酸化水素水さん「投票したのは共有とモリゾーと対抗ですか。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ハリオさん「まあ、どちらにせよ占い候補は、もう少し後でもよかったんじゃないか?
とおもた・・・」
デスゲイズさん「刑事吊った奴に聞いてくれ>なぜあぶなげない刑事が吊られなければならなかったのか」
ジャック・バウアーさん「ホントは昨日吊りたかった。投票変えてれば吊れてたしね。これでも待った方なんだ」
さん「藤岡さんの言うとおり、吊るなら1日まてば良いのに。」
池上さん「その言葉はそっくりそのまま返すかなっていったら凄い喧嘩口調になるけどそういうのじゃなくて中の人さんのロジックが理解できる人間はここにはあまり存在しないから皆のレベルに合わせてね」
さん「妄信してもしなくてもいいけど、その場合今日の朝確実に詰みになるのは狼にはわかってるからねー・・・」
藤岡弘、さん「吊るなら一日まってもよかったかもわからんな」
過酸化水素水さん「では、なぜあぶなげない刑事が吊られなければならなかったのか。
そのあたりがよくわかりませんね。」
ナワヤさん「吊るの早いってあぶなげ吊ったんだから早くないと思うぞ」
代理人さん「ナワヤさんが完璧にチャックしてる。狼2と票合わせすればH2O2さん吊れるかもしれん。
……ナワヤさんには狂人の役職を引き継いでもらおう。ありがたいが。」
さん「いや、モリゾーさんの推理は正しいと思うけどナァ。。。
ただ、テンションが低くて怪しいというのはある。」
ジャック・バウアーさん「片方食われたならまだしも、片方も吊ったんだぜ?妄信するのは危険と考えるべきでは」
デスゲイズさん「吊る場面だったんじゃないか、あそこはさー
あぶなげない刑事を吊ってるからさー」
過酸化水素水さん「盲信はしていませんがね。つるのは早いと言っているのです。」
かみさん「まあグレー吊りに行くなら勝ちなんですがねー」
中の人さん「俺がおかしいか?
少なくてもちゃんと推理してやってることだぞ?
自分が理解できないからって人の事おかしいというのはどういうことだい?」
突撃さん「見事に組織票にやられているように見えた。そしてその通りだったよスカリー。」
ジャック・バウアーさん「兄者真と妄信して、占われたら怖いとまで言い切る過酸化水素水さんの真意がわからない」
さん「自分もナワヤさん狂人だと思ってました・・・」
ナワヤさん「俺視点でジャックとハリオとモルダーが白だ
過酸化水素水かデスゲイズか藤岡吊りだな」
突撃さん「疲れてるようだ。ナワヤは狂人じゃないかとさえ思っていた。」
ジャック・バウアーさん「偽者だったら怖いから吊っただけだが?」
さん「しかし・・・
真霊能発言は、本当に自分で言ってて気がつかなかった。。。 orz」
藤岡弘、さん「共有は少し気の毒だな・・・乗っかってあげなきゃ」
池上さん「ナカノヒトさんはいつもおかしなことをいってるけどここの鯖ではそれが一般論
間違った事でも多人数が妄信することによってそれが正しい事になる世の中
従ってやってください」
過酸化水素水さん占われたくない理由でもあるのでは?
過酸化水素水さん「さて、グレーの二人が占いに投票とは、あきらかにおかしいですよね」
代理人さん「モルダー、あなた疲れてるのよ…」
ハリオさん「モルダーがさらわれた」
中の人さん「まあいいさ
食いが難しくなるだろ
グレー殺せるんじゃない?」
さん「でも、狼二人が投票先で丸見えだった・・・」
6日目の朝となりました。(05/03/19 03:25:30)
モルダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モルダーさんを狙います。
ジャック・バウアーさんの遠吠え「よし」
デスゲイズさんの遠吠え「じゃあ共有どっちでも喰ってください」
代理人さん「占いおつかれ」
さん「はぁ!?この吊りありえねぇ!?」
5日目の夜となりました。(05/03/19 03:24:55)
未確認超高速飛行兄者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
未確認超高速飛行兄者さん3 票投票先 → ジャック・バウアーさん
ハリオさん0 票投票先 → 過酸化水素水さん
ジャック・バウアーさん2 票投票先 → 未確認超高速飛行兄者さん
ナワヤさん0 票投票先 → 未確認超高速飛行兄者さん
藤岡弘、さん0 票投票先 → デスゲイズさん
デスゲイズさん2 票投票先 → 未確認超高速飛行兄者さん
モルダーさん0 票投票先 → デスゲイズさん
過酸化水素水さん1 票投票先 → ジャック・バウアーさん
代理人さん「占いを吊りたいラインが見え見えだなあ。白のナワヤさんが主導してるのがアレといえばアレだが」
中の人さん「兄吊られるよりマシ
強引に狼はもういけないし吊られるの確実だから人柱だが?」
ジャック・バウアーさん「保険で占い吊るのもありか」
モルダーさん「いいえ。グレー吊りです。」
ナワヤさん兄者吊りだ
未確認超高速飛行兄者さん「ナワヤさーん。そういう視点でみたらアナタも相当あやしいんよ?
特に俺が狼から食われて狂人扱いされた場合は!」
デスゲイズさん「兄者が真だったら、過酸化とジャックで終わりなんだよなー」
ジャック・バウアーさん「吊りたいですね。過酸化水素水さんは吊りたいですね。
誰かの尻馬に乗っかった発言しかないし、非常に潜伏狼臭い」
モルダーさん「もう吊りたくないなぁ。ゴメンね。偽だったら。」
池上さん「人柱は狼の情報をひきだせない上にもし吊られなかったとしたら最後まで怪しい存在になって狼に利用される」
ナワヤさん「兄者は盲信されてるみたいだしな
あとは藤岡と兄者が狼なんじゃないのか」
藤岡弘、さん「まあなんだ、兄者が本物ならなお更つるべきかもしれんぞ」
かみさん「ジャックさんは臭かったんですけど一応白出てましたしねー。投票できなかった。」
未確認超高速飛行兄者さん「まぁ、グレー3人の中から思い思いに吊れば明日の推理に繋がるというものだ。。。
霊能が死んでるから、狼の残りが2か1かはっきりしないし。」
ハリオさん「過酸化水素水さんで」
過酸化水素水さん「投票を見ていると、どうも貴方は私を吊りたがっているようだ。」
モルダーさん「デスゲイズさんで。」
中の人さん「有り得なくないよ
もう狂人も狐もいないし狼も1吊れてる
狩人吊るよりマシなんで人柱もありだろ?
これで占い先3分の2で狼当たるし
占い喰ったらまずグレー怪しめるじゃないか」
未確認超高速飛行兄者さん「そうか、そう思わせたい狼の作戦なのかな!?
ってことはナワヤさんが狂人?」
モルダーさん「グレー吊るよ。今日も。」
ハリオさん「個人的にはグレーつりなら、過酸化水素水かデスゲイズをつりたいんだが・・・」
未確認超高速飛行兄者さん「どちらにせよ、俺視点だと今日グレー3人の中から吊れば明日はほぼ詰みだからね。
まぁ明日食われたら何とも言えなけど。」
ナワヤさんだから兄者真なら詰んでるんじゃないか!
あんな兄者が真なんてありえない!
ジャック・バウアーさん「私は一応もう一方から白貰ってるので、吊るなら過酸化水素水さん、あなたが先では?」
 さん「そう、事件はリアルタイムで起こっている」
デスゲイズさん「あぶなげが真ならどっちの場合でも兄者狼なんだよなー」
池上さん「やっぱジャックかよ」
過酸化水素水さん「まだ占い吊りは早いでしょう。ジャックさんから行きましょうか。」
モルダーさん「さて兄者視点で見るとグレーは過酸化水素水、ジャック・バウアー、デスゲイズ
で良かったかな。この中に狼1〜2と。」
未確認超高速飛行兄者さん「そうなんだよな・・・何故グレーを食べにきたのかが全く分からない。
私が不敵な奥さんを占うと思ったんだろうか?」
ゲームマスター「ながいね・・・」
ナワヤさん「8人だからな
兄者を吊って狼なら良し、狂人なら引き分け防止だ」
ジャック・バウアーさん「不敵な奥を食ってグレーを狭める意味がどこにあるかって感じだな」
未確認超高速飛行兄者さん「ってことは、俺的なグレーは過酸化水素水、ジャック・バウアー、デスゲイズになるわけだ。」
池上さん「モリゾーさんは何か勘違いなさっておられるようだけど人柱ってのはちょっとありえないCOね。勘弁ね。
昨日は藤岡さんに入れるか迷ったんだけど残っても困るからという理由で吊った。
占いは吊らなくていいとおもうんだよ。タイプミスするのは逆に本物臭いんだよね。まあ、妄信になるけど仲間切りっていうのは低確率なわけであってもし仲間切りだとしても1匹は吊れている計算になるんだから情報ひきだすためにも残しておいていいとおもうんだよね。
◆ジャック・バウアーさん 「占い候補吊ったのかよ!お前ら!」
◆ジャック・バウアーさん 「個人的には、あっちゃこっちゃに誘導してる不敵も気になるな!」
◆ジャック・バウアーさん 「不敵な奥は吊れそうなとこに誘導持って来るね。自分以外が吊れれば何でも良さそうな感じ」
僕が狼の時の発言と世界レベルで同じ発言と誘導の仕方なんですけど。ジャックはもうちょっと説得力のある長文をうつやつだったはずなのに。夜が忙しいのかな?」
藤岡弘、さん「占われてしまったか・・・」
過酸化水素水さん「藤岡弘が村人ですか。すると、兄者さんを信じるならば
デスゲイズさん、私、ジャックさんに狼がいることになりますが、さてはて、
グレーを食べるでしょうかね‥」
デスゲイズさん「偶数進行だからなー
吊りもちょっと考えないとなー」
ナワヤさん「>兄者の仲間切りか魂魄狂人になるんだけどなー
魂魄 妖夢は真とすると言ったじゃないか
専務の可能性もあるし仲間切って狂人っぽさをアピールかもしれん
魂魄 妖夢を食ったのは自分が吊られて狼判定出されないようにかもしれん」
未確認超高速飛行兄者さん「ってことは、危うくそのハリオさんの一票で俺は吊られそうだったのか・・・ orz」
ジャック・バウアーさん「共有に来ると思ったんだがな」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
モルダーさん「すまない。思考が一方方向になってしまった。
占いを吊った以上取るべき行動は吊るだけじゃない。
よく見て見極める事かも知れないね。
兄者。君の投票も見ると分からなくも無いと思える。」
未確認超高速飛行兄者さんキューン!!騒がしい地上から一転、衛星軌道上の兄者は静かに監視を怠らずに居た。
今日のターゲットはそう、藤岡弘、隊長...
隊長たるものが、この村において人狼であったらなんとひどいことか!!!
ここは、間違いなく隊長を監視しておくべきだ。
・・・がまぁ、隊長に不審な動きも無く無事一日が終わる。

[藤岡弘、 村人]
ハリオさん「ごめんごめん、一回目の投票はミスッてしまった。
本当は、モリゾーにいれるはずだったんだ。」
ゲームマスター「申し訳ない、ただいま戻りました」
5日目の朝となりました。(05/03/19 03:18:24)
不敵な奥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不敵な奥さんを狙います。
デスゲイズさんの遠吠え「奥さん占ってるといいなあ」
ジャック・バウアーさんの遠吠え「了解」
デスゲイズさんの遠吠え「じゃあ奥さん行っときますか!」
中の人さん「そうでもないよ
あぶなげ狂人だろうと確信しての投票だもん
じゃなきゃジャックからあぶなげになんか変えない」
ジャック・バウアーさんの遠吠え「不敵な奥狩人っぽくない?」
デスゲイズさんの遠吠え「どうすっぺ!」
かみさん「そもそも占い2だから布陣は真狂っぱいんですがね…
…まあ霊界から見てるからこんな意見が出るのかも。」
デスゲイズさんの遠吠え「兄者かもう1ターン狩人探しかってところっぽいけど」
デスゲイズさんの遠吠え「藤岡占ってるかなあ」
デスゲイズさんの遠吠え「マジか」
ジャック・バウアーさんの遠吠え「なら任せたぜ!」
デスゲイズさんの遠吠え「共有食うの?
偶数だからもうちょい遅らせても良くない?」
ジャック・バウアーさんの遠吠え「モルダーで。賭けようぜ!」
藤岡弘、さんを占います。
デスゲイズさんの遠吠え「狩人死んでるかなあ」
中の人さん「書き込みミスくらい許してやれよな」
ジャック・バウアーさんの遠吠え「共有でいこう」
代理人さん「おつかれー」
かみさん「そうですねえ…」
デスゲイズさんの遠吠え「兄者残したら5分の2でヒットだけどどうする?」
4日目の夜となりました。(05/03/19 03:14:16)
モリゾーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
未確認超高速飛行兄者さん2 票投票先 → 藤岡弘、さん
不敵な奥さん2 票投票先 → モリゾーさん
ハリオさん0 票投票先 → モリゾーさん
ジャック・バウアーさん0 票投票先 → 不敵な奥さん
ナワヤさん0 票投票先 → 未確認超高速飛行兄者さん
藤岡弘、さん2 票投票先 → 不敵な奥さん
モリゾーさん3 票投票先 → 藤岡弘、さん
デスゲイズさん0 票投票先 → 過酸化水素水さん
モルダーさん0 票投票先 → 未確認超高速飛行兄者さん
過酸化水素水さん1 票投票先 → モリゾーさん
代理人さん「ああ、読み違えた失礼。どうでしょうねえ。真占いは信用得てるし結局は吊られないと思いますよ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
未確認超高速飛行兄者さん2 票投票先 → 藤岡弘、さん
不敵な奥さん2 票投票先 → モリゾーさん
ハリオさん0 票投票先 → 未確認超高速飛行兄者さん
ジャック・バウアーさん0 票投票先 → 不敵な奥さん
ナワヤさん1 票投票先 → 未確認超高速飛行兄者さん
藤岡弘、さん2 票投票先 → 不敵な奥さん
モリゾーさん2 票投票先 → 藤岡弘、さん
デスゲイズさん0 票投票先 → 過酸化水素水さん
モルダーさん0 票投票先 → ナワヤさん
過酸化水素水さん1 票投票先 → モリゾーさん
代理人さん「とは思いますが狐HITで自信をつけてしまった真占いと何を思ったか俺偽を確信してしまった共有の連携プレイですな」
デスゲイズさん「あぶなげ刑事が真だったらさー
兄者の仲間切りか魂魄狂人になるんだけどなー
それはどうなんかな?」
不敵な奥さん「兄じゃとか吊り回数もったいない」
未確認超高速飛行兄者さんはっきり言おう、昨日占いを吊る意味があったのは俺だけだ!
ナワヤさんお前が真だったらお前正座だろ!>兄者
真占いが真霊能とか言った時点でだ!
かみさん「うーむ。占い吊りはもう少し後でもいいような…」
藤岡弘、さん「霊能者も食われたしな」
ジャック・バウアーさん「不敵な奥は吊れそうなとこに誘導持って来るね。自分以外が吊れれば何でも良さそうな感じ」
不敵な奥さん「初日の黒は黒対象者が共有、又は占いの場合以外は吊りが鉄則。」
モリゾーさん「占い吊るくらいならボク吊りだモリ」
モルダーさん「謝る必要は無い。真だと思う上で君を吊る。」
ゲームマスター「PCいれかえてきます」
ハリオさん「共有ならわかるが・・・」
未確認超高速飛行兄者さんナワヤ!最終日の結果を見て、俺が真だったらどう謝ってもらおうか!?
藤岡弘、さん「おいおい、モリゾーを攻めてるが万博のマスコットだぞ?もっと労わってやるべきだろう。」
不敵な奥さん「本当のところいうとハリオさん吊りたいけど共有だから今日はモリゾーさんでいいです」
過酸化水素水さん「モリゾー吊らないならば、占いを吊るといっている藤岡弘でいきたいのだが」
代理人さん「俺はキムさん占ったことにすればよかったな…それなら兄者の喰いかぶりの可能性を出せたんだ…」
モルダーさん「負けたくなければ昨日対抗に投票すべきではなかったのかもしれないね。」
ナワヤさんモリゾー狼で兄者狂人だろ!
狼が自分の騙りを間違えるなんて思えん!
狂人アピールだろう!
ハリオさん「【初日の黒は黒対象者が共有、又は占いの場合は吊りが鉄則。】
そうなのか!!」
モルダーさん「霊能は単なる間違いだと思う。
そこに付け込むのは狼のような気もする。
そして兄者は恐らく真だろうと思うが。それでも吊りだ。」
未確認超高速飛行兄者さんしかし、ナワヤは誘導しまくってるが村人。
それでも俺を信用できなければ吊ればいいさ、真霊能(多分)のようむさんももう死んじゃってるし、負けたいのか村人は!?
不敵な奥さん「占い吊りはいいよ。もう妄信するしかない」
藤岡弘、さん「占い候補を吊ってしまった以上、占いを吊らざるを得ないと思うが・・・どうしたものか」
過酸化水素水さんモリゾーの処遇はどうするのですかな? この明らかな票変えを
モリゾーさん「だから別に吊ってもいいモリ
兄者は騙りだとしてあんな長文で狐HITできるわけないじゃないかモリ
あぶなげ狼ならキム喰いでキムが狐のように見せかけれるけど
それが出来ないということは強靭の可能性が高いモリー」
デスゲイズさん「兄者吊るのはどうだろうなー
魂魄食われてるしな」
未確認超高速飛行兄者さんそれはナワヤさんの頭が俺の速度に付いて来れないからさ!
ジャック・バウアーさん「個人的には、あっちゃこっちゃに誘導してる不敵も気になるな!」
ナワヤさん今日は断じて兄者吊りだ!
かみさん「うーん、まあ予想通りかな?」
不敵な奥さん「片方の占いを妄信するしかなくなってしまったじゃまいか」
モルダーさん「それはありえないだろう兄者。
今日は君に吊られてもらう。
真だと思うが村人の心を理解していなかったようだね。」
デスゲイズさん「どうしてあぶなげない刑事吊ってるかなー」
過酸化水素水さん「さすがに占い吊りは早かったのではないでしょうか?
そして、あぶなげない刑事に入れ替えたモリゾーさん、
あなたはいったい何者でしょうか?」
代理人さん「霊能おつかれ」
ゲームマスター「ものすごい妄信むra」
ナワヤさんCO文なんて何種類も用意しておけば入れ替えが効くんだぞ!
前日の会話内容を引用するならまだしも完全にネタなんて名前で準備しておけば何パターンだって作れる!
自分が何騙っているか忘れて真霊能とかいう兄者吊らないで何で真占いっぽい方を吊っているんだよ!
ジャック・バウアーさん「占い候補吊ったのかよ!お前ら!」
未確認超高速飛行兄者さんMMR崩壊!!
この知らせは瞬時に全世界に広まった。しかし!MMRにはまだメンバーが残っていた。
そう、キバヤシが化け狐だったということにショックを隠せない『ナワヤ』!!
今日は衛星軌道上からナワヤへスポットライトを当てた・・・
しかし!?ナワヤに不振な動きは無かった、、、どうやらキバヤシを失ったことで一時的に錯乱していたようだ・・・

[ナワヤ 村人]
ゲームマスター「お疲れ様」
不敵な奥さん「◆ハリオさん 「昨日の時点で霊能言っている奴を吊ってよかったのかわからなかったんだ?」
↑初日の黒は黒対象者が共有、又は占いの場合は吊りが鉄則。

ところで昨日の食いは狩人探しか?昨日は共有か白食う場面じゃないの。あからさまに騙りの白に狼がいるときの食いなんだけどそこらへんどうなの、ジャック・バウアー?

ハリオさん 0 票 投票先 → あぶなげない刑事さん
モリゾーさん 2 票 投票先 → あぶなげない刑事さん
結果がどうであれ、この投票は勘弁して。カオスにしたいとしか思えない。占い候補吊るとかないから。ログ取ってね。」
4日目の朝となりました。(05/03/19 03:06:40)
魂魄 妖夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魂魄 妖夢さんを狙います。
代理人さん「おつかれー」
デスゲイズさんの遠吠え「狩人死んでればいいね!」
デスゲイズさんの遠吠え「マジか
いっちまえ!」
ジャック・バウアーさんの遠吠え「霊能食うぜ」
デスゲイズさんの遠吠え「どこでも適当にくっちゃってつかあさい」
ジャック・バウアーさんの遠吠え「魂魄 妖夢とかいいかも」
デスゲイズさんの遠吠え「明日にしようか」
代理人さん「狐死亡さえなければデスゲイズさんに白を出してたんだ!
狼完璧に分かってたのになあ……悔しいなあ」
デスゲイズさんの遠吠え「今日明日にでも占い喰えないと厳しいねえ」
ジャック・バウアーさんの遠吠え「とっとと食おう」
デスゲイズさんの遠吠え「どういうことなんだ!キビャシ!」
ゲームマスター「って、ぅぉぃ」
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
ジャック・バウアーさんの遠吠え「ありゃ」
デスゲイズさんの遠吠え「占い候補じゃないか!」
ナワヤさんを占います。
デスゲイズさんの遠吠え「なんだってー!?」
3日目の夜となりました。(05/03/19 03:04:12)
あぶなげない刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
魂魄 妖夢さん0 票投票先 → ナワヤさん
未確認超高速飛行兄者さん1 票投票先 → あぶなげない刑事さん
不敵な奥さん0 票投票先 → 藤岡弘、さん
ハリオさん0 票投票先 → あぶなげない刑事さん
ジャック・バウアーさん0 票投票先 → 過酸化水素水さん
あぶなげない刑事さん3 票投票先 → モリゾーさん
ナワヤさん1 票投票先 → 未確認超高速飛行兄者さん
藤岡弘、さん1 票投票先 → デスゲイズさん
モリゾーさん2 票投票先 → あぶなげない刑事さん
デスゲイズさん2 票投票先 → 過酸化水素水さん
モルダーさん0 票投票先 → デスゲイズさん
過酸化水素水さん2 票投票先 → モリゾーさん
ゲームマスター「再投票!おそいよ!カテジナさん!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
魂魄 妖夢さん0 票投票先 → 不敵な奥さん
未確認超高速飛行兄者さん1 票投票先 → あぶなげない刑事さん
不敵な奥さん1 票投票先 → 藤岡弘、さん
ハリオさん0 票投票先 → あぶなげない刑事さん
ジャック・バウアーさん1 票投票先 → 過酸化水素水さん
あぶなげない刑事さん2 票投票先 → モリゾーさん
ナワヤさん0 票投票先 → 未確認超高速飛行兄者さん
藤岡弘、さん1 票投票先 → デスゲイズさん
モリゾーさん2 票投票先 → ジャック・バウアーさん
デスゲイズさん2 票投票先 → 過酸化水素水さん
モルダーさん0 票投票先 → デスゲイズさん
過酸化水素水さん2 票投票先 → モリゾーさん
ゲームマスター「そうなのかもしれないな・・・・」
魂魄 妖夢さん適当なグレイに未来永劫斬です!
モリゾーさん「残りの村人の敵は狼2と狂人だモリ
みんな頑張るんだモリー」
過酸化水素水さん「吊られてもよいと? 村人らしからぬ発言ですが‥」
ハリオさん「昨日の時点で霊能言っている奴を吊ってよかったのかわからなかったんだ?」
モルダーさん「狩人は占いどちらかのガードに勤めてくれ。
オススメは未確認だ。」
ジャック・バウアーさん「グレー吊り!グレー吊り!」
ナワヤさん兄者が真占いなんてありあえる訳ないじゃないか!
自分がなに騙ってるか忘れているんだぞ!
未確認超高速飛行兄者さんあぶなげない刑事とかいう偽者はだまらっしゃい!
デスゲイズさんあなた疲れてるのよ…
モリゾーさん「まあ狼も狐も居ないし吊られてもいいモリ」
モルダーさんなんだって!?じゃあ僕がグレイだとでも言うのか!!
あぶなげない刑事さん「霊能騙るか占い騙るか迷ったのかね?
まあそんな小さなことで攻めるような器の小さい真似はしないが」
デスゲイズさん共有なんてこの村にはいなかったんだよ!!
ゲームマスター「ねれ!おやすめ!」
 さん「事件はリアルタイムで起こっている」
未確認超高速飛行兄者さん華金のテンションってやつです許してください orz
過酸化水素水さん「これは黒を出した占いを信用でよいでしょう。今日はモリゾーあたりにいきましょうか。」
スパイダーさん「よし!エロ動画落として寝る!」
不敵な奥さん「昨日霊脳COをせかしたジャックは仲間吊りが決定した今に霊脳を炙り出したかった狼に見えるんだが一応信じがたい方の占いとはいえ白だされてるからセオリーからいくと今日吊るわけにはいかないんだよね。でも怪しい人間だってことでマークはつけといて欲しいな。
共有の投票がおかしいのはこの際というかもう諦めているので目を瞑るとして今一番怪しいのは藤岡さんかな。今日はやけに不自然だよね」
未確認超高速飛行兄者さんごめん、 真占い の間違いです orz
モルダーさん「デスゲイズは共有を忘れてるから吊ろうか。」
ナワヤさん>◆未確認超高速飛行兄者さん 「これで分かっただろ?俺が真霊能であることが!!
自分が何を騙っているか忘れている馬鹿を吊ろうじゃないか
魂魄 妖夢さん「ああ、スッパテンコーがもうやられた〜」
ゲームマスター「いってらせ!」
藤岡弘、さんお前ら!キバヤシに謝れ!
ジャック・バウアーさん未確認超高速飛行兄者が真霊能だってーーー!
モルダーさん「占い師はもう占いガッチリガードでいいんだ。
僕たちが食われても特に気にする必要は無い。」
デスゲイズさんキビャシ狐だって!?
じゃあモルダーが狼だな!!
ジャック・バウアーさんおのれ、我が娘に・・・!
ナワヤさんキバヤシィーーーー!
お前が狐だったのか!
守っていながら死ぬなんて!
ハリオさん「あぶなげない刑事も占いだったのか!?」
モリゾーさん「どうも2つ前の村と展開が同じようだモリ」
未確認超高速飛行兄者さんこれで分かっただろ?俺が真霊能であることが!!
夜中に狙ったかのように、コレだけ長いRP文章を考えて、占い先を変更できるわけがあるまい!!RP最高!俺最高!!
ジャック・バウアーさんキムーーーーーーーーーーーーー!
過酸化水素水さん「狐ですか。最近狐の寿命が短いですねぇ。」
デスゲイズさん狩人が死んでルだってー!!
ナワヤは何をやっていたんだ!!
木林さん「よし風呂はいる!」
魂魄 妖夢さん「ストレイト・クーガーさんはみょんな人狼でした。
未確認超高速飛行兄者さんは真っぽいですね。
【霊能CO ストレイト・クーガー人狼】」
モルダーさんキバヤシがUMAだっただって!?
あぶなげない刑事さん狩人COなんてわけのわからないことをするキバヤシは村人だったぞ!
ゲームマスター「お疲れ様だって!?」
ナワヤさんいいか、俺はキバヤシを守り続けるから占いと霊能はお互いを守り続けるんだ
俺が狩人になったからには占いも霊能も共有も一切守らん!
ハリオさん「狐がしんだってーーーー」
ゲームマスター「なんだってー!?」
ジャック・バウアーさん「おお、狐が死んだzzz」
未確認超高速飛行兄者さんMMR!MMR!
UFO・・・もとい、UFA(A=兄者)の最大のライバルにして私を捉えようと日々努力している(だろうと思われる)団体MMR!
今日は奴らの核である、キバヤシを衛星軌道上からロックオンした。
その結果、キバヤシは『地球人』であることが分かった。

[キバヤシ 村人]
ゲームマスター「しかし遺言は忘れられてるのかもしれないな・・・・」
3日目の朝となりました。(05/03/19 02:56:20)
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キムさんを狙います。
ゲームマスター「うらない!うらない!」
デスゲイズさんの遠吠え「くってくれーい!」
デスゲイズさんの遠吠え「喰おう喰おう
すぐ食おう!」
デスゲイズさんの遠吠え「キムjか!キム喰い賛成!」
スパイダーさん「さあ!開始前に言っていただろう!占いを食うんだ!」
デスゲイズさんの遠吠え「モルダー!」
ジャック・バウアーさんの遠吠え「キム食おう」
デスゲイズさんの遠吠え「モリゾー!」
ゲームマスター「マジか」
スパイダーさん「初日に黒は生まれてはじめてかもナ!」
デスゲイズさんの遠吠え「奥さーん!」
デスゲイズさんの遠吠え「いやまて おちつけ
これは こうめいの わなだ」
ジャック・バウアーさんの遠吠え「任せたぜ!好きにしてくれ!」
デスゲイズさんの遠吠え「ジャーック!」
デスゲイズさんの遠吠え「能力者と白を徹底的に残すのも面白いかも試練ナ!」
キバヤシさんを占います。
デスゲイズさんの遠吠え「適当に食おうか!」
ゲームマスター「お疲れ様、そして不運でしたな・・・・」
デスゲイズさんの遠吠え「さーどうすっぺ!」
ゲームマスター「クーガー!!!すごい早さでこちらに飛来してまいり間sぅ!まぅ」
2日目の夜となりました。(05/03/19 02:53:24)
ストレイト・クーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ストレイト・クーガーさん13 票投票先 → 魂魄 妖夢さん
魂魄 妖夢さん1 票投票先 → ストレイト・クーガーさん
未確認超高速飛行兄者さん0 票投票先 → ストレイト・クーガーさん
不敵な奥さん0 票投票先 → ストレイト・クーガーさん
キムさん0 票投票先 → ストレイト・クーガーさん
ハリオさん0 票投票先 → 過酸化水素水さん
ジャック・バウアーさん0 票投票先 → ストレイト・クーガーさん
あぶなげない刑事さん0 票投票先 → ストレイト・クーガーさん
ナワヤさん0 票投票先 → ストレイト・クーガーさん
藤岡弘、さん0 票投票先 → ストレイト・クーガーさん
モリゾーさん0 票投票先 → ストレイト・クーガーさん
キバヤシさん0 票投票先 → ストレイト・クーガーさん
デスゲイズさん0 票投票先 → ストレイト・クーガーさん
モルダーさん0 票投票先 → ストレイト・クーガーさん
過酸化水素水さん1 票投票先 → ストレイト・クーガーさん
不敵な奥さん「初日にでたくろは占い・共有以外吊っとくべきだとお義母様がいっておりましたわ」
未確認超高速飛行兄者さん「って、モルダーとハリオさんが共有か。
テンション高すぎて読み飛ばしてた orz」
モリゾーさん「モルダー
君は疲れてるモリ・・・」
ジャック・バウアーさん「お、でたな」
ストレイト・クーガーさん霊能を吊るすなんてどうかしてるよシャチョー!
ハリオさん共有CO!!相方、モルダー!!
モルダーさん「COしてるよ。ボクとハリオが共有だ。」
キバヤシさんここは狩りで生計を立てている村なんだよ!!
キムさんパパ!?パパ!!助けて!COばっかりでわからないわ!!
あぶなげない刑事さん「専務とかその他もろもろの可能性もあるし吊るのには反対しないが、霊能対抗が出るとアレだし出ないのもアレだな」
ゲームマスター「すごい こんとん」
モリゾーさん「霊能いないと吊りにくいモリ…」
未確認超高速飛行兄者さんその前に共有COしてくれ、共有占ったら詰みが遅くなる!
魂魄 妖夢さんみょん!?
私が霊能ですよ!?
過酸化水素水さん「初日に霊能に黒を出す偽占いの確率はかなり低いですが…。」
デスゲイズさん村人が全員狩人の村だってー!?
キバヤシさんよし俺はナワヤを守る!これで世界は平和だ!
モルダーさん「対抗は出なくてもいいよ。明日霊能が出なかったら考えるよ。
クーガーさん吊りは変わらないよ!!」
魂魄 妖夢さん「MMRコンビが正気とは思えませんね隊長。」
キバヤシさん狩人はこの世に複数存在するんだ!!
ナワヤさん「俺はキバヤシを重点的に守るぜ」
ジャック・バウアーさん霊能COだってーーー!対抗いたら出るんだ!
過酸化水素水さん「過酸化水素水は空を飛びますよ?」
デスゲイズさんまた狩人COが複数だって!?
ストレイト・クーガーさん最速で俺を吊れ!
いや、待つんだ!俺は霊能だから吊ってはいかん!
不敵な奥さん「ストレイト・クーガーさん吊りで様子見ですわね」
モリゾーさん「クーガーは狼なのかモリ?」
ジャック・バウアーさんストレイト・クーガ吊りで安定だな!
過酸化水素水さん「過酸化水素水は空を飛びますよ?」
ゲームマスター「霊脳COだってー!?」
キバヤシさん狩人だって!俺も・・・・狩人なんだ
モルダーさん「クーガー兄さんに今日は逝ってもらおう。」
藤岡弘、さん「初日君南無」
あぶなげない刑事さん俺こそがあぶなげない占い師!
ジャック・バウアー氏を占ったところ村人だった。これからも24時間いろいろと苛まれてくれ!
魂魄 妖夢さん半幽霊CO!半分霊界に行ってます。
みょん。
ジャック・バウアーさん「CTUだ」
キバヤシさん初日犠牲者が!スカイフィッシュを弾丸に見たてて殺されたのかも試練
不敵な奥さん「浮気は許しませんことよ」
ナワヤさん狩人COだ!狩人に定評のある俺の狩人COだ!
とにかくハリオを吊るぞ!
モリゾーさん「どうもモリゾーです
こう見えてもUMAです」
過酸化水素水さん「今宵も人が死んだようだな」
未確認超高速飛行兄者さんキューン!! もはやこの世に超高速の兄者を捕らえられる存在など居ない!!
それは夜中の人狼ですら同様! 同様なのだ! 
空のはるか彼方 軌道衛星上から兄者は能力を発動 見てしまった!
そう、それはストレイト・クーガーが初日犠牲者をムシャムシャと頬張る姿を!!

[占いCO ストレイト・クーガー人狼]
モルダーさん「ハリオと共有だって?
これはGMの陰謀だよスカリー。
まぁ朝一でCOさせてもらうよ。占いが共有を占ったと言うなら
それを含めて見させてもらうよ。」
デスゲイズさん空を飛びそうにない奴を吊れば良いんだよ!
過酸化水素水とか!こけしとか!
ストレイト・クーガーさんお前に足りないもの!それは・・・・(省略)
とにかく速さとCOが足りない!
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/03/19 02:48:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「キキララー」
ストレイト・クーガーさんの遠吠え「それじゃあいただきましょうか」
デスゲイズさんの遠吠え「な、なにをするキキララー!」
ゲームマスター「しょにちを むらから なげすてろ!」
ストレイト・クーガーさんの遠吠え「な、なんだってー!」
デスゲイズさんの遠吠え「2」
ストレイト・クーガーさんの遠吠え「−1」
ストレイト・クーガーさんの遠吠え「1」
ストレイト・クーガーさんの遠吠え「2」
ストレイト・クーガーさんの遠吠え「4」
ストレイト・クーガーさんの遠吠え「5」
ゲームマスター「なんてこった!」
ジャック・バウアーさんの遠吠え「了解」
ストレイト・クーガーさんの遠吠え「それじゃあ食べましょうかみのりさーん」
デスゲイズさんの遠吠え「まー、どっちでもよさげな希ガス>時間つぶし」
ゲームマスター「キューン」
ストレイト・クーガーさんの遠吠え「ここに早さは必要ありません、村人をじらしてうんぬん」
ストレイト・クーガーさんの遠吠え「それなりに時間を潰して狂人さんの騙り文章を待ちませんか?」
ジャック・バウアーさんの遠吠え「作戦立てずにいくか」
デスゲイズさんの遠吠え「各自適当で行きますか」
ストレイト・クーガーさんの遠吠え「いきなり占いを食べませんかみのりさ〜ん」
ゲームマスター「花金はまだまだこれからだぜ!?」
デスゲイズさんの遠吠え「潜伏かな」
ゲームマスター「数16 調査班(村人6 未確認超高速飛来物体(狼3  
   気象衛星ひまわり(占1  
   あと思いつかなかった 霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
ストレイト・クーガーさんを占います。
ストレイト・クーガーさんの遠吠え「どういう展開ですかみのりさーん」
デスゲイズさんの遠吠え「滅亡する!」
デスゲイズさんの遠吠え「なんだってー!」
ジャック・バウアーさんの遠吠え「潜伏したい」
1日目の夜となりました。(05/03/19 02:43:08)
ストレイト・クーガーさん「うんことんできた」
ゲームマスター「やばいよ!やばいよ!」
キバヤシさん偽物か!?
ゲームマスター「やっば!なんかとんできた!」
キムさん「この村は滅亡した」
ナワヤさん「キバヤシ、パン買ってこい
ギザ10やるから」
キバヤシさんモルモーダあなた疲れているの・・・・モルダーだって!?
未確認超高速飛行兄者さん「可」
るーさん」は「モリゾーさん」に改名しました。
過酸化水素水さん「デスゲイズはデス、ではない」
未確認超高速飛行兄者さん「go」
ゲームマスター「可?」
魂魄 妖夢さん「カオス村になってしまうのかもしれない」
ゲームマスター「始」
ゲームマスター「埋」
モルダーさん「これは政府の陰謀だよスカリー。」
キバヤシさんデスだって!
藤岡弘、さん「こんぱくようむさんか、お久しぶりよろしくね」
未確認超高速飛行兄者さん
ゲームマスター「キューン」
ジャック・バウアーさん「H2O2」
あぶなげない刑事さん「バニシュ」
ゲームマスター「むらびとは ぜんめつした」
過酸化水素水さん」が村へやってきました。(05/03/19 02:41:36)
モルダーさん」が村へやってきました。(05/03/19 02:41:33)
ストレイト・クーガーさん「本当に遅いですねぇ」
デスゲイズさん「【レベル5デス】」
ジャック・バウアーさん「キム、キムなのか!」
キバヤシさんそんなことわかるわけないじゃないか!!
ゲームマスター「キューン」
ゲームマスター「未確認超高速飛来物体がくるまであと3人!!」
カオスさん」は「キムさん」に改名しました。
デスゲイズさん」が村へやってきました。(05/03/19 02:41:01)
魂魄 妖夢さん「こんぱく ようむ です隊長!」
未確認超高速飛行兄者さん「GMがJOJOネタに走った!?」
ジャック・バウアーさんCTU!
CTU!
ゲームマスター「チュミミーン」
ゲームマスター「ミューン」
ナワヤさんキバヤシ!月曜日が休みだったらジャンプは土曜日に発売だったよな!
未確認超高速飛行兄者さん「MMR! 
  MMR!」
キバヤシさんUFOか!?
未確認超高速飛行兄者さんキバヤシだとぅー!?
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/03/19 02:39:31)
魂魄 妖夢さんスカイフィッシュ…萌え
藤岡弘、さん「名前が読めないよ>魂魄 妖夢」
( ^,_ゝ^)ニコさん」は「カオスさん」に改名しました。
ゲームマスター「ナスターだってー!」
ストレイト・クーガーさんだれも俺を捕らえられない
あなたが言った言葉です、ゲームナスターさん
モリゾーさん「るー」
ゲームマスター「キューン」
未確認超高速飛行兄者さん「ハハハ!この兄者を確認できるかな!?」
るーさん」が村へやってきました。(05/03/19 02:38:09)
魂魄 妖夢さん隊長!隊長じゃないですか!
ゲームマスター「末広がりの 8!」
ナワヤさん確認するまでが未確認だな
未確認超高速飛行兄者さん「しかし何故東方?」
ゲームマスター「8じゃないのか!!」
藤岡弘、さん「侍が華麗に11番ゲット!」
ゲームマスター「キュキューン」
藤岡弘、さん」が村へやってきました。(05/03/19 02:37:13)
しもんきんさん」は「魂魄 妖夢さん」に改名しました。
ゲームマスター「キューン」
魂魄 妖夢さんせっかくだから名前変えるか…
ジャックバウワーさん」は「ジャック・バウアーさん」に改名しました。
ストレイト・クーガーさん「すばらしく堪能させてもらいますよ」
ナワヤさん」が村へやってきました。(05/03/19 02:36:36)
あぶなげない刑事さん」が村へやってきました。(05/03/19 02:36:16)
ゲームマスター「キューン」
ハリオさん「俺は俺の意思で動いている!!」
未確認超高速飛行兄者さん「(y´ω`)y世界一早いとは私のことだ!」
ジャックバウワーさん」が村へやってきました。(05/03/19 02:34:56)
ゲームマスター「キューン」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/03/19 02:34:38)
魂魄 妖夢さん東方村にすればいいのかGM
( ^,_ゝ^)ニコさん」が村へやってきました。(05/03/19 02:33:59)
不敵な奥さん」が村へやってきました。(05/03/19 02:33:58)
ゲームマスター「キューン」
未確認超高速飛行兄者さん」が村へやってきました。(05/03/19 02:33:46)
ストレイト・クーガーさん「はっはっは、アイコンを忘れていましたよみのりさん」
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/03/19 02:33:13)
ストレイト・クーガーさん」が村へやってきました。(05/03/19 02:33:08)
ゲームマスター「こねえ!?」
ゲームマスター「キューン」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送