ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ハーブ
毛玉さん
[霊能者]
死 亡
 
 
イージス
代理人さん
[村 人]
死 亡
 
 

さん
[人 狼]
死 亡
 
 
(*・∀・)
しりとりさん
[占い師]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
ユーゼス
中の人さん
[人 狼]
死 亡
 
 
卑屈
不屈さん
[狂 人]
死 亡
 
 
初日吊り希望☆ハリオ
HAPIOさん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者(仮)
ピッチャーさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
紅美鈴
突撃さん
[村 人]
死 亡
 
 
ゾゴック
ZQさん
[狩 人]
死 亡
 ノシ ノシ 点呼 ノシ 廃村
 
自演妖怪さのばび
ようかいさん
[村 人]
(生存中)
 
 
可憐ジャイ
蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 ツレ!
 
(・∀・)
首都さん
[村 人]
(生存中)
 
 
二日目喰われしもきん
かみさん
[村 人]
死 亡
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 自作自演村 〜 53番地
9日目 (終了 制限時間:昼15分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
自演妖怪さのばびさん「 (・∀・)を(・д・)と打ってしまったのも私だ」
ユーゼスさん「蓮に黒判定だしたのも私だ」
二日目喰われしもきんさん「能力者で勝てないのも私だ orz
ノシ」
自演妖怪さのばびさん途中でRP投げ捨てていたのも私だ…orz
卑屈さん「みんな乙カレー
GMさんは村をありがとーう

まあGMもPLもみんな俺なんだけどなノシ」
可憐ジャイさん「負けたのは私の仕業だ。

GMお疲れ様。
では、また。」
さん「勉強してきます。GMさんありがとうございました。
うう、次は狼で勝ちたい。狼たちごめんよ。」
(・∀・)さん途中でRP投げ捨てていたのも私だ…orz
ハーブさん「お疲れサマー」
自演妖怪さのばびさんGMさん皆さんお疲れ様でしたというのも私だ
(・∀・)さん「オツカレサマ!
GMサンムラタテアリガト!」
ユーゼスさん「共有より(・∀・)喰いのほうがよかったかもしれないね」
ゲームマスター「村終了報告を代わりに頼むのが私だ」
(*・∀・)さん「みなさんおつかれさまー、GMありがとー」
ハーブさん「やっぱりハリオさん朝一で「俺を吊れ」って言ってるじゃん」
ゾゴックさん「おつでした。」
ユーゼスさん「村人もよくがんばったとおもうじゃないかー」
さん「(・∀・)さん吊りでいった方が良かったのかあ。。。」
卑屈さん卑怯ナリ!>(・∀・)
紅美鈴さん「ホイメイリンです御疲れ様でした。」
可憐ジャイさん「最初に占われた私の仕業だ。」
ユーゼスさん「気にしない
俺が白被せてたら多少違ったかもしれないし
霊能喰いにいけなかったのもダメダメさ」
自演妖怪さのばびさんわすれていたのも私だ
初日吊り希望☆ハリオさん「過去ログを見てきます。
おつかれ>ALL
村ありがとう>GM」
(・∀・)さん「忘れた>卑屈さん」
卑屈さん狐を殺した俺のカツヤクで村は救われた!
さん「ごめんなさい。。。れんさんと中の人さん。。。最終日なにも言えなかった。」
可憐ジャイさん「最初に吊られた狼なのも私だ。」
二日目喰われしもきんさんナイス勝利!
ハーブさん「勝ったー」
ユーゼスさん「雨はがんばった
よくやった」
にざかなさん「わはー」
イージスさん先に言われただってー!!
卑屈さん>◆(・∀・)さん 「何でも質問、主張あれば受け付けるよ」
それじゃ初オナニーのオカズを教えてもらおうか
初日吊り希望☆ハリオさん「乙!!」
自演妖怪さのばびさん「お疲れさん」
イージスさん愛は勝つのも私だ
(・∀・)さんアイハカツ!
「村 人」の勝利です!(05/03/19 02:19:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
自演妖怪さのばびさん1 票投票先 → さん
(・∀・)さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 自演妖怪さのばびさん
HAPIOさん「俺吊れは、前の村の流れでネタでやっただけだけど
先に共有COしてんのに普通吊らないと思うが」
毛玉さん「大丈夫、中の人などいない」
蓮根さん「中の人の中の人は私だ。」
(・∀・)さん「中の人推理は嫌いだ
捨てよう」
(・∀・)さん「あ、いかん
中の人推理入ってしまった」
さん「実はすでに投票しちゃってます。。。」
しりとりさん「自分一人で人狼やってるわけじゃないんだから。」
自演妖怪さのばびさん「もう語ることが無い、投票してるぜ。」
毛玉さん「なんだこの下ネタの流れは」
さん「うう。狐の読みははずれたみたいだけど、狼はたぶんさのばびさんと思う、としか言えない。」
中の人さん「まあ、ここまで頑張れたし吊られても気にしないー
がんばれ雨」
不屈さん「>◆(・∀・)さん 「何でも質問、主張あれば受け付けるよ」
それじゃ初オナニーのオカズを教えてもらおうか」
自演妖怪さのばびさん「あとは雨の攻撃対象だね、(・∀・)をうちに吊らせるより
昨日の争いなら逆のほうが簡単だ。」
(・∀・)さん「質問も主張もないなら投票するぞ?」
毛玉さん「だからって「俺を吊れ」はないと思うよ、黒が無ければみんな吊ってたよ?>ハリオ」
かみさん「潜伏共有の責められようと言ったらないな!
…俺もやりたいなあ」
代理人さん「実際このとおりなんだよね>「それに (・∀・) が狼なら雨食った方が強い」
さのばびさんからは二択ではないからなあ」
中の人さん「うーん
素直に白被せておくべきだったかな」
蓮根さん「ステルスしてるのも私だ。」
毛玉さん「薄々感づいていたがハリオのCOで思わず素が出たのが私だ」
不屈さん「これは。。。タイイングメッセージだ!」
HAPIOさん「俺は、共有だからといって適当にしてるわけじゃない!!
俺は自分の考えで動いているから!!
それにいちゃもんつけられると気分悪い・・・。」
毛玉さん「そっちだったな大尉は<ハリー」
ZQさん「ハリオCOタイミングは、悪くなかったと思う。(良くもないかもしれないけど)
霊能真確定出来たし。(いきなり喰いに来ると思わんかったよぅ、ごめん。)」
自演妖怪さのばびさん「多分弁論と流れで勝ててないな。」
毛玉さん「いや少佐だったか」
(・∀・)さん「思っても、もう吊れんのだよ
どっちかっていうと雨の方が狼っぽいしな」
自演妖怪さのばびさん「それに (・∀・) が狼なら雨食った方が強い」
中の人さん「ハリー大尉」
かみさん「まああの場面は別に俺吊りでもいいんジャマイカ?」
毛玉さん「シャア大尉」
さん「そうなると私吊り?さのばびさん狼とは思わないですか!?(・∀・)さん。」
自演妖怪さのばびさん「(・∀・)が狼なら完敗でいいよ。
早々と仲間減ってるのに共有に投票とか見事すぎる」
ゲームマスター「好きな体位は何ですか?」
毛玉さん「あとハリオさん、共有だからって腐らないで
こっちが腐るから」
(・∀・)さん「何でも質問、主張あれば受け付けるよ」
毛玉さん「まじか」
(・∀・)さん「昨日吊れなかった時点で今日さのばび吊りは無いから」
蓮根さん「霊能も私だ。」
毛玉さん「しもんきんゴメンね、できるだけ狼は吊らないようにしてたんだ」
さん「人柱COした(・∀・)さんは信じたい。そうなると、さのばびさん疑います。」
自演妖怪さのばびさん「雨でいくよ、(・∀・)はあって狐だと思っていた。」
中の人さん「さすがに怖くて霊能喰いにいけんがな」
ゲームマスター「この中に一人、狼がいる」
毛玉さん「やっぱり争ってないのが狼なんだ」
代理人さん「おつかれー」
さん「ああ生き残ってる。」
かみさん「うーむ、当たってたジャマイカン…」
(・∀・)さん「お、狐いなかったって?」
毛玉さん「うん合ってる」
自演妖怪さのばびさん「まぁ、こうなるわな」
8日目の朝となりました。(05/03/19 02:12:26)
ハーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハーブさんを狙います。
中の人さん「ここでグレーが消えると面白いかもと思うのが私だ」
さんの遠吠え「うーん。。。これはダメぽい。
誰でもダメだ。。。霊能食い、さのばびさん疑いで勝負か。」
蓮根さん「しもんまんと呼ぶのも私だ。」
不屈さん「霊能食ってもこの二人が残ると辛いか・・・?」
代理人さん「狼的には霊能喰いで仲間割れ狙い一択だな」
しりとりさん「しもんきん!しもんきんジャマイカ!」
HAPIOさん「おつかれ>しもんきん」
かみさん「ぐげは」
中の人さん「霊能喰うのがベストかも試練」
さんの遠吠え「生き残ったか。」
不屈さん「しもんきん!満場一致ジャマイカ!」
代理人さん「おつかれじゃないか!」
7日目の夜となりました。(05/03/19 02:11:06)
二日目喰われしもきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自演妖怪さのばびさん0 票投票先 → 二日目喰われしもきんさん
二日目喰われしもきんさん4 票投票先 → さん
(・∀・)さん0 票投票先 → 二日目喰われしもきんさん
さん1 票投票先 → 二日目喰われしもきんさん
ハーブさん0 票投票先 → 二日目喰われしもきんさん
突撃さん「完全に私怨の投票に見えるのは俺だけでいい。」
蓮根さん「案の定2票もらったのも私だ。」
ZQさん「雨さんラス発言は人狼COにも見えますねぇ。」
ゲームマスター「投票していないのは俺だけだぜ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
自演妖怪さのばびさん1 票投票先 → さん
二日目喰われしもきんさん2 票投票先 → さん
(・∀・)さん0 票投票先 → 自演妖怪さのばびさん
さん2 票投票先 → 二日目喰われしもきんさん
ハーブさん0 票投票先 → 二日目喰われしもきんさん
中の人さん「終わっても後悔はしないのが私だ」
代理人さん「狼COに見えるのも以下略>狐エンドかも。。。」
自演妖怪さのばびさんどーでーもいいやーえっさっさー
モンモコ族さん「村人EDが見える」
さん「私も投票済みです。狐エンドかも。。。」
自演妖怪さのばびさん「いちいち突っ込むなよ。」
代理人さん「終わりそうな予感がするのも私だ」
(・∀・)さんわざわざ確認取るのね…
二日目喰われしもきんさんまあ俺か雨を吊ってみようぜ。
な!
モンモコ族さん「オッケー、バッチコーイ
目が覚めたらちょっと景色とか変わってるけど大丈夫、痛くしないから」
自演妖怪さのばびさん「雨でいいのな?」
しりとりさん「肉布団流れか!?」
蓮根さん「今日で終わるヨカンがしているのも私だ。」
自演妖怪さのばびさんでもな、客観的意見で言わせてもらうと狼っぽいのを吊りに言ってるのは
(・∀・)とハーブだけなんだ
中の人さん「当然ルパンダイブするのも私だ」
モンモコ族さん「らめええぇぇえええええぇぇぇぇ」
ハーブさん「わたくしはもう投票を済ませましたのであしからず」
モンモコ族さん「入りますか 入りませんか」
ゲームマスター「肉布団COか」
不屈さん「ここでサタンインパクト
http://img.2chan.net/b/src/1111165011215.jpg」
さん「私か!」
中の人さん「な、なんだってーーー!?>布団」
二日目喰われしもきんさんぱやぱや☆
争ってないのが狼の法則!
つまり俺か雨だな!
自演妖怪さのばびさん「まーもう霊脳にまかせる、喧嘩になるだけだ、これ」
代理人さん「一番まともなこと言ってる争ってないのが狼だと知ったのも私だ」
突撃さん「ハーブさん!!」
さん「うーん。しもんきんさん人外じゃなかったらごめんなさい。」
モンモコ族さん「中の人の布団も私だ」
ハーブさん「ようするに争ってない雨さんが狼です」
不屈さん「お前たちもう寝なさーい」
ピッチャーさん「しもんきん・・・生きろ」
しりとりさん「風呂にはいられてた。」
さん「E&Eでがんばりましょう!」
ハーブさん「狐という性質上、共有投票というとても目立つことはさすがにできないと思います
なのでさのばびさんも狐ではないと思われます」
自演妖怪さのばびさん「狼があそこの時点で仲間に白出すかね?
あって狐だろうけどさ、狐がこんなに前出るかね?」
中の人さん「にざかなのかわりに寝るのが私だ」
蓮根さん「村が不穏だと思うのも私だ。」
不屈さん「さのばびと(・記号・)の熱い戦いで外野がロンリーだ」
モンモコ族さん「ずっと上の空で参加してたのも私だ
薬飲んで凄い眠くなってる」
中の人さん「にょきが他の村人を信じてないから危ないかも試練」
突撃さん「みんななかようせんといかんよ。」
ピッチャーさん「変な戦闘が始まってる」
(・∀・)さん「さのばびさんの誘導が節操なさ過ぎるからねー
可能性を提示する段階は終わってたはずでしょ?」
自演妖怪さのばびさん「ぃぇぃ☆」
ゲームマスター「ガラハド・てにをは・ハリオ・かんざし
初日吊j」
自演妖怪さのばびさん「俺が狼ならお前ぶっ殺してるよ」
突撃さん「仲間割れをすると負けるというたんやで。」
自演妖怪さのばびさん「人柱しといて、こっちにゆうどうしてきたあんたも相当なもんだぜ」
二日目喰われしもきんさん「うむ…まあ怪しいなら吊ってくれ…
一応明日もあるだろうし」
ハーブさん「あそこで人柱になる人外はいないと思っていますので、狼さんが(・∀・)さんを疑うのならご自分で何とかしてください」
自演妖怪さのばびさん「どうでもいいよ、共有はあの状況で潜伏選択するし、
可能性の詩吟しただけで、ほかのやつは噛み付いてくるし。」
中の人さん「別に初日に吊られることは無い
ただ最終日に残ったらあまりはしゃがないようにすればいいと思ってるのは私だ」
(・∀・)さん「この状況だとさー、狼は一人で狐吊らないといけないけどさー
狐は誰吊ってもいいんだよねー」
代理人さん「吊れそうなところに行ってるのは実は雨さんなのだが下界は気づいてないと思うのも私だ」
自演妖怪さのばびさん「(・д・)がこっちをラス狼と思って誘導してる狐かもな。」
不屈さん「しかしハリオ真占い」
さん「三択。。。だとしもんきんさんを疑ってるかも。」
HAPIOさん「そうしてくれ>GM」
ハーブさん「人柱COした(・∀・)さんはとりあえず信じます」
(・∀・)さん「もう?
ハリオさんのCOの時点で無いんだけどさー」
自演妖怪さのばびさん「霊脳吊りだけはもう無い」
二日目喰われしもきんさん「じゃあハーブさん以外で皆三択だ」
不屈さん「初日共有で初日に単独COした霊能で黒判定が吊られて翌日食われたのは占い候補
黒判定されたのが真霊能でCOしなかったアホウだったという以外にハーブ偽はないんだ」
(・∀・)さん「そういう可能性を出し続けて最後吊れそうな所に誘導して入れたように見えるって言ってるだけよ?」
さん「狼二匹はないと思うな。ハーブさんは信じていいと思う。」
ハーブさん「狼は明日考えればいいんです
最悪なのは明日狼か狐どちらかを選ばなければいけない状況になることですわ」
自演妖怪さのばびさん「思ったら断定になるのか?だっるいね、」
中の人さん「しもんきんは霊能を信じてない様子」
ゲームマスター「次の村でハリオを初日に吊ってあげるのがやさしさなのかもしれないな・・・」
さん「狼じゃないよ!」
代理人さん「喰われた人間のことに触れるのも狼だと思うのも私だ」
(・∀・)さん「ユーゼスさんが仲間に白出してないと思うって言ってたでしょ?
それを分かりやすくすると雨さん狼になるんだけど?」
二日目喰われしもきんさん「うむ、狼二匹とか考えたくないがもしかしたら最終日かもしれないな…」
自演妖怪さのばびさん「可能性の考慮ってやつはあれか?したらいけないのか?」
蓮根さん「◆雨さん 「ああ、結局ハリオさん、いいとこなく食べられちゃった。。。」
これに笑ってしまったのも私だ。」
自演妖怪さのばびさん「雨さんはラス狼の可能性といってるだけで狼とはいってない」
ハーブさん「今日こそしもんきんさんを」
不屈さん「さのばびの早さをツッコンで吊られるんだ!」
(・∀・)さん「昨日は雨さん狼とか言ってるしさー
かと思えばにざかなさんにも誘導してるしさー」
HAPIOさん「乙!!!」
中の人さん「まあハリオは今回運が悪かった」
蓮根さん「下にいたら間違いなく吊られると思うのが私だ。」
さん「ああ、結局ハリオさん、いいとこなく食べられちゃった。。。」
代理人さん「でもやらないよなあ。おつかれ共有」
自演妖怪さのばびさん誰でもとかいってねえよ!
おとといから俺はにざかな>しもんきんを
言ってました!何!?頑張りやさんなの?あんた!

と、思ってるのが私だ、というのは今更かも知れないな。
7日目の朝となりました。(05/03/19 01:57:05)
初日吊り希望☆ハリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日吊り希望☆ハリオさんを狙います。
代理人さん「ここでグレー喰いなら冒険者かも知れぬ」
さんの遠吠え「もうさっさと食べます。」
中の人さん「下にのこってるのが蓮なら少し安心だと思ってるのは私だ」
さんの遠吠え「確定白消しか。。。ハリオさんか。」
不屈さん「今日グレー食って狼勝てたら
雨にケツ掘られても良い」
中の人さん「つか今日食べないとヤバイ」
蓮根さん「吊られてるにざかなを恐れるのも私だ。」
さんの遠吠え「今日は誰か。。。」
代理人さん「軽くカオスだなあ。狼逃げ切るか?」
中の人さん「霊能か共有喰うしかない
がんばれ」
不屈さん「ハリオかハーブはもう食べていい気がする」
さんの遠吠え「うーん。。。やばい感じ。
にざかなさん鋭いなあ。。。さのばびさんもやばそう。。。」
モンモコ族さん「眠くて頭回らない」
不屈さん「にざかな!にざかなじゃないか!」
ゲームマスター「オレオレ、占いだけどさ
初日犠牲者占ったら3ヶ月だって
おめでたいよな」
6日目の夜となりました。(05/03/19 01:54:57)
にざかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
にざかなさん3 票投票先 → (・∀・)さん
初日吊り希望☆ハリオさん0 票投票先 → (・∀・)さん
自演妖怪さのばびさん1 票投票先 → にざかなさん
二日目喰われしもきんさん1 票投票先 → にざかなさん
(・∀・)さん2 票投票先 → 自演妖怪さのばびさん
さん0 票投票先 → にざかなさん
ハーブさん0 票投票先 → 二日目喰われしもきんさん
不屈さん「しもんきん!しもんきんじゃないか!」
蓮根さん「なにをするきさまらーを言ったので勝ったのも私だ」
ピッチャーさん「しもんきんよ・・・生きろ」
ゲームマスター「俺、俺、俺、俺、俺、俺、投票の時間だぞ俺」
(・∀・)さん「誰でも吊れりゃいいんじゃないの?」
ハーブさん「しもんきんで」
(・∀・)さん「さのばびさん吊りでいいとおもうよ
節操なさ過ぎる」
自演妖怪さのばびさん手を取り合って!
に ざ か な !
中の人さん「占い喰わないと勝負にならないから噛んだのも私だ」
代理人さん「なるほどねえ>「(・∀・)さんは吊らないでおきましょう」」
(・∀・)さん「しもんきんさんは狼臭いんだけどなー」
自演妖怪さのばびさん会話が停滞するほうがいやだもの!人間だもの!
不屈さん「除くだってー
風呂に入らないCOか」
二日目喰われしもきんさん狼が真占いっぽいの即食いするからこんな恐ろしい事に!
自演妖怪さのばびさん話すしもんきんより話さないにざかな!
ハーブさん「(・∀・)さんは吊らないでおきましょう」
蓮根さん「風呂を除きに行くのも私だ。」
不屈さん「ステルスして良いのは吊られてもいい奴と占いだけだ」
しりとりさん「アレはハーブトラップなんだ!<人柱」
ハーブさん「じゃあやっぱしもんきんさんで」
自演妖怪さのばびさん完全グレーの雨さんはラス狼の可能性があるので白判定から
吊ったほうがいいな!
中の人さん「ステルスしてもいいこと無いよなと考えてるのは私だ」
(・∀・)さんはいはい私吊ってねー
占いいない情況で人柱に意味があるかどうか疑問だけどさー
不屈さん「霊能は真確定だけどー
人柱はまったく意味ないナリ
占い居ないし」
しりとりさん「よし、風呂入ってくる。」
自演妖怪さのばびさん占いがいないので人柱意味ねえよ!
不屈さん「ステルスは余裕ありそうな時に吊る
吊れる時に吊る
余裕無くても、指針がない時に吊る」
中の人さん「一気に霊能が怪しくなってきました」
二日目喰われしもきんさんでもハーブさんも占いに投票してる気がするがまあどうでもいいのかも試練!
ハーブさん「ちゅーか人柱COカモン」
代理人さん「うん。にざかなさんわりと的を射てるかも」
にざかなさん「狐吊るのに人柱募集って意味がわからない」
さん「さのばびさんじゃなくて私が狼だと言われてるんですよね。。。うう。
ところでハリオさんは?」
(・∀・)さん「どっちかと言えば節操の無い推理してるさのばびさんのほうが狐臭いけどさー」
自演妖怪さのばびさんいっておくが狐がこの状況で前に出る理由は無い。
ハーブさん狐を吊るチャンスは2回あります
今日は人柱を募集してもいいかもしれません
蓮根さん「にざかなの言葉に納得したのも私だ。」
(・∀・)さん「さのばびさんとにざかなさん吊って、しもきんさん吊れば良いんじゃないかなー」
自演妖怪さのばびさんにざかなにいれたのも私だ
にざかなさん「良く読んでね」
二日目喰われしもきんさん「うーむ、確かにそうかもな…」
自演妖怪さのばびさん話さないのが村人か!?
自分の意見を言わないのが村人か!?
何!?それじゃステルスしてて、誘導されたら狼だ!?
これは会話から狼や狐探すゲームじゃないのか!?

と、思ってるのが私だ
ZQさん「たゆとう光はにざかなを紛れさせる。ユーゼスの白を暫し忘れさせるほどに。」
ハーブさん今日は狼を吊る必要はありません、狐らしき人を吊るす時です
(・∀・)さん「にざかなさんがステルスしなきゃいいんだよねー
ステルスに負けると釈然としないからみんな吊りたがるよー」
ゲームマスター「ステルスGMが私だ」
突撃さん「実は東方やった事無いのに二次裏メイリンの情報だけでRPしたのも私だ。」
ハーブさん「確実に狼を減らす道を選ばず占い吊りを選んだのは狐だと考えております・・・」
二日目喰われしもきんさんやっぱり俺か!<2日目の最初の投票で占い吊りに行ってる人
にざかなさん村人はステルスに発言を促し狼はステルス吊りを促す
この鯖にしばらく居着いてみた感想ね
不屈さん「狐か狩人だと思って(仮)に黒を出したのも私だ」
さん「うーん自分の白はわかるんだけど。。。さのばびさんも白な気がする。
今日はステルスなにざかなさん吊りをおしたいかも。」
蓮根さん「存在感が薄いのが私だ。」
中の人さん「居ない狐を探させるようにしたのも私だ」
しりとりさん「にざかなっていたんだ。」
不屈さん「雨がステルスだ」
突撃さん「狐は狂人が殺してくれたのか。」
ZQさん「今日は、下界としては狐吊らなきゃならないんだよね。」
ハーブさん「つまりしもんきんさんですね」
(・∀・)さん「さのばびさんはさー雨さん狼って言ってるんだよねー
雨さんどう思う?」
突撃さん「なんだってー!!」
自演妖怪さのばびさんしかし今日はにざかな吊りをしたいのも私だ
ハーブさん「今日は2日目の最初の投票で占い吊りに行ってる人から吊りたいですわ」
突撃さん「さて6日目に到って一番ありそうな現状把握としては
(*・∀・)が真で2日目にいきなり判明したので狼が食い。
狂人の卑屈が発狂。狼を2日連続で出した所で吊られて
ユーゼスさんが狼。残りの人外は狼は1+狐が1。
こんなとこでしょうか。」
自演妖怪さのばびさんあーユーゼス狼か…狼は仲間に白出してないと思うのが私だ
代理人さん「薄いのも俺だ。髪の毛じゃないぞキャラだぞ」
さん「狼はあと1か。狐ヒットはなかったよね。。。」
(・∀・)さん「村終わった後には言いたく無いんだよねー
ログ流し気味に見えるかもしれないけどごめんねー」
不屈さん「霊界が濃くなる濃くなる」
二日目喰われしもきんさん「中国!中国!」
ハーブさん「どうします?わたくしを吊ります?」
中の人さん「突撃さんお疲れ」
(・∀・)さん「にざかなさんもさー
もうちょっと喋ったらどうかなー」
しりとりさん「また、濃い人が死んだ。おつかれさまー」
蓮根さん「喰いがむちゃくちゃなのも私だ。」
ハーブさん「(・∀・)さんはいいかげんにしてくださる?
わたくしもハリオさんに言いたいことはあるのでそういう愚痴は村が終わった後にして欲しいですわ
さてユーゼスさんですが、やはり狼でしたわ
残りの狼は1、卑屈さんが狐なら楽でいいのですが・・・」
中の人さん「を?勝負師だねぇ
そんな賭け嫌いじゃないぜ」
不屈さん「すなーおにハリーオで良いんじゃーあーりませんか」
蓮根さん「闇金のおっさんではなく店員のお姉さんが怖いのも私だ。」
代理人さん「グレーだってー!!!」
代理人さん「共有喰い→霊能吊り→喰いで5人か。そこから2回の吊り逃れ……グレーばっかりとは言えきついかもな」
自演妖怪さのばびさん一応理由も言って置こう
にざかな>完全ステルス、怪しい上にもし狼でまけたら切ない。
しもんきん>ユーゼスの白、なんか不必要に怪しい。

と、思っているのが私だ
6日目の朝となりました。(05/03/19 01:43:08)
紅美鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅美鈴さんを狙います。
さんの遠吠え「いやここは美鈴さんで。グレーを狭めて勝負する。」
ゲームマスター「うお座の人は来週死ぬ、みんな死ぬ」
さんの遠吠え「ハリオさんでいいかな。。。」
しりとりさん「れんは闇金に手を出すのか。可哀相に。」
不屈さん「村人の7割が濃いんだ」
さんの遠吠え「わおーん。」
中の人さん「取りあえず勝ち負け気にせずに私だで通してみたのが私だ」
しりとりさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「そして今週末もっともラッキーなのはおひつじ座
闇金を貸してぼろ儲けの予感」
蓮根さん「さそり座なのも私だ。」
さんの遠吠え「わおーん」
しりとりさん「濃いメンツも全部私だ。」
中の人さん「しかし霊能を食べるのがいい」
しりとりさん「死んでった人間がわりかし濃いメンツだと思うのも私だ。」
不屈さん「ハリオを食べて欲しいと願っていたのが私だ」
さんの遠吠え「食いは難しいよ。霊界の二人、間違えたらごめんよ。。。」
蓮根さん「そんなムチャクチャな理由で吊られるのも私だ。」
しりとりさん「な、なんだってー!?」
中の人さん「吊られたのは私だ」
不屈さん「お疲れ中の人」
代理人さん「おつかれーと言うのも言われるのも俺だ」
さんの遠吠え「ついに一人に。。。」
ゲームマスター「占いCO
今週末さそり座は金運最悪
闇金に手を出さないように」
5日目の夜となりました。(05/03/19 01:39:20)
ユーゼスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → ユーゼスさん
初日吊り希望☆ハリオさん0 票投票先 → ユーゼスさん
自演妖怪さのばびさん0 票投票先 → ユーゼスさん
二日目喰われしもきんさん0 票投票先 → ユーゼスさん
紅美鈴さん0 票投票先 → ユーゼスさん
(・∀・)さん0 票投票先 → ユーゼスさん
ユーゼスさん8 票投票先 → ハーブさん
さん0 票投票先 → ユーゼスさん
ハーブさん1 票投票先 → ユーゼスさん
不屈さん「もうね、可憐ジャイにはいつか黒出すつもりだったんだよ!」
不屈さん「しかし蓮よ
オパイダー狂人に吊られる狼って、結構予知能力あるじゃ〜ん?」
自演妖怪さのばびさん食いが占いの白つぶしではなく狩人探しっぽいと思ってるのが私だ
ユーゼスさんだから村人で占い師で霊能で狩人で狂人で共有で狼で狐なのは私だ
(・∀・)さん「あの状況で初日相方の共有が潜伏するメリットとかさー考えてやってるのかなー」
しりとりさん「ハリオの下にいたから・・・・・・」
不屈さん「可憐ジャイは俺が吊らないとダメなんだ」
初日吊り希望☆ハリオさん「人それぞれさ!!>(・∀・)さん」
紅美鈴さん「薄いとかじゃないくてもう無いでしょう。」
ハーブさん「十中八九狼ですので安心してください>(・∀・)さん」
蓮根さん「忘れられている狼も私だ。」
自演妖怪さのばびさんユーゼス真とか薄いと思ってるのが私だ
不屈さん「可憐ジャイに初日に黒を出すなんて」
(・∀・)さん「ハリオはさー、もっと考えて動こうよー
とそういうことを言いたい」
不屈さん「ところでしりとりはひどいな」
(・∀・)さん「ユーゼス真なら雨と中国狼でさー、狐いないよねー
つまりユーゼスもういらないよねー
狐呪殺も出来ないしー」
初日吊り希望☆ハリオさん「まあ,
ユーゼス ⇒ (・∀・) ⇒ 雨 or 紅美鈴
で言ってみたいな・・・」
自演妖怪さのばびさんと、言って見るのも私だ
ハーブさん「いいこと?今日はユーゼスさんですわよ?
一つよろしくて?」
二日目喰われしもきんさんレーダーが壊れた占いなんて投げ捨ててもいいんだよ!
自演妖怪さのばびさんユーゼス>にざかな>しもんきんで最終日だ
さん「私も占われてないですね。」
不屈さん「はー、チョイナチャイナ」
初日吊り希望☆ハリオさん「そして、雨さん!!俺の手は村つぶしの手だから!!
あてにしないで、自分でも考えてね!!」
ハーブさん「(・∀・)さんは人外のようですわね」
紅美鈴さん「仲間割れすると負けますよ。
今日はユーゼスさんを吊ります。」
(・∀・)さん「潜伏してたらさーハーブ偽の可能性が出てたとか分かって言ってるのかなー」
ゲームマスター「GMの真占いCO
紅美鈴を占ったけどただの八丁味噌だった
味噌汁にしよう」
自演妖怪さのばびさん正直吊れるならハリオ吊りたい気分なのも私だ
二日目喰われしもきんさん中国はリアルいらないこ
ハーブさん「それでも共有に入れるのは村人側についていないという意志の表れですわ」
初日吊り希望☆ハリオさん「◆(・∀・)さん 「ハリオはさー、初日喰われたのが(*・∀・)じゃなかったらどうするつもりだったのかなーそういうことをいいたい」
うーん、潜伏するつもりだった。」
代理人さん「おつかれー」
(・∀・)さん「でさーユーゼス真なら残りの狼見つかってるよねー
狐いないのも確定だしなー」
自演妖怪さのばびさんにざかなしもんきんあたりはやっつけたいのも私だ
蓮根さん「スルーしたのも私だ。」
紅美鈴さん「私がすべての占いにスルーされてる件について。」
さん「この村はハリオさんの手にかかってるよ!」
二日目喰われしもきんさん「占いを吊ろうかね。狐ENDになったら笑うが。
…狂人か狐が潜伏してるハズなんだよなあ」
ハーブさん「盲信して結構ですわ、ここの村人はGMも含めてわたくしの下僕ですから
お〜ほほほ」
代理人さん「霊能のCOタイミングはともかく文章が怪しすぎてなあ」
自演妖怪さのばびさんというかグレー喰ってるんだから狐まだいると思ってるのが私だ
(・∀・)さん「ハリオはさー、初日喰われたのが(*・∀・)じゃなかったらどうするつもりだったのかなー
そういうことをいいたい」
紅美鈴さん「なんですってー!!」
ユーゼスさん「村人で占い師で霊能で狩人で狂人で共有で狼で狐なのは私だ」
ゲームマスター「お前らはいらない俺」
代理人さん「初の村人死亡者も俺だ」
紅美鈴さん「もうハーブさんは盲信しますよ。」
蓮根さん「まさに外道なのも私だ。」
紅美鈴さん「要らない人間なんて居ませんよ。
共有も一緒です。」
しりとりさん「期待したのに・・・・・・」
自演妖怪さのばびさんユーゼスの白に人外がいるとおもっているのも私だ
ユーゼスさん「今日吊られるのは私だ」
(・∀・)さん「霊能結果待ち」
ハーブさん「あらま、卑屈さんは村人でしたわ
まさか本当に狐さん?
あと(・∀・)さんはこの村にはいりません」
紅美鈴さん「ユーゼスさん吊りますよ。」
しりとりさん「あー、イージスだった。完璧にはなれなかった村。おつかれさまー」
二日目喰われしもきんさん(・∀・)がほんとにハリオに入れてるだってー!?
外  ま
道  さ
!!  に
しりとりさん「今日ハリオ食べて明日ユーゼスが吊れてハーブが食われて雨が吊られたら完璧だと思うのは私だ。」
紅美鈴さん「:紅美鈴の!!みやすいまとめ!!:
共有者:ハリオ&初日犠牲者
占い(*・∀・):可憐ジャイ(狼)⇒食われて死亡
占い卑屈:ゾゴック(村人)⇒初日犠牲者(仮)(狼)⇒ユーゼス(狼)
占いユーゼス:にざかな(村人)⇒(・∀・)(村人)⇒二日目喰われしもきん(村人)
霊能ハーブ:可憐ジャイ(狼)初日(村人)」
初日吊り希望☆ハリオさん「(・∀・)吊りだな・・・」
ユーゼスさん「自演妖怪さのばびは私だ
(自演妖怪さのばびは村人)」
不屈さん「ハリオ食べる
ユーゼス吊られる
ハーブ食べる
雨吊られる

すごい!」
5日目の朝となりました。(05/03/19 01:31:15)
イージスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イージスさんを狙います。
さんの遠吠え「霊能さんがリーダーみたいなものですからね。。。」
蓮根さん「チャレンジ精神を忘れないのも私だ。」
しりとりさん「共有を食うといいと思うのは私だ。」
さんの遠吠え「食ってしまってください!」
さんの遠吠え「おまかせします。」
不屈さん「霊能食いオススメ
おいしいよ」
ユーゼスさんの遠吠え「まあ大人しく共有食べてもいい」
ユーゼスさんの遠吠え「霊能喰いチャレンジしたいけどな」
不屈さん「見事に能力者だけを殺しているのも私たちだ」
ユーゼスさんの遠吠え「イージス喰いの自演妖怪さのばびに白出すのも私だ」
ゲームマスター「はいがいいえで投票がデスノだ」
さんの遠吠え「涙は流さないよ。生き残るよ。」
さんの遠吠え「ああ。。。明日吊られてしまうのですねユーゼスさん。」
蓮根さん「見苦しい狂人も私だ。」
しりとりさん「信じていい場面。食われたの占いだし>イージス」
不屈さん「イイネ、狐死んでるね
イイヨイイヨー」
ユーゼスさんの遠吠え「予定通りなのは私だ」
不屈さん「うん、ちょっと最後は見苦しかったかな」
しりとりさん「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(05/03/19 01:28:06)
卑屈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → 卑屈さん
初日吊り希望☆ハリオさん2 票投票先 → 卑屈さん
自演妖怪さのばびさん0 票投票先 → 卑屈さん
二日目喰われしもきんさん0 票投票先 → 卑屈さん
卑屈さん9 票投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
紅美鈴さん0 票投票先 → 卑屈さん
(・∀・)さん0 票投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
ユーゼスさん0 票投票先 → 卑屈さん
イージスさん0 票投票先 → 卑屈さん
さん0 票投票先 → 卑屈さん
ハーブさん0 票投票先 → 卑屈さん
ゲームマスター「俺、投票だぞ」
卑屈さん「だがハリオに入れる」
初日吊り希望☆ハリオさん「◆卑屈さん 「あはははは!狐さん頑張れ!あはははは!」
卑屈さんが狐なのかもしれんな・・・」
ハーブさん一応言っておきます
この村で二度と共有のハリオさんに入れないで下さい
卑屈さん「かく言う私が狐だったのです」
イージスさん「相方に黒出したなら撤回しろってのー。信用はがた落ちなんで吊るけどね」
ZQさん「初日共有で、霊能1なんだから信じていい場面ジャマイカ。」
二日目喰われしもきんさん卑屈はわるいこだな
卑屈さんあはははは!狐さん頑張れ!あはははは!
しりとりさん「そう、普通の村のように振舞う迫真の演技をしているのも私だ」
イージスさん「これで卑屈さん真共有だったら泣いても殴るのをやめないのも俺だ」
卑屈さん「相方に黒を出してみたんだよー」
自演妖怪さのばびさん今日はちゃんと卑屈を吊りに行くのも私だ
蓮根さん「ここで共有COするのも私だ」
ユーゼスさん「狼判定されたのも私だ」
しりとりさん「霊能は絶対に真だろう・・・・・・真じゃなかったら負けても仕方ない。」
初日吊り希望☆ハリオさん「◆卑屈さん 「共有CO!相方は初日犠牲者(仮)!」
センセーイ!!すごく頭の悪い子が居マース!!」
ハーブさん「恐らく、にざかな、イージス、雨さんの中に狼がいますわ
冷静な狐は昨日占いに入れてるでしょうね」
さん「占い全吊りですね。やっぱ(*・∀・)さん真か。。。」
紅美鈴さん「でも卑屈吊ります。」
紅美鈴さん「なんですってー!?」
(・∀・)さんミンナ卑屈吊ッテクレルダロウカラ
ハリオニトウヒョウシタヨ!
卑屈さん共有CO!相方は初日犠牲者(仮)!
二日目喰われしもきんさん「スマンスマン本当にスマン」
自演妖怪さのばびさんこっちが萎えてるんだ、どっちかというと。
イージスさん「霊能を信じれば卑屈じゃなくなった卑屈さんは偽確定。ユーゼスさんが何かは不明。
霊能信じるかねえ…どうかねえ」
ハーブさん「今日は卑屈さん吊ってくださいませ」
自演妖怪さのばびさん初日共有なら霊脳はまず真、ならば卑屈つりでも良かろう
紅美鈴さん「じゃあ卑屈⇒ユーゼスで吊りましょう。」
ハーブさん「気持ちはわかるが共有吊りは萎えるからホントやめてくれ」
ZQさん「よし、しもんきん吊ろうか、って、喰われたってー!?」
卑屈さん「ログ流しいくない」
紅美鈴さん「:紅美鈴の!!みやすいまとめ!!:
共有者:ハリオ&初日犠牲者
占い(*・∀・):可憐ジャイ(狼)⇒食われて死亡
占い卑屈:ゾゴック(村人)⇒初日犠牲者(仮)(狼)
占いユーゼス:にざかな(村人)⇒(・∀・)(村人)」
イージスさんしもんきん! しもんきんじゃないか!
しりとりさん「おつかれー」
紅美鈴さん「なんですってー!?」
初日吊り希望☆ハリオさん「しもんきん!!」
自演妖怪さのばびさんああゆう共有を許せないのも私だ
二日目喰われしもきんさんうむ!ミスった!
orz
蓮根さん「狩人を食べたのも私だ。」
ゲームマスター「そして狩人を食ったのも私だ」
しりとりさん「しもんきん!?」
ZQさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
二日目喰われしもきんさん3日目 投票結果。
にざかなさん 0 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
初日犠牲者(仮)さん 7 票 投票先 → 卑屈さん
初日吊り希望☆ハリオさん 2 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
自演妖怪さのばびさん 1 票 投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
二日目喰われしもきんさん 0 票 投票先 → 卑屈さん
卑屈さん 3 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
紅美鈴さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
(・∀・)さん 0 票 投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
ユーゼスさん 0 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
イージスさん 0 票 投票先 → 自演妖怪さのばびさん
雨さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
ゾゴックさん 0 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
ハーブさん 0 票 投票先 → 卑屈さん

再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
にざかなさん 0 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
初日犠牲者(仮)さん 4 票 投票先 → 卑屈さん
初日吊り希望☆ハリオさん 2 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
自演妖怪さのばびさん 2 票 投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
二日目喰われしもきんさん 0 票 投票先 → 卑屈さん
卑屈さん 4 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
紅美鈴さん 0 票 投票先 → 卑屈さん
(・∀・)さん 0 票 投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
ユーゼスさん 1 票 投票先 → 自演妖怪さのばびさん
イージスさん 0 票 投票先 → 自演妖怪さのばびさん
雨さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
ゾゴックさん 0 票 投票先 → ユーゼスさん
ハーブさん 0 票 投票先 → 卑屈さん

再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
にざかなさん 1 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
初日犠牲者(仮)さん 4 票 投票先 → 卑屈さん
初日吊り希望☆ハリオさん 2 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
自演妖怪さのばびさん 1 票 投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
二日目喰われしもきんさん 0 票 投票先 → 卑屈さん
卑屈さん 4 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
紅美鈴さん 0 票 投票先 → 卑屈さん
(・∀・)さん 0 票 投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
ユーゼスさん 0 票 投票先 → ゾゴックさん
イージスさん 0 票 投票先 → 自演妖怪さのばびさん
雨さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
ゾゴックさん 1 票 投票先 → にざかなさん
ハーブさん 0 票 投票先 → 卑屈さん

再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
にざかなさん 1 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
初日犠牲者(仮)さん 5 票 投票先 → 卑屈さん
初日吊り希望☆ハリオさん 2 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
自演妖怪さのばびさん 0 票 投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
二日目喰われしもきんさん 0 票 投票先 → 卑屈さん
卑屈さん 5 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
紅美鈴さん 0 票 投票先 → 卑屈さん
(・∀・)さん 0 票 投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
ユーゼスさん 0 票 投票先 → 卑屈さん
イージスさん 0 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
雨さん 0 票 投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
ゾゴックさん 0 票 投票先 → にざかなさん
ハーブさん 0 票 投票先 → 卑屈さん
ハーブさん「妖怪さんと(・∀・)さんは真共有なのでしょうか?」
卑屈さん初日に占い候補食べにきたからー占ったよー
マンモーニなユーゼスは狼でした☆
占いに狐いないね☆
ユーゼスさん「二日目喰われしもきんが喰われてないのも私だ
(二日目喰われしもきんは村人)」
初日吊り希望☆ハリオさん自演妖怪さのばびさん 0 票 投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
(・∀・)さん 0 票 投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん

4回とも共有の俺を吊ろうとしたあなた達!!
気にすることない、気にすることない・・・
俺は吊られて当然の男さ・・・
ハーブさん「ふう、初日さんは村人でしたわ
皆様少し落ち着いてくださいませ
まず最初の投票と2回目の投票を見てください
ハリオさんに入れてるお二人はまぁ放置しといて
ユーゼスさんです
なぜゾゴックさんに投票を変えてるのでしょう
答えは簡単、狼を吊ってしまいそうなので投票を変えた狂人さんですわ
真なら偽者が吊れて万々歳ではないですか、普通は投票を変えませんわ」
4日目の朝となりました。(05/03/19 01:22:08)
ゾゴックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾゴックさんを狙います。
ユーゼスさんの遠吠え「)」
ゲームマスター「ハリオの相方は俺だ」
さんの遠吠え「了解しました。生きのびます。」
蓮根さん「ハリオを配置したのも私だ」
ユーゼスさんの遠吠え「占いは明日も白でいくから雨はがんばってくれ」
ゲームマスター「実はハリオも人外だったのです」
ユーゼスさんの遠吠え「ゾゴかイージスを喰う」
さんの遠吠え「ユーゼスさーん。」
しりとりさん「ハリオの上にいたから雨占ったよ。」
ユーゼスさんの遠吠え「真の白は居ない
ボクの白に狼または狐がいると見せかけるので」
しりとりさん「ハリオすごいな。人外に囲まれてる。」
さんの遠吠え「食い選ぶのすごく難しいんですが、グレーでしょうか?」
しりとりさん「ユーゼスがこわいなー」
蓮根さん「吊られた狐も私だ。」
しりとりさん「狐おつ。」
ハーブさんを護衛します。
ゲームマスター「ようこそ、ムーンサイドへ
ここでは投票がいいえ
はいがデスノだ、わかったか?」
ピッチャーさん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
さんの遠吠え「GMさんの自演が崩壊してきた。。。」
3日目の夜となりました。(05/03/19 01:17:21)
初日犠牲者(仮)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
初日犠牲者(仮)さん7 票投票先 → 卑屈さん
初日吊り希望☆ハリオさん2 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
自演妖怪さのばびさん1 票投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
二日目喰われしもきんさん0 票投票先 → 卑屈さん
卑屈さん3 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
紅美鈴さん0 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
(・∀・)さん0 票投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
ユーゼスさん0 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
イージスさん0 票投票先 → 自演妖怪さのばびさん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
ハーブさん0 票投票先 → 卑屈さん
ゲームマスター「おおおおおオレレレレレ
投票うううう」
蓮根さん「投票を止めているのも私だ。」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
初日犠牲者(仮)さん4 票投票先 → 卑屈さん
初日吊り希望☆ハリオさん2 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
自演妖怪さのばびさん2 票投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
二日目喰われしもきんさん0 票投票先 → 卑屈さん
卑屈さん4 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
紅美鈴さん0 票投票先 → 卑屈さん
(・∀・)さん0 票投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
ユーゼスさん1 票投票先 → 自演妖怪さのばびさん
イージスさん0 票投票先 → 自演妖怪さのばびさん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
ゾゴックさん0 票投票先 → ユーゼスさん
ハーブさん0 票投票先 → 卑屈さん
ゲームマスター「俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、ようこそそムーンさサイドへ」
蓮根さん「投票が減ったのも私の仕業だ。」
しりとりさん「次は3役やらないといけないかと思うと憂鬱になるのも私だ。」
ゲームマスター「俺が投票していない」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
にざかなさん1 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
初日犠牲者(仮)さん4 票投票先 → 卑屈さん
初日吊り希望☆ハリオさん2 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
自演妖怪さのばびさん1 票投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
二日目喰われしもきんさん0 票投票先 → 卑屈さん
卑屈さん4 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
紅美鈴さん0 票投票先 → 卑屈さん
(・∀・)さん0 票投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
ユーゼスさん0 票投票先 → ゾゴックさん
イージスさん0 票投票先 → 自演妖怪さのばびさん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
ゾゴックさん1 票投票先 → にざかなさん
ハーブさん0 票投票先 → 卑屈さん
蓮根さん「空しくてもやめられないのが私だ。」
ゲームマスター「俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、俺、投票してください」
しりとりさん「まあ、一人でこう書いてても虚しいよなぁ」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
にざかなさん1 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
初日犠牲者(仮)さん5 票投票先 → 卑屈さん
初日吊り希望☆ハリオさん2 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
自演妖怪さのばびさん0 票投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
二日目喰われしもきんさん0 票投票先 → 卑屈さん
卑屈さん5 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
紅美鈴さん0 票投票先 → 卑屈さん
(・∀・)さん0 票投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
ユーゼスさん0 票投票先 → 卑屈さん
イージスさん0 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
さん0 票投票先 → 初日犠牲者(仮)さん
ゾゴックさん0 票投票先 → にざかなさん
ハーブさん0 票投票先 → 卑屈さん
蓮根さん「その言葉を言わせているのも私だ。」
しりとりさん「もちろんこうして説明しているのも演技の内だ。」
ゲームマスター「俺、俺、投票してください」
しりとりさん「のっとられただってー!?って言っているのも演技の内だ。」
蓮根さん「俺がのっとられただってー!?」
しりとりさん「蓮根も私だ。」
初日吊り希望☆ハリオさん「出来れば念のため初日犠牲者(仮)さん吊って結果待ちしたい」
初日犠牲者(仮)さんお茶目な卑屈はまず真はないからそれを忘れるな
蓮根さん「村が混乱する原因を作ったのも私だ」
しりとりさん「あー、生き残りたかったなー」
ハーブさん「ハリオやる気あるの?」
(・∀・)さんチュウゴク狐!
初日吊り希望☆ハリオさん「さあ、俺を吊れ!!」
卑屈さんすいません、本当に頼みますよ!
初日犠牲者(仮)さん吊ってください!
ゾゴックさん発言では自演妖怪が人外臭いですねぇ。
初日吊り希望☆ハリオさん「共有CO!!相方は、【初日】!!
役に立たない共有は、吊ってしまうが良い!!」
紅美鈴さん「共有さんでてくださーい。」
自演妖怪さのばびさん占いに狐はいないと解ってるふりをするのも私だ
ハーブさん「共有でない以上やはり狩人さんはわたくしを命がけで守りなさい」
ユーゼスさん「狐を殺せば吊りは止まる
それをするのが私だ」
紅美鈴さん「じゃあ占い吊っちゃいましょうか。いい事が無さそうですし。」
ハーブさん「占いを吊るせば共有を吊るすことはしないで済みますわ
それでもいいかげん出てきてほしいですわね共有には」
(・∀・)さん「卑屈ツッタラユーゼスモ吊ルヨ?>ユーゼス」
イージスさん「占いに狼いないと仮定すると狐っぽいのはどっちかというとユーゼスさんか」
自演妖怪さのばびさん共有がでなくて敗北するのも私だ
紅美鈴さん「ログが流れますよ共有出てください。」
ユーゼスさん「卑屈吊りを進めたいのは私だ
明日狐を見つけて真を確定させるのも私だ」
紅美鈴さん「出るまで共有COを求めつづけますよ。
ほーらほーら。」
しりとりさん「なんでCOしないんだよ。」
二日目喰われしもきんさん「中国はよいこだな」
卑屈さん「すいません、とりあえず初日犠牲者(仮)さんを吊ってあげてください
すいません、すいません」
蓮根さん「共有で出ればよかったな」
さん「真が食べられたのか。。。」
ハーブさん「恐らくこの結果に一番喜んでいるのは女狐ですわ」
ゾゴックさん「よし、落ち着いて今日も白コケシから吊るんだ。」
(・∀・)さん「コレハウラナイシニ狼ガマザッテナイクイダネ!」
紅美鈴さんまたスルーですか。共有は出てくださいよ。
初日犠牲者(仮)さん卑屈ちゃ〜ん!!偽もんなのはわかってんだ!!
しりとりさん「ちょっと待てって。ハリオアホじゃないあいつ。」
イージスさん「さてさて黒判定。どうしようかねえ。まだ余裕はあると思うが」
ハーブさん「残りの占いを全吊りした後ハリオさん吊りですわ」
紅美鈴さん「共有出てください。」
ユーゼスさん「ほう(*・∀・)は狂人の専務か
だがそれも私だ問題ない」
蓮根さん「中の人がばれてるだってー!?」
ゲームマスター「初日に二人の初日犠牲者が死体で見つからなかった
だからだめだ」
自演妖怪さのばびさんさっさと投票するのも私だ
(・∀・)さん「黒ハホウチシテハリオ吊ロウヨ!」
しりとりさん「卑屈さん最高だぜ!」
二日目喰われしもきんさんまさか可憐ジャイの中の人は…まさかな!
紅美鈴さん「:紅美鈴の!!みやすいまとめ!!:
占い(*・∀・):可憐ジャイ(狼)
占い卑屈:ゾゴック(村人)
占いユーゼス:にざかな(村人)
霊能ハーブ:」
しりとりさん「よし、勝ったな。」
ハーブさん「あらまぁ、狼さんは狐対策をどうするおつもりなのでしょう」
蓮根さん「おつかれジャイ!」
さん「おはようございます。
霊能判定が気になります。」
初日犠牲者(仮)さんなんじゃこりゃあぁ!!
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
卑屈さん
すいません、狼HITです
とりあえずもう1人の初日犠牲者であるところの初日犠牲者(仮)さんはその・・・狼なんです
すいません、2日目に狼見つけてすいません・・・
(占い判定:初日犠牲者(仮)・狼)
ハーブさん「アラアラ、昨夜ブチのめした可憐ジャイさんはどうやら狼だったようですわ
共有COがない以上、狩人さんには命がけでわたくしを守ってもらいますわ
お〜ほほほほ」
しりとりさん「雨も占ったのにー」
自演妖怪さのばびさん初日に吊られたがるハリオもまた特別な存在なのです。
イージスさん「俺は正直ハーブさんあんまり信用できないCO。しかし霊能COも俺の自演につき俺は俺を信用しないCO」
ユーゼスさん「(・∀・)は私だ((・∀・)は村人)」
3日目の朝となりました。(05/03/19 01:05:06)
(*・∀・)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(*・∀・)さんを狙います。
さんの遠吠え「食べちゃってください!」
さんの遠吠え「霊能食べられないでしょうしね。。。」
ユーゼスさんの遠吠え「だが進むのも私だ」
ユーゼスさんの遠吠え「初日に見つけられたこと自体きついので無理だと思ってるのが私だ」
さんの遠吠え「不安だ。。。」
さんの遠吠え「そうですね。。。生き残ります。がんがるよ。」
さんの遠吠え「ええー!とにかくおまかせします!」
ユーゼスさんの遠吠え「君が占われると終わる」
蓮根さん「なんだってー」
さんの遠吠え「うう。。。ユーゼスさん生き残ってください。」
蓮根さん「ムリ」
さんを占います。
ユーゼスさんの遠吠え「いきなり占いを喰うのも私だ」
さんの遠吠え「二人ともでちゃったんですかー!?」
ゲームマスター「可憐ジャイにGM代理任せた」
ハーブさんを護衛します。
ユーゼスさんの遠吠え「あめは一人でがんばれ」
2日目の夜となりました。(05/03/19 01:00:19)
可憐ジャイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にざかなさん1 票投票先 → 可憐ジャイさん
初日犠牲者(仮)さん0 票投票先 → にざかなさん
初日吊り希望☆ハリオさん2 票投票先 → 可憐ジャイさん
自演妖怪さのばびさん1 票投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
二日目喰われしもきんさん0 票投票先 → 可憐ジャイさん
卑屈さん0 票投票先 → さん
紅美鈴さん0 票投票先 → 可憐ジャイさん
(・∀・)さん0 票投票先 → 可憐ジャイさん
ユーゼスさん0 票投票先 → 自演妖怪さのばびさん
イージスさん0 票投票先 → 可憐ジャイさん
(*・∀・)さん0 票投票先 → 可憐ジャイさん
可憐ジャイさん10 票投票先 → 初日吊り希望☆ハリオさん
さん1 票投票先 → 可憐ジャイさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 可憐ジャイさん
ハーブさん0 票投票先 → 可憐ジャイさん
可憐ジャイさんな なにをする きさまらー!!
ゾゴックさんこれは…。占いの中に共有の自演があるのかもしれん。
二日目喰われしもきんさん
初日犠牲者(仮)さんしまったーーーーーー!投票間違えたーーーーーー!
ハーブさんそういえば忘れておりましたわ、わたくし霊脳者ですことよ
紅美鈴さん自演じゃないですよ。
自演妖怪さのばびさん「CO待ち」
イージスさん「それも俺だ。」
ゾゴックさんよし、落ち着いて白コケシから吊るんだ。
(*・∀・)さん「みんな私だ。」
(・∀・)さん「ウラナイシハ ハリオウラナッチャダメダヨ!」
ユーゼスさん「卑屈も私だ」
紅美鈴さん我的名姓紅美鈴!!
可憐な人!!お命頂戴!!
ハーブさん「共有さんはどなたですの?」
初日吊り希望☆ハリオさん可憐ジャイ吊りだ!!明日すなおに俺は吊られよう!!
卑屈さん「ああ、すいませんすいません
私が狼見つけなかったばっかりに騙りたちの好きなようにCOさせてしまってすいません」
可憐ジャイさん「ハリオと(*・∀・)が狼に違いないんジャイ!」
二日目喰われしもきんさんうるせえ中国!
とりあえず可憐な人っぽいのを吊り上げろ!
紅美鈴さんまたスルーですか。
初日犠牲者(仮)さん↑なかやまきんにくんの自作自演
ユーゼスさん「ハリオも私だ」
ハーブさん「可憐さんを吊っておきましょうか」
(*・∀・)さん「イや、おまえも俺だから>可憐ジャイ」
初日吊り希望☆ハリオさん吊りたいなら!!俺を吊るが良い!!
(・∀・)さん「ナマエガマギラワシイウエニ コピペスルノガメドイ (・∀・)ト(*・∀・)ハイラナイコ!
ツレ!」
さん「私のそんざいがしもんきんさんの自演だってー!
というか今日は黒吊りでしょうか。」
ゾゴックさん「よし、黒放置でハリオを吊りましょうか。」
イージスさん「霊能は出るべきなのか?」
ハーブさん「占い3ですか、順当なところですわね」
にざかなさん「ぐーてんもるげん」
紅美鈴さんホイ・メイリンです!!頑張りましょう!!
可憐ジャイさん「(*・∀・)は偽者ジャイ!」
ゾゴックさん「おはようございます。
自作自演CO待ち。」
二日目喰われしもきんさんよし知恵と勇気しかないCO!
そして↓の発言もすべて俺の自演だ!
さん「おはようございます。E&Eでがんばるよ。」
可憐ジャイさん「いきなり狼判定とはひどいんジャイ!」
初日犠牲者(仮)さん我が人生に一片の悔い無し!
ハーブさん「まっ、狼さんたら初日くんをこんなに喰い散らかしてもう・・・
片付ける側の私の気持ちにもなってくださって!」
ユーゼスさん村人狼狐狩人霊能狂人共有占いCOするのも私だ
にざかなは私だ(にざかなは村人)
卑屈さんすいません、占い師になりました・・・
とりあえず適当にゾゴックさん占いました・・・
村人でした・・・
すいません、狼見つけられなくてすいません
(占い判定:ゾゴック・村人)
イージスさん「ここ5回の村人率=100%……ありえない。役職が欲しいよ。
しかしスクリプトの中の人も俺の自作自演につき自業自得であり自暴自棄ですか?
む、いつの間にか俺が質問者に。しかし質問者も回答者も自作自演。」
(*・∀・)さんよし、可憐ジャイ狼。占った理由はハリオの下にいたから。ハリオは明日吊ろう(占いCO 可憐ジャイ=狼
自演妖怪さのばびさん占いCOや共有COや狼CO…
そして、狐COをするのも私だ…
私は私を吊り、そして喰う事でこのゲームを終わらせて見せよう。
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/03/19 00:53:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ユーゼスさんの遠吠え「ネタに走りつつ勝利を目指すのも私だ」
さんの遠吠え「食いはおまかせジャイ!」
可憐ジャイさんの遠吠え「ネタどおり明日はしもんきんを食べたいジャイ!」
さんの遠吠え「おまかせします!」
さんの遠吠え「早くも深夜ノリのにおいがする。。。
潜伏きぼんですー。」
可憐ジャイさんの遠吠え「まかせるジャイ!」
可憐ジャイさんを占います。
ユーゼスさんの遠吠え「占いを騙るのも私だ」
ユーゼスさんの遠吠え「人狼なのも私だ」
ゲームマスター「俺16人でスタート」
さんの遠吠え「よろしくおねがいします。」
可憐ジャイさんの遠吠え「自演ジャイ!」
1日目の夜となりました。(05/03/19 00:50:38)
(*・∀・)さん「ちょっとといれいってた。」
ハーブさん「つまりこれは孔明の罠ですわ」
ゾゴックさん「ユーゼスは自演じゃないぞ、むしろ黒幕だ。」
イージスさん「事件前日に更新せず蹴られるのも俺の自演だ」
可憐ジャイさん「(・∀・)を吊るんジャイ!」
(・∀・)さん「煤v
二日目喰われしもきんさん実は始める気がさらさらないCO!
ゲームマスター「更新していない(*・∀・)だけは俺じゃないから初日に殺そうか」
可憐ジャイさん「自演ジャイ!」
卑屈さん「はじめましてごめんなさい」
自演妖怪さのばびさん自演村を開始するのも俺の自演だ、と言うのも私の自演だ
二日目喰われしもきんさんなn(ry
初日犠牲者(仮)さん「自演乙」
可憐ジャイさん「吊るんジャイ!」
イージスさん「自演村を開始するのも俺の自演だ」
ハーブさん「自演の始まりですわ」
自演妖怪さのばびさん自演の始まりといこうじゃないか
初日吊り希望☆ハリオさん問答無用で初日吊るが良い!!
さん「そろったー。みなさんよろしく!」
初日犠牲者(仮)さん杉本 彩
(・∀・)さん「アヤマレ! ハーブサンニ アヤマレ!」
紅美鈴さん「ハーブさん!!緑髪に定評のあるハーブさんが村に!!」
二日目喰われしもきんさん「よし開始かも試練な」
ゲームマスター「しょうがないからはじめるか
俺だから更新もまったく確認しなくていいな」
ユーゼスさん「最後の入村者も私だ」
自演妖怪さのばびさん今夜が無かった事になるのも自演だ
ハーブさん「こんばんは、無かったことにされましたハーブさんです」
ハーブさん」が村へやってきました。(05/03/19 00:46:27)
イージスさん「旅人状態で観戦してるのも自演だ」
ゾゴックさん「あーもしもし戦ちゃん?すぐ来てくれないかなぁ〜。」
二日目喰われしもきんさんGMがキバヤだって
自演妖怪さのばびさん16人目がこないのも自演だ
ゲームマスター「キバヤー
俺だけどキバヤー」
紅美鈴さん「チリーン♪チリーン♪」
二日目喰われしもきんさん「紅美鈴?なんだそれは」
ゾゴックさん「謝れ!みんとさんに謝れ!」
イージスさん「自暴自棄CO」
可憐ジャイさん「自作自演の流れジャイ?」
自演妖怪さのばびさんそれもまた自演だ
ユーゼスさん「しずかちゃんの声をかかずゆみに変えたのも私だ」
ゾゴックさん「灯油が切れてるのは、自作自演じゃなくて自業自得なんだ。」
ゲームマスター「15人目も俺だから」
紅美鈴さん「紅美鈴です。」
(・∀・)さん「チュウゴクモマタ トクベツナ ジサクジエンナノデス」
可憐ジャイさん「適当に吊るんジャイ!」
自演妖怪さのばびさん灯油が切れているのも自演だ
イージスさん「しかし15」
ゲームマスター「14人ではじめてみようかな」
自演妖怪さのばびさんスクリプトの自演だ
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/03/19 00:43:13)
二日目喰われしもきんさん中国!中国ジャマイカ!
さん「よろしくおねがいします。」
イージスさん「荒神WMの自演ですCO」
さん」が村へやってきました。(05/03/19 00:42:23)
ユーゼスさん「そして自分を吊ろうと動いてるのも私だ」
自演妖怪さのばびさん役職など全員知っているので問題なし、なにしろ自演だ
可憐ジャイさん「13人目の埋葬者ジャイ!」
ゲームマスター「だからユーゼスは全部の職を知っているので早めに食うが吉
もしくは吊る」
中国さん」は「紅美鈴さん」に改名しました。
(・∀・)さんジサクジエン チョウカコイイ!
自演妖怪さのばびさんそれも自演だ
可憐ジャイさん」が村へやってきました。(05/03/19 00:41:21)
イージスさん「第9シーズンまで全部俺の自演だ」
(*・∀・)さん「うをー、紛らわしいのがいる!」
(・∀・)さん「ナマエコピペメドイカラ ショニチニ ツラレルヨ!」
自演妖怪さのばびさん村も自演だ
二日目喰われしもきんさん「名前が似てるだってー」
(*・∀・)さん」が村へやってきました。(05/03/19 00:40:47)
ユーゼスさん「そしてGMに書き込みをさせているのも私だ」
ゲームマスター「初日犠牲者も俺の自演」
イージスさん」が村へやってきました。(05/03/19 00:40:09)
ユーゼスさん「村を立てたのも私だ」
 さん」は「初日犠牲者(仮)さん」に改名しました。
ユーゼスさん」が村へやってきました。(05/03/19 00:39:52)
二日目喰われしもきんさんつまり俺達は16人で1人ってわけか
自演妖怪さのばびさん伸びないのも自演だ
(・∀・)さん「ジエーン」
卑屈さん「すいません、自分が居るから伸びないんです」
(・∀・)さん」が村へやってきました。(05/03/19 00:39:15)
自演妖怪さのばびさん停滞も自演だ
自演妖怪さのばびさんスルーも自演だ
しもんきんさん」は「二日目喰われしもきんさん」に改名しました。
紅美鈴さん「またスルーですか」
卑屈さん「本当に私のようなものが村に入ってしまってすいません・・・」
二日目喰われしもきんさんじゃあ俺を初日に喰え!!
中国さん」が村へやってきました。(05/03/19 00:36:19)
卑屈さん」が村へやってきました。(05/03/19 00:36:04)
ゲームマスター「全員俺」
ハリオさん」は「初日吊り希望☆ハリオさん」に改名しました。
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/03/19 00:35:12)
自演妖怪さのばびさん」が村へやってきました。(05/03/19 00:35:05)
初日吊り希望☆ハリオさん問答無用で初日吊るが良い!!
ハリオさん」が村へやってきました。(05/03/19 00:34:24)
 さん」が村へやってきました。(05/03/19 00:33:43)
ゲームマスター「俺が増えた」
にざかなさん「ヘビーな夜だぜええええ」
にざかなさん「睡眠薬飲んだらモニタの字が揺れて見える・・・」
にざかなさん「ノシ」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/19 00:32:02)
ゲームマスター「自演ノシで立てた」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送