ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 世界の合言葉は
 
杉撲滅委員
首都さん
[村 人]
(生存中)
 春風に吹き誘われて山桜散りてぞ人に惜しまるるかな
 
山南
nekoさん
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 頭痛胸焼け吐き気めまい
 
にざかな
モンモコ族さん
[狂 人]
(生存中)
 写真完了。
 
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
(生存中)
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[共有者]
死 亡
 や、やりすぎだって!?
 
ヤリ杉君
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ最強さん
[人 狼]
死 亡
 
 
駄コラ
二丁拳銃さん
[狩 人]
死 亡
 
 
ぶた
禁パチvさん
[人 狼]
死 亡
 
 
閃嘉
ちりさん
[霊能者]
死 亡
 忍法花粉の舞
 
ハヤテ丸
寝ない子さん
[共有者]
(生存中)
 デス13の親戚です
 
デス子
さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 花粉が飛んでいる村 〜 47番地
5日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
ゲームマスター「杉は撲滅したのにくしゃみが」
ゾゴックさんおつでしたー。(重い、日本語打てないほどに。)
山南さん「みなさんお疲れ様でした。
GMは村建て乙でした」
杉撲滅委員さん「皆さんお疲れさまでした ハックション!
GMさんックション!村建てありがとうございましたックシュン!」
音速丸さんうう・・・ヘリをチャーターする気力も無し・・・
ハヤテ丸さん「お疲れ様」
デス子さん「よし、村人時8連勝!
みんなおつかれー。
GMも村立てありがとう。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
音速丸さん「GMに参加者お疲れ様だぞい」
ゲームマスター「村人おめでとう 狼はさすがに不利だった」
ハリオさん「ぶたのソテー、おいしかったです。まうまう。
おつかれ>ALL
村ありがとう>GM」
ヤリ杉君さん「ということでGMお疲れ」
にざかなさん「ナンダッテー」
デス子さん「ボクは狼くさいから、狼もなかなか喰えないからね!
そして最終日突如覚醒して、狼を滅ぼすのさ*'-')b」
音速丸さん「うあースマンぶた!
これからは女にも投票するようにするかも?」
駄コラさん「でもぶた守ろうと思ってた愚かな狩人だったから食われて正解だったのやもしれん」
山南さん「デス子が残りの狼だと思ってましたCO」
ヤリ杉君さん「3回しか吊ってないのに勝利というのはなかなかですね」
杉撲滅委員さんデス子さんの狼臭さが異常!ハックション!
ゾゴックさん「重いまま終わったってー!?」
デス子さん「なぜ霊能喰ったんだ・・・」
ハヤテ丸さんしかも駄コラさんが狩人は泣けるッッ!
駄コラさん「うほ!」
ぶたさんぶー
音速丸さん「駄コラにあんな票が集まるとは
思ってなかったんだよ・・・
しかも票がほとんど能力者」
山南さん「夜の長さから確実に二匹居ると思ってたのに・・・」
ヤリ杉君さんし、しまったやりすぎただってー!?
杉撲滅委員さん「愛は勝つですックシュン!」
ゲームマスター「普通に救われただってー」
デス子さん「完全にチャックしてた、スマン。」
閃嘉さん「ブヒ」
音速丸さん「すまねぇ・・・ぶた・・・」
ハヤテ丸さんやっぱ音速丸狼じゃないか!
山南さん「ぶ、ぶひー」
ハリオさんぶたのソテーきたーーーーーーー!!
デス子さん「マジか。」
閃嘉さん「いつも怪しい閃嘉です。みんなお疲れさま霊脳として一応働けて良かったよ。
私は修行が足りないようなので頑張らないとね」
「村 人」の勝利です!(05/03/17 23:57:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
山南さん0 票投票先 → ぶたさん
ヤリ杉君さん0 票投票先 → ぶたさん
ゾゴックさん3 票投票先 → ぶたさん
ぶたさん5 票投票先 → ゾゴックさん
杉撲滅委員さん0 票投票先 → ぶたさん
にざかなさん0 票投票先 → ゾゴックさん
ハヤテ丸さん0 票投票先 → ぶたさん
デス子さん0 票投票先 → ゾゴックさん
HAPIOさん「ぶたのソテーまだかな・・・どきどき・・・」
ヤリ杉君さん「な、なにをするきさまらー!?」
(゚3゚)ノ最強さん「ぶたのソテーで・・・」
二丁拳銃さん「ぶたのソテー入りまーす」
ゾゴックさんところで、音速丸人狼なら霊能残しておいてくれれば人狼1にするために今日吊ったのにね。それを喰った意味を考えるんだ。
杉撲滅委員さん「山南さんが狂人なら、初日自分で吊ろうとした人に白出さないのではックシュン!
狼じゃないと思った人に投票すると思いますよ ズー」
デス子さん「対抗を占っておくのもアリなのか?」
山南さん「俺も狼は二人居ると見てるよ。」
HAPIOさん「ぶたのソテーをお願いします。」
デス子さん「楽観論はよそう。
まだ狼は2いる、と見よう。」
デス子さん「音速丸狼なら占いを喰うはずだと思う。
正直閃嘉は怪しかった。
黒判定出したなら間違いなく霊能吊ってる。」
ハヤテ丸さんどちらにしろ今日はぶたのソテーか
ゾゴックの丸焼きだ。グレーはない。
お前たち・・・好きなほうを注文しなさい。
ヤリ杉君さん「とりあえず、思い思いに吊ってみましょうか?
そっちのほうが明日へのきっかけ作りにもなるでしょうし」
山南さん「ぶたさんはおはようしか言ってないんだよ!」
ハヤテ丸さん「今日の霊能食いが 音速丸 狼 を隠すためならぶたとゾゴック二人つっておしまいなんだよな。
そうだといい。」
ヤリ杉君さん「偶数進行とはいえ、最後に狂人・狼が残ったら厄介!」
杉撲滅委員さん「狼が騙っているから占い噛めなかったんじゃないでしょうかックション!」
(゚3゚)ノ最強さん「(゚3゚)」
ハヤテ丸さん「占いの真偽のための霊能なのに
それの真偽の前に守っても何にもならないけどな。」
山南さん「にざかなさんを狂人と見てるから当然だと思うが。
俺のグレーは対抗合わせて三人食われたりしなければ確実に狼を見つけられる。」
デス子さん「普通に占いかもしれん>共有
やはり占いは最重要ポイントだ。」
杉撲滅委員さん「ぶたさんが狼でも、ゾゴックさんが狼でもックシュン!
昨日は真占いを噛むチャンスだった筈ですけどックション!
どうして霊能から噛んだんでしょうねックシュン!」
(゚3゚)ノ最強さん「狂人も仲間もGJだった・・・
ただ俺だけがいきなり吊られなければ・・・」
ヤリ杉君さん「とりあえず今日はどっちを先につるかだが・・・」
ゾゴックさん山さんは出来すぎだけど、この村は素直にステルスのにざかなが騙りらしい。初日占いなら、もうアレだけど。>共有
ハヤテ丸さん「しかし狩人はどこを守っていたのだろう。
俺だったらうれしいがあそこはどうみても霊能守り。
と、いうことは狩人死亡フラグか?」
(゚3゚)ノ最強さん「こんな普通の終わり方・・・」
ゲームマスター「詰みですねー 狼ごめん」
二丁拳銃さん「ぶた吊れたかな」
ハヤテ丸さん「霊能はすでに死んだぞ。かわいそうなことをしたが、これで狼が
能力者潜伏はできない。後は俺たちにまかせて眠れ閃嘉!」
デス子さん「それは自分が狂人だから言える言葉なのかい?>山さん」
山南さん「タイミング悪いとは思うがぶたさんの今までの発言を見てくれ!
何も喋ってないのと同じじゃないか」
杉撲滅委員さん「あれ、昨日閃嘉さんCOしてました?
狩人も死んでそうですねックシュン!」
ゾゴックさん「んー。占いが真狂の構成だとすると、対抗の白に黒出せば確実に専務しないんだよね。」
デス子さん「ゾゴックか豚は狩人ならCOしてもいいかもしれない。」
ちりさん「いつもヘタレで2日目に吊られそうになる・・もっと頑張らないとなぁ」
杉撲滅委員さん黒二つですかックシュン!
残り吊りが3回ですからックシュン!
霊能は生きていればCOで良いかも知れませんね ズー
ハヤテ丸さん霊能殺しでダブル黒判定か・・・
ちょっとできすぎじゃないか山さん?
(゚3゚)ノ最強さん「お疲れ様だぞい」
山南さん「最終日まで行くって下手したら引き分けじゃないか」
ヤリ杉君さんし、しまったやりすぎた!!
(゚3゚)ノ最強さん「切り捨てたんだから
霊能は食っちゃだめだー!」
ぶたさん「おはわはー」
デス子さん「うし、ぶたとゾゴックを吊って最終日だな。」
二丁拳銃さん「霊能お疲れ様」
ハヤテ丸さん「霊能が死んだ!
もしかしたら音速丸狼だったのかもしれないな」
HAPIOさん「ぶた!!占われたぞ!!」
にざかなさん私的に怪しく感じたゾゴックさんを占ってみた結果【人狼】だった
ゲームマスター「閃嘉さんおつかれー」
(゚3゚)ノ最強さん「終わった・・・」
HAPIOさん「おつかれ>霊能さん」
ちりさん「お疲れさま」
ハヤテ丸さん昨日の頭領の反応からおそらくは村人と思うが吊り誘導は反省しない。
何かすっきりしたものが胸に残ってるから。
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
山南さん「一匹目発見!対抗に占われてたがほぼ喋ってなかったぶたさんを占った。
結果はステルス狼でした!
今日はぶたさん吊ってくれ閃嘉さんが真ならそれで真偽がつくはずだから。」
4日目の朝となりました。(05/03/17 23:46:46)
閃嘉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閃嘉さんを狙います。
ぶたさんの遠吠え「兄貴・・・!」
二丁拳銃さん「ぶた素敵!結婚して!」
ぶたさんの遠吠え「閃嘉」
ぶたさんの遠吠え「さやかー!」
(゚3゚)ノ最強さん「CO見逃してただってぇ!」
ぶたさんの遠吠え「さて、家畜モード!」
(゚3゚)ノ最強さん「してたって!」
(゚3゚)ノ最強さん「閃嘉霊能COしたたって!!」
ぶたさんの遠吠え「だれが霊能だ」
ぶたさんの遠吠え「ブヒー」
ぶたさんの遠吠え「!」
ぶたさんの遠吠え「ー」
ぶたさんの遠吠え「ぶ」
ぶたさんの遠吠え「ー」
(゚3゚)ノ最強さん「まぁ狩人もいねぇし
なんとかなるかもな」
ぶたさんの遠吠え「ぶ」
ぶたさんの遠吠え「霊能め」
(゚3゚)ノ最強さん「お疲れ様だぞい」
ぶたさんの遠吠え「そして破滅へ」
二丁拳銃さん「狼お疲れ様」
(゚3゚)ノ最強さん「駄コラにあんなに入ってるのが
ツイてなかった・・・」
ぶたさんの遠吠え「元気でてなかった」
ゲームマスター「投票ひどすぎる」
ぶたさんの遠吠え「ぶたはもうお終いです」
HAPIOさん「お疲れ>音速丸さん」
ぶたさんを占います。
ゲームマスター「音速丸さんお疲れ様でした」
ぶたさんの遠吠え「兄貴ぃいいいいいいいいいいいいいいい!」
(゚3゚)ノ最強さん「なんてこったい・・・」
3日目の夜となりました。(05/03/17 23:41:52)
音速丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
閃嘉さん2 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん7 票投票先 → 閃嘉さん
山南さん0 票投票先 → 音速丸さん
ヤリ杉君さん1 票投票先 → 音速丸さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 音速丸さん
ぶたさん0 票投票先 → 音速丸さん
杉撲滅委員さん0 票投票先 → 閃嘉さん
にざかなさん0 票投票先 → 音速丸さん
ハヤテ丸さん0 票投票先 → 音速丸さん
デス子さん0 票投票先 → ヤリ杉君さん
ゲームマスター「村人が普通に勝って終わりじゃないか」
ハヤテ丸さん今日はそうだな・・・男を吊ろうぜ!
ジャッジメントターイム!
音速丸 ×
吊れ!
杉撲滅委員さん「あれ、ぶたさんも白じゃないですか ズー」
音速丸さん「あ、音速さんはフリーパスね!?」
山南さん「ヤリ杉さんはなんとなく村人っぽいかなー。」
閃嘉さんえぇ私が霊能力者なんですよ。駄コラさんは村人でしたよそして駄コラさんに投票したグレーは音速丸さんしか居ないんですよね
デス子さん「まあ、閃嘉吊りでいいんじゃないの?
自分への疑いをそらしてるし。」
音速丸さん共有よりエラい俺がバッチリ引っ張ってやるよ
今日はそうだな・・・男を吊ろうぜ!
ヤリ杉君さん「(y´ω`)y杉 杉 ヤリ 杉 ヤリ ヤリ 杉 杉」
二丁拳銃さん「とはいえ殆ど信じてもらえてないとはいえ狂人に白出されてぶた吊れるかなぁ…。」
山南さん「ゾゴさんも狼臭いと思ったが村人だ!」
ゾゴックさんところでやり杉君がやや静かに見えるんだ。
杉撲滅委員さん「ぶたさんあたりが ハックション!
能力持ちか人外っぽいですね クチン!」
ハヤテ丸さん「霊能が出るタイミングは今日だろうな。
次の日から狼も騙り出す。」
閃嘉さん「ぞごっくさんと音速丸さんが気持ち的には気になるね」
ゲームマスター「音速○が大ピンチだ」
音速丸さん(;゚3゚)(音速丸ちゃんぴんち!)
デス子さん「両占いのグレーに霊能がいたら出てもいいかもしれん。
ちなみにこのままだと音速か杉に入れる。」
杉撲滅委員さん今日はデス子さんかゾゴックさんを吊ればックション!
指針が出来ると思ってましたけどックシュン!
両方白とは困りましたね ズー
ハヤテ丸さんよ〜しみんなー!
音速さんを血祭りにあげろー!
音速丸さん「杉撲滅は暫定とはいえ白だっての!」
山南さん「杉撲は俺の白だ!」
ゾゴックさんよし、いっそ今日から占い全吊りしましょうかねぇ。
ハヤテ丸さん「と思ったが音速でいいな。」
ハヤテ丸さん「杉撲滅委員さんを吊りたいな」
閃嘉さん音速丸さん死んでもらえませんか?
山南さん色と名前が分かりづらいんだよ!
ヤリ杉君さん「しかし、信頼度の高いほうが偽者ってことも!」
音速丸さんつうわけで閃嘉よ死んで
俺のハーレム建設を急がしてくれ!
閃嘉さん「これはどうなんだろうねぇ」
山南さんしまった!丸だけで覚えてた!ごめん!
杉撲滅委員さん「昨日の投票とックシュン!今日の占い結果でックシュン!
山南さんのほうが ハックション!今のところ信頼度高いかな… ズー」
ハヤテ丸さん「>音速さんに入れてないし真でいいよね
理屈はわかりませんがわたしは共有です。」
HAPIOさん「◆杉撲滅委員さん 「共有、占い、白判定を除外すればックシュン!
駄コラさんに投票した人は実質2名ですね ズー」
それって、狼の音速丸さんとぶたさんの事か!!
詰んだ・・・?」
音速丸さん白判定とか除くと
男が駄コラと閃嘉しかいなかったんだははん!
ヤリ杉君さん「音速丸さんさようなら!」
山南さん「ハリオさんのほうの確認が取れてないけど対抗いなしい
音速さんに入れてないし真でいいよね」
デス子さん「駄コラが狼だったら霊能は出てくれ。
村人判定なら出なくていい。」
ゾゴックさん占い結果と投票結果がややカッコイイってー!?
ハヤテ丸さん「占いあと一人は?」
二丁拳銃さん「共有者お疲れ様」
HAPIOさん「狩人喰われているのか・・・」
音速丸さん(゚3゚)
杉撲滅委員さん「共有、占い、白判定を除外すればックシュン!
駄コラさんに投票した人は実質2名ですね ズー」
ハヤテ丸さん相方あああああああああ!
ぶたさんおはわはー共有が・・・
にざかなさんデス子さんを占った結果、村人だった
今日は偏頭痛が痛くてたまらない、GM助けて〜
HAPIOさん「お疲れ!!」
デス子さん「共有喰い、ね。
まあ順当だね。
昨日の投票はやや面白いね。」
山南さん「な、なんだってー俺の占いは当たらない。
狼だと思ったのにーゾゴックさんは村人でした。」
ヤリ杉君さんさ、昨晩やりすぎただってー!?
音速丸さんもう共有食いか・・・
気の早い狼どもよ!
ゲームマスター「ハリオさんおつかれー」
HAPIOさん「うわ!!喰われた!!」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
3日目の朝となりました。(05/03/17 23:32:49)
ハリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリオさんを狙います。
音速丸さんの遠吠え「ブヒー!(゚3゚)」
二丁拳銃さん「ぅぅ…。モデムの調子が悪い…。」
ぶたさんの遠吠え「ぶーぶ!」
音速丸さんの遠吠え「んじゃ、ハリオ食うぜ?
ガードされたらスマン」
ぶたさんの遠吠え「ぶたはこれで安心して死ねるよ」
音速丸さんの遠吠え「なんか元気になってる音速さんよ!」
二丁拳銃さん「あぁ!!落ちてる間に死んでた!!」
音速丸さんの遠吠え「ガードあっても狩人の信用を得れるからな!」
ぶたさんの遠吠え「黙ってたから嘘だと」
音速丸さんの遠吠え「占いは明日の夜辺りににざかな食いでいこうぜ!」
ゲームマスター「やっぱり13は厳しかったかな」
音速丸さんの遠吠え「ハリオ食おうぜ!
多分共有守るならハヤテだろう!」
ぶたさんの遠吠え「村人判定だされちゃった」
音速丸さんの遠吠え「狂人のとはいえ白だからな
そうそう吊らないだろうよ」
ゾゴックさんを占います。
ゲームマスター「駄コラさんおつかれさまー」
音速丸さんの遠吠え「にざかな狂人だな」
ぶたさんの遠吠え「兄貴!完全ステルスで生き残ったよ!ぶーぶー」
2日目の夜となりました。(05/03/17 23:29:18)
駄コラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
閃嘉さん0 票投票先 → ゾゴックさん
音速丸さん0 票投票先 → 駄コラさん
山南さん0 票投票先 → ゾゴックさん
ヤリ杉君さん0 票投票先 → ゾゴックさん
ゾゴックさん3 票投票先 → デス子さん
ぶたさん0 票投票先 → 駄コラさん
杉撲滅委員さん0 票投票先 → デス子さん
にざかなさん0 票投票先 → 駄コラさん
ハヤテ丸さん0 票投票先 → 駄コラさん
デス子さん3 票投票先 → 駄コラさん
駄コラさん6 票投票先 → デス子さん
ハリオさん0 票投票先 → 駄コラさん
ハヤテ丸さん狼が共有騙りされてグダグダになる前にしとくかな?
共有CO。相手はハリオ!狼不利だな。
狼は共有COを促した村人を恨んでくれ。
デス子さん「じゃあ駄コラ吊っておこうか。
共有吊る心配もないし。」
音速丸さん「もう停滞かぁ・・・?
俺の愛の歌でも聴くか?」
ゾゴックさんいっそ共有トラップを張るんだ。そして人外にいいように使われるんだ。
山南さん「初日に出ないならそのまま出ないほうがいいね。」
駄コラさん俺じゃないよ。共有は
杉撲滅委員さん「潜伏もックシュン!ひとつの手段ではありますけど ズー
あまり好きじゃないですね ハックション!」
デス子さん「出てもいいし、出なくてもいいと思うぞ。
ただ出るなら今日中に出てくれ。」
閃嘉さん「リア狂COをした駄コラさんが共有とみたっでもCOは任せますよ」
音速丸さん潜伏なんざ俺様には関係ねぇ!
ただ万が一吊られてもブーたれるんじゃねぇぞ!
ゾゴックさんもしくは、デス子を早めに永眠させてあげたいんだ。
ぶたさんおはわはー
杉撲滅委員さんデス子さんックシュン!気になりますね ズズー
山南さん「ゾゴックさんが狼っぽいかな」
駄コラさん明度の高い色のヤツが人外か!!
ハヤテ丸さん「共有は13人ででてもいいのか?
狼圧倒的に不利だぞ?」
ハリオさん「◆ヤリ杉君さん 「抱かれたくないCO!」
やりすぎなんて名前なのにどういう事!!」
音速丸さん(゚3゚)
ヤリ杉君さん「共有潜伏だってー!?」
ゲームマスター「真剣勝負っぽいし狼勝ったらすごいな」
デス子さん「こういう言葉がある。

困ったらハリオを吊れ」
閃嘉さん「私のアイコンだけピンクっぽいだってー!?」
ハリオさん「まあ、狼が騙りにいく可能性は低い・・・>山南さん」
ゾゴックさんじゃあ、アイコン色で浮いてる閃嘉を吊るんだ。
山南さん「にざかなさんは狂人とみたほうがいいかな。」
杉撲滅委員さん「共有者はックション!潜伏ですか?
ズー」
ヤリ杉君さんヤリ杉な人から吊っていけばいいと思います!!
音速丸さん男を吊ろうぜぇ!
おっといつもどおり音速さんは
フリーパスだぞい!
ゾゴックさんよし、なんとなくハヤテ丸縦ビンゴで救われる気がする。
ゲームマスター「共有を吊るしてしまうんだよ」
閃嘉さん「花粉症じゃないけど鼻炎で大変なんだよ!」
デス子さん「占いCOは2か。
真狂でいいかもシレン。
狼はこの人数なら騙ってこないだろう。」
駄コラさんリア狂CO!!
音速丸さん(゚3) *)==●
ぶたさんおはわはー
ヤリ杉君さん抱かれたくないCO!
ハヤテ丸さんさて花粉撲滅運動開始!
杉撲滅委員さん「この人数だとックシュン!狼がックシュン!
騙ってくるかもですね ハックション!」
ハリオさんお尻出した子、1等賞!!
いいーなー、いいーなー、人間っていいーなー!!
デス子さん「みんなおはよう。
よし、ボクが村人だな!
この村は救われたかもシレン。
狩人は1回ガードすれば吊りが1回増えるから頑張ってくれ!」
ゲームマスター「おつかれー」
音速丸さんヌハハハハハ!狼どもは大変だろうが
容赦はしねぇ!まぁCOは共有に任せるが
余裕見せて負けるとかイヤだははん!
さぁ!俺を抱きたい抱かれたいCOを頼むよ!
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュアと、あとリア狂待ち。」
山南さん占いになったらしい山南です。
まず占ったのは杉撲滅委員さんです。
結果は村人でした。君には人狼撲滅委員も務めてもらいましょう
閃嘉さん「みんなおはよー。ずばっとずびっと狼をやっつけてしまおう。
そしてみんなのCO待ちだよ」
にざかなさん占いCO
ぶたさんは村人だったよ
杉撲滅委員さん「みなさん ズー
はりきって杉をックシュン!撲滅しましょう!」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/03/17 23:21:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
音速丸さんの遠吠え「ブヒー!(゚3゚)」
ぶたさんの遠吠え「ぶーぶー!」
ぶたさんの遠吠え「・・・だって私はぶただもの」
音速丸さんの遠吠え「食っちまうぜー?」
音速丸さんの遠吠え「ま、ちゃっちゃっと食ってやるか」
音速丸さんの遠吠え「そんな・・・早くも独りにさせるの!?
俺との友情は遊びだったの!?」
ゲームマスター「初日が何もやらかしてないだってー」
ぶたさんの遠吠え「そうしますかねぇオレハすぐ吊られるからがんばってください」
音速丸さんの遠吠え「わかった。二人そろって潜伏と・・・」
音速丸さんの遠吠え「俺は狂人に任せた方がいいかもだぞい」
ぶたさんの遠吠え「潜伏します」
ぶたさんの遠吠え「どうも、ぶたです」
音速丸さんの遠吠え「騙りはどうする?」
ゲームマスター「数13 占1 霊1 狩1 狂1 共有2 村人5 人狼2 狂人っぽい人少々」
ぶたさんの遠吠え「奇遇だ」
音速丸さんの遠吠え「よろしくな。ぶた」
ぶたさんの遠吠え「アオォーン」
音速丸さんの遠吠え「今の俺はとてもじゃないが
狼をやりぬけるテンションじゃねぇってのにぃ・・・」
音速丸さんの遠吠え「(#゚3゚)・・・」
杉撲滅委員さんを占います。
音速丸さんの遠吠え「・・・・・・」
ぶたさんの遠吠え「おはよう」
1日目の夜となりました。(05/03/17 23:16:19)
杉撲滅委員さんリア狂は勘弁ックシュン!
駄コラさんオイラはGMの判断に任せる
デス子さん「かいし!かいし!」
山南さん「ここで華麗に14人目が」
ヤリ杉君さん「リア狂 CO!」
ハヤテ丸さん「ラジャー」
ゲームマスター「しょうがない、13人で開始です」
ぶたさん「20」
ヤリ杉君さん「脱がないで!!」
デス子さん「13スタートでもいいと思うぞ。」
音速丸さんウムムムム・・・
俺が脱げば皆が救われる・・・けどっ!
杉撲滅委員さん一人蹴るくらいなら クシュン!
13人でックシュン! 良いんじゃないでしょうか?
ゾゴックさんじゃあ、召喚するんだ!
ゲームマスター「この際共有が最後まで生き残ってたらGMの勝利にしましょう」
駄コラさんなんならオイラが蹴られてもいいが、如何だろうか
ゲームマスター「人来る気配ないな」
音速丸さん「13人でやるのならオッパイ揉ませろ!
16人でやるならオッパイ揉ませろ!」
ゾゴックさんなんだか、素敵な思い出が蘇るジャマイカ。
杉撲滅委員さん共有吊りは ハクショイ!
何度か見た事があります ズズー
ゾゴックさん共有吊りだってー!?
デス子さん「13人で勝ってこそ狼の醍醐味!

とゾゴックさんが申しております。」
ヤリ杉君さん「狼2匹が共有騙りで!」
ハリオさん「16」
ぶたさん「13」
ぶたさん「13」
ゲームマスター「13人で始めて豪快に共有を吊ればいいかも試練」
デス子さん「ボクを蹴ってスタートでもいいかもシレン」
ヤリ杉君さん「13人目キチャッター!?」
デス子さん「よし13人で開始だな!」
ゲームマスター「にざかなさん戻ってきたけど待ち決定ぽい」
ハリオさん「滑り込みセーフ!!一ッ風呂はいってきたよ!!」
音速丸さん「滑ってきやがった!」
デス子さん「なんだってー!?」
ゲームマスター「ハリオさんいらっしゃい」
駄コラさんすべりこみだってー
ゲームマスター「なんだってー」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/03/17 23:07:53)
ぶたさん「うなぎ」
山南さん「16は来そうにないか・・・」
デス子さん「よし恋!
みんなよろしく!」
音速丸さん「さぁ、きやがれ!」
駄コラさん獣…
音速丸さん「メシ食ってる時は血が騒いでたのに
今や眠くて眠くて・・・」
ぶたさん「チュ」
杉撲滅委員さん希望役職が不可能 ズー…
ハヤテ丸さん「よろしくお願いします。」
デス子さん「ボクには村人をヨロシク!
今村人で7連勝中だからね!」
ゲームマスター「更新次第で」
デス子さん「そうしますカネ」
杉撲滅委員さん「どっちでも良いですックシュン!」
ゲームマスター「では13になる前に開始しますかね・・・」
ゾゴックさん(オマカセ。)
音速丸さん「好きにしろーい!」
駄コラさんぃっでも
音速丸さん「ヤリ杉もなにも俺のモテっぷりから
考えれば当然だぜ!
抱いてクダサイとかイヤらしいセリフを
世界で一番言われてる男だからな」
ハヤテ丸さん「開始してほしいかったり」
デス子さん「おなじく」
山南さん「GMに任せるー」
ゲームマスター「開始希望の人います?」
ゾゴックさん「なんだってー!?」
駄コラさんあ、名前欄とHN欄間違えたorz
ゲームマスター「駄コラさんいらさいー」
駄コラさん」が村へやってきました。(05/03/17 23:02:21)
ヤリ杉君さん「音速丸さんもヤリ杉ですね!」
デス子さん「しかし、11人で開始の流れかもシレン」
ゲームマスター「出来れば16人がいいなぁ」
音速丸さん「見てるだけで幸せっていう女の子ちゃん
今なら俺と愉快でウフフな一時が過ごせるぞい!」
デス子さん「なんだってー!?」
ゲームマスター「デス子さんいらっしゃいー」
杉撲滅委員さん何だか ックション! 集まりが微妙ですね ズー
ゾゴックさん「よし、デス子から吊って寝かせてあげるんだ。」
デス子さん「寝ようと思ったが灰ってしまった。
今はやや後悔している*'-')」
デス子さん」が村へやってきました。(05/03/17 22:56:54)
ゲームマスター「ハヤテ丸さんいらっしゃいませ」
ハヤテ丸さん「ノシ」
ハヤテ丸さん」が村へやってきました。(05/03/17 22:56:18)
ゾゴックさん「杉良太郎を撲滅だってー!?」
ヤリ杉君さん「スギスギ」
音速丸さん(゚3゚)
山南さん「止まっちゃった・・・」
杉撲滅委員さん「みなさん クシュン!
よろしく ハックション!
おねがいします ズズー」
ゾゴックさん(更新が終わらない…。今始まると重いのかもしれん。)
ゲームマスター「杉を全滅させれば村は救われる!」
ゲームマスター「にざかなさんいらっしゃい」
にざかなさん「へーちょ」
ゲームマスター「ぶたさん杉撲滅委員さんようこそ」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/17 22:53:43)
杉撲滅委員さん」が村へやってきました。(05/03/17 22:53:23)
ぶたさん」が村へやってきました。(05/03/17 22:53:20)
音速丸さんもう大丈夫!
それが俺の合言葉!
女性の安堵のため息が聞こえるぅぅ!
さぁヒヨッコども俺を称えな!
ゲームマスター「ヤリ杉君さんゾゴックさんいらっしゃいませ」
ヤリ杉君さん「杉杉」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/03/17 22:52:51)
ヤリ杉君さん」が村へやってきました。(05/03/17 22:52:35)
ゲームマスター「山南さんいらっしゃい」
ゲームマスター「村たて失敗したかとおもた」
ゲームマスター「音速丸さんいらっしゃいー」
音速丸さんガ〜ボラー!
閃嘉さん「よろしくぅ」
山南さん」が村へやってきました。(05/03/17 22:52:00)
ゲームマスター「閃嘉さんこんばんは」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/03/17 22:51:48)
閃嘉さん」が村へやってきました。(05/03/17 22:51:43)
ゲームマスター「村人がこないだってー!」
ゲームマスター「花粉症つらいよ」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送