ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
4番センター
中の人さん
[村 人]
死 亡
 
 
メカ沢π
かみさん
[村 人]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
 主人公です
 
神山
しーぷさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
メカ沢γ
しりとりさん
[狩 人]
死 亡
 
 
ゴリラ
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 まみむめもー
 
メ力沢α
だいふくさん
[人 狼]
(生存中)
 俺がイモ引いたっつうことにしとくからよ
 
メカ沢
(゚3゚)ノメカさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
フレディ
さん
[村 人]
死 亡
 読んでないからRPなんてわからないんだよ!
 
メカ沢δ
さん
[占い師]
(生存中)
 
 
パティティ
HAPIOさん
[狂 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 クロマティ高校・真メカ沢選手権村 〜 40番地
6日目 (終了 制限時間:昼7分 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
メカ沢πさん「お疲れさん、と。」
メカ沢γさん「みなさんおつかれさまー、GMさんありがとー」
メカ沢δさん「なんだってー!?」
メカ沢δさん「うむ、やはりボクが占いやるとロクなことがない。
みんなおつかれさーん。
GMは村立てありがとう!!」
神山さんデス子とメカ沢の信用度でみたら問答無用で負けだったのは内緒だ
かんざしさん「よし、それではお疲れさまでした!>ALL
そしてムラムラありっしたー>GMさん」
神山さん「αの投票はあれでありだと思ったよ
村人すまなかった、ログみてくるよ
GMは村をありがとう」
かんざしさん「だいたいあってる<やっぱりかんざしさんを信じるとロクな事」
フレディさん「・・・(ぉっ)」
メカ沢さん「狂人はホントすまんな」
かんざしさんな なんだってー!?<やっぱりかんざしさんを信じるとロクな事
パティティさん「おつかれ>ALL
村ありがとう>GM」
メカ沢γさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした」
メカ沢πさんやっぱりかんざしさんを信じるとロクな事にな(ry
フレディさん「・・・」
メカ沢さん「GMに参加者お疲れ様だぞーい」
メカ沢δさん「真霊能確定だったら推したんだが、狂人の可能性もあったから、強く推せなかった。
4番とαというより、ボクとメカ沢の信用度で投票して欲しかった!。・゚・(ノД`)・゚・。」
ゴリラさん「うっほうほ」
4番センターさん「朝一の発言観ないような奴を説得するのは難しいねぇ」
メ力沢αさん「おつかれさまーGMありがとー」
かんざしさん「フレディだけは人狼だと思ってたんだけどなぁ」
フレディさん「・・・」
メカ沢さん「説得の余地はあっただろうさ
俺はほとんど喋ってなかったしな」
ゴリラさん「「まだだ!まだ終わらんよ!!」
「いい加減引き算ぐらい覚えようよ林田君」」
メカ沢γさん「え!?」
メ力沢αさん「狂人GJかもしれん。」
4番センターさん「神山狂人か狼に見えてたから正直投げてたよ」
メカ沢さん「ごめん狂人・・・
モロ誘導してるジャン!」
メカ沢πさん「まけたあ」
神山さん「こんなチャックは久しぶりだ」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でしたー
特に元ネタわからず、がんばった中の人とですこさん、乙ですー」
フレディさん「・・・」
パティティさん「カッターー!!初日に吊られたが勝った!!」
かんざしさん「まーけーたー!」
メ力沢αさん「勝ち。」
メカ沢δさん「正直スマンカッタ。
って真霊能かよ!」
神山さんえー、まじか
ゴリラさん「うっほうほ」
フレディさん・・・
メカ沢さん許せよ神山
4番センターさん「んじゃ俺は黒出した奴に投票
それ以外に選択肢は無い
こいつが狂人でも狼でもどうしょうも無い展開ですぜデス子メカ沢」
人 狼」の勝利です!(05/03/16 19:34:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
メ力沢αさん1 票投票先 → 4番センターさん
神山さん0 票投票先 → 4番センターさん
4番センターさん3 票投票先 → メカ沢さん
メカ沢δさん0 票投票先 → メ力沢αさん
メカ沢さん1 票投票先 → 4番センターさん
メカ沢δさんな、なにをするLさまー!
かんざしさん「今回は誘導をベースにプレイしてたんだよ!
怪しくないヒトから順に発言で追い詰めて、最後の最後で尻馬に乗らせないように誘導、怪しいヒトを吊る!みたいな。」
さん「制裁を欠いたな神山」
さん「まけたっぽ・・・」
かみさん「ああ…負けそうだ…」
メカ沢さん「自分の判定だ
問答無用で投票済みだ」
ゲームマスター「終わったかな・・・」
かみさん「たまには乗ってもいいジャマイカン!」
神山さん「メカ沢信じる人は4番に投票ってことで、よろしく」
毛玉さん「さすがクロマティ高校、神山の投票でオチがつきそうだ」
4番センターさん「まあ正直どうでもいいよ
ぶっちゃけ3人敵が居ると見てるしな」
かんざしさん「だって、すごい勢いで尻馬乗るんだもの・・・・>かみ氏」
メカ沢δさん神山は4番センターに投票していたから、まさかとは思っていたが!!(以下次号
メカ沢さん「俺はずーっと4番だ
冤罪はご勘弁願おう」
メ力沢αさん「じゃあ4番さん吊りか・・・
ん、霊能真だとδさんと4番さん狼になるね。」
神山さん「昨日は僕吊りもあった
それより昨日の時点でデルタを盲信するような投票をする4番の方が怪しいよ」
かんざしさん「しもんきん!しもんきんじゃないかっ!!」
毛玉さん「アニキつったら水木一郎アニキだよ」
4番センターさん「神山はあんたを吊りにいこうとした2人を信じるのかい?」
さん「神山さんに勝負の行方は掛かっている。。。」
神山さん「ギリシア文字がついてるのは弟だろう、たぶん」
メカ沢δさんアニキって誰だよ!
メ力沢αさん「δさん偽ってことはメカ沢さん占い師か。」
4番センターさん「当然デス子メカ沢信じるよ
αもメカ沢も信用できるわけ無いじゃないか」
かみさん「かんざしさん乙ー。
たまにあんたを信じると吊ら(ry」
かんざしさん「おつかれさまですー」
メカ沢さん「まぁ信用勝負だな・・・
俺とお前さんどっちが霊能の信用を
勝ち取れるかの・・・」
神山さんどっちを信じる勝っていったら
兄貴の方だよ
さん「かんざしさん乙」
メカ沢δさん「ふうん、霊能はもう吊れないね。
ボクか、メカ沢のどっちかを信じてもらうことになるね。」
かんざしさん「しんだか。。。」
メ力沢αさん「フレディさんは村人っぽかったよ。
霊能が怪しい。」
ゲームマスター「かんざしさんおつですー」
ゲームマスター「ほぼ最終日かな?(ぁ
つれなければ」
メカ沢さんさぁて4番とデス子のラインだと信じて
4番を占ったが狼だったようだ・・・
メカ沢δさん「昨日の投票はなんなんだ?
フレディとαのラインが見えたような気がするけどね。
まあ、とりあえず残されたグレーのαを占い。
占い結果 > 【人 狼】
あとは、対抗と霊能のみ。」
神山さん霊能結果

フレディ 村人

占いに真がいるなら
αと4番の両方黒は成立しないので、占いの構成は
真と狼です(最悪狂と狼ですがどちらにしろ狼がいます)。
4番センターさん「ま、フレディとαの投票先同じだしこの投票は仕方ないか
正直占いに狼がいて狂人生きてたら目も当てれなけどね
とはいえ俺とαは立場が同じなのになんでαは完全グレーに投票しないで霊能候補に固執してるんだ?
ワケワカメ」
5日目の朝となりました。(05/03/16 19:27:24)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
毛玉さん「フレディRPは吊られ覚悟の狼じゃないかぎりまず人外は無いと思うんだけどねぇ」
メカ沢さんの遠吠え「んじゃかんざし食いだな
明日4番吊れればウマくいくだろう」
さん「確かに途中で喋りたくなる・・・
しかも、占い師はフレディ怪しいのに占ってくれないし!」
メカ沢さんの遠吠え「狩人の可能性があるのはかんざしと4番・・・
うーむ・・・」
メ力沢αさんの遠吠え「神山食いか・・・。
狩人いるだろ。守られてると思う。」
メカ沢さんの遠吠え「神山かかんざしだな」
さん「でも、静かに推理できたといえば出来ました!>フレディ」
メカ沢さんの遠吠え「デス子はくえんだろう・・・
狼にしたほうがいい」
ゲームマスター「見事なフレディっぷりで」
さん「むしろ狂人の計算が出来ずに神山さんに投票してしまったのはミスだったナァ。。。」
メカ沢さんの遠吠え「さてと・・・狩人いませんように!」
メ力沢αさんの遠吠え「食いはかんざしかδ?」
かみさん「ただ沈黙するだけなのも大変だったろうに」
メカ沢さんの遠吠え「明日お前さんが黒だしで吊られた場合
自ずと神山がデス子側につくから難しくなるぜ・・・」
メ力沢αさんの遠吠え「準備できたら食ってくれ。」
メ力沢αさんの遠吠え「まあまかせるわ。」
メカ沢さんの遠吠え「神山とデス子を狼にすんのか?」
メ力沢αさんの遠吠え「黒でもいいのか。」
メ力沢αさんを占います。
さん「何もしてませんけどね!>RP」
毛玉さん「「うっほうほ」
「『フレディの兄じゃがー!』
兄じゃがー!!」」
メ力沢αさんの遠吠え「5人だろ。4番センター白でいいんじゃない?」
かみさん「RPお疲れさんー」
さん「案外俺の推理は間違ってなかったようだ・・・」
メ力沢αさんの遠吠え「俺は吊られる可能性あるがまあがんばれ、」
メカ沢さんの遠吠え「さてと・・・明日どうするかな・・・」
メ力沢αさんの遠吠え「フレディか・・・」
ゲームマスター「おつかれですー」
4日目の夜となりました。(05/03/16 19:22:11)
フレディさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フレディさん3 票投票先 → 神山さん
メ力沢αさん0 票投票先 → 神山さん
神山さん2 票投票先 → 4番センターさん
4番センターさん2 票投票先 → フレディさん
メカ沢δさん0 票投票先 → フレディさん
メカ沢さん0 票投票先 → 4番センターさん
かんざしさん0 票投票先 → フレディさん
ゲームマスター「またですかー」
かみさん「前向きに考えるんだー」
毛玉さん「村人名ビューティー田村だったからオイシイ役回りといえばそうだけど・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
フレディさん2 票投票先 → 神山さん
メ力沢αさん1 票投票先 → 神山さん
神山さん2 票投票先 → 4番センターさん
4番センターさん2 票投票先 → メ力沢αさん
メカ沢δさん0 票投票先 → フレディさん
メカ沢さん0 票投票先 → 4番センターさん
かんざしさん0 票投票先 → フレディさん
ゲームマスター「再投票ですねー」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
フレディさん2 票投票先 → 神山さん
メ力沢αさん2 票投票先 → 神山さん
神山さん2 票投票先 → フレディさん
4番センターさん1 票投票先 → メ力沢αさん
メカ沢δさん0 票投票先 → メ力沢αさん
メカ沢さん0 票投票先 → 4番センターさん
かんざしさん0 票投票先 → フレディさん
かみさん「むしろ貴重な体験だ!>初日くんに占われて死」
かみさん「いいレーダー積んでるなあ、ですこ。」
フレディさん「・・・(死ぬ前に一言いっておくと、神山真の場合占いのどちらかが狼じゃないと辻褄が合わないよ、あくまでフレディ視点)」
4番センターさん「ま、正直αとフレディは怪しいけど
αのほうがちょいと気になる
正直どうでもいいのが本音」
メ力沢αさん「霊能信じていいものかどうか。」
かんざしさん「4番さんの発言はまっとうに見えながら、霊能が真であるコトを盲信したせりふである。つまり「フレディ以外、だれ吊るんだよ!」ってコトにもなる。一見まとも、しかしそうでもない。
でもまぁ、フレディ吊りでイイんじゃない?」
毛玉さん「狐キターと思ったら初日くんに占われて死んでるし・・・」
メカ沢δさん「占い真狂だとすると、霊能信じるなら、あなたが狼になりますけど>αさん」
フレディさん「・・・」
毛玉さん「もう最近ずっと村人」
神山さん「かんざしは両方にしろもらってる、まあ狂人の疑いは残るが」
かみさん「ですこさんは地味に占い率が高い希ガス」
メカ沢δさん「フレディ吊りでもかまわないよ。
お互いのグレーだし、正直最終日に残られても困る。
それで、明日αさんを占えば、ボクの仕事はほぼ終わる。

ここまでボクが喰われないのは、対抗が狼な気もするんだよね。」
かんざしさん「誰ものってこない。
しかたない、フレディ吊るか。」
メ力沢αさん「占い真狂の方が可能性高いよ。かんざしさん。」
フレディさん「・・・」
神山さん「占いが食われてないし占いに狼がいるのかも」
4番センターさん「俺吊るということはかんざしさんを占ったメカ沢δは偽になるんだが?
かんざしさんは人外COでもしてるのか?」
かんざしさんなんで 狂人って 確定 してるんだよ !! 2回言ったった
かんざしさん「なんで狂人って確定してるんだよ!」
メ力沢αさん「神山さん真ならフレディさんと4番センターさんと自分の中に狼2?」
4番センターさん「メカ沢はぶっちゃけ誰が釣りたいのよ
対抗は抜きな」
かんざしさんいや、4番吊ろう。<◆4番センターさん 「もう狂人の白に狼が隠れてたりしてな」
ゲームマスター「くってらっしゃーい」
毛玉さん「「うっほうほ」
「『これはもう駄目かもわからんね』
そうだね、今日フレディ吊られちゃうし。なにしろ占いの真贋が付いてないしね」」
かみさん「かんざしのお話は話半分ほどで聞くのがいいのかも試練なあ」
ゲームマスター「デス子の読みがすげー(笑」
しりとりさん「よし、メシ食いに行く。バーイ」
メカ沢さん「あとは4番センターとフレディと神山だけだな
対抗占いは多分狂人だろう・・・」
メカ沢δさん「ここまで見つからないのは、メカ沢狼で、メカ沢の白に狼いるかな。
つまり、α。」
フレディさん「・・・」
4番センターさん「もう狂人の白に狼が隠れてたりしてな」
かんざしさん「ラストグレーだし、フレディ吊っておくか。」
メカ沢δさん「で、神山さんは真なのかどうか。」
かみさん「>おお メカ沢πよ しんでしまうとは なさけない
あんた俺投票ジャマイカン!!」
メカ沢δさん「4番センターは村人だった>かんざし」
神山さん「黒がでないのですか、専務をおそれる狂人ですかねえ」
フレディさん「・・・」
メカ沢さん(゚3゚)
しりとりさん「かんざしさんを死守してた・・・・・・」
かみさん「お疲れさん」
メ力沢αさん「フレディーのRP気になる。吊っておきたい。」
フレディさん「・・・」
かんざしさん「おお メカ沢πよ しんでしまうとは なさけない

4番センターさんがラストの狼で終りなんじゃなかろうか。そこまで簡単ではないか。」
ゲームマスター「おつかれー」
HAPIOさん「おつかれ」
メカ沢さん俺がいつも弟占うと思ったか!?
だが残念!食いを重ねられると困るんでな!
かんざし村人!見つからねぇなぁ・・・
かみさん「吊りドルの座を継ぐんだ!」
ゲームマスター「能力者、ならびに狼の方々、対象指定お願いします」
しりとりさん「やっぱりなー」
メカ沢δさん「ありゃ、次占おうとしたメカ沢π吊られたか。
うーん、じゃあやはり【4番センター】かな。
どうでもイイ発言と、かんざしの誘導に流れたってのがキニナルってことで。
占い結果 > 【村人】

ボクの白 > 【かんざし 4番センター】
グレー  > 【神山 メカ沢γ メ力沢α フレディ】
確定人外 > 【メカ沢】」
神山さん霊能CO

パティティ○>メカ沢π○

今日黒がでて、それ吊るなら占い2吊りは無理だよ
4日目の朝となりました。(05/03/16 19:11:42)
メカ沢γさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを護衛します。
HAPIOさん「前よりマシだと思います。
少し前の方がもっとひどかった気がするので。」
メカ沢γさんを狙います。
メ力沢αさんの遠吠え「ごー」
メ力沢αさんの遠吠え「フレディ以外なら誰でもいい。」
メカ沢さんの遠吠え「んじゃぁかんざし白でいくぜ」
メカ沢さんの遠吠え「お前さんは誰食いたい?」
かみさん「…ハリオさんの初日吊られ率が上がってる気がするんだが」
メ力沢αさんの遠吠え「まかせる。」
メカ沢さんの遠吠え「なんとなくだけど」
メカ沢さんの遠吠え「じゃぁ今日はガンマでも食うか」
メ力沢αさんの遠吠え「食いは誰だ?」
メカ沢さんの遠吠え「わかった」
メ力沢αさんの遠吠え「黒出されたら霊能COするわ。」
メカ沢さんの遠吠え「でおあれか?黒判定で吊られに出るのか?」
HAPIOさん「おつかれ」
メカ沢さんの遠吠え「っつうことは霊能っぽいのを
ぶっ殺すしかねぇわけだな」
かみさん「たまにかんざしを信用するとこれだ!!」
4番センターさんを占います。
メカ沢さんの遠吠え「すればいいさ
個々人で動くのも面白い」
メカ沢さんの遠吠え「あん?次だと?
まぁ好きに食えば良いさ」
メ力沢αさんの遠吠え「霊能COしていい?」
メカ沢さんの遠吠え「人をバカにするのもいい加減にしろコラァ!!」
メ力沢αさんの遠吠え「さて次だが」
かみさん「おおお俺かよ!?」
ゲームマスター「おつかれですー」
メカ沢さんの遠吠え「弟がぁぁぁぁああ!!!」
ゲームマスター「というか、皆さんrp気味なので、どうもこうにも狂いが出ているだけかと」
3日目の夜となりました。(05/03/16 19:05:55)
メカ沢πさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メカ沢γさん0 票投票先 → 4番センターさん
フレディさん1 票投票先 → メカ沢πさん
メ力沢αさん0 票投票先 → フレディさん
神山さん2 票投票先 → メカ沢πさん
4番センターさん2 票投票先 → 神山さん
メカ沢δさん0 票投票先 → 4番センターさん
メカ沢さん0 票投票先 → かんざしさん
メカ沢πさん3 票投票先 → 神山さん
かんざしさん1 票投票先 → メカ沢πさん
毛玉さん「今回はかんざしレーダーやばいかもな」
フレディさん「・・・」
メカ沢さん俺はかんざしと神山と4番とフレディしか
吊れねぇなぁ・・・あとは弟だし
メカ沢πさんじゃあかんざしに呼吸を合わせる
メカ沢δさん「どうでもいい発言の4番センターもキニナル存在じゃまいか?」
神山さん断固拒否します
かんざしさん「一人でも吊る、ひとりでできるもん萌え。」
かんざしさん神山さん吊る。全力で吊る。
ゲームマスター「大体あってますからご安心を
でも、4番センターさんがきついかなー」
かんざしさん「よし。オレん中でほぼ確定。<◆神山さん 「暴れ馬だー」
なんとなく、関係のない話しに乗るのは狼に違いない!!」
フレディさん「・・・」
メ力沢αさん「フレディーさんが気になる。」
毛玉さん「実はアニメしか見てないからRP微妙だった」
かんざしさん「神山さん吊ろうぜ。朝一番に疑いを広く持たせる発言、そしてゴリラ食いについて客観的な視点の発言→「いやぁ、そんな食いするのかー」ってカンジに村人を振舞う。
狼によくあるタイプの発言だ。」
メカ沢δさん「16人村の狐探しならともかく、中人数村での確率は低いと言わざるを得ないね。
絶対ないとは言い切れないけど。」
4番センターさん「まあどうでもいいや
蚊帳の外だから好き勝手にするのが俺流」
メカ沢πさん後半に残ったメカ以外は妖しいな!
神山さん暴れ馬だー
メカ沢γさんキサマ自分が狼だとでも言うのか!?>π
ゲームマスター「RPお疲れですー」
フレディさん「・・・」
毛玉さん「フレディRPは漢だな」
メカ沢さん「おめぇが狂人か狼かは知らん・・・
だが偽占いの白を食うことだって
あるんじゃねぇか?」
メカ沢πさん待て!間違いなく狼はこの村をメカだけにしようとしている…つまり!!
神山さん残ったメカ沢はπだけです
毛玉さん「タイピングが間に合わん」
毛玉さん「しかし疲れた・・・4人分は流石にキツイ」
メカ沢γさんかんざしさんが自分でいっただってー!?
ゲームマスター「狼勝利か?(ぁ」
メカ沢δさん「ボクの白がやられたのが真であることの証明だね!
つまり、まだ狼は2匹いる。
そして、グレーを広く取ろうとしてるんだよ!」
メカ沢さん(゚3゚)
メ力沢αさん「メカ沢村にすればいいような気がしまくってる。」
フレディさんヒヒーン!!
かんざしさん「そ、そうだそうだ!」
かんざしさん「メ・・・メカ沢村にしよう!!」
メカ沢γさん「ゴリラだってー!?」
毛玉さん「もうちょっとネタもったかな・・・」
4番センターさん全てメカ沢が多くてややこしいのが原因なんだよ!!!
メカ沢γさんデス子のはほとんど狼COにちかいじゃないか!
神山さん「ゴリラがやられるなんて
相当なパワーですよ」
フレディさん「・・・」
メカ沢πさんかんざしさんが密かに俺を殺る気満々だってー!?
メカ沢さん俺の弟を守るために
占い続けるぜ。メカ沢アルファは村人だったぜ!
メ力沢αさん「ドンドンドン♪メカメッカ♪
ドドンドドン♪メカで〜す。」
HAPIOさん「おつかれ>ゴリラさん」
ゲームマスター「おつかれー」
メカ沢δさん「専務には定評のあるメカ沢πが指定したかんざしとフレディを占うことにしようかね!
とりあえずフレディは投票変えなかったから村人っぽいかな。
ということで、【かんざし】を占いね。
占い結果 > 【村人】

ボクの白 > 【ゴリラ かんざし】
グレー  > 【4番センター メカ沢π 神山 メカ沢γ メ力沢α フレディ】
確定人外 > 【メカ沢】」
毛玉さん「「うっほうほ」
「『フレディは喋らないからこそフレディなんだよ』
うん、でもこのゲームにとっては致命的だね。」
「しかしフレディが狼なら、吊られ覚悟であんなRPするものなのか神山?」
「うーん、どうだろうね前田君」
「いや俺に聞かれても・・・直接本人に聞けよ」」
かんざしさん「狼は潜伏中、昨日に比べてなんとなく元気が無くなってるのが怪しいぞ!
例としては

■ いきなり「メ・・・メカ沢村にしよう!!」って言う
■ そういう提案に「そ、そうだそうだ!」と相槌を打つ
■ 「・・・」しか話さない

狼を見つけるため、上記を参考にして欲しい。」
神山さん「4番センター君の投票変えの理由がよく分かりませんね。
そもそも占い候補に投票というのがまず分かりません。
メカ沢π君の投票変えも何かありそうですよ。」
3日目の朝となりました。(05/03/16 18:59:29)
ゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラさんを狙います。
メカ沢さんの遠吠え「じゃ、食いはまかせるぜ」
メ力沢αさんの遠吠え「ゴリラかかんざしがいいかな。」
メカ沢さんの遠吠え「占いはデス子の方だ」
メ力沢αさんの遠吠え「間違えた。占いじゃな会い。」
メカ沢さんの遠吠え「ゴリラは対抗占いの白だぜ」
メカ沢さんの遠吠え「ま、好きにしな」
メ力沢αさんの遠吠え「ゴリラ占いだった。」
メカ沢さんの遠吠え「た、頼りない事をいいやがる」
メ力沢αさんの遠吠え「かんざしかゴリラかな・・・」
かんざしさんを護衛します。
ゲームマスター「しかし、こうしっかりとメカ沢に決まると面白いんですがねー(笑」
メ力沢αさんの遠吠え「狼のときの俺の勘は外れるんだ・・・」
メカ沢さんの遠吠え「誰でもいいぜ
お前さんの方がカン勝負には強いだろ」
メカ沢さんの遠吠え「まぁ向こう真で霊能でも
でなければ既に死んだと諦めるしかねぇな」
かんざしさんを占います。
メカ沢さんの遠吠え「わかった・・・」
メ力沢αさんの遠吠え「食いは誰にする?」
メカ沢さんの遠吠え「今のところ個人的な確率としては
狂人6真4ってとこだ・・・
俺と同じく確認してでたっぽいからな」
メ力沢αさんの遠吠え「相手が黒出して来たら任せる。」
メ力沢αさんの遠吠え「明日は相手の占い結果白なら俺に白出してくれ」
メカ沢さんの遠吠え「思いの他順調だな
やっこさんは真占いか偽占いか・・・」
HAPIOさん「おつかれさまです。」
ゲームマスター「ですねー」
メ力沢αさんの遠吠え「狂人か占いか分からん。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メカ沢さんの遠吠え「ふぅ、許せよ」
HAPIOさん「いきなり吊られた!!」
2日目の夜となりました。(05/03/16 18:53:57)
パティティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パティティさん5 票投票先 → フレディさん
メカ沢γさん0 票投票先 → パティティさん
フレディさん2 票投票先 → かんざしさん
メ力沢αさん1 票投票先 → かんざしさん
神山さん0 票投票先 → パティティさん
4番センターさん0 票投票先 → メ力沢αさん
メカ沢δさん0 票投票先 → フレディさん
ゴリラさん0 票投票先 → パティティさん
メカ沢さん0 票投票先 → パティティさん
メカ沢πさん1 票投票先 → パティティさん
かんざしさん2 票投票先 → メカ沢πさん
ゲームマスター「再投票タイムー」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
パティティさん3 票投票先 → フレディさん
メカ沢γさん0 票投票先 → パティティさん
フレディさん3 票投票先 → かんざしさん
メ力沢αさん0 票投票先 → かんざしさん
神山さん0 票投票先 → メカ沢πさん
4番センターさん0 票投票先 → メカ沢δさん
メカ沢δさん1 票投票先 → フレディさん
ゴリラさん0 票投票先 → パティティさん
メカ沢さん0 票投票先 → パティティさん
メカ沢πさん2 票投票先 → フレディさん
かんざしさん2 票投票先 → メカ沢πさん
4番センターさん「ややこしいのでメカ沢農地占われてないメカ沢をこのバットでスクラップに変えてみたい
というか変えよう」
かんざしさん「って言いつつ、4番センターに入れたのが狼だから、みんなよく見ておくんだっ!」
メ力沢αさんメカメッカ。
フレディさん「・・・」
パティティさん「◆フレディさん 「・・・」

さっきからフレディさんは、これしか発言していないです。
吊ってもいいんじゃないでしょうか?」
ゴリラさん「「うっほうほ」
「『暫定白かよ、このRPやりづらいんだよ』
うん、僕も訳すの面倒だけど君がゴリラだから仕方の無いことなんだ。
最悪ゴリラの代わりに僕が適当に喋るから安心して推理するんだよ」」
メカ沢δさん「狼見つけられなかったし、別に速度にこだわる必要はないだろう?>メカ沢π」
かんざしさんとりあえず4番センターを吊る!!!!
神山さん「遅いですよδのメカ」
メカ沢さんフレディは粋な男よ・・・
ここは若葉マークで身を守るなんていう
ワルらしからぬパティティを釣るべきじゃねぇか?
フレディさん「・・・」
かんざしさん「デスコって誰だよ」
メカ沢πさんそれは本気で言っているのか!?>ですこ
メ力沢αさんメカ沢村にするんだ。
神山さん皆さん気をつけてください、占いが初日かもしれません
今日はたくさんいて紛らわしいメカを処分しましょう
フレディさん「・・・」
パティティさん「↓慌ててCOする狼・メカ沢δさん」
メカ沢γさんよし、フレディとかんざしが狼だな!わかったしもんきん!
メカ沢δさん「バティティはやや怪しいな。」
メカ沢δさんふうむ、占いCO1なら、狼が慌ててCOしてくるかと思ったけど、出てこなかったね。
ボクが【占い師】だよ!
とりあえず獣っぽい【ゴリラ】を占ってみた。
ゴリラのくせに【村人】かよ!
メカ沢さんなんかスロゥリィだな
結果はメカ沢ガンマが村人な
かんざしさん4番センター吊るか。<俺流で行く
たぶん、仕事サボってる梅図先生に間違い無い。
パティティさん「占い師は、メカ沢さんだけですか・・・」
フレディさん「・・・」
ゴリラさん「「うっほうほ」
「『メカ沢は固いから食べたくない』そうだ」」
4番センターさん「ぶっちゃけ元ネタ知らないから俺流で行く」
メカ沢γさんギリシャ文字が化けてて結果がわからない!
メカ沢さん(゚3゚)
フレディさん「・・・」
メカ沢πさんフレディとかんざしさんは信用する!!
ゴリラさん「「うっほうほ」
「ふむ、『初日くんよりバナナが好き』と言ってるようだ」
「神山!お前ゴリラの言葉がわかるのか!?」
「まぁ便宜上仕方の無いことだよ。以降ゴリラの発言は僕が仕方ないから訳していくよ。それより、ここでは狼を見つけなきゃいけないようだよ前田君」
「だから俺に振るなって」」
かんざしさん「↑ここらへんに狼が発言」
パティティさん「おはようございます。」
神山さん占いっぽい人は出てきてください!
メカ沢さんあん?もう朝かよ・・・
占いCOだぜ!
俺に任せな!カワイイ弟のγは
村人と出たぜ
フレディさん「・・・」
メ力沢αさんメ力沢村万歳!
ゲームマスター「今回は初日村人かぁ・・・・・・面白い」
かんざしさん「数12  かんざし1 メカ沢5 初日たん1 荒木先生1 梅図先生1 その他3 GM1

まずは仕事をサボって人狼で遊んでる梅図先生を吊るんだっ!」
神山さん「僕はとんでもないところに来てしまったのかもしれない
メカばっかりだしフレディいるし、そもそもゴリラは村民なのか?」
メカ沢γさんよし、しもんきん!狼じゃないと思うやつを2人あげるんだ!その2人が狼に違いない!
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/03/16 18:46:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
メカ沢さんの遠吠え「俺は出来たから食うぜぇ!」
メ力沢αさんの遠吠え「(゚3゚)」
メ力沢αさんの遠吠え「(゚3゚)」
メカ沢さんの遠吠え「用意できたか?」
メ力沢αさんの遠吠え「(゚3゚)」
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0
頑張って下さいねー」
メ力沢αさんの遠吠え「(゚3゚)」
メ力沢αさんの遠吠え「(゚3゚)」
メカ沢さんの遠吠え「俺は言うまでもなく音速のメカ沢だ」
メ力沢αさんの遠吠え「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
メカ沢さんの遠吠え「おまえてにおはのメカ沢だよな?」
メ力沢αさんの遠吠え「準備で来たら食ってくれ。」
メ力沢αさんの遠吠え「占われたら霊能やる!以上」
メカ沢さんの遠吠え「メカ沢がマジで人狼だってぇ!?」
ゴリラさんを占います。
メ力沢αさんの遠吠え「わおー」
1日目の夜となりました。(05/03/16 18:43:35)
メ力沢αさん「メカメッカ」
ゲームマスター「2」
メカ沢δさん「そもそも2連続で狂人になることさえすごいぜ>しもんきん」
かんざしさん僕が来たからにはもうダイジョウブ!誇り高き皆様、ご安心を!!
メカ沢さん「よし、きな!」
フレディさん・・・
ゲームマスター「12名でスタートしまーす」
4番センターさん「12なら始めるなら今のうち」
ゲームマスター「よし、12人か
心の準備はOK?」
メカ沢δさん「かんちゃんがまた滑り込みだってー!?」
メカ沢πさん二連続だけで泣きそうなんだよ!
メカ沢さん「もしかして16人集めたいのか?
それは村人がかなり気の毒ってもんだぜ?」
ゴリラさん「「前田君、フレディの対策はどうしようか・・・」
「いや俺に振るなよ」」
神山さん「11人もいいものです」
フレディさん「・・・」
パティティさん「初心なのでよろしくですぅ」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/16 18:42:27)
ゲームマスター「11人でスタートしていいですか?>ALL」
メ力沢αさん「メカ沢とメ力沢どっちがいいんだ?」
メカ沢πさんまた専務だったら笑うな!
フレディさん「・・・」
4番センターさん「というわけでメカ沢は3人で合体しろ」
メカ沢さん「メカ沢えお滅ぼせば勝利ってヤツだな」
神山さん「これだけメカ沢がいるのだから一人くらい吊ってもばれないでしょう」
メカ沢δさん「11人集まったし、初めてもいいかもシレン」
メカ沢αさん」は「メ力沢αさん」に改名しました。
フレディさん「・・・」
メカ沢δさんまさかこれは、しもんきんの3連続専務村の流れなのか!?
しもんきんさん」は「メカ沢πさん」に改名しました。
メ力沢αさん」は「メカ沢αさん」に改名しました。
メカ沢γさん「メカ沢が殲滅されるだって!?」
メカ沢αさん」は「メ力沢αさん」に改名しました。
4番センターさん「チェンジ!!メカ沢ワンッ!!!
スイッチ オーン」
メ力沢αさん」は「メカ沢αさん」に改名しました。
メカ沢δさん「メカ沢VSそれ以外村の流れだってー!?」
ゴリラさん「「おいおい!ゴリラは会話通じねえし、フレディは喋らないじゃないか!」
「大丈夫だよ林田君、最悪GMがデスノしてくれるさ」」
フレディさん「・・・(林田まだー?)」
メ力沢βさん」は「メ力沢αさん」に改名しました。
メカ沢πさんメカ沢ばっかりかよ
メ力沢αさん「なんだってー」
しーぷどっぐさん」は「神山さん」に改名しました。
ゴリラさん「ウッホウホ」
フレディさん「・・・」
メカ沢βさん」は「ゴリラさん」に改名しました。
メカ沢δさん「バレバレだってー!?」
メ力沢αさん「うふ」
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/03/16 18:39:11)
神山さん「デス子に教えることなんて何もないんだよ!」
4番センターさん「三体合体六変化」
神山さん「はっβが2人」
メカ沢δさん「人狼初参加ですが、がんばります!^^
ルールは夜の間にしーぷどっぐさんに教わったので、大丈夫だと思います^^」
ゴリラさん「βが二人!?」
ゲームマスター「初心者宣言、名称変更、トイレ、その他はお早めに」
ゴリラさん「HDを初期化しました
音声ガイダンスに従って、名前を入力してください(声:あの人)」
メカスペランカーさん」は「メカ沢γさん」に改名しました。
てにをはさん」は「メ力沢βさん」に改名しました。
メカ沢δさん「真弓吉竹バース掛布岡田高校なんだ>テニー」
メカ沢さんいよぅ
神山さん「増殖してるだってー」
沢近愛理さん」は「メカ沢δさん」に改名しました。
メカ沢さん」が村へやってきました。(05/03/16 18:37:00)
ゴリラさん「フレディで入ろうとして弾かれたのが私だメカラッタ」
メ力沢αさん「バース掛布岡田だってー!真弓も入れよう。」
神山さん「べーた、べーたじゃないか」
メカ沢βさん」が村へやってきました。(05/03/16 18:36:21)
ゲームマスター「そこでスクランですかー(笑」
フレディさん・・・
メカ沢δさん「よしバース掛布岡田高校だ。」
メ力沢αさん「2番ショート辻」
メカ沢γさん「フレディにかわっただってー!?」
メカ沢γさん「メカ沢兄さん!」
フレディさん「・・・」
メカ沢さん」は「フレディさん」に改名しました。
沢近愛理さん」が村へやってきました。(05/03/16 18:34:54)
4番センターさん「西武が詐欺臭いくらい強かった頃のクリーンナップトリオだな?」
神山さん「清原は裏切り者か?」
メ力沢αさん「よし清原秋山デストラーデ高校だ。」
4番センターさん」が村へやってきました。(05/03/16 18:33:22)
ゲームマスター「多分っていうか、デストラーデ高校ではないので(笑」
神山さん「巨人とかどうでもいい」
メ力沢αさん「俺は巨人が嫌いなんだよ。」
フレディさん「本当にここはクロマティなのか?」
ゲームマスター「この時間帯人が少ないのかしら・・・」
ゲームマスター「ノシ」
神山さん「ノ」
メ力沢αさん「をーれんくろまてーだってー」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/03/16 18:30:18)
ゲームマスター「ノシ」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/16 18:29:56)
メカ沢さん」が村へやってきました。(05/03/16 18:29:38)
メカ沢γさん「いないですね。」
ゲームマスター「宣伝しようかとスレに書き込む準備してました」
ゲームマスター「いないんですよ」
メカスペランカーさん」が村へやってきました。(05/03/16 18:28:23)
パティティさん「誰もいないですよ!!」
パティティさん」が村へやってきました。(05/03/16 18:27:55)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送