ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 日本一ヘディングの強いリベロ
 
ソダン
anayaさん
[村 人]
(生存中)
 にっち
 
とかけのにっち
にっちさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
とっしーぬ
とっしーぬさん
[狩 人]
死 亡
 ほっちゃんの子供が欲しいです
 
田村うかり
中の人さん
[共有者]
(生存中)
 もうだめぽ
 
クラゲ
クラゲの人さん
[村 人]
(生存中)
 あんまり長生きしたくないけど
 
れん
蓮根さん
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
かに
かにさん
[霊能者]
死 亡
 デス13の親戚です
 
デス子
さん
[占い師]
(生存中)
 
 
32g
かてさん
[村 人]
死 亡
 キラリ
 
はっぱ
補欠さん
[狂 人]
(生存中)
 私だけでも助けてくれ
 
英国紳士ジェームズ
ろしあ@紳士さん
[妖 狐]
(生存中)
 真実の瞳
 
水野 有紀
鈴音さん
[村 人]
(生存中)
 
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
 
 
古畑任三郎
突撃さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 Masakazu・田村 〜 35番地
6日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
とかけのにっちさん「◆とかけのにっちさんの遠吠え 「勝率はごぶごぶ。」
不吉な事言うからバチあたったかー」
ゲームマスター「みんなスレでノシるといいよ」
英国紳士ジェームズさん「乙」
水野 有紀さん「お疲れ様〜」
水野 有紀さん「GMさん&皆さんありがとうございました〜」
はっぱさん「GMさん村建設ありがとう。皆さん夜遅くまでおつつです。またねん」
ソダンさん「みなさんお疲れ様です&GMありがとう。謎のエンドだったが楽しかった。では。」
とかけのにっちさん「なんかいろいろ勘違いしてた。なんかすまねー。
みんなおつかれちん。GMさんきゅ。」
32gさんみなさんお疲れ様でした。
ありがとうー、またどっかの村でね。
デス子さん「なんだってー!?」
かんざしさん「よし、おつかれさまでした!>ALL
そして村立てありっしたー>GMさん」
れんさん「最近デス子が吊れないのが心残りなんだ…。

GMお疲れ様。
では、また。」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまー」
デス子さん「とりあえず、みんなおつかれ!
GMは村立てありがとう!」
ソダンさん「うーん、場合によるんじゃないかね。まあ、こちらとしても紳士殿に簡単に吊られてしまってはおもしろくないから、その姿勢を貫いてほしいが。>紳士」
水野 有紀さん「お疲れ様ー」
クラゲさん「では皆さんお疲れ様でしたー。」
デス子さん「あー、なんか負けより悔しいな!
そろそろ寝ないといかんのだが、もう一戦やるか・・・(やめい」
32gさんどの道人柱は話がややこしくなるからあまりオススメできないー。
ハリオさん「おつかれ>ALL
村ありがとう>GM

今から、舞Himeの鬱展開見てきます。」
とかけのにっちさん「村人と思い込んだらソダン吊りしか考えられなかったぽ・・・」
かにさんぅぇーん
田村うかりさん「霊能が狂人だと考えると怖くてソダン吊りにいけないんだよねー」
デス子さん「古畑さん吊りの時、にっちさんが投票してたのが、最後までネックだった。
よく仲間切れましたね。」
古畑任三郎さん「よし。次だ次。このRP無理だ!」
英国紳士ジェームズさん「せっかく村にはいったのにもったいないもの」
英国紳士ジェームズさんちなみに俺は人柱なんか絶対しない
村人でもやらん
ハリオさん「よく考えたら引き分けって初めてだ」
ソダンさん「ある意味おもしろいエンドだったな・・・」
デス子さん「あー、スマンね。
霊能偽の可能性を捨てきれなかった。」
32gさんお茶所かに亭だよっ
クラゲさん「いや…つい出来心で」
英国紳士ジェームズさん「やはり狐くささがにじみ出てたなぁ」
かんざしさん「にっち視点
→はっぱ氏が真確定、狐考えたら紳士とはっぱ氏が争ってる時にソダン氏に投票できるわけがない。つまり人外CO。」
とかけのにっちさん「村人と思い込んだらソダン吊りしか考えられなかったぽ・・・」
クラゲさん「たまには共存エンドもイイジャナイカ」
古畑任三郎さん「ハリオに投票したのがここまで意味が無いとは思わなかった。
今は反省している。」
かにさんぅぇーん
田村うかりさん「クラゲの3回目の投票が有り得ないと思った…」
ハリオさん「そして・・・

_|\○_    いきなり吊られてごめんなさい!! >にっちさん」
かにさんきちんとソダン吊らないからこうなるんだよ!
とかけのにっちさん「まーいっかー。 」
デス子さん「ジェームズ狐でよかったのか。
明日はソダンさん占う予定だったから、どっちにしろだめだったかな。」
ゲームマスター「意外な最後だった」
れんさん「ジェームス吊りに気付いたが、遅かった…。」
とかけのにっちさん「なんか、・・・・ なんつーか・・・
なんだこりゃー」
かにさんちょっきん
かんざしさん「にっち氏が狼COしてたのに。投票で。勝ったと思ったが、引き分けに。
むしろにっち氏GJだったのかもしれん(笑)」
古畑任三郎さん「お前達に連続で速攻で殺されていくものの気持ちがわかるのかよ!!」
32gさん…あ、狼から見たら引き分けのほうがいいのか。
ソダンさん「精神的に狼の勝ちか・・・あ!だから引き分けにしたのか?」
ハリオさん勝ち目の無い狼サイドからしたら、引き分けが無難だよ!!
とっしーぬさん「絶望的状況の狼としては正しい」
クラゲさん「不完全燃焼…」
田村うかりさん「最悪デス子狼と考えたら人柱してるソダンよりジェームス吊りだと思うけどな」
はっぱさん「お疲れさまでした。にっちさんにしか白上げれなくて、ごめんちゃいね、狼達」
水野 有紀さん「ジェームズさんが犯人か!」
とかけのにっちさん「引き分けにするつもりはなかったが・・・ ちゃんと見るのわすれてた・・・」
古畑任三郎さんまぁよし!!
古畑任三郎さんよし!!
英国紳士ジェームズさん「ふっ」
ゲームマスター「間違えだってー!?」
ハリオさん「ナイスだよ!!>にっちさん」
かんざしさん「な なんだってー!?」
32gさん「投票変えるんだにっちさん!」
ソダンさん「えええええ!」
ゲームマスター「な、なんだってー!?」
とかけのにっちさん「すまん。まちごた・・・」
かにさん「ぁぅ」
れんさん「うお、すまん。」
ハリオさんやったーーーーーー!!
クラゲさんな、なんだってー!?
デス子さん「げ、マジか。」
とっしーぬさんなんだってー!?
32gさん「マジか。」
「引き分け」です!(05/03/16 02:08:03)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

5日目 投票結果。
水野 有紀さん0 票投票先 → はっぱさん
ソダンさん1 票投票先 → はっぱさん
田村うかりさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
はっぱさん4 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
デス子さん0 票投票先 → はっぱさん
とかけのにっちさん0 票投票先 → ソダンさん
クラゲさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
英国紳士ジェームズさん4 票投票先 → はっぱさん
れんさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
HAPIOさん「どきどき」
かてさん「あ。」
とっしーぬさん「狼としては一番賢いかもしれん」
HAPIOさん「よし!!このまま引き分けだ!!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
水野 有紀さん0 票投票先 → はっぱさん
ソダンさん1 票投票先 → はっぱさん
田村うかりさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
はっぱさん4 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
デス子さん0 票投票先 → はっぱさん
とかけのにっちさん0 票投票先 → ソダンさん
クラゲさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
英国紳士ジェームズさん4 票投票先 → はっぱさん
れんさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
ゲームマスター「引き分け?」
とっしーぬさん「引き分けはなしだぜー」
かにさん「やばいよー」
かんざしさん「ベストははっぱさん来るコトだよね、霊界に。
で、にっち氏がジェームズに入れないのはおかしい。狼COしてるようなもんだよね。」
HAPIOさん「このまま引き分けて欲しい」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
水野 有紀さん0 票投票先 → はっぱさん
ソダンさん2 票投票先 → とかけのにっちさん
田村うかりさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
はっぱさん3 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
デス子さん0 票投票先 → はっぱさん
とかけのにっちさん1 票投票先 → ソダンさん
クラゲさん0 票投票先 → ソダンさん
英国紳士ジェームズさん3 票投票先 → はっぱさん
れんさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
かてさん「どうせグレーが少ないんだから、狐は呪殺の方が後腐れ無くていいかなぁ」
かんざしさん「ソダンさんは、、、どうなんだろう。これ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
水野 有紀さん0 票投票先 → はっぱさん
ソダンさん2 票投票先 → とかけのにっちさん
田村うかりさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
はっぱさん3 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
デス子さん0 票投票先 → はっぱさん
とかけのにっちさん1 票投票先 → ソダンさん
クラゲさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
英国紳士ジェームズさん3 票投票先 → はっぱさん
れんさん0 票投票先 → ソダンさん
かにさん「よかったー かてそうー」
かてさん「あー、狐吊られるかも…」
とっしーぬさん「うはw ジェームズ氏にそう」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
水野 有紀さん0 票投票先 → はっぱさん
ソダンさん2 票投票先 → とかけのにっちさん
田村うかりさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
はっぱさん3 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
デス子さん0 票投票先 → はっぱさん
とかけのにっちさん1 票投票先 → ソダンさん
クラゲさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
英国紳士ジェームズさん3 票投票先 → はっぱさん
れんさん0 票投票先 → ソダンさん
とっしーぬさん「狼には負けないだろうけど 狐だよー」
かんざしさん「共有が強過ぎ。<◆田村うかりさん 「ソダン吊ってジェームズ占いじゃだめ?>デス子」 」
とかけのにっちさん「明日は人柱でないでね。」
田村うかりさん「発破占いは必要ないよ」
かんざしさん「相当メンドウな村になったね。あすは占い同士で占いあうだろうし。」
水野 有紀さん「狐だったら消えるし狼だったら分かるし」
デス子さん「狼3狐1残りだと、明日がこないんだよね・・・」
英国紳士ジェームズさん「それに対してデス子のグレーは多い
発破を偽者とはんだんするしかないだろう!!」
水野 有紀さん「はっぱさん占ってみたらどうですか?」
かてさん「グレー吊りつつ狐待ちになるのかな…
とりあえず、霊能真だと考えればほぼ詰んでるようなものかな」
ソダンさん「霊能真だとして、狐エンドになっちゃったら大変だから、俺人柱になろうと思うんだけど・・・」
田村うかりさん「ソダン吊ってジェームズ占いじゃだめ?>デス子」
英国紳士ジェームズさん「はっぱのグレーはもはやソダンと俺しかいないのだ
真占いだったとしたら、狼の食いがおかしすぎる!」
とかけのにっちさん「占ご両名、 もう一個くらい占った理由はないものか?」
とっしーぬさん「ちょっと面倒だな」
かにさん「おおかみもうらないくえなくなったー」
れんさん「霊能真だとすると、狼が出揃ったことになるのか。
グレーから吊っていったほうがいいのか?」
水野 有紀さん「はっぱさんの占い違ってるのだけは分かる」
デス子さん「ボクも霊能は信用しづらいと思う。
ここで怖いのはかに狂人で、狼3狐1残ってる場合。
ボクとしてははっぱさんを吊っておいてもらいたいんだけど、無理かな?」
ソダンさん「ハリオさんに投票した中から、ハリオさん吊ると初日の昼間に明言した人を除くと、古畑さん・クラゲさんが怪しいことになるから>デス子さん」
水野 有紀さん「悪いと狼か狐」
とかけのにっちさん「これどっちも吊らないほうがいいのか。 しかし真占の判定基準がもうないんだよ!」
英国紳士ジェームズさん「はっぱが本物ってことはまずないだろう
もし発破が本物だとしたら「狼は自分が詰むようにうごいている」ことになる」
水野 有紀さん「はっぱさんよくて狂人」
かんざしさん「ちょっと安心した(;´Д`)=3
間違えは誰にでもある。うん。<◆クラゲさん 「なんてこった!先に霊能吊るの忘れてた!」 」
かにさん「かったかも ね ぶい」
クラゲさん「はっぱさんはなんだか怪しいな」
デス子さん「ソダンはなぜ残りの狼はクラゲだと?」
田村うかりさん「だろうねぇ
水野狼だけは無いと思う」
英国紳士ジェームズさん「俺は正直に言うと霊能をそれほど信用していない
、がここで黒を2人出してきた・・・どうするんだ」
れんさん「これはちょっと変則的だねぇ。」
ゲームマスター「とっしーぬおつかれー」
水野 有紀さん「はっぱさんは狂人か狼か狐だと思う」
とっしーぬさん「なんかそんな気もしたが後の祭り」
かんざしさん「おついけがみ」
とかけのにっちさん「しかも二人とも黒判定か。。。」
ゲームマスター「級友すごいなー」
デス子さん「ただ霊能真だとすると、古畑ににっちは投票してる。
仲間斬りするとして、あの日吊られそうな古畑さんに投票するだろうか・・・?」
HAPIOさん「おつかれ>とっしーぬさん」
とかけのにっちさん「ここで俺に黒判定だとー!!!!」
HAPIOさん「お互い黒判定だってーーー!!」
かてさん「とっしーぬお疲れ様。
狩人が消えたけど…まだ占い喰いはしないよね?」
ソダンさん「かにさんが本物だとすると、ハリオさんが初日吊られそうな流れになったときに、狼は慌てて仲間切りをしたはずだ。
ハリオさんに投票した中から、ハリオさん吊ると昼間に明言した人を除くと、古畑さん・クラゲさんが怪しいことになる。
これはかにさんの霊能結果とも一致するし、潔い吊られっぷりを考えても、やっぱりかにさんを信用することにする。
で、残りの狼はクラゲさん。とにかく頑張って狐探そうか。」
英国紳士ジェームズさん「またデス子の白か」
かにさん「おつかれさまです」
クラゲさん「なんてこった!先に霊能吊るの忘れてた!」
とっしーぬさん「うぼぁー」
とかけのにっちさん「おはよう。 さてと、もう霊出てきたりしねーよなー。潜伏は勘弁だぜー!
とりあえず!占は狐探しに全力か!」
はっぱさん「今日の占いは、ステルス気味かつ、いかにも狐っぽい発言をしていると思いきや、一昨日霊能は?と、霊能COを促していた水野有紀さんを占ったところ人狼でした。かにさんを信じるなら、保留であとは、狐さがしですか」
デス子さん「今日からは対抗占いをしていく。
対抗の白の中に狐がいれば一気に真確定できるしね(共有喰い+狐HITの時など)
とりあえず【とかけのにっち】を占ってみた。
とかげじゃなくてとかけなんて怪しいんだよ!
まあ、それは冗談だけど。
占い結果 > 【人狼】
霊能真なら最後の人狼だ。
とりあえず今日は吊らないで欲しい。

ボクの白 > 【とっしーぬ れん 田村うかり】
グレー  > 【ソダン クラゲ ジェームズ 水野有紀】
人狼   > 【とかけのにっち】
確定人外 > 【はっぱ】 > 霊能真なら狂人、か? 狐はないだろう。」
田村うかりさん「一応にっち・ソダンが人外っぽい候補
ジェームズは正直村人サイドだと思うけどあって狐
クラゲは相変わらず迷走してるので村人
水野も発言から見てる限り場が見えてないので村人だろうと思います
狩人は初日・かんざしさん・32gに居ないと思いたいのでまだ生きているかと…」
5日目の朝となりました。(05/03/16 01:57:34)
とっしーぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とっしーぬさんを狙います。
かんざしさん「かにさん狂人、もしくは狐か人狼とみた場合、投票先はかにさんになる。かにさん真と見た場合、当然かにさんに投票となる。クラゲさんの投票は合理的ではない、と言える。」
とかけのにっちさんの遠吠え「とまあね。」
ゲームマスター「般若心経だー」
かにさん「にしても うらなわれるし うたがわれるから いいとうひょうじゃないですよ」
とかけのにっちさんの遠吠え「観自在菩薩。行深般若波羅蜜多時。照見五蘊皆空。
 ど  いっ  さい  く  やく    しゃ  り  し      しき  ふ  い  くう      くう  ふ  い  しき      しき  そく  ぜ  くう
度一切苦厄。舎利子。色不異空。空不異色。色即是空。
 くう そく ぜ  しき     じゅ  そう ぎょう しき  やく  ぶ  にょ  ぜ      しゃ  り  し      ぜ  しょ ほう  くう そう
空即是色。受想行識亦復如是。舎利子。是諸法空相。
 ふ  しょう ふ  めつ    ふ  く   ふ じょう     ふ  ぞう  ふ  げん    ぜ  こ  くう ちゅう
不生不滅。不垢不浄。不増不減。是故空中。
 む  しき    む  じゅ そう ぎょう しき   む  げん  に  び  ぜっ  しん  い     む  しき しょう こう  み  そく  ほう
無色 無受想行識。無眼耳鼻舌身意。無色声香味触法。
 む  げん かい   ない  し   む  い  しき  かい   む   む みょう やく     む  む みょう じん
無眼界 乃至無意識界。無無明亦 無無明尽。
 ない  し  む  ろう  し   やく  む  ろう  し  じん     む  く しゅう めつ どう     む  ち  やく  む  とく
乃至無老死 亦無老死尽。無苦集滅道。無智亦無得。
 い   む  しょ とく  こ     ぼ  だい さつ  た     え  はん  にゃ は  ら  みっ  た  こ
以無所得故。菩提薩。依般若波羅蜜多故。
 しん  む  けい  げ  む  けい  げ  こ      む  う  く  ふ     おん  り  いっ  さい てん  どう  む  そう
心無礙 無礙故。無有恐怖。遠離一切顛倒夢想。
 くう ぎょう ね  はん   さん  ぜ  しょ  ぶつ    え  はん  にゃ  は  ら  みっ  た   こ
究竟涅槃。三世諸仏。依般若波羅蜜多故。
 とく あの  く  た   ら  さん みゃく さん  ぼ  だい   こ  ち  はん  にゃ     は  ら  みっ  た
得阿耨多羅三藐三菩提。故知般若 波羅蜜多。
 ぜ  だい  じん しゅ   ぜ  だい みょう しゅ    ぜ  む  じょう しゅ   ぜ  む  とう どう  しゅ
是大神呪。是大明呪。是無上呪。是無等等呪。
 のう  じょ いっ  さい  く     しん  じつ  ふ  こ     こ  せつ  はん  にゃ  は  ら  みっ  た  しゅ
能除一切苦。真実不虚。故説般若波羅蜜多呪。
 そく  せつ  しゅ わっ   ぎゃ  てい   ぎゃ てい    は  ら  ぎゃ てい    は  ら  そう ぎゃ てい
即説呪日。羯諦 羯諦。波羅羯諦。波羅僧羯諦。
 ぼ  じ   そ  わ  か    はん  にゃ しん ぎょう
菩提薩婆訶。般若心経。」
かてさん「どうせ霊能吊れるからいいや…っていう投票なんじゃないのかな。」
とかけのにっちさんの遠吠え「スマントイレシッテタ」
かにさん「くらげさんは むらびとを まけさせたいんですか?」
とかけのにっちさんの遠吠え「ここはあえて!」
とかけのにっちさんの遠吠え「様々な角度から、入り乱れた性の実態を盗撮!普段は決して見せない恍惚の表情がたまりませんっ。」」
とかけのにっちさんの遠吠え「じゃんがjなgな!」
かてさん「水野さん狼だと思ってました。水野さんゴメンナサイ。」
とかけのにっちさんの遠吠え「ここはとっしー。 消えたもらう!」
かにさん「おつかれ さまです」
かんざしさん「回線おちてた。あぶねー。死んでてよかった。。
そして霊能おつかれー」
とかけのにっちさんの遠吠え「食いたいと思った奴を食う。 なんかそれが生き方!」
とかけのにっちさんの遠吠え「ここはとっしーでも食いたいが。」
デス子さんを護衛します。
とかけのにっちさんの遠吠え「しかし弱ったことに!真占いの白を潰してきすぎたな。」
とかけのにっちさんの遠吠え「はっぱは初心者アイコンをつけているが・・・俺をにっちと呼ぶ時点で初心者じゃないはずだ。」
かにさん「そだんさん おおかみ にっちさん きつねと おもてた」
かにさん「おつかれさま」
ゲームマスター「かにさんおつかれさま。」
とかけのにっちさんの遠吠え「おまえが狐だってもかまわない。おまえとともに生きのころう。」
かにさん「そだんさん あやしすぎ」
とかけのにっちさんを占います。
とかけのにっちさんの遠吠え「はっぱ、ありがとう!」
かてさん「かにさんお疲れ様。」
とかけのにっちさんの遠吠え「さてと!」
かにさん「ぁぅぁぅ」
HAPIOさん「おつかれ>かにさん」
4日目の夜となりました。(05/03/16 01:50:51)
かにさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
水野 有紀さん1 票投票先 → かにさん
ソダンさん0 票投票先 → かにさん
田村うかりさん0 票投票先 → かにさん
とっしーぬさん0 票投票先 → かにさん
はっぱさん0 票投票先 → かにさん
デス子さん0 票投票先 → かにさん
かにさん9 票投票先 → とかけのにっちさん
とかけのにっちさん1 票投票先 → かにさん
クラゲさん0 票投票先 → 水野 有紀さん
英国紳士ジェームズさん0 票投票先 → かにさん
れんさん0 票投票先 → かにさん
かてさん「 」
HAPIOさん「今日、にっちさんが吊られたら面白い!!」
かてさん「…でも、にっちさんはしばらく吊られそうに無いかな。
霊能者が居なくなる訳だし、占いの判断がしにくくなったし。
…狐エンドは無いよね…多分」
クラゲさん「ここは初日にハリオ氏に投票した奴を吊るしかないな!」
とっしーぬさん「かに狼でこの結果はいくらなんでもおかしい 吊られにいくようなものだ」
れんさん「そうだね。占いが出した黒じゃないんだよな。これはいったいどういうことなんだ!! キバヤシ!!」
かにさんきょうは かにつり ぜったい
とかけのにっちさん「今日からステルスする奴が狐だな!」
田村うかりさん「とりあえず霊能吊り
まだ狼3でも霊能吊れる人数だしね」
かにさんかに しんれいのうだから きつね まだいる
デス子さん「霊能は一応吊っておくべきだろうね。
狩人吊ってしまう危険もないし。
まあ、真だと思いたいところだけどね。」
はっぱさん「対抗霊能がいないので、霊能を信じて吊りたくないところですが、狐ENDがありますので、投票せざるを終えませんね。できれば、グレーから人柱とかもありなんですが・・・」
英国紳士ジェームズさん占いが出した黒判定を吊ったわけじゃないんだ
とかけのにっちさん「かにが真ならなんか狐の独壇場なのか!」
水野 有紀さん「狐いたじてんでやばいですね」
英国紳士ジェームズさん「いや、れん、よく考えてみろ」
水野 有紀さん「かにさんが狼だとしたら」
かんざしさん「かにさん、地味に見えて冷静で的確な判断をしている。」
れんさん「かにが偽だとして黒判定2で出る意味ないよなぁ。でも吊っておくべきだろうか。」
とっしーぬさん「霊能鶴か」
かにさんきつねに まけないでね
田村うかりさん「じゃあ狐ははっぱの白かソダン以外のグレーかにゃー」
英国紳士ジェームズさん「正直霊能が昨日、出たのがものすごく怪しいんだ」
とかけのにっちさん「謎の発言ってなんだ!かには食うとかいう表現をしてたでないか!」
かにさんかにが きょう いきてるから おおかみ 
きょうは なかまきったと おもうよ
とっしーぬさん「ううむ 占いco2だし 霊能が騙りの可能性は結構あるな…」
デス子さん「れん、うかり、とっしーぬが確定白。
狼が2吊れたなら、ほぼ詰んだようなもんなんだけど。」
かにさんそだんさんが らすおおかみだとおもう
英国紳士ジェームズさん「にっちか、すまない、占い2ってなんだ、と思ってしまった」
ソダンさん「まあかにさん吊ろうよ。正直言って怪しいと思ってるし、一石二鳥。」
はっぱさんとかげのにっちさんは 村人 です
田村うかりさん「にっち占ったんでしょ?」
れんさん「狼二匹もみつけただってー!?」
かにさんきつね こわいよ かにを つってね
デス子さん「かに、マジか。」
英国紳士ジェームズさんはっぱが誰を占ったのかわからない、人物名で言ってくれ
とかけのにっちさん「前日って出る気がしないでもないぞ!>クラゲ」
クラゲさん狼あと1人だってー!?
とっしーぬさん「ふーn デス子の白ばかり食われてるわけか」
かんざしさん「狂人、GJ」
デス子さん「ボクの白ばかり喰われてるね。
白を増やすタイプのプレイングのボクとしては、結構辛いな。」
HAPIOさん「おつかれさま。」
かてさん「なんてこったい。」
英国紳士ジェームズさん「さて、デス子の占った人間が2人も死んだわけだ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
クラゲさん「>前目処刑されたハリオさんは「人 狼」でした
前目って何だ!」
ゲームマスター「32gだってー!?」
はっぱさん「今日の占いは、占2だ!潜伏狂人に気をつけろ!とか、かに!ハリオを食べたとでも言うのか!と言った、謎の発言をしていたにっちさんを占ったんですが、村人でした。共に人外に、裁きの炎を」
かにさんふるはたさんは おおかみでした ちょっきん
もう やくめ おえちゃった ちょっきん
デス子さん「今日の占いは【とっしーぬ】
>◆とっしーぬさん 「そう思うなら占ったらどうなんだ?>デス子」
と言われたら占わないわけにいかなかったよ。
どちらかというと狼より狐じゃないかな。
占い結果 > 【村人】
とっしーぬは【確定白】ということでよろしく。

ボクの白 > 【とっしーぬ 32g れん 田村うかり】
グレー  > 【ソダン とかけのにっち クラゲ ジェームズ 水野有紀 かに(霊能)】」
とかけのにっちさん「おはよう!占2で霊が1か!
霊真か狼3か!なんか!たぶん! 」
4日目の朝となりました。(05/03/16 01:42:23)
32gさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
32gさんを狙います。
かんざしさん「そして長文を書いている時間を作ったから、明日の霊能の黒2つで「ああ、朝一番で長文を書いたのが狼なんだろな」と気づかれてしまう可能性。」
とかけのにっちさんの遠吠え「もひゅ0ん。」
ゲームマスター「これでハッパが食われてたらすごい。」
とかけのにっちさんの遠吠え「とかけだ!」
とかけのにっちさんの遠吠え「とかげはとかげを肯定する!」
とかけのにっちさんの遠吠え「・−・」
とかけのにっちさんの遠吠え「よし見えた! 頼むぞ!狂人!」
かんざしさん「・・・全て終わったのかもしれんね。。。<◆HAPIOさん 「デス子の投票先がとかけのにっちさんになってる。」
とかけのにっちさんの遠吠え「こうこうこうなて・・・」
とかけのにっちさんの遠吠え「まー そういうこったなー」
かんざしさん「そして池上を霊能に縛り付けて共有を落とすしかない。名づけてコロニー落としっ!」
ゲームマスター「でも、真贋がついてない罠。」
ゲームマスター「にっちなんか占われそうだな。」
HAPIOさん「デス子の投票先がとかけのにっちさんになってる。
今晩、にっちさんが占われてそうだ!!」
かにさんを護衛します。
かんざしさん「占い食うしかない>にっち」
とかけのにっちさんの遠吠え「まー そういうわけだ!」
とかけのにっちさんの遠吠え「ここから導かれる結論は。。。」
とかけのにっちさんの遠吠え「しかも!俺がうたがわれかけ!」
HAPIOさん「英国紳士ジェームズさんの紳士的笑い声が聞こえてくるようだ・・・!!」
ゲームマスター「明日ろしあが死んでてにっちが吊られたら見事としかいいようがない・・・・・・」
とかけのにっちさんの遠吠え「霊能:かに > ハリオ●」
かんざしさん「共有のレーダーがあまりにもあんまりな気がする・・・すご過ぎだ。。。」
とかけのにっちさんの遠吠え「はっぱ - とっしーぬ / クラゲ○」
ゲームマスター「これは最速エンド・・・・・・」
HAPIOさん「最速狐END!!」
とかけのにっちさんの遠吠え「デス子  - かんざし / 32g○」
とっしーぬさんを占います。
かんざしさん「こ、これは・・・(ゴクリ」
とかけのにっちさんの遠吠え「非常にマズい流れではないか!」
HAPIOさん「古畑さん、お疲れ!!」
突撃さん「いやいや!!」
とかけのにっちさんの遠吠え「これは!」
ゲームマスター「古畑だってー!?」
3日目の夜となりました。(05/03/16 01:37:36)
古畑任三郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
水野 有紀さん2 票投票先 → とかけのにっちさん
ソダンさん3 票投票先 → 古畑任三郎さん
田村うかりさん0 票投票先 → とかけのにっちさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
はっぱさん0 票投票先 → 水野 有紀さん
デス子さん0 票投票先 → とかけのにっちさん
32gさん0 票投票先 → 水野 有紀さん
かにさん0 票投票先 → ソダンさん
とかけのにっちさん3 票投票先 → 古畑任三郎さん
古畑任三郎さん5 票投票先 → ソダンさん
クラゲさん0 票投票先 → ソダンさん
英国紳士ジェームズさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
れんさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
かんざしさん「生きてたら霊能結果と合わせて、すげぇ勢いでチャックしてたよ・・・」
かんざしさん「ハリオ氏は密かに、村人だと思ってた。オレ。」
かんざしさん「にっち氏よ・・・<◆とかけのにっちさん 「霊は今ここで全員でとけ!」 」
ゲームマスター「にっち処刑だってー!?」
とかけのにっちさん「きたー」
かにさん前目処刑されたハリオさんは「人 狼」でした。
田村うかりさん「にっち吊ろうっと」
古畑任三郎さん「気付きますよ〜・・・
言ってます物〜。
人の言葉にはよく気が付くほうで〜・・・
んふふ〜。」
クラゲさん「今日は霊能のかに氏を信じるね!」
とかけのにっちさん「霊は今ここで全員でとけ!」
かんざしさん「残念ながら、思いっきり仲間切りされてるけど。」
れんさん「なんで古畑はかにの言葉に気付いたんだ? 騙りを促した仲間か?」
英国紳士ジェームズさん「あとかにはCOするなら大文字を使ったほうがいい
不親切だ」
とかけのにっちさん「田村!そう決め付けるのはまだ早い!」
古畑任三郎さん「ん〜ハリオさんが黒だった・・・と〜?
これは投票をちょっと見てみますか〜。」
かんざしさん「オレも出るかなぁ。ハリオ氏吊りで相当、狭められるもの。」
かにさんはりおさんにいれてないひとに きっと おおかみがいますよ ちょきん
とかけのにっちさん「かんざしが食われてるじゃないか! どうりで静かなわけか!」
田村うかりさん「占いの構成は真と狂人かもしれないね」
デス子さん「長文だから普通の大きさにしたんだ。
大文字にしたほうがいいというなら、そうするけど。」
かんざしさん「かわいい。ちょっとかわいい。<◆かにさん 「はりおさんはおおかみさんでした ちょっきん」 」
水野 有紀さん「霊能の人はいないの?」
英国紳士ジェームズさんこの段階で、霊能が出るか・・・・
クラゲさん「これはデス子氏が本物だとアピールするためか!!」
かんざしさん「にっち人狼、やはりか。」
とかけのにっちさん「占いCOはせめて大文字にしてくれ!何が何か分からん買ったりするんだ!
それとも分かりにくくさせるのが狙いか!」
れんさん「よし、ここはとっしーぬとかどうだろうか。」
かにさんはりおさんはおおかみさんでした ちょっきん
古畑任三郎さん「ん〜そこのかにさん・・・
何となく何か知っているご様子〜。」
とっしーぬさん「そう思うなら占ったらどうなんだ?>デス子」
ゲームマスター「かにが地味に霊能COしてる!」
ソダンさん「自分でハリオさんが怪しいと言っといてなんだけど、ハリオさんはあまりに票を集めすぎていた。
最初にハリオさんいらない子と言ったのはたしか共有の田村さんだったよね。狼がその流れに乗ってハリオさんを吊りに行ったと考える。怪しいのはクラゲさんと古畑さん。」
HAPIOさん「かんざしさん、お疲れ!!」
かんざしさん「おつかれー」
かんざしさん「かにさんはCOせな。」
英国紳士ジェームズさん「先日はハリオに若干表が集まりすぎている気がする
だが、おそらくこれはあまり関係がないと見る
なぜなら初日は決定的な情報、発言が少ないゆえ、わずかな流れに
自身の意見を持たない人間が乗る可能性が高いからだ

ま、昨日ハリオに入れた奴は
「流されやすい傾向」ということだ」
とっしーぬさん「死んだだってー!?」
ゲームマスター「かんざしさんを選んだカーかんざしさんおつかれー」
デス子さん「今日は【32g】を占ってみたよ。
理由は、そうだねえ。
>◆32gさん 「さて、もう占いは出尽くしたかな。
>とっしーぬとかんざしに白が出たのは少し安心だね。」
仲間に白が出て安心した、というニュアンスがあったからかな。
32gが狼なら、とっしーぬも狼の確率が高いかもしれない。
占い結果 > 【村人】
32gは吊らなくていい。

ボクの白 > 【かんざし 32g れん 田村うかり】
グレー  > いっぱい」
とかけのにっちさん「かに!ハリオを食べたとでもいうのか!」
32gさん基本的に、占い1を避けるために狼は占いCOすると思うんだけれど、
今回占い2だったってことは狂人が死んでるか
占い3をよほど警戒していてなおかつ賭けに出れる人かなー、と考えてみたり。
あと、「カオスですね」と「ハリオに入れる」って言ってた水野さんはかなり怪しい。
クラゲさん「な、なんだってー!?」
かんざしさん「人狼が吊れてるだってー!?」
かにさんはりおさんはおいしくなかったよぅ
れんさん「かんざしたん!!」
かんざしさん「食われたか。。。」
とかけのにっちさん
おはよう!占2だ!潜伏狂人に気をつけろ!
つーか!かんざし白候補なだけだ!まとめ貼るなんて爽やかすぎるぞ!
あと、なんか!ハリオに票があつまりすぎだな!ハリオは何をコピペしたかったのだ!」
はっぱさん誤りは誰にでもあるのです。ハリオさんが狼だとは到底考えられません。今日の占いは、昨日、シスターデス子偽確定だなと、根拠のない自信からの迷推理ぶりを披露していた&ハリオさんに投票していたクラゲさんを占いましたが、村人でした。さぁ、ともに人外に裁きの雷を
田村うかりさん「占い師候補が共有CO促すなら分かるけど
普通の村人はNGだと思いますよー
狩人も護衛対象多くなるからCO促すはずもないのでハリオは安心して吊れます」
3日目の朝となりました。(05/03/16 01:30:16)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
とかけのにっちさんの遠吠え「おうおう!どんとこい!」
古畑任三郎さんの遠吠え「ド〜ン。」
古畑任三郎さんの遠吠え「減ったように見せたほうがここは都合がいい〜。
すぐ食います〜。」
ゲームマスター「まったく意味がないから・・・・・・」
とかけのにっちさんの遠吠え「この勝負我々の勝ちはゆるぎない!」
とかけのにっちさんの遠吠え「さすればそなたは救われる!」
古畑任三郎さんの遠吠え「じゃあかんざしを食います〜・・・」
とかけのにっちさんの遠吠え「かんざしを食ってみたまえ!」
古畑任三郎さんの遠吠え「それとも霊能だったりしたら困るので〜共有とかも考えてみますか〜?」
とかけのにっちさんの遠吠え「おうおう。くおうくおう!」
古畑任三郎さんの遠吠え「かんざしか〜とっしーぬ〜・・・
白どっちか食いませんか〜?」
HAPIOさん「狼じゃなくても、あの発言ありえますから・・・」
とかけのにっちさんの遠吠え「とりあえず、今日の投票を村人に風化させてはいけない。さらっと明日ふれてみよう。」
とかけのにっちさんの遠吠え「まー霊能さんの証言がどこまで村人をくすぐるかわからんが、素直な霊能さんであることをいのろー。」
古畑任三郎さんの遠吠え「じゃあ白から消していきますか〜。」
HAPIOさん「初日って何言えばいいのか、困るんですよね」
とかけのにっちさんの遠吠え「二人そろって 仲間にいれてやがるぜー!ぷはー!」
HAPIOさん「あれ?英国紳士が狐か・・・。あの人、狐率高いような気がする〜」
ゲームマスター「あそこでCO促しはやばい」
とかけのにっちさんの遠吠え「しかし明日狂人に白判定もらうことは決定済みだ!」
32gさんを占います。
古畑任三郎さんの遠吠え「まぁ真霊能が出てくれれば〜私達二人ハリオに入れてるので〜
ちょっとは村人っぽくなるでしょうか〜。」
はっぱさんを護衛します。
とかけのにっちさんの遠吠え「こりあー どーなるかー。」
HAPIOさん「狼さん、ごめん!!」
HAPIOさん「お疲れ様!!」
とかけのにっちさんの遠吠え「とまぁ、 さっそく仲間が消えたわけで。」
HAPIOさん「今回ばかりは、自分の失態だ!!!!!!!!!!」
古畑任三郎さんの遠吠え「いきなりやられてますね〜。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
2日目の夜となりました。(05/03/16 01:25:20)
ハリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水野 有紀さん2 票投票先 → ハリオさん
ソダンさん0 票投票先 → かにさん
田村うかりさん0 票投票先 → ハリオさん
とっしーぬさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
はっぱさん0 票投票先 → クラゲさん
デス子さん0 票投票先 → 水野 有紀さん
32gさん0 票投票先 → 水野 有紀さん
ハリオさん7 票投票先 → かにさん
かにさん2 票投票先 → ハリオさん
とかけのにっちさん1 票投票先 → ハリオさん
かんざしさん0 票投票先 → とかけのにっちさん
古畑任三郎さん2 票投票先 → ハリオさん
クラゲさん1 票投票先 → ハリオさん
英国紳士ジェームズさん0 票投票先 → 古畑任三郎さん
れんさん0 票投票先 → ハリオさん
水野 有紀さん「ハリオさんに入れますね」
ハリオさん「ふつうだろ>うかり」
かんざしさん「【共有】  れん
【共有】  田村うかり

デス子  - かんざし / 
はっぱ - とっしーぬ /」
田村うかりさん「あそこで共有促す意味がわからない>ハリオ」
とっしーぬさん「額よりむしろ頭頂部が…いやああああ」
とかけのにっちさん「ハリオは要注意人物だ!」
ソダンさん「私の経験によると、共有COを求める人は狼さんです
ハリオさん覚悟!」
とっしーぬさん「れんが共有だってー!? この村は破滅する!」
古畑任三郎さん「占い2〜ですと〜考えられるのは大体真狂か真狼とかでしょうか〜。」
ハリオさんごめん、コピるの失敗した・・・
とかけのにっちさん「これのどこがカオスなんだ!」
ゲームマスター「ダメだ絶対に死ぬ」
かにさんハリオさんに入れました
とかけのにっちさん「とっしーの前髪前線が後退してるだってー?!」
ハリオさん「◆はっぱさん 「では、小文字で言わせていただきましょうか。とりあえず、シスターデス子が騙りだったなんて、ショックです」
◆英国紳士ジェームズさん 「せめて普通の文字の大きさにするんだ
COがわかりにくくなる」
◆水野 有紀さん 「いきなりカオス過ぎますー」
◆デス子さん 「ふむ、対抗は1か。
狂人、の可能性が高いかな。」
◆田村うかりさん 「ハリオたんはいらない子」
ひでえよ!!」
田村うかりさん「占いCOという名の共有CO
れんは村人だったよ
というかかなり純白な白
相方はれんたん」
32gさん「さて、もう占いは出尽くしたかな。
とっしーぬとかんざしに白が出たのは少し安心だね。」
とっしーぬさん「マジやばいかもしれん 髪」
はっぱさんでは、小文字で言わせていただきましょうか。とりあえず、シスターデス子が騙りだったなんて、ショックです
英国紳士ジェームズさん「せめて普通の文字の大きさにするんだ
COがわかりにくくなる」
水野 有紀さん「いきなりカオス過ぎますー」
デス子さん「ふむ、対抗は1か。
狂人、の可能性が高いかな。」
田村うかりさん「ハリオたんはいらない子」
れんさんここでやる気なさげに【共有CO】('A`)ノ

相方は【田村うかり】('A`)ノ


なにをするきさまらーしたかったのに('A`)ノ
とっしーぬさん「貴様ぁああああああ!!!俺の髪のことをいうなあああ!!!!!」
クラゲさん「よしデス子氏が偽だ!間違いない!」
かんざしさん「完全に話してない人がいる。ちょっと待ちたいかな。発言を。」
とかけのにっちさん「朝のトキメキ挨拶が出遅れた!」
ゲームマスター「これはハリオ吊られる・・・・・・」
英国紳士ジェームズさん無駄なことを大文字で言うな
古畑任三郎さん「んん〜おはようございます・・・
古畑ですぅ〜。」
ハリオさん「共有COお願い!!」
とかけのにっちさん「おはよう。」
ソダンさんこんにちは、ヤワラちゃんです!GMさん優遇して下さい!
とっしーぬさん「うし」
かにさんかにCO!私はかにでした!ちょっきん ちょっきん
れんさんあっはっはっはっは!!
村人達よ! 残念だったな!!



orz
デス子さんかんちゃんゴメンな!
ボクが占い師を引いてしまったよ!
おわびにうらなってあげたよ!
結果村人ね。
一緒にこの村を救おうじゃないか!
(占いCO、かんざし=村人)
かんざしさん「数16  かんざし1 かんざしの敵5 初日たん1 その他9 GM1

つまり人狼、狐、狂人が僕の敵だっ!」
クラゲさん今回ばかりは本気で推理するCO!!
はっぱさんおぉ、髪の声が聞こえます。とっしーぬさんは、あと、23万8321ポイントの経験値で発毛剤が必要となるでしょう。って、ふざけてる場合ではありません。占いCO,とっしーぬさんは村人でありました。さぁ、共に人外達に裁きの炎を
英国紳士ジェームズさん「開始前にもいったが能力者を過信しすぎる過ちは犯さない
言葉が戦いを決める、仮想時間のみなのだから無駄な発言でログすっ飛ばしたらマークするからな」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/03/16 01:19:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
とかけのにっちさんの遠吠え「んじゃくうか! 」
ハリオさんの遠吠え「食い食い!!」
古畑任三郎さんの遠吠え「じゃあ〜食べちゃいましょう。」
ハリオさんの遠吠え「こっちも、OKさ!!」
古畑任三郎さんの遠吠え「出来ました〜・・・」
とかけのにっちさんの遠吠え「一応コピペはできたぜ!」
とかけのにっちさんの遠吠え「まんぼーまんぼー」
とかけのにっちさんの遠吠え「んだんだ。 黒だされなければ 占い騙り0でいってみよー。」
ハリオさんの遠吠え「可能性ありそうね。あなたも黒だしされたときのコピペをよろしく>古畑さん」
ゲームマスター「乱吊りで吊られるとみた。」
ハリオさんの遠吠え「OK>にっちさん
では、黒出されたときのためのコピペを作成する。」
古畑任三郎さんの遠吠え「私が〜すごい占われてる気がするんですよ〜・・・」
ゲームマスター「狼のメンツがすごすぎる。」
ゲームマスター「割と普通の割り振り。」
とかけのにっちさんの遠吠え「じゃあ占い騙りはなしの方向でいこう。でも黒出された時のためにみんなコピペだけ作っておこう!」
古畑任三郎さんの遠吠え「じゃあ占いでCOする変わりに霊能で行って見るってのはどうでしょう?」
ゲームマスター「ちなみにぃ〜・・・・・・田村正和っぽいとGMはぁ〜・・・・・優遇しますぅ〜・・・・・・」
とかけのにっちさんの遠吠え「しかし初日が真が見た!」
古畑任三郎さんの遠吠え「無しで行ってみますか〜?」
ゲームマスター「ん〜・・・・・GMですぅ〜・・・・・みなさんE&Eでがんばってください〜・・・・・・」
ハリオさんの遠吠え「みんな、語り無しってのはどうだろう!!」
とかけのにっちさんの遠吠え「こっから何人占い騙りを出すんだ!」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
とかけのにっちさんの遠吠え「勝率はごぶごぶ。」
ハリオさんの遠吠え「さあ、私は潜伏するよ!!」
古畑任三郎さんの遠吠え「んん〜よりにもよって私が狼とは・・・」
とかけのにっちさんの遠吠え「よいやさー よいやーさー」
ハリオさんの遠吠え「よろしく!!」
かんざしさんを占います。
とかけのにっちさんの遠吠え「人狼きたわー。」
1日目の夜となりました。(05/03/16 01:13:11)
かにさんちょっきん
れんさんそれが俺のジャスティス!!
とかけのにっちさんれんを吊れば君たちが初日に吊られなくてすむんだ!
かんざしさん「ありゃー。また人狼かー。」
ハリオさん能力者誰一人もCOしちゃ駄目ルール開始だ!!(嘘)
英国紳士ジェームズさん「ブランクから立ち直るために」
デス子さん「よし恋!
みんなよろしく!」
32gさん本当に黒になりそう
英国紳士ジェームズさん「能力者に頼らず戦う」
はっぱさん「わーい、フラグがたったー」
デス子さん「なんだってー!?
ボクを初日に吊る選択は間違ってないんだよ!(何」
かんざしさん「こい!」
田村うかりさん「です子に初日黒判定だ!!!」
かんざしさんそしてこの流れで占い引く!!!
ゲームマスター「開始ー」
れんさんなんだってー!!
とっしーぬさん「たった!たった!れん即死フラグがたった!」
かんざしさん「占いさえ引けば、勝率9割なのになー。」
とかけのにっちさん「デス子と発想が同じだとー!? これは負けるかもしれん。」
ハリオさんそんなあなたを初日に吊る>デス子さん
かんざしさん「キチンと初日に狼当てたしね<キバヤシ村」
はっぱさん「OK!」
ハリオさん「OK!!」
デス子さんれんありがとう!

そしてれんを初日に吊る*'-')
とかけのにっちさん「よし、かわいそうだかられんを初日に吊ってやろう!」
ゲームマスター「準備OK?」
ゲームマスター「ありがとー」
ゲームマスター「いや、あのときはかんざしさんのおかげで勝てた<キバヤシ村」
32gさん無理するなよー、16th
はっぱさん「みんなの祈りが通じた、みんなよくやった」
クラゲさん「村人になりたいな」
かんざしさん「50回に1回くらいしか引けない<占い」
田村うかりさん「狩人になる確率はみんな低そうだよなぁ」
とかけのにっちさん「こまねち」
れんさん「さすがに見るにかねなかった。」
とっしーぬさん「よしきた」
ゲームマスター「更新確認。」
かんざしさん「紳士、狂人のイメジだなぁ」
はっぱさん「おぉ、髪よ、罪深き私を許したまえ」
とかけのにっちさん「意外かもしれないが、私の陣営の勝つ確率は何気に低い」
デス子さん「ボクの狼率もかなり低い


と自分を慰めてみる」
ゲームマスター「よし、キター」
クラゲさん「おお16人」
ソダンさん「さいごはれんさんでした」
とっしーぬさん「そうそう始終占いcoしてる気がする」
ハリオさん「来た!!じゃあ、開始だ!!」
32gさんむしろ霊能者のイメージが強いな
ソダンさん「私がリア狂の確率は高い」
かんざしさん「こないだ12人村で占い引いたけど(しかもキバヤシクローン村。意味ねー)、その前は2月の中頃だったかなぁ。んで、その前は11月だったし。<占い」
れんさん」が村へやってきました。(05/03/16 01:10:09)
英国紳士ジェームズさん「狂人と占いがおおいのよねぇ」
とっしーぬさん「狂人のイメージが強いな」
英国紳士ジェームズさん「以外かもしれないが私が狼の確立は意外と低い」
クラゲさん「スクリプトの呪い」
とっしーぬさん「わかった 占いになったらとりあえずかんざしたん占う」
ゲームマスター「狼を引くから>かんざしさん」
とかけのにっちさん「人数のジンクスなんて打ち破ってなんぼだよ!」
かんざしさん「なんでこんなにやってて、占い引かないんだろ?オレ」
とっしーぬさん「まぁ16人がバランスいいからね…」
英国紳士ジェームズさん「だがやはり16ほしいだろう、あと1なのだし」
田村うかりさん「狼2狐1だとまず狼が不利すぎるから」
32gさん15でCO無しならギリギリバランスが取れそうな気がしないでもない
水野 有紀さん「15人はだめなんですか?」
とかけのにっちさん「なんだってこい。」
ハリオさん「よし!!実家から召還だ!!>にっちさん」
はっぱさん「だが、人が来ない・・・」
とっしーぬさん「ワラワラワラワラワラ…」
はっぱさん「って、ばれてる!」
はっぱさん「ファイナルアンサー?>GM」
クラゲさん「CO無しもたまにはいいなー」
とっしーぬさん「なーる」
とかけのにっちさん「キバヤシは今日実家に帰ってるはずだ。」
32gさんおーでーん。
ゲームマスター「半熟英雄伝」
ハリオさん「キバヤシー」
かんざしさんあんまりだ!!<狐>GM
とっしーぬさん「うわー それ思い出せそうで思い出せネー>ほんだらった、へんだらった、どんがらった、ふんふん」
かんざしさん「あー、ロケットでつきぬけないように祈るばかり。もう、2桁連続で人外(正確には6連続狼、狂人、5連続狼)とか、イヤなんだ。」
ゲームマスター「キバヤシー!」
ゲームマスター「キバヤシー!」
とかけのにっちさん「COなんてしたもんがちなんだよ!」
ハリオさん「最後の一人は、キバヤシ?」
デス子さん「たまにはかんちゃんと人狼コンビを組んでみたくもあるネ」
ゲームマスター「それはいくない<COしちゃだめ。」
32gさん一回CO無し人狼を考えたことがあったけど
どうしても人狼有利になってしまうんだよな
古畑任三郎さん「最近村人ばかりですが〜んふふ・・・
それも楽しい〜・・・」
はっぱさん「あと、1人を召喚するしかないな・・・ほんだらった、へんだらった、どんがらった、ふんふん」
ゲームマスター「狐にするから!>かんざしさん」
とかけのにっちさん「あんぬー!」
英国紳士ジェームズさん「あとひとり、ねぇ」
かんざしさん「6人目まではね>デス子」
クラゲさん「15人で開始したら狼がストレスで死ぬ」
水野 有紀さん「それは人狼有利かも」
とかけのにっちさん「しかしスクリプトの中の人は俺がもらった!」
ハリオさん能力者誰一人もCOしちゃ駄目ルール>GM
ソダンさん「必死だな・・・」
かんざしさんたのむ!たのむよ!>GM
とかけのにっちさん「命の重さか>32c」
32gさん…何で含まれてるんだろ。
とかけのにっちさん「かんざしなんてはやいとこ吊らないからめんどうなことになるんだ!」
ゲームマスター「なんとか人狼じゃなくするから!>かんざしさん」
かんざしさん「今はなんか、1/2くらいで引いてる。なんか、2速に入ってもうた。このまままた、10連続くらい狼行きそうでイヤだなぁ。」
ハリオさん「いままで、能力者誰一人もCOしちゃ駄目ルールってやったことあるんかな?」
水野 有紀さん「かんざしさんの人狼は怖いです・・・」
デス子さん「7人目までは薄々なんだけどね。」
かんざしさん「また人狼引きそうです。」
デス子さん「超ドウイ>かんちゃん」
ゲームマスター「特殊すぎる>ハリオ」
とかけのにっちさん「しかたない。ここはかんざしにめんじてとっしーと共有で手をうつか。」
田村うかりさん「拒否する>ハリオ」
ゲームマスター「田村うかりだってー!?」
ハリオさん「ここは、能力者は誰一人COしないというルールでやってみないか>GM」
とっしーぬさん「断固拒否する!>にっち」
☆〜〜さん」は「はっぱさん」に改名しました。
かんざしさんなんか、段々濃くなっていってる希ガス<集まってるヒト
とかけのにっちさん「獣姦!獣姦!」
ゲームマスター「よし、あとひとりー」
ゲームマスター「共有はCOしちゃいけないってルールにするとバランスが取れたりする。」
ハリオさん「じゃあ、おやじということで・・・」
とかけのにっちさん「一緒に獣になって苦境を乗り越えようじゃないか>とっしー」
英国紳士ジェームズさん」が村へやってきました。(05/03/16 01:02:20)
うかりさん」は「田村うかりさん」に改名しました。
クラゲさん「古畑任三郎しか思い出せない件について」
ゲームマスター「ん〜・・・・・みんなが脳内保管すれば〜・・・・・・いいんじゃないんでしょうか?」
古畑任三郎さん「任三郎大好きでして〜・・・全部見てるんですが〜
ん〜・・・RPとなるとまた難しいぃ〜・・・」
とっしーぬさん「つまり狼イジメだな」
とかけのにっちさん「いいんでねーのー。」
ゲームマスター「いいねーいいねー」
ゲームマスター「いっそこの人数も悪くないかとおもっているGM。」
とっしーぬさん「んっふっふっふ〜」
とかけのにっちさん「何人でも相手になるぜ。」
古畑任三郎さんんふぅ〜・・・皆さんこんばんわぁ・・・
ソダンさん「だいぶ集まってきたね」
32gさん大抵14人で止まる件について
水野 有紀さん「こんばんは〜」
クラゲさん「今晩は〜」
とかけのにっちさん様々な角度から、入り乱れた性の実態を盗撮!普段は決して見せない恍惚の表情がたまりませんっ。
ゲームマスター「な、なんだってー!」
ハリオさん「ROMって何?
ブラウン管に本体接続してカセットさす!!これ、最高!!」
クラゲさん」が村へやってきました。(05/03/16 00:58:00)
ゲームマスター「16待つかー」
とっしーぬさん「ルナ〜シルバーストーリー〜は開始30分で放り投げた 肌に合わなかったらしい」
閣下さん」は「古畑任三郎さん」に改名しました。
かんざしさんパパはニュースキャスターだってー!?
32gさんかーるいす!
デス子さん「狙ったかのようにかんちゃんが来ただって!?」
ソダンさん「R@Mキボンヌ>ハリオさん」
閣下さん」が村へやってきました。(05/03/16 00:56:54)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/16 00:56:43)
デス子さん「11人スタートでもいいかもシレン」
ハリオさんSSなんて、ダサダサだと思うな!!
今は、ファミリーコンピュータがナウいぜ!!
シャドウゲートは、熱すぎる!!
32gさんガングリフォン。
ソダンさん「メガテン系はラストダンジョンが長いから、そこで飽きて投げ出す・・・」
田村うかりさん「サクラ大戦の存在自体をみとめ…」
かにさんんふふふふー
とっしーぬさん「サマナーはクリアしたんだが ハッカーズは途中で…」
32gさん「SSは電池が切れた。」
ゲームマスター「田村正和っぽいと僕が喜ぶだけでまったくもって普通村なんだ!」
とかけのにっちさん「票」
デス子さん「一気にやってきただって!?」
ハリオさんサクラ対戦は1から3しか認めない!!
4は駄作!!
ヌルハタさん」は「うかりさん」に改名しました。
とかけのにっちさん」が村へやってきました。(05/03/16 00:54:20)
ソダンさん「結構おもしろいのに20円とはな・・・」
とっしーぬさん「衝動的に買ったけど 詰んだまま」
かにさん」が村へやってきました。(05/03/16 00:53:57)
32gさん「田村正和のマネはあまりにも難易度が高すぎたのではないかと思います」
とっしーぬさんサクラ対戦て20円で売ってるよね
ハリオさん」が村へやってきました。(05/03/16 00:53:25)
とっしーぬさん「カンノ作品の充実ぶりはすごい」
ソダンさん「サターン買ったときに抱き合わせで、サクラ大戦1,2、ソウルハッカーズ、ギレンの野望など、おもしろそうなのはだいたいついてきたから、これ以上いらないのかも知れない」
デス子さん「キャピルン☆(古」
ゲームマスター「街とかユーノとかやってみたい・・・・・・」
32gさん「おはございます。」
ゲームマスター「みんなのアイドルデス子!」
田村うかりさん「明日って何かあるの?」
とっしーぬさん「あとはギャルゲーかな」
ゲームマスター「デス子!デス子じゃないか!」
デス子さんみんな待たせたね!
とっしーぬさん「天地を喰らうU とか移植ゲーが主になる」
32gさん」が村へやってきました。(05/03/16 00:50:52)
デス子さんボクがいないと村もはじめられないみたいだね!!
水野 有紀さん「やはり明日に備えて寝る人多いかもしれませんね」
ソダンさん「http://www.g-housen.co.jp/ググったらこんなのが出てきた」
デス子さん」が村へやってきました。(05/03/16 00:50:16)
ゲームマスター「まだ、12時半なのに。」
ゲームマスター「うん、人少ない。」
とっしーぬさん「グランディア」
水野 有紀さん「でも人こないですね」
ソダンさん「サターンでおもしろいゲームといえばなんだろう」
水野 有紀さん「誤解招く冗談はやめてください;;」
ゲームマスター「冗談ですよ冗談!」
とっしーぬさん「しかしティンクルスターは高そうなのが問題だ」
ソダンさん「ブルーブルー!」
水野 有紀さん「何を根拠に・・・>ゲームマスターさん」
とっしーぬさん「最近暇なのでまたサターンゲー収集をはじめようかな」
ゲームマスター「いや、妖怪ノシノシ>水野」
ゲームマスター「ノシノシ」
水野 有紀さん「ひとこないですね〜」
はっぱさん「グリングリーン、まぶたには涙が溢れ〜、グリングリーン村の上にはラララ、緑が萌える♪」
水野 有紀さん「よろしく〜」
とっしーぬさん「みどりはいい 心が洗われる」
はっぱさん「やぁ、みんなよろしくね」
ソダンさん「とっしーぬさんこんばんは 今日もみどりですね」
☆〜〜さん」が村へやってきました。(05/03/16 00:41:14)
水野 有紀さん「こんばんは〜」
水野 有紀さん「ゲームマスターさん」
とっしーぬさん「こんばんわ」
水野 有紀さん「<ゲーマスターさん」
水野 有紀さん「私がなんですか?」
とっしーぬさん」が村へやってきました。(05/03/16 00:39:25)
ソダンさん「ウソ」
ゲームマスター「やはり鈴音が・・・・・・」
ソダンさん「八人で開始!!」
さん」は「ヌルハタさん」に改名しました。
田村うかりさん「ヌルハタ」
ゲームマスター「あまりに集まりが悪すぎる!」
ゲームマスター「まさかまた妖怪ノシノシか!?」
さん」が村へやってきました。(05/03/16 00:38:09)
ソダンさん「二番乗り!」
ソダンさん」が村へやってきました。(05/03/16 00:35:43)
ゲームマスター「ノシ」
水野 有紀さん「一番乗り〜」
水野 有紀さん」が村へやってきました。(05/03/16 00:34:18)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送