ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
スペランカーd
しりとりさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
水野 有紀
鈴音さん
[村 人]
死 亡
 
 
ヽ(`Д´)ノ
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[村 人]
死 亡
 GM-!私を女の子にしてよ!!
 
かんざし
かんざしさん
[共有者]
(生存中)
 
 
てにをは
だいふくさん
[人 狼]
死 亡
 
 
チョイナ
ちりさん
[霊能者]
死 亡
 しもつな みげん
 
下綱 未弦
さささん
[共有者]
(生存中)
 
 

パパンさん
[村 人]
死 亡
 
 
旅人
ななしさん
[村 人]
死 亡
 
 
兄者
さん
[狩 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 
 
村のこども
ななちしゃん@お腹いさん
[村 人]
死 亡
 
 
こくまろ
まろやかさん
[人 狼]
死 亡
 俺がファンタジー
 
れん
蓮根さん
[占い師]
(生存中)
 
 
ぬこうるふ
中の人さん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 でたとこファンタジー村 〜 34番地
9日目 (終了 制限時間:昼7分 夜3分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
れんさん「スペランカー先生を占えればパーペキだったみたいだ…。すまねぇ。


GMお疲れ様。
では、また。」
かんざしさん「そいじゃ、おつかれさまっしたー>ALL
そして村立てアリっした>GMさん」
にざかなさん「お疲れ様でした」
かんざしさん「了解、やはり最後まで可能性を残していくことにする。<オレが村人のときにそういうことはして欲しくないだけだって」
ぬこうるふさん「怒ってるんじゃないく
オレが村人のときにそういうことはして欲しくないだけだって」
かんざしさん「結局のところ、にざかな → れん で吊られるのだけは避けたい気持ちからなんだよ。ぬこうるふ氏が怒ってる理由と同じ理由で、スペさんつった。」
さん「それはそうと、荒神様、そろそろ僕に職をください…」
ヽ(`Д´)ノさん「お疲れサマー」
ぬこうるふさん「共有にはそういう博打打ちは勘弁してもらいたいなー
とボクは考えてるからねー」
てにをはさん「ちんこ!ちんこ!」
れんさん「俺のことかー!!>霊能も騙らない潜伏狂人」
下綱 未弦さん「おつかれさま GMありがとね」
かんざしさん「だから、プルってた。6日目の食いがアレだったら負けだなぁ、って。」
旅人さん「GMさん村たてありがとうー」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした
ちんこしまえ、寝れ!」
ぬこうるふさん「つか、霊能も騙らない潜伏狂人なんて確立低すぎだろ?」
スペランカーdさん「皆さんおつかれさまーGMさんありがとー」
れんさん「dがいい感じでステルスしてたんだよ!!」
こくまろさん「よし!おつかれさまでした!
兄者は吊る!」
スペランカーdさん「水野じゃなくてれんが食われてたらなぁ・・・・・・」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー」
かんざしさん「同様ににざかなさん狂人もあるんだけど、それでもやはり、6日目の食いから決めたから、その意思が通せる方向で進めました。狂人がどっちになるかは確立同じだし。」
スペランカーdさん「な、なんだってー!?」
ぬこうるふさん「でも普通にれんはスペランカー占えるし村人ならOK
にざかな吊ってスペラ狂人でも
てに、れんどっちが真川から無いしあんま関係ないと思うけどな」
れんさん「スペランカー先生が目立たなかったんだ…。」
こくまろさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
水野 有紀さん「狂人かと思ったら本当に村人・・・」
こくまろさん「初日に先生が占われないなんてありえないんだよ!
普通にれんさんが狂人だと思ったじゃないか!」
兄者さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
水野 有紀さん「父さんの村人なのに村人COがなぞでした」
かんざしさん「にざかな → スペ占い → てにをは氏  でもイイんだけど、その場合スペさん狂人ならもうNG。
オレは6日目の食いでてにをは氏吊りを確定させたかったから、食われた後をかんがえて、ミスってたら確実に破綻する方向でスペさん吊った>中の人」
水野 有紀さん「いやまぁ白判定でなかったら吊られてたかもですし」
下綱 未弦さん「別にいばってないじゃない」
スペランカーdさん「誰にも占われていなかったじゃないか!」
れんさん「水野でなくてスペランカー占ってればもっと早く確定してたね…。
すまん。」
ぬこうるふさん「勝ったからといって威張らないで欲しいな」
こくまろさん「初日に先生が死んでいなかったから狐じゃないと盲信した」
スペランカーdさん「僕も吊られにいったから>ぬこ」
下綱 未弦さん「負けたからってガチャガチャ言わないでよ」
ヽ(`Д´)ノさん「見事だな」
兄者さん「しかしこの生き残り方って素敵だよねぇ・・・」
さん「おつかれさまでしたん」
ぬこうるふさん「あれというか
にざかな吊らないなんて有り得ない
なんでスペランカー狂人と決め打ちしてつれるか」
かんざしさん「6日目の食いが引っ掛けだったら・・・って考えて、プルってたよ。。。orz」
旅人さん「おつかれー 観戦してただけなのに占われたり吊られたりしちゃったよ」
水野 有紀さん「てにおはさん信じかけてた〜危なかったです」
スペランカーdさん「毎日死んだと思った。」
スペランカーdさん「なんであそこまで生き残ったんだ。」
下綱 未弦さん「アレですか」
てにをはさん「スペランカー狐か。」
スペランカーdさん「おつかれさまー」
下綱 未弦さん「てにおは君は」
にざかなさん「OKOK」
れんさんやっぱりスペランカー狐か!!
ぬこうるふさん「はいご苦労」
兄者さんさーて、来週のサザエさんは?
スペランカーdさん「◆スペランカーdさん 「俺より先に死人が出るだなんてな・・・・・・でももう・・・・・・俺は死んでしまうかもしれない・・・・・・いつ死んでもおかしくない・・・・・・」 狐だって認めていたんだ!」
水野 有紀さん「お疲れ様です〜」
ゲームマスター「皆様乙kされですー」
下綱 未弦さん「あーえっと」
こくまろさん「おつかれさまでした。」
チョイナさん「お疲れさま」
かんざしさん「おつかれさまー」
「村 人」の勝利です!(05/03/16 00:17:27)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
てにをはさん3 票投票先 → れんさん
れんさん1 票投票先 → てにをはさん
下綱 未弦さん0 票投票先 → てにをはさん
かんざしさん0 票投票先 → てにをはさん
れんさん「そんな狼にわたしもなりたいが、ムリっぽ。
素直に占いでがんばらさせていただきます(ぺこり)」
さん「やっぱり狼はにざかなさん狩人を大分警戒していたみたいだね」
てにをはさんそんなはずあるわけないだろ!
かんざしさん「てにをは氏に投票、沈黙コマンド実行済みです。」
さん「うーん。いい感じの展開に・・・」
てにをはさんかんざしよく諦めた!
かんざしさん「れん氏狼、てにをは氏狂人なら、諦める。うん。」
モンモコ族さん「死亡確認」
れんさんてにをはは潔すぎだ!!
てにをはさん俺に投票するんだ、みんな!
しりとりさん「なんでここまで生き残ったのかわからなかった。」
中の人さん「まあ役職反対だと共有のせいで負けの絵だから怖すぎ」
てにをはさんさあ村人ENDだ!
ななしさん「すごい名前で狐お疲れ様です」
かんざしさん「6日目の食いが全てだった希ガス。」
れんさん「占う意味全くないけど【てにをは】をまた占って【人狼】だったよ。」
8日目の朝となりました。(05/03/16 00:15:38)
にざかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にざかなさんを狙います。
まろやかさん「先生お疲れ様です。」
てにをはさんの遠吠え「れんが狼なんてねー」
ちりさん「お疲れさま先生」
てにをはさんの遠吠え「にざかな食っちゃうなんてねー」
鈴音さん「お疲れです〜」
しりとりさん「俺は初日から狐だって認めていたんだ!」
まろやかさん「てにをはが真だったら泣くな」
てにをはさんを占います。
てにをはさんの遠吠え「はっはー」
7日目の夜となりました。(05/03/16 00:14:43)
スペランカーdさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
てにをはさん1 票投票先 → にざかなさん
れんさん0 票投票先 → スペランカーdさん
にざかなさん1 票投票先 → てにをはさん
スペランカーdさん3 票投票先 → かんざしさん
下綱 未弦さん0 票投票先 → スペランカーdさん
かんざしさん1 票投票先 → スペランカーdさん
ななしさん「決まったー」
中の人さん「結果見れば正しい行動だけど
オレが下に居たら共有にかなり駄目出ししてそうな…」
スペランカーdさんな・・・なにをする・・・きさまら・・・!!
まろやかさん「共有よりはよかったと思う>水野さんくい」
下綱 未弦さん相方の意向も同じだし
そんな訳で
息の根とめちゃおうスペランの
鈴音さん「なるほど・・・」
れんさん「引き分けは困るなぁ。ただ、その理屈だとにざかなが狂人ではないということもないんだよねぇ。
うーん。」
てにをはさん「そー言えば狂人どこに行ったんだ?
スペランカーじゃないよな?」
パパンさん「共有食うよりは十分にあり>水野さん食い」
ちりさん「失策じゃないかね」
かんざしさん「スペランカーから吊るかな。どっちにしろもう、占いの先は無いし、今日決めるか明日決めるかの違いで、今日決めれば少なくとも引き分けは回避だ。」
下綱 未弦さん「どうせ吊るんだから占う意味はなくなくなくない?」
かんざしさん「スペランカー狂人なら、引き分けだよ>れん氏」
スペランカーdさん「にざ狂人じゃなけりゃ勝てるでしょ。」
鈴音さん「私食べたのは失策ですか?」
てにをはさん「俺は煮魚とれん吊らないと困る。」
中の人さん「この展開正しくないよなぁ」
スペランカーdさん「北斗七星に八つ目の星が・・・・・・」
下綱 未弦さん「自分から進めてくる人は
アレですえーと通販ぐらいあゆいです」
さん「あべし!!」
れんさん「俺としてはスペランカー吊ってからてにをは吊ってほしいんだけど、
安定で行きたいといって、にざかな吊りでもいい。
スペランカーが狐なら、俺が占う権利が出るんで真確定するし。」
スペランカーdさん「うん、やっと死ぬぜ・・・・・・」
てにをはさん「盲信するなら俺がお勧め。
(y´ω`)yじゃがじゃが」
ななしさん「伝説の共有2人残しか!」
中の人さん「でもてにをは占い先が共有しかないからかなり不利だよ」
スペランカーdさん「まあ、れんだよなぁ・・・・・・」
パパンさん「今日はにざかないったくでしょ」
下綱 未弦さん「っと!言うわけでスペランカーーーーーーーばいばい」
かんざしさん「どっちかを盲信しないと負けです。今日で村の運命はほぼ決まります。」
スペランカーdさん「まあ・・・・・・れんが狼だったらすごい狼だよな・・・・・・」
まろやかさん「いや、にざ>スぺ食いで占いたいけつ」
かんざしさん「れん氏盲信    → スペランカー、てにをは  で勝ち。
てにをは氏盲信 →  れん、にざかな      で勝ち。

しかしてにをは氏が真の場合、昨日の食いはアリエナイ気がする。」
下綱 未弦さん「とりあえず!僕はれん側に付きます」
てにをはさん「れんとにざかな吊ってねー。
(y´ω`)yじゃがじゃが」
中の人さん「てにをはも挽回できないチョンボしてるからイーブンか」
ななしさん「占い先狐しかいないし今日にざかなさん吊りだし」
かんざしさん【共有】  かんざし
【共有】  下綱 未弦


れん  - にざかな / 旅人 / ぬこふるふ(人狼) / こくまろ(人狼) / 水野 / てにをは(人狼)
てにをは - 兄者 / 水野 / スペランカー / 旅人 (人狼) / にざかな(人狼)/ れん(人狼)
鈴音さん「お疲れさま」
ななしさん「完全に詰んだ予感>狼」
中の人さん「れん・・・大チョンボしたな多分」
下綱 未弦さん「もうね狼ね
あれですか?
勝ちます宣言ですか」
ちりさん「まずいよね」
れんさん宣言どおり。【てにをは】占った。
あーらら。【人狼】だった。

最後の狼の場所もわかった。
スペランカーが狐の場合まずいけど、
きょうにざかな吊っても、明日四人。
スペランカー占って呪殺しても大丈夫かな。
スペランカーdさん「どっち視点でも詰んでるか・・・・・・」
まろやかさん「あれ?」
下綱 未弦さんなーーーーーんで怪しい人なおかつ共有を食べないんだろうねー
さん「うそーん」
スペランカーdさん「これは・・・・・・」
てにをはさんほい、【れん】は【人狼】でしたっと。
まあ予想通りか。
7日目の朝となりました。(05/03/16 00:06:41)
水野 有紀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水野 有紀さんを狙います。
てにをはさんの遠吠え「ごー」
てにをはさんの遠吠え「て」
さん「すぺさん占って明日でゲームエンドォ・・・といってくれ!」
てにをはさんの遠吠え「ああ」
パパンさん「…村人の勝ちで詰んでるよな…?」
てにをはさんの遠吠え「スペランカー食えばいいだろ。」
てにをはさんの遠吠え「あ」
てにをはさんの遠吠え「あ」
ちりさん「でも出なかったかられんさん生きてるんだし良かったのかね」
てにをはさんの遠吠え「今日は早く食っちゃうかな。」
さん「おつん」
まろやかさん「よし勝った」
てにをはさんの遠吠え「狼1だよー」
てにをはさんの遠吠え「狼を1に見せかけるために会話少なく行こう」
ななしさん「お疲れさまー」
ちりさん「まろやかさんお疲れ」
てにをはさんの遠吠え「さてと」
パパンさん「おつかれさん〜」
ちりさん「初日はほんと勘違いすまなかったよ。でも結局出るタイミングでちょうど食べられてしまって何も出来なかった。。」
ゲームマスター「おつつー」
てにをはさんを占います。
6日目の夜となりました。(05/03/16 00:04:21)
こくまろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こくまろさん6 票投票先 → れんさん
てにをはさん0 票投票先 → にざかなさん
れんさん1 票投票先 → こくまろさん
水野 有紀さん0 票投票先 → こくまろさん
にざかなさん1 票投票先 → こくまろさん
スペランカーdさん0 票投票先 → こくまろさん
下綱 未弦さん0 票投票先 → こくまろさん
かんざしさん0 票投票先 → こくまろさん
さん「さぁ、スペランカーさん占ってくれれんさん!」
中の人さん「負けてもいいから共有だけは食い殺しておくれ
とくに笹」
さん「っていうか、チョイナさんと票の入れあいしてたってことは
狩人と霊能の入れあいになってたのか・・・」
こくまろさんな なにをする きさまらー!!
パパンさん「水野さんは始めたばっかりだからしょうがないが
推理を事実のように話すのは危険だねぇ…」
かんざしさん「霊能居ない村だから、そろそろ盲信しないとダメなんだよな。」
下綱 未弦さん死んでるんだから怪しいとか知らないね
こくまろさん兄者普通に怪しかったデスよ!
中の人さん「れん占って白出せばれん狐に出来るけど?
まあ難しい」
水野 有紀さん「私は狂人じゃないよ」
下綱 未弦さん「まぁいいや
とにかくこくまろんサヨウナラ!
何言っても吊っちゃうからね」
こくまろさん「水野さんは狂人COか?」
水野 有紀さん「占わないあたりが墓穴だね」
毛玉さん「れんちってメンチみたいだ」
こくまろさん「いや、狼、狂を考えただけだ>かんざしさん」
れんさん「いや、占うよ。次はさすがに。」
スペランカーdさん「狂人いるじゃん・・・・・・>水野」
てにをはさん「俺はこくまろ占ってみたいんだがなあ。まあ吊っても間に合うからいいか。」
水野 有紀さん「そうだね」
さん「やはり、占いか霊能じゃないとRPしづらいなー・・・
狩人ってCO出来ないし orz」
かんざしさん「占えばいいじゃん。相打ち出来るし。れん氏、おかしい。<◆れんさん 「おまえ、狐なのか!」
水野 有紀さん「こくまろさん吊っても狼は残る」
下綱 未弦さんれんちを前面信用していきます僕は
僕はね!
水野 有紀さん「れんさんかてにをはさんどちらかが狼だから」
スペランカーdさん「ああ、はじょうはしてないのか・・・・・・」
てにをはさん「こくまろ吊ってもいいけどれんとにざかなは吊れよ。」
にざかなさん「睡眠導入剤の誘惑に耐えつつ人狼をやるエクスタシー」
かんざしさん「◆こくまろさん 「しかしてにをは真が更にしんじられん。絶対兄者人外だと思ったんだが。
初日人狼吊れたみたいな言動しているし」

アリエルのかな、この発言。れん氏から黒貰った村人が。
こくまろ氏吊りです。」
ななしさん「ガードGJ!」
れんさんてにをはがこくまろを吊りたがってるだってー!?
おまえ、狐なのか!!
スペランカーdさん「てにをははじょうしてない?」
こくまろさん俺が狐のわけがないじゃないか!
下綱 未弦さんこくっちばいばい 
大丈夫落ち着いてる
さん「良かった。。。少しは役に立ったようだ。」
てにをはさんこくまろ狐の可能性あるな!
れんの黒だし!
よしこくまろお前の運命は今日までだ!
ななしさん「明日共有と狐死んで勝ち確定じゃないの」
パパンさん「かんざしガードはGJ」
にざかなさん「こくまろさん吊りで」
中の人さん「共有7ガードはお見事です」
かんざしさん「【共有】  かんざし
【共有】  下綱 未弦

(ほぼ確定白)水野 有紀

れん  - にざかな / 旅人 / ぬこふるふ(人狼) / こくまろ(人狼) / 水野 /
てにをは - 兄者 / 水野 / スペランカー / 旅人 (人狼) / にざかな(人狼)/」
こくまろさん「まぁおちつけ>共有」
さん「俺1回ナイスセーブしたよね?」
水野 有紀さん「てにをはさんが偽かどうかは難しい」
下綱 未弦さんハイ今日はこくまろだよーーーー
れんさん「あれ、ここで共有喰わずに俺のグレー喰い? それってへんだよなぁ。
詰む喰いなんだけど…。」
こくまろさんというか兄者狐じゃなかっただってー!?
ちりさん「お疲れさま兄者さん」
下綱 未弦さんなーーーんで狼は怪しい人食べちゃうかな!
にざかなさん「てにをはさんが偽ですか」
スペランカーdさん「明示的にって・・・・・・全然そんなつもりないし・・・・・・しかも・・・・・・兄者死んでる・・・・・・」
水野 有紀さん「れんさんとてにをはさんの占いがかぶった・・・」
パパンさん「おつじゃが〜」
てにをはさん「(y´ω`)yじゃがじゃが・・・」
さん「やっぱり食われた (´ω`)」
ななしさん「兄者おつかれー」
ゲームマスター「おにさまおつー」
こくまろさんあ、あにじゃがー!!
中の人さん「(y´ω`)y兄じゃがー」
ななしさん「どうもー 能力者っぽくしようとしたけど失敗か」
毛玉さん「兄じゃがー!」
さん「「は、はははは母者〜っ!?」
その肩には間違いなく光る『(y´ω`)y』の刺青。
「あ、ありえん!!」
兄者は本能的な危機を察し全力で逃げる!!
「ブゥン!!」
兄者の横を嫌な気配が駆け抜ける。
「ま、、、まってくれ、お、俺はっ!!」
 つづ(かない?)」
てにをはさんはいはいー2連続HITですよー。
争わない【にざかな】を占ったところ【人狼】でした。
狼に2連続白出しのれんは限りなく人狼っぽい!
(y´ω`)yじゃがじゃが
スペランカーdさん「また・・・・・・1機減ったな・・・・・・もういいかげん死にそうだ・・・・・・兄者・・・・・・投票おかしいよ・・・・・・兄者・・・・・・」
れんさん昨日の動きで、明示的に旅人を吊りたがったのがスペランカー
で、スペランカーは水野が怪しいといっている。
これはスペランカーが狼で、狐を示唆したものか? と思って、

【水野 有紀】を占ったところ、【村人】だった。

ぜひ、狐であってほしい!!
6日目の朝となりました。(05/03/15 23:57:18)
兄者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兄者さんを狙います。
こくまろさんの遠吠え「OK!」
てにをはさんの遠吠え「くうぞ。」
こくまろさんの遠吠え「兄者だと思う」
てにをはさんの遠吠え「よしこくまろカレーで兄者食いだ。」
こくまろさんの遠吠え「狐っぽいが」
パパンさん「スペランカー食って対抗占わないかなぁ…」
下綱 未弦さんを護衛します。
てにをはさんの遠吠え「れんはどっち占ってくる?」
こくまろさんの遠吠え「兄者食いかな。」
ちりさん「お疲れ様」
てにをはさんの遠吠え「煮魚に黒出す。」
ゲームマスター「旅人さんおつー」
てにをはさんの遠吠え「兄者かスペランカー食いだな。」
パパンさん「おつかれさま」
ななしさん「てにをは狼だったのか!」
こくまろさんの遠吠え「これはまずいんじゃまいか」
水野 有紀さんを占います。
5日目の夜となりました。(05/03/15 23:55:15)
旅人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
こくまろさん1 票投票先 → 旅人さん
てにをはさん1 票投票先 → 旅人さん
れんさん0 票投票先 → こくまろさん
水野 有紀さん0 票投票先 → 旅人さん
にざかなさん0 票投票先 → 旅人さん
スペランカーdさん1 票投票先 → 旅人さん
下綱 未弦さん0 票投票先 → 旅人さん
兄者さん0 票投票先 → スペランカーdさん
かんざしさん0 票投票先 → 旅人さん
旅人さん7 票投票先 → てにをはさん
中の人さん「れんはなんで自分が噛まれたと自信もって主張できるのか不思議だ…」
中の人さん「ボクも父喰いは損したと見てたからね
共有→てにをはの白喰いでかなりてにをは真っぽく見せれると考えたんだけど」
かんざしさん「おかしいですね。<狐の可能性がすくない白判定にあえて狼判定出した
普通は人狼、と書くトコです。」
旅人さん「なにをするー」
下綱 未弦さん「GOOdBY旅人
霊界でお茶でもしててよ」
れんさん「かんざしたんの言うとおり対抗を占いたいところなんだけど、
死者なしと昨日の喰いから考えて、俺食いだと思うんだよねぇ。
すると、俺を食うからにはてにをはが狼って確率低いと思う。多分狂人。

なら、むこうが白出したスペランカーd、水野 有紀、兄者に狼がいそうだよね。」
下綱 未弦さん「最後の狼だと不味いから吊ってもいいですよ
よくないよくない」
こくまろさん「しかしてにをは真が更にしんじられん。絶対兄者人外だと思ったんだが。
初日人狼吊れたみたいな言動しているし」
兄者さん「でもなーんとなく、狼の線が見えてきた気もしますね」
パパンさん「2日目は村人COが吊られて食われているから
能力者大量死は考えづらいと思ってほしいんだが・・・」
水野 有紀さん「村人ならそこまでしない気もしますね」
旅人さん狐の可能性がすくない白判定にあえて狼判定出した=てにをはは誰が狼か知らない狂人っぽい
スペランカーdさん「旅人はその挙動おかしいよ・・・・・・」
下綱 未弦さんどっちにしろバイバイ!旅人
安全策すぎるのもアレだけど
ホラ一回得したし  ね?
てにをはさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
兄者さん「初日さん霊能だったのかな・・・」
中の人さん「真占いも真霊能も死んでいたら勝ち負けはあきらめるんだ!!
そんなの普通に有り得ないから…」
旅人さん「てにをはが怪しい人に白出してばっかりでもうあれだった
というかこくまろさん最後の狼だと不味いから吊ってもいいですよ」
こくまろさん「ちょっと待った。
ここで完全グレー喰い→グレーは吊れても構わん→白に狼の可能性が高いとはおもわんか。」
水野 有紀さん「旅人さん→こくまろさん了解です」
かんざしさん「れん氏は対抗占いを占ってもOKですよ。」
れんさん「旅人は村人判定だから吊らないでほしいところだ! 俺も占っているから狐もない。
つーか、霊能でないと困るんだよ!!」
下綱 未弦さん旅人→こくまろ
で行こうね
本当はコクマロでいきたいけどね
水野 有紀さん「これ霊能真占い死んでて狂狼とかだったらつらいですね・・・」
にざかなさん「霊能死亡か」
スペランカーdさん「はしょりすぎだ・・・・・・!<どっちか真」
かんざしさん
【共有】  かんざし
【共有】  下綱 未弦

れん  - にざかな / 旅人 / ぬこふるふ(人狼) / こくまろ(人狼) /
てにをは - 兄者 / 水野 / スペランカー / 旅人 (人狼) /

旅人氏、吊ります。オレももう、旅人さんを吊りたくて吊りたくて仕方なかった。」
旅人さん「なんだってー ひねりなしだってー」
下綱 未弦さんまず!
村人灰色を食べたことから
狼は霊脳を捜してる
水野 有紀さん「旅人さんかこくまろさんか・・・」
兄者さん「ところで、霊能来ないか!?」
こくまろさん「マジカ」
旅人さん「今日でそれなりに見えてきそうだけど・・・」
スペランカーdさん「マジか」
ちりさん「お疲れ様ー生き残れなかったかぁ」
下綱 未弦さんじゃあ占い師えーとどっちだっけ
まぁいいや真と考えるからね
てにをはさんステルス!すてるす!
【旅人】は言ってること変ジャマイカ!占ったところ【人狼】だった。
(y´ω`)yじゃがじゃが
兄者さん「音のしたほうへ急ぐ兄者・・・そこには、廃屋が建っていた。
「ここか・・・」
扉を蹴破り進入する兄者!
なんと、そこには・・・!!
「は、、、ははははは!?」
   つづく」
ゲームマスター「おつー」
パパンさん「霊能食うか…出なくても既に死んだッぽいと言われているから効果薄いなぁ…」
スペランカーdさん「また1機減ったな・・・・・・そろそろ残機がなくなりそうだ・・・・・・水野さん当りがなにやら怪しいと思うんだけど・・・・・・占いに対する何か知らんかの嫌疑をかけようとしているあたりが・・・・・・」
ちりさん「クハー」
れんさんチョイナかこくまろが完全グレー。

昨日は二人とも狐という言葉を発しているので、
どちらかが狐の可能性があると思うんだけど、
どっちかはわからない。

だから、あえて一昨日村のこどもに投票していない
【こくまろ】を占った。

すると、なんと【人狼】だったんだ!!

これには俺もビックリ!! 狐が怖すぎる!!
吊るのはちょっと待ったほうがいいかもしれない!
5日目の朝となりました。(05/03/15 23:47:45)
チョイナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チョイナさんを狙います。
こくまろさんの遠吠え「なんだってー!?」
こくまろさんの遠吠え「れんさん食いはどうだろ。自信ない。」
てにをはさんの遠吠え「よしチョイナ食うか」
中の人さん「この構成で勝てるなら苦労しないよ
共有のチャック期待するしかない」
こくまろさんの遠吠え「グレー間引くのはちょっと辛そう」
パパンさん「そりゃまぁ、序盤に村人吊られて食われて〜ってやられてますからなぁ…
しかも初日が狂人と来た」
こくまろさんの遠吠え「狩人っぽいのはチョイナさんだけど」
てにをはさんの遠吠え「またはれん食うか。」
こくまろさんを占います。
こくまろさんの遠吠え「水野さん食べましょうか。」
かんざしさんを護衛します。
中の人さん「能力者だらけじゃないか
これは普通に無理だね」
こくまろさんの遠吠え「ガードされたか、兄者が狐か能力者っぽすぎ」
ゲームマスター「なかのひとさんおつー」
てにをはさんの遠吠え「水野かチョイナ食いたいなあ。」
パパンさん「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(05/03/15 23:44:08)
ぬこうるふさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
こくまろさん0 票投票先 → ぬこうるふさん
てにをはさん0 票投票先 → ぬこうるふさん
れんさん1 票投票先 → ぬこうるふさん
水野 有紀さん0 票投票先 → ぬこうるふさん
にざかなさん0 票投票先 → ぬこうるふさん
スペランカーdさん0 票投票先 → ぬこうるふさん
下綱 未弦さん0 票投票先 → ぬこうるふさん
チョイナさん0 票投票先 → ぬこうるふさん
兄者さん0 票投票先 → ぬこうるふさん
ぬこうるふさん11 票投票先 → れんさん
かんざしさん0 票投票先 → ぬこうるふさん
旅人さん0 票投票先 → ぬこうるふさん
かんざしさん「それは後々吊りますよ。まずはぬこさん、吊りましょう。<偽白判定」
下綱 未弦さんとにかく明日!明日よ
兄者さん「なんか霊能騙りもでそうな気がしてきた・・・」
旅人さん「てにをはのグレーも狭くなるしなんとかなる・・・はず」
下綱 未弦さん「正直なところなんなのよー」
水野 有紀さん「占い師(騙り)の方が狼に偽白判定出してる可能性もあると思う」
スペランカーdさん「この段階での黒だしならそこそこ信用度は上がるけど・・・・・・」
下綱 未弦さんところ何よ
兄者さん「そうか、、、流石にちょっと早合点か。」
旅人さん占い即死はまだ考えないほうで行きたい・・・
水野 有紀さん「私は正直なところ」
下綱 未弦さん「兄っちそれは短絡的だよ
1分もあれば騙りの文章なんていくらでも作れるよ」
ぬこうるふさん「ぐれーからの霊能がでるか
占い先の白から霊能でるかが微妙だよなぁ
死んでたら無駄死にだけど今日はボク吊って真偽確かめてね」
兄者さん「できれば生きていて欲しい!!霊能!!」
ななちしゃん@お腹いさん「にゃるほど。
狩人吊ろうとしてたし、自分はすっかり駄目でしでし」
下綱 未弦さん「下手したら狼狂人コンビになるんだよね占い師」
こくまろさん「普通に狼つれていない可能性は?>兄者
初日村人CO吊ってるし、村の子供さんもあれだけ票が集中したことから狼とは考えにくいと思うけど。」
れんさん「逆か? 俺が昨日ぬこうるふに投票したんだけど…。」
水野 有紀さん「霊能初日の可能性も」
ゲームマスター「なんか、俺が参加すると狂人みたいな感じになるらしい
んで、COして混乱するのがいつものパターン」
兄者さん「夜が短いから騙りの準備も出来ずに昼間始まっちゃったんじゃない?」
てにをはさんぬこはグレーだから吊ってもいいんジャマイカ!
チョイナさん「霊脳生きてるかね?」
スペランカーdさん「まだわかんないんじゃないの?>兄者」
兄者さん「れんさん・・・それは順番が逆でないかい?」
下綱 未弦さん「問題は霊脳じゃなくて
騙りが2しか居ないって事だよ」
パパンさん「人柱の流れは実は好きなんだよね〜」
れんさん「俺がぬこうるふに投票していたから、あせって俺を食ってGJされたと思いたい。」
兄者さん「しかし霊能居ないのか・・・
そして狐の存在も気になる。」
下綱 未弦さんはいはいぬこなんとかつりますよー
あと狐?それとも狩人?
は意味無いからはぶきますね
毛玉さん「今日の兄者は一味違う」
毛玉さん「れんは勇気を出してスペランカー先生を呪殺するんだ!」
ななちしゃん@お腹いさん「狂人かな− と。
最近人柱しーおーなんて みなかったものでしから...」
かんざしさん「【共有】  かんざし
【共有】  下綱 未弦

れん  - にざかな / 旅人 / ぬこふるふ【人狼】 /
てにをは - 兄者 / 水野 / スペランカー /」
スペランカーdさん「ぬこうるふにとりあえず黒か・・・・・・やっぱこどもの中にいたか・・・・・・」
ゲームマスター「GJか・・・いいねー、面白い(笑」
毛玉さん「狐騙りに占われたね」
旅人さん「ぬこうるふ!ぬこうるふ!」
兄者さん「夜の森を一人で歩く兄者。そこにふと気配を感じる。
物音を立てず、聞き耳を立てる兄者・・・
「じゃが・・・
  じゃが・・・」
「これはまさか!?」
兄者は夜の森を音のしたほうへ、急いで駆けていった。」
水野 有紀さん「今のは狐?」
チョイナさん「狐かねぇ」
ぬこうるふさん「ああ、れんが偽だったのね
取りあえず吊って霊能結果待っておくれよー」
にざかなさん「GJか狐か」
パパンさん「いや、食われてるんだから村人ですよ…そしてGJ」
こくまろさん「ん、きつねかGJ?」
てにをはさんロールプレイし過ぎでしょう!
こいつは狼に違いない。
【スペランカーd】は【村人】だった。
なんだってー!
(y´ω`)yじゃがじゃが
ななちしゃん@お腹いさん「ちちしゃんは 村人でしたか..」
チョイナさん「gj?」
スペランカーdさん「また、1機減ったな・・・・・・なんであんなに村の子供に票が集中しているんだ・・・・・・間違いなく混ざってるだろ・・・・・・」
れんさん【ぬこうるふ】の素敵ステルスっぷり、しかも何か知ったような
口ぶりが俺の占い欲を高めるんだ!!

ほうら思ったとおり、【ぬこうるふ】は【人狼】だったぜ!

念願の初ヒットだ。
村人のみなさんは、ぜひ【ぬこうるふ】に清き一票を!!
4日目の朝となりました。(05/03/15 23:36:45)
かんざしさんを狙います。
てにをはさんの遠吠え「かんざしいただきまーす。」
ぬこうるふさんの遠吠え「じゃあかんざしさん喰いにしておきましょう」
てにをはさんの遠吠え「まずはかんざしかな。」
こくまろさんの遠吠え「別に切らなくてもいいかと。
専務と思われてたら意味ないし。」
てにをはさんの遠吠え「共有いって俺の白狐なら俺は死ぬから後任せる。」
毛玉さん「こどもを吊るとはなんたる村だ!」
ななちしゃん@お腹いさん「むずむず」
ぬこうるふさんの遠吠え「れんが真なら今日占われそうだからそろそろボク切りも考えてくれ
霊能居ないと意味ないけどね」
パパンさん「お疲れ様」
てにをはさんの遠吠え「ぬこは?」
ぬこうるふさんの遠吠え「共有かてにーの白かな?」
こくまろさんの遠吠え「共有のどっちか、かな」
かんざしさんを護衛します。
てにをはさんの遠吠え「誰食う?」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
ぬこうるふさんを占います。
ゲームマスター「一応RPしているものかと」
3日目の夜となりました。(05/03/15 23:34:00)
村のこどもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
こくまろさん0 票投票先 → スペランカーdさん
てにをはさん0 票投票先 → 村のこどもさん
れんさん0 票投票先 → ぬこうるふさん
水野 有紀さん0 票投票先 → スペランカーdさん
にざかなさん0 票投票先 → ぬこうるふさん
村のこどもさん6 票投票先 → 兄者さん
スペランカーdさん3 票投票先 → 村のこどもさん
下綱 未弦さん0 票投票先 → 村のこどもさん
チョイナさん0 票投票先 → 村のこどもさん
兄者さん1 票投票先 → 村のこどもさん
ぬこうるふさん3 票投票先 → 村のこどもさん
かんざしさん0 票投票先 → ぬこうるふさん
旅人さん0 票投票先 → スペランカーdさん
毛玉さん「こどもの口調はなんだかむず痒いな」
ゲームマスター「一応、新しい学校も実は4月2日から所属になるんだよね<現行の法律だと」
毛玉さん「・・・いや別に浪人はしないよ?」
旅人さん兄者だったか>投票
てにをはさん「んがーわからん。」
かんざしさん【共有】  かんざし
【共有】  下綱 未弦

れん  - にざかな / 旅人 /
てにをは - 兄者 / 水野 /
旅人さん「お互いに投票って狼くさいんだって!」
かんざしさん「共有のせいにせず、もしくは共有のせいにして、各自投票お願いします。
占いは、それを元からがんばって人狼を当ててくださいまし。」
ゲームマスター「浪人生は予備校に入っていればそこの所属学生扱いだったかな・・・
自宅学習の奴は単なるぷーか浪人生でOKじゃないかなー?」
兄者さん「まぁ過去の過ちは仕方ないとしても・・・
パッと見じゃわからんなこりゃ」
こくまろさん「この夜の速さでこれだけ早く占い結果が出揃うと言うことは占いの構成は真、狼かも知れないと思う。」
毛玉さん「なのかねえ?」
下綱 未弦さん「っていうか占い師の判定メモしてないや
かんざし君よろしく頼むね」
村のこどもさん「兄者しゃんのは、RPに任せてボロださにゃいでしょね。
後半まで残したくにゃあでしゅ。判断材料が他の人と比べて少なそうでしから...
情報のすくにゃい今のうちに吊っておきたい人でしゅ。」
かんざしさんきょうは各自灰色にGO
ちなみにチョイナさんはほぼ確実に村人だと思ってる。オレは。
スペランカーdさん「こどもは父に投票してるじゃないか・・・・・・」
パパンさん「浪人生は浪人生…学生?」
旅人さんスペランカーdさんかチョイナさんつりたいな
かんざしさん「1/2を越える精度で3/15の黒を当てられるのは、この世にギボアイコだけです。>兄者」
れんさん「ヽ(`Д´)ノがなにものかはわからないが、村人COは吊ると思うんだよね。
なんで狼が食ったのかようわからん。」
こくまろさん「まぁね>かんざしさん」
下綱 未弦さん霊脳はまだ出なくていいよ
きょうは各自灰色にGO
スペランカーdさんチョイナ見落としか・・・・・・
毛玉さん「浪人生とかはどうなんだろ?」
チョイナさん兄者をグレーだと思ってたよ。すまないと思ってるよ。これから気をつけるよ!
村のこどもさん「ヽ(`Д´)ノしゃんは、なんをお呼びしていいかわからなかったでしゅから!」
てにをはさん「は〜チョイナチョイナ」
パパンさん「家に帰るまでが学生です」
チョイナさん「あーごめんよ勘違いしてたよ!」
かんざしさん「村人CO → 能力者のステルスを噛む確率が上がる → 村人不利

それが、村人COを吊る理由です。」
ぬこうるふさん「共有に従って顔文字に投票した人を占ったてにー
あえて外してきたれん
どっちも微妙だけど占い先は不自然じゃないねー」
毛玉さん「まじか」
兄者さん「まぁチョイナさんは、初日の村人判定が黒いと推理したんでない?>かんざしさん」
水野 有紀さん「霊能さんはいるの?」
下綱 未弦さん父の村人COの尻馬に乗ってきた
顔文字君は怪しかったあと
呼びにくかったね
ゲームマスター「あ、卒業しても、3月一杯まで学生よ」
れんさん「しかし個人的には兄じゃがが怪しいんだ…。」
かんざしさん「原則として村人COは吊ります>こくまろさん」
ゲームマスター「おつかれですー」
毛玉さん「卒業してまだ入学してないから学生って名乗れないんだよ多分!」
パパンさん「あれ…食われた」
スペランカーdさん「また、残機が減った・・・・・・あと俺はいったい何機残っているんだ・・・・・・票の集まり方から顔文字はマジで村人だよね・・・・・・それにしても父さんに対する風当たりの強さはさすがだな・・・・・・」
旅人さん「水野 有紀さんが村人な訳ないじゃないか」
かんざしさんチョイナさん 2 票 投票先 → 兄者さん

チョイナさん、さようなら。村人だったとしても必要のない子です。さようなら、さようなら、さようなら。
こくまろさん共有の謎の吊り指定が入ったことから仲間に投票する狼がいる可能性は高いと思う!
と、いうことで1票以上入った奴が狼の可能性は結構高いと思う!以上!
兄者さん「「この国の夜は短いか・・・」
しかしまだ、見つからない伝説の人物・・・
「『(y´ω`)y』の刺青って一体何の意味があるんだろうな・・・」
兄者は生のじゃがいもをバリバリ頬張りつつ夜を越えた。」
旅人さん「父がやられただってー!」
にざかなさん「票の入り方からみてヽ(`Д´)ノさんは村人だったかもしれない
霊能は出なくていいのかもしれない
危険分子と言われるのは結構切ないかもしれない」
てにをはさんステルス色強い【水野 有紀】は【村人】だった。
(y´ω`)yじゃがじゃが
ゲームマスター「学生やん(笑」
れんさん◆旅人さん 「サクサクとCO出揃ったみたいだね 騙りとか大変そうだ」

これは狂人に騙りをまかせた狼と見て、
【旅人】を占ったのだが、ただの【村人】だった。

うむ。また、はずしたようだな!!
3日目の朝となりました。(05/03/15 23:27:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
てにをはさんの遠吠え「じゃあ仲間に白出しはしないでいいか?」
こくまろさんの遠吠え「疑わしきは喰う」
ぬこうるふさんの遠吠え「なるほどねー
てにをはにまかせるよー
ボクもまだ白は要らない
もし仲間に黒きたら重ねても構わないと思う」
毛玉さん「受験終わってバイトも休んでたからいわゆる無職なんだよ!」
てにをはさんの遠吠え「父狩人っぽい」
ゲームマスター「その台詞かなり痛いよ<無職CO」
毛玉さん「3月までだけど」
ぬこうるふさんの遠吠え「父は村人だからどうせなら能力者っぽい所食べないか?」
こくまろさんの遠吠え「共有が手強いが、あえて白は拒否する」
毛玉さん「無職っつーのは微妙にリアルCOなんだよ」
こくまろさんの遠吠え「いつでも食ってくれ」
てにをはさんの遠吠え「白欲しい人?」
ぬこうるふさんの遠吠え「初日乗り切ればなんとか一安心」
かんざしさんを護衛します。
こくまろさんの遠吠え「OK」
こくまろさんの遠吠え「よーわからん吊り指定だったなぁ。
従っておいた方が良かったか。」
てにをはさんの遠吠え「父さん食う。」
毛玉さん「ギャース」
旅人さんを占います。
ゲームマスター「かおもじさんおつかれさまです」
2日目の夜となりました。(05/03/15 23:24:11)
ヽ(`Д´)ノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
こくまろさん1 票投票先 → 旅人さん
てにをはさん0 票投票先 → スペランカーdさん
れんさん0 票投票先 → さん
水野 有紀さん0 票投票先 → ヽ(`Д´)ノさん
にざかなさん0 票投票先 → ヽ(`Д´)ノさん
村のこどもさん0 票投票先 → さん
スペランカーdさん2 票投票先 → こくまろさん
下綱 未弦さん0 票投票先 → ヽ(`Д´)ノさん
チョイナさん2 票投票先 → 兄者さん
兄者さん1 票投票先 → チョイナさん
さん3 票投票先 → ヽ(`Д´)ノさん
ヽ(`Д´)ノさん5 票投票先 → スペランカーdさん
ぬこうるふさん0 票投票先 → チョイナさん
かんざしさん0 票投票先 → ヽ(`Д´)ノさん
旅人さん1 票投票先 → さん
下綱 未弦さん「いいともー(観客」
こくまろさんいばるな!>てにをは
水野 有紀さん「紛らわしい人ばっかりw」
さん「村人COしたんだから吊っておくれよ!」
チョイナさん兄者覚悟!!
スペランカーdさん「いや、まてよ実は残機があったのかもしれない。今日は1機すでに死んだのか・・・・・・」
かんざしさん「ヽ(`Д´)ノさん、父さんのどちらかで。<吊り」
ヽ(`Д´)ノさん「まじか」
てにをはさん俺が怪しいのはデフォルトだ!
わっはっは!
兄者さん「チョイナさん紛らわしか!」
下綱 未弦さんはいじゃー共有者の特権行使で
顔文字君吊っちゃっていいかなー?
旅人さん「サクサクとCO出揃ったみたいだね 騙りとか大変そうだ」
村のこどもさん「ヽ(`Д´)ノしゃんか父しゃん吊りでおねがいしましゅ。
村人しーおーするこは わるいこでしゅ」
ヽ(`Д´)ノさん「かんざしたん!人外で勝てないからって共有騙るなんて!?」
スペランカーdさん「もう、俺の残機はゼロなんだ・・・・・・」
かんざしさん共有CO。
【下綱 未弦】さんと【かんざし】で共有です。
共有なので生存期間が他に比べ短くなりそうです。以上。
チョイナさん私のはCOじゃないよ>かんざしさん
れんさん「このスピードで騙ってくるとはびっくりなんだな。」
ぬこうるふさん「(y´ω`)yじゃがじゃがー
れんが真でてにをはーは騙りっぽくみえるのはいつものキャラの振舞い方のせいなのだろうか…」
水野 有紀さん「父さんは村人CO?」
こくまろさんってすぺらんかー先生が死んでいないだってー!?
これもdの力か!
てにをはさん「父さんが珍しくいっぱい喋ってる。怪しい・・・。」
ヽ(`Д´)ノさん「わいも無職だよ父さん・・・寒い時代になったね」
かんざしさん「チョイナさんのそれ、占いCO?>チョイナさん」
下綱 未弦さん狼は大変だね
まぁ頑張ってよ
僕が絞め殺すから・・ね?
さぁさぁ
やっちゃうよ
共有CO
相方は
ヤングでナウな
かんざしくんだい!
村のこどもさん「ええっと、おはよー
みなしゃん、正直にしーおーしてくだしゃいね」
下綱 未弦さん「占い2かな?」
スペランカーdさん俺より先に死人が出るだなんてな・・・・・・でももう・・・・・・俺は死んでしまうかもしれない・・・・・・いつ死んでもおかしくない・・・・・・
さん7連続村人だよCO!
そろそろ何か職に就けてくれ…
兄者さん「遠く東の国に、古い言い伝えがある。
この世のどこかに、人狼を確実に倒せるキーワードを持った輩が居る。
今村を救うために必要なのは正にその人。
「兄者よ、、、そのものを村へ導くのだ。そのものの肩には『(y´ω`)y』の刺青が入っている。」
そして兄者は村を救うべく旅立った・・・ じゃがいも1つを袋に入れて・・・」
ヽ(`Д´)ノさん「ヽ(`Д´)ノナンダヨー!!」
下綱 未弦さん「毎度毎度だねぇ」
にざかなさん「滑り込みは狼っていうそうですね」
こくまろさんよし!とりあえず兄者吊っておこうか!
てにをはさん今日の俺は絶好調!
今日も俺が占いだってー!?
(y´ω`)yじゃがじゃが
【兄者】は【村人】だった!
チョイナさん「みんなおはよー。かんざしさんのプロフィールを見てプチ同意してしまいましたよ。というわけで今回はかんざしさんは村人なんだよ!各自CO待ちだよー」
かんざしさん「夜短いのも昼短いのもいいやね、結構。」
旅人さん「12機の初日犠牲者が全滅!? 3分も経たずにか!?」
れんさんこの感覚!! 【占い師】か!!
ふっふっふ。俺に占いを任せるだと!?
いい度胸じゃないか!! 全員膝をかかえて覚悟するんだな!!

まずは危険分子、【にざかな】を占ったが【村人】だった。

狼じゃないだってー!!
初日犠牲者さん「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」
2日目の朝となりました。(05/03/15 23:18:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
こくまろさんの遠吠え「好きなタイミングで食ってくれ」
ぬこうるふさんの遠吠え「じゃあてにーに任せる」
こくまろさんの遠吠え「騙る?>てにをは」
ぬこうるふさんの遠吠え「騙るならまろやかさ
あたりにたのみたいね」
てにをはさんの遠吠え「じゃあ俺がやるか。それともぬこやる?」
こくまろさんの遠吠え「うらないはやらないよ」
ゲームマスター「16名なので、数はいつもの通りです
皆様頑張ってくだされ」
こくまろさんの遠吠え「おお、すまん」
てにをはさんの遠吠え「まろやかどこ行きやがった。」
ゲームマスター「16名なので、数はいつもの通りです
皆様頑張ってくだされ」
ぬこうるふさんの遠吠え「もしやるなら仲間切りしても構わないよ」
てにをはさんの遠吠え「誰が占いやる?」
にざかなさんを占います。
ぬこうるふさんの遠吠え「ああ、占われる
ゴメンヨ」
てにをはさんの遠吠え「     ∩
( ゚∀゚)彡 かいし!かいし!
 ⊂彡」
1日目の夜となりました。(05/03/15 23:15:41)
ぬこうるふさん「りんふぁアイコンの人手いいジャマイカ」
にざかなさん「よし、即開始ですよ」
ゲームマスター「準備OK?」
てにをはさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
さん「そろたかいし」
下綱 未弦さんはーーーじいいめぇぇぇよおおおおう
兄者さん「(y´ω`)yじゃがきた」
旅人さん「こんばんは」
ヽ(`Д´)ノさん出た!妖怪かんざしババァ!!
れんさん(゚3゚)
兄者さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
旅人さん」が村へやってきました。(05/03/15 23:15:10)
かんざしさん「かおもじ でいいんだよ>村のこども氏」
ゲームマスター「ばばぁ結婚してくれ」
下綱 未弦さん(y´ω`)yイェースンスンスン
下綱 未弦さん(y´ω`)yスンスンスン
てにをはさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
さんババァの何が悪い!
ゲームマスター「@一人ー」
村のこどもさん「かおもじのひとって、なんてお呼びしていいのか わかりましぇん!」
ぬこうるふさん「「(y´ω`)yじゃがじゃが」
かんざしさんあぶねかった!<かんざしたんが一瞬ババァ
てにをはさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
村のこどもさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
れんさんかんざしたんが一瞬ババァに!!
村のこどもさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
ゲームマスター「トイレ、お祈りは済ませたか?」
村のこどもさん「速攻エンドもいいでしね」
兄者さん「前日のログの半分は
(y´ω`)yじゃがじゃが」
スペランカーdさん「(y´ω`)yじゃんがじゃんがじゃんがじゃんが」
下綱 未弦さん(y´ω`)yラスト1オーーダーーー
こくまろさん「(y´ω`)y兄じゃが」
ゲームマスター「経験上、前日が長い村は、速攻エンドの確率が・・・・・・(ぁ」
下綱 未弦さん「(y´ω`)yあ」
スペランカーdさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
さん」は「かんざしさん」に改名しました。
下綱 未弦さん(y´ω`)yじゃんがじゃんがじゃんがじゃんが
てにをはさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
さん」が村へやってきました。(05/03/15 23:12:47)
水野 有紀さん「開始でよくないですか?」
下綱 未弦さん(y´ω`)yさぁ皆さんごいっしょに
兄者さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
村のこどもさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
村のこどもさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
村のこどもさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
ゲームマスター「さぁ、どうしましょうかねぇ・・・」
村のこどもさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
兄者さん「(☆ω(y´ω`)y」
れんさん「増えないなぁ」
村のこどもさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
村のこどもさん「え?」
下綱 未弦さん(y´ω`)y(可愛いなぁ僕)
こくまろさん「ノシの数しか居ないだってー!?」
ヽ(`Д´)ノさん「がじゃいもー!」
兄者さん「こくまろさんが狼CO!
皆じゃがじゃがして押しつぶそう!
(y´ω`)yじゃがじゃが」
チョイナさん「よし!ログ読み終わった!」
ゲームマスター「だれでもかもーん」
こくまろさん今にうちに練習しておこう
あ、あにじゃがー!!
スペランカーdさん「(y´ω`)yじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがじゃがジャガッタシャーマン」
ゲームマスター「7-3って、夜不利かなぁ・・・・・・やっぱり
立てた以上は、廃村にはしないけど」
下綱 未弦さん(y´ω`)yじゃんがじゃんが t(´ω`t) じゃがファック!!
れんさんじゃがじゃがの正体は、アンガールズのジャンガジャンガだったんだよ!!
てにをはさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
下綱 未弦さん(y´ω`)yじゃがじゃんが
兄者さんt(´ω`t) じゃがファック!!
れんさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
スペランカーdさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
村のこどもさん「(y´ω`)じゃがじゃがビーム☆ノシ」
てにをはさん「(y´ω`)yらじゃらじゃ」
兄者さん「むしろ何でもOK。」
ゲームマスター「了解です、16まで待ちますね」
こくまろさん「(y´ω`)y16じゃがじゃが」
兄者さん「(y´ω`)ノ OK!>GM」
ヽ(`Д´)ノさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
さん「14人で開始とか勘弁してくれ」
下綱 未弦さん「のん>GM」
下綱 未弦さん「(y´ω`)y==============>」
ゲームマスター「15分スタートでFA?>ALL」
てにをはさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
スペランカーdさん「(y´ω`)y16じゃがじゃが」
ぬこうるふさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
兄者さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
村のこどもさん「なつかしいにゃあ」
スペランカーdさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
れんさん「(y´ω`)yじゃがばたぁ」
さん兄じゃが感染しとる
スペランカーdさん俺より先に死ぬやつがでただって・・・・・・!?
ゲームマスター「こないにゃあ・・・・・・」
下綱 未弦さん(y´ω`)y10番がよかったのに・・・
こくまろさん兄者RPだってー!?
ヽ(`Д´)ノさん「肉じゃがRPか、がんばれ兄者!」
てにをはさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
兄者さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
村のこどもさん「(y´ω`)yにょいにょい」
ファンタ爺さんは都合により追い出されました。(05/03/15 23:06:42)
兄者さん「(y´ω`)y よーし!RPするぞー!!」
こくまろさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
村のこどもさん「ファンタじいしゃま! デスノでしかっ
名前がおもしろいので期待してたにょに!」
ゲームマスター「了解しました、また今度遊びましょう>ファンタさん」
兄者さん「とみせかけて、村人RPでおなか一杯。」
下綱 未弦さん(y´ω`)y16じゃがじゃが
ゲームマスター「おや、ファンタさん急用ですか?」
ファンタ爺さん「微妙に野暮用というか折角入ったのにごめんね。」
ヽ(`Д´)ノさん「ヽ(`Д´)ノ兄じゃがー!」
下綱 未弦さん「無理あきらめて僕が生る>兄」
スペランカーdさん「16になったとたんに22になりそう」
ファンタ爺さん「微妙な人数でスマンがちょっと蹴ってくれないか・・・?」
ゲームマスター「間に合わなかったら、ごめんねー<16人」
村のこどもさん「17にんになったら けってくだしゃいね」
兄者さん「(y´ω`)y そろそろ狐したい」
下綱 未弦さんGM16になったら直ぐだよ!直ぐ!
れんさん「だれかが狙ってるな!!」
ゲームマスター「それ勘弁、勘弁してそれ」
チョイナさん「ログまだ読み途中だよ!」
こくまろさん「占ってから考える」
スペランカーdさん「更新は確認しようね>GM」
こくまろさん「ここから一気に入ってくる予感」
れんさん「吊ってから考える」
ゲームマスター「16になったらすぐに始めます、設定変更、お手洗いなどお早めに」
ぬこうるふさん「わおーん」
下綱 未弦さんね?
村のこどもさん「そうでしね。こんばんは」
ヽ(`Д´)ノさん「dってなんだろう・・・」
ぬこうるふさん」が村へやってきました。(05/03/15 23:04:10)
下綱 未弦さんどうせみんな2窓で見てるんだから
ゲームマスター「いえいえ、16予定ですから
設定変えずに22で時間短めですが」
村のこどもさん「にゃるほど」
スペランカーdさん「まずい・・・・・・もう・・・・・・死にそうだ・・・・・・」
れんさん「んなこたーない」
下綱 未弦さん開始をちらつかせたらドバドバ入ってくるよきっと
ヽ(`Д´)ノさん」が村へやってきました。(05/03/15 23:03:29)
さん「…あれ、タイミングマズった?」
ゲームマスター「ですよー<805」
にざかなさん「夜3分とは中々にヘビーな村だわ」
下綱 未弦さん増えたね
れんさん「後一人こればずばばっと」
村のこどもさん「GMしゃんは 805のひとでしか?」
さん」が村へやってきました。(05/03/15 23:02:51)
ゲームマスター「12から増えませんねー
どうしましょうか・・・・・・」
ゲームマスター「食ってるしー」
村のこどもさん「おいしいね」
兄者さん「サクサク」
村のこどもさん「こくまろしゃん、なんてこというんでしか!」
こくまろさん「村人を食えばいいじゃない」
村のこどもさん「おにゃかすいたー」
ゲームマスター「持ってきてモニター前で食ってください(笑」
下綱 未弦さんGMお願い16で即開始しよう
こくまろさん「夜3分だってー!?」
水野 有紀さん「こんばんは〜」
水野 有紀さん「お食事間に合うんですか!?」
兄者さん」が村へやってきました。(05/03/15 23:00:02)
ゲームマスター「こんばんはー
名前変更、アイコン変更、お手洗いや食事お茶などお早めに」
こくまろさん22人村だってー!?
ゲームマスター「中段しんぶんしだってー?(笑」
水野 有紀さん「こんばんは〜」
村のこどもさん「みなしゃんこんばんはー!」
チョイナさん「よろしくー」
村のこどもさん「うわ」
下綱 未弦さんいいいいいいえ沙耶ですね
チョイナさん」が村へやってきました。(05/03/15 22:58:17)
スペランカーdさん「スペランカーdだってー!?」
下綱 未弦さん」が村へやってきました。(05/03/15 22:57:59)
スペランカーdさん」が村へやってきました。(05/03/15 22:57:56)
ファンタ爺さん」が村へやってきました。(05/03/15 22:57:29)
村のこどもさん」が村へやってきました。(05/03/15 22:57:18)
れんさんこれはわはーの流れだってー!?
ゲームマスター「ちょっとお手洗いいってきますねー」
ゲームマスター「ノシ」
にざかなさん「票」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/15 22:56:18)
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 デスノ!デスノ!
 ⊂彡
水野 有紀さん「こんにちは〜」
こくまろさん「てにをは南無」
水野 有紀さん」が村へやってきました。(05/03/15 22:55:26)
ゲームマスター「GMより先に書いた奴デスノ確定(ぁ」
てにをはさんこくまろだってー!?
れんさん」が村へやってきました。(05/03/15 22:54:53)
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/15 22:54:53)
こくまろさん」が村へやってきました。(05/03/15 22:54:48)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送