ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
たかはし
megumiさん
[人 狼]
死 亡
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 
 

パパンさん
[村 人]
死 亡
 
 
98年、目が覚める
大塚愛さん
[村 人]
死 亡
 
 
リモーネ
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 でふらぐ は とくい です!
 
えむいー
のぶひこさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
ラーミー
さん
[霊能者]
死 亡
 貧弱
 
スペランカー
しりとりさん
[狂 人]
(生存中)
 
 
てん
てんぷらさん
[占い師]
死 亡
 
 
原田ウマ子
池上さん
[村 人]
死 亡
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[狩 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 作ってから決める村 〜 31番地
7日目 (終了 制限時間:昼なし 夜5分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
スペランカーさん俺はいつ投票したんだ・・・・・・
えむいーさん「GMさんお疲れ様でした
では ノシ」
えむいーさん「狼COは狼COで緊張する……
間違ってないかなぁホントにこれで大丈夫かなぁって
その挙句投票間違いで仲間が吊られてぇ!!
ショック死するかと思った(笑」
リモーネさん「お疲れサマー」
てんさん「みんなおつかれさまー
GMさん村ありがとー!」
原田ウマ子さん「皆ありがとーなのー!」
ラーミーさん「GMさんみなさんおつかれさまでした。」
スペランカーさんみんなおつかれさま・・・・・・GMありがとう・・・・・・シネなかった・・・・・・
原田ウマ子さんロジック破綻してねーのーにぃぃぃ
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー。」
原田ウマ子さんコーラぶっかけごはん食わせる
てんさん「胡散臭くてごめんね!」
スペランカーさん気がついたら投票のコマンドがなかったんだ・・・・・・
98年、目が覚めるさん「おつー」
リモーネさん     ∩
( ゚∀゚)彡 リモーネ!リモーネ!
 ⊂彡
てんさん「おつかれさまでしたー!」
ラーミーさん「おつです!おしっこしたい!」
えむいーさん「皆さんお疲れ様でしたー」
さん「おつかれさん〜」
スペランカーさん弱く発言のすぐ近くに投票があるのがいけないんだ・・・・・・!
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ゲームマスター「お疲れ様でした」
98年、目が覚めるさん「まて、やつはむざむざ吊られたがってるとしか思えん」
人 狼」の勝利です!(05/03/15 21:10:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
スペランカーさん0 票投票先 → 98年、目が覚めるさん
98年、目が覚めるさん2 票投票先 → えむいーさん
えむいーさん1 票投票先 → 98年、目が覚めるさん
スペランカーさん実はまた投票ミスった・・・・・・
98年、目が覚めるさん「えむいーはきっと狼さ」
えむいーさん「それは気が合いますねぇ〜
私もえむいーは狼だと思ってます」
だいふくさん「投票ミスだってー!?」
スペランカーさんこれは・・・・・・グレイの罠・・・・・・!?
パパンさん「いかん、笑いっぱなしで腰が…」
98年、目が覚めるさん「俺もびっくりした」
さん「おつです」
スペランカーさん何故・・・・・・さっき、投票のコマンドがなかったんだ・・・・・・
えむいーさん「ビックリした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
98年、目が覚めるさん「俺はえむいーが怪しいと思うぜ」
だいふくさん「父さん残したらまだ笑えたのに」
毛玉さん「狼の説得むなしく村人エンド!」
えむいーさん「延ばさないで試合
試合延ばさないで」
98年、目が覚めるさん「最終決戦だな!」
さん「狂人を噛むというスペシアルな事件がおこらないものか。」
6日目の朝となりました。(05/03/15 21:09:09)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
毛玉さん「ここであの伝説の委員長降臨!」
池上さん「狂人はきっと笑いを取りにきたに違いない」
毛玉さん「いいぞいいぞ」
てんぷらさん「たかはしさんが吊られるとは!」
池上さん「まあでも終わるんだけどね」
だいふくさん「わらえるー」
さん「おつですー」
ゲームマスター「たかはしさんお疲れ様です」
だいふくさん「まじか。」
池上さん「狂人GJ」
てんぷらさん「すごいなー!これ!」
5日目の夜となりました。(05/03/15 21:08:04)
たかはしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スペランカーさん0 票投票先 → たかはしさん
たかはしさん3 票投票先 → さん
98年、目が覚めるさん0 票投票先 → たかはしさん
さん2 票投票先 → たかはしさん
えむいーさん0 票投票先 → さん
スペランカーさん「これは・・・・・・」
98年、目が覚めるさん争ってないやつが狼なんだよ!
さん投票したような気がします!
池上さん「父は初心者と狂人さんをうまく困惑させてるなあ」
たかはしさん「へぇー。」
98年、目が覚めるさん投票しましたっていうやつは狼の法則!
たかはしさん「投票しましたよ。あぁー吊られるのかな。」
だいふくさん「父さんおもしれー」
98年、目が覚めるさん村人はたかはしに票をかためろ〜
てんぷらさん「え?!」
スペランカーさん真・ステルス狼だって・・・・・・!?
ゲームマスター「狼は狂人残せばいいんですよ
吊った時点で終わらないから
大塚さんのやってることは茶番ですね」
さん村人は98年吊るぞ〜!票固めろ!
えむいーさん「とりあえず投票しましたよー
絞首台に父さんを当選させてあげてください」
98年、目が覚めるさんてんはリア狂だったんだよ!
てんぷらさん「あ、意味ないのか」
てんぷらさん「大塚さんとパパがんばって!!」
さん「オラは共有者の気がしてきたよ」
毛玉さん「よく考えたら勝てないし」
たかはしさん「いあいあ。ついに死ぬのか。」
98年、目が覚めるさん占い結果なんて投げ捨てろ!
さん「狐なのに死んでないからスペランカー先生が偽だ!」
ゲームマスター「騙し成功しても
終わらないから結局無駄なんだよね・・・」
さん「じゃぁGMCO!!・・・してみようかな」
毛玉さん「委員長エンドの予感」
スペランカーさんこれは俺が死ぬ流れ・・・・・・
毛玉さん「コレで村人勝ってもなんか卑怯だな」
えむいーさん「てんさんに占われてる98年さん
98年さんてんさんに占われてる
まさか新種の狼!」
てんぷらさん「雨宮だったのか。ばか霊脳!!」
池上さん「ほっかほかご飯!」
98年、目が覚めるさん「狂人スペランカーはたかはしに入れてください」
スペランカーさん狼が3人・・・・・・これは面妖な・・・・・・
毛玉さん「炊きたてごはん!」
だいふくさん「父さん狐かよ。」
ゲームマスター「狐だってぇー!?」
池上さん「狐だってー!?」
98年、目が覚めるさん仲間は父さんです!
てんぷらさん「お疲れさま!」
たかはしさん「吊られるのか。」
さん狐CO!
毛玉さん「全員狼だってー!?」
池上さん「雨宮もしっかりしろー!ばかー!えーん!」
えむいーさん「狼多いよ、多いよ狼」
さん「申し訳なかったorz」
スペランカーさんもし、狼だったとき怖すぎるから霊能の占った・・・・・・村人だった・・・・・・まあ、そうだよなぁ・・・・・・きょうはたかはし吊りだな・・・・・・(結果 ラーミー=村人
さん「おつです!」
池上さん「僕は頭硬い村人大嫌い!」
毛玉さん「まぁ炊き立てが一番だけど」
98年、目が覚めるさん狼CO!
さん「すぺしあるな霊能結果です。
原田ウマ子さん村人だった!
・・・なんだってー?!!」
たかはしさん狼CO!
ゲームマスター「お疲れ様です」
毛玉さん「私は固めのご飯が好きだよ」
てんぷらさん「おなかすいた…かたくてもいいからごはん食べたい…」
98年、目が覚めるさん「何で霊能。まさか」
ゲームマスター「夜の異様さで判断したのかなぁ・・・?」
えむいーさん狼CO!
『たかはし』さんと『えむいー』は人狼です
スペランカー先生は『父』さんに投票お願いします
5日目の朝となりました。(05/03/15 21:01:58)
ラーミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラーミーさんを狙います。
池上さん「心友…!ご飯がかたいよ・・・!」
たかはしさんの遠吠え「わかりました。」
えむいーさんの遠吠え「朝一でCOする準備をお願いします
一応ガードがあったらそれはなしってこと(COしない)に注意しつつ」
毛玉さん「次から困った時は大塚を吊れと死んだおじいちゃんに言わせておくよ」
だいふくさん「大塚とパパンが狼騙るな。」
ゲームマスター「狂人GJでしたね
暫定とはいえ白吊りに走ったのは
正気の沙汰じゃなかった」
たかはしさんの遠吠え「そうなのですか!」
池上さん「いやいや、いいですよー!」
えむいーさんの遠吠え「私とたかはしさんが「狼だよー」とスペランカーさんに知らせれば
あとは投票先示して決着です
スペランカーさんはコッチの味方なので」
てんぷらさん「ごめんねウマ子さん、胡散臭い占い師で・・・。」
たかはしさんの遠吠え「あぁー。そうか。」
えむいーさんの遠吠え「たとえ狩人いてもラーミーさん喰うとは思ってないだろうから
ラーミーさんかな」
池上さん「大塚、終わったら説教」
だいふくさん「にやにや」
たかはしさんの遠吠え「そうなんですか?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
えむいーさんの遠吠え「狩人のガードが無ければ
狼COで終わりかぁ」
4日目の夜となりました。(05/03/15 20:57:40)
原田ウマ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラーミーさん1 票投票先 → たかはしさん
スペランカーさん0 票投票先 → 原田ウマ子さん
たかはしさん1 票投票先 → ラーミーさん
98年、目が覚めるさん0 票投票先 → 原田ウマ子さん
さん1 票投票先 → 原田ウマ子さん
原田ウマ子さん4 票投票先 → さん
えむいーさん0 票投票先 → 原田ウマ子さん
てんぷらさん「うわー。破滅だ。」
98年、目が覚めるさん「ロジック崩壊」
原田ウマ子さん「してねー!明日があった”としたら”霊能つってくれっていってんの!」
さん「狼としては、昨日の投票結果から信じられていない方の占いを食っただけとも思うがね…」
毛玉さん「ウマ子吊ってにやにやエンドだな」
ラーミーさん「別に吊ってもいいけどあと1日!あと1日だけ!・・・ってさっきもいったようなきがするよ!」
原田ウマ子さん「妄信じゃねーよ だが終わる可能性が高いっつってんの!キャピルン」
98年、目が覚めるさん「>狂人が残ってる占いでその占いの白とグレーに狼がいる
>明日があったら霊能吊ってくれ 
発言が大矛盾」
えむいーさん「今になってぎこちないタイミングだった夜の会話と
明けて霊能者COしたらーみーさんの関係が気になってきたウボァ」
98年、目が覚めるさん「霊能真と妄信してるわけね」
原田ウマ子さん「てにをはさんは何かの間違いだった 明日があったら霊能吊ってくれ たぶんないけど」
てんぷらさん「ウマ子さんがんばれ!!!」
てんぷらさん「天才!すごい!弟子入りするよ」
原田ウマ子さん「狂人が残ってる占いでその占いの白とグレーに狼がいる」
98年、目が覚めるさん「狼2と狂人の居所を言ってみるべきだね」
ラーミーさん「オラがくさいだってー!!?」
原田ウマ子さん「破綻でもはじょうでもなんでもいいよ!」
さん「俺としては霊能のほうがよっぽど臭いから吊りたいんだが
雰囲気が許してくれそうに無いな」
原田ウマ子さん「一応言うけどね、アタイは父さんが狼だと思ってるからね!」
98年、目が覚めるさん「そいつあロジックが破綻してるな」
原田ウマ子さん「GJでても狼狂人残ってるから終わりだよ」
たかはしさん「んー。誰がどうなのか。」
98年、目が覚めるさん「今日終わると言いきれるところがすごいな」
だいふくさん「気にするな。俺は天才だから狼当てるが普通は無理だろう。」
ラーミーさん「よし、間違った推理だった。」
てんぷらさん「なんでウマ子さん●なんだよ!!ばか霊脳!!!」
えむいーさん「素直にウマ子さん吊ってもいいのかなぁ……?
死んだ占い師はいい占い師を信じたい派なんだけど」
さん「だってなぁ…狂人か真か判断するには
「俺視点では」えむいー狼じゃないといかんわけなんだが…」
原田ウマ子さん「乙!」
原田ウマ子さん「普通に終わる」
98年、目が覚めるさん「安心しろ、終わらんから」
ゲームマスター「まぁ村人も考え無しに
吊ってた感がありますから
気にする事もないんじゃないですか?」
原田ウマ子さん「狼2だろー?今日アタイ吊ったら終わりだよ」
98年、目が覚めるさん「己の白を確定するためにてんを食ったのじゃろう」
てんぷらさん「な、なんてこった。ごめんよ不甲斐ない占い師で・・・」
ラーミーさん「とりあえずだ。回線が絶好調だからな!
ウマ子さん●だからつってもいいきがするよ!」
原田ウマ子さん「父さんがやりそう 偽の白だしな!」
98年、目が覚めるさん「うまこ吊りで間違いないね」
さん「裏かいて食ったんだ!」
原田ウマ子さん「ここでまたアタイが裏書いて食ったとかいいだすやつがいるんだろー 」
たかはしさん「そうおもってましたよ。」
98年、目が覚めるさん「白なんて意味ねえんだよ。占い1ならまだしもな!」
ゲームマスター「これはえむいーさんは
吊れそうにないですね」
だいふくさん「はらたいらー」
えむいーさん「ちょっと待つんだ!!
なぜ候補とはいえ白判定のウマ子さん吊ろうとしてたん!?
たかはしさんかてにをはさんでしょあの場面は!」
たかはしさん「おはようございます。」
原田ウマ子さん「勘弁してくれよーこれでどうせアタイが吊られるんだろー これでてにをはさん村人だったら全米が震撼する程の不意打ちキックだよ
暫定白を吊りにくる98年は伸びきった髪でも結っとけってかんじ?みたいな?はらたいら?」
スペランカーさんやたらと言ってる事がおかしいウマ子占ったよ・・・・・・狼だった・・・・・・てにをは吊った中に確実に狼がいそうって予想が当ったな・・・・・・(結果 ウマ子=狼
ラーミーさん「みんなありがとう!!
霊能の役目をきちんと務めるよ!
てにをはさん村人!」
さん「って、くわれてら…」
ゲームマスター「お疲れ様です」
てんぷらさん「しんだ」
98年、目が覚めるさん「ほう」
てんぷらさん「占いCO!!たかはしさんを見落としていて父さんを占ってしまった!
けど村人だった!狼当てれなくてごめん!!!
てかうま子さんは村人だって!マジで吊っても意味ない。」
さん「今日の占いの判定公開のタイミング、重要だよ〜
完全グレーが居るのに、遅れて、重ねて、黒出して
と3拍子揃ったらマジで笑ってやる」
4日目の朝となりました。(05/03/15 20:46:32)
てんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんさんを狙います。
えむいーさんの遠吠え「んじゃそうしましょうか
食べますねー」
たかはしさんの遠吠え「そうですか。別に異存はないですよー。」
だいふくさん「つれないよお。」
えむいーさんの遠吠え「素直にテンさん殺してもいいかもしれませんねぇ」
ゲームマスター「だめ!」
たかはしさんの遠吠え「なぜでしょ?」
えむいーさんの遠吠え「まだ候補とはいえ何故白判定を吊るしたんだろう?
完全グレーのたかはしさんとてにをはさんの決選投票と踏んでたのに」
たかはしさんの遠吠え「どうしていくんですか?」
だいふくさん「この反応は・・・GMおっぱいクレー。」
たかはしさんの遠吠え「わー怪しまれてるー。」
さんを占います。
だいふくさん「見事な人柱だ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
だいふくさん「わはー」
3日目の夜となりました。(05/03/15 20:41:51)
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てんさん1 票投票先 → てにをはさん
ラーミーさん0 票投票先 → 原田ウマ子さん
スペランカーさん0 票投票先 → 原田ウマ子さん
てにをはさん4 票投票先 → てんさん
たかはしさん1 票投票先 → てにをはさん
98年、目が覚めるさん0 票投票先 → 原田ウマ子さん
さん0 票投票先 → たかはしさん
原田ウマ子さん3 票投票先 → てにをはさん
えむいーさん0 票投票先 → てにをはさん
ゲームマスター「早くも白判定が疑われてますね・・・
すごいカオス・・・」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
てんさん0 票投票先 → てにをはさん
ラーミーさん0 票投票先 → 原田ウマ子さん
スペランカーさん0 票投票先 → 原田ウマ子さん
てにをはさん4 票投票先 → 原田ウマ子さん
たかはしさん1 票投票先 → てにをはさん
98年、目が覚めるさん0 票投票先 → 原田ウマ子さん
さん0 票投票先 → たかはしさん
原田ウマ子さん4 票投票先 → てにをはさん
えむいーさん0 票投票先 → てにをはさん
たかはしさん「なにが?>だめ!」
98年、目が覚めるさんうもことてんが狼と言う大胆仮説を打ち立てるぜ!
てんさん「だめ!」
てんさんウマ子さんは村人だよ!
てにをはさん「てんは狂人だろうし。白判定なんて当てにならん。」
原田ウマ子さん「今日のこの時間は普通にプレイする時間だろ、勘弁してくれ」
98年、目が覚めるさん「うまこつろうぜ」
てんさん「てにをはさんがよくわからないんだが!」
ラーミーさん「やさしい人がいらっしゃる!配下につこうかなぁ!!」
たかはしさん「のんびりですか。」
てにをはさんよしウマ子吊る!
毛玉さん「なんか すごい 負けそうな雰囲気」
さん「ま、明日は狂人占いさんが黒判定出してくれるはずだから
のんびりいきましょ」
てにをはさん占いじゃないぞー
占いはなんなんだよだ!
スペランカーさんいや、もっと生きのびようとしようよ・・・・・・
てにをはさん原田ウマ子さん 「まあいいや、今日は大人しく狂人臭抜群のてにをはさんを吊っちゃいましょうね」
占いなんだよ!!
98年、目が覚めるさん「てにをはが狂人なら、占い吊らないといけなくなるんだが」
えむいーさん「対抗は出ない、と……
ラーミーさんが気になったのはあながち間違いじゃ無かったって事かなぁ……」
原田ウマ子さん「まあいいや、今日は大人しく狂人臭抜群のてにをはさんを吊っちゃいましょうね」
てにをはさん「対抗霊能いないかー」
てんさん「まぁ本当に回線が重かったのかもしれない!<ラーミー」
ラーミーさんお願いだ!あと1日でいい!オラは1日だけいきたいんだ!
てにをはさん◆父さん 「ラーミー吊ったら終わったりしてな」
終わるはずねえええええええええ。
原田ウマ子さん「このタイミングで霊能COするとはねぇ」
98年、目が覚めるさん「ここでCOするラーミーもわけ分からんけどね」
ラーミーさん「なんだこの異様なパソコンの重さは!!
危うく回線きれるところだったぞ全く・・」
さん「ラーミー吊ったら終わったりしてな」
てにをはさんうわラーミー吊りてえええええ
原田ウマ子さん「ハリオさんは能力者なら能力者で静かに吊られて欲しかった」
98年、目が覚めるさん「対抗霊能いるかー」
スペランカーさんラーミーまじかラーミー
ゲームマスター「やりなれてる人なら
能力持ちっぽい発言しても流すんでしょうが
初心者が狼だったので残念でしたね」
たかはしさん「んーそうなんですかねぇ。」
ラーミーさんおはよう!!
霊能COだぴょん
リモーネさん村人。狼はあと2匹!!
てにをはさん馬鹿といった奴が馬鹿なんだよお。
98年、目が覚めるさん「ハリオの吊られたくないっぷりは能力者と思われたか」
原田ウマ子さん「で、夜が異様なんじゃけど」
てんさんばか!吊ったら滅亡する!
HAPIOさん「お疲れ!!」
スペランカーさんハリオが食われただって・・・・・・!?
えむいーさん「途中までてにをはさんが気になったけど
最後の「あ あにをする きさまんらー」で心が揺らいだ
こんな死にたがりが狼とは思えないし……
父さん、たかはしさん、ラーミーさんあたりが気になるお年頃」
さん「夜が不自然だなぁ…」
たかはしさん「なかなか、なじめないひとなもので。」
てにをはさんわはーは俺一人で十分だ!
てんは吊る!
毛玉さん「まじか」
ゲームマスター「ハリオさんお疲れ様です」
HAPIOさん「きゃーーー!!食われた!!」
毛玉さん「えー!ハリオー!?」
スペランカーさんもう、ハリオ占う気にすらならないぜ・・・・・・まあ、パパうらなった、怪しまれてるみたいだし・・・・・・村人だったよ・・・・・・(結果 父=村人
原田ウマ子さん「てにをはさんとたかはしさんが何を考えているかわからない、そんな冬の朝。ここで一句。
たかはしさん 真面目にやる気 あるのかな? 初心者ブラフは 勘弁してね(字余り)」
てんさん占いCO!!女子高生だとか言ってた原田ウマ子さんを占ったよ!!
村人でした!!狼がいない!!!!
3日目の朝となりました。(05/03/15 20:31:01)
ハリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハリオさんを狙います。
毛玉さん「誰かジョシコーセーをわしにくれ」
たかはしさんの遠吠え「難しいですねー。。わかりました。」
えむいーさんの遠吠え「今日は「この人役職もちっぽいなぁ〜」と思う人を
たかはしさんが適当に食っちゃってください」
ゲームマスター「てにおはさんは死ぬ気だったようですから・・・
ラス15分外した時の仕打ちなんてあんなもんですが」
たかはしさんの遠吠え「わかりました!」
てんさんを護衛します。
たかはしさんの遠吠え「へぇー!!そうなのですか。。あんなけ発言なくて怪しまれないもんですね。」
えむいーさんの遠吠え「どちらかがてんさんに狼だってバレるまでは
別な適当な人食いでいいと思います」
毛玉さん「てんさんに入れるなんて・・・」
毛玉さん「たかはしさん吊られるだろうね」
毛玉さん「どうせチャオズは足手まといさ」
えむいーさんの遠吠え「とりあえずスペランカーさん狂人、てんさん本物ってのが
あっさりわかったのはありがたいですね」
原田ウマ子さんを占います。
毛玉さん「困った時は(略 ネタは共有の時しかダメか・・・」
たかはしさんの遠吠え「さて、どうすればよいでしょか?」
ゲームマスター「リモーネさんお疲れ様です」
毛玉さん「まじか」
2日目の夜となりました。(05/03/15 20:25:53)
リモーネさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てんさん2 票投票先 → てにをはさん
ラーミーさん0 票投票先 → ハリオさん
ハリオさん2 票投票先 → 原田ウマ子さん
スペランカーさん0 票投票先 → リモーネさん
てにをはさん1 票投票先 → てんさん
たかはしさん0 票投票先 → てんさん
98年、目が覚めるさん0 票投票先 → リモーネさん
さん2 票投票先 → リモーネさん
原田ウマ子さん1 票投票先 → ハリオさん
えむいーさん0 票投票先 → さん
リモーネさん3 票投票先 → さん
ゲームマスター「タッチタイピングだってぇー!?」
リモーネさん困った時は女子高生を吊るし上げろと死んだじいちゃんが(略
てにをはさんあ あにをする きさまんらー
えむいーさん「>俺は白判定じゃなきゃえむいー吊ってるぜ
なんだってー! あなたのパソコンを心を込めてデフラグすることにする」
98年、目が覚めるさん「ハリオはもちつけ」
ハリオさん原田ウマ子を吊るぞ!!
これ以上俺吊るとかいうと重大発言するぞ!!責任とらんぞ!!
たかはしさん「いまいちつかめてなくって(汗」
98年、目が覚めるさん「てにをはで妥協しとく」
リモーネさん「案外彼が霊脳かもしれない」
リモーネさん「ぶっちゃけハリオさんみたいなタイプは喰われないよね」
原田ウマ子さん「ハリオさん食う狼はまずいないね」
98年、目が覚めるさん「俺は白判定じゃなきゃえむいー吊ってるぜ」
ハリオさん俺は釣るんじゃない!!つらなくても狼が必ず食うからさ!!
たかはしさん「んー。そうなんですかー。」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 占い吊り!占い吊り!
 ⊂彡
リモーネさん「何だこのハリオ吊りの流れ」
スペランカーさんハリオ吊るか・・・・・・俺のかわりに死んでくれ・・・・・・
原田ウマ子さん「対抗狙いか発言の遅いたかはしさんかハリオさん吊りマジオススメ」
ラーミーさん「仙豆がたべたいよー」
ハリオさん「ゴメンゴメン、みまちがえてたよ」
えむいーさん「てんさん、スペランカーさんが占い師候補っと
普通に考えて狼が占いを騙る事はまぁ無いと思うから
まずどちらかに本物がいると思っていいな
今日は直感勝負か」
98年、目が覚めるさん「ハリオがトチ狂ってるぞ!」
てんさん「ハリオさんがわけわからないぞ!」
てんさん「スペランカーもだろ?騙りだが。占い2じゃないのかい?」
さん「ん?占い2でしょ?」
ハリオさん「初日占いでなければ、てんさん占い真か・・・」
98年、目が覚めるさん「ハリオは何を言ってるんだ」
さん「特に話すこともないのぉ」
リモーネさん「チャ、チャオズー!」
ハリオさん「うむ、占い1か・・・」
ゲームマスター「ババアアイコンでは父さんだけが
無能ですね・・・
某音速丸さんのようです」
てにをはさんよし占い吊って俺END!
スペランカーさん俺はもうダメかもしれん・・・・・・
リモーネさん「サヨナラ天さん・・・」
ハリオさん「おはよう、アネサンアイコンが3つもあるなんてすばらしいね」
98年、目が覚めるさん「よし、グレー吊りだな!」
たかはしさん「おはようございまーす。」
ラーミーさんおはよう。さぁ今日もがんばるよ
えむいーさん「さて占いCOの方とかよろしくお願いします
コチラからの情報は何もなし」
てにをはさん「あぁ。初日がやられた」
ゲームマスター「初日君お疲れ様」
98年、目が覚めるさんおはよう諸君。98年だ!
原田ウマ子さん「ウマ子は花も恥らう女子高生じゃけん、ウマ子を付けねらう狼は吊り上げるけん覚悟じゃけんのぅ!」
てんさん引いたぜ占い!今日は初日に食われることはないな!!
で、さっそく占いCO!素敵なアドバイスをくれた98年さんは
素敵に村人だったよ!!!(98年、目が覚める:村人)
さん「あぁ。初日がやられた」
スペランカーさんこの今にも死にそうな俺を占い師にするなんて・・・・・・罪作りなスクリプトだぜ・・・・・・俺の最期の魂燃やし尽くして・・・・・・絶対に・・・・・・狼を・・・・・・まあ、なんだ、えむいーを占ったわけだ・・・・・・村人だった・・・・・・(占いCO えむいー村人
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/03/15 20:18:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
たかはしさんの遠吠え「りょかいです!」
ゲームマスター「初日君は村人」
えむいーさんの遠吠え「誰々が怪しいと思う!とか
何かしら喋っていれば村人は信用してくれますよー
まぁ気楽にいきましょう!」
たかはしさんの遠吠え「ですね」
えむいーさんの遠吠え「初日占い師だったらいいなぁ」
たかはしさんの遠吠え「あいあい」
たかはしさんの遠吠え「初めてでよくわかってないんですが。。(汗」
えむいーさんの遠吠え「まぁまったりと潜伏しかないでしょうねぇ
とくになければもう始めちゃいましょう」
たかはしさんの遠吠え「いあいあ、席はずさないでくださいよw」
えむいーさんの遠吠え「占い騙りはやるつもりは無いんで
こちらとしてはいつでも食い可です」
ゲームマスター「なんでこんな事に・・・
村名も結局決まらなかった・・・orz」
たかはしさんの遠吠え「えむいーさん。どうしましょうか?」
えむいーさんの遠吠え「人狼だってー! 危うく席を外すところだった
よろしくです」
98年、目が覚めるさんを占います。
ゲームマスター「数12  村人6   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0」
1日目の夜となりました。(05/03/15 20:14:05)
ゲームマスター「始めますね」
原田ウマ子さん「開始!開始!」
ハリオさん「16人村の流れが起きないだろうか・・・」
てんさん「さようなら。あぁ。」
原田ウマ子さん「滑り込み!」
水野 有紀さんは都合により追い出されました。(05/03/15 20:13:41)
ゲームマスター「残念ですが13分です
水野さん、すみませんがキックです」
リモーネさん」が村へやってきました。(05/03/15 20:13:22)
てんさん「すべてはごはんがかたいからだ」
ラーミーさん「危なかったブラクラに襲われたぞ、この村怖いな。」
原田ウマ子さん「水分量間違えた臭い」
ゲームマスター「あーじゃあ13分まで待ちます
10分更新無しなら仕方ないと諦めてください」
てんさん「ごはんかたいのはやだなぁ。。」
原田ウマ子さん「ご飯かたくてごめんなさい」
たかはしさん「こんばんは。」
スペランカーさん「11より12のがいいから蹴るのはちょっと・・・・・・」
スペランカーさん「集まり悪そうだからちょっと席外してるんじゃない?>GM」
ゲームマスター「初日君時計で11分に蹴ります」
スペランカーさん「中身なんて一目でバレバレだってー!?」
てんさん「水野さん村たつの楽しみにしてたのになぁ。」
てんさん「大塚さんだってー!!?」
ゲームマスター「赤くなったら蹴って開始しちゃいますよ」
98年、目が覚めるさん「中身がばれてるだってーー!」
ゲームマスター「水野さんいますかー?」
えむいーさん「微妙なタイミングで乱入した気分
票」
原田ウマ子さん「かんざしがいるだってー!?」
ゲームマスター「更新確認で始めますよ」
スペランカーさん「大塚は初日に吊る・・・・・・しかし俺が死ぬ・・・・・・」
てんさん「ありがとう98年さん!がんばる!」
えむいーさん」が村へやってきました。(05/03/15 20:06:41)
98年、目が覚めるさん「適度の怪しさを初日に出す。ギリギリ吊られない程度のね。したら食われないよ。後半で責められるけど」
ゲームマスター「それでは、サクっといきますか」
ハリオさん「気が付いたら11人に」
てんさん「頼むから僕をしょっぱな食うのは勘弁!(もう三連ちゃんくらい。」
98年、目が覚めるさん「よろ」
さん「票」
スペランカーさん「ノシ」
原田ウマ子さん」が村へやってきました。(05/03/15 20:04:56)
さん」が村へやってきました。(05/03/15 20:04:53)
ゲームマスター「おっと、いらっしゃい」
てんさん「こんばんわ」
98年、目が覚めるさん」が村へやってきました。(05/03/15 20:04:31)
ラーミーさん「こんばんわ〜」
スペランカーさん「足を踏み外しそう」
スペランカーさん「むしろもう死にそう」
てにをはさん「ノ」
たかはしさん」が村へやってきました。(05/03/15 20:04:01)
てんさん「僕は初日にくわれる」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/15 20:03:25)
スペランカーさん「俺は初日に死ぬよ。」
スペランカーさん「ゴホッ!ゴホッ!・・・・・・これは・・・・・・血・・・・・・!?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラーミーさん「こんばんわ〜」
スペランカーさん」が村へやってきました。(05/03/15 20:00:57)
水野 有紀さん「このまま開始するとすごいことになりそう・・・」
てんさん「こんばんわー」
ラーミーさん「よろしくねぃ」
ゲームマスター「11か12かな」
水野 有紀さん「こんばんは〜」
ハリオさん「こんばんは」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/03/15 19:56:38)
水野 有紀さん「こんばんは〜」
てんさん「妖怪ノシノシ恐るべし…」
水野 有紀さん「参加しないのにノシだけする人いるみたいですね」
ラーミーさん「こんばんわ〜」
てんさん「しかしここはネカフェなのだよ。何もない。」
ゲームマスター「妖怪の危険性もあるんだね」
水野 有紀さん「埋まる前に食べる時間ありそうな感じ・・・」
てんさん「僕はおなかすきました。。」
ラーミーさん」が村へやってきました。(05/03/15 19:55:00)
てんさん「5ノシくらいあったから来てみたらたってた。」
水野 有紀さん「お腹いっぱいでやるき満々です」
水野 有紀さん「はい〜立つの待ってました(笑」
水野 有紀さん「こんばんは〜」
てんさん「あ、水野さんだ!」
てんさん「え、僕はやい。」
水野 有紀さん」が村へやってきました。(05/03/15 19:53:44)
てんさん」が村へやってきました。(05/03/15 19:53:18)
ゲームマスター「プレイヤーやりたかったのに・・・」
ゲームマスター「・・・なんでこんな事に・・・」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送