ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ハリオ
HAPIOさん
[村 人]
死 亡
 コの左に縦棒を入れるやつは死刑!
 
エコ
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
草加雅人。
To,Moさん
[人 狼]
死 亡
 
 
(/ヮ\;)
まろやかさん
[村 人]
死 亡
 
 
枯れ木
頭数さん
[村 人]
死 亡
 
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[狂 人]
死 亡
 
 
村のこども
ななちしゃん@お腹いさん
[霊能者]
死 亡
 オニンニンがヴォッキッキ!
 
K
黒色火薬さん
[人 狼]
(生存中)
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 
ヘルシア
toshiakizさん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 今日こそスクランを見忘れない村 〜 29番地
6日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
ゲームマスター「さて、次ぎが立ったわけだ。」
ヘルシアさん「ぬう、初日からオモシロ発言を連発してたKをノーマークにしてたのがミスだった…
みんな乙彼!!」
Kさん「んだ,GMさん皆さん有難うお疲れ様」
村のこどもさん「おつかけでし。
ばいばーい」
Kさん食ったら負けるだろ!
フィギュア萌え族さん「もちかれーヽ(`Д´)ノ」
フィギュア萌え族さんKもキリのいいとこで俺食ってくれよヽ(`Д´)ノ
ただでは はたらかないぞ!
村のこどもさん「べんじょ ちかーい」
Kさん「本当は占い2と白2黒2で行きたかったんだよ・・・」
エコさん「やはり夜のうちにトイレにいかねばな」
草加雅人。さん「さーて引き上げだ。
お前らジャパン見逃すなよー」
村のこどもさん「すがすがしいまでに 完敗をめざしましょうょ」
ヘルシアさん「とりあえず過去ログよんでくる」
村のこどもさん「これもまた 人狼のたのしみでしゅょ」
村のこどもさん「しっぱいをおそれちゃだめでしから」
(/ヮ\;)さん「兄者は初日トイレが敗因わはー(/ヮ\;) 」
ヘルシアさん「すまない・・・!!みんな・・・!!
俺の・・・!!俺のせいで・・・!!」
フィギュア萌え族さんょぅι"ょ神は俺の嫁ヽ(`Д´)ノワイフ
エコさん「GM乙・・・ なんだこの敗北感 orz」
ヘルシアさん「フィギュア氏には神でも降りてきてたのか・・・!!」
Kさん「初日狩人かー
村人激不利だったね」
ゲームマスター「なかなかないからねー<最後占い」
枯れ木さん「GMさんは村をありがちゅん!
ばいならー」
草加雅人。さん「狂人イイヨイイヨー」
エコさん「嗚呼・・・やはり最終日の占い先が・・・ orz」
ヘルシアさん「いや、最後まで占いでのこったこと無かったのよ・・・
してやられたわ・・・」
フィギュア萌え族さん「ヽ(`Д´)ノ 」
Kさん狂人サイコー
にざかなさん「皆さんお疲れ様ー」
Kさん「オチカレー」
エコさんこの村は環境にやさしくないな!
ゲームマスター「おつかれさまー」
(/ヮ\;)さん「おつかれさまでしたー(/ヮ\;) 」
ヘルシアさん「すまん、俺のせいだった…<停止」
ゲームマスター「絶望するしかないですが・・・・・・」
草加雅人。さん「お疲れ!よくやった諸君。」
村のこどもさん「はろー」
フィギュア萌え族さん勝ヽ(`Д´)ノ利
枯れ木さん「おっつかれー」
人 狼」の勝利です!(05/03/15 17:22:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ヘルシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エコさんを占います。
ゲームマスター「終らないので・・・・・・」
Kさんの遠吠え「つくづく,狂人と相方の御蔭です」
まろやかさん「能力発動忘れてるのかな」
ななちしゃん@お腹いさん「言っていいと思いましゅよGMしゃん」
あきヲさん「これはスクランを見せないための策略だったんだな!!ヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「占いは占ってしまいましょう・・・・・・」
頭数さん「能力発動促せばどうかなー?」
Kさんの遠吠え「しかし狼で勝ったのは久方ぶりな気がする」
まろやかさん「ヘルシア氏デスノエンドだってー!?」
ななちしゃん@お腹いさん「うらないしたんは うっかりしゃんでしゅね」
ゲームマスター「あれ、更新はあるけど。」
To,Moさん「ここでデスノ、間違いない。」
Kさんの遠吠え「これはデスノかな」
ななちしゃん@お腹いさん「ちーあいえぬこっどー」
モンモコ族さん「ヒッポロ系ニャポーンさ」
Kさんの遠吠え「ティンコッドってエロイね」
あきヲさん「ヘルシア更新途絶してたら笑うが」
まろやかさん「はよ喰え!」
Kさんの遠吠え「ポレポレー」
頭数さん「喰ってるんじゃない?
占いが止めてるんでしょ」
ななちしゃん@お腹いさん「うn」
To,Moさん「もういいから食えよw」
頭数さん「MAっぽい>ザグレブ」
Kさんの遠吠え「ザグレブってジオンのMSっぽいよね」
まろやかさん「占いさんにはトラウマが出来るかな…」
頭数さん「霊能占いが丸損だったねー」
あきヲさん「どっからどう見ても狂人の俺を吊るとはなあ」
Kさんの遠吠え「プラゴゴー」
Kさんの遠吠え「ジルギギー」
ゲームマスター「ああ、ヘルシア視点だとどっちかわからなかったのかー」
Kさんの遠吠え「ザレブブー」
Kさんの遠吠え「グルゲゲー」
ゲームマスター「おー、すごい。」
To,Moさん「ナイス」
Kさんの遠吠え「占いがボイコットですってー」
ヘルシアさんを狙います。
モンモコ族さん「ワラタ」
Kさんの遠吠え「まぁおめでとう」
あきヲさん「勝ヽ(`Д´)ノ利」
頭数さん「沈黙騙りがいると」
Kさんの遠吠え「あぶね」
5日目の夜となりました。(05/03/15 17:18:07)
フィギュア萌え族さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エコさん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
Kさん0 票投票先 → エコさん
ヘルシアさん1 票投票先 → フィギュア萌え族さん
フィギュア萌え族さん2 票投票先 → ヘルシアさん
村人達「・・・・・・。」2時間ほどの沈黙が続いた。
Kさん「チンチンモクモク」
フィギュア萌え族さん「チンヽ(`Д´)ノモク」
エコさん「沈黙したとです。」
Kさん「・・・投票ミスったかもしれん」
ヘルシアさん「次のターンで死者蘇生を使うぜ!」
フィギュア萌え族さん「ブラフとは無粋なヽ(`Д´)ノ」
エコさん「投票完了。後は結果を待つのみです」
ななちしゃん@お腹いさん「吊られて狼勝ちにするっちゅうのは、狂人としていい仕事っぷりでし」
エコさん「じゃあ、ちょっと早いですが、霊界からみたらマンネリしているので投票してしまうとです。」
To,Moさん「フィギュア吊り!フィギュア吊り!」
Kさん「自分からは完全にお手上げな訳だよ,昨日まで信じてた占いが偽だった訳だから」
ヘルシアさん「よしエコ氏、フィギュアにロックオンでターンエンドだ!」
ゲームマスター「フィギア吊れそうだ。」
エコさん「確かに、おいどんもフィギュアを吊ってダメだったら諦めが付くとです。」
フィギュア萌え族さん「そうなるとあとはKの投票次第なわけだが
俺は運を天とおひざの上のょぅι"ょたんに任せるypヽ(`Д´)ノ」
ヘルシアさん「うむ、情報からは等価値に怪しいんだが
直感ではフォヴィアが怪しいと言っておろうが」
まろやかさん「実時間制限無しが救いかな。」
Kさん「お前らどっちかは食われろよな・・・」
フィギュア萌え族さん「幹事長ヽ(`Д´)ノ 」
エコさん「おらはヘルシアさんに合わせるとばい。
投票で負けるのは屈辱とですから」
ヘルシアさん「くやしい!・・・でも!」
フィギュア萌え族さん「ちゅーわけでヘルシア視点からはエコ以外が等価値に怪しいわけだ」
To,Moさん「これは面白い流れだ。」
エコさん「そういうことなわけさ」
ヘルシアさん「くそう!勝ちを確信してやがるのかこの野郎!」
Kさん「自分は白出してもらった占い信じて入れただけな訳だが
偽だった訳だ」
エコさん「なんていうか、私から見たらそう見えるとです。
Kさんも草加さんと投票があっとりますですし。」
フィギュア萌え族さん「引き分けの見えた局面でわざわざ乗っていく必要もあるまいヽ(`Д´)ノ」
まろやかさん「先代(/ヮ\;) さんがいたのか…」
モンモコ族さん「時間はあるけど
狂人COに村人側が気づくかな・・・」
ヘルシアさん「草加の狼軍ヘルシア投票にのっかってこなかったからな<フィギア」
Kさん「ハハハ,破綻してる占いを吊るかどうかってことか」
ななちしゃん@お腹いさん「そうでし。」
まろやかさん「せつあきさんってかなり前にいた人、かな?」
頭数さん「自分もせつあきさんかと思ってたでし」
エコさん「もう、Kさんが狼陣営だったらやることはなかとです。」
ヘルシアさん「俺の直感ではフィギアっぽいな 現在ではだが」
フィギュア萌え族さん「食い間違うと辻褄合わせが大変だな(`ー´)」
ななちしゃん@お腹いさん「ひさしぶりのひとかとおもて、えらくびっくらしたでしゅよ」
ななちしゃん@お腹いさん「そういえば、(/ヮ\;)しゃんは せつあきしゃんだとおもってたでし。」
ヘルシアさん「グレー削るとは思わなかったんだ…」
フィギュア萌え族さん「中人数村で狼が騙って出ないとか余計なこと言うから
こんがらかるんだヽ(`Д´)ノ」
Kさん「まぁいいや,ヘルシアは最後の狼誰と思うね?」
エコさん「ヘルシアさんにはフィギュアさんを占って欲しかったとです・・・
こういう自体を踏まえて・・・」
ヘルシアさん「どっちでもいいのか」
Kさん「あー,そうだねー まぁどっちでもいいけど」
To,Moさん「フィギュアに入れたらそれはそれでもらいだな。」
ななちしゃん@お腹いさん「めいかくにしーおー しないと、票がばらけちゃいそうでしゅ」
ゲームマスター「うまくあいての票がばらけたらK勝ちっぽいな。」
エコさんフィギュアさん真なら、エコとヘルシア残ってる辞典で今日は村ば終了しとるとですよ。
頭数さん「なぁんか、エコさんがフィギュアさんに投票しそうなヨカーン」
Kさん「どこら辺が宣言なのか教えてほすぃ」
ヘルシアさん万が一の事を考えて「村のこども」を占った。結果は「村人」だった。
俺はダイチョンボをしてしまったかもしれん。だが反省はしていない。
エコさんフィギュアさんは今自分が偽者と宣言したとですよ!
Kさん「ヘルシアが霊能占ってたらワロス」
まろやかさん「フィギュアさんが完全にはじょうした…ワラタ」
フィギュア萌え族さん「引き分けかーヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「おつかれー」
エコさん「やはりそう来るとですか・・・」
Kさん「そりゃあな」
フィギュア萌え族さんもうわかるよな?
ヘルシア狼ヽ(`Д´)ノ
To,Moさん「まぁこれでもひきわけだぁねー」
5日目の朝となりました。(05/03/15 17:04:27)
村のこどもさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
村のこどもさんを狙います。
まろやかさん「いや、明日で引き分けだと思う…」
To,Moさん「どもー。知らない日といっぱいで人見知りじょうたい立ったよー」
モンモコ族さん「この村は狂人の活躍で救われた!」
Kさんの遠吠え「まぁ一日延びた」
まろやかさん「草加さん乙様です」
To,Moさん「萌え族かっこいい!おい!」
モンモコ族さん「おお?
草加さんお疲れさまでした」
頭数さん「狂人がー!」
村のこどもさんを占います。
まろやかさん「なんだってー」
4日目の夜となりました。(05/03/15 17:02:50)
草加雅人。さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
草加雅人。さん3 票投票先 → ヘルシアさん
エコさん1 票投票先 → 草加雅人。さん
Kさん0 票投票先 → ヘルシアさん
ヘルシアさん2 票投票先 → 草加雅人。さん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → エコさん
村のこどもさん0 票投票先 → 草加雅人。さん
モンモコ族さん「引き分けだ」
まろやかさん「いや、ここでKさんが裏切るのか・・・?」
Kさん「あぁ,ヘルシアしか居ないか
バカな質問スマン」
頭数さん「◆フィギュア萌え族さん 「誘導上手が揃ってるがとにかく
こども真ならエコ吊らないと終わるよ?」
凄いねーこの発言」
エコさん「草加さんは誰が狂人だとおもっとるとですか・・・」
村のこどもさん「草加しゃん、おかくごなしゃれ」
フィギュア萌え族さん「誘導上手が揃ってるがとにかく
こども真ならエコ吊らないと終わるよ?」
まろやかさん「引き分け、だね。」
ヘルシアさん「それは狼coだな」
モンモコ族さん「狼二人ともCOキター」
エコさん「やはり、草加-フィギュアダブル怪しいですばい。」
草加雅人。さん「じゃあ狼ぐんはヘルシアに入れとけ。」
Kさんフィギュア萌え族としてはもう1匹は誰だと思うね?
ヘルシアさん「モチロンオッケー!!」
村のこどもさん「だって、残ったのが占い師しゃんとれいのしゃの自分と、狼判定されちった人だもの...」
エコさん「とりあえず、ごちゃごちゃして分かりにくいから草加さん吊るしかできんばい。
脳みそ蒟蒻」
草加雅人。さん「で、うまいこと乗せられてますが。
村人勢はそれでいいのかな?」
Kさん「そうだよな・・・ 頭グチャグチャしてきた」
フィギュア萌え族さん「違った
こけし紛らわしいヽ(`Д´)ノ」
村のこどもさん「狼と狂人の票をばらけさせたところで、明日にはわかることでしゅしね...」
フィギュア萌え族さんいやこども真なら俺かヘルシア狂人の場合
ニヤニヤEND確定なんだが?
まろやかさん「確かにはじょうしてるね」
ヘルシアさん「狼だったら中々の戦法だな俺」
村のこどもさん「ヘルシアしゃん真でしゅから、占われたエコしゃんは村人でしゅし。
この立場からいって、投票変える人はいにゃあでよ。引き分けに持ち込めましゅよねっ」
頭数さん「◆フィギュア萌え族さん 「ヘルシアは狂人じゃないか?
占えずじまいだったハリオが狼だったと見てるが」
はじょう!はじょう!」
エコさん「狂人残ってたら引き分けもありうるとです。
ヘルシア派はとりあえず草加さんに投票するとです。」
Kさん「これは霊能真でいいよな・・・
狼だったら凄いでいいし」
草加雅人。さん「じゃあ俺はつながり持ってると言われたので繋がっときます。
ヘルシアに入れとく。」
フィギュア萌え族さん「ヘルシアは狂人じゃないか?
占えずじまいだったハリオが狼だったと見てるが」
頭数さん「大丈夫でしょ
エコさんからも占い師の真偽は確定だしー」
エコさん「エコのコの字の左に縦線を引くような狼は吊るとです。
どうせ、今日吊られなかったらおいどんは明日残るとです。」
村のこどもさん「ということで、Kしゃんと草加しゃんに村人判定しちったフィギュアしゃんが狂人だったんでしゅ。
へるしあしゃんが真となり、草加しゃん狼。草加しゃんに投票しましょ。引き分けでしゅが がんばったよね?」
草加雅人。さん「それをいわれたら草加としては。
エコ-ヘルシアが怪しいと思うとです。」
ヘルシアさん「俺が明日こども占ってやるが、今日は草加氏に投票するので、俺を信じる人はYOROSIKU!」
まろやかさん「引き分けかもね。ただどこまで村人側が票を合わせられるか。」
フィギュア萌え族さん「地球には優しくても村人には厳しいなエコ(`ー´)」
ゲームマスター「Kが完璧に失言だ」
モンモコ族さん「村人負けそう」
エコさん「エコです。
草加−フィギュアラインがあやしかとです。
それしかいえんとです。」
村のこどもさん「占い師のこうせいは、真狂でしゅ。これで間違ってたらごめんにゃしゃい。
のこりの自分を除いたさんにんのうち、白判定がふたりもいたら だめなんでしゅ」
Kさん「こどもは突然何を言い出すか分からないけど
狼なんだろうな」
村のこどもさん「いいでしか、よく聞いてくしゃい。
霊能者しーおーでし。いままでで狼は吊れてにゃあでしゅ。
狼しゃん、いまにひきいましゅでよ」
頭数さん「引き分けかなー」
ヘルシアさん「そりゃ黒出しされた人はわかるぞエコ」
Kさん「あ,わはーは初日に占ってたっけ,失礼」
草加雅人。さん「どこからその流れ?>こども」
エコさん「おはようございます。(/ヮ\;)さん南無、 ちょっとどっちが真占いか分かってしまいました。」
村のこどもさん「Kしゃんが狼なのは 間違いにゃあでしゅか?」
Kさん「え,これ引き分け確定じゃないか」
ヘルシアさん「(/ヮ\;)は俺が白出ししてるぞ」
モンモコ族さん「まろやかさんお疲れ様ー」
まろやかさん「初日狩人だってー」
草加雅人。さんどっちも重ねて黒判定だってー!?
モンモコ族さん「尻尾だした」
Kさんグレー食いですってー!?
フィギュア萌え族さんハリオはどうにも臭いから占いたかったが
吊られてしまったのでエコ占い重ねでいくぞヽ(`Д´)ノクロス
…なんだよー、もうちょっと意外性持たせろypヽ(`Д´)ノ
ほんとに狼なやつがあるかypヽ(`Д´)ノ
ヘルシアさん俺は重ねるぜ!!「草加雅人。」結果「人 狼」!!レスしづらい!
…ママン やっと仕事ができたよ!!
4日目の朝となりました。(05/03/15 16:51:12)
(/ヮ\;)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
(/ヮ\;)さんを狙います。
Kさんの遠吠え「負かされましたよ!」
草加雅人。さんの遠吠え「んーじゃあいいか。任せたよー」
Kさんの遠吠え「まぁいいやエコ食うか」
Kさんの遠吠え「狂人は後追いするって言ってたから大丈夫じゃないかな」
草加雅人。さんの遠吠え「狂人が黒だしした奴食ってたら目も当てられんぜ?」
HAPIOさん「草加さん、狼だったのね」
HAPIOさん「お疲れさま」
Kさんの遠吠え「ここまで来たらもう狂人と真対決させてあげたい」
草加雅人。さんの遠吠え「次黒を出すんでしょ?占ってない奴に出すんだからさ。
まだ占われてないの喰うのもどうよ?」
Kさんの遠吠え「白食ったら真にアドバンテージじゃないかな」
Kさんの遠吠え「白喰うの?」
草加雅人。さんの遠吠え「グレー消すか?白判定もらってるの喰ったほうが確実だと思うけど。」
草加雅人。さんの遠吠え「まぁもらったようなもんか。じゃあエコ喰っとくかね?」
Kさんの遠吠え「食いは,わはーしか無いかな?」
ゲームマスター「狼かなり有利だなー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
Kさんの遠吠え「明日二人とも黒出してくるだろうね」
草加雅人。さんの遠吠え「もう負けはないな。最悪引き分け。」
Kさんの遠吠え「明日がヤマだ」
Kさんの遠吠え「完璧だね」
モンモコ族さん「ハリオさんお疲れ様でした」
草加雅人。さんの遠吠え「いい流れだ」
Kさんの遠吠え「狂人マジSugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!」
草加雅人。さんを占います。
3日目の夜となりました。(05/03/15 16:45:04)
ハリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
草加雅人。さん0 票投票先 → ハリオさん
(/ヮ\;)さん1 票投票先 → 村のこどもさん
エコさん1 票投票先 → ハリオさん
Kさん1 票投票先 → (/ヮ\;)さん
ヘルシアさん0 票投票先 → ハリオさん
フィギュア萌え族さん1 票投票先 → エコさん
ハリオさん3 票投票先 → フィギュア萌え族さん
村のこどもさん1 票投票先 → Kさん
(/ヮ\;)さん「私もやるわはー」
(/ヮ\;)さん「とはいえ今日はグレー吊りだと思うわはー」
エコさん「世は乱世・・・ 霊能もまた居らず」
ハリオさん「初日占いなら笑える」
村のこどもさん「せんにゅうかんとか、 そんなのどうでもいいんでしゅ
占い師は真さんと狂さん。
ハリオさんめだってにゃあでしゅね」
草加雅人。さん「>占い騙れるようなひとは
俺ならやるね、即バレだが。」
(/ヮ\;)さん「先入観を窓から投げ捨てるわはー(/ヮ\;) 」
ヘルシアさんなんだと!?
Kさん「中人数で狼は騙り辛いと思うけどな・・・
先入観があるかもしれないけど」
村のこどもさん「狼ふたりで占い騙れるようなひとは このむらにゃあ いねーでしゅょ」
(/ヮ\;)さん「真狼かな…」
フィギュア萌え族さん占いクロスカウンターか(`ー´)
だがその考えに反逆する!←言い出しっぺ
草加雅人。さん「真と狂か?なんか狂と狼臭くない?」
村のこどもさん「占い師ははやく占い重ねるが吉でしゅよ
せっかく狼が占ってないぐれー 喰ってくれたんでしゅから、確定白をさっさとつくらんとだめでしゅ」
ヘルシアさん「俺も重ねるつもりだった、気が合うな偽者」
Kさん「でも真狂っぽいからやっぱグレー吊りかな...」
ハリオさん「今日から占い両吊りでいいんじゃない?」
エコさん「←○」
村のこどもさん「あと、その反応とか すごくくしゃいんでしゅ」
ヘルシアさん「それで出たとしても信憑性無いぞ(/ヮ\;) !」
フィギュア萌え族さん「ヘルシア狼ならエコに白出したっぽいな(`ー´)
明日にでも占い重ねてみるか」
村のこどもさん「↑狼 とか、本物占い師ならしましぇんよ。
だって、せきにんっちゅーのがある立場じゃないでしゅか。
適当なこと言える村人ならともかく、占い師っぽくはにゃーでしゅ。」
(/ヮ\;)さん「狼いそうわはー(/ヮ\;) 」
ヘルシアさん「占い同士占ってどうするんじゃ!!」
Kさん「まぁいいや,で,残り吊り回数3回なので,占い全吊りかグレー吊りか選ばないといけない訳だが」
ヘルシアさん「ハハハハ村の子供は何を言ってるんだこやつめ」
(/ヮ\;)さん「占い同士で占って欲しい感じがするわはー」
エコさん「この村には可愛い冗談に吊られる、お茶目さんが沢山だな
ハハハハハ」
フィギュア萌え族さん「◆フィギュア萌え族さん 「新ジャイアンは絶対41歳の誤植ヽ(`Д´)ノフケスギ
さあはりきってKを占ったら村人だypヽ(`Д´)ノムラビト
それで村のこどもはょぅι"ょなのか否か!
返答次第では吊る!
返答次第ではポクムのおひざの上へおいでー( ´∀`)」
草加雅人。さん「知ってたけど信用してないからKに入れたぜ、わははははー」
村のこどもさん「ヘルシアしゃん、狂人でしゅね?」
フィギュア萌え族さん「マゲヽ(`Д´)ノワッパ」
ハリオさん「えっ!!してたっけ?フィギュアさんが占いCO?」
Kさんそうだよ,草加は何自分に投票してんだよ
ヘルシアさん「エコはトイレが近すぎるので膀胱炎だな。なったことがあるからわかる。」
(/ヮ\;)さん「フィギュアさんが占いCOしていた事を知らなかったわはー(/ヮ\;) 」
Kさん「これでグレーは・・・ 」
エコさん「おはようございます。 にざかなさん南無、トイレ行ってきます。」
草加雅人。さんにざかなー!おのれぇー許さんぞ狼ども!
一人のこr(ry
モンモコ族さん「うわらば」
ゲームマスター「otukare-」
フィギュア萌え族さん占い霊能兼任の俺がさらに霊能COヽ(`Д´)ノウソ
それはそれとして俺の魔法に見事引っかかった草加を占ったが
村人だったypヽ(`Д´)ノ
男はみんな狼なんだね!てへ!
ヘルシアさん今日は矢印トラップに2回もかかった運が悪い枯れ木を占ってみたかったが吊られちまったぜ!?
では「エコ」だ! 結果「村人」!! ホーリーしっと!
3日目の朝となりました。(05/03/15 16:34:58)
にざかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にざかなさんを狙います。
草加雅人。さんの遠吠え「mjk。」
草加雅人。さんの遠吠え「んじゃ喰ってくださいな」
Kさんの遠吠え「狂人自分に白出してたよー」
ゲームマスター「なにをするはかなり難しい」
草加雅人。さんの遠吠え「俺?アトランダムなグレーつりですから問題なかろう。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
Kさんの遠吠え「異論無し」
エコさんを占います。
Kさんの遠吠え「あれ,自分に投票してるね
明日突っ込まれるかもね」
草加雅人。さんの遠吠え「んじゃさくっと食っとこうか。
煮魚でどうよ?」
Kさんの遠吠え「さて,狂人も確定したし」
頭数さん「なにをするを言えなかったのだけが心残りだネ」
草加雅人。さんの遠吠え「うん?」
Kさんの遠吠え「マジか」
2日目の夜となりました。(05/03/15 16:32:13)
枯れ木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
草加雅人。さん1 票投票先 → Kさん
(/ヮ\;)さん1 票投票先 → 枯れ木さん
エコさん1 票投票先 → 枯れ木さん
Kさん1 票投票先 → にざかなさん
にざかなさん1 票投票先 → 枯れ木さん
ヘルシアさん0 票投票先 → エコさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → (/ヮ\;)さん
ハリオさん1 票投票先 → 草加雅人。さん
枯れ木さん4 票投票先 → ハリオさん
村のこどもさん0 票投票先 → 枯れ木さん
にざかなさん「ラムダムマンダム」
枯れ木さん「グレー吊り!グレー吊り!」
フィギュア萌え族さんわはーをランダム吊りわはーヽ(`Д´)ノワハー
Kさん「落ち着いてステルスの・・・ 誰だ・・・?」
草加雅人。さんグレー吊り!グレー吊り!
村のこどもさん「せつないでしゅ(/ヮ\;)」
(/ヮ\;)さん「ランダム吊りわはー」
枯れ木さん村のこどもをみんなでバラしてカーニバルDA!
草加雅人。さん「でどうすんのー、狼反応びんびんの枯れ木吊るのカー?」
村のこどもさん「はじめは流れのままに吊れば、狼が勝手に味方切りしてくれるって おじいちゃんがいってた!」
Kさん「はい,確認しないで最初のは書き込みました
ごめんなさい占い候補様」
ゲームマスター「これは枯れ木吊られるな。」
(/ヮ\;)さん「…ごめんなさい(/ヮ\;) 」
ゲームマスター「枯れ木狼確定だ。」
エコさん「やっぱ枯れ木さん狼か・・・ あはーん」
枯れ木さん「また俺かヨ!」
ヘルシアさんいや、だって占いcoしたじゃん?
フィギュア萌え族さん俺の魔法は狼にしか効かないのだヽ(`Д´)ノキシャー
(/ヮ\;)さん「↓狼」
枯れ木さん「枯れ木センサーによれば、村のこどもと(/ヮ\;)が狼だネ」
にざかなさん「占いなんて非科学的なものは信じないのがトレンディらしい」
Kさん「枯れ木が死亡フラグを二つも立ててるよ」
ゲームマスター「この時間なのにカオスだってー!?」
草加雅人。さん「落ち着け!フィギュア萌え族の魔法効果を述べたまでだ!」
エコさん「おういえぁ」
枯れ木さん「俺かヨ!」
フィギュア萌え族さん「↑狼」
枯れ木さん「ヘルシア、占い師のつもりならKに食いついちゃいかんヨ」
ハリオさん「開始前にテンションを下げていた草加雅人。さんを吊ろうじゃないか」
ヘルシアさん「占い師を吊ろうとするkは何ヤツ!?」
(/ヮ\;)さん「吊り志願者がいっぱいわはー(/ヮ\;) 」
Kさん「って占いCOかよ・・・」
村のこどもさん「トイレにいくのがはやりでしか?
がまんしなしゃーい!」
草加雅人。さん「占いを吊ろうなどとは狼か貴様!>K」
にざかなさん「トイレ行ってきますは吊り志願の合言葉・・・」
ハリオさん「おはよう、スクランが始まる前に勝負をつけるぞ!!」
ヘルシアさん「おおおおお落ち着け」
枯れ木さんあ、自分もトイレに行ってきまス!
Kさん「おはようおはよう今日はヘルシア吊りたいな」
草加雅人。さん初日犠牲者ァー!ゆるさんぞ狼ども!
一人残らず木っ端微塵にしてやる!
エコさん「おはようございます。初日君南無、トイレ行ってきます。」
村のこどもさん「おはようみなしゃん。
まず、言っておかなければならないことがありましゅ。
ぼくおとこのこだよそれでもいいの?」
(/ヮ\;)さんCOまちわは(/ヮ\;)
フィギュア萌え族さん新ジャイアンは絶対41歳の誤植ヽ(`Д´)ノフケスギ
さあはりきってKを占ったら村人だypヽ(`Д´)ノムラビト
それで村のこどもはょぅι"ょなのか否か!
返答次第では吊る!
返答次第ではポクムのおひざの上へおいでー( ´∀`)
ヘルシアさん久々だというのに占い師かよ!?ファッキン!!
とりあえず「(/ヮ\;)」を占ってみたが「村人」だったぜ!?
俺のレーダーもイカレてるよな!!
枯れ木さん「おはよう」
にざかなさん「CO待ちー」
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/03/15 16:25:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
草加雅人。さんの遠吠え「おkおk。流れに任せよう」
Kさんの遠吠え「じゃあチャキチャキ行こうか」
Kさんの遠吠え「まぁ多分潜伏」
ゲームマスター「よし、がんばろうぜー」
Kさんの遠吠え「それも」
草加雅人。さんの遠吠え「占われたらカウンター、ぐらいで?」
Kさんの遠吠え「確定しそうだったら出るかも」
Kさんの遠吠え「一応狂人任せで」
(/ヮ\;)さんを占います。
草加雅人。さんの遠吠え「食べるのは決まってるからなぁ。」
草加雅人。さんの遠吠え「おし、語る?」
Kさんの遠吠え「よろしく!」
ゲームマスター「数11  村人5   狼2  占1  霊1  狂1  狩1  共0  狐0」
Kさんの遠吠え「勝つぞ!」
Kさんの遠吠え「もうダメだ!」
1日目の夜となりました。(05/03/15 16:21:32)
草加雅人。さん「よし、開始だ!」
ゲームマスター「よし開始ー」
フィギュア萌え族さん出勤しようとしたら靴の中にムカデ!ムカデ!
Kさん「去年から放置されてるんだよ」
ゲームマスター「ょぅι"ょは優遇される」
村のこどもさん「ぼくおと(ry」
ヘルシアさん「ok」
Kさん「通学路に狸の死体があってだね・・・」
フィギュア萌え族さん「ょぅι"ょか否かで生存率が決まるヽ(`Д´)ノ 」
草加雅人。さんみんなのてんしょんがのきなみさがった!
ハリオさん「OK」
ゲームマスター「開始するよー準備OK?」
Kさん「しかし初日吊られる」
(/ヮ\;)さん「皆さんよろしくわはー(/ヮ\;) 」
ヘルシアさん「こんにちわこどもハァハァ」
フィギュア萌え族さんようしテンションアップの呪文!
雨上がりの猫の死体!猫の死体!
村のこどもさん「よろしくでし」
草加雅人。さん「お。」
ゲームマスター「更新確認。」
ゲームマスター「よし、テンションあげていこうぜ!」
フィギュア萌え族さん「ヽ(`Д´)ノ」
ゲームマスター「ノシ」
Kさんテンション
あがるぜっ!!!
ハリオさん「11人目来たー!!」
村のこどもさん「こんにちはー!」
村のこどもさん」が村へやってきました。(05/03/15 16:18:57)
(/ヮ\;)さん11人で即開始がいいと思うわはー(/ヮ\;)
フィギュア萌え族さん「あと一人は欲しいのう」
草加雅人。さん「もうこないような希ガス」
(/ヮ\;)さん「なんだってー!?>NEET逆戻り」
フィギュア萌え族さん「ヽ(`Д´)ノ←弱い」
Kさん「NEETでもいい,強く育って欲しい」
フィギュア萌え族さん「今週いっぱいでNEET逆戻りヽ(`Д´)ノ」
ヘルシアさん「またまた、ご冗談を」
にざかなさん「票」
ゲームマスター「でも、なんか来そうだなー」
枯れ木さん「むーん」
ハリオさん言っとくが、俺は、NEETじゃないぞ!!
草加雅人。さん「おおう」
枯れ木さん」が村へやってきました。(05/03/15 16:13:30)
(/ヮ\;)さん「いいペースわはー(/ヮ\;) 」
ヘルシアさん「イエッサ」
ゲームマスター「んじゃ帰ってきて更新確認次第開始ってことで。」
フィギュア萌え族さんしかし便所行くヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「ノシノシ」
ゲームマスター「なんか11人ぐらい行きそうだな」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/03/15 16:12:05)
ゲームマスター「こう言うことか・・・」
(/ヮ\;)さん(/ヮ\;)
草加雅人。さん「んじゃやっちゃいますか。」
フィギュア萌え族さん「Σ(゚Д゚)召喚されてる」
フィギュア萌え族さん「ロリヽ(`Д´)ノンコ」
Kさん「若本キター」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/03/15 16:10:12)
レイジングハートさん」は「草加雅人。さん」に改名しました。
草加雅人。さん「あと一人まだー」
にざかなさん「だめだめだ」
草加雅人。さん「アドレスでリンク先がなんとなくわかった、たぶんそういうことだ。」
Kさん「http://d.hatena.ne.jp/Hurry-W/20050310#p1

こういうことか」
ゲームマスター「ノシ」
ゲームマスター「エロくないのか!?」
ヘルシアさん「よろしく哀愁」
ヘルシアさん」が村へやってきました。(05/03/15 16:04:26)
草加雅人。さん「>ねぎまはエロい
GM!アニメにもそれが言えると思っているんですか!?」
ゲームマスター「音速とか萌え族とかこないかナー」
Kさん「モグリが混ざってるですってー」
エコさん「「」ってなんと?」
ゲームマスター「ねぎまはエロい」
ゲームマスター「実は予想に反して集まりがいい」
Kさん「ねぎまは深夜なのにー」
エコさん「ここからの後2人がきびちいんだなぁ」
草加雅人。さん「なんかこの時間なのに集まりいいな。さすが「」、NEETばっかか」
ゲームマスター「スクランは6時から」
(/ヮ\;)さん予想以上に集まりがわはー(/ヮ\;)
エコさん「票票」
Kさん「え,スクランって深夜じゃないの?」
にざかなさん「票」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/15 16:00:11)
Kさん」が村へやってきました。(05/03/15 15:59:48)
エコさん「票」
ゲームマスター「黄門様が見たいんだ。」
ゲームマスター「ノシ」
草加雅人。さん「ノ」
草加雅人。さん「んじゃ人が集まるまでなのはのMAD作りますか。
片手間で。」
エコさん」が村へやってきました。(05/03/15 15:57:24)
草加雅人。さん「えー、消しとこうぜ。もしくはDVD見とくとか」
ゲームマスター「恥ずかしがり屋が来た。」
ゲームマスター「ノシ」
ゲームマスター「すでに、テレビはつけてある!」
ゲームマスター「な、何だってー!?」
草加雅人。さん「ノ」
(/ヮ\;)さん「こんにちわはー(/ヮ\;) 」
(/ヮ\;)さん」が村へやってきました。(05/03/15 15:55:50)
草加雅人。さん「で、予想で言うと5:30ぐらいに集まってスクランが見れない流れだと思うんだ。」
ゲームマスター「まあ、じっくり行きましょう。」
ゲームマスター「キター」
草加雅人。さん「いや、人来ないね。」
草加雅人。さん「スタンバイ・レディ」
レイジングハートさん」が村へやってきました。(05/03/15 15:51:21)
ゲームマスター「さて、待つか」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送