ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
にけー
中の人さん
[村 人]
死 亡
 
 
水野 有紀
鈴音さん
[村 人]
死 亡
 
 
おーとぐれーぷ
夜船さん
[人 狼]
死 亡
 
 
デス子
さん
[人 狼]
死 亡
 
 
王子
王子さん
[村 人]
死 亡
 
 
駄コラ
駄コラさん
[村 人]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[狩 人]
死 亡
 
 
神谷
ユカリさん
[人 狼]
死 亡
 
 
赤い彗星
赤い彗星さん
[占い師]
死 亡
 
 
草加雅人。
ToMoさん
[共有者]
死 亡
 
 
みりぁんぬ・ぱせる
みりあむさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 
 
若乃花
さん
[霊能者]
死 亡
 な なにをする きさまらー!
 
がらはど
あいすそおどさん
[共有者]
(生存中)
 
 
牛田一郎
sennjuさん
[村 人]
死 亡
 ・・・
 
初日生存者
クラゲの人さん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 みんな初心者村 〜 24番地
9日目 (終了 制限時間:昼なし 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
デス子さん「霊界で、ボクが初日吊りの流れになってるだってー!?」
がらはどさん「それじゃ、みんな またなー」
がらはどさん「俺が吊るなら、素直に吊られると言った対応と
人外っぽい対応
まあ、俺の感覚でしかないが」
れんさんなんだってー!>最終日が終わっても生存者
がらはどさん「その後のトラップだよ。
俺が初日吊ると言った時の初日の反応見て、わかったんだ」
れんさん「正直勝てないと思ってた。がらはどGJ! がらはどのお陰でまた狩人で勝てたよ。

GMお疲れ様。
では、また。」
ゲームマスター「皆さんおつかれさまー」
水野 有紀さん「お疲れ様」
水野 有紀さん「GMさん皆さんありがとうございました」
牛田一郎さん「みんなどうも GMさんありがとう」
みりぁんぬ・ぱせるさんんじゃ SeeYouNextNight
おーとぐれーぷさん「GMさんみなさんありがとうございました。ログ読んできます。では」
赤い彗星さん「ミスった。」
デス子さん初日生存者は最終日生存者だったんだよ!
デス子さん「よし、じゃあみんなおつかれ!
GMは村立てありがとう!」
赤い彗星さん「んn」
水野 有紀さん「GMさん次のゲームも期待してます!」
デス子さん「マジか。
でも、あまりに無反応なのもアレじゃん(・3・」
みりぁんぬ・ぱせるさん「なら勝ってたかもしれない」
みりぁんぬ・ぱせるさん「だねー」
若乃花さん「それでは
票」
水野 有紀さん「GMさんお疲れ様です」
水野 有紀さん「頑張ります>れんさん」
デス子さん「なんだろ、みりぁむ喰って偶数進行にすればよかったかな。」
がらはどさん「人外だな?という、ゆさぶりが効いたらしく
その後のトラップにかかりまくってくれたな!」
初日生存者さん「では皆さんお疲れ様でしたー。ノシ」
赤い彗星さん「お疲れ様。GMありがとう」
水野 有紀さん「はい!>兄さん」
れんさん「水野がんばれ
がんばれ水野
みんな最初は初心者だったんだ」
みりぁんぬ・ぱせるさん御疲れ様!
デス子さん「せめて初日狂人じゃなきゃなあ!
狂人が霊能COしてくれると信じて共有喰ったのに!」
にけーさん「出来れば僕は吊らないで欲しいにゃ…」
みりぁんぬ・ぱせるさん「うちも動き村人寄りにしてたし」
駄コラさんGM皆様お疲れ様でした〜
若乃花さん「GMお疲れ」
若乃花さん「ようは慣れさ!皆を見習おう!>水野さん」
初日生存者さん「ここで負けてたら俺の責任だな…」
みりぁんぬ・ぱせるさん「狐視点で物は言ってないけどね」
デス子さん「マジか、あれだけだったか、失策は」
水野 有紀さん「はいでも能力分かる前に吊られる&食べられるで発動できなくてCOのタイミング勉強不足です>兄さん」
ゲームマスター「次行くか次。」
デス子さん「ボクも白出してから焦ったよ!>みりぁむ」
みりぁんぬ・ぱせるさん「あー勝ってないからいいよ、初日狼と思ってたし」
がらはどさん「村人アピール、言わなかったから初日を吊っていただろうな…」
みりぁんぬ・ぱせるさん絶好だったんだよ!
若乃花さん「ナルホド。殆ど一通り経験してるのね(汗>水野さん」
デス子さん「まあ、みりぁむ狐が当たったんでOKサ*'-')b」
れんさん「ガラハドありがとう
ありがとうガラハド」
がらはどさんミリアムに15分持っていかれたのが、悔しかったんだ!
デス子さん「うーむ、やはり村人アピールはいいすぎだったかな。
失言ではなかったと思うんだけど、わざとらしかったか。」
水野 有紀さん「今日始めてやって村人>狼>狩人>霊能>占い>村人(今)でした>兄さん」
にけーさん「とりあえず無駄死にしなくてよかったんだにゃ」
初日生存者さん「よし正座しようじゃないか…心の中でな!」
若乃花さん「魔法
[>よみがえる
 貴乃花に乗り移る
 霊界でウハウハする

こうして、若乃花はよみがえり、世界に平和が戻った。
「ちゃんこ屋は潰れてしまったが、また1から立て直せばいいじゃないか。」

お疲れ様でした!」
みりぁんぬ・ぱせるさん綺麗に15分取れたよ!ガラハド!
れんさんな、なんだってー!!
ゲームマスター「全部トラップだっただって!?」
がらはどさん全部、俺のトラップだったんだよ!
デス子さん「相方すまなかったね、勝てなかったよ。」
おーとぐれーぷさん「おつかれさまでした。へたくそな騙りですいませんでした・・・」
牛田一郎さん「よくやった!!」
れんさんクラゲは一応正座だ!! 推理放棄するなー!!
みりぁんぬ・ぱせるさん流石だな!
駄コラさん共有sugeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!
にけーさん「デス子のことは泣くまで殴るのをやめないにゃー」
赤い彗星さんガラハドGJ!
ゲームマスター「な、なんだってー!?」
初日生存者さん「勝ったー!?」
れんさん勝っただってー!?
デス子さん「あー、負けたか」
みりぁんぬ・ぱせるさん「ぇ」
「村 人」の勝利です!(05/03/15 02:07:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
デス子さん2 票投票先 → 初日生存者さん
がらはどさん0 票投票先 → デス子さん
初日生存者さん1 票投票先 → デス子さん
がらはどさん「ち・・・」
がらはどさん「な なにをする きさまらー!」
さん「いや、、、そういうことじゃなくて・・・
このゲームするまでずっと能力者だったんかいってコト」
ゲームマスター「こういう時の逆レーダー」
みりあむさん「村人とかじゃなくて話さない人が最終日残ると結構困るんだよね」
蓮根さん「俺は正座しないからね」
がらはどさん「いつものパターンでいうと、勝てる気がしないんだ」
中の人さん「正座はくらげひとりでするにゃ」
駄コラさん「初日は諦めちゃだめだ!!だめなんだ!!」
みりあむさん「初日狼と思ってたし」
デス子さん「あー、すまんね。
なんかボクからばっかり責めてるような気がしたからさ。
初日さんからボクに聞きたいことはなにかないのか、と思って、少し黙ってた。」
みりあむさん「誤爆もするよ」
初日生存者さんそして仲良く正座しようじゃないか!!
鈴音さん「村人でしたよ?」
初日生存者さん「狼のほうが一枚上手だったって事で納得する」
鈴音さん「がらはどさんの推理が誤爆しまくり・・・」
中の人さん「ガラハドだからいいんじゃないかにゃ」
さん「でも・・・
鈴音さんって、今までやってて村人じゃなかったんかい!!って突っ込みたくなるのは俺だけ?」
みりあむさん「それがアイスソードの導きだ!」
がらはどさん二人とも、発言少ないしな!
蓮根さん「だーかーらー 吊られるよとか村人が言うなよー」
ゲームマスター「また、デス子勝利っぽいな」
初日生存者さん「まあ共有がそう思うなら吊られるよ。」
鈴音さん「強敵は初日吊りですね・・・なるほど」
がらはどさん「霊界もだれているだろうし、そろそろ終わらせるか」
駄コラさん「共有凄いのか普通なのかワカンネ」
赤い彗星さん「ガラハド!」
がらはどさん「デス子じゃねぇ・・・まちがった・・・」
蓮根さん「ええっ!!」
がらはどさんデス子!御首頂戴致す!
蓮根さん「だからデス子はとにかく初日に吊るべきだといつも言ってるんだよ俺はね。」
中の人さん「よしこれからはデス子さんに投票しよう>それが正解だにゃ」
鈴音さん「なるほど分からないときはとりあえずグレーの人に話題を振るんですね」
初日生存者さん「ここは「みんな初心者村」だからな…身も心も初心者に…」
みりあむさん「マジか」
がらはどさん「返答無し、か…
俺に従うなら吊られておけ」
駄コラさん「レッテル貼りも重要だよね」
鈴音さん「よし今度からデス子さんに投票しよう」
デス子さん「だから、狐しか探してない>自分が狼だという情報を知っている初日が狼、という結論に達したわけだよ。」
みりあむさん「適当にだれだれが怪しいって言うだけでも大丈夫だよ」
さん「トイレ宣言すると村人として認めてもらえるよ!
ただし、リスクは高い!!」
駄コラさん「トイレ宣言は重要だよ」
デス子さん「いや、それは違う。
狐を探すにはまず狼っぽい人を特定したほうが探しやすいんだ。
狼は狼視点で物事を見るから探しやすいが、狐は村人と同じ情報しかないからね。」
中の人さん「だからクラゲ最終日に居たら体外吊られちゃうんだにゃ
言わなくていいことで墓穴掘るからにゃ」
がらはどさん「共有に従う=初日吊り
なんだが、それに従うのか?」
蓮根さん「なんか推理投げてるようにしか見えんじゃん。」
ゲームマスター「トイレ宣言重要じゃないの?」
さん「RPしかとりえが無い兄者なのだ。。。 orz」
蓮根さん「最終日の会話見てても、どうみてもクラゲのほうが怪しすぎる。」
赤い彗星さん「あ、若乃花お疲れ。RP面白かったよ。」
鈴音さん「orz」
中の人さん「トイレ宣言は聞き流すにゃ」
初日生存者さん「…そんなにおかしくないんじゃないか?狼あと1人だったし。」
蓮根さん「トイレ宣言は嘘だ」
デス子さん「村人が人外っぽく振舞ってどうするの。
村人は村人に信用してもらうのが一番の仕事だよ。」
鈴音さん「トイレ宣言?」
がらはどさん「初日、頼むから墓穴掘らないでくれないか?」
鈴音さん「うーん難しいー適度に推理かな・・・」
みりあむさん「また嘘教えてますね(ノД‘)」
駄コラさん「出来るだけ村人っぽくするしか方法ないよね。能力ないから。(俺が言う話じゃないけど…。)」
鈴音さん「了解〜今度はもっと早くから推理に参加します!」
がらはどさん「なぜ?だと…村人が村人アピールして何になるというんだ」
さん「そして、初日のトイレ宣言。これも重要だよ!」
デス子さん「なんかさ、初日氏は6日目くらいから狐しか探してないんだよね。
村人なら狼と狐を両方探してしかるべきなのに、おかしくない?」
中の人さん「推理鋭すぎると逆に信じてもらえないニャ」
さん「村人の時は基本的に何もしないで推理に没頭するのが一番。
吊られても食われても文句なしさ!>すずさん」
初日生存者さん「共有に任せる…と言うしかないな。この状況では。」
蓮根さん「一生懸命推理するところだよねぇ。村人っぽく見せるには。
ヘンにステルスしてると駄目っぽい。」
デス子さん「なぜそうなるんだ。」
がらはどさん「村人アピール…ね。人外COと見て良いんだな?」
鈴音さん「げふん・・・じゃあ村人の時はどーやって信頼して貰えばいいのかな?」
さん「がらはどはがらはどなりによくかんがえているようだ」
がらはどさん「引っかからないから困っているんだよ!」
がらはどさん「まぁ、俺の判断でってなるだろう?だから揺さぶっているんだよ。
色々な手で…な」
赤い彗星さん「別名人柱CO=吊られてもいい って事になるから基本的にしちゃダメだ。」
デス子さん「最終日だし、しっかり考えようぜ。
ボクはもう初日しか狼はないわけだけど、最後まで村人アピール頑張るからさ。」
がらはどさんトラップはりめぐらせても、乗ってこないと寂しいじゃないか!
赤い彗星さん「村人COは」
中の人さん「クラゲ残りなら諦めるにゃー
勝てる気がしないにゃー」
デス子さん「待て、冗談でもそういうことは言うな。」
駄コラさん「共有が試合放棄だってー!!」
初日生存者さん「兎に角、俺はデス子氏に投票するよ。あとは共有しか居ないしな…」
がらはどさん「いっそのこと、俺を吊って終わるか?」
さん「そうか、、、デス子さんにしつこく投票している俺が気になったから俺を食ったのかな・・・デス子さんは orz」
鈴音さん「もっと早い段階で村人COしておくべきでした・・・」
みりあむさん「しかしある意味価値だから良し!」
蓮根さん「な、なんだってーしか言ってないぞ初日!! がんばれ!!」
がらはどさん「いや、もう…どう見ても初日だし
少しネタで楽しもうじゃないか」
みりあむさん「言わなかったら勝ててたかもしれないな・・・」
駄コラさん「な、なんだってー!!」
初日生存者さん「な、なんだってー!?」
デス子さん「なんかさ、初日さんからは喰いに対しての発言が多い気がするんだよね。
自分に自問自答してるの?」
みりあむさん「なんだってー!!」
さん「あー・・・デス子さんだったか orz」
がらはどさん俺が狼だったんだよ!
がらはどさん「恐らく狼は俺を吊って終わらせようとしたからだろう」
夜船さん「い、いける!?」
みりあむさん「って、うちが言うせりふじゃないね!」
さん「そして狼に食われた・・・
若乃花の冒険は終わってしまった。」
初日生存者さんな、なんだってー!?
デス子さん「初日生存者が最終日生存者になってしまったわけだネ。」
みりあむさん「だから初日つっとけって・・・」
蓮根さん「千秋楽ふいた」
がらはどさんこうなったら、初日吊るしかないな!
初日生存者さん「共有は何で狙われなかったんだ…」
さん「魔法
[>ちゃんこ屋オープン
 部屋を立ち上げる
 K−1デビューする

若乃花はちゃんこ屋をオープンした!
ちゃんこのいいにおいに釣られて狼が現れた!!
「よし!千秋楽だ!!」
[みりぁんぬ・ぱせる 村人]」
中の人さん「クラゲが残って勝てる気がしないにゃー」
がらはどさん「二人とも凄く、疑っていたんだが…」
みりあむさん「お疲れ!」
ゲームマスター「すまんちょっと席外してた。」
sennjuさん「おつかれさま」
初日生存者さん「なんだかんだで最終日まで残ってしまった…orz」
ゲームマスター「おつかれー」
鈴音さん「お疲れ様〜」
デス子さん「よし、狐はいなかったな。
狼を吊る。
初日吊りで。」
がらはどさんなぜ、俺を生かしておくんだよ!
駄コラさん「若乃花お疲れ様」
蓮根さん「って霊能喰ったー!?」
蓮根さん「あとは霊能にかかっているが、厳しそうだな。」
みりあむさん「15分取れたから勝ちだね!」
8日目の朝となりました。(05/03/15 01:51:06)
若乃花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
若乃花さんを狙います。
デス子さんの遠吠え「さあ、最終日の幕開けだよ。


・・・なかったりして」
デス子さんの遠吠え「初日が狐だったらもう知らない。」
蓮根さん「まじか」
デス子さんの遠吠え「ゴメンな、みりぁむ」
sennjuさん「おつかれー」
中の人さん「吊られるわけだにゃー」
駄コラさん「みりぁんぬ・お疲れ様」
鈴音さん「お疲れ〜」
デス子さんの遠吠え「うし、狐っぽいほう吊れた。」
みりあむさん「よし!勝った!」
7日目の夜となりました。(05/03/15 01:49:50)
みりぁんぬ・ぱせるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → みりぁんぬ・ぱせるさん
がらはどさん0 票投票先 → みりぁんぬ・ぱせるさん
みりぁんぬ・ぱせるさん4 票投票先 → 初日生存者さん
初日生存者さん1 票投票先 → みりぁんぬ・ぱせるさん
若乃花さん0 票投票先 → みりぁんぬ・ぱせるさん
蓮根さん「なんだってー!」
みりぁんぬ・ぱせるさんな なにをする きさまらー!
みりぁんぬ・ぱせるさん「うちは残念ながら違いますので。
投票先は一個。」
若乃花さん「自分的にデス子さんにあれだけ投票しておいてなんだけど。
みりぁんぬ狐、初日狼じゃないかな・・・」
がらはどさん「トラップしかけても時間が少なかった!」
みりぁんぬ・ぱせるさん「だよ、いればといっている」
デス子さん「あれ、これってみりぁんぬの失言じゃない?
みんなに狐の可能性がないなら、狐の可能性があるのはみりぁんぬだけだぞ。」
みりぁんぬ・ぱせるさん「そうなるな、初日からは。
うちはデス子は外してるが、投票と発言で。」
がらはどさんよし、壊滅させようか
若乃花さん「でも、みりぁんぬさんが狐だったら、最悪・・・」
初日生存者さん「俺からの視点ではみりぁんぬ・ぱせる氏かデス子氏か…」
若乃花さん「でもここで自分とガラハドが残っているのは結構救いな方なんだろうなぁ・・・
霊界から見たら」
蓮根さん「俺は役にすら立ってないよ」
みりぁんぬ・ぱせるさん「狐がいるとは思えないから初日はあした残られると面倒だしな」
夜船さん「能力者残すのはあぶないですね。デス子さん頑張って下さいねー」
がらはどさん「明日が、あれば吊るかもしれんが…現状では情報の少ない初日か、忘れていたデス子くらいしか…」
デス子さん「ここまで来て狼は潜伏もなにもないと思うんだね。
逆に狐の方がステルスになる可能性がある。
初日・・・か?」
みりぁんぬ・ぱせるさん「もう投票先はうちは一個、それは揺るがない」
若乃花さん「レスしないでごめんガラハド。
でも、狐1狼1残ってたら霊能吊っている場合じゃないって・・・
としかいえない。」
中の人さん「せっかく村人の命と人狼の命を等価交換したのに報われないにゃー」
がらはどさん「今更霊能者吊るかよ!」
みりぁんぬ・ぱせるさんすまん。・゚・(ノД`)・゚・。
赤い彗星さん「私も久しく人外やってないな…」
デス子さん「明日なら若干あるかもしれない。」
鈴音さん「何もいつも吊られるし食べられる・・・」
蓮根さん「共有が混乱している! 霊能がんばれ!」
がらはどさん俺のトラップに、ミリアムが反応してどうするんだ!
若乃花の対応を見たかったんだ!
デス子さん「霊能吊りはないって!>共有
なぜなら狐の可能性はほぼないから。」
みりぁんぬ・ぱせるさん「いや、狂人が居て欲しいって言葉にしか聞こえないな・・・」
鈴音さん「悪い人サイド一回しかしてないなぁ・・・」
若乃花さん「そうか、、、みりぁんぬが狐だったら色々な意味で合点がいく面もある!
でも・・・それだと狼は私が狐だと思っているのだろうか・・・?」
初日生存者さん「問題は狂人だな…。もう居ないと思うけど」
赤い彗星さん「積極的に発言していった方がいいよ」
みりぁんぬ・ぱせるさん「ぇー!」
がらはどさん「霊能者吊るか…」
赤い彗星さん「いや」
デス子さん「初日さんが一貫して挙動不審なんだよなあ・・・」
中の人さん「おーと真と彗星真両方で場を見ていくんだにゃー
どっちかが破綻したら状況は凄く整理しやすいんだにゃ」
みりぁんぬ・ぱせるさん「霊能が生きてることから仲間切りも疑ったが
投票からは見えない。」
がらはどさん初日を吊れって事か!
狼の策略だったんだ!
初日生存者さん「狼はあと1人らしいし…今日は狐探しか。」
鈴音さん「ステルスしておけばよかったですかね・・・」
デス子さん「待て、みりぁんぬはまさか霊能を疑ってる?」
蓮根さん「急に元気になったように見えるから、やばいですねぇ」
若乃花さん「アイテム
[>ちゃんこ

若乃花のレベルが上がった!!
筋力が3下がった。脂肪が3上がった。現役から3遠ざかった。
おいしいちゃんこの作り方を習得した。
[水野 村人]」
みりぁんぬ・ぱせるさん「王子さん 0 票 投票先 → 初日生存者さん
これなんじゃないかな、投票がにつまってきたら
それしか狼の手はなくなると思うよ」
がらはどさん「あとは、初日か…
デス子ノーマークだった事に今気がついたが」
鈴音さん「彗星さんが死んだ時におーとさんの黒が確定して」
デス子さん「さて、今日はみりぁんぬか初日、か。
まだ狐はいるのかな。」
駄コラさん「今日狐吊れないと村人勝てない…。頑張れ…。頑張れ…。」
王子さん「やられてしまったか」
みりぁんぬ・ぱせるさん「王子喰いの意味がそれしか見当たらないな」
赤い彗星さん「占い死んでから元気になると狐に見えるからな…」
がらはどさん「なんで、俺を食わない…俺の迷走っぷりをみたいのか?」
中の人さん「彗星食われてから推理し始めたら遅すぎだにゃー」
みりぁんぬ・ぱせるさん「もう初日ぐらいしかないな。
デス子吊れないってわからなかったんかな。」
鈴音さん「お疲れ様ー」
駄コラさん「玉子お疲れ様」
初日生存者さん「…なんで共有狙わないんだ」
がらはどさん俺に来ないだと!?
デス子さん「昨日霊能を吊らなかったからには、今日はもう吊らないよ。
今日以降霊能吊りって言った奴から吊っていくCO。」
7日目の朝となりました。(05/03/15 01:41:06)
王子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
王子さんを狙います。
鈴音さん「彗星さん死んでから推理始めたのがだめだったみたい」
デス子さんの遠吠え「まあいいや、待たせても悪いしね。
ぽちっとな。」
中の人さん「デス子みりぁんぬを噛まないと君が泣くまで殴るのをやめないにゃ」
デス子さんの遠吠え「みりぁんぬか初日狐として、明日吊れないときついなあ。」
鈴音さん「ええ説明うとうとしたら時間切れでした」
sennjuさん「おつかれー」
蓮根さん「お疲れ。槍玉にあげられましたな。」
デス子さんの遠吠え「まあ、王子喰いかな。」
鈴音さん「みりぁんぬさん怪しいと思ってました」
赤い彗星さん「お疲れ様。完全グレーで生き残るのはなかなか難しいか。」
デス子さんの遠吠え「すまん、今日はさすがに白喰う・・・」
鈴音さん「お疲れ様〜」
鈴音さん「やっぱりねぇw」
デス子さんの遠吠え「牛田は狐じゃありませんでしたよ、と。」
駄コラさん「水野お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまー」
6日目の夜となりました。(05/03/15 01:39:32)
水野 有紀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
デス子さん1 票投票先 → 水野 有紀さん
水野 有紀さん4 票投票先 → みりぁんぬ・ぱせるさん
王子さん0 票投票先 → 初日生存者さん
がらはどさん0 票投票先 → 水野 有紀さん
みりぁんぬ・ぱせるさん1 票投票先 → 水野 有紀さん
初日生存者さん1 票投票先 → 水野 有紀さん
若乃花さん0 票投票先 → デス子さん
蓮根さん「うむ。厳しいなぁ。」
中の人さん「れんが食われてなければ…だにゃ」
みりぁんぬ・ぱせるさん「うちと逆かよ!」
みりぁんぬ・ぱせるさん「初日のほうが狼臭いとは思うよ。」
蓮根さん「こりゃあ、駄目っぽいねぇ」
初日生存者さん「狐が居るとしたら水野 有紀氏…かな?」
がらはどさん「初日、水野…俺の狙いは変わらん」
水野 有紀さん「一番怪しくなさそうな人が実は怪しい場合も・・・」
デス子さん「狐候補か・・・彗星が死んでからイキイキしだした水野・・・か?」
中の人さん「じゃあデス子で…となると笑えるにゃ」
みりぁんぬ・ぱせるさん「つる、っていうのなら拒否はしない、
こういうのが最終日残って負けるのが一番悔しいのは分かってる」
水野 有紀さん「でもなんかこのゲーム」
みりぁんぬ・ぱせるさん「奴が狂人でも狼でも一番いま状況的に黒いのうちってのは
自覚してるよ」
蓮根さん「デス子がつりたいという意思を示してるが、どうなるか」
デス子さん「いやでもみりぁんぬは吊れんか。
あって狼、だから。
霊能を信じると狼は残り1。今日は狐っぽい人を吊りたい。」
若乃花さん「いや、みりぁんぬさんが黒ということはないでしょう。
狐ということはあっても。」
がらはどさん争ってないのが狼だ…
王子さん「若乃花は役目は終わったとはいえ殺すべきではない」
みりぁんぬ・ぱせるさん「そんな無謀な指示しないよ、吊られるの分かってるんだし」
若乃花さん「それはまだ狩人が生きている場合じゃないと中々ありえない>がらはど」
デス子さん「おーと狼だとしたら、みりぁんぬはかなり黒くなるね。」
みりぁんぬ・ぱせるさん「ちょいまて!狼1なら牛田空必要はまだないんじゃないのか?
吊り要員になる、で、昨日は真っぽい流れの彗星を喰って
白判定とかを喰ってないって矛盾してると思うんだが・・・」
がらはどさん俺と若乃花が生きていれば、最終日楽なんだが
中の人さん「あと3回吊れるし何とかなると思うにゃ」
水野 有紀さん「若乃花さんは吊るべきじゃないと思うけど」
初日生存者さん「そういえば狐居たんだよな…狼はあと1人だから怖いな」
デス子さん「うーん、黒判定2の霊能の扱いをどうするべきかな。
ボクは一昨日あたり言ったように、ほぼ真だから吊りたくない。
ただ一応吊っておくのも悪い戦略ではないから、止めはしないよ。」
みりぁんぬ・ぱせるさん「狂人だから真を喰いにとかおもったんだが・・・
全然駄目だったな・・・」
がらはどさん「人狼だったのか…
情報整理しておくか」
若乃花さん「要するに、狼も狐の存在が怖いということだ。
さて、狼2匹見つけたから私の役目もコレで終わりということか・・・」
sennjuさん「どもども」
水野 有紀さん「あやしいと思った」
水野 有紀さん「やっぱり」
みりぁんぬ・ぱせるさん「マジかよ。」
初日生存者さん「なんで牛田一郎氏を食べたんだろう」
デス子さん「おーと狼ってマジか。」
sennjuさん「狂人出てこないのは 初日だったからか」
みりぁんぬ・ぱせるさん「なんだってー!!」
がらはどさん「むしろ、俺は水野吊りで行きたいんだが
発言権の無い共有者だ!」
みりぁんぬ・ぱせるさん「どれかは確実に人外だと思うんだが。」
デス子さん「王子は食われた占いの白のくせに発言が怪しすぎだよ!」
若乃花さん「ずばばばん!!会心の一撃!!おーとぐれーぷは538のダメージ!!
おーとぐれーぷを倒した、若乃花は323の経験値を得た。
宝箱があります開けますか?
[>はい
 いいえ
『赤い彗星の形見』を手に入れた・・・
若乃花は海を越える決意をした。
[おーとぐれーぷ 人狼]」
みりぁんぬ・ぱせるさん「初日生存者さん 1 票 投票先 → 駄コラさん
デス子さん 1 票 投票先 → 駄コラさん
水野 有紀さん 0 票 投票先 → 駄コラさん
これをみてくれ、どうおもう?」
王子さん「安心したまえ、ぼく達から見て怪しい奴は狼から見ても怪しかったようだ」
がらはどさん初日と水野の情報が少ないんだよ!
みりぁんぬ・ぱせるさん「狼2だな。それか霊能が偽か。後者は考えたくない」
中の人さん「みりぁんぬ→デス子吊りがハッピーエンドだにゃ」
夜船さん「牛田さんお疲れ様でした」
デス子さん「ふーん、完全グレーを喰い、ね。」
がらはどさん「怪しいからこそ信じたかったんだが…吊られたか…」
みりぁんぬ・ぱせるさんゲーッ!一番怪しい奴が!
駄コラさん「牛田お疲れ様」
6日目の朝となりました。(05/03/15 01:30:47)
牛田一郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛田一郎さんを狙います。
デス子さんの遠吠え「まあ、いいや。
牛田さん喰いで。
ゴメンネ。」
蓮根さん「デス子がやる気だ。どうなる!?」
デス子さんの遠吠え「村人ENDはなくなった気もするな*'-')」
夜船さん「ああ、やはり初日狂人か」
デス子さんの遠吠え「だが初日も吊れる。」
デス子さんの遠吠え「おっと、初日も狐候補か。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
デス子さんの遠吠え「どっちも噛みたくないね!」
デス子さんの遠吠え「だから、水野か牛田喰い。」
デス子さんの遠吠え「みりぁんぬは今日吊る。」
デス子さんの遠吠え「なんだ、意外と狭いじゃん。」
デス子さんの遠吠え「狐の可能性【水野 牛田 みりぁんぬ】」
デス子さんの遠吠え「それにしてもボクが狼になると必ず最後に残されるな・・・」
夜船さん「おつかれさまでしたー。デス子さん役に立たない騙りですいませんー・・・」
駄コラさん「おーとぐれーぷお疲れ様」
デス子さんの遠吠え「さて、占い喰ったからには狐探さないとな。」
中の人さん「騙りの行動は読みやすいんだにゃー
おーとおつかれだにゃ」
蓮根さん「偽占い乙」
デス子さんの遠吠え「あとはまかせてくれ!」
デス子さんの遠吠え「おーとさん、ゴメンな。」
5日目の夜となりました。(05/03/15 01:28:04)
おーとぐれーぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → おーとぐれーぷさん
水野 有紀さん2 票投票先 → おーとぐれーぷさん
王子さん0 票投票先 → おーとぐれーぷさん
がらはどさん0 票投票先 → 水野 有紀さん
みりぁんぬ・ぱせるさん0 票投票先 → おーとぐれーぷさん
初日生存者さん0 票投票先 → おーとぐれーぷさん
若乃花さん0 票投票先 → おーとぐれーぷさん
牛田一郎さん0 票投票先 → おーとぐれーぷさん
おーとぐれーぷさん7 票投票先 → 水野 有紀さん
中の人さん「真の白けしてグレー勝負したかっただけなんジャマイカ」
デス子さん「今日おーと吊りは間違いないよ>水野さん」
蓮根さん「おかしい。デス子は俺を吊りたがるはずのに喰うなんて。
それだけ彗星が信用されていたということか」
がらはどさん水野吊りを提唱しようか
若乃花さん「おーとぐれーぷ狼だったら、後は狐が凄く怖い」
みりぁんぬ・ぱせるさん「広いなぁ・・・とりあえず今日はもう偽占い(ほぼ確定)でいいだろ」
水野 有紀さん「グレーは多いけど現段階で一番怪しいおーとぐれーぷさんは吊りたいかも」
中の人さん「占いが喰われたから狩人は居ないと考えるんだにゃー」
若乃花さん「王子。あなたが死ぬより私が死ぬほうが村人的には辛いはずです。」
デス子さん「困ったな・・・グレーがかなり広いね。」
みりぁんぬ・ぱせるさん投げ捨てても記憶は残る!それを頼りに人外をやるしかないんだ!
王子さん「ほう、すると今日食われるのはぼくか共有だね
狩人はよろしく頼むよ」
おーとぐれーぷさん「能力者の結果と履歴です」
がらはどさんメモとログなど、窓から投げ捨てろ!
おーとぐれーぷさん「占い
おーとぐれーぷ がらはど 白 みりぁんぬ・ぱせる 白 にけー 黒 赤い彗星 白
赤い彗星 神谷 黒 れん 白 王子 白
共有
草加雅人。 がらはど
霊能
若乃花」
デス子さん「赤い彗星>占い>神谷●>れん○>王子○
喰われた占いの白である王子はかなり白い。 はず。」
みりぁんぬ・ぱせるさん「王子・・・村人ならメモとれよな・・・」
若乃花さん「神谷● れん○ 王子○」
中の人さん「おーとが狼だと分かればみりぁんぬも吊れるかもしれないにゃー」
王子さん「君達ところで彗星の今までの占い結果を教えてくれないかね」
水野 有紀さん「おーとぐれーぷさんは村人・村人側の能力者ではないと思います>みりぁんぬ・ぱせるさん」
がらはどさん「妙に、今まで動かなかったヤツが元気になってるな…」
赤い彗星さん「若乃花のRP面白かった。」
若乃花さん「水野さんが正しすぎて、若乃花は涙を流した。」
みりぁんぬ・ぱせるさん「だなー霊能が白っていったら熟考が必要になってくるな・・・」
がらはどさん初日の占いで俺を占うのは、どうしようもないぜ?
デス子さん「ここで対抗占う占いはいらない。
霊能結果からもおーと吊りでいいね。」
初日生存者さん「今日はおーとぐれーぷ氏吊りか」
水野 有紀さん「彗星さんが真でなくてもおーとぐれーぷさんは偽だと思います」
赤い彗星さん「お疲れ。初日生存占っちゃったな。」
中の人さん「せっかくボクがデコイになったのにこの結果は悲しいにゃー」
みりぁんぬ・ぱせるさん「全部じゃん>水野」
王子さん「おーとぐれーぷは偽者だね」
水野 有紀さん「狂人か狼か狐っぽい」
みりぁんぬ・ぱせるさん「怪しいとかじゃなくて、これはもう偽でしかないな。」
牛田一郎さん「ありゃ にけ白か」
デス子さん「>◆初日生存者さん 「占いが食われたー」
はい、初日さん吊り。
彗星真と確定できる材料があるのかな?
狂人かもしれないんだよ?」
初日生存者さんまさか赤い彗星氏が狐だったなんて!!
水野 有紀さん「ログ見たけど」
水野 有紀さん「◆おーとぐれーぷさん 「おはようございます、占いCOします。がらはどさんは村人でした。頑張っていきましょう」 」
若乃花さん「おーとぐれーぷさんは確実に偽者です。」
水野 有紀さん「おーとぐれーぷさん怪しいです」
がらはどさん「初日生存者、水野有紀が情報不足だ」
蓮根さん「残念。やばいなぁ。」
みりぁんぬ・ぱせるさん彗星真だな!おーとつりでいいとおもう!
おーとぐれーぷさんおはようございます、報告します。赤い彗星さんは村人でした。理由は狐が出てきていないので、ですね。
デス子さん「彗星マジか」
駄コラさん「赤い彗星 草加お疲れ様」
中の人さん「みりぁんぬ占うのはむりだったんだにゃー」
初日生存者さん「占いが食われたー」
若乃花さん若乃花はにけーを全力で突き飛ばした!にけーは285のダメージ!!
「ぶぶはっ!!!」
激しく吹き飛ぶにけー!!
「(しまった!この手ごたえの無さは素人!!)・・・なんてことをしてしまったんだ私は・・・」
若乃花は南へ向けて旅立った
[にけー 村人]
ゲームマスター「彗星おつ」
みりぁんぬ・ぱせるさんぁぁ!
みりぁんぬ・ぱせるさん占いか霊能が死んでいるか死者無しじゃないと今日は可笑しいな!
5日目の朝となりました。(05/03/15 01:20:42)
赤い彗星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い彗星さんを狙います。
蓮根さん「おつかれ」
中の人さん「ノシ」
デス子さんの遠吠え「わおーん」
ToMoさん「さぁて、きょうはそろそろ寝るか。
んじゃねー」
デス子さんの遠吠え「狩人なんて最初からいなかったんだよ!」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「死ななかったらまじで私即死ですけどね」
デス子さんの遠吠え「喰いは彗星さんだ!
かくごー!」
デス子さんの遠吠え「占い対象はおまかせでー。
ボク白だけはNGで。
文章できたら行っちゃってくださいなー。」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「ここで占い白もおもしろいかと。上手くいけば霊能も吊りに持っていけます」
デス子さんの遠吠え「むしろ今日が最後のチャンスっぽいですからね。
今日だけは霊能守ってるはず。
明日になればもう喰えない。」
中の人さん「まあ彗星喰いでみりぁんぬも吊れそうだけど」
デス子さんの遠吠え「よし、彗星行きましょう!」
中の人さん「これでみりぁんぬ死んでたらうけるにゃー」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「真がほぼ盲信されそうなので能力者二人残しで狼一匹はきつすぎるかと」
蓮根さん「なんだってー!!」
デス子さんの遠吠え「占い行っちゃいますか!」
中の人さん「ひさしぶりだにゃー」
ゲームマスター「ミリアンヌバレバレだってー!?」
デス子さんの遠吠え「あー、彗星喰いも手ではありますね。」
デス子さんの遠吠え「とりあえず、今日吊られるだろうし、情報は残してやることもないですよね。
王子白の王子喰いで。
狐にも対応できますし。」
ToMoさん「ひさしぶり、中の人。」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「そうですね、ここで霊能か占い喰っておかないとまずいと思います」
デス子さんの遠吠え「ボクもそう思ってましたよ。」
初日生存者さんを占います。
おーとぐれーぷさんの遠吠え「今のところ手は出せませんけど」
蓮根さん「勘があたってるだってー!?」
デス子さんの遠吠え「でも、今日はおーとさん吊られますね。」
ゲームマスター「おつかれー」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「私の勘なんですけど、みりぁんぬ・ぱせるさん狐じゃないかと」
中の人さん「まあおーととみりぁんぬがおかしすぎるから破綻するんだにゃー」
デス子さんの遠吠え「真の白をとことん排除。」
駄コラさん「にけーお疲れ様」
デス子さんの遠吠え「今日は王子喰いで行きましょう。」
蓮根さん「おつー」
デス子さんの遠吠え「にけーさんゴメンな。」
蓮根さん「デス子が考えたのかねぇ。うーん。」
4日目の夜となりました。(05/03/15 01:13:33)
にけーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → にけーさん
水野 有紀さん0 票投票先 → にけーさん
王子さん0 票投票先 → 牛田一郎さん
がらはどさん0 票投票先 → にけーさん
みりぁんぬ・ぱせるさん0 票投票先 → にけーさん
初日生存者さん0 票投票先 → にけーさん
若乃花さん0 票投票先 → にけーさん
牛田一郎さん1 票投票先 → にけーさん
にけーさん9 票投票先 → おーとぐれーぷさん
おーとぐれーぷさん1 票投票先 → にけーさん
赤い彗星さん0 票投票先 → にけーさん
ToMoさん「ヒビキさんとベジータ。」
ゲームマスター「グレーを広く取ってデス子一人で勝つつもりなんじゃないかなあと<共有食い」
ゲームマスター「さすがRPに定評のある草加さん。」
赤い彗星さん「私の仲間切り・狼を当てた狂人の可能性も考えれば
今日はにけー吊りで安定だろうな。私も未だ占ってない事だし。
私的にはぐれーぷも早めに吊ってしまいたいところだが。」
みりぁんぬ・ぱせるさん「うん、今吊っておかないとつれなく可能性がある以上吊るべきだな」
水野 有紀さん「まったく分からない展開・・・」
がらはどさん盲信は、やめろ
デス子さん「霊能が生きてる間に黒判定は吊りたい。
若乃花偽は初日霊能以外はない。
ボクは若乃花を盲信すると決める。」
牛田一郎さんうーん 狂人の動きが見えないってことは、狼は潜伏作戦で、偽占いが狂人ってことかな
にけーさん「れん白は彗星」
若乃花さん「確かに赤い彗星が偽だったら、私は早いうちに消しておきたい存在だろう」
ToMoさん「今日は2キャラぐらいRPしたよー」
がらはどさん「れんに白出したの誰だ?」
みりぁんぬ・ぱせるさん「れん喰いは納得いくんだよなー
しかし初日狼は吸い精神なら霊能くいたいところだからなぁ・・・
どうみるかだ」
初日生存者さん「何故れん氏を食べたか…やはり白消し?」
蓮根さん「なんで共有喰ったのかな」
にけーさん「若乃花食われるかもしれないけど彗星に狐当ててもらうほうが確実だにゃー
でも彗星狼ならゴメンだにゃー」
がらはどさん食うんだったら俺を食えよな!
若乃花さん「私的には仲間切りの可能性を考えてにけーさんを吊るという手もあるが・・・
それだと後半戦につれて狼陣営が自分で自分の首を絞めることになることを考えるとありがたい」
みりぁんぬ・ぱせるさん「共有喰いがわからん。どうしたかったんだろうな。狼は」
みりぁんぬ・ぱせるさん一応盲信は出来なさそうな喰いだな!
がらはどさんっだーーーーーー共有めんどくせぇ!
蓮根さん「おひさしゅう」
デス子さん「彗星真は7割がた間違いないと思う。
だが必要以上にすりよる奴は怪しい。
水野、初日生存あたりか・・・?」
ゲームマスター「霊能面白いなー」
がらはどさんって、共有だったんだ…こんな事言うとまずいんだったな・・・
ToMoさん「二月ぐらいじゃないかな、っと蓮根久しぶり、おつかれ。」
若乃花さん「仲間切りでない限り彗星さんの真は確定だからな。」
みりぁんぬ・ぱせるさんしかしながら喰いが可笑しいな!
水野 有紀さん「黒ってにけーさん?」
がらはどさんここは、にけー吊っとくか!
デス子さん「村人なら、朝一発言で予防線貼ることはないような気がするんだ。
まあ、彗星が真っぽくはあるけど、一応両占いの黒は吊っておくべき。」
王子さん「ぼくが村人と認められて嬉しいよ」
ゲームマスター「狩人おつ。」
がらはどさん「おーとぐれーぷ…先日言った事は俺を納得させるには弱かったんだ」
ゲームマスター「何ヵ月ぐらいやっとらんかった?」
水野 有紀さん「彗星さんが本物となると」
蓮根さん「やっぱ占いが狼か。霊能行くと思ったんだけど、なんかヘンな喰いだよねぇ」
にけーさん「狩人は彗星死守すればいいにゃー
では今日はぼくがつられるにゃー」
牛田一郎さん「霊能待ち」
初日生存者さん「赤い彗星氏はやはり本物か…」
みりぁんぬ・ぱせるさんおーと偽だな!にけーは村人臭くなった!
デス子さん「にけー吊るか」
若乃花さん「「駄コラ!駄コラ!!」
若乃花はリンチされた駄コラのそばに駆け寄った。しかし、息はもう無かった・・・
「こんな体重100キロにも満たない序の口が狼なわけないじゃないか!」
駄コラを手厚く葬った若乃花は、一人北へ向かって旅立った・・・
[駄コラ 村人]」
駄コラさん「れん、神谷お疲れ様〜」
王子さん「また1人やられたようだな」
おーとぐれーぷさんおはようございます、報告します。にけーさんは人狼でした。理由は意見が綺麗すぎたから・・・ですね
がらはどさん「相方の仇は取らせてもらう」
蓮根さん「ばれてただってー!?」
赤い彗星さん引き続き初心者アイコン潰しだ。
王子は何処の国の王子か解らんが確かに「王子(村人)」のようだなッ!
にけーさん「ボクはおーとぐれーぷなんて信じる気もない
占い視点からなら対抗は狂人・狼・狐のいずれかと普通考えておくべきだ
特に対抗占えともいってないのに噛みついてくるみりぁんぬは発言がおかしいので投票した。
真からみればおかしくない投票のはず
おーとからみればボクに黒判定出す絶好のチャンス
どんな判定がくるのかだのしみだにゃー」
みりぁんぬ・ぱせるさん酷いの!これはGMの虐めなの!
みりぁんぬはキュアでプリティなの!
なんでにけーよりさきに駄コラなの!?
みりぁんぬおこっちゃうの!
4日目の朝となりました。(05/03/15 01:05:18)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんさんを狙います。
デス子さんの遠吠え「わおーん」
ToMoさん「今日は久々に参加したね、人狼。」
デス子さんの遠吠え「喰いはれんで。」
デス子さんの遠吠え「りょーかーい」
デス子さんの遠吠え「ボクの準備はできてるので、占い文でき次第どうぞー。」
ゲームマスター「うん、微妙に。さっきの村はパパンとか山南さんとかLRAKとかいたよー」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「じゃあにけーさんに黒だしします」
デス子さんの遠吠え「たぶん明日だと黒判定吊ってもらえなそうだし。」
ゲームマスター「かみたにおやすみー」
デス子さんの遠吠え「どうせ吊られるなら、かましたほうがいいですよ!」
ToMoさん「神エロ谷おやすみー」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「かなりあぶないですけどにけーさんに黒出してみたいです」
デス子さんの遠吠え「いや、でも黒出しいいかもですよ。」
ユカリさん「あーん、そろそろ寝るね。仲間達がんばれー。
GM村立てどうもありがとう。おやすみなさいー。」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「わおーん・・・」
ToMoさん「しかしあれだな、微妙に面子かわってるな」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「ここらで黒を出したいところですが・・・あぶないなぁ」
デス子さんの遠吠え「とりあえず駄コラには狼になってもらいましょう。
発言少な目で。
って対抗霊能出てないから意味ないけどね!」
ゲームマスター「まあ、人狼プレイヤーはスタンド使いといえなくないこともないかもしれない。」
ゲームマスター「残念死んでいる・・・・・・」
王子さんを占います。
おーとぐれーぷさんの遠吠え「わおーん」
デス子さんの遠吠え「じゃない、れん喰い。」
デス子さんの遠吠え「今日はれん吊りかな。
彗星盲信されてるから、別にいいや。」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「うーん。初日狂人なのかも」
デス子さんの遠吠え「狂人はどこいった*'-')」
若乃花さんを護衛します。
ゲームマスター「おつかれさまー」
駄コラさん「なにをするきさまらー」
3日目の夜となりました。(05/03/15 00:58:55)
駄コラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
デス子さん1 票投票先 → 駄コラさん
水野 有紀さん0 票投票先 → 駄コラさん
れんさん0 票投票先 → 王子さん
駄コラさん4 票投票先 → 初日生存者さん
王子さん2 票投票先 → 牛田一郎さん
がらはどさん0 票投票先 → おーとぐれーぷさん
みりぁんぬ・ぱせるさん1 票投票先 → にけーさん
初日生存者さん1 票投票先 → 駄コラさん
若乃花さん0 票投票先 → デス子さん
牛田一郎さん1 票投票先 → 駄コラさん
にけーさん2 票投票先 → みりぁんぬ・ぱせるさん
おーとぐれーぷさん1 票投票先 → にけーさん
赤い彗星さん0 票投票先 → 王子さん
ToMoさん「スタンド使いかよ」
ゲームマスター「きっと惹かれあうんだな」
デス子さん「水野有紀さんも少しは発言するんだ。
推理しようとする姿勢が大事だぞ。」
みりぁんぬ・ぱせるさん「にけーさん 「彗星
対抗狼の線も無くないか?」
占わせて占い言って損にさせたい狼にしか見えbン」
若乃花さん「コラコラ、初心者を煽るもんじゃない。>れん」
がらはどさん次は俺がターゲットかよ!
言い残す事なんて、例の台詞しかないぜ!
水野 有紀さん「生きてますよ〜」
れんさん「水野は生きているのか? 吊られるか喰われるかするぞ?」
みりぁんぬ・ぱせるさんにけーと駄コラだな!今のところ!
駄コラさん個人的に怪しいのは初日生存なのよね。
がらはどさん「さーて、どうなるか…
怪しいのは今のところ詮索中だが」
デス子さん「駄コラを吊りたいところだな。
発言が村人視点じゃないよ。」
みりぁんぬ・ぱせるさん「ステルスしてるんじゃないか?狼は。共有食いだしなー」
若乃花さん(若乃花の中で何かがはじけた!!)
にけーさん「彗星
対抗狼の線も無くないか?」
初日生存者さん「ここはグレー吊りか」
おーとぐれーぷさん「念のため、投票理由など。偽者の出した黒判定に投票する気がしなかったから、ですね」
王子さん「見直したら書いてあった、見落としだったようだ」
ToMoさん「つうかなんだ、デス子か王子とおーとが黒かもねーと思ったらこれか。
勘のさえてるときに俺は死ぬな、なんだこれはw」
ゲームマスター「朝を迎えた時の心労を労っているのです。」
赤い彗星さん「狼一匹死亡で残りは狼2・狂人1。うち一人は占い騙り中。
まだ霊能を騙る余裕はあると思うが?」
みりぁんぬ・ぱせるさん「駄コラも怪しくなってきたな」
にけーさん「おーとぐれーぷの占いCOに今日気がついた自分ガイル」
デス子さん「若乃花は結果言ってるぞ>王子」
れんさん「若乃花は霊能COなのか西に行くCOなのかはっきりしてくれ」
みりぁんぬ・ぱせるさん狼か!?そうきくデス子は狼か!?
駄コラさん「みりゃむ吊ってみるべ」
牛田一郎さん「霊能対抗はいないのね?」
がらはどさんおーとぐれーぷは、狂人アピールっぽいと判断してるんだが
王子さん「若乃花は霊能COしたのなら結果を言ってくれないかね」
みりぁんぬ・ぱせるさん「にけー狼じゃないか?それは村人の持ってる情報じゃないぞ」
デス子さん「みりぁんぬさんのそれは狼COなのか?」
ToMoさん「つかれてねー」
れんさん「おーとぐれーぷはちょっと遅いな!! 狂人ぽいぞ!!」
若乃花さん「若乃花を狙うみりぁんぬ・・・要チェックだな・・・」
にけーさん「よくみたら占い2人出てるね
じゃあ霊能2なんて出るわけないジャマイカ」
みりぁんぬ・ぱせるさん投票と占い先が可笑しいな狼に白を出しに来た狂人にしか見えん!
ゲームマスター「草加おつかれー」
がらはどさんって、相棒!
一緒に最後の朝を迎えようって約束したじゃないか!
デス子さん「神谷さんはやはり人狼か。
だが、ここで共有を喰いに来たのが気になるな。」
王子さん「共有にきたようだな、なかなか興味深い」
みりぁんぬ・ぱせるさん彗星盲信でいいな!おーとは真には見えん!
ToMoさん「ふむ、予測どうりおーとは黒だったが、俺は死んだか。」
駄コラさん「幾ら俺が人外臭いからって俺に投票するなんて酷い…。」
れんさん「これは狼かもしれんね」
初日生存者さん「いきなり共有だってー!?」
おーとぐれーぷさんおはようございます、報告します。みりぁんぬ・ぱせるさんは村人でした。
若乃花さん若乃花は言った。
「貴!お前の弟子の神谷は間違いなく狼だった。俺の張り手で突き飛ばしておいて正解だった。」
そう言うと、若乃花はまた初心者を指導するため西へ旅立った。
[霊能CO]
がらはどさん氷の剣に希望を乗せて灯せ平和の青信号!
共有者ガラハド!定刻通りに只今参上!
赤い彗星さんれん「村人」。悪いが初心者アイコンには全滅してもらおう!
占い候補が二人だから今日は霊能候補が二人出てくる可能性が高いな。
にけーさん「一応彗星の仲間切りを頭の片隅においておいて彗星を盲信してみよう
霊能CO2出るとさらに彗星の信用度は増すと思う」
みりぁんぬ・ぱせるさん投票からは何も分からんな!
とりあえず若乃花→デス子の吊り順は
占い結果以外で変えられんね!
ゲームマスター「今日は控えてまた明日がんばるんだ!」
3日目の朝となりました。(05/03/15 00:51:02)
草加雅人。さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草加雅人。さんを狙います。
おーとぐれーぷさんの遠吠え「草加さん喰いますね」
ゲームマスター「彗星だからなんとなく今日占いそうな気はするけど」
デス子さんの遠吠え「まあしかたないですよ。
E&E!
楽しみましょう!」
ユカリさん「きっと、明日も仕事だから早く寝なさいって神様からのお告げなんだ。」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「どっちにしても私が怪しまれるのは避けられないでしょう」
デス子さんの遠吠え「クックドゥルドゥルドゥー」
デス子さんの遠吠え「わんわん」
デス子さんの遠吠え「なごー」
デス子さんの遠吠え「にゃおん」
ユカリさん「しかも狐に白だし。なんてツイてないんだ。」
デス子さんの遠吠え「わおーん」
デス子さんの遠吠え「りょーかいです。」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「んじゃま今日はみりぁんぬ・ぱせるさんに白だしで」
デス子さんの遠吠え「今日は共有喰いでいいかな。
守られてなさそうなのは草加の方かな?」
デス子さんの遠吠え「占い対象はまかせますよー。」
ゲームマスター「ガラハドが死ぬのか!」
デス子さんの遠吠え「わおーん」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「私はまた白出ししかないですね」
ゲームマスター「そういう日もあるねー」
デス子さんの遠吠え「霊能2出てもらって全吊りが理想。」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「神谷さんおつかれさまでした。今日の喰いはどうしましょうか・・・」
デス子さんの遠吠え「とりあえず今日は共有でいいかな。
狂人が霊能で出てくれると信じて能力者っぽい人は食べない。」
れんさんを占います。
おーとぐれーぷさんの遠吠え「狂人さんにがんばってもらうしか・・・」
デス子さんの遠吠え「狂人は霊能で出てくれると信じよう・・・」
デス子さんの遠吠え「神谷さんおつかれさん・・・」
ユカリさん「初日君が狂人かよ。
狂人が霊能COしてくれると思っておとなしく吊られたのになあー」
ゲームマスター「おつかれさまー」
デス子さんの遠吠え「む り」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「あららら・・・」
赤い彗星さんを護衛します。
2日目の夜となりました。(05/03/15 00:44:48)
神谷さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デス子さん0 票投票先 → 神谷さん
水野 有紀さん0 票投票先 → 神谷さん
れんさん0 票投票先 → 神谷さん
草加雅人。さん0 票投票先 → 神谷さん
駄コラさん1 票投票先 → 神谷さん
王子さん0 票投票先 → 神谷さん
がらはどさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん13 票投票先 → 赤い彗星さん
みりぁんぬ・ぱせるさん0 票投票先 → 神谷さん
初日生存者さん0 票投票先 → 神谷さん
若乃花さん0 票投票先 → 神谷さん
牛田一郎さん0 票投票先 → 神谷さん
にけーさん0 票投票先 → 神谷さん
おーとぐれーぷさん0 票投票先 → 駄コラさん
赤い彗星さん1 票投票先 → 神谷さん
ゲームマスター「はやすぎる!」
にけーさん「カウンター占いも無いなら素直に神谷吊るしかないね」
若乃花さん「がらはどさん早すぎ」
草加雅人。さん>にけーさん
ありえんね。とりあえずは黒判定の神エロ谷吊で。
王子さん「ぼくはただの村人さ」
ゲームマスター「どすこいだってー!?」
がらはどさんな なにをする きさまらー!
みりぁんぬ・ぱせるさん「狼にしろ村人にしろどっちにしろ文句は彗星にいっとけ」
デス子さん「神谷さんは言ってることがおかしいな。
動揺が激しすぎる。」
れんさん「ここで王子がさっきと同様に怪しい件について」
初日生存者さん「今日は黒判定吊りで決まりだね!」
ゲームマスター「みりぁむすごいなー」
牛田一郎さん「とりあえず 神谷か あはれ」
若乃花さん(今何かが若乃花の中ではじけた!!)
神谷さん「だって占いじゃないもん。大人しく吊られるよ。」
みりぁんぬ・ぱせるさんねこみみもーどです!
にけーさん「草加が共有初めてなんだってーーー!?
マジカ?」
神谷さん狂人アピールだろうな。真占いが明日食われそうだ。狩人は心占いを守ってくれよ?
がらはどさん霊能が初日犠牲者だったら笑えるな
赤い彗星さん「霊能騙りを促すよりも自分で対抗COした方が良いんじゃないか?」
駄コラさん「素晴らしい占い師だ」
草加雅人。さん「神谷さん能力者だったr…初心者騙りめんどくせ」
みりぁんぬ・ぱせるさん「これ若乃花とデス子が残りの狼だろ」
王子さん「ここは神谷しかいないようだな」
にけーさん「神谷占いCOしたらどうだ?
黒受けたし騙りの練習するチャンスだといってみるテスツ」
がらはどさん「頑張ろうぜ、相棒…俺は死なないように頑張るぜ!」
れんさんいきなり黒判定だってー!?
ゲームマスター「いきなり死ぬだってー!?」
牛田一郎さん正直おなかが空いた
神谷さん「まあいいよ。霊能は生きてるでしょう。」
みりぁんぬ・ぱせるさんまさに 外道!しかしこれは神谷吊りしかないな!
デス子さん「神谷さんに人狼判定か。
能力者ならCOしてもいいかもしれない>神谷さん」
水野 有紀さん「普通のアイコンでごめんなさい・・・」
草加雅人。さん「あの、共有者のアイコンってプリキュアなんですね、はじめてn
初心者騙りめんどくせ、がらはどは死ねないらしいな。
なぁ、相棒。」
初日生存者さん「よしCOタイムだ!」
神谷さんいきなり私に黒だってー!?
がらはどさんさようなら、神谷
若乃花さん「でも、初心者の水野はんはアイコン普通
どすこい!!」
ゲームマスター「先に謝っただってー!?」
デス子さん「初日生存者が死んでないだってー!?
ちい、狐じゃなかったのか!

あ、初日生存者占ってない占いは信用しないんで!」
赤い彗星さん占ってしまった。

神谷「人狼」! 対抗COするなら今のうちだぞ?
王子さん「ふむ、初日犠牲者は絶対に最初に死ぬようだ」
おーとぐれーぷさんおはようございます、占いCOします。がらはどさんは村人でした。頑張っていきましょう
駄コラさん「よく分からないので狼の人は名乗ってください!」
にけーさん「ゴメン
ボクに初心者の振りすることはできないんだ…」
神谷さん占いになりたかったのになれてないじゃんー! GMを吊るんだよ! ヽ(`Д´)ノ
がらはどさん俺が黒で草加が白だ!
二人は獣を討つ為に降臨した仮面ライダー!
俺はアイスソードで変身する、仮面ライダーガラハド!
ここに推参!
赤い彗星さん先に謝っておく。すまんな神谷…
れんさん「実は初心者なんていなかったんだよ、春。」
みりぁんぬ・ぱせるさんねこみみモードなんです!!
初日犠牲者さん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
2日目の朝となりました。(05/03/15 00:38:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
おーとぐれーぷさんの遠吠え「んじゃ喰いますね」
デス子さんの遠吠え「わおーん」
デス子さんの遠吠え「ラスト30分残します。
一応喰い宣言してからよろしく!」
デス子さんの遠吠え「こっちはいつでも準備OKさー。」
神谷さんの遠吠え「よし、がんばろう。喰っちゃてもいいよー」
デス子さんの遠吠え「わおーん」
ゲームマスター「今回に限っては吊れない!」
デス子さんの遠吠え「りょーかーい。」
ゲームマスター「彗星占いは強そうだなー」
神谷さんの遠吠え「ガラハドは吊れるからなあ。」
神谷さんの遠吠え「占い騙りお願い。喰うタイミングはおーとに任せる。結果貼るタイミングは自分で決めた方がいい。」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「ではとりあえずがらはどさんに白出しで」
デス子さんの遠吠え「狐にだけは気をつけて!」
デス子さんの遠吠え「お、やりますか?
よし、じゃあまかせます!」
デス子さんの遠吠え「前一緒したときもそのセリフ聞いたナ*'-')>神谷さん」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「前回占いだったのでやってみたいです」
神谷さんの遠吠え「潜伏希望。黒を出されたら大人しく吊られる。村人になりきるために夜の発言は少なめにする。以上。」
神谷さんを占います。
デス子さんの遠吠え「えっと、誰か占い騙りたい人いる?」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「さて、どうしましょう」
ゲームマスター「なにかわからないことがあったらまわりのかたにきくとなにかいいあどばいすがもらえるかもしれないです。」
デス子さんの遠吠え「まあ、がんばろう!
相方ヨロシク!*'-')ノ」
おーとぐれーぷさんの遠吠え「おねがいします」
神谷さんの遠吠え「せっかく入ったのに狼だってー マジ勘弁。」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
神谷さんの遠吠え「ま、まじか。」
デス子さんの遠吠え「すまない、ボクのせいで負けたかもしれないな・・・」
デス子さんの遠吠え「なんだってー!?」
1日目の夜となりました。(05/03/15 00:32:04)
みりぁんぬ・ぱせるさんゴー
がらはどさんレディー!
「」さん」は「にけーさん」に改名しました。
ゲームマスター「ゴー」
デス子さん初心者アイコン全吊りで勝てるな*'-')
みりぁんぬ・ぱせるさん「レディー!! 」
ゲームマスター「準備はいい?」
みりぁんぬ・ぱせるさんガンダムファイトー!!!
れんさんこの村は初心者が制圧した!!
草加雅人。さん「はじめまして、よろしくね>彗星」
ゲームマスター「よし、更新確認。」
デス子さん「初心者アイコンVSそれ以外村の流れだってー?」
がらはどさん後は、コスモを燃焼させるんだ!
水野 有紀さん「こんばんは〜」
草加雅人。さん>初心者マークの流れ
しかし流れに反逆する!
おーとぐれーぷさん「よろしくお願いします」
みりぁんぬ・ぱせるさんどれが本物の初診者なのか見当もつかねぇ!!
赤い彗星さん」が村へやってきました。(05/03/15 00:31:00)
神谷さん95たん萌えなのに、なんで初心者マークの流れなんだようー! ヽ(`Д´)ノ
おーとぐれーぷさん」が村へやってきました。(05/03/15 00:30:46)
草加雅人。さん「アイコンが眩し過ぎる!」
若乃花さんどすこい! 上級者!!
みりぁんぬ・ぱせるさん俺はもうくじけそうかもしれん。
若乃花さん「よしこい!初心者!!」
みりぁんぬ・ぱせるさんよし!今日もGMとの戦いに勝った!
「」さん」が村へやってきました。(05/03/15 00:29:59)
ゲームマスター「な、なんだってー!」
デス子さんGMはみりぁむでないことだけはわかった!
がらはど・ぱせるさん」は「がらはどさん」に改名しました。
ゲームマスター「いいよ!よしてくれ!>ミリアンヌ」
みりぁんぬ・ぱせるさん1 みかんさん 2 こがねやさん 3 TBさん
神谷さん神谷はまとめの人だよ!?>ミリアム
駄コラさん「親方ー」
初日生存者さん「この村は初心者によって包囲された!」
草加雅人。さん「騙りだるい」
若乃花さん「初心者に囲まれて親方気分♪」
みりぁんぬ・ぱせるさんよし!GM当てるぞ!
れんさん「これは初心者アイコンの流れか」
ケルゲレンさん」は「草加雅人。さん」に改名しました。
デス子さん「仲間斬りだってー!?」
草加雅人。さん「お願いしますね皆さん。」
駄コラさん・)ぁぅぁぅ。
がらはどさんログは窓から投げ捨てろ!
れんさん狼CO! でもデス子は吊る!!
若乃花さん「こんばんわ」
がらはどさん「こうか」
牛田一郎さん」が村へやってきました。(05/03/15 00:28:04)
みりぁんぬ・ぱせるさん神谷さんはログとメモをちゃんと取ったほうがいいな!
デス子さん「月曜からこの時間て辛いよね・・・」
若乃花さん」が村へやってきました。(05/03/15 00:27:57)
ゲームマスター「こんな名前の村だから集まり悪いのかな。」
神谷さん「みんなありがとー 。・゚・(ノД`)・゚・。」
デス子さん「神谷さんおつかれさん*'-')ノ」
がらはげ?さん」は「がらはど・ぱせるさん」に改名しました。
みりぁんぬ・ぱせるさん「はじめまして よろしくね」
デス子さんしかし初日生存者は占われて死亡
初日生存者さん「今晩は」
みりぁんぬ・ぱせるさんまず発言が狼!おぉ!恐ろしい!
草加雅人。さん「みりぁんぬさん、初めましてよろしくお願いします。」
神谷さんすごくムラムラしてたんだよー! ヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「神谷お疲れ。」
初日生存者さん」が村へやってきました。(05/03/15 00:26:56)
みりぁんぬ・ぱせるさんれんはいつでも狼だからな!
がらはどさんハゲとか言うなきさまらー!
神谷さん仕事から帰ってきたのが23:50だったCO!
れんさん「俺とデス子が狼だから吊るな。」
草加雅人。さん「神谷さん、がらはげ?さん、王子さん、駄コラさん、れんさん、水野さん、デス子さん、初日犠牲者さん、皆さんよろしくお願いしますね。」
ゲームマスター「水野はまだわからんことあるか?」
ゲームマスター「はじめましてよろしくね。」
れんさん「はげ とか いうな きさまらー ワラタ」
みりぁんぬ・ぱせるさん「はじめまして よろしくね」
みりぁんぬ・ぱせるさん」が村へやってきました。(05/03/15 00:25:51)
デス子さん「人狼初参加ですが、頑張ります!^^
ルールは夜の間にれんさんに教えていただいたので、大丈夫だと思います^^」
王子さん初心者です、よろしくお願いします^^
れんさんなんだってー!! デス子吊る!!
神谷さん」が村へやってきました。(05/03/15 00:25:29)
がらはげ?さん」が村へやってきました。(05/03/15 00:25:27)
ゲームマスター「初心者だらけだってー!?」
駄コラさんこんばんは。初心者の駄コラです
草加雅人。さん「皆さん始めまして、今日はじめてやります。よろしくお願いしますね。」
ゲームマスター「デス子はやすぎ!」
王子さん」が村へやってきました。(05/03/15 00:25:00)
デス子さんハッハッハ、スロウリィなれんに負ける道理がないね*'-')
駄コラさん」が村へやってきました。(05/03/15 00:24:46)
水野 有紀さん「よろしくお願いします〜」
れんさんデス子はえええ!!!
ケルゲレンさん」が村へやってきました。(05/03/15 00:24:04)
れんさん」が村へやってきました。(05/03/15 00:23:39)
デス子さんはじめまして、よろしくね^^
水野 有紀さん」が村へやってきました。(05/03/15 00:23:17)
デス子さん」が村へやってきました。(05/03/15 00:23:12)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送