ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
ヵぁんざし
nekoさん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 
 
ショコラ
補欠さん
[村 人]
死 亡
 
 
犬塚愛
きゅうびさん
[狂 人]
死 亡
 
 
閃嘉
ちりさん
[村 人]
死 亡
 さくらんぼ
 
大塚愛愛
大塚愛さん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ビューティー田村
毛玉さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
コパン3世
ろしあ@紳士さん
[村 人]
死 亡
 
 
メタモル般若
中の人さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ぽんた
ぽんたさん
[狩 人]
死 亡
 
 
能登可愛いよ能登
能登可愛いよ能登さん
[村 人]
死 亡
 
 
マジカル勇者
まろやかさん
[人 狼]
死 亡
 
 
目撃者その1
クラゲさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ゾンビ犬リベンジ
aさん
[共有者]
死 亡
 簪と書いて滑り込みと読みます
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
(生存中)
 
 
兄者
さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 Yukari・田村 〜 15番地
8日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
能登可愛いよ能登さん能登かわいいよ能登
ゲームマスター「これはマジカルが般若を裏切ったからその報いが来たのかもしれないな……」
マジカル勇者さん「やはりこれからは★か…」
ゾンビ犬リベンジさん「おつかれっした〜」
かんざしさん「それではオツでしたー!>ALL
そして村立て、アリっしたー>GMさん」
コパン3世さん「おつかれねぇ」
ショコラさん「GMさん村立てありがとう。皆さんご苦労様」
ヵぁんざしさん「よし、おつかれさま
GMさんは村建てありがとうね。」
かんざしさん「ちゃんと推理して吊ったんだよ!最後は!初日のログみて!!

でも★だったら吊らなかったかもしれない。」
ぽんたさんorz
マジカル勇者さん「皆さんお疲れさまでした。
またアイマショウー ノシ」
兄者さん「GMお疲れ様でした!」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでしたー」
目撃者その1さん「では皆さんお疲れ様でしたー。」
かんざしさん「ぽんたさんのCOタイミングはOK、ただ警護先を最後まで隠す意味がわからなかったかなぁ、ってカンジ。それで投票してもうた。ごめんね」
マジカル勇者さんかんざしさんはやはり即食いですね
ビューティー田村さん「お疲れサマー」
ゲームマスター「見事に般若が一人残らず……」
かんざしさん「いや、大塚氏と最後まで生きて勝利とか、ちょっと感動だ。」
コパン3世さん「狩人がCOして殺されると共有が殺されるからねぇ」
ゾンビ犬リベンジさん般若勢の赤ッぷりがすごいよママン
兄者さん「でも、ぽんたさんの狩人COってタイミング的には間違ってなかったと思うんだけどな・・・」
メタモル般若さん「マジで回線不調が悔やまれる
騙れないで死ぬのは勘弁してくれ」
マジカル勇者さん般若の中の人が中の人氏だってー!?
ぽんたさん狩人COごめんなさい もう多分しません orz
かんざしさん「すごい・・・・赤いです・・・>田村さん」
ゲームマスター「田村ゆかりはよしなにによって滅ぼされた!」
マジカル勇者さん木林並の理論で吊られたんだよ!
ビューティー田村さん般若勢の役職を見てくれ・・・コイツをどう思う?
ゾンビ犬リベンジさん「お疲れ様です〜」
かんざしさん「初日たん、やっと活躍できたね(;´д⊂)」
兄者さんいやー・・・狼に食われて良かった俺!!
目撃者その1さん「村名と違うだってー!?」
大塚愛愛さん「やったぜ!」
メタモル般若さん「これ、勝ち負け喜ぶ村じゃないと思うんだ…」
マジカル勇者さん「すべて☆が悪かったのか…orz」
ゲームマスター「誇り高きよしなにエンドだってー!?」
メタモル般若さん「まあ、全部DIONが悪いのですよ」
ショコラさん「お疲れさまでしたニャー」
かんざしさん勝った!! そしてよしなにエンド!!
ぽんたさん「長い戦いお疲れ様でした。」
ヵぁんざしさん「よし☆なに!」
マジカル勇者さん酷い 話だ
ビューティー田村さん初日の朝、目が覚める( ゜д゜)!!
私は狐だった!!
コパン3世さん「乙」
目撃者その1さん「駄目だ!やはり俺の脳細胞は死滅してた!」
「村 人」の勝利です!(05/03/14 01:56:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
かんざしさん1 票投票先 → マジカル勇者さん
マジカル勇者さん2 票投票先 → かんざしさん
大塚愛愛さん0 票投票先 → マジカル勇者さん
かんざしさん「真実としては、巧妙に占いに対して自分たちを占わないように仕向けてたトコかなぁ。」
中の人さん「良くわからない理論で吊られたから勇者は悪くない」
マジカル勇者さんな、なんだってー!?
ようやく理解した!かんざしが狼だったのか!
大塚愛愛さん「98年、目が覚める( ゜д゜)!!」
ゲームマスター「星だからだって!?」
かんざしさん「★だったら大塚氏吊ってた。」
クラゲさん「駄目だ!もうネタ村の流れだ!」
大塚愛愛さん「占いいない状況だ。そんな推理でもしないとな」
かんざしさん「まぁ、なんか、☆だから吊るか。」
毛玉さん「つのだ☆ひろや漫☆画太郎みたいなものさ」
aさん「98年、ジャガジャガ(y´д゚)y!!」
マジカル勇者さんそんな推理があるかー!>間違いなく占い騙ってる
nekoさん「占い即死だったから結構いけたと思うぞー
狂人も即死だったのが痛かったかもしれないけど」
マジカル勇者さん「たまにはおちゃめなことしたっていいじゃないか!」
中の人さん「大塚もかんざしさんも人外臭バリバリだからな」
大塚愛愛さん「正直、かんざしが狼だったら、間違いなく占い騙ってると思うんだ」
かんざしさん「そしてその後、言語障害に陥ってる。

あとよし何をリンファとよしなに以外に狐が居るから占いはそれ以外の4人から占うんだ!

コレが匂うなぁ、とは思っていたんだ。」
マジカル勇者さん「☆だってー!?」
ゲームマスター「☆が気になっているだってー!?」
nekoさん「二人とも早期で吊られるの多い気がするしな・・・」
かんざしさん「気になってるのは、マジカルさんの初日発言、

◆マジカル勇者さん 「こんばんは、マジカル☆勇者です

なぜ☆なのか、ってトコなんだ。」
中の人さん「しゃーねーよ
16人村で狼純正2匹で勝てるはずも無いだろ」
大塚愛愛さん「おっぱいがいっぱい」
マジカル勇者さん俺はいっぱいいっぱいなんだよ!
大塚愛愛さん「最終日まで生きるなんていつぶりなんだ!ちなみに最終日の俺はドチャックかますが気にしない。勇者吊るんだよ!」
ゲームマスター「リンファが滅びる……」
かんざしさん「10回やって1回くらいしか残れないし。」
aさん「よしなに村が勝利とは いいオチついたなぁ」
かんざしさん「とりあえず大塚氏もオレも、最終日まで残ってるから楽しくて仕方ないんだ。と思う。」
大塚愛愛さん「この中で一番無口な勇者を吊るしかないんだよ」
さん「(y´ω`)y」
かんざしさん「ああ!なんかもう、ログとかは読まない方がイイのか、コレ」
大塚愛愛さん「狼は無口なんだ、それは夜の流れで分かる。つまり、」
中の人さん「うん、生きてたら田村か大塚に白出して真に成り済ます気だったよ」
さん「かんざしさんからしたら50:50だよなぁ(汗」
大塚愛愛さん「これはクリリンの分だーー=!」
かんざしさん「うわ、すげえ勢いでオレの肩に責任がのしかかってくるんだが。」
さん「中の人さんは災難でしたね(´ω`)」
マジカル勇者さん「よしなにエンドだってー!?」
マジカル勇者さん「だからといって大塚氏を疑っていない筈が無いが。正直大塚氏狼だと思っているよ」
中の人さん「まあ、ネタ村ENDでいいんじゃないかー
ぶっちゃけ参加してないからどーでもいい」
aさん「おお?! これかんざしたんの会社?」
大塚愛愛さん「ちなみに、俺は確固たる確信を持って勇者を吊る」
クラゲさん「リンファとよしなに共存ENDでイイジャナイカ」
大塚愛愛さん「ああ、黒もありえたね」
かんざしさん「よしなにエンドかっ!? すげぇ引かれるんだが、誘惑にっ!! 引かれちゃってイイのか、コレ?」
さん「でも俺、大塚さんに投票する気マンマンだったから、食われて政界かもw」
マジカル勇者さん「大塚氏真なら狼ですのか。まぁ初日の夜の長さからそれはありえると思うね。」
毛玉さん「95〜97まで夢の中、まさに寝太郎」
かんざしさん「言うまでもなく?<結果は言うまでもなく、ショコラ村人
ショコラ黒も有り得たよね、普通に。」
nekoさん「そうだリンファ吊りで全てが終わるんだ!」
ゲームマスター「リンファが全滅だなんて!」
大塚愛愛さんもうアイコンが違うやつ吊ればいいんだよ!
さん「これ、驚愕の新事実ですよね・・・ ですよね?」
ゲームマスター「おつかれさまー」
nekoさん「その上だな<98年、目が覚める( ゜д゜)!!」
クラゲさん「こ…このままではよしなに村が完成してしまう!」
かんざしさんログを窓から放り投げろっ!!
中の人さん「(y´ω`)y兄じゃが兄じゃが」
ぽんたさん「お疲れ様です。」
大塚愛愛さん「そして、般若狼が確定したね」
かんざしさん「さて。おそらくオレは残されると思うのだが。」
大塚愛愛さん「結果は言うまでもなく、ショコラ村人」
補欠さん「お疲れさまニャー」
aさん「兄者お疲れ」
さん「うーわ・・・ orz」
マジカル勇者さん「ホイ最終日」
クラゲさん「兄者さん乙です」
nekoさん「あにじゃがー!」
毛玉さん「兄じゃがー!」
aさん「ん ぐぐって見たけど100の質問?」
7日目の朝となりました。(05/03/14 01:46:03)
兄者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
兄者さんを狙います。
マジカル勇者さんの遠吠え「では喰います」
毛玉さん「プロフィールみると3年寝太郎だよねかんざしたん」
中の人さん「じゃあ狼デスノで大塚真にするしかないじゃないか
かんざしさんだとたぶん勇者吊りに来るよ
兄者も吊られて投票ってかんじ」
能登可愛いよ能登さん「兄者くって勝ちかもね」
マジカル勇者さんの遠吠え「仕方ないね。大塚氏とかんざしさんくいがもっとありえない以上兄じゃ喰いか」
ろしあ@紳士さん「いや、本来自分が食われるべき位置にいる場合は
それと近い人間を食う」
マジカル勇者さんの遠吠え「困った。」
中の人さん「兄者喰うと二票くるんじゃないか?」
nekoさん「大塚さん残したら確実に狼吊られると思うな。」
マジカル勇者さんの遠吠え「って言うか俺食われる場面なんだよな…」
ろしあ@紳士さん「この場面で兄じゃを食うような男なんだ!!俺は!」
nekoさん「じゃがじゃがするんだ」
クラゲさん「大塚愛愛氏を食ってかんざし氏吊れば(ry」
マジカル勇者さんの遠吠え「大塚しかかんざしさんか」
ろしあ@紳士さん「兄じゃくって漁夫の利だな」
中の人さん「申し訳ないねぇ…」
マジカル勇者さんの遠吠え「つまり兄者は食えない」
マジカル勇者さんの遠吠え「大塚氏狼なら兄じゃ残すよな。
かんざし狼でも兄じゃ残す」
毛玉さん「やべえ、ググッたらホントに出てきやがった」
aさん「村人乙」
中の人さん「大塚喰いかかんざしさん喰いか…
どっちだろうね」
nekoさん「そして最後はよしなにエンド。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
nekoさん「兄者を食うんだ。」
マジカル勇者さんの遠吠え「食う人に困るね」
マジカル勇者さんの遠吠え「ふぅ。最終日」
ぽんたさん「お疲れ様です」
補欠さん「お疲れさまにゃー」
クラゲさん「ショコラさん乙です。」
6日目の夜となりました。(05/03/14 01:41:58)
ショコラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かんざしさん1 票投票先 → 大塚愛愛さん
マジカル勇者さん1 票投票先 → ショコラさん
兄者さん0 票投票先 → ショコラさん
ショコラさん2 票投票先 → マジカル勇者さん
大塚愛愛さん1 票投票先 → かんざしさん
nekoさん「こーゆー村は苦手なんじゃないかなぁ」
中の人さん「きゅうびたんも即死?」
ゲームマスター「ググルんだ!<98年、目が覚める( ゜д゜)!!」
ろしあ@紳士さん「らしくないなぁ」
ろしあ@紳士さん「かんざしにキレがないね」
nekoさん「初日で四人死んでたからね、しかも全部能力者お前ら死にすぎだと。」
大塚愛愛さん「かんざしを急に吊りたくなったね、言論が矛盾しすぎ」
マジカル勇者さん「そうなのか?>仲間切る場面」
かんざしさん「大塚氏狂人だと、犬塚氏が人狼で確定、ぽんた氏も人狼だと思うけどなぁ。
そうなると、兄者かな。怪しいの。」
中の人さん「デスノと初日占いで狐呪殺のおかげだね!!!(キッパリ」
クラゲさん「やはり占いの居ない村はカオスだな…狼にとってはパラダイスだけど」
毛玉さん「こんなオイシイ役回りは私にはもったいないから今度誰か代わってくれ」
nekoさん「何の暗号だよ!98年、目が覚める( ゜д゜)!!」
大塚愛愛さん「マジカル狼でも、あそこは普通に仲間切る場面だよ。」
かんざしさん「オレも推理なんて出来ない。ただ、霊能としての矛盾は指摘できる。」
ショコラさん「言動とか見て犬塚さんは狂人の確立が高いニャ。となると、ぽんたさんは霊能の結果を信じても、狩人の可能性大ニャ。やっぱり、吊りに行った人を疑わざるを得ないと言うことになるニャー」
兄者さん「考察できるのは狼の食い方と投票結果くらいしか無いんだし・・・
兄者クオリティの限界では orz」
nekoさん「ここまで疑心暗鬼になったのは久しぶりかもしれん」
かんざしさん「いや、そういう会話云々じゃなくて、霊能として昨日の投票を仲間切りだと断じてマジカルさん吊りに来ているのが、おかしい>大塚氏

98年、目が覚める( ゜д゜)!!」
マジカル勇者さん「狼が「2」だとしたら(デスノは省く)誰かと繋がってそうなのがショコラさんしかいないんだ」
aさん「グハァ 美味しい!! 美味しいけど凄く…凄く・・・(ブワワッ」
兄者さん「むしろ、コレじゃかんざしさんでも推理するのは野暮ってもんだよ。」
マジカル勇者さん「会話から薄い>かんざし氏と大塚氏狼」
大塚愛愛さん「ちなみに、ショコラがぽんたかばってて怪しくないって、昨日かんざしも言ってたんだよなあああ。なんかかんざしが意見変わりすぎてて怪しいかもな。98年、目が覚める( ゜д゜)!!」
毛玉さん「うるへーやい、おいしかったからいいんだい」
中の人さん「ランダム」
nekoさん「ランダムなんだろうねぇ」
かんざしさん「オレと大塚氏が狼って可能性もあるよ>マジカルさん」
兄者さん「ぶっちゃけ、大塚さんって食う意味が薄いじゃん・・・
霊能の居る意味薄いし、狼の残り数を考えたら、ねぇ?」
aさん「初日って食われる前に占いするんだ…
初日占い対象って誰決めるの?」
nekoさん「この村の般若は皆殺しだよ。」
マジカル勇者さん「俺のロジックが全否定だってー!?orz」
大塚愛愛さん「ショコラを疑ってた発端が、ぽんたを妙にかばってた部分だからね。
ぽんた村人なら、狼仲間じゃなくて優しい人なんだろうってこと」
マジカル勇者さん「うーん、全部自分視点だからね…でも間違ってないと思う。>大塚氏」
クラゲさん「流れが読めない…!」
かんざしさん「勇者のロジックもおかしいけど、仲間切り場面でもないトコでマジカルさん指定する大塚氏もかなりキテるよ。」
中の人さん「なるほー
毛玉も運が無いな」
ショコラさん「大塚さん食われないのも怪しいが、占いいないのに対抗が出てくる危険性をおかしてまで、霊能COするかニャー?狼3なら、有り得るかもしれないが、ステルスしてたほうが分はいいと思うけどニャー」
かんざしさん「なんかおかしいなぁ、大塚氏の言ってるコト。」
大塚愛愛さん「勇者のロジックが理解できない俺はバカなんだろうか・・・」
ろしあ@紳士さん「今日はおそらく霊能を食うだろうから」
中の人さん「狐はなんで死んだんだ?
見てないから良くわからん」
nekoさん「初日君による呪殺」
ゲームマスター「初日に占われた。」
ぽんたさん「大塚さん偽なら狼2じゃないとおかしいですよ・・・・」
マジカル勇者さん「後つり2回。
兄じゃかかんざしさん∩ショコラさんか。大塚さんか。
大塚さん偽でも狼後一人だと思うから、ショコラさん吊りたいね。狼ほぼ確実に1になるとおもう。」
かんざしさん「ここで仲間切りした、ってコト?>大塚氏」
aさん「あ でさ美し田村の死因はなんなん?」
大塚愛愛さん「ぽんた村人の時点でショコラの疑い度はやや低くなった。
今は勇者本命かな」
兄者さん「でも投票結果を直に考察すれば、ショコラさんと大塚さんなんだけどね・・・
なんていうか、狼3残ってるから勝利直前で焦って欲が出た感じ?」
nekoさん「かんざしさん大塚さんどっちも怪しかったけど
俺が村人なら同じく吊りに行くだろうから疑うに疑えないんだよな・・・」
かんざしさん「で、大塚氏的にはショコラさん吊りたいのかしら?
でもオレとしては大塚氏吊りたいなぁ。」
ろしあ@紳士さん「かんざしさんを残した、さて、どうなるかな」
大塚愛愛さん「デスノを考慮しなきゃな」
兄者さん「デスノってホント計算狂うな〜・・・こういう時」
かんざしさん「そりゃそうだ。あたりまえだ。そして明日があるなら、狼が吊れてる、ってコトだし。<目撃者その1は人狼だったぞ!」
aさん「乙かれ ソウルフルブラザー」
大塚愛愛さん目撃者その1は人狼だったぞ!やったな!
nekoさん「あらマジカルは薄そうだと思ったのに・・・」
aさん「え マジで兄行くの? いや 共有で白消そうぜィ」
かんざしさん「大塚氏は霊能の能力、もう終りだよね。今日は確実に黒指定するんだし。
じゃなければ、残り狼は2で確定ってコトになって、共有と大塚氏自身の白を抜くと、オレ視点だと狼が確定しちゃう。
マジカル勇者さん「兄者狼なら仲間はショコラさん・目撃者その1さん
大塚愛さん狼でも仲間は目撃者その1さん
かんざしさん狼でも残り一人か目撃者その1さんorショコラさん狼。」
兄者さん「やっぱり・・・後は勘だよな」
ゲームマスター「おつかれさまー」
nekoさん「もうよくわかりませーん」
ぽんたさん「お疲れ様です。」
中の人さん「でも共有」
クラゲさん「ヵぁんざしさん乙です」
6日目の朝となりました。(05/03/14 01:30:51)
ヵぁんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヵぁんざしさんを狙います。
ろしあ@紳士さん「だが、嫌いじゃないぜ」
ろしあ@紳士さん「共有食わないのか、チャレンジャーだな」
aさん「ってこっちでじゃがじゃがしたり問いかけたりしても意味無いけどなー」
マジカル勇者さんの遠吠え「誰喰おう。
兄じゃ喰いか。」
aさん「それ兄者食いたいってことかい?>狼」
マジカル勇者さんの遠吠え「さて、そろそろ喰うか。」
中の人さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
マジカル勇者さんの遠吠え「(y´ω`)y兄じゃが」
aさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
マジカル勇者さんの遠吠え「(y´ω`)y兄じゃが」
中の人さん「朝も回線の調子悪かったんだよ
サーバー元でトラブってるのかもしれん」
マジカル勇者さんの遠吠え「(y´ω`)yじゃがじゃが」
aさん「前の村で見事鯖缶くったぜ ハハハ」
クラゲさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
マジカル勇者さんの遠吠え「(y´ω`)yじゃがじゃが」
aさん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
クラゲさん「トラブルは良くあるからな…うちのパソコンでも…」
ゲームマスター「おつかれさまー」
マジカル勇者さんの遠吠え「(y´ω`)yじゃがじゃが」
マジカル勇者さんの遠吠え「偽装」
マジカル勇者さんの遠吠え「さて」
aさん「狼乙」
中の人さん「クラゲすまないねー
回線障害でデスノったぜ」
クラゲさん「やはり狼には向いてない…。皆さん乙です」
マジカル勇者さんの遠吠え「スマン相棒」
ぽんたさん「お疲れ様です。」
5日目の夜となりました。(05/03/14 01:26:36)
目撃者その1さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → 目撃者その1さん
マジカル勇者さん2 票投票先 → 目撃者その1さん
兄者さん1 票投票先 → 目撃者その1さん
目撃者その1さん4 票投票先 → 兄者さん
ヵぁんざしさん0 票投票先 → 目撃者その1さん
ショコラさん0 票投票先 → マジカル勇者さん
大塚愛愛さん0 票投票先 → マジカル勇者さん
中の人さん「くそっ
楽しそうだな下界は」
ぽんたさん「どっちにしろあの日吊られるorそのうち死ぬなら
情報を出しておいたほうがいいと思ったんです。
吊られた責任を他人に押し付けたのは感傷的になってました
ごめんなさい。」
ろしあ@紳士さん「こういう占いとかいない話術勝負は燃える」
aさん「ん〜 まあ流れが狩人にとっては良くなかったって事だ
あの後食われても喰われなくても死ぬ流れになっちまったから」
ヵぁんざしさん「目撃者さん吊りたいな俺は。
他の人は自由でいいよ。」
マジカル勇者さん「分かってくれorz>大塚氏」
ろしあ@紳士さん「あークソっ、参加したい
アイコン帰るべきだったなぁ、アイコンで食われたみたいだし」
かんざしさん「◆ショコラさん 「ぽんたさん、落ち着くニャー」

ポンタさんを露骨に庇ってるんだよね、吊られそうになった時。ポンタ村人なら、ショコラさんは外してもイイと思うんだ。」
ヵぁんざしさん「最悪吊った瞬間に終わりか。」
兄者さん「自分で言うのもなんだけど俺が狼だったら、今日生きてるショコラさんや、かんざしさんに投票していることを考えるとあまりに変な感触があるけど、、
どちらにせよ確証が無くて憶測にしかならない」
大塚愛愛さん「マジカル勇者の言ってる意味がわからない」
マジカル勇者さん「真だったら吊ったら敗北。それを狙った狼に見えて仕方が無いんだ。>大塚氏」
ぽんたさん「そこは申し訳ありませんでした。
守り先が共有しかない狩人なんて撒き餌になったほうがいいかと・・・」
ショコラさん「方針がない以上、かなり悩むニャー。目撃者さん、かんざしさん、マジカル勇者さんが怪しいかニャー」
ヵぁんざしさん「ていうかポンタさんのは村人でも狼でも吊りたくなるから困るんだよな・・・」
目撃者その1さん「兄者さんかショコラさんかな…情報少なすぎてよく判らない…」
aさん「兄者の「今日共有喰ったら狼楽」にもびっくらこいたけどね」
ろしあ@紳士さん「あれやったら、普通は吊られる」
ぽんたさん「能力者がまったく出てないんでCOしたのもあります」
ゲームマスター「今日、ショコラか兄者吊れないかなぁ」
かんざしさん「兄者かな、それでもやっぱ。出来過ぎだよ、それ」
ゲームマスター「かつてない展開だよなぁ」
ろしあ@紳士さん「ただ、吊られたのを人のせいにしちゃだめさ」
大塚愛愛さん「真で狼3?俺が真なら吊る必要ないんだが?」
ろしあ@紳士さん「別に責めちゃいないよ
俺はあれもありだと思う、現に生きてればかばうつもりだったしね」
かんざしさん「ぽんたさんが真狩人とかも、考えられないんだけどなぁ、オレとしては。
それでも大塚氏吊るのも微妙なんだよなぁ、ココで。兄者もオレ投票とか露骨だし、人狼ってカンジじゃないし、ショコラさんも人狼って投票じゃないんだよな。。。」
兄者さん「ある意味、大塚さんの霊能結果と、ぽんたさんが狩人ってことと、今日は共有が食われたって事が俺の中で1本の線で繋がってるんだよな。
でも、それ以外はもう 兄者クオリティの限界」
大塚愛愛さん「兄者、ショコラ、かんざしってとこか、俺の中で狼っぽいのは。でもマジカル勇者も急浮上。つまり、わからんってことだ」
マジカル勇者さん「まぁそうだがね。真で狼3なら吊る余裕ないし>大塚さん
だからこそ怪しんでいるんだが」
ぽんたさん「霊脳も何も出なかったし、仕方ないじゃないですか・・・
現に狼は食えない状況になってたんだし・・・」
ヵぁんざしさん「目撃者かショコラってとこだろうか残り2だとしたら」
毛玉さん「ネタ村としては最高の展開だな」
目撃者その1さん「狼3人だったら今日で終わりか…」
兄者さん「展開が不利すぎるからもう確率論で攻めていくしかないと思うよ・・・」
中の人さん「まあ、負けたら回線の調子を呪ってくれ…
大塚愛愛は喰うつもりうだったし…」
ろしあ@紳士さん「狩人はCOしないものなんだよ」
ろしあ@紳士さん「勘違いじゃないな、あれは」
大塚愛愛さん「うーん、マジカル勇者はここにきて元気だな」
aさん「うおまじでよしなにVS般若になった━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!」
ヵぁんざしさん「狩人ないから狼だね。
デスノされた人が狼の可能性高いけどそれにすがるのは危険だね。」
かんざしさん「同意。<大塚さんは後回しでもいいと思う」
マジカル勇者さん「それは占いがいる時だね。
全員グレーなら黒判定を出す必要はないさ。>大塚氏」
ぽんたさん「かんざしさんも勘違いがひどすぎますよ・・・・」
兄者さん「ココは大塚さんの真偽よりも、グレー5人に狼3人残っている場合を考えたほうが狼を連れる可能性が高いから、大塚さんは後回しでもいいと思う。」
かんざしさん「ちなみに初日犠牲者が占いの時は、夜になって1秒くらいで占い能力は発動するよ。初日の夜の停滞は狼か、狩人のモノだね。」
きゅうびさん「まあ、俺の活躍かも知れんな!」
目撃者その1さん「狼は吊れてないのか…これを事実と見るべきか」
aさん「ぽんた真で兄さん村人かYO 俺ボロボロじゃん OTL」
ぽんたさん「皆が私を吊ろうとするからですよ・・・」
大塚愛愛さん「俺が偽ならぽんたに狼判定だすけどな。結果がそうなのだから仕方がない」
ゲームマスター「完全に派閥に分かれた!」
ヵぁんざしさん「メタモル狼じゃなきゃ今日吊らなきゃやばいと」
ろしあ@紳士さん「狩人がCOしたのがまずかった、致命的」
マジカル勇者さん「大塚さんが疑わしいね」
ショコラさん「おやびーん、ぽんたさんは狩人ってことじゃなかったのかニャー?吊ってしまって良かったのかにゃー。霊能の結果次第だけど」
兄者さん「っていうか、残ってるアイコンがこの2種類っていやだな・・精神的にいやだよこれは・・・」
ゲームマスター「なんで楽勝ムードなのかよくわからない……」
かんざしさん「大塚氏の処遇なんだが。」
ヵぁんざしさん「これは俺にリンファを吊れといいたいのかもしれない・・・」
aさん「うあ 食われた!!」
中の人さん「これ、俺いなくても楽勝な展開?」
兄者さん「案の定予想通り過ぎて怖いなー・・・」
ゲームマスター「共有おつー」
かんざしさん「で、共有食ってるんでしょ?
でもどうかなぁ、食えてるのかなぁ、これ。うまく食えてたら拍手するよオレ。」
ゲームマスター「出演作品
ドラえもん サユリ 」
ヵぁんざしさん「うん、もうわけがわからない。」
大塚愛愛さんぽんた、村人。つまり本物狩人の公算が高い。そして狼は吊れてない。デスノが村人なら、今日間違うわけにはいかない。
目撃者その1さん「共有か…」
ぽんたさん「お疲れ様です」
ろしあ@紳士さん「狼やりたいなぁ」
5日目の朝となりました。(05/03/14 01:15:32)
ゾンビ犬リベンジさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゾンビ犬リベンジさんを狙います。
中の人さん「くわっ!!
マジ勘弁」
目撃者その1さんの遠吠え「では食べます」
マジカル勇者さんの遠吠え「偽装」
マジカル勇者さんの遠吠え「偽装」
マジカル勇者さんの遠吠え「食べちゃってください」
ろしあ@紳士さん「アイコンで食われたのか、俺は」
マジカル勇者さんの遠吠え「ではゾンビ犬さん食べましょう♪」
ゲームマスター「まあ、でも偽装もあるからそんなに考え過ぎなくても。」
ろしあ@紳士さん「というかテンポ悪くなるのを嫌がるからね
多分」
ゲームマスター「よく話すほうだしね。」
目撃者その1さんの遠吠え「やはりアイコンてきにはゾンビ犬リベンジさんなんだよね…」
ぽんたさん「そうなんですか・・・」
毛玉さん「後でルパン村でも建てようか」
きゅうびさん「なんてーか…狼に慣れてるからね」
マジカル勇者さんの遠吠え「さて、食べましょうか。
どっち喰うかは任せます」
目撃者その1さんの遠吠え「どちらを食べようか…」
ゲームマスター「これ狼勝ったらスゴイなぁ」
ぽんたさん「かんざしさんは夜早いんですか?」
マジカル勇者さんの遠吠え「吊れなかったら霊能食べようと思ったんだがね…。」
ゲームマスター「おつかれさまー」
きゅうびさん「じゃあ、俺はZIGENだな」
目撃者その1さんの遠吠え「共有ですね…」
ぽんたさん「お疲れ様です」
ろしあ@紳士さん「共有2連食いだな、ここからは」
毛玉さん「なんか狼勝ちそう」
マジカル勇者さんの遠吠え「さて、誰食おう。
霊能か共有か…共有かな」
目撃者その1さんの遠吠え「ぽんたさん吊れちゃったよ…」
ぽんたさん「ぇー」
ろしあ@紳士さん「あと俺もここまで長くはないだろうねぇ」
4日目の夜となりました。(05/03/14 01:11:26)
ぽんたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かんざしさん2 票投票先 → ぽんたさん
ゾンビ犬リベンジさん0 票投票先 → 兄者さん
マジカル勇者さん0 票投票先 → ぽんたさん
兄者さん2 票投票先 → かんざしさん
目撃者その1さん1 票投票先 → 兄者さん
ヵぁんざしさん0 票投票先 → ぽんたさん
ぽんたさん4 票投票先 → かんざしさん
ショコラさん0 票投票先 → 目撃者その1さん
大塚愛愛さん0 票投票先 → ぽんたさん
ゲームマスター「うん、たしかに。<夜長くない」
ろしあ@紳士さん「かんざしが狼なら夜がこんなに長いわけがない」
かんざしさん「ぽんた吊ったら、考えるよ<オレの願い」
ゾンビ犬リベンジさん「ん〜ぽんたもアレなんだけど」
ぽんたさん「矛先を変え始めたかんざしさんが狼ですっ!」
大塚愛愛さん「まあ、俺の願いをきいてショコラ吊ってみてくれないか」
兄者さん「まぁ1つ言えば、この状況で共有食っておけば狼としては有利に動けると思う。
これくらいかな?」
マジカル勇者さん「狩人だとしても分からないがね…>狩人CO」
大塚愛愛さん「狩人騙りはいいぜ、結果が絶対に破綻しないから。
ぽんたは吊られそうになってCOしたと見るね、俺は」
毛玉さん「んじゃ私五右衛門」
能登可愛いよ能登さん「あ、ランダムだったのか」
かんざしさん「兄者、狼だよなぁ。

初日の
◆兄者さん 「これで思いっきり狼と打ち合えるな!」
がなんか、臭いと思ってた。」
ゾンビ犬リベンジさん「兄者はどう思うよ?」
ヵぁんざしさん「たとえぽんたさん狼にしても狩人で出る意味がわかんないだよね。」
ろしあ@紳士さん「俺はコパン、その3世」
ぽんたさん勘違いなんてするわけがないじゃないですか・・・・
マジカル勇者さん「後々まで残すのも微妙だね。真だとしても今日共有守ってることからGJそんなにきたいできないし。」
大塚愛愛さん「狩人保留したいのなら、ちょっとショコラ吊ってみてくれや」
かんざしさん「うん。死んだヒトが居ないとかんちがいしてた。それは悪い、思う。でももうイイから>ぽんたさん」
ぽんたさんこんなかんざしさんが村人名分けないですよ!
大塚愛愛さん「朝一「了解」はネタに決まってるだろ!伝説のハリオネタだ」
兄者さん「俺的に一言言えば、ぽんたさんの処置は後。
本当に狼が狩人怖かったら共有が食われないのがその証拠ってことになるし。

であれば、逆に怪しいのは言わずとも分かるはず。
コレはどう見ても狩人を釣って時間を稼ぎたい狼陣営の計らいと見る!」
ろしあ@紳士さん「ちなみにぽんたとかんざしは除外してたなぁ」
ぽんたさんかんざしさんはGJあったのに守り先は・・とか勘違いしてます!
ゾンビ犬リベンジさん「ん? それは占いCOなのか?」
ヵぁんざしさん「愛愛霊脳ねぇ・・・」
大塚愛愛さん「あ、霊能COね。偽者出るの待ってたが出ないようなので」
ゲームマスター「こぱんざさーど」
かんざしさん「昨日吊らない意味もないし、なんかもう、わけわからない。
それから護衛先言うのなんて10秒あればイイんだけど。つかCOの時に言うのがイイかな、信用が欲しかったのなら。」
目撃者その1さん「しかしぽんたさんのほうが格段に怪しいけど」
ゲームマスター「ハリオさん扱いだってー」
ろしあ@紳士さん「しかし、結構気に入ったな、この名前」
ぽんたさん私を釣ろうとしているのが人外です!
みんな惑わされてはだめですよっ!
ショコラさん「おやびーん、犬塚さんは恐らく狂人だにゃー。だから、ぽんたさんはうっかり屋さんの狩人か狼と予測するのですが、初日が恐らく占いなのに、狩人COするメリットはほとんどないにゃー。だから、吊らなくていいと思うニャー」
大塚愛愛さん「犬塚愛 村人
能登可愛いよ能登 村人

犬塚は自分で狂人COしてた。そのとおり狂人でした。能登吊った人を怪しむべきかな」
ゾンビ犬リベンジさん「んむ 喰わなくても次の日死ぬんだからなぁ」
ぽんたさん了解 とか朝市にいう村人なんてハリオさんぐらいしかいません!
大塚愛愛さん「共有守ってます、とか言うか?普通」
かんざしさん「もうイイや。吊ろう。<どっちかはいえないです、逆付かれるので・・・」
目撃者その1さん「どうなんだろう…たしかに大塚愛愛さんの言動はおかしかったけど」
ろしあ@紳士さん「俺がやられたか」
ゾンビ犬リベンジさんってか般若商業高校卒じゃね?
商業卒の姉貴が同じ様な資格持ってるし
…ハッ 家の姉貴…まさか!!
ぽんたさん昨日護衛先言おうとしたらもう投票でした・・・
ちゃんとCOするために
時間ぐらい残してくれてもいいんじゃないでしょうか・・・
ちなみに共有守ってますから。
どっちかはいえないです、逆付かれるので・・・
マジカル勇者さん「狩人COによるメリットがほとんど無いんだが…
絶対喰われて無いだろうし…」
兄者さん「確信の無い推理は怖いな・・・」
ヵぁんざしさん「ぽんたはいろいろと良く分からないけど
愛愛さんが狼臭いというのだけは同意。
犬塚さんを狂人確定してたり了解の意味もわからないし。」
かんざしさん「一応言うけど、狩人だろうと狩人でなかろうと、ぽんたさんが今日、食われてる可能性とかゼロだから。狼にすりゃ、吊られ要因なワケだしね。昨日の時点で吊るのが普通かと。」
大塚愛愛さん「狩人が生きてるねえ」
ゲームマスター「おつかれさまー」
4日目の朝となりました。(05/03/14 01:02:27)
コパン3世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コパン3世さんを狙います。
目撃者その1さんの遠吠え「ではあらためて…」
マジカル勇者さんの遠吠え「ま、いいか。どぞ。」
マジカル勇者さんの遠吠え「あーでもあえて共有もいいかも」
目撃者その1さんの遠吠え「判りました…では食べます。」
マジカル勇者さんの遠吠え「すきなひとたべちゃってくださいな」
ゲームマスター「田村ゆかりは意外と資格持ち……」
目撃者その1さんの遠吠え「アイコンで行くとコパン3世さん」
毛玉さん「狐はランダムよここ」
ゲームマスター「資格/
県商珠算検定2級・全商簿記検定2級・全商商業経済検定3級
・全商情報処理検定2級・日本損害保険普通資格 」
目撃者その1さんの遠吠え「では食べましょうか…」
マジカル勇者さんの遠吠え「誰か食べたい人いますかね」
能登可愛いよ能登さん「今納得できたんだけど
普通狐が占われて死んだ時は狼に食われたのより上にくるから
初日犠牲者の場合は特別だったんだな」
マジカル勇者さんの遠吠え「ですね>吊れなかったら食べる」
毛玉さん「田村かわいそうだよ田村って感じ」
目撃者その1さんの遠吠え「ですね…ここはグレー行きましょう」
マジカル勇者さんの遠吠え「とりあえず共有はガードがありえるから喰えないかな・・・グレー喰いだよねたぶん」
ゲームマスター「初日占いが狐を占ってしまったんです。」
目撃者その1さんの遠吠え「吊れなかったら食べましょうか…。」
目撃者その1さんの遠吠え「そうですね…。とりあえずこれで能力者は全員わかった…」
能登可愛いよ能登さん「なんで初日2人死んだのかわからんかった」
マジカル勇者さんの遠吠え「素直に喰ってやりたい感じもするが」
ヵぁんざしさんを護衛します。
マジカル勇者さんの遠吠え「ぽんたは喰わないで吊るしにいったほうがいいかな。」
目撃者その1さんの遠吠え「狩人CO…本物だろうなぁ…きっと」
ゲームマスター「中の人おつかれー」
ゲームマスター「能登おつかれ能登」
中の人さん「騙る気マンマンだったのになぁ
残念だ」
3日目の夜となりました。(05/03/14 00:56:13)
能登可愛いよ能登さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → ぽんたさん
コパン3世さん0 票投票先 → 能登可愛いよ能登さん
ゾンビ犬リベンジさん0 票投票先 → 能登可愛いよ能登さん
マジカル勇者さん0 票投票先 → 能登可愛いよ能登さん
能登可愛いよ能登さん6 票投票先 → 大塚愛愛さん
兄者さん0 票投票先 → ショコラさん
目撃者その1さん0 票投票先 → 能登可愛いよ能登さん
ヵぁんざしさん0 票投票先 → 能登可愛いよ能登さん
ぽんたさん2 票投票先 → 大塚愛愛さん
ショコラさん1 票投票先 → 能登可愛いよ能登さん
大塚愛愛さん2 票投票先 → ぽんたさん
ちりさん「みんなお疲れ様」
ちりさん「それは災難でしたね・・>中の人」
ゲームマスター「おやすみなさい。」
ゲームマスター「大変な村になったなー」
ちりさん「そして眠いのでお先に旅立たせてもらうよ・・」
中の人さん「すまねぇ
普通に接続障害がおきた」
かんざしさん「GJあって、守り先言えない狩人はなぁ。。。」
大塚愛愛さん「保留もクソもない。吊るべきだろ、ぽんたは」
ヵぁんざしさん「ぽんた放置で能登でいいんじゃないか。」
毛玉さん「ぽんたくんマジ暴走」
ゾンビ犬リベンジさん「ありえなーいんじゃね?」
コパン3世さんああ、それがいいとおもう>食われなかったら
マジカル勇者さん「狩人COだってー!?」
コパン3世さん「これは、保留だな」
ヵぁんざしさん「じゃあ食われなかったら吊りでいいじゃない。」
大塚愛愛さん「ぽんた吊ってみようぜ!」
ちりさん「占いみんな居ないなら狩人COしても良いんじゃないかな?」
かんざしさん「昨日、誰守ったの?<ぽんたさん」
毛玉さん「ニート特集オワタ」
目撃者その1さん「投票結果を見るとぽんたさんと能登可愛いよ能登さんか…」
兄者さん「でも狼だったら素敵。>ぽんたさん」
能登可愛いよ能登さん「能登可愛いよ能登」
ショコラさん「ぽんたさん、落ち着くニャー」
ヵぁんざしさん「待て・・・
なぜ出る」
コパン3世さんこの時期にCOする狩人だとー!!
大塚愛愛さん「おいおい、なんだ、その狩人 COは」
ゲームマスター「リンファが滅びる……」
かんざしさん「◆ぽんたさん 「…最近初日の流れが速いですわ、よろしければ無駄な発言は控えめにして欲しいですわ」

メタモル般若 は 人狼で、仲間が最後まで返事の無かったメタモル般若の帰還を待っていた。と推理しているから、この発言は狼かもしれない。と、オレは思う。」
ぽんたさん私は狩人です!だいたい初日朝に了解 とかいうひとが
村人な分けないじゃないですか!
大塚愛愛さん「とおもったら、ぽんたは理由ありか。妙だね」
コパン3世さん「狐はいないから狼の残り数を気にする必要もそれほどないし
占いがいないからグレーを減らすという意味でも大事だ
もちろん2人でたら殺す」
ヵぁんざしさん「狂人なら白を出した相手も関係ないじゃないか」
ちりさん「ランファを全員釣ればこの村は救われる・・・」
大塚愛愛さん「能登、ぽんたこそ間違えていれたくさいけどな」
かんざしさん「よくわからないし、ぽんたさん吊ろうか。」
コパン3世さん「ここは霊能出てくるのも手だね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
ぽんたさん・・・狂人なら吊る必要がないからですよ
毛玉さん「イタイなぁ・・・」
ちりさん「なんというかものすごい勢いで能力者が・・」
ゲームマスター「残数9そして敵は2吊り回数は5」
マジカル勇者さん「潜伏占いとは考えにくいしほぼ間違いなく初日の呪殺でしょう。
と、いう事でこれからはグレー潰しだが…能登さんとぽんたさんはとりあえず疑いたいですね。」
大塚愛愛さん「ショコラはおかしなこといってるな。単に間違えかと思ったら、そんな無理やりな理由か」
ヵぁんざしさん「つーか初日に四人も死ぬなんてイヤだね。」
ゾンビ犬リベンジさん初日COできんかった 共有CO
相方ヵぁんざし
目撃者その1さん「占いが居ないとまさにカオスだな」
かんざしさん「これで謎が解けた。
メタモル般若 は 人狼で、仲間が最後まで返事の無かったメタモル般若の帰還を待っていた。が、最後は仕方ないので食った。そして占いは初日犠牲者、憐れな狐は初日たんの能力によって殺された、と。

能登可愛いよ能登さん 0 票 投票先 → 大塚愛愛さん
ぽんたさん 0 票 投票先 → 大塚愛愛さん

いや、なんで偽占い確定の犬塚愛さんに投票しないの?どうせ吊られると思ったから?そんな風に軽く考えて投票してるの?
村人であるなら、村人であるポジションを大事にしないと。」
ぽんたさん・・・ええと、偽の白判定が狼だと思うので投票させていただきました
あと、霊脳はでてもいいんじゃないでしょうか・・・?
狩人は般若さんか初日さんか閃嘉さんじゃない限りいますし・・・
ちりさん「お疲れ様狐さんもなむだよ」
ヵぁんざしさん「昨日は犬塚さん吊りの流れだったから
別に出なくてもよかったかもしれないと今更後悔。
霊能者は出てくるのは判断に任せる。
これでメタモルさんが占いだったから面白いからそれはそれでっ!」
目撃者その1さん「占い無しか…」
毛玉さん「マジだ、おかしいだろ」
大塚愛愛さん「時間の流れ方がおかしいな」
ちりさん「食べられただってー」
コパン3世さん
狐と偽占いが死んで残りの敵は3
数は11
つれる回数は5
まずいねぇ、かなりまずい」
ショコラさん「おやびーん、狐HITしてるのにわざわざ偽結果かつ結果が破綻している占い師もいないと思い、犬塚愛さんに投票しましたニャ。さてさて、占いはいないものとして進めていいのか」
ゲームマスター「顔なわけないだろ!」
3日目の朝となりました。(05/03/14 00:50:15)
閃嘉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閃嘉さんを狙います。
目撃者その1さんの遠吠え「(y´ω`)yじゃがじゃが」
マジカル勇者さんの遠吠え「(y´ω`)yじゃがじゃが」
マジカル勇者さんの遠吠え「(y´ω`)yじゃがじゃが埋め」
目撃者その1さんの遠吠え「どうぞー」
マジカル勇者さんの遠吠え「(y´ω`)yじゃがじゃが」
ゲームマスター「マジか!<彼女」
マジカル勇者さんの遠吠え「ではたべちゃいますね。」
毛玉さん「やっぱり顔なのか!?なのか!?」
目撃者その1さんの遠吠え「(y´ω`)yじゃがじゃが」
マジカル勇者さんの遠吠え「(y´ω`)yじゃがじゃが」
目撃者その1さんの遠吠え「判りました…食いは任せます」
マジカル勇者さんの遠吠え「(y´ω`)yじゃがじゃが」
マジカル勇者さんの遠吠え「プッチ偽装」
マジカル勇者さんの遠吠え「グレーなら閃嘉さんかコパンさんたべたいです」
毛玉さん「ちょっと待て、何でニートに彼女いるんだよ!!!!<TV」
きゅうびさん「暫定白を食うんだ!狼!」
目撃者その1さんの遠吠え「適当にグレー食べましょう。」
毛玉さん「いや村人名般若はよく使うし」
マジカル勇者さんの遠吠え「それとも共有食いますかね」
きゅうびさん「能登とぽんたは何があったんだ?!」
目撃者その1さんの遠吠え「メタモル般若さんと犬塚愛さんは運が悪かったな…」
ゲームマスター「え、ばれてる?」
きゅうびさん「夜のうちに書いてたんだ。で、デスノに見えたんだ。

…正直、スマンorz」
マジカル勇者さんの遠吠え「狩人か霊能探しましょうか」
ゲームマスター「これは終ったな。」
毛玉さん「般若さんて中身バレてるー!?」
マジカル勇者さんの遠吠え「さて、多分初日占いと考えていいと思うんだが…」
ゲームマスター「……田村ちがいだっただって!?」
目撃者その1さんの遠吠え「さすがに占い潜伏だったら終わり臭い」
毛玉さん「ああそうだよ!私が狐だよ!!」
マジカル勇者さんの遠吠え「とりあえず般若さんと狂人さんなむです。」
毛玉さん「狐言うなw」
ゲームマスター「俺が襲っただってー!?」
マジカル勇者さんの遠吠え「酷い展開だな。」
ゲームマスター「「ああっ!ビューティー田村がGMに襲われた!!」」
ヵぁんざしさんを護衛します。
目撃者その1さんの遠吠え「初日にして狂人死亡、狼1人死亡、占いは不明…」
ゲームマスター「狐さんから遺言があります」
毛玉さん「これはもうだめかもしれんね」
ゲームマスター「さて、おつかれさま。」
毛玉さん「なんともオイシイ村だ、ネタとしては最高だ」
2日目の夜となりました。(05/03/14 00:45:00)
犬塚愛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かんざしさん0 票投票先 → 犬塚愛さん
コパン3世さん0 票投票先 → 犬塚愛さん
ゾンビ犬リベンジさん0 票投票先 → 犬塚愛さん
犬塚愛さん10 票投票先 → マジカル勇者さん
マジカル勇者さん1 票投票先 → 犬塚愛さん
能登可愛いよ能登さん0 票投票先 → 大塚愛愛さん
閃嘉さん0 票投票先 → 犬塚愛さん
兄者さん0 票投票先 → 犬塚愛さん
目撃者その1さん0 票投票先 → 犬塚愛さん
ヵぁんざしさん0 票投票先 → 犬塚愛さん
ぽんたさん0 票投票先 → 大塚愛愛さん
ショコラさん0 票投票先 → 犬塚愛さん
大塚愛愛さん2 票投票先 → 犬塚愛さん
メタモル般若さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「さようなら!」
ゲームマスター「そうなんだ、般若を滅ぼせば終ってしまうんだ。」
毛玉さん「そしてよしなには村人側」
ゲームマスター「10分更新がないのでデスノ処理とさせていただきます……」
毛玉さん「今気付いたけど般若がみんな狼なんだよね」
ゲームマスター「えー、1名赤字の方がいらっしゃります……」
毛玉さん「ニートのドキュメントは見ててイタイなぁ」
毛玉さん「でもコレは結構おいしいよね、キャラ的にも」
毛玉さん「「ああっ!ビューティー田村がGMに襲われた!!」で」
大塚愛愛さん「狐殺して潜伏も糞もないんだがな」
毛玉さん「なんかすげぇくやしい」
かんざしさん「投票して、更に夜の長さを短くしてもらえるようにリクエストを出しておきます。」
犬塚愛さんまあ、吊るといいぞ。多分
ゲームマスター「OK」
ヵぁんざしさん「これは初日が占いと見たほうがいいんね。
まぁ潜伏だとしたら怒らないから出てきなさい。」
ゲームマスター「そして、メタモル般若が赤字だ……」
大塚愛愛さん「狂人の犬塚愛を吊るべきだな」
ショコラさん「占いはどうかにゃー。能力決定まで時間があったのを考えると初日が占いで狐HITの可能性もありますが、占い吊りいってもいいのかにゃ?」
犬塚愛さんっとまあ、ギャグはコレぐらいでいいかな
兄者さん「自分で狂人ってCOしてるのか・・・」
ぽんたさん…犬さんはさようならですね・・・・
大塚愛愛さん「いちおう占うようだぞ。初日占いでも」
犬塚愛さん俺は確定村人だったのだよ!
毛玉さん「・・・・・・遺言OK?」
犬塚愛さんふふ…分かるかね、このロジックが…
コパン3世さん「初日犠牲者は占いだった場合に占うのか?
システムで」
毛玉さん「なんとなく勝てそうな感じだったのに!」
ヵぁんざしさん「うんじゃあとりあえず出てくよ。
期待が外れたぞ、人外になったわけでもないし
かんざしと共有になったわけでも無い
共有者co相方はゾンビ犬だよ!」
マジカル勇者さん…自滅だってー!?
毛玉さん「初日くんは私に恨みでもあるのか!?」
ゾンビ犬リベンジさん「犬塚釣ろうぜ」
ゲームマスター「刺し違えたな。」
目撃者その1さん占いが居ないだってー!?
能登可愛いよ能登さん「なんで二人死んでるのよ?」
大塚愛愛さん「犬塚愛をころせーーーーーーーーー!」
ゲームマスター「マジか初日。」
兄者さん犬塚さんは何さ・・・
犬塚愛さん俺はゼリー寄せみたいなもんだと思うな、食べ物
コパン3世さんよし、犬を殺せ
かんざしさんぐっばい>犬塚愛さん
ヵぁんざしさんそれはギャグで言っているのか!?
閃嘉さん「なんだってー!?」
マジカル勇者さん「これは初日が占いなのかもしれないね。」
ゲームマスター「な、なんだってー!?」
大塚愛愛さん「犬塚愛の偽者が確定したようだ」
毛玉さん「まじ勘弁」
兄者さん「これで思いっきり狼と打ち合えるな!」
かんざしさんまさか、遂にきた、占い即死でCO0の村かっ!?
犬塚愛さん“大塚愛愛”は村人だったようだ!
占い師だからわかる!
クンクン▼・ェ・▼クンクン
毛玉さん「ちょっと待てよ!!!!!!!!!!!」
ヵぁんざしさん「占いが出ないぞ・・・?」
ゲームマスター「なんだってー!」
毛玉さん「ってはええよ!!」
ゲームマスター「しかし、ほんとに田村吊りで村が救われる。」
毛玉さん「おい!今日テレでニート特集してるぞ!!」
ぽんたさん…最近初日の流れが速いですわ、よろしければ無駄な発言は控えめにして欲しいですわ
ゾンビ犬リベンジさん猫寄せってなんだ!振り向かない事さ!!
大塚愛愛さん「はは、狐が死んだぞ」
目撃者その1さんよしなにアイコン吊ろうぜ!
マジカル勇者さんこんばんは、マジカル☆勇者です
とりあえず良しなに全吊りでこの村は救われるかもしれない!
あとよし何をリンファとよしなに以外に狐が居るから占いはそれ以外の4人から占うんだ!
かんざしさん「微妙に夜の会話が遅い。これはもしかすると、余り話さないヒトを順当に吊れば勝ちなんではなかろうか?

とりあえずCOを待ちながらヒトコトだけ話すヒトから吊りますか。つまり「お。朝だ」とか「南無」とか「占いは2か・・」みたいな台詞がNGワード。

・・・・。とりあえず口寄せとか、そんなんじゃないかな?イタコとか。<猫寄せ>GM
そしてそんな田村にゾッコン・ラブなGM。」
ショコラさん「オヤビーン、初日犠牲者が食われちゃいましたCOニャー。今日は適当によしな吊りで決まりですか?」
閃嘉さん「おはよー。今日は誇り高き仲間のかんざしさんを吊り上げよヵぁんざしでも可ですよ」
コパン3世さんそれが27歳の言うことかーっ!!
ヵぁんざしさん狼になれなかったじゃないかっ!
大塚愛愛さん「了解」
初日犠牲者さん「なんじゃこりゃあぁ!!」
2日目の朝となりました。(05/03/14 00:38:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビューティー田村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「マジか……これは滅びたかもしれんな……」
目撃者その1さんの遠吠え「ですね…頑張って見つけないと…」
マジカル勇者さんの遠吠え「占い文章作り終わったら食べちゃってくださいな」
マジカル勇者さんの遠吠え「ま、狐は頑張って自分らで吊りましょか」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「猫寄せってなんだ!」
ゲームマスター「趣味・特技/
リボン結び・お菓子づくり・猫寄せ」
ゲームマスター「田村ゆかり

所属/
アーツビジョン
誕生日/
2月27日
血液型/
A型」
メタモル般若さんの遠吠え「たまにはリスキーなことをしてみるのも一興だよ
狐とかもあまり気にしなくていい
村人に任せるんだ」
目撃者その1さんの遠吠え「よし頼んだ!」
マジカル勇者さんの遠吠え「了解。喰いタイミングは任せます。>般若氏」
目撃者その1さんの遠吠え「マジか。それと俺が食い指定すると詰むので食いも任せる」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
メタモル般若さんの遠吠え「わざとよしなにアイコンに白出し続けるから」
目撃者その1さんの遠吠え「なんてこった…リンファ吊りで全滅じゃないか」
メタモル般若さんの遠吠え「まあいい
ボクが騙って占い即喰いするので
2人はがんばって生き残ってくれ」
マジカル勇者さんの遠吠え「ハンニャー全つりの流れだったらもっと酷かったアルネ」
メタモル般若さんの遠吠え「これはハンニャー人外のヤカン」
マジカル勇者さんの遠吠え「皆リンファなり…」
目撃者その1さんの遠吠え「さてとりあえず泣く」
マジカル勇者さんの遠吠え「ありゃ」
ビューティー田村さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/03/14 00:28:47)
大塚愛愛さん「みだら」
ぽんたさん…よろしくー
かんざしさん「食って、吊って、食って、吊って、殲滅する!!」
ビューティー田村さん「ネコミミモードです」
ゲームマスター「更新OK」
目撃者その1さん「狼はマジカンベン」
かんざしさんリンファ、殲滅!!
ヵぁんざしさん「狼引くだろうけど頑張る。」
マジ狩る般若さん」は「マジカル勇者さん」に改名しました。
犬塚愛さん実は犬だったのじゃよ!
かんざしさん「まぁ順当に頑張る。」
能登可愛いよ能登さん
 登
  可
   愛
    い
     よ
      能
       登
ゾンビ犬リベンジさんゲェー ねこみみだってぇーーーー
ゲームマスター「開始するよー」
マジカル勇者さん「16集まっただってー!?」
かんざしさん「陛下か・・・」
ぽんたさん…あきました
かんざしさん「よしなににしてくれっ!>誇り高き仲間の大塚氏」
ゲームマスター「よし、キター」
たいがーさん」は「犬塚愛さん」に改名しました。
メタモル般若さん「お猿さんがッ!?」
能登可愛いよ能登さん
  能登可愛いよ能登
犬塚愛さん黄色い猫耳っぽいのになりました!
大塚愛愛さん待たせたな!
目撃者その1さん「なんだってー」
かんざしさん「つか、オレはいっつも池上ばっか引くぞ。よしなには人狼と池上属性がある。」
ヵぁんざしさんキバヤー!!!
大塚愛愛さん」が村へやってきました。(05/03/14 00:26:34)
ヵぁんざしさん「あと一人じゃないかっ」
ぐぃーど=ぼるじあさん」は「たいがーさん」に改名しました。
ゾンビ犬リベンジさん「ここで淫乱ピンクにクラスチェンジ」
かんざしさん今なら人狼ばかりではなく、狂人にもなれるんです!みんなで黄色くなりましょう!!
兄者さん「ホコリはゴミ箱へ (y´ω`)y」
ゾンビ犬リベンジさん「ぬこーぬこー」
犬塚愛さん否定する奴は神の敵です!
かんざしさん「なんかワカランし、この猫っぽいのから吊るか。<びんぼっちゃま なんだよ」
犬塚愛さん一番誇り高いのは びんぼっちゃま なんだよ!!
かんざしさん「30%で済めばラクなんだ。。。」
目撃者その1さん「よしなにアイコンにすると狼になる確率30%増しだってー!?」
かんざしさん黒がでちゃうじゃないかっ!!<よしなにを優先的に占いみんなの
ゲームマスター「狼狂人ラインがみえみえじゃないか……」
ぽんたさん…良く解らない流れだけど合わせますね
ゾンビ犬リベンジさん「ほいはんにゃふえた」
閃嘉さん「私が占いになった暁にはよしなにを優先的に占いみんなの身の潔白を証明する」
ヵぁんざしさん黄色いのを吊ればいいんだよ!
たとえ仲間になっても全力で吊る!
ゲームマスター「これは……」
かんざしさん黄色になって、この赤いアイコンを殲滅してやるんだっ!!
ショコラさん「コンバンハニャー」
ゾンビ犬リベンジさんなにこれいわれてんで〜
かんざしさん「さぁ、ぽんたさんも誇り高き仲間にならないかっ!?」
ショコラさん」が村へやってきました。(05/03/14 00:23:31)
マジカル勇者さん「だが吊られる>誇り高い仲間」
ビューティー田村さん「よになにって誰だ!」
目撃者その1さん「あと二人か」
かんざしさん吊られるのにっ!ばかなんだからっ!!>閃嘉さん
兄者さん「ナンダロウこの村は・・・(汗」
ぽんたさん…なにこれ
ヵぁんざしさん「この名前で最初から不利なんだから
13人じゃ更に不利になるじゃないか!」
ビューティー田村さんかんざし以外よになにはみんな人外だよ
ぽんたさん」が村へやってきました。(05/03/14 00:22:35)
かんざしさんよしなにが増えてきているだってー!?
閃嘉さん「助太刀致す!」
かんざしさん「13でもイイよ、別に。負ける気がしない。仲間も居るし。誇り高いのが。」
かんざしさんな なんだってー!?>GM
かんざしさん「カウンターとかに気をつけろっ!!>ALL」
ゲームマスター「こうなったらこの人数ではじめて二人のよしなに吊って最速エンドにするかー」
ゾンビ犬リベンジさんハハハ
目撃者その1さん「ははは、こやつめ」
かんざしさんかぁんざし は人狼、かんざしは狐に違いないっ!!
メタモル般若さん「黄色はいらない子」
かんざしさんうわ、否定してない!<が救われるぜこれ
とにかくよしなにを殲滅させるんだっ!!!
かんざしさん「しかし残りは全部よしなにが来る悪寒」
マジカル勇者さんハンニャー
ゾンビ犬リベンジさん「あっとさんにん」
ヵぁんざしさんきっとよしなに吊れば村が救われるぜこれ!!
かんざしさん黄色いのから吊れっ!!!
ゾンビ犬リベンジさん「うは 二人で盛り上がってるよう」
かんざしさんこんな村人、居るわけ無いんだよ!!
かんざしさんよしなにから吊ろうぜっ!!!!
ゲームマスター「しかし、集まり悪いなー」
かんざしさん「かぁはぁんざし」
ヵぁんざしさん「ぁは艶っぽく言ってくださいね(照」
かんざしさん「コレが吊りたくなる名前とアイコンの魔力か・・・(ごくり<ヵぁんざし」
アイスクライマーさん」は「マジ狩る般若さん」に改名しました。
ゲームマスター「誇り高き仲間が来ただってー!」
ゾンビ犬リベンジさん「よしなに吊ろうぜ 吊ろうぜよしなに」
かんざしさんなんか狼っぽい名前だしっ!!
能登可愛いよ能登さん能登可愛いよ能登
目撃者その1さん「な、なんだってー」
犬塚愛さん君たち!大人しくしないか!
そうしないと…

先生、困っちゃうなあ
かんざしさんああ!誇り高き仲間が来た!!<ヵぁんざし
ヵぁんざしさん「半端な人数と知りつつつい入った
だが謝らない。」
目撃者その1さん「初日犠牲者はリンファアイコンじゃないから食べられるんだよ!」
かんざしさん「しかしよしなにを棄てることもなく。このままで最後まで残って見せる。」
ヵぁんざしさん」が村へやってきました。(05/03/14 00:16:37)
ゾンビ犬リベンジさん土器ッ!! 般若だらけの吊るし上げ大会(ゴロリもあるよ♪)
犬塚愛さんあのゲームすごいんだぞー
PSのメモリーカードのフォーマット機能付きだぞー
メタモル般若さん「リリカルマジカル♪」
犬塚愛さん理由:アナザーメモリーズに出てたから
ゲームマスター「ジョジョに増えてきただってー」
犬塚愛さんよし、田村ユカリを応援することにケテーイだ!
マジカル勇者さんコソコソ
コパン3世さん「こーいつは、じーけんのにおいがしやがるぜ」
能登可愛いよ能登さん「能登可愛いよ能登」
かんざしさんはやく入ってきてー!一人じゃ寂しいんだっ!>誇り高き仲間
かんざしさん「なんだってー!」
かんざしさん「一つだけわかっていることは、誇り高き仲間がまだ入ってきていない、ってことだけだ。」
目撃者その1さん「な、なんだってー!?」
ゾンビ犬リベンジさん「ひッ」
メタモル般若さん「はにゃにゃ」
ゲームマスター「よし、リンファ以外のアイコンが滅びればいいとおもう。」
ビューティー田村さん般若は私一人でいい・・・
マジカル勇者さんナンツー流れだ
ビューティー田村さん「ピヨ彦命」
メタモル般若さん」が村へやってきました。(05/03/14 00:12:48)
ゾンビ犬リベンジさん「じゃあ 僕が本物って事で一つ」
目撃者その1さん「なんでリンファアイコンが二人しかいないんだ」
ゾンビ犬リベンジさんさ あ 混 迷 と し て き ま し た !
かんざしさん「右の頬を殴られる前に迅速に射精する」
目撃者その1さん」が村へやってきました。(05/03/14 00:11:06)
ゲームマスター「能登派だってー!?」
ゾンビ犬リベンジさんロードローラーだ!!
兄者さん「うわっ!りんふぁすくなっ!!」
ゲームマスター「ビューティーだってー!?」
ゾンビ犬リベンジさん「ここで能登信者と田村信者のバトル勃発」
ゲームマスター「な、なんだってー!」
兄者さん」が村へやってきました。(05/03/14 00:09:56)
犬塚愛さん右の頬を殴られたら君が泣くまで殴るのをやめない!
コパン3世さん般若だ!!
ゾンビ犬リベンジさん「田村違いキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!」
能登可愛いよ能登さん「能登可愛いよ能登」
閃嘉さん「よろしく」
かんざしさん「右の頬を殴られたら、左の村人を食べなさい」
ビューティー田村さん」が村へやってきました。(05/03/14 00:09:02)
閃嘉さん」が村へやってきました。(05/03/14 00:08:53)
能登可愛いよ能登さん」が村へやってきました。(05/03/14 00:08:41)
コパン3世さん「神は言った、人はパンのみに生きるものにあらず
ごはんもたべなさい、と」
かんざしさん狼COだってー!?
かんざしさん「が、そんなの来ない罠<占い連続フィーバー」
犬塚愛さんおお、神よ…迷える美しい子羊をお与えくださ…げふんげふん
かんざしさん「しかし名前は変えない。いつか来る占い連続フィーバーの時に かんざし で居たいからっ!!」
ゲームマスター「なるたけ努力します!<リンファ人狼外し」
ゲームマスター「ほんとに誰もリンファじゃないだってー!?」
かんざしさんもう、誇り高き仲間に迷惑をかけるのはアレなんだよ!
ゾンビ犬リベンジさん「レスしづらい=占いづらい・喰いづらい・吊りづらいの三重苦だからサ」
かんざしさんリンファに変えたら、人狼引かないで済むのなら変えようじゃないかっ
かんざしさんそして誰もリンファじゃないだってー!
マジカル勇者さん「よろしく」
ゾンビ犬リベンジさん「よろしく〜」
ゾンビ犬リベンジさん「っと 鯖缶はもう勘弁!!」
アイスクライマーさん」が村へやってきました。(05/03/14 00:04:57)
ぐぃーど=ぼるじあさん」が村へやってきました。(05/03/14 00:04:47)
かんざしさん「よろしくー」
コパン3世さん「よろしく」
ゾンビ犬リベンジさん「よろしく〜」
ゲームマスター「よろしくよろしく」
ゲームマスター「はえー」
ゾンビ犬リベンジさん「負けた・・・」
かんざしさん「今日という今日は占い引きます。ほんと、引いて無さ過ぎ」
ゾンビ犬リベンジさん」が村へやってきました。(05/03/14 00:03:06)
かんざしさん「よし、一番のり!」
コパン3世さん」が村へやってきました。(05/03/14 00:02:49)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/14 00:02:47)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送