ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
♪もじぴったん♪
まろやかさん
[狂 人]
死 亡
 
 
GMはデス子
中の人さん
[霊能者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狩 人]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[共有者]
死 亡
 こしじわせ
 
しーぷどっぐ
しーぷさん
[村 人]
(生存中)
 
 
偽猫
nekoさん
[共有者]
死 亡
 
 

aさん
[村 人]
死 亡
 
 
盗る猫
毛玉さん
[村 人]
死 亡
 正座中
 
正座
しりとりさん
[村 人]
(生存中)
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[人 狼]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
初日犠牲兄者
さん
[村 人]
死 亡
 
 
人狼飼育員
クラゲの人さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ひとりでも共有
ななしさん
[人 狼]
死 亡
 
 
牛田一郎
sennjuさん
[村 人]
死 亡
 とくにありません
 
おーとぐれーぷ
夜船さん
[占い師]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 第1回正座禁止村 〜 14番地
8日目 (終了 制限時間:昼10分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:90秒)
牛田一郎さん「GMさん村立てありがとうございました」
偽猫さん「みなさんおつかれさまー
GMさんは村建てありがとうね。」
正座さん「皆さんおつかれさまー、GMさんありがとー」
おーとぐれーぷさん「ログ見てきます。GMさんみなさんありがとうございました。」
ひとりでも共有さん「ログが細長いだってー」
♪もじぴったん♪さん「GMは村立てお疲れ様でしたー
皆さんまたアイマショウー♪ ノシ」
正座さん「ほんとに醜いだってー!?」
ひとりでも共有さん「狼チームごめんね GMさん村たてありがとう」
♪もじぴったん♪さん「と、思ったら変わらん。
GMは正座だね!」
かんざしさんうわ、ホントに見づらいだってー!?<ログ
しーぷどっぐさん「2日目霊能食われたらおーとさんは狼だと思ったねえ
じゃ、みんなお疲れ、GMは村をありがとー」
人狼飼育員さん「しかも初日犠牲者が狩人か!もうだめぽ!」
ゲームマスター「ホントだ。
これはボクが正座の流れかもしれないな!」
盗る猫さん「お疲れサマー」
盗る猫さん「GMの正座エンドはお約束か」
人狼飼育員さん「もう駄目だ!俺の脳細胞は死滅した!皆さんお疲れ様でしたorz!!」
ゲームマスター「なんだってー!?」
♪もじぴったん♪さん「ほんとだ…ログみ辛い。
確かフォントをしょうにすれば見やすくなったはず。」
ひとりでも共有さん初日にざかな黒出された夜に霊能喰うべきだった
かんざしさん「わらた<ログ見づらい!GM正座!」
にざかなさん「もう生殺しは嫌」
盗る猫さんGMのエロ画像は貰った!!
さん「初っ端デスノですまんかった」
にざかなさん「終盤に一人残るより霊界で勉強できて良かったですよ」
偽猫さんログ見づらい!GM正座!
ひとりでも共有さん「お疲れ様でした」
正座さん「1人でもがすごく生き残りたがってたから狐かと思った……」
人狼飼育員さん「まあアレだよね。狼チームの皆さんごめんなさい」
しーぷどっぐさん「ふう、勝ててよかったよ」
♪もじぴったん♪さんにざかなさんは不運でしたね・・・
ゲームマスター「占いが強かった。
残った村人もGJ。
みんなおつかれー。」
かんざしさんオレも泣く。ただひたすらに。
偽猫さん「おつかれさまだぁ」
れんさん「共有であまり役に立てなかったなぁ。

GMお疲れさま。
では、また。」
さんごめんなさいです
にざかなさん「お疲れ様ー」
人狼飼育員さんよし正座しない。泣く。ただひたすらに
おーとぐれーぷさん「おつかれさまでした!」
GMはデス子さん「狼は詰む食い方しちゃったのが辛いね」
ゲームマスター「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 クラゲ!クラゲ!
 ⊂彡」
かんざしさん「まーけーたー」
♪もじぴったん♪さんおつかれさまでした♪
牛田一郎さん「オツカレサマー」
正座さん「かんざしさんだったのか……」
偽猫さん「あいはかちゅ」
初日犠牲兄者さん「乙!」
しーぷどっぐさん「あ、投票止めてたみたい、ごめんなさいね」
れんさん「おつかれー」
正座さん「うん、まあ、そうなるだろうねー」
「村 人」の勝利です!(05/03/13 23:38:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
正座さん0 票投票先 → 人狼飼育員さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 人狼飼育員さん
人狼飼育員さん3 票投票先 → おーとぐれーぷさん
おーとぐれーぷさん1 票投票先 → 人狼飼育員さん
かんざしさん「狐居なくて、3人のウチの一人が食われてるから、もう占いに用は無い。むしろ全吊りで人狼1と狂人1が吊れてラッキー。霊能真なら、狼は2吊れてるし>ななしさん」
まろやかさん「狼→狐だもんなぁ…強かったね>占い」
ゲームマスター「あとしーぷのみ。」
しーぷどっぐさん「真占いはもじぴた、おーとは味方切りってことか」
かんざしさん「いや、その場合も残りの占い2を吊って、人柱から吊って終了です>ななしさん」
nekoさん「狼はこれじゃむずかしいか・・・」
ゲームマスター「占いが強かった。
やはり初日に1人吊れちゃうと、狼は厳しい。」
人狼飼育員さん「狐はもう居ないと考えておーとぐれーぷ氏に投票する。」
しーぷどっぐさん「人狼飼育の人視点ではどうなっているのか整理して欲しい気もする」
ゲームマスター「うんまあ、難しいね、イロイロと。
霊能喰っても占いが狼見つけられなければ勝ったかもしれない。
難しいよ。」
かんざしさん「食えてるから、もう、エライコトになるよね。<霊能なにもの」
ななしさん「私は朝一番でかんざし占ってたよ>狐占いの日」
人狼飼育員さん「少なくともおーとぐれーぷ氏は人外だ…」
中の人さん「そうなると霊能は何者?という話になる>クラゲ」
ななしさん「にざかな黒出された時点で霊能は喰わないほうがよくなったかぁ」
蓮根さん「盲信しちゃえ」
ゲームマスター「おーとも投票。
クラゲ2票確定。」
人狼飼育員さん「俺に黒出されたときに確信したよ…」
しーぷどっぐさん「えーと、つまり、犬氏かかんざし氏が狐ってことか」
かんざしさん「まぁそれでも実際にはうらないが狐殺してるから人狼は滅亡したワケだが。。。」
ゲームマスター「正座投票」
人狼飼育員さん「おーとぐれーぷ氏が偽者の場合を考えないのか?
しーぷどっぐ氏が狐だったら勝ちは無いぞ」
おーとぐれーぷさん「いいと思います」
しーぷどっぐさん「入れちゃうよ、入れちゃっていい?」
毛玉さん「喰いと占いが重なりそうなのはかんざしたんしかいないからね」
中の人さん「ボクとしてはもじより先にひとりでもを先に吊りたかったんだ
もじが狼臭かったからおーと真で考えるとひとりでもは狂人
あっても狐だと考えたからね」
まろやかさん「私はちょっと無理があっても霊能狼のおーと氏狐にしたかったですね…まぁしかしれいのう喰いも戦略では。占われたのがつらすぎでしたが…」
ななしさん「初日霊能喰えればにざかな真狩人でいけたのか!とかいって見る」
かんざしさん「で、占い噛む。
その後、狐チラつかせないと人狼は滅亡しそうだったし>ななしさん」
毛玉さん「ぶっちゃけ残った中に狐っぽいのいなかった感じはしていたが」
ななしさん「ですよねぇ」
かんざしさん「うん。<やっぱ>毛玉氏
おつかれー」
正座さん「うん、まあ今日はやる事決まってるんで。」
毛玉さん「やっぱりかんざしたんか」
人狼飼育員さん「やっぱりな…」
しーぷどっぐさん「さて、俺は昨日おーとさんを信じるって決めたので
人狼飼育員に入れたいと思います。」
かんざしさん「狂人切り捨てて、霊能は放置でもよかったかもしれないですね>ななしさん」
おーとぐれーぷさんおはようございます、報告します、正座さんを占いました。これで確実です
sennjuさん「あー 逆かあ でも大丈夫だよね」
ゲームマスター「よし、終わったら、みんなでクラゲコールだ!」
中の人さん「そうなるとひとりでもをのこしてもじ先に吊った村人がという話になるだけ」
7日目の朝となりました。(05/03/13 23:31:39)
盗る猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盗る猫さんを狙います。
nekoさん「でもおーと仲間切りでもじぴた真もアリじゃない?
最初に吊ってるからそれじゃおかしいかもしれないけど。」
かんざしさん「人狼、かわいいな(笑)」
ななしさん「霊能偽に持っていくのは無理だと思って喰ったけどまずかったのかな」
まろやかさん「ましてや初日で占い3の最後のCOだからなぁ…>おーと氏」
ゲームマスター「飼育員さんすら占いに投票してない・・・それは占い真と認めてるってことじゃ・・・
牛田さんおつかれさんやね。」
かんざしさん「相当迷うと思う。オレ生きてたら。なんか、盲信で負けるのイヤじゃん、やっぱ」
人狼飼育員さんの遠吠え「よし、もうだめぽ」
蓮根さん「おつー」
正座さんを占います。
6日目の夜となりました。(05/03/13 23:30:36)
牛田一郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
正座さん2 票投票先 → 牛田一郎さん
しーぷどっぐさん1 票投票先 → 牛田一郎さん
盗る猫さん0 票投票先 → 正座さん
牛田一郎さん3 票投票先 → 正座さん
人狼飼育員さん0 票投票先 → しーぷどっぐさん
おーとぐれーぷさん0 票投票先 → 牛田一郎さん
かんざしさん「でも、狐考えると、ね。どっちだろ。おーと吊りたいかなぁ、下界なら。迷うトコだなぁ。」
中の人さん「かなり分かりやすい霊能だからここは悩む場面じゃないよな
仲間切りならおーと褒めるべきなんだよ」
ゲームマスター「低い確率で負けるなら、しかたないって割り切ることも大事だね。
やっぱり納得できる負け方ってあると思うよ。」
正座さん「人狼は思うじゃなくて、確定のはずでしょ。」
おーとぐれーぷさん「私が死ねば死にませんね」
かんざしさん「そしておーと盲信しない、っていうのは霊能を盲信しない、ってコトになる。じゃ、誰を信じる?って話しよね。」
ゲームマスター「うん、霊能としてはやはり狼見つけた占い師をまず信用するからね。」
人狼飼育員さん「ゴメン。正座氏が狐でも死なないと思うよ?」
まろやかさん「おーと氏盲信の流れだと人狼勝ち目無し。何とか占い吊らないとつらい…」
しーぷどっぐさん「占えば死ぬじゃないか!
もし占いに狐がいて、狼2の場合を考えれば
狼っぽい方吊って、狐っぽい方を占うべき」
中の人さん「実際おーと盲信して負けても責任はボクのせいだからおーとしんじたほうがいい」
おーとぐれーぷさん「私が占うから・・・ですが。狩人さんがもし生きているんならCOが欲しいですね。私殺されそうですし」
かんざしさん「狐処理なら、おーと氏盲真するしかない。
バランスなら、おーと氏吊りで安定だよね。」
さん「牛田さん諦めるなよ・・・(汗」
ゲームマスター「うん、味方切りは強いと思うよ。
まあ、ボクはあまり好きだからやらないけど。
投票ではガンガン切りますが(照」
ななしさん「勝ち目がなさすぎて飼育員さんに申し訳ない」
人狼飼育員さん「正座氏が狐だと思うならなんで牛田氏吊るんだ?」
nekoさん「占い妄信されてるかな・・・」
ゲームマスター「狐ENDを100%なくしたいというなら、おーとさんを盲信する場面かな。
バランス取って占い吊りもありえる選択肢だから、なんともいえないね。」
かんざしさん「牛たん吊って、正座さん占うかなぁ。」
蓮根さん「なんで!!」
まろやかさん「沈黙だってー」
牛田一郎さん「どっちでもいいか」
中の人さん「自分だけの視点で推理してても巧くならないよ
占い師とか霊能
黒出された人の視点で物を見るようになると見えないものが見えてきたりするよ」
しーぷどっぐさんきめたっ、俺は決めたよ
牛田吊ろう、やっぱり正座が狐だと思う。
村人達「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。
ななしさん「占い騙って味方に黒もはまると強そう」
かんざしさん「村人COして終りなのにね。吊られ志願で。」
nekoさん「正座さん吊って牛田さんかな・・・
そうすれば確実に狼は1だと思うし」
まろやかさん「おーとさん吊り成功の時点で俺偽がほぼ確定なんだがね…」
かんざしさん「コレで確定、吊っちゃうな。オレなら。<◆牛田一郎さん 「俺占ってよ」 」
かんざしさん「微妙に難しいね、この場面」
モンモコ族さん「一皮むけるにはやっぱりログ読まないとダメかなぁ」
牛田一郎さん「俺占ってよ」
おーとぐれーぷさん「それなら狐も確実に排除できますし」
ゲームマスター「うん、まあ、でもおーとさん吊られるんじゃないかな。」
正座さん「ほんとごめん。牛田が狼だったら終りじゃんね……」
中の人さん「その場合は正座占うと宣言したほうがいいよ」
盗る猫さん「牛だな・・・」
人狼飼育員さん「ここは牛田一郎氏かしーぷどっぐ氏だな…」
ななしさん「占い信じられてると厳しいね」
中の人さん「あー真吊りでクラゲ吊りでもいいな」
おーとぐれーぷさん「そうですね、しーぷどっぐさんと盗る猫さんが私を信じて貰えるんなら今回は牛田一郎さんか正座さんを吊りたいのですが」
中の人さん「しーぷ吊って牛田占えばいい」
人狼飼育員さん「俺から見ておーとぐれーぷ氏は偽者だからな…」
蓮根さん「とりあえず占い吊りだよね…。盲信したいところだけど。」
かんざしさん「きづかれてなかっただってー!」
ゲームマスター「学ぶなら正統派な人から学ぶといいね。
ボクはLARKさんのログから多くを学んだよ。

そのわりにまっとうに育ちませんでしたが(照」
正座さん「あー、ごめん。」
nekoさん「実に素直な結果だったのか・・・」
人狼飼育員さん「正直、狐はまだ居ると思う…」
ななしさん「狐だってー」
牛田一郎さん「狐が重要だろ」
かんざしさん「あってるけど、それは無いよ。」
かんざしさん「盗る猫ーーーーーー!!!」
ゲームマスター「あそこでの狐噛みは結果的にナイスだったね。」
盗る猫さん「飼育委員吊りたいな・・・」
中の人さん「推理は分からなければ分かる人に教えて貰えばいいんだ
センサーで推理するとロクなことにならない」
ゲームマスター「ななしさんはかんざしさんの役職見ると、面白いことがわかるよ(笑」
かんざしさん「おつかれー」
蓮根さん「お疲れ相方」
aさん「共有乙彼」
しーぷどっぐさん「狐っぽい人占ってくれよ、白い人は白くしなくていい場面だとおもう」
nekoさん「ダメダメだったかな・・・
まだ狐居ると思ってビクビクしてたのに」
まろやかさん「そういう時こそ狐CO」
盗る猫さん「黒は正座と飼育委員だよね」
ゲームマスター「共有おつかれー。」
盗る猫さん「さてどうするか」
ゲームマスター「推理しようという姿勢が大事なんだよ!!」
まろやかさん「共有さんおつかれさまでしたー。」
かんざしさん「名前吊りは、情報の無い時のグレー減らしだから別にイイかな、と。」
ななしさん「狩人っぽいのかんざしさんしかいないと思ったら初日だったわけで」
ゲームマスター「そう、ボクとかね*'-')
もう狂人時に狼から黒判定出されるのはイヤです・・・」
まろやかさん「がんばれ兄者
と言うかまじめな推理を責めたりはしないのさ…チャックは人狼の華だしね」
nekoさん「な、なんだってー」
おーとぐれーぷさんおはようございます、報告します、盗る猫さんを占いました、結果は村人。白い人を白くして、怪しい人を吊ったほうが効率がいいと考えたからです
中の人さん「山南おつー」
人狼飼育員さん「狩人は居ないのか」
ななしさん「共有さんおつかれー」
かんざしさん「名前吊りされてないし、名前吊りは別に怒らないよ、オレ」
6日目の朝となりました。(05/03/13 23:19:48)
偽猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偽猫さんを狙います。
さん「かんざしさん狼陣営だと怖いもん(汗」
人狼飼育員さんの遠吠え「もう一度言おう…負けても正座はしない…謝る。orz」
蓮根さん「かんざしたん、名前吊りされてるのは他にいるじゃないかあががががが」
人狼飼育員さんの遠吠え「偽装」
かんざしさん「中のヒトには座布団を進呈します。」
人狼飼育員さんの遠吠え「偽装」
人狼飼育員さんの遠吠え「偽装」
人狼飼育員さんの遠吠え「しかしあえておーとぐれーぷ氏のグレーは外す!」
ななしさん「お疲れさまー 狼軍ごめんよ」
蓮根さん「おつ」
さん「兄者の腐った脳みそでは付いていけない高度な推理合戦が展開されているようだ。。。
この推理を呼んで正座するなと言われるのはいろんな意味で辛いよ(涙」
aさん「乙です」
人狼飼育員さんの遠吠え「狐は居ると見た。」
ゲームマスター「うん、まあ、なんだ・・・
頑張ろうぜ!!>かんちゃん」
盗る猫さんを占います。
中の人さん「え?
ぼくはかんざしさん名前吊りなんてしないよ」
人狼飼育員さんの遠吠え「偽装」
人狼飼育員さんの遠吠え「偽装」
まろやかさん「うーん、吊られるよね。
一人でもさんおつかれさまです。」
ゲームマスター「狼おつかれさん。
さてどうなるかな。」
かんざしさん「おつかれー」
人狼飼育員さんの遠吠え「ひとりでも共有さんゴメンヨ…」
かんざしさん「霊界だと信頼を得られるのに、下界だと誰もオレの話しを聴いてくれない件について。」
中の人さん「おつかれさん」
ななしさん「やはりだめだった」
5日目の夜となりました。(05/03/13 23:16:58)
ひとりでも共有さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
偽猫さん0 票投票先 → ひとりでも共有さん
正座さん2 票投票先 → ひとりでも共有さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ひとりでも共有さん
盗る猫さん0 票投票先 → ひとりでも共有さん
牛田一郎さん0 票投票先 → 正座さん
人狼飼育員さん0 票投票先 → おーとぐれーぷさん
ひとりでも共有さん5 票投票先 → 正座さん
おーとぐれーぷさん1 票投票先 → ひとりでも共有さん
ゲームマスター「誰が来るのか読めないなー。
割れるのかも。」
かんざしさん「霊能真でも、霊能狂人でも対応は出来てるからね、一応。<両方の黒吊って占い勝負
その場合、狐もほぼ処理できる特典がついてくる。」
まろやかさん「お。安定で正座さんつりになるのか。」
ひとりでも共有さん「あと1回だけ占いたかったが・・・狐が死んでること祈るよ」
人狼飼育員さん「正直、もじぴったん氏が真だと思ってる自分から見ておーとぐれーぷ氏は
偽者だからな…おーとぐれーぷ氏に投票するよ」
中の人さん「霊能喰いすると狼は破綻すること多いよね
霊能は吊って回数増やさないと…」
蓮根さん「狐居たとき対応できるし、そっちのほうがいいか。8人だから呪殺しても終わらないし」
偽猫さん「8人だから吊り回数は三回かぁ・・・
偶数進行だし。先に正座さん吊りもありかな。」
かんざしさん「正座さん、初日のおーとさんのにざかなさんへの黒出し忘れてるのかしら。」
ゲームマスター「うん、それもありだね。
むしろそっちのほうがいいかもしれない>両黒判定」
盗る猫さん「ひとりで吊りでいいのかな?」
しーぷどっぐさん「おーと真で、おーと吊らないなら間に合う気がする」
牛田一郎さん「僕も正座さんと同様です。順番はお任せするよ。」
偽猫さん「ひとりでさんバイバイ」
正座さん「えーと、ちょっと考え無しに言った、数間に合うよね?」
ひとりでも共有さん「正座は狼だよ」
盗る猫さん「ワイは猫や!プロゴルファー猫や!」
かんざしさん「ひとりでもさん視点でも、霊能真なら狼全部見つけてるしね。ほぼ。
とりあえず両方の黒吊って占い勝負でもイイんだよね。」
偽猫さん「出来れば牛田さんかな占ってほしいのは・・・」
蓮根さん「狩人いないし、占い吊った後どうなるか、がんばってくれ、みんな」
盗る猫さん「正座もなぁ・・・」
しーぷどっぐさん「というか正座がかなり狐くさいんだが、盗るねこもグレーか」
ひとりでも共有さん「もう人狼飼育員さんが狐でない限り信用回復は不可能なんだよ・・・」
中の人さん「喰っておいてそれかよ
今日はひとりでも共有
村人視点で見ても真の確率は最も低い」
かんざしさん「ひとりでも氏はもう、でも、微妙だよなぁ。。」
正座さん「おーとのグレーは僕と牛田と盗る猫、ひとりでも吊ったらたぶん残りの人外は2だから、牛田か盗る猫のどっちかが人外、明日僕吊られていいから、今晩は牛田か盗る猫のどっちかを占って欲しい。」
さん「そのパターンは厳しいよね・・・」
偽猫さん「ひとりでさんはなんとか生き延びようとしてる感じがするんだよね。」
ひとりでも共有さん「あまりにもひどい扱いだー 正座さん見つけるまで霊能っぽい人生きててほしかった」
偽猫さん「おーとさんが真だとしたらもう占いの中にまず狼がいるからもう全部見つけたようなもんだね。」
まろやかさん「多分そうなるよね。>占い全吊り後人狼判定同士争い
それで敗北しそうだが…」
さん「何か今の推理おかしかったかも俺 orz」
牛田一郎さん「人狼飼育員はキープで、狐探そう」
しーぷどっぐさん「まあ、霊能真なら全員狼は見つけているはず」
偽猫さん「占いの中で可能性が高いのは
おーと真 もじぴた狼 ひとりで狂

もじぴた真 おーと狼 ひとりで狂
ぐらいかな」
さん「イやこの場合、ひとりさん>人狼さん>ぐれーぷさん で終わらなかったら正座さんじゃないか。。。って日数足りないか orz」
盗る猫さん「おーとぐれーぷは狼全部見つけたのかな?」
中の人さん「まあ山南がちゃんと村人導いてくれるだろう」
ひとりでも共有さん「人狼飼育委員さん占って死んでたらきっと楽しいことになる!」
盗る猫さん「占い吊りは続行だろうね」
しーぷどっぐさん今日はひとりでも共有氏を吊りたいです。
さん「やっぱり盗る猫さん怪しいって!」
偽猫さん「吊るならひとりでさんが先かなぁ
出来れば今日までもじぴたさん残したかったな。」
ゲームマスター「どうなるんだろ?
占い両吊りして、人狼さんと正座さんの争いになるのかな?」
正座さん「人狼が人狼だったか!」
まろやかさん「そうなんだよね>おーとさん占わない
占い喰ってくれればおーとさんに白出す予定だったんだが…」
かんざしさん「いや、オレは負けてるのか。。。。」
ひとりでも共有さん人狼飼育委員さん占いたいとです
かんざしさん「勝ったね。これ。」
さん「うーわ、狼大ピンチ」
中の人さん「クラゲ
ボクはそうなると何者?
占いに狐がいるとでも?」
蓮根さん「俺を吊るだってー!?」
aさん「いや共有吊るってどんな神誘導っすか」
かんざしさん「おーとさん狐を考えると、自分が食われた時に狐処理が出来ないし、人狼であるなら、それはそれでOKだしね。」
正座さん「盗る猫と人狼飼育委員が僕吊りをしたい発言をしてたからこのあたりが人外だとおもうんだよなぁ」
ゲームマスター「うおー、占いGJ。」
盗る猫さん「共有か」
人狼飼育員さん「マジか…やはり♪もじぴったん♪氏が本物…orz」
中の人さん「普通にかったね」
かんざしさん「でも、密かに2日目に黒を出してるのとか、はじょうなんだよね。薄っすらと。まろやか氏視点だと狂人確定、おーとさん占ってないなんてアリエナイんだな。密かに。」
牛田一郎さん「偽猫さんに狙われている気がする。。」
まろやかさん「れんさんお疲れ様でした♪」
おーとぐれーぷさんおはようございます、報告します、あまり名前があがってこない人狼飼育員さんを占いました。結果は狼、ステルスだったんですかね
ゲームマスター「おつかれさん*'-')ノ」
aさん「共有乙」
中の人さん「れんおつ」
ゲームマスター「なにをやってる狼!
れんは喰わずに吊るんだよ!!」
偽猫さん「狼は最高で2だろうから
昨日はグレー吊りでいいんじゃないかなと言おうとしたら時間切れちゃったよ。」
人狼飼育員さん「共有が食われたか」
蓮根さん「そっちだってー!?」
しーぷどっぐさん「いるとしたら昨日もじぴったんに入れた中に狐がいるね
つまり牛田か正座だね。
あと昨日の一人でもの朝市発言は意味不明
まるで霊能が死んだから3匹目ってこと?
それとも占いに1だから3匹目ってこと。
後者ならキープする必要ないしなぁ、前者なら発言がはやすぎる。」
ひとりでも共有さん「これが多分最後の占いだぁー!
牛田一郎さんは村人でした
牛田一郎さんは村人でした
牛田一郎さんは村人でした
牛田一郎さんは村人でした
牛田一郎さんは村人でした
牛田一郎さんは村人でした
狐こいやー!」
5日目の朝となりました。(05/03/13 23:06:03)
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんさんを狙います。
ひとりでも共有さんの遠吠え「了解」
人狼飼育員さんの遠吠え「共有たべよう…ここは」
ゲームマスター「うん、共有しかない。
占い両吊りする間に占いに見つからなければなんとかなるかな?」
まろやかさん「兄じゃがはスマンカッタ。
絶対村人と思えたのが他にいなかったんだ…
狂人は6き以来かもしれない…」
ひとりでも共有さんの遠吠え「盗る猫狐だったら終わる」
ひとりでも共有さんの遠吠え「どっちにするー?」
ひとりでも共有さんの遠吠え「共有しかないでしょうかね」
人狼飼育員さんの遠吠え「ここは…共有に行くべきか…」
かんざしさん「狼の食い被せが、吉と出るか凶と出るか、なんだ>まろやか氏」
aさん「乙です」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「たまにはボクも狂人を引きたいんだよ!」
人狼飼育員さんを占います。
まろやかさん「まぁ狼のナイス霊能食いでしたな」
中の人さん「いや、狂人が狼扱いで吊られるのは誇るところだ」
かんざしさん「必死にはじょう隠ししてるのが、涙を誘った。狂人の鏡だ!」
ゲームマスター「ちょっとまった。
共有さん、黒に投票してないぞ・・・」
モンモコ族さん「狂人お疲れ様でした」
まろやかさん「見事に狼扱いされた…orz
そしてかんざしさんが狐でしたか。」
かんざしさん「おつかれー」
ゲームマスター「イイ吊られ方でした。」
かんざしさん「つか、もじぴたさんがハジョウしてるの、誰も指摘しなかったね。」
人狼飼育員さんの遠吠え「よしもうここで謝ろう」
ゲームマスター「もじさんおつかれー。

若さは最大の財産ですよ。。。>アニジャガ」
中の人さん「もじごくろうさん」
さん「まろやかさん乙」
さん「兄者はまだぴちぴちだ!」
4日目の夜となりました。(05/03/13 23:01:41)
♪もじぴったん♪さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
偽猫さん0 票投票先 → 牛田一郎さん
正座さん2 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
盗る猫さん0 票投票先 → 正座さん
♪もじぴったん♪さん6 票投票先 → 牛田一郎さん
牛田一郎さん2 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
人狼飼育員さん0 票投票先 → 正座さん
れんさん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
ひとりでも共有さん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
おーとぐれーぷさん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
aさん「うむぅ 流れがわからんから状況もわからんです…
くそう恨めしかぁ」
中の人さん「占いに狐いるなら死に物狂いで狂人なり真喰いに来るはずだ
初日に狼吊れてるなら尚更
それがなく霊能喰いにきてるなら占いぜ偽判定されてるもじ吊りから始めるのが最優先手」
ゲームマスター「オッサン度では負けんぞ*'-')<はりあうな」
♪もじぴったん♪さん「とりあえず狐が死んだ可能性はほぼ0。
これは確か。」
れんさん「もじぴったんいこうよ。」
かんざしさん「まぁでも、大抵オレの神経を逆撫でするのはガキが多いかなぁ。高校生とかの。仕方ないかも試練、オレがオッサンだから。」
ゲームマスター「今日はもじさん一択だと思うけどね。
占い全吊りするにしても、今日がラストチャンス」
盗る猫さん「共有はホント辛いね」
牛田一郎さん「共有リードしてくれ」
正座さん「ひとりが霊能食って適当に黒出しし始めた狼じゃないかなぁ」
人狼飼育員さん「このタイミングでの霊能食いは初日犠牲兄者氏が狼…てことなのか?」
盗る猫さん「みんな怪しいんだよね占い・・・」
かんざしさん「しかし共有は蓮根氏。ここですよ、奥さん!ポイントは!!」
ゲームマスター「過激発言はいけません!>かんちゃん」
♪もじぴったん♪さん「しーぷさんは噛まれるから牛田さん辺りがいいな。」
ひとりでも共有さん「占い全吊りの流れだってー!頑張って狐探すか」
れんさん「もじぴったん真で狐いたら最悪だけど。」
中の人さん「おーとぐれーぷ最後に吊ればいいんだよ
そうすれば狐ENDは絶対無い」
♪もじぴったん♪さん「狐エンドが大いにあるからおーとさんは吊れない。
グレー吊りを所望したいね。」
かんざしさん「考える気がなくて、私怨とかならチャットなりリアルなりでケンカ売れ、思う。一撃で殺してやる」
ゲームマスター「もじぴさんはうまく狼で吊られたいところだね。」
偽猫さん「もじぴたさんに仲間切りは無いだろうね。
真か狼どっちだろうね、たぶん後者で適当に黒だししたんじゃないかと思ったんだけど。」
れんさん「霊能がほぼ真だから、もじぴったんはもう狼をみつけられない(占いに狼がいるため)
なのでもじぴったん吊っていいと思うんだよなぁ。」
しーぷどっぐさん今日から占いを吊り始めようよ
残り吊り回数4だし、まずは文字ぴたからってこで
ゲームマスター「まあ、サーバー落ちはしゃあないですね・・・>aさん」
かんざしさん「もう、バレバレもイイトコだよね、もじぴたさん。<◆♪もじぴったん♪さん 「俺にもそう見える>れんさん」 」
偽猫さん「正座さんを吊れば確実に狼は減るけど
もしかしたら狐エンドってこともあるんだよね。」
ゲームマスター「あ、見てくれたんだ>かんざしさん
そう言ってくれると救われるよ・・・」
ひとりでも共有さん「個人的には狐が騙ってたら占い食ってくるはずだと思う
狼が占いやってるなら狼は2でしょう」
かんざしさん「おつかれー>霊能

そして、ご愁傷さま(笑)>aさん」
♪もじぴったん♪さん「いや、おーとさん狼だからでしょう。>霊能喰い」
さん「むしろクロ判定吊ってもいいけど、こういう展開の後のことを考えないと狼の思う壺なんだよなぁ(汗」
正座さん「とりあえずもじぴたは偽ってことでいいんじゃなかろうか?」
人狼飼育員さん「♪もじぴったん♪氏が仲間切りしたか…本物か…」
かんざしさん「こないだの逆転はムカツクよね、普通に。A氏、ありゃ調子乗り過ぎ。ログ見ててムカムカした。<気に入らないから吊る

オレが良くあるのは初日に白貰ってても投票されて、翌日に「白に投票とかするなよ」って言うと「占い偽だから、かんざしは黒で間違い無い」とか言われるパターンかな。マジでムカツク。」
aさん「ウワアアアアアアアアアアアアアアンン 久しぶりに来たから気合入れてたのにいいい」
牛田一郎さん「おーとぐれーぷ真でいいだろ」
盗る猫さん「正座を吊れば確実に狼は1減る?」
偽猫さん「兄者が狼なら霊脳が狼二つ吊れたから吊り要因として残してたはず
それをしなかったのはやっぱり兄者が狼じゃないんだろうね。」
♪もじぴったん♪さん「俺にもそう見える>れんさん」
aさん「サーバー落ちよった…」
盗る猫さん「もしかしたら狼1なんてことはないよな」
れんさん「この喰いからすると、もじぴったんは偽に見えるなぁ」
ゲームマスター「あ、犬さんおかえり。
回線落ちかな?」
ひとりでも共有さん「もしも初日仲間きりのミラクル専務だったら正座さん最後の狼・・・多分ないけど」
♪もじぴったん♪さん「まじか。霊能狼を考えてたんだが…」
人狼飼育員さん「狼はなんでこのタイミングで食べたんだろうか…」
aさん「… 本当ごめんなさい…」
偽猫さん「普通に考えると兄者が村人だったんだろうね。」
盗る猫さん「げぇー!デス子!」
中の人さん「だから兄者吊りは1手損なんだよ
それとCO3見て即COした僕が偽なんて有り得ない」
しーぷどっぐさん「えーと、狩人不在?
真占い生存より兄者の結果がしれる方が危険?
よく分かりませんね。」
正座さんな、なんだってー!
ひとりでも共有さん「本物っぽい霊能がやられただってー」
おーとぐれーぷさんおはようございます、報告します、しーぷどっぐさんは村人でした
♪もじぴったん♪さん今日の占い結果です♪
霊能真でも偽でもおーとぐれーぷさんが狐の可能性がかなり高いので占いたいんだが…
まぁ仕方ないね。今日グレー占いです♪
正座さんを占いました、村人でした♪
偽猫さん「霊能者が食われちゃったかぁ。」
ゲームマスター「霊能おつかれー。
狩人即死でした!!」
かんざしさん「とりあえず、黒出されれば迷わず吊る っていうヒトが増え過ぎた。破綻してる黒とか、霊能CO1人だけの初日の黒を吊るとか、多過ぎ。」
牛田一郎さん「狼の霊能真宣言ですか?」
さん「です子さん乙!」
ゲームマスター「あれはショックだったよ・・・
狼の可能性があるから吊る、じゃなくて気に入らないから吊る、が理由だったからさ・・・」
人狼飼育員さん「このタイミングで霊能が食われた…」
れんさん「霊能が喰われただってー1?」
ひとりでも共有さん正座禁止村って事で名前そのまんまな正座さんを占ったらなんと人狼でした
霊能が本物だとしたら多分狼は3匹とも見つけたっぽいことになるのかな?
最後までキープなりもしかしたらの狼3に備えて吊りなりご自由に
出来れば狐当てたかったんだけどねぇ・・
しーぷどっぐさん「おーとぐれーぷガードのかんざし呪殺というのは
楽観的すぎるとおもいますがね。
あと、霊能候補は初日以外に犬さんもいるんですね、盲点でしたよ。」
4日目の朝となりました。(05/03/13 22:52:46)
GMはデス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GMはデス子さんを狙います。
モンモコ族さん「手屁っ」
かんざしさん「試しに吊る と ここで吊ればほぼ確定するから吊る の違いを見極めるコンセンサスが確立すればイイんだけどね。」
ひとりでも共有さんの遠吠え「星座ぱーんち」
ゲームマスター「そのときもにざかなさん狼でした(照」
ひとりでも共有さんの遠吠え「食らえ霊能!」
ゲームマスター「でも、あとをまかせて死んだら、完全に詰んでるのに負けた、ってこともあるからさ・・・>かんちゃん」
人狼飼育員さんの遠吠え「負けたら正座はしないが反省するぜ!」
モンモコ族さん「あからさまなのかな・・・」
かんざしさん「狂人は切り捨てだよなぁ、この際。」
モンモコ族さん「そういえば村人サイドのときに占いから黒判定もらったことない気がする(真・偽問わず)」
しーぷどっぐさんを占います。
さん「まぁ、ゲームの目的はそうだけど、
リアルに考えると、じゃあ試しに吊るかー!!とか言って犠牲にされてもたまらないよね(汗」
ゲームマスター「やっぱり展開に余裕があるときは吊られて欲しいよね。
逆に終盤で余裕のないときは抵抗してほしいけど。」
ひとりでも共有さんの遠吠え「人狼飼育員さんの勘に全てをかけよう」
かんざしさん「うん(照)<狐」
さん「むしろ盗る猫の中の人が毛玉さんだと言うことを霊界で知って、その意図が分かって納得!!」
かんざしさん「で、開き直って「だって、死にたくないじゃん」とか言う。ルールを読んでからプレイするべきだと、常々思う。」
人狼飼育員さんの遠吠え「狂人のためにも霊能を狙いたい」
さん「っていうか、かんざしさん狐だったんかいっ!?」
かんざしさん「それ、吊られるのイヤがるヒトが最近多いから混乱するんだ>兄」
人狼飼育員さんの遠吠え「狩人はおーとぐれーぷ氏を守る…というのは楽観的だけど」
ひとりでも共有さんの遠吠え「どうしましょう」
ゲームマスター「喰い放題なんだから、がんばれ!!」
ゲームマスター「霊能噛むしかない。」
かんざしさん「そうとう、誘導してたからね(笑)<盗る猫

ひっそりと誘導してた人狼飼育員が狼でした。」
さん「ここで余計に騒ぐと村人の推理が狂うのは良く分かるし・・・
狩人でもないから素直に吊られました(汗」
ゲームマスター「そうなんだよね。
初日の昼とかCOしようとしても時間終わってたりするし、それで次の日遅かった、とか言われてもね・・・」
ひとりでも共有さんの遠吠え「共有か霊能かねぇ」
人狼飼育員さんの遠吠え「個人的にはこのタイミングで霊能狙いたい」
かんざしさん「あにじゃがー!!」
ひとりでも共有さんの遠吠え「さて・・・どうしよう」
さん「盗る猫さん怪しいと思ったけど違ったか(汗」
かんざしさん「詰むね>GM

そして乙。キチンと吊られる兄者はやっぱ、えらいなぁ、て思う。」
人狼飼育員さんの遠吠え「狂人が黒出したー」
ゲームマスター「あにじゃがー!!」
かんざしさん「騒ぐのはそれなりに推理をした上でする。ってのが基本かなぁ、と思う。よね。

それから最近の風潮として、「生き残ればいい」と「目立てばイイ」ってのがあるけど、それは時々、他人のオナニーを見せられてるみたいで辟易するコトがある。」
モンモコ族さん「初日犠牲兄者さんお疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能がほぼ真である以上、もじさんは狂人として処理されるよね?
で、狼HITさせたおーとさん残して共有さん吊られる。
そこで真が確定。
うん、霊能か真占い噛まないと詰むね。」
3日目の夜となりました。(05/03/13 22:46:56)
初日犠牲兄者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GMはデス子さん0 票投票先 → 偽猫さん
偽猫さん1 票投票先 → 牛田一郎さん
正座さん0 票投票先 → 初日犠牲兄者さん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 初日犠牲兄者さん
初日犠牲兄者さん7 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
盗る猫さん0 票投票先 → 初日犠牲兄者さん
♪もじぴったん♪さん2 票投票先 → 初日犠牲兄者さん
牛田一郎さん1 票投票先 → 初日犠牲兄者さん
人狼飼育員さん1 票投票先 → 初日犠牲兄者さん
れんさん0 票投票先 → 初日犠牲兄者さん
ひとりでも共有さん0 票投票先 → 人狼飼育員さん
おーとぐれーぷさん0 票投票先 → ♪もじぴったん♪さん
ゲームマスター「たしかにね。
勝負事である限り勝ち負けはこだわるべきだし。
ゲームでもあるから、楽しむ気持ちを忘れちゃダメだけど。
そのさじ加減が難しくもあり、面白くもあるよね。」
かんざしさん「コレでもう、ほぼ確定だね。占いが激しくGJだよ。」
盗る猫さん「明日は肉じゃがにしよう」
かんざしさん「必死に話すのは、得策じゃないからね。
つか、プレイスタイル自体をガチにしようかと思ってたり。その方がラクだな、と。」
初日犠牲兄者さんまぁ、村人の皆が正座しないためにも俺を吊ってくれて構わないぜ!
証拠が多いほうが推理はしやすいからな!
GMはデス子さん「僕信じるなら占いは狐HITすればいいから黒は取っておこうよ」
偽猫さん「兄者吊って真偽確かめたいなぁ」
正座さん「兄者がー!仲間切りかどうかもわかるしね。」
れんさん「霊能真と考えるとどうなんだろう。一応兄者吊りかな。」
しーぷどっぐさんそれでも今日じゃがじゃがする!
おーとぐれーぷさん「かんざしさん狐じゃないかな、とも思うんですけど」
初日犠牲兄者さん「自分から見ると、これでおーとぐれーぷさんとです子さんの真率が相当高くなった!
そして、もじぴったんさんもおーとぐれーぷさんに投票してるのが気になる」
♪もじぴったん♪さん「んー。霊能真だとすると、仲間切りか狐の初日hitってことかな…♪」
盗る猫さん「今のうち言っておこう
兄じゃがー!!」
ゲームマスター「ガチ村だとステルス気味になるよね。」
ひとりでも共有さん「初日か犬氏が霊能でない限り専務か味方黒なんだよなー
狩人COは真狩人をおびき出そうとしたんだろか」
GMはデス子さん「1匹へってるし黒吊らなくてもいいよ
むしろグレー狭めたほうがいいかも」
人狼飼育員さん「ここは黒判定に行ってみるか…」
ゲームマスター「あにじゃがー>もじ吊りかな?」
盗る猫さん「兄者吊っとく?
黒でた以上あの台詞が言えなくなるのが残念だけど」
牛田一郎さんやっぱ 狼の事情を知らない狂人がかんざしを占ったんだな
かんざしさん「◆♪もじぴったん♪さん 「うーん、仲間切りとは考えにくいしおーとぐれーぷさんはなるべく吊りたくないですね…」

もじぴったんさん視点で仲間切りでないとしたら、おーとぐれーぷさんは狐で確定ですよね。【ひとりでも共有】さんが【狂人で確定】なんですから。
それで昨日はおーとぐれーさんに投票ですか。これはありえないですね。もじぴったんさんは偽占い確定でいいと思います。占い吊りになるなら、もじぴったんさんから吊ればOKかと。まぁ、おーとぐれーぷさんが呪殺されていたら、信用度がぐっと上がりますけど。

それからもちろん、霊能候補の結果待ちです。黒出るとラクなんですけどね。

↑いちおう、今朝の書きこみはコレだけでステルスしようかと思ってた」
れんさん「ちがった、前々意味不明なこと言ってた」
GMはデス子さん「正直ひとりでも共有は狂人だと思う
おーとぐれーぷかもじが真か狼だろう」
偽猫さん「結局グレー吊りだから別にいいんだろうけど
僕はもじぴたさん狼な気がするからなぁ。」
かんざしさん「おつかれー」
ゲームマスター「狐死亡、狩人死亡で偶数進行か。
狼にも勝ちが見えてきたのかな?」
初日犠牲兄者さん「もじぴったんさん偽者か・・・
この状況とタイミングじゃ、証拠がそろいすぎて何とも言い返せないナァ・・・」
正座さん「なんで食われたんだ。」
かんざしさん「狼の食い重ねなのか。これはオモシロクなりそうだ。」
盗る猫さん兄者は喰われる側じゃなくて吊られる側だってー!?
れんさん「対抗を占って黒だってー!?」
人狼飼育員さん「かんざし氏が狼かと…」
モンモコ族さん「うあ、妖狐お疲れ様」
牛田一郎さん「狐の可能性を除外すれば、
おーとぐれーぷ 真
もじぴったん 狼
ひとりでも共有 狂」
ひとりでも共有さん「にざかなさん狩人COしてたけど真とは考えたくないなー
狐か何かだったのかしら」
ゲームマスター「今回はいけると思ったんだが・・・」
しーぷどっぐさん「かんざし食いだってー?」
おーとぐれーぷさん「あ、死んでる」
偽猫さん「昨日にざかなさん狩人COをしていたけど
本物ならあの状況で普通出るもんじゃないよね。
占い師が二人ならまだ分かるけど。
というわけで吊っちゃいましたあと犬さんバイバイ。」
ゲームマスター「おお? これは面白いぞ。
かんちゃん、残念だったなあ・・・」
盗る猫さん「ああ!かんざしたんがやられた!!」
れんさん「デスノって寂しいね」
ひとりでも共有さん「死んでるだってー!」
かんざしさん「ざんねん! かんざしの ぼうけんは おわってしまった!」
モンモコ族さん「両陣営ともに死力を尽くして頑張ってくれ〜」
正座さん「遊戯王カードなんて価値暴落しまくりじゃないか!正座に価値はないってことなのか!?にざかな占ったおーとぐれーぷが対抗占ってなかったらかなり信用が落ちるぜ!」
♪もじぴったん♪さんにざかなさんは真だとしても村人のお茶目だとしても(狼であるならかまわないがちょっと考えにくい)少しまずい発言だったと思います。
とりあえず本日の占いです。
対抗占ったほうがわかりやすいとは思ったんだが(おーとさん狐もあるし)それだと一人よがりだから
とりあえずグレー占ったんだ♪
初日犠牲兄者さんは人狼でした♪
おーとぐれーぷさんおはようございます、報告します、かんざしさんは村人でした
GMはデス子さん「普通ににざかな人狼だった
正直マジ狩人だったらとひやひやしたけどな。
まあこれでおーとぐれーぷさん真に近ついたデスヨ
仲間切りもアルケドナー

一応初日霊能以外はボクが偽という可能性は無いと考えて欲しいな
犬のデスノは…シラネ」
しーぷどっぐさん「初日無言がデスノされてしまった、吊り回数には気をつけてくれ。
今日霊能が食われたらおーとぐれーぷ狼かもしれないな。
まあ、おそらく占い食いだろうと思うけどな。」
ひとりでも共有さん「占いの結果かんざしさんは村人でしたー
占い理由は人外だと妙に生き残るからかな」
3日目の朝となりました。(05/03/13 22:37:56)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
ゲームマスター「狼の息があってないだってー!?」
ひとりでも共有さんの遠吠え「よしグレー行くよー」
モンモコ族さん「折角早めに死んだことだし今回は勉強させてもらおう」
人狼飼育員さんの遠吠え「よしグレーだ!!グレーしかない!!」
ひとりでも共有さんの遠吠え「狩人狙いなんか当たらないよ」
ひとりでも共有さんの遠吠え「霊能か占いか共有かグレーか決断してくれ!」
ゲームマスター「霊能チャレンジするべきだよ!」
人狼飼育員さんの遠吠え「狩人狙いで」
人狼飼育員さんの遠吠え「ここはグレー行ってみるか…」
ひとりでも共有さんの遠吠え「どうします?」
ひとりでも共有さんの遠吠え「霊能食えたらいいな」
ひとりでも共有さんの遠吠え「真狩人には占いの真偽が分かった課も試練」
人狼飼育員さんの遠吠え「俺もだ。狩人GJの文字が浮かんだ」
モンモコ族さん「同士諸君頑張ってー」
ゲームマスター「そのチャレンジ精神はキライじゃねえぜ?*'-')」
ひとりでも共有さんの遠吠え「いや待てよ・・・にざかなさんの狩人騙りで」
ひとりでも共有さんの遠吠え「しかしガードされてあけるイメージしかわかない」
ゲームマスター「だが、喰い放題*'-')」
人狼飼育員さんの遠吠え「狂人は特定できたからな…いくしかねぇ…」
ひとりでも共有さんの遠吠え「占いを守ってることでも祈っていってみようか・・・」
ひとりでも共有さんの遠吠え「なんだってー>霊能チャレンジ」
ゲームマスター「        __
      ヽ|・∀・|ノ
      |__|
       | | 」
ひとりでも共有さんの遠吠え「霊能喰えたらすごい楽なんだけど」
人狼飼育員さんの遠吠え「ここは正座禁止村…ならば負ける勢いで霊能食いだぁぁぁぁぁ」
ひとりでも共有さんの遠吠え「どうしようねぇ」
かんざしさんを占います。
ひとりでも共有さんの遠吠え「偽装」
ひとりでも共有さんの遠吠え「適当にかき回して飼育員さん任せしかない」
人狼飼育員さんの遠吠え「ここはGMはデス子氏を食べたいが狩人が守ってるだろうな」
モンモコ族さん「   ___   __
 \| | ・∀/ /・|ノ
   | |   / /  |
   |_|_/ /__|
    <   > 」
ひとりでも共有さんの遠吠え「初日HITだってー」
ゲームマスター「ニザーおつかれー*'-')ノ
運がなかったね。」
ゲームマスター「あら、再投票なかった。」
人狼飼育員さんの遠吠え「にざかな氏ゴメンヨ…」
2日目の夜となりました。(05/03/13 22:30:59)
にざかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にざかなさん9 票投票先 → おーとぐれーぷさん
GMはデス子さん0 票投票先 → にざかなさん
偽猫さん0 票投票先 → にざかなさん
かんざしさん1 票投票先 → にざかなさん
正座さん0 票投票先 → にざかなさん
しーぷどっぐさん0 票投票先 → 人狼飼育員さん
初日犠牲兄者さん0 票投票先 → にざかなさん
盗る猫さん0 票投票先 → にざかなさん
♪もじぴったん♪さん0 票投票先 → おーとぐれーぷさん
牛田一郎さん1 票投票先 → にざかなさん
人狼飼育員さん1 票投票先 → にざかなさん
れんさん0 票投票先 → 牛田一郎さん
ひとりでも共有さん0 票投票先 → かんざしさん
おーとぐれーぷさん2 票投票先 → にざかなさん
さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「デスノしますね・・・」
ゲームマスター「GMの時計で31分になったらデスノしますね。
再投票ありそうなので、確認お願いします。」
ゲームマスター「えーと、赤い方がお一人いらっしゃいます・・・」
ゲームマスター「朝はいたっぽいんだけどなあ。」
ゲームマスター「今気づいたけど、犬さんが赤い・・・」
ゲームマスター「ぬ」
ゲームマスター「カードと言っても遊戯王カードだけどね!!」
ゲームマスター「>◆正座さん 「すでに正座している人間はどうしたらいいんだ!?」
発言するたびにカード1枚、かなあ?*'-')>正座さん」
ゲームマスター「意味NEEEEEE!!!!!!>ニザー」
にざかなさん狩人CO
れんさん「はじょう! はじょう!」
盗る猫さん正座村じゃなくてはじょう村だってー!?
人狼飼育員さん「ここは黒判定吊かな?」
ゲームマスター「だが初日狩人*'-')」
かんざしさん「占い同士でアレしてるから、狂人とかもすぐハジョウしそうだね。」
ゲームマスター「流れがゆったりだね。
よしよし。」
GMはデス子さん初日狩人だったら村人は泣いていい!!!
初日犠牲兄者さん「まぁでも、にざかなさんCO無いし。
ココはつりで問題ない気がする。」
偽猫さん「僕の感だと狐が占い騙ってるね!」
しーぷどっぐさん「おーとぐれーぷさんじゃなくてにざかなさんだとみたよ>もじぴた」
ひとりでも共有さんもじぴったん氏が多分狼だから後追いを・・・って自分だってー
♪もじぴったん♪さん「間違えた、にざかなさんですね…。」
盗る猫さん正直にざかなより焼き魚のほうが好きなんだ・・・
初日犠牲兄者さん「そういえば、昨日30分くらい正座して、膝壊したよ・・・
正座させるヤツは吊りだ吊り!
今日はにざかなさんでヨロ」
♪もじぴったん♪さん「うーん、仲間切りとは考えにくいしおーとぐれーぷさんはなるべく吊りたくないですね…」
にざかなさん「ふむ・・・黙って吊られるのも美学なのかもしれないね」
GMはデス子さん「正直おーとぐれーぷさんが喰われたらごめんなさい」
ひとりでも共有さん「にざかなさん霊能ではないみたいだし吊っても大丈夫かな」
れんさん「霊能1でいいのかい? 対抗はいないのかい?」
牛田一郎さん「とりあえずにざかなですね」
しーぷどっぐさんあと霊能に対抗するやついないか?
俺信じちゃうぞ。
偽猫さん「にざかなさんは特にCO無いなら吊らせてもらうね。」
正座さん「狩人でもないなら問題ないなぁ」
かんざしさん「まずはにざかなさんを吊るのがいいのかな。」
ゲームマスター「占いがいきなりGJですねえ。」
盗る猫さんにざかなは私の大好物!
だってぬこだから!!
偽猫さん「共有COしておくね
あはァ、カブキとプリキュアだよー
二人は猫キュアだよ。よろしくね。
(共有co 相方れん)」
しーぷどっぐさんじゃあ、にざかな吊るしかないな!
れんさんここで賑々しく【共有CO】!!
相方は【偽猫】だ!!

責任は私が取る。それが私の仕事だ。
にざかなさんおーとぐれーぷさん偽者かぁ
村人は私吊っちゃだめだよ!
正座さん「んじゃあ、にざかなだな。」
牛田一郎さん「占い3人だってー?」
偽猫さん「占いが三人でにざかなさんに黒だねぇ。」
盗る猫さん私の名前は盗る猫(キャッツアイ)
今日もGMのお宝画像を奪ってくるぜ!!
GMはデス子さん「3人だから霊能COしておくよ」
初日犠牲兄者さん「初日の犠牲者はやっぱり俺だったか・・・」
人狼飼育員さんよし推理外れても正座しないからな!!
にざかなさんにざかなです
最近初日に大量にログが流れて話についていけないとです
にざかなです・・・
おーとぐれーぷさんおはようございます。占いCOします、にざかなさん人狼でした。頑張っていきましょう
正座さんすでに正座している人間はどうしたらいいんだ!?
♪もじぴったん♪さんな、なんだってー!?
狩人にしてくれといったのに占いだってー!?
GMはせ…なんでもないよ♪
それはともかく今日はとりあえずぬこアイコンかぶりから一人ランダムで…ひとりでも共有さんを占ったんだ♪
むらびとだったよ♪
れんさん「らいとぶりんぐ」
ひとりでも共有さんなんだってー!共有なのに占いになっただってー
とりあえずぬこ仲間の盗る猫さんを占って村人判定だった!
占った理由は初日なので特になし
偽猫さん「おはようございます、猫です。
ええ、ニセモノなんですけどね。
それじゃー真面目に頑張るよー。」
かんざしさん「さて、まずは囮で朝一番に発言しておく。オレは占われ易いからね。」
しーぷどっぐさん「つまり正座を吊ればいいんだな。
とにかく能力者は情報をはき出すんだよ。」
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/03/13 22:20:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「●正座発言
1回>イエローカード
2回>ブルーカード
3回>レッドカードでデスノです、気をつけてネ☆」
人狼飼育員さんの遠吠え「では食いはひとりでも共有さんの準備が出来たら頼む」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「狼はなれてない人が多いっぽいのかな?」
にざかなさんの遠吠え「村名に喧嘩売ってるね
だがそれがいい」
人狼飼育員さんの遠吠え「よし頑張れ!」
ゲームマスター「占い喰ったら、かんちゃん勝ちコースだぞー。」
ひとりでも共有さんの遠吠え「よし偽占いやって速攻ばれて正座するよ」
ゲームマスター「占いは常連じゃないっぽいから、占われずに済むかもよ!」
人狼飼育員さんの遠吠え「ここは狂人任せでもイインジャマイカ」
ひとりでも共有さんの遠吠え「策なしで占い喰いステルスか・・・騙り自信ないよ」
ゲームマスター「がんばるんだよ・・・」
ゲームマスター「よくみるとかんちゃんが狐か」
にざかなさんの遠吠え「言いだしっぺがやるということで」
人狼飼育員さんの遠吠え「HAHAHA、前に失敗したのでパス」
ゲームマスター「数16 正座しない人6 正座する人3 正座する人を見分ける人1 正座した人を見分ける人1 正座しない人のマブダチ1 正座しないブラザーズ2 正座しようかしまいか考えてる人1 正座と思いきや空気椅子してる人1」
にざかなさんの遠吠え「適当に潜伏とか怪しい発言とかする役もらいます」
にざかなさんを占います。
ひとりでも共有さんの遠吠え「偽占いやりたい人いるかね」
にざかなさんの遠吠え「よろしくです」
人狼飼育員さんの遠吠え「よろしく〜」
ひとりでも共有さんの遠吠え「よろしくね>狼」
ひとりでも共有さんの遠吠え「表示がおかしくなってた」
ゲームマスター「初日が狩人だってー!?」
にざかなさんの遠吠え「またですか」
人狼飼育員さんの遠吠え「orz」
1日目の夜となりました。(05/03/13 22:13:32)
にざかなさん「NAGEEEEEEEEEEEEE」
ゲームマスター「0!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
偽猫さん「減ってる!」
れんさん「減っただってー!?」
しーぷどっぐさんカブキが離反しただって!
ゲームマスター「1」
かんざしさん増えてる!>GM
盗る猫さん「√3」
しーぷどっぐさん「こっそりオートグレープの詳細が知りたい
自動葡萄生成機なのだろうか」
れんさんカブキマンが勝つんだよ!!
さん「カブキからつるぞ〜」
かんざしさん「人狼か、狂人こないかな。」
偽猫さん「あはァ、がんばるよぉ。」
ゲームマスター「7」
ゲームマスター「6」
ゲームマスター「5」
おーとぐれーぷさん「アイコンがえらくかぶってる」
ゲームマスター「では」
♪もじぴったん♪さん「みんなよろしくね♪」
かんざしさん「ノ」
れんさん「ぴーちゃんだ」
盗る猫さんぬこVSカブキマンの火蓋が切られた!!
ゲームマスター「早くも集まったネ。
じゃあ、早速はじめてもいいかな?」
GMはデス子さん「カブキマンはカブキマンだよ」
偽猫さん「カブキマンの本名を忘れましたco」
ひとりでも共有さん「よろしくお願いします」
人狼飼育員さん「カブキアイコン多いな…」
れんさん「デス子吊る!!」
初日犠牲兄者さん「残念 ! 兄者は 掲示板に 書き込みが 出来ない ! 」
ゲームマスター「れんは初日吊り」
ひとりでも共有さん「正座なしってことは好きなだけ無実の村人を吊るせるのか」
かんざしさん一つだけ言おう! 推理=長文を書く ではないってコトだっ!! それでは、頑張ろう>ALL
ゲームマスター「ださい?>まろやか律子さん
(*´д`*)>(*´д`*)」
♪もじぴったん♪さん「♪」
しーぷどっぐさんそれはない!
♪もじぴったん♪さん「デス子さん宜しくお願いします」
初日犠牲兄者さん「(y´ω`)y票票」
偽猫さんカブキマンが人外だー!
おーとぐれーぷさん「よろしくおねがいします」
さん「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 チャック!!しまくり俺!!
 ⊂彡」
偽猫さん「ノシしたよ」
しーぷどっぐさん「そんなことはないぞ>デス子」
かんざしさん「人狼でもいいな。今回は。」
おーとぐれーぷさん」が村へやってきました。(05/03/13 22:10:23)
ゲームマスター「実は16人村の流れだってー!?
オマエラ、ノシしろよ!!」
GMはデス子さん「「(y´ω`)y兄じゃがー兄じゃがー」
ひとりでも共有さん」が村へやってきました。(05/03/13 22:10:09)
れんさん」が村へやってきました。(05/03/13 22:10:08)
盗る猫さん「<<今宵はGMの命より大事なものを頂戴します>>」
正座さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
偽猫さん「こんどは人狼にならないようにがんばるよぉ」
ゲームマスター「中の人がバレバレだってー!?>しーぷちゃん
残念ながら狐で初日が占い予定>じゃがじゃが」
人狼飼育員さん「コンバンワ」
牛田一郎さん「よろしくー」
♪もじぴったん♪さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
人狼飼育員さん」が村へやってきました。(05/03/13 22:09:25)
牛田一郎さん」が村へやってきました。(05/03/13 22:09:14)
初日犠牲兄者さん「ノシ」
♪もじぴったん♪さん「ぴたたん♪」
かんざしさん「普通に、頑張ります。ガチなスタイルで静かに凍りつかせます。」
にざかなさん「頑張りまっス」
ゲームマスター「その意気だ!>猫さん
ガンバレ>かんちゃん」
にざかなさん「票票」
♪もじぴったん♪さん「あにじゃがー」
♪もじぴったん♪さん」が村へやってきました。(05/03/13 22:08:28)
初日犠牲兄者さん「(y´ω`)yじゃがじゃが」
盗る猫さん「兄じゃがー!」
ゲームマスター「推理ミスしてもイイんだ、推理しおうとする姿勢が大事なんだ>ニザー
とテニーの名台詞をパクるボクがいるね*'-')」
偽猫さん「あにじゃがー」
しーぷどっぐさん「狐が来たぞー」
盗る猫さん」が村へやってきました。(05/03/13 22:08:02)
初日犠牲兄者さん」が村へやってきました。(05/03/13 22:07:45)
さんジャスティライザッ!!
しーぷどっぐさん「ノ」
GMはデス子さん「グラン正座ー」
しーぷどっぐさん」が村へやってきました。(05/03/13 22:06:51)
かんざしさん「ノ」
偽猫さん「  _  ∩
( ゚∀゚)彡 星座!星座!
 ⊂彡」
さん「ばんわ」
正座さん」が村へやってきました。(05/03/13 22:06:19)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/13 22:06:18)
偽猫さん」が村へやってきました。(05/03/13 22:05:51)
ゲームマスター「GMの中の人は言わなくていいんだよ!」
にざかなさん「  ___
  | ・∀・ |
へ/_ へ/ヽ」
GMはデス子さん」が村へやってきました。(05/03/13 22:05:07)
ゲームマスター「開始前と終わったあとはOK。
いくらでも
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 正座!正座!
 ⊂彡
してください*'-')」
さん」が村へやってきました。(05/03/13 22:04:53)
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/13 22:04:51)
ゲームマスター「3回でレッドカード、デスノしちゃいます。」
ゲームマスター「2回でブルーカード」
ゲームマスター「正座発言1回でイエローカード」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送