ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
おっぱい星人3代目
さん
[村 人]
死 亡
 まろやか100パーセント
 
まろやか
まろやかさん
[村 人]
(生存中)
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[狂 人]
死 亡
 デス13の親戚です
 
ようこそデス子14才
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
偽猫
nekoさん
[人 狼]
死 亡
 
 
しもんきん
かみさん
[共有者]
死 亡
 
 
馬刺し
しりとりさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
  
っぷさん
[村 人]
死 亡
 【能力】[2日目以降]夜の間に村人ひとりを指定し人狼の殺害から護ることができます。
 
狩 人
メリア+永遠さん
[共有者]
(生存中)
 
 
セルティ
毛玉さん
[占い師]
死 亡
 簪と書いて神谷氏を吊ります
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
(生存中)
 
 
K
黒色火薬さん
[人 狼]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[霊能者]
死 亡
 
 
音速丸
(゚3゚)ノカビさん
[人 狼]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 らんらんるー村 〜 13番地
8日目 (終了 制限時間:昼10分 夜5分 投票時なし)
れんさん「よし、これから霊能で勝ちつづけるぞっと。」
神谷さん「れん、霊能で勝利おめでとう。
あのジンクスはもう過去のものなんだよ!」
れんさん「霊能での勝利は意味があるんだ! ジンクスを打ち破るんだよ!!

GMお疲れ様。
では、また。」
神谷さん「なんか漂ってきたんだ。
私は結構狐は当たるんだ! 狼は当たらないけど!」
さん(よくみたら間違ってた・・・これか)
かんざしさん「数足りてた気がする。吊って8人、白が神谷、空白、共有2、狼3。狼3居ても狐OKだったと思う。計算した記憶がある、あの日の昼。」
れんさん「最初につれたとき出るべきか出ざるべきかまよったけど、
こんな壮大な仲間切りとはおもわんかったな。」
ようこそデス子14才さん「ああ、GJあったから、狐呪い殺しても吊り回数が減らないからね。
なるほど。」
  さん「ベストのこと?」
神谷さん「やっと勝ったよー。嬉しいよー!
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
馬刺しさん「別に普通の発言だったんだけど……<朝イチ」
かんざしさん「そうだね、占いが呪い殺して無くて狐生存なら、狼3なら終了だね。
でも今回はGJあったからセーフだった気がする。>デスコ」
ようこそデス子14才さん「今回の場合だと、時間さえあれば、狐COのあと霊能COすればモアベターだったのかな?」
神谷さん「あ、狼3だったら吊らないとまずかったのか今回。」
まろやかさん「お疲れさまでしたー・。・
また宜しくです ノシ」
れんさん「そうだなぁ。狼吊れてるってことをしってる俺だから言えたのかもしれん。」
ようこそデス子14才さん「うん、ちょっとログ見ながら考えてみよう。
じゃみんなおつかれさん。
GMは村立てありがとう。」
馬刺しさん「みんなおつかれさまー、GMさんありがとー」
かんざしさん「間に合わないよ、どっちにしても>デスコ
今回、狐COから吊ったけど、間に合ってないしね。神谷氏とK氏とまろやか氏が残ったから。」
  さん「おつでした」
まろやかさん「∩( ・ω・)∩るー」
神谷さん「さすがに人数的にやばくなったらもう狐CO吊るけどね。」
狩 人さん「でらGMさん皆さん有難うお疲れ様」
ゲームマスター「るー」
かんざしさん「狂人だったら、それはそれで対抗占いが人狼、って占い結果と同じだから良し。
狼なら、対抗占いが狂人、ってコトだから良し>デスコ」
ようこそデス子14才さん「今回は初日に狼が吊れてたからよかったけど、狼3残ってたら、と思うと残せなかったんだよね。」
神谷さん馬刺しの人外臭は初日の朝一発言で匂ってきたんだよ!
セルティさん「お疲れサマー」
さん「お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
ようこそデス子14才さん「えっと、それは占い2なら全吊りするのが間に合うってこと?>かんざしさん」
まろやかさん「無い、とはいえない思うよ。ただ今回のパターンでは保留でよかったと思う>デス子さん」
れんさん「デス子の意見も一理あるぜ。でもまあ、せっかくCOしてくれたんだし、占ってもいいかねぇと。
それでデス子が吊られたらたまんないかもしれんが、容疑者だったので入れた。
すまん。」
神谷さん「吊らずに、もう一人の占いが占うのがベストだと思うよ>デス子」
馬刺しさん「狩人COすればよかった……」
かんざしさん「占い2で、真が確定する吊りの方がベターだとは思う。3だったら、狐CO吊ってるかな、オレも>デスコ」
狩 人さん「やっぱ狂人初日で」
しもんきんさん「お疲れ様でしたー。
GMさんは村建てありがとうございました。」
ようこそデス子14才さん「今回は狐だったわけだけど、セルティさんが占って、狂人や狼だったら困るな、と思って吊ったわけなんだけど。」
馬刺しさん「おつかれさまー」
かんざしさん「そいじゃ、ログってくるよ。おつかれー>ALL
そして村立てアリっしたー>GMさん」
セルティさん「らんらんるー」
さんずっとどこか間違ってる気がしてたんだ…
ようこそデス子14才さん「狐吊ったところだけどさ、確定人外の馬刺しさん吊っておくって選択肢はなかったのかな?」
狩 人さん「なんだか・・・ 今週は凄く負けまくりだぁ・・・」
かんざしさん「まろやか氏が一番の醍醐味を味わった最終日だと思う。ウマラヤシイ」
神谷さん狼と狩人を吊る場面で結局狩人吊っちゃったのかよ!
狩人ごめんね!
しもんきんさん「うー悲しいうー」
さん「あああああ普通に終わった凄く良かった」
まろやかさん「怖かった…」
狩 人さん「ごみんよ」
ゲームマスター「反省することはないよらんらんるー」
れんさん「お疲れー」
かんざしさん「よし!」
ようこそデス子14才さん「終わったか。」
さん「僕が共有者だとすごく負けるんです・・お疲れ様です。
勝負関係なく愛は勝ちますね。」
「村 人」の勝利です!(05/03/13 21:37:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
まろやかさん0 票投票先 → Kさん
かんざしさん0 票投票先 → Kさん
神谷さん1 票投票先 → Kさん
ようこそデス子14才さん0 票投票先 → Kさん
狩 人さん0 票投票先 → Kさん
Kさん5 票投票先 → 神谷さん
毛玉さん「本名ネタは不味くないか?」
狩 人さん「反応した奴も狼だ!」
かんざしさん「さ、投票だ。」
神谷さん本名COだってー!?
ようこそデス子14才さん「反省会は村が終わってからゆっくりしよう*'-')ノ」
かんざしさん「まぁいいや。今日は誰を護衛するんだろな、っと。共有にするか、それともデスコにするのかな、っと。」
蓮根さん「言ってることがわかんねー!!」
狩 人さん俺の本名相原真だからリアル真だぜ
神谷さん「狂人に見せるための狼かもしれない。とにかくKを吊るんだよ!」
まろやかさん「っていうか偶数じゃん…
そもそも推理以前の問題だよ俺orz」
毛玉さん「ロスじゃそんなの日常茶飯事だぜ」
ようこそデス子14才さん「Kさんが狂人COだってー!?」
さん「あ、Kさん真は無いようですね。」
狩 人さん「神谷食って欲しかったなぁ」
まろやかさん「ちょっと不安になって来たな…とりあえずKさんには投票するが・・・」
蓮根さん「偽猫は味方に吊られたんだな。ひどい仲間切りだ。」
かんざしさん「まろやか、神谷は明日があっても残るね、絶対に。」
神谷さん「偽占いに投票したよ。」
さん星を継ぐものって・・・・?
ようこそデス子14才さん「まろやかさんは狐の可能性は(ほぼ)ないからね。
吊るとしたら最後。」
しりとりさん「占いおつかれさま」
かんざしさん「投票していい?」
まろやかさん「怖いな。終われば早いんだが。
Kさんが一人の残り狼で占いを食うとは思えん。」
さん「Kさんが真の可能性は…下の発言からはないのか。」
神谷さん「K吊って、夜が来ればまろやか狼で終了。」
狩 人さんかに座星雲は「かんざし」に似てるから
きっとかんざしたんが最後のアンドロ軍団だよ!
毛玉さん「狐の件はちょっと白けてたのもあるし、それで真確定されてもつまらないから
ゴメンね」
かんざしさん「そうだよ。>まろやかさん」
蓮根さん「音速丸に黒だっけ。うむ。メモにミスがあったな。」
しりとりさん「霊能おつかれさまー」
ようこそデス子14才さん「早く終わらせて反省会に行きたい。」
まろやかさんちょっとまて、ということはKさん吊って終わらなかったら俺が狼にされるじゃないか
かんざしさん「セルティ - 神谷 / (空白)    / かんざし   / 音速丸(人狼)   / デスコ /」
かみさん「Kさんは狂人だと思われてるのか。」
かんざしさん「いや、ここに来て曖昧な占い結果を貼る占いなら、真でも要らないです>K氏」
さん「判定がよく分からないけど…まあいいか。今日Kさん吊って…
Kさんはデス子さん占わなかったんですね…」
まろやかさん「あぁ、セルティさんの白か。失礼」
ようこそデス子14才さん「ボクはセルティから白出てるよ。」
毛玉さん「さて次はどんな村人名で行くか・・・」
蓮根さん「そういや、狼ヒットなしだね。」
かんざしさん「オレ食って欲しかったなぁ。」
狩 人さん待て!これは狂人を食って自分を吊ろうとするかに座星雲からの使者の仕業なんだよ!
まろやかさん「デス子さんは?>神谷さん」
ゲームマスター「あ、素で忘れてた」
ようこそデス子14才さん「どっちにしてもKさんからだね。」
まろやかさん「偶数だったらスルーだが・・・きすうだしKさん吊りですね」
神谷さん「K⇒まろやかでいいんじゃないの?」
毛玉さん「音速は当てたよ」
ようこそデス子14才さん「うん、それはわかる>神谷さん
ただ、偽猫が真霊能あたりで、れんが狼の可能性もあるかな、と邪推しただけ。
音速丸に黒出した時点でほぼなくなったけどね。」
ゲームマスター「悲しいことに狼HITしないで喰われたね」
狩 人さん「自分吊って最終日だなんて!そんな,えーと,御無体な」
さん「そういえば占い師がまだ生きていたわけですが…これどちらかが狼でしょうか。
Kさんが真だとすると、昨日の時点で狼は2以下狐1以下。音速丸s… 朝ですね」
神谷さんまろやか狼、K狂人か? それともKが残りの狼かもしれないね。
毛玉さん「喰われたね」
ようこそデス子14才さん「セルティさんはまろやかさん占ってないはずはないよね、Kさん吊って終わり、かな。」
まろやかさん「マジカ」
蓮根さん「占い喰っただってー!?」
ゲームマスター「真ご苦労さん」
かんざしさん「K吊ろうか。狂人だろうけど。」
かみさん「占いおつかれさまー」
蓮根さん「馬刺しがCOしなくても結局は吊られてたわけだから状況はあんまり変わらないかと。」
神谷さん「◆ようこそデス子14才さん 「神谷さんから見て、れんはなぜ確定真なの?」
デス子ごめん。昨日返事間に合わなかったわ。
私に黒を出したKは偽占い。そうなると真はセルティ。セルティ真を裏付けてるれんは真霊能だと思う、ってこと。私視点ではね。」
狩 人さん昨夜は交信した結果,セルティは星を継ぐものだってさ
・・・えっと,どうしようか
7日目の朝となりました。(05/03/13 21:28:34)
セルティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セルティさんを狙います。
狩 人さんの遠吠え「昨夜は交信した結果,セルティは星を継ぐものだってさ
えっと,どうしようか」
蓮根さん「いってらー」
ゲームマスター「ごくろうさんー」
(゚3゚)ノカビさん「僕が一番アッシマーをウマく使えるんだ!
って事であばよおめぇら!」
っぷさん「まぁ、今回村人が勝てたのはしりとりさんの協力あってだけど
勿論、こーいうことは冷めるからあまりオススメできないよ。」
狩 人さんの遠吠え「さて」
(゚3゚)ノカビさん「さぁてと
GvsZでもやるか・・・
全国の猛者をボヒンボヒンにしてやるのさ(#゚3゚)」
蓮根さん「勝てるよなぁ、とおもいつつ、占いが死んでいるという素敵状況。
そりゃあ、食えないねぇ。」
まろやかさんを占います。
6日目の夜となりました。(05/03/13 21:25:56)
れんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
れんさん6 票投票先 → まろやかさん
まろやかさん1 票投票先 → れんさん
セルティさん0 票投票先 → れんさん
かんざしさん0 票投票先 → れんさん
神谷さん1 票投票先 → れんさん
ようこそデス子14才さん0 票投票先 → れんさん
狩 人さん0 票投票先 → れんさん
Kさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん「でも、れんが真なら馬刺しは村人判定。それじゃあ村人が狐COしたとでも言うの? 狼じゃないなら馬刺しは狐でしょう。」
かんざしさん「これでも池上はまだ残ってそうだね。どうする?誰噛む?>人狼」
れんさん「狐のはずはないし、馬刺しが狐だと思ってるけど、ここは慎重にいかないとね。
負けてもくやしいじゃん。」
ようこそデス子14才さん「あっと、セルティさん、かんざし占ってたか。」
狩 人さん専務なんて恐れる狂人は居ません!
さん「狐が怖いなら、神谷さんは生け捕りにすべきでは?>Kさん
霊能でいいと思います…多分」
まろやかさん俺が狐のはずが無いじゃないか
ようこそデス子14才さん「神谷さんから見て、れんはなぜ確定真なの?」
狩 人さん「偽霊能でもいいけどやー」
れんさん「K吊りは駄目。まろやか狐でKが狼の場合終わるから、確実にいこうよ。」
神谷さん「Kは専務が怖くて真占いの白である私に黒を出したんだろう!? どうして他のグレーを占わなかった? まあ、専務は怖いもんなあ。」
ようこそデス子14才さん「まろやかorかんざし。
もしくはKさん自身が人狼か>セルフィさん視点だと。」
まろやかさん「でもここはれんさんかな。
Kさんしんでもれんさんつりに異存は無いはず。」
(゚3゚)ノカビさん「う〜む・・・
狐にCOされんようにする
誘致術を身につけた方がいいかもなぁ・・・
勝てる気がせんわい」
さん「もしれんさんが狼だとしても、でしたらグレーにもう一匹はいると思います。Kさん真なら神谷さんが狼で狐がいるかもしれないんですよね?
なら、霊能吊りでもいい気がします」
かんざしさん「共有は慎重に、というが、音速丸に入れていない理由がわからない。もう一度結果を貼るので熟考を願う。

K    - (空白) / おっぱい星人/ 馬刺し(人狼) / まろやか / 神谷
セルティ - 神谷 / (空白) / かんざし / 音速丸(人狼) / デスコ /

れん - 偽猫(黒) / 音速丸(黒)」
かみさん「Kさんを嬲り殺しですか・・・」
神谷さん「えー、Kを吊りたいのにー。
私視点で真確定のれんを吊るのかよ。馬刺しは狐だったんだろうけどね。」
ようこそデス子14才さん「セルティさんが真ならもう詰んでるはずだよね。
一応れんを吊るべきかな。
狩人を吊る心配もなくなるし。」
狩 人さんきっと美味しいよ
(゚3゚)ノカビさん「お疲れ様だぞい」
っぷさん「じゃあ、Sの悲劇でもみてきまつ」
かみさん「おつかれー」
狩 人さん黒吊ろうよ・・・
しりとりさん「おつかれさまー」
セルティさん「れんさんですかね」
れんさん「そうだね、まず俺を吊る。
次に今日の晩にセルティがまろやかを占っているので、まろやかかKを吊っておしまい。」
まろやかさん「どうだろ>れん→K→セルティ」
神谷さん「デス子が村人だってー!?
まじかよ、それなら何であんなに怪しかったんだよ。」
かんざしさん「れん → K → セルティ

でイイのかな。」
っぷさん「セルティ真か狂、K狼、初日占いか狂、れん霊、馬刺し狐。
これはろうとしてた。」
さん「昨日の時点で霊能者が死んでいた生活は1/3、いづれ吊る事は考えるべきでしょうか
それはさておき、神谷さんは昨日デス子さんに入れる予定だったんですよね。
占いのどちらかが真ならば狼は一匹は吊れたわけですよね。吊れるのはあと3回。慎重に行かないと…。
占いが両方偽なら空白さん狼もあるのか…まだいいのかもしれないけど。」
神谷さんはい、Kの偽占い決定!
れんは真霊能、セルティ真で間違いないでしょう。
っぷさん「アラー」
かんざしさん「まぁ特に言うコトはなく。
池上はまだ生きているだろうね。霊能真なら初日犠牲者、おっぱい星人くらいしか狩人の可能性はないから。
・・・ってコトで占いを狙っても意味が無いので、グレーなりオレなりを食うべきです。オレにも狩人の可能性はありますよ。食ってみては如何です?>人狼

そして霊能の処置。申し訳ないが、吊りたい。今日の判定が黒でも白でも。

理由 1 / 判定● → 黒二つだし、とりあえず吊っておかないと狼の騙りだとやっかい。
理由 2 / 判定○ → 両方の占いと対立、全ての能力者を吊る。まずは霊能から。」
セルティさんデス子さんは残念ながら村人でした
れんさん音速丸は【人狼】だった。
ゆえに、狼は残り1。セルティはほぼ真。

馬刺しは村人判定だが、狐COした。
もし狂人だとして、狐COすることは狼にとってすごい迷惑なことなので、
それはありえない。
また、狼でもないので、馬刺しが狐でほぼいいでしょう。

ゆえに、偽占い確定の K を吊ってもほぼ問題なしだが、
万が一もあるので、狐対策で俺を吊っておいてもいい。

ようこそデス子14才に黒が出ていれば K → デス子でいい。
神谷さん「音速は狩人COしてるのに、吊ってよかったのー? まあ、れんは本物だと思ってるから、偽占いはK、そうなると、真占いのセルティの黒を吊りたいのはわかるけど。狩人COしてる人を吊る勇気がなかったわ。もしかしたら、音速が狂人っぽく振舞ってたのは喰われないための演出だった? とか思ったんだけどなあ。
だって、セルティが狐COを吊ったのがどうしても信用を落としちゃったんだもんー。」
狩 人さん昨夜は神谷占って狼だったよー
吊ろうかー
6日目の朝となりました。(05/03/13 21:19:07)
  さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
  さんを狙います。
(゚3゚)ノカビさん「あと偽猫すまねぇ
マジで死ぬとはおもわなんだ」
狩 人さんの遠吠え「花梨会長可愛いよ 可愛いよ花梨会長」
かみさん「前日にグレーに投票して
狐と占い相打ちさせれば結構いけたと思うよ。」
狩 人さんの遠吠え「メタルマックスキター」
狩 人さんの遠吠え「昨夜は神谷占って狼だったよー
吊ろうかー」
(゚3゚)ノカビさん「正直、占い食っても
俺は死んでたっぽいんだよな」
ゲームマスター「れんはどうするつもりかな?
素直に吊られにいくかストレートにK吊りに行くか」
黒色火薬さん「音速さんおつかれー
勝負も見えたし飯食べてくるかな…ノシ」
狩 人さんの遠吠え「もうぞろ空白じゃねぇかな」
(゚3゚)ノカビさん「お疲れ様だぞい」
狩 人さんの遠吠え「頭領今日は誰食おう」
(゚3゚)ノカビさん「対抗イネーから大丈夫だと
思ったが・・・」
かみさん「音速おつかれー」
ようこそデス子14才さんを占います。
ゲームマスター「アイドルお疲れ」
狩 人さんの遠吠え「まぁ狐さんCOも戦略だよなぁ」
nekoさん「狼軍撃沈か・・・」
(゚3゚)ノカビさん「初日狂人かぁ・・・」
(゚3゚)ノカビさん「ウグググ・・・」
しりとりさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(05/03/13 21:15:18)
音速丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
  さん0 票投票先 → ようこそデス子14才さん
れんさん0 票投票先 → 音速丸さん
まろやかさん0 票投票先 → 音速丸さん
セルティさん1 票投票先 → 音速丸さん
かんざしさん0 票投票先 → 音速丸さん
神谷さん1 票投票先 → Kさん
ようこそデス子14才さん2 票投票先 → 音速丸さん
音速丸さん5 票投票先 → セルティさん
狩 人さん0 票投票先 → ようこそデス子14才さん
Kさん1 票投票先 → 神谷さん
nekoさん「K吊りの一手な気もするがどうなんだろうな。」
黒色火薬さん「セルティ真、K人外は分かってたが…初日狂人か。
狼も運が悪い。」
かみさん「完全にグレー吊りだったし死なない自信があれば出なくても大丈夫かな
出たら能力者食われちゃうかもしれないし。」
神谷さんデス子は言ってることがおかしい。とりあえず黒を吊るんじゃなくて、馬刺しが狐なら、セルティが狐ヒットさせて真占いが確定するでしょう!?
まろやかさん「いや、一日占わせても良かったはず。
吊る事はセルティさんを全く信用していないということですよ>デス子さん」
音速丸さん「やだやだやだ!
俺を吊るなんてどこの非情な人間だよ!?」
  さん対抗に占わせることは出来た。
狼が黒判定だされたからあがきとして狐COくらいはしてくるかもしれない。
>ですこ
れんさん「狐COしたら別の占いが占うべきです。せめてグレーを釣りなさい。」
かんざしさん「音速吊って、明日は霊能が2黒になるなら、狐も処理できるだろうし(もし居たとしても)とりあえず音速吊りで。」
れんさん「占い2だし、すぐ出る必要はないと思ったよ。占い喰われてもいやじゃん。」
ようこそデス子14才さん「昨日馬刺しさんを吊らないのはKさんをまったく信頼しないということだよ。
昨日の時点で狼1匹も吊れてない可能性もあったんだから、黒判定は吊っておくべき。
あの言動はほぼ村人はないんだから。」
音速丸さん狩人COするぅぅ!!
死ぬくらいならする!してやる!
ゲームマスター「神谷…
占い結果で真偽ついたときに霊能は出ればいいんだ…」
しりとりさん「共有おつー」
しりとりさん「対抗にびびって狩人COためらったのがよくなかったな……」
nekoさん「霊能の一撃で勝負有かもね。」
音速丸さん俺はようやく狩人を手にできたんだよ!
嬉しさのあまりはっちゃけるのも
当然なんだよ!
護衛記録
2日K(GJ発生狐かもよ!?)
3日狩人
4日狩人
セルティさん「昨日の投票は馬刺しさんのCOに白けて私的に投票しました
ゴメンナサイ」
神谷さんれんはどうして狼が吊れた時COしなかった!?
かみさん「ほぼ詰んだな・・・」
黒色火薬さん「俺は霊界 一足お先」
れんさん「とにかく、今日は音速丸吊りだ。」
音速丸さん「グムムム・・・生きてる!?」
まろやかさん「狼がほとんど浮かび上がったんじゃなかろうか?
まぁ馬刺しさん狐だったとして、だが。
単純に推理してKさん狼で狐噛みの次の日黒判定。
で、後日占われるのを恐れて味方が投票、となりそう。
まぁ↑の推理が正しかったとしても一人くらい馬刺しさんに投票しなかった狼いるかもしれないがね。
セルティさんが馬刺しさんに投票したのもきにはなるし。」
さん「馬刺しさんが吊れたのはさておき…デス子さんに入っている票が怪しいのではと僕は思います。、霊能者さんは何が何でも出てきてくださいよ。
れんさんがあまり身のない気がするのはいつものことなのだろうか…デス子さんに入れた中では一番根拠が見えませんね。」
かみさん「しもんきんおつかれさまー」
狩 人さんえー,昨夜は緩やかに怪しかったまろやか占ったけど村人だったよ
狐さんでアレ
神谷さん「ちょっとちょっと! 昨日馬刺しを吊ったやつが狼でしょう!? どう考えたってグレー吊り&セルティの馬刺し占いでしょうが!

昨日馬刺しに投票してるのは、セルティ、デス子、音速、K、しもんきんだ。Kは黒判定出してるからいいとして、共有も省いて、デス子音速が人外でしょう! セルティも、自分が真なら狐は吊るんじゃなくて占わないと! ああ、セルティも偽っぽく見えてきたな…。

Kが真占いで、馬刺しは狼。それでKを偽占いにしたい馬刺しが場を混乱させるために狐COしたっぽく見える。」
セルティさんさて、馬刺しさんがホントに狐だったりすると私は既にいなくなってそうですが・・・
やはりというかなんというか音速さんは狼でした
・・・・・・卑猥な人は嫌いです
しりとりさん「狩人COでよかったのか……」
ようこそデス子14才さん「馬刺しさんはなんだろう。
村人ではありえないよね、絶対。
狼だったのか、本当に狐なのか。
一貫して疑ってた神谷さんはおそらく村人かな。

●昨日いえなかった分
ボクもKさんは偽っぽいと思ってる>かんちゃん
狐であれ!と言いながらの村人判定出すのはさすがにわざとらしいかな、と>一昨日
今のところ、6:4でセルフィさん真かな、と思ってる。」
  さん彼が狐だったかどうかは分からない。
デス子を吊って馬刺しを生かしておいて、今日尋問すればよかった。
馬刺しが狐なら彼を吊った中に当然狼。
かんざしさん「昨日、馬刺しに入れる理由が無い。放置してグレーから吊り、対抗のセルティに占わせればよかった。
まぁ、おそらく狐だったろうけど。

理由1 馬刺し氏はステルス → 狼が池上or霊能探しで狐噛み → GJ

しもんきん(共有)、セルティ(対抗占い)の投票が良くわからない。原則としてはグレーから吊って、セルティに呪い殺して貰うのが基本じゃないのか?と思う。ちなみに食い重ねされても我々は痛くもかゆくもない。K氏のロジック破綻、吊り回数も増えてラッキーだ。

そして音速丸、デスコの2人は村人側とは呼べない投票。音速丸あたりを吊ってみたい。」
れんさんあーあー、テス、テス。

さて、ここでおごそかに【霊能CO】だ!!

【偽猫】は【人狼】!
【まじん】は【村人】!
【馬刺し】は【村人】

偽猫への投票者(白っぽい)
 ようこそ、音速丸、K、まじん
偽猫の投票先(白っぽい)
 まろやか
まじんに投票(ちょっと黒っぽい)
 まろやか、馬刺し、ようこそ
まじんに入れ替え(すこし黒っぽい)
 神谷、音速丸
馬刺しに投票(狐を占われたくない、黒っぽい人々)
 セルティ、ようこそ、音速丸、K

つーか、セルティはここで狐を占って真を証明するところでしょうが。
何投票してんの。

吊りは K → 音速丸 で頼みたい。
5日目の朝となりました。(05/03/13 21:08:04)
しもんきんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しもんきんさんを狙います。
音速丸さんの遠吠え「黄色はいらない子なんだよ!!」
音速丸さんの遠吠え「共有食うぜ!」
ゲームマスター「共有じゃなく対抗喰わなきゃ…」
音速丸さんの遠吠え「アイツが生きてれば・・・
お礼状に生きていたものを・・・」
狩 人さんの遠吠え「俺俺折れも」
かみさん「それは真っ先に吊られるよ・・・」
狩 人さんの遠吠え「よし,食いは任せたー」
音速丸さんの遠吠え「なんで俺は偽猫を吊り上げちまったのか・・・」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
音速丸さんの遠吠え「俺は今日は共有くいてぇな!」
しりとりさん「狼COのがよかったかな……」
音速丸さんの遠吠え「まぁいいや
進めてやるから用意しろい!」
狩 人さんの遠吠え「狂人初日かもねぇ」
狩 人さんの遠吠え「だねぇ」
音速丸さんの遠吠え「霊能と狂人がとんと
見当たらないんだが
どうしたもんか」
しりとりさん「1日でも長生きしたかったんだ……」
音速丸さんの遠吠え「俺もお前さんも最後まで
まず生きられそうにねぇなぁ・・・」
かみさん「占いの投票は萎えたといえ信用されないだろうなぁ」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
狩 人さんの遠吠え「なーんつってな」
音速丸さんの遠吠え「もうどうしようもねぇ・・・!!」
狩 人さんの遠吠え「寝ていいかなー」
音速丸さんを占います。
しりとりさん「まあ、無理だよな狐COじゃ。」
かみさん「吊られるのかおつかれさま」
ゲームマスター「狐の 
凄い早い
諦め」
しりとりさん「あ、吊られた……もしかしたら残れるかもと思ったのに……」
4日目の夜となりました。(05/03/13 21:03:31)
馬刺しさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
  さん0 票投票先 → ようこそデス子14才さん
れんさん2 票投票先 → ようこそデス子14才さん
まろやかさん0 票投票先 → ようこそデス子14才さん
セルティさん0 票投票先 → 馬刺しさん
かんざしさん0 票投票先 → れんさん
神谷さん0 票投票先 → ようこそデス子14才さん
馬刺しさん5 票投票先 → Kさん
ようこそデス子14才さん4 票投票先 → 馬刺しさん
音速丸さん0 票投票先 → 馬刺しさん
狩 人さん0 票投票先 → れんさん
Kさん1 票投票先 → 馬刺しさん
しもんきんさん0 票投票先 → 馬刺しさん
ゲームマスター「狩人COでセルティガードとか…」
かみさん「諦めはやいなぁ・・・
まぁ霊脳騙るぐらいしかないだろうけど」
nekoさん「狐COだってー!K狼バレバレじゃないか。」
れんさん「狐だってー!?」
セルティさん「馬刺しさん・・・凄く白けますそれ」
馬刺しさん「マジ。」
音速丸さんセルティのやろう!
吊ろう!吊ろう!って占い師の発言じゃねぇんだよ!
  さん「まじで」
馬刺しさん「狐CO」
さん「最近は占い噛みが多いそうですね。共有者がガードされたかもしれませんよ。>デス子さん
今日は黒が出ているようですが」
ようこそデス子14才さん「馬刺しさんは能力者ならCOしてもいいかもしれん。」
かんざしさん「昨日は占いか共有噛んでいる可能性がとてもたかく、デスコを疑う理由にはならないとオレも思う」
馬刺しさん「しらんまに朝になってたー!」
馬刺しさん「昨日の死者無しを占いガードと仮定すると、考えられるのは3つ、1.セルティが狼 2.神谷さんが狼 3.適当。共有食いでGJ起きたとか狐にあたったって考えるのが妥当かもしれんけど……」
れんさん「馬刺しが狼だってー!? ステルス気味だから怪しいが、本当に狼なのか!?」
セルティさん「私のグレーはまろやかさん、Kさん、デス子さん、れんさんに音速さん
馬刺しさんも占ってませんからCO無ければ吊ってしまいたいですね・・・」
音速丸さん「名前がないのが悪い!
俺はただ美しい!それだけなんだよ!
(#゚3゚)」
かみさん「狐は南無か・・・」
ようこそデス子14才さん「確率の問題ってことだね。
ここでグレーを喰いに行ってちょうど狐に当たる確率よりは、狼が占いにいないから、とりあえず占い噛んでおこうか、って考えた方が確率高いかな、と思って>狩人さん」
Kさん「まあ、馬刺し吊りかしら」
神谷さん「馬刺し吊って霊能待ちでいいでしょう。」
nekoさん「おつかれー」
さん「頭あまり働いてなかったから真でよかったかも」
さん「おつかれねぇ」
音速丸さん投票ミスなんだよ!
文句あんのか!?
抱きしめるぞ!!
かんざしさん「K氏は狂人か狐だと考えている。

理由1 「初日に吊られそうな(空白)が狼だったケアで白を出した」
理由2 「昨日のGJは真+狂で、狼が混乱を目指して食ったのだろう」
理由3 「セルティ狂人なら、(空白)に黒を出しているのではないか?」

ただし理由2は狼が共有を食いに行って狩人GJの場合もある。もちろん、少ないとは言え「グレー噛み→狐」なんてのもあるが。

いずれにせよ、K氏の結果には多少の怪しさを残しつつ進めて行きたいと思っている。」
れんさん「おっぱいが喰われた!!」
まろやかさん勘に近い予想なんだがデス子さんは獣か狩人だと思う。
今日喰われていなかったらなるべくつりたいね。
なんか怪しい人を単純に吊っていけば勝てそう。
ついでにこれも深い理由は無いが占いの構成は真、狼か狂、狼だと思う。
  さんそこでデス子が怪しくなる>神谷
さん「デス子さん確かに変なのかもしれませんね…理由は、
◆ようこそデス子14才さん 「占い喰いに来たってことかな。
やはり真狂ってことなんじゃないかな、なんとなくだけど。」
なんで占い食いに行ったって知ってるんですか?
で、昨日の投票はよく見ると推理してない人ですね。まじんさんや音速丸さんが疑われているのはいいのですが、れんさんが疑われてないのが少し気になるところです。今日か明日には霊能者の方はCOしてもいいのではないのでしょうか。」
かみさん「紳士おつかれー」
さん「やはり音速が狼だったか」
音速丸さんクソォー!早くも人狼界の
プリンスの俺が死にかけてるんだよ!
俺はまだ死ねないんだよ!
お前等如きに吊られるかってんだ!
ヘリよカムヒアー!
狩 人さん昨夜の占い結果報告
予告通り馬刺しを占ってみたが狼だったよ 吊ろうか
ようこそデス子14才さん「まじん、音速、両方票変えてるね。
できれば能力者か人外であって欲しいけど、村人でも普通に吊られ回避する場面かもしれないから、あまり参考にならないかな。
占いが両方白なら、念のため音速丸吊っておいてもいいかもしれないけどね。」
セルティさん今日はかんざしさんです、敵になるととっても怖い方ですからね
村人でした、中々当たりませんね・・・
  さん占いがどちらも怪しい。
Kが「自分ガードか狐か」なんて最後の方に言ってるけど。
「黙ってたら吊られるから何か言わないと」ってことで言ったようにしか見えない。
神谷さん「音速は狂人っぽいな。狩人をほのめかすのはいつものRPだとしても、確定白に投票するなんてありえない。アピールなのかもしれない。あんな投票は狼も狐もしないだろう。もしもそうだとすると、占いは真狼で、昨日の夜の死人無しは狼が対抗を喰った可能性が高い。
まじんは無難な発言&状況確認しかしないから、狼かもしれないと思ったけど、狐かもしれないとも思った。音速を吊ってまじん占ってもらった方が良かったかもと反省中。」
4日目の朝となりました。(05/03/13 20:58:11)
おっぱい星人3代目さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっぱい星人3代目さんを狙います。
音速丸さんの遠吠え「狩人騙りで勝負してやる!
黒がきたら!」
音速丸さんの遠吠え「ブルアアアァァァ!!」
音速丸さんの遠吠え「用意できたら好きなの食うと良いぜ」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
狩 人さんの遠吠え「馬刺し占われないかな・・・・」
音速丸さんの遠吠え「その辺は任せるぜ・・・
そろそろ俺に黒が出そうだからピィィンチ!」
狩 人さんの遠吠え「一応2パタン用意しとくかな」
音速丸さんの遠吠え「狐だろうなぁ・・・
完全グレーだからな・・・護衛はまずあるまいて」
かみさん「昨日は狐噛みだよ・・・」
nekoさん「馬刺し噛みマジか」
狩 人さんの遠吠え「黒出そうか?」
かんざしさんを占います。
狩 人さんの遠吠え「馬刺しだよ」
nekoさん「GJしたのに吊られるだってー!」
音速丸さんの遠吠え「ところで誰噛んだ?」
狩 人さんの遠吠え「マジか」
かみさん「セーフ、まじんさんおつかれ。」
音速丸さんの遠吠え「やれやれ・・・
死にかけたぜ・・・」
3日目の夜となりました。(05/03/13 20:53:40)
まじんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
  さん0 票投票先 → 音速丸さん
れんさん0 票投票先 → かんざしさん
まろやかさん0 票投票先 → まじんさん
セルティさん0 票投票先 → 音速丸さん
かんざしさん2 票投票先 → 音速丸さん
神谷さん0 票投票先 → まじんさん
馬刺しさん1 票投票先 → まじんさん
ようこそデス子14才さん0 票投票先 → まじんさん
音速丸さん5 票投票先 → まじんさん
おっぱい星人3代目さん0 票投票先 → 音速丸さん
狩 人さん0 票投票先 → まじんさん
Kさん0 票投票先 → 馬刺しさん
しもんきんさん0 票投票先 → かんざしさん
まじんさん6 票投票先 → 音速丸さん
かみさん「 に投票してるし音速吊られるかもな」
ゲームマスター「危険な投票だな…」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
  さん1 票投票先 → ようこそデス子14才さん
れんさん1 票投票先 → かんざしさん
まろやかさん0 票投票先 → まじんさん
セルティさん0 票投票先 → 音速丸さん
かんざしさん2 票投票先 → 音速丸さん
神谷さん0 票投票先 → 馬刺しさん
馬刺しさん2 票投票先 → まじんさん
ようこそデス子14才さん2 票投票先 → まじんさん
音速丸さん3 票投票先 →   さん
おっぱい星人3代目さん0 票投票先 → 音速丸さん
狩 人さん0 票投票先 → ようこそデス子14才さん
Kさん0 票投票先 → 馬刺しさん
しもんきんさん0 票投票先 → かんざしさん
まじんさん3 票投票先 → れんさん
かみさん「神谷!神谷!」
ゲームマスター「まあ占いの黒じゃないから出る意味は少ないだろう」
神谷さん「昨日も言ったように馬刺しが吊りたいんだよ! 無難な発言ばっかりで怪しいことこの上ない。人外臭がプンプンするよ!」
偽猫さん「空白さんは3人目の共有者なんだ。これはどうなるかわからんね」
まろやかさん「ともあれ空白さんがかんぜんしろ。今日もグレー吊りですねぇ。」
音速丸さん名無しは俺のツメの垢を
煎じて丸のみしろい!
闘争心なくして狼と狐はたおせねぇんだよ!
れんさん「これはかんざしあたり仁王な」
  さんデス子=狼>おっぱい
かみさん「霊能者出ないのか・・・」
ゲームマスター「ここで狐噛みあdとなると結構有利か?
明日音速占われなくて白出せばグレーで勝手に潰しあってくれるな」
おっぱい星人3代目さん「とりあえず「」の主張はなんなんだ暫定白なのだから
もっとわかりやすく言ってもらいたい」
まろやかさん「かんざしさんが妙に静かですね…」
セルティさん「空白さんは朝一投票なんて止めて下さい」
かんざしさん
【共有】 狩 人
【共有】 しもんきん

K    - (空白) / おっぱい星人3代目 /
セルティ - 神谷 / (空白) /

結果貼るのが一番村の為になりそうだな。ほぼ確定白の(空白)が出来たのがイイコトだ、と前向きに捉える。」
狩 人さん「これは自分ガードか狐さんか・・・」
さん「GJか狐ですか…」
  さん占いをくいにきたとすれば、もう1人の占いが狼かもしれないではないか。
だからこそデス子の発言がより怪しくなる
れんさん「だから、朝一で入れるような推理放棄は止めなさいといってるのだ。」
馬刺しさん「オッパイ白かー」
音速丸さんむ、誰も死んでねぇ!
俺の力か!?美しさか!?
偽猫さん「これはGJの物なのかな。」
神谷さん「ネタで朝一に投票するとかマジやめて。」
セルティさん「卑猥な目で見てくる音速さんが・・・凄く吊りたいです」
かみさん「GMと二人きりだわはーい」
Kさん「やあ、死体がありませんネエ」
  さん神谷、ログ見た?朝一で入れたのよ。
おっぱい星人3代目さん「さて、ながい発言ばかりで正直困るわけだが」
ようこそデス子14才さん「占い喰いに来たってことかな。
やはり真狂ってことなんじゃないかな、なんとなくだけど。」
馬刺しさん「まあ、初日なんてほとんど話す事がないんだからそれを指摘してくるおっぱいは普通に怪しいかなーと。狼ほどイロイロ話したりするし。」
れんさん「GJだってー!?」
さん「本当に空白さんに入れた人がいるんですね。今日は空白さんも怪しいと思った人に入れてくださいよ。」
  さんそもそも、「時間を余らせてきたから占いに狼はいない」とうデス子の発言怪しい。
時間が余った=あまり使っていない。
騙り役が速やかに決まり、残りの2人だけの遠吠えなら時間は余るじゃないか
音速丸さん心なしか停滞があったような
気がするぅぅぅ!
まぁいい、占いども結果を出しな!
俺はオナゴどもを精神誠意愛し守るぞい!
偽猫さん「死人無しだってー!」
まろやかさん「ごめん、普通に間違えた。
行動対象が空白だと分かりにくいんだよ!(逆切れですごめんなさいorz)
でもあんまり後悔はしていない。」
神谷さん「空白はちゃんと占い結果見てる? 私は白もらってるのよ。あんまり誘導しないでほしいわ。投票もしてるし。流れの早い初日で無駄な発言してないで、もっと実のある発言してよ。それと、ネタの投票もやめてほしいわマジで。いくら白もらってても、真面目にプレイする気がないなら吊りたくなるわ。」
かみさん「初日も狂人だしピンチかなぁ」
  さんデス子A「暫定白出てなければ空白吊りたいね。真面目に推理する気のない人はいらない。」
貴方真面目に推理する気があるならちゃんと占い結果くらい確認してください
それとも占い結果を見た上であえて貼ってみたんですか?村人吊るために。
狩 人さんあー,占おうと思ってたのに吊れちゃったよ まぁいいや
昨夜は名前が次点でピンときたおっぴあ星人3代目占ったが村人だった
狐さんでアレ
セルティさんえっと、今回は・・・空白さん占いました
正直言うと間違えて占っちゃったんですけどね
ゴメンナサイ、でも村人でした
みなさんあまり彼を責めないでくださいね
投票もすんごい怪しいですけど吊らないでくださいね
3日目の朝となりました。(05/03/13 20:46:18)
馬刺しさんを狙います。
狩 人さんの遠吠え「よし,馬刺しな!」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
音速丸さんの遠吠え「今日はあれだな
おなかすいたから馬刺し食おうぜ!」
かみさん「霊脳食わなきゃどっちもそれなりに信用されるだろうからまぁいいか。」
ゲームマスター「初日の投票がどう影響するのか…」
音速丸さんの遠吠え「好きにしろい!」
音速丸さんの遠吠え「俺はれいのうから見れば
限りなく白だ!」
狩 人さんの遠吠え「明日はおっぱいに白出したいと思う」
音速丸さんの遠吠え「霊能を殺さないように
ウルトラファイトだ!」
ゲームマスター「そうだなぁ
山南は吊りにくいから意外だった」
かみさん「仲間から二票もらって吊られた件について」
狩 人さんの遠吠え「必死で霊能食おうか!」
音速丸さんの遠吠え「許せ偽猫!
責任を持って戦うぜぇ!」
狩 人さんの遠吠え「ダメかもしれんぜ頭領」
狩 人さんを護衛します。
かみさん「グレランで吊られるなんて久しぶりかも・・・」
ゲームマスター「おちつけ」
音速丸さんの遠吠え「ギャヒーーー!!
味方を殺しちまったぁ!!!」
かみさん「マジか」
狩 人さんの遠吠え「マディか」
ゲームマスター「らんらんるー」
  さんを占います。
2日目の夜となりました。(05/03/13 20:42:30)
偽猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
  さん1 票投票先 → 神谷さん
れんさん0 票投票先 → おっぱい星人3代目さん
まろやかさん1 票投票先 →   さん
セルティさん0 票投票先 → 音速丸さん
かんざしさん0 票投票先 → まじんさん
神谷さん1 票投票先 → 馬刺しさん
馬刺しさん1 票投票先 → まじんさん
ようこそデス子14才さん0 票投票先 → 偽猫さん
音速丸さん2 票投票先 → 偽猫さん
おっぱい星人3代目さん2 票投票先 → 音速丸さん
狩 人さん0 票投票先 → おっぱい星人3代目さん
Kさん0 票投票先 → 偽猫さん
しもんきんさん0 票投票先 → まじんさん
偽猫さん4 票投票先 → まろやかさん
まじんさん3 票投票先 → 偽猫さん
れんさん「だからー、暫定白出てるやつ吊ろうとするなよ」
偽猫さん「コンパスを持ってらんらんるーを歌うんだ。」
さん「ネタの多い人は早めの方がいいかな…」
  さんデス子が臭いが神谷で
音速丸さん男吊れよ!
女が汗臭いうさんくさいって
ないてるじゃん!
神谷さん「まろやかのレーダーは大はずれ。ま、かんざしは解かんないけどね。」
しもんきんさん「名前で誘導する人を怪しんでみようかなぁ。」
かんざしさん「ステルスから景気つけに吊るか。指定しないで。」
れんさんおっぱい吊ろうぜ!!
セルティさん「占いは2人ですね」
おっぱい星人3代目さんというかネタ発言をする奴が生き残って
それを見るなんて、耐えられない!!
Kさん神谷&かんざしコンビが臭うな…!
偽猫さん「狩人が共有か、強そうじゃないか!今日はどこからいくか。」
音速丸さん(゚3゚)
馬刺しさん「あ、神谷白判定だ。ってことはかんざしさんか……」
まろやかさん見切った!神谷さんと空白さんが狼だ!
かんざしさん(空白) で表記を統一しよう
狩 人さん「空白は村人だって・・・
自分も吊りたいから占ったんだけどさ
まぁ明日食われてるでそ」
おっぱい星人3代目さん「とりあえずネタ発言よりじっくり考えていこう」
神谷さん馬刺しが吊りたい。なんか人外臭が漂ってきた。
セルティさん「空白さんじゃめどいんで「」さんと呼ぶことにしましょう」
ようこそデス子14才さん「暫定白出てなければ空白吊りたいね。
真面目に推理する気のない人はいらない。」
さん「おはようございます。共有CO相方はしもんきんさんです。」
れんさん「つーか、空白はせめて占い結果見てからにしようぜ。」
音速丸さん今日も音速さんはエネルギッシュ!
誰も俺についてこれん!
女性諸君はオッパイを押し付け
しがみつくといいぜ!?
このドリームタイム!濡れるも八卦惚れるも八卦よ!
さぁ愛してるCOを頼むよ娘っ子ども!
馬刺しさん「よし、前日の流れに沿ってかんざしさんか神谷さん吊ろうぜー」
  さん区別つかないってのはAとBとの差が判別できないときに言います。
>かんざし
しもんきんさん「あはァ、空白さん一番上にあってわかりづらいよ。」
  さんとにかく神谷を釣れば勝てるんだよ
かんざしさん「(空白)吊ろうぜ、(空白)。なんかもう、区別つかないしさ。うん。」
セルティさん神谷さんゴメンナサイ
Kさん占いCO!神谷さん狼!



…と見せかけた共有CO!相方は狩人さんだぜ
ようこそデス子14才さん「狼は時間を余らせてきたね。
占いは狂人まかせってことかな。」
まろやかさん「おはよう。」
偽猫さんまじんとは俺の事か!らんらんるー
  さんおはよう。もう神谷に投票しちゃったよ。
能力者だろうがなんだろうが関係ない!!!
主役しか求めない奴はこうなるんだよ!!!
れんさん「あらびんどびんはげちゃびん」
ゲームマスター「お客さん16名 普通の客6 ドナルド3 食通(占)1 衛生管理官(霊)1 医者(狩)1 ドナルドの下僕(狂)1 ポテト&ドリンク(共)2 吉野屋の社長(狐)1 」
神谷さん私が占いになれなかっただってー!? 私の占い師役を奪ったやつは誰だよ! 許さん! お前を吊るんだよ! ヽ(`Д´)ノ
おっぱい星人3代目さん「しかし、またこの位置か、仲間はずれっぽいなぁ」
セルティさんこんばんはセルティです
某小説に出てくる首無しヒロインですがわかる人だけわかればいいです
そんなこんなで占いになったわけですが・・・
キャミ装備の神谷さんは村人でした、風邪引かないでくださいね
馬刺しさん「各種CO待ちー」
しもんきんさん「おはようございます、猫です。
ええ、ニセモノなんですけどね。
あはぁ、このキャラでやるのひさしびりだから変にならないか心配だよ。」
狩 人さんマジか占い引いちまったよ 占いCO
昨夜は景気付けに空白占ったが村人だったよアハン
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/03/13 20:37:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
狩 人さんの遠吠え「初日だからいいよな!」
しもんきんさんの遠吠え「占いが準備できたらよろしくね。」
音速丸さんの遠吠え「食いはお前さんが決定しろい
俺はスヤスヤしてるあのこの寝顔を
みてくるぞイ!」
狩 人さんの遠吠え「準備おk!空白に白出そうと思う!」
しもんきんさんの遠吠え「初日に占われたりしたら僕は大人しく諦めるから許してね。」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
しもんきんさんの遠吠え「僕は潜伏するよ。」
音速丸さんの遠吠え「騙ればいいジャン!
俺は狩人騙りでもやってやるあい!」
しもんきんさんの遠吠え「じゃあKさんが占い騙ってくれるかな。」
音速丸さんの遠吠え「狼、共有、村人
これの繰り返しな現実!」
狩 人さんの遠吠え「はいはーい!騙りたいです!」
しもんきんさんの遠吠え「あはぁ、この村は滅びるよ。」
狩 人さんの遠吠え「よし,勝った」
音速丸さんの遠吠え「(#゚3゚)・・・」
神谷さんを占います。
しもんきんさんの遠吠え「うー」
1日目の夜となりました。(05/03/13 20:33:56)
かんざしさん「入れない意味も無いし、入れたらイイんじゃない?オレは入れてくれたほうがありがたい>◆  さん」
ゲームマスター「じゃあ開始」
れんさん「全裸、にしなさい」
おっぱい星人3代目さん「「」とか」
狩 人さん全裸がデフォで デフォが全裸で
おっぱい星人3代目さん「名無しでいいでしょう」
れんさん「とりあえず名前を入れるんだ!!」
ゲームマスター「村人が混乱しないなら開始しますが…」
音速丸さん「俺は占いか狐だな!
占うなよ!?」
  さん何か挿れないと開始しないだってー!!
れんさん「霊能もいいかもしんまい。」
セルティさん「ハッスルハッスル!」
まろやかさんなんだってー!?>前の村で脱いだ
ようこそデス子14才さん「いや、ボクは今日は霊能者になるね*'-')」
狩 人さん「セックスセックス!」
かんざしさん「名前入れてくれ、とGMさんが。入れてみたら?>◆  さん」
さん「共有者を引きそうなんだな・・・」
  さん開始!
音速丸さん(゚3゚)
まろやかさん「そこで仲間切りですね>かんざしさん」
神谷さんかんざしを初日に吊れば勝てるんだよ! ヽ(`Д´)ノ
おっぱい星人3代目さん「かみやさんはさそっているようだ」
狩 人さん「∩( ・ω・)∩るー!」
  さんさぁ開始だっ
れんさんデス子が人外COだってー!?
神谷さん占い! 占い!
狩 人さんテンション
あがるぜっ!!!
かんざしさん「ヽ(*゜д゜)ノるー」
さん「頑張りますよ」
かんざしさん(まぁ、吊る吊る言っても、仲間だから釣らないんだけどね<誇り高き仲間のかみたにさん)
セルティさん「グレートマジンガーまじ強い」
Kさん人狼だけは勘弁な!
馬刺しさん「つまりかんざしさんが吊られるだって!?」
ゲームマスター「名前を入力してください」
ようこそデス子14才さんボクは前の村で脱いだ*'-')
  さん開始開始!
偽猫さん「ノシ、なんとか間に合った」
まろやかさん「∩( ・ω・)∩るー」
れんさん俺が狩人だから食うなよ!! 吊るなんて言語道断だ!!
音速丸さんさぁGM!15人で堂々開始だははん!
(ヽ゚3゚)ゲッソリ
馬刺しさん「かんざしさんが身体を張って神谷をまもるだってー!?」
狩 人さん「今回は不本意だが黄色いアイコンの3人を村人として勘定したいと思う」
セルティさんかんざしさん吊るして夜に神谷さん襲えばいいんだね♪
  さんさぁ開始だ
おっぱい星人3代目さんぬうう・・・
神谷さん「埋まったー」
まろやかさん早めに占いCO!
かんざしさん「お、お、お、オレも脱ぐ!!!>かみたにさん」
ゲームマスター「らんらん

るー」
馬刺しさん「な、なんだってー!」
しもんきんさん「あはァ、るーだよ。」
まじんさん」が村へやってきました。(05/03/13 20:30:15)
かんざしさんかみたにさんを吊るヤツは、この性技の使者、かんざしが許さん!!
おっぱい星人3代目さん「共有になれたことがあまりないきが」
さん「「こんばんは。よろしくお願いします。」」
ようこそデス子14才さんまあ、ボクとしては
音速丸と真のアイドルの座を賭けて争うしかないようだな*'-')
れんさん「裸だってー!? 寒いのに!!」
神谷さん「いや、キャミを着てるのよ。寒いけど。」
ゲームマスター「音速さんの元にサキュバス送り込みますね」
馬刺しさん「よし、吊ろう」
まろやかさん「なんだってー!?」
れんさん「また音速丸は狩人になれないようだな…。」
ようこそデス子14才さんそれなんのプレイ?(何>かみたにさん
音速丸さんΣ(゚3゚)!
愛に人種は不問!エルフと
アツイ夜を過ごす音速さんに心配無用!
セルティさんみんなで神谷さん吊るし上げようね♪
狩 人さん誰だ黄色はいらない子とか言ってるバカチンは!吊ってやる!
偽猫さん」が村へやってきました。(05/03/13 20:29:19)
馬刺しさん「名前がなくなっただってー!?」
かんざしさんよし。神谷氏は最後まで残そう
  さん神谷が競泳水着だってー!!
神谷さん「これ以上脱げと!?」
アイドル・デス子14才さん」は「ようこそデス子14才さん」に改名しました。
かんざしさん「それこそが毎回のオレの流れなんだ。<なにこの神谷吊りの流れ」
神谷さん私は今、ノーパンノーブラなんだよ! ヽ(`Д´)ノ
セルティさん「アイドル伝説ようこそデス子」
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/03/13 20:28:43)
  さんどうも
れんさん狩人だってー!?
狩 人さん「∩( ・ω・)∩るー!」
神谷さん「なにこの神谷吊りの流れ。」
セルティさん「私人間じゃないよ、それでもいいの?」
ゲームマスター「アイドル伝説デス子だってーーーーー!?」
Kさん」が村へやってきました。(05/03/13 20:28:14)
かんざしさんしかし脱ぐなら吊らないっ!<かみたにさん
ドンタコスさん」は「  さん」に改名しました。
さん」は「狩 人さん」に改名しました。
れんさん「さっきやられたからなぁ」
れんさんおっぱい星人を吊るんだよ!!
音速丸さん俺はセルティのオッパイで
冬をすごすから夏まで起こすんじゃねぇぞ!?
デス子さん」は「アイドル・デス子14才さん」に改名しました。
かんざしさん「かみたにさん吊りしたらマジでキレられそうですが、しかしかみたにさん吊ります(照)」
まろやかさん「∩( ・ω・)∩るー」
  さん名無しだってー!!
さん」が村へやってきました。(05/03/13 20:27:30)
  さん主役になることしか考えらない神谷は吊ってしまえ
三輪長官さん」は「おっぱい星人3代目さん」に改名しました。
かんざしさん「るー!」
馬刺しさん「神谷吊りだってー」
音速丸さんどきなこわっぱども!
永遠のアイドル音速さんだよ!
かんざしさん「ごめんね・・・>かみたにさん
でも、プロフ通りにしていくかないと、親方に怒られるから・・・」
神谷さん初日はかんざしを吊るんだよ! ヽ(`Д´)ノ
三輪長官さん」が村へやってきました。(05/03/13 20:26:15)
れんさんデス子! デス子! 吊る!
音速丸さん」が村へやってきました。(05/03/13 20:26:01)
ようこそデス子14才さんれんは初日吊りだな*'-')
  さんさぁ開始だ
神谷さん今度こそ占い師になるんだよ! ヽ(`Д´)ノ
かんざしさん「やべ。プロフ、ヒドイコト書いちった」
セルティさん「ドナルドーマジック!」
デス子さん」が村へやってきました。(05/03/13 20:25:32)
馬刺しさん」が村へやってきました。(05/03/13 20:25:31)
れんさん「うー」
かんざしさんヽ(*゜д゜)ノるー!
ゲームマスター「るー」
神谷さん」が村へやってきました。(05/03/13 20:25:05)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/13 20:25:04)
セルティさん」が村へやってきました。(05/03/13 20:24:55)
まろやかさん「ノ」
まろやかさん」が村へやってきました。(05/03/13 20:24:10)
ゲームマスター「らんらんるー」
れんさん「まけただってー!?」
れんさん」が村へやってきました。(05/03/13 20:23:43)
  さん「2」
ドンタコスさん」が村へやってきました。(05/03/13 20:23:15)
ゲームマスター「らんらんるー
らんらんるー」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送