ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
大和級
(゚3゚)ノCCさん
[共有者]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[霊能者]
死 亡
 
 
桜義 枝別
sasaさん
[人 狼]
死 亡
 ぎょぴちゃん
 
ぐっぴー
さん
[共有者]
(生存中)
 
 
ちょな
ちりさん
[狂 人]
死 亡
 
 
首吊りしもんきん
かみさん
[人 狼]
死 亡
 破綻!破綻!
 
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
(生存中)
 萌え
 
ハリオ
HAPIOさん
[狩 人]
(生存中)
 
 
てにをは
だいふくさん
[村 人]
死 亡
 
 
K
黒色火薬さん
[人 狼]
死 亡
 
 
イ`
中の人さん
[村 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 お酒です
 
大魔王
きゅうびさん
[村 人]
(生存中)
 占い師だけはやめてやめて
 
桜の妖精デス子
さん
[占い師]
(生存中)
 
 
牛田一郎
sennjuさん
[村 人]
死 亡
 
 
英国紳士ジェームズ
ろしあ@紳士さん
[妖 狐]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 桜の木の下には村 〜 12番地
8日目 (終了 自動沈黙:90秒)
ぐっぴーさん「食べてきました。最後までいれなくてすみませんでした。
みなさんおつかれさま&GMさん村立てありがとです」
ゲームマスター「ですね…反省します。」
英国紳士ジェームズさん「夜だけは仮想時間以外を設けてもいいかもね」
首吊りしもんきんさん「お疲れアルシャ〜ド」
大魔王さんしかしアレだな、発言少なくてすまんかったな。
みんなが喋らないときには喋るようにするんだが…みんな元気いっぱいだったし
英国紳士ジェームズさん「ふひーま、おつかれねぇ」
牛田一郎さん「GMさんどうもありがとうございました」
首吊りしもんきんさん「前日の流れでしょうがなかったんだ!勘弁してくれ!>ちょなさ」
ゾゴックさん「乙でした。」
ゲームマスター「ではみなさんお疲れさまでした。
また、何処かの村で…」
桜の妖精デス子さん「よし、みんなおつかれ!
GMも無鱈手ありがとー。」
イ`さん「じゃあ次の村立てにいきます」
大魔王さんセブン=フォートレスじゃない!アルシャードリプレイだ!!
大和級さん「GMに参加者
お疲れ様だぞい
次の村は死に物狂いのガチンコ村なのか?
あばよ!」
桜の妖精デス子さん「あれだ、ニアピン賞ということで、下着だけ脱ごうじゃないか*'-')」
Kさん「んだ,GMさん皆さん有難うお疲れ様」
ちょなさん狼が初日黒なんて出されても狂人が困るよ!しかも夜短いし!
デス子さんが狼だと思ったよ・・ログ読み直してくるね
みんなお疲れさまー
首吊りしもんきんさんきくたけワールド展開だってー!?
イ`さん「ジェームズは災難だったな
笹の字に張り付かれなければ上手くいけば占われないですんだかもしれないのに」
ハリオさん「おつかれ>ALL
村ありがとう>GM」
Kさん「カムイ吹いた」
桜の妖精デス子さん「デスノされたのが人狼だってー!?」
ハリオさん「デス子さん、勘違いしちゃーいけない!!
見守っていたが、弓矢の矛先はあなたに向いていたのだよ!!」
ゲームマスター「蟹光線ですってー!?」
大和級さんうむ、よくやったお前ら
かんざしさん「そしたらまたです。おつでしたー!>ALL
そして村立てありっしたー>GMさん」
英国紳士ジェームズさん「脱げ脱げにゅげ」
首吊りしもんきんさん初日夜に見えていた結果だ!!
桜の妖精デス子さん「セブンフォートレスだってー!?>大魔王」
Kさん「おちかれー」
かんざしさん「ワタラ<友達に噂とかされると恥ずかしいから・」
イ`さん「ハリオお疲れさん」
ゲームマスター「キテハー村ですってー!?」
ハリオさん「お疲れ!!最後の発言まにあわなんだ!!ショック!!」
ちょなさん狼ゴメンヨー
大和級さん「お疲れ様だぞい」
英国紳士ジェームズさん脱げ
牛田一郎さん「おつかれー いい勝負だった」
桜の妖精デス子さんごめんなさい、友達に噂とかされると恥ずかしいから・・・>ハリオさん
英国紳士ジェームズさん「さて、ちょな狼じゃなかったぞ」
大和級さん「あれま終わってるぜ・・・」
かんざしさん「ワラタ<ずっと、桜の木の下でデス子」
大魔王さん超☆村人(セントむらびと)だってー?!
美しい桜の下にきくたけワールドを持ち込むなーやめろーよるなー
英国紳士ジェームズさんちくしょう占われなければッ!!
ゾゴックさんごめん、投票遅かった。
ゲームマスター「お疲れさまです。」
英国紳士ジェームズさん「ほいおつー」
桜の妖精デス子さん「朝一発言前に投票済みだよ!」
ハリオさん好きだーーーーーーー!!デス子さんーーーーーーーー!!!
「村 人」の勝利です!(05/03/13 20:15:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
首吊りしもんきんさん5 票投票先 → ハリオさん
ゾゴックさん0 票投票先 → 首吊りしもんきんさん
桜の妖精デス子さん0 票投票先 → 首吊りしもんきんさん
ぐっぴーさん0 票投票先 → 首吊りしもんきんさん
大魔王さん0 票投票先 → 首吊りしもんきんさん
ハリオさん1 票投票先 → 首吊りしもんきんさん
ゾゴックさん首吊り真なら、人狼はハリオかんざしデス子人狼で、ちょな狂人。(初日霊能)
デス子真なら、首吊りがラス人狼。(霊能真贋、グレー吊りのどこで人狼が吊れてたか不明)
初日占いとかなら、もうアレだが。
中の人さん「狩人ブラフしたけどてにをは狩人は有り得ないから
初日以外は狩人はないとみてブラフってみた
後悔はしていない」
ろしあ@紳士さん「いつものこと?」
首吊りしもんきんさん「まあそろそろ村を終わらせようか!」
かんざしさん「今回も相当、霊界で文句言ってるんだが。笹乃字に対して。読んでおいて欲しい、思う。チャットで捕まえてクドクドと言うけど文句。オレはガキだから。」
桜の妖精デス子さんえっ・・・ハリオさん・・・?(キュン☆
大魔王さん杞紗って、辞書に入ってるのは魔王様と君との二人だけの秘密だよ♪
ろしあ@紳士さん「そうかな、昔俺がいたころの騙りはいろいろあったけど」
ちりさん「あの夜の短さは占い騙れないよ。。まして語り下手だしね・・」
首吊りしもんきんさんよろしく勇気!
ハリオさんずっと、桜の木の下でデス子を見守っていたんだ!!
桜の妖精デス子さんなんだってー!?
ハリオは超・村人だったというのか!?
(゚3゚)ノCCさん「お疲れ様だぞい
俺は最近の展開もわりかし好きだ
昔は騙りの構成がワンパターンだったからなぁ
占い真狂狼これ1択だった・・・」
ぐっぴーさん「ごめんなさい、そろそろ怒られそうなので
デス子さん信じていってきます
共有なのに最後までいなくてごめんなさい」
かんざしさん「ほぼ、狼だってわかってたみたいしね。中の人<ささの字」
ハリオさん俺は、無能じゃないぞ!!昨日の発言を取り消すんだ!!
首吊りしもんきんさんもしかしたら俺は初日に
「ジェットストリームアタック!」
とか言えばよかったのかも試練な
中の人さん「この村中では戻らないだろ
いつものことよ」
黒色火薬さん「霊能吊りまでは良かったんだよね・・・」
かんざしさん「狂人はイイ判断だったと思う。オレに黒出すよりは、白出して、更に生きてたらデスコの黒にも白出して、両占いと対峙するのを目指せるし。」
ろしあ@紳士さん「最近話術を使う機会がなくて寂しいの」
ちりさん「さささん戻ってこないね」
大魔王さんわが力によってこの村は恐怖のずんどこに陥った!
ハリオさん最後に言っておく!!デス子!!
桜の妖精デス子さんしもんきん!しもんきんじゃないか!!
sennjuさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「ああ、投票催促がしたい…!」
ハリオさん投票した!!
中の人さん「まあ笹デスノで少し萎えた」
ぐっぴーさん「りょうかいです。しもんきんさんさようなら。」
ハリオさんじゃあ、しもんきん吊るか!!
桜の妖精デス子さん「ぐっぴーさんはしもんきん投票でご飯食べてきていいですよー。」
首吊りしもんきんさん「イ`さん白よ…」
桜の妖精デス子さん「うし、ゾゴック > 【村 人】
裸踊りは免れたか(・3・
しもんきんが最後の狼ね。」
ろしあ@紳士さん「おつかれねぇ」
ちりさん「初日に占い語りで黒出す狼なんて分からないよー
しかも黒出されたかんざしさん霊脳COしてるし・・」
かんざしさん「終りだね。」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
ゲームマスター「イ`さん、お疲れさまです。」
ハリオさん「さあ、占い結果は?」
sennjuさん「おつかれさま」
ぐっぴーさん「占い結果待ちです」
7日目の朝となりました。(05/03/13 20:11:40)
イ`さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イ`さんを狙います。
ろしあ@紳士さん「あの段階でのデスノは逃げたようにも見えちゃうねぇ」
ゲームマスター「状況証拠だけでかなり絞れる展開が多いですからね…」
黒色火薬さん「やっぱ狂人かー」
黒色火薬さん「ゴルディオンハンマーー」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「池上ガードとデスノがいてえなあ…」
かんざしさん「デスノあったら無理だよね。>K氏」
ちりさん「お疲れさまkさんごめんよ」
(゚3゚)ノCCさん「お疲れ様だははん」
ろしあ@紳士さん「最近は状況証拠とか勢いだけでやるからねぇ
どうもずれてるのよねぇレーダー」
黒色火薬さん「まぁ,そのなんだ」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「あーうー」
ゲームマスター「Kさん、お疲れさまです。」
かんざしさん「おつかれー」
(゚3゚)ノCCさん「デス子ってば変態なんだぁ」
桜の妖精デス子さんを護衛します。
ゾゴックさんを占います。
6日目の夜となりました。(05/03/13 20:09:49)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
首吊りしもんきんさん0 票投票先 → 桜の妖精デス子さん
ゾゴックさん0 票投票先 → Kさん
桜の妖精デス子さん2 票投票先 → Kさん
Kさん6 票投票先 → 桜の妖精デス子さん
ぐっぴーさん0 票投票先 → Kさん
大魔王さん0 票投票先 → Kさん
イ`さん0 票投票先 → Kさん
ハリオさん0 票投票先 → Kさん
ゲームマスター「てにをはさん、おやすみなさい。」
かんざしさん「狼も破綻するような食いやら結果やら出さないで、ピッタリとマークして真占いの転覆を目指す、みたいな。狼で勝った時の充実感、真占いで勝った時の達成感は勃起もんですよ、えぇえぇ。」
ゲームマスター「デス子さんが、わざと裸踊りしようとしている気さえしてきました…」
ろしあ@紳士さん「裸踊り決定だな」
ゾゴックさんCOまとめ
首吊り 占い→かんざし(黒) ちょな 桜義 英国 ハリオ(黒)
デス子 占い→大魔王 ハリオ イ` 英国 K(黒)
かんざし 霊能
ちょな 霊能
 共有 大和級ぐっぴー

首吊り真なら、人狼はハリオかんざしで、ちょな狂人、デス子人狼。(初日霊能)
デス子真なら、人狼はK、霊能吊りで狂人か人狼が吊れてるが、人狼3もある。
どっちにしろ今日はK吊って人狼2確定にするか。
大魔王さん「な、何をする杞紗まらー」
ろしあ@紳士さん「狼側だったら占いの挙動におかしい点があったら
そこを攻めまくるから」
だいふくさん「GMおやすみー」
桜の妖精デス子さん「よし、今のうちに恒例の予告を。
かんざし真
ちょな狼
K狼
ゾゴック(実は)村人
しもんきん狼
この予想が間違ってたら裸踊りするよっ!」
首吊りしもんきんさん「よし子さん投票はまだかいのう?」
Kさん「セックスセックスー」
ろしあ@紳士さん「下手な行動取ったら殺されるからね」
イ`さん「ぐっぴーさんのために今夜は早くしたほうがいいね」
ハリオさん「◆桜の妖精デス子さん 「ハリオの発言に意味があるわけがないんだよ!>バーン様」

なら重要な事逝ってやるーーーーーーー」
ゲームマスター「今度はゾゴックさんが止まってるですってー!」
かんざしさん「真占い引いた時のが怖いもんなぁ、ガチガチ村。」
大魔王さん芋焼酎だっての!
ぐっぴーさん(お母さん「ご飯よー」ヤバイ)
桜の妖精デス子さん「投票してないのだれだー。」
イ`さん「明日が来れば誰が狼か分かるよ
デス子は明日確実に占い結果言えるんだし」
ろしあ@紳士さん「薄氷の上を渡るあのかんじが楽しいからねぇ」
桜の妖精デス子さん「ハリオの発言に意味があるわけがないんだよ!>バーン様」
Kさん「おれおれおれも」
かんざしさん「一発触発、少しでもコトバ選択ミスったら死亡。みたいな。」
ハリオさん「おれ、Kさんに投票したよ」
大魔王さんそう言えば…ハリオの黒がないって言う発言の理由は…村人だからか?
イ`さん「投票していいんジャマイカ?
もう完璧に詰んでるし」
ろしあ@紳士さん「3人いればだけどね」
かんざしさん「またガチガチな雰囲気に戻るのも悪くないかもね>紳士」
ろしあ@紳士さん「GJ後に占いに黒出されたら
偽狐でっち上げて死ぬのがベスト」
首吊りしもんきんさんどうやら押してはいけないボタンを押してしまったようだ…
ゾゴックさん狩人でないなら、K吊り、か。
かんざしさん「いや、しもんきん狐無いからブラフも意味ないんだ。。。>Kさん」
(゚3゚)ノCCさん「まぁ多いに越した事もねぇけど」
桜の妖精デス子さん「うん、ボクはもう言いたいこともない。
もう黙るね。
質問には答えるよ。」
ぐっぴーさん「ちなみに、投票済みです」
ろしあ@紳士さん「彗星とかちゃとら呼んでくるかな」
(゚3゚)ノCCさん「吊り回数が増えるGJ回数だ」
Kさん「まぁいいや頑張るといいよ
死んだ仲間も霊界で待ってるからさ」
桜の妖精デス子さん「しもんきんが諦めただってー!?」
イ`さん「K狩人COしないの?」
(゚3゚)ノCCさん「次こそは狩人を俺にぃ!
つうか席替えで左上配置が多すぎるんだよ!」
かんざしさん「作戦練って長くなるのは、オレはOKだと思うよ。狼だって必死だもん。あと、夜を長くするコトで勝ちに繋がるケースね。コレも、OKだと思う。

ぶっちゃけ、オレは意味の無いコトが大嫌いなだけなんだ。」
桜の妖精デス子さん「Kさんは初日かんちゃん投票の一人だしね、今から考えると不思議でもなかったかな。」
ハリオさん「よく見たら、しもんきんが俺に黒だってーーー!!
俺が黒はありえないから!!」
首吊りしもんきんさん「ああ、投票ミスった!
orz」
だいふくさん「だが夜が短いと狂人が困るぞ。」
ろしあ@紳士さん「いや3回だぜ」
桜の妖精デス子さん「なんか言われましたっけ?*'-')」
ろしあ@紳士さん「夜が長いのは、感心しないんねぇ」
ぐっぴーさん「じゃ、Kさん、すみませんが吊られてもらえますか?」
桜の妖精デス子さん「投票、沈黙SET」
Kさん「って,デス子!?
それはやめろって初日に言ったじゃないか・・・」
イ`さん「k吊るか」
首吊りしもんきんさん「俺の役目は終わったようだな…」
(゚3゚)ノCCさん「やっぱ2回GJがあると
勝率が跳ね上がるな」
かんざしさん「しもんきん氏はこの文章、何分かけて書いてるんだ?」
ゾゴックさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
イ`さん「つかさ
てにをはか初日以外に狩人候補いないんだから占い喰えるわけないだろ?」
ろしあ@紳士さん「狼側にとっても脅威の狐を処分するめどがついたら
占いを食うのもいいけどね
初日にやるのは、戦術的に、ね」
桜の妖精デス子さん「完全に詰んだね、今日はKさんで、明日ゾゴックを占っておしまい。」
Kさん池上GJ!
首吊りしもんきんさんグレーのハリオ占い!
黒い!まっくろくろすけのようだ!
(占いCO ハリオ狼)
(゚3゚)ノCCさん「もうどうしようもないな・・・」
イ`さん「狩人GJだね」
かんざしさん「正確に言うと、狐が確定しているのなら、だと思う>GMさん」
ハリオさんかんべん!!もっと朝を早く迎えさせてくれよ!!!
桜の妖精デス子さん「ああ、狩人ブラフと見てボクを喰いに来たわけね。」
大魔王さん狩人のCO待ちで終了か
ぐっぴーさん「狩人さんGJです」
桜の妖精デス子さん「デスノ、マジか。
グレーが減ったからボクとしてはかまわないけど、狼は災難だなあ。
吊り回数減らないし
今日の占いは【K】
もう理由は必要ないよね、しらみつぶしに探していくだけ。
結果は【人 狼】だった。
正直ゾゴック狼だと思って、村人っぽいKさんを占ったんだけど、意外だった。」
ろしあ@紳士さん「俺を最終日に残したか!面白い、と」
6日目の朝となりました。(05/03/13 20:00:54)
桜の妖精デス子さんを狙います。
Kさんの遠吠え「飛べよや」
かんざしさん「文章書くもなにも、吊られるの確定なのに。<しもんきん氏」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「死ねよや!」
ゲームマスター「狼が占い騙りで出ていなければありかとも思いますけどね…>占い即喰い」
Kさんの遠吠え「狩人は初日でした,と」
かんざしさん「なにやってんだろうね。」
ろしあ@紳士さん「最終日に残されたときは本気で楽しいね」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「逝けよやー!」
ろしあ@紳士さん「戦いは、話術の世界へ」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「狩人なんてないさ♪」
(゚3゚)ノCCさん「グオオォォォ・・・
夜長い・・・」
ろしあ@紳士さん「複数いるのにしゃべらないとかざらだよー」
Kさんの遠吠え「情熱パッション」
かんざしさん「運だけのゲームにするのは、オレもすげぇ否定的。パチンコでもやりゃイイ、思う。<占い即食い」
ろしあ@紳士さん「昨日うらないやったっけ」
ろしあ@紳士さん「初日占いアタックは16人でやることじゃないな!!」
かんざしさん「昨日も散々待ったワリには、紳士の白判定とか、5秒でかけそうな勢いだったしね(笑)」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「初日占いアタックは漢の浪漫だ!!」
ゲームマスター「夜をはやくすると、情報整理がおっつかなくなりますから、それはそれで強いのではないかと思ったり…」
(゚3゚)ノCCさん「俺がツバつけといたのに・・・
共有なんかもういいよ!」
Kさんの遠吠え「準備出来たら食ってぷーん」
かんざしさん「WEBゲームとして、ぴったりだしね。また。なんしか、WEBっていうハードがソフトにマイッチングしてるっていうか」
ゲームマスター「GMも吃驚です。>狩人」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「だが行くしかあるまいよ!」
ろしあ@紳士さん「ボクが夜のときの速さは驚異的だぜ!!
なんせほっとんどしゃべらずに戦うからな!!」
Kさんの遠吠え「初夜の占いアタックの方が有り得ないよ!」
(゚3゚)ノCCさん「本当に16人目が狩人になりやがったんだな・・・」
sennjuさん「そういや、俺ほとんど占われないんだよなあ」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「イ`さん狩人っぽいなあ…」
ろしあ@紳士さん「なんだかねぇ夜が長い」
Kさんの遠吠え「居ないよきっと!」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「…それしかあるまいなあ…狩人いるだろうけど…」
かんざしさん「人狼てでも、奥が深いゲームだと思うよ。これ。」
sennjuさん「今回面白いね 見えにくくて」
(゚3゚)ノCCさん「(゚3゚)」
Kさんの遠吠え「ナイス黒でーす」
ろしあ@紳士さん「スレスレで生き残ることが多いからなぁw」
Kさんの遠吠え「じゃあ占いアタックを提案する」
(゚3゚)ノCCさん「俺は初日さえ凌げば
ほぼ大丈夫!何故か吊られない」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「…イ`に黒でも出そう…」
かんざしさん「いま、てにーがイイコト言った!」
ろしあ@紳士さん「新人が狐だと本気で手ごわい」
ろしあ@紳士さん「狐としてあまり手声輪なくなかったかもね」
かんざしさん「紳士はともかく、オレなんてグレーにしとくだけで吊れるのに。」
sennjuさん「まあ俺が死ぬのはローラーで仕方ないかなあ」
ちりさん「お疲れさま」
だいふくさん「予想なんて外れていいんだよ。
予想することが大事なんだ。」
(゚3゚)ノCCさん「こういう時の霊界は
居心地良いぜ」
ろしあ@紳士さん「しかし、狼側はかんざしさんとかボクとかを始末に着たんだねぇ」
Kさんの遠吠え「そろそろ占われるかなぁ」
ろしあ@紳士さん「狩人が守るだろうしね」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「ゲエー!勘弁してくれ…」
sennjuさん「ちょっと予想がずれてたかな」
Kさんを占います。
かんざしさん「コレはコレで。詰みでしょ、だって。
おつかれー」
(゚3゚)ノCCさん「牛田だってぇ!?
これまた微妙な・・・」
桜の妖精デス子さんを護衛します。
ろしあ@紳士さん「いらさい」
ゲームマスター「牛田一郎さん、お疲れさまです。」
Kさんの遠吠え「マディか」
5日目の夜となりました。(05/03/13 19:52:20)
牛田一郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
首吊りしもんきんさん4 票投票先 → 牛田一郎さん
ゾゴックさん0 票投票先 → 首吊りしもんきんさん
桜の妖精デス子さん0 票投票先 → 牛田一郎さん
Kさん0 票投票先 → 牛田一郎さん
ぐっぴーさん0 票投票先 → 首吊りしもんきんさん
牛田一郎さん5 票投票先 → 首吊りしもんきんさん
大魔王さん0 票投票先 → 牛田一郎さん
イ`さん0 票投票先 → 牛田一郎さん
ハリオさん0 票投票先 → 首吊りしもんきんさん
桜義 枝別さんは都合により突然死しました・・・。
ゲームマスター「51分になりましたので、処理させていただきます。」
ろしあ@紳士さん「技量が必要な戦いは燃える」
かんざしさん「噛まれてるのに、なんもアクションを起こさず、ひっそりとグレー狭めるのが好きです。それでダメなら、黒指定するけど。<狐噛んだ時

狐側の視点は噛まれる程生きてないのでわかりません・・・。」
ゲームマスター「落ちていると思われる方が約1名いらっしゃいます。
初日君時計で51分まで待ちます。」
ろしあ@紳士さん「なんだかねぇ」
(゚3゚)ノCCさん「別に白で保護しちゃったわけじゃないから
今回はいくらでも殺しようがあったんだよな・・・
スゲーライン浮いちゃってカワイイな」
だいふくさん「下に告知しといたほうがいいよ。」
かんざしさん「こっから最大で待って3分だね」
ろしあ@紳士さん「なんていうか必死さが伝わってくるからねぇ
それを交わしつつカウンターぶち込むのが、面白い
かまれた狐は」
かんざしさん「もうちっとソヒスティケートした誘導とか、狐はグレー狭めで絡め取るくらいのヤリ方じゃないとアレよね。噛んだ時って。今回みたいに、誘導しようとしてもバレバレでライン出ちゃうからさ。
個人的には狐噛んだ時の狼は、難しいから楽しい。思う。>紳士」
(゚3゚)ノCCさん「最後の一人まで待ってみてはどうか?
それでも戻らないなら殺すしかないな」
だいふくさん「俺が怪しいときはほぼ村人なんだよ。」
だいふくさん「更新15分なしならデスノかな。」
ろしあ@紳士さん「しかしだめだなぁ・・・てにをは吊ったときは
いけるとおもったんだけど」
ゲームマスター「どうしましょう…」
ぐっぴーさん「じゃ、狩人を信じて今日はしもんきんさん吊りでいきましょう」
ハリオさん「今日は、無用なしもんきん吊りさ!!」
桜の妖精デス子さん「まあ、でも偶数進行な限り、狂人の可能性の高いしもんきんより、グレー先かな。
牛田さん吊りで!」
首吊りしもんきんさんまあレーダーの調子が悪いのも確かだが…
デス子はいらない子なんだよ!それだけは主張する!!
Kさん「やっぱ霊能がなぁ」
ろしあ@紳士さん「正直言って、噛まれた時はおもしろくなるねぇとか思ったのは
もう救えないのかもしれないw」
ぐっぴーさん「ずこー」
桜の妖精デス子さん「あー、詰んだね。」
大魔王さん「霊能はなくても、騙りの確認の為に書いておくべきだと思うのだが…
まあ、頭で計算できるから必要ないというならかまわん」
イ`さん「狩人がな」
(゚3゚)ノCCさん「普通にプレイしてたら
コイツらをまとめるのは無理だな」
かんざしさん「相手の占い候補を庇い過ぎかもしれん<デスコ」
イ`さん「あー、デス子守るから心配スンナ」
ゾゴックさん首吊り真なら、ちょな霊能はないぞ。>大魔王さん
ゲームマスター「夜明け前から落ちてる感じですね…」
だいふくさん「昨日は俺が吊られて正解だったようだな。」
桜の妖精デス子さん「しもんきん吊りすると、ボクが喰われる可能性が高くなるから、先にグレーを減らしたい、どうだろう?
牛田さん吊りなら、しもんきんから見てもグレーだし、バランス取れるんじゃないかと思う。」
ぐっぴーさん「デス子さん的にしもんきんは狂人だからかな?」
ろしあ@紳士さん「Kは影が薄すぎてわからなかった」
牛田一郎さん俺はずっとデス子説擁護でてにをはさんに従って投票してただけだよ
大魔王さん「ゾゴックはちょなも霊能の席に加えてやらんと浮かばれんぞ?」
ハリオさん「最後まで庇いたがった無理だ!!ムラレテくれ!!」
ぐっぴーさん「それなら桜義さんかな」
かんざしさん「共有の死に時としては、狐の時に死ぬのが一番の華よね。最後の仕事、ってコトでさ。おつかれー」
イ`さん「デス子はしもんきん吊りでいいんじゃないか?」
ゲームマスター「あら、桜義さん肩が赤い…」
首吊りしもんきんさん「吊られか…それもいいのかも試練…」
桜の妖精デス子さん「牛田さんか桜義枝別さんのどちらかを吊らないか?
ジェームズが狐なら、そこに投票した中に狼がいる可能性が高い。
2日連続死者なしはさすがにどちらかは狐噛みだと思うからね。」
(゚3゚)ノCCさん「いい具合で死ねたな・・・」
大魔王さん「…票を集められようとしているグレーには投票しない
分かっているのかね?誘導と言うものがどんなものか
…まあ、我が人間程度に惑わされることなどないわけだが」
ゾゴックさんCOまとめ
首吊り 占い→かんざし(黒) ちょな 桜義 英国紳士
デス子 占い→大魔王 ハリオ イ` 英国紳士
かんざし 霊能
 共有 大和級ぐっぴー

首吊り真なら、初日霊能(喰われがいなかったので)、かんざし人狼、ちょな狂、デス子人外。
しかし、狭き門。
だいふくさん「ほぼ詰んでるなあこれ。今日はしもんきん吊るだろ。」
かんざしさん「しもんきん視点 人狼「かんざし、デスコ」狐「紳士」狂人「ちょな」 」
牛田一郎さん霊能を消したがってたのは、しもんきん側なんだよな
そこでちょっとデス子寄りで考えてるんだけど
正直わからない

かんざし狐説も破綻したんじゃないか!?
イ`さん「あれだ
しもんきんと桜義吊ればいいんじゃないか?
桜義は露骨にジェームス吊りに動いてたし間違いなくしもんきんと桜義はグルだろ?」
ぐっぴーさん「相方はお疲れ様です。なんとか頑張ってみます
霊界で見守っといてください」
ろしあ@紳士さん「狼側のラインがはっきり見えてしまってる」
ハリオさん「まあ、しもんきんは吊られるんだ!!」
ちりさん「お疲れさま」
かんざしさん「しもんきん、これで吊りだね。」
ろしあ@紳士さん「しかし、これでここまでだ」
首吊りしもんきんさん「…狐かー。」
Kさん占いGJ!
ぐっぴーさん「これはデス子さん真かな?」
(゚3゚)ノCCさん「あれま、おつかれさまだぞい」
ろしあ@紳士さん「やられたな」
牛田一郎さん「狐だったか!」
ゲームマスター「大和級さん、英国紳士ジェームズさん、お疲れさまです。」
ぐっぴーさん「あんまり引っ張らない共有ですみません

しもんきんさんには大魔王さんを占ってもらいたいかな
デス子さん偽の場合、白もらって安心してステルスの狐だったら困るから

って、狐死にましたね」
ハリオさんなげーーーーーーー!!怒!!
かんざしさん「おつかれー」
(゚3゚)ノCCさん「これはラインなのかな・・・?
ジェームスさんとてにおはさんに投票したのが
狼ならわかりやすくていいんですけど・・・」
桜の妖精デス子さん「うし、狐HIT」
ゾゴックさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
首吊りしもんきんさん投票集中のジェームズ占い!
白い!真っ白な雪のようだ!
(占いCO ジェームズ村人)
桜の妖精デス子さん「今日の占いは【英国紳士ジェームズ】
これだけみんなから疑われてるジェームズが人外とは思えなくはあるけどね。
とりあえずてにをはを吊ったから、対抗勢力も占っておこう、というところかな。
最終日に敵として残られても怖いから、ね。
結果は【村 人】
英国紳士も吊らなくていい。

ボクのグレー
【桜義枝別 ゾゴック K 牛田一郎】
この中に人外が最大3。
確定人外 > 【しもんきん】 > おそらく狂人」
5日目の朝となりました。(05/03/13 19:41:27)
英国紳士ジェームズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和級さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和級さんを狙います。
ゲームマスター「再度沈黙ですってー!」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「また難しい事を…」
だいふくさん「今日はGMと寝よう。」
ゲームマスター「寝るの早いですね…」
かんざしさん「紳士が論術で引っ掛けて、人狼バレたから噛み&翌日の下らない文章貼りなんだ。ログ見るといい。私怨丸だしだたから。昨晩の会話>てにをは氏」
Kさんの遠吠え「牛田白,とか」
だいふくさん「もう寝る時間じゃないか。」
だいふくさん「私怨だってー!まあまあ。」
Kさんの遠吠え「食いはしもんきんに任せたー」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「ジェームズ白、もう一つはどうする?」
ゲームマスター「沈黙ですってー!?」
かんざしさん「「メモしない」「勝ち負けよりも生き延びるのが大事(←コレは前に豪語してた)」はまぁイイとして、私怨はもう、見てて不愉快だ。」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
かんざしさん「笹乃字のメモしないプレイ&私怨は、マジかんべん」
桜義 枝別さんの遠吠え「にしても嫌だねー2回分損だよ」
Kさんの遠吠え「これで占い被せを狙って狐さん噛みだとどうだろな」
桜義 枝別さんの遠吠え「手堅く霊脳いきましょうか」
桜義 枝別さんの遠吠え「いや黒でもいいかな霊脳居ないし」
かんざしさん「うん。>てにをは氏」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「…ちょっと待ってくれ。文二つ作るから」
かんざしさん「紳士としては、明日からしもんきん、笹乃字吊りに動くと思われ。」
桜義 枝別さんの遠吠え「誰に出すかなKちゃんに出しとく?」
だいふくさん「デス子真だとは思ったけどかんざし本当に霊能かよ。」
ゲームマスター「デス子さんがジェームズさんを占ってるかもですね。」
桜の妖精デス子さんを護衛します。
ちりさん「おつかれさま」
桜義 枝別さんの遠吠え「食べられませんでしたね」
Kさんの遠吠え「明日はジェームズ占いのコピペも用意しておいた方がいいかもしれん」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「さて次だな…」
英国紳士ジェームズさんを占います。
桜義 枝別さんの遠吠え「まあ明日華麗な軽やか話術で頑張ります」
かんざしさん「おつかれ」
ゲームマスター「てにをはさん、お疲れさまです。」
Kさんの遠吠え「マジか」
だいふくさん「おつかれさんまー」
桜義 枝別さんの遠吠え「っち」
4日目の夜となりました。(05/03/13 19:32:52)
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
桜義 枝別さん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
首吊りしもんきんさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
大和級さん0 票投票先 → ゾゴックさん
てにをはさん5 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
英国紳士ジェームズさん4 票投票先 → てにをはさん
ゾゴックさん2 票投票先 → てにをはさん
桜の妖精デス子さん0 票投票先 → ゾゴックさん
Kさん0 票投票先 → てにをはさん
ぐっぴーさん0 票投票先 → てにをはさん
牛田一郎さん1 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
大魔王さん1 票投票先 → 牛田一郎さん
イ`さん0 票投票先 → 大魔王さん
ハリオさん0 票投票先 → てにをはさん
かんざしさん「狼、運のゲームにしようとしてるからイイんじゃない?混乱させるくらいで丁度。」
かんざしさん「紳士視点だと、コレで笹の字、てにをは、しもんきんが狼 ってコトになってそう。」
ちりさん「狼には少しすまないことをしたのかもしれない」
ゾゴックさん「ちょなは、てっきり真霊能だからかんざし吊りたがってるのだと思ったけど、昨日気付かなかったとかいってたんだよな。
いまさら、だからどーしたって話だが。」
桜義 枝別さん「僕ねちょっと思うんだよね
ジェームズ狐かなった」
てにをはさん「霊能ちょなでかんざし狐か、かんざし狼でちょな狂人なんだよ!」
首吊りしもんきんさん「俺は霊界 一足お先!?
まだ一匹しか見つけてねえってのに!」
英国紳士ジェームズさん「グレーのてにーに言われても困るんだよなぁ」
大魔王さん…人間が殺しあう様は最高の娯楽だ…
イ`さん「グレーから潰すべきだと思う
狼が騙ってたら白に居るかもしれないと考えるけど
狼騙りの可能性は低い
で占いに狐居たとしてもここは吊る場面じゃないからしっかりグレー潰すほうがいいんじゃないかな?」
かんざしさん「紳士はてにをは人狼、って思うだろな、コレで」
桜の妖精デス子さん「てにをはの りくつは おかしい
怪しい奴を占ったらダメなのか?」
大和級さん「しゃべらない大魔王さんが
気になりますが各自好きに投票してください」
桜義 枝別さん「あそこでCOするのはそれなりに
理由があると思うけど」
英国紳士ジェームズさん「怪しいやつを占うのはある意味当然だ」
かんざしさん「オレ、黒指定される時って大抵、職持ってるからね。何故か。人狼と村人の区別が結構、つかんのよ。。>ちょな氏」
てにをはさんじゃあジェームズ吊るしかないな!
桜の妖精デス子さん「うーん、妥当、というか喰われなそうな人を占ってる感じかな>てにをは
人狼1匹当てるのも白判定の村人1人増やすのも同じくらい重要だと思うからね。」
ぐっぴーさん「確かに初日対抗COしなかったちょなさんだけど
だからって、あのタイミングで騙りにくるかなと思う」
Kさん「霊能は,その,なんだ,この村には居なかったんだよ」
ゾゴックさん「今日首吊り吊らないなら、てにをは辺り吊ろうか。」
かんざしさん「しもんきんが、狐COして吊られる
が狼としてはベストなのかな。カッコ悪いけど。」
てにをはさんなんで怪しい奴から白にするんだよ!
ハリオさん「じゃあ、どっちでも波状しているしもんきん吊るか>ゾゴックさん」
イ`さん「これは占いに狐いるかもな」
ちりさん「でも私はしもんきんさん占いだと思ってた罠」
桜の妖精デス子さん「吊り回数1回増えたね。
しもんきんの占いが破綻しだす頃だな。
しもんきん視点だとかんざし狼、ちょな狂人。
ボクが狼か狐かい?
もうそろそろ詰むはずだよね。」
牛田一郎さんしもんきん説なら ちょな 狂人ってことか?
桜義 枝別さん「そろそろ狼に割れちゃったんじゃないかなー狐
ねー?>ジェームズ」
英国紳士ジェームズさん「なんだかなぁ、狐でも騙るんだぜ?」
首吊りしもんきんさん「また平和な朝だってー」
てにをはさんデス子の占い先が妥当過ぎなんだよ!
かんざしさん「しもんきん真は、霊能真しかないんだけど。なんでこうなるんだ」
ゲームマスター「霊界人口の増えない村ですね。」
ゾゴックさん「んーっと。かんざしとちょな、どっち真でも首吊り占いが破綻なんだよね。
初日霊能ならアレだけど」
首吊りしもんきんさんそろそろ狐もあてたい夕飯時!
桜義 枝別占い!洗濯したてのシーツのような白さ!
(占いCO 桜義 枝別村人)
桜の妖精デス子さん「なんだこれ」
桜義 枝別さん「ありゃまたガードか狐だね」
てにをはさんかんざし狐でしもんきん狂人でデス子真でちょな霊能の可能性が高いんだよ!
もしくはちょな狂人で占いは真・狼かもしれん。
ゾゴックと牛田とイ`とジェームズ吊ろう!

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
イ`さん「ちょながもし真霊能ならかんざしさんが霊能COしたときに対抗してもいいはずだ。
それが無いということはちょな真は考えないほうがいいとおもう…」
Kさん二日連続静かな朝ですってー!?
ゾゴックさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
桜の妖精デス子さん「今日は【イ`】を占った。
ゾゴックはあって狼だと思うし
◆イ`さん 「いや、デス子ちょな占うのもありかもしれん」
占い対象指定は狐かな、と思ったから。
結果は【村 人】
イキロも吊らなくていい。

ボクのグレー
【桜義枝別 ゾゴック てにをは K 牛田一郎 英国紳士ジェームズ】
この中に人外が最大3。
確定人外 > 【しもんきん】 > おそらく狂人」
桜義 枝別さんあのねえジェームズ
狐だかなんだか知らないけど
可能性を排除して話した?
意味わかんないよ
だいたい狐なら騙らずに
隅っこでちぢこまってるもんでしょ
普通 一般的に考えなよ
英国紳士ジェームズさん「しもんきんが言うにはかんざしは狼だ
そしてちょなは村人
しかしちょながいうにはかんざしは村人
なんだかなぁ」
4日目の朝となりました。(05/03/13 19:25:45)
英国紳士ジェームズさんを狙います。
ちりさん「ガードされたから出ようか迷ったんだけどねー」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「振り向かないジェームズ喰いだ!」
かんざしさん「霊能初日たん、か」
桜義 枝別さんの遠吠え「たべるよ?」
かんざしさん「ああ、そうかっ!」
桜義 枝別さんの遠吠え「しもちゃんにまかせるよ」
かんざしさん「それでも、しもんきん狼は間違い無いね、ほぼ。>ちょな氏」
ゲームマスター「真霊能初日は…結構厳しそうですね。」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「そうするかね…」
桜義 枝別さんの遠吠え「しもちゃん僕にでも白出したらそういえば
狐だと思ったーとかでさ」
ゲームマスター「霊能居ないから、狐ローラーの時期確定しないのがアレですね。」
ちりさん「かんざしさんが苦し紛れの狼で私狂人には見えないかなぁ?」
かんざしさん「私怨かよ>笹乃字
見るに耐えない。吊られちまえ。」
かんざしさん「村人視点としては、しもんきんはほぼ、人狼か狐。吊られるだろな、明日。」
桜義 枝別さんの遠吠え「って言ったげよう朝」
桜義 枝別さんの遠吠え「あのねえジェームズ
狐だかなんだか知らないけど
可能性を排除して話した?
意味わかんないよ
だいたい狐なら騙らずに
隅っこでちぢこまってるもんでしょ
普通 一般的に考えなよ」
かんざしさん「うん。オレとちょな吊りで、狂人と霊能が吊れたの分かってる。
で、どっちの霊能とも反してる、しもんきんは狼だってわかってる。狂人も居ない今、村人につくのが有利と見るだろね<狐」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「いいぞよー」
ゲームマスター「占いと重なれば面白いんですけどね。」
桜の妖精デス子さんを護衛します。
ちりさん「ジェームズさんは狐だからなお更良く見えるよね」
桜義 枝別さんの遠吠え「とりあえず2時35分でがおー
食いはジェムスでいい?」
かんざしさん「そしてジェームズ食えない。
明日は落ち着いた村人がしもんきん吊り。狐は誘導で吊るしかない、ってトコか。」
桜義 枝別さんの遠吠え「ゾゴックにでも出したら?」
かんざしさん「推理、あってるじゃんか。バレバレの笹乃字がアレだろ、普通に<知ったかぶり推理で吊られちゃかなわないんだね」
Kさんの遠吠え「おk」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「誰にしろだそうかなー」
桜義 枝別さんの遠吠え「今日は発言少なめに行こうか」
桜義 枝別さんの遠吠え「知ったかぶり推理で吊られちゃかなわないんだね」
かんざしさん「しもんきん吊って、それでも狂人霊能は白出しただろうのにね。」
Kさんの遠吠え「マジか」
桜義 枝別さんの遠吠え「ジェームズなんかいらない消えちゃえ」
イ`さんを占います。
ちりさん「お疲れ!」
かんざしさん「おつかれー」
ゲームマスター「ちょなさん、お疲れさまです。」
3日目の夜となりました。(05/03/13 19:18:51)
ちょなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
桜義 枝別さん2 票投票先 → ちょなさん
首吊りしもんきんさん1 票投票先 → 桜義 枝別さん
大和級さん0 票投票先 → Kさん
てにをはさん0 票投票先 → ゾゴックさん
英国紳士ジェームズさん0 票投票先 → ちょなさん
ゾゴックさん2 票投票先 → ちょなさん
桜の妖精デス子さん0 票投票先 → ちょなさん
Kさん1 票投票先 → 牛田一郎さん
ちょなさん7 票投票先 → 首吊りしもんきんさん
ぐっぴーさん0 票投票先 → 桜義 枝別さん
牛田一郎さん1 票投票先 → ゾゴックさん
大魔王さん0 票投票先 → ちょなさん
イ`さん0 票投票先 → ちょなさん
ハリオさん0 票投票先 → ちょなさん
かんざしさん「どっちの霊能からも見放されてる、しもんきんから吊ればイイのに。」
かんざしさん「しもんきん視点だと、かんざし人狼、ちょな狂人(or狐) がほぼ確定。黒出すの考えないと、はじょうするから気をつける。」
かんざしさん「狂人としてはいいプレイだと思うなぁ。」
ハリオさん「もう、霊能COしたかんざしさんを吊ってしまった以上
残りの霊能も吊ってしまいたい!!
いまさら、かんざしさんの霊能COを見落としたなんて信じられんよ」
かんざしさん「ちょな視点なら、しもんきん吊りなんだよね。
で、狼視点なら、ちょな真霊能なんだよね、」
てにをはさん昨日の発言でちょな霊能っておもうだろ!普通!
英国紳士ジェームズさん「・・・桜義さぁん
あえて、私は狐の可能性を排除して考えてたんだが
のってきたな!!」
大和級さん「今日はグレーでいいんじゃないですかね
あと霊能の情報は参考になりそうに
ないので占いは狐を倒してください」
桜の妖精デス子さん「いや、確実に人外は1減らしたい>てにをは
今日はちょなを吊る。」
桜義 枝別さん「それに占い師騙り2でしょ?
それならかんざしが狂人でもちょなが狂人でも
おかしくはないとおもうけどな」
イ`さん「狼もあるかもしれないがね」
イ`さん「ちょなが正直狐だとみたほうがいい・・・」
ゾゴックさん「だって、これでちょな人外だったら悔しいジャマイカ。
てにをはから吊ってもいいけど。」
てにをはさんちょな吊りはないぞ!!
どっち真でも!
桜義 枝別さん「まさにそうじゃないの?>ジェームズ」
ゲームマスター「結構複雑になりそうな予感…」
牛田一郎さん「お 霊能でたか」
桜の妖精デス子さん「>◆ゾゴックさん 「よし、ちょな吊って人狼2確定させようか。」
かんざしかちょなが狼という確信でもあるのかな?
しもんきんが狼でないと知ってるとでも?」
ちょなさん狐だったのかもしれない!
イ`さん「いや、デス子ちょな占うのもありかもしれん」
てにをはさんよしゾゴック吊ろう!
首吊りしもんきんさん「死体がないだってー」
桜義 枝別さんとりあえず今日はちょな吊り!
ちょなが真ならしもんきんは偽決定
ぐっぴーさん「自分のためにもまとめ

占い:
しもんきん→かんざし●ちょな○
デス子→大魔王○ハリオ○

霊能:
かんざし(死亡)
ちょな→かんざし○

共有
ぐっぴー&大和級」
英国紳士ジェームズさんちょなの発言が真実ならかんざしは何なんだ!?答えろ!!
潜伏狂人とでもいうのか!!ちょな!
かんざしさん「かんざし白 で出るのはイイ手だ!」
大和級さん「初日の夜の早さから
狼が占いを騙ってるとは考えにくいですね
かんざしさんを吊るのは早計ですね・・・」
大魔王さん「よいか…頭の悪い汝ら人間にも教えてやろう…
狼は占いよりも霊能を恐れるのだ…」
桜義 枝別さん「霊脳ですってー」
牛田一郎さん「やばいなあ」
桜の妖精デス子さんちょなお疲れ。
霊能候補吊った以上ちょな吊り。
でないとかんざしが浮かばれない。
ハリオさん「ちょなが本物霊能だとーーーーー!!」
てにをはさん黒判定の霊能なんて生かす意味ないだろ!
占いと対立するんだからよ!
ゾゴックさん「よし、ちょな吊って人狼2確定させようか。」
首吊りしもんきんさん今日も今日とて狼探し!
ちょな占い!村人ジャマイカン!
(占いCO ちょな村人)
Kさん「えっと,池上か狐さんかな?」
ちょなさん間に合わなかったんだよ!
ゲームマスター「出るならデス子さんの黒吊ってから、がベストでしょうか…」
桜義 枝別さん「っあ・・・・ガードか狐」
ちょなさん真実の霊能力者ちょなです。昨日はかんざしさんの霊能COを見逃して居たようでCOが間に合いませんでした・・
昨日黒判定を貰っていた【かんざしさん】は【村人】でした!
(霊脳CO【かんざし=村人】)
英国紳士ジェームズさん「なんだってー!!」
ゾゴックさん「おはようございます。
占い結果待ち。」
かんざしさん「笹乃字はまた、占いのメモも取ってないのか。
負けても悔しくないし、勝っても嬉しくないんだよなぁ、こういう展開って。」
イ`さん「だからよ・・・
いきなり能力者候補吊るなよ
黒受けてても一応霊能候補だぞ?
初日占いとかじゃないことを祈って真占いの狐HIT待つしか真偽付けれない…村人は…イキレないかもしれん…」
桜の妖精デス子さん「なぜかんざしを吊るんだ。
わけがわからない。
かんざしを吊った中に真霊能がいるとかでなければさすがに怒る。
なので、今日はそいつらは占い対象から外した。

今日は【ハリオ】を占った。
◆ハリオさん 「お早い!!」
まあ、夜の早さについて言うのは人外かな、と。
ハリオは【村人】だった。
吊らなくてもいい。」
てにをはさんハリオとゾゴック吊ろう!
ほぼ人外で間違い無い!
ちょなは霊能なら霊能COしろよ!
ハリオさん「まだかんざしさん吊るなよ!!
かんざしに投票したやつらに人外が何匹かいるだろうな!!
ちょなを吊ってみないか!!
昨日は最後の方で、
◆ちょなさん 「かんざしさん吊りだよ!」
と一度会話しただけ、しかもかんざしさん吊りの誘導と思われる!!
ちょな人外なり!!今日の吊りは、ちょなで逝きたい!!」
3日目の朝となりました。(05/03/13 19:11:58)
桜の妖精デス子さんを狙います。
桜義 枝別さんの遠吠え「がおー」
Kさんの遠吠え「あでゅー」
桜義 枝別さんの遠吠え「ぐっばいデスこ!」
桜の妖精デス子さんを護衛します。
ゲームマスター「占い師を噛まなくてもいけそうな展開ですが…
どうなりますか。」
かんざしさん「でも怪しいよね、黒出されの霊能COを放置して、翌日の霊能COて。」
Kさんの遠吠え「デス子だろう」
桜義 枝別さんの遠吠え「占い師カモウだれだっけ」
かんざしさん「運のゲームにするのか。なんだかなぁ。」
Kさんの遠吠え「騙りに食いは任せた」
ゲームマスター「ちょなさんは霊能COでしょうね…」
桜義 枝別さんの遠吠え「待って!」
桜義 枝別さんの遠吠え「んにゃ勘!」
Kさんの遠吠え「まぁいいや,噛めるだろきっと」
ハリオさんを占います。
かんざしさん「ちょな氏、霊能COを明日するんだろなー
K、てにをは、両名が明日は吊られそう。」
Kさんの遠吠え「狐さん特定できてるの?」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「ちょいまちよー」
桜義 枝別さんの遠吠え「しもんきお座り」
桜義 枝別さんの遠吠え「占い師はー」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「グッバイデス子!狩人なんていないに決まっている!!」
かんざしさん「なんでオレ吊りなんだか、わからんちんだっ!」
桜義 枝別さんの遠吠え「共有がぐっぴーと公明アイコンで」
Kさんの遠吠え「マジか」
ゲームマスター「ほとんど人外サイドからの投票ですね…」
桜義 枝別さんの遠吠え「とりあえず占い師食べようか」
Kさんの遠吠え「大魔王狂人かな」
かんざしさん「ぬーん。」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「これでかんざし狂人だったら泣くね!」
桜義 枝別さんの遠吠え「かんちゃーん残念でしたー」
Kさんの遠吠え「フライングやっちゃった」
桜義 枝別さんの遠吠え「ゾゴックかデスコたべたいなー」
ゲームマスター「…え?
かんざしさん、お疲れさまです。」
かんざしさん「うわ、マジか」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「吹いた」
桜義 枝別さんの遠吠え「やったね」
2日目の夜となりました。(05/03/13 19:07:23)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
桜義 枝別さん2 票投票先 → 桜の妖精デス子さん
首吊りしもんきんさん1 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん4 票投票先 → 首吊りしもんきんさん
大和級さん0 票投票先 → ゾゴックさん
てにをはさん1 票投票先 → かんざしさん
英国紳士ジェームズさん0 票投票先 → てにをはさん
ゾゴックさん3 票投票先 → 桜義 枝別さん
桜の妖精デス子さん1 票投票先 → ハリオさん
Kさん0 票投票先 → かんざしさん
ちょなさん1 票投票先 → かんざしさん
ぐっぴーさん0 票投票先 → 桜義 枝別さん
牛田一郎さん0 票投票先 → ゾゴックさん
大魔王さん0 票投票先 → ハリオさん
イ`さん0 票投票先 → ゾゴックさん
ハリオさん2 票投票先 → ちょなさん
ゲームマスター「いらないですよね、ええ…わかってますよ…」
イ`さん「ここは霊能騙ったとみるかんざしさん吊りか
吊らないならゾゴックあたりを吊りたいかもしれん
だが…村人はイ`」
首吊りしもんきんさんな なにをする きさまらー!
桜義 枝別さん今日はとりあえず灰色のデス子とかだよ
ゾゴックさん霊能1だってー!?
吊れないジャマイカ。
ちょなさん「かんざしさん吊りだよ!」
桜の妖精デス子さん「対抗霊能ない限りかんざし吊りはない。」
Kさん「ごめん,投票しちゃった・・・」
桜義 枝別さんかんざし吊りはちょっと待って!!
大和級さん「対抗の霊能がいないなら
かんざしさんは保留でもいいのではないでしょうか」
てにをはさん狼早いんだよ!
書ききれなかっただろ!!
英国紳士ジェームズさんああ、やっぱしうるせぇ!!!
桜の妖精デス子さん「おい、夜早すぎだろ。
文章書いてる途中だよ。
かんざしはまだ吊るな。」
かんざしさん「霊能です。」
てにをはさんなんだってー!俺が無職だってー!?
なんでGMは俺を役職にしないんだよ!
GMが俺を好きなのは分かるけどたまには俺に役職をよこすんだ!!
GMを今日も責めるぜ!

てに「GMっていつも乳首勃ってるね。」
GM「それはね。てにをはさんが舐め舐めするからなのよ。」
てに「GMっていつもおっぱいたゆんたゆんだね。」
GM「それはね。てにをはさんにたゆんたゆんしてもらいたいからなのよ」
てに「GMのおっぱい、たゆんたゆんだよお。」
GM「うっふ〜ん。」

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!たゆんたゆん!
 ⊂彡
ぐっぴーさんさて、なんということでしょう。
私が共有者です。
相方は大和級さんです。
大船に乗ったつもりで
大和級さんを頼りにしてください。
牛田一郎さん「かんざし吊りだ」
大和級さん共有CO
相方はぐっぴーさんです
桜義 枝別さん「霊脳COですってーー」
ゲームマスター「ダンボール製ですけどね…」
桜の妖精デス子さんマジか。
プロフに占い師はイヤだって書いたのに・・・
まあ、なったからには仕事はするよ。
【占いCO】
毎回かんざし占いはさすがにかわいそうなので
今回は【大魔王】を占ってみた。
大魔王は【村 人】ね。
大魔王のくせにイイ奴じゃないか!!
英国紳士ジェームズさん「てにをはがしずかだな、いいことなんだが」
Kさん「おい,占い1かよ」
イ`さん「かんざしさん占いはいつものことだがいきなり黒か…」
首吊りしもんきんさん狼なんだろう ぐずぐずするなよ!
かんざしさんうわ。オレに狼指定かよ。
でも吊られるワケには行かない。霊能COです。
ゾゴックさん「人狼はわかってる人っぽいから、てにをはから吊るんだ。」
桜義 枝別さん「黒判定ですって!?」
ちょなさんこれはかんざしさん吊って結果待ちだ!
ぐっぴーさん「しもんきんさん占いで
かんざしさん狼なんて出来すぎだー!!」
英国紳士ジェームズさん「うほっ、かんざしさんさようならだーッ!!」
ハリオさん「何だってーーー!!>しもんきん」
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
ゲームマスター「即死残念賞、いります?」
かんざしさん「てにをは氏に黒を被せるための作戦かもしれない。」
桜義 枝別さん狼さんありがとーーーーーー
僕のために早く終わってくれたんだね!
首吊りしもんきんさんあばよ涙!
と言うわけで占いでいつも通りかんざしは狼でピラミッドー!!
(占いCO かんざし狼)
牛田一郎さん「もう朝ですね」
ハリオさん「お早い!!」
ゲームマスター「初日君、お疲れさまです。」
かんざしさん
始まって10秒くらいは笹乃宮保護秒間、ってコトで意識を集中し、桜義 枝別が食われないように祈りました。
つか早いなっ!」
ぐっぴーさん「はやーい」
Kさん「マジか」
桜義 枝別さん10秒!10秒!
大魔王さん「ふむ」
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/03/13 19:01:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
首吊りしもんきんさんの遠吠え「喰う!」
Kさんの遠吠え「きっと配置的に大魔王が人外確定じゃぜ」
桜義 枝別さんの遠吠え「がーお」
桜義 枝別さんの遠吠え「GOGO!」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「もう行くぜ!」
ゲームマスター「阻止ですよ。」
桜義 枝別さんの遠吠え「・・・・・・終わっちゃった」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1です。
吊ったり吊られたり色々楽しんでください。」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「じゃあ騙るしかあるまいな!」
桜義 枝別さんの遠吠え「わーーーーーー」
桜義 枝別さんの遠吠え「10びょう!10びょう」
Kさんの遠吠え「よろしくよろしく」
桜義 枝別さんの遠吠え「わー」
大魔王さんを占います。
Kさんの遠吠え「よし,勝った」
桜義 枝別さんの遠吠え「うそ」
首吊りしもんきんさんの遠吠え「吹いた」
1日目の夜となりました。(05/03/13 18:59:49)
かんざしさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ゲームマスター「では開始!」
ぐっぴーさん「デス子さん吊るぞー♪」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 かいし!かいし!
 ⊂彡
桜義 枝別さんええそれはもうネチネチと
桜の妖精デス子さん「ボクはその村の雰囲気にあわせるZE。
ガチでもノリでもどんとこいだ!」
ハリオさん「結構待ってたのね!!」
かんざしさんああ!すまん!間違えて人狼分を注入してもうた!!>ハリオ氏
首吊りしもんきんさん狼候補がまた光臨しただってー!?
ゲームマスター「更新確認中 〜Now Loading〜」
桜義 枝別さんさあGM以降か!
ぐっぴーさん「あれ占い師じゃない占い師じゃないあれ」
てにをはさん「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
イ`さん「中の人などいない!!!」
Kさんテンション
あがるぜっ!!!!
かんざしさん「落ち着いて、すっげぇガチガチでプレイする方向に行くのも悪くないな。紳士とか中のヒトも居るし。」
ハリオさん「16人目っ」
ゲームマスター「ハリオさん、よおこそ。
では更新確認開始です。」
桜の妖精デス子さん「んー、そうだな。
ボクは真占いどころか狂人まで人狼判定出されて吊られていく狼だと見たな。」
ぐっぴーさん「ハリオさんがきてくれたぁ」
ハリオさん
アイコン一覧」
英国紳士ジェームズさん「16人目っ」
首吊りしもんきんさんやきもきさせる旅人だな!!
ゾゴックさん占いが自動的で左右非対称だってー!?
ハリオさん」が村へやってきました。(05/03/13 18:58:13)
Kさん「占いなんて自動的でアレだぜ」
かんざしさん「オレは騒ぐだけ騒ぐと大抵、村人。まぁ、普通に3日目くらいに食われる運命とみた。」
桜の妖精デス子さんスタープラチナ・ザ・ワールド!!
俺が時を止めた・・・笹飲み屋保護秒間9秒の時点でな・・・
やれやれだぜ・・・
桜義 枝別さん10秒だからね!狼解ってるよね!
かんざしさんさぁ、占いをやってみないか、そこのチミ!!>旅人
英国紳士ジェームズさん「今回はなんかあっさりしにそうだなぁ」
イ`さん「神谷入村
神谷占い師で即かんざしさん占い
かんざしさん狐
この展開希望」
桜義 枝別さん保護秒間だからね!!
かんざしさん「夜なんだけどね。<開始して10秒」
ゲームマスター「16人目は狩人さんですよ。」
かんざしさん「ラストの一人来ないね。
今ならオレの小宇宙(コスモ)を使って、占い師にするけど、入ってこない?<16人目」
桜義 枝別さん開始して10秒は笹乃宮保護秒間だからね!
桜の妖精デス子さん「もういいよ、ボクはファニエスト外語学院でも見てくるよ!」
かんざしさん「そして早いよてにをはてにをは早いよ」
Kさん「今度は過度に速くないといいなぁ・・・」
かんざしさん「長いよてにをは てにをは長いよ」
てにをはさん16行しかないぞ!
かんざしさんやはり。<てにをはさん 「ばれてるだってー!!」
かんざしさんまたどーせ、ロクでも無いくらいに長いの書いてるんだろうっ!どうなんだ、てにをは!!!
牛田一郎さん「みんな準備がいいなあ」
てにをはさんばれてるだってー!!
桜の妖精デス子さん・・・かんざしさん?
かんざしさんまて!!てにをは氏が既に占い騙り文章を書いてるぞっ!!
白骨死体さん」は「英国紳士ジェームズさん」に改名しました。
首吊りしもんきんさんいやここは深夜徘徊の奴が来る流れジャマイカン!!
かんざしさん「そ、そんなぁ (;´д⊂) <人外は死ね」
桜義 枝別さんおんちゃぁーん
イ`さん「人外は死ね
村人はイ`」
かんざしさんれんー!
桜の妖精デス子さんボクが即喰われの流れだってー!?
しかし狼には喰えない職になる。
ゾゴックさん(了解。ブレイカーも、現状できっちりぶっこみました。)
かんざしさんとりあえず音速丸!出番だっ!!
首吊りしもんきんさん「俺も俺も<俺が狼なら5秒で食って」
牛田一郎さん「お、あと一人」
桜の妖精デス子さん小泉純一郎ー!
イ`さんイ`
ゲームマスター「イ`さん、よおこそ。」
てにをはさん「大馬鹿アンヌに様つけるなよ!」
ぐっぴーさん「私が狼になったらデス子さん即喰いでいきます♪」
イ`さん」が村へやってきました。(05/03/13 18:51:57)
桜義 枝別さんみりあむー
かんざしさん「んじゃ、オレも。<俺が狼なら5秒で食って」
ぐっぴーさんあぁ、言い忘れ。アーマーブレイカー込みです>ゾゴックさん
桜義 枝別さんささー
首吊りしもんきんさん孔明ー!
かんざしさんちょなー!
てにをはさんよし俺が狼なら5秒で食って占い詐称する!
桜の妖精デス子さんやんざしー!
ゾゴックさん「なんだってー!?」
かんざしさんしもんきんー!
桜の妖精デス子さんオパーイ!
かんざしさんゾゴックー!
かんざしさん通り氏ー!
桜の妖精デス子さんかみたにー!
かんざしさん「アンヌさまとか、来ないかなぁ、たまには」
ゲームマスター「蒼天航路…」
かんざしさんアンヌさまーーーーー!
桜の妖精デス子さん「それはボクが占い師だからサ>グッピー」
かんざしさん「オレ。ガンム呼んでる。ガリィがエロい。」
首吊りしもんきんさん途中でゲロってたなら勝てたかもな!>ですこ
桜の妖精デス子さん「ええい、うちのPCはディスククリーンナップ程度で何時間かかっておる!」
ぐっぴーさん「なんで今ダイの大冒険23巻読んでることがバレてるんでしょう」
ゾゴックさん…とりあえず、デス子喰おうか。
かんざしさん狼COを初日にするんだよっ!3人でっ!<ジェット
桜の妖精デス子さん知らなかったのか、大魔王からは逃げられない
大魔王さん桜の下では宴会!宴会といえば酒!

今こそ大魔王降臨のとき!
首吊りしもんきんさん「お、俺を踏み台にしたあ!?」
桜義 枝別さんあと2人
ゲームマスター「大魔王さん、よおこそ。」
大魔王さんふはははは
かんざしさん「もう、そのときはさ。うん。やっちゃおうよ。うん。<ジェット」
Kさん「わっしゅわりわり」
桜の妖精デス子さん力のてにをは 技のかんざし
大魔王さん」が村へやってきました。(05/03/13 18:48:11)
てにをはさんジェットストリームアタックゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
かんざしさんインリン・オブ・ジョイトーーーイ!!
桜の妖精デス子さん昨日はしもんきんが頑張れば勝てたんだよ!ヽ(`Д´)ノ
桜義 枝別さんあーーーとさーーんにいーん
ゾゴックさんスピリットテイカー、か…。
よし、リセットだ。
かんざしさんつか、この3人で人狼なったら、幻のジェットストリーム・アタックかけようね。。<かんざし、しもんきん、てにをは
桜義 枝別さんはい皆ー大きな声で呼んで見よう
桜義 枝別さんあと3人!
首吊りしもんきんさん「本当にやんざし吊れて吹いた狼も私だ」
かんざしさん「イロイロ動かないと、それくらいは入るんだ。かんざしに似た名前とか、てにをはに似た名前だと・・・>デスコ」
ぐっぴーさんスピリットテイカーで気力を50近くまで落とし
ゼンガー熱血合体攻撃+アイビスクリティカル援護でギリ落ちました
桜の妖精デス子さんかんざし、しもんきん、てにをはといるから、5日目まで生存はできそうじゃまいか、ハッハッハ
かんざしさん「ぼかぁ、人狼臭ですから。えぇえぇ。<いやもっと狼臭のする奴」
桜の妖精デス子さん「ランダムグレーで6票とかありえない票やったね>やんざし」
かんざしさん◆ゲームマスター 「ざっと見た感じ、しもんきんさんが狼になりそうな前日会話ですね…」
ゾゴックさん一撃必殺+ドリル、アタッカー、連携、適正S、あと2700足りない…。
かんざしさんしかし吊る<てにをは氏
首吊りしもんきんさんいやもっと狼臭のする奴らから>初日占い
桜の妖精デス子さん「まあ、ボクが最終日まで残るのは決まったようなもんだけどね*'-')」
ゲームマスター「ざっと見た感じ、しもんきんさんが狼になりそうな前日会話ですね…」
かんざしさん「昨日、やんざし さんが普通に初日、すげぇ勢いで吊られてたのみてワラタ。
その名前でよしなにアイコンとか、ギリギリのライン踏まないと速攻で吊られるんだっ!」
てにをはさん俺を吊るからいつも村人負けるんだよ!
かんざしさん「なんしか、こうやって初日にイロイロやってると、本当に吊られるから頑張ろうねっ!>しもんきん氏」
ぐっぴーさん「丁度昨日落としました>EXグレイターキン」
首吊りしもんきんさん占いもたまにはやりたいな…
Kさん「狐さんがきよるわ!」
桜の妖精デス子さんしもんきんさん、初日占いますね^^
かんざしさんそしたら負けちゃうよ!狐勝利になっちゃうよ!>桜木
さん」は「桜の妖精デス子さん」に改名しました。
かんざしさんしもんきん氏の職業は占いじゃないと死なないんだよ。>しもんきん氏
ゾゴックさんところで、EXハードのグレイターキンが堕ちないのですが。
首吊りしもんきんさんかんざしかてにをはだろうよ!>初日つり
桜の妖精デス子さん「いや、まてまて。
しもんきんは最終日に残した上で吊るのがいいやもしれん>かんちゃん」
桜義 枝別さん本当に本当に食べちゃいますからね!
かんざしさん「だが食えない。<◆首吊りしもんきんさん 「狼は俺をぱっくり 」
桜義 枝別さん本当に食べますからね!
Kさんアレか,君たちはアレだろ
「一生に一度のお願い」を色々改変して使いやすく試みている人たちなんだろう?
牛田一郎さん「どうも」
ゲームマスター「先輩が白骨死体に!」
首吊りしもんきんさん「扱いひDEEEEEEEEEEEEE」
かんざしさん「つか、しもんきん氏吊ろうぜっ!<もうしもんきんを吊っていいぞ!」
ゲームマスター「牛田一郎さん、よおこそ。」
仲がよい先輩さん」は「白骨死体さん」に改名しました。
桜の妖精デス子さん「といってたら13人目だってー!?」
桜の妖精デス子さん「12で開始でもイイかもシレン」
かんざしさん「愛らしいしもんきん氏には生き残って貰わなけ・・・あ、保護分間、終わった。」
牛田一郎さん」が村へやってきました。(05/03/13 18:41:29)
英国紳士ジェームズさん「名前変えるわねぇ」
桜の妖精デス子さんもうしもんきんを吊っていいぞ!
首吊りしもんきんさん「狼は俺をぱっくり喰ってくれ!」
ゾゴックさん「よし、10秒以内に喰って、2日目にしもんきん吊りだ。」
桜の妖精デス子さん「しもんきん保護分間終了」
Kさん「しゅがーべーべらー」
かんざしさんしもんきんだけは吊っちゃダメだっ!!
てにをはさん16人だ!
かんざしさんもちろん、夜ねっ!<スタートしてから10秒
ゾゴックさんしもんきんを生暖かい目で見ればいいのか…?
ゲームマスター「16人いけるでしょうか?」
桜の妖精デス子さんしもんきんは絶対に吊るなよ!
首吊りしもんきんさんみじけえ…
かんざしさん「笹乃宮保護秒間は、スタートしてから10秒くらいでどうかしら?」
ぐっぴーさん「おこんばんは」
桜の妖精デス子さんしもんきん保護分間開始
ゲームマスター「ぐっぴーさん、よおこそ。」
桜の妖精デス子さん「よし」
てにをはさん「俺のレーダーは精密なんだよ!
俺を吊るなよ!」
ぐっぴーさん」が村へやってきました。(05/03/13 18:39:26)
かんざしさん「まぁ、それくらいならイイやね<18:40〜 しもんきん保護分間」
桜義 枝別さん笹乃宮週間は何時ごろきますか!!
Kさん「シュガー懐かしいな・・・」
首吊りしもんきんさん三人最終日だと大概負けるレモン、しもんきん!
かんざしさんてにをは氏を保護するくらいなら出家するっ!!
桜の妖精デス子さん「じゃあ
18:40〜 しもんきん保護分間で行くか。」
ゲームマスター「ちょなさん、よおこそ。
残念ながら狩人は先約がいらっしゃいます…」
ちょなさん「よろしくー」
かんざしさんでも、てにをは保護週間だけはつくらないっ!!!!
ちょなさん」が村へやってきました。(05/03/13 18:37:45)
桜の妖精デス子さん「ガラハドとかハリオが大量にいる村で」
桜の妖精デス子さん「あれだ。
初日吊り候補がたくさんいる村で人狼とかになればイイんだ>かんちゃん」
かんざしさん「その次は、しもんきん保護週間 作ってもイイよ」
てにをはさん俺は初日に吊られた時ほとんど村人なんだ!!
ゾゴックさん(普通の米をついたら、つぶれた米になった。もしかしたら、蒸し方に問題があったのかもしれない。)
英国紳士ジェームズさん「のり、そうね、昔の白っぽいのりみたいになるわ」
かんざしさん「村人がもうちっと信じてくれれば、狼時にもっと騙せるし、村人の勝利も容易くなるんだが。。いや、オレ信じるとかムリだろうけど。」
首吊りしもんきんさんなGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE>かんざし保護月間
ゲームマスター「普通のお米をついたら、のりみたいになるんですかね?」
桜の妖精デス子さん梅保護世紀というのも乙だぜ?
ゾゴックさん(白くて黒くて赤くてにゅーっとして、甘いの。でもあの日、白いとこだけは恐ろしく不味かったの。)
かんざしさん「それがイヤなら、 かんざし保護月間 でもイイんだが。。」
英国紳士ジェームズさんアナタは危険なのよ!!どっちにしても!!
ゲームマスター「再起動している間に16人集まっていたり、しませんかね?」
桜の妖精デス子さんよし、それで行くか!
じゃあ、梅保護週間もついでによろしく!

梅は今絶滅の危機に瀕してるんだよ!
英国紳士ジェームズさん「かんざしクンはちょっと自分のことをよく知ったほうがいいわね」
てにをはさん初日はカオスでいいんだよ!
桜義 枝別さんGMが再起動すればいいんです
かんざしさん今週は かんざし保護週間 ってコトにしようぜっ!!
Kさん「滑り込みですってー」
ゲームマスター「Kさん、よおこそ。」
かんざしさんいいこと思いついたっ!
Kさん」が村へやってきました。(05/03/13 18:34:14)
首吊りしもんきんさんというか俺には喰われて皆にあのセリフを言わせる役目が
ゲームマスター「苺と餡子で桜餅ですってー!?」
桜義 枝別さんたっだいまー
かんざしさん「占いには占われ、狼にはすぐ食われ。最終日なんて10回に1回くらいですよ、えぇえぇ」
ゾゴックさん_シャだって、ワイドカッターの使い道はすぐには解からないはずだ。
桜の妖精デス子さん3日目に残ってたら吊ろうぜ!
かんざしさん「しかし大抵はいつでもどんな職でも人狼としか思われないから、そんな微妙なトコに気づいてるのはてにをは氏くらいなもんなんだ」
桜の妖精デス子さんかんちゃんはどうせ2日目に喰われるからわざわざ吊るまでもないんだよ!
英国紳士ジェームズさん「桜の木の下にゾゴックがあったらミリシャの皆さんは苦労しないわよね」
首吊りしもんきんさんしまった!すまんなかんざし!>誇り高き仲間のかんざし
ゲームマスター「ゾゴックさん、梅さん、よおこそ。」
ゾゴックさんそんなことより、GMを吊ればいいんだよ!
かんざしさん触ったのかっ!マイサンに触ったというのか、てにをは氏っ!!
桜の妖精デス子さん桜に下には梅がある
さん」が村へやってきました。(05/03/13 18:31:59)
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/03/13 18:31:49)
てにをはさん「かんざしは狼のときはいつもより柔らかいから感じ取れ。」
かんざしさんそんなんバラしたら、勝てないでしょ!オレ達!>誇り高き仲間のしもんきん氏
しもんきんさん」は「首吊りしもんきんさん」に改名しました。
かんざしさんしっ!<かんざしさん吊ったら村は安泰
首吊りしもんきんさんかんざしさん吊ったら村は安泰なんだよ!
かんざしさんもしくは、快楽、っていうか。<しもんきん氏吊りで
ゲームマスター「流れは再起動ですか…」
英国紳士ジェームズさん「あたしも普通の名前にしておくべきだったかなー、とか思っちゃう」
首吊りしもんきんさん「なんだてー」
かんざしさんまぁ、安定、っていうかさぁ。<しもんきん氏吊りで
桜義 枝別さんまってててねー
桜義 枝別さん「あー不味い再起動だね」
かんざしさん「しもんきん氏吊りでイイんじゃないの?<てにをはとかんざし…どっちを」
ゲームマスター「おかえりなさいませ。」
かんざしさん「もどったぜっ!」
ゲームマスター「仲がよい先輩さん、よおこそ。
死体よりは先輩の方が素敵です。」
首吊りしもんきんさんてにをはとかんざし…どっちを先に吊ればいいんだ!!
英国紳士ジェームズさん「なんだぁ、別に桜の木の下にありそうなものじゃなくてもよかったのね」
てにをはさん「ほーほけっくしゅん」
仲がよい先輩さん」が村へやってきました。(05/03/13 18:28:19)
てにをはさん「みみ〜をすま〜せば〜」
ゲームマスター「もう春ですね。」
ゲームマスター「てにをはさん、よおこそ。」
ゲームマスター「大和級さん、よおこそ。
何かあったんですか?」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/13 18:27:25)
大和級さん「よろしく〜」
首吊りしもんきんさん「再起動だってー」
大和級さん」が村へやってきました。(05/03/13 18:26:32)
ゲームマスター「ご飯は自分で用意しましょう。>しもんきんさん」
かんざしさん「ちょい再起動してくる!」
ゲームマスター「しもんきんさん、かんざしさん、よおこそ。」
ゲームマスター「桜義 枝別さん、よおこそ。」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/13 18:25:33)
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/03/13 18:25:29)
桜義 枝別さんあいあむいっちばーん
桜義 枝別さん」が村へやってきました。(05/03/13 18:24:55)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送