ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
8ミリ
滝登さん
[村 人]
死 亡
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[人 狼]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[村 人]
死 亡
 
 
ハリオ★狩人スター
HAPIOさん
[霊能者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 
 
ちよな
ちりさん
[狩 人]
死 亡
 
 
ハリード
首都さん
[村 人]
死 亡
 
 
負けぬこ
中の人さん
[狂 人]
死 亡
 
 
万年青
黒色火薬さん
[村 人]
死 亡
 
 
山師
真夢さん
[村 人]
死 亡
 おっぱい星人の2代目、83cmこそが至高だと主張し続けた
 
おっぱい星人2代目
ろしあ@紳士さん
[人 狼]
(生存中)
 GM−! 私を占い師にしてよー!
 
神谷
ユカリさん
[村 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 狩人を全力でぬッ殺す村 〜 11番地
7日目 (終了 制限時間:昼12分 夜10分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
れんさん「オパイダーか!!」
ゲームマスター「のははは」
れんさんなんだってー!!
ゲームマスター「れんデスノもありだったな」
れんさん「俺は吊られなかったから個人的に勝ちなんだよ!!」
れんさん「初日占いだから仕方ないっちゃー仕方ないけど、くやしいねぇ。

GMお疲れ様。
では、また。」
万年青さん「んだ,GMさん皆さん有難うお疲れ様」
ゲームマスター「れんは初日つりだな!」
万年青さん「やっぱり,気に入らない名前は吊らなきゃだな・・・」
神谷さん「悔しいよう! 悔しいよう! ジェームズは次の村で吊るんだよ! ヽ(`Д´)ノ
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
ハリオ★狩人スターさん「おつかれさま>ALL
村ありがとう>GM」
れんさん「神谷ガードでなんでぬこ盲信したのか…。
喰われない占いが真なわけないじゃないか…。」
ハリードさん「みんな、おつかれなー
GM村建て感謝だ!
姫はここにも居なかったか…」
ちよなさん「みんなお疲れさまー」
おっぱい星人2代目さん「GM乙」
ちよなさん「私も絶対食べられると思ったね」
おっぱい星人2代目さん「じゃ、そゆことでねぇ」
おっぱい星人2代目さん「最終日ちよなにしんでもらった」
負けぬこさん「初日占い師じゃなければ結果は反対だったよ
間違いなくね」
おっぱい星人2代目さん「そのとおり、神谷でガードされたから」
れんさん「二人で盲信されると困るんだ。」
神谷さん「ちょな私を守ってくれたの!? ありがとうー!」
れんさん「万年青すまんかった。」
おっぱい星人2代目さん「狩人をあの段階で殺しておく必要があった
れんをほんとは殺したかったんだけどね>最終日」
ハリードさん「狂人吊りにうまい事持って行ったおっぱいが強かったな」
万年青さん「何かを信じて死ねるってのはいいものじゃないか」
神谷さん「れん狼はないと思ってたけど、おっぱいの方が狼だったのかよ…。」
負けぬこさん「神谷もいい線いってたんだけどな」
ちよなさん「因みに負けぬこさんは1回も守らないで神谷さんでガードだよ!」
ハリードさん偶数だからな、偶数
俺最近ずっと言ってるな…
ハリオ★狩人スターさん「_|\●_     ス ミ マ セ ン デ シ タ !!」
ちよなさん「流石だね」
ハリオ★狩人スターさん「お疲れです」
ゲームマスター「ハリオの焼き土下座だ」
神谷さん万年青ごめんよー! 。・゚・(ノД`)・゚・。
おっぱい星人2代目さん「人が、悲しみを背負うのは、なんでだろう」
万年青さん「後悔しないよ」
れんさんハリオ正座だ!!
8ミリさん「おつですー」
山師さん「お疲れ〜」
にざかなさん「わはー」
負けぬこさん「ジェームズ楽しそうだった」
ちよなさん「お疲れさまー」
ハリードさん「お疲れさん」
ハリオ★狩人スターさん_|\●_     ス ミ マ セ ン デ シ タ !!
ゲームマスター「狩人をぬッ殺した狼の勝利です」
人 狼」の勝利です!(05/03/13 18:01:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
れんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れんさんを狙います。
おっぱい星人2代目さんの遠吠え「寺」
ゲームマスター「食ってあげなよ!」
中の人さん「空」
おっぱい星人2代目さんの遠吠え「空」
黒色火薬さん「えっと」
おっぱい星人2代目さんの遠吠え「大」
6日目の夜となりました。(05/03/13 18:01:14)
万年青さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
万年青さん3 票投票先 → れんさん
おっぱい星人2代目さん0 票投票先 → 万年青さん
れんさん1 票投票先 → 万年青さん
神谷さん0 票投票先 → 万年青さん
れんさん「まあ、万年青が村人なら、ハリオ正座。それでいいじゃない。」
神谷さん「そこまでぬこを妄信する理由はなんなんだろう>万年青」
万年青さん「もういいんだ,ハリオ狂人と判断して投票したから後悔しない」
ゲームマスター「全く噛まれない占いだから万年青の方が怪しいと思うかな、俺だったら」
万年青さん「最近の人外は怠慢だね」
ゲームマスター「争っていないのが狼だ」
HAPIOさん「この村は、俺が滅亡させた!!」
おっぱい星人2代目さんだが初日に出た占いは一人だった
れんさん「でもまあ、神谷やおっぱいが狼なら、より村人らしかったことを誉めるべきです。
もう万年青に投票するね。」
神谷さん「万年青の怪しさはあからさますぎる。ハリオ真霊能なら投票を外してほしかった。
でも、マトモなことを言ってるれんとおっぱいも、マトモすぎて、村人を味方につけようとしているようにも見える。困った。」
万年青さん「大体,れん吊って不味い可能性ったら初日占いだけでしょ?」
おっぱい星人2代目さん「神谷が狼だったら腕を上げたと素直にほめてやる!!」
中の人さん「うーん
これぞ最終日
いい形に出来たので満足」
万年青さん「最近は素直に考えると好結果が導かれるらしいよ・・・」
れんさん「あー、つーか、盲信する村人に見えてくるから困る。」
おっぱい星人2代目さんだがあそこで霊能吊るのはやっぱりないよな
3日前から言い続けているけど
首都さん「俺は終盤多用するぞ>知らん」
おっぱい星人2代目さん「れんは怪しい!だが同じく怪しい占いから黒が出てるから・・・・
ぐ・・・」
万年青さん「正座正座煩いので吊る
この状況を招いた自分の拙さを恨め,と
まぁ狼だから関係無いけど」
ゲームマスター「知らんとか言っちゃダメなんだ」
首都さん「初日黒出しCO1で狼はほぼないからな…
狩人COで二択には出来てたと思うよ」
神谷さん「れんは村人だと思う。でもこれで万年青も村人で、グレーのおっぱいが狼ならもう知らん。」
ゲームマスター「れんは吊る
これだね」
れんさん「負けぬこ真占いはない。だが、ハリオは正座。万年青が村人なら、万年青も正座です。」
中の人さん「いや、今日生きてたらもう1個黒だして狂人アピールしてる振りに狼臭い狂人するつもりだった」
れんさんなんで俺がいつも怪しいんだ…。
万年青さん「物の価値観なんて個体差に拠ると思うにゃー」
神谷さん私はもう万年青吊るわ。負けぬこ真占いで万年青が村人なら体育館裏に呼んでくれ!
おっぱい星人2代目さん「れんは、怪しいんだが、同じく怪しい占いが黒をだした
つまり単純に誰でも妖しいと考えた、ということなんだろうなぁ」
首都さん「ハリオ吊りは仕方ない、俺も吊ってるかもしれん
でも昨日の狂人吊りはいらんかったね、せっかく偶数になってたんだし」
中の人さん「ハリオが朝一ではっきりと霊能COしてたら危なかったよ」
モンモコ族さん「良い弾幕になれたのかもしれないな」
神谷さん「この吊りが、誰が狼かを判断する大切なログでしょう。投げ捨てろとか言ってる時点でおかしくないか?>万年青」
万年青さん「大体,あんな浮いた投票を披露するのは狼の業だと思うが」
ゲームマスター「ハリオを吊る吊らないはもう信用なさ過ぎたからでしかないからねー」
れんさん「投票結果も重要な判断材料でしょうが。」
おっぱい星人2代目さん「窓から投げ捨てろ?
僅差での投票は十分に考慮の材料となるんだ!!」
首都さん「狩人COして万年青吊りが良かったかもしれない
良くなかったかもしれない」
中の人さん「神谷素敵推理ありがとう」
万年青さん「投票結果を窓から投げ捨てろ,と」
おっぱい星人2代目さん「れんは・・・ちょっとここがわからないんだよな」
れんさん「だから言ったでしょ!!
昨日黒出した時点で負けぬこは狂人しかないの!
そんで、狂人を盲信しているのはふたりで、あり得るのがガードした狩人か狼なの。」
神谷さん「 ハリオ★狩人スターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山師さん 0 票 投票先 → 負けぬこさん
ハリオ★狩人スターさん 3 票 投票先 → 負けぬこさん
にざかなさん 2 票 投票先 → ハリオ★狩人スターさん
万年青さん 1 票 投票先 → ハリオ★狩人スターさん
ちよなさん 0 票 投票先 → れんさん
おっぱい星人2代目さん 0 票 投票先 → にざかなさん
負けぬこさん 2 票 投票先 → ハリオ★狩人スターさん
れんさん 1 票 投票先 → 万年青さん
神谷さん 0 票 投票先 → にざかなさん

ハリオ吊った日の投票だ。
にざかな、万年青、負けぬこのラインがくっきりでてる。
れんと山師が負けぬこに投票してる。そしてこの日の翌日山師が食われた。生かしておいたら危ないと思ったのかもしれない。」
万年青さん「ちゃんと吊った翌日に説明したけど読んでないのね,悲しいわ」
おっぱい星人2代目さん「神谷は俺と考えが似てるんだ、似すぎてるのが逆に怖い
万年青は、負けぬこから白を出されているが、盲信しすぎている」
れんさん「(つーか、おっぱいか神谷が狼だったらもうムリです。ハリオのせいです。ええ)」
首都さん「なんだってー!?」
中の人さん「最終日のジェームズは輝いているんだ…」
万年青さん「>ちょなが狩人だったというのか
この発言はどうかと思う」
れんさん「万年青はなぜそんなに盲信する? なぜ霊能を吊った?
なぜ確定白なのに喰われない?
よく考えるんだ、他のふたり。」
神谷さん「私は万年青吊りたいかなあ。」
おっぱい星人2代目さん「待て、時間はまだたっぷりあるんだ!!
それに俺は占いを打っちゃけ信じてない!!」
ちりさん「ブロックは神谷さん」
真夢さん「お疲れ〜」
首都さん「ブロックは狂人?」
中の人さん「ちよな食いウケタ」
万年青さん「れん吊ろうくわー」
ちりさん「お疲れさま」
真夢さん「ん?」
おっぱい星人2代目さん「さて、参ったな」
れんさん「ちょなだってー!? ちょなが狩人だったというのか」
首都さん「なんだって!?
ちよなお疲れさん。」
神谷さん「これは…狩人を探してる食いだな。」
ゲームマスター「うそかい!」
6日目の朝となりました。(05/03/13 17:49:04)
ちよなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちよなさんを狙います。
中の人さん「さすがジェームズ」
首都さん「そういくのか、恰好良いな」
ゲームマスター「れんを食うだってー!?」
中の人さん「なー
まあなんとかなるかなー」
モンモコ族さん「狂人お疲れ様」
ゲームマスター「乙かれー」
おっぱい星人2代目さんの遠吠え「俺はれんを食う、そういう男だ」
真夢さん「お疲れ〜」
首都さん「負けぬこお疲れさん。」
れんさんを護衛します。
5日目の夜となりました。(05/03/13 17:47:47)
負けぬこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
万年青さん0 票投票先 → 負けぬこさん
ちよなさん0 票投票先 → 負けぬこさん
おっぱい星人2代目さん0 票投票先 → 負けぬこさん
負けぬこさん5 票投票先 → れんさん
れんさん1 票投票先 → 負けぬこさん
神谷さん0 票投票先 → 負けぬこさん
首都さん「負けぬこ吊ったらちよな残す方が良いのかね…
良く分からん」
れんさん「つーか、負けぬこ狼なら、今日黒出さないから。」
万年青さん「これで終わったらサプライズ訪問」
れんさん「とりあえず明日は狩人COしてくれよ。どっちかしらんけど。」
神谷さん「言ってることはおっぱいが説明してくれたとおりだ。」
神谷さん「私視点の意見だからね>ぬこ」
おっぱい星人2代目さん「昨日のガードが占いのガードだったら占いを守った!
ってCOするんだよ、それがないってことは・・・ってことだ!!」
負けぬこさん「明日れんは吊るんだなー」
万年青さん「そうだな
別に占い吊りでもいいさな」
負けぬこさん「神谷マジ発言の意味分からないなー」
ちよなさん「私も2人出てるから負けぬこさん吊りは別に良いよ」
おっぱい星人2代目さん「俺もさっきから言ってるとおり負けぬこには死んでもらおうと思う!」
神谷さん「ここで狩人がCOしないのは、ぬこを守ったからじゃないんじゃないの? グレーガードでしょうきっと。」
れんさん「負けぬこ吊りは問題ないと思うぜ。
俺吊って明日引き分けよりはずっといい。
もう一晩よく考えて誰を吊るか決めるんだ。」
首都さん「ありゃ、神谷喰いもありそうだ」
万年青さん「あんなどっちつかずな発言する人外は吊るすに限ると判断した」
神谷さん「私は負けぬこを吊るわ。これで負けぬこ真占い、ハリオ狂人なら反省するわ。」
負けぬこさん「だから狩人がボクガードしたなられん吊り万年青ガードでもれん吊り
グレーガードなら…知らないなー」
れんさん「つーか、万年青とちよなが盲信している以上、どっちか狩人どっちか狼ってことだな。」
おっぱい星人2代目さん「大体あの時点でハリオつることが信じられんよ、俺は」
神谷さん「発言から能力者を狼に気付かれたくなかった気持ちは解かる。
もしもハリードが本当に狼なら、もっと揺さぶって、能力者にもっと発言させたがるでしょう。」
万年青さん「いや,自分はハリオ吊った時から妄信すると決めた」
首都さん「れん吊ってちょな喰いの最終日か、負けぬこ吊ってちょな喰いの最終日か…
どっちでも狼勝ちそうだな」
おっぱい星人2代目さん「万年青は白を出されてからってなんでそんなに占いを盲信するんだ?」
れんさん「だから、ハリオ狂人というよりハリオは正座して反省中な真なの。」
ちよなさん「もしも占いが真なられんさんとハリードさんが狼だって思ってたんだよ!
ハリードさんは初日みんなに話さないで投票してくれみたいの言ったけどでもそれっておかしくない?」
万年青さん「ハリオが狂人だから・・・」
神谷さん私は負けぬこを偽占いだと思ってるかられんには投票したくない。
ハリオ吊ったにざかなが狼だと踏んでる。実際、ハリオ吊った人投票で、れんと山師が負けぬこに投票して、翌日山師は食われてるんだよ!
負けぬこさん「狩人が誰をガードしたかで今日だれを吊るか決まるんだなー」
れんさん「いやあ、でもまけぬこが狼という保証はないんだよねぇ。」
おっぱい星人2代目さん「ここは占い狂人の場合を想定して占い吊るだろ!!」
おっぱい星人2代目さん6人の状態、この占いがいうには狼がハリードなんだよな
で、最後の狼がれん、なんでれんを「今日」つりたがるんだ!!
万年青さん「他に狩人COが出たら迷ったフリしてれんに投票する」
れんさん「待てちょな」
ゲームマスター「念の為負けぬこ吊っても良いと思うけど
ナー」
おっぱい星人2代目さん「待て、ちよな」
ちよなさん泣いても許さないね!れんさん吊り!
れんさん「あー、こりゃあ、万年青が狼で、負けぬこ狂人はほぼ確定かなぁ」
首都さん「これは狂人ブロックか!?」
真夢さん「お疲れ〜」
万年青さんここでれんが狩人COする!
神谷さん狩人生きてたか! GJ!
ちよなさん「れんさんが狼だってー!?」
首都さん「にざかなお疲れさん」
れんさん「ちょっと待て」
万年青さん「マジか」
ゲームマスター「おおおーー!?
だれだ!」
真夢さん「狩人GJ」
負けぬこさん「なー
れんは狼なんだなー」
れんさんGJだってー!?
おっぱい星人2代目さん「うっし!!よくやった!」
ゲームマスター「お疲れ、霊能つりで占いの白がもう1人に出てたのが悪かったね」
モンモコ族さん「一度吐いてすっきりしてくる」
5日目の朝となりました。(05/03/13 17:37:24)
神谷さんを護衛します。
神谷さんを狙います。
4日目の夜となりました。(05/03/13 17:37:04)
にざかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にざかなさん5 票投票先 → れんさん
万年青さん0 票投票先 → にざかなさん
ちよなさん0 票投票先 → にざかなさん
おっぱい星人2代目さん0 票投票先 → にざかなさん
負けぬこさん0 票投票先 → れんさん
れんさん2 票投票先 → にざかなさん
神谷さん0 票投票先 → にざかなさん
首都さん「あるいはれん喰って万年青だけ残すかもしれんな」
ちよなさん「チョイナチョイナ」
神谷さん「れんやおっぱいは言ってる事がマトモ。出来れば信用したい。でもそれで村人を引き込んでる可能性もあるから怖い。」
にざかなさん「私的にはれんさんが堪らなく怪しいんだよ」
れんさん「だから霊能吊ったやつが悪いと言ってる。
でも、ハリオはもっと悪い。反省してくれ。
狂人ならどうでもいいや。」
万年青さん「吊り,後3回よね
にざかな→おっぱい→れんで行きたいなと思う所存」
負けぬこさん「れんかちよな占うしかないかなー」
おっぱい星人2代目さんこうなると昨日霊能吊ったのがいてぇんだよ!!
にざかなさん「あれは遺言だったんだけどねぇ
とりあえず今日私吊り推す人は怪しいと思うよ」
おっぱい星人2代目さん「さて、どうしたもんかな・・・・」
真夢さん「おっぱいは最後まで吊れそうにないな…」
神谷さんにざかなは霊能っぽいハリオを吊っといて、私のちょな誘導にも乗ってる。しかも人柱しといてハリオ吊って生き延びてる。にざかなは怪しすぎる!
万年青さん「あー,確かに
にざかな吊りたいかもなぁ・・・」
にざかなさん「面白くない人吊って負けてもいいのかね・・・」
れんさん「今日はにざかな吊りかな。
負けぬこが喰われそうにもないし、明日は負けぬこで。」
ゲームマスター「にざかなと負けぬこは吊れるだろうと思うけど
れん、万年青、おっぱい星人が残りそうかなー」
負けぬこさん「狼はボクを吊るように動いてるんじゃないかなー」
ちよなさん「占いが騙りなんてもう考えたらダメなのかも試練」
真夢さん「狩人怪しまれてる…」
万年青さん「白判定が自分だけでは滅亡も免れんかもしれん」
ちよなさん「もう上段の2人が臭くてしかたないんだよ!」
れんさん占いが生きてたら時間はぎりぎりまで使うもんなんだよ!!
にざかなさん「私的にはれんさんとちょなさん吊りたいよ」
おっぱい星人2代目さん「あと個人的にしゃべらないヤツは面白くない!!」
神谷さん上段全滅とか、左ビンゴとか、そういう発言は狼がするんだよ!
ちよなさん「獣臭いのはいつもの事なんだよ!れんさんかにざかなさん吊りたいね」
おっぱい星人2代目さん「昨日から言っているとおりなんだが煮魚が「情報を漏らしたくないですよー」に見えてしょうがないんだ俺は!」
れんさん「で、喰い速度を考えるに、占い狩人死亡でにざかな万年青が狼、負けぬこが狂人、という方向でいきたい。」
HAPIOさん「なに!!>れんさん」
首都さん「負けぬこ、にざかな吊って最終日か…」
神谷さん「ちょなが狼臭くてしょうがない。」
れんさん「ごめん。まちがえた。万年青だった。」
ちよなさん「上段全滅でこの村は救われるんだよ!」
万年青さん吊れてしまった訳だが
しかしあんなどっちにも取れそうな,CO及び霊能の単語すら使ってない
COもどきは人外の所作と判断した 後悔はしていない
反省もする気は無い
おっぱい星人2代目さん「いや、煮魚に疑いを持っていったからな狼による仲間切りにでも見えたんだろ」
HAPIOさん「ナイスだ!!俺正座するよ!!煮魚とおっぱいがつれれば!!>れんさん」
にざかなさん「れんさん吊りたいね」
れんさん「しかし、今日の喰いは早すぎやしないか?」
ゲームマスター「れん、おっぱいはにざかなに投票しているぞ」
神谷さんそれを言うなら、にざかなと万年青でしょ?>れん
ちよなさん「もうにざかなさん吊って良いんじゃないかね」
ゲームマスター「そうだよな、ハリオ吊った奴に狂人は白を出すよな
今日はにざかなつれるかな」
れんさんハリオはとりあえず霊能という言葉を一言も使ってないのに
COしたと言ってるから、真だとしてもとりあえず正座。
まじめにやってください。

それはおいておいてもハリオに投票はありえないよ。
にざかなとおっぱいは人外認定する。
神谷さん「今日はぬこ吊りで安定でしょう。」
負けぬこさん「なー
ハリオが狂人だったみたいだなー
はっきりCOしないのは偽なんだなー
万年青は村人だったんだなー」
首都さん「あー、狂人の騙り準備出来てないのか…」
おっぱい星人2代目さん「昨日はグレー殺して今日から能力者吊りじゃないのか?」
神谷さん「ハリオは霊能なの? わかりにくいんだよ! COは解かりやすくしてよ! ちゃんと、『霊能CO!』って言ってくれないと! あーあ、昨日は無駄な議論をしちゃったわ。

とはいえ、
◆ハリオ★狩人スターさん 「ちょなを吊るんだ!!ちょなを!!
占い師は初日だ!!
ハリードは、村人だろ!?」

この、『村人だろ!?』がなぜ疑問文なのかが意味不明。ハリオは本当に真霊能なの? 判りにくいCOは信用できないんだよ! と思ったら、ハリオが吊られてるー! まだ狼も吊れてないのに吊ってよかったの? 」
ゲームマスター「ヤマスィーが!」
おっぱい星人2代目さんお前ら、何で昨日霊能に入れるんだ!?
馬鹿だろ!!
真夢さん「うわ、霊脳信じたら即食いか…」
首都さん「山師お疲れさん。」
首都さん「ハリオお疲れさん。
滅亡だな。」
4日目の朝となりました。(05/03/13 17:27:14)
山師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを護衛します。
HAPIOさん「吊られたーーーー!!
お疲れ様です!!」
ゲームマスター「にざかなが動いたか・・・」
山師さんを狙います。
滝登さん「あぁ、これはダメかもしれん」
ゲームマスター「下界に居たら初日か8ミリ霊能でハリオ狂人にしか見えん」
3日目の夜となりました。(05/03/13 17:26:27)
ハリオ★狩人スターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山師さん0 票投票先 → 負けぬこさん
ハリオ★狩人スターさん3 票投票先 → 負けぬこさん
にざかなさん2 票投票先 → ハリオ★狩人スターさん
万年青さん1 票投票先 → ハリオ★狩人スターさん
ちよなさん0 票投票先 → れんさん
おっぱい星人2代目さん0 票投票先 → にざかなさん
負けぬこさん2 票投票先 → ハリオ★狩人スターさん
れんさん1 票投票先 → 万年青さん
神谷さん0 票投票先 → にざかなさん
首都さん「確かに守れんね…
俺も負けぬこ守るわ」
ゲームマスター「神谷さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今日はハリオ吊られてもおかしくねぇ」
ゲームマスター「俺がちよなの立場だったら
負けぬこかグレーを守る
今日のハリオはあまりにもアレすぎて守れん」
首都さん「言ってねえ!」
ハリオ★狩人スターさん「言っているじゃないか!!」
山師さん「ん?ハリオさん霊脳?」
にざかなさん「グレーを吊るなら私吊りでもいい
正直推理で手一杯なの」
れんさんハリオは霊能ならはっきりいいなさい!!
神谷さん「負けぬこ真占いなら、初日君と8ミリのどちらかが霊能と狂人。
負けぬこ偽占いなら、初日君が真占い、8ミリが狂人かな。」
首都さん「狼が気付いてたが、周りが気付いてないから無かった事にしてるな…」
万年青さん「誤読 それとハリオはCOしてないのが人外臭いと思いまーす」
ちよなさん「にざかなさんは頭痛いのかな?」
ハリオ★狩人スターさん「◆負けぬこさん 「まあ、とりあえず狼1匹死んでるし多少余裕あるだなー」
ありえません!!」
おっぱい星人2代目さん「それより煮魚がまったくしゃべってないんだが」
負けぬこさん「狼は自分のこと狼だといわないなー」
山師さん「じゃあ今日はグレーを吊るのね。」
ゲームマスター「だれもハリオが霊能COしているとは思わない
って言うかしてない」
ハリオ★狩人スターさんまて!!朝市にハリードは村人だと言っているだろ!!
首都さん「ハリオがいなかったことにされてるな…」
れんさん「万年青が偽COと思う理由は?」
神谷さん「負けぬこ、8ミリ、初日君。この三人が、真占い、真霊能、狂人の配役だろうね。」
負けぬこさん「まあ、とりあえず狼1匹死んでるし多少余裕あるだなー」
万年青さんあれ,占いは偽COですか?
ちよなさん「狂人の黒だしだったら霊能として狼が出るんじゃないかな?」
ゲームマスター「ハリオはきちんとCOしなさい」
負けぬこさん「初日狂人8ミリ霊能もありえるがなー」
神谷さん「初日君が真占いで負けぬこが狂人なら、8ミリが霊能じゃない限り、今日霊能COがあるはずなのに。」
おっぱい星人2代目さん「偽ぬこは昨日のCOの遅さ、黒出しなどから怪しんで考えてもいいと思う
だが、11にんでなく12人だからな、明日まで置いておくのもひとつの手だ」
れんさん「初日霊能で占いも初日ってこたーないんだよねぇ。
で、ハリードがCOしなかったし。8ミリが霊能の可能性もあるのだけど
そしたら狂人はって話にもなる。」
負けぬこさん「8ミリ狂人だと出来すぎかもなー」
万年青さん「だから8ミリが霊能だったらシャレにならんだろ,ってことなんだが」
ちよなさん「じゃぁ狂人はどこに行ったんだろう?」
首都さん「さすがハリオだな」
負けぬこさん「霊能も出てないのにボクを吊るとはなにごとだなー
初日霊能だったかもしれないなー」
神谷さん「まず、ハリードが霊能ならCOするだろう。初日君か8ミリが真霊能の場合は今日霊能COがないのも頷ける。そうなると、負けぬこは真占いになるけど。」
ゲームマスター「>アイコン同じだから勘違いした
うわー、騙りくさーい」
おっぱい星人2代目さん「ハリオが霊能でハリードが村人だったんだな?」
万年青さん「だからやー 占いが信用に値すると霊能が思ったんならやー
COも面白いと思うがね 初日が狩人じゃなきゃ占い護ってりゃ
ほぼ確実に狩人と占い残るんだからやー
アレだ,王手飛車取りみたいなモンだ」
ちよなさん「なんだと!?」
ハリオ★狩人スターさんごめん!!ちょなじゃない!!負けぬこだ!!
負けぬこ吊ろうぜ!!
アイコン同じだから勘違いしたじゃないか!!
山師さん「霊脳は黒なら出て、違うならそのままで。」
にざかなさん「そんなことより霊能はまだか」
首都さん「ハリオが狂人にしか見えんぞ…」
おっぱい星人2代目さん「ん、霊脳が出ないということはハリードは狼だったのか?」
ちよなさん「占いと食いが被ったねぇ」
ゲームマスター「ハリオは何を言っているんだ」
滝登さん「あ、喰われた。お疲れ様です。」
れんさん「なんか意味深なこといわれたがどうだったのだろうか。」
負けぬこさん「なー
昨日の発言とかを見て占ってみたなー
8ミリは村人だったんだなー」
山師さん「おはよう、」
ちよなさん「早い早いよ」
ハリオ★狩人スターさんちょなを吊るんだ!!ちょなを!!
占い師は初日だ!!
ハリードは、村人だろ!?
滝登さん「占い1ってことは、この人数だしまず狼は騙ってないだろうなぁ。最低でも狂人だと思う。真だと嬉しい。」
首都さん「8ミリお疲れさん」
神谷さん「ハリードの吊られ方は村人っぽかったけどな。まあそう思わせるための作戦ともとれるけど、負けぬこの占いCOのタイミングが様子見した狂人に見えてしょうがなかったんだ。まあ、占い先の発言を待つのは確かに有効な手段だからなんともいえない。」
3日目の朝となりました。(05/03/13 17:17:40)
8ミリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山師さんを護衛します。
ゲームマスター「狩人、守り先、決まってない」
ゲームマスター「オーヴァードライブだってー!
一日に8人食い殺せるのか!」
8ミリさんを狙います。
おっぱい星人2代目さんの遠吠え「狼は1なんだから」
おっぱい星人2代目さんの遠吠え「ちゃっちゃといこう」
にざかなさんの遠吠え「喰いはまかせる、オーヴァ」
首都さん「ハリオ何してるんだ…」
にざかなさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「さぁ、もりあがってまいりました!」
おっぱい星人2代目さんの遠吠え「OK?」
おっぱい星人2代目さんの遠吠え「明日は、一切発言をしないで殺す」
首都さん「さてさて、どうなる事やら」
ゲームマスター「ハリオの投票はなんだってー!」
2日目の夜となりました。(05/03/13 17:15:21)
ハリードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山師さん0 票投票先 → ハリードさん
ハリオ★狩人スターさん0 票投票先 → ちよなさん
にざかなさん0 票投票先 → ハリードさん
万年青さん0 票投票先 → ハリードさん
ちよなさん1 票投票先 → ハリードさん
おっぱい星人2代目さん0 票投票先 → ハリードさん
ハリードさん9 票投票先 → 負けぬこさん
負けぬこさん1 票投票先 → ハリードさん
れんさん0 票投票先 → ハリードさん
神谷さん0 票投票先 → ハリードさん
8ミリさん0 票投票先 → ハリードさん
ハリードさん「いらんブラフとかしないで欲しいな」
ハリオ★狩人スターさん誰が霊能COしようと俺は信じないからな!!
ハリードさん「つかさー、発言で絞らせたくないって言っただろ?」
ちよなさん「霊能COは駄目だ。守る相手に困る!!」
おっぱい星人2代目さん「ここで霊能COするのは馬鹿だ
明日、占いと結果が食い違ったら、だろう」
万年青さん「霊能が死んだら狼1ってことだからいいじゃない
占いと狩人完全に護れるぜ」
ハリードさん「これでれんは喰われないだろうな」
神谷さんここで霊能がCOしちゃダメだろう! 万年青は何者? 霊能COは明日!
れんさん霊能COは駄目だ。守る相手に困る!!
ハリードさん「占い死んでるって事は狩人も霊能も生きてるって事だ
早く投票してくれ」
万年青さん「これは霊能COも面白いかもしれないね」
山師さん「取り敢えずハリードさん吊って、霊脳待ちで良いんじゃないのかな」
ちよなさん「占い1であのタイミングで黒だしだってー!?」
神谷さん「いきなり黒出しとはちょっと狂人臭いけどな。明日出てくる霊能結果によるだろうね。」
負けぬこさん「最初に占いCOしない限りは占いカウンターできないんだなー」
ハリードさん「俺は負けぬこにいれとくから」
にざかなさん「カウンター防止でしょー」
れんさんハリードは吊られてもいいのか! 本当に!!
おっぱい星人2代目さん「それは妙な話だな・・・」
万年青さん「なるほどな 占いは狡猾だね」
ちよなさん「発言を確認する意味ってあるの?」
ハリードさん発言から霊能と狩人絞らせたくないから、さっさと投票してくれ
8ミリさん「様子見て出てきたようにも見えるけど。ハリードさん吊るか。」
負けぬこさん「はりーどの発言確認したんだなー」
れんさん「よし、ハリードは相方に間違えて喰われた騙り準備中の狼ということにして吊ろう。」
神谷さん占いCOはハッキリとしてくれー! ハリード吊るしかなさそうだな。
ハリードさん「俺に黒か
じゃあ俺吊りで安定だな」
にざかなさん「今日はハリードさん吊っとけばいいんだね
ああ頭痛が痛い・・・」
おっぱい星人2代目さん「おせー!!!負けぬこまじあやしいいいい!!」
山師さん「早速黒だしだってー」
ハリオ★狩人スターさん「ごめん、また再起動してきます!!」
8ミリさん「占いでないだって!?」
万年青さん占い即死ですってー!?
負けぬこさん「なー
負けぬこを占い師にするとは何事なんだなー
ハリードは狼だったんだなー(ハリードは人狼)」
れんさん占い出ないだってー!?
ちよなさん「占い即死だってー!?」
ゲームマスター「>いつもより少し大きいので推理力もきっとパワーアップしてるはず!
小文字吹いた」
万年青さん狼は分かってるな!おっぱい星人吊ろう!
ハリオ★狩人スターさん「ようし!!俺が池上してやるぜ!!」
神谷さんなんだよ! 占いになって狩人に守ってもらう予定だったのにー! ヽ(`Д´)ノ
ハリードさん「間違えて喰ったとかじゃないだろうな?」
にざかなさん「息をするのもめんどくせーCO」
ゲームマスター「やれやれ、初日占いは狩人を殺す材料に最適かね」
8ミリさん「おはよう。僕から発信できる情報はなにもないです。よって情報待ち。」
山師さん「おはよう、COまち」
れんさん「ふっふっふ ふじこ」
おっぱい星人2代目さん「まずはCOだ、はいはいはい!」
ハリードさん「この曲刀カムシーンにかけて、人狼を殲滅してみせよう」
ちよなさん「おはようございますちよなです。いつもより少し大きいので推理力もきっとパワーアップしてるはず!とりあえず上段を全滅させればこの村は救われます!
各自CO待ちです」
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/03/13 17:09:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
にざかなさんの遠吠え「ほいほい」
おっぱい星人2代目さんの遠吠え「んじゃ、ちゃっちゃとはじめますか」
にざかなさんの遠吠え「アルコール入ってるから変なこといいそうだしね」
おっぱい星人2代目さんの遠吠え「だされたら、だけどね」
おっぱい星人2代目さんの遠吠え「初日に黒を出し返すのは無駄だとおもうからおとなしく吊られるかな」
ゲームマスター「さぁ、村人も狼も占いも霊能も狂人もみんな頑張れ!」
にざかなさんの遠吠え「今日は潜伏しますわ」
ゲームマスター「デナイヨ」
おっぱい星人2代目さんの遠吠え「問題は占われそうな気がするんだよなぁ」
おっぱい星人2代目さんの遠吠え「いないだろ、多分」
にざかなさんの遠吠え「マジか!?>GM」
ゲームマスター「妖狐ありだってーーー!?」
にざかなさんの遠吠え「最近の人狼率は異常^^^^」
おっぱい星人2代目さんの遠吠え「だりぃなぁ」
れんさんを占います。
1日目の夜となりました。(05/03/13 17:07:14)
神谷さん「滑り込みの8ミリが狼だ!」
おっぱい星人2代目さん「13になると16にならない限りきついからね」
ちよなさん「さぁ開始です!」
負けぬこさん「狼が来たなー」
れんさん「12がきたぞー」
おっぱい星人2代目さん「急いではじめよう、12までなら何とかなる」
ゲームマスター「12人なら大丈夫」
8ミリさん」が村へやってきました。(05/03/13 17:06:34)
おっぱい星人2代目さん「レッツファイ」
ゲームマスター「それじゃ7分の更新で始めるね」
ゲームマスター「初日犠牲者が狩人かー
それは楽しいな」
れんさんもう最初のほうで死ぬのはこりごりなんだ…。
ちよなさん「よし開始だ!」
ハリオ★狩人スターさん「再起動から戻ってきました」
れんさんなんだってー!!>2日目にれんは喰われます
負けぬこさん「2日目にれんは喰われます」
万年青さん「また11人ですってー」
おっぱい星人2代目さん「能力者より、それを見抜くほうが面白いからねぇ」
れんさん「ボク狩人なの。吊っちゃいやいや。」
負けぬこさん「中人数は能力者は疲れるんだなー」
神谷さん占いになって、狩人に守ってもらうんだい! ヽ(`Д´)ノ
ゲームマスター「れんは狂人じゃなくてリアル狂人ということにしておくんだ」
ちよなさんだからミスしない時の私の占いは真なんだよ!
ハリードさん「中人数は無職村人が一番だな」
負けぬこさん「ちょなは狼の騙りでミスしてこそだなー」
れんさんGMにも狂人扱いだってー!?
ちよなさん「だいぶ痛いよ!>騙りミス」
おっぱい星人2代目さん「無能力がいいなぁ」
ゲームマスター「れんはリアル狂人なのでキにしないで揚げてください」
れんさん「狂人はちょなで、占い騙ってミスするんだ」
ハリオ★狩人スターさん「ちょっと再起動してきます」
山師さん「今度は狩人以外の能力が良いな…」
ちよなさん「いつもよりバージョンアップされた推理パワー炸裂ですよ」
負けぬこさん「れんは狂人がお似合いだなー」
れんさん俺が狩人なんだって!!
ゲームマスター「ちょなだと思っていたら
ちよななのね」
負けぬこさん「ぬこは狩人になんかならないから食べても無駄だなー」
ちよなさん「私は一時狩人率が上昇した物の最近はなってないんだよねぇ狩人」
神谷さん私は狩人じゃなくて占いになるんだよ! ヽ(`Д´)ノ
れんさん「なんだってー!! ハリードも吊る」
ゲームマスター「神谷が狩人だというのか・・・!」
ちよなさん「お疲れ様です神谷さん」
負けぬこさん「なー」
ハリードさん「つまりハリオとちよなとれんに残像剣か…」
山師さん「狩人発生。」
神谷さん「今仕事から帰ってきたんだよ!」
神谷さん」が村へやってきました。(05/03/13 17:00:22)
ゲームマスター「狩人がいないと村の意味がなかとです」
れんさん「俺が狩人だから吊るな」
れんさん」が村へやってきました。(05/03/13 16:59:59)
おっぱい星人2代目さん「まかせるわ」
ちよなさん「狩人は欲しいかな?」
山師さん「どちらでもOK」
ゲームマスター「人数はクリアしましたがもうちょっと待った方がいいですかね」
ゲームマスター「ノ」
ハリードさんつまり狩人にデミルーンというわけだな…
負けぬこさん「ナー」
ハリードさん「この村に姫が…
狩人に追われているというのか!」
負けぬこさん」が村へやってきました。(05/03/13 16:58:15)
ハリードさん」が村へやってきました。(05/03/13 16:58:00)
おっぱい星人2代目さん「まぁ、テンションはとっておくかなぁお茶にしましょ」
ゲームマスター「や り ま せ ん か !」
ゲームマスター「元のセリフが「おはようございます!」だから・・」
山師さん「や ら な い か ?」
ハリオ★狩人スターさん「山師さんのアイコン見てると、「やらないか」と言っているように見える」
おっぱい星人2代目さん「あー鼻痛い」
おっぱい星人2代目さん「ほいほいトイレになんかついていっちゃうから・・・」
山師さん「ヤラナイカ光線>嫌な光線だ。」
おっぱい星人2代目さん「ららら、素敵ファンタージーオパーイ」
ゲームマスター「ウホットラマンが非常にツボをえぐったんだが」
おっぱい星人2代目さん「初代はウホットラマンにヤラナイカ光線を受けて爆死」
おっぱい星人2代目さん「ゆえにおっぱいは人々から愛され続けるのだ」
ゲームマスター「初代おっぱい星人が気になる」
おっぱい星人2代目さん「さよう、あのおっぱいのXYZ、すべての方向へのベクトルが人の心
というか脳に伝達されα派を発信するのだ」
ゲームマスター「ノシ」
ちよなさん「よろしく」
おっぱい星人2代目さん」が村へやってきました。(05/03/13 16:48:33)
ちよなさん」が村へやってきました。(05/03/13 16:48:19)
ゲームマスター「これ以上増えないって言うのかい!」
ゲームマスター「アタイは狩人2択で外したよ!」
山師さん「私が狩人の時は基本ステルスなんだ。」
万年青さん「GMは惜しかったね」
ハリオ★狩人スターさん「今度は本物の狩人になるよ!!」
ゲームマスター「◆ハリオさん 「まあ、今日は駄コラ吊りだな!!
狼としては、そろそろ真占いの存在が怖くて
占い食いに賭けてくるだろう!!」

ここでもうハリオ狩人だと思い切っていた」
山師さん「さっきの村は面白かった。」
万年青さん」が村へやってきました。(05/03/13 16:45:09)
にざかなさん「ヽ|・∀・|ノ 」
山師さん「ノシ、暫くまちましょー」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/13 16:44:32)
ゲームマスター「狩人ーーー!
貴様ァーーーー!」
ハリオ★狩人スターさん」が村へやってきました。(05/03/13 16:44:11)
山師さん」が村へやってきました。(05/03/13 16:44:02)
ゲームマスター「安西先生、だれも来ないです・・・」
ゲームマスター「狩人なんて吊ってしまえばいいのよ、オホホホ」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送