ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
チンピラ
ななしさん
[村 人]
死 亡
 まだ初心者だが、とにかくがんばる
 
牛田 一郎
sennjuさん
[占い師]
(生存中)
 
 
宍戸美子
黒色火薬さん
[人 狼]
死 亡
 
 
閃嘉
ちりさん
[村 人]
死 亡
 
 
ゲシュペンスト
元狐さん
[人 狼]
死 亡
 
 
極回廊 刃止
sasaさん
[共有者]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
鉄砲玉・しもんきん
かみさん
[村 人]
死 亡
 
 

さん
[霊能者]
死 亡
 総長ですけど切腹しました。
 
山南
nekoさん
[村 人]
(生存中)
 村人きぼん
 
松方ひろき
さん
[狩 人]
(生存中)
 
 

パパンさん
[村 人]
死 亡
 
 
通りすがり
とおりすがりさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
代打ち、哭きのわはー
レスしづらいさん
[共有者]
死 亡
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[人 狼]
死 亡
 
 
かんざし@幹部
かんざしさん
[狂 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 新・仁義無き戦い村 〜 6番地
9日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし)
かんざし@幹部さん「今の流れなら、盲真で勝てそう。キッチリだまして勝てそうなんだ!」
かんざし@幹部さん「今度、オレと父さんが人狼の時、オレ、狂人から白貰ったら父さんと共有COとかしたいなぁ。初日に真共有が吊られるのを見たい。」
かんざし@幹部さん「おつかれー」
さん「では寝るとします…
長々とありがとう」
かんざし@幹部さん「のんびりと頑張ります。です」
かんざし@幹部さん「だからこそ、頑張りたい。けどまだ無理っぽさ。人狼が共有語る際のパターンが確立できてない。それさえクリアすれば、行けるけど。」
さん「結局メタゲームよ。
流行の戦法の裏をつく、長くやってると有利なのはそこがあるからだと思うけどね」
かんざし@幹部さん「そこなのよ。そこ。<わざわざ共有語りしてくる人なんていないって言う風潮」
かんざし@幹部さん「よし!んじゃまたねー!」
さん「現況でやったら確実に狼側が偽と思われるだろうからさ〜
可能性を考えれば、わざわざ共有語りしてくる人なんていないって言う風潮だから」
かんざし@幹部さん「いずれやります。<狼で共有騙り」
かんざし@幹部さん「途中に黒出されても関係ないし。占いに怯えずに、そこまで進めるのは悪くないと、やっぱりオレは思っちゃう。」
さん「普段から狼で共有語りするとか下地を作らないときついと思うけどね」
かんざし@幹部さん「落ち着いて数数えれば、そんなに悪いコトでもない。初日に人狼当てられてるワリには、

占い(真 狂)
共有(真 狼)
潜伏(狩 狐 村)

ここくらいまでは見えてる。」
かんざし@幹部さん「まぁ、それでも今日みたいな時はやっていこうと思う。共有騙り」
かんざし@幹部さん「その場合、人狼は 共有騙り 占い騙り 潜伏 でOK。
もしくはもういっかい、共有騙りするとかね。3組目の(笑)」
かんざし@幹部さん「バランスは悪いけど、それでも食いを操作できるから、数で圧勝できるってのは魅力だと思うんだけどなぁ。」
さん「狂人に霊能で出られてもある意味困るけどね…」
かんざし@幹部さん「初日に人狼吊られ、翌日の食いで狂人食わなければ狂人は確実に生きてる。」
さん「あれだ、16人村じゃなくて18人村とかだったらどうだろう?
吊りに余裕ができるから、逆に無理かな?」
かんざし@幹部さん「どうせ初日で吊られるし、とりあえず共有CO。狂人じゃなかったとしても、狂人はその後、霊能でCOしてくるだろうし。」
さん「奇策にしては意思の疎通とリスクと必要な人数のバランスが悪いと思うんだよね」
さん「かんざしさんが占い騙ってたのも疑う材料のひとつにならないかな?
共有の占い騙りはないわけではないから、決め手にはならないけどね。」
かんざし@幹部さん「それでも、狼としては放置すりゃ吊られるから共有COした方がよさげよ。」
かんざし@幹部さん「初日に黒出された今日みたいな時は、狂人の手としてやるのは、むしろイイと思うんだけどなー」
さん「たとえば、今回のかんざしたんの位置が狐だったと考えたら
狼も迂闊に返事できないべ?」
かんざし@幹部さん「ダメかなぁ?共有騙り、マズイかなぁ。もちっと叩かないとダメかしら。」
さん「はまれば強いっていう、ハイリスクハイリターンが魅力と言えば魅力かな」
かんざし@幹部さん「占い(真 狂)
共有(真 狼)
潜伏(狩 狐 村)

ここで吊られにくるかどうか、って問題よね。
でも狐はまぁ、ほぼ間違い無く真占いと食いで殲滅できると思う。」
さん「どうやってもいい案にはならんと思うが」
さんお姉さん、中途半端なCOはだいっきらいです!!
さん「結局はタイミングと狂人との意思の疎通よ
こういうことやると、狂人の位置に狐が来て、結局狼側すら疑心暗鬼になるだろうから」
さん「最近相方を言わない共有がはやってるけど、なんでなんだろ。
潜伏するなら潜伏。
出るなら出るではっきりしたほうがいいと思うんだけどなあ。」
かんざし@幹部さん「だね。対抗占いで安定かな、やっぱ。で、黒出しなり白出しなり。
で、騙りは真共有に黒出し。3日目はそうなるかなぁ、おそらく。」
かんざし@幹部さん「一番イイのは、共有がボヤボヤして「相方は出ても出なくても」とか言ってるときに黒が出されて、まだ占いCOしていない狂人

ココで試すのがベストよね。」
さん「ただ真としては吊る順番によっては狐に勝たれちゃうから、対抗占っておきたいと思うんだよね。
両方は占わないと思う。
でも、どっちかは占っておくべきかもしれない。」
かんざし@幹部さん「狼の占いCO → 速攻黒出し → 共有に当ったら共有騙り発動

なんてのもあるんだな。そこまで浸透したら、カオスもイイトコなんだけどなー。」
かんざし@幹部さん「ただ、」
かんざし@幹部さん「ちなみに、真占いの結果からうまく食えば、狐は必ず殺せると思う。」
さん「狂人は占いに残っていると、狼との連携に失敗するし
かといって共有に残っていると居場所がばればれだから、霊能のあとにつるかも試練」
かんざし@幹部さん「真は占う必要ないよね、実際。<狼判定出なかった方の共有
偽共有に黒出してるし。真占いを占うコトも無いかなぁ、とりあえず。どうだろ。」
山南さん「狼占いには対抗占わせるように仕向ければいいっぽいけど」
山南さん「狂人残ってるのが結構強いなー」
さん「そう、かんざしさんの言うとおり、その可能性もある。」
かんざし@幹部さん「狐はまず、生き残れないと思う。」
さん「ここで思うのは、真占いは対抗占い、狼判定出なかった方の共有は占いに行くべきか、ってこと。」
かんざし@幹部さん「で、占い先に吊ればイイかっていうとそうでもなくて、

占い(真 狂)
共有(真 狼)
潜伏(狩 狐 村)

ってコトもある。むしろその可能性のが高い。」
さん「で、狼は能力者食えないし、真占いとしては、狼は全部わかってるから狐を探しに行くよね」
さん「うん、そんな感じになると思う。
この時点でどちらかを盲信しないと滅亡する流れだね。」
かんざし@幹部さん「占い(真 狼)
共有(真 狂)
潜伏(狩 狐 村)

こんなだね。」
山南さん「霊脳先吊るねー」
かんざし@幹部さん「狐あるから霊能か、やっぱ」
かんざし@幹部さん「もしくは、初日黒人狼>人狼占い指名共有>占い>占い>
って流れだと思う。うん。」
さん「その流れになりそうだね>父さん
その時点での狐生存率はどんなもんなんだろ?」
さん「狐対策としてね」
さん「占いは吊られないし、真共有の片方か確実に生き残る」
さん「で、流れとしては、初日黒人狼>人狼占い指名共有占い>霊能>霊能>
って流れでしょ?」
かんざし@幹部さん「とりあえず真共有が「相方は出るかどうか、任せる」とか言った日にやるとベストなんだけどね、父さんの指摘通り。」
かんざし@幹部さん「どっちもどっちで黒出しまくりのヒドイ村になる。」
かんざし@幹部さん「真の主張は、「共有騙り狂人 + 共有騙り人狼 + 霊能騙り人狼 + 占い騙り人狼だっ」 になる」
かんざし@幹部さん「多くないよ。>父さん

人狼の騙り占い師は、「真共有2人 + 霊能 が人狼、狂人の対抗占いだっ!」でイイんだし」
かんざし@幹部さん「なら、最後はその対抗の占い吊るか、対抗の共有吊るコトに。
そこで狂人が吊られた瞬間に、ほぼ負けるよ。村人の中のチャックだけ残して食えば人狼の勝ち。盲信するしかないから。最後は。」
さん「狼一匹多いんだけど…
霊能に狂人or占いに狂人ってか?」
かんざし@幹部さん「って考えると、狂人の共有騙り吊るでしょ?>父さん」
かんざし@幹部さん「しないと思う>父さん」
さん「まず、黒判定にアピールする共有と
無から合い方をアピールする共有=この場合は真
でも、無からアピールする方は、狂人が混ざる可能性は無いんだからさ」
さん「で、狼占いが真共有に黒判定。
とりあえず真共有は吊るよね。
占い(真 狼)
霊能(真 狼)
共有(真 狂)
潜伏(狩 狐 村 村 村)
11人村の構成でこんな感じになるかな。
4日目の時点で。」
かんざし@幹部さん「共有が黒指定、それ吊るとバランス取って、狼占い吊るから村人勝ち

しかし、普通は怪しい共有COの狂人から吊るだろうね。そうすると、バランス取って真占い吊るコトに>山南氏

つまり、共有騙りされた時点で盲信するしかないんだよ。」
鉄砲玉・しもんきんさんところで次の村が出来ていますよアナウンス
さん「で、まず初日に共有騙りの狼が吊られる。
喰いはとりあえず村人を食ったとする。
占い(真 狼)
霊能(真 狼)
共有(真 真 狂)
潜伏(狩 狐 村 村 村 村)」
さん「で、そうすると、もうひとつの共有=真は狼2騙りで、占いに狼がいて、霊能にも狼がいるんだから破綻してないかな…?」
かんざし@幹部さん「でも翌日に狼が霊能COすれば、どっちが本物かはワカラナイ。やっぱり。「それを考えた狼かもしれない」ってのは、最後まで捨てられない。」
さん「初日が能力者でない限りこういうことかな。
占い(真 狼)
霊能(真 狼)
共有(真 真 狂 狼)
潜伏(狩 狐 村 村 村 村 村)」
かんざし@幹部さん「それならCOありだね。霊能CO。うん>Dさん」
山南さん「でも7人の時点で狼1だろうしそれから三回吊れるから村人有利かな。」
さん「そういうことですね>父さん」
かんざし@幹部さん「騙ってるけど、共有と真占い、真霊能もいるから見分けは微妙につかない>父さん」
さん「占い、霊能、共有で3人。」
さん「ああ、いや、ボクの言ってるのは占いや共有を喰うと言う選択がなくなるので、グレーを噛むしかない>結果能力者が食われやすいかな、と思って。」
さん「って言うかさ、狼3人とも語ってるんだよね」
かんざし@幹部さん「あってる<前提条件であってるよね?

吊られても、十分に取り戻せるから。」
山南さん「バランスとって共有吊って霊能者両吊りで7人かな?
けっこう危険だなー」
かんざし@幹部さん「いや、クワナイ。吊り数確保して、狐噛むの考えるなぁ、オレなら>Dさん
食っちゃうと、それ、真っぽいしね。」
さん「えっと、かんざしさんの言ってるのは初日は共有を騙った狼が吊られるのはしかたない、って前提条件であってるよね?」
さん「下の?はミスね」
かんざし@幹部さん「とりあえず、2人居る共有を減らしておく。
で、霊能2居るから両方吊る・・・・っていうと、それだけで4日使ってる。7人に共有2(黒貰ってるのと、貰ってないの)、占い2の村に。狐死んでたら6人に能力者4だね。」
さん「ボクも出ないほうがいいとは思うんだけど、2日目の夜に喰われる可能性が高いな、と文章書きながら思った。
狼からしたら、占いはまず食えない。
共有も喰えない、しかも最大4人いる。
もちろん仲間は食えない。
これってかなり能力者食われる可能性高いよね?」
さん「?」
かんざし@幹部さん「真共有から吊るよ。普通に。」
かんざし@幹部さん「そそ<真占い黒判定>そこに狂人が共有CO!

そこは、黒吊る。間違い無い。
で、翌日に狼が霊能騙って白判定。で、騙り占いが真共有に黒判定。どうする?」
かんざし@幹部さん「初日に出ない方がイイんじゃないの?<霊能
どうせ出れば全吊りだし、初日たんが霊能で誰も出ないならステルスしてればイイし。」
さん「う?前提条件が違ってる悪寒
真占い黒判定>そこに狂人が共有CO!って言う今回やった話だよね?」
鉄砲玉・しもんきんさんなんだか勉強になる話をしている…
かんざし@幹部さん「で、全体数は9人村。」
さん「↓初日に出るべきか、ね。」
かんざし@幹部さん「霊能量吊りすると、共有、共有、共有、占い、占い が残る。」
かんざし@幹部さん「がばるぜっ!>D氏」
さん「霊能2でたら霊能両方吊るでしょ」
さん「今回みたいな時に、霊能は出た方がいいんだろうか。
今回は出なかったけど。
むしろ早くて出られなかったけど。
最後の方に出て対抗出る時間なくした、って言われるのもイヤだったし。」
かんざし@幹部さん「共有が2、それに対抗する占い1、霊能1
共有が1、それに対抗する占い1、霊能1

どうする? って話しだしさ。」
さん「黒出た共有から吊る、って言うのは村人の手としてはおかしくは無いとは思うんだ」
かんざし@幹部さん「黒判定吊って、翌日に狼が霊能CO、つまり霊能2人。
で、狼の占い騙りが真共有に黒。

真から吊るでしょ?」
さん「よし、ボクに黒出されたときは頼むぞ!>かんちゃん!」
さん「どうせ共有4人も出たら、霊能いるうちに吊らないといかんし
一人は共有騙って狂人も出払って〜っていう場合霊能語るのも厳しいと思うし」
さん「偽占いから真共有に黒出せば、陣営がはっきりわかれるからわかりやすくはあるね。
真がより偽っぽければかなり成功の確率は高いね。
初日が共有なら特に。」
かんざし@幹部さん「ぶっちゃけ、オレ視点だともう、真が占い候補占って黒2連発&狐ローラーが待ってるのわかってるんで、共有騙りで一気にドーン!がベストだと思ったんだ。次こそは!>D氏」
さん「でも、今回みたく普通に対抗でたら、普通に黒判定から吊らないかい?」
さん「ああ、喰われたからこそ、仕事が終わった、って意味ね>かんちゃん
もちろん生かされてればボクの仕事はまた変わってたさ。

初日の流れがもう少し緩やかなら成功しやすいんだけどね>父さん

いかんせん初日早すぎ・・・」
かんざし@幹部さん「それでも、翌日に共有に黒判定が出て、霊能の白が出たら、共有から吊らざるを得ない。違う?>父さn」
かんざし@幹部さん「次はそう簡単にはいかないよ、でも。>Dさん」
さん「ログ見ていて、タイミングが最悪だったけど
カウンターも時間勝負だし、厳しいものがあると思うなぁ・・・
カウンター前提の話だけど>かんざし氏」
かんざし@幹部さん「いろいろともうしわけなかた>ALL
そして村立てアリっした。GMさんにもペコリしておくです>GMさん」
さん「ボクの仕事はゲシュペンストさんに黒判定出せたところで終わってました(笑」
牛田 一郎さん「みなさんどうもありがとうございましたー」
チンピラさん「GMさんありがとうございました」
松方ひろきさん「みなさまおつかれさまでした。GMさま淡々としてごめんなさい、村立てありがとうでした。」
山南さん「皆の衆おつかれさまじゃあ!
おやびんは村建てありがとうじゃぁ!」
宍戸美子さん「んだ,GMさん皆さん有難うお疲れさま」
かんざし@幹部さん「狼と連携が取れないから、辛いトコだたよ>父さん」
牛田 一郎さん「GMありがとうー」
松方ひろきさん「どっちにしろもう詰んでる、あとは狐退治だと思ったのが理由だったんです。そういわれて良かったです>Dさん」
宍戸美子さん「あー,全部自分のせいだ・・・ 皆ごめんよ・・・ 反省して大人しく寝ます」
チンピラさん占いが強い組にいると楽じゃのう・・・人狼組は気の毒じゃった
鉄砲玉・しもんきんさん「あたまいたいノシ」
ゲームマスター「ノシ」
さん「GMも村立てありがとう。
それでは。」
鉄砲玉・しもんきんさんアニキも若頭も敵じゃったんか!!
牛田 一郎さん「おつかれさまー」
かんざし@幹部さん「あと、狐もスマンかった」
かんざし@幹部さん「にざかなさんを初め、狼sには、ホント、スマンかった。」
さん「かんざしは策に溺れたな」
にざかなさん「Dさん占った日にはちょっと色々とあったんだよね」
さん「いや、あそこは占い守りで間違ってないですよ>雨さん
というか、ボクを喰ってくるとは思わなかったです。」
牛田 一郎さんわしの神通力を覚えておくんじゃあ
かんざし@幹部さん「やはり日頃から共有騙りはしていかんとダメだな。」
通りすがりさん「よし ログみてくる おつかれ」
にざかなさん「何もできなかったよ」
山南さん「狼は運が悪かったのぉ
気を落とさず頑張るんじゃ」
鉄砲玉・しもんきんさんにざが可哀想で見てられなかったCO
チンピラさん「チンピラLV2に出世した!」
牛田 一郎さん「当て過ぎたか?」
さん「みんなおつかれさん。」
ゲームマスター「ちょっと淡々と進みすぎていたのが残念です…神{GM}としては」
代打ち、哭きのわはーさん「占いがグッジョブすぎたけんのう」
通りすがりさん「自分あぶりに自分からのりのりでいくのは辛い」
松方ひろきさん「Dさんごめんよ、占いガードか迷って、Dさん食われたときはどうしようかと思った。」
宍戸美子さん「わぁ,相方ごめんよ」
かんざし@幹部さん「スマンかった・・・」
さん「おつかれ」
代打ち、哭きのわはーさんやることなかったんじゃあ!
山南さん「ちょっと哀れじゃったのぉ・・・」
通りすがりさんかてるかあああああああああああ
ゲームマスター「お疲れ」
閃嘉さん「お疲れ様じゃけぇの」
牛田 一郎さん勝ちじゃあ
にざかなさん「ギギギ狂人COじゃグググ」
「村 人」の勝利です!(05/03/13 00:29:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
にざかなさん3 票投票先 → 牛田 一郎さん
山南さん0 票投票先 → にざかなさん
牛田 一郎さん1 票投票先 → にざかなさん
松方ひろきさん0 票投票先 → にざかなさん
さん「父さんおつかれ。
安心してみてられたよ。」
山南さんタマ取ったどー!
ゲームマスター「こう言う展開見たくて村立てたわけでもないんだがねぇ」
とおりすがりさん「悲しいサダメだった」
牛田 一郎さん「投票済み」
レスしづらいさん「ほう、狐ヒットとGJがかぶったのか」
山南さんついに人狼組を追い出すときが来たんじゃぁ!
牛田 一郎さん占い 代打ち、哭きのわはーは村人じゃ
さん「おやすみな。」
パパンさん「おつかれさん〜」
かんざしさん「ああ。おわった。」
松方ひろきさん「投票済みです。」
かみさん「おやすみノシ」
ちりさん「お疲れさま」
ななしさん「ノシ」
sasaさん「なぜー」
とおりすがりさん「おつかれ」
8日目の朝となりました。(05/03/13 00:28:30)
代打ち、哭きのわはーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
代打ち、哭きのわはーさんを占います。
牛田 一郎さんを護衛します。
sasaさん「僕寝るんだねノシ」
ななしさん「全米が泣いた>にざかな」
とおりすがりさん「おつかれ」
代打ち、哭きのわはーさんを狙います。
7日目の夜となりました。(05/03/13 00:27:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
にざかなさん1 票投票先 → 牛田 一郎さん
さん4 票投票先 → にざかなさん
山南さん0 票投票先 → さん
牛田 一郎さん1 票投票先 → さん
松方ひろきさん0 票投票先 → さん
代打ち、哭きのわはーさん0 票投票先 → さん
かんざしさん「共有くっちゃったし、ね。」
松方ひろきさん「投票完了したよ!」
さん「ここから負けたらさすがに立ち直れないかもしれない。
にざかなが最後の狼ということで、非常にイヤな予感がしてるのがわたしだ。」
松方ひろきさん「ごめんなさい父さん。狐は通りすがりさんだと思ってるけど。」
さん「皆の衆のために死ねるなら本望じゃけぇ」
山南さん「ちゃっちゃっと投票じゃぁ!」
とおりすがりさん「ここでデスノじゃ!! 村人を思いっきり減らしてやるんじゃ!! 
でもにざかな吊られる」
牛田 一郎さんすまんのう 父
かみさん「にざが哀れすぎるんじゃ皆の集!」
山南さん「すまんが父には吊られてもらおうかのぅ
狐じゃあないとは思うんじゃがな」
とおりすがりさん「というかにざかな騙るならもっと元気に騙りたまえ 」
かんざしさん「すまんことをした>にざかな氏」
牛田 一郎さんあとグレーは父だ
sasaさん「ざんねんです」
松方ひろきさん「ホンモノ狩人だよ!」
とおりすがりさん「にざかなあああああああああああ」
ゲームマスター「もうね
にざかな吊ってあげないと可哀想」
牛田 一郎さん疑ってすまんかったのう>ひろき
山南さん「ついに義兄弟食っちまったんかい、もう諦めたようじゃのう」
代打ち、哭きのわはーさん「ところでもう狐はいないってことかのう。」
sasaさん「死んでしもうたのぉ!
ちょっきん」
にざかなさん「昨日はトイレに行ってたんじゃ
父○ 牛田 一郎○」
かんざしさん「おつかれ」
松方ひろきさん生きてる。
さん「俺>にざかなで終了かな?」
とおりすがりさん「おつかれ」
牛田 一郎さん
【占いCO】
男・松方
【ひろきは村人】じゃった!
代打ち、哭きのわはーさん「ダンチがーーーわはー」
ななしさん「おつかれー」
かんざしさん「霊能吊ってると黒確定の共有吊れないし、占いに狂人いるのか霊能に狂人居るのかもわからないし、村人側はすげぇ迷うコトになる。」
7日目の朝となりました。(05/03/13 00:25:10)
極回廊 刃止さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牛田 一郎さんを護衛します。
とおりすがりさん「おつかれ」
とおりすがりさん「ゲシュペンストがはっきりCOしたら初日はグレー吊ってたかもしれん」
ななしさん「そのまんまだってー!?」
松方ひろきさんを占います。
ゲームマスター「おつかれ」
極回廊 刃止さんを狙います。
6日目の夜となりました。(05/03/13 00:24:31)
チンピラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
極回廊 刃止さん0 票投票先 → チンピラさん
にざかなさん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
さん2 票投票先 → チンピラさん
山南さん0 票投票先 → チンピラさん
牛田 一郎さん1 票投票先 → チンピラさん
松方ひろきさん0 票投票先 → チンピラさん
代打ち、哭きのわはーさん0 票投票先 → さん
チンピラさん5 票投票先 → さん
かんざしさん「狐が焦るだろうなぁ、そすると。数数えると、勝ち目ゼロだから。<狼が霊能まで騙る」
かみさん「でも共有騙りは利益も大きいけえのう」
極回廊 刃止さんいや・・いやいやここは父吊りチンピラ占いでも
えぇぇーーいチンピラじゃい
ちょっきん
山南さん「そうじゃいそうじゃい」
かんざしさん「で、霊能騙りが出てたらカンペキだた。」
ゲームマスター「かんざしさんはナイスリカバーだったんだけどね」
チンピラさんな、なにをするんじゃ きさんらー!
さん「にざかな反応なしで完全につんだっぽいな…」
牛田 一郎さんチンピラ吊って
ひろき占いじゃ!!
かんざしさん「翌日に共有に黒出してれば、とりあえずってコトで共有吊ってたと思う。」
極回廊 刃止さんチンピラ吊って
ひろき占いでどうじゃ!!
ちょっきん
山南さん「残りのグレエは父、チンピラ、ひろきじゃのぉ。
そんで吊り回数は三回じゃ」
とおりすがりさん「共有が二人ともCOしたらねー 初日が共有だったら狼騙り成功してたかもね」
牛田 一郎さんひろき吊るならチンピラ
吊らないならひろきを占う
チンピラさん「真狩人なら吊られたらだめじゃないか! 慎重にいくならなおさら」
さん「そういえば、初日から3連続狼HITだもんね、すごいよ。」
さん「狼は食われない、ということで、疑心暗鬼を深める、ってだけの目的の可能性もある」
かんざしさん「なんかオレは、悪いコトをしてしまった気がする・・・・。」
極回廊 刃止さん「占ってないのは誰ジャイ>牛
ちょっきん」
代打ち、哭きのわはーさん「もしかしてこれでにざかなさんデスノで、
狐勝利とかは勘弁じゃのう」
松方ひろきさん「一応今回は吊るためにいかされた、通りさん狐で間違いないと思ってるんだけど。」
山南さんひろき吊るんじゃったら牛田は占い先を宣言したほうがええのぉ!
牛田 一郎さん「ひろき吊ると真贋が見極められないぞ」
チンピラさん「ひろき占ってほしいが・・・死人1しか出んだろうな」
代打ち、哭きのわはーさん「これでにざかな真なら、知らんわはー」
山南さん「のこりのグレーが三人やからどっちにしろ吊らんとならんからのぅ
今日はまだひろきは吊らんで明日吊りでええとおもうわ」
さん「俺吊ってひろき占っても良いかもしれん。占わなくてもいいが
多分真だとは思うが…」
とおりすがりさん「今日はふりすぎる展開で負けすぎだよ!」
極回廊 刃止さんと深読みは苦手じゃけぇ望みどおり
ひろきを吊って明日はにざかなじゃい
ちょっきんなー
松方ひろきさん「生き残りたいけど、だって、これ私吊らないと始まらない気がする。
牛田さん狂の可能性も完全にゼロじゃない?念には念をいれて。」
ゲームマスター「牛田は初心者特有の超センサー占いだったか」
代打ち、哭きのわはーさん「それよりにざかなの兄貴はなにしとるんじゃろうなあ」
牛田 一郎さん「とにかく親分に決めてもらおう」
かみさん「にざは不貞寝中じゃい!」
牛田 一郎さん俺吊る必要あるのか?>ひろき
極回廊 刃止さんなーーーぜひろきは死にたがるかいのぉ
ん?んん?
ちょっきん
とおりすがりさん「山南はいい勘だな めざせ最後の最後で占われでいこうとしてたけど 無理」
山南さんにざかなぁおきんかぁい!
さん「さすが父さん。
今日は安心してみてられるよ。」
チンピラさん「ひろきは偽狩人なん?」
松方ひろきさん「かぶった可能性もあるけど自分吊りしかないとこです。
次あたり牛田さんも吊って念入れですかね。」
さん
さて、ここでの狩人COの利点
本物の場合、十分にあり。
狂人の場合、狼に食われる可能性が強くなる。狼の白消しの妨げを防ぐためにも、おとなしくしているべき
狐の場合、狼には無類の強さを発揮するが、いかんせん食われないとなると流石に隠し切れないだろう。更に占い以上に優先して狼に噛まれる為、メリットが少ない
以上から考えるにほぼ真であろう
どっちにしても占えれば良いし。」
山南さん「にざかなは故郷の親御さんが泣いぞ」
さん「今日はまた占い喰いかな?」
牛田 一郎さんひろき 占うか?
かんざしさん「狂人のトコで真霊能吊れば、ほぼ勝ちなんだ。人狼側を信じる村人って必ずいるから。」
チンピラさん「通りすがりの兄貴が死んだか・・・これで地位がまた一歩」
山南さん「ひろき吊るしかないのかのぅ」
極回廊 刃止さんほーかほーか
そんなにお空になりたいか?ん?
ちょっきん
ゲームマスター「ちょっと狐には辛い展開だね
だけど死体2でないからまだ村人として死ねたよ」
チンピラさん「いくらなんでも完全グレーの人食って詰みに持っていくとは考えにくい・・・
よって白判定に狐組がまぎれているかガードだと思ったっす
自分は村人なので噛んだとしたら松方狐なので占ってほしかったが狩人COならそうはいかねぇ
食われてなかったら怪しいかもっすね」
とおりすがりさん「おつかれー」
牛田 一郎さんひろき 生き延びたのう
かんざしさん「おつかれー」
極回廊 刃止さんあんな所での狩人COは信じぬなり
ちょっきん
松方ひろきさん自分吊りで。
とおりすがりさん「さすがに無理じゃ・・・」
牛田 一郎さん【占いCO】
山南先生の勘に従ったが
【通りすがりさんは村人】
山南さん「ひろきは誰守ったんじゃい」
かみさん「微妙な朝じゃな!」
さん「通りちゃんおつかれ。
こういうときの狐はつらいなあ。」
黒色火薬さん「こいつぁ」
ちりさん「お疲れ様」
山南さん「グレーはあと三人じゃのぉ」
ゲームマスター「狐お疲れ」
6日目の朝となりました。(05/03/13 00:15:49)
通りすがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通りすがりさんを占います。
牛田 一郎さんを狙います。
さん「うん、でも狐HITしてないから、まだ生きててね(微笑>ニザー」
かみさん「死んでしもうたのぅ」
にざかなさんの遠吠え「妖狐COとかしたら吊ってもらえないかなとか考えちゃうぞ」
かんざしさん「15から →(人狼吊り) → (真共有吊り) → (占い騙り人狼吊り) → (真占い吊り) → (狂人)→(黒貰った共有、黒貰ってるだろう霊能、村人、黒貰ってるだろう霊能)


か。普通なら。」
ゲームマスター「てっぽうだまとんだ」
さん「しもんきん!
しもんきんが吊られたじゃないか!」
牛田 一郎さんを護衛します。
ちりさん「お疲れ様」
にざかなさんの遠吠え「最初の夜にノリ重視とか言ってたけど
勝ちが無いのに生かされるのは地獄だわ」
5日目の夜となりました。(05/03/13 00:14:00)
鉄砲玉・しもんきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → 鉄砲玉・しもんきんさん
極回廊 刃止さん0 票投票先 → 鉄砲玉・しもんきんさん
にざかなさん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
さん2 票投票先 → 鉄砲玉・しもんきんさん
山南さん0 票投票先 → 鉄砲玉・しもんきんさん
鉄砲玉・しもんきんさん6 票投票先 → さん
牛田 一郎さん1 票投票先 → 鉄砲玉・しもんきんさん
松方ひろきさん0 票投票先 → 鉄砲玉・しもんきんさん
代打ち、哭きのわはーさん0 票投票先 → チンピラさん
チンピラさん1 票投票先 → さん
かんざしさん「15から →(人狼) → (真共有) → (占い騙り人狼) → (真占い) → (霊能騙りの人狼)→(黒貰った共有、黒貰ってるだろう人狼、村人、黒貰ってるだろう霊能)

が最悪アパターンだね。狂人と人狼の共有騙りは。」
ゲームマスター「共有が信じてないだってーーーー!?」
さん「今回みたいに狂人から見て狼が判明したときはチャンスだね>狂人+狼で共有騙り」
極回廊 刃止さんここでのCOは信じん
ちょっきん
鉄砲玉・しもんきんさんゲゲェー!?用心棒の先生!?
通りすがりさん「用心棒はのこしたいのう 鉄砲玉はじきじゃ!!」
黒色火薬さん「狩人吊られるのぅ」
さん「って…」
山南さんひろき吊りはやめじゃい!鉄砲玉を飛ばすんじゃ!
ゲームマスター「ひでぇ
組のみんなで用心棒ボコる気だ{笑」
チンピラさん「吊り志願くさい鉄砲玉でいいんじゃないん?松方は占いで」
さん「用心棒吊るしてもアレじゃけん、許可とってから吊るしなはれ」
松方ひろきさん「では共有さんの指示がでてしまっては。
狩人CO、今回と前回牛田さん守りました。回数に余裕はまだあるよね。」
山南さん「ひろき・・・
親分には立派だったと伝えておくぞ」
極回廊 刃止さん「ではひろき
来世でのぉ
ちょっきん」
牛田 一郎さん今生の別れじゃ ひろき
代打ち、哭きのわはーさん「狐がわからん以上、適当に入れるしかないわはー。」
通りすがりさんかんもなにも グレー潰していけば勝てるんじゃ! なんならわしうらなってみーや!!
牛田 一郎さん「やっぱこっから先は勘だのう」
極回廊 刃止さんあーそうか
それはなかなかじゃのぉ
ちょっきん
鉄砲玉・しもんきんさん「ひろきアニィを吊ればエエんか?」
黒色火薬さん「共有騙りなんて怖くて試そうと思ったことも無いよー」
ゲームマスター「K一人頑張ってもしょうがないからな
狼はチームワーク良くないと辛いぞ」
極回廊 刃止さんひろき最後にビシっと
何か言うてみぃ
ちょっきん
かんざしさん「ちなみに真共有の相手が初日たんだったりしたら、コレはコレでもう、すばらしく美味しい。共有騙りは【狂人と狼】で騙れれば、ほぼ勝ったも同然なんだけどなあ」
チンピラさん「勘でよければ父狐と思うわ」
ちりさん「私は狐は5回無い位かなぁやったの1回だけ勝った記憶があるけど真占いがすぐ食べられたってのだったし・・」
チンピラさん「グレイとやらにヤキいれたるぜよ」
山南さん「わしの勘で申し訳ないんじゃが通りすがりが夜雨虎組のような気がするんじゃ」
さん「ボクが占いになったら真っ先にうらないますね^^>かんざしさん」
牛田 一郎さんすまんのう、ひろき
さん「うん、Kさんにしては珍しくミス多いなー、と思ってた。」
かんざしさん「オレに狐を勝たせる気は無いんだよ!3日目までにいつも死んでるんだよ!オレは(;´д⊂)」
ゲームマスター「狐は運が必要だよ
この展開で占い死んだら狐有利なのにね」
通りすがりさん「かんざしが狂人のようじゃのう・・・ 食いと占い結果では まだ確定できんが」
極回廊 刃止さんよぉし解った今日はひろきに
涙をのんでもらうけぇのぉ
ちょっきん
鉄砲玉・しもんきんさんローラーしかないんジャマイカのう!
手始めにわしなんてどうじゃ!!
さん「ここで共有守ってる用心棒も嫌だけどな…」
松方ひろきさん「ローラー作戦賛成です!」
牛田 一郎さん「【グレー】
チンピラ
閃嘉
鉄砲玉・しもんきん
松方ひろき

通りすがり」
かんざしさん「火薬氏って長い気がするけど、共有騙りはあんまやってないんだ。以外。」
チンピラさん「人狼組が占い騙るとなると厄介なのは確定白でやんすよ」
さん「狐で11戦してまだ1勝もしてないんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。」
山南さん今日は鉄砲玉に飛んでもらいたいのぉ!
さん「狐にもたまには勝たせてあげようよ・・・>かんちゃん」
松方ひろきさん「牛田さん真としか考えられない。
あとはグレーを吊って狐をみつけて、だね。」
牛田 一郎さん「さてどうしよう」
さん「狂人は多分死んでいるからローラーしてもいいと思うが
皆の衆いかがかな?」
極回廊 刃止さん夜雨虎はおらんのかいなー
ちょっきん
ゲームマスター「GMはいつも中の人…」
山南さん「人狼組のやつらぁ勝つためにはグレー噛むしかないんだがのぉ!
ヤケになってたれこみ屋でも襲ったかいのぉ!」
黒色火薬さん「霊能食いは・・・ ミスった・・・」
チンピラさん「狼は共有食わんと詰むと思うけんガードでしょう」
ちりさん「さては中の人?」
かんざしさん「延々とグレー噛み、真占いはグレー占いでOK。狐は確実に仕留められるのも共有騙りのメリットなんだ。」
通りすがりさんさてと 山南確定白ね いまさら確定とかいらないけど
ゲームマスター「ああ、ちり子この間は後追いしてすまんかったダス」
極回廊 刃止さん夜雨虎は今すぐ手ぇ挙げぇい
大丈夫吊らんき
ちょっきん
チンピラさん「死人なしか・・・これは剣呑」
鉄砲玉・しもんきんさん死体がないじゃと!?
狼は誰を噛んだか素直に白状せえ!!
代打ち、哭きのわはーさん「やけくその占い喰いなのか、狐アピールなのかわかりにくいところわはー」
さん「占いを食いに行く利点を感じないんだが…何を食いに行った?狐?共有?」
牛田 一郎さん【占いCO】
敵だと怖い
【山南さんは村人】
かんざしさん「霊能食いはしないね。食うと、吊り回数が足りちゃう>デスコ」
山南さんわしの真云々の発言は宍戸に対してのつっこみじゃぁ!
牛田 一郎さん「【占いCO】
敵だと怖い
【山南さんは村人】」
さん「ああ、詰んだ。
狩人GJ。」
ゲームマスター「そういう意味ではにざかなさんの今後の参考になるといいですなぁ」
極回廊 刃止さんいきとるけぇのぉ
さん「うん、だからこそボクは喰うべきじゃなかったと思うんだけどな。
どうせ狐HITしない限り、狼2吊れたら霊能を一応吊るよね?」
にざかなさん今日も元気に占いじゃ
この状況で私の真を唱える山南を占った
ただのヤクザじゃった
5日目の朝となりました。(05/03/13 00:04:28)
牛田 一郎さんを狙います。
ちりさん「経験するのは良いんだけどその経験が辛い思いでばっかりです>騙り」
かんざしさん「真占いから黒出されても「人狼視点なら、オレに黒でアタリマエ」で終わるし。」
黒色火薬さん「でも二日目はあんなに票が集中するとは思ってなかったデスよ」
ゲームマスター「まあ騙りは経験しないと上手くならないけどなー」
かんざしさん「霊能即死、狼が霊能騙り

とかなら、すげぇ勢いで圧勝だからね、コレ。すっかり村人は忘れてるけど。
また霊能2出てこられたら、吊り回数は足りないし。」
黒色火薬さん「かなぁ そうかも」
かんざしさん「オパイダーも共有騙りをやり始めたし、またオレも少しずつ。共有騙りの恐怖を。」
山南さんを占います。
にざかなさんの遠吠え「×投票先
○占い先」
ゲームマスター「ここはKが騙るべきだったかもしれないねー」
かんざしさん「狼COは要らないよね・・・・」
黒色火薬さん「仲間すまない 二度もミスった」
にざかなさんの遠吠え「夜が明けたらDさんの死体だけがあった
宍戸さんは占いを食べると言っていた→GJ発生&占い狐HIT→やばい、投票先変えなきゃ
というお話だったのさ」
牛田 一郎さんを護衛します。
ゲームマスター「おつかれさんー」
ゲームマスター「狼の連携が取れてないのと経験不足が原因だと分析します
狐も巻き込まれて可哀想だよ」
かんざしさん「おつかれー」
ちりさん「お疲れさま」
4日目の夜となりました。(05/03/13 00:00:42)
宍戸美子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
通りすがりさん1 票投票先 → 宍戸美子さん
極回廊 刃止さん0 票投票先 → 宍戸美子さん
にざかなさん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
さん0 票投票先 → 宍戸美子さん
山南さん0 票投票先 → 宍戸美子さん
鉄砲玉・しもんきんさん0 票投票先 → 宍戸美子さん
牛田 一郎さん1 票投票先 → 宍戸美子さん
宍戸美子さん9 票投票先 → 通りすがりさん
松方ひろきさん0 票投票先 → 宍戸美子さん
代打ち、哭きのわはーさん0 票投票先 → 宍戸美子さん
チンピラさん0 票投票先 → 宍戸美子さん
かんざしさん「共有騙りは最初に仲間がバタバタ死ぬけど、冷静にやっていくと共有が必ず吊れるから狐も安心して探せるし、吊り数はキッチリと足りるんだけどね・・・。」
さん「狩人はもう真占い死守だろうし、村人勝ちかな。
結果的にボクが喰われたのはよかったのかもしれない。」
極回廊 刃止さん「がおぉ
ちょっきん」
宍戸美子さん死んだ占いだけがいい占いじゃ!
通りすがりさん霊能占う占いなんて真なわけないだろうが!! 真ならしらね
ゲームマスター「で、狼COまでしてどうするつもりなんでしょうね…」
極回廊 刃止さん明日はワシが日の目を見れん
かもしれんのぉ未練
ちょっきん
鉄砲玉・しもんきんさんだが牛田の姐さんは初心者だそうで…後追いを意識していない場合もあるんじゃないですか若頭?
山南さんどうしてにざかな真だとおもわんのじゃぁ!
通りすがりさん「おー 恩にきるけんのう>読み」
チンピラさん「にざかなは狐組対策にキープじゃけぇ 一応霊能とも食い違ってないし」
山南さん「わしはなんとなく通りすがりが怪しいとおもっちょるんじゃがなぁ。」
松方ひろきさん「あと五回あるから、まだまだ余裕あるね。」
さん「明日からグレーローラーでひき殺せばよかたい
用心棒はしっかり護衛を頼む」
通りすがりさん「宍戸吊ってにざかな残しで狐狩り これで問題ないっしょ」
宍戸美子さん助けてくれよ潜伏占い!居るんだろ!
極回廊 刃止さん「ヨウコじゃてぇ
ちょっきん」
にざかなさん「どうせ吊られる流れだから狐探しとこうと思ったんじゃ
誰でも良かった、反省している」
極回廊 刃止さん今日は宍戸美子吊るんじゃぁ
ちょっきん☆
通りすがりさん夜雨虎組<実は読めないCO
かんざしさん「共有騙り → 占いは騙りも真も対抗の共有に黒出し

コレが必須。なんだ。」
山南さん夜雨虎組の奴はいったいだれじゃのぉ!
牛田 一郎さん「宍戸吊るぞー」
通りすがりさん「んー にざかな真の可能性もあるが 霊能占う占いなんて真じゃないと思うが」
さん「でも霊能よりは対抗占いだったと思うけどね。」
極回廊 刃止さんと思ったが
宍戸美子吊りだちょっきん
チンピラさん「牛田真なら宍戸美子吊りだし偽でも宍戸美子吊りしかあらへんで」
宍戸美子さん「あんなミエミエの投票に釣られるとはな!
人外か!」
山南さん「なんじゃいなんじゃい言ってみぃ」
鉄砲玉・しもんきんさん「共有に行こうとしたのか…
霊能を残しておくと困るのかも試練のう」
通りすがりさん「にざかなはもうダメだな 吊って宍戸残しで狐狩りでいいとおもう」
かんざしさん「にざかなさんのD占いはあるよ。真なら占い対抗と霊能にしか狼居ないもの。」
極回廊 刃止さんさて皆の集
今回はワシの大博打に乗ってくれんかいのぉ
ちょっきん
チンピラさん「かんざしの野郎は狂っていたって事ですか」
牛田 一郎さん「さてどうする?」
ちりさん「実はこの村は平和だったEND」
さん「にざかなの霊能を占う理由がわからん…」
さん「真占いすげえな」
通りすがりさんもう狼全部あぶりだしただってー!?
松方ひろきさん「ゲシュかんざしにざのラインが人外たちで間違いないと思う。」
山南さんにかながD占ったのがわけわからんのぉ!
牛田 一郎さん「遅くなってごめん」
牛田 一郎さん
【占いCO】 とんちんかんな投票をした
【宍戸美子は人狼】だ!!
あとは狐だけだぞ!
さん「今日は通りちゃん吊りに持っていくはずだったのに。・゚・(ノД`)・゚・。」
チンピラさん「霊能は真=義兄弟真にて一件落着」
極回廊 刃止さん「やられたー」
通りすがりさん「すまん さっきの忘れてくれ 霊能が死んだのなら本当に発言しようとしてた内容はほぼ無意味になるし 」
さん「>◆通りすがりさん 「どっちにしろかんざし吊っといても問題ない気がする 霊能対抗いないから
信じてくれるのはありがたいけど、狼は霊能を騙れるほどの余裕がない、というのを暴露してるような気がしたが、どうだろうか。」
さん「うむ、やはり通りは人外か。」
代打ち、哭きのわはーさん「占いじゃなく霊能ってのは、占いのガード固いと見たのかわはー?」
宍戸美子さん「こいつぁ厄介じゃのぅ」
山南さん「尋問係がやられたのぉ!これでかんざしが真はほぼなくなったのぉ」
にざかなさん占い結果じゃ
Dはただのチンピラじゃった
通りすがりさんコピペみすったー!?
ゲームマスター「な、なんだってーーー!?
霊能喰いかよ!!!!!」
さん「霊能食いって真だと言ってるようなもんだぞ。」
かんざしさん「霊能食ったら、占いと共有*2で狼確定。」
ちりさん「お疲れさま」
通りすがりさん「わかりにくいけんのう!! わしゃ大文字乱発せんことにしたぞ!!
霊能で ゲシュ狼ならかんざし吊りで ってか共有騙ってたのか・・・
ゲシュペンストがちゃんとCOしてないからこりゃゲシュはほぼ偽。本物ならシラネ。んで刃止と代打ちはほぼ真だろうな 二人ともCOしてるしな」
チンピラさん「霊媒のあんちゃんがやられた!」
代打ち、哭きのわはーさん「さて占い待ちわはー」
さん「マジか。」
かんざしさん「占い食ったら、霊能は狼で確定。」
ゲームマスター「だがガードされる」
4日目の朝となりました。(05/03/12 23:53:26)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。
かんざしさん「共有食ったら、速攻で終りなんだ・・・・。」
宍戸美子さんの遠吠え「よし,占い行ってみようじゃないか」
にざかなさんの遠吠え「狐がいたかぁ」
にざかなさんの遠吠え「喰いは任せるけぇいつでも喰ったってや」
ゲームマスター「なんだよ!!!
新シリーズはいきなり武羅備闘組圧勝かよ!!!!」
宍戸美子さんの遠吠え「狐さんノーケア?」
にざかなさんの遠吠え「占いか共有行きたいのぅ」
かんざしさん「ああ。通り氏に黒か。詰んだな。」
かんざしさん「共有で黒*2が確定、霊能か占いに黒出して、あとは狐処理、で生き延びる。これ。」
宍戸美子さんの遠吠え「食いはどげんすっとね」
にざかなさんの遠吠え「占い結果じゃ
通りすがりはただの人狼組じゃった!
逆さに吊るしていわすんじゃ!」
宍戸美子さんの遠吠え「自分もそう思う」
かんざしさん「共有占わないと!>にざかなさん」
宍戸美子さんを占います。
ゲームマスター「私的意見で申し訳ないが
こんな村人圧勝村なんか認めねぇ!!!
占い喰ってカオス突入してくれ!!!!
というのがGMの本音でした
村人ガガーレ」
にざかなさんの遠吠え「対抗占った方がいいのかのぅ
無駄な気がするんじゃが」
かんざしさん「霊能で明日、宍戸さんが出ても吊り回数は足りないんだ。」
かんざしさん「しかしまだコレからだ。共有騙りはココからが勝負だよ。」
にざかなさんの遠吠え「とりあえず占い文書いてきますわ」
牛田 一郎さんを護衛します。
宍戸美子さんの遠吠え「しかしいきなり対抗占うとはな
もっと突付けば良かったかもしれない」
かんざしさん「にざかなさんが共有に黒出してれば、まだナントカなったんだ。けどね。真占いなら確実に共有占うから。」
宍戸美子さんの遠吠え「チャイのやつらのカラダがまだ上がってきとらんから大丈夫じゃあ」
ゲームマスター「ここは占い食っちまうんだ」
かんざしさん「にざかなさんは、共有に黒出さんかったかー。」
宍戸美子さんの遠吠え「よし,投票浮いた」
にざかなさんの遠吠え「吊られるのぅ・・・」
ゲームマスター「かんざしの兄貴お勤めお疲れさん」
かんざしさん「おつかれー」
ちりさん「かんざしの兄貴・・お役目ご苦労様です・・」
3日目の夜となりました。(05/03/12 23:46:46)
かんざし@幹部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
通りすがりさん1 票投票先 → かんざし@幹部さん
極回廊 刃止さん1 票投票先 → かんざし@幹部さん
かんざし@幹部さん10 票投票先 → 極回廊 刃止さん
にざかなさん1 票投票先 → かんざし@幹部さん
さん0 票投票先 → にざかなさん
山南さん0 票投票先 → かんざし@幹部さん
鉄砲玉・しもんきんさん0 票投票先 → かんざし@幹部さん
牛田 一郎さん0 票投票先 → かんざし@幹部さん
宍戸美子さん0 票投票先 → 通りすがりさん
松方ひろきさん0 票投票先 → かんざし@幹部さん
代打ち、哭きのわはーさん0 票投票先 → かんざし@幹部さん
さん0 票投票先 → かんざし@幹部さん
チンピラさん0 票投票先 → かんざし@幹部さん
ゲームマスター「まあ、下で見ると混乱するからあの投票はしょうがないさ」
牛田 一郎さんかんざし吊るぞ
かんざし@幹部さん「普通にあんな取ってつけた共有COした狼と滅亡するんだ。」
牛田 一郎さん「今日は誰吊るの? 共有リード頼む」
通りすがりさん次はホンコンマフィアじゃ!! 頼んだで!! あねさん!
松方ひろきさん「霊能もでたし、牛田さん真でよさそう。」
山南さん義兄弟【代打ち&刃止】【ゲシュ&かんざし】

たれこみ屋
  【牛田】ゲシュ(狼) にざかな(狼)
  【にざかな】松方 チンピラ

尋問係
  【D】ゲシュ(狼)

食われ 初日→閃嘉

吊られ ゲシュ
さん「かんざしは狐少々あるから占ってほしい」
かんざし@幹部さん「相方がCOせんのが申し訳なかった。」
さん「共有全吊りはありえない。
あと流れが速すぎる。
無駄話はなるべくやめてくれ。」
極回廊 刃止さんっちゅーこって
皆の集今日はかんざしじゃけぇのぉ
ちょっきん
チンピラさん「牛田視点でほぼ人狼側は見えやしたね あとは狐組か」
かんざし@幹部さん「いや、盲真するならもうイイや。」
牛田 一郎さん次の占いは狐狙いでいいのか?
さん「かんざし吊りでいいね?
村人判定なら、にざかな狼と言っている牛田がかなり真になる。」
通りすがりさん「どっちにしろかんざし吊っといても問題ない気がする 霊能対抗いないからほぼ真にざかな狼で残してグレーから狐あぶりだしでいいとおもうぞ」
鉄砲玉・しもんきんさんかんざしのアニキがスパイ!?まさか…そんな!
ちりさん「かんざしの兄貴が騙したのに引っかかってしまったよ!下克上失敗!」
山南さんかんざしから見りゃぁ牛田、刃止、代打ち、D
の四人が他の組のもんってことじゃろぅ!
ずいぶん騙ってきてるのぉ!
宍戸美子さん「共有全吊りかのぅ!片方は急ごしらえなのがバレバレじゃったがのぅ!」
代打ち、哭きのわはーさん「なんかもう喋らなくてもいい感じかわはー?」
ゲームマスター「ちりごくろうさまー」
にざかなさん共有が二組とは珍妙な村じゃのぅ
ともあれチンピラを占ってみたが普通のチンピラじゃった、しけとるのぅ
かんざし・ゲシュ組が偽臭いけぇ、霊能の結果みて吊り決めようや
かんざし@幹部さん能力者全吊りで終了じゃき!!
山南さん「霊能者は出てくるんじゃぁい!」
極回廊 刃止さんかんざし君
見え見えですよ
殺気が
いいえ
先刻の村での2度廻し
つまり黒だしされた狼と
共有だといいたいんでしょう?
先ほど共有に黒出して
次に共有騙りはいやはや
笑いどころか
涙がでてきそうですね
さん「かんざし狼は無いだろう。共有騙るにしても、ゲシュの反応が悪すぎる。
ゲシュにとっても不確定な人物ということで狂人か狐の可能性も少々、と見るのが妥当ではないか
真の可能性は皆無。対抗ちゃんと出ているし、そのくせ対抗には一切触れなかったんだから
ドサクサで真吊ろうというのが魂胆だろう」
ちりさん「お疲れさま!」
牛田 一郎さん【占いCO】 対抗の
【にざかなは人狼】だ!!
つまり、かんざしは狂人か狐だが、まず狂人だろう
誰占うかアドバイス求む!!
チンピラさん「 アリバイ持ちが4人出たと言うことは2人は敵の組のもんですね
そしてゲシュペンストの兄貴の発言はとても真と信じるわけにはいきません・・・
かんざしの野郎が狂ってるとしても敵組かどうか区別がつかないです
よって両方偽共有は人狼組と見ておりやすぜ
もう人狼組みのヤツらはもう袋の鼠といっていいんじゃないでしょうかね」
かんざし@幹部さんゲシュペンストは共有じゃ、っちゅうに!!!
ワシはアレかっ!!占いと共有のCOを都合良くゲシュペンストのオジキの2つとも持っておった、っちゅうコトかいなっ!!

今日と言う今日は共有COで出てきた「極回廊 刃止 * 代打ち、哭きのわはー」吊るけんのっ!!!手始めに【極回廊 刃止】に投票じゃっ!!牛田は狂人やら狐かもしれんし、放置でイイんじゃ!!!
まずは【極回廊 刃止】にトドメさすんじゃっ!!!
さん「【霊能CO】
ゲシュペンストは【人 狼】だった。
【極回廊刃止 哭きのわはー】が真共有コンビだ。
かんざしは人狼かな。
狂人かんざしの策に狼のゲシュペンストがあわせたかな。
とりあえず【牛田一郎】が真に一歩近づいた。

残りの人外は、おそらく【狂狼狼狐】

かんざしor占いのどちらかが狼なら、もう霊能騙りできる人数は残されていないはず。
もし対抗霊能が出るようなら、落ち着いて霊能両吊りしてくれ。」
通りすがりさん「わかりにくいけんのう!! わしゃ大文字乱発せんことにしたぞ!!
霊能で ゲシュ狼ならかんざし吊りで ってか共有騙ってたのか・・・
ゲシュペンストがちゃんとCOしてないからこりゃゲシュはほぼ偽。本物ならシラネ。んで刃止と代打ちはほぼ真だろうな 二人ともCOしてるしな」
3日目の朝となりました。(05/03/12 23:42:20)
閃嘉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
閃嘉さんを狙います。
通りすがりさんを護衛します。
宍戸美子さんの遠吠え「あ,食いも任せた」
宍戸美子さんの遠吠え「じゃあ閃き食べたいね
占い先は任せた 時間無いし」
にざかなさんの遠吠え「うん」
宍戸美子さんの遠吠え「つうか,かんざしたんは狂人ってことでいいよな」
にざかなさんの遠吠え「さて、誰を占うべきか・・・」
にざかなさんを占います。
宍戸美子さんの遠吠え「だよなぁ」
宍戸美子さんの遠吠え「にざかなのは虹裏に夢中なのかもしれんのぅ」
ゲームマスター「占われたのは仕方ないさ
ただかんざしさんの共有COみたら自分の共有COしたほうがよかったよ
そうすれば対抗の共有も1人吊れたかも知れないんだし」
にざかなさんの遠吠え「共有が四人とはすさまじいカオスなんじゃ」
宍戸美子さんの遠吠え「二分発言なしですってー」
宍戸美子さんの遠吠え「にざかなのは牛田に投票しておるのぅ
閃は何モンかのぅ」
宍戸美子さんの遠吠え「さて,口調戻すか
誰占う?」
宍戸美子さんの遠吠え「占いは高性能じゃのぅ!」
元狐さん「正直スマンカッタ・・・乙orz」
ゲームマスター「お疲れさん
狂人のカバーあったけど無理だったな」
2日目の夜となりました。(05/03/12 23:33:57)
ゲシュペンストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
通りすがりさん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
極回廊 刃止さん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
かんざし@幹部さん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
にざかなさん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
さん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
山南さん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
ゲシュペンストさん11 票投票先 → 鉄砲玉・しもんきんさん
鉄砲玉・しもんきんさん1 票投票先 → ゲシュペンストさん
牛田 一郎さん3 票投票先 → ゲシュペンストさん
宍戸美子さん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
松方ひろきさん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
代打ち、哭きのわはーさん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
閃嘉さん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
さん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
チンピラさん0 票投票先 → ゲシュペンストさん
チンピラさん「ゲシュペンストとかんざし狼でFA」
通りすがりさん「わかりにくいな・・・ かんざしとゲシュが共有ね 対抗いないみたいだし 牛田つりで問題ないんじゃない?」
ゲシュペンストさんおれには・・・わからない(言えない)
だがどれかの組に所属してるのは確かなんだ
さん「かんざし狂人どすな」
極回廊 刃止さん「再起動してくるけぇのぉ
ちょっきん」
宍戸美子さんゲシュいわして拷問待ちかのぅ!
山南さんかんざしとゲシュペストを吊りじゃぁ!
かんざし@幹部さんゲシュペンスト、共有じゃけんのう!!
牛田 一郎さん「かんざしもかかったのか?w」
代打ち、哭きのわはーさん弱い奴ほどよくしゃべるわはー。
共有CO。お引きはダンチもとい刃止さんわはー。
松方ひろきさん「共有まで騙りか!」
かんざし@幹部さん牛田吊りじゃっ!!
閃嘉さん「あにきー」
チンピラさん下主享有だってー
さん「ゲシュペンストはなんなんだ、はっきりとCOしてくれ、できれば共有には出てきて欲しいが、まかせる。」
さん「おやおや、カウンターどすか?」
山南さん「おぅおぅ!いきなりたれこみ屋ががんばってるじゃねぇか!」
通りすがりさん牛田吊りじゃ!! 霊能はまだでんでいいぞ!
チンピラさん「ゲシュペンストの野郎!吊るして立場を成り代わってやるぜ」
かんざし@幹部さんククククク・・・・。
今回は勝負が見えたんと違うかっ!?おっ!?毎回毎回、人狼組にはお世話になっちょるが、今回はそうはいかん。何故ならこの幹部が義兄弟を紹介するけぇのぅ!!
【ゲシュペンスト】と【かんざし@幹部】が義兄弟じゃけぇ、キリキリとキバってやっ!!!
極回廊 刃止さん共有じゃ!
相方は代打ち、哭きのわはー
かんざし@幹部さん牛田吊りじゃっ!!
ゲシュペンストさん俺は記憶が無いんだどっかの組の人間なんだ(能力者)
もしおれが占いなら父は村人組の人
もしかしたらただの偽者かもしれん(狂人)
おれには・・・わからない
鉄砲玉・しもんきんさんアニキ!若頭!わしの命は…何時でも捨てれます!!
黒いのがいなけりゃあわしを吊ってくだせえ!!
通りすがりさん「初日最後発言終って長かったのう! これは占い騙ってると見せ掛けかも知れん」
かんざし@幹部さんちょっと待ったー!
松方ひろきさん「皆の衆おはようございます。極道でもE&Eでがんばるよ。
狼組をみなごろしだよ!」
さん「夜のこの時間の余らせ方、素人さんの仕事やおまへんか?」
かんざし@幹部さん「ククククク・・・・。
今回は勝負が見えたんと違うかっ!?おっ!?毎回毎回、刃呂兎組にはお世話になっちょるが、今回はそうはいかん。何故ならこの幹部、かんざしが占いを引いたけんのぅ!!!カカカカカカカカ!!!
そして占いじゃっ!!!ゲシュペンスト!おう、ゲシュペンスト!!ワレ、先月ドイツからウチに入ったようじゃが、しっかりやっとるらしいのっ!武羅備闘組のバッチ、やろやないかいっ!!その真っ青なアイコンに合う、武羅備闘組のバッチ背負って、キリキリとキバってやっ!!(ゲシュペンストさん=村人)」
山南さん初日の旦那ァァァ!ゆるさんぞぉ人狼組のやつらぁ・・・
たとえお天道様が許しても俺が許さねぇ!
牛田 一郎さん【占いCO】 アイコンの顔が青い
【ゲシュペンストは人狼】だ!!
とりあえずゲシュペンストを吊ろう!
あと次は誰を占うかアドバイス希望ー
宍戸美子さんこの村は6番地じゃから読めないやつをシゴウしちゃるけぇのぅ!
きっとやつぁ龍頭とかそんなんじゃ!
通りすがりさんよっしゃ!! 早速狼組みのスパイと香港マフィアとの戦争じゃ!! こころしてかかれや!!
さあ 鉄砲玉諸君! 吊ったり吊られたり食ったり食われたり戦争したりしよう
にざかなさんわしが占いCOなんじゃ
松方ひろきの旦那は普通のヤクザなんじゃ
吊ったらおどれらしごうしゃげたるけぇ覚悟しときぃや
(占いCO 松方ひろき=村人)
閃嘉さん「兄貴・・・ここでお別れです・・私のような下っ端はこれくらいしか出来ないけどもうこれしかないんだ!かんざしの兄貴を倒して下克上だ!」
さん「うし、みんなおはよう。
悲しいこともあるけれど、ボクは元気ですCO
とりあえず各種COをよろしく。
潜伏策を選ぶのもいいが、COするならはっきりとCOを頼む。」
チンピラさん「げぇー!初日の兄貴ーーー!」
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/03/12 23:28:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
にざかなさんの遠吠え「ナンダッテー
騙り文用意するからちょっとまっとれ・・・」
ゲシュペンストさんの遠吠え「わかったよにざの兄貴!!でもにざ兄貴は騙りをしてくだせえ」
にざかなさんの遠吠え「ええいわしゃ潜伏しますわ」
宍戸美子さんの遠吠え「この村はネタ村の予感じゃから可!少なくともワシにとっちゃ」
ゲシュペンストさんの遠吠え「此処は・・・占い騙りは普通に一人やってください」
にざかなさんの遠吠え「RP村じゃけん、ノリ重視で行きたいんじゃ」
ゲームマスター「武羅備闘組も刃呂兎組もがんばれ
夜雨虎組も負けるなよ」
ゲシュペンストさんの遠吠え「しかし諸刃の剣・・・勝ちを真剣に狙ってる時にはおすすめできない」
にざかなさんの遠吠え「ゲシュの兄ぃに任せるんじゃ」
ゲシュペンストさんの遠吠え「特に作戦が無ければ・・・私が狂人殺法をしましょうか」
にざかなさんの遠吠え「んじゃ占い騙りでもやってみるかのぅ」
宍戸美子さんの遠吠え「言いだしっぺ乙じゃのぅ」
ゲームマスター「極道16名 下っ端6 内部スパイ3 たれこみ屋(占)1 尋問係り(霊)1 凄い用心棒(狩)1 盃を分けた義兄弟(共)2 偽たれこみ屋(狂} ホンコンマフィア{狐}1」
宍戸美子さんの遠吠え「騙りはおのれらどちらかがやるんかの?」
ゲシュペンストさんの遠吠え「それで誰か騙りしますか?」
にざかなさんの遠吠え「ご両人、騙りとかどういたしますかい」
ゲシュペンストさんの遠吠え「正義の味方ゲッシー参上!!」
ゲシュペンストさんを占います。
宍戸美子さんの遠吠え「これはマジカル敗北の予感じゃけぇのぅ!」
にざかなさんの遠吠え「カタギの連中のタマとるのぁ気が進まんが
やるっきゃないのぅ・・・」
宍戸美子さんの遠吠え「シゴウしちゃるけぇのぅ!」
にざかなさんの遠吠え「ナンダッテー」
1日目の夜となりました。(05/03/12 23:21:06)
かんざし@幹部さんマフィヤは姉さんの色気で呪い殺せっ!!!!
ゲシュペンストさん君の心にプラズマカッター
通りすがりさん「あねさんは大事にしな・・・それがおじきの・・・く!」
鉄砲玉・しもんきんさんゲッシージャマイカン!!
かんざし@幹部さんんーーーーーーーっ! おっぱい!
通りすがりさんあねさんだけにまかせちゃおけねぇ・・・ あねさんは狼組みを炙り出す仕事もあるんだ!! 
閃嘉さん「私が狩人になった暁にはかんざしの兄貴しか守らない!これできっと勝てるはず・・」
さん「皆殺されじゃけんのう!」
ゲームマスター「全員の更新確認次第抗争を開始する
タマ取られても泣くんじゃないよ!!!」
ゲシュペンストさんOKお前ら全員にスプリットミサイルや
かんざし@幹部さん「毎回、この仁義無き村じゃぁ、人狼組がかっちょるけんのぅ!!!」
鉄砲玉・しもんきんさん狐組は…占い師の姐さんにおううかがいをたててみてはどうでしょう?>通りすがりの若頭
山南さん「覚悟しぃ!」
松方ひろきさん「よろしくー!」
通りすがりさん「皆殺しじゃけんのう!」
閃嘉さん「この閃嘉命に代えてもこの戦いに勝ち残る」
かんざし@幹部さんおぅ!!人狼組は過去にまだ一度も壊滅出来ちょらんけぇ、今度こそは潰すぞ!!!>閃嘉
ゲームマスター「よし、抗争開始」
ゲシュペンストさん「あかん・・・スマッシュビーム出そうや」
チンピラさん「あぶれなかっただってー!」
宍戸美子さんマジカルサブミッションで鏖じゃあ!!
通りすがりさんおうおう! どうやら狐組みがうちらの島きとるらしいやないけ
殺れ!
チンピラさん」が村へやってきました。(05/03/12 23:18:43)
ヒュッケバインmk3さん」は「ゲシュペンストさん」に改名しました。
閃嘉さん「かんざしの兄貴ついてきます・・」
かんざし@幹部さんおっぱいじゃんけん!おっぱいじゃんけん!
さん「よろしく。」
かんざし@幹部さん人狼組を潰すんじゃぁ!!!!!
山南さんてめーら!うちの親分に恥かかせてぇのか!
閃嘉さん「よろしく」
さん「おっぱいじゃけんがおっぱいじゃんけんに見えたけんのぉ…」
さん」が村へやってきました。(05/03/12 23:17:30)
極回廊 刃止さん「本当に来たけぇの
ちょっきん」
かんざし@幹部さんナキのワハーだとっ!
鉄砲玉・しもんきんさん「ボクサーなら乗るぜ>ヒュッケ」
閃嘉さん」が村へやってきました。(05/03/12 23:17:09)
般若神拳さん」は「代打ち、哭きのわはーさん」に改名しました。
通りすがりさんおめーおじきへの忠義忘れたんか!!
かんざし@幹部さんおっぱいじゃけん!おっぱいじゃけん!
極回廊 刃止さんはいってかむおん
ちょっきんなー
鉄砲玉・しもんきんさん「俺の体が持ちやしませんぜ!>通りすがり」
かんざし@幹部さん「アカギもある、はいってこんかい!!」
牛田 一郎さん「そいまでの辛抱じゃ」
宍戸美子さん「しもんきんはマジックヒロポン打ち過ぎじゃのぅ」
ゲシュペンストさんしもんきんはん…これも縁です
わいに乗りな・・・欠陥品だけど
通りすがりさん「村始まったら普通になるけんのう・・・」
山南さん旅人ぉ!お前ら親分に受けた恩を忘れたのかぁ!
かんざし@幹部さん鉄砲玉、雀師、スケコマシ、色々あるがなっ!>旅人
鉄砲玉・しもんきんさん牌がよお…透けて見えるんだよお…
ゲームマスター「まあ、後3人くらい拉致ってきますよ」
通りすがりさん「どうやら関西のほうの狐組みもこっちにてー伸ばしとるらしいやないか
こっちの縄張り荒らすとどうなるか・・・しもんきん 殺ってこい」
極回廊 刃止さんおらおらはいってこんかい
ちょっきん
かんざし@幹部さん松方の、梅宮は来んのかい?!
さん「人が集まらんのなら蹴っ飛ばされて高みの見物と洒落込んでもいいが」
牛田 一郎さん鉄砲玉が足りんな!
かんざし@幹部さんワンさーーーーーーーん!!台湾マフィアのワンさーーーーん!!!
ゲシュペンストさん「。0(こんなガラ悪いとな・・・・」
鉄砲玉・しもんきんさんへえ!わかりやしたかんざしのアニキ!!
宍戸美子さんマジカルドミカル タマとっちゃるけぇのぅ!
かんざし@幹部さん「呼ぶか・・・・」
山南さんあと三人入ってこんかぁい!
代打ち、哭きのわはーさん「私で止まったですってー!?
旅人を37564したせいかしら!?」
かんざし@幹部さん「お勤めが終われば、ワレも幹部じゃけんのぅ!キリキリ、気張らんかい!!」
鉄砲玉・しもんきんさんマイトの竜がいないジャマイカン!?
宍戸留美さん」は「宍戸美子さん」に改名しました。
松方ひろきさん「名前の漢字がわからない。。。」
泡発 帽子さん」は「極回廊 刃止さん」に改名しました。
かんざし@幹部さんおぅ!しもんきん!キッチリと人狼組のタマァ、とってこんかい!!
ゲシュペンストさん「。0(もちろんグラビトンライフルは装備してないぜ」
かんざし@幹部さん「幹部に就任じゃけぇ。」
松方ひろきさん「こっちだ。」
鉄砲玉・しもんきんさん「ルルルー」
通りすがりさん「変えただってー!?」
梅宮たつおさん」は「松方ひろきさん」に改名しました。
かんざしさん」は「かんざし@幹部さん」に改名しました。
極回廊 刃止さん「がんばるぞー
ちょっきん」
通りすがりさん番長
通りすがりさん「たつ兄は極道じゃなくて」
鉄砲玉・しもんきんさん「マーク3ってなんじゃい!!!!」
ゲシュペンストさん「。0(ヤクザの抗争で平気は使って欲しくはないな・・・」
山南さん「ここで止まっちまったのぉ」
かんざし@幹部さん地球のキキだってーーーーー!>宍戸
かんざし@幹部さん「ううう。。。兄貴ぃ・・・・<誰がオヤジを」
極回廊 刃止さん「っあぁあとさぁぁんぬぃーん
ちょっきん」
ゲームマスター「留美のほうかよ!!!!」
ルージュさん」は「ヒュッケバインmk3さん」に改名しました。
宍戸錠さん」は「宍戸留美さん」に改名しました。
鉄砲玉・しもんきんさん馬鹿野郎!
お前がいなくなったら…誰がオヤジを守るってんだ!!
にざかなさん「ギギギとか言ってればいいのかな」
通りすがりさん「リアル知り合いの隣に住んでる人 小指ありませんから・・!!」
極回廊 刃止さん「私は頑張るけぇのぉ
ちょっきん」
ゲームマスター「関西弁もそうでないかい?>父さん」
かんざし@幹部さん「ハンニャの親父っ!!しもんきんの兄貴を鉄砲玉にするなら、このオレを!!オレを使ってくれい!!!」
さん」は「梅宮たつおさん」に改名しました。
通りすがりさん広島には極道がおおいんじゃ!
代打ち、哭きのわはーさん「兄貴のかたきー!」
コルトのジョーさん」は「宍戸錠さん」に改名しました。
かんざし@幹部さん「親父に掛け合ってやるっ!!!待っててくれ、しもんきん兄貴!!」
さん極道口調ってなんで広島弁なんですか?
通りすがりさんおじき これは狼会と戦争しかないですぜ!
しもんきんを鉄砲玉に送りましょうや
般若神拳さん」が村へやってきました。(05/03/12 23:07:46)
かんざし@幹部さん「兄貴ぃいいいいいいい!!イヤだ!!オレ、まだ、一人じゃなんもできねぇんだよ!!」
ゲームマスター「まあ、適当に極道口調するくらいでいいので>RP」
かんざし@幹部さん「鉄砲玉だってー!>兄貴」
鉄砲玉・しもんきんさんだがあばよかんざし
松方ひろきさん「よろしくおねがいします。」
ゲシュペンストさん「あ〜ら、しもんきんちゃん今日はお店寄っててくんないの?」
牛田 一郎さん「よろしく」
しもんきんさん」は「鉄砲玉・しもんきんさん」に改名しました。
通りすがりさん「あたいら・・・極道じゃけん」
かんざし@幹部さん「しもんきん兄貴!!!しもんきん兄貴じゃないですかっ!!」
さん」が村へやってきました。(05/03/12 23:05:54)
コルトのジョーさん」が村へやってきました。(05/03/12 23:05:39)
牛田 一郎さん」が村へやってきました。(05/03/12 23:05:33)
ゲームマスター「久しぶりに立てたーよ>仁義無き村」
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/03/12 23:05:13)
ゲシュペンストさん「ノシ」
かんざし@幹部さん道を極める、それが極道ですけん。。。
さん「票」
ルージュさん」が村へやってきました。(05/03/12 23:04:43)
にざかなさん「ヽ|・∀・|ノ 」
山南さん」が村へやってきました。(05/03/12 23:04:34)
さん」が村へやってきました。(05/03/12 23:04:26)
通りすがりさん「どうせなら初日犠牲者占い師とか素敵展開にしてくれ>俺狼時」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/12 23:04:20)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/12 23:04:02)
極回廊 刃止さん「おおかみになれるといいね>とおりくん」
ゲームマスター「こんばんわん」
泡発 帽子さん」が村へやってきました。(05/03/12 23:03:14)
通りすがりさん「女をなめたらあかんでぇ! ひっぱたくよ!」
通りすがりさんさあ 極道の生き様・・・みさらせい!
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/03/12 23:02:17)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送