ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 

パパンさん
[村 人]
死 亡
 
 
山南
nekoさん
[村 人]
死 亡
 みんな、席に座ってチンコ出しなさいー。
 
肉便器
レスしづらいさん
[村 人]
(生存中)
 マッハボーイ音速丸です
 
音速丸
(゚3゚)ノ清いさん
[共有者]
(生存中)
 
 
外回 潤
さささん
[妖 狐]
死 亡
 俺をそう呼ぶ奴もいるな
 
ハリード
首都さん
[共有者]
(生存中)
 
 
神谷
ユカリさん
[狩 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
れん
蓮根さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ちょな
ちりさん
[人 狼]
死 亡
  
 
↑占い師
メリア+永遠さん
[占い師]
(生存中)
 
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
死 亡
 
 
K
黒色火薬さん
[霊能者]
死 亡
 
 
牛田 一郎
sennjuさん
[村 人]
死 亡
 もしもし・・・
 
ハリオ
HAPIOさん
[村 人]
(生存中)
 真のカムシーン
 
カムシーン
スパイダーさん
[狂 人]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 股間の将軍様が猛る村 〜 5番地
9日目 (終了 制限時間:昼12分 夜7分 投票時なし 自動沈黙:120秒)
音速丸さん(゚3゚)〜fin〜
れんさん「いいんだ。ちょなも俺も狩人の読みが外れてたからいいんだよ!!」
れんさんなんだってー!!
↑占い師さん「でも、カムシーンさん占って本当にすみませんでした
みなさんまたお会いしましょう!」
カムシーンさんれんは神谷狩人を見抜けず食わなかった
それが敗因と知るがいい!
↑占い師さん神谷さん本当にありがとー!
れんさん「負けたのはオパイダーのCOのせいだ、と人のせいにしてやる! ウワーン!!

GMお疲れ様。
では、また。」
れんさんなんかすんげーくやしいな!!
Kさん「よし,今度からは弱くCOしてやる
GMさん皆さん有難うお疲れ様」
神谷さん「こんなにGJできて嬉しかったよー。
それでは、みんなお疲れ様。GM村立てどうもありがとう。」
↑占い師さん「村人さんもちょなさん、漢字の人つってくれて、ありがとうございました!私はどっちにも入れてませんね!ハハハ

GMさんみなさんお疲れ様でした」
カムシーンさん「でなわけで皆お疲れー
GMさんは村をありがとーう
風呂ノシ」
かんざしさん「んではまたー>ALL
そしてムラムラありありしたー>GMさん」
神谷さんK、霊能CO見逃して、吊っちゃってゴメンネ!
音速丸さん「GMに参加者
お疲れ様だぞーい
うーむ強い!惚れて良いぜ?」
牛田 一郎さん「GMさんありがとう」
ちょなさん「みんなお疲れさまー。私は狼に向いてないのかもしれない」
ハリードさん「みんな、お疲れなー
GM村立て感謝
姫は何処に居るのだろうか…」
山南さん「それじゃあ皆さんおつかれさまでしたー
GMさんは村建ておつかれさまでしたー。」
カムシーンさんよし、れんを吊ったぞ!
俺は俺に勝利したんだ!
ハリオさん「過去ログ見てきます!!
お疲れ様、みなさん!!
村ありがとう!!GM””」
牛田 一郎さん「狩人GJ Kさんのぎりぎり霊能COも良かったと思う」
かんざしさん「狂人はGJだた。おつかれさま」
肉便器さん「共有が両方食われずにいるですってー!?
でもおかげでグレーが減った」
音速丸さんいや、村人もGJだよ!?
俺は最強だな!
↑占い師さん「神谷さん、最期まで吊ろうとして、ほんとうにごめんなさいでした」
カムシーンさん「れん吊ろうと言って俺が狐で↑占い師が狼の可能性をかもし出してやろうとしたんだがね」
山南さん「狼が不憫で不憫で・・・」
外回 潤さん初日に狐COしたんですけどね
そうすれば死なないかなって
おかしいですねぇ
ちなみに
ログみればわかりますけど
えっとですね
ガード
全部狩人です
えぇ狐じゃありませんでした
はい
犬死ですね
残念です
それにしても負けましたね
いやー驚きです残念です
負けました
GMありがとねー
Kさん「まぁ,なんだ,何もしてない」
音速丸さん狩人に共有GJ!
れんさん「今回はいろいろ不幸が重なったんだ。」
↑占い師さんほらぁ!やっぱりスパイダーさんじゃないですかっ!
さん「ちょなにひたすら投票が出来たから満足」
ゲームマスター「生存している方はエロ将軍ですのであしからず」
かんざしさん「オレが人狼ってだけで、すげぇ重荷だった悪寒。まじスマン>誇り高き仲間 & 狂人さん」
ちょなさん「2連続で占い守るなんてなんて狩人なんだ!?」
神谷さん私も、カムシーンの神谷占い理由をみて、バレた! って思ったのに!
喰われなかったね!
ハリオさん「カムシーンは、れんを吊ろうなんて言わない方がいいのに・・・とオモタ」
れんさんちょなが2回も噛んじゃったあと、吊られたからしょうがないじゃないか!!
↑占い師さんやっぱり!素直にそとまわりさん占えばよかったです!
肉便器さんあいかわらずミスリード先生だったわ。
そんなやめて私のこと蹴らないで!?
カムシーンさんれん、俺は神谷狩人だと思って神谷に白出したんだ
食ってくれよ!
音速丸さんグハハハハハハ!
ちょな吊った以外はなんもシテネー!
牛田 一郎さん「おつかれさまー」
さん「お疲れ様〜」
ちょなさん「カムシーンさんごめんよれんさんごめんよ。占い食いに行ったのが行けなかったんだね」
外回 潤さん負けました
ハリオさん「乙!!」
Kさん「わーお疲れー」
山南さん「おつかれさまー」
かんざしさん「ホント、スマンかた>誇り高き仲間 & 狂人さん」
神谷さんいやあ、楽な狩人でした。
カムシーンさん「>カムシーンのCOが分かりづらすぎるんだよ!!
>げんに誰からも相手されてなかったじゃないか!!
だからって占い噛みすぎじゃぁ!」
れんさん「かんざしたんごめんね。狐もごめんね。」
ハリードさん「愛は勝つ、っと…
お疲れさん」
↑占い師さん「愛はかつですね。みなさんお疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(05/03/12 22:42:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
音速丸さん0 票投票先 → れんさん
肉便器さん0 票投票先 → れんさん
ハリオさん0 票投票先 → カムシーンさん
カムシーンさん1 票投票先 → れんさん
れんさん5 票投票先 → ↑占い師さん
ハリードさん0 票投票先 → れんさん
↑占い師さん1 票投票先 → れんさん
sennjuさん「まだ長引くのかな。。」
ハリードさん「まとめ
↑真なられん吊って終わり
カムシーン真なられん吊った後ハリオと↑吊って終わり、ただし肉が潜伏狂人なら負ける、その場合延々どこ噛んでたって話になるがな」
ユカリさん「わーいわーい。嫌いな狩人がちょっと好きになった。」
ハリオさん「まあ、俺に黒出した時点であなたの会話は
無いものとしているのであしからず!!
カムシーン吊る!!」
カムシーンさん「俺は狂人だから吊る必要は全くない
↑占い師からも白だろ?あっち真だと思うんなら俺も白さ」
↑占い師さん「カムシーンさんは、折角毎日大文字でCOしてくださってたのに、残念でしたね」
肉便器さん「れん君吊って終わらないなら、↑吊るから安心なさい」
れんさんカムシーンのCOが分かりづらすぎるんだよ!!
げんに誰からも相手されてなかったじゃないか!!
ハリードさん「れんにデミルーンエコーだな」
nekoさん「負けない守りってのはそれだけで十分貢献してるよ>神谷さん」
さささん「おかげでびーくびーくでしーーたー」
↑占い師さんカムシーンさんの中の人って・・・
嘘ですごめんなさい
カムシーンさん「れん吊って終わらなければ5人でハリオとやじるしが狼だから詰むのさ」
音速丸さん相方まとめ頼むよ?
俺はありのままでいるから
肉便器さん「カムシーン君は真か狂。どっちにしろ後回しでいいわ。
↑狐とかでない限りは」
れんさんとりあえず俺をつるとか言うんじゃない!!
ユカリさん「GJしまくりといっても、他を守る選択肢が見つからない展開だった。
昨日も狩人だったんだけど、真占いが確定しちゃったし、楽な狩人だったわ。
GJは全部タナボタだ。」
カムシーンさんまて!俺を吊る必要はないじゃないかハリオ!
おとなしくれん連れ
ハリードさん「肉便器潜伏狂人なら知らん
今日はれんだ」
ハリオさん今日は、れん吊りよ!!
肉便器さん「詰むというのは、狂人1、狼2がいるということ?>かむしーん君」
ハリオさん「そうする!!>音速丸三」
カムシーンさん真狐だったら占い合えば死ぬさ
れん吊ってそのあとハリオ吊ろうぜ!
かんざしさん「狂人は、狂人COなんだな。そんで↑を狐にして、かんざし真にするには、一度れん氏を捨てなければなんない」
音速丸さん「カムシーンは明日にでも
殺せばイイさ」
ハリードさん「カムシーンの視点なら狂人はいない
って、肉便器狂人もあるのかよ!」
ちりさん「夜ひらがなを吊れば狼が全滅するって・・」
↑占い師さん「どう考えても共有偽はありませんね?COしそびれたとしても、もう一日ありましたし。
第一数が合わない」
nekoさん「かんざしさんが狼の時点でこの村は救われてたんだ。」
ハリオさん貴様はもう偽者だってわかってんだ!!
カムシーン ⇒ れん
の順で吊られナ!!
カムシーンさん「ハリオはわかってないねぇ
れん吊って終わらなきゃ詰むじゃないか」
さささん「僕ここだよー狐ここだよー」
ユカリさん「え、そうなの?>夜の会話」
肉便器さん「狐いないと思うわよ……占いが真狐とかでなさそうだし、
吊るなられんさんからで」
ハリオさん「自分で白出してんのに

◆カムシーンさん 「れんは吊る」

は、ありえないだろう!!」
カムシーンさん「だからさ、れん吊ってハリオ吊って↑占い師を吊るんだよ」
ちりさん「まさにそれは夜話した会話じゃないですか・・>神谷さん」
かんざしさん「全部、占い噛みでs。」
さささん「残念でした神谷君」
nekoさん「狂人の反乱」
音速丸さん(゚3゚)イエーイ!
↑占い師さん「なら、今日を私に譲ってくださいっ」
れんさんお前までいうのか!!
ユカリさん「ちょなとかんざしとれんのひらがなトリオを吊れば勝てるんだよ!

↑こんなの用意してました。」
れんさん「あと3人吊れるんだねぇ」
カムシーンさんれんは吊る
パパンさん「やっぱりこれはGJ祭りだったのかい?」
カムシーンさん「だから俺はいつも言っているだろう?」
↑占い師さん「カムシーンさん、まだ余裕ありますよね?」
ハリードさん「初日占い師だったら知らん」
ユカリさん「あ、そか。かんざしへの黒判定で発言を控えたんだった。」
さささん「ところで肉っちは周り見てるのかな?」
nekoさん「食いの意味なんて無いのよ!ただ狩人だから食べたのよ!」
ハリードさん「れん吊って終わらなかったら明日から
ハリオ>↑で終わり」
れんさん「いま色々可能性を考えてるんだけど」
ユカリさん「私の初日のレーダー通りじゃないか!」
ハリオさんカムシーン ⇒ れん ⇒ ↑占い師 
の吊りだ!!
音速丸さん(゚3゚)
肉便器さん「カムシーンは怪しいわね……にしても↑のグレー喰いね……
喰いの意味とかあまり考えると負けるけど……」
さささん「もうね神谷君GJしすぎ」
↑占い師さん「れんさん夜早いですよっ。私が折角長文かいてるのに」
ハリードさん「じゃあれん吊ろうか」
さささん「ありゃりゃー」
ハリオさん父吊る必要は無いだろうが!!
カムシーンさん↑占い師しか占う相手はいないな
おお・・・狼ではないか
全てが見えた
ハリオ・↑占い師・Kが狼で
かんざしあたりが狐だったのではないだろうかな・・・
ちりさん「お疲れさまー」
↑占い師さん「まあ、生きてるからには占います・・神谷さん村人です。
もう、れんさん吊るしていいです。そうすれば確実に勝ちます☆
あれ、れんさんは夜に長文書いてますか?」
黒色火薬さん「わぁ死んだ人乙」
音速丸さん俺があやうく死にかけたわけだが!?
どういう事だ!!?
占いから吊るならカムシーンからだ!
れんさん「さて」
nekoさん「おつかれー」
かんざしさん「共有は潜伏してそのまま吊られたんだ!で、初日たんがその相棒!
もう知らないっ!」
ちりさん「お疲れさまお父さん」
8日目の朝となりました。(05/03/12 22:33:44)
神谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神谷さんを狙います。
パパンさん「ささ狐か…」
れんさんの遠吠え「狩人食うかー。」
nekoさん「かんざしさんが真でも二日目に共有出てないからはじょうしてるんだよね。・゚・(ノД`)・゚・。」
音速丸さんを護衛します。
かんざしさん「おつかれー」
さささん「僕も初日に狐COしてますから」
れんさんの遠吠え「どうします? 奥さん」
れんさんの遠吠え「喰いミスだねぇ。」
sennjuさん「おつー」
れんさんの遠吠え「あー」
さささん「人を信じすぎ」
れんさんの遠吠え「でも、占い守ったよ、とも言ってるように見えるか」
さささん「れんちゃんは」
れんさんの遠吠え「あー」
nekoさん「かんざしさんが真だったんだよ!共有者なんて存在していないんだよ!」
れんさんの遠吠え「これって狩人じゃないと思ったんだけどなぁ」
かんざしさん「狂人さんははじょうするし、本当に申し訳ないけど、勝利はそれしかない。」
神谷さんを占います。
れんさんの遠吠え「◆神谷さん 「ここで占いを喰いにくるかなあ。初日君が狩人の可能性ってすごく低いし。
狐を噛んだんじゃないの?」 」
れんさんの遠吠え「っかしーなー」
さささん「DOなんだね」
7日目の夜となりました。(05/03/12 22:32:21)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
音速丸さん2 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 音速丸さん
肉便器さん0 票投票先 → ↑占い師さん
ハリオさん0 票投票先 → カムシーンさん
神谷さん1 票投票先 → さん
カムシーンさん1 票投票先 → 音速丸さん
れんさん0 票投票先 → ↑占い師さん
ハリードさん0 票投票先 → さん
↑占い師さん2 票投票先 → 神谷さん
さささん「っていうか安全策とりすぎも」
かんざしさん「まだ頑張って占い噛んで、共有ダブルで人狼節を出すしかないんだよな。。。」
黒色火薬さん「ここで纏まらない」
ハリードさん「これで」
ハリードさん◆父さん 「んと、俺吊って
↑さん神谷さん占って、カムシーンさん対抗占えば、確実に終わるよな?」
カムシーンさん「まぁ俺の中では父・↑占いがグレーだな」
ハリオさんカムシーン ⇒ ↑占い師 ⇒ れん
の吊りで間違いない!!
れんさん「みなさーん、↑占い師がニセなんですよー!?」
肉便器さん「対抗いないなら、れんさん吊るわよ。」
↑占い師さん「なんですってー!?
でも吊られて・・・・くれません?」
ハリードさん父の案を採用でいいと思うぞ
すまんな、父
神谷さん「↑占い師が狐ならもう知らん。」
かんざしさん「むしろ他噛んだら100%詰み。GJで狐警戒、肉便器さんに乗る しかない。」
肉便器さん「待ちなさい、↑さんのグレーが狩人ですって!?」
音速丸さん「対抗いるかぁい?」
神谷さん守⇒ ↑占い師 ⇒ ↑占い師 ⇒ ↑占い師  ⇒ 
喰⇒   なし  ⇒   なし  ⇒   山南   ⇒

ごめん、護衛記録は途中まで録ってたんだけど、もうずっと張り付いてたから途中からやめたわ。
ハリオさん「うむ、安全をとって占い二人吊りたいな」
ハリードさん真がいるならそれで終わる、それでいくか>父
音速丸さん俺が妄想狩人なんだよ!
神谷が狩人なわけねーだろ!
↑占い師さん「私視点では父さん狐はありません」
sennjuさん「おお 神谷よし!」
かんざしさん「しかしGJ連発で共有くわないのも、それはそれで最後の唯一の勝つ可能性でもあるのよね>GMさん」
黒色火薬さん「CO無いかCO− CO余ってたら高く買うよー」
肉便器さん「狩人が出ないなら、占い吊りたいわ。私は」
さん「んと、俺吊って
↑さん神谷さん占って、カムシーンさん対抗占えば、確実に終わるよな?」
神谷さん狩人COだ! ずっと↑占い師を守ってたよ! だから↑が真なら狐はいない!
れんさん「↑占い師がニセなんだって!!」
肉便器さん「どっちにしろ狩人は出なさい」
ハリードさん狐いるならさ、占い両方偽の可能性凄く高くなるぜ?
この展開でグレーの狐噛み続ける意味が無い
ちりさん「占い食いに行ったのはすまないと思ってる。スパイダーさんにもすまないと思ってる」
音速丸さん「ま、いいぜ・・・グレー潰しに行こうぜ」
nekoさん「狂人噛んでみれば面白かったかも・・・」
かんざしさん「ギクっ!<占い噛み」
神谷さん「カムシーンが真なら、グレー吊れば勝てるでしょう。でも↑占い師が真でいいと思うよさすがに。」
肉便器さん狩人君、いるならCOしなさい!
いないなら↑君狐と見るわよ
↑占い師さんでもごめんね神谷さん!吊られて!
かんざしさん「本当にもう、スマンかた>誇り高き仲間」
ハリードさん「これ、延々占い噛みに行ってるとか無いよな…?」
ゲームマスター「れんさんはもう勝負を捨てにかかってるから
カムシーンさんのほうが不憫じゃないかな」
神谷さん父が村人? それなら↑真占いならグレーは私だけか。それならもう狐はいない! 私は村人だからね!
音速丸さん狐は居心地悪そうだな
いまなら寛大な処置を取ってやるぜ
↑占い師さん「わたし視点では、神谷さん>れんさんで勝てます。
神谷さんが狐で無ければ、狐はいません」
肉便器さん「狐いるでしょう。これは
占い襲う必要ないもの」
黒色火薬さん「そして狩人COですか」
音速丸さんまた死んでねぇよ!
俺が実は狩人でスーパーガードだぜ
きっと!
肉便器さん「あら、吊り回数増えたわね」
れんさん「またかも試練」
神谷さん「↑占い師が真なら、れん狼、残りのグレーは神谷、父だけか。
カムシーン真なら、ハリオ狼、残りのグレーは↑占い師、父だな。
グレーを潰してくれれば勝てそうだな。狼は2匹吊れててれんが最後の狼っぽい気がするけど、安全に行くために父を吊りたい。」
ハリードさん「俺は初日犠牲者占い師のケースは考えてないから、初日占い師だったらすまんな
↑の占い先は神谷か父、カムシーンの占い先は父、肉、↑だな」
↑占い師さん「また平和なんですね」
nekoさん「れんさんが不憫で不憫で・・・」
カムシーンさん俺のグレーは牛田と父と肉便器と対抗だな
流石にそろそろ共有食うだろ!
肉便器を占ったら村人だったぜ、狐でろ!
かんざしさん「うわあ」
ハリオさん「どういうことだ?またか!?」
黒色火薬さん「何,れんの中では牛が狐さんってことで決定してるの?」
↑占い師さん「そろそろ本当に狐見つかってほしいです・・・。
私の占いの結果は、かんざしさん●、肉便器さん○、ハリオさん○、れんさん●、対抗のカムシーンさん○(狂人)
です。で、今日の占いの結果は、父さんが村人でした。さてグレーは・・・
父さん○、ハリードさん◎、カムシーンさん○(狂人)、にくべn・・・・あれ?
グレーは神谷さんだけですね!」
7日目の朝となりました。(05/03/12 22:25:29)
↑占い師さんを狙います。
sennjuさん「なんで騙されるかなー」
nekoさん「こうなったらかんざしさん真で共有狼説で行くんだよ!」
かんざしさん「肉便器はに乗っかるわ  とか。」
れんさんの遠吠え「つーか、もう意地でも喰うしかないんだよ!!」
ちりさん「牛田さんおつかれー」
nekoさん「おつかれー」
れんさんの遠吠え「俺は狐をかたせてやることが出来なかった。」
黒色火薬さん「牛乙ー」
sennjuさん「くそー」
れんさんの遠吠え「もう勝てないことは解っているんだが」
nekoさん「肉便器が臭うな。肉便器は要らないとか欲しい。」
さささん「どうしようも無いんだね社長」
さささん「どうしようも無いんだね社長」
↑占い師さんを護衛します。
さんを占います。
れんさんの遠吠え「どうする社長」
6日目の夜となりました。(05/03/12 22:23:50)
牛田 一郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
牛田 一郎さん3 票投票先 → カムシーンさん
音速丸さん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → 牛田 一郎さん
肉便器さん0 票投票先 → ↑占い師さん
ハリオさん0 票投票先 → れんさん
神谷さん1 票投票先 → 牛田 一郎さん
カムシーンさん1 票投票先 → さん
れんさん1 票投票先 → ↑占い師さん
ハリードさん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
↑占い師さん2 票投票先 → 神谷さん
ゲームマスター「神谷さん、投票をお願いします。」
かんざしさん「肉便器はもっと考えて! とか 肉便器は食べたくないだろうな とか、そういう文章を希望です。」
nekoさん「肉便器さんには悲しい事情があるのよきっと・・・」
黒色火薬さん「狼がまたラストゲット」
nekoさん「狩人COすれば牛田さんか父さん吊って終了かなぁ」
れんさん「↑占い師つりたいです。まる。」
音速丸さんハリオ吊ろうぜ
神谷さん「狐がいるかもしれない。まだグレーでいいんじゃないの? れんは生け捕りにしたい。」
さささん「ここでーーっす」
ハリードさん「牛かな」
さささん「あ・・・・さきいか無くなった」
牛田 一郎さん狐は結局どこなんだ?
かんざしさん「肉便器、ってHNを村人達が素で使っているのが、ジワジワとオモシロク感じてきている今日この頃。」
黒色火薬さん「なんで狩人COする必要があるのさ」
音速丸さん「真がいるなら黒に狐無し・・・
占いに律儀にアタックねぇ・・・
どうも狐連続噛みにも見えるがな・・・」
カムシーンさん「狼の仲間切りなんて日常茶飯事だからな
そんな事を言うアンタを今度はつりてぇぜ」
↑占い師さんだめ!れんさんは吊っちゃダメです!
さささん「ちなみにこれで3回目」
れんさん「俺を吊るだってー!?」
nekoさん「初日はともかく二日目はいっちゃだめだよ!」
肉便器さん「狐が怖いからよ>神谷君
どちらが真にしろ、狼はもうそれなりに見えている
問題は狐だわ」
↑占い師さん「ごめんなさいもう対抗占っちゃいました>肉便器さん
対抗は狂人です」
ハリードさん「狼1だったら困るからな、個人的にはグレーから一人吊られてもらいたいもんだ、↑真ならカムシーン吊る必要も無いし」
ハリオさん今日は、↑占い師の黒出しのれんさんを吊ろう!!
さささん「あぁーあー残念だなぁ」
ちりさん「れんさんが不憫で不憫で・・
えぇ占いを2回食べに行こうと行ったのは私ですよえぇ」
nekoさん「不憫だなぁ・・・」
さささん「一回も噛んでまっせーん」
肉便器さん「占い2だし、後追いでもいいと思う……
でも狐がいそうだし、占い対抗占ってもいいかも
狩人が占い守ってるならそろそろCOしてもいいと思うわ」
神谷さんなんで肉便器はそんなに占いを吊りたいの!? あー、せっかく真っぽい占いの白なのに、なんか吊りたくなってしまうわ。
音速丸さんそうだったのか・・・
う〜むウッカリ・・・
どうするよ相方?
俺は男をぶっ殺したいぜ
↑占い師さん「ハリオはもう占いましたって!村人なんですよっ>共有さん」
かんざしさん「蓮根氏が不憫で不憫で・・・」
ハリードさん↑は既にハリオ占ってるぜ、相棒
さん「◆カムシーンさん 「専務防止って、そんなんだったら俺は外回りに何ぞ入れねぇだろ
もっとまじめに推理しろよ神谷」
冷静になれ。なぜ外回氏が吊り候補に上がったか。K氏の霊能COを無視したグレーという理由からだ
即ち、この理由にたどり着くには、まず、K氏に対する黒判定が偽であると言う判断を持たなくてはなら無い
何故なら、K氏は真霊能である可能性が高いという判断に基づいているからである
自分で黒判定を出しておきながら、その黒判定を否定する場所への投票をしている理由、ぜひお伺いしたい。」
れんさん「ハリオは占われてなかったか?」
↑占い師さん「もう3回も死人なしなんですねー、一回は狐かんでるかもしれません」
ハリオさん「いや、もう占われているし・・・>音速○」
肉便器さん「よかったわ、ハリオ君。誤解が解けて
おかげで夜のうちに書いた文章台無しだけど!」
神谷さん「村人としては完全グレーから占ってほしいところ。それなのにカムシーンはどうして対抗の白を占ったの? 後追い占いを悪いとは思わないけど、グレー占いするとグレーの中にいる狼に専務しそうで怖くて出来なかったように見えちゃうんだよ。そう思われる覚悟してないと後追いはできないはずだよ!?」
nekoさん「もう狩人COしちゃってもいいんじゃないだろうか。」
かんざしさん「山南さんがダメじゃない子みたいじゃないか。」
音速丸さん「↑占い師はハリオ占って欲しかったな・・・」
ハリードさん「↑は最大で狐1と狼1残り
カムシーンは最大で狼1残りだな
あと流れ速過ぎ、落ち着け」
肉便器さん「なんで死んでないのかしら……ねえ。狐アピールくさいわよ
占い両吊りでもいいんじゃないかしら」
ハリオさん「しつこく狼が占い師狙っているんじゃないか?
狐をかむなんてありえないしな・・・。」
カムシーンさん「ただの村人黒か・・・つまらんなー
もっと狐に黒出してろよ」
黒色火薬さん「これは下界にとっちゃあ,いい狐さん演出かもしれんね」
牛田 一郎さん「だよね>ハリオ」
肉便器さん「↑吊るわ」
音速丸さん「誰も死んでねぇな・・・」
nekoさん「俺が駄目な子みたいじゃないか」
↑占い師さん・・・本当、ごめんなさい
れんさん「また人が死んでないだってー?!」
かんざしさん「吹いた。」
カムシーンさん本当は肉便器とか他のグレーとか占いたかったんだがな・・・
対抗黒のれんを占ったが当然と言うか村人だな
さって、狐さんだったら楽しいねぇ!
さささん「やっぱりね」
ハリオさん「昨日、肉便器が狐だと発言したが
よくよく考えたら↑占い師さんに占われてたのね。
勘違いでした・・・。」
さささん「そしてブロック」
↑占い師さん「うわーーーーー!ごめんなさい!本当にごめんなさい!!
神谷さん占おうと思って対抗を占ってしまいましたーー!
わー本当にごめんなさいごめんなさい神谷さん占う予定だったんですっ!
カムシーンさんはお約束どおり狂人なんですっ!」
黒色火薬さん「またガードですってー」
6日目の朝となりました。(05/03/12 22:16:04)
↑占い師さんを狙います。
かんざしさん「山南さん以外、全員役持ちだしね。」
さささん「ここだってばー」
ちりさん「私もこんな役立たずでごめんよれんさん」
れんさんの遠吠え「つーわけで、占い喰い。これ。」
れんさんの遠吠え「そう思わないかい? 狼の方々」
さささん「ここだよーーーー狐ノシ」
黒色火薬さん「いやぁ,この人外吊り率はなかなかのもんじゃぜ?」
↑占い師さんを護衛します。
さささん「いいえいません」
れんさんの遠吠え「せっかくだから狐に勝たせてやりたいなぁ」
かんざしさん「蓮根氏がもう、不憫で不憫で。。。」
nekoさん「でもカム真だと考えてもグレー吊りは間違ってないかな・・・」
れんさんの遠吠え「狼2に霊能吊って、のこりは喰えた人」
黒色火薬さん「スーパー飼い殺しタイムのスタートだ!」
ゲームマスター「このランダム吊りで狼が吊れるとは不運としか言いようがない」
れんさんの遠吠え「確実に狐がいます」
さささん「非常に面白い」
かんざしさん「初日、スマンかた>誇り高き仲間」
nekoさん「おつかれー」
さささん「まずいこれは・・・やばい」
れんさんの遠吠え「さて」
nekoさん「父かちょなさんでも来るだろうか・・・」
れんさんの遠吠え「勝てないじゃん!」
れんさんの遠吠え「どーゆーこと!!」
かんざしさん「おつかれー」
さささん「なにそれ」
黒色火薬さん「マジか」
ちりさん「ごめんよみんな」
かんざしさん「いろいろ吹いた」
カムシーンさんを占います。
れんさんの遠吠え「なにそれ」
ちりさん「なんだってー」
5日目の夜となりました。(05/03/12 22:13:34)
ちょなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
牛田 一郎さん1 票投票先 → カムシーンさん
音速丸さん0 票投票先 → ちょなさん
さん2 票投票先 → ちょなさん
肉便器さん1 票投票先 → ハリオさん
ハリオさん1 票投票先 → 肉便器さん
神谷さん1 票投票先 → ちょなさん
カムシーンさん1 票投票先 → さん
れんさん0 票投票先 → ↑占い師さん
ちょなさん3 票投票先 → 神谷さん
ハリードさん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
↑占い師さん1 票投票先 → さん
nekoさん「おいしいよ」
さささん「おいしいね」
さささん「白さきいか」
かんざしさん「かんざし黒、K白、占いにべったりで、最後の最後で占い裏切る。とか。」
かんざしさん「もしくは霊能として出ても良かったんだよね。<狐」
黒色火薬さん「笹の人もCO見逃したのか
やっぱ大文字じゃないとスルーする人が居るのね」
音速丸さん(゚3゚)
れんさん「だいたいみんなに疑われてる俺が狼なわけないじゃないか」
↑占い師さん「ハリオさんはもう占いました」
かんざしさん「明日、見つかったら詰みだよね<ラスト狼」
nekoさん「二回死者無しが痛いと思うんだけどなぁ。」
肉便器さん「やっぱり私は↑ハリオラインが怪しいと思うの……でもミスリードだと危険だわ……まあ吊り回数あるとはいえ」
カムシーンさん「なるほどな、相手の黒が狐だったら俺の真が確定ってワケだ」
↑占い師さん「肉便器さん、ハリオさん以外がグレーです。あ、あとれんさんが狼」
ハリオさん「肉便器が狐なんだよ!!


きっと・・・」
音速丸さんお互いの対抗の黒な
かんざしさん「あっこで霊能に入れるのが悪い。村人有利間違い無いんだから、人狼に加味した狐の自業自得なんだ>笹の字」
黒色火薬さん「狼もう一匹明日見つけちゃったらどうするんだろう」
音速丸さんいや・・・ここはお互いの黒を占いあえ!
なんか狐入ってそうなんだよ!
れんさん「占い師に投票するぜ。かんざしたんが狼だとは思ったが、↑占い師が専務してるとは思わんかった。」
カムシーンさん「専務防止って、そんなんだったら俺は外回りに何ぞ入れねぇだろ
もっとまじめに推理しろよ神谷」
神谷さん「れんとハリオは自分の身の潔白を主張してみて。」
ハリオさんカムシーンを占い師だと言っている肉便器は、おかしすぎる!!
カムシーンは、俺に黒を出したが俺は単なる村人だ!!
まずは肉便器を吊ることを推奨したい!!
さささん「こんなしにかたやーーーだーーーー」
さささん「あっあっあーーーサイアク」
ハリードさんグレーから人柱を募るべきかもしれんな
牛田 一郎さん「今日は誰が安全なんだ?」
神谷さんみんなちょっと発言控えて!
↑占い師さん「れんさん最後の一人の狼なのかな・・・漢字難しい人も狼で
で、れんさんには入れないでくださいね!絶対に!」
肉便器さん「狐は……いるのかしら……私としては、ハリオを先に吊りたいのだけど」
神谷さんあらら、ハリオも狼判定か。ここで対抗の白に黒重ねとは、まるで専務防止の狂人の常套手段じゃないか!
音速丸さんれんは放置でいいだろ・・・
ハリオでも吊ろうぜ!
牛田 一郎さん「わからん」
ハリードさん「↑真=Kほぼ霊能=カムシーンどちらかといえば狂=かんざし狼
カムシーン真=初日霊能=↑ほぼ狂人=かんざしどちらかと言えば狐=K狼
残り吊り回数5」
ちょなさん「れんさん残しておいた方が良いのかなぁまぁ占いは↑さんが真だろうね」
れんさん「まて、なにかおかしい。↑占い師がニセだ!!」
肉便器さん「昨日の時点ではハリオ、↑のラインが見えるけど……
ただカムシーンに誘導されてるだけかもしれないし、
確信はもてないわ」
かんざしさん「ハリオ吊り、れん吊り、占い吊りで間に合う?」
黒色火薬さん「おつかれー」
ゲームマスター「普通に投票が変なグレーだからという事情ですね
ガードは2回とも占いです」
ハリオさん「ようし!!れんを吊ってカムシーンを吊れば村人の勝利間違い無しだな」
nekoさん「死者なしは両方占いガード?」
さささん「おおかみがんばれーー」
音速丸さん共有も食わずに元気な子だよ・・・
昨日は盛り上がったね神谷
さささん「orz」
神谷さんれんが狼か。それなら生け捕りだな! 占い師は早く狐をヒットさせてくれ!
かんざしさん「おつかれー」
nekoさん「やっぱりKさん真だったのか」
れんさんって、俺に黒だってー!?
↑占い師さんわ、ごめんなさい!れんさん人狼ですっ!でも吊らないで!
かんざしさん「ぜんぜん>笹の字」
肉便器さん「淫乱授業CO!
まだカムシーン君が偽とわかってないのに
神谷くんに入れちゃうハリオ君はおしおきよ!
霊能いないっぽいし、先生はどちらが真占いなのかわからないわ!
だけど狼っぽいかんざし君が、占い先にハリード君を出した以上、
狼が二人騙りってのはなくて
順当に真狂か、真狐の組み合わせだと思うわ
え、そんなのわかってるって?やめなさい、そんなブルブル動くもの入れちゃダメなのぉ!」
牛田 一郎さん「あれ、山南も怪しいと思ってたんだけどなー」
かんざしさん「れん来たか。。。。」
カムシーンさんそろそろ人数的に共有を食うと思うんだがね
まさか共有を狼に仕立て上げようなんて甘い考えをしてはいないだろう
そこで対抗の白を占って狐であれば私の真が確定するのだ!
とりあえずハリオを占ってみたのだが・・・・
ふむ、狼であったな・・・
コレでは共有が食われた場合狐死亡による真を確定できぬ!
↑占い師さん「うーん・・・実になんとなく・・・れんさん占って
人狼でした
でも、まだ吊らないでくださいっ狐エンドになっちゃうかもしれませんから!
狐だと思ってれんさんうらなったのにー!
わたしは自分が投票した人は普通占わないんですけど、忘れてました☆
で、・・・人狼一人?」
神谷さん「カムシーン、私に白をくれて悪いんだけど、私がKに投票したのは霊能COを見逃してたからなんだ。真霊能を吊ろうとした狼だと思って私に白判定をした臭いな。やっぱり↑占い師の方が真だろうと思うわ。まあ妄信も良くないけど。

それと、Kはもしも真霊能なら大文字でCOしてくれ! カムシーンの占い結果ももっと判りやすく! 判りにくいCOや見にくいCOは混乱の元になるからマジで頼むわ! 特に占い結果は判りやすく、見えやすく頼むよ!?」
5日目の朝となりました。(05/03/12 22:06:09)
山南さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山南さんを狙います。
さささん「で狼は解ってて誘導したの?<僕狐」
かんざしさん「牛田氏占い来ると思うんだけどなぁ、オレ。」
れんさんの遠吠え「まかせられても困るって!!」
ちょなさんの遠吠え「どぞ」
れんさんの遠吠え「じゃあ、さくっと食いますか。」
ちょなさんの遠吠え「後は任せたよ!」
黒色火薬さん「牛田かなぁ 投票先占いそうだけど」
ちょなさんの遠吠え「山南さんかなぁ」
れんさんの遠吠え「よし、山南いく」
かんざしさん「しかし牛田氏占いだと信じて、被せで牛田氏食う」
ちょなさんの遠吠え「うーん」
れんさんの遠吠え「で、どうしよう!!」
↑占い師さんを護衛します。
かんざしさん「微妙に神谷氏は吊れるだろうから、放置して他を噛む。共有でもイイんじゃないかなぁ。音速が静かだから、練ってるぞ、コレ。明日はキッツイ誘導でサク!っと釣られそう」
れんさんの遠吠え「あ、肉便器もありだな。どっちか。」
さささん「かみくん狩人だねーだ」
さささん「やーいやーーい自惚れやー>れん」
れんさんの遠吠え「父の発言も神谷の発言も狩人はない。牛田が狩人のせんも残るけど」
れんさんを占います。
さささん「って思ってましたよ」
かんざしさん「おつかれー」
さささん「ここで誘導するのは狼だ」
黒色火薬さん「マジか 狐さん凄くお疲れ」
れんさんの遠吠え「あー、狩人山南かも。」
ちょなさんの遠吠え「ここで3rdアタックと行きたい所だけどもう無理だね!
そして私は自分で自分を吊る!」
さささん「だろうと思った」
さささん「やっぱりね」
黒色火薬さん「あぁ,確かに」
かんざしさん「人狼で生きてたら、牛田さんに入れてる」
4日目の夜となりました。(05/03/12 22:02:00)
外回 潤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
牛田 一郎さん0 票投票先 → カムシーンさん
音速丸さん0 票投票先 → 山南さん
外回 潤さん5 票投票先 → 神谷さん
さん0 票投票先 → ちょなさん
肉便器さん0 票投票先 → れんさん
ハリオさん0 票投票先 → 神谷さん
神谷さん2 票投票先 → ちょなさん
カムシーンさん1 票投票先 → 外回 潤さん
れんさん2 票投票先 → 外回 潤さん
ちょなさん2 票投票先 → 外回 潤さん
山南さん1 票投票先 → 外回 潤さん
ハリードさん0 票投票先 → 外回 潤さん
↑占い師さん0 票投票先 → れんさん
かんざしさん「村人で生きてたら、山南さんとか入れちゃうかも。」
黒色火薬さん「自分は生きてたらまだラストゲット吊るかな・・・」
かんざしさん「真占いは牛田さん占うね、今晩。まず間違い無く。食い被せたい。」
ゲームマスター「ここで狐が逝く
霊能もいないし人外有利か・・・?」
黒色火薬さん「なんだか流れは速いが緩やかにカオスだ」
かんざしさん「こうやって、少しずつ時点はカオスになるんだな、って思う。」
れんさん「普通ならKは吊らない。今日はK吊ったグレーの外回かな。」
ちょなさん「死人も居ないし他に霊能COないとなるとKさんが霊能だったのかね」
外回 潤さん「っていうかアノ場面で出る霊脳は
信用度下がる気もしますけどね」
音速丸さん「気付いたらKが死んでた
俺は美しい・・・それだけのことよ・・・」
ハリードさん「↑真と見るならKが真の可能性は普通にあった
それを吊りにいった神谷、外回、ハリオのどれかがCO間に合わなかった霊能だと思っているんだが、3人ともCO無いのか?」
肉便器さん「ともあれ狐アピールというよりは、占いガードの方が高い気がするわ……」
↑占い師さん「◆Kさん 「あれ,黒出されてるのか
えうー,霊能CO−
かんざしたんは狼だったよ これで占い確定カナ
しかし,速い初日だったねぇ」 」
神谷さん「え、昨日Kは霊能COしてたの?」
外回 潤さん「牛田君は周りを見ようね」
カムシーンさん「一応占いCOは初日にしっかりとしていたつもりだったんだがな
ちなみに順にハリード村・K狼・神谷村だ」
肉便器さん「↑を盲信するのもどうかと思うわ。
昨日のハリードの文章からして、
たまたま狐ヒットだから、ハリードに黒を出したという感じじゃなかったし
黒色火薬さん「これは喋り放題が切に欲しくなる村ですね」
山南さん「今日はKに投票した人か吊っちゃえばいいよ
なにも考えてない感じがするしね。」
牛田 一郎さん「霊能死んだのか?」
ハリードさんちょっと時間止めてくれ
れんさん「カムシーンのCOが解りづらかったんだ…。」
外回 潤さん「あーこれは狐確認じゃないかな?>死人なし」
山南さん「いやK吊った人こそ何考えてるんだと」
ハリオさん「「ハリオさん村人ですっ!吊れなくなりましたねごめんなさい。」

どういうこと!!↑占い師さん!!」
ちょなさん「これは狼は完全に狐を発見したかもね」
外回 潤さんあーーーしまったねぇ
霊脳吊ったのは早かったかな?
いや今日対抗が出れば
考えも変わるけれど
っていうかカムシーンは
もうちっと解りやすいCOしてよね!
もう終わりそうな頃に
あらためて宣言されても
困るね
以上
あぁもう説明面倒臭いや
長文でした
れんさん「また人がしんでないだってー!?」
ハリオさんなにーーーー!!
最後の最後に霊能COだと!!K!!
投票しちまったじゃないか!!
カムシーンさん>◆神谷さん 「ここで占いを喰いにくるかなあ。初日君が狩人の可能性ってすごく低いし。
>狐を噛んだんじゃないの?」
狐か狩人どちらか本人のセリフであろう!
故に神谷を占ったが・・・うむ、村人であるな。
神谷さん「カムシーンの占いCOに全然気付かなかった!

てゆうか、昨日K以外を吊った人は何考えてんのよ! 初日のログを読めば、確かにカムシーンが占いCOしてた。カムシーンが真の可能性だってまだあるんだ! 両方の黒を吊って霊能に出てきてもらう場面でしょう! それでKが村人判定ならグレー吊り、もしくはカムシーンを吊ればいい。昨日はとりあえず黒を吊る場面!

本来なら占い3の時は霊能COしてほしかったけど、↑占い師のほぼ真が決まった流れだったからCOしなかったのかもね。もしもかんざしが村人判定ならどう考えても二日目に出てるだろうし。
そうなると、カムシーンの狼判定吊って霊能にCOしてもらうのがベスト。占い3なんだから、霊能はまず本物で間違いないでしょう。狼から霊能騙りを出す余裕はもうないはず。

それと、カムシーンの狼判定は狐を噛んだ狼と誰か言ってたけど、狼占いはかんざしで、カムシーン狂人でしょうよ。カムシーン狼の可能性は低い。」
肉便器さん淫乱授業CO!
さてK君は五割狐、三割狼、三割村人or狂人
というところかしら!
え、計算が間違ってるですって?
あらホント……え、先生の癖に間違ってるから脱げって?
こら、DVDを連呼しないの!
先生にいじわるする子は抜いてあげませんから!
さん「考えられる作戦としてはかんざし↑占い師両名狼の
仲間切り信用向上作戦、が考えられるが、真、狂含め4下手をすれば狐も加わり5出てくる作戦を実行するとは
リスクと効果の関係で薄いと言わざるを得ない
昨日霊能がすばやく出てほしかったんだが、狩人を食われるよりは
占いをほぼ確定させ、狩人の囮になってくれる霊脳はさっさと出てくれた方がありがたい、との考えで
黒出されて微妙な雰囲気で吊られる…ってのはどうかな…今更ですが」
ハリードさん「まあいい、K吊った以上カムシーンもどこかで吊らんといかんな…
で、神谷、ハリオ、外回のどれかが今日霊能COするんだよな?」
山南さん「昨日は対抗でなかった以上霊能者は吊らんでよかったと思うんだがね
投票した人はcoを見てるのかな。
それにKさん狐っぽい感じがしたから占ってほしかったんだけどねぇ。」
かんざしさん「いや、占われて共有に黒出したオレが偉そうに言うコトじゃないけどね・・・orz」
↑占い師さん「あーーーーーー
気が付いたら、ら、わ、私のプロフが空白のままにーー!!
あー悔しいかも知れません・・・で、占いは、
ハリオさん村人ですっ!吊れなくなりましたねごめんなさい。
そして対抗のカムシーンさん、占いCOしてたなんて気づいてませんでしたっ、本当にごめんなさい!
それと、カムシーンさんのは最初から用意してた文章だと思うんですよね。だから、Kさん狐の可能性は高くないと思います。
行動順とか、細かいですもんね」
4日目の朝となりました。(05/03/12 21:55:11)
↑占い師さんを狙います。
黒色火薬さん「なんで最近狼が序盤に占い噛みに行くんだろう
狐さん怖くないのか」
ちょなさんの遠吠え「もしもガードが起きたらこの首吊ってやる!」
かんざしさん「初日に狼当るってのは、狐巻き込まないと狼に勝ち目無い、てコトでもあり。」
れんさんの遠吠え「やってくれ。」
れんさんの遠吠え「よし、その言葉乗った。」
ちょなさんの遠吠え「大丈夫です普通に2ndガードなんて起きませんよ!」
れんさんの遠吠え「普通にいくなら、狩人狙いなんだ!!」
↑占い師さんを護衛します。
かんざしさん「つぎでGJあれば狂人が真っぽく映る」
黒色火薬さん「神谷は占いにベッタリしてそうだなぁ」
ちょなさんの遠吠え「かなり2ndアタックしたい気分だけど普通に行っても勝てる気がしないよ!」
れんさんの遠吠え「でもまあ、いってみるのもいいかもね…。」
かんざしさん「噛んでまえ、噛んでまえ」
れんさんの遠吠え「おいおいまじかよ」
ゲームマスター「うん>二人ともはずれ」
ちょなさんの遠吠え「そこで2ndアタック!」
れんさんの遠吠え「多分二人ともハズレだなw」
れんさんの遠吠え「俺は外回と踏んだけど」
黒色火薬さん「村人は,余裕あるんだからグレー吊り,とか無かったのかなぁ」
ちょなさんの遠吠え「お父さんとかかな?>狩人」
ゲームマスター「真としてはあんまりよくない占いだけど狂人だからいいのかな」
ちょなさんの遠吠え「そして池上と叫んでやるんだ!」
れんさんの遠吠え「狩人が誰か、だなぁ。」
黒色火薬さん「これで狐さんエンドに一歩近づいた!」
ちょなさんの遠吠え「やり手の狩人ならきっと今日は外してるはずだよ!」
黒色火薬さん「初日確認できなかったよ」
れんさんの遠吠え「狩人生存確定だよ…。」
かんざしさん「色んな意味で、狂人GJだたね。」
れんさんの遠吠え「2ndアタックだってー!? 正気か!!」
れんさんの遠吠え「てか、Kが霊能ですか。それはラッキーだけど、カムシーンが狐なんだか狂人なんだかも
わからんですねぇ。」
ゲームマスター「おつかれ、カムシーンのわかりにくい占いがよかったのかな?」
黒色火薬さん「流れ速すぎ」
黒色火薬さん「ぷーん」
ちょなさんの遠吠え「よし占いに2ndアタックだ!」
ちょなさんの遠吠え「わかりずらかったねー」
ハリオさんを占います。
かんざしさん「おちかれ」
れんさんの遠吠え「カムシーン判りづらいよ
判りづらいよカムシーン」
3日目の夜となりました。(05/03/12 21:48:53)
Kさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
牛田 一郎さん2 票投票先 → カムシーンさん
音速丸さん0 票投票先 → Kさん
外回 潤さん1 票投票先 → Kさん
さん0 票投票先 → ちょなさん
肉便器さん0 票投票先 → 外回 潤さん
ハリオさん2 票投票先 → Kさん
神谷さん0 票投票先 → Kさん
カムシーンさん3 票投票先 → Kさん
れんさん0 票投票先 → ハリオさん
ちょなさん1 票投票先 → カムシーンさん
山南さん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
ハリードさん0 票投票先 → ハリオさん
Kさん5 票投票先 → カムシーンさん
↑占い師さん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
かんざしさん「れん氏なりちょな氏が霊能騙って、「かんざしだけ人狼だった」で、狂人吊っても「村人だった」で通せば行けるのかしら?」
かんざしさん「狂人、GJ!」
ゲームマスター「KはCOして吊られるか微妙・・・」
ハリオさん「◆カムシーンさん 「昨日はかんざしが我に黒判定したと思ったが・・・
何のことは無いな、我はカムシーン!勘違いする剣なり!
満場一致で吊られているので投票じゃ見えないし我はログなぞ取らぬ
故に我はランダムで占った、行動順で↑占い師に占い師にされていたKが狼なのである!」

これは、狐をかんだ狼の反応かとおもたよ。
Kは、狐かもしれんね」
Kさん「あれ,黒出されてるのか
えうー,霊能CO−
かんざしたんは狼だったよ これで占い確定カナ
しかし,速い初日だったねぇ」
外回 潤さんはいぃ!?
カムシーンさんちょっと待たぬか!
我は占いであり、Kに黒を出しているのである!
肉便器さん「霊能がいないなら、ログ流す悪い子か、黒い子におしおきよ!」
山南さん「昨日気づいたら五時間ぐらいたっていて困った。
みんな朝一の長文がんばりすぎ。」
音速丸さん(゚3゚)
れんさん「とりあえず占い真っぽいし、狼は狐の居場所を吐くんだ。」
ハリードさん「KはCOあるか?
あとハリオ、それ以上ステルスするつもりなら狐と見なすからな」
牛田 一郎さん「↑がホンモノだね」
外回 潤さん「とにもかくにも
狩人か狐かの議論に意味は無いね
今日は灰色吊りだね」
かんざしさん「今日jンの黒がすばらしい。」
ゲームマスター「神谷はいい働きか?」
神谷さん「ここで占いを喰いにくるかなあ。初日君が狩人の可能性ってすごく低いし。
狐を噛んだんじゃないの?」
肉便器さん「狐かGJかは微妙だから、あまり議論しない!
それより怪しくない私を占う占い師君は、後で保健室に来なさい!」
音速丸さんさて・・・
↑占い師がホンモンに1歩前進だが
あらかじめ夜に話し合ってこういう風な
COにしたかもしれんから警戒しろよ!
まぁCOしてない共有にピンポイントで
黒出しってのもムズイんだがな!
俺は裸でうろつかせてもらうぜぇ!
Kさん「なんかイケイケな朝ですね
自棄になって占いでも噛みにいったかな」
さん「いつもの5分の1のスペックのPCでやってるから描画が追いつかないでやんの…
昼間に喋れないから夜にじっくり文章書いてやる
とりあえず霊能には出てもらうとして、狼1は逝ってる筈だから騙りには出にくいだろう
狩人は↑占い師さん死守。余計なガード発生させようと思わずに堅実に行きましょう
白食われるより占いを食われる方が圧倒的に不利よん」
山南さん「グッジョブだとしたら↑占いさんだろうね」
↑占い師さん「あれ、対抗いたっけ」
外回 潤さん「ありゃ狩人かな?狐かな」
ちょなさん「かんざしさん真はあの黒判定からまずない。これは占い師さん真で良いかもね」
れんさん「かんざしが狼っぽい。こりゃあ、霊能でなくていいと思うよ。」
神谷さん「ハリードは共有だったのか。それならかんざし偽占いは確定だね。そうなると、↑占い師の専務じゃない限り真占いで確定しちゃっていいね。狂人は霊能騙りでもする予定だったのかな。こりゃ霊能が二人出そうだね。
かんざしは、いきなり共有に黒出しちゃうなんてツイてなかったねー。」
外回 潤さんいやーーー
最近占い師騙りの1日目黒だし
失敗が多くなったね
これも時代の波ってやつなのかな?
それじゃあ皆
今日も張り切って
狼Sを根っ子どころか
土まで根絶やしにしちゃをぅ
いぇい
以上
占い師騙りの失敗さそう
長文でした
占い師でも霊脳でもないからね
カムシーンさん昨日はかんざしが我に黒判定したと思ったが・・・
何のことは無いな、我はカムシーン!勘違いする剣なり!
満場一致で吊られているので投票じゃ見えないし我はログなぞ取らぬ
故に我はランダムで占った、行動順で↑占い師に占い師にされていたKが狼なのである!
かんざしさん「GJだってー!」
ハリードさん「霊能はかんざしの鑑定結果が狼ならCOしてもしなくてもいい
仲間切りを想定するなら潜伏だ、対抗が出たら別だがな
占い師は残る対抗が狐か狼だと思ったら占ってくれて結構」
肉便器さん「淫乱授業CO!
一応念のため聞くけど、共有対抗する生徒はいませんね!?
あとは霊能待ちよ!
え、待ってる間に私の体で遊びたいですって……
そんな、先生はあなたたちのオモチャじゃないのよ!
やだ悔しいのに感じちゃう……!」
ゲームマスター「でも狂人っぽくて占い食えないかな・・・?」
山南さん「万が一かんざしさん真だったら狼は狐が騙ってない限り
全部出張ってるのよね。共有者が食われなかったら
かんざしさん真を考えてあげよう。」
↑占い師さん「んー・・・なんとなく、そう、あまり怪しくない肉便器さんを占いました。村人だから吊らないでくださいっ
あと、狩人さんは私をよろしくお願いしますね☆
狼は良く喋る人なのかな・・・。」
3日目の朝となりました。(05/03/12 21:42:36)
↑占い師さんを狙います。
かんざしさん「わらた<カオスになったら真っ先に吊られる要員だけど頑張るよ」
れんさんの遠吠え「よし、いくぞ!!」
ちょなさんの遠吠え「カオスになったら真っ先に吊られる要員だけど頑張るよ!」
れんさんの遠吠え「つーことで喰う」
かんざしさん「黒を適当に出すと、すごく有利に。それならばもう、一気に勝負に出てみようかと。裏目りました。スマンかた>仲間たち」
れんさんの遠吠え「占い喰ってカオスにしてがんばるんだよ!!」
れんさんの遠吠え「占い喰えなきゃ勝てません。ええ。狐さんがいてもしかたありません。ええ。」
↑占い師さんを護衛します。
ちょなさんの遠吠え「占い食べようか」
れんさんの遠吠え「明日出なくてもかんざしたん狼ってほぼ確定だしさぁ」
れんさんの遠吠え「霊能COはビミョー」
れんさんの遠吠え「で、どうする? 占い喰う?」
ちょなさんの遠吠え「霊能COとかする?」
かんざしさん「しかしギャンブルせな、、、、思って。白だとまず吊られるしね。」
れんさんの遠吠え「吊られることに反逆するんだ」
ちょなさんの遠吠え「反論はしない。でもおとなしく吊られない」
れんさんの遠吠え「ブラフでもテキトーでもいいからなんかいっておかないとやばいんだよ!!」
ゲームマスター「カウンタ占い騙りはまだしも
共有に黒がまずいですね・・・」
れんさんの遠吠え「だから吊られるんだ!!」
肉便器さんを占います。
れんさんの遠吠え「やばいよやばいよ」
ちょなさんの遠吠え「というか文が多すぎていつも読んでるうちに日が暮れちゃうんだよ!」
れんさんの遠吠え「これは負けくさいんだよ!!」
れんさんの遠吠え「ちょなも一言しか話してないし」
かんざしさん「すまんかた>仲間達」
れんさんの遠吠え「なにこの素敵展開」
2日目の夜となりました。(05/03/12 21:38:25)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
牛田 一郎さん0 票投票先 → かんざしさん
音速丸さん0 票投票先 → かんざしさん
外回 潤さん0 票投票先 → かんざしさん
さん0 票投票先 → かんざしさん
肉便器さん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん14 票投票先 → ハリードさん
ハリオさん0 票投票先 → かんざしさん
神谷さん0 票投票先 → かんざしさん
カムシーンさん0 票投票先 → かんざしさん
れんさん0 票投票先 → かんざしさん
ちょなさん0 票投票先 → かんざしさん
山南さん0 票投票先 → かんざしさん
ハリードさん1 票投票先 → かんざしさん
Kさん0 票投票先 → かんざしさん
↑占い師さん0 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん音速とハリードで狼2確定!!
音速丸さんかんざしグッバイ!
↑占い師さん「ま、狐さん頑張って探しますよっ」
外回 潤さん「かんちゃんは偽だね」
れんさんかんざしたん、遺言は?
ハリードさんかんざしに分身剣だ!
肉便器さん「かんざしたん偽者確定じゃないの!
先生うそつきはきらいです!」
かんざしさん「いや、占い師さんコレ人狼だな。ならもう殆ど2、見つかったも同然。
狐狙いの白作り行きます。」
神谷さん「カウンターぽいな でも放置。」
ハリードさんかんざし吊りだな、【共有CO】相方は音速丸だ
カムシーンさんカッカッカ!かんざしぃ!
コレで我輩は絶対に食われんだろうなぁ!
↑占い師さん「かんざしさんカウンターにしては準備が遅いですねー」
ハリオさん↑占い師が黒引いたーーーって!!
肉便器さん「かんざしたんカウンターくさいわ!
吊るわよ!」
音速丸さんグアアァァァァァアア!
キングオブなりたくねー職業
共有じゃねぇか!!
そうだよ!俺こそが村のブレーン!
共有者の音速さんだよ!相方はCOME HIM
(男よ来い)を振りまわすお姫大好きハリードじゃい!
俺が共有になったからにはこの村は救われるぞなもしぃ!
山南さん「おまえらもじすうおおすぎだ」
音速丸さん(#゚3゚)・・・
れんさん「うわ、かんざしたんはカウンタくせー」
外回 潤さん「狼HITが2個ですって!?」
牛田 一郎さん「おー 占い多い?」
神谷さん占い結果は大文字で頼むわ! かんざしが黒判定? 今夜は神谷のレーダーが炸裂だよ!
↑占い師さん「なんですってーカウンターですってー」
ゲームマスター「まさに初日」
↑占い師さん占いCOかんざしさんがおおかみですっ!
かんざしさん「うーらーなーいー C−O−!
ぜってー人外引いてたら占いCOしてくるだろう、ハリードさんを占った。結果は・・・なんだ、、なんなんだよ、、、人狼じゃんか、、、ぜってぇコレ、カウンターされる・・・・・。
ま、でも仕方ない、、、、すまん、すまんかった・・・・>みんな
(占いCO 【ハリード = 人狼】)」
ちょなさん「みんあおはよー」
神谷さんちょっとちょっと! マジで占いになれてないよ! まさか↑占い師の予告どおりハリードが占いじゃないでしょうね!? GMー! 私を占いにしてってアレだけ言ったじゃんー! ヽ(`Д´)ノ
外回 潤さんちょいとちょいと
僕狐がいいって言ったら
本当になっちゃったよ!
GMラビーー
なんて言おうと長文用意してたのに
おもいっきし村人じゃない!
GMしっかりしてよねー
まぁいいや
占い師COは大きめにするんだよ!
以上
占い師騙りの狐HIT偽装失妨害
長文でした
それじゃぁみんあがんばろうね
やるぞー!えいえいO
カムシーンさんさぁてお立会い
この私めはなんと占い師
ハリード殿と共有になれなかった私を振るうものはいったいだれぞや?
仕方がないのでハリード殿を占った・・・が村人だ
理由としては・・・我が所有者が狼だったりしたら困るのでな
カッカッカ!

デミルーン!デミルーンじゃないか!
Kさん徹夜でゲームやってたから頭が痛いぜ!
時にこの村は5番地なので(楽だね)外回りの人を吊ろう
ええ,盛大に,豪奢に 横ではペットのメーモンも嬉しそうにはしゃいでいるよ あぁ,楽しい,楽しいな,これが人狼ってやつだよ
時にこの村には街っぽい人が居るからその人も村人としてはいかがなものだろうか,吊ろう,吊ろうよ 街はいいものですよね,2は何時出ますか
肉便器さん淫乱授業CO!
今日先生が教えられることは
私が占い師でないということだけだわ!
そんな舐めまわすような目で見られたら、先生……。
ああダメよ、私たち先生と生徒という関係なのよ。
そんな、みんなで私に入れちゃダメ……先生吊られちゃう!
↑占い師さん「まじかまじかまじかまじか
私が占いCOですっ!
神谷さんを占いたいのをぐううっと我慢して、かんざしさんを占いましたー☆
ズバリ、かんざしさんは人狼です!迅速かつ丁寧素直に吊られてください!
やったね☆」
れんさん「てんていじんはっきょくろ」
ハリードさん「カムシーンにかけて、この村は滅亡する!」
初日犠牲者さん「オレ達は今回何も出来なかった…」
2日目の朝となりました。(05/03/12 21:34:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ちょなさんの遠吠え「でも普通だと吊られる罠なんだよ!」
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、食うね。健闘を祈る!!」
ちょなさんの遠吠え「私も普通にやるよ!」
れんさんの遠吠え「了解。ならば、フツーにいつもどおりいこう。俺はカウンタしない。」
ゲームマスター「なお、初日犠牲者は真ん中です」
かんざしさんの遠吠え「なんも出なきゃ、テキトーにオレ頑張るよ。<騙り」
かんざしさんの遠吠え「たぶん、そう思う」
れんさんの遠吠え「仲間切り無効だってー!?」
かんざしさんの遠吠え「このメンツだと、おそらく投票はあんまり気にしなさそう。早い村になるから、頑張らない方がイイ。むしろ票変えとかきにしそうな気がします」
れんさんの遠吠え「ちょなが騙ってミスする。」
ちょなさんの遠吠え「語りは私やりませんけどどっちかやります?」
れんさんの遠吠え「なんだってー!?」
かんざしさんの遠吠え「どする?潜伏気取って、黒来たらカウンターでズバーン!てやってみる?」
れんさんの遠吠え「静かな狼だな」
ちょなさんの遠吠え「じゃぁ仲間切りでかんざしさんとれんさんを吊るね!」
かんざしさんを占います。
れんさんの遠吠え「俺ら吊られちゃうよ!!」
ちょなさんの遠吠え「よし、それで行こう>ひらがな吊り」
れんさんの遠吠え「平仮名を吊れば村人の勝ちなんだよ!!」
ゲームマスター「狐いる、16人村だよ」
ちょなさんの遠吠え「よろしくー。そして早々に吊られる私」
ゲームマスター「狐いる、16人村だよ」
れんさんの遠吠え「このメンツありえなーい」
かんざしさんの遠吠え「まぁ、うん。そうよね。よろしくね。」
ちょなさんの遠吠え「なんだってー」
れんさんの遠吠え「えー」
1日目の夜となりました。(05/03/12 21:28:38)
ゲームマスター「スタートゥ」
神谷さん「二週間も休みなしなんて、死ぬよマジで!」
山南さん「でも最上段に行く>↑占い師」
かんざしさんおっぱい!!
肉便器さん「それは私のおいなりさんだ、そう言いたいの、GM君!」
外回 潤さんうらみっこなしだからね☆
Kさん「狐さん狐さん」
かんざしさん「さーん!」
神谷さん明日は日曜日だってのに仕事なんだよ! ヽ(`Д´)ノ
牛田 一郎さん暴れん坊!
ハリードさんしかしカムシーンを取ると姫エンドにならないんだ…
かんざしさん「にー!」
かんざしさん「よーーーーーーーーーーーーし!みんなーーーー!!!キモチイイのいくどー!!
いーち!」
外回 潤さんさぁ皆でがんばって殺ろうね
↑占い師さん「シャッフル後のことですよ>うらない」
ゲームマスター「変更はないかな?」
音速丸さん「さぁいつでもいいぜ
俺のテンションについてこれるか!?」
カムシーンさんテンション上がってきたぜーーーー!
↑占い師さん「こんにちわっ(にこっ)」
かんざしさん「キムさまー!」
肉便器さん「れん君が占い師ですってー!」
神谷さん「でもシャッフル」
Kさんテンション
あがるぜっ!!!
れんさん俺が占い師だってー!?
肉便器さんおちんちんランドですってー!
GMくん、おしおきですよ!
↑占い師さん「間違えた」
↑占い師さん「あ、」
ハリードさんカムシーン!カムシーンじゃないか!
カムシーンさんさぁ、ハリード!
俺と共有だ!
神谷さんああ! 私には相応しくない村だわ! よよよ
↑占い師さん」が村へやってきました。(05/03/12 21:26:42)
音速丸さんエロエロだってぇ!?
場違いじゃねぇか!!
れんさん大将軍って、やっぱエロエロが増えると大きくなるのかな?
かんざしさん「なんか濃いメンツになってきたな。今日は長い夜になりそうだ。」
ちょなさん「私も久しぶりに狐がやりたいですねー」
肉便器さん「確率的には私はそろそろ無能村人っぽいわねえ……共有が私はなぜか鬼のように引けないので、問題外」
ニケさん」は「カムシーンさん」に改名しました。
神谷さんエロエロ村だってー!?
Kさん「怪盗ギリジンですってー」
外回 潤さんGM!!僕ね僕ね狐がいいんだねー
山南さんだ、騙された!清純村だと思ったのに!
ハリードさん「この村に姫が…」
れんさん「アフリカ象萌え」
かんざしさん「目が可愛くて、素敵やん<アフリカ象」
Kさん」が村へやってきました。(05/03/12 21:25:58)
カムシーンさん「オヤジ!村の名前が変わってるぞ!」
かんざしさんアフリカ象にしてくれるだってー!
ハリードさん」が村へやってきました。(05/03/12 21:25:43)
山南さん」が村へやってきました。(05/03/12 21:25:30)
かんざしさん「いいじゃん。人狼で騙れば。おんなじ、おんなじ>エロ」
れんさんGMは中の人だってー!?
ゲームマスター「アフリカ象になら>かんざしさん」
さん8期一度も狐になっていない俺にそろそろ狐をやらせてください…
音速丸さん「チクショーれんの野郎!
てめぇどういうパスワード
ブチこめば狩人になれるんだよ!?」
神谷さん◆ゲームマスター 「なお、神谷さんは自動的に占い以外になります」

なんだってー!?
ちょなさん「よろしくー」
かんざしさんGM−!私をアメリカ人にしてよー!
神谷さんまるで私のための村だな!
れんさんしかし、今朝も狩人をやった俺。音速に狩人はわたさない!!
カムシーンさん「よう!」
ちょなさん」が村へやってきました。(05/03/12 21:24:04)
ゲームマスター「なお、神谷さんは自動的に占い以外になります」
肉便器さんGM−!私を初日犠牲者にしてよー!
れんさん」が村へやってきました。(05/03/12 21:23:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニケさん」が村へやってきました。(05/03/12 21:23:04)
神谷さん」が村へやってきました。(05/03/12 21:22:49)
音速丸さんGM−!私を狩人にしてよー!
みるひーゆさん」は「肉便器さん」に改名しました。
かんざしさん「今日はー。村人か村人系役職引きそう」
肉便器さん「まあ普通に肉便器にするか」
ハリオさん」が村へやってきました。(05/03/12 21:21:58)
牛田 一郎さんこの村は汚染されている!
ゲームマスター「ノ」
肉便器さん「ピンク髪キャラのアイコンがないんだよ!」
かんざしさん「ノ」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/12 21:20:33)
ゲームマスター「すごく、青いです>ピンク」
淫乱ピンクさん」は「みるひーゆさん」に改名しました。
音速丸さん「清純の代名詞音速さんを
よろしく頼むぜ?」
淫乱ピンクさん」が村へやってきました。(05/03/12 21:19:48)
牛田 一郎さん「長生きがしたいもんです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「高速ナブラ」
音速丸さん明らかに俺のためにあるような村
さん」が村へやってきました。(05/03/12 21:18:48)
外回 潤さん」が村へやってきました。(05/03/12 21:18:20)
音速丸さん」が村へやってきました。(05/03/12 21:18:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「誰もこない
廃村するなら今のうち・・」
牛田 一郎さん」が村へやってきました。(05/03/12 21:17:53)
ゲームマスター「乱れ雪月花」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送