ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 マッハボーイ音速丸です(゚3゚)
 
音速丸
(゚3゚)ノギーグさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
しもんきん
かみさん
[村 人]
死 亡
 お呼びがかからないだってー!?
 
れん
蓮根さん
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[占い師]
死 亡
 
 
通りすがり
とおりすがりさん
[狩 人]
死 亡
 酒を飲んだら酔わない事に反逆する!
 
カズマ
スパイダーさん
[村 人]
(生存中)
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[狂 人]
死 亡
 
 
吉田 輝明
yoshidaさん
[共有者]
死 亡
 
 
沖縄
ALICEさん
[村 人]
死 亡
 閃嘉の名にかけて狩人CO
 
閃嘉
ちりさん
[人 狼]
(生存中)
 みどりのくさん
 
緑野 九三
sasaさん
[村 人]
(生存中)
 チンコを踏むことがこの業界ではご褒美……?なんのことかしら
 
赤提灯
レスしづらいさん
[人 狼]
(生存中)
 今にんにくくさいよ
 

さん
[妖 狐]
(生存中)
 
 
牛田 一郎
sennjuさん
[霊能者]
死 亡
 
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
 
 
英国紳士ジェームズ
ろしあ@紳士さん
[村 人]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 よろしい!ならば初GMだ!村 〜 4番地
6日目 (終了 制限時間:昼なし 夜5分 投票時なし)
にざかなさん最後の夜は占い噛むと思ってたんだ
それで狩人でもCOしようかななんて・・・
狼ごめんね、でも初日の狂人アピールには気づいて欲しかったよ
れんさん「共有には厳しすぎる村だった。
赤提灯の「狼2だといいわね」でやなヨカンしたけどもう修正聞かないよ。

GMお疲れ様。
では、また。」
ゲームマスター「これにて 閉 会」
カズマさん俺は狐騙りでの勝利に憧れているんだよ!
昨日はだから狐で共有騙ったんだよ!
カズマさん「皆お疲れー
GMさんは村をありがとーう

もっと最終日っぽい最終日まで長生きしたかったなぁノシ」
牛田 一郎さん「初GMお疲れ様でした」
しもんきんさん「珍しい村だった…
おつかれさーん」
さん「言い過ぎすぎるよ!>カズマさん
ログみて勉強しなおします。みなさまおつかれさまでした。GMさまありがとうございました。。。」
音速丸さん狐オメデトン!
悔しいが今回はヘリのチャーターすら
出来ずに負けた
れんさん「イヤー」
カズマさん「つまりこれ以降9期はヤマジュンワールドだ」
ゲームマスター「能力者が次々に消えて行く村ワロタ」
通りすがりさん「適当とか 無理」
カズマさん「ジェームズ黒は音速黒の方がヨカタネ」
音速丸さんバカヤロウ!最強は
俺以外ありえねぇんだよ!
かんざしさん「それではおつかれさまでした>ALL
そして村たてアリっしたー>GMさん

で、狐、オメデトウ!」
しもんきんさんマジか
閃嘉さん「つまりは乾杯。
みんなお疲れさまー」
通りすがりさん「適当に食われてて笑った」
カズマさんこれ以降の9期200の村は雨の下にハッテンしていくんだよ!
音速丸さん「俺達に警戒心が足りなかったな・・・
いやはやアッパレ」
しもんきんさん>雨!お前が9期でナンバーワンだ!
まだ四番地ジャマイカン!!
カズマさん>狼には雨さんが狂人か狐か分からないから動いて欲しかったね
アンタ狼じゃねぇか!
さん「ありがとう!っていうかすごく辛かったよ!涙でそうだよ!」
かんざしさん「きちんと、食われない、吊られないように占い騙るのって難しいのに。完敗ですた。>狐さん」
通りすがりさん「さて ログみてくる おつかれ」
吉田 輝明さん「お疲れ様でした」
閃嘉さん「狼には雨さんが狂人か狐か分からないから動いて欲しかったね!
私は何もしてないけど」
赤提灯さん「占い両つりでちょなさんと音速さんに任せるべきだったか……」
通りすがりさん3日目に共有以外全滅では勝てない
英国紳士ジェームズさん「こういうパターンは
本気で初めてだった」
カズマさん雨!お前が9期でナンバーワンだ!
緑野 九三さん「まけましたー」
緑野 九三さん「うわー心底感服」
しもんきんさんどうしようもない
英国紳士ジェームズさん「いや、たいしたもんだ」
音速丸さん「これは素直に賞賛するしかねぇな・・・」
ゲームマスター「とても笑える霊界」
緑野 九三さん「ありえないなーこれ」
赤提灯さんマジか……占い2で狐ってわからんわ……
というか狂人、白もらってるんだから、霊能COしなさい!
れんさん「あー、初日占いの霊能即吊り狩人喰いじゃあ、きっついわ。」
カズマさん「閃嘉と赤提灯狼まではわかったンだけどなー
音速を生かしておくなんて無謀な狼は思いつかなかったぜ」
通りすがりさんさすが 狂気を継承した村
さん「ごめんなさい、ジェームスさん、それと村人のみんな。。。生き残る騙りがこれだけプレッシャーになるとは思わなかったよ。。。」
閃嘉さん「狐で占い騙りで勝利とか激しいね!」
ゲームマスター「狐!狐!」
音速丸さん狐の占い騙りだとぉ!!!?
牛田 一郎さん「狐おめでとう」
沖縄さん「残念賞受賞!この世は戦場だぜー」
かんざしさん雨さんGJ!
緑野 九三さん「あうち」
れんさん狐の騙りだってー!?
赤提灯さん「雨さん狐かよーーーーーー!?」
にざかなさん「初日占いだってー!」
カズマさん「あー、やっぱ雨狐か」
音速丸さんぐああああああ!!!
英国紳士ジェームズさん「たいした度胸だ、すごいぜ雨さん」
さん「か、勝った。。。」
緑野 九三さんうっそ
通りすがりさんようこそ滅亡
かんざしさん狂気の世界へようこそ>狼の諸君
妖 狐」の勝利です!(05/03/12 20:40:22)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
にざかなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にざかなさんを狙います。
かみさん「さて狐が吊れるかなー?」
ろしあ@紳士さん「わからないねぇ」
かんざしさん「どきどき」
音速丸さんの遠吠え「まぁ、任せるぜ・・・
真占いがいないとこれはこれでキツイな」
yoshidaさん「カズマさんの偽占いCOが狐を呼び覚ましたんでしょうかね」
かんざしさん「狂人がショボーンだ。」
とおりすがりさん「まー狐騙ったら村人勝利はないよねー」
かんざしさん「雨さんGJ。」
ALICEさん「にざーは狐が騙ってる事をアピールすべきだったのかもしれん、無事狐END」
ろしあ@紳士さん「狐の度胸がすごかった」
赤提灯さんの遠吠え「音速さんに白出して、カズマ吊りに行きたい……かな」
ろしあ@紳士さん「あせりすぎた、ね」
音速丸さんの遠吠え「あ、おまえさん白出したんだっけ?」
yoshidaさん「狐だね」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
音速丸さんの遠吠え「にざかな噛んでガードなら
黒で行ってみるか」
かみさん「人外対決としては非常に面白い」
とおりすがりさん「というか仲間切らないとねぇ 真しんでんのわかってるんだし せめて狼は2にしていかないと」
閃嘉さんの遠吠え「つまり能力者が全員即死だったんだよ!」
音速丸さんの遠吠え「狐で占い騙ってるなら
多分狂人が気付くと思うんだがなぁ・・・」
かんざしさん「このワクワクしている狼がかわいい」
とおりすがりさん「ようこそ滅亡<準備完了」
音速丸さんの遠吠え「俺はまた狩人を語る事になるのだろうか・・・
その内死にそうだな」
閃嘉さんの遠吠え「まぁ確定白っぽいにざかなさん食いですかね」
sennjuさん「狐がんばれ」
かんざしさん「雨さん、頑張ったよ。」
ゲームマスター「これはこれでオモロイ」
ALICEさん「狐ENDの予感」
かみさん「考えたくない占い初日…そして牛田さんが霊能だってー!?」
yoshidaさん「カズマが出遅れた狂人で雨狐だと思ってどうかなー」
閃嘉さんの遠吠え「カズマさんはCO出来ないって言ってたからもしかしたら狐なのかもしれないねぇ」
とおりすがりさん「愕然とする狼の顔がみたい」
かんざしさん「カズマ、にざかな 噛むよね。どっちか。」
赤提灯さんの遠吠え「カズマ狐……なのかなあ。でもそのわりにどっちも占い偽と見てるし……」
sennjuさん「おつかれさま」
音速丸さんの遠吠え「アイツ、今日一言もしゃべってねぇぜ
静観を決め込んでる狐っぽいんだ!」
閃嘉さんの遠吠え「素直にかんざしさん狐なんて訳なさそうだし・・」
かんざしさん「なきなぁーさぁーいーーーー♪<赤提灯さんの遠吠え 「これで雨狐だったら泣く」 」
かみさん「吹いた」
とおりすがりさん「そして 狂人 狐 説 を 唱えだした 哀れ 狼 おつかれ」
ろしあ@紳士さん「ホント洗浄は地獄だぜ!!」
yoshidaさん「ニヤニヤなら雨は狙えないけど・・・
カズマさんが強靭くさいからなぁー」
かんざしさん「この夜の狼の会話を楽しむとしよう。」
赤提灯さんの遠吠え「これで雨狐だったら泣く」
閃嘉さんの遠吠え「これは何とも言えませんね」
音速丸さんの遠吠え「俺の推理さえただしけりゃ
狐はにざかなだぜ」
ゲームマスター「◆ろしあ@紳士さん 「いや、これは狼ニヤニヤで最後に狐でガクーンだ!」
これだ!」
とおりすがりさん「にざかなサイドではもう狼と狐ってわかってるはずだが。 狼と真だと思ってるのかな」
5日目の夜となりました。(05/03/12 20:33:59)
しもんきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → しもんきんさん
赤提灯さん2 票投票先 → しもんきんさん
音速丸さん0 票投票先 → しもんきんさん
しもんきんさん7 票投票先 → 赤提灯さん
閃嘉さん0 票投票先 → しもんきんさん
緑野 九三さん0 票投票先 → しもんきんさん
さん0 票投票先 → 赤提灯さん
カズマさん0 票投票先 → しもんきんさん
れんさん0 票投票先 → しもんきんさん
かんざしさん「うん>yosidaさん」
ゲームマスター「投票!投票!」
ろしあ@紳士さん「いや、これは狼ニヤニヤで最後に狐でガクーンだ!」
yoshidaさん「今日しもんきんさん吊られて夜誰か食べられたら狐エンド?」
かんざしさん「狐勝ちだな。ステルスだ<狂人」
赤提灯さん「狼じゃねえやおつまみちょうだい。約束したわよれんっち。まあグレーも残り少ないけど……狼2だといいわね」
緑野 九三さん今ってなんですかー
カズマさん「俺は今COすべきじゃないなー」
音速丸さんようし!厳重に警戒体制を取ると
するぜぇ!オイルを注ぎ込んでからにぃ!
雨を俺の部屋に招待し尋問タイムよ!
緑野 九三さん「ついでにカズマ君はなんかCOするべき人ならしようね」
れんさん「ニヤニヤならしゃーないじゃん。初日とかで本物死んでたってことだし。」
赤提灯さん「了解だわ、れんっち。
で見つけたら狼ちょうだい」
かんざしさん「にざかなさん、ステルス激しいな。最後に狙ってるのかな。」
カズマさん「でもなー、今狼3で雨狂人で赤提灯狼だったらさー
明日ニヤニヤジャーン?」
ろしあ@紳士さん「ホント戦場は地獄だぜ!!」
とおりすがりさん「途中でにざかな食われればなんとかなるかもね 無理か」
れんさん「二人の占いは狼みつけておくように。」
緑野 九三さんカズマっち逝きたいけど
しもんきで
しもんきんさんうふふ…村人は疑われたら死ぬのがお仕事…
これで雨さんも偽だったらこの村は地獄だな!
かんざしさん「スゴイ村だ。」
れんさん両つりだけど、とりあえずしもんきんだからね。
さん「吊られてもいいんだけど。だったらグレーを減らすべきだったかなあ。」
とおりすがりさん「狂人いるしねー 実質詰んだね」
赤提灯さん「私が真or狂で雨狼とかの可能性ないの?
信用されてないもんだわね。私のうんこは真っ白だというのに」
カズマさん「雨吊りの可能性が高い今日〜
なぁぜ、なぁぜ、赤提灯が全く狙われないか〜
狩人ガードの恐怖?ホントにそれだけなのあははん」
音速丸さんウププ、なんか狐みたいな発言!
ゲームマスター「まさに
狐の
完勝」
れんさん「両方ニセだってー!? そんなことあるんだろうか。
カズマが狂人か狐か、はたまた真占いってことか?」
閃嘉さん「カズマさんが私にも狂人に見えますねぇ・・・でもそれだと霊能で出ないのが少し変ですし・・」
音速丸さんこのまま霊能でねーなら
占いは両吊りでいいだろ?
こいつらしまいにゃ
この美しき貴公子の俺を狼呼ばわりしそうだぜ!?
かんざしさん「カズマ氏が真実に。
そして食われ、明日は狐勝利っぽい」
緑野 九三さん「僕敵には
騙り損ねて混乱させようとする
狂人に見えて来るですよ>カズマ氏」
ALICEさん「狼狼狐狼と吊るには難易度が高すぎるな。今日で終わりそうだ」
とおりすがりさん「カズマ・・・! 恐ろしい子!!」
カズマさん「それは雨が狂人で赤提灯が狼なのです」
赤提灯さん「>カズマっち
私は狼が早めに吊られてると見たいわね。残りが1か2……と思いたいわ。」
れんさん「あと四人吊れる。占い喰われないから狼が1いると思う。
しもんきん吊って狼2にして、
占い二人吊って狼1にして、

最後頑張る、でどうかな?」
カズマさん「んで共有食われたりしてさー
閃嘉全く狙われてないってのはどーなんかなー?
あぁ?」
緑野 九三さん「カズマっち
占い師が死なないの理由は沢山あるよ
思い込みはのんのん」
ろしあ@紳士さん「今回ほど敗北感を味わったことはない」
音速丸さん(゚3゚)〜くいたい〜
かんざしさん「にざかなさん、霊能COするかな」
ろしあ@紳士さん「なんていうかもうだめだわぁ」
しもんきんさん俺が腐ったレモンだって言うのか!
赤提灯はやっぱり妖怪だな!
…まあ吊ってくれても構わんが
とおりすがりさん「今日村人吊って 明日村人食ったら終るね 狐最速エンド」
音速丸さん安全にいくならしもんきん吊りだははん!
だが霊能如何で考えはホイホイ変えるぅぅ!
女性に優しい音速さん!女性の能力者である事を
祈っちゃうぞい!
赤提灯さん「>カズマっち
霊能がいるかわからない状況で仲間切りする狼は、いないと思うわ」
カズマさん「ところで占い2で霊能いたら偽が確定するこの場面で何故占いが全く狙われないかご存知ですか?
そう、占いは二人とも偽者なのです」
れんさん「霊能でないならば、しもんきんを吊って、占い二人とも吊ったほうがいいような気がするんだけど。」
緑野 九三さん「んーれん氏食いなら
アレだったけど
やっぱり本物なのかな」
かんざしさん「にざかなさんは、潜伏狂人の狂人アピールだと思ったのよね。あそこで占いに入れるなら、再投票でも占いに入れるから。忘れてる場合は普通。

で、閃嘉さんは初日にステルス、吊られガマンがあやしかった。微妙に票が動かなかったから、牛田さんと合わせて吊れば人外1は吊れてるだろう、と。。。」
ゲームマスター「もう狐しかありえんね」
緑野 九三さん「あぁ占われてないのね」
とおりすがりさん「残数は残念ながら 5 だ」
ろしあ@紳士さん「ちりさんはあやしかったんだけど占われたからほっといた」
ALICEさん「おつかれー真占い即死に牛田霊能だってー!」
とおりすがりさん「おつかれ」
しもんきんさん「しまった…昨日のログとり忘れた…orz
振り向かないことさ♪」
れんさん「微妙なところいったな」
カズマさん>◆赤提灯さん 「そうね、ジェームズも無能村人にしてはなにか知りすぎな気がするわ。
>専務の可能性強まってきたかも」
対抗狂人と決め付けか、こりゃ赤提灯騙りくせぇ!くせぇぞ!
さん「赤提灯さんのあとおいでにざかなさん占ってみました。村人でした。
あしたは赤提灯さんうらなってみようと思ったのだけど。
【にざかな 村人】」
ALICEさん「吉田がやられジェームスも吊ってしまった・・・敵は倒れただろうか?残数推定2、続報を待て」
音速丸さん出て来い霊能!
それとも俺に出て欲しいってか!?
俺のエッチピストルを抜かせたいってかぁ!?
赤提灯さん霊能にこだわってた緑野 九三……ではなく
しもんきんを占ったわ。やつの肝臓は真っ黒だったわ。
飲みすぎの狼を吊り上げるわよ。
sennjuさん「まだ喋りなれてないんです凹」
5日目の朝となりました。(05/03/12 20:26:02)
沖縄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沖縄さんを狙います。
かんざしさん「牛田さんは、発言タイミングとステルスっぷりがなんか役持ちだろなー、、、、と。」
とおりすがりさん「両方偽なんて考えないよなー 」
ろしあ@紳士さん「そうだねぇ、これは運がなかった」
音速丸さんの遠吠え「用意できたら沖縄食いよろしくぅ!」
sennjuさん「まあ 運がなかったのだなあ」
閃嘉さんの遠吠え「食いは任せましたよ」
かんざしさん「にざかなさん、雨さんが白出したからもう突っ込めなくて。
んで、閃嘉さんがもう、吊りたくて吊りたくて、、と思ったら提灯さんから白でちゃって。

・・・で、パヤった。」
音速丸さんの遠吠え「ギャヒー!?
ウンコが頭に!?」
sennjuさん「そうですよ!>かんざしさん」
閃嘉さんの遠吠え「じゃあ私は怪しまれない用に誘導してる!」
ゲームマスター「音速を吊り上げろ!」
音速丸さんの遠吠え「  ●   
  (゚3゚)ノ  
  (ヽ )へ
   <● 」
音速丸さんの遠吠え「俺ははだかでうろついてるぞーい!
ウフフ,美しい俺を見て!」
ろしあ@紳士さん「かんざしさんがなんか急いでいるように見えたんだけどねぇ」
赤提灯さんの遠吠え「もし二人騙りだとわかっても、狼にはたどりつかんだろうし」
かんざしさん「霊能もサックリと吊り上げてるしオレ。すまん。」
とおりすがりさん「3日目には共有以外全滅だ! ハッハ!」
音速丸さんの遠吠え「黒はもうちょい大事に使った方が
いいんだけどな・・・まぁ任せるぜ」
閃嘉さんの遠吠え「まぁ霊能が居たら吊られるだけだしね>雨さん」
yoshidaさん「村人の能力者は全て早々に退場してますからね」
赤提灯さんの遠吠え「吊り回数も少ないしね。黒出すよ。」
音速丸さんの遠吠え「緑は霊能っぽい発言してたんだよな
でも放置でいいと思う・・・
騙りが2だから疑いの目も強くいくだろうしな」
ろしあ@紳士さん「もうロートルかもなぁ」
ゲームマスター「狐!狐!」
ろしあ@紳士さん「占い2で狐ってのは初めてだわ」
とおりすがりさん「狂人動かなさそうだな」
sennjuさん「狐行きそうだよね」
かんざしさん「明日、狂人が霊能COしなければ狐勝ちそう」
閃嘉さんの遠吠え「嘘です。占いは今日黒のが良くない?」
ろしあ@紳士さん「読めないよ、これは」
かんざしさん「こうなると、狐に勝って欲しいよなー」
赤提灯さんの遠吠え「うん沖縄食べたいね。狐は誰だろう……かんざしさんあたりだといいんだけど」
yoshidaさん「狐が勝つんじゃないかな」
ろしあ@紳士さん「まさかここまでとは思わなかった」
閃嘉さんの遠吠え「スーパー仲間切り作戦。雨さんを食べて破綻する前に赤提灯さんを吊す。そして私生き残る
END」
かんざしさん「昨日、にざかなさんと閃嘉さん、2人にロックオンして2人とも白出されたから、なんかもう、イロイロとダメになったんだ。
それでとりあえず2人叩いて、それを擁護したグレーの紳士吊ったの。ゴメン。>紳士」
音速丸さんの遠吠え「その辺は任せるぜ・・・
でも今日は沖縄を噛んで安心しておこう」
音速丸さんの遠吠え「共有は後回しだ」
赤提灯さんの遠吠え「さて明日は音速さんに白出す?
それともグレーに黒?」
ろしあ@紳士さん「すごい状況だな、これは・・・」
sennjuさん「いらっしゃい」
ゲームマスター「紳士!紳士!」
とおりすがりさん「おつかれ」
音速丸さんの遠吠え「今日は絶対白を食うぞ
白=沖縄
狐を探さないとな」
とおりすがりさん「にざかな
 いつも
  あやしい!!」
4日目の夜となりました。(05/03/12 20:20:25)
英国紳士ジェームズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
赤提灯さん1 票投票先 → さん
音速丸さん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
しもんきんさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
閃嘉さん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
緑野 九三さん1 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
英国紳士ジェームズさん8 票投票先 → 緑野 九三さん
沖縄さん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
さん1 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
カズマさん0 票投票先 → 赤提灯さん
れんさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
かんざしさん「村人勝つには、エラーが2-3回続かないとムリっぽさ・・」
ゲームマスター「にざかな!
いつも!
投票遅い!」
かんざしさん「ジェームズ、おつかれー(先だし」
とおりすがりさん「知りすぎている<これってどうなんだろ よくわからん表現だよね」
赤提灯さん「そうね、ジェームズも無能村人にしてはなにか知りすぎな気がするわ。
専務の可能性強まってきたかも」
英国紳士ジェームズさん「真と決め付けてはいない、が、占い2で
片方に黒を出されたんだ、猛片方を守るように言い残すのは、義務だ!」
yoshidaさん「村人の勝ちはなさそうだね」
沖縄さん「2人偽まで考えるときりが無い、明日の狼の行動に注目だ」
緑野 九三さん「閃嘉っちも決定してるね占い師が」
とおりすがりさん「狩人は死んでいるんだよ」
sennjuさん「すまん、ジェームス」
ゲームマスター「だが
狩人は
いない」
カズマさん「ジェームズはジェームズで何で赤提灯真だと決め付けるんだ
二人とも偽者の可能性だってあるのに」
緑野 九三さん「いや偽者釣れるかなって」
英国紳士ジェームズさんいいか、霊能は出てはだめだ、狩人の体はひとつしかないんだからな!
れんさん「霊能霊能って言って狼が出てきそうなんだよね。」
かんざしさん「にざかなさんが霊能でCOすれば、どうだろ?足りるかな?うまくイケば、狐エンドだけど。。。」
しもんきんさん「騙りが少なすぎるのも不安だ…」
英国紳士ジェームズさん今日出れば赤提灯か霊能が死ぬんだぞ!
明日私が何者であったか、霊能は明日それを語ればいい!!
赤提灯さん「いないようね。
しかし占い2で霊能なしってすごいわね……
ジェームズも哀れだわ。でも雨の専務の可能性もあるから、許してね」
沖縄さん「霊能は出る必要が薄くないか。」
音速丸さん「あんまり世間知らずな発言をすると
俺の女性保護団体からシ除名すんぞ!ギリギリッ!」
閃嘉さん「それだと占いの赤提灯さんが死んじゃわない?>霊能CO」
緑野 九三さん「うんうん臭くって結構」
英国紳士ジェームズさんここででる霊能がいるわけないだろ!!
カズマさん「ウッシーが狩人か霊能の気がしてならない・・・」
赤提灯さん「ジェームズ、死ぬ前におつまみちょうだい。」
緑野 九三さん明日以降の霊脳COは信じないからね僕ぁ
英国紳士ジェームズさん「霊能をうながす緑野がくさいな」
音速丸さん霊能がいないとみていいねって
なんでわかるんだよ!?
閃嘉さん「私は食べられるのか・・・」
とおりすがりさん「ほぼ狼エンドだけどねー>狐騙り」
さん「霊能はでないの?」
沖縄さん「狩人は雨を守るのが得策かもしれんね」
カズマさん「閃嘉が二人から白・・・か、うーむ」
緑野 九三さん「さぁ今日吊られる人は決まったし
霊脳は居ないと見ていいね?」
ゲームマスター「既に投票している人が二人だってー!」
音速丸さん(゚3゚)
れんさん「ジェームス吊りは問題ないんだけど、すこしなんか言うんだ!!
遺言とか。」
英国紳士ジェームズさんどうやら、雨さんの偽占いによると私が狼に見えるようだ
赤提灯を守ってくれ、これが私の釣られる条件だ
かんざしさん「狐騙りで勝利とか、カッコイイよねー。」
沖縄さん「これは黒判定を吊るしかなさそうだな、霊能に期待しつつ待機」
緑野 九三さん「まぁ・・・・いっか」
閃嘉さん「ジェームズさん吊りなのかな今日は」
赤提灯さん「ここまでミスミス白や共有食われると不安だわ……
頼むわよ狩人。私まだ食われたくないわ」
音速丸さんジェームス狼か・・・
吊って霊能待ちかぁ・・・
男には容赦しねーぞ!
れんさん俺がのこされただってー!?
とおりすがりさん「狐騙りでひさしぶりに勝利者がでるのか な おつかれ」
英国紳士ジェームズさん「よし、私を連れ」
yoshidaさん「占い初日はつらいねー」
しもんきんさんああ共有が!
人狼、人狼って誰だ?
sennjuさん「おつかれさん」
音速丸さんかんざしよ・・・強引な誘導は
美しい俺のみに許された特権!
俺の許可なくするから死ぬハメになるんだぞい!
さぁ占い師よ!結果を頼むよ!
今日も見まわりに走るぅぅぅ!
yoshidaさん「ありゃー」
さんかんざしさん狼だったのかな?
ジェームスさん占ってみたら狼でした。ええとこれはかんざしさん村人?
【ジェームス 狼】
れんさん「かんざしの言い分はわかった。つまり。

雨(狼)で閃嘉(狼)に白出し、赤提灯(真占)がにざかなに村人判定。
で、にざかなが狐だと思っていた閃嘉が真に占われたので、狐じゃないと思ったわけね。」
沖縄さん「通りがやられかんざしも吊られた・・・俺たちに明日はあるのだろうか、続報を待て」
ゲームマスター「共有!共有!」
赤提灯さん占い2だし後追いで白増やす方が得策と見て
閃嘉を占ったら本当に村人だったわ。
ち、雨のやつなかなか尻尾を出さないわね。
しかし狐が気がかりだわ……。
4日目の朝となりました。(05/03/12 20:13:13)
吉田 輝明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
吉田 輝明さんを狙います。
かんざしさん「閃嘉さんがまだグレーだったら吊れたかもしれんのに。口惜しい。」
閃嘉さんの遠吠え「どぞ」
赤提灯さんの遠吠え「食べるよー?」
閃嘉さんの遠吠え「ゴメンヨ音速丸さん吊りたいなんて嘘だよみんなで頑張ろう!」
音速丸さんの遠吠え「まさかとは思うが
潜伏いたりしねぇよなぁ・・・
まぁ気を付けて頑張ろうぜ」
とおりすがりさん「というか勝てないな うん」
音速丸さんの遠吠え「味方からここまで吊りたいって
言われたの初めてでショッキング音速さんなんだよ!」
ゲームマスター「チョイナ!チョイナ!」
かんざしさん「オレは村人でも人狼でも人外臭しかしないんだ。」
とおりすがりさん「とある男ののろいはその死によって増幅されたか」
閃嘉さんの遠吠え「嘘です。気にしないでください・・」
ゲームマスター「狐!狐!」
閃嘉さんの遠吠え「私は音速丸さん吊り上げて霊能が生きてたら白っぽいの貰おうかな」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
かんざしさん「狐勝利になりそうね、これ。。。」
音速丸さんの遠吠え「明日は俺白で頼むぜ
どっちの占い信じても
俺か閃嘉が生き残る算段だ」
赤提灯さんの遠吠え「おかげでCO遅れすぎた……明日は速攻でCOしよう。
問題は狐か」
閃嘉さんの遠吠え「えぇお願いします>白
これはにざかなさん食べたいかな」
かんざしさん「閃嘉さん人狼はほぼアレだったんで、それを擁護するグレーを吊りたかったんだ。すまん、紳士。頑張ってくれ」
とおりすがりさん「村人側の能力者 共有以外全滅だぜ」
赤提灯さんの遠吠え「じゃ後追いで閃嘉さんに白でいい?」
ゲームマスター「村人勝ったら褒め称えてあげたい」
sennjuさん「おつー」
音速丸さんの遠吠え「狂人か狐のようだな対抗占いは」
ゲームマスター「かんざし!かんざし!」
赤提灯さんの遠吠え「ごめん喰い間違えた。まあいいけどさ……
しかし狂人とは……あっちも様子見してたらしいな」
かんざしさん「うっは。」
閃嘉さんの遠吠え「それにしても美味しいね」
音速丸さんの遠吠え「ぬぅいぃはっはっはっはっはぁ!」
とおりすがりさん「かんざしたんおつかれ これは勝てない」
閃嘉さんの遠吠え「それにしてもかんざしさんは人外臭爆裂ですね。
私もあの発言にそこまで食いついてくるとはね」
3日目の夜となりました。(05/03/12 20:08:05)
かんざしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → かんざしさん
赤提灯さん0 票投票先 → しもんきんさん
かんざしさん7 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
音速丸さん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
しもんきんさん1 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
閃嘉さん0 票投票先 → かんざしさん
緑野 九三さん0 票投票先 → かんざしさん
英国紳士ジェームズさん4 票投票先 → かんざしさん
沖縄さん0 票投票先 → カズマさん
さん0 票投票先 → かんざしさん
カズマさん1 票投票先 → かんざしさん
吉田 輝明さん0 票投票先 → かんざしさん
れんさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
ゲームマスター「投票!投票!」
ゲームマスター「だがその時は狼が勝ったが…
今回はム リ」
とおりすがりさん「。・゚・(ノД`)・゚・。ソノセイダ・・・初日占いはそのせいだ・・・」
かんざしさん意味無い。<なぜなら逆占いが彼を占ってしまっているからだ

ジェームズかオレ釣って。ジェームズ、狼だこれ
沖縄さん「俺はすっぽんぽんかもしれんね」
カズマさん「二人なんだったらあと追いで確定白増やすのも手だぜ」
ゲームマスター「見たどころかその場にいたぜ…!」
音速丸さんカズマとジェームスと沖縄から
変態てきな臭いがするんだよ!
英国紳士ジェームズさん「占いが、閃嘉さんの中で、確定してることはさほど大きな問題ではない
なぜなら逆占いが彼を占ってしまっているからだ」
れんさん「別にそれほどかみつくところでもないとおもうだけど、かんざしたん。」
かんざしさん「伝わらないよ、狐の可能性消してるもの。確実に。>閃嘉さん」
緑野 九三さん確定じゃ無いよ
狐だと思ったけど占われて死なないなら一応ってことでしょ
でも怪しいね
カズマさんおかしいというかんざしをおかしい俺がおかしく吊り上げてみせる!
君島の仇討ちだ!
沖縄さん「占われた村人はその占いを信じたくなるのが真理、しかし信じてはいけない。」
赤提灯さん「霊能いないし、こういう時はどうすればいいの?
グレーに入れればいい?」
しもんきんさんまあかんざしさんが狼臭いのはいつもの事だから
吊 ら な い か
閃嘉さん「判定が村人って言ったつもりだったんだけど伝わらなかったようですね」
かんざしさんいや、コレおかしいでしょ。なんで、占いが、閃嘉さんの中で、確定してるの?
とおりすがりさん「貴様・・・ 8期のとある男の死によって立てられた廃村の最後を見たな・・・!>GM」
音速丸さんここは困った時の
お決まり男吊りといこうぜ!
俺様は除外だぞ!?
れんさん「にざーはにざかなでいいんだね? ちょっと解りづらくて先生困っちゃうんだ。」
緑野 九三さん「別に誘導に自信も占われても共有じゃないとか
関係ないと思うけどな」
赤提灯さん「ところで霊能がいないようよ」
沖縄さん「今日もグレーから吊っていくのが良策かもしれんね」
かんざしさん「◆閃嘉さん 「にーざさん狐っぽいと思ってたんだけど村人ですか」

なんで占いが確定してるの?閃嘉さんの中で」
吉田 輝明さん「かんざしさんとジェームズさんは両方、あるいはどっちか殺したい」
ゲームマスター「しもんきんがいい具合にカオスの根源」
英国紳士ジェームズさん「意見提起ではなく明らかな作為を感じるのだが」
英国紳士ジェームズさん「まずかんざしはなぜそこまで自信に満ちて誘導を行おうとするのか
共有でもなく占われてもいないのに」
緑野 九三さん「さぁ今日はどうするのかな」
カズマさん「ものっそい不自然な空白が気になって仕方がねぇ」
音速丸さん(゚3゚)
赤提灯さん「にざーは最悪狂人だから放置しててもいいわ」
閃嘉さん「にーざさん狐っぽいと思ってたんだけど村人ですか」
ゲームマスター「風呂に入ってきたいんだが無理だろうかと問いたい」
sennjuさん「おつかれー」
sennjuさん「死にたくないさ そりゃ」
とおりすがりさん「おわったな・・・ おつかれ」
れんさん「ゆ、誘導する気はなかったんだー!!」
赤提灯さん
私に投票しちゃうにざーを占ったわ。
黒ならよかったけど、村人だったわ。
狐かしら、村人であってほしいけれどね。
それはそうと柿ピーちょうだい
ゲームマスター「村人サイドがボコボコな件について」
とおりすがりさん「なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
しもんきんさん何故俺が吊られないのか小一時間(ry
狼なんだろう ぐーずぐずするなよ♪
とおりすがりさん「かんざし 音速丸 閃嘉 緑野九三 英国紳士ジェームズ カズマ<あやしいよね」
緑野 九三さん「まぁ占い師の真は近くなったね」
音速丸さんドゥルルルル・・・
この辺りは異常無しだ・・・
最強の俺が見まわりをする以上
狼のスキにはさせやしねぇ!
さぁカワイコちゃん!俺の後ろに
かくれな!
さん自分が占われたわけじゃなかったんだ!びっくりしたよカズマさん!
二日目は投票した閃嘉さんを占ってみました。せんかさんで良いの?
結果は村人でした。ごめんなさい。
【閃嘉 村人】
ゲームマスター「狩人!狩人!」
カズマさん「俺の酔拳では至極真っ当な事を言いつつ誘導をかますかんざしと
至極真っ当な事を言いつつ誘導しているように見せかけてるんだかわからないジェームズの投票に乗ったような沖縄が臭い・・・!
あとウッシー村人なら投票が能力者っぽい気がしてならないので狼じゃなかったらかんざしは吊った方が良いんじゃないかなぁと思う
閃嘉は音速丸に投票しっぱなしだから「まだ余裕あるだろうし吊られてもいいぜ!俺はただの村人だぜ!」と思える・・・が

夜の内に考えた考えに反逆する!」
かんざしさん「にざかな氏吊ろうか」
にざかなさん「一回目に赤提灯さんに入れたのは投票ミスね
名前欄の一番上が赤提灯さんなんだよ」
沖縄さん「最初の戦死者は牛田・・・彼は狼なのだろうか・・・死闘は終わらない」
英国紳士ジェームズさん「再投票から考えると牛田は死にたくなかったらしい
初心者だから単純に考えるか、それとも・・・・」
3日目の朝となりました。(05/03/12 20:02:38)
通りすがりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
通りすがりさんを狙います。
赤提灯さんの遠吠え「じゃ食うよー?」
閃嘉さんの遠吠え「じゃぁ任せたよ食い」
赤提灯さんの遠吠え「くいは共有でいいんでないかと」
音速丸さんの遠吠え「食いは用意できたら好きにやってくれ
裸うろつきでもしてるぜぇ」
sennjuさん「狐が占いCOか どうなるかな」
赤提灯さんの遠吠え「じゃあ遅めにCOで」
赤提灯さんの遠吠え「テンプレは複数用意してるし、問題ないよ。>狐」
閃嘉さんの遠吠え「じゃぁ私は音速丸さんを吊り上げようかな食いはどうする?」
ゲームマスター「村人負けた!村人負けた!」
音速丸さんの遠吠え「俺は朝1で出す文を用意するかねぇ・・・」
ゲームマスター「こりゃもうダメかもわからんね」
sennjuさん「で、初日占いか 終わったね」
音速丸さんの遠吠え「狐と対抗に注意しつつ
よろしく頼むよ!?」
ゲームマスター「がぜん苦しくなってまいりました村人。
てか、占いも霊能もいないだってー!」
sennjuさん「初めての能力者だったのに。。」
音速丸さんの遠吠え「いっとくが俺に対抗が黒出したら
一気に詰むから対抗の後で出した方がいいぜ」
赤提灯さんの遠吠え「んー状況見てしてもいいかも」
音速丸さんを護衛します。
赤提灯さんの遠吠え「狂人がねえ……占いででてほしかったけど……初日じゃないだろうな」
閃嘉さんの遠吠え「狩人COとか霊能COとかはしなくて良い?」
赤提灯さんの遠吠え「なら遠慮なく。」
音速丸さんの遠吠え「占いが2人しかいねぇってのが
気になるな・・・」
閃嘉さんの遠吠え「えぇ」
赤提灯さんの遠吠え「いいの?>ちょなさん」
赤提灯さんの遠吠え「あぶね……あと出遅れごめん」
閃嘉さんの遠吠え「よし私に黒判定だ!」
sennjuさん「そんなー」
音速丸さんの遠吠え「ウブルルル!早速死にそうだははん!
つうかCOウッカリしそうになっちゃったぜぇ!」
ゲームマスター「霊能!霊能!」
2日目の夜となりました。(05/03/12 19:57:28)
牛田 一郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
にざかなさん2 票投票先 → しもんきんさん
赤提灯さん0 票投票先 → にざかなさん
かんざしさん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
音速丸さん1 票投票先 → しもんきんさん
しもんきんさん2 票投票先 → 閃嘉さん
牛田 一郎さん5 票投票先 → 閃嘉さん
閃嘉さん4 票投票先 → 音速丸さん
緑野 九三さん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
英国紳士ジェームズさん1 票投票先 → 閃嘉さん
沖縄さん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
さん0 票投票先 → 閃嘉さん
カズマさん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
吉田 輝明さん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
れんさん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
通りすがりさん0 票投票先 → にざかなさん
ゲームマスター「さっさと
投票
するんだよー!」
ゲームマスター「再投票だよー!」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
にざかなさん0 票投票先 → 赤提灯さん
赤提灯さん1 票投票先 → 閃嘉さん
かんざしさん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
音速丸さん2 票投票先 → しもんきんさん
しもんきんさん2 票投票先 → 閃嘉さん
牛田 一郎さん3 票投票先 → 音速丸さん
閃嘉さん3 票投票先 → 音速丸さん
緑野 九三さん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
英国紳士ジェームズさん2 票投票先 → 閃嘉さん
沖縄さん1 票投票先 → カズマさん
さん0 票投票先 → 沖縄さん
カズマさん1 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
吉田 輝明さん0 票投票先 → 英国紳士ジェームズさん
れんさん0 票投票先 → 牛田 一郎さん
通りすがりさん0 票投票先 → しもんきんさん
ゲームマスター「楽しい楽しい投票タイムだよー!」
れんさん「牛田さん?」
英国紳士ジェームズさん「とりあえず、ネタに走るのもいいが、そういう人間は不必要だな」
音速丸さん(゚3゚)
しもんきんさん光の速さで一足お先
かんざしさんCOを確かめてからでたステルス牛田さんを吊れば救われるんだよ!
通りすがりさん「しもんきん 吊りたいな」
カズマさん「C:カミング
P:ポア」
音速丸さん俺は今日も見まわりに走るぜ!
愛馬のプレスオッパイ号!
ゆくぞーい!ドゥルルン!
緑野 九三さんそれじゃぁ音速丸さん吊ろうかなんとなく!
しもんきんさんPとOの配置が近いせいだな!!
カズマさんそれじゃれんをつれないじゃないか!
赤提灯さん「CP……コンピューター?
いやCPマスクのことね。あれを外すのに夢中になった時代もあったわ」
れんさんここで可憐に【共有CO】!!
相方は【吉田 輝明】だ!!

なんか最近、俺の共有CO多くねぇ?
吉田 輝明さん「共有になりました!相方はどうぞご自由に!」
かんざしさん「牛田さん吊るか。」
緑野 九三さん抱かれたくないCO
英国紳士ジェームズさん「仮想時間しかないんだ、じっくり以降じゃないか」
沖縄さん「占い2だってー!」
さん「間違えたよ!CO!」
通りすがりさん「CPCP・・・ どういうことだキバヤシ!」
音速丸さんようし、おめぇら!
占いCOでも抱かれたいCOでもなんでも
しろい!
ゲームマスター「占いCPだってー!」
閃嘉さんCPだとっ
通りすがりさんCPだと!?
カズマさん本当に雨が占いCOだとッ!
さん大文字でもう一回。
占いCPです。通りすがりさん村人。
通りすがりさん赤提灯は可愛いな
牛田 一郎さん「ございます」
赤提灯さん占いCOだわ……
初日犠牲者は村人だったぞ……え、違う?
ああこっちか沖縄は村人だった。
占ったからおつまみちょうだい。
閃嘉さん「みんなおはよー。」
吉田 輝明さん「なむり」
ゲームマスター「ああ!初日がやられた!」
にざかなさん「おはよう朝だよ」
しもんきんさんよし村人だ!黒がいないなら俺を吊ればいいんだよ!!
腹も減ったしな!!
俺は霊界 一足お先♪
英国紳士ジェームズさん汚れた愛しかない、綺麗な夢などない
ホント戦場は地獄だぜ
怪しいやつは狼だ、怪しくないヤツはよく訓練された狼だ
沖縄さん「戦いが始まった、ここは戦場と化したんだ!俺たちは生き残ることができるのだろうか・・・続報を待て」
さん「よろしくおねがいします。占いCOです!
16人目に滑り込んできた、少佐こと通りすがりさんを占いました。村人でした。
【占いCO】【通りすがり 村人】」
緑野 九三さんへいへいへいへい
へぇえええええい
GM!恨みっこ無しとは言ったけど
村人じゃない!
これじゃぁ痛い足引き摺って
ずりぃて来たのにまさに
骨折損じゃぁ無いですか!
占い師じゃないよ
無いからね!
通りすがりさん◆ゲームマスター 「みんながんばるんだよー!」 <反逆する!!
さあ諸君 吊ったり吊られたり食ったり食われたりしよう
かんざしさんよーし、CO待ちっ!!そしてCOマトメ頑張るっ!!
カズマさん「さぁ、楽しい楽しい楽しい人狼を始めようぜぇーーー!
雨!テメェが狼だったんだな!テメェが狼であること以外俺には皆目検討持つかねぇ!
と思わせて俺は占いじゃねぇ!だから占わない!占えない!占えるかっ!
しかし微妙に紛らわしい文章で狼のびっくりカウンターを狙ってみる!
雨のびっくりカウンターが飛び出したらこの世はパラレルだ!
文章にしっかり占いCOじゃないと言い切っているので普通に気づかれてスルーされる危険性もあるがなッ!
あとれんは吊る。」
れんさん「はらたいらさんにごせんてん」
初日犠牲者さん「大空寺あゆ(・▽・)萌えっ!」
2日目の朝となりました。(05/03/12 19:49:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
音速丸さんの遠吠え「よろしく頼むよ、諸君!」
閃嘉さんの遠吠え「出来たら食べてくださいね」
音速丸さんの遠吠え「用意は出来たぜ!」
赤提灯さんの遠吠え「じゃあ私も一応占い準備」
ゲームマスター「みんながんばるんだよー!」
閃嘉さんの遠吠え「私は潜伏な方向で一応用意しておきましたけど」
赤提灯さんの遠吠え「騙りはどうします?ちょなさんします?
しないなら出るけど」
赤提灯さんの遠吠え「さすがに初日黒はアレなんで初日は様子見で」
ゲームマスター「狼の
すごい
メンツ」
赤提灯さんの遠吠え「いざとなれば、仲間切りで死ぬわ」
閃嘉さんの遠吠え「あんまりにも怪しいと後追いとかされるしねぇ」
音速丸さんの遠吠え「俺はどうすっかな・・・
潜伏でもいいけどな
一応用意するかぃ・・・」
赤提灯さんの遠吠え「ただ後追いされるとヤバイか……」
ゲームマスター「初日占いだってー!」
赤提灯さんの遠吠え「占いで早めに仲間に白出した方がいいかも」
音速丸さんの遠吠え「(゚3゚)」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
赤提灯さんの遠吠え「怪しいのばっかじゃねえか!」
閃嘉さんの遠吠え「こんばんわちょなです。騙りは出来ません」
音速丸さんの遠吠え「・・・イヤな予感がしたんだが・・・
ジャストミートだな」
赤提灯さんを占います。
1日目の夜となりました。(05/03/12 19:44:41)
しもんきんさんみんな嘘つきだ!!
緑野 九三さん恨みっこ無しだよ☆
ゲームマスター「1」
カズマさん人狼だ!人狼だ!人狼祭りだ!
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
通りすがりさん皆殺しだよ!!
ゲームマスター「4」
ゲームマスター「開始5秒前」
緑野 九三さん皆頑張って殺ろうね
赤提灯さん「おつまみまだー?>GM」
牛田 一郎さん「お そろったね」
れんさん俺はよばれてなかったのかもしれない!!
カズマさんさぁ、始めようぜ!人狼祭りをよぉ!
音速丸さんよし、俺に任せろい!
かんざしさん呼んでたさっ!通りすがり氏を呼んでいたさっ!!
赤提灯さん「そっちだってー!?」
ゲームマスター「通りすがりだってー!
よし、更新確認次第始めるとするよ!」
緑野 九三さん「あんただね」
れんさん「ノシ」
カズマさん逆誘導にかかったようだな!少佐さんよぉ!
英国紳士ジェームズさん「歯がいてぇんだよ!」
通りすがりさんよばれた・・・気がしたんだ・・・
赤提灯さん「デス子さんが「やあ待たせたね」と登場するのに100ガバス」
かんざしさん「少佐が来ただってー!?」
音速丸さん(゚3゚)
しもんきんさんあんたか!
さん「16人きたー!」
かんざしさん「やはり、マルチだの委員長だの、妹、だのじゃないと食いつきが悪いな、ココは。」
通りすがりさん」が村へやってきました。(05/03/12 19:43:03)
カズマさんアクサン シルコンフレクス!
^はアクサン シルコンフレクスだ!
ゲームマスター「GMが帰ってきたよ!」
沖縄さん「今来たらエロ認定だってー!入りにくいじゃないか」
かんざしさん「長瀬愛、常夏みかん、天野心、豊丸、だれも食いついてくれなかったんだ。」
閃嘉さん「誰か呼びましたか?」
かんざしさんエロかみたにさーーーーーーん!
しもんきんさんだが ちょな召還する
れんさんなんだってー!?>AV
かんざしさん「最後は神谷氏だ。」
赤提灯さん「15人村であえて狼に勝つ!それもいいんでないかい。
とりあえずおつまみの柿ピー買ってきてー」
カズマさん「通りすがりを呼びたいところだが絶対無理だからな」
かんざしさん「福本先生とパチンコ、ってなんかピッタリするな。」
しもんきんさん「キバヤと音速は生息時間態がちがうからな」
れんさんちょっとだけいじけてたんだ
かんざしさん「やはりAV女優の名前でエロが吊れたか。<れん氏」
カズマさん16人待つことに反逆する!
15人村だ!
まどいさん」は「赤提灯さん」に改名しました。
沖縄さん「やはり嫁の力は偉大すぎるのかっ。しかし今パチンコ産業はすごいらしい、目を離せないな」
かんざしさん豊丸ぅー!!
れんさん」が村へやってきました。(05/03/12 19:40:31)
かんざしさん天野心ー!!
赤提灯さん「GMをキックすればいいんじゃないかしら。
あとおつまみも買ってきなさい!」
音速丸さんてに公は前村のGMと
昼寝してんだよ!キバヤシはまだ一回しか
一緒になった事ねぇよ!デス子は俺の
胸の中ですやりーぬだぞい!
カズマさん「よろしい、ならばアルコールだ」
かんざしさん「バカな。アメ人に利権を売った嫁の方が稼いでるに決まってるじゃないかっ!>沖縄さん」
ゲームマスター「GMはちょっと飲み物を買ってくるよ!」
かんざしさん常夏みかんー!
カズマさん覚悟しろテメェら!
酒が入ってるからなんともいえんぞ!
沖縄さん「福本はスロット機出してそれの稼ぎがかなり多いらしいぞ」
かんざしさん長瀬愛ー!!<落ち着いて人を呼ぶんだ
ゲームマスター「デス子とか
てにをはとか
キバヤシとかキバヤシとかキバヤシを呼ぶんだ!!」
しもんきんさんマジか
カズマさんキ、キバヤシィーーーを呼ぶ事に反逆するるぅーー
かんざしさん「実は、ユデタマ先生とゴ先生らしい。」
ゲームマスター「よろしい!ならば皆落ち着いて人を呼ぶんだ!」
吉田 輝明さん「よろしく」
しもんきんさん「はじめまして?」だってー!?
沖縄さん「16人いけるかもしれんね」
かんざしさんゆで先生、ゆで先生じゃないかっ!!
カズマさん蹴られる事に反逆する!
緑野 九三さん「13にんめいひ?」
吉田 輝明さん」が村へやってきました。(05/03/12 19:37:31)
かんざしさん「でも、セーラームーンも世界展開してるし、難しいな。

うーん。とりあえず4人とも ゆで先生よりは稼いでる、ってのはワカルんだが。」
しもんきんさん「だが反逆する来る」
カズマさん「13人メ化・・」
緑野 九三さん「売れてる=稼いでる  は×」
ゲームマスター「よろしい!!ならば16人スタートだ!!!」
英国紳士ジェームズさん「16いけるね」
ゲームマスター「マタフエター!!!」
音速丸さん下品な会話ばかりしやがって!
まぁこの村は俺が守るんだってばさ!
緑野 九三さんきちゃったああああ
緑野 九三さん「ぶっちー12でいいよ」
カズマさん」が村へやってきました。(05/03/12 19:36:32)
かんざしさん「CLAMP全体で、鳥山先生の1/5くらい稼いでるかなぁ」
しもんきんさんこれは16まで待てばいいのかも試練な
牛田 一郎さん「わらわら」
沖縄さん「ノシ」
ゲームマスター「よろしい!ならば12人で始める!」
さん「よろしくおねがいします。」
ゲームマスター「フエター!!!」
赤提灯さん「福本伸行はチンコでかいらしいわよ!
だから入らないとダメなんじゃないかしら
どこになにを入れるかはわからないけど!」
さん」が村へやってきました。(05/03/12 19:35:33)
にざかなさん「  ___
  | ・∀< |
へ/_ へ/ヽ 」
かんざしさん「いや、3人と1匹だった。<四人」
ゲームマスター「よろしい!ならば11人スタートだ!!」
沖縄さん」が村へやってきました。(05/03/12 19:35:28)
かんざしさん「四人合わせれば、鳥山先生くらいには稼げているんだろうか。」
かんざしさん「どっちが稼いでるのか、ワカランよな<福本&妖怪ペア  セーラー&ハンターペア」
英国紳士ジェームズさん」が村へやってきました。(05/03/12 19:34:17)
音速丸さん「モグモグ・・・なんも食ってねぇけど
クチだけは動かしておく・・・
でGMよ何人スタートなんだってばさ!?」
緑野 九三さん「金ですか」
かんざしさん「福本先生、さすがだな!」
緑野 九三さん「HXHの作者も」
しもんきんさんアゴのシャクレっぷりに惚れた
にざかなさん「詳しくはナニワ金融道で熟知すべし」
ゲームマスター「GMは大文字発言ができないだってー!!!」
ゲームマスター「金です」
かんざしさん「やっぱ金?金なの?福本先生の頭の中身は。」
かんざしさん「ねぇねぇ、なんで福本先生はブサイクな嫁と結婚したん?(蛍の墓、セツコ風に質問)>GMさん」
閃嘉さん「人が集まらない時は旅人に泣いて懇願すると良いです・・」
かんざしさんゲゲーーーーー!! 福本先生と嫁のサインまで入ってるだってー!?<同人誌
音速丸さんきっとGMは今
進行手引書を必死こいて見てるに
違いねぇぜ
かんざしさんなつかしいなっ!初期の頃のさくらたんの同人誌ジャマイカッ!!!
ゲームマスター「転売!転売!」
saさん」は「緑野 九三さん」に改名しました。
にざかなさん「転売!転売!」
かんざしさんああ!!こんなトコに未開封の同人誌が落ちてるぞっ!!!!!
しもんきんさん俺は霊界 一足お先
かんざしさん「なんだ、ヒトを呼びたいのか。
さっさと言うんだ、オレにまかせろ!!!」
saさん」が村へやってきました。(05/03/12 19:30:22)
かんざしさんで、占い引くんだ、こういう時に限ってオレ。
にざかなさん「種死もCCさくらも終わったから皆食事タイムなのかもしれないね」
かんざしさん「オレが人狼を引いて、一番ヒヤヒヤするのは誇り高き仲間なんだ! 人狼臭振りまきまくってすっげぇ怪しいから!!」
音速丸さん(゚3゚)
しもんきんさんうるせえ!占いなんて名乗ろうものなら即吊りだ!!>かんざし
閃嘉さん「しもんきんさんが早速仲間切りだね」
音速丸さんてめぇ!初GMだっていうから
優しくレクチャーしてやりゃあ
つけあがりやがって!デスノすんぞ!
ギリギリッ!
ゲームマスター「さて、人が増えない件について」
にざかなさん「一、一、一、三とか言ってるまどいさんを吊るして村人エンドだよ!」
かんざしさんオレの獣臭さは昨日今日に始まったコトじゃないんだよ!!
牛田 一郎さんおじいちゃん、ポリデント>かんざし
かんざしさん「誇り高き仲間じゃないかっ!!オレを吊るだなんてあんまりじゃないかっ!>しもんきん氏」
赤提灯さん「GMの決まりごと!
一、人狼プレイ中のBGMとして、しおからに音楽をあげる!
一、夜の間の暇をつぶすために、同人誌をしおからにあg
一、赤字がいても泣かない。
三」
ゲームマスター「よーし、みんな!音速吊ってくれ!」
かんざしさん仲間を吊ってどうするんだ、しもんきん!!
音速丸さんGMをするときは
音速さんに各メンバーの役職を
コッソリ教えなくてはならない!
これを守ってウマく村を運営しろぉい!
かんざしさん既に匂っているだってー!?<だが既に狼臭のする かんざしさん吊る
閃嘉さん「よろしくー」
しもんきんさんだが既に狼臭のする かんざしさん吊る
牛田 一郎さん初GMおめでとう!
閃嘉さん」が村へやってきました。(05/03/12 19:26:11)
ゲームマスター「GMは
おなか
こわした」
音速丸さん初GMだとぉ!?
いいか!GMをする時の決まり事ってのが
この鯖にはあるんだぜ!?
にざかなさん「制限時間が昼だけ無しだなんて人狼にとっては辛口な村だね」
かんざしさんよし!その人狼プリなんとかから吊れっ!!
しもんきんさんしかしこの村は既に滅亡しているっ!!
牛田 一郎さん」が村へやってきました。(05/03/12 19:25:04)
音速丸さんヒャッホー
最強にして最高!
人狼プリンス音速さんだよ!?
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/03/12 19:24:05)
かんざしさんよろしい、この村は滅亡するっ!!
音速丸さん」が村へやってきました。(05/03/12 19:23:35)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/12 19:23:24)
にざかなさん「ちょっとスレに上がってたURL覗いてくるよ
あとGM、私食べたらお腹壊すよ」
赤提灯さん「ふふ第九期で初めて廃村させたGMとして残るのよ。ふふふ
ところで、廃村ってなにかしら……」
ゲームマスター「滅亡確定だってー!」
赤提灯さんこの村は滅亡するわ!
まどいさん」が村へやってきました。(05/03/12 19:21:23)
ゲームマスター「とりあえずにざかな食べるか」
ゲームマスター「よろしい、しかし人はこない」
にざかなさん「夕食タイムか・・・」
にざかなさん「よろしい、初2ゲットだ」
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/12 19:20:00)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送