ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 
 
しもんきん
かみさん
[村 人]
死 亡
 まだ初心者だが、とにかくがんばる
 
牛田 一郎
sennjuさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
音速丸
(゚3゚)ノ最強さん
[村 人]
死 亡
 
 
スズ
スズさん
[狂 人]
死 亡
 簪と書いてデート帰りと読みます
 
かんざし
かんざしさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 ロリヽ(`Д´)ノンコ
 
フィギュア萌え族
あきヲさん
[村 人]
(生存中)
 
 
てにをは
だいふくさん
[霊能者]
死 亡
 
 
はぶらし
ALICEさん
[狩 人]
死 亡
 あははははは4人で人狼やれるって、すごいなあははは
 
逝き
レスしづらいさん
[村 人]
(生存中)
 
 
にざかな
モンモコ族さん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 ああ、歯が痛い村 〜 3番地
5日目 (終了 制限時間:昼20分 夜10分 投票時なし 自動沈黙:180秒)
しもんきんさん「人狼、人狼って誰だ?」
しもんきんさんわかっちゃいるけどやめられない♪
音速丸さん「狂人COは時と場合を選ぶんだよ!」
しもんきんさん「ふふふ…狂人COがナンセンスだとは…寒い時代だ…orz
お疲れさん」
牛田 一郎さん「みんな御疲れー」
フィギュア萌え族さん「もちかれーヽ(`Д´)ノレンパイ」
スズさん「おつかれー」
牛田 一郎さん「GMありがとう」
てにをはさん「GM寝顔かわいいよGM」
音速丸さんGMに参加者お疲れ様だぜ
また新たな村を救いにいくとするぜぇぇぇぇぇ!
かんざしさん「よし!楽しかった!おつかれさまー!>ALL
そして村立てありがとっしたー>GMさん」
牛田 一郎さん「ナイスプレー&御疲れ>相方」
フィギュア萌え族さん「ホントにうっしー狼かyp
デキヽ(`Д´)ノスギ」
はぶらしさん「おつかれーさまー」
しもんきんさん俺が怪しいわけないジャマイカ!!
てにをはさん「おふかれさまー俺はGMとおやすみだ」
ゲームマスター「ほいじゃおつかれさーbん」
スズさん俺だってー!
しかし
なにも
してない
かんざしさん「そして相方、お疲れさま>牛田氏」
逝きさんそしてホントにてにーが霊能だってー!?
スズさん「まぁ、しもんきんは今回やっちゃった子」
音速丸さん「占い吊りが早かったなぁ・・・
即食いは判別ついてない可能性が高いから
放置でよかったんだよ」
牛田 一郎さんスズさんありがとう!!
かんざしさん「狂人のおかげで勝ったんだ。
オレたちこそ、今回はなにもしてなかったんだ!」
はぶらしさん「しもんきんのあの怪しさはなんだったんだ!」
にざかなさん「俺達は今回なにもできなかったんだ」
逝きさんにざーが占いだってー!?
音速丸さん「俺は大脱出ぅぅ!」
かんざしさん「即食いゴメンよ!>狂人さん」
ゲームマスター「ああ、歯がいてぇ」
スズさん「しかしいきなり喰われたので何もしてない俺」
しもんきんさんやっぱりかんざしが狼ジャマイカン!!
牛田 一郎さん「ほとんど作戦通りだった!」
音速丸さんぬははははは!
お間抜けな村人諸君!
そこで狼に食われてろい!
逝きさん「どっちもグレーとは……orz」
牛田 一郎さん「やったー」
ゲームマスター「固定概念に縛られすぎちゃだめよー」
はぶらしさん「犯人はかんざしだってー!」
スズさんよくやった狼ー!!
フィギュア萌え族さんギニャー
かんざしさん勝ったっ!!!
ゲームマスター「はいおつかれー」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
人 狼」の勝利です!(05/03/12 18:51:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
はぶらしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを護衛します。
かんざしさんの遠吠え「はぶらしさん、噛みました。池上COしてたし。」
牛田 一郎さんの遠吠え「さて、逝きかはぶらしだね」
かみさん「うははははは」
はぶらしさんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「霊界待たせるのもアレなんで、食います!」
(゚3゚)ノ最強さん「俺は別格だがな」
かんざしさんの遠吠え「いや、じゃ、適当に池上のはぶらしさん食いますか」
モンモコ族さん「かんざしさんが尻尾出したから少しは良かったのかもしれないね」
牛田 一郎さんの遠吠え「はははは」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
スズさん「やはり
黄色は
いらない子」
4日目の夜となりました。(05/03/12 18:50:48)
しもんきんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → はぶらしさん
しもんきんさん3 票投票先 → かんざしさん
はぶらしさん2 票投票先 → しもんきんさん
逝きさん0 票投票先 → はぶらしさん
かんざしさん1 票投票先 → しもんきんさん
牛田 一郎さん0 票投票先 → しもんきんさん
(゚3゚)ノ最強さん「白同士の不毛な吊り合いだ・・・」
はぶらしさん「誘導に乗るんじゃない!今日はしもんきん」
かんざしさん「いや、狂人なら占いの内容が真+人狼だから、しもんきんさんじゃなく歯ブラシさん吊りでイイのかもしれん」
牛田 一郎さん「あの時点で霊能いないていう自信があるかなあ」
スズさん「超合金だってー!」
(゚3゚)ノ最強さん「いらん事しすぎなんだよ!しもんきん!」
しもんきんさんだが当然ブラフなんだよ!!
フィギュア萌え族さんそれでも俺ははぶらしを疑ってみるヽ(`Д´)ノ
はぶらしさん「しもんきん狂人なわけないじゃないか。」
ゲームマスター「かんざしさんがひっかかっただってー!?」
はぶらしさん「犯人は微妙な牛田かもしれん、しかししもんきんを吊りたい」
逝きさん「霊能いないの見越してのスズ喰いなら、黒出し放題だろうからな。」
フィギュア萌え族さん「狂人なんか吊ってるヒマないからな」
かんざしさん「しもんきん氏狂人なら、はぶらし氏吊って終りじゃないかっ!」
(゚3゚)ノ最強さん「俺のヘリが墜落するわけねぇだろ!?
超合金使用のタフガイなんだぞ!?」
ゲームマスター「この人数での偽狂人COはよくない!」
スズさん「しもんきんの
いらん
発言」
かんざしさんな なんだってー!?
モンモコ族さん「やめてしもんきんやめて」
スズさん「はぶらしが正解」
しもんきんさんもしかしたら俺は狂人だったのかもしれないな…
牛田 一郎さん「なんで黒出しても良かったの?」
はぶらしさん「俺は初日スズ狂人がしもんきんに白を出して食われて真ぽく見せようとして来た気がとてもするんだ」
スズさん「かんざしの
いらん
発言」
ゲームマスター「歯が痛い」
逝きさん「にざーは私に黒を出しても良かった……なぜだ。
狼ではなかったということか」
スズさん「音速のヘリはさっき遠くで煙出しながら落ちて行くのが見えたけど…」
逝きさん「スズを食うツモリだったら、なぜにざーは私に白を出した?
にざは狂人か真? 狼は二人とも潜伏か?」
ゲームマスター「かんざしさん、ここに来て少しだけ尻尾を見せた」
かんざしさん「対抗は?<狩人CO」
フィギュア萌え族さん「残念ながらぜんっぜん情報としての価値がないな…」
はぶらしさん「この事から俺は食われないしもんきんを怪しんでいるわけだ」
牛田 一郎さん「狩人COだってー?」
かんざしさん「スズ氏、にざかな氏のどっちかに狼が居るかどうかがわかれば、それでほぼ吊りが確定するんだが。残り狼1だから、お互いの白出され吊ればイイしね。」
(゚3゚)ノ最強さん「もう俺はヘリを用意してあるぜ・・・
あとはずらかるだけよ」
はぶらしさん「まあいい、可能性を削るのと同時に情報を与えるためにCOする!狩人CO護衛はしもんきん→逝きだ」
フィギュア萌え族さん「狼は霊能がすでにいないor音速を睨んでたんだろ」
スズさん「しもんきんがいらんこと言っただってー!!」
モンモコ族さん「もうだめかもわからんね」
しもんきんさん俺か!初日吊られ志願の俺が狼だったのか!
スズさん「確率の問題だってー!」
逝きさん「はぶらし、しもんきんのどちらかが狼って可能性はあるだろうな。
というか高い気がする。あははは。
その場合、どっちを食べた方が狼の利点になるかだ。
霊能が生きてるかどうかは、あの時点じゃわからなかったし」
はぶらしさん「吊れないのに投票で変にアピールせずに発言でアピールしてくれ、しもんきんかフィギュアが吊りたい」
牛田 一郎さん「とくに意味はなしか?」
フィギュア萌え族さん「せいぜいにざかな狂人だと思うがな」
だいふくさん「村人勝つ確率12分の1か」
ゲームマスター「村人側が言葉を大事にしていないなぁ」
フィギュア萌え族さん食われてない白を疑っちゃ悪いかね?
はぶらしさん「俺は実はしもんきんを吊りたくてしょうがないんだ、しかしグレーかなぁ」
(゚3゚)ノ最強さん「どっちもグレーだからわからんべ?」
かんざしさん「グレー食いの理由
→ 完全グレーを吊らせるため。狼は狂人なり仲間なりから白貰ってる

って、オレに思わせてチャック誘導が真意とみた。」
牛田 一郎さん「たしかに フィギュアさんなぜ?」
フィギュア萌え族さん「俺にはまだスズのほうが真っぽく見えるんだが
微妙なとこだ」
だいふくさん「しもんきん→・゚・(ノД`)・゚・。 」
スズさん「かんざしはムズいよ」
はぶらしさん「よし、フィギュアを吊ろう」
しもんきんさん「フィギュア萌え族、昨日の投票理由聞きたいなあ」
ゲームマスター「にざかなさんは今日まで生かしてもよかったんだよねぇ
偶数だから」
逝きさん「ハンサムボーイが食われたら、私が怪しいみたいじゃないかあははは
頼むから私の無実を電波を送って証明してくれあははは」
(゚3゚)ノ最強さん「かんざしは吊れるだろう・・・
きっと・・・」
スズさん「しもんきんが正解だってー」
かんざしさん「つかさー。なんで完全グレー食いなん?これ。」
牛田 一郎さん「音速までやられたかー」
はぶらしさん「能力者全滅かもわからんね、にざー真なら俺逝きが白スズ真ならしもんきんのみ白だ」
しもんきんさんてにが霊能だったら泣く
(゚3゚)ノ最強さん「お疲れ様だぜ」
フィギュア萌え族さん「こりゃ村人サイドの能力者は残ってないな」
はぶらしさん「音速丸がやられた!」
(゚3゚)ノ最強さん「ぐおおおおおお!!」
だいふくさん「音速死亡」
ゲームマスター「さよならはあたらしいであい」
フィギュア萌え族さん「ハンサム霊能っぽかったもんなあ…」
かんざしさん「霊能居たら、結果プリーズ。」
スズさん「さらば
音速」
4日目の朝となりました。(05/03/12 18:38:37)
音速丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
音速丸さんを狙います。
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、音速で。」
牛田 一郎さんの遠吠え「音速とかのほうがよくない?」
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、適当に食いますね。逝きさん、食います」
牛田 一郎さんの遠吠え「占い殺した時点で有利は確定、地道に行くのが吉かと」
かんざしさんの遠吠え「いや、するのか。
ならしないです<霊能」
かんざしさんの遠吠え「いや、オレと牛田さんの2人で霊能。どっちか吊るけど、両吊りはしないと思うんだけどなぁ」
牛田 一郎さんの遠吠え「いや 能力者が全滅でしょ? 表立った行動はしないほうがいいよ」
逝きさんを護衛します。
かんざしさんの遠吠え「池上が無ければ、霊能COとかしてみません?」
ゲームマスター「ここで一言もしゃべらず食いとかやるのは玄人」
スズさん「ああ!ようかんマンがやられた!!」
モンモコ族さん「やっぱりかんざしさん狼だったかぁ」
かんざしさんの遠吠え「さて。明日、2人で霊能COとかもオモシロイとは思うんですが、どうでしょう?」
牛田 一郎さんの遠吠え「やったー!」
スズさん「さて、投票で怪しまれそうなのが二人」
モンモコ族さん「   ___   __
 \| | ・∀/ /・|ノ
   | |   / /  |
   |_|_/ /__|
    <   > 」
3日目の夜となりました。(05/03/12 18:35:07)
にざかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → はぶらしさん
音速丸さん0 票投票先 → 逝きさん
にざかなさん5 票投票先 → かんざしさん
しもんきんさん0 票投票先 → にざかなさん
はぶらしさん1 票投票先 → にざかなさん
逝きさん1 票投票先 → にざかなさん
かんざしさん1 票投票先 → にざかなさん
牛田 一郎さん0 票投票先 → にざかなさん
だいふくさん「俺はGMのおっぱいが欲しくて吊られに行ってるのかもしれん。」
ゲームマスター「ちょと、マジ痛いから鎮痛剤を一つ使おう」
スズさん「ここはエロい霊界ですね」
だいふくさん「GMのおっぱい むちゅー。」
スズさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 ぼにゅう!ぼにゅう!
 ⊂彡」
音速丸さんうるせぇ!黙って俺に従え!
牛田 一郎さん「てにーは能力者だと勘定してるの?」
しもんきんさんああ音速さん!吊りたいよ!
逝きさん「食ったじゃなく吊られた、だな>フィギュア
だとするとてにー吊りに参加したやつが怪しいかもしれん。
でもたぶんその予想はハズレだ」
ゲームマスター「母乳がみずっぽいっての?聞いただけだよ、大丈夫」
フィギュア萌え族さん「食ったじゃないや
吊った だ」
にざかなさん「ここで吊られるのは仕方無いけど
私を信じて欲しい」
はぶらしさん「今の状況が占い&霊能死亡なら後が無いんだ!にざかな吊って明日勝負だ」
だいふくさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 ぼにゅう!ぼにゅう!
 ⊂彡」
かんざしさん「逝きさんは村人さんだと思う。
発言を良く読んで、推理してるのがわかる。放置。

んじゃ、とりあえずにざかなさん吊ろうか。最後までには必ず吊るし、それなら吊ってグレー狭めてから狼吊った方がいい」
ゲームマスター「さあ、仮想時間も実時間もじっくりある
こうなると話術に長けた人間が強いぞ」
音速丸さん俺様は白のどっちかと
逝きが狼だと思ってるぜ!
スズさん「GMの問題発言について」
フィギュア萌え族さん「>村人より少し有利とか言ってたし、能力者かもなと思っただけ
Q.だから急に食った?」
しもんきんさん「まあ村人の得にはならないからにざ吊り?
狼二匹いたら明日がヤマだ…」
牛田 一郎さん「自信ないけどここはにざかな吊っておこう」
スズさん「◆音速丸さん 「俺を吊るだと!?
てめえ!占い結果などなくても
白確定の俺様を吊ろうとはどういう了見だぃ!」
しかし あてに ならない」
はぶらしさん「俺の怪しい人候補は音速と牛田だ、俺たちはにざー吊りで安定の世界へ行くのがいいのかもしれんね」
だいふくさん「(゚3」
逝きさん「てっにー狼なら霊能生きてて今日COする確率高め
村人より少し有利とか言ってたし、能力者かもなと思っただけ」
ゲームマスター「ぼにゅう、みずっぽいよね」
だいふくさん「GMのおっぱい美味しいなあ。」
かんざしさん「なんで逝きさんは、てにをは氏を能力者だと思うの?そんなに。」
しもんきんさんそう俺が虫歯の元凶だったのかよ!?
だいふくさん「逝きは見てたぞ。」
音速丸さん俺を吊るだと!?
てめえ!占い結果などなくても
白確定の俺様を吊ろうとはどういう了見だぃ!
ゲームマスター「やっぱりかんざしさんの空間掌握能力は恐ろしいね
早めに占うべき」
牛田 一郎さん「これはどうなるんだ? にざかなさん放置なの?」
はぶらしさん「にざー吊って安定を求めるのも手かもしれん」
逝きさん「狼二人潜伏だと、真と狂。てっにー霊能か?だとすると勝ち目ないな、あはは
でもにっざー吊る」
かんざしさん「コレでにざかなさんが人狼だったら、天晴れだよな。まぁ無いとは思うけど。」
はぶらしさん「まさかしもんきんあなたが虫歯の元凶なのか!しかし音速吊り」
音速丸さん(゚3゚)
ゲームマスター「あのながったらしい初日の発言は見ない人もおおいからねぇw」
スズさん「あれで霊能COのつもりだったってー!」
逝きさん「スズが真にしろ狂にしろ、真占いも狂人も既にいないのかもな、あははは」
フィギュア萌え族さん「今霊能が出てもあんまり意味なかろう」
音速丸さんはぶらしとしもんきん
どっちかが狼なら判別がついたって事よ
かんざしさん「まさかコレではぶらしさん人狼とか、マジで無いと思うんだが。」
はぶらしさん「霊能は出てもいいかもわからん、このままじゃにざかな吊りそうだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しもんきんさんさてにざかなさん放置で今日はグレランジャマイカ?
だいふくさん「「なんだってー!サブ9もまだ始まったばかりだってのに俺がちょっと有能なだけの村人だってー!!」
俺は一応初日に霊能COしたぞ」
かんざしさん「うーん。」
牛田 一郎さん「スズが?!」
逝きさん「スズ真なのか狂なのかわからんな、あははは
霊能いないのか?」
はぶらしさんああ、スズがやられた!
ゲームマスター「あん、はぁん」
かんざしさん「昨日必死に話してたのは、吊られさえしなければ狼臭くて残されると思ったからです。ですからオレに誘導をかけたからといって、それで狼だったり狂人だったりするワケではありません。オレ以外にはオレの職業はワカランのですから。

で。

で、霊能結果が気になるんだが。」
音速丸さんさようならにざかな!
スズさん「まとめを貼った音速氏を占ってみたよー!
村 人。アレ?」
フィギュア萌え族さん>狐いないからな、念のため
知ってるypヽ(`Д´)ノ

俺にはいたって普段どおりに見えたが
なんとなくてにをは吊ってみた
反省はあまりしていないヽ(`Д´)ノ
あと煮物のくせにうんこ長いypサカナノヽ(`Д´)ノタイタノ
逝きさん「てっにーは能力者だったかもしれないし、吊るのはどうかという気がするが
霊能待ちだぞ、あはははははは
あと夜長すぎて勘弁だぞあはははは」
音速丸さんてに公即死だとぉ!?
まぁアイツは人3倍喋るから
霊界で一人ぼっちでちょうどいいぜ!
さぁ今日も結果をよろしく頼むよ!?
同じ人占ったとか抜かしたらタダじゃおかない
音速さんよ!
にざかなさん占いの結果、逝きさんは村人でした
アルコールがレーダーを曇らせているみたい
ゲームマスター「牛田さん一人になった場合ちときつそうだ」
3日目の朝となりました。(05/03/12 18:27:01)
スズさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スズさんを狙います。
牛田 一郎さんの遠吠え「いきまーす」
だいふくさん「よしGMを気持ちよくしてあげよう。
おっぱいもみもみ。」
ゲームマスター「さて、選挙区がどう動くかな
かんざしさんは熟練だけど、ゆえに占われやすい」
かんざしさんの遠吠え「頑張って食ってみてください!健闘を祈る!!」
牛田 一郎さんの遠吠え「スズいきましょう」
かんざしさんの遠吠え「じゃ、食いどぞー。」
だいふくさん「初心者狼は能力者待ちの時間の長さで分かるはずなんだがなあ。」
牛田 一郎さんの遠吠え「そうですね 食いますか」
かんざしさんの遠吠え「食われりゃ、考え方も変わりますょ。」
かんざしさんの遠吠え「まぁ、適当に占い食ってみますか?
スズさんの方」
牛田 一郎さんの遠吠え「にざかなが真っぽいけどなー 守られてるよねー」
ゲームマスター「歯が痛い」
だいふくさん「初日はいいんだよ。初日あれをやらないとなんたって俺自身がつまらない。」
かんざしさんの遠吠え「しかし音速丸が、なんかの職業持ってそうです。霊能か、池上。どっちか。」
ゲームマスター「確かに、だけど、最近言葉ひとつで戦局が一変するような
そんな神経をすり減らす戦いのログがなくて、古い人間のGMは悲しかったのです」
かんざしさんの遠吠え「おお!占い食いですなっ!!悪くないっ!!
オレが狩人なら、にざかなさん守ってますね。」
牛田 一郎さんの遠吠え「おおけ」
だいふくさん「つられてこそ人狼の華。」
かんざしさんの遠吠え「霊能結果
2日目/てにをはは村人

↑これをコピーしておいて下さい」
牛田 一郎さんの遠吠え「狩人はどっちを守ってると思う?」
かんざしさんの遠吠え「黒出されたら、霊能COしていきましょう」
逝きさんを占います。
ゲームマスター「しゃべり放題ならともかく仮想時間ありだからねぇ」
牛田 一郎さんの遠吠え「うん こっちこそすまん」
ゲームマスター「やっぱつられますよ」
ゲームマスター「個人的ですけど初日にあれやるのは」
牛田 一郎さんの遠吠え「さて、ここからが賭けだな」
だいふくさん「GMおっぱいくれよー。」
かんざしさんの遠吠え「すいません、初心者だとアタリをつけられるのがアレで、食っちゃいました。昨日。」
しもんきんさんを護衛します。
ゲームマスター「状況は用いる言葉により激変する、昔のえらいローマの人の言葉だ」
だいふくさん「歯ブラシとかんざしが違うだけでほぼ合ってるな。
さすが俺」
かんざしさんの遠吠え「なんとか、ギリギリですが。」
牛田 一郎さんの遠吠え「ははは やったね」
ゲームマスター「はいいらっしゃい」
2日目の夜となりました。(05/03/12 18:21:58)
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スズさん0 票投票先 → てにをはさん
フィギュア萌え族さん0 票投票先 → てにをはさん
音速丸さん1 票投票先 → かんざしさん
にざかなさん0 票投票先 → 逝きさん
てにをはさん4 票投票先 → 牛田 一郎さん
しもんきんさん0 票投票先 → かんざしさん
はぶらしさん0 票投票先 → 音速丸さん
逝きさん1 票投票先 → かんざしさん
かんざしさん3 票投票先 → てにをはさん
牛田 一郎さん1 票投票先 → てにをはさん
ゲームマスター「ああ、ちなみにトイレに行っている人が未投票だ」
ゲームマスター「狐いないからな、念のため」
フィギュア萌え族さん「占われないてにをはは狐の法則」
しもんきんさんだが狼臭のするかんざしたんを吊ればいいのかも試練
てにをはさん(゚3゚)
スズさんなんだってー!!
かんざしさんてにをは氏吊れっ!!なんかおかしいぞ今日、これ
逝きさん「まとめを貼る子は人外と見て音速たん吊りでいいか、あははは」
音速丸さん男を吊れば間違いねぇってんだ!
第1期から今までずーーっと
これで勝ってきただろうがぁ!
はぶらしさんなんだってー!
ゲームマスター「牛田さんが狙われたかどう動くか」
フィギュア萌え族さん「おーえらいえらいハンサムえらい
アメちゃんあげよう
つ【>○<】」
かんざしさんあれあれ、なんで黙っちゃうの?>てにをは氏
スズさん「音速がエライだってー!
でもたぶんまとめなくてもわかってる」
てにをはさん牛田と歯ブラシ狼に違いない!
つまりスズ狂人だ!
かんざしさん「システムチックなので吊るの、イヤなんだけどなぁ、オレ」
音速丸さん占いは2!
共有を凌ぐデフォエライな俺が
今日だけまとめてやるよ!
にざかな→はぶらし○
スズ→しもんきん○
かんざしさん「しかし牛田氏でもイイかもしれん。どうだろ?」
はぶらしさん「いや、ここは音速吊りだ!」
逝きさん「ガン種もわけわかんないことやってるし、
わけわかんないとこに投票すればいいんだあはははは」
ゲームマスター「ちちくりあうには歯が痛すぎる」
しもんきんさん「だが暫定白か!俺!」
かんざしさん「なんか、てにをは氏吊りたい。どうも尻馬に乗った臭い。」
にざかなさん昼20分だってー!?
ちょっとトイレ行ってくるよ
フィギュア萌え族さん「明け方になってからコピペ用意してたのか」
てにをはさん夜空けるの遅いのは狼2人とも初心者だ!
さあ牛田吊るか!
音速丸さん(゚3゚)
かんざしさん「占い2かよ。」
逝きさん「てっにーは霊能なのか、あははは?」
牛田 一郎さん「Ora2 がいいよ!」
フィギュア萌え族さん「明け方が異様に長かったな
食い方わかんない初心者だったりして(`ー´)」
しもんきんさん中人数で村人はもう飽きたんだよ!!
だが村人引いたから黒がでなけりゃ吊ってくれても構わん!!
スズさんよっし!来た!遂に来たよ占い!!
とりあえず初日はしもんきん!しもんきんを占いたいジャマイカ!
しもんきんは村人だったよ!!
かんざしさん「夜の長さから推理すると、ガンガン話すヒトが人狼だね、これ。
で、今日はそうやって話してたヒトは前半にステルス、後半にチョコチョコと発言をすると思う。目立たないよう、目立たないよう、それだけを気をつけていくコトだろう!クククク・・・甘い・・・甘いんだよ・・・今日は占いCOを待って前半ステルス、後半に話しをチョロっとしたヒトを吊り上げるよっ!!」
音速丸さんスクリプト!
てめぇ!また俺を狩人にしねぇつもりか!?
グオオォォオオ!許さねぇ!
この俺に対する冷遇の数々・・・
だが今の俺はあくまで一般ピーポー!
狼どもをボコボコにしてから
おめぇと話しをつけてやるぁい!
さぁCOなりなんなりしろよ!?
てにをはさんなんだってー!サブ9もまだ始まったばかりだってのに俺がちょっと有能なだけの村人だってー!!
なぜなんだGM,そんなに俺をいたぶりたいのか?
しかし今日も俺がGMを責めるんだ!!

てに「GMのおっぱいはいつも美しいなあ。」
GM「そうよ。てにをはさんに触られるととても感じちゃうの。」
てに「GMここが気持ちいいのか。いいのんか。」
GM「気持ちよすぎて変になっちゃう〜。もうばか〜ん。」
てに「それっそれっ。」
GM「うっふ〜ん。」

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!たゆんたゆん!
 ⊂彡
はぶらしさん俺を使ってくれ!毎朝使用を義務とする!ごしごし
逝きさん「CCさくらでオナニーしたい、略してCO!
私からは何も情報なし!
適当に行くぞあはははははは」
フィギュア萌え族さんチカクヽ(`Д´)ノカビーン
今日もしとやかに村人COヽ(`Д´)ノムラビト
ところで歯石を取ると歯が半分ぐらいに減った感じするよねヽ(`Д´)ノメテウォース
あとGMにはこれをあげよう
つ【きんきんに冷えた三ツ矢サイダー】
にざかなさん缶ビール一杯でフラフラになってる私が占いだよ
初日だから特に理由もなく勘で占ってみた
はぶらしさんは村人だったよ
(占いCO はぶらしさん=村人)
初日犠牲者さん「我が人生に一片の悔い無し!」
2日目の朝となりました。(05/03/12 18:15:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ゲームマスター「歯がいてぇよぉー!!」
牛田 一郎さんの遠吠え「もうちょい時間ください」
かんざしさんの遠吠え「了解、健闘を祈る!!」
かんざしさんの遠吠え「OKだたらOKと。」
牛田 一郎さんの遠吠え「ですね 僕も占われたらテキトーに黒出しします」
かんざしさんの遠吠え「そいじゃ、食いますか。」
かんざしさんの遠吠え「それが、カウンターです。<もし占われてたら、適当なトコに黒出します」
かんざしさんの遠吠え「で、もし占われてたら、適当なトコに黒出します。それでいきましょう。」
牛田 一郎さんの遠吠え「ふむ なるほど」
かんざしさんの遠吠え「そう。<狂人頼み
ですから、占い3人出ると、それだけで吊られるんですよ。全員。効率が悪いです。」
かんざしさんの遠吠え「で、もし今日占われてたら、あえて占いじゃない日とに黒出してすんなりと吊られます。オレは。」
牛田 一郎さんの遠吠え「狂人頼みってことで?」
ゲームマスター「霊界よいとこ一度はおいで、酒はうまいしねーちゃんはきれいd(ry」
かんざしさんの遠吠え「狂人がCOすると、占い3人になって、全部吊りになっちゃいます。」
かんざしさんの遠吠え「いや、原則としては潜伏で行きましょう」
かんざしさんの遠吠え「まぁ、テキトーにガガリましょう!」
牛田 一郎さんの遠吠え「えーと 出されなかったほうが騙るの?」
ゲームマスター「俺は弱いものイジメがだぁいすきなんだぁ!!」
かんざしさんの遠吠え「ああ、それもオモロイかもしれんですね。<どうしうち
しかし占いが3出たら全吊り、見極めつつです。はい。」
かんざしさんの遠吠え「んじゃ、食いますか」
牛田 一郎さんの遠吠え「それか騙って、占いと同士討ちを狙うか」
かんざしさんの遠吠え「潜伏で、黒出されたらカウンターで占いCOしましょう。」
かんざしさんの遠吠え「了解でーす」
牛田 一郎さんの遠吠え「潜伏したほうがいいような気がします。数試合しか見てないけど」
かんざしさんの遠吠え「仕方ない、どうします?狂人に任せつつ、カウンターだけ用意してお気ますか?<騙り」
はぶらしさんを占います。
ゲームマスター「痛いから戦ってね」
ゲームマスター「貴様らの神経をすり減らす戦いが私の痛み止めとなるのだ」
牛田 一郎さんの遠吠え「あっ」
ゲームマスター「歯が痛いからはじめちゃった」
かんざしさんの遠吠え「滑り込み、二人で人狼ですね☆」
ゲームマスター「ああ、歯が痛い」
1日目の夜となりました。(05/03/12 18:07:49)
音速丸さん「かかってきやがれ!」
牛田 一郎さんお、ぎりぎりだった?
フィギュア萌え族さん>自分で早く食えばイイじゃない
それだヽ(`Д´)ノガウー
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 かいし!かいし!
 ⊂彡
はぶらしさん「11で発進だ!」
しもんきんさん「牛田さん!牛田さんじゃないか!!」
かんざしさん「自分で早く食えばイイじゃない>フィギュアさん」
逝きさん16まで待つつもりだってー!?
ゲームマスターの歯を抜く!
ゲームマスター「そうだね、CCさくらみたいから、はじめていいかな」
フィギュア萌え族さん「狼は夜を巻き気味で頼むヽ(`Д´)ノ 」
ゲームマスター「11か16か」
かんざしさんちん毛切りそろえたからチクチクするんだよ今!!
逝きさん「偽ラクスは乳だけはいいなあはははは」
スズさん「11人だってー」
牛田 一郎さん「おはようございます」
フィギュア萌え族さん「ソロヽ(`Д´)ノッタ」
てにをはさん「思い出すとうわああああああああああああ」
音速丸さん「俺は11人まで待ちたいところよ
だがGMの好きにしな」
牛田 一郎さん」が村へやってきました。(05/03/12 18:06:03)
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/12 18:05:55)
てにをはさん「歯に穴があいて半年ぐらい痛くなかったからスルメをあいた所に詰めておもいっきり噛んだら死にそうになったのは昔の話だ。」
逝きさん「CCさくらと歯だったら、CCさくらだなあはははは」
しもんきんさん「CCさくらまでに終わらせるならばもう開始しなければ」
ゲームマスター「なんてこころないひとなのでしょう」
ゲームマスター「なんてこった」
フィギュア萌え族さん「>「デス種と俺の歯どっちが大切なんだ!!」
む、難しい二択だ
種はどうでもいいがGMの歯痛は同じぐらいどうでもいい」
ゲームマスター「デス種と俺の歯どっちが大切なんだ!!」
フィギュア萌え族さん「俺はかぶせもの取れたの5年ぐらい放置してたなあ…
隣の歯まで神経つぶすハメになったが」
逝きさん「CCさくらが始まる前に終わらすぞあはははは」
音速丸さん(゚3゚)
しもんきんさん種死なんて見る気も起きないんだよ!!
音速丸さん「正露丸なんて
とっくに俺が教えてやってるぜぇ!」
はぶらしさんバファリンには眠気作用もあるんだ!今飲むのは危険かもしれん
てにをはさん「エロエロー」
ゲームマスター「なるほどねぇ」
しもんきんさん「歯が軟弱な人ばっかりジャマイカン」
にざかなさん「効能に歯痛って書いてるね」
音速丸さんなんかバカが一杯だな
俺の天才頭脳が穢れるから
近寄るんじゃネーゾ!
スズさん「正露丸を詰めるんだよ!!」
てにをはさん「エロガンダムー」
ゲームマスター「ああ、歯が痛い、鎮痛剤は2つしかないからうかつに使えない」
にざかなさん「歯で螺子巻こうとして奥歯砕けたよ
カルシウムが足りなかったんだよ」
ゲームマスター「ミルキーは粘着性と硬度を下げてハイチュウクラスのやわらかさに
すれば売れると思うのだよ」
はぶらしさん「歯を磨けば30分ぐらい痛みがやわらぐかもしれん。」
しもんきんさん「時間が悪かったんだよ音速さん!」
逝きさん「歯が痛いときはバファリンを飲むと、痛み止めになるんだぞあははははは」
音速丸さんGM・・・
俺もミルキー食って奥歯砕けたクチだ・・・
てにをはさん「歯が痛いのに歯ブラシで何すんだよー」
はぶらしさん「銀歯をガムでくっつけろ!」
逝きさんやあ待たせたねあはははははは
逝きさん」が村へやってきました。(05/03/12 17:59:12)
ゲームマスター「ああ、歯が痛い」
音速丸さん俺のときとは打って変わって
8人あっさり集まっただとぉ!?
しもんきんさんなんだ変人ばっかりジャマイカ
にざかなさん「OK廃村は免れた」
ゲームマスター「ミルキー食って銀歯取れたのを10ヶ月放置しておいたら
神経とらなきゃならなくなっちゃったよ」
はぶらしさん「ノソ」
はぶらしさん」が村へやってきました。(05/03/12 17:58:31)
スズさん「しもんきん!しもんきんじゃないか!!」
ゲームマスター「念のためもう一度いっておきます
仮想時間はあるので
制限時間は仮想のみの村におまけでついたようなもんだと
考えてください」
音速丸さん「こ、こいつぁ・・・
一筋縄で行かないぜ・・・」
スズさん神経を擦り減らせ!!
てにをはさん「土曜だってのになんでいつもと同じメンバーなんだよ!!」
しもんきんさん」が村へやってきました。(05/03/12 17:57:37)
ゲームマスター「最終日近くの、神経をすり減らすような戦いをね、みたいのです
GMの現役復帰のために」
にざかなさん「ヽ|・∀・|ノ」
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/12 17:56:57)
音速丸さん!!?
なんだよこの制限時間!?
俺に死ねってのか!?
にざかなさん」が村へやってきました。(05/03/12 17:56:37)
ゲームマスター「ああ、柔軟に対応しましょう、
仮想時間はありますから」
音速丸さんっとう!最強戦士音速丸参上!
フィギュア萌え族さん「ゲゲェーッ!制限時間長ェェェ!!
人数によっては時間足りないかも知らんよ俺」
音速丸さん」が村へやってきました。(05/03/12 17:55:32)
スズさん「すごい
長い」
フィギュア萌え族さん」が村へやってきました。(05/03/12 17:54:54)
ゲームマスター「ああ、歯が痛い」
ゲームマスター「制限時間をこういう風に、長めに取って
仮想時間に近い村をつくるのがゆめだった」
ゲームマスター「ああ、歯がいたい」
スズさん「俺は今起きただってー!」
スズさん「よし
GMに
勝った」
スズさん」が村へやってきました。(05/03/12 17:52:52)
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送