ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 モモンガ一番地だってー!?
 
ゾゴック
ZQさん
[村 人]
(生存中)
 
 
てにをは
だいふくさん
[人 狼]
死 亡
 スカリ子、これは政府の陰謀なんだよ。
 
モルモーダ
ほくとさん
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[村 人]
死 亡
 
 
翠星石
レスしづらいさん
[狂 人]
死 亡
 
 

ジェイクさん
[妖 狐]
死 亡
 
 
スズ
スズさん
[人 狼]
死 亡
 簪と書いてシャアと読みます
 
かんざし
かんざしさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
キバヤシ
木林さん
[共有者]
死 亡
 おはようから滅亡まで!
 
見守り君
おっさんさん
[村 人]
(生存中)
 
 
のりお
ハイソンさん
[人 狼]
死 亡
 亀です
 
うみがめ
うみがめさん
[村 人]
(生存中)
 ぬあー
 
ぬあー
????さん
[狩 人]
(生存中)
 な なにをする きさまらー
 
真っ先に吊られる
しりとりさん
[村 人]
(生存中)
 
 
てにおは
まめだいふくさん
[村 人]
死 亡
 
 
コパン
代理人さん
[占い師]
死 亡
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 さぁ!9シーズンスタートだよ!村 〜 1番地
7日目 (終了)
ゲームマスター「2度寝だね」
てにをはさん「俺たちは早起きなんだよ」
モルモーダさん「ん?もう寝なさいと?
わかったよスカリーおやすみ」
キバヤシさん「モルモーダあなた疲れてるのよ」
モルモーダさん「なんだ!これは!GMが胸に寄生されてる!?
どういうことだスカリー!」
ゲームマスター「チギレター」
ゲームマスター「スィドリームの仕業だって言うのか!」
モルモーダさん     ∩
( ゚∀゚)彡 GMのおっぱい!たゆんたゆん!   。・゚・(ノД`)・゚・。
 ⊂彡」
キバヤシさんみんなは夢を見ているんだ!
実は既に寝ているのかもしれん
てにをはさん「おっぱい、たゆうん、たゆううう〜ん」
翠星石さんくんくん、じゃねえや、キバヤシは天才よ……
ゾゴックさんまだ居るだってー!?
モルモーダさん「え、どうでもいいから早く寝ろって?
何をいってるんだい、僕はおきたばっかりだよ。」
ゲームマスター「なぅ ろーでぃんぐ」
モルモーダさん「「     ∩
( ゚∀゚)彡 GMのおっぱい!たゆんたゆん!   。・゚・(ノД`)・゚・。
 ⊂彡」

これをみてくれスカリー。エッチじゃないかな?」
モルモーダさん「よし、キバヤシの脳みそを偽猫に見てもらおうじゃないかスカリー。」
キバヤシさんそれは疲れから来る生理現象で幻を見ているだけなんだよ!!
ゲームマスター「リトル☆グレイ」
モルモーダさん「これは政府の陰謀だ。」
ゲームマスター「そうなのかもしれないな・・・・」
翠星石さんこの村を見たものはnのフィールドで一生迷子の刑ですぅ!
てにをはさん俺はキバヤシに負けたんだよ!
モルモーダさんキバヤシ・・・あなた少しおかしいのよ。
モルモーダさん「本当ならそこで共有と確定させて鮮やかな推理とか決め手
「これは政府の陰謀だ!」と決めるはずが
自分の共有の立場を確定させるだけでいっぱいいっぱいとはな。」
ぬあーさん「ぬあー」
ゲームマスター「。・゚・(ノД`)・゚・。」
キバヤシさんこの後この村を見たものは・・・・・怪奇現象を調査途中に行方不明になるかもしれん!

モルモーダ、あなた疲れてるのよ・・・・
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 GMのおっぱい!たゆんたゆん!   。・゚・(ノД`)・゚・。
 ⊂彡」
モルモーダさん「しかしログみてたら狂人と思われて助かった。
Jの方が本物と思われるとはな。」
翠星石さん「>彗星。コレ見たらいって!
見たですぅ!
私の力を借りないからこうなったですぅ!
次は私のネジをしっかり巻くですぅ!」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 GMのおっぱい!たゆんたゆん!
 ⊂彡
モルモーダさん「今日の教訓
相方がキバヤシなら奇策は練るな。」
さん「Jだ
俺のおっぱいならくれてやろう」
ゲームマスター「もうねなさーい」
てにをはさん「GMのおっぱいはおれのもの〜♪」
モルモーダさん「ぬあーもうねなさーい」
うみがめさん「GMお疲れ様です〜それでは〜」
ゲームマスター「ぬあー」
ぬあーさん「ぬあー

GMお疲れ様。
では、また。」
ゲームマスター「Σ(゚Д゚≡゚Д゚)」
見守り君さん「よしお疲れ!&GMラブ!」
さん「狩人バレバレといっておきながら狩人に誘導する様は
見ていて恥ずかしいな」
コパンさん僕全部言ったじゃないですかー>てにをはさんのりおさん狼、Jさん狐、翠星石さん狂人
ちょっとは考慮に入れてください
ぬあーさん「なる」
うみがめさん「かんざしさんが狐だと思ってた罠(ぇ」
かんざしさん「しかしCOでスズさん吊って正解。COがGJですた。あぶねかた>ぬあー氏

それではお疲れさまでした>ALL
そして村立てアリっしたー>GMさん」
さん「しかしかんざしは能力ゆえに否応無しに可能性を出すが
J狐を見抜けるものはいまい」
見守り君さん「勝ったけど役割配置は全然予想外だった!コパンさん真だしJ狐だし・・・」
かんざしさん「池上は狼臭いし、狼は池上臭い。どっちかワカラナかったけど、スズさんが池上だと思ってたんだ>ぬあー氏」
うみがめさん「お疲れ様でした〜GM村立てありがとうです〜」
真っ先に吊られるさん「みんなおつかれーGMありがとー」
スズさん「あー、おつかれさまでしたー。GM村立てありー!」
さん「狐の占い騙りは成功したら最強だと思うんだがな」
かんざしさん「そしてコパンさん、スマンかた。Jさん狐なら、狂人OR真 の可能性があたよね。ゴメンね」
ゲームマスター「夜遅くまでご苦労様でした〜」
コパンさん「全会一致で吊られるのもなかなかすがすがしい気分でした。
みんなおつかれ。GMありがとう。村人サイドと勇気ある狐GJ」
ゾゴックさん「おつでした。」
ゲームマスター「御疲れ様〜」
ぬあーさん「最後、かんざしたんにつられそうになったとき、びびったよ。
もうどうしようかと。」
モルモーダさん「お疲れ様でした。」
かんざしさん「マジ、ゴメン。オレの黒判定見て、更新したらもう、時間とかなかったの<霊能COみにくかったですしねw」
てにをはさん「おつかれさまーGMありがとー。」
翠星石さん「モルダーに白出したのが結果失敗だったですぅ……」
真っ先に吊られるさん「コパンごめんねー」
かんざしさん「あぶねく、霊能COできなかったトコだた。あせった。」
うみがめさん「霊能COみにくかったですしねw」
ゲームマスター「しょにちが すごかった ね」
モルモーダさん「成功したんだかしてないんだか
とりあえずあやまっとく。
ほらキバヤシも一応頭下げて。」
スズさん「うわー、翠星石が狂人だったのかよ!」
見守り君さん「狐のおかげで勝てたなぁ」
かんざしさん「初日にすげぇ混乱した」
キバヤシさん全てノストラダムスの予言通りになったのかもしれないな
真っ先に吊られるさん「共有の作戦が成功してたってわけかー」
さん「初日に霊能を食わなかったのが敗因だな」
ぬあーさん「キバヤシガードできなくてすまん。初日のモルモーダとかありえんかった。」
コパンさん「霊能のきっちりした情報整理のおかげでこの村は救われた」
見守り君さん「J狐だってー?!」
スズさんここの所16人では本当に村人だらけだったから心の準備が出来てなかったんだよ!てか、狩人とかヨコセ!
モルモーダさんなんで共有COしないんだよこの馬鹿ちん!
翠星石さん真と間違えられて食われたですぅ!
陰険人形の真髄を見せようとしてたのに、お前らひどいですぅ
モルモーダさん「そしてキバヤシ!悪かったと思うけどさ」
真っ先に吊られるさん「Jが狐だってー!?」
見守り君さん「なんにも考えなくてよかった・・・」
かんざしさん「おつかれー。」
真っ先に吊られるさんまめだいふくって誰だ!?
キバヤシさんよし我々MMRの活躍でこの村は救われた!!
ぬあーさん「やはりコパン真か。」
モルモーダさんJ狐だったのかよ
やったよスカリー!
真っ先に吊られるさん「おわったー!」
スズさん「む り」
ゾゴックさん「わお。」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
コパンさん「どうも。狂人か狐確定だった占い師です。こんばんは。勝ってよかった」
ゲームマスター「御疲れ様でした。」
さん「俺の名はJ、共有を騙った狐だ・・・」
「村 人」の勝利です!(05/03/12 04:39:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
スズさん4 票投票先 → ゾゴックさん
うみがめさん2 票投票先 → ゾゴックさん
モルモーダさん0 票投票先 → うみがめさん
ゾゴックさん2 票投票先 → うみがめさん
真っ先に吊られるさん0 票投票先 → スズさん
見守り君さん0 票投票先 → スズさん
かんざしさん0 票投票先 → スズさん
ぬあーさん0 票投票先 → スズさん
レスしづらいさん「ありゃー狼きついな。
実際J狐が見抜けなくても、リア狂判定だろうと村人にはあんま関係ないしねえ」
ゲームマスター「御疲れ様の準備ですか・・・」
見守り君さん「狩人対抗居ないならぬあーは外す!」
かんざしさん「スズさんが池上だと思ってたんだ・・・」
モルモーダさん「Jさんがリア経にみえてきたよスカリー
とりあえずどうしよう。」
ぬあーさん「俺つりに走ったやつに狼いるでしょ。普通に。」
代理人さん「これはきたかもしれないぞー」
スズさん「また俺か…orz」
ゲームマスター「ぬあーさんかんざしさん偽は消えましたね。」
かんざしさん「スズ行こうか。」
代理人さん「狩人COきましたね」
かんざしさんスズかゾゴックで
ジェイクさん「モルモーダはもう寝なさい」
見守り君さん「狐居るってコトはリア狂いるってこと?>共有」
ぬあーさん「お前ら落ち着け。まあ、吊られるよりは喰われたほうがましだから、COしておこう。
2日目 護衛【モルモーダ】 喰:翠星石 (護衛まちがい)
3日目 護衛【かんざし】 喰:キバヤシ (霊能護衛)
4日目 護衛【かんざし】 喰:てにおは (霊能護衛)
5日目 護衛【かんざし】 GJ」
スズさん「とりあえずモルモーダは共有だと思うからなぁ…」
ゾゴックさんんー。翠星石真だと、グレーしか居ないのか。
かんざしさん「共有は落ち着け」
レスしづらいさん「スズさん意外に狼くさくないからな……最後に残るとわりに厄介」
ゲームマスター「いないんですよ・・・」
真っ先に吊られるさん「ああ、うんそうだねー、でも、ほんと吊られるつもりで初日村人COしたからなー」
代理人さん「狩人吊られそうだなあ…スズさんまで回ればいいけど」
ジェイクさん「てにおはに狩人CO?って聞いたのは・・・
ぬあーだけだ」
モルモーダさん狐はまだいると思う。もしここで狼を吊ってしまったらそれで終わりだ。
俺を釣ってくれ。もし狐がいれば狼は狐アピールのためもう一度ガードがでるはず。
ガードが出なかったらぬあーさんを釣ればいい。
ゲームマスター「じゃないと誘導するわけが無いし・・・」
ぬあーさん「あー、RPめどいな。」
だいふくさん「占い食いに行ったのは共有騙るのがまず狂人と見て占いが真・狐と判断したんだよなあ。」
スズさん「とりあえず今回はぬあー吊りかな」
ゲームマスター「読めてないですね」
真っ先に吊られるさん「ぬあーさん吊りでいいんじゃないかなぁ」
見守り君さん「占い4の時点でほぼ狐が占いに居るでしょ。共有騙りも出てきてることだし先ず狐は居ない。狼もほぼ1でしょ」
代理人さん「ここで狩人に誘導ってことは、バレバレって言いつつかんざしさん狩人読めてないのか?」
うみがめさん「確認で狩人を気にする発言が多いですしね・・・」
かんざしさん「あとはのりお氏の白、真っ先に吊られるさんは普通に怪しい」
スズさん「あれを味方吊りと考える?」
ゾゴックさんここでまさかのぬあー吊りっていうのが面白そうですねぇ。
ぬあーさん「ぬあー(なんで?)」
かんざしさん「てにをは氏の昨日の超誘導が、逆に気になる。」
レスしづらいさん「翠星石真確定されてるか。
でも怪しいモルダーに白なのも
コパンさんの白が生きてくるのも、どちらにしても村人有利だし
かなりきつくなったなあ」
代理人さん「ゾゴックさん吊られたら泣く」
かんざしさん「しかし、ぬあー氏吊りたい。」
真っ先に吊られるさん「増えてないんじゃない?」
モルモーダさん「今回は狩人COもあったがどういうくいだったのか?
狐探しか?それとも部ラフと思いいったか。」
見守り君さん「かんざしは吊らないでいいと思うけど。それ以外は全員グレーだね。」
ジェイクさん「俺が真共有でモルモーダが狼の線も忘れるなよ」
ぬあーさん「ぬあー(てにをはニセで、まだ俺を吊るとか言わないようにね)」
モルモーダさんガードか狐か?とにかくつり回数をかせげた!
真っ先に吊られるさん「食われ1のかんざしさんの村人判定2だからかんざしさん吊る必要ないよ。狐はもういない。あとはこの人数の中から狼を一匹吊るだけ。」
かんざしさん「それから真池上はバレバレだから、ちょっとスタイル変えた方がいい。今日から。」
ゾゴックさん念のためかんざし吊りの時間は…、あんましないのか。
ゲームマスター「狩人は吊られそうならCOでいい場面ですねぇ・・・」
代理人さん「かんざしさんには下の可能性をせめて狂人or真にして欲しかったのう…」
スズさん「そうか、もう狐の可能性は出尽くしてるのか」
ジェイクさん「コパンは確定偽扱いのようだな」
かんざしさん「死んでいった、てにおは氏がGJだな。お疲れー」
うみがめさん「GJだってー!」
スズさん「GJか!?狐か!?」
かんざしさん「ほらね。予想通りだ。<GJ」
ぬあーさん「ぬあー(占い吊り場面で俺に投票はありえない)」
ゾゴックさん「おはようございます。
さて、今日は…。」
ゲームマスター「流石にあるでしょう・・・・」
代理人さん「YES! 狩人GJだぜー」
かんざしさん「霊能結果 【てにをは氏=人狼】でした。
J氏を狂人と仮定すると、

J     = 白 = 狂人
コパン  = 白 = 狐
翠星石  = 食われ = 真
のりお  = 人狼
てにをは = 人狼

となります。またJ氏を狐と仮定すると、

J     = 白 = 狐
コパン  = 白 = 狂人
翠星石  = 食われ = 真
のりお  = 人狼
てにをは = 人狼

こうなります。どっちにしても狐は確定で吊れていて、狂人も確定で吊れていて、また人狼は残り1です。」
6日目の朝となりました。(05/03/12 04:30:52)
かんざしさんを狙います。
代理人さん「GJありますように」
スズさんの遠吠え「がぶり」
スズさんの遠吠え「よーし
くってやれ」
ジェイクさん「モルモーダに黒を出していたら初日にモルモーダはつれたな・・・」
スズさんの遠吠え「もういくか」
レスしづらいさん「でもま、初日うかつに対抗占いに黒とか出さなくてよかった。
私狂人がたちまち露呈してるところだった」
スズさんの遠吠え「とりあえず遺言通りかんざしを狙うが」
ジェイクさん「ククク・・・占いが5人も出たのが悪いのさ・・・」
スズさんの遠吠え「どうすっかね」
代理人さん「狐の共有騙りは面白そうですよね」
スズさんの遠吠え「あー」
ゲームマスター「ぬあーさんにいれたの全部吊れば御仕舞いですね
狩人ガードあれば・・・」
だいふくさん「あの共有COで狐は無いだろ。」
スズさんの遠吠え「すまん、切り抜けられる自信はないわ…」
ジェイクさん「お疲れだ、そして俺が狐・・・Jだ」
だいふくさん「Jが狐だって−−!」
スズさんの遠吠え「これは
まずい
ながれ」
ジェイクさん「ほほぅ、これでかんざしガードかな」
スズさんの遠吠え「ノウガッド!」
代理人さん「危ない…危なすぎる…
てにをはさんおつかれ」
だいふくさん「おつかれー」
かんざしさんを護衛します。
ゲームマスター「お疲れさまです。」
5日目の夜となりました。(05/03/12 04:28:06)
てにをはさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
てにをはさん5 票投票先 → ぬあーさん
スズさん0 票投票先 → ぬあーさん
うみがめさん0 票投票先 → ぬあーさん
モルモーダさん0 票投票先 → ぬあーさん
ゾゴックさん0 票投票先 → てにをはさん
真っ先に吊られるさん0 票投票先 → てにをはさん
見守り君さん0 票投票先 → てにをはさん
かんざしさん0 票投票先 → てにをはさん
ぬあーさん4 票投票先 → てにをはさん
ジェイクさん「モルモーダが相方にキバヤシを指定したからな」
レスしづらいさん「翠星石が真共有で占い騙りを入れると……って無理か」
ジェイクさん「さて、ぬあー吊るとかんざしが死ぬが?」
代理人さん「頼むてにをはさん吊ってくれー」
ジェイクさん「占いに狐は・・・いない」
ゲームマスター「一見カオスに見えますがチャンと考えれば答が出ますね。」
見守り君さん「どっちにしても占いが真狼狼狐、か真狼狂人狐、だから霊能はまだいいよ」
うみがめさん「自分狩人違いますからw」
ジェイクさん「しかしぬあー吊るとかんざし死ぬ」
てにをはさんぬあー吊って霊能待ちなんだよ!
モルモーダさん「狐が気になる。
しかしぬあーさんつりか。」
うみがめさん「もし、ここでかんざしさん食われなかったらかんざしさん偽でコパンさん狼。
そして狩人を気にしていたぬあーさんも怪しいと思うんですが・・・」
代理人さん「withoutリア狂」
てにをはさんてにおはのはただの村人だよ!
うみがめは俺を守れ!
真っ先に吊られるさん「もう、ややっこしいから吊っちゃおうぜ。」
かんざしさん「てにおは氏が狩人なワケないじゃん。今日、オレ噛まれるけど明日はGJなるて。」
モルモーダさん「ん?そうか。すまない。
どうやら疲れているようだスカリー。」
レスしづらいさん「ああそうか、その可能性があるか。
普通の村だとありえないですけどねえ」
代理人さん「霊能に村人判定が3つ出た以上真、狂、狐は全部死んだことになる…よね?」
てにをはさんぬあー吊れ!
ジェイクさん「モルモーダは偽者臭いな、俺のほうがよほど真に近い!」
ゾゴックさんかんざしさんは、人狼判定1つしか出してないよ。>暫定共有
うみがめさん狩人はてにおはさんって言われましたよね?
ぬあーさん「ぬあー(狼は一つしか出してないようだが?)」
かんざしさん「てにをは氏が真なら、リア狂が居ないとダメだから、文句あるならリア狂に言ってね。たぶん人狼だろうけど>てにをは氏」
レスしづらいさん「霊能から見たら白ばっかだしねえ。」
てにをはさんうみがめは狩人じゃないから狼食うな!
モルモーダさんかんざしさんには悪いが狼判定二つでたので死んでもらえないだろうか?
狐エンド回避のために。頼む!
ジェイクさん「てにをは真は、コパン=狐、翠星石=狂人、J=共有のみ
キバヤシは村人でモルモーダ狼でてにをは真だ」
てにをはさんコパン狐で彗星狂人でJリア狂だろ!
レスしづらいさん「いやつまり、てにをはさん真はありえないってことです>ジェイさん」
ゾゴックさん「占い全吊りは止めちゃいけないって、じいさんの遺言だ。」
ゲームマスター「はじょう はじょう」
スズさん「モルモーダの扱いは結構微妙っぽいんだよね…
でもキバヤシは共有COっぽいのしたような気もするし」
モルモーダさん「混乱させといてなんだが信じてくれとしかいえない。
本当にすまない。しかしここは俺を吊ってる場合じゃない。」
ぬあーさん「ぬあー(霊能と俺を敵に回して生きていけると思うな偽占い師)」
見守り君さん「あんま考えないで「を」の方吊った方がいいか。」
代理人さん「……はじょう! はじょう!>てにをはさんの真」
かんざしさんいや、てにをは氏の真の可能性ないや。
真っ先に吊られるさん「それ良いアイデアだ>ゾゴック」
モルモーダさん「落ち着いて整理してみよう。
狼の食いからすれば石さんが真だろうけど、何か見落としてる。」
てにをはさんまておれは本物だ!
かんざしさん「ああ、死んだの てに【お】は氏 か。」
ジェイクさん「ちなみにてにをは氏の「真」は、コパン=狐、翠星石=「真」、J=狂人とかしかないです。
2改心が出ている点について」
代理人さん「とりあえず今日てにをはさん吊って霊能が生きてればてにをはさんの狼を証明してくれるでしょう。
狩人もしばらくは生きられるはず……はず……」
ゾゴックさん「これで、モルモーダ人狼(キバヤシ村人)だったら面白いな。」
レスしづらいさん「霊能いいまとめだ。
これで村人有利になったかも」
ジェイクさん「>ちなみにてにをは氏の真は、コパン=狐、翠星石=真、J=狂人とかしかないです。」」
ぬあーさん「ぬあー(てにをはは偽)」
かんざしさん「うわ、リア狂居たんだな、これ」
ジェイクさん「狩人ブラフが全く意味を成さなくなった」
かんざしさん「霊能結果 【コパン氏=村人】でした。

J     = 白 = 狐 or 狂人
コパン  = 白 = 真 or 狂人 or 狐
翠星石  = 食われ = 真 or 狂人
のりお  = 人狼
てにをは = ?(=ほぼ人狼)


てにをは氏吊ります。
ちなみにてにをは氏の真は、コパン=狐、翠星石=真、J=狂人とかしかないです。」
モルモーダさんどういうことだ!占いの中にリア狂がいたとでもいうのか?スカリー!
まめだいふくさん「俺食って狩人に黒かよ!」
ゾゴックさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
代理人さん「わー。狩人に黒出ちゃったよ」
うみがめさん「食われたか」
ぬあーさん「ぬあー(狩人がやられた?)」
見守り君さん「お、の方南無!」
スズさん「狩人候補が食われただってー!」
うみがめさん「狩人が吊られただってー!」
真っ先に吊られるさん「てにをは吊ってうみがめ吊ろうかー」
代理人さん「ナイス狩人ブラフでした」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
てにをはさん俺の占いはやっぱり完璧だぜ!
ぬあー占ったところ狼だった!
さあ吊れ!
モルモーダさんとにかくCO数は6つ(てにをは、のりお、翠星石、コパン、かんざし、J)
順当に吊っていけば人外全滅だがいやな予感がする。狐のな。
5日目の朝となりました。(05/03/12 04:20:11)
てにおはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てにおはさんを狙います。
ジェイクさん「てにおは、よくやる!」
てにをはさんの遠吠え「くうぞー」
スズさんの遠吠え「じゃぁ、任せます」
スズさんの遠吠え「よし、てにおはいってみるか!」
代理人さん「てにをはさんが吊られて霊能が生きてれば狐死んでる可能性も村人に伝えられますけどねー」
てにをはさんの遠吠え「じゃあ食ってみるか。」
代理人さん「てにおはさんGJ!」
スズさんの遠吠え「ほぼてにおはで間違いないとは思う」
てにをはさんの遠吠え「誰が狩人だと思う?」
ジェイクさん「翠星石の占い先がモルモーダだ
翠星石真となれば占いはあてに出来なくなるだろうな」
スズさんの遠吠え「食われない狩人は偽者扱いされていくんだよ」
てにをはさんの遠吠え「明日かんざし食いたいので今日狩人食いたい。」
レスしづらいさん「占い全吊りになれば、村人一気に有利ですけどねえ……
狐が狼サイドにホントいい働きしてくれた(笑」
代理人さん「僕には非常に有利な状況だったんですけどねえ。狼もチャックしてますし」
ジェイクさん「翠星石かてにをは真となるだろうな
そのうちてにをはは吊られるだろうが・・・」
てにをはさんの遠吠え「てにおはをどうするかがポイントだな。」
ゲームマスター「初日があのままログが流れたら勝ってるでしょうね・・・」
スズさんの遠吠え「あー、数合うね。そうなるか…
で、今日は誰で行く?」
てにをはさんの遠吠え「おそらく狂人のはず」
ジェイクさん「狐でも共有騙って勝てるという可能性に賭けたがな
占いCO4が不味かった」
代理人さん「とりあえず僕の最後の発言を考慮に入れてもらえたらうれしいなあ。おつかれさまです」
スズさんの遠吠え「モルモーダ狂人?」
レスしづらいさん「真乙。こういう状況なので諦めて(w」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
てにをはさんの遠吠え「まず間違いなくJ共有でコパン狐でモルモーダ狂人だと思う。
モルモーダは食わなくていい。」
かんざしさんを護衛します。
4日目の夜となりました。(05/03/12 04:14:47)
コパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
てにをはさん1 票投票先 → コパンさん
スズさん0 票投票先 → コパンさん
うみがめさん0 票投票先 → コパンさん
モルモーダさん0 票投票先 → コパンさん
ゾゴックさん0 票投票先 → コパンさん
真っ先に吊られるさん0 票投票先 → コパンさん
見守り君さん0 票投票先 → コパンさん
かんざしさん0 票投票先 → コパンさん
ぬあーさん0 票投票先 → コパンさん
コパンさん10 票投票先 → てにをはさん
てにおはさん0 票投票先 → コパンさん
レスしづらいさん「共有の占い騙りが効を奏したかと思いきや
それが隠れ蓑になるとは……わからんねえ。ホント」
ゲームマスター「てにをはさん吊りだと村人は余裕ですかねぇ・・・」
コパンさん「…リア狂がいなければ」
スズさん「あー、コパン吊りたいがてにおはの態度が気に入らない!」
ゲームマスター「霊能が一番吹くでしょうね」
モルモーダさんしかし狂人がなぜあんなタイミングででたのかが不思議だキバヤシ。
ぬあーさん「ぬあー(てにおは狩人CO?)」
コパンさん「霊能が本物なら占いの中に狐はいませんでした。
のりおさんとてにをはさんは狼、翠星石さんは食われたから狂人。
Jさんが狐だったんでしょう」
てにをはさん俺を信じて
     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!たゆんたゆん!
 ⊂彡
ジェイクさん「残念だが俺は狐だ」
かんざしさんリア狂とかは知らない
かんざしさん「Jは狂人でほぼ確定」
ゾゴックさん「コパンは唯一の霊能と対立してるのか。」
てにおはさん「今ある情報は俺がステキな狩人だからザコどもは這い蹲って靴をなめろ」
真っ先に吊られるさん「てにおはが狼なんじゃない?」
うみがめさん「今日はコパンさんで決定ですかね」
モルモーダさん「とにかくJさんは人外だったと思う。
そしてかんざしさんが本物なら占いの中に狐がいる。」
スズさん「熱き 占い 対決」
レスしづらいさん「ありゃー真吊られるか。ここで黒出せればよかったんだけどねえ。
占い4のうえ、狐がああいう死に方してるし
正解にたどり着けんぞ、コレ」
見守り君さん「J狂人なら占いは真狐狼狼。ターン稼ぐためにも翡翠食わないはずなんだけどな。」
かんざしさんてにをはは明日吊る。
コパンさんてにをはさんは狼なので吊ってください
ぬあーさん「ぬあー(てにをはも同じくらい偽者)」
ゾゴックさん「キバヤシ…。モルモーダも吊らなくて良くなったのか。」
てにをはさんコパンが偽者は確定なんだから吊れよ!
見守り君さん「でも占い4の時点で全吊り決まりだよね。その状況でなんで占い候補の翡翠石食ったんかね。」
真っ先に吊られるさんキバヤシが食われたからすべては問題ないんだ!
コパンさん「てにをはさんでお願いします。僕は明日吊られることにはまったく異議はありません。僕が狐でも明日勝つことはありません。少しでも占って白を残しておきたいんです。お願いします」
木林さん「なんだってー!!
狩人は守ってくれないと」
かんざしさん「コパン人狼なら、てにをは氏狐だ。」
てにをはさんキバヤシに共有の確認取れなかったじゃないか!
キバヤシのバカー!!
てにおはさん「キバヤシとモルモーダが狼という線は消えたか
だがモルモーダつる」
ぬあーさん「ぬあー(早い。今日はコパンでいいの?)」
モルモーダさん「すまない俺は共有だ。
もし人外としてもあの段階で占いCO撤回などはしても目立つだけだ。」
スズさん「コパン吊るか!ってキバヤシー!!」
ゲームマスター「お疲れさまです」
てにをはさんとりあえず偽者コパン吊るか!!
ゾゴックさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
真っ先に吊られるさん「あ、のりお狼か。んじゃ、コパンだな。」
モルモーダさん「ってなんだってーーーー!!??」
見守り君さん「キバヤシ!南無バヤシ」
コパンさん発言が少なく無難な(あの流れではどうしようもないかもしれませんが)[ゾゴック]さんは[村人]でした。
で、モルモーダさんは本当に共有なんですか?
そうすると狐がいる可能性はちょっと低くなるのですが…
あとてにをはさんを吊ってくれと言いながら昨日のりおさんに入れたのは当然ながら僕としてはてにをはさんものりおさんも人外サイド確定だからです。のりおさんを吊る流れだったので乗りました。
欲を言えば占いたかったんですけどね。狐だったら安心ですし
真っ先に吊られるさんよし、今日はてにをはだ!
てにをはさん残り占い1だから占う必要全く無いじゃないか!
ゾゴックを占ったが村人だった!
俺を信じてまずはコパンを吊っていこう!
モルモーダさん勝手なことしてすまなかった。キバヤシは頼むから共有COしてくれ!
Jは初日相方の共有COしていたから吊ったのだが
かんざしさんが正しければ狂人だ。
そして占いは真・狼・狐だろう。
そして改めていう。混乱させてすまない。
かんざしさん「霊能結果 【のりお氏=人狼】でした。
んじゃ、コバンさん吊ろうか。おそらく狐だと思う。

・・・で、てにをは氏が真っぽいな。」
4日目の朝となりました。(05/03/12 04:08:55)
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを狙います。
ゲームマスター「キバヤシがコバヤシ扱いだってー!!」
レスしづらいさん「占い4で吊られるわけじゃなく、対抗が即食われたってのは
確かに真占いにとっては得な情報だよねえ。
一見カオスだけど、意外に中身はマトモ」
ジェイクさん「フッ、狐が共有騙るはず無いか
だが俺は天涯孤独の身
どんな戦法を取ってだれが辛い目にあおうと知らぬ」
てにをはさんの遠吠え「いくぜー」
てにをはさんの遠吠え「とりあえずかんざしが黒出してコパン吊れるはず。」
スズさんの遠吠え「なるほど。じゃコバヤシ食っちゃってくださーい」
ゲームマスター「お休みなさい。」
ハイソンさん「いえ、騙ってるんですよw」
てにをはさんの遠吠え「狩人はブラフかもしれない。」
ハイソンさん「おつかれさま。寝ますね」
てにをはさんの遠吠え「コパン真の場合彗星狂人になる。
狐が共有語るはずない。」
スズさんの遠吠え「狩人食わない?」
てにをはさんの遠吠え「キバヤシ食うぞ。」
スズさんの遠吠え「狐だってー」
ゲームマスター「お疲れさまです。」
スズさんの遠吠え「華麗に味方切ったな。てか、コパンが真くさいね」
ジェイクさん「そうだろうな、狂人から見て俺は99%狼だ
狐とは誰もわからないんだ」
ゲームマスター「まー真占いは一応共有占うのも有りだったかも知れませんね。
疑うのならですけど。」
ゾゴックさんを占います。
てにをはさんの遠吠え「モルモーダ狂人でコパン狐だろきっと。」
かんざしさんを護衛します。
3日目の夜となりました。(05/03/12 04:06:08)
のりおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
てにをはさん0 票投票先 → のりおさん
スズさん0 票投票先 → のりおさん
うみがめさん0 票投票先 → のりおさん
モルモーダさん1 票投票先 → のりおさん
ゾゴックさん0 票投票先 → のりおさん
真っ先に吊られるさん0 票投票先 → のりおさん
のりおさん9 票投票先 → ぬあーさん
見守り君さん0 票投票先 → のりおさん
かんざしさん0 票投票先 → のりおさん
キバヤシさん0 票投票先 → コパンさん
ぬあーさん1 票投票先 → コパンさん
コパンさん2 票投票先 → のりおさん
てにおはさん0 票投票先 → モルモーダさん
ジェイクさん「コパンはかんざしを疑うか
それとも俺を狐だと思うかだ
翠星石が食われたということはコパンにとって狂人、つまり俺は狼か狐だからな」
レスしづらいさん「昨日正直どっち共有だか確信もてなかったから
適当にグレー入れたけど……。というかモルモーダに白出してる以上吊れんし。かといってJ狼だと、まずいし……」
ゲームマスター「狐とは誰も予想して無いでしょう・・・・今のところ。」
ジェイクさん「初日が共有の際、共有COを狐がしたら強いと思わないか」
ジェイクさん「対抗占いに白判定は俺が狂人だろうと思われる事により偽者だろうと思われる」
ゲームマスター「まぁ、結果いかんにしろ占い4だから全部つるでしょうねぇ・・・」
キバヤシさんなんだってー!?
のりおさん「イヤン」
モルモーダさんキバヤシ!落ち着け!
これは政府の陰謀だ!
昨日の投票でJにいれたやつから吊るんだ!
レスしづらいさん「今日てにをはさんに白出すつもりだったのになあ。」
ゲームマスター「。・゚・(ノД`)・゚・。」
真っ先に吊られるさん「てにをはがなんだってー!?」
ジェイクさん「翠星石が食われた事で
他全てがニセ占いとなるわけだ
俺は狂人としか思われんだろうからな」
スズさん「よし、のりお行こう!」
のりおさん「(´д`;)」
キバヤシさんむしろ全員吊るべきだ!!
見守り君さん「占い全吊り。対抗を占わないのりおからからでいいんじゃね?」
かんざしさんのりおから吊るよ。
てにをはさんのりお吊っとけ!!
スズさん「て、てにおは!」
キバヤシさんとにかく今日は占い師を吊るんだ!!
コパンさん「昨日の白はてにおはさんです>ぬあーさん」
真っ先に吊られるさん狩人だってー!?そしてのりお吊る
モルモーダさん「キバヤシ・・・頼むよ・・・。」
ぬあーさん「ぬあー(コパンは昨日てにをはに村人判定)」
レスしづらいさん「なんでよりによって狂人占いの俺なんだ……
しかも出遅れで占い4にするし……ダメぽ」
ゲームマスター「真と思われたみたいですね」
キバヤシさんモルモーダは憑かれているんだよ・・・・そっとしておいてあげるんだ!!
てにをはさん狂人食ったってー!?
てにおはさん「よし、狩人CO」
真っ先に吊られるさんまて、共有は吊るなよ!数が合わないからな!
キバヤシさん大丈夫だ!もう混乱させただけだ!
ゾゴックさん「モルダー、疲れてるのかもしれんが、怪しいジャマイカ。」
モルモーダさんすまない流れを抑えてくれ!
ここでお前がCOしてくれなければ俺は村を混乱させただけになっちまう!
のりおさんで、今日はかんざしを吊ってくれよな!!!
キバヤシさんただ、モルモーダが許せなかった!
後悔はしていない
ゲームマスター「思わないだろうねぇ・・・・」
レスしづらいさん「なぜか食われたってー!?」
コパンさん占いの中に狐がいるのはほぼ確定なので潰しにかかります。
[てにをは]さんは[人狼]でした。まあこの状況で対抗占いが狼だって言っても信用はされないと思いますが……今日の占い吊りはてにをはさんでお願いします。
なんかカオス狙いで人狼全騙りって作戦だったりするかもしれませんね…そうなると狐は潜伏なので困ったものですが。
あと共有はどうにも真偽を区別しかねたので投票しませんでした。今日いろいろ聞こうと思っていたのですが
キバヤシさんついカッとなって投票した
俺が死んでいたらどうしようなんてそんなことどうでもよかった
キバヤシさん翠星石が!犯人はかまいたち
ゾゴックさん「よし、依然全吊り。」
てにをはさん占い5なら確実に狐がいるに違いない!
のりおは狼だった!
真っ先に吊られるさん共有はほんとに共有なのか!?そして対抗霊能はいないのか!?いなけりゃのりおから吊ろう!
ジェイクさん「ついでに俺が狐とはだれも思わんだろうな」
のりおさん真っ先に吊られるはずだった奴は最初に吊られないと長生きする。
そしてそれが危険なんだ。
ってことで真っ先に吊られれるを占ったが白

すまん、ものすごーーーく重いので喋れる状態ではない
スズさん「思わず入れたが別にJは占いCOしてないじゃないかヽ(`Д´)ノ
ていうか流れHAEEEEEEE!!!!!!!!!」
モルモーダさんキバヤシの馬鹿ちん!
なんで共有の相方にいれてるんだよ!あと少しで吊られてるところだろ。
そしてなんで昨日相方COしなかったんだ?
早く相方COしてくれ!
見守り君さん「占いがコパン 翡翠石、てにをは、のりお。
共有がキバ、モルモーダ&キバ J&初日
狼2騙りに狐と真。Jが狂人でモルモーダ&キバが真共有?でも騙りの出た共有は2人揃ってる方を先ず吊りたい、ってのが昨日の投票理由ね。」
ゲームマスター「御疲れ様。」
かんざしさん「霊能結果 【J氏=村人】でした。
とりあえず占いが残り4、霊能は【絶対に】出ないので、安心してオレを護ってね>池上
               ~~~~~~~
それから占い師さんもグレーから占うとイイ。占い候補に狐が居ても吊れる。
んじゃ、のりお氏から吊ろう。」
うみがめさん「共有のはずのキバヤシさんがモルさんに投票って事は共有じゃないって事かな・・・?」
ぬあーさん「ぬあー(キバヤシがモルモーダに入れてる。モルモーダはにせ? すると翠星石もにせ?)」
ゾゴックさん「おはようございます。
一応、占い結果待ち。」
3日目の朝となりました。(05/03/12 03:59:06)
翠星石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを狙います。
スズさんの遠吠え「彗星。コレ見たらいって!」
ゲームマスター「でてるなぁ・・・」
スズさんの遠吠え「マジか。じゃぁ食ってまえ食ってまえ」
のりおさんの遠吠え「どれをくうのさ」
ジェイクさん「ま、占い4でかつ共有二人が狼と言うのは
占いが真・狂・狐・狼で全部出ているんだがな」
てにをはさんの遠吠え「彗星石はおそらく真だと思う。」
スズさんの遠吠え「待て、翠星石はダメじゃないか」
ゲームマスター「流石キバヤシとしか言い様が無いな・・・」
スズさんの遠吠え「4だ」
てにをはさんの遠吠え「まて占い4か」
ジェイクさん「モルモーダにキバヤシが投票しているからな
明日はモルモーダが吊られる可能性が高いな」
スズさんの遠吠え「食いまかせたー」
てにをはさんの遠吠え「Jは共有だろ。」
てにをはさんの遠吠え「準備できたら彗星石食ってくれ。」
スズさんの遠吠え「なんだってー!Jは占いCOしてないじゃないか!」
のりおさんの遠吠え「すごく重いからおれに食わしてくれ」
てにをはさんの遠吠え「のりお準備できたか?」
ゲームマスター「クッ これはどっち優勢なんだろうな」
のりおさんの遠吠え「占い
のりお
かんざし黒

てにをは
うみがめ白

子パン
てにおは白

翠星石
モルダー白


モルモルダーとキバヤシ
Jと初日」
ゲームマスター「だな・・・」
ゲームマスター「もう少し流れが速かったら完全に上手くいっていたのにな」
ジェイクさん「仮にも共有COを吊るとはな」
スズさんの遠吠え「すまない、まとめられなかった;」
ゲームマスター「Jだな フッ」
モルモーダさんを護衛します。
ジェイクさん「Jだ、フッ」
スズさんの遠吠え「流れHAEEEEEEEE!!!!!!!」
てにをはさんを占います。
ゲームマスター「な ん だ っ て ー」
てにをはさんの遠吠え「翠星石食おう」
2日目の夜となりました。(05/03/12 03:54:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
てにをはさん0 票投票先 → コパンさん
スズさん0 票投票先 → さん
翠星石さん0 票投票先 → 真っ先に吊られるさん
うみがめさん0 票投票先 → さん
モルモーダさん5 票投票先 → さん
ゾゴックさん0 票投票先 → モルモーダさん
真っ先に吊られるさん2 票投票先 → さん
のりおさん0 票投票先 → かんざしさん
見守り君さん0 票投票先 → モルモーダさん
かんざしさん1 票投票先 → さん
キバヤシさん0 票投票先 → モルモーダさん
ぬあーさん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → モルモーダさん
コパンさん1 票投票先 → 真っ先に吊られるさん
てにおはさん0 票投票先 → モルモーダさん
ゲームマスター「物凄い カオス」
ゲームマスター「流れ はぇー」
キバヤシさんモルモーダ、あなた疲れているのよ・・・・・
コパンさん僕、翠星石さん、てにをはさん、のりおさん、モルモーダさん

この5人が占いCOです!
ゾゴックさん初日共有で占い4なら、全吊りで問題ないですねぇ。
のりおさんかんざしはオセロで黒くなりました
モルモーダさん占い撤回CO!
俺は実は共有なんだスカリー!
相手はキバヤシ。
そして村人判定を与えて共有といったJは明らかに人外だ!
てにをはさん占い何人いても俺以外偽者なんだよ!!
キバヤシさん占い師が占い師じゃない!?
翠星石さん「狐が占いにいるっぽいですぅ……呪殺ですぅ!」
かんざしさん「霊能CO−」
ぬあーさん「ぬあー(占い3、霊能は出て)」
キバヤシさんよし占い師は全部吊るんだ!
コパンさん「5かよ!?」
真っ先に吊られるさん占い何人いるんだよ!
てにおはさんとにかく俺は無職村人かもしれないから吊っちゃだめだ!
俺の予想じゃのりおとかかんざしとかてにをはが俺の親臭いな!
     ∩
( ゚∀゚)彡 認知!認知!
 ⊂彡
長文は書かないぜーーーー!
てにをはさん強雨遊初日だってー!?
ゾゴックさん「よし、白コケシ吊ろうか。」
コパンさん「占い4じゃないか…」
てにをはさんよーしさくさくいくぞー
真っ先に吊られるさんよし、俺を吊れ!
キバヤシさんモルモーダ、あなた疲れているのよ・・・・・
キバヤシさんもう4時間も経ってるじゃないか!!
スズさんなぁ、第8期でも村人なんて何かの陰謀じゃないのか…?orz
見守り君さんろぐをまどからなげすてろ!!
のりおさんよく見るんだ。こけしに囲まれている子がいるね。オセロ!ということで占った
かんざしは狼だ!!!!!幸先いいスタート。
さんJだ、俺は・・・そうJだ
相棒が死に至ったため、1人で孤独な共有を勤める俺は・・・

初日を共有に持つ男、Jだ!
さん「おはよう諸君、Jだ
狼判定は多少遅くても良いが村人判定は風のごとき速度で頼む
狐のとき遅いとどうも信じづらいのでな」
翠星石さん占いCOですぅ!
この翠星石が占い師です。わかったか、ちび人間どもですぅ。
翠星石の人工精霊「スィドリーム」で夢を覗いてみた限り、
モルモーダは村人ですぅ!
キバヤシさん初日犠牲者が試食だって!?
ぬあーさん「ぬあー(おはよう)」
うみがめさんキバヤシ村のカオスより復活!今度は勝ちを頂こうジャマイカ!
かんざしさん
ヽ(*゚д゚)ノ < るー!
        ~~~~~
てにをはさん俺がおっぱい占いだってー!
なんて素晴らしいんだ!
俺の言うようにおっぱいを吊っていけば間違いなく勝利だ!!

てに「GM見ててくれ俺の勇姿を。」
GM「てにをはさん、格好よすぎるわあ。」
てに「俺が占いだから心配するな、俺がGMを守ってやる」
GM「てにをはさんうれしいわ、おっぱいたゆんたゆんしていいわよ。」
てに「たゆんたゆん気持ちいいよぉ。」
GM「うっふ〜ん。てにをはさん。可愛いわあ、ちゅっ」

     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!たゆんたゆん!
 ⊂彡
うみがめは村人だった!
コパンさんちっちゃくたって一人前! ふたば人狼第9シーズン最初の占い師COです!
パチモンと噂されている[てにおは]さんは[村人]でした。紛らわしいからって吊っちゃダメですよ!
真っ先に吊られるさんよし、誰にも初吊られの座は渡さん!村人CO!そして、カードをいちまい伏せてターンエンド!もうねむいことがトリガーだ!罠にかかったな!伏せカードオープン!人柱COだ!長々とやった割にいみがなくてつまらない……
モルモーダさんスカリー聞いてくれ。どうやら占い師になったようだ。
正体があやしいJを占ったが村人だった。
ゾゴックさん「おはようございます。
プリキュア待ち。」
初日犠牲者さん「ムネンアトヲタノム」
2日目の朝となりました。(05/03/12 03:48:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
スズさんの遠吠え「いきなり黒だってー」
ゲームマスター「試食を尽くすのは狼だってー!?」
のりおさんの遠吠え「ズキュンズキュん俺はかんざしに黒」
スズさんの遠吠え「うい、任せたよ!」
スズさんの遠吠え「沈黙→潜伏」
のりおさんの遠吠え「俺とてにをはが占いでGOGO」
スズさんの遠吠え「俺沈黙のほうがいいかも」
のりおさんの遠吠え「占い3はさすがにだめww」
スズさんの遠吠え「まて それは やめよう」
のりおさんの遠吠え「俺すぐ吊られるから2人占いに導入したほがいいよ」
スズさんの遠吠え「GMはかわいい子」
てにをはさんの遠吠え「じゃあ占い3で行くか?」
スズさんの遠吠え「斬新に占い騙り3で。斬新すぎたと反省している」
のりおさんの遠吠え「GMわろた」
ゲームマスター「死力の間違いだってー!!」
のりおさんの遠吠え「最初は斬新にいこう」
ゲームマスター「皆試食を尽くしてナイスファイトだ!」
てにをはさんの遠吠え「のりお占いで行こう。」
スズさんの遠吠え「占い騙り2だってー!」
ゲームマスター「縁起が良い今シーズン最初の村だ!」
スズさんの遠吠え「俺は騙ると危ないぞ!」
のりおさんの遠吠え「よし、この中から2人占い語りを出そう」
ゲームマスター「数16 村人6 狼3 占1 霊1 狂1 狩1 共2 狐1」
のりおさんの遠吠え「ここは高速でいこう」
てにをはさんの遠吠え「誰か占いやるんだ!」
てにおはさんを占います。
スズさんの遠吠え「ついに村人回避したんだよ!」
のりおさんの遠吠え「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!」
てにをはさんの遠吠え「なんだってー!?」
スズさんの遠吠え「真てにをはだってー!」
1日目の夜となりました。(05/03/12 03:45:04)
真っ先に吊られるさん「るー」
スズさん「るー!」
てにをはさん「◆コパンさん 「かんざしさんとてにをはさんの子供がきただってー」
マジか」
ぬあーさん「ぬあー(がんばる)」
ゲームマスター「るー」
モルモーダさん「それではよろしくお願いします。
政府の陰謀だけには気をつけて楽しみましょう。」
かんざしさんるー!
コパンさん「かんざしさんとてにをはさんの子供がきただってー」
ゲームマスター「いくよ!」
キバヤシさんなにか偽者臭いのが来た・・・・レジデントオブサンか!
翠星石さんてにをはさんが、るーこだったってー!?
てにをはさんてにおはだってー!?
真っ先に吊られるさん2たいmrだってー!
モルモーダさん「よし、そろったな。」
スズさん「てにおはだってー!」
ゲームマスター「きたあああああああああああああああああ」
かんざしさん「来た」
うみがめさん「開始できるだってー!」
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 後一人!後一人!
 ⊂彡」
のりおさん「きたー」
ぬあーさん「ぬあー」
コパンさん「きたー」
真っ先に吊られるさん「やばいねむい」
かんざしさん「ダイジョウブ。最後の一人は今、オレが作ってる。女と。」
てにおはさん」が村へやってきました。(05/03/12 03:44:02)
翠星石さんるーーー
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
ゲームマスター「でも多分やれないからやらない!」
キバヤシさんベントラー ベントラー
スズさん「まて はやまるな GM !」
かんざしさん桂だってー!?
モルモーダさんスカリ子!
政府の陰謀を暴くため入ってくるんだ!!
ゾゴックさん「疲れてる人だってー!?」
のりおさんGMが入って開始後ですの
かんざしさん秘技!!!文珍の術!!!!
ゲームマスター「ありなのか!ありなのならやっちゃうぞー!」
キバヤシさん一人や二人!俺達が呼べば来るはずだ!
スズさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 あと1人!あと1人!
 ⊂彡」
ゲームマスター「まじか」
てにをはさんよしGMの出番だ!!
見守り君さん「あと1人だってー?!しょうがないから服着る」
かんざしさん「こうなったら分身の術を使うか・・・」
偽猫さん」は「モルモーダさん」に改名しました。
のりおさんおはようコパン。ずいぶんと早起きじゃないか
コパンさんタイミングがよくないですってー
ぬあーさん「ぬあー」
ゲームマスター「後一人!」
てにをはさんあと一人!!
モルモーダさん「おお。人間まだ捨てたもんじゃないね。
ノシ」
キバヤシさん幅が広いじゃないか!!
スズさん「15人目だってー!!!」
ゲームマスター「きちゃtta-!!」
のりおさんじゃ寝てますね。5分〜10時間くらい。
コパンさん」が村へやってきました。(05/03/12 03:41:47)
キバヤシさん「ここは俺に任せて早く!」
モルモーダさん「そうかー>ユフィの旦那
おちんちんコラしてはよく怒ってたから悪い子としたなぁと思ってたけどよかった。」
かんざしさんプリオーン!
ゲームマスター「風呂から戻れば16人いるに違いない!」
真っ先に吊られるさん「ソルダートだって!」
キバヤシさん早く風呂へ行くんだ!
ゲームマスター「んばんだってー!」
さん「キバヤシを呼べといっている」
ぬあーさん「ぬあー(マイケル)」
見守り君さん「パンツ一丁だ!」
ゲームマスター「困ったね!」
のりおさんもう14人でスタートだ

これ以上起きてくる奴もいないだろう
見守り君さん「風呂前に確認しに来た俺は一体どうすればいいんだ!」
ゲームマスター「なんだってー!」
翠星石さん「ユフィの旦那は一応勤め人らしいし、
決算時期だと忙しいのかもしれん。」
スズさん「VPだってー!!」
ゾゴックさん「Jって言ったら、ネクスト戦記エアガイツに決まってるジャマイカ!!」
さん「吊ってもわからねぇぞ
死んだ奴だけがわかる」
真っ先に吊られるさん「なんだってー」
モルモーダさん「ジャイクリーナス・・・
誰?」
キバヤシさん実は勇者警察だったんだよ!
ゲームマスター「更新は大丈夫だ!」
かんざしさん「Jの正体は、吊ればわかるんだ。」
さん「ジェイクリーナスだ」
のりおさん「更新はどうなの?>GM」
モルモーダさん「いや、GMならわからないね。
一瞬本当に心配したよ。」
さん「残念だがドイツもハズレだな」
ぬあーさん「ぬあー(おいでおいで)」
ゲームマスター「やるわけがないじゃないか!」
モルモーダさん「あ、そっちか>J
正体は・・・忘れた。」
かんざしさんK−!
キバヤシさんヒートガイじゃないのか!
スズさん「まて はやまるな GM !」
ゲームマスター「なんだってー!!」
かんざしさん「なんだってー!!」
翠星石さん「Jといえば男塾じゃないのか!?>Jガイル」
キバヤシさんなんだってー!!
さん「ハッ、人が足りないならキバヤシを呼びな」
ゲームマスター「よーしGM入村しちゃうぞー」
かんざしさんアミンだ、それは!!!<人間待つ事が大事
ゲームマスター「ヒポクラテスかもしれん!」
モルモーダさん「旦那といえば最近img鯖にユフィのだんながこないね。
本当に帰っちゃったのかな。」
かんざしさんオレは待っても待たなくてもいい!どっちにしろ勝つからなっ!!!!
うみがめさん「では、今の内にトイレにいってきます〜」
キバヤシさん人間待つ事が大事だとソクラテスが言っていたはずだ!!
ぬあーさん「ぬあー(みんなおきて)」
モルモーダさん「Jガイルのだんなか。」
真っ先に吊られるさん「14人だってー!」
かんざしさんおっぱい!おっぱい!
ゲームマスター「お前らもうちょいまってくれ!」
スズさん「14人だってー!!」
モルモーダさん「あはぁ♪眠い。
早くはじめよう。」
さん「俺のことはJとでも呼んでくれ」
キバヤシさんこれはやっぱり16人しかないんだー!!
てにをはさん14だってー!?
うみがめさん「16人になるかもだってー!」
のりおさん「14人目だってー」
ゲームマスター「後2人じゃないか!」
キバヤシさんなんだとメガトロン!
さん」が村へやってきました。(05/03/12 03:36:42)
ゲームマスター「見守り訓がお風呂にいっちゃっただってー!!!」
ナワヤさん」は「偽猫さん」に改名しました。
キバヤシさんトラトラトラだって!?
モルモーダさん「MMR
めったにみられないレジデントオブサンの略」
ぬあーさん「ぬあー?」
ひどいさん」は「翠星石さん」に改名しました。
ゲームマスター「更新確認しだい始める!
そしてダテさんの更新が無かったら蹴って12で開始!
以上!!」
てにをはさんアブラホマビッチー!
キバヤシさん皆の心が合わさっていないんだ!
かんざしさん「狼でもなんでもオレは勝つんだよ!!」
かんざしさん「13でもなんでも、オレは勝つ!!」
ゲームマスター「わかったな!」
ぬあーさん「ぬあー(ペントラペントラ)」
翠星石さん「あの世で偽猫好きの俺に詫び続けろナワヤー!」
ゲームマスター「共有のCOの有無は共有に任せる!」
モルモーダさんイケダー!
トマルー!
かんざしさんおっぱい・・・おっぱい、ってコトか!!キバヤシっ!!!<呪文
キバヤシさんスキトキメキトキスだって!?
スズさん「め、メガザル!!」
ゲームマスター「なんだってー!!!!!!」
キバヤシさん「ベントラー ベントラー」
真っ先に吊られるさん「ナワヤが出現しただってー!?」
スズさん「呪文だってー!」
ゲームマスター「13人で開始するが」
見守り君さん「風呂いってくらぁ。んじゃね」
うみがめさん「b」
ゲームマスター「えーっと落ち着いて聞いてくRウェ!」
キバヤシさん呪文を唱えるんだ!そうすれば人は来る!
ゾゴックさんレモラ!レモラ!
ゲームマスター「だが断る!」
モルモーダさん偽猫の体にヒュージョンしてました。
ナワヤです。
ぬあーさん「ぬあー(なんだってー)」
キバヤシさんだが断わる!
見守り君さん「16無理そうだね。よし俺を蹴るんだ」
かんざしさんリバイアさーーーーん!
ゲームマスター「なんだってー!!!」
翠星石さん「マスコミ的にはまだ金曜日だから、
ギリギリセーフです、キバヤシさん!」
てにをはさん「GMのあたまのなかがいつも日曜だってー!?」
スズさん「実はナワヤだったってー!!」
ゲームマスター「えっと、13人で始めるか!」
キバヤシさんグレイに記憶操作を受けているんだよ!
かんざしさん「仕方ない、、、、やりたくはないが、召喚魔法使うか。。。」
偽猫さん」は「ナワヤさん」に改名しました。
ゲームマスター「ぬあー(日曜日)」
モルモーダさん「あはぁ♪
キバヤシは睡眠障害でちょっと時間間隔ずれてるね。」
ぬあーさん「ぬあー(土曜日)」
ゲームマスター「13人共有COありで始めるのかもしれん名!」
翠星石さん「あと三人か……ナワヤにすると高確率で早めに吊られるから
変えるならトマルかタナカ……!」
てにをはさん今日は土曜日だろ!!
モルモーダさんナワヤー!
キバヤシさん今日は金曜日だって!
かんざしさん殺人ウィルスから日本を救えるのはMMRしか居ない!!
ゲームマスター「まぁ、様子見だ!」
スズさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 16人!16人!
 ⊂彡」
ゲームマスター「昼寝してる縄やをよぶんだ!」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 16人!16人!
 ⊂彡
かんざしさんいけだー!
かんざしさんとまるー!
ぬあーさんぬあー(蹴りますか?)
キバヤシさん落ち着くんだ!これはもうダメかもしれん
モルモーダさん「あはぁ♪12人開始だね。狼はちょっとつらいかな?」
真っ先に吊られるさんナワヤー!
ゲームマスター「なんだってー!!!」
かんざしさんなわやー!
真っ先に吊られるさん「なんだってー!」
ぬあーさん「ぬあー」
スズさん「キバヤシ が あらわれた!!」
キバヤシさん13人目に入る野望が!?
ゲームマスター「さて、キバっていけよ!」
うみがめさん「キター!」
ゾゴックさん「キバヤシだってー!?」
かんざしさん「よし。」
ぬあーさん」が村へやってきました。(05/03/12 03:31:28)
うみがめさん「誤爆w」
見守り君さん「戦犯回避!!」
ゲームマスター「よし!開始する!」
うみがめさん「うう」
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/03/12 03:31:13)
かんざしさんきばやー!
ハイソンさん」は「のりおさん」に改名しました。
モルモーダさん「それじゃあ人が集まるまでに質問するね。
今まで経験した中で一番ラッキーだった体験はある?
ボクはブラックモンブラン連続三回あたりかな?」
ゲームマスター「キバヤシやばいぞ!あぶれるぜ!」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/12 03:30:50)
ゲームマスター「おはよう 大和の諸君」
スズさん「すまんとです…
俺じゃなかとです…」
見守り君さん「10人目だってー?!」
のりおさんおはよう諸君
見守り君さん」が村へやってきました。(05/03/12 03:30:00)
モルモーダさん「あはぁ♪絶対に寝てないね。
久しぶりです>スズさん
でもあったことあったっけ?」
ゲームマスター「な ん だ っ て −」
翠星石さん「9シーズンだし9人でやるのもいいですね(嘘」
ゲームマスター「そういう問題じゃないのかもしれないな!」
うみがめさん健康第一だからな!
翠星石さん「火葬のみですか……できれば私は土葬が希望なんですが……」
てにをはさんおまえらみんな早起きだな!
ゾゴックさん「管理人さんまで見てるじゃないか!!」
ゲームマスター「     ∩
( ゚∀゚)彡 廃村!回避!
 ⊂彡」
のりおさんトイレいってくるとです・・
真っ先に吊られるさん「偽猫さんが久しぶりにいるー」
スズさん「颯爽と回避したってー!!」
ハイソンさん」が村へやってきました。(05/03/12 03:27:44)
真っ先に吊られるさん9シーズン初吊られの座は渡さない!
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
モルモーダさん「のし」
ゲームマスター「票」
ゾゴックさん「2秒差だってー!?」
しっぱいさん」は「ひどいさん」に改名しました。
真っ先に吊られるさん」が村へやってきました。(05/03/12 03:27:08)
ゲームマスター「いやかそうのみだよ。」
ゾゴックさん」が村へやってきました。(05/03/12 03:26:48)
偽猫さん」が村へやってきました。(05/03/12 03:26:46)
翠星石さん「そういえば昼無制限話放題デスマッチ?」
ゲームマスター「いつもお疲れさまです」
ゲームマスター「ハイソンする訳が無いじゃないか!」
スズさん「WMだってー!!」
ゲームマスター「つっこまれたー。・゚・(ノД`)・゚・。」
てにをはさん「WMだってー!?
お疲れさまー。」
翠星石さん「8人目が来たか……おっと間違って廃村しちまったよ。失敗失敗……ということなのかキバヤシ!?
真のしっぱいさんはゲームマスターなのか!?」
ゲームマスター「ぇー」
荒神WM「1番地で廃村はゆるしませんよ。」
ゲームマスター「なんだってー^」
ゲームマスター「同じ村だとやる気が上がるんだよ。」
うみがめさん「廃村宣告だってー!」
ゲームマスター「早いよ!」
翠星石さんこの村は滅亡する!
ゲームマスター「なんだってー!」
うみがめさん」が村へやってきました。(05/03/12 03:24:17)
ゲームマスター「票」
しっぱいさん」が村へやってきました。(05/03/12 03:23:58)
スズさん「レスしづらいといわれただってー!
これはアイコンをリンファに変えなきゃいけないのだろうか!」
ゲームマスター「ニュアンスは違うけど似た様なもんだ!」
てにをはさんGMが俺を愛してるだってー!?
ゲームマスター「レスしづらいだってー!!!!」
ゲームマスター「てにをはと同じ村に最近入れんなー」
スズさん「     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡」
ゲームマスター「おはよう」
スズさん」が村へやってきました。(05/03/12 03:22:37)
ゲームマスター「っぱい!」
てにをはさん     ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
てにをはさん」が村へやってきました。(05/03/12 03:22:14)
ゲームマスター「マジか」
ゲームマスター「しかしはいそn」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送