ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち
 スジーイ
 
逆転のイージス
代理人さん
[村 人]
(生存中)
 
 
逆転娘
ttyyさん
[狩 人]
死 亡
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者さん
[共有者]
死 亡
 
 
ゴドー検事
ナルホドさん
[村 人]
死 亡
 
 
空条 承太郎
突撃さん
[妖 狐]
死 亡
 
 
ジン・サオトメ
ジン・サオトメさん
[人 狼]
死 亡
 デス13の親戚です
 
LIFE子
さん
[村 人]
(生存中)
 
 
かんざし
かんざしさん
[村 人]
死 亡
 
 
キバヤシ
木林さん
[村 人]
死 亡
 
 
妹者は思春期
さん
[共有者]
死 亡
 
 
ドリル
中の人さん
[人 狼]
死 亡
 
 
ひばごん
UMAさん
[人 狼]
死 亡
 
 
ナワヤ
ナワヤさん
[村 人]
死 亡
 
 
ぐっぴー
さん
[占い師]
死 亡
 
 
のっそり
うみがめさん
[狂 人]
死 亡
 名前の通り。
 
華麗に吊られる
しりとりさん
[霊能者]
(生存中)
◆ 再表示
◆ 出来事
〜 華麗なる逆転村 〜 214番地
9日目 (終了)
ナワヤさん「本当ですか局長!
N・MMR緊急出動だ!」
ゲームマスター「次の村が建つぞ!」
ナワヤさん「半角まで届け!俺のノシ!」
ナワヤさん「ナンだと!?
じゃあチャパティだって言うのかよ!!」
キバヤシさんナンだってー!?
ナワヤさん「な、なんだってー!!
インド料理は旨いんだよ!最近インド料理ばっかり喰ってるよ!」
キバヤシさんこの後この村を見たものは・・・・・カレーの隠し味がヨーグルトになるかもしれない
ナワヤさん「アク禁やっと解けたけど半角だけにはまだ書けねぇんだよなぁ・・・・」
逆転娘さん「一応点呼があるようだが」
キバヤシさん「これはもうだめかもしれん」
ナワヤさん「ムラムラ 次村はあるかな?」
逆転娘さん「GMさんみなさんおつかれさまでした」
のっそりさん「GMありがとうです〜」
ぐっぴーさん「でも、勝ててよかったです
次は生き延びれるように頑張ります
みなさんおつかれさまでした
GMさんは村立てありがとです」
妹者は思春期さん「ともあれ、お疲れ様でした。
うーん。逆転の発想も中々難しいということが良く分かりました!
GMありがとうございました」
のっそりさん「皆さんありがとうございました〜、GMはお疲れ様です〜、同じくログみてきます。
それでは〜」
華麗に吊られるさん「みんなおつかれーGMむらたてありがとー」
ドリルさん「占い出たから初日から作戦修正してたけど
きっついなぁ」
ひばごんさん「いきなり占い師候補吊りは驚いたよorz ログ見てきます
皆様ありがとうでした」
逆転のイージスさん「みんなありがとう。GMおつかれ。真占いは災難だったね」
逆転娘さん「占い4人なので吊ってしまった今では反省している」
妹者は思春期さん「あの展開だと騙りにプレッシャーが足りないかと思って・・・ orz」
LIFE子さん「まあ、自分的には推理の方向は間違ってなかったし満足。
みんなおつかれおやすみー。
GMも村立てありがとー。」
ドリルさん「キバヤシは残したかったんだけどねー
でもセンサー組怖いから…」
華麗に吊られるさんついカッとなって吊った反省はしていない
ゲームマスター「御疲れ様です。」
華麗に吊られるさん「3日目くらいからグッピー真だったな……」
ゲームマスター「まー真占い吊って村人勝つとは思いませんでした・・・」
キバヤシさんなんだってー!!
ひばごんさん「最後まで奮闘ご苦労様>ドリルさん」
ナワヤさん俺が怪しまれてるときに15分残すやつが狼なんだよ!
キバヤシさんついカッとなって吊った反省はしていない
ジン・サオトメさん「ドリルさんおつー」
のっそりさん「ぐっぴーさんが真っぽ過ぎるから吊らないと・゚・(ノД`)・゚・(ぇ」
ゲームマスター「(つД`)」
LIFE子さん「兄者は潜伏は問題ないと思うよ。
ただ自分で共有出てと言っておいて潜伏はまずかったんじゃないかなあ、と思うんだ。」
キバヤシさんこの村は我々インド人を右に
逆転のイージスさん「…俺はぐっぴーさん真だと思ってたよ(つД`)」
華麗に吊られるさんグッピーさんまじごめん。
ドリルさん「まあ最後まで楽しめたし良し
ジンさんはご苦労様でした」
華麗に吊られるさんごめんナワヤ吊りたくなっちゃった……
LIFE子さんぐっぴーさんはマジスマンカッタ
華麗に吊られるさん「おー、ゴメンな、デス子。」
ぐっぴーさんなんで自分で白判定出してるドリルさんに投票のジンさんじゃなくて
私吊りなんですか(つД`)
ひばごんさん「皆様お疲れさまでした」
のっそりさん「お疲れ様です〜」
ナワヤさんしかし俺のハートはボロボロだ!
妹者は思春期さん「お疲れ様でした。
やっぱり、共有COしない作戦はびみょうでした orz」
華麗に吊られるさん「ジン狼でひばごんに黒判定出して、ひばごんに誘導してひばごん吊って、僕がひばごん狼っていわせてデス子が信用勝ち取るってあまりに手が込みすぎてるし。」
ぐっぴーさん「おつかれさまです、勝ててよかったです
でも、これだけは言わせてください・・・」
逆転のイージスさん「ひー。あぶねあぶね。
愛は勝つ!」
ナワヤさんこの村は俺たちMMRによって救われた!
ドリルさん「ちょっとキツイねこれ」
LIFE子さん「うし、OK」
ゲームマスター「御疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(05/03/11 03:12:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ドリルさん3 票投票先 → LIFE子さん
逆転のイージスさん0 票投票先 → ドリルさん
華麗に吊られるさん0 票投票先 → ドリルさん
LIFE子さん1 票投票先 → ドリルさん
ジン・サオトメさん「霊能者を吊らなければ無利だよ。」
逆転のイージスさん「済んだ」
LIFE子さん「ボクも投票済み。」
LIFE子さん「うん、わからん。
自分のカンを信じよう。」
華麗に吊られるさん「ああ、素直に考えればドリルだよなぁ。ひばごん吊りを避けようとしてるし」
逆転のイージスさん「…投票する」
さん「まぁタイミング的にはあのタイミングでCOは不味いのは承知してたんだけど・・・
前日はバッシングが凄くてとても切り出せませんでした orz」
ゲームマスター「誰も投票してませんのでまだ分からないですよ。」
ナワヤさん「「これなら占われないでイージスみたいな立ち位置にいたほうがよかったなぁ…」

村人が占い先を決められないから この発言は失言かもな」
ゲームマスター「だねぇ・・・」
ttyyさん「この展開だと霊脳さえ死んでなければ狩人はまあどうでもいいね」
ドリルさん「デス子が村人ならイージスに負けたと見るべきだよなこれ…」
ナワヤさん「でも流れがあるからなぁ・・・・
やっぱり流れに乗らない人間は何か事情があって 村人がわとしては事情がある人間は消したいわけだからな」
LIFE子さん「ボクも確かにひばごんさんは怪しいと踏んでた。
だからこそ素直に黒判定を吊ったわけだけど。」
ゲームマスター「状況証拠が揃いすぎてる・・・」
ゲームマスター「これは厳しいですね・・・狼は」
LIFE子さん「まあ、でもドリルさんかな、間違ってたらゴメン。」
華麗に吊られるさん「イージスさんはもう外してる。これでイージスさん狼だったら素直に負け認める。」
逆転のイージスさん「次の日に言ってるが俺もグレー吊りを推してたんだ。
今は何がひっかかったか覚えてないが、初日の発言で見たときに一番人外っぽいと思ったことだけは記憶している」
さん「だって、投票先に占い師全滅したらCOしない意味が無いじゃん・・・(汗>ナワヤさん」
LIFE子さん「逆に狼ならいきなり仲間に白出すかなあという気もするんだよね。」
ドリルさん「これなら占われないでイージスみたいな立ち位置にいたほうがよかったなぁ…」
UMAさん「途中からは狩人の存在はすっかり忘れられてるしw」
ナワヤさん「でも占い4人だからな ほぼ確実に狐が占いやってるわけだから
別に真占いが死んでもあとはグレーローラーで何とかなるし」
ゲームマスター「あきらめた!?」
うみがめさん「ぐっぴーさん真ぽかったから・・・」
ドリルさん「あー、やっぱそれがネックか」
LIFE子さん「投票変えって言われて初日の投票見てみた。
イージスさん、ひばごんに投票してるのね。
初日占い吊りの流れだから、投票で見方切りを見せてる、ってのは考えすぎかな・・・」
華麗に吊られるさん「初日にジンから白もらってるし。」
さん「っていうか、そもそも初日に真占い吊っちゃってる時点で何かもう破綻してますよね(汗」
ゲームマスター「狼に黒出されてるから白っぽいっていったほうが
村人煽動しやすいでしょうしね・・・」
華麗に吊られるさん「あ、ドリルだ。ドリルでいいや。」
ドリルさん「本当はグレーに投票したかったけどあれは占い吊りの流れだからさ
占いに投票したんだけど」
ゲームマスター「ひばごんさんを一応吊る、って言う必要が0ですし」
逆転のイージスさん「投票見てもいまいち掴めん…わかったのはドリルさんの初日の票の変え方がすごいなってくらいだ」
LIFE子さん「ボクは一貫してMMR組を村人として見てたはずだよ。
霊能なら、それはわかってくれると思うけど。」
UMAさん「でしょうねw」
華麗に吊られるさん「デス子したたかだからなぁ、初日のジンにいれてるのが逆に怪しいっちゃ怪しいんだよなぁ、んなこといいだしたらキリがないんだけど」
ゲームマスター「霊能真ならドリルさんしかないんじゃない・・・・?」
ドリルさん「そうだなイージスは狼は無いよな
じゃあ中の人がデス子に投票かなこれは」
ナワヤさん「思春期さんがマジで共有だったとは
投票怪しすぎるよ!!」
華麗に吊られるさん「あー、ドリルかデス子か。」
うみがめさん「まさか、本当に黒だとは思いもしませんでしたよ・・・w」
LIFE子さん「もうドリルさんしかありえない。
よっぽど最終日イージスさんが失言しない限り、ドリルさんに入れる。」
ナワヤさん「でもドリル吊ればいいだけだから勝てるな!」
ナワヤさん「マージ・マジ・マジか」
UMAさん「仲良くお疲れ」
ドリルさん「へ?」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
木林さん「なんだってー!!」
LIFE子さん「ナワヤが吊られたか、これでボクが狼じゃないのはわかってもらえたと思う。」
さん「キバヤシさんもおつかれさまです」
逆転のイージスさん「なんだってー! MMR組死亡確認!?」
華麗に吊られるさん「しまった、ついナワヤにいれてしまった!」
UMAさん「あそこで重ねの●は私でも出す場合有りますw>のっそりさん」
さん「MMR全滅(汗」
ゲームマスター「御疲れ様。」
うみがめさん「夜がないだってー!」
さん「ナワヤさん、おつかれさまです
あの最後のセリフで吊られてしまったんでしょうか・・・」
ゲームマスター「霊能残すしかないじゃないか!」
さん「やっぱりナワヤさんが吊られた(汗」
8日目の朝となりました。(05/03/11 03:03:19)
キバヤシさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キバヤシさんを狙います。
ゲームマスター「なんだってー!!」
7日目の夜となりました。(05/03/11 03:03:04)
ナワヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドリルさん2 票投票先 → ナワヤさん
ナワヤさん4 票投票先 → ドリルさん
キバヤシさん0 票投票先 → ナワヤさん
逆転のイージスさん0 票投票先 → ナワヤさん
華麗に吊られるさん0 票投票先 → ナワヤさん
LIFE子さん0 票投票先 → ドリルさん
ナワヤさん「なんで15分残すんだよ!
な なにをするきさまらー」
ゲームマスター「というか狼の噛み誘導か・・・」
ナワヤさん「キバヤシlife子さんは多分村人かもしれねぇ とりあえず今日は俺はドリルだ!」
うみがめさん「ひばごんさん、ステルスなんて言ってごめんね・゚・(ノД`)・゚・
共有で確定偽なるの嫌だったから口数少ない人を狙っただけなんです_l ̄|○l||」
キバヤシさんもしくは誰も死んでいない!!
さん「キバヤシさん・・・キバヤシさん・・・  orz」
キバヤシさんそういうときの為に狼がいるんだ!
明日は霊能が死んでいるはず!!
ゲームマスター「共有が相方初日完全に忘れてるね」
華麗に吊られるさんな、なんだってー!
キバヤシさんむしろ霊能が狐かもしれん
LIFE子さん「霊能を偽と考えるのはさすがに無理がありそうな気もするんだよね。」
キバヤシさんどちらにしろ・・・・勘だ!!
さん「やっぱ、MMRがダメだ orz」
ナワヤさん「ひばごんさんはきっと村人」
ドリルさん「まあ構わないよ
霊能真だろうと思うしなんとかなるだろ」
ナワヤさんひばごんさんが狼だとは限らねぇぜ!life子さん!
さん「LIFE→ぃふぇ
になりますねw」
ゲームマスター「狼が3票確定だって!?」
華麗に吊られるさん「ドリルでいいか。」
ゲームマスター「だれだよ!」
LIFE子さん「イージスさんは昨日ひばごんさんに投票したことから、外してもいいかもしれない。」
ナワヤさん「ふんだ!ドリルもマジいらない!」
キバヤシさんしかしぃふぇこ吊る!!
UMAさん「MMRがよく喋るから、序盤は更新押すと投票画面w」
ドリルさん「だがナワヤ吊る
コイツだけはマジいらない」
LIFE子さん「ボクだけじゃなく、全員に狼の可能性はあるよ。」
ジン・サオトメさん「相方初日って超有利なんだよな。
初日の正体が確実にわかるっていうだけで。」
ドリルさん「ああ、デス子狼は普通にあるのか…」
さん「でも、これで初日さん霊能の可能性が限りなく薄くなったから華麗さんを信用して後2日・・・と推理してくれれば!!ってのは無理でしょうか orz」
キバヤシさんもう誰でもいいじゃない!!
ナワヤさんしかしドリルだけは吊りたくなってきたぜ!
明日に生きるぜライブマン!
LIFE子さんボクはドリルさんで行くよ。
逆転のイージスさん「更新したら朝だったから目に入った結果を発言した、ってそれだけだと思うがなあ」
ttyyさん「カオスだ。MMRが残ってるだけ余計にカオスだ」
キバヤシさんいや、狼はありえないんだよ!!
ナワヤさん俺はもう生きていてもしょうがないかもしれん・・・・
でぼちんのところへ送ってくれ・・・・
キバヤシさんもしくはナワヤだ!!
LIFE子さん「華麗さん狂人はないね、あって人狼。」
華麗に吊られるさん「ああ、いや、ぜんぜん文章作ってる暇がなかったんだ。」
キバヤシさん今、6人だって!?
それなら別に言いか!よしイージス吊る!!
ドリルさん「俺、ナワヤ狼じゃなくてもいいから吊りたいよ
残しても後々混乱する元だろう…
正直狼であって欲しいけど」
華麗に吊られるさん「狂人だったらここで人狼判定出すかなぁ」
さん「ただまぁ、これだけ一気に占い吊りが進むとあんまり効果が無いよね・・・
案の定、消極的になりすぎたのかもしれないけど。
でも狼に食われて満足!」
ゲームマスター「しかし下界は妙な盛り上がり」
LIFE子さん「わからない。
ただ今まで遅めのCOだったのに、今回に限って朝一で発言してきたのが気になってね。
まるで、いつ朝になるかわかってたかのように。」
キバヤシさん霊能は狂人だ!明日に賭けろバルディオス!!
ナワヤさんイージス 華麗に吊られる ドリル
この中に狼はいっぱいいる!
逆転のイージスさん「MMR組を吊りたいね」
UMAさん「相方初日で共有COしなかったんだ・・・ してれば霊能者吊りだけは逃れたのに」
ナワヤさんよし!イージスさんも怪しいしドリルさんも怪しい!
こっちの方向で釣ろうか!
華麗に吊られるさん「まあ、黒確定だから吊り辛いって考えたんだろうなぁ」
ドリルさん「華麗は吊る必要あるのか?」
ジン・サオトメさん「えー」
かんざしさん「おつ>兄じゃ
そんなワケで出るなら昨日だたょ。でも、潜伏共有は悪くない手だと思う。今回の占い4COだと。おつかれー。」
キバヤシさんよし霊能を吊るんだ!やつが偽物に違いない!!
逆転のイージスさん「まあ狼の共有騙りでなくてなによりだ。しかしこのままならもしかしたら共有が吊られていたかもわからんのに喰ってきたか」
ナワヤさんそして思春期さんは村人サイドだってー!!
うみがめさん「お疲れ様です〜」
華麗に吊られるさん「キバヤシの投票スゴイな!」
キバヤシさんそんな馬鹿な!!
LIFE子さん「どうする、華麗さん一応吊っておく?」
さん「やっぱり、この共有COしないという逆転の発送はいけなかったようで orz」
ゲームマスター「御疲れ様です」
ドリルさん「な、仲間切りかよ」
キバヤシさんひばごんを吊っただって!?
UMAさん「吊られましたねw お邪魔します」
さん「妹者さんもおつかれさまです」
うみがめさん「夜はやっ」
ゲームマスター「理屈は間違ってなくても感情論が先行する事は多々ありますから・・・」
さん「ひばごんさん、おつかれさまです」
かんざしさん「潜伏共有が嫌いなんじゃなくて、新しい作戦として潜伏共有するワリには、その考察が足りてないのが嫌いなんだよね。毎回言ってるんだけど。」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
華麗に吊られるさん「ひばごん狼ー」
7日目の朝となりました。(05/03/11 02:55:09)
妹者は思春期さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妹者は思春期さんを狙います。
6日目の夜となりました。(05/03/11 02:55:02)
ひばごんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ドリルさん0 票投票先 → ナワヤさん
ナワヤさん1 票投票先 → 妹者は思春期さん
妹者は思春期さん2 票投票先 → ひばごんさん
キバヤシさん0 票投票先 → 逆転のイージスさん
逆転のイージスさん1 票投票先 → ひばごんさん
華麗に吊られるさん0 票投票先 → ひばごんさん
LIFE子さん0 票投票先 → ひばごんさん
ひばごんさん4 票投票先 → 妹者は思春期さん
うみがめさん「見事カオスになってますね・・・」
かんざしさん「理論は間違っていない。だから昨日の朝までは黙ってた。
今日じゃなくて最後の占いCOが居た昨日の朝一番で出るべき。今日食われる可能性が消せたんだから。<共有」
ジン・サオトメさん「霊能者を食うしか無いぞー」
ゲームマスター「なんだか良く解らない村になりましたね・・・」
ゲームマスター「華麗に吊られるさん 「って言うか本当に共有でようよ。」
共有は言って無いですけど・・・?」
逆転のイージスさん「共有がそんな発言するのおかしいだろ?>霊能」
妹者は思春期さん「占いが4人居たから、騙りが3人でしょ?
共有がCOしなけりゃ、騙りは消極的になるだろうと思って。
まぁ、つりたいなら吊っても構わないけど、合理性は良く考えてから言ってね」
LIFE子さん「まあイイや、ひばごんさんか妹者の怪しい方に投票ってことで。」
さん「投票結果は初日に見てほしかったですorz」
キバヤシさん落ち着くんだ!初日が霊能だったら狼は一匹・・・・
華麗に吊られるさん「いや、共有COの催促>デス子」
LIFE子さん「霊能偽だと、人外4人出てることになっちゃうよ>ひばごんさん」
逆転のイージスさん「ごめん。まったくその理由が理解できない。俺の読解力不足なのかもしれんが」
ナワヤさん>◆キバヤシさん 「ここで過去の投票結果を見るんだ!!」
妹者は思春期さんを吊ろうか
華麗に吊られるさん今日はひばごん吊って明日妹者吊るかー
LIFE子さん「◆華麗に吊られるさん 「って言うか本当に共有でようよ。」
この発言が意味わかんないよ。」
キバヤシさんそこに全ての答えがある!
ひばごんさん「初日が霊能の可能性も有るのかなと いつもの疑惑です」
ナワヤさん俺はもう村なんてどうでもいいんだよ!
あぁでぼちん・・・・
キバヤシさんここで過去の投票結果を見るんだ!!
ジン・サオトメさん「管理人さんアリガトウ〜」
LIFE子さん「妹者吊りだな。
かんざしじゃなくても、これは信じるに値しない。」
キバヤシさんよし兎にも角にも怪しい奴を吊るしかない!!
ドリルさん「まあ俺はジンに占われてるから怪しいのは分かるけどよ
ナワヤ
おまえの発言全然村のためになってないと思うんだけど?」
妹者は思春期さん「のっそりさんの発言が見えにくかったから占いとしてステルス気味なのかなーと思って!」
ナワヤさん妹者は思春期さんを釣ろうか
逆転のイージスさん「で、なんで言わなかった?」
LIFE子さん「ひばごんさんは霊能も偽だと思ってるの?」
華麗に吊られるさん「ひばごんなにいってんだ。」
妹者は思春期さん「まー、もー信じてもらえないかも知れないし霊界でかんざしさんが激怒しているかもしれないけど、もう占い師全員つっちゃったから一応COしておくと私が共有者。んで相方は初日さん。」
キバヤシさんひばごんに狼判定をみて後から占った狂人に違いない・・・・
つまりひばごんは村人かもしれないな
華麗に吊られるさん「妹者は初日どうしてのっそりに票がえしたの?」
ドリルさん「霊能は初日に出てきてるわけだし初日霊能の可能性なんてかなり低いと思うから霊能結果は信用に値すると思うよ」
ナワヤさんどうして漫画と展開が違うんだよ!
光黙天はどうなったんだ!!

なんで俺なんだ?>ドリル
ジンにまっさきに占われて怪しく思われるのはそっちだぞ
うみがめさん「お疲れ様です〜」
さん「ジンさん、おやすみなさい」
ひばごんさん「だが霊能吊りも忘れないでいてくれ」
ゲームマスター「御疲れ様です・・・」
ジン・サオトメさん「お疲れです。そろそろ拙者もねるですよ」
LIFE子さん「ただのっそりさん真の確率はないわけでもないからね。」
LIFE子さん「まったくわからないね、ボクならしないと思うけど>仲間に黒出し」
ナワヤさん妹者は思春期さんは狼
キバヤシさんこれはもうダメかもしれないな
ひばごんさん「ぎりぎり間に合うだろうからOKだよ」
キバヤシさんここにいるのは狼が二匹だって!?
妹者は思春期さん「ってことは、華麗さんを信じるとすると占いの一人は狐だったわけだ・・・」
華麗に吊られるさん「デス子は狼が仲間に黒判定だしたって考える?」
LIFE子さん「逆にナワヤとキバヤシはつりたくないと思ってるボクがいるんだ。
なんとなくだけど。」
かんざしさん「おつかれ。狼、食いありがと」
逆転のイージスさん「夜が昨日あたりから急に早いな。ひばごんさんとナワヤさんが怪しいかな」
華麗に吊られるさん「のっそりはもちろん村人。キバヤシ共有じゃないならキバヤシかナワヤ吊りたいかなー(結果 のっそり=村人」
妹者は思春期さん「よる凄い早いね・・・」
ドリルさん「つかさ
ナワヤ吊りたいんだけど」
ひばごんさん「おはようだ」
LIFE子さん「一応ひばごん吊っておこうか。」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
さん「かんざしさん、おつかれさまです」
ゲームマスター「御疲れ様です。」
6日目の朝となりました。(05/03/11 02:46:51)
かんざしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かんざしさんを狙います。
ドリルさんの遠吠え「じゃあ食べるね」
ひばごんさんの遠吠え「らじゃ 喰いは以前お任せ」
うみがめさん「ジンさんが本当に狼だったとは・・・w」
ひばごんさんの遠吠え「ステルスしたくて発言少ないんではないYO
占い纏めて更新すると投票画面名だけだw」
うみがめさん「お疲れ様です〜」
ドリルさんの遠吠え「かんざしさん食いで」
さん「のっそりさん、おつかれさまです」
ゲームマスター「御疲れ様です。」
ゲームマスター「なんていうか。」
5日目の夜となりました。(05/03/11 02:45:38)
のっそりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ドリルさん0 票投票先 → ナワヤさん
ナワヤさん1 票投票先 → のっそりさん
かんざしさん0 票投票先 → のっそりさん
妹者は思春期さん0 票投票先 → ひばごんさん
のっそりさん7 票投票先 → ひばごんさん
キバヤシさん0 票投票先 → のっそりさん
逆転のイージスさん0 票投票先 → のっそりさん
華麗に吊られるさん0 票投票先 → のっそりさん
LIFE子さん0 票投票先 → のっそりさん
ひばごんさん2 票投票先 → のっそりさん
ゲームマスター「これで霊能が吊られて村人負けたら共有のせいですね・・・」
ゲームマスター「ですねぇ・・・」
ttyyさん「初日かせめて二日目に出てれば霊脳が本物確定したのになぁ…」
ゲームマスター「駄目ですね・・・」
キバヤシさんしかし村人がいなくなる!!
ナワヤさん◆華麗に吊られるさん 「ちょっと待ってくれかんざしさん!あと、共有はマジでCOしてくれ!ナワヤかキバヤシなんだろ!」

俺だったら喜んで占いCOして出てくるっつーの!!
さん「もう共有出れませんね・・・」
ドリルさん「俺共有じゃないぞ」
LIFE子さん「ひばごんは吊ってもいいかもしれないな。」
かんざしさん「村自体がどーでもいい。共有出てきたらマジでいれつづける」
LIFE子さんイージス、かんざし、妹者、ゴドー、ドリル、ひばごん(黒判定なのに共有発言がない)
この人たちは共有出ろ発言してるからね!
今後共有だって言っても信用しないよ!
のっそりさん「ステルスしてる方が気になりますよw」
キバヤシさん明日は多分狼二匹だ!
のっそりが狼なら狂人がいる!!
ひばごんさん「怪しいやつから占うなら、MMRから普通占うだろう」
ナワヤさんな、なんだってー!?
全ての大元が間違っていたとしたら・・・・
LIFE子さんゴドーはゼンゼン占いでもなんでもないですよ、ナワヤさん!
キバヤシさん数を考えれば自ずとわかるじゃないか!!
のっそりさん「ゴドーさんは何もなかったような?」
ドリルさん「ジンが狼でのっそりもかなり偽臭い
その黒だからできれば吊りたくないのが本音
こう言うときに共有いないと吊り先とかって困るよなぁ」
ゲームマスター「共有は発言が共有です。」
ナワヤさんあれ!?ゴドーってもしかして占いじゃない?
逆転のイージスさん「どういうことだキバヤシ」
のっそりさん「積極的って言われても自分が怪しいと思ったのから行ってるだけですし・・・」
ジン・サオトメさん「いずれは度胸一発霊能者食うしか無いんだよね。
奇しくも今日狩人さんが消えたが」
キバヤシさんしかしのっそり狂人!!
ttyyさん「共有が出てるならローラー作戦で潰せそうだけどどうなるかな」
ナワヤさん「ひばごんは放置!」
キバヤシさんなんて引きのいい村人だ!!
妹者は思春期さん「なんていうか、真ならもっと積極的なところに占いを仕掛けても良いのにね。
なんていうか消極的・・・、いうなれば偽者だとばれたくないし、自分も吊られたくないって感じ?」
LIFE子さん「今日はのっそりとして、明日以降ひばごんの扱いはどーする?」
キバヤシさんつまり始めに吊った奴が本当の占い師だったって事か!!
ナワヤさんザンギュラのスーパーウリアッ上!
ってことで今日はのっそりで明日はのっそりに票入れたやつだ!
ひばごんさん「2個も●勲章貰ったw」
ジン・サオトメさん「うわ、専務… トリックに真っ先に狂人が引っ掛かるなんて…
だがこれで霊能はもう完全に信じちゃうねw
ドリルまで専務で吊られたら泣けるが」
華麗に吊られるさん「ジン・サオトメは狼でしたー、ってわけで今日はのっそりで。結果はあってるけどジンが承太郎に黒出してるからあれは狐って考えるのが妥当。でも、のっそりは殺せてないからたぶん偽。まあ、偽でも真でももうどっちでもいいんだけど。(結果:ジン=人狼」
キバヤシさんここでインド人を右に
のっそりさん「共有がこんなにでてこないのも珍しいですよね・・・」
ドリルさん「ぶっちゃけのっそり真とは思えない占い先だよね」
ナワヤさんひばごんは白だ!多分!
ゲームマスター「。・゚・(ノД`)・゚・。」
かんざしさん「占い吊ってターンエンド。共有とかもういいや。マジでどーでも」
キバヤシさんよしのっそりも吊るんだ!!
逆転のイージスさん「ひばごんさんにダブル黒判定だってー」
ジン・サオトメさん「なんであからさまに俺が狼だったと分かるような事を…
のっそりに信頼を寄せる作戦か。」
ナワヤさん今回のっそり入れてるやつ全員釣ろうぜ
のっそりさんさて、どんどん占い行きますよ〜!ステルスの多いひばごんさんを占ってみました!なんとこの人も逆転な人だったなんてー!!(ひばごん=人狼)
妹者は思春期さん「なんか、夜が早すぎるせいか皆発言しないね(汗」
ドリルさん「これ狼騙り2だったら嫌だよな」
ひばごんさん「おはよう 今日も霊能結果待ち
夜が急に短くなったな」
LIFE子さん「みんな様子見だって!?」
さん「もうすこし生きていたかった・・・ほんとそうです;;」
ジン・サオトメさん「初日共有だったから奇策狙いいったんでしょうね。
村人が気にしすぎてその話題に偏るのは動物にとってラッキー」
ttyyさん「ちょっと白もらいすぎたか…もうすこし生きていたかった」
LIFE子さん「一転して早いね。」
妹者は思春期さん「なんか、夜短かったね今までと比べて」
ゲームマスター「御疲れ様です。」
さん「逆転娘さん、おつかれさまです」
5日目の朝となりました。(05/03/11 02:37:12)
逆転娘さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
逆転娘さんを狙います。
ひばごんさんの遠吠え「OK」
ドリルさんの遠吠え「もう食うよ」
ドリルさんの遠吠え「じゃあ逆転娘でも食うか
あれはほとんど白っぽいからね」
華麗に吊られるさんを護衛します。
さん「ジンさん、おつかれさまです」
ジン・サオトメさん「夜長いのはスマンカッたと思ってる… ちとPCが突然の挙動不審を…」
ひばごんさんの遠吠え「さてと 喰いは任せる」
さん「ゴドーさん、おやすみなさい」
ひばごんさんの遠吠え「乙」
ドリルさんの遠吠え「ジンお疲れ様」
ゲームマスター「御疲れ様。」
ゲームマスター「特に初日共有って言うだけで霊能が真になるのに・・・・」
4日目の夜となりました。(05/03/11 02:35:17)
ジン・サオトメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ドリルさん0 票投票先 → ジン・サオトメさん
ナワヤさん0 票投票先 → ジン・サオトメさん
ジン・サオトメさん8 票投票先 → 華麗に吊られるさん
かんざしさん0 票投票先 → のっそりさん
妹者は思春期さん0 票投票先 → のっそりさん
のっそりさん3 票投票先 → ジン・サオトメさん
キバヤシさん0 票投票先 → ジン・サオトメさん
逆転のイージスさん0 票投票先 → のっそりさん
華麗に吊られるさん1 票投票先 → ジン・サオトメさん
LIFE子さん0 票投票先 → ジン・サオトメさん
ひばごんさん0 票投票先 → ジン・サオトメさん
逆転娘さん0 票投票先 → ジン・サオトメさん
ナルホドさん「しかし負けても悔しくない村は初めてだな。
明日は早いから寝ます。GMは村たて感謝。」
さん「出ませんねぇ、初日にタイミング逃したのか騙り待ちなのか黒待ちなのか知りませんが
そろそろ出ないと村人達が・・・」
ゲームマスター「いかないね・・・」
キバヤシさんなんだってー!!
ジン・サオトメさん「俺的にはのっそり吊っちまうのは何も問題無いぜ。霊能も。
狐飛ばしは出来そうに無いな。展開的に」
ナルホドさん「偽者が出てきた瞬間COするつもりだろうな。
クッ、しかしそれはうまくいきそうもねぇ。」
LIFE子さん「かんちゃんはヤケになるな!」
妹者は思春期さん「キバヤシさんの例濃はなんだか響きがいやらしいです。」
華麗に吊られるさんちょっと待ってくれかんざしさん!あと、共有はマジでCOしてくれ!ナワヤかキバヤシなんだろ!
かんざしさん「放置でいいよもう」
かんざしさん「いいよいいよもう」
逆転娘さん「かんざしさんは落ち着くのです。そして共有はさっさと出なさい」
LIFE子さん占い全吊りしてから出ようと思ってるのかもしれないけど>共有
信頼度はかなり落ちるからね!
ドリルさん「初日共有で出るに出れないとか…」
逆転のイージスさん「共有。頼むよ。潜伏はいろいろやばいぞ」
ゲームマスター「共有なんで出ないんだろう・・・・」
キバヤシさん占い師は全員吊る!そのあとゆっくりと例濃を吊るんだよ!!
かんざしさん「ああああああああああああああああああああ、もういい。一生ステルスしてればいい。もう霊能にいれつづけるオレは」
ジン・サオトメさん「嫌な確率だが、これは初日が霊能者だったってことだ。」
のっそりさん共有早く出る!
かんざしさん「違うよ。<かんざしさん共有なんですか?」
ナワヤさん夜の間に二次裏を散歩してたら関西じゃまだやっていない舞HIMEのネタバレ画像が貼られていたんだよ!
だから今日はジンを吊る!
ドリルさん「いや、既に霊能いるから残り二人で対抗占う意味は無いと思うんだ…」
ひばごんさん「ジン・サオトメは偽確定だな のっそり後回し」
妹者は思春期さん「かんざしさん共有なんですか?」
キバヤシさんやはり霊能が狂人なんだよ!!
キバヤシさんこんなこと・・・・ありえない
LIFE子さん最後まで共有に投票て!
出てないのに誰が共有なのかわかるんですか、カンザシさん!
のっそりさん「対抗が狼だって可能性があるわけでしょう?現に狼だし」
ゲームマスター「なにこの カオス」
キバヤシさんしかしよく考えると・・・・あとの占い師は両方狼か狐がいるって事になるじゃないか!!
ナルホドさん「この村はナワヤとキバヤシで滅亡だな。
クッ、それも一興か。」
華麗に吊られるさん「って言うか本当に共有でようよ。」
ジン・サオトメさんナワヤはいい加減にするべきなんだ
かんざしさん共有は出る。出ないならもう、知らない。最後まで共有に投票する。
華麗に吊られるさんな、なんだってー!
妹者は思春期さん「この霊能の結果は取りあえず信用の方向かな?」
さん「◆ナワヤさん 「もう本物の占い師はいねぇ!
真はゴドーだ!あとは全釣り!」

わ、私は・・・orz」
逆転娘さん「どういうことだナワヤさん!」
LIFE子さんゴドーが真て!
意味不明ですよ、ナワヤさん!
キバヤシさんこれはやっぱり霊能が狂人に違いない!!
ドリルさん「ここで対抗占うの?」
ナワヤさんもう本物の占い師はいねぇ!
真はゴドーだ!あとは全釣り!
ナルホドさん「お疲れ様でした」
かんざしさん「ジン・サオトメ氏は4人目のCO、狼と狐は4人目のCOはしない。あって狂人。
のっそり氏吊るぞっ!!

つか夜長過ぎ。頼むぞ、マジで。」
ゲームマスター「御疲れ様です。」
ひばごんさん「おはよう 霊能結果待ちだ」
ジン・サオトメさん「ひばごんさんは狼だった。
俺のブロディアバルカンは的確に敵を捉えている。
サオトメタイフーン!」
さん「あぁ、ゴドーさんが・・・おつかれさまです」
華麗に吊られるさんはい、承太郎村人。っていうかほんと共有はどうしたんだ。昨日は絶対生きてるんだから朝イチでCOしないと。とりあえず今日はジン・サオトメ吊りで(結果 承太郎=村人
のっそりさん最後の2時間からがくっと時間が減らないよ狼!・・・ジンさん、貴方は逆転した危ない人だったなんて!!(ジンさん=人狼)
ナワヤさんでぼちんが死んだ!俺も死ぬー!!
LIFE子さん「ふと思った。
昨日は死者なしはのっそりさん狼で、空条さんに白出し+喰いかさねで、空条さんが狐だった、とかじゃないかな。
霊能結果、空条白なら、それを裏付けるかもしれない。」
4日目の朝となりました。(05/03/11 02:29:44)
ゴドー検事さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴドー検事さんを狙います。
ジン・サオトメさんの遠吠え「俺的にはのっそりは狂人か狐なんだよね?
だからもう対抗占わずグレー(ひば)いったってこと?」
ドリルさんの遠吠え「共有が分からないからなぁ
ゴドーあたりだといいんだがやはりひばごん黒がもっとも生きのこれる可能性は高いかと」
さん「まぁ、4人目なんて真か狂しか、まずしませんしね」
ひばごんさんの遠吠え「占い
 空条 承太郎   LIFE子○  逆転娘○
 ぐっぴー    のっそり○ ×
 のっそり    逆転娘○  空条 承太郎○
 ジン・サオトメ ドリル○  空条 承太郎●
霊能
 華麗に吊られる ぐっぴー○
吊り ぐっぴー  空条 承太郎」
ゲームマスター「狼が占ない4にするとか滅多に見れないですねぇ・・・・」
ジン・サオトメさんの遠吠え「グレー誰と誰?一応お勧めプリーズ」
ひばごんさんの遠吠え「共有CO有るだろうけど炙りだしかねてグレーに●も面白いかも
霊能が疑われてくれるかも知れない」
さん「あそこで最後に狼が出てこなかったら空条さん狼だと思って
占ってなかったと思います」
ドリルさんの遠吠え「最後の食いだと思うしサオtメくんのレーダーに任せるぜ>食い」
ゲームマスター「一番切ないのは狐と真占いです。・゚・(ノД`)・゚・。」
ジン・サオトメさんの遠吠え「かんざしが共有っぽいような」
ひばごんさんの遠吠え「グレーから選んだ方が確実には食えそうだけどね」
ドリルさんの遠吠え「明日吊られるのはサオトメクンの確率が高い
霊能で狼占い師に黒出されたとなればヒバゴンくん吊りは微妙だろ?」
ひばごんさんの遠吠え「皆の発言多くて文読むだけでステルスになってる自分w」
ジン・サオトメさんの遠吠え「淡白にヒバを黒する?メチャ必死にヒバ黒を主張する?」
ドリルさんの遠吠え「もしくはLIFE子食いか」
さん「この村はきっと切なさに包まれているんですよ」
ゲームマスター「どうせ吊られるなら狼に一杯食わしたほうが、と」
ジン・サオトメさんの遠吠え「だ、大丈夫か?
せっかく占い群に注目がいってるのにヒバにスポット当てて?」
ゲームマスター「切ないですね・・・」
華麗に吊られるさんを護衛します。
さん「黒もらってからの共有COでも
相方が初日さんだと微妙なところですね」
ドリルさんの遠吠え「で、食いはグレーにして村人を惑わせよう」
突撃さん「なんで出る時に限って狂人とか狼とか仕事するんだよ!!」
ドリルさんの遠吠え「霊能を味方に付ける」
ジン・サオトメさんの遠吠え「いやいや。後頑張ってくれよお。
占い初日釣りはラッキーだったな。」
ゲームマスター「いっそのこと黒貰ったときに共有COでも・・・
いけませんか・・・」
ドリルさんの遠吠え「明日は吊られるだろうと思うから延命で黒出したようにヒバゴンに黒出してくれ」
ひばごんさんの遠吠え「さて どう動く?」
ドリルさんの遠吠え「じゃあサオトメすまないな」
ジン・サオトメさんの遠吠え「余計なアドリブを居れてスマン ノリでやってるでな」
ゲームマスター「御疲れ様です・・・」
さん「狐さんおつかれさまです」
3日目の夜となりました。(05/03/11 02:19:25)
空条 承太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドリルさん0 票投票先 → 空条 承太郎さん
空条 承太郎さん12 票投票先 → ジン・サオトメさん
ナワヤさん0 票投票先 → 空条 承太郎さん
ジン・サオトメさん1 票投票先 → 空条 承太郎さん
かんざしさん1 票投票先 → 空条 承太郎さん
ゴドー検事さん0 票投票先 → かんざしさん
妹者は思春期さん0 票投票先 → 空条 承太郎さん
のっそりさん0 票投票先 → 空条 承太郎さん
キバヤシさん0 票投票先 → 空条 承太郎さん
逆転のイージスさん0 票投票先 → 空条 承太郎さん
華麗に吊られるさん0 票投票先 → 空条 承太郎さん
LIFE子さん0 票投票先 → 空条 承太郎さん
ひばごんさん0 票投票先 → 空条 承太郎さん
逆転娘さん0 票投票先 → 空条 承太郎さん
さん「空条さんが来そうですね」
ゲームマスター「投票見てないんでしょうね・・・・orz」
ゲームマスター「ですね・・・」
かんざしさん「共有なんて知らない!」
ジン・サオトメさん「なわやはさっきから言ってることがことごとくおかしいぞ。
この状況で対抗占わないでどうするんだ。」
キバヤシさんよし縄太郎吊って明日例濃の意見を聞けば完璧だ!!
かんざしさんもういいから、Q太郎つる!
逆転のイージスさん「そうだ共有。出てこーい」
ドリルさん「まあ霊能居るし占いも吊っちまったから承太郎吊るしかないんじゃないのか?」
ゲームマスター「まぁ、これで占い残しは全く意味不明ですね・・・・」
空条 承太郎さん「俺が吊られるって事になると・・・
ジンが狼ならほぼ間違いなく霊能に行くだろうな・・・」
さん「しかし、マジで誰もジンさんの投票に気付いてないですね・・・」
ゴドー検事さん「おそらく占い食いにいったんだろうな。
問題はそれが狩人か狐かだ。
クッ、この裁判は長引きそうだぜ。」
逆転娘さん「占い吊りは継続ですね?今日は空条さんかしら?」
妹者は思春期さん「共有者が出てこないのも気がかりですよね・・・」
LIFE子さん占い全吊りすれば確実に人外が3減るじゃないか。
初日のグレー吊りとどっちが狼吊れる確率が高いのかは言わなくてもわかるよな!?
ナワヤさんあと俺が承太郎に3回も入れたのは
「ああうそだぜ・・・ だがマヌケは見つかったようだな」って言ってくれなかったからだ!
キバヤシさん全吊り!全吊り!それが俺達にできる唯一の闘い方だ!!
かんざしさんグレーから占った空条から吊ろうぜー
空条 承太郎さん俺がなんなのかについて偽二人の意見が割れていることについて。
ジン・サオトメさん「3人既に出てるのににせものが出てくるか考えて欲しいな。
状況を見られるぐらいには遅れて出てきたぞ俺は」
ゴドー検事さん「占い二つに黒と白判定がでたな。
しかし狐殺しがないと占いはどれ画本物わからん。
もしグッピーさんが本物だったら厳しいな。」
妹者は思春期さん「うーん。この展開狼は相当考えてるみたいだね・・・
やっぱり占いは狼x2、狂人、真かな?」
ナワヤさんのっそりさんは占いを占ったから悪い占いなんだ!
吊っちまえ!
キバヤシさん占い師なんて非科学的な物は初っ端から全部吊るべきなんだ!!
さん「ゴドーさんの一言で少し救われた。
欲を言えば、プロフィに書いてるように尋問されたかった」
逆転のイージスさん「俺もグレー吊るのがよかったと思うがね」
LIFE子さん「増えてないぞ>ゴドー検事」
華麗に吊られるさんあ、占いの結果気になったから少しおそめに結果出しました。グッピーさん村人。この夜の長さは……寝落ちを誘発してデスノを出す狼の罠か!?(結果 グッピー=村人
ゲームマスター「あーすごく切ないですね・・・・」
ドリルさん「占い吊りの流れだから仕方なく投票変えたけどよ
本当はグレー吊って占い同士占わせるのがよかったんじゃないか?」
ナワヤさん夜長いから遅れて出てきた占いでも信憑性あるんだよ!
ひばごんさん「おはようだ 占い吊りは一日だけ待っても良かったのでは?
GJ? 狐?」
かんざしさん「ながいよ」
逆転娘さん「狐かしらそれともGJかしら」
キバヤシさんよし狼から狐を聞き出すんだ!!
ゴドー検事さん「お、狐か?池上か?どちらにしろ吊り回数が増えたな。
クッ、コーヒー二杯目だぜ。」
逆転のイージスさん「ガードか? 狐噛んだか?」
のっそりさん長い夜の間に狼は何をしてるのか!!疑わしき空条さんを占ってみましたよっ!やっぱりそうでしたか・・・む、村人だってー!?(空条さん=村人)
空条 承太郎さん
真なのに初日からこんなデットヒートかますとは
思いもよらなかったぜ・・・
って事で逆転娘占ったら村人だったぜ・・・
これが俺がやれる最後の情報になるかもな・・・
っていうか全吊りなら他占う必要もあまりねえんじゃねえか?
ジン・サオトメさん「空条 承太郎さんは狼だった。
しかし、これはあれだろ?
基本的に占い結果なんか誰も気にしないで
適当に占い師がつられてっちまう流れだろ?」
キバヤシさん誰も死んでいないじゃないか!!
ナワヤさんこれは占い殺そうとした狼が狐をかんだに違いねぇ!
LIFE子さん「狐噛みか?霊能噛みか?」
ゴドー検事さん異議あり!
昨日の吊りはなんだ。占い吊りは二日目からでもいいじゃねーか。
しかも遅れて出てきたジンさんではなくなぜぐっぴーさんなんだよ。
3日目の朝となりました。(05/03/11 02:13:58)
空条 承太郎さんを狙います。
ドリルさんの遠吠え「おk
じゃあ行こうか」
ジン・サオトメさんの遠吠え「じょうたろう白&食いでいいんでしょ? 喋れー」
ゲームマスター「ですねぇ・・・・しかも7票も・・・」
さん「あぁ、だめです、ここにいると
私のどこに落ち度があったのだろうと考えてしまいます」
ドリルさんの遠吠え「ぐっぴー真ならのっそりは狂人
承太郎狐だが…」
ジン・サオトメさんの遠吠え「じょーたろで一応書いた。
連絡事項まだあればよろしく」
ひばごんさんの遠吠え「誰噛むかだけ教えてもらえればOKかな? いずれ全員吊る流れだから」
ドリルさんの遠吠え「自然だぜ
つか対抗占わないと即吊られる」
さん「まぁ、さすがに全吊りはすると思うんですが
やっぱ悲しい・・・」
ジン・サオトメさんの遠吠え「じょーたろーにする。
この状況で対抗占うって自然?」
ドリルさんの遠吠え「そのときは黒判定だせばいいさ」
ゲームマスター「でないと真占いさんは切れていいですよ。ニコニコ」
ジン・サオトメさんの遠吠え「狐で、くえてなかったらどうする?」
ゲームマスター「まー流石に占い全吊りはするでしょう・・・・」
ドリルさんの遠吠え「サオトメくんにまかせるぜー」
ひばごんさんの遠吠え「霊能はどうする? 出て吊られてもOKだよw」
ジン・サオトメさんの遠吠え「いや、カオスが楽しいしw どっちに食い白?今書いてるから」
ドリルさんの遠吠え「がんばろー」
ゲームマスター「投票見てない人多いのかなぁ・・・」
ドリルさんの遠吠え「そうだなぁ
明日生き残ればまだ手はある」
さん「逆にジンさんへの投票減っててビックリしました;;」
ドリルさんの遠吠え「無理だろ
どう見ても共有2人生存だぜ」
さん「えぇ、それで2回目はジンさんに入れたんですが・・・」
ひばごんさんの遠吠え「役職吊りで終わりか?w」
ドリルさんの遠吠え「まあ対抗占いで喰い先白しかないね
もしくは黒判定」
ゲームマスター「まー村人はがんばって狼探すしかなくなったね・・・」
ジン・サオトメさんの遠吠え「共有出てないしなあ。
二人で共有騙ったったらどうだ?ww」
ゲームマスター「これは村人が駄目すぎるね
ジン・サオトメさん 3 票 投票先 → ドリルさん
こっちの方がおかしいだろ!」
ジン・サオトメさんの遠吠え「俺も投票ミスw
さあ、明日はどうする さくさくいこう」
さん「ですねぇ、ちょっと凹んでます」
ゲームマスター「いやーなんでつられたんかね・・・」
ドリルさんの遠吠え「空条 承太郎かのっそり食いで白しかないよ」
さん「狐の可能性もある偽占いは吊るより
占いたいので投票から外したんですが
自分が真である以上
初日に吊られるわけにはいかないので
ジンさん空条さん投票に便乗しました。
ご了承を。

朝に貼るつもりだった文章」
華麗に吊られるさんを護衛します。
ひばごんさんの遠吠え「更新してたら最後投票ミスorz」
ゲームマスター「御疲れ様・・・」
さん「あぁ、空条さん占う気満々だったのに」
ゲームマスター「占いが死んだだってー!!」
ジン・サオトメさんの遠吠え「面白いから出てしまったw」
さん「マジっすかorz」
2日目の夜となりました。(05/03/11 02:04:10)
ぐっぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドリルさん1 票投票先 → ぐっぴーさん
空条 承太郎さん5 票投票先 → ぐっぴーさん
ナワヤさん0 票投票先 → 空条 承太郎さん
ジン・サオトメさん0 票投票先 → 空条 承太郎さん
かんざしさん0 票投票先 → ぐっぴーさん
ゴドー検事さん0 票投票先 → キバヤシさん
妹者は思春期さん0 票投票先 → のっそりさん
のっそりさん1 票投票先 → 空条 承太郎さん
キバヤシさん1 票投票先 → ぐっぴーさん
逆転のイージスさん0 票投票先 → 空条 承太郎さん
華麗に吊られるさん0 票投票先 → ぐっぴーさん
LIFE子さん0 票投票先 → ぐっぴーさん
ひばごんさん0 票投票先 → ドリルさん
ぐっぴーさん7 票投票先 → 空条 承太郎さん
逆転娘さん0 票投票先 → ぐっぴーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドリルさん0 票投票先 → 空条 承太郎さん
空条 承太郎さん4 票投票先 → ぐっぴーさん
ナワヤさん0 票投票先 → 空条 承太郎さん
ジン・サオトメさん3 票投票先 → 空条 承太郎さん
かんざしさん0 票投票先 → ぐっぴーさん
ゴドー検事さん1 票投票先 → 逆転のイージスさん
妹者は思春期さん0 票投票先 → のっそりさん
のっそりさん1 票投票先 → 空条 承太郎さん
キバヤシさん0 票投票先 → ぐっぴーさん
逆転のイージスさん1 票投票先 → ひばごんさん
華麗に吊られるさん0 票投票先 → ジン・サオトメさん
LIFE子さん0 票投票先 → ジン・サオトメさん
ひばごんさん1 票投票先 → ゴドー検事さん
ぐっぴーさん4 票投票先 → ジン・サオトメさん
逆転娘さん0 票投票先 → ぐっぴーさん
ゲームマスター「ドリルを占った!村 人だった!
ジン・サオトメさん 3 票 投票先 → ドリルさん
フイタ」
ゲームマスター「まぁなんていうか カオスだね」
再投票となりました。あと4回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドリルさん1 票投票先 → ゴドー検事さん
空条 承太郎さん3 票投票先 → ぐっぴーさん
ナワヤさん0 票投票先 → 空条 承太郎さん
ジン・サオトメさん3 票投票先 → ドリルさん
かんざしさん0 票投票先 → ぐっぴーさん
ゴドー検事さん2 票投票先 → 妹者は思春期さん
妹者は思春期さん1 票投票先 → ジン・サオトメさん
のっそりさん0 票投票先 → 空条 承太郎さん
キバヤシさん1 票投票先 → 空条 承太郎さん
逆転のイージスさん0 票投票先 → ひばごんさん
華麗に吊られるさん0 票投票先 → ジン・サオトメさん
LIFE子さん0 票投票先 → ジン・サオトメさん
ひばごんさん1 票投票先 → ゴドー検事さん
ぐっぴーさん3 票投票先 → キバヤシさん
逆転娘さん0 票投票先 → ぐっぴーさん
ゲームマスター「おなかいたた。・゚・(ノД`)・゚・。」
LIFE子さん狩人は霊能を死守な!
ドリルさん「つか占い師同士で占わせるのがいいンジャマイカ」
ジン・サオトメさん「れい能が出るのは正しい判断じゃ無いか?おいおい」
空条 承太郎さん占ってやるから待て!!
キバヤシさんなんだってー!?
空条 承太郎さん騙りは全員ブチのめす!!
かんざしさんジョータローから釣るんだっ!!!!
妹者は思春期さん「うわっ、気づいたら後2時間!?」
ナワヤさんそして忘れてた!
うそだろ!?承太郎!
キバヤシさん4人で霊能がでてきた!
霊能は狂人で占い師の中に狐がいるに違いない!!
ゴドー検事さんよし次は共有がでな!
たっぷり話を聞いてやるぜ。
逆転娘さん「全員吊ってしまうのですよ」
LIFE子さんまず4人目で出てきたジン・サオトメを吊りだ!
占いはお互い占いあってくれ!
逆転のイージスさん「お、四人か。占いの中に共有がいたら今すぐ出ろよー」
ぐっぴーさん「って、ジンさんも占いCOですか
これは対抗占った方がよさげですね」
ドリルさん「占い4人だぜ」
ジン・サオトメさんに…にせものが3人???
占い4?????
華麗に吊られるさん4人だってー!?
キバヤシさん占い師がいっぱい・・・・全員吊れば良いじゃないか!!
逆転のイージスさん「ぐっぴーさん真なら構成は決まったようなものだが果たしてそううまくいくかねえ」
LIFE子さん占い全吊りだ!
ぐっぴーさん「ふむ、私視点ではのっそりさん狂人の空条さん狼or狐になりますか」
ドリルさん「ギュルルーン」
華麗に吊られるさんあ、よし3人いるな!よかった!これでCOできる!僕は霊能だ!これで吊られない!(霊能CO
空条 承太郎さんいきなり四人かよオイ!!
ナワヤさん占い師は全員釣りだ!
こんなに夜が長いのにすぐに結果を貼れるなんて全員偽者だ!
ゲームマスター「占い4だってー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
のっそりさん「 」
ゴドー検事さん「クッ・・・占い3か・・・
霊能はでるべきじゃないのか?」
逆転娘さん「占い3人ですか?」
ひばごんさんおはよう諸君 今回の任務だがMMRの悪の手から村を救う事だ。健闘を祈る
キバヤシさん初日犠牲者の表と裏が逆転している・・・・・
犯人はY
ジン・サオトメさんドリルを占った!村 人だった!
「ドリル」味方は俺個人にとっては幸先のいいスタートだな。
狐や狂人だったら悲しいが。
かんざしさん「勝ったな。これはもう勝った。何故なら今日はオレ、チャックする気配が無いんだ。確実に人狼を当てるコトが出来そうだ。任せとけ!オレのレーダーはビンビンだぜっ!

・・・しかしこーゆー風にヤル気がある時に限ってレーダーは不調になる罠!!しかしレーダーを信用してガンガン吊っていくぞ!!覚悟しろオレに狼と間違えられて吊られていく池上や霊能!!!」
逆転のイージスさん「雪さんアイコンが狩魔冥に見える件」
華麗に吊られるさん「よし、みんなしまっていこー
あ、そういや僕の名前は実はみんな「逆転」に反応するところを逆に「華麗」に反応してるんですよーアハハー……あ、どうでもいいことでしたか……ごめんなさい……」
ナワヤさんよるなげー!!
のっそりさん「怒涛の占いCO!逆転娘さんは逆転しても安全な人だってー!(逆転娘さん=村人)」
ぐっぴーさんおねむな私が占い師になってしまいました。
なったからには精一杯頑張りますのでよろしくです。
初日は誰占うか迷いますねぇ。
適当に隣にいるのっそりさんを
占いましたが「村人」でした。
(占いCO のっそり 村人)
空条 承太郎さんやれやれだぜ。(占いCO)
狼の見分け方を今見つけた。狼はタバコの煙を吸うと・・・
鼻に血管が浮き出る。(LIFE子は村人)
LIFE子さんボクは誰も殺したくないんだ!
ボクが吊られてみんなが争わないでいられるなら、喜んで吊られるよ!
初日犠牲者さん「こ、今度ばかりは本当にタ タネはありません ほ 本当にさよならです」
2日目の朝となりました。(05/03/11 01:53:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。
ジン・サオトメさんの遠吠え「よし、待たせても悪い。食ってくれ。手ごわそうな奴を。」
ドリルさんの遠吠え「サオトメクン食べていいよ」
ドリルさんの遠吠え「大丈夫
そのときはボクが狐HITで動くから」
ジン・サオトメさんの遠吠え「え?ドリル君も騙るの?
ピーキーな作戦だなあ。
オッケーだが。」
ジン・サオトメさんの遠吠え「狐だったらおっかないねー」
ドリルさんの遠吠え「ボクは占い文書いたよ」
ジン・サオトメさんの遠吠え「よしよし、今書いてるぞ」
ひばごんさんの遠吠え「了解だす」
ドリルさんの遠吠え「ひばごんくんは状況見て霊能騙るかどうか決めて欲しい」
ひばごんさんの遠吠え「私は霊能で出ればいいのかな? 狂人が霊能にいく場合は潜伏するが」
ドリルさんの遠吠え「出来ればサオトメくんは朝一に占いCOして欲しい」
ジン・サオトメさんの遠吠え「オーケー、じゃあ明日1番で騙りで出るのかい?」
ゲームマスター「投票 能力発動 行動対象は しっかりね!」
ジン・サオトメさんの遠吠え「うわ、GMが答えた!更新気にして騒いでたただ一人の人物である俺はかなりやばい」
ドリルさんの遠吠え「サオトメくんボクに白を出してくれ
ボクは機を見てひばごんくんに白をだすから」
ゲームマスター「寝たらその命を反転させるからな!」
ひばごんさんの遠吠え「策に乗り騙ろう」
ジン・サオトメさんの遠吠え「勘一筋で人外を吊り上げていく楽しみが…
チームプレイ苦手だし…」
ドリルさんの遠吠え「じゃあ策を授けよう
狼2騙り作戦開始だ」
ゲームマスター「つまり皆大丈夫ってこった!」
のっそりさんを占います。
ゲームマスター「更新して無い人が15人いるよ orz」
ジン・サオトメさんの遠吠え「俺、狼凄い苦手&嫌いなんだよねー
それ以外なら何でもどんとこいなんだけど」
ひばごんさんの遠吠え「狼は全員いてよかった」
ドリルさんの遠吠え「で誰か騙りたい人はいるかね?」
ゲームマスター「数16  村人6   狼3  占1  霊1  狂1  狩1  共2  狐1」
ジン・サオトメさんの遠吠え「更新全員来てるのかなあ 不安だ」
ひばごんさんの遠吠え「よし吊られるぞ」
ドリルさんの遠吠え「よし滅亡した」
1日目の夜となりました。(05/03/11 01:45:06)
空条 承太郎さん行くぜオイ!!
ゴドー検事さん「クッ、しゃれこもうじゃねーか」
逆転娘さん「流れがわからないが滅亡した!」
キバヤシさんよしRMM緊急出動っぽい
ナワヤさん犯人はヤス!
ゲームマスター「そして すべての はじまり」
妹者は思春期さん「Nってなんですか?」
ぐっぴーさん「れっつらごーです」
ジン・サオトメさんGM!更新はどうなんだよっ???
ゲームマスター「〜完〜」
LIFE子さんよし恋!
みんなよろしく!
ナワヤさんN・MMR緊急出動だ!
のっそりさん「おー!」
キバヤシさんそうか・・・・全ての答えはここにあったんだ!!
かんざしが犯人!!
華麗に吊られるさん自白しただってー!?
ゲームマスター「いくぞ!」
ゲームマスター「つまり そういうことなんだよ!」
ドリルさんよし、この村は廃村した
ゲームマスター「久しぶりに見た気がするだってー!!!」
かんざしさんオレこそがグレイに操られている可能性があるということなんだよっ!<つまり・・・・どういうことなんだ
妹者は思春期さん「そろった!」
キバヤシさん最後の客が来ただって!?
華麗に吊られるさん「な、なんだってー!」
空条 承太郎さん娘。だってー!!
ゲームマスター「なんだってー!」
逆転娘さん「こんばんは皆さん」
ぐっぴーさん「それは罠や」
のっそりさんキターーーーー
ドリルさん「じつは全員がナワヤ」
逆転娘さん」が村へやってきました。(05/03/11 01:43:33)
キバヤシさんつまり・・・・どういうことなんだ
ぐっぴーさん「自演・・・もしバレたらかと思うと恥ずかしくてできないです」
ゲームマスター「これも壮大なナワヤの自演だったというのか・・・!」
LIFE子さんボクは、自演は1レス1回までにしてるんだよ!!
華麗に吊られるさん「自演しているだってー!?」
かんざしさんつまりナワヤ=ノストラダムス、そしてノストラダムスはグレイに操られていて、そのグレイこそが読者で、そろそろオレは病院に帰らないといけない時間になったんだよ!!
妹者は思春期さん「それでも1スレに1回自演してるなんてナワヤさんのお茶目!」
のっそりさん「!!−てっだんな、な」
キバヤシさん結局・・・・自演しているんじゃないか!!
LIFE子さんな、なんだってー!?
ゴドー検事さん異議あり!
だからさっきから逆転がちがうじゃねーか!
窮地からうまく立ち回る逆転なんだろGM!
華麗に吊られるさんな、なんだってー!!
キバヤシさんな、なんだってー!?
ナワヤさんふたばでの自演は1スレ一回って決めてるんだよ!俺は!
妹者は思春期さん「RMMだね」
ゲームマスター「なんだってー!」
華麗に吊られるさんLIFE子がちんでしまうだってー!?
ジン・サオトメさん「更新きてるかー?」
かんざしさんそもそもノストラダムスの筆跡もナワヤの筆跡と一致したんだよ!新MMRの調査でっ!
ナワヤさんな、なんだってー!?
俺が自作支援してるって言うのかよ!
ドリルさん「RMMなんだろう?」
LIFE子さんボクは誰も殺したくないんだ!
ジン・サオトメさん「omo」
キバヤシさんなんだとコイブチ!!
かんざしさん「読者の手紙の8割までがナワヤの筆跡と同じであり、」
ゴドー検事さん「クッ、旅人で見てるあんた。さっさと入ってくるんだ。」
妹者さん」は「妹者は思春期さん」に改名しました。
ゲームマスター「なんでそんなにMMRなんだ!」
妹者は思春期さん「逆転を通り越して意味不明な方向へ走っていくMMR」
かんざしさん酒場でケガしてMMRの活動を止めたのも、ナワヤがグレイに操られていた、と仮定すれば全て説明出来るんだよ!
ドリルさん「俺はどんなの変化しても俺にしかならないよね俺」
LIFE子さんLABU & PIISU !!!
キバヤシさん俺とあいつの転校生!?
ナワヤさん俺がお前でお前が俺だってー!?
回転さん」は「ドリルさん」に改名しました。
ゲームマスター「後一人だってー!?」
ドリルさん「ドリル」
キバヤシさんかんざしがコイブチでナワヤがグレイ・・・・・難解になってきた
ゲームマスター「小泉だってー!?」
ぐっぴーさん」が村へやってきました。(05/03/11 01:39:39)
妹者は思春期さん「雰囲気だけでもアイコンとあわせてみよう!こっちのほうがしっくりくる!!」
華麗に吊られるさんナワヤがグレイだって!?
キバヤシさんなんですってー!?
かんざしさんオレがコイブチだってー!?
華麗に吊られるさん「な、なんだってー!」
かんざしさんナワヤは既にグレイに連れ去られていろいろとアレされて操られているんだよっ!!
ゲームマスター「なんだってー!!」
のっそりさん「性別すら逆転なのかっ」
ナワヤさんチェンジング・ナウ!
キバヤシさんまさか・・・・かんざしがコイブチ!!
い甘さん」は「回転さん」に改名しました。
華麗に吊られるさん14人目がきてしまっただってー!?
のっそりさん「挨拶から逆転だってー!!」
弟者さん」は「妹者さん」に改名しました。
空条 承太郎さん「UMAだ!!UMAがいる!!」
ナワヤさんどういうことなんだかんざし!
ひばごんさん「おはようだ」
かんざしさんやはり記憶が無いっていうのは嘘だったんだな、ナワヤっ!!<◆ナワヤさん 「初回じゃない 第二回だ」
かんざしさんくくくくく・・・・そうか、そういうことだったのか・・・
ーレカさん」は「い甘さん」に改名しました。
ゲームマスター「あと2UMAだ!」
キバヤシさんひばごんと言えばどこぞの妖怪か!!
LIFE子さんボクの就寝を阻止する流れだってー!?
ゲームマスター「ひばごんだってー!!!」
ひばごんさん」が村へやってきました。(05/03/11 01:37:36)
ナワヤさん「初回じゃない 第二回だ」
者兄さん」は「弟者さん」に改名しました。
キバヤシさん待つんだ!ナワヤは連れ去られていないはず
のっそりさん「名前を変えただってー!」
華麗に吊られるさん「デス子がS子じゃなくてM子だって!?」
ゲームマスター「よーし後4分だけ待ってデス子をデスメタルだ!」
ゴドー検事さんクッ、逆転はいいがちっとも華麗じゃねーぞ!
DEATH子さん」は「LIFE子さん」に改名しました。
かんざしさんそもそもナワヤはMMR初回に剣山でグレイに連れ去られているから、信用出来ないんだよ!!
妹者は思春期さん「なんか一文字足りなくね?」
ナワヤさんこの鍵は悪魔くんが握っている・・・・
キバヤシ!すぐに山田真吾君にアポを取ってくれ!
キバヤシさん西たまおがどうしたんだ!!ナワヤ
LIFE子さんよし、来ないな!
ボクを蹴ってくれ!


蹴られるのもキライじゃないんだ!
空条 承太郎さん特にマガジンの野郎はな!!
ゲームマスター「西行寺だってー!!」
ドリルさん「つまりDEATH子はLIFE子に名前を変えるべきなんだな?」
華麗に吊られるさん「な、なんだってー!」
かんざしさん幽子だってー!?
ナワヤさんつまり 十二使徒全員言えるかな? ってことなんだよ!
キバヤシさん幽子がいったいなんだっていうんだナワヤ
かんざしさん「しかし読者からの手紙の25%を占める第三の詩には、ムー大陸沈没とギボアイコ復活のメッセージが隠されているような気がするんだ・・・<かんざしの言葉でも信じられない」
妹者は思春期さん「その逆転は最高だ!」
空条 承太郎さん全員ブチのめす!!
ゲームマスター「誰だよ!」
ナワヤさん即断は禁物だぞキバヤシ!
俺たちは瀬戸内ジャクチョウさんの調査で何を得た?
そうだ!幽子だ!
イッパツマンさん」は「ーレカさん」に改名しました。
ゲームマスター「ばんだってー!」
キバヤシさん役柄が逆転している・・・・・・!?
ゴドー検事さんキバヤシ!お前の招待は小林だな?
ドリルさん情報なんて最初から無かったんだよ!!!
空条 承太郎さん「もっと村人来いオラァ。」
キバヤシさんまさかかんざし・・・・ギボアイコはまだ生きているって言うのか?
そんなバカな事、かんざしの言葉でも信じられない
かんざしさん即断は禁物だ!ナワヤも!
ゲームマスター「瀬戸内ジャクソンだってー!?」
ゲームマスター「瀬戸内ジャクソンだってー!?」
ゴドー検事さん「名前は発言、立場を逆転したところで俺の目はごまかせねぇ。」
ナワヤさんそうか・・・・ そういうことだったのか・・・・
LIFE子さん「集まらないようなら、ボクを蹴ってはじめてくれ!」
空条 承太郎さん落ち着けよオイ!!
かんざしさん「もし大元の情報が間違っていたとしたら・・・・どうする?>キバヤシ」
ナワヤさんギボアイコさんはもう死んでるんだよ!
ここは落ち着いて瀬戸内ジャクチョウさんのところへ行くんだ!
LIFE子さん「寝ようと思ったがつい入ってしまった。
今は反省している。」
妹者は思春期さん「(y´ω`)yがゃじがゃじ」
かんざしさん待て!もう一度言うが即断は禁物だっ!!<死んでるぜ>キバヤシ
逆転のイージスさん「よし書きにくい上に13人目がきたので取りやめ」
LIFE子さん「タイミングが悪いだってー!?」
ドリルさん「16人集まるとこの村は廃村するんだよ!!!!
それこそが逆転」
ゴドー検事さん「クッ、面白くなってきたな。しかし俺がルールだ」
逆転のイージスさん「?かいなゃじんいいで21」
キバヤシさんな、なんだってー!?
でもよぉかんざし、ギボアイコさんは死んでるぜ
ゲームマスター「あと適当に三人ぐらい来るに違いない!」
華麗に吊られるさん「名前が逆転だってー!?」
DEATH子さん」が村へやってきました。(05/03/11 01:32:40)
ジン・サオトメさん「よし、何人でスタートだ?」
ゲームマスター「なんだってー!>名前を逆転」
キバヤシさん名前が逆転するのか!!
かんざしさん落ち着いてギボアイコにルポタージュを申し込むんだっ!>キバヤシ
ナワヤさんな、なんだってー!
即断は俺の専売特許だぞ!まさに逆転!
のっそりさん「名前が逆転だってー!!」
妹者は思春期さん「とりあえず名前を逆転してみた」
ゲームマスター「これは壱拾六人かも知れんね」
兄者さん」は「者兄さん」に改名しました。
華麗に吊られるさん「よーし華麗に吊られるよー」
かんざしさん「即断は禁物だぞ、キバヤシっ!!」
華麗に吊られるさん」が村へやってきました。(05/03/11 01:31:40)
キバヤシさんいったいどう言う事なんだ・・・・
ゲームマスター「なんだってー」
かんざしさん待て!そうしたらナワヤは逆転出来ないじゃないかっ!<中の人の性別
成歩堂弁護士さん」は「ゴドー検事さん」に改名しました。
キバヤシさんタイミングを誤っただって
逆転のイージスさん」が村へやってきました。(05/03/11 01:30:58)
ゲームマスター「票」
ゴドー検事さん「キバヤシが来たか」
のっそりさん村人が人狼を食べるという逆転しかっ
キバヤシさん」が村へやってきました。(05/03/11 01:30:36)
ドリルさん「中の人の性別逆転」
妹者は思春期さん「しかし、そのゲームに参加している俺もなんだ(´ω`)」
かんざしさん「何がどう逆転するのか。それが重要だ。」
ナワヤさん連打開始ッス!(スタートボタンを)
ゲームマスター「すんません すんません orz」
ドリルさん「三冠王より逆転王のほうがかっこいいと思うんだ」
妹者は思春期さん「なんだか、WMがかわいそうだ・・・」
かんざしさん「おつかれさまっす>WM氏」
のっそりさん」が村へやってきました。(05/03/11 01:28:43)
ゲームマスター「何この熱いメンツっていうか村人名」
ジン・サオトメさんブロディアー!!!
ゴドー検事さん「ノシ、さくさくやりましょうかGMさん。」
兄者さん」が村へやってきました。(05/03/11 01:28:27)
成歩堂弁護士さん」が村へやってきました。(05/03/11 01:28:01)
ゲームマスター「票」
かんざしさんキバヤー!
ゲームマスター「延期、と。WMさんには申し訳ない  orz」
かんざしさん」が村へやってきました。(05/03/11 01:27:36)
ジン・サオトメさん」が村へやってきました。(05/03/11 01:27:24)
空条 承太郎さんオラァ!!
ナワヤさん」が村へやってきました。(05/03/11 01:27:15)
ゲームマスター「イッパツマーン」
ゲームマスター「メンテとかスレに書いてますが・・・おろおろ」
空条 承太郎さん」が村へやってきました。(05/03/11 01:27:03)
ドリルさん「パパパパパパパパパ
イッパツマーン」
イッパツマンさん」が村へやってきました。(05/03/11 01:26:34)
ゲームマスター「どうしましょ・・・?」
ゲームマスター「よし、これでよし」
戻る
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送